仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
前スレ
【Ripple】リップル 470【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519034716/
関連スレ
【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/
【Ripple社公式サイト 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
ttps://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
ttps://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
ttps://twitter.com/emy_wng
【Ripple】リップル 471【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/20(火) 16:02:12.87ID:HnlndQbr
2承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:08:34.09ID:26ts9fnY グンマー土人要注意
2018/02/20(火) 16:42:16.02ID:EKdnUm6B
いちおつ
2018/02/20(火) 16:44:07.42ID:DMI67kjZ
おつー、ビット安定するまで吹き上げなさそうに思うな
2018/02/20(火) 16:45:00.50ID:YlhN/Fjh
もうええから次のステージ行こう
2018/02/20(火) 16:46:14.92ID:X1w96uaO
BTC125キッカケでこい…!
7承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:47:34.18ID:MEeTIHgn >>4
安定して微上げし続けてるように見えるけど
安定して微上げし続けてるように見えるけど
2018/02/20(火) 16:48:43.17ID:Cy7K0F6+
有るとき突然理由もなく吹き上がりそう
9承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:51:52.16ID:G2YVCBrr 今日はここまでかな
このまま119まで落ちていつも通りになる
このまま119まで落ちていつも通りになる
10承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:05.98ID:w7mFCAmj 俺の地元はお雑煮に イクラを入れる
by宮城県
by宮城県
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:15.98ID:26ts9fnY ずこー
2018/02/20(火) 16:52:38.40ID:ktsy25k/
ビットコ ガラってから買おうと思ってるのに 強すぎやな
2018/02/20(火) 16:53:18.64ID:kctt+78P
IYRK
2018/02/20(火) 16:54:00.17ID:YfqUuKZi
ビットコ125万超えそうだな
この勢いなら一気に150万行くんじゃね?
この勢いなら一気に150万行くんじゃね?
2018/02/20(火) 16:55:35.23ID:B3PvkIu1
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
16承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:57:13.36ID:26ts9fnY 来週は300万やろ
17承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:02:50.51ID:BEj5nQuY そろそろブレイクしそう
2018/02/20(火) 17:07:22.30ID:7WQfRhKn
器用に120円に戻してて草
詐欺じゃんこんなん
詐欺じゃんこんなん
2018/02/20(火) 17:07:57.33ID:JmcY0soy
いい感じに横横だからそろそろ飛びそうだよね
入り時に迷う
入り時に迷う
2018/02/20(火) 17:09:59.06ID:FZfi6geV
これカリメロだわ
2018/02/20(火) 17:11:44.47ID:8SRoNq5j
上に死体が転がりすぎなんだよ。
なかなか上がらないな…
なかなか上がらないな…
22承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 17:15:30.44ID:z2/TrtRi ビットコインの上げが止まらんと
アルトに資金来ないわ
アルトに資金来ないわ
2018/02/20(火) 17:15:32.43ID:tvC3+iTM
120基準なのか?
2018/02/20(火) 17:18:16.95ID:sLWufXyP
上に死体が転がりすぎなのが上がらない理由ではないでしょ
2018/02/20(火) 17:18:36.43ID:Ne7t/Q5k
ビットコインが下がると連れ下げし
ビットコインが上がるとビットコママ税で持っていかれるアルトwwwww
ビットコインが上がるとビットコママ税で持っていかれるアルトwwwww
26承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:59.32ID:G2YVCBrr これが噂のripple社の調整か
27承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:19:07.69ID:h71uN22N ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< リップルは草モナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< リップルは草モナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
2018/02/20(火) 17:19:14.85ID:SU4hIO+7
bb取引量減ってきてる?
2018/02/20(火) 17:19:40.35ID:8GQ05BVC
ただのブリッジ通貨
本質的な価値あんのコレ
本質的な価値あんのコレ
2018/02/20(火) 17:19:54.33ID:eRWhoELT
ここぞとばかりに下げ操作する詐欺コイン
2018/02/20(火) 17:26:42.86ID:EQtY9G8g
上がれば将来性がある
下がればゴミ通貨
投機家心理だよ
下がればゴミ通貨
投機家心理だよ
33承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:29:20.25ID:bgkXX70/ とりあえずBTCが上げトレンド継続しそうでよかった
2018/02/20(火) 17:30:32.91ID:E87S7/dU
ゴミだよ
リップルなんてゴミだよ
リップルなんてゴミだよ
2018/02/20(火) 17:31:04.92ID:E87S7/dU
ゴミップル
36承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:32:24.40ID:G2YVCBrr やっと底か
2018/02/20(火) 17:35:36.81ID:r4chQoDf
今はBTCのターン。安定したら次はアルトが一気に吹く
問題はリップルは180〜200にクソデカい蓋あるのがな。逃げたいやつかなりいるだろ
問題はリップルは180〜200にクソデカい蓋あるのがな。逃げたいやつかなりいるだろ
38承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:07.20ID:TIIyHM8S >>37
ターン来る前に26日迎えるから、BTCと一緒にずり落ちだろ。毎年2月末から暴落すんだから
ターン来る前に26日迎えるから、BTCと一緒にずり落ちだろ。毎年2月末から暴落すんだから
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:41.27ID:1XvUHgJ1 春節っていつ明ける?
40承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:39:41.35ID:mhuN0Zwc DMMでXRP買ったわよろしく
2018/02/20(火) 17:43:06.99ID:9YxVGf0g
リバウンド萎びてますが
2018/02/20(火) 17:43:30.06ID:9YxVGf0g
スレ間違えた
2018/02/20(火) 17:44:10.44ID:DMI67kjZ
いや、合ってる
44承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:17.28ID:aM65SZbA 死亡通貨
45承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:50.67ID:D1FY0ZAT もう終わりじゃあ
2018/02/20(火) 17:54:58.24ID:ktsy25k/
bbなんでたえてんだ 山のフドウかよ
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:55:02.58ID:H0CkrzXz >>38
2月末下がるのってなんで?納税関係?
2月末下がるのってなんで?納税関係?
2018/02/20(火) 17:56:04.88ID:R2tE3vc9
btc建てxrpショートが旨いぜ
いつも下がってるからなこいつ
いつも下がってるからなこいつ
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:13.01ID:ggF3B/8g NEMの祟りじゃあ
50承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:16.54ID:26ts9fnY そのブドウ腐ってます
2018/02/20(火) 17:58:58.60ID:L2m5hvHu
爆上げくるぞ
52承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:28.56ID:CSyUZxvr ブリフラじゃん
53承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:00:39.14ID:EpQkWF1d 動くのはG20超えてからだなそれまではみんな資金を控えてるね
しかしイーサリアムのヴィタリックもいつ価値が0になってもおかしくはないから
余裕資金で楽しんでねって言ってるから何か情報掴んでるかもな
しかしイーサリアムのヴィタリックもいつ価値が0になってもおかしくはないから
余裕資金で楽しんでねって言ってるから何か情報掴んでるかもな
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:01:31.68ID:EpQkWF1d というか仮想通貨自体のブームは既に終わってるけどね
2018/02/20(火) 18:02:08.43ID:Ne7t/Q5k
CCと13円差
もうCCは完全に空気
もうCCは完全に空気
56承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:02:22.02ID:JmtSCOd5 >>54
貴方気持ち悪いよ
貴方気持ち悪いよ
57承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:03:20.61ID:JmtSCOd52018/02/20(火) 18:04:14.29ID:Ne7t/Q5k
ビットコインの滝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/20(火) 18:04:45.59ID:xxm54H6r
今日は出来高ランキング最終日だからかなり無理な取引起きそう
2018/02/20(火) 18:05:53.87ID:9AA4b7yI
ccと10円近くちがうんだな
2018/02/20(火) 18:05:54.73ID:Ne7t/Q5k
俺のBCCの滝が一番ひでえ
2018/02/20(火) 18:06:50.51ID:X1w96uaO
ビットコガラッてもリッポー耐えてるやん。すげぇな
63承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:06:58.93ID:YlhN/Fjh \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:08:01.85ID:3ZLmw0x4 CC見てもしゃーないぞ
あそのは世界一安い
あそのは世界一安い
2018/02/20(火) 18:09:23.64ID:DMI67kjZ
優良やな
2018/02/20(火) 18:10:57.29ID:wiFsODsl
CCってどうしてもCCleanerを思い出す。綺麗さっぱりになっちゃいそうw
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:11:27.29ID:LmyENSlw 韓国「キムチプレミアム」狂乱 仮想通貨暴落で自殺者も、文政権に糾弾の声
https://news.infoseek.co.jp/article/00fujisoc1802200005/
https://news.infoseek.co.jp/article/00fujisoc1802200005/
2018/02/20(火) 18:12:28.72ID:CSyUZxvr
あーこれもう完全にブリフラっすわ
69承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:12:33.70ID:3Inusxnt ただ今より握力訓練を開始する!!
2018/02/20(火) 18:13:28.48ID:+xvD4qHZ
どうせすすすぐ120円台にももももどるんだろ
2018/02/20(火) 18:13:52.74ID:CSyUZxvr
おいブリフラだぞ
さっさと売れ(混乱
さっさと売れ(混乱
2018/02/20(火) 18:15:55.49ID:xxm54H6r
118へ侵入してもすぐ戻すリップルちゃんは良い子だね
このまま120まで戻るんだろ
このまま120まで戻るんだろ
2018/02/20(火) 18:21:13.14ID:Ne7t/Q5k
農民兵よりひどい真っ先に逃げ出すリップル兵がいつの間にか精鋭になっとる・・・
74承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:22:27.80ID:3qSCW/ON またこの動きか
2018/02/20(火) 18:23:14.22ID:9Ght4AZs
もういっそまた2桁まで下がってくれないだろうか
2018/02/20(火) 18:23:53.29ID:sLWufXyP
韓国の自殺したやつアホだな
余剰金でやれとあれほどいわれていたのに
加えて待ってれば回復したかもしれないのに
余剰金でやれとあれほどいわれていたのに
加えて待ってれば回復したかもしれないのに
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:12.35ID:EpQkWF1d >>56
真実のまま伝えたまで
真実のまま伝えたまで
78承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:43.39ID:6QoDQxSY 最低半年握ってたらまず利益出るのになぜか損切りする人いるから不思議だよなー
回転目的ならまだ分かるが、回転失敗してる方が多そうだし
回転目的ならまだ分かるが、回転失敗してる方が多そうだし
2018/02/20(火) 18:26:55.85ID:8GQ05BVC
仮想通貨取引全面禁止
とか法律できそうだね。
国によっては。
罰則とかも。
とか法律できそうだね。
国によっては。
罰則とかも。
2018/02/20(火) 18:27:19.88ID:3TwH32C/
やっぱりビットコがナンバーワン!
81承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:27:46.16ID:6QoDQxSY 150以上で掴んで70円台で損切りしたやつめっちゃ多そうだね
そのまま持ってたら120円になってたし、さらに持ってると150円ぐらい普通に行くだろうし、30円になるとか売り煽りに負け手放しちゃう
そのまま持ってたら120円になってたし、さらに持ってると150円ぐらい普通に行くだろうし、30円になるとか売り煽りに負け手放しちゃう
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:46.35ID:P/qAlhrs 最近リップルちゃんから浮気し過ぎて
どの子と付き合ってるか わからんくなってきたw
どの子と付き合ってるか わからんくなってきたw
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:09.04ID:Qq6skou7 もう一回100円割ってくれないかな
84承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:44.41ID:EpQkWF1d >>79
うんそう遅くはない
うんそう遅くはない
85承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:30:50.72ID:IgUUC8lw リップルジワ下げてて笑うわ
早よ潰れろ詐欺コイン
早よ潰れろ詐欺コイン
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:30:59.25ID:YlhN/Fjh やっべええええ
2018/02/20(火) 18:32:13.72ID:6LSNpidq
今夜が山田
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:15.15ID:LmyENSlw90承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:19.09ID:6QoDQxSY >>79
それはないだろ
まあ国によっては分からんがG20で話される内容は、
メガバンクや大企業が主導して自国通貨と連動した仮想通貨をつくり、セキュリティ高い取引所つくるような流れだよ
そこで、銀行や企業に利益出る仕組みつくり、安全で安定した経済の発展だよ
それらは何百倍とかのバブルはもう来ないが、使えるものになり、経済の中に組み込まれる
それはないだろ
まあ国によっては分からんがG20で話される内容は、
メガバンクや大企業が主導して自国通貨と連動した仮想通貨をつくり、セキュリティ高い取引所つくるような流れだよ
そこで、銀行や企業に利益出る仕組みつくり、安全で安定した経済の発展だよ
それらは何百倍とかのバブルはもう来ないが、使えるものになり、経済の中に組み込まれる
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:54.99ID:IgUUC8lw 早よ潰れろリップル社の資金調達コイン
2018/02/20(火) 18:33:25.59ID:xxm54H6r
反発無いのがなんかなあ
どうなってんだ
どうなってんだ
93承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:33:54.48ID:TIIyHM8S >>57
過去4、5年のチャート残ってるのにさすがにその買い煽りは酷いw
過去4、5年のチャート残ってるのにさすがにその買い煽りは酷いw
94承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:36:03.55ID:6QoDQxSY95承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:36:48.71ID:IgUUC8lw リップル単体でいったら
下げトレだなw
はよ0円まで下がれ詐欺コイン
下げトレだなw
はよ0円まで下がれ詐欺コイン
96承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:37:18.17ID:LmyENSlw スレ番と注文値が偶然一致した件
2018/02/20(火) 18:37:38.26ID:X1w96uaO
損したからってそこまで言わなくても…
99承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:37:55.14ID:O2wOzUu6100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:22.11ID:IgUUC8lw 株だったら顧客に損しないように自社で株価を下げるような行為はしないし
株価を上げようとするが
リップルは顧客がいくら損しようがリップル社がもうかればいいだけだからな
上げるどころか下げるからな
こんなん投機でも無かったら投資でもないからな
はよ気付けよリップルに金吸われてるだけだってな
株価を上げようとするが
リップルは顧客がいくら損しようがリップル社がもうかればいいだけだからな
上げるどころか下げるからな
こんなん投機でも無かったら投資でもないからな
はよ気付けよリップルに金吸われてるだけだってな
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:53.81ID:P/qAlhrs102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:41:00.21ID:bwy85bak リップルに活気がないよなー(´・ω・`)
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:41:02.52ID:tvC3+iTM 炊き上がりだしたぞ!
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:41:33.14ID:L2m5hvHu 爆上げきた
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:03.83ID:ajOY4LP5 キター!
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:24.96ID:LmyENSlw まだ出来高が低すぎる。本当に動き出すのは1時間後から
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:53.85ID:6QoDQxSY >>100
じゃあ株買えばいいやんw
リップルとリップルたちが構想してる未来の金融システムに期待してたからxrp買ってたんだろ?
数年握ってたらいずれ上がると思うが、信じられないなら手放して別のことすればいい
全ては自己責任だし、そんなことは分かりきってるだろ
じゃあ株買えばいいやんw
リップルとリップルたちが構想してる未来の金融システムに期待してたからxrp買ってたんだろ?
数年握ってたらいずれ上がると思うが、信じられないなら手放して別のことすればいい
全ては自己責任だし、そんなことは分かりきってるだろ
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:02.13ID:IgUUC8lw 投資だったら顧客の投資した株の価値を上げる努力するからな
こんなん投資でもないわ
こんなん投資でもないわ
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:33.15ID:O2wOzUu6110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:45:06.52ID:6QoDQxSY112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:40.74ID:IgUUC8lw リップル社のやり方はマジ悪どいからな
お前ら幻想抱きすぎだからな
お前ら幻想抱きすぎだからな
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:16.77ID:P/qAlhrs LSKに浮気したら爆上げやわ
スマン リップル
スマン リップル
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:38.58ID:26ts9fnY 何時間ヨコヨコしてんだよ?
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:51.01ID:kvsJzQ4F 仮想通貨で投資とか言っちゃってるやつアホだろ
ただのマネーゲームだよ
ただのマネーゲームだよ
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:49:26.87ID:wiFsODsl117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:50:33.46ID:P/qAlhrs リップルは良いんだけど資産の半分くらいは爆下がりのアルトに投資しとけよ
ヨコヨコ握ってても増えんで
ヨコヨコ握ってても増えんで
118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:50:36.13ID:r4chQoDf 正直小銭拾えたらいいだけだから通貨の未来とか信頼性とかどうでもいいっちゃどうでもいい
詐欺コインだろうが悪徳企業だろうがツイッターの偉そうなトレーダーだろうが利用してやればいい
詐欺コインだろうが悪徳企業だろうがツイッターの偉そうなトレーダーだろうが利用してやればいい
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:51:26.23ID:9YxVGf0g これがリップル名物ハーフパイプか…
121承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:27.74ID:iA50670w >>113
リスク爆下げしてんじゃん
リスク爆下げしてんじゃん
122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:34.34ID:6QoDQxSY >115
G20以降流れが二極化すると思うよ
投機目的の流動性低いコインと、流通目的の流動性高いコインとに
前者はマネーゲームだが、後者は世界の金融システムを変える可能性ある
大手銀行や大企業が自国通貨と連動した安定仮想通貨つくって、流通させると世界が変わる
そんな世界来ないって人やマネーゲームやりたい人にはリップルは向いてない
俺はそんな世界来ると思うからリップルを買う
G20以降流れが二極化すると思うよ
投機目的の流動性低いコインと、流通目的の流動性高いコインとに
前者はマネーゲームだが、後者は世界の金融システムを変える可能性ある
大手銀行や大企業が自国通貨と連動した安定仮想通貨つくって、流通させると世界が変わる
そんな世界来ないって人やマネーゲームやりたい人にはリップルは向いてない
俺はそんな世界来ると思うからリップルを買う
123承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:53:32.02ID:vvlrY+Yd ゴミップル
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:57:41.53ID:sLWufXyP 腹立つので次こそ121で売ってやると思うんだけど
いざ121に戻るともっと上にいくのではという心理が働いて売れない
そしておそらくかなりの確率で実際に121で売るとそれ以上に上がって置いていかれる
いざ121に戻るともっと上にいくのではという心理が働いて売れない
そしておそらくかなりの確率で実際に121で売るとそれ以上に上がって置いていかれる
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:58:17.50ID:1VnBT6y4 日々というか短時間で気にしなくていいのは個人的に利点に思えてる
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:01:35.00ID:k9CqF3re >>122
そうなったらリップル死ぬやん
そうなったらリップル死ぬやん
129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:08.40ID:6QoDQxSY >>128
なぜ?そうなってこそxrpが活用されるし、そういう世界がくるためにリップルは動いてるやん
なぜ?そうなってこそxrpが活用されるし、そういう世界がくるためにリップルは動いてるやん
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:20.53ID:kKTD6TSV 良くない 良くない流れ まあ常時都合いい相場はないから耐えようね
131承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:28.37ID:qWOXRtou うおおおおおおBTCママンがあげてるうううううう
132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:52.27ID:53Uhk2oE リップルとXRPは違うと散々言われてるのにまだ頭チューリップルがいるのな
SWIFTの代わりに使われるようなものはコピーが使われる
流通には安定が必要だから値幅も無くなる
そもそも金融機関内部で使用されるだけで個人には流通しない
個人のメリットはコストが下がるだけ
リップル社に投資したいんならXRPじゃなくて近い企業の株買えよこのギャンブル脳
SWIFTの代わりに使われるようなものはコピーが使われる
流通には安定が必要だから値幅も無くなる
そもそも金融機関内部で使用されるだけで個人には流通しない
個人のメリットはコストが下がるだけ
リップル社に投資したいんならXRPじゃなくて近い企業の株買えよこのギャンブル脳
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:57.07ID:qWOXRtou リプたんさぁ…
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:07:18.37ID:iA50670w ビットコ、イーサ、リップル以外
ただのゴミ
ただのゴミ
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:02.96ID:B2y4tDPD マジ、リップル買わなきゃ黒字だった件…
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:04.35ID:6QoDQxSY138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:04.36ID:B2y4tDPD 尚更、株な記事がしますが…
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:26.79ID:R2tE3vc9 対btc粘るな
ここで落ちるとガツンといってくれるはずだが
ここで落ちるとガツンといってくれるはずだが
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:14:31.89ID:8GQ05BVC だったら
リップル社の株買った方が良い件
リップル社の株買った方が良い件
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:17:05.49ID:iFEiyJFy 株式公開してねえだろ定期
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:04.46ID:6QoDQxSY143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:38.99ID:nvavFAJR ここまで不勉強で無知晒してるのに何でそこまで自信満々に物言えるのかw
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:51.24ID:R2tE3vc9 株(笑)
まだ新規がいるんだね
そのうち公開するかもしれんが、公開したらxrp買う奴減るだろうな
まだ新規がいるんだね
そのうち公開するかもしれんが、公開したらxrp買う奴減るだろうな
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:20:19.28ID:B2y4tDPD リップルが薄め無かったら、間違いなく、今頃BTCと2強張って軽く1000は越えてたハズ
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:40.16ID:LRuFucyz XRPってさ、一時期イーサ抜いてビットコの半分以上の時価総額になったことがあるんだぜ?
笑えるだろ?
笑えるだろ?
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:45.19ID:iFEiyJFy 薄かったから550もロックアップしたんだろ定期
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:23:57.05ID:tvC3+iTM150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:23:57.38ID:VPJPMxYi >>146
昔は不動の2位だったな
昔は不動の2位だったな
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:25:38.69ID:m3sOib7v リップル売ってビットコイン買いました。
リップルはもう上がらんわww
リップルはもう上がらんわww
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:27:14.66ID:+6+eqCf9 リップルの終わった感w
まだガチホしてる奴w
まだガチホしてる奴w
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:27:58.05ID:R2tE3vc9 91切ったら売りだな
ブレイクするならさらにショートいきたいね
ブレイクするならさらにショートいきたいね
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:29:09.48ID:+xvD4qHZ 微動だにしねえな
なんか近いうちにぽぽぽぽーんしそうな予感はするけど
なんか近いうちにぽぽぽぽーんしそうな予感はするけど
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:30:16.04ID:xU6z+c3y ぽぽぽぽーんしたらおわりじゃねえか
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:30:29.46ID:6QoDQxSY SBIバーチャル・カレンシーズが上場したら仮想通貨への風当たりは一変しそうだが、今の世界の気分ではまだ先になりそうだな
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:00.95ID:0n5/oSXN アルトじゃリップルだが
そもそもアルト買ってるのが間違ってる気がしてきた今日此の頃
btc全ツッパしようかねえ
そもそもアルト買ってるのが間違ってる気がしてきた今日此の頃
btc全ツッパしようかねえ
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:01.02ID:6QoDQxSY ほんとCCはやってくれたよ
その後の対応も含めてアホすぎ
その後の対応も含めてアホすぎ
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:33:05.30ID:+xvD4qHZ zaif問題はもう解決と見ていいのかあれ
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:33:21.27ID:rSxZYrBs 福島の女性の2500万分のリップル流出被害だってよ
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:24.26ID:MEeTIHgn >>160
解決じゃないかな
解決じゃないかな
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:25.64ID:Ao9jyzDd どうせ2段階認証してなかったんだろ
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:54.03ID:KiJHQEAj リップルも五月に上がるらしいから
それまでに稼いで帰っておいでー
それまでに稼いで帰っておいでー
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:35:15.70ID:+xvD4qHZ 俺がぽぽぽぽーんとか言ったばっかりに……
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:38:56.08ID:m3sOib7v 草w
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:39:50.26ID:9SyM/RAc170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:14.61ID:/PH3L8fx bb過疎
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:05.98ID:2K8nmDyE ただ今ぎゃああああああああ
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:06.93ID:jjKYyC4b SBIきても一瞬吹き上げてガラるよ
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:49.07ID:SQvTlz/P SBIはソフバンの元子会社だろ
どうせSBIがリップルに投資したのなんて孫正義の意向だろ
どうせSBIがリップルに投資したのなんて孫正義の意向だろ
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:48:43.00ID:TTvKx+Fa 一月15日から初めてプラス35000円で撤退します、おまえらかんばえ〜
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:49:13.89ID:R6QOo7xw GTO爆上げ秒読み
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:11.58ID:OmqIuytO なんでbtcだけひとりあげなのか…
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:52:49.52ID:8GQ05BVC 最後の打ち上げ花火
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:53:21.99ID:pJhx8ybn リップルbbに置きっ放しで大丈夫?
みんなウォレット?
みんなウォレット?
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:54:09.43ID:i6+5ggD+ ちょっとビットコ行って来る
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:54:17.50ID:STPQDeN4 >>173
仲悪いよ。
仲悪いよ。
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:54:21.61ID:+xvD4qHZ デイトレ一喜一憂しかしてないから動かしてない
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:56:33.73ID:ioajY+M5 そろそろ10円くらい上げてもう一段階段登りそうだな
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:56:52.41ID:Fsqn3n18 資金は潤沢で、自社株みたいなxrpが市場にある。
買収リスク抱えて上場する理由が全く無い。
買収リスク抱えて上場する理由が全く無い。
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:59:33.21ID:B2y4tDPD つまり、XRP社しか儲からない
185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:00:22.97ID:SQvTlz/P >>180
株売却しただけで仲が悪いわけではない
しかも売却先はゴールドマンサックス
アメリカの金融会社は積極的にリップル社に融資すると叩かれるから、孫経由でSBIを使ったんじゃない?
見返りに海外企業との提携話をいっぱいもらったって噂は一昨年から言われてたし
株売却しただけで仲が悪いわけではない
しかも売却先はゴールドマンサックス
アメリカの金融会社は積極的にリップル社に融資すると叩かれるから、孫経由でSBIを使ったんじゃない?
見返りに海外企業との提携話をいっぱいもらったって噂は一昨年から言われてたし
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:22.20ID:yYLg/6bh botが延々と取引してるだけでつまらないなぁ
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:02:43.74ID:jjKYyC4b リップルなんて上がらないのにお前らようやるなw
暴落の時だけやりゃえーのに
暴落の時だけやりゃえーのに
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:04:44.92ID:vvlrY+Yd リップル社の養分になる前に逃げろ!
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:05:13.65ID:+xvD4qHZ 売り煽りが湧いた…くるぞ!
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:07:15.53ID:OJUXwUgD 仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
headlines.yahoo.co.jp/hl?0180219-00010000-abemav-bus_all
headlines.yahoo.co.jp/hl?0180219-00010000-abemav-bus_all
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:14:06.30ID:iFEiyJFy よくみたらママのドミナンス4割弱まであがってんだな
みんなママでいいやってなったのかな?
みんなママでいいやってなったのかな?
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:15:13.61ID:+6+eqCf9 ccと5円くらいしか差がなかったのに12円も差があるじゃんナニコレw
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:16:24.97ID:ax67+4pt ここんとこ売り煽りというかリップル叩きが多いのはどうしたんだ?
近いうちにバク上げの材料でもあるの漏れてんのかな?
近いうちにバク上げの材料でもあるの漏れてんのかな?
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:18:06.40ID:+xvD4qHZ 爆下げきたあああああああ(0.2円)
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:19:11.34ID:8/SsRgpR196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:19:45.32ID:MEeTIHgn >>193
頭リップルやな
頭リップルやな
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:19:49.81ID:ZpzTOUxj >>193
予想だけど、年末年始のxrpバク上げでイナゴたちが殺到して
150〜300円ぐらいで掴んだが、その後の暴落で70円前後で狼狽売りしてヘイトが溜まる
その後100〜120円ぐらいで掴み直し、一時140越えあったし期待してたら
ずっと120円前後で横横続きで、さらに隣のビットコは急成長で精神崩壊
予想だけど、年末年始のxrpバク上げでイナゴたちが殺到して
150〜300円ぐらいで掴んだが、その後の暴落で70円前後で狼狽売りしてヘイトが溜まる
その後100〜120円ぐらいで掴み直し、一時140越えあったし期待してたら
ずっと120円前後で横横続きで、さらに隣のビットコは急成長で精神崩壊
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:20:33.86ID:dZHJ0SlF こいつズッ友に会いに行く気か
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:26:51.66ID:iaPp9dJh 昼間に暴れてるやつの終わってる感たらないな
人並みに働かないから損するんだよ
人並みに働かないから損するんだよ
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:28:53.52ID:8GQ05BVC ビットコ日足三尊じゃん。
戻って試してナイアガラじゃないの
これ
戻って試してナイアガラじゃないの
これ
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:29:24.83ID:40EcKuO1 一度大きくでも下げないと上がって行かないよな。
結局今の値段では高いと思ってるから取引も過疎なんだろうし
結局今の値段では高いと思ってるから取引も過疎なんだろうし
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:47.43ID:5dGCxWY/ 170掴みだからひたすらガチホ
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:55.30ID:+xvD4qHZ 1時間足ダブボになんねえかなぁ
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:32:10.50ID:nwwDdTyZ205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:25.63ID:zTD6Xemo 777プレゼントキャンペーン以来放置してたmr.exchangeのリップルをbbに移動させた
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:36:28.71ID:iQKYoFOh 120掴みが一番多そう
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:37:59.77ID:FFZoMN9G 確かに最近ガチで仮想通貨飽きてきたな
やっぱ株は有能だわ
やっぱ株は有能だわ
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:38:38.61ID:Vj+n4PT+ SBIがサービス開始したら50円くらいあがるといいなあ
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:41:28.62ID:iFEiyJFy ツイッターでリップル関連調べる時に一万円プレゼントとかいうクソ広告どもがほんと邪魔
いくらでも湧いてくるからもーほんま
いくらでも湧いてくるからもーほんま
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:46:25.16ID:rmji+OZo 【仮想通貨】仮想通貨「リップル」の流出被害 福島の50代女性、2500万円分
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519125574/
これはどうやったら防げるの?
定期的なパスワードの更新?
ペーパーウォレットに突っ込むほうがいいの?
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519125574/
これはどうやったら防げるの?
定期的なパスワードの更新?
ペーパーウォレットに突っ込むほうがいいの?
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:46:54.30ID:iaPp9dJh 去年のヨコヨコ期間てこんなもんじゃないくらい長かったけど更に荒れ方酷かったんだろうな
むしろ過疎か?
むしろ過疎か?
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:47:26.28ID:f8zMio5M 【仮想通貨】仮想通貨「リップル」の流出被害 福島の50代女性、2500万円分
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1519125574
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1519125574
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:48:04.68ID:+xvD4qHZ 二段階だけで全然違うんじゃね
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:48:36.93ID:26ts9fnY プラス民リップルを知らなかった
5 名前:名無しさん@1周年 [] 投稿日:2018/02/20(火) 20:20:59.03 ID:0xTEhcu00 (PC)
聞いたこともねぇw
こんな訳分からん仮想通貨買うとか自業自得だろ
5 名前:名無しさん@1周年 [] 投稿日:2018/02/20(火) 20:20:59.03 ID:0xTEhcu00 (PC)
聞いたこともねぇw
こんな訳分からん仮想通貨買うとか自業自得だろ
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:50:15.37ID:9SyM/RAc218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:50:24.21ID:hz9boh3R リップル知名度アップだな
NEMに負けっぱなしは悔しいもんな
NEMに負けっぱなしは悔しいもんな
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:01.44ID:K6mnH4pS >>217
個人のアカウントからの流出なんてどうせパスワード弱いか二段階認証もまともにしてないとかだろ
個人のアカウントからの流出なんてどうせパスワード弱いか二段階認証もまともにしてないとかだろ
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:55:00.29ID:ioajY+M5 >>217
取引所の問題じゃなくババアのセキュリティーの甘さが原因じゃね?
取引所の問題じゃなくババアのセキュリティーの甘さが原因じゃね?
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:55:10.72ID:tvC3+iTM >>212
二段階認証は、基本。むしろ二段階認証すら設定できない情弱は、排除して良いと思う。
パスワードは、30文字以上で乱雑に生成されたものを使う。
自分は、keypassというパスワード管理ツールでパスワード管理してていちいちパスワード覚えてない、覚えられるような文字列ですらない。
仮想通貨取引所だとほとんどがログイン時にメールで通知してくれるけど、それもうざいと思いつつ念のために有効にしてある。
回転に使う分以外は、ペーパーウォレットに退避。デスクトップウォレットでも良い。
複雑なパスワードを個別に設定しておけば、定期的なパスワード変更は、基本必要なし。
二段階認証は、基本。むしろ二段階認証すら設定できない情弱は、排除して良いと思う。
パスワードは、30文字以上で乱雑に生成されたものを使う。
自分は、keypassというパスワード管理ツールでパスワード管理してていちいちパスワード覚えてない、覚えられるような文字列ですらない。
仮想通貨取引所だとほとんどがログイン時にメールで通知してくれるけど、それもうざいと思いつつ念のために有効にしてある。
回転に使う分以外は、ペーパーウォレットに退避。デスクトップウォレットでも良い。
複雑なパスワードを個別に設定しておけば、定期的なパスワード変更は、基本必要なし。
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:55:48.93ID:4MVVeCM8 2段階認証じゃね
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:56:39.45ID:X6ZrfzPh 心配せんでも近々あがる
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:57:32.02ID:FFZoMN9G 個人的にパクられてる奴なんて自業自得
どうせ二段階認証もしてないし
パスワードもアホみたいなパスだろ
どうせ二段階認証もしてないし
パスワードもアホみたいなパスだろ
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:57:39.00ID:zwkvalx9 デスクトップウォレットってパソコン壊れたらおしまい?
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:58:28.16ID:CmZFduYA 4時間足おっきい三角なんです?
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:59:25.68ID:cUF69nPx 二段階認証を入れておけばとりあえず流出は防げるみたいだから
みんな、ちゃんと二段階認証orSMS認証は付加させておこう
みんな、ちゃんと二段階認証orSMS認証は付加させておこう
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:59:48.88ID:iFEiyJFy230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:03:54.94ID:rmji+OZo 俺のウイルスやマルウェアだらけであろうデスクトップウォレットのほうが安全とか
凄い時代になったもんだ
凄い時代になったもんだ
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:08:27.83ID:sAu8VuEI ビットコイン上げまくってるのにリップルヨコヨコ・・そろそろ限界
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:08:50.78ID:cUF69nPx 【仮想通貨】仮想通貨「リップル」の流出被害 福島の50代女性、2500万円分
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519125574/
ある意味、自業自得だよね
二段階認証を入れなければセキュリティが甘くなるのは判り切った事なのに
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519125574/
ある意味、自業自得だよね
二段階認証を入れなければセキュリティが甘くなるのは判り切った事なのに
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:09.52ID:ioajY+M5 このババアは買い方が分からず他人に頼んで買って貰ってたとかなら笑える
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:15.65ID:+naZr5t1 買いも売りも全く指さらん
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:45.21ID:/6eCtFEr 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:12:17.48ID:/6eCtFEr 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:12:33.15ID:mGZkXOo3 GMO安全なんか?二段階認証やってるが不安なってきた
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:53.23ID:FG/38Dyj >>239
とりあえずパスワードは大文字数字も混ぜて20文字以上にしとけ
とりあえずパスワードは大文字数字も混ぜて20文字以上にしとけ
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:11.25ID:9SyM/RAc BBAはガラケーだったんだろうなぁ
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:46.90ID:j9LsxJIr もうダメだこのウンコイン
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:15:42.65ID:GB8eZ+ZJ bbの板過疎りすぎw
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:16:09.11ID:IgUUC8lw リップルの値動きヤバすぎだろww
まじリップル社の集金コインの末路だなw
まじリップル社の集金コインの末路だなw
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:02.61ID:FFZoMN9G 相場が成熟してきたわなw
去年はビットコなんて使い物にならんから
やっぱ基軸買っとけ
になったわw
去年はビットコなんて使い物にならんから
やっぱ基軸買っとけ
になったわw
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:20.76ID:7SccHeAq 仮想通貨儲かりますよ!資産運用するなら今ですよ!
取引所の登録も全て任せてください!
ババア「やったあ!」
最悪これまである
取引所の登録も全て任せてください!
ババア「やったあ!」
最悪これまである
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:36.75ID:1VnBT6y4 大文字小文字数字20以上より記号入れた10以上のが強い件
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:01.50ID:sAu8VuEI リップルが124円に急になったかと思ったらビットコイン表示してた
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:06.68ID:dZHJ0SlF ccのチャート見やすくて好きだけど
bbと値段違いすぎて参考にしていいのか分からなくなる
bbと値段違いすぎて参考にしていいのか分からなくなる
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:45.29ID:IgUUC8lw もうBotしか売買してない件について
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:20:52.16ID:26ts9fnY みんなお出かけ中なの
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:23:59.99ID:DezBfMbQ おでかけですか?
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:09.53ID:AcaYpXPD 今週中に130円タッチする
出来なかったら肛門にチューリップ刺してアップしてやるよ
出来なかったら肛門にチューリップ刺してアップしてやるよ
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:17.69ID:tvC3+iTM 1分足のチャートが気持ち悪いことになってるんだけど…
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:48.26ID:QcvBnzcP 買いが薄すぎ
買118.900 4839.6939 売119.450 0.3000
買118.923 20.3618 売119.440 500.0000
買118.950 1422.0308 売119.439 0.9100
買118.990 6368.0074 売119.438 0.5900
買119.000 7084.0770 売119.420 496.8142
買119.003 4014.9240 売119.419 1632.0710
買119.013 30.2800 売119.403 137.2812
買119.022 0.8401 売119.402 0.5800
買119.070 0.0300 売119.400 10565.1304
買119.090 0.0300 売119.399 1.1500
買119.100 35.0000 売119.378 0.8376
買119.101 10883.7214 売119.369 0.3200
買119.103 423.5210 売119.340 0.3000
買119.104 592.9244 売119.330 0.3500
買119.105 844.9371 売119.328 0.5800
買119.110 468.7147 売119.308 0.2800
買119.111 668.8382 売119.301 0.5800
買119.120 2645.0790 売119.299 3047.7666
買119.122 0.0044 売119.289 500.0000
買119.125 316.0816 売119.288 394.2620
買119.130 4168.4962 売119.238 0.0001
買119.150 4678.0467 売119.225 1313.1252
買119.190 353.1419 売119.224 744.7864
買119.200 339.7199 売119.201 886.9389
買118.900 4839.6939 売119.450 0.3000
買118.923 20.3618 売119.440 500.0000
買118.950 1422.0308 売119.439 0.9100
買118.990 6368.0074 売119.438 0.5900
買119.000 7084.0770 売119.420 496.8142
買119.003 4014.9240 売119.419 1632.0710
買119.013 30.2800 売119.403 137.2812
買119.022 0.8401 売119.402 0.5800
買119.070 0.0300 売119.400 10565.1304
買119.090 0.0300 売119.399 1.1500
買119.100 35.0000 売119.378 0.8376
買119.101 10883.7214 売119.369 0.3200
買119.103 423.5210 売119.340 0.3000
買119.104 592.9244 売119.330 0.3500
買119.105 844.9371 売119.328 0.5800
買119.110 468.7147 売119.308 0.2800
買119.111 668.8382 売119.301 0.5800
買119.120 2645.0790 売119.299 3047.7666
買119.122 0.0044 売119.289 500.0000
買119.125 316.0816 売119.288 394.2620
買119.130 4168.4962 売119.238 0.0001
買119.150 4678.0467 売119.225 1313.1252
買119.190 353.1419 売119.224 744.7864
買119.200 339.7199 売119.201 886.9389
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:07.80ID:1cVJTHeI バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/LwDC4R
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/LwDC4R
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:34.61ID:xby3ha4P 今週中にリップル10円になるよ。
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:56.66ID:vNvxKypG おい、コインチェック資本提携検討してるらしいぞ
これ返金大丈夫なんか?
ザイフも音沙汰なしみたいやし、悪い予感しかしない
これ返金大丈夫なんか?
ザイフも音沙汰なしみたいやし、悪い予感しかしない
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:59.95ID:8GQ05BVC そしてbotしかいなくなった。
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:28:05.29ID:26ts9fnY 1000円にもなるよ
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:06.36ID:j9LsxJIr 2月は高騰材料沢山あるって言ってたやつ出てこい
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:04.06ID:AcaYpXPD >>263
2月は下がるってあれ程言っただろ
2月は下がるってあれ程言っただろ
265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:39.87ID:zTD6Xemo はやくSBIきてくれ
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:32:16.88ID:g8ME0Rit sbiで爆あげして売りぬける!たのむ!
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:32:56.50ID:g8ME0Rit SBIのイナゴどもにうんこリップルをなげつけてやるんだ!
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:31.99ID:26ts9fnY ゴリラかよ
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:37:50.35ID:9xt+Uyuk 今来た、何でリップルこんなにも低調なん?
仕事の合間に少し値は見てたけれど、ビットコ建売られるのは当然のこととしてもあまりにも不甲斐ない
仕事の合間に少し値は見てたけれど、ビットコ建売られるのは当然のこととしてもあまりにも不甲斐ない
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:49.04ID:nVyTWMuS デヴィ夫人砲たのむ。
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:39.44ID:vNvxKypG 北尾がTwitterでザイフの件を突き出したな、ヤバイな
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:42:50.18ID:zTD6Xemo 次はzaifが死ぬんか?
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:42:55.53ID:nVyTWMuS 寺尾のつっぱりがどうしたって?
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:43:14.93ID:PMcaNve9 ちゃんこが不味い
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:47:42.42ID:6Z5p+cWr ビットコインは上昇トレンドに変わったけど
リップルは下降トレンドのままでしたって落ち
リップルは下降トレンドのままでしたって落ち
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:49:03.16ID:QK+UNkQP ビットコは与沢上げだろ
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:19.41ID:P25da0Tg 119で損切りして、BTC行ったら損切りした分、秒で稼げて利益出た(笑)
そして今リップルみたら119だった。
ガチホには向いてないわリップル
そして今リップルみたら119だった。
ガチホには向いてないわリップル
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:58.24ID:z/zi3U4M このヨコヨコ地獄なに
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:52:03.45ID:P25da0Tg 皆〜
とりあえず半分売ってBTC行ってみ
もう戻れんくらい快適や
さすがキングやわビットコインわ
とりあえず半分売ってBTC行ってみ
もう戻れんくらい快適や
さすがキングやわビットコインわ
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:55:10.10ID:P25da0Tg 多分長い目で見たらリップルは吹き上がるけど、少なくとも今は厳しい。
理由は知名度が上がりすぎた事
この横横で人が離れ始めない限り、吹き上がる事は無い。
理由は知名度が上がりすぎた事
この横横で人が離れ始めない限り、吹き上がる事は無い。
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:56:31.85ID:z0YkB/ok 壁が徐々に上がるのはなんなんだよ
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:34.69ID:OFN2JNYx テクニカルってなんだよ(哲学)
285承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:41.90ID:P25da0Tg286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:13.38ID:VeSZ+8d+ ウェスタンユニオンがxRapidを正式に採用した日にはmoonするよ!みんなガチホを覚えとけ!!
287承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:19.73ID:LmyENSlw CC、ザイフ、ビットフライヤーは3馬鹿トリオ。取引やめとけ
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:25.80ID:26ts9fnY やったぜ!
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:02.90ID:P25da0Tg ちなみにBTCは信頼おけるトレーダーと共にやってるから、とりあえずロングしてる
切り時も大事だけど
少なくともリップル握ってる時より楽しいわ
切り時も大事だけど
少なくともリップル握ってる時より楽しいわ
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:23.41ID:z/zi3U4M 出来高減りすぎ
極端すぎて面白い
極端すぎて面白い
291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:01:54.22ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
292承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:09.27ID:P25da0Tg293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:01.58ID:zTD6Xemo 日本の取引所どこも胡散臭すぎる
294承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:23.48ID:GUv0TsXQ 仕手やってます!
line.me/R/ti/p/%40upp4
line.me/R/ti/p/%40upp4
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:44.99ID:LmyENSlw tokyoGWも怪しい
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:05.26ID:z0YkB/ok おい、誰か大量に買い集めてんぞ
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:19.03ID:P25da0Tg リップルは2月17日をさかえに綺麗にトレテン
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:04.26ID:GB8eZ+ZJ 力技で調整してるな
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:40.94ID:z0YkB/ok 多分、早ければ今夜、遅くとも明日…くるな
302承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:43.81ID:sAu8VuEI リップルは突然moonするから怖いんだよな・・
水曜と金曜(土曜)が怪しい
企業的な発表は金曜夜か土曜にしかできないからそこが怪しい
水曜と金曜(土曜)が怪しい
企業的な発表は金曜夜か土曜にしかできないからそこが怪しい
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:06:34.96ID:z0YkB/ok BTCが落ち着いたタイミングだろうな
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:27.05ID:z0YkB/ok 0.1ずつせり上げるの草生える
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:30.77ID:iQKYoFOh この時期下がってるから過去チャートみろ定期
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:10:39.64ID:sAu8VuEI >>303
2/28日にハードフォークあるらしいからそれ以降だな
2/28日にハードフォークあるらしいからそれ以降だな
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:00.53ID:gYBqkq2A 誰かこのビットコの売り煽りやってるアホをつまみ出してくれ
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:05.40ID:9ZDmOxyc 企業のニュース全部スルーされてるじゃん。
市場のXRPと企業が導入するXRPの繋がりがはっきりしないと資金集まらない。
市場のXRPと企業が導入するXRPの繋がりがはっきりしないと資金集まらない。
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:26.16ID:z0YkB/ok 隠れて身を潜めてちょっと下がったタイミングで飛び出てくるの草
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:46.14ID:gYBqkq2A 買い煽りな
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:12:18.25ID:P25da0Tg ムーンしてもまたガラルからね〜
何度、もう下がらないという雰囲気だしても結局そこそこ下がる
売り時ミスると辛い上級者向きコインやわ
400の時のオーバーシュートも気がつかないやつはリクンないで握ってたしな
何度、もう下がらないという雰囲気だしても結局そこそこ下がる
売り時ミスると辛い上級者向きコインやわ
400の時のオーバーシュートも気がつかないやつはリクンないで握ってたしな
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:13:03.76ID:X6ZrfzPh あがるぞ
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:13:38.85ID:z0YkB/ok 誰かもうこいつに10万枚売ってやれよwwww
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:13:59.81ID:P25da0Tg じゃ、この辺でドロンいたす
バイバイ
バイバイ
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:19.65ID:RXPey2VH RippleNet参加企業は、Ripple社から直接購入なので
仮想通貨取引所から購入しませんよ。
xrpは同じだけど、リップラーガチホのxrpとは交流はありません。
だから、2重価格のようなものなんですね。
RippleNet価格 @500$ (Net内では固定価格で対応)
リップラー価格 @1〜1.2$ (bbなど取引所からの購入)
仮想通貨取引所から購入しませんよ。
xrpは同じだけど、リップラーガチホのxrpとは交流はありません。
だから、2重価格のようなものなんですね。
RippleNet価格 @500$ (Net内では固定価格で対応)
リップラー価格 @1〜1.2$ (bbなど取引所からの購入)
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:41.17ID:J94txXg4 140円で買ってたら二度と戻れない感じ
320承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:15:33.28ID:aOViukzM ヨコヨコしすぎと感じる人はFXに移った方がいいぞ
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:15:56.16ID:gYBqkq2A322承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:08.54ID:EQtY9G8g sbiがゴール
そのあとは実用性がないのでゴミ
そのあとは実用性がないのでゴミ
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:13.80ID:X6ZrfzPh 年内には10000円いくかな?
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:26.40ID:sAu8VuEI >>319
来月中に行くと思うよ
来月中に行くと思うよ
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:38.04ID:8GQ05BVC つまり
上場してても意味ないと。
オワコインじゃん
上場してても意味ないと。
オワコインじゃん
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:17:39.59ID:LmyENSlw >>314
いや、下がる。客観的に見ても今日上がることはない。
いや、下がる。客観的に見ても今日上がることはない。
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:17:52.59ID:gYBqkq2A329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:18:04.54ID:xxm54H6r この唐突な買い板は一体
出来高ランキングか?
出来高ランキングか?
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:20:51.50ID:ZpzTOUxj331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:14.19ID:KmCJU5Si twitterでもよく貼られてるけど、XRP Chartsでの大口のXRPの支払いが行われた画像が出回る癖に市場の値段の動きが小さい
これについて画像貼ってる人とか不思議に思わないのだろうか
これについて画像貼ってる人とか不思議に思わないのだろうか
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:30.76ID:iQKYoFOh >>323
そんなにいくわけねえだろ
そんなにいくわけねえだろ
333承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:24:46.12ID:gYBqkq2A >>323
全て上手くいって1000円
全て上手くいって1000円
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:25:30.55ID:EpQkWF1d >>333
夢見すぎ
夢見すぎ
336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:25:35.41ID:P25da0Tg 皆カリカリして草
お金増えなくて草
お金増えなくて草
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:25:54.56ID:DezBfMbQ 362 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/31(水) 09:59:02.52 ID:SP3HdGcf
ここらで2018年2月の予言というか予測してやんよ(´・ω・`)
これ永久保存版だからな
まずコインチェックは破綻する
そして他の国内の取引所または販売所で経営が危ういまたは倒産に陥る
理由は限定しないが可能性の1つとしてCC破綻による不安からの取付騒ぎ
ビットコインは採算ライン80万円を大きく割り込む
xrpも巻き添えを食うが3月末時点では上昇に転じているだろう
ここらで2018年2月の予言というか予測してやんよ(´・ω・`)
これ永久保存版だからな
まずコインチェックは破綻する
そして他の国内の取引所または販売所で経営が危ういまたは倒産に陥る
理由は限定しないが可能性の1つとしてCC破綻による不安からの取付騒ぎ
ビットコインは採算ライン80万円を大きく割り込む
xrpも巻き添えを食うが3月末時点では上昇に転じているだろう
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:42.41ID:ZpzTOUxj 1年後1000円はまだあり得るが10000円は絶対ないな
SBI上場で一時的に300円ぐらいになるが、直後に200円ぐらいに下げ
その後ジワ上げで1年後250円ぐらいと予想
SBI上場で一時的に300円ぐらいになるが、直後に200円ぐらいに下げ
その後ジワ上げで1年後250円ぐらいと予想
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:53.36ID:EpQkWF1d >>336
現実を見ることができないヤツが多くて面白い
現実を見ることができないヤツが多くて面白い
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:54.86ID:8GQ05BVC 市場からは調達してないって事だろ。
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:52.73ID:P2sv3LWO 一日の値動き幅が2円35銭ってヤバすぎるなw
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:16.65ID:2Lnx5eLC これ見てみんなで和もうよ
https://i.imgur.com/76QO1BH.jpg
https://i.imgur.com/76QO1BH.jpg
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:33.37ID:cBjWL6sB お
どうだろう
今回は、23時上げかな?
ドルさん、上へのトレ転そろそろ
どうだろう
今回は、23時上げかな?
ドルさん、上へのトレ転そろそろ
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:43.03ID:gYBqkq2A >>334
市場から買わないってのは分かってるが500$っていう具体的な金額も確かなの?
じゃあロックアップされてるXRPは全て市場に流れてくるの?
ロックアップ分は企業にインセンティブとして流すって話もあるじゃん
市場から買わないってのは分かってるが500$っていう具体的な金額も確かなの?
じゃあロックアップされてるXRPは全て市場に流れてくるの?
ロックアップ分は企業にインセンティブとして流すって話もあるじゃん
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:52.37ID:YlhN/Fjh >>337
これ全部逆予言…
これ全部逆予言…
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:56.54ID:wslmK+88 この辺でしばらく停滞かもなあ
去年延々30円弱彷徨ってたみたいに
去年延々30円弱彷徨ってたみたいに
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:58.04ID:KmCJU5Si349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:30:06.26ID:iQKYoFOh >>338
これやな、300ヨコヨコなり始めたら売り飛ばしてまた下がるから底で買い増しや
これやな、300ヨコヨコなり始めたら売り飛ばしてまた下がるから底で買い増しや
351承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:30:38.33ID:j2H4ggNg352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:23.89ID:MeXkvgPe メリケンタイムか
上がるといいなー
上がるといいなー
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:42.70ID:j9LsxJIr )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:55.19ID:9ZDmOxyc また妄想拗らせた奴がでてきてるな。
企業のXRPも価値を決めてるのは市場。価値を固定したりはしてない。
企業のXRPも価値を決めてるのは市場。価値を固定したりはしてない。
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:26.47ID:sAu8VuEI リップル100円は絶対にないって言われて2年 すでに達成
今年1万は絶対にないって言われてるので来年か再来年には達成すると思われ
今年1万は絶対にないって言われてるので来年か再来年には達成すると思われ
357承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:24.88ID:j2H4ggNg ヘナシャンプーチャート読みであがるあがるといい、上がったらほらな?とドヤ顔
外したら無視
簡単な仕事だなー
外したら無視
簡単な仕事だなー
358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:28.52ID:LmyENSlw 俺の予想では今晩117円まで下げる。
そして朝7時過ぎぐらいからじわ戻し。10時半頃には124円ぐらいまで上げるであろう
そして朝7時過ぎぐらいからじわ戻し。10時半頃には124円ぐらいまで上げるであろう
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:38.25ID:YlgN9pKT 韓国上げてきてるな
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:37:01.93ID:nEllHw8v bb落ちた?
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:38:07.40ID:/jltvORG >>360
ふっかつ
ふっかつ
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:38:11.96ID:gYBqkq2A363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:39:26.18ID:IgUUC8lw 上がらなくていいんだろクソリップル社が言うには
てめーらのリップル売るには客の金が入ってリップルの価値が保たれてるって理解してなくて顧客をないがしろにしたのがこの結果
てめーらのリップル売るには客の金が入ってリップルの価値が保たれてるって理解してなくて顧客をないがしろにしたのがこの結果
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:40:56.51ID:cVPpOGz3 今日吹くんじゃねえのかよ
言ってたやつ出てこい
言ってたやつ出てこい
366承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:42:02.61ID:di7hGcD3 2500マンコ盗られたババアはリップルだけで。
もちろん他にもっと持ってて一応「億り人」だから・・
もちろん他にもっと持ってて一応「億り人」だから・・
367承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:43:08.37ID:RXPey2VH BINANCE のチャート見ていると 吐き気がするわ!
Rippleは表にでないところで、何か悪さしているのか!?
1月、2月とこれだけ、BigNewsがでているのに、あの下がり様は
異様だわ⚓⚓⚓
Rippleは表にでないところで、何か悪さしているのか!?
1月、2月とこれだけ、BigNewsがでているのに、あの下がり様は
異様だわ⚓⚓⚓
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:43:39.16ID:nVyTWMuS 俺のチンコインは4億
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:07.39ID:knrFkw7X 捨てれば楽になるのに
イーサでも買っとけよアンチは
イーサでも買っとけよアンチは
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:27.14ID:LmyENSlw 計9口座持ってて、引き出せないxrpが250xrpぐらいある。
諦めるには勿体ない数字。
なんとかひきだせないものか
諦めるには勿体ない数字。
なんとかひきだせないものか
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:32.54ID:IgUUC8lw 1日1円も上がらなくなったな
この状況でも毎月リップル売ってくんだろうな
この状況でも毎月リップル売ってくんだろうな
372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:43.76ID:DTd1JQJm マサ斎藤に似てるな、メン
373承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:45:55.41ID:vNDlio9W 100円超えてるのが奇跡やぞ
望み過ぎなんだよ
望み過ぎなんだよ
374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:46:36.04ID:g8ME0Rit またリップル盗まれたらしいな
簡単に盗まれすぎだろ、銀行と違って保障もされんし
簡単に盗まれすぎだろ、銀行と違って保障もされんし
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:46:42.24ID:di7hGcD3 なこといったら、モナは驚異的に上がったんだぞ
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:47:53.65ID:+6+eqCf9 おまえらあああ海外に日本のリップル流出事件が知れ渡る前にリッポォウ売り飛ばしとけよおおお
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:49:31.68ID:gYBqkq2A リップルは材料じゃ上がんないよ
今まで上がった材料はロックアップくらいしかない
400まで上がった時は読売新聞効果とか言われてたが単にイナゴが群がった同時期にあの記事が出ただけ
逆に言うと何の前触れも無くいきなり吹き上げる
今まで上がった材料はロックアップくらいしかない
400まで上がった時は読売新聞効果とか言われてたが単にイナゴが群がった同時期にあの記事が出ただけ
逆に言うと何の前触れも無くいきなり吹き上げる
378承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:49:56.31ID:AlNHAd6b リップル信者だったけどcc事件を境に少し離れていたんだが盗難とかあったんか
なんか随分落ちぶれたな、びっとこ建てどんどん安くなってってるし
なんか随分落ちぶれたな、びっとこ建てどんどん安くなってってるし
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:51:15.88ID:8GQ05BVC 上に吹かないなら
せめて下に吹けばいいのにな。
せめて下に吹けばいいのにな。
380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:51:21.94ID:KmCJU5Si 「市場から買わない」
@市場外(Ripple)から市場外価格にて直接卸してもらってる。
A市場外(Ripple)から市場価格にて直接卸してもらってる。
@A共に買い付け価格が市場より高いか安いかはシステム込みや大量購入による処等考えられこの際置いておいて問題ない。
問題なのは、@A共に買い付けた資金は市場価格には反映されていない点。
実際にXRP Chartsより何十億円という買い付け資金が流入しているのにも関わらず、市場価格への影響は無いに等しいという現状。
仕手で上がった値は常時維持されないので論外として、本来の民だけでのXRPの価格は思ったよりも安いのではないのか?
@市場外(Ripple)から市場外価格にて直接卸してもらってる。
A市場外(Ripple)から市場価格にて直接卸してもらってる。
@A共に買い付け価格が市場より高いか安いかはシステム込みや大量購入による処等考えられこの際置いておいて問題ない。
問題なのは、@A共に買い付けた資金は市場価格には反映されていない点。
実際にXRP Chartsより何十億円という買い付け資金が流入しているのにも関わらず、市場価格への影響は無いに等しいという現状。
仕手で上がった値は常時維持されないので論外として、本来の民だけでのXRPの価格は思ったよりも安いのではないのか?
381承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:51:54.55ID:VPJPMxYi383承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:37.17ID:g8ME0Rit384承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:00.89ID:X6ZrfzPh 爆上げくっぞ
385承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:16.68ID:sAu8VuEI ビットコイン125万になったんだからリップル125円になれよ!
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:22.59ID:gYBqkq2A >>381
マネーグラムはたしかに上がったな
マネーグラムはたしかに上がったな
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:30.29ID:8GQ05BVC 時間外の直接取引みたいなもんか。
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:30.76ID:5nzNl6la 23時まであと6分
389承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:58.21ID:26ts9fnY アメリカタイムくるの
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:47.53ID:Ne7t/Q5k BBは乖離しすぎてて全体上げに反応しないのか
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:50.74ID:kTMcJY9C 23時になにかあるの?
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:59:10.20ID:8GQ05BVC 薄まる
393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:59:19.60ID:AlNHAd6b ところでお前らがリップルに拘る理由ってなんなんだ?
年始は一気に噴き上げた事で千円とか夢見れてたけど今なんて高値どころか200円すら絶望的、むしろプロジェクト目標価格の1ドルにすら届いてないってバカコインすぎだわ
100円のリップルが200円に到達するの待つより120万のビットコインが240万になるほうが遥かに現実的じゃないか
年始は一気に噴き上げた事で千円とか夢見れてたけど今なんて高値どころか200円すら絶望的、むしろプロジェクト目標価格の1ドルにすら届いてないってバカコインすぎだわ
100円のリップルが200円に到達するの待つより120万のビットコインが240万になるほうが遥かに現実的じゃないか
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:59:27.59ID:bwy85bak 上がるならもう上がってる時間だよいつもは。
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:01.46ID:26ts9fnY おい炊き上がるぞ
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:30.28ID:7t86k/qQ BTC建てだとお通夜状態なのになぜJPY建てだとこんなにキープしてんだ?
397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:35.96ID:tvC3+iTM 23時になりますた
398承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:51.05ID:HW4XNTt9 なにがあるってんだよ!!!
399承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:02.64ID:1liIYBrW 別に何もない(チャート的に)
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:35.51ID:/jltvORG 早くまた127.100万おじさんとこいこーよーーー
401承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:47.08ID:uP9xfYeS 0.03上がったぞ
402承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:26.98ID:HW4XNTt9 なんも起こらないんかーい!
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:04:41.91ID:cBjWL6sB 23時以降だよ
23時ぴったりとは限らない
23時ぴったりとは限らない
405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:05:35.17ID:xxm54H6r .07以下でリップル買いたいから0.072に壁が出来たのか
最近何となく見せ板がわかるようになってきた
最近何となく見せ板がわかるようになってきた
406承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:06:07.50ID:RXPey2VH >>318
https://ripplenews.tech/2018/01/15/xrp-much-will-worth/
@500$ の根拠の記事
「the price of a single XRP to over $1,000」
いろんな要素が重なれば、リップル1枚が1,000$ってことだな。
https://ripplenews.tech/2018/01/15/xrp-much-will-worth/
@500$ の根拠の記事
「the price of a single XRP to over $1,000」
いろんな要素が重なれば、リップル1枚が1,000$ってことだな。
407承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:07:18.65ID:8GQ05BVC それ全部bot
408承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:08:22.57ID:iQKYoFOh >>407
いい加減飽きたら?
いい加減飽きたら?
409承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:08:26.72ID:gYBqkq2A >>393
新規は安い割にボラが大きいんじゃないかと思って握ってるんだよ
ビットコ120万が240万になるとリップル120円がまた400円になるんじゃね?って感じ
しかし俺もあり得ると思ってる
ブリッジ通貨、海外送金として本格的に使われる様になれば400円なんか通過点にしか過ぎない
SBIもその部分を推してるんだと思う
新規は安い割にボラが大きいんじゃないかと思って握ってるんだよ
ビットコ120万が240万になるとリップル120円がまた400円になるんじゃね?って感じ
しかし俺もあり得ると思ってる
ブリッジ通貨、海外送金として本格的に使われる様になれば400円なんか通過点にしか過ぎない
SBIもその部分を推してるんだと思う
410承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:46.37ID:bwy85bak ここの書き込みの8割
bot
bot
411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:11:53.80ID:uP9xfYeS 今さら聞きづらいけどbotって何ですか?
412承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:12:14.28ID:9xt+Uyuk bbもっと下げろや
下げる時に下げないから何にも楽しめない
下げる時に下げないから何にも楽しめない
413承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:12:35.80ID:SQvTlz/P 年内400万だろ?
ドル、円の価値が下がるのが前提だろうが
ドル、円の価値が下がるのが前提だろうが
414承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:12:51.69ID:9Il6yssd 最近のリップルの値動き
USDTかな?
何、この安定性
USDTかな?
何、この安定性
415承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:12:59.72ID:4yQnoChz botcoin
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:13:46.02ID:VeSZ+8d+ SBI早くこないなー。ICOも面白そうだしね。
417承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:14:20.35ID:9SyM/RAc >>406
頭XRP
頭XRP
418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:15:06.42ID:uD+Y9K1o ショーター泣かせだな
普通はビットコイン行くか
普通はビットコイン行くか
419承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:16:02.66ID:MEeTIHgn 誰だよビットコ連動すんなとか言ってた奴は
連動しなきゃ置いてけぼりじゃないか
連動しなきゃ置いてけぼりじゃないか
420承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:17:22.81ID:40EcKuO1 >>419
下げだけは連動するよ
下げだけは連動するよ
421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:17:36.18ID:AlNHAd6b 先月暴落前に、一時価格が上昇するが間もなく下落、その後は仕手も撤退するから値動きがなくなるっていうリークがあったぞ
422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:18:24.77ID:r4chQoDf アルトのターンになったら上がるのは間違いないしその前に予想より下げてくれるなら買い増しするんだが強いな
btcもっと上がってアルト無反応からの総悲観待ち
btcもっと上がってアルト無反応からの総悲観待ち
423承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:20.81ID:JhniE7Cm 北尾「WOW」
後は分かるな?
後は分かるな?
424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:50.23ID:RXPey2VH Ripple社
社長インタビュー:「現在は、流動性を高めることに注力しています。
今は価格を上げることは、考えていません。」
5ch民が意訳:「祭りは人が多いほどイイと考えています。
出川組が助かるとか、リップラー民が儲かるとかは考えていませんよ♬」
社長インタビュー:「現在は、流動性を高めることに注力しています。
今は価格を上げることは、考えていません。」
5ch民が意訳:「祭りは人が多いほどイイと考えています。
出川組が助かるとか、リップラー民が儲かるとかは考えていませんよ♬」
425承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:20:41.37ID:w7mFCAmj よく聞くアルトのターン
後はリーマンタイム?メリケンタイム?
お前ら 何言ってんの?
頭大丈夫か?
アルトのターンをちゃんとした理屈で説明出来ない輩がよく分からず言って自分を安心させようとしてないか?
アルトのターンって言葉は精神安定剤でも魔法の言葉でもないぜ
後はリーマンタイム?メリケンタイム?
お前ら 何言ってんの?
頭大丈夫か?
アルトのターンをちゃんとした理屈で説明出来ない輩がよく分からず言って自分を安心させようとしてないか?
アルトのターンって言葉は精神安定剤でも魔法の言葉でもないぜ
426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:21:59.40ID:9xt+Uyuk やっとbb119切ったわ
さっさと117まで落ちよう
118円の上値辺りでそれなりの量買い入れとか本当にいらん
もう夜中どれだけビットコが上がろうが値動きは2円だな
さっさと117まで落ちよう
118円の上値辺りでそれなりの量買い入れとか本当にいらん
もう夜中どれだけビットコが上がろうが値動きは2円だな
427承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:23:32.90ID:MEeTIHgn ビットコ強すぎて草生えるwww
いや草枯れるんだけど草生えるwww
いや草枯れるんだけど草生えるwww
428承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:23:58.43ID:Ne7t/Q5k 本来なら下痢するところだがビットコが上げてるから下げ止まってるような感じか
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:20.70ID:gYBqkq2A 現時点、主要アルトは順番に上がっていってる様なもんだからなあ
この順番に関連性があるのか仕手の気まぐれなんかは分からんがもうXRPのターンがくるまで待つしかないよ
ある程度のアルトが去年の水準まで戻してからが本番
この順番に関連性があるのか仕手の気まぐれなんかは分からんがもうXRPのターンがくるまで待つしかないよ
ある程度のアルトが去年の水準まで戻してからが本番
430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:51.80ID:Y2eWw5vI 結局テザー問題って大丈夫だったの?
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:23.42ID:3c9Tsary カス中のカスやん
432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:46.76ID:MEeTIHgn >>430
あれはむしろ下げたい人が騒ぎ再燃させただけじゃね
あれはむしろ下げたい人が騒ぎ再燃させただけじゃね
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:26:21.74ID:VeQ3iBNL 明日は上げると信じて寝るかな
434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:27:22.73ID:w7mFCAmj435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:27:44.77ID:5085DPit ビットコいらんときだけ噛み合うなやw
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:27:51.09ID:RXPey2VH 時間の認識に差異があります。
短期 中期 長期 ガチホ
リップラー 6ヶ月 2020年 定年退職まで 墓場まで
5ch民 翌朝 3日以内 1週間 10日 (これ以上、握力無し)
短期 中期 長期 ガチホ
リップラー 6ヶ月 2020年 定年退職まで 墓場まで
5ch民 翌朝 3日以内 1週間 10日 (これ以上、握力無し)
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:01.30ID:JR60MwN2 今日も帰宅後チャートを開くとBTCが上がっていた。
今日こそはとリップルを見ると下がっていた。
昨日もこれ書いた
今日こそはとリップルを見ると下がっていた。
昨日もこれ書いた
438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:34:24.39ID:9xt+Uyuk すまん、聞きたいんだけど
bbの板の表示数なんだが、実際売り買い成立してなくても数字がはね飛ぶことはあるんかい?
bbの板の表示数なんだが、実際売り買い成立してなくても数字がはね飛ぶことはあるんかい?
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:34:49.58ID:uP9xfYeS 初心者の俺が冷静にチャート他と比べてみててリップル終わってると思ったけど、これって初心者にありがちな誤解でいいんですよね。
440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:36:43.00ID:RNNsFuCt いえ正しいです
441承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:37:12.72ID:IgUUC8lw いや、終わってるよ実際
リップル社だけが儲かるように調整されてるからな
リップル社だけが儲かるように調整されてるからな
442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:37:33.93ID:KmCJU5Si 前提として
@実際に大口でのXRP売買が行われておりその売買資金は直接、資金としてXRP仮想通貨市場には影響を及ぼしていない。
一般の期待値を煽る事は出来るが、影響は大口売買資金が関与した場合と比べると無いに等しい。
AXRPはブリッジ通貨、通貨と通貨の送金を取り持つ通貨、知らない間に使われている通貨
RippleNetに参加する企業には市場外(Ripple)からの直接取引でXRPを卸すのであれば
市場価格にその資金は影響を及ぼさず、且つブリッジ通貨の性質から一般の目にも留まる事も無い。
市場価格が恒常的に高値を付けるとすれば、XRPでの支払いというXRPが一般社会で表舞台に立った時に
個人でのXRP保有需要が大きく高まった時。
xRapidさえ試用の段階から正式採用されれば大きくXRPの価格を上げると考えられていたが
実際@で市場価格に影響が来ていないという事実があり認識を改める必要があるのかもしれない。
ぶっちゃけ送金段階を抜けて、XRPでの支払いが出来る様になった時に値を大きく上げると考えられる(仕手値は除外)
@実際に大口でのXRP売買が行われておりその売買資金は直接、資金としてXRP仮想通貨市場には影響を及ぼしていない。
一般の期待値を煽る事は出来るが、影響は大口売買資金が関与した場合と比べると無いに等しい。
AXRPはブリッジ通貨、通貨と通貨の送金を取り持つ通貨、知らない間に使われている通貨
RippleNetに参加する企業には市場外(Ripple)からの直接取引でXRPを卸すのであれば
市場価格にその資金は影響を及ぼさず、且つブリッジ通貨の性質から一般の目にも留まる事も無い。
市場価格が恒常的に高値を付けるとすれば、XRPでの支払いというXRPが一般社会で表舞台に立った時に
個人でのXRP保有需要が大きく高まった時。
xRapidさえ試用の段階から正式採用されれば大きくXRPの価格を上げると考えられていたが
実際@で市場価格に影響が来ていないという事実があり認識を改める必要があるのかもしれない。
ぶっちゃけ送金段階を抜けて、XRPでの支払いが出来る様になった時に値を大きく上げると考えられる(仕手値は除外)
443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:50.26ID:3c9Tsary ゴミはいつまでたってもゴミ
444承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:21.93ID:vvlrY+Yd この糞通貨
下がる一方じゃねえか
下がる一方じゃねえか
445承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:58.87ID:ioajY+M5447承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:49.99ID:VNnbThOY >>445
トレンドライン割ってて草
トレンドライン割ってて草
448承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:57.27ID:2DkhgmRC 教えてほしいんだけど、ビットバンクで「SMSコードを取得」ってところをクリックしても、何も届かないからSMS認証ができないんだけど、どうしたらいいんですか?
ビットバンクに問合せても、もう2日たつのに返事が来ないで困ってます
もうビットバンク使うのやめようかな
ビットバンクに問合せても、もう2日たつのに返事が来ないで困ってます
もうビットバンク使うのやめようかな
449承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:42:22.26ID:8SRoNq5j リップルは恐ろしく暴騰して暴落したからな…。今でも割りと高値だと思ってるわ。
450承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:42:39.40ID:31Upqkzj いよいよ2桁も秒読みだな
451承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:43:23.34ID:nvavFAJR453承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:44:02.85ID:VyjA1o9s インダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
454承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:46:20.72ID:IgUUC8lw455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:48:06.06ID:ioajY+M5456承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:48:26.63ID:YlhN/Fjh もう1回114円に当たらないと上がんないかもな
457承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:48:34.66ID:2DkhgmRC458承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:49:38.04ID:Y6lErwMJ >>454
グラフわろたw
グラフわろたw
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:49:44.64ID:4UqBpCCw グラフw
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:49:54.37ID:eGQ59u4d ビットコイン連動と外れた事は喜ぶべきことなんだが
ビットコインが落ちると一緒に落ちる
落ちるけど重たくて値が動きにくい
かと思うと一気に動いたりする
うーん、わかんねえw
ビットコインが落ちると一緒に落ちる
落ちるけど重たくて値が動きにくい
かと思うと一気に動いたりする
うーん、わかんねえw
462承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:51:41.45ID:NE9b3tgb グラフとか、どこのカッペだよ
463承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:51:47.65ID:7zq7motq BTC建の売りが若干強いか
464承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:16.08ID:wBjUBbPy 現代の靴磨きグラフ坊やが登場したから
もうお終いだwwww
もうお終いだwwww
465承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:32.47ID:r6QOHOmM いかに損切りした新参が売り煽ってるか分かるなw
グラフ笑
グラフ笑
466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:34.83ID:tvC3+iTM グラフ見てやってたからアホなところで狼狽してしまいアンチになったのでは?
467承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:58.25ID:YlgN9pKT 折れ線グラフかな📈
469承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:54:25.05ID:eGQ59u4d このビットコインの綺麗な上昇は作られた上げなのかな・・・
それ次第でビットコインナイアガラするからそのとき買い増ししたいけど
それ次第でビットコインナイアガラするからそのとき買い増ししたいけど
470承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:54:40.56ID:7zq7motq 単発で応戦とか草生えるからやめろww
472承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:55:38.67ID:nvavFAJR473承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:55:49.05ID:hp/vJ7PW 「1XRP=1ドルならこの事業は失敗だ」
この発言があった当時ってどんな反応されてたんだろうと思ってググってみたんだけど、価格が違うだけで今のスレと何も変わってなかったわ
掴ませるだけ掴ませて、違うコインを使うんだよ
まだリップルとかいうゴミ持ってるの?
リップル社が売り浴びせしてくるんだから価格が上がるはずがない
年末年始に100円行ってるって言った奴は、頭おかしいだの袋叩きにされてたわ
この発言があった当時ってどんな反応されてたんだろうと思ってググってみたんだけど、価格が違うだけで今のスレと何も変わってなかったわ
掴ませるだけ掴ませて、違うコインを使うんだよ
まだリップルとかいうゴミ持ってるの?
リップル社が売り浴びせしてくるんだから価格が上がるはずがない
年末年始に100円行ってるって言った奴は、頭おかしいだの袋叩きにされてたわ
474承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:57:13.78ID:bBCCkZlM バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
475承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:57:24.05ID:ioajY+M5 いやマジで下げトレだと思うヤツは他行った方がいいぞ
イクラやライトコインなんかグラフ見ると上がってるから
イクラやライトコインなんかグラフ見ると上がってるから
476承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:57:45.98ID:uP9xfYeS >>445
これはいい意味ですか?それとも悪い意味?
初心者には深くはわかりませんが一週間みてて
ハイリスクノーリターンな感じしかなかったので
今日寝て明日の朝で考えようかと思ってます。
例えるならば初めての女がつまらない女だった
みたいな感覚で正直出会わなければ良かった位に感じてます。
これはいい意味ですか?それとも悪い意味?
初心者には深くはわかりませんが一週間みてて
ハイリスクノーリターンな感じしかなかったので
今日寝て明日の朝で考えようかと思ってます。
例えるならば初めての女がつまらない女だった
みたいな感覚で正直出会わなければ良かった位に感じてます。
477承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:58:22.39ID:vNDlio9W 本体は一月だけで100億調達したんだろ?
毎月100億抜かれて上がるわけねえよ
上がるとしても非常におとなしくゆっくりだ
気の短いやつは他に行くべきやな
毎月100億抜かれて上がるわけねえよ
上がるとしても非常におとなしくゆっくりだ
気の短いやつは他に行くべきやな
478承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:59:56.35ID:ioajY+M5 >>476
数日で利益出したいならビットコFXがいいよ
数日で利益出したいならビットコFXがいいよ
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:01:02.08ID:Xm3gtWbp なんでリップル社売り浴びせとかするん?
酷くない?
酷くない?
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:01:21.07ID:XTJcyUx/ >>472
個人的にはBTC建で見たらまだ高いから9200どころか9000割る気がしてる
個人的にはBTC建で見たらまだ高いから9200どころか9000割る気がしてる
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:01:38.29ID:6PFqJ8Or >>479
はいソースソース
はいソースソース
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:03:00.37ID:hCL6bcLZ 新参が新参を新参ってバカにしてるのみるとウケるw
俺から言わせれば去年のゴールデンウィーク後に入ってきた奴らは全員靴磨きの新参だからなw
XRPが20円でも高いって言われてた時代
俺から言わせれば去年のゴールデンウィーク後に入ってきた奴らは全員靴磨きの新参だからなw
XRPが20円でも高いって言われてた時代
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:04:06.42ID:9G3gvOUC そんときとは材料が違いすぎてね
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:04:28.96ID:6PFqJ8Or >>482
はいスクショスクショ
はいスクショスクショ
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:04:41.04ID:lLm5OOag 新参もクソもグラフはねーだろwwwwwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:19.49ID:AtGZBAGa スレ粘着グラフ君息してる?
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:33.81ID:y72Kappe >>480
俺も9200はアテにしてない
8500で強めの反発が来ると思う
そこからまたジワ下げ再開なのかトレンド転換くるかが勝負どころ
今月は大口がビットコの蘇生手術に集中してるみたいだから、アルトは苦しい局面が当分続きそうね
俺も9200はアテにしてない
8500で強めの反発が来ると思う
そこからまたジワ下げ再開なのかトレンド転換くるかが勝負どころ
今月は大口がビットコの蘇生手術に集中してるみたいだから、アルトは苦しい局面が当分続きそうね
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:44.09ID:GSFpaA27 久々にマザードレイン来てる?やっぱビットコイン以外を買う理由ないわw
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:07:01.16ID:9G3gvOUC グラフは流石に笑えるわ
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:07:48.35ID:6PFqJ8Or はいグラフグラフ
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:07:55.17ID:ZHkM2Ct6 リップル社が儲かるだけのコイン
それがXRP
それがXRP
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:08:34.80ID:jH/+1NG7 もう二度と手出さないわ
この糞通貨
おまえ等にだまされた
この糞通貨
おまえ等にだまされた
493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:08:57.22ID:T4rMjeYf 多分これ俺が売ったとたんに上がるやつだ
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:10:48.32ID:vCKBpbVO パニック売り来てんね
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:10:50.14ID:wPwHSrH8 グラフの右肩下がりが止まらないー(>_<)
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:11:08.84ID:H+uxryh8 なんか見てない間に煽られてるがチャートグラフだろw
グラフって略しても間違ってないだろ
グラフって略しても間違ってないだろ
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:12:06.81ID:6PFqJ8Or 年末に掴んだ情弱イナゴ新参全員損切りしてアンチに変貌してる説
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:12:41.21ID:ZHkM2Ct6 二桁まで下がるぞー
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:14:05.21ID:EYq2wbb0 70円切ったらまた買うから起こして
_(-ω-`_)⌒)_
_(-ω-`_)⌒)_
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:14:20.54ID:UFSCMjeR 待ちくたびれたぞ
とっとと上がってくれよ
とっとと上がってくれよ
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:14:37.81ID:H+uxryh8 チャートをわかりやすいようにグラフ化してるのがチャートグラフな
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:16:30.68ID:r4ce+rJU ビットコインと一緒に上がらないくせにビットコインと一緒に下がるリップル
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:16:55.67ID:gZFrXkLX 一般消費者にリスクだけ負わせてる状態だよね
本当に頭の良い連中だよ
本当に頭の良い連中だよ
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:17:01.22ID:hMploG2q505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:18:59.61ID:nJzmi+iD ビットコマジで空気読めや久々に117代で買えたのに
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:19:21.22ID:GSFpaA27 5月に上がるって信じ込んでる奴が本当に多くて酷いことになると思う
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:19:22.02ID:AtGZBAGa バカ高値掴みの阿鼻叫喚を聞くのもそろそろ飽きたな
早く売って別のやつジャンピングキャッチしてこいよ、バカだからぴょんぴょんするの得意だろ?
早く売って別のやつジャンピングキャッチしてこいよ、バカだからぴょんぴょんするの得意だろ?
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:20:32.90ID:hCL6bcLZ ツイッターやインスタなどのSNS発信するだけで稼げるって話題のインダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現在まだ激安の1トークン17円!
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現在まだ激安の1トークン17円!
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:20:43.74ID:vCKBpbVO 買いたいのにBBの入金おそすぎ!
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:20.50ID:iNF6WkAF ほら、また下がってきてる
お前上がり悪いんだから下がんなってw
お前上がり悪いんだから下がんなってw
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:40.43ID:92xNC5cQ ビットコのターンだから今はまだ買わない方が良いぞ。俺は持ってるから握ってるけど…。
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:48.95ID:UFSCMjeR ふらいみーとぅーざむーん
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:26:03.36ID:3RqPyWYJ ビットコが当面の天井だと判断されれば主要アルトに流れるよね その時安心してusdtが買われるようだと絶望的
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:29:02.76ID:nJzmi+iD 今BB支えてるやつってチャートちゃんと見てんのかね?118.4くらいからの売りと今の買い比べてみろってのw
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:30:11.63ID:Rg9hbAkg 基軸通貨交代とは何だったのかって感じだな
強すぎだろビットコイン
強すぎだろビットコイン
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:30:45.08ID:0Vt24mRR こないだ148まで上がる前は9200satで底ついたから
今9500satだからもう少しの辛抱だから
今9500satだからもう少しの辛抱だから
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:30:48.10ID:6PFqJ8Or お前ら損切りした新参のお金を俺らが貰ってごめんなさいw
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:35:39.29ID:RP6L96Tj519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:36:09.15ID:RP6L96Tj >>518
今日は
今日は
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:36:25.81ID:arGIE9AQ でてけって言われるだろうけど
ガチホ以外で今リップルに固執した人なんでなん?
明らかに稼げる可能性高いビットコやればいいじゃん
ガチホ以外で今リップルに固執した人なんでなん?
明らかに稼げる可能性高いビットコやればいいじゃん
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:36:40.60ID:UFSCMjeR おはぎゃーが目に見えてるけど損切りできねえわ
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:39:52.21ID:RP6L96Tj >>520
ガチホと回転マン以外はもういないぞ
ガチホと回転マン以外はもういないぞ
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:40:56.06ID:arGIE9AQ525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:41:13.81ID:ZyHSMK81 今切りたい人はさっさと売ってほしい
吹き上げた時の200付近の蓋に乗っかられるよりマシ
吹き上げた時の200付近の蓋に乗っかられるよりマシ
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:41:30.74ID:arGIE9AQ527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:41:41.08ID:O/N7wLZo 今の状況じゃ仮想通貨にお金入れようと思ってる人いないよ
特に高額ではね地合いが悪すぎる
特に高額ではね地合いが悪すぎる
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:43:09.88ID:/bPt7Wja ジリ下げワロタ
なにこの糞通貨
なにこの糞通貨
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:43:11.88ID:arGIE9AQ アンカーまちがえた
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:43:21.20ID:6PFqJ8Or >>527
はい帰った帰った
はい帰った帰った
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:46:10.07ID:3CJ3xDz9 >>448
それと同じ現象、自分の場合ビットフライヤーだったかQUOINEXだったかの
パスワード再発行の時に起きたわ
設定見直したり、問い合わせたりしてもまるでダメ
数日置いて再度試してみたら何故か届いた
それと同じ現象、自分の場合ビットフライヤーだったかQUOINEXだったかの
パスワード再発行の時に起きたわ
設定見直したり、問い合わせたりしてもまるでダメ
数日置いて再度試してみたら何故か届いた
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:46:45.91ID:9uZebOvc リップル出来高激減してるな
活気なさ過ぎ、このまま死ぬの?
頑張れよマジで
活気なさ過ぎ、このまま死ぬの?
頑張れよマジで
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:48:43.06ID:GexR6TRD オワリップル
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:49:18.62ID:YyrcFdCH リップルはもう無理、上がらない←なんでリップルスレにまで来てわざわざ助言してくれてるのwww他人のお財布事情まで心配してくれてんのww仏かよw
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:49:22.12ID:lAUfh7zx そろそろ噴きそうと思いながら
2月下旬…しね!😠🖕
2月下旬…しね!😠🖕
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:19.52ID:zxI5Mri9 今好調なアルトなんかかなり少ないんだが他見ないヤツ多いんか
青芝だぞ
青芝だぞ
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:49.56ID:nJzmi+iD 今支えてるやつマジなにしてんの絶対板見えてねーわ
539承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:51.76ID:YyrcFdCH >>537
教えてくれてありがとwww
教えてくれてありがとwww
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:59.09ID:lWDo1K/G541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:52:09.75ID:7k4+c+e6 リップルは忘れた頃に上がるもん
直ぐに金が欲しいならビットコイン買った方が良い
直ぐに金が欲しいならビットコイン買った方が良い
542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:52:13.93ID:z7EGPbBT 去年半年以上ヨコヨコしたし今年も年末までヨコヨコしそう
543承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:53:37.74ID:YyrcFdCH >>537
売り煽りと間違えてたw
売り煽りと間違えてたw
544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:54:44.49ID:7ObPAJy7 BTC全部売ってXRPに変えた。
btcは中長期的に3倍は行くかも知れんが、XRPは青天井の夢が載っかってる。この逆転相場で買換は無難とみた
btcは中長期的に3倍は行くかも知れんが、XRPは青天井の夢が載っかってる。この逆転相場で買換は無難とみた
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:54:57.54ID:mt9vvP0V https://i.imgur.com/uQTOFQG.jpg
ランキング1位やったぜ
ランキング1位やったぜ
546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:55:25.96ID:eUYZHBcT 今日は非常に気分がいいから特別に優良取引所を教えてあげよか?
二人以上聞いてきたら教える
二人以上聞いてきたら教える
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:56:31.21ID:UFSCMjeR 出来高ランキングじゃなくて1番資金の割合減らした奴にプレゼントすりゃいいのにな
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:57:19.66ID:et3nYnBW オワオワ言って手放したいやつは手放せばええやんか
ただしもうこのスレには金輪際来るな
ただしもうこのスレには金輪際来るな
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:58:27.19ID:et3nYnBW >>546
アフィカスは寝ろ、早起きしてバイトした方がいいぞ
アフィカスは寝ろ、早起きしてバイトした方がいいぞ
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:58:52.97ID:oD4IQng2 >>504
あれ?俺がいる
あれ?俺がいる
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:58:53.15ID:XTJcyUx/ オワオワ言ってんのは安く仕込みたいだけか高掴みして損切りしたやつだからほっとけ
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:57.34ID:lAUfh7zx オワップル
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:02:11.93ID:fipB8Xh0 リップルは基本ガチホコイン
短期トレード楽しむ人には向かないよ
短期トレード楽しむ人には向かないよ
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:02:17.50ID:eUYZHBcT >>550
アフィする気なんてないぞただの親切心や
アフィする気なんてないぞただの親切心や
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:02:19.93ID:YyrcFdCH 匿名掲示板で顔も見た事ない相手に上がらないから売れなんて貴重なアドバイスしてくれるとかマザーテレサかな
557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:04:08.48ID:IvgHxmD3 >>525
これは確かにそうなんだよな
でも、もうイナゴいないと上がらないのも事実で、上がったら売るの繰り返しは当分続くと思うん
俺は二度目の300円の時に狼狽売りしなくて良かったと思って、350円を超えた時も??ってなって、これはガチホと思ってたら400円で売らずに死んだ…
1回目の200円の時の秒速で値が落ちてく怖さがあったから、ccに送金して売りたい時に売ろうと思って死にました
そのままbbだったら絶対どこかで売ってたのになぁ…
これは確かにそうなんだよな
でも、もうイナゴいないと上がらないのも事実で、上がったら売るの繰り返しは当分続くと思うん
俺は二度目の300円の時に狼狽売りしなくて良かったと思って、350円を超えた時も??ってなって、これはガチホと思ってたら400円で売らずに死んだ…
1回目の200円の時の秒速で値が落ちてく怖さがあったから、ccに送金して売りたい時に売ろうと思って死にました
そのままbbだったら絶対どこかで売ってたのになぁ…
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:04:20.55ID:et3nYnBW560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:06:16.07ID:0VLYO/gp 400民だけど半月ぶりくらいにみたけどまだまだみたいですね
一ヶ月後にまた来ます
一ヶ月後にまた来ます
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:08:36.22ID:nFcygEi3562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:09:28.25ID:XTJcyUx/ 4時間足でみるといつでも跳ねそうにも見えるけどどうだろうな
400民は年末まで寝てていいと思う
400民は年末まで寝てていいと思う
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:11:20.09ID:nJzmi+iD つーかナンピンって発想はないのか?資産全部突っ込んでんなら同情するけど
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:17:14.15ID:0VLYO/gp 毎日みてます
ナンピンしようとしたら和田に騙されるし、、クソコインふざけやがって
ナンピンしようとしたら和田に騙されるし、、クソコインふざけやがって
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:20:00.42ID:BnWwyMDN これだけ動きが少ないのに出来高はモナーの10倍以上あるんだよな
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:20:32.22ID:lAUfh7zx どんどん下がっとるなー
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:22:39.12ID:lAUfh7zx 9000割るかこれ
BTC建てどんどん垂れとるやんか
BTC建てどんどん垂れとるやんか
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:22:57.79ID:XTJcyUx/ 出来高上がってきたな
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:33:14.46ID:y3+UUHNj お前らグラフ見入ってんじゃねーよ俺が暇だろ
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:34:23.90ID:gy10Z3Ri ごめん棒グラフに夢中だから
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:38:16.49ID:5tSfdRuw bbこれbot動かしてなかったら出来高やべーだろw
まー半分そのために動かしてるんだろうけどw
まー半分そのために動かしてるんだろうけどw
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:52:03.91ID:gzsf9J8h 今年はアルトのターン無いとかあるかな?BTCだけ1000万になってアルトは建て下がってあまり金額増えないとか
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:54:31.80ID:9uZebOvc >>572
まぁしばらくは極端な事は起こらないとは思うけど仮想通貨から金抜けてるから一極集中も有り得なくはないとは思う
まぁしばらくは極端な事は起こらないとは思うけど仮想通貨から金抜けてるから一極集中も有り得なくはないとは思う
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:04:22.20ID:nJzmi+iD いや逆だろそうなったらリップルですら草コイン扱い同然だからBTCで遊ぶやつも出てくるさ
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:16:15.19ID:ukY9h5Qf まーだガチホ脳死リップラーやってんのか
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:16:55.64ID:2g6N2coH 1円すらリバらなくなったなー
ところでもし朝鮮有事になったら仮想通貨ってどうなるんだろ?
xrp買ってるのって韓国多いんだよなー
ところでもし朝鮮有事になったら仮想通貨ってどうなるんだろ?
xrp買ってるのって韓国多いんだよなー
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:23:51.68ID:M2yz/pez ウォンの価値が下がったら仮想通貨に限らず他の銘柄に資産を逃がす動きが増えるんちゃうの
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:26:20.01ID:AJQxbjs5 今のアルトは全てゴミ、クジラのいるBTCだけでいい。
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:28:09.12ID:tWbmfuVq ビットコは好調なのにリップルはダダ下がりしとるやん
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:34:09.96ID:nJzmi+iD BB糞botやばすぎw
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:38:35.74ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は軽々突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
また、MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は軽々突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
また、MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:40:43.15ID:XTJcyUx/ 118にあった15万の買い板食ったのbotだろ
あらかた食ったら動き止まったな
あらかた食ったら動き止まったな
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:41:02.36ID:M2yz/pez 9200ラインきたぞ
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:43:15.41ID:XTJcyUx/ はえーなもうそこまで落ちたんか
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:48:01.51ID:XTJcyUx/ あっ…
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:51:36.87ID:Rcmsi7IY りっぷゆチューチューされてゆ
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:52:30.95ID:Z//EM6+7 どこまでママに食われるねん
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:54:36.17ID:gzsf9J8h ビットコドレインって詐欺レベルだよねw
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:54:56.27ID:nJzmi+iD すげーな今支えてんの10人くらいじゃねーの?健気だわ
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:55:54.82ID:XTJcyUx/ 118で指して寝たやつおはぎゃーの確率95%
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:56:10.20ID:73clyWLW 支えられるとかえってきついんだよなぁ
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:56:19.05ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:01:50.71ID:2g6N2coH あんなにビットコ調子良いのにな。
一緒になって10円20円下げてたのにw
一緒になって10円20円下げてたのにw
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:05:13.42ID:a0nk8ojC 別にささえる必要なくね?
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:06:20.07ID:lWXigiyz ビットコに移住しました
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:08:36.04ID:bqwPdeux お前らが望んだようにビットコ連動しなくなってよかったな
チャートもちゃんとリップルを見るんだぞ
チャートもちゃんとリップルを見るんだぞ
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:14:30.61ID:L3Z+cXS8 なんでアルトだけ下がってんだ
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:15:47.96ID:2g6N2coH 韓国は上げてるんだよなー
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:20:08.29ID:cWEHmElg どこまで落ちる?
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:20:22.09ID:MsQ/en0w btc建の割合減ってるってことか?
現状良いこととは思えないな
現状良いこととは思えないな
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:24:34.16ID:mt9vvP0V 板が薄すぎて笑う
117で買えれば118まですぐエレベーターで売れるじゃん
117で買えれば118まですぐエレベーターで売れるじゃん
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:24:57.96ID:zxI5Mri9 アルトの成長無いってことだしね
まあそのうち解消されるだろうけど
まあそのうち解消されるだろうけど
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:29:41.05ID:GSFpaA27 マザードレインの本気はこんなもんじゃないぞ
200万超えた時が真の地獄だ
200万超えた時が真の地獄だ
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:31:31.31ID:mt9vvP0V 118までの1000枚程度を喰ってあげたら物の見事に釣れて笑った
また117まで落ちないかな
また117まで落ちないかな
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:33:17.88ID:6qWCVdvr 他を見てると落ちそう
BBだよね?
BBだよね?
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:36:32.47ID:paQZ80tw もうおわりじゃん
これおわり
これおわり
608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:56:49.45ID:uulZpAZ+ 大してあがってもいなかったのに下げだけ圧倒
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:58:25.92ID:qRK3/UlA 逃げろ
ガチで暴落はじまりそう
ガチで暴落はじまりそう
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:59:07.88ID:8O+xAX0i 今はビットコの勢いが凄いから全部そっちに持って行かれてる。
ビットコが止まればアルトにも流れてくるだろうけど
この勢いならビットコが150万くらいまでは回復しそうだから
それまでに安く買い込んでおくのを勧める。
12月にビットコが240万行ってダレ始めた日付と
リップルがカチ上げし始めた日付を調べてみな。
当然、絶対ではないががその流れにかけてみる価値はある。
ビットコが止まればアルトにも流れてくるだろうけど
この勢いならビットコが150万くらいまでは回復しそうだから
それまでに安く買い込んでおくのを勧める。
12月にビットコが240万行ってダレ始めた日付と
リップルがカチ上げし始めた日付を調べてみな。
当然、絶対ではないががその流れにかけてみる価値はある。
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:00:37.67ID:coYHhb/1 ごめん全部売った
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:10:32.42ID:18444Cn/ ああああああ、117円割ってしまう
もう終わりだー
もう終わりだー
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:12:01.52ID:rAg6HVqt これじゃ人気も信頼も失われていくわ
もうおわりだよおわり
もうおわりだよおわり
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:17:56.70ID:ocqH3I4u ふふふこの悲壮感は買いだな
615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:18:17.93ID:A+VCCS9J 今来てわからんのだが、なんで軒並みアルト下がってるの?
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:19:01.20ID:aY2j1AGQ リップル社は発行枚数減らせよ
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:23:50.11ID:xQhDvRlG アメリカも下げてるみたいだし
117円で逃げれるのも今のうちかもな
しばらく悪材料続きで上がる見込みもなさそうだしな
117円で逃げれるのも今のうちかもな
しばらく悪材料続きで上がる見込みもなさそうだしな
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:25:27.87ID:w9zUjDnH おい爆上げ来たぞ(0.5円)
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:26:18.53ID:/b+0Lh7Y なんかビットコと動きが間逆なんだけど
気のせいか
気のせいか
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:27:39.33ID:19d0LeBB ビットコインと真逆で本当笑う
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:27:39.64ID:xQhDvRlG たった3000XRPで0.5円動くとか過疎もいいとこ
完全に終わってる
完全に終わってる
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:30:00.15ID:pynEOwi0 君たち、上がるも下がるも気持ちの問題だよ。折れちゃいけない。
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:47:21.46ID:xQhDvRlG 板見てたら大口のラインは117みたいやね
ここを全力で売り落とせば大口が焦るんやろか?
面白いなあ
ここを全力で売り落とせば大口が焦るんやろか?
面白いなあ
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:50:44.79ID:7ObPAJy7625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:55:01.86ID:qFnw/ZRq BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年2月は14%
未だに14%だけしかない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
未だに14%だけしかない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:58:13.26ID://W5BIKw あらら上がってきちゃった
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:01:02.91ID:GxdXN5bz 三尊だああああナイアガラくるぞ
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:04:41.72ID:A03aIQ1a バイナンスも低いしリップルダメだな
そろそろ日本人が起きてくるから失望売りくるぞ
そろそろ日本人が起きてくるから失望売りくるぞ
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:06:45.80ID:0UYdwQ3k 値動き無いから他に逃げてるんだよな結局
今ここにいる意味が無い
今ここにいる意味が無い
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:07:57.10ID:VmL1F2nk アルトほぼ死んでるし投機対象としてビットコインが強すぎたってことで
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:10:46.17ID:7ObPAJy7 ビットコインとリップル。中央集権、非中央集権と問題視されてるが、管理する母体がいないと銀行など怖くて相手にせん。
方や、ビットコインは非中央集権と言いながらたった1%のホルダーが70%以上を保有している。
これは非中央集権とは呼ばない。無法地帯。組織で上手く運用されたxrpと、数人が集まればいつでも暴騰、暴落を起こせるビットコイン。
どちらに将来性があるか、カラスでも分かる話だよね
方や、ビットコインは非中央集権と言いながらたった1%のホルダーが70%以上を保有している。
これは非中央集権とは呼ばない。無法地帯。組織で上手く運用されたxrpと、数人が集まればいつでも暴騰、暴落を起こせるビットコイン。
どちらに将来性があるか、カラスでも分かる話だよね
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:25:08.59ID:qFnw/ZRq Segwitの普及率みたら、Rippleも買っておかないといけないと思う
ビットコインの上昇は限界があるんだから、価値の保存というのも限界がある
ビットコインの上昇は限界があるんだから、価値の保存というのも限界がある
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:29:39.64ID:qFnw/ZRq LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
それに今日ずっと買い煽ってたけど、そろそろ上値が重いのが感じるんだよなw
Rippleやアルトに振り向けるべきだと思ったぞ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
それに今日ずっと買い煽ってたけど、そろそろ上値が重いのが感じるんだよなw
Rippleやアルトに振り向けるべきだと思ったぞ
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:36:44.04ID:X5CtUPWF >>635
ラインは独自トークンはつくらないで取引所を営業するっていう記事をどっかでみた
ラインは独自トークンはつくらないで取引所を営業するっていう記事をどっかでみた
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:39:34.46ID:JCCmhfog これじゃ子供大学行かせられねーだろ!!
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:45:38.00ID:hDZ3YOih >>638
DMMとLINEじゃ全然影響力が違うだろ
DMMとLINEじゃ全然影響力が違うだろ
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:51:14.11ID:eBWJPRdd 黙ってSBI待ってろって感じ
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:52:57.29ID:0UYdwQ3k642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:54:57.97ID:TnDhKWB9 117円絶対守るマンがおるなまじかっけーす
643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:01:00.84ID:hbycA9sv 昨日リップルさっさと売ってBTCに早くしろって、言った者です。
早くこいつをつまみ出せっていわれました
(笑)
早くこいつをつまみ出せっていわれました
(笑)
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:03:21.83ID:hbycA9sv そして誰も居なくなった。
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:12:25.99ID:jAxshTFP 昨日は良いところ無かったから
今日は爆上げだろうね
今日は爆上げだろうね
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:12:46.38ID:pf3hUTyq ビットコイン一人勝ち相場かよ
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:18:27.13ID:2g6N2coH 117もう割れるな
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:19:09.49ID:TCFzGJYK 108くらいまで行くんじゃないかね
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:19:39.24ID:vCKBpbVO btcは上がってるのに・・
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:20:29.51ID:g92DBfoL ここの人達は>>442についてはどう考えているのだろう。
XRPの売買状況を表す情報自体が嘘の情報を表示しているのだろうか。
この様に市場価格に反映されない形で
XRPの売買が成されている事を改めないと
xRapidが稼働したとしても値は上がらないんだが?
xRapidを使う送金業者がでてきたー
よーし一般人の自分もXRPを大量に持つぞーとなるの?
RippleNetに参加するxRapid使用者が送金用にXRPを買い付ける資金は、一般市場には反映されないのに。
XRPの売買状況を表す情報自体が嘘の情報を表示しているのだろうか。
この様に市場価格に反映されない形で
XRPの売買が成されている事を改めないと
xRapidが稼働したとしても値は上がらないんだが?
xRapidを使う送金業者がでてきたー
よーし一般人の自分もXRPを大量に持つぞーとなるの?
RippleNetに参加するxRapid使用者が送金用にXRPを買い付ける資金は、一般市場には反映されないのに。
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:20:55.55ID:PwaaBYuW 190階で待ってるよ(´・ω・`)
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:23:24.71ID:gIc+I778 まだステージじゃないんだよ
今はビットコのターンだからそっちに乗ってるわ
それが終わったら多分回ってくるよ
もしリップルに回ってこないなら他アルトも期待しないほうがいい
今はビットコのターンだからそっちに乗ってるわ
それが終わったら多分回ってくるよ
もしリップルに回ってこないなら他アルトも期待しないほうがいい
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:24:43.47ID:26T1KRN7 あー昨日やっぱり待つんじゃなかった
完全にリップル飽きられとるやん
こりゃかなり下がるな
あー失敗した
完全にリップル飽きられとるやん
こりゃかなり下がるな
あー失敗した
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:26:15.66ID:oh+YDl1R おはぎゃあああああ
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:26:32.35ID:gNFzsBWi656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:27:59.84ID:hbycA9sv 助かる方法
リップル売る
ビットコイン買う
リップル値動き鼻で笑える
リップルが400いったのなんて一瞬だけなのに、またいくと思ってる。
朝リップル値見てため息をつく
朝ビットコイン値見てごきげんになる
あたはどっちがよい?
リップル売る
ビットコイン買う
リップル値動き鼻で笑える
リップルが400いったのなんて一瞬だけなのに、またいくと思ってる。
朝リップル値見てため息をつく
朝ビットコイン値見てごきげんになる
あたはどっちがよい?
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:28:23.10ID:2g6N2coH CC資本提携検討中か。しかも金融庁後押しするとか
まさかSBIでてこないよな?
まさかSBIでてこないよな?
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:30:47.26ID:hbycA9sv 過去の栄光400円
たとえ400また行ってもまた元に戻るよ?
何が言いたいかって、売り時を間違えない自信あるか?って事
俺はない
たとえ400また行ってもまた元に戻るよ?
何が言いたいかって、売り時を間違えない自信あるか?って事
俺はない
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:31:49.21ID:mfenJkLs CCの件は要するに倒産させねえよってことだよね国が
鬼のように儲かってんだもん資本なんかいらんがなw
天下り先確保してもうとにかく実質国営カジノでしょ
winwinで解決
鬼のように儲かってんだもん資本なんかいらんがなw
天下り先確保してもうとにかく実質国営カジノでしょ
winwinで解決
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:32:08.97ID:rrQNMUPz バイナンスで買ってbbで売るだけで利益でるけど
そんな面倒なことしなくても普通にビットコ持ってるだけの方が利益出るとかいう悲しい状況
そんな面倒なことしなくても普通にビットコ持ってるだけの方が利益出るとかいう悲しい状況
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:32:48.26ID:LmgpJn7F おはぎゃああああああああああ
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:34:26.97ID:rrQNMUPz663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:34:29.18ID:hRqPLsZG \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <おはぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <おはぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:35:34.82ID:+M7f+JD5 さがってるやーん
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:35:56.32ID:TCFzGJYK >>650
個人のリップル払いみたいなのがないと、期待上げ以外は無いんじゃないかなと思う
ダウンロードサイトか通販サイトがリップル払いOKにしてくれたら大分状況は変わるんじゃないかと思うが何時になるやら
個人のリップル払いみたいなのがないと、期待上げ以外は無いんじゃないかなと思う
ダウンロードサイトか通販サイトがリップル払いOKにしてくれたら大分状況は変わるんじゃないかと思うが何時になるやら
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:36:27.04ID:hbycA9sv 仮想通貨=ビットコイン
ビットコインやってるんだ〜
いいね〜
リップルやってるんだ〜
何それ?
…。
ビットコインやってるんだ〜
いいね〜
リップルやってるんだ〜
何それ?
…。
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:38:56.21ID:QSp1qomZ , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:39:29.35ID:WnLc6w5C ビットコインの勢いが増したかも
今日かもな本当の爆上げ
今日かもな本当の爆上げ
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:40:03.83ID:Pq3Hif1C 時期資金だけで余裕で返せる言ってたのに
資本提携って実質、やっぱお金ありませんどこか助けてくださいって事でしょ、ダメじゃんw
提携先探したけどダメだったというパフォーマンスでしかないでしょ
資本提携って実質、やっぱお金ありませんどこか助けてくださいって事でしょ、ダメじゃんw
提携先探したけどダメだったというパフォーマンスでしかないでしょ
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:40:20.28ID:99xJTs8I 寂聴さん来たしこれは爆上げやな
672承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:40:33.52ID:hbycA9sv 爆上げ(2円)
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:40:43.53ID:XT/EVc9l >>669
ビットコインの爆上げだろ。RSIではまだ売られすぎじゃないからリップルはこのままだと思う
ビットコインの爆上げだろ。RSIではまだ売られすぎじゃないからリップルはこのままだと思う
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:41:31.68ID:vCKBpbVO ここにきて悪材料もちらほら出てきてるからな
みんな夢から覚めたんだろうな
みんな夢から覚めたんだろうな
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:41:37.82ID:PyqQRM+E まあ上がるときは上がって
下がるときは下がるでしょ
そんなもんだから気にすんな
下がるときは下がるでしょ
そんなもんだから気にすんな
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:43:52.53ID:lWXigiyz ビットコは右肩上がりなのになぁ?
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:44:19.70ID:gzSo0OAa 2月のアルトコインのお祭り騒ぎはどこ行った?人工知能言うから期待してみればただの知的障害のある人工知能じゃねぇか。
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:44:49.27ID:zDBec4R0 直近の最安値116.5円に割ったのか
次は113.7円を割るかどうかやな
完全に下げに入ってきてる
次は113.7円を割るかどうかやな
完全に下げに入ってきてる
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:45:47.78ID:tWbmfuVq 今はイークラ買いこんでHFに備えとけ
ここ2日で500円くらい上がってるぞ
ここ2日で500円くらい上がってるぞ
681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:03.53ID:zDBec4R0 これはマジで100円台ありえる
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:54.80ID:vTUGLuwW まさか下げだけに連動するとは思わなかった
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:47:09.55ID:hRqPLsZG 114円割ったらヤバめ
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:48:49.74ID:WnLc6w5C うまく説明できないごビットコインの上げがギアチェンジした感じだわついさっき
だからアルトが吸われてる
だからアルトが吸われてる
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:49:12.74ID:WnLc6w5C うまく説明できないけどビットコインの上げがギアチェンジした感じだわついさっき
だからアルトが吸われてる
だからアルトが吸われてる
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:49:44.91ID:ZHkM2Ct6 とりあえず60円まで下がるよ
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:27.52ID:hDZ3YOih 116の壁って確か見せ壁だったよねー
113まで行くかもな
113まで行くかもな
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:53:07.48ID:hbycA9sv ビットコインは上がってるのに〜
って皆チャートみれてるんだね
なんでビットコイン上がってるのに買わないのか教えてくれ
煽りじゃなく
って皆チャートみれてるんだね
なんでビットコイン上がってるのに買わないのか教えてくれ
煽りじゃなく
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:53:18.75ID:vTUGLuwW 普通に喰われとったぞ
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:53:50.60ID:UFSCMjeR 嫌になってbtcに全ツッパしてみたらグングン含み益増えてってワロタ
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:55:21.24ID:QSp1qomZ もうBTC建てやめろや
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:55:43.92ID:R9UFTF9R お前らいつも同じ事言ってんな
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:56:41.68ID:hbycA9sv695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:14.88ID:TCFzGJYK696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:26.56ID:oh+YDl1R さあああ
売って売って売りまくるぞ
下30円で拾おうや
売って売って売りまくるぞ
下30円で拾おうや
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:34.86ID:2g6N2coH 今日はザイフ不安でみんな下がるかもな。
NHKも報道し始めた
NHKも報道し始めた
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:58:41.24ID:gZhfcUty とか言ってたら116円の壁も終わりそうだ
あ、終わった
あ、終わった
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:54.07ID:hRqPLsZG 怖ええええええええええええ
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:54.19ID:hbycA9sv リップル安値交信中
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:00:39.87ID:gNFzsBWi この後ビットコインが上げ止まって、下げ始めた時にアルトがどう動くんだろう
リバして上昇するのか、今度ははビットコインの下落に引っ張られてさらに下がるのか
非常に悩む
リバして上昇するのか、今度ははビットコインの下落に引っ張られてさらに下がるのか
非常に悩む
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:00:40.15ID:GOp6qocH なんかガラッたと思ったらBTCがガラッてた
なんだ、しっかり連動してるじゃないか
なんだ、しっかり連動してるじゃないか
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:02:44.11ID:hRqPLsZG お願いします
114円で弾き返してください
お願いします
114円で弾き返してください
お願いします
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:03.74ID:bqwPdeux ビットコが200万行ってもリップルは100円ぐらいだろうな
いやもっと低いか
いやもっと低いか
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:26.41ID:gNFzsBWi ビットコイン上がると相対的に下がる
ビットコイン下がると加速度的に下がる
るっぷるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ビットコイン下がると加速度的に下がる
るっぷるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:33.16ID:nFcygEi3 >>717
ここは冷静にビットコに替えたほうが…
ここは冷静にビットコに替えたほうが…
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:45.27ID:TCFzGJYK 4時間足で見た感じだと108くらいまで行くんじゃないかな+ザイフで倍率ドン
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:58.89ID:9uZebOvc リップル出来高上がってるじゃん
と思いきや皆逃げてるのな
そろそろ買うか
と思いきや皆逃げてるのな
そろそろ買うか
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:04:15.95ID:VjA6Dh0C webbotによるとリップルは二月から上げ始めるらしい
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:05:33.42ID:hbycA9sv リップル2500盗難も地味にひびく
綺麗な暴落みれそうや
綺麗な暴落みれそうや
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:05:35.30ID:oh+YDl1R うちのネコによると
G20を挟んで30円まて堕ちるらしい
G20を挟んで30円まて堕ちるらしい
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:06:01.94ID:FE2LkZ+3 バイナンスほとんど真っ赤じゃねえか
イーサですら上がるどころか下がってる。
イーサですら上がるどころか下がってる。
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:06:34.59ID:oh+YDl1R さて成売り入れて仕事行くか
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:06:36.09ID:gZhfcUty ザイフ7人もゼロ円購入出来てたんか
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:07:41.34ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:08:30.90ID:+M7f+JD5 こりゃあかんなぁー
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:08:43.47ID:hbycA9sv ザイフヤバイね
これは、あれして最後はあれだわ
これは、あれして最後はあれだわ
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:19.38ID:VjA6Dh0C BTC上げ→アルト下げ→その後アルト上げって流れだからしばし待つ
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:23.99ID:gZhfcUty bb最後の上げきてる
最後の逃げ場だぞ
最後の逃げ場だぞ
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:10:44.91ID:hbycA9sv ZAIFに残高調整履歴とかいうページが追加。
これは…。
これは…。
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:12:35.20ID:13H2DJQA >>710
爆下げからの上げじゃない?
爆下げからの上げじゃない?
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:12:53.51ID:gZhfcUty ザイフ何もなかった事にするつもりだろうが絶対に政府が対応するはず
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:05.09ID:Ylckh95f バーゲン終わるぞ
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:15:40.08ID:SfZF4XCB >>717
ビットコ下げは秒速だろ
ビットコ下げは秒速だろ
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:20.45ID:y3+UUHNj ビットコイン下げてなくね?
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:32.08ID:akxUbU0h もっと下がれー
これっぽっちじゃつまらない
これっぽっちじゃつまらない
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:47.74ID:O0iP/QJK 正直まだ高いから買いづらいんだよなー
もう少し下げてくれると助かる
もう少し下げてくれると助かる
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:14.74ID:hRqPLsZG このまま上げればW形成
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:41.03ID:kHUWyWbr >>729
前見たときより下がってんじゃん
前見たときより下がってんじゃん
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:20:02.72ID:nOGxkEgs おはぎゃああ
734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:22.64ID:at3/OtfP おい、ハゲ!
底まだかよ!
はよ来いや!
底まだかよ!
はよ来いや!
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:23:36.87ID:lWXigiyz 9000サトシ切りそう
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:25:37.22ID:Qov6eoAJ おはぎょえー
何やこれ、終わってるなぁ
何やこれ、終わってるなぁ
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:27:22.13ID:U4ylsQDY まだ底じゃない感
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:27:32.19ID:GEY2dU3h バイナンスのBTC建9000切ったね
完全に終わった
完全に終わった
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:27:44.93ID:WLN6c9Fj みんなビットこに資金移動させてるんかね
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:28:23.80ID:XTJcyUx/ 108まで落ちるよ
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:28:41.00ID:wqmCTj56 xrpショートだわな
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:28:57.44ID:GEY2dU3h なのにまだ買ってるバカがいるという…
この後の悲劇も知らずに
この後の悲劇も知らずに
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:29:56.25ID:O0iP/QJK ビットコイン上がってんのに下がってるとかひでーな
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:30:38.15ID:nOGxkEgs 何があったの?
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:30:38.30ID:lWXigiyz イーサリアムクラシックとモナコインがまだマシなくらいか
悪いことは言わんビットコに移動しとけ
悪いことは言わんビットコに移動しとけ
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:31:02.00ID:wqmCTj56 btcがヨコヨコしだしたらxrp上がるかもしれん
今はbtcに集まってるわけで
今はbtcに集まってるわけで
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:31:11.56ID:t9Z+BaWV bbもっと下げろ
今下げないと、みんな高値掴みになってしまう
下げる時にしっかり下げる
買い支えなんていらん
今下げないと、みんな高値掴みになってしまう
下げる時にしっかり下げる
買い支えなんていらん
749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:32:25.29ID:0UYdwQ3k ビットコインの下げには連動するから
こっからもっとさがるだろ
こっからもっとさがるだろ
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:31.06ID:hRqPLsZG 下げてもええけど114円は割らないで
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:35.81ID:TxsTIt4U BTC「ガンガン上げるで!!!」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええブリュブリュブリュブリブリブリーーーーー!!!!」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええブリュブリュブリュブリブリブリーーーーー!!!!」
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:46.58ID:tvS7RMMs おい
早ようらな
これから特大ウンコ来っぞ
下で買い直せ
早ようらな
これから特大ウンコ来っぞ
下で買い直せ
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:57.54ID:XTJcyUx/ BTC建の落下スピード速すぎ
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:29.26ID:TCFzGJYK やっぱり動いてる方が面白いなW
今すぐにはあり得ないとおもうけど、ビットが安定して割安になってたらリップルも上がる目はあるんじゃないか
114もう割ってる
今すぐにはあり得ないとおもうけど、ビットが安定して割安になってたらリップルも上がる目はあるんじゃないか
114もう割ってる
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:50.90ID:U4ylsQDY 売れ売れえええ
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:53.01ID:QC+dhLtS おはぎゃー
含み損やああああ
含み損やああああ
758承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:39.29ID:wqmCTj56759承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:41.85ID:Qov6eoAJ 1円も上がらないのに一気に10円下げる
やってくれるなぁ
やってくれるなぁ
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:57.32ID:XTJcyUx/ 115で指して寝たやつおはぎゃーの確率95%
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:34.54ID:t9Z+BaWV さっきアホみたいに116円台で買った人かわいそう…
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:24.19ID:8JQWU/AZ でここに来てコインチェックの提携先見つからず返金不可で廃業
ザイフに金融庁から立入検査とかニュース出そうで怖いよな
いや、マジでありえそう
ザイフに金融庁から立入検査とかニュース出そうで怖いよな
いや、マジでありえそう
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:41.38ID:tFVf1PyX 80円で置いていかれた俺、地の底で待つ
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:57.48ID:cWEHmElg NHK効果すげええええええええええええええええ
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:14.40ID:XT/EVc9l 仮想通貨はやっぱりビットコインだったってことだな。知名度抜群だしな
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:15.45ID:sFcnSBTD ビットコが上がっても下がっても下落するアルトコインってなんなん
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:32.16ID:XTJcyUx/ BTCは綺麗な逆三尊で上昇
XRPは綺麗な三尊で暴落
XRPは綺麗な三尊で暴落
768承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:53.68ID:X7r8VlK4 やっとバーゲンセール来た
ラストチャンスやでー
ラストチャンスやでー
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:43:17.01ID:RwLKRfzn 俺言いましたよね?
ザイフは大変なことになると
暴落するから売れと
ザイフは大変なことになると
暴落するから売れと
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:43:23.32ID:wqmCTj56 一応そろそろ底だろ
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:43:42.50ID:lWXigiyz ビットコ大暴落
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:39.78ID:XTJcyUx/ BTCがリーマンの利確下げくらっとる
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:03.52ID:U4ylsQDY BTC下げきたあああああああああ
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:17.53ID:0UYdwQ3k bb高過ぎ
14円も差額あるならアビトラできんじゃん
14円も差額あるならアビトラできんじゃん
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:20.81ID:LmgpJn7F にげろおおおおおおおおおおおお
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:23.71ID:TxsTIt4U カズマックスがショートいれたからガラッとるね
777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:25.48ID:SeGZY300 俺も言いましたよね
そろそろビットコ調整入るから買わないと
そろそろビットコ調整入るから買わないと
778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:31.11ID:hDZ3YOih BBで今買ってるやつって他の取引所見ないやつなのかな?
絶賛下降中なのによく買うわ
絶賛下降中なのによく買うわ
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:39.96ID:8fAn2pbA なんでBTC建て上げてんねん
旨み無くなるから一気に下げとけや
旨み無くなるから一気に下げとけや
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:54.37ID:LmgpJn7F 116円で損切しといてよかった
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:57.37ID:n2zz9/5u どんどん下がってるじゃねーか...
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:58.62ID:uNP3TKOu 思いっきり欲かいて85円で指してみた
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:09.83ID:mdaMUcHx 今回どこで仕込むのが正解かな
100円切らないかな
100円切らないかな
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:27.05ID:8fAn2pbA いやこのパターンはBTCの下げに着いてけてないだけのパターンか…
総合的には下げだもんな…
総合的には下げだもんな…
785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:04.80ID:r4ce+rJU ビットコインが114000行かないからリップル耐えてる
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:11.57ID:QC+dhLtS Fiat/BTC上げてる
これBTC買った方が儲かるんだろうな
これBTC買った方が儲かるんだろうな
787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:41.88ID:WU7Dv+rY 114付近の攻防が熱い
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:50.84ID:mdaMUcHx 下り最速くるかな
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:07.04ID:B05uNDgp 116.8で買い増ししたのにこれか!
根性無しめー!
根性無しめー!
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:18.17ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:27.38ID:4jRRguTi 110円割りそうやな…怖いw
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:43.35ID:dfoGqBR0 買い時かな?と思うけど、g20前に来るかもしれない買い時のために買い増し資金残しておきたいしなぁ
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:14.21ID:hRqPLsZG あーあ
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:38.25ID:hDZ3YOih BTC爆下げ中だからもうちょい待ちなよ
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:14.62ID:LmgpJn7F ビットコ回転したほうが全然いいな昨日からやってりゃよかった
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:27.25ID:4jRRguTi 85民やが一回手放した。
さがれーさがれー
さがれーさがれー
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:05.72ID:r4ce+rJU ビットコイン建ては上がり始めたそろそろ下げ止まりかな
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:20.17ID:nJzmi+iD 114円も割ったか
これはマズイですよ、非常にマズイ
下値が一気に広がった
100円切るのも視野に入れとけ
これはマズイですよ、非常にマズイ
下値が一気に広がった
100円切るのも視野に入れとけ
799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:23.52ID:TCFzGJYK 125で売っといて良かった
まあ、140とかまでカチ上げるパターンもあるから難しい
まあ、140とかまでカチ上げるパターンもあるから難しい
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:26.12ID:WU7Dv+rY 今月、下げリスクのあるイベントなんかあったっけ?ある程度のところで買うか、もっと下がるか…
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:35.09ID:PkrOfSxO リップル流出事件とか下げ材料にもならん
802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:00.62ID:tG/1QEws CC100円切ってるじゃねーか!
意味あんのかここの数字
意味あんのかここの数字
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:46.68ID:WU7Dv+rY 113もいった
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:49.17ID:8fAn2pbA CCはスプで参考にならないってそれ一
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:23.84ID:r4ce+rJU ビットコインとビットコイン建て上がり始めたぞー!
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:40.47ID:QC+dhLtS807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:40.62ID:nJzmi+iD bbのBTCは120万は割るはずだから
XRPは110円は必ず割る
XRPは110円は必ず割る
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:49.90ID:dYMHx1Ou この先BTCが上がってきたらコイツも買いになるの?
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:57.32ID:B05uNDgp 損切りしたくないからまた数日待つかー
頑張ってはよ上がってこいよー
頑張ってはよ上がってこいよー
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:07.20ID:XTJcyUx/ bbはbotが落下速度に対応できてないな
おかしな動きしとる
おかしな動きしとる
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:00.29ID:cg9GwECT 80円サポートラインまで下げそう
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:07.18ID:TCFzGJYK 108買予定だが止まるか怪しい感じがするなW
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:34.81ID:dYMHx1Ou CC100円割った
815承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:55.46ID:4jRRguTi 112割ったw
これはやばいですよ…
これはやばいですよ…
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:11.60ID:r4ce+rJU >>814
CCは騙し価格だと定期
CCは騙し価格だと定期
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:37.79ID:U4ylsQDY 特段下げ材料なしでこれw w
818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:56.07ID:XTJcyUx/ BTCは120で止まらんかったら奈落
819承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:46.24ID:S23AMqCG 誰だよ!ザイフのエラーは大丈夫とか言ってたの!出てこいよ!
820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:48.27ID:mdaMUcHx つーか、お前様方、この仮想通貨は3年後どうなってると思う?
821承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:57.78ID:U4ylsQDY 暴落!暴落!
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:09.21ID:1KriT873 よっしゃ
ここで買いや
ここで買いや
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:14.20ID:dfoGqBR0 btc12000チャレンジ中、XRPは無風
↓
btcチャレンジ失敗一時撤退
↓
XRPも一緒に下がる
↓
botがアホみたいに超反応
こんな感じで合ってる?
↓
btcチャレンジ失敗一時撤退
↓
XRPも一緒に下がる
↓
botがアホみたいに超反応
こんな感じで合ってる?
824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:23.77ID:DAS4vtu3 106超えたら2桁もあるな
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:30.12ID:QC+dhLtS 下げだけ連動するとかお前半波整流回路かよ
826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:38.13ID:LmgpJn7F 損切して回転したほうが全然いいぞ
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:39.11ID:Rg9hbAkg ビットコの130チャレンジ失敗の被害ひどすぎる
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:48.10ID:9H2TQixc 戻るぞおおおおおおお
急げえええええええ
急げえええええええ
829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:05.60ID:r4ce+rJU お祭り終了
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:35.05ID:hDZ3YOih Botの吊り上げに引っかかってどうすんだ
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:05.30ID:03SxSH9I マザーがまだ落ちそうだしこっちもまだ行くと思うぞ
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:18.26ID:U4ylsQDY わら まだ下がるよ
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:46.84ID:+aRKBlzm 騙し上げだけど2円抜いてあげたよ
まだ下がるよ
まだ下がるよ
834承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:01.23ID:t9Z+BaWV835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:13.76ID:DAS4vtu3 ビットコはまだ下げてるな
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:25.16ID:u17bQw2y ここで下げ止まると思ってるアホが多数
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:00.49ID:z4Q/AnUf sbi開設とcc開放まで気絶してるわ
838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:03.23ID:JVY+cyML 何なんだこの暴落は…
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:10.83ID:/bPt7Wja 下りだけ連動するカス通貨
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:12.76ID:r4ce+rJU ビットコイン三山で来たんで戻りそう
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:21.59ID:omftRiNj 朝さげは定期
843承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:35.31ID:OKgYJosj 買ったやで
844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:20.23ID:WU7Dv+rY まだまだ落ちるでしょ、これ
846承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:06.78ID:bqwPdeux いい下げだ
60円で入って10円毎にナンピンしよっと
60円で入って10円毎にナンピンしよっと
847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:24.39ID:gikZaUkm ↑に戻るぞおおおおおおお
急げえええええええ
急げえええええええ
848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:54.14ID:pazdz0zG おわりだー😭
849承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:55.41ID:dfoGqBR0 取引所に現金置いてなかったし買えないわ
やっぱ残りの買い増し資金も入れておかないとなぁ
やっぱ残りの買い増し資金も入れておかないとなぁ
850承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:11.99ID:4jRRguTi ポジション取り直して1000枚増やしてまた取り直したら20枚しか増えなかったw
下手くそや…w
下手くそや…w
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:22.05ID:0pkhUVXm 相変わらずの狼狽買い
852承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:55.67ID:4jRRguTi 今日一番の買い場、おしまーい
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:47.55ID:u17bQw2y そしてまた下へ
まだ悪材料出尽くしてないのにここで買うとは
まだ悪材料出尽くしてないのにここで買うとは
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:50.74ID:hRqPLsZG っしゃ114戻ってきた
底で損切ったローラおるか?
底で損切ったローラおるか?
856承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:08.29ID:JVY+cyML 戻し始めたか?
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:19.06ID:U4ylsQDY 108までいくかと思ったけどなぁ。取り敢えず買いまし
858承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:20.22ID:0pkhUVXm お花畑見えてそう
859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:29.92ID:7u8IQ6QL まだ下がってるぞ
860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:08.30ID:5Lm05JUo 気付いたら20円になってるから気をつけて
861承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:23.54ID:C0vhNTd0 108で待機
862承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:26.89ID:MKnSNDZh これもうわかんねぇな
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:41.50ID:TCFzGJYK 他と差があるからどうだろうな
864承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:45.30ID:0pkhUVXm 狼狽買いJAPANの力を見せてくれ
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:46.73ID:Jcm/JDR9 なにが起こってる
866承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:08.59ID:SmkaR46H マジな予想していい?
97円くらいまで行くよ
ザイフニュースの続報あると思うし
97円くらいまで行くよ
ザイフニュースの続報あると思うし
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:17.83ID:03SxSH9I マザーのリバよええなぁ
868承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:30.66ID:XT/EVc9l ビットコイン4%の下げに8%さげるリップルにビビる
869承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:31.37ID:KNGyH6+J ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
870承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:44.41ID:tsT4HWdW 戦じゃああああああああ
871承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:47.96ID:0pkhUVXm BBだけまた5円くらい高いw
872承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:21.98ID:4jRRguTi873承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:05.99ID:2g6N2coH ビットコ系以外みんな下げてるんだな
874承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:43.26ID:0pkhUVXm 買えかえーw
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:43.50ID:4jRRguTi 戻っていった…
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:47.61ID:r4ce+rJU >>868
ビットコ8%上げの時は4%上げだぜ
ビットコ8%上げの時は4%上げだぜ
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:52.50ID:5tSfdRuw やべえええええええええええええwwww
878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:06.10ID:uT9sWaEr 買いチャンスやな
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:06.37ID:hy4GUCrJ 879
880承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:16.57ID:5tSfdRuw 出金前に売っとかないとやべえええええw
881承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:48.54ID:pazdz0zG 毎日落ちてんな
882承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:07.30ID:XTJcyUx/ BTC上げだしたからドレインされるぞ
883承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:08.77ID:4jRRguTi 買い板厚いからしばらく大丈夫そう
884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:38.36ID:uT9sWaEr ビットコイン、↑に戻るぞおおおおおおお
急げえええええええ
急げえええええええ
885承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:07.19ID:YyrcFdCH 気持ちいいくらい下落してんなw
886承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:12.30ID:uT9sWaEr 急騰来るぞおおおおおおおおお
887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:17.25ID:tt5IAtvX この大荒れの中持っとく自信ないよ
昼休みにもっと下がってそうで怖い
昼休みにもっと下がってそうで怖い
888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:36.55ID:GBCYXV8N 可哀想なコインww
889承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:37.36ID:JVY+cyML 週1ペースぐらいで発生する定期大暴落といったところか。
それにしてもここで売ってる奴なんなんだ?待ってればある程度戻るんだから狼狽すんなや
それにしてもここで売ってる奴なんなんだ?待ってればある程度戻るんだから狼狽すんなや
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:50.94ID:E5b/I/Ut 読めねー
111近くまで落ちたんか
111近くまで落ちたんか
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:24:43.86ID:hl+Apz0G ビットコは戻るのにリップルは戻らない
ホント終わってるクソコイン
ホント終わってるクソコイン
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:05.51ID:5tSfdRuw cc98円逝ったかw
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:07.68ID:mhNiXC3H 120円までは簡単に戻すぞ
そのあとは知らんけど
そのあとは知らんけど
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:12.78ID:r4ce+rJU リバ早すぎる・・
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:18.17ID:OKgYJosj 115でとりあえず退散した
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:24.17ID:AiSRBlhx bb結構戻ってるやん
897承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:28:00.46ID:Rg9hbAkg 売り煽りが必死過ぎて笑える
898承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:28:50.02ID:mhNiXC3H ドル建て。海外の買い強いな
899承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:29:47.93ID:dfoGqBR0 CC見てる人って意味無くない?
bbと海外の値段見てた方が良いでしょ
bbと海外の値段見てた方が良いでしょ
900承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:46.16ID:/xwwtDRp CCと比較はさすがにアホ
でも思ったより戻さないね
でも思ったより戻さないね
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:46.73ID:2O/7ORZm ゲリップルしてんじゃねーよくそがー!!
もういい情報とかでても、ヨコヨコおねむしてるか、ゲリグソたれるだけになってんじゃねーかよくそが
もういい情報とかでても、ヨコヨコおねむしてるか、ゲリグソたれるだけになってんじゃねーかよくそが
902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:59.47ID:r4ce+rJU903承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:11.87ID:v+NGMxGJ なんでこんなに下がったの?
904承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:48.34ID:2O/7ORZm >>891
落ちるときだけついていったら、またすぐ60円台とかになっちまうよクソコイン
落ちるときだけついていったら、またすぐ60円台とかになっちまうよクソコイン
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:57.19ID:JVY+cyML グラフ見てる奴によるとリバってないらしいww
906承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:32:09.61ID:Kokrsoci 朝礼終わったら買おうと思ってたのにこういう時にかぎって小集団活動あるから腹立つわ
上がってもうたやん
上がってもうたやん
907承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:32:14.28ID:XTJcyUx/ リーマン出勤タイムが終わるまでは揉み合いそうだな
908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:32:46.39ID:G20XVK3y やっとバイナンスのBTC建が上がりだしたかリップルに流れてくるかもね
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:33:31.74ID:E5b/I/Ut BBさんにはBOTがいるからある程度までならすぐ戻るし、
ある程度なら維持もするな
落ちるときにはがっつり落ちた方が上りやすくなると思うんだがなあ
ある程度なら維持もするな
落ちるときにはがっつり落ちた方が上りやすくなると思うんだがなあ
910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:08.90ID:GBCYXV8N リップル終了〜
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:11.16ID:3xeTN/Ci 1段目の下げ終わった?
次2段目、3段目の下げ来るからみんな耐えてね
次2段目、3段目の下げ来るからみんな耐えてね
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:31.62ID:dfoGqBR0913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:32.63ID:WkgNVdZQ マジくそコインやな
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:38.50ID:v8Q240Eg915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:54.64ID:Rg9hbAkg スプレッド加味した上でccのほうが安くて
かつ実際に購入できるならともかく
この買えもしない状況で比べられても
あぁアホなんですねとしか
かつ実際に購入できるならともかく
この買えもしない状況で比べられても
あぁアホなんですねとしか
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:35:27.81ID:Kokrsoci ほんきで糞コインすぎるぞ
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:36:11.75ID:0Vt24mRR あー駄目だわこれ
今月5ドルいかないわ
今月5ドルいかないわ
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:16.69ID:WkgNVdZQ 上がりもしねーのに下がりまくるな
リップル社の売りは顧客泣かせやなー
リップル社の売りは顧客泣かせやなー
919承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:25.51ID:0pkhUVXm BTC建てもBTCも下がってるからだよ
両方下がれば両方分下がるよね
そんだけ
両方下がれば両方分下がるよね
そんだけ
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:55.08ID:E5b/I/Ut 前はぼやいてもそだなーと軽く同意されるぬるさがあったのに、今えらいピリピリしてんだな
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:12.93ID:pO8IBKGR どうせなら二桁まで落ちてほしいわ
922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:13.40ID:/xwwtDRp リバってるいうてもまだサポート近辺でうろうろしてるだけだからなあ
ここでちゃんと戻さないとなあ
ここでちゃんと戻さないとなあ
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:14.39ID:5tSfdRuw うわあああああああああああ
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:32.00ID:C0vhNTd0 また下がってきたwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:39:40.43ID:pO8IBKGR 別にホールドしてなければさっさと60円台まで行ってくれた方が仕込みのチャンスくるからありがたいんだよなぁ
926承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:20.59ID:UoCteKql BTC調整で110までおちるからリップルもまださがるよ〜
まだ買わない〜??
まだ買わない〜??
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:31.54ID:XMyVQr+s グラフ坊や並の素人が参戦してる時点でお察し
120台が天井と今週ではっきりわかったな
120台が天井と今週ではっきりわかったな
928承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:22.56ID:0pkhUVXm 海外は既に110円くらい
BTC建てはbinance
BTCは11250
BTC建てはbinance
BTCは11250
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:43.51ID:pO8IBKGR >>927
天井が低いなら下げてくれた方がやりやすいわな
天井が低いなら下げてくれた方がやりやすいわな
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:50.04ID:3FXCJqJn >>918
ホントだよな!!!
ホントだよな!!!
931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:57.03ID:WkgNVdZQ このタイミングでこれだけ売るとかリップル社しかあり得んやん
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:15.19ID:GBCYXV8N 偽物なのがバレたぁ〜
もう上がりませんww
もう上がりませんww
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:23.82ID:B05uNDgp 116.8で買い増ししてもたオイラはセンス無し・・・
しばらく気絶するわー
しばらく気絶するわー
934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:30.76ID:5tSfdRuw さっさと売って安心しないと遅刻するぞw
935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:05.60ID:3FXCJqJn ゲリグソゲリップルふざけたんじゃねーよ!
運営は売るんじゃねえ!
客あってのコインやぞ!
運営は売るんじゃねえ!
客あってのコインやぞ!
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:14.81ID:pO8IBKGR ぶっちゃけ120円ウロチョロしてるだけならモナコインの方が儲かってたし
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:17.08ID:LmgpJn7F リップルたん…w
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:28.48ID:2l59ByPD 手を出さんで良かったけどこんなん読めるかーい
940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:00.82ID:UoCteKql だからBTC110までさがるから、今はリップルも下がるっつーの
素人ども
素人ども
941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:43.08ID:3FXCJqJn こりゃ当分塩漬け決定だわ
クソの極みすぎる
価値0になったコイン同様に、運営次第やなホンマ!
クソの極みすぎる
価値0になったコイン同様に、運営次第やなホンマ!
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:44.06ID:pO8IBKGR >>939
でもリップルの不正送金のニュースがあったし一応ノーポジにしておくんじゃね?
でもリップルの不正送金のニュースがあったし一応ノーポジにしておくんじゃね?
943承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:02.67ID:0pkhUVXm 今買うやつはだいたいBOTなのでは
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:07.90ID:5tSfdRuw G20まで持たないw
946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:35.48ID:S7tCWdXk ビットコインが下げまくってる割には
リップルは下げ止まってるな
リップルは下げ止まってるな
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:06.28ID:p5Z1RwXT リップル社本気で客の事金ヅルとしか思ってないな
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:23.82ID:A8oQyEo8 110防衛隊準備せよ!
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:55.29ID:oM4s7yNY ビットポイント板薄いのとタイムラグで117掴まされたぞ
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:02.45ID:r4ce+rJU リップル社関係ないけどとりあえず文句言うところがないから言っている感じ
今から売るのは危険かなぁ
今から売るのは危険かなぁ
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:14.47ID:S7tCWdXk リップル強いなー
953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:15.97ID:JVY+cyML 上げも下げもビットコ連動してるだけだから…
954承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:29.71ID:PXM4XjDO955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:38.65ID:4jRRguTi まーーーーったく読めない
回転センス無しや
回転センス無しや
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:16.78ID:pO8IBKGR958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:46.67ID:b0Ihe0RK 61-127の0.236戻しと考える0.382(101円)もあるかと
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:22.66ID:p5Z1RwXT ビットコ上げの連動なんてここ最近見てないが
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:45.03ID:Rg9hbAkg 一歩間違えば枚数減りそうなこの状況で
回転できるやつはすごいなと思うよ
回転できるやつはすごいなと思うよ
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:28.17ID:pO8IBKGR 流石に今回転するのは危険過ぎやしませんか?
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:46.81ID:/xwwtDRp 結構な勢いでぶんなげられてるが…
もどせるかこれ
もどせるかこれ
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:13.09ID:3OQo80sN ヨコヨコしてたときにノーポジの奴が買うタイミングやな
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:29.28ID:pO8IBKGR いうてまだ110台だぞ
先月どこまで下げたとおもってるんだ
先月どこまで下げたとおもってるんだ
966承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:54.16ID:t+7sjbNJ BTC正念場
967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:01.30ID:nZPIqKiL いうても毎年1〜3月は下落してるやろ?
968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:18.37ID:dfoGqBR0 リップル社がどうのこうの言ってる奴はもう仮想通貨やめな
XRP以外もほぼ全て下がってるのに頭悪すぎる
まさかXRPの価格しか見てないのか?
XRP以外もほぼ全て下がってるのに頭悪すぎる
まさかXRPの価格しか見てないのか?
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:22.57ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:22.64ID:AXmo+faQ おいおい大暴落しとるやんけ。
また2桁民募集するのかよ?w
また2桁民募集するのかよ?w
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:32.32ID:p5Z1RwXT これもう120まで戻らんだろ
972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:56.95ID:5tSfdRuw はよう逃げときなはれw
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:05.47ID:pO8IBKGR リップルは二桁ガチホが基本だろ?
そのチャンスがくるかもしれんのならラッキーじゃん
まぁ100切らないと思うけど
そのチャンスがくるかもしれんのならラッキーじゃん
まぁ100切らないと思うけど
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:41.56ID:AXmo+faQ ビットコの急降下がやばい
断崖絶壁からダイブしとるw
断崖絶壁からダイブしとるw
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:52.45ID:TCFzGJYK 2桁はないだろうね、この程度の悲観じゃ
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:17.86ID:tsT4HWdW 3枚増えた
977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:53.35ID:E5b/I/Ut 前はBTCが8000切っても100円維持してたけど、今はBTC建ても弱ってるし
BTCがそこまで落ちなくても100円あたりはいくかも
BTCがそこまで落ちなくても100円あたりはいくかも
978承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:58.09ID:4jRRguTi >>976
上手やな
上手やな
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:59.31ID:XMyVQr+s XRP自体が強ければ先日の150から
あんな勢いでガラって戻らないなんて事はない
全部下げてるから大丈夫とか、お前の頭が大丈夫かと問いたい
あんな勢いでガラって戻らないなんて事はない
全部下げてるから大丈夫とか、お前の頭が大丈夫かと問いたい
980承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:32.25ID:j43GaiKz 200円になるまであと何ヶ月かかりますか?
981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:47.58ID:pO8IBKGR G20やCCの出金再開を想定したら天井低くなるのなんて分かってたことだろ
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:20.60ID:dfoGqBR0 先日の150てwww
まさかbbしか見てなかったとはね
まさかbbしか見てなかったとはね
983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:38.71ID:V11+4Brc リップルがなんかツイートする度にかもんコインベースってレスつくの草
984承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:54.96ID:PXM4XjDO985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:01.34ID:kQQJjCii また盗まれてて草
986承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:01.74ID:XMyVQr+s987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:41.94ID:pO8IBKGR 別にUSDやバイナンスのチャートみなくても120天井なんて読めるし115で握るのは危険かなぁと思うやん
988承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:56.71ID:r4ce+rJU989承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:06.47ID:b0Ihe0RK 老害頼るもんだから調子に乗って年末のドミに戻ってるし
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:33.71ID:OKgYJosj また下がってるやーん
今日はどれくらいで落ち着くんやろか
今日はどれくらいで落ち着くんやろか
991承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:52.15ID:BJvk1/zX >>990
ある程度は戻るじゃないか。ただ2月末から暴落予想でてるから、また3月上旬には二桁拝めると思う
ある程度は戻るじゃないか。ただ2月末から暴落予想でてるから、また3月上旬には二桁拝めると思う
992承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:49.38ID:5tSfdRuw うわあああああああああああまたきたあああああああああ
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:32.50ID:4jRRguTi ビットコ時間足で見るとただの調整に見えるな
リップルは…うーんw
リップルは…うーんw
994承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:20.92ID:p5Z1RwXT 安定コインの末路
上がらず下がるだけ
上がらず下がるだけ
995承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:30.23ID:A8oQyEo8 俺たちの110防衛隊が守ってくれるさ
996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:15.38ID:Oh0NOGca おはぎゃぁぁああああ
これザイフショック? 終わった話じゃ無かったのか
これザイフショック? 終わった話じゃ無かったのか
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:15.53ID:pO8IBKGR 110切らないなんて楽観は捨てたほうがいいぞ
998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:20.96ID:5tSfdRuw 2ケタになる前に逃げとけマジやばいこれ
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:35.50ID:hRqPLsZG 終わりの無いスレ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 11分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 11分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]