アルミフレームってモノタロウやミスミで買っても高いんだよな。最近少しやすなったけど。
昔、PCケース自作したくて調べたけど別のフレームで作ったわ。
アクリルやと思うけど帯電除去スプレーヒスやね。
強化ガラスにすればいいのに。