CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
・姉妹スレ
初心者用】マイニング情報交換スレ61
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519050567/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ64
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518676900/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:13:52.05ID:XztmORcA2承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:15.11ID:oYZynxao くこけ
3承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:17.86ID:XztmORcA くこやで!
2018/02/20(火) 16:24:31.09ID:e2J7PCey
太郎いきてるかー
2018/02/20(火) 16:37:20.29ID:XqI/LXmW
リグのお陰で選択物がすげーかわく
2018/02/20(火) 16:55:51.78ID:zwVIjH26
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
2018/02/20(火) 16:57:11.24ID:10g6bIPg
https://japan.cnet.com/article/35114940/
nVidiaがマイニングに寛容だったのはこの為か。
安いGPUが市場から消えれば、規約に関係なく高いGPU買うしかないからな。
nVidiaがマイニングに寛容だったのはこの為か。
安いGPUが市場から消えれば、規約に関係なく高いGPU買うしかないからな。
9承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:59:08.01ID:COK2bsHl 確定申告出してきた。雑所得はやはり痛い。
ついでに、某パリット扱ってる店舗に行ったら
普通に1060 29800円とかいくつか在庫あったよ。
ついでに、某パリット扱ってる店舗に行ったら
普通に1060 29800円とかいくつか在庫あったよ。
10承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:30:40.00ID:zhH4mmEk11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:31:00.84ID:zhH4mmEk >>9
何ギガバイトで?
何ギガバイトで?
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:35:25.31ID:zhH4mmEk 今まで注文が通って発送されなかった店舗
・ヤフーショッピングのエディオンYaho〇!店
・ヤフーショッピングのe-z〇a ヤフーショップ
・ヤフーショッピングJ〇shin web
・ヤフーショッピング パソコン工房Yah〇o!店
・ヤフーショッピングNTT-X Store Yah〇o!店
・amaz〇n
・ヤフーショッピングのエディオンYaho〇!店
・ヤフーショッピングのe-z〇a ヤフーショップ
・ヤフーショッピングJ〇shin web
・ヤフーショッピング パソコン工房Yah〇o!店
・ヤフーショッピングNTT-X Store Yah〇o!店
・amaz〇n
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:23.73ID:COK2bsHl14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:46:59.25ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 17:53:12.17ID:qIU8X+7r
いい加減テンプレからnist5を外そうや
16承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:10:48.79ID:tw8BuMzG 50tiの質問されてたけど
アベコインマイニングしてたらスレ変わってたわ
50tiはPL90〜100で普通にOCしてるよ
C230m250付近
メーカーやメモリによって変わると思うから
大体150位からスタートして上げ下げしてるよ俺は
ちなみに自分のは当たりのSamsungさん
ガンガンOCしてPL100でも60℃行かないくらいで割と優秀
アルゴは今のとこ生井ね
生井死んだら何に行かせるかってとこだけど
プールとかexchangeとかは個々によるから何とも
リグのスペックも関係あんのかな
メモリ12G(余り物)
7世代ペンG
電源は1250w 200v稼働
エアフローと温度管理には気をつけてる
前述の通り実消費電力は80%以下にしてる
アベコインマイニングしてたらスレ変わってたわ
50tiはPL90〜100で普通にOCしてるよ
C230m250付近
メーカーやメモリによって変わると思うから
大体150位からスタートして上げ下げしてるよ俺は
ちなみに自分のは当たりのSamsungさん
ガンガンOCしてPL100でも60℃行かないくらいで割と優秀
アルゴは今のとこ生井ね
生井死んだら何に行かせるかってとこだけど
プールとかexchangeとかは個々によるから何とも
リグのスペックも関係あんのかな
メモリ12G(余り物)
7世代ペンG
電源は1250w 200v稼働
エアフローと温度管理には気をつけてる
前述の通り実消費電力は80%以下にしてる
2018/02/20(火) 18:15:20.23ID:v0z9kXJF
てす
2018/02/20(火) 18:15:53.73ID:v0z9kXJF
お久しぶりです(´・ω・`)
やる気が出てきたので8GPU、マザボ、電源をそれぞれ固定可能・積み上げ可能なアルミ製リグフレームを作成しようと思ってるんですが買う人いますかね
普通の人には定価12000円くらいで売りたいんだけど、仮想通貨板セール価格ということで利益ほとんど出ないけど9000円くらいでもいける(´・ω・`)
前回と底面パネルの仕様を変えるから、暫定価格だけどね
やる気が出てきたので8GPU、マザボ、電源をそれぞれ固定可能・積み上げ可能なアルミ製リグフレームを作成しようと思ってるんですが買う人いますかね
普通の人には定価12000円くらいで売りたいんだけど、仮想通貨板セール価格ということで利益ほとんど出ないけど9000円くらいでもいける(´・ω・`)
前回と底面パネルの仕様を変えるから、暫定価格だけどね
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:21:13.42ID:tw8BuMzG >>17
生井はメモリ下げた方が上がるってのは知ってる
大抵はね
実際に1060とかはメモリ下げた方が上がってる
そこは色々考察しておくれ
自分のはこのセッティングで200超えてる
ちなみにニースハッシュ(笑)
じゃないからね
偽ってあれ、表示されてるのより低い気するから多分ピンハネしてるよね
生井はメモリ下げた方が上がるってのは知ってる
大抵はね
実際に1060とかはメモリ下げた方が上がってる
そこは色々考察しておくれ
自分のはこのセッティングで200超えてる
ちなみにニースハッシュ(笑)
じゃないからね
偽ってあれ、表示されてるのより低い気するから多分ピンハネしてるよね
21承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:31.47ID:tw8BuMzG2018/02/20(火) 18:25:56.22ID:QmsoywIn
ニースハッシュを使わずにニースの利益計算だけ利用してるわ
23承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:30.28ID:zhH4mmEk >>19
写真をくれ!
写真をくれ!
2018/02/20(火) 18:33:55.10ID:v0z9kXJF
>>23
以前作ってたのがこれなんだけど
https://i.imgur.com/GEB76eh.jpg
これより横に長く(80cm)縦にちょっと高く(30cm)なって、底面パネルがポリカーボネートから鉄かアルミになる
以前作ってたのがこれなんだけど
https://i.imgur.com/GEB76eh.jpg
これより横に長く(80cm)縦にちょっと高く(30cm)なって、底面パネルがポリカーボネートから鉄かアルミになる
2018/02/20(火) 18:38:33.76ID:GXzq4s3v
パン 彡⌒ミ 掘って楽しい
パン( `・ω・)
(( ( つ つ彡⌒ミ
),ィ⌒( ;ω;) 掘られてくやしい グラボマイニング
(_(__人__,つ 、つ
2018/02/20(火) 18:49:08.31ID:h8uxrqq3
ラズベリーパイでマイニングしてるやつwww
2018/02/20(火) 18:51:31.75ID:uyDAzFvx
2018/02/20(火) 19:10:19.69ID:gdCNs7fF
AMのチューニングにもう疲れた
色んなプリセット色んなプール色んなアルゴ色んなccminer入れてチューニングしても2割くらいしか増えないんだったらもう脳死ハッシュの方が時短でええわ
色んなプリセット色んなプール色んなアルゴ色んなccminer入れてチューニングしても2割くらいしか増えないんだったらもう脳死ハッシュの方が時短でええわ
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:10:49.09ID:/qLbm6m8 50tiでPL下げるとか意味わかんねぇよ
元々補助電源が要らないように75wまでPL下げて設計したのが
50tiなんだからさぁ…素人どもめ
元々補助電源が要らないように75wまでPL下げて設計したのが
50tiなんだからさぁ…素人どもめ
2018/02/20(火) 19:27:49.96ID:9L74wq2A
34承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:30:34.12ID:1bCwi9wm2018/02/20(火) 19:43:26.07ID:J/JXCJPL
そもそもAmazonは注文を受けてない
発送時に契約が成立してる
発送時に契約が成立してる
2018/02/20(火) 19:44:50.33ID:opFjDszb
もうつぶれたけどそういう店が秋葉にあったなw
2018/02/20(火) 19:56:40.78ID:J/JXCJPL
PCサクセス…お前は今どこで戦ってる…
38承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:58:49.97ID:zhH4mmEk >>24
これでマザーと電源を組みこんでる写真ない?
これでマザーと電源を組みこんでる写真ない?
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:00:28.91ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 20:03:40.71ID:EhJ5WdkA
ヤフーとか楽天は本店の情報が遅れて反映されるから
在庫共有してる場合自社サイトになかったらないよ
在庫共有してる場合自社サイトになかったらないよ
2018/02/20(火) 20:07:33.37ID:v0z9kXJF
>>38
自分でマイニングしてたときの写真探したけどなかったわ(´・ω・`)
家帰ってから探せばあるかもしれん
別角度からの写真しかない
https://i.imgur.com/rOPtWVg.jpg
ちなみにこれ9999円でヤフオクとメルカリに出品したらわりと即売れたから需要あるんやなあと思った
自分でマイニングしてたときの写真探したけどなかったわ(´・ω・`)
家帰ってから探せばあるかもしれん
別角度からの写真しかない
https://i.imgur.com/rOPtWVg.jpg
ちなみにこれ9999円でヤフオクとメルカリに出品したらわりと即売れたから需要あるんやなあと思った
2018/02/20(火) 20:18:21.22ID:50TetwmC
2018/02/20(火) 20:18:45.97ID:4ZtHKl56
電源どうやって固定できるんだぜ
2018/02/20(火) 20:20:39.25ID:lcY/F+eV
アルミフレームってモノタロウやミスミで買っても高いんだよな。最近少しやすなったけど。
昔、PCケース自作したくて調べたけど別のフレームで作ったわ。
アクリルやと思うけど帯電除去スプレーヒスやね。
強化ガラスにすればいいのに。
昔、PCケース自作したくて調べたけど別のフレームで作ったわ。
アクリルやと思うけど帯電除去スプレーヒスやね。
強化ガラスにすればいいのに。
2018/02/20(火) 20:22:19.65ID:v0z9kXJF
>>42
マジ?おじさん頑張っちゃおうかな(´・ω・`)
まあでも材料輸入(1〜2週かかる)せなあかんし底面パネルについてはまだ交渉もしとらんから結構時間かかってしまうわ
前回10セット作ったけど今回もそれくらいなら売れるやろし明日にでも動くかな
マジ?おじさん頑張っちゃおうかな(´・ω・`)
まあでも材料輸入(1〜2週かかる)せなあかんし底面パネルについてはまだ交渉もしとらんから結構時間かかってしまうわ
前回10セット作ったけど今回もそれくらいなら売れるやろし明日にでも動くかな
2018/02/20(火) 20:25:30.19ID:v0z9kXJF
>>43
前のやつはフレームにポリカ板を挟んでるから電源は置くだけの仕様だったんだけど、今回はアルミか鉄の板を曲げて立ち上げるこたで電源を固定できるようにしようと思ってる(´・ω・`)
>>46
モノタロウとミスミは高いわ(´・ω・`)
↓ここで自分用のリグフレームひとつ作ってもらったけど14000円くらいしたし
http://www.sus.co.jp
前のやつはフレームにポリカ板を挟んでるから電源は置くだけの仕様だったんだけど、今回はアルミか鉄の板を曲げて立ち上げるこたで電源を固定できるようにしようと思ってる(´・ω・`)
>>46
モノタロウとミスミは高いわ(´・ω・`)
↓ここで自分用のリグフレームひとつ作ってもらったけど14000円くらいしたし
http://www.sus.co.jp
2018/02/20(火) 20:40:26.82ID:lcY/F+eV
アルミフレームは工場から引っ張ろうと思ったけど難しかった。
なんか色々特許とかの絡みで安く手に入れるのは難しいっぽい。
なんか色々特許とかの絡みで安く手に入れるのは難しいっぽい。
2018/02/20(火) 20:41:56.19ID:v0z9kXJF
2018/02/20(火) 20:46:39.88ID:2VQh/a/p
アユートが特許で固めてるからなーまずかしいね!
2018/02/20(火) 20:47:35.47ID:xUHf7jJB
なら図面だけ無料で開示すればいいね
55承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:21.20ID:/qLbm6m8 このポリカは自己消化性だと思うけど…
鉄板の方が電源ケーブルが燃えてる途中に漏電して
エライことになると思うよ
鉄板の方が電源ケーブルが燃えてる途中に漏電して
エライことになると思うよ
57承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:37.76ID:xsD+Zs/W で、GPUでも全部赤字という結果??
2018/02/20(火) 21:49:25.65ID:Y6/BP03V
ガラ来いはよ
2018/02/20(火) 21:49:57.50ID:5zWTbaqT
相場は回復基調なのにマイニング収益が全く上がらないのってなんで?
2018/02/20(火) 21:53:44.59ID:pdNKtluI
diffがぁ〜
2018/02/20(火) 21:58:12.85ID:sniEsjPf
diffなんて関係あんの?
わいの1060は体感で一日500円稼ぐで
わいの1060は体感で一日500円稼ぐで
63承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:58:34.30ID:XztmORcA diffが高くなってるのと掘ってるアルトの回復が遅いとかじゃね?
上がってるBTCがアルトの資金吸ってるとかもあると思う。
上がってるBTCがアルトの資金吸ってるとかもあると思う。
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:01:05.67ID:XztmORcA2018/02/20(火) 22:08:17.66ID:vUgZyyd0
本日BTC払いで実際に入金されるBTCは先週の3/4しかない
2018/02/20(火) 22:08:45.55ID:4aPRAlSR
1050tiか? PL80 コア+150 メモリ+600くらいでしばきな。
熱処理簡単だからしばいた方がいいぞ。
熱処理簡単だからしばいた方がいいぞ。
2018/02/20(火) 22:13:17.87ID:qIU8X+7r
体感の稼ぎってなんなんだ
2018/02/20(火) 22:14:43.66ID:4boOvPQq
体感てなんだよw
単純に24時間で0.05ZCLだったものが、今や下手したら36-48時間かかってるよ。
単純に24時間で0.05ZCLだったものが、今や下手したら36-48時間かかってるよ。
2018/02/20(火) 22:14:52.03ID:GGDG2XpV
体感の稼ぎがいいとSTZがエビスになる
2018/02/20(火) 22:15:32.38ID:4boOvPQq
1050Tiって150Sol/sくらい行くの?
71承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:44.33ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
2018/02/20(火) 22:17:29.96ID:EhJ5WdkA
脳死ハッシュ組だけど相場の回復にあわせてBTC報酬が減ってるから日本円換算ずっと1080ti一枚400〜500円のままだわ
まあ掘れてたころのやつホールドしてたのが上がったからトータルで上がったけど
まあ掘れてたころのやつホールドしてたのが上がったからトータルで上がったけど
2018/02/20(火) 22:46:02.64ID:tlrHjgBq
2018/02/20(火) 22:48:34.58ID:I+pO638J
お探しの商品は、存在しないか販売終了となりました。
2018/02/20(火) 22:52:02.84ID:tlrHjgBq
http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?
3120000085169
なぜかコピーできないみたい
?のあとserialnoを繋げて
中古だけれども他の1万以上で買うよりお得かな
3120000085169
なぜかコピーできないみたい
?のあとserialnoを繋げて
中古だけれども他の1万以上で買うよりお得かな
2018/02/20(火) 22:53:28.06ID:tlrHjgBq
ああ serialnoがNGなのかな
中古のドスパラでMSI Z170-S01で検索すると出る
大したことないや
中古のドスパラでMSI Z170-S01で検索すると出る
大したことないや
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:17.10ID:zhH4mmEk >>62
体感ってどういうことやねん
体感ってどういうことやねん
78承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:59:54.91ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 23:00:32.09ID:59C9rFww
Don’t think. FEEL!
80承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:05:26.85ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 23:07:51.15ID:ZOTKJPiK
2018/02/20(火) 23:09:05.20ID:aVHAZcAh
zpoolとniceのequiはdiff高すぎてハッシュ届かないのがハッピーメーターの要因
diff低いspurnovaでz兄弟掘らせるのが正解
ただしhushはクリピアが送金塞いでるから実質電子の藻屑になるんで注意
diff低いspurnovaでz兄弟掘らせるのが正解
ただしhushはクリピアが送金塞いでるから実質電子の藻屑になるんで注意
2018/02/20(火) 23:10:30.52ID:DkrcFZ0w
海外poolってマイナーソフトのランク見れたりするけど、あれって使用率1番だからってそれが1番イイって訳ではないんだよね?
85承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:12:02.51ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 23:16:25.75ID:OeGZljHT
1060 2枚 PL60運用で300〜400円がいいとこだから
1枚で500円とかありえないだろ
ちなみにここから、130〜150円の電気代引くからな
1枚で500円とかありえないだろ
ちなみにここから、130〜150円の電気代引くからな
2018/02/20(火) 23:17:19.24ID:I+pO638J
だから体感なんでしょ
なんでこんなに多くの馬鹿が釣られてんだよ…
なんでこんなに多くの馬鹿が釣られてんだよ…
2018/02/20(火) 23:17:55.29ID:GXzq4s3v
額が大きい電子の藻屑をサルベージする人達がいるかも
2018/02/20(火) 23:21:53.91ID:DkrcFZ0w
93承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:43.85ID:zhH4mmEk >>92
それをどうやって探すかだ!
それをどうやって探すかだ!
2018/02/20(火) 23:36:32.60ID:OeGZljHT
グラボ暖房の効きが良くなってきたから
もう春はすぐそこだな
もう春はすぐそこだな
2018/02/20(火) 23:37:02.92ID:lcY/F+eV
https://webplatform.info/node/113122
この記事見て、
ついこの前まで為替取引マシンで使ってた多画面用GT-730余ってるから
ネット接続用のこのマシンでやってみようと。
ごそごそやってみたら???
i5 4440 3.10Gの半分も行かん。
一日10円が無理。
外してケース締めるの面倒になった・・・・・
この記事見て、
ついこの前まで為替取引マシンで使ってた多画面用GT-730余ってるから
ネット接続用のこのマシンでやってみようと。
ごそごそやってみたら???
i5 4440 3.10Gの半分も行かん。
一日10円が無理。
外してケース締めるの面倒になった・・・・・
2018/02/20(火) 23:40:53.20ID:Y6/BP03V
太郎は死んだのけ?
2018/02/20(火) 23:50:10.21ID:7EE9OWGL
最近の相場がわからなくなってきたのもあって、1050tiクロシコが新品2万円で売っていて、やば!やっす!って思ってしまった
でも、年始にクロシコ1060をデポで税込21600円で買っていたの思い出して我にかえった
で、今なら1050tiを20000円なら買いか?どう思う? 使い方にもよると思うが…
でも、年始にクロシコ1060をデポで税込21600円で買っていたの思い出して我にかえった
で、今なら1050tiを20000円なら買いか?どう思う? 使い方にもよると思うが…
2018/02/20(火) 23:51:58.17ID:I+pO638J
ジークラ祭りが終わるまではグラボ損得は読めない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]