探検


【Ripple】リップル 471【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/20(火) 16:02:12.87ID:HnlndQbr
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

前スレ
【Ripple】リップル 470【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519034716/

関連スレ
【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/

【Ripple社公式サイト 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
ttps://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
ttps://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
ttps://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
ttps://twitter.com/emy_wng
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:08:34.09ID:26ts9fnY
グンマー土人要注意
2018/02/20(火) 16:42:16.02ID:EKdnUm6B
いちおつ
2018/02/20(火) 16:44:07.42ID:DMI67kjZ
おつー、ビット安定するまで吹き上げなさそうに思うな
2018/02/20(火) 16:45:00.50ID:YlhN/Fjh
もうええから次のステージ行こう
2018/02/20(火) 16:46:14.92ID:X1w96uaO
BTC125キッカケでこい…!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:47:34.18ID:MEeTIHgn
>>4
安定して微上げし続けてるように見えるけど
2018/02/20(火) 16:48:43.17ID:Cy7K0F6+
有るとき突然理由もなく吹き上がりそう
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:51:52.16ID:G2YVCBrr
今日はここまでかな
このまま119まで落ちていつも通りになる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:52:05.98ID:w7mFCAmj
俺の地元はお雑煮に イクラを入れる

by宮城県
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:52:15.98ID:26ts9fnY
ずこー
2018/02/20(火) 16:52:38.40ID:ktsy25k/
ビットコ ガラってから買おうと思ってるのに 強すぎやな
2018/02/20(火) 16:53:18.64ID:kctt+78P
IYRK
2018/02/20(火) 16:54:00.17ID:YfqUuKZi
ビットコ125万超えそうだな
この勢いなら一気に150万行くんじゃね?
2018/02/20(火) 16:55:35.23ID:B3PvkIu1
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:57:13.36ID:26ts9fnY
来週は300万やろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:02:50.51ID:BEj5nQuY
そろそろブレイクしそう
2018/02/20(火) 17:07:22.30ID:7WQfRhKn
器用に120円に戻してて草
詐欺じゃんこんなん
2018/02/20(火) 17:07:57.33ID:JmcY0soy
いい感じに横横だからそろそろ飛びそうだよね
入り時に迷う
2018/02/20(火) 17:09:59.06ID:FZfi6geV
これカリメロだわ
2018/02/20(火) 17:11:44.47ID:8SRoNq5j
上に死体が転がりすぎなんだよ。
なかなか上がらないな…
2018/02/20(火) 17:15:30.44ID:z2/TrtRi
ビットコインの上げが止まらんと
アルトに資金来ないわ
2018/02/20(火) 17:15:32.43ID:tvC3+iTM
120基準なのか?
2018/02/20(火) 17:18:16.95ID:sLWufXyP
上に死体が転がりすぎなのが上がらない理由ではないでしょ
2018/02/20(火) 17:18:36.43ID:Ne7t/Q5k
ビットコインが下がると連れ下げし
ビットコインが上がるとビットコママ税で持っていかれるアルトwwwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:18:59.32ID:G2YVCBrr
これが噂のripple社の調整か
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:19:07.69ID:h71uN22N
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< リップルは草モナー
(    )  \_____
| | |
(__)_)
2018/02/20(火) 17:19:14.85ID:SU4hIO+7
bb取引量減ってきてる?
2018/02/20(火) 17:19:40.35ID:8GQ05BVC
ただのブリッジ通貨
本質的な価値あんのコレ
2018/02/20(火) 17:19:54.33ID:eRWhoELT
ここぞとばかりに下げ操作する詐欺コイン
2018/02/20(火) 17:21:09.41ID:tvC3+iTM
>>28
1分足で短回転させてるけど、3分ぐらい連続で動かないことが増えた
2018/02/20(火) 17:26:42.86ID:EQtY9G8g
上がれば将来性がある
下がればゴミ通貨
投機家心理だよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:29:20.25ID:bgkXX70/
とりあえずBTCが上げトレンド継続しそうでよかった
2018/02/20(火) 17:30:32.91ID:E87S7/dU
ゴミだよ
リップルなんてゴミだよ
2018/02/20(火) 17:31:04.92ID:E87S7/dU
ゴミップル
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:32:24.40ID:G2YVCBrr
やっと底か
2018/02/20(火) 17:35:36.81ID:r4chQoDf
今はBTCのターン。安定したら次はアルトが一気に吹く
問題はリップルは180〜200にクソデカい蓋あるのがな。逃げたいやつかなりいるだろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:37:07.20ID:TIIyHM8S
>>37
ターン来る前に26日迎えるから、BTCと一緒にずり落ちだろ。毎年2月末から暴落すんだから
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:37:41.27ID:1XvUHgJ1
春節っていつ明ける?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:39:41.35ID:mhuN0Zwc
DMMでXRP買ったわよろしく
2018/02/20(火) 17:43:06.99ID:9YxVGf0g
リバウンド萎びてますが
2018/02/20(火) 17:43:30.06ID:9YxVGf0g
スレ間違えた
2018/02/20(火) 17:44:10.44ID:DMI67kjZ
いや、合ってる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:47:17.28ID:aM65SZbA
死亡通貨
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:47:50.67ID:D1FY0ZAT
もう終わりじゃあ
2018/02/20(火) 17:54:58.24ID:ktsy25k/
bbなんでたえてんだ 山のフドウかよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:55:02.58ID:H0CkrzXz
>>38
2月末下がるのってなんで?納税関係?
2018/02/20(火) 17:56:04.88ID:R2tE3vc9
btc建てxrpショートが旨いぜ
いつも下がってるからなこいつ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:13.01ID:ggF3B/8g
NEMの祟りじゃあ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:58:16.54ID:26ts9fnY
そのブドウ腐ってます
2018/02/20(火) 17:58:58.60ID:L2m5hvHu
爆上げくるぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:59:28.56ID:CSyUZxvr
ブリフラじゃん
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:00:39.14ID:EpQkWF1d
動くのはG20超えてからだなそれまではみんな資金を控えてるね
しかしイーサリアムのヴィタリックもいつ価値が0になってもおかしくはないから
余裕資金で楽しんでねって言ってるから何か情報掴んでるかもな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:01:31.68ID:EpQkWF1d
というか仮想通貨自体のブームは既に終わってるけどね
2018/02/20(火) 18:02:08.43ID:Ne7t/Q5k
CCと13円差
もうCCは完全に空気
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:02:22.02ID:JmtSCOd5
>>54
貴方気持ち悪いよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:03:20.61ID:JmtSCOd5
>>38
毎年爆上げだろw
嘘情報流すな
2018/02/20(火) 18:04:14.29ID:Ne7t/Q5k
ビットコインの滝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/20(火) 18:04:45.59ID:xxm54H6r
今日は出来高ランキング最終日だからかなり無理な取引起きそう
2018/02/20(火) 18:05:53.87ID:9AA4b7yI
ccと10円近くちがうんだな
2018/02/20(火) 18:05:54.73ID:Ne7t/Q5k
俺のBCCの滝が一番ひでえ
2018/02/20(火) 18:06:50.51ID:X1w96uaO
ビットコガラッてもリッポー耐えてるやん。すげぇな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:06:58.93ID:YlhN/Fjh
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ ∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |      
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:08:01.85ID:3ZLmw0x4
CC見てもしゃーないぞ
あそのは世界一安い
2018/02/20(火) 18:09:23.64ID:DMI67kjZ
優良やな
2018/02/20(火) 18:10:57.29ID:wiFsODsl
CCってどうしてもCCleanerを思い出す。綺麗さっぱりになっちゃいそうw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:11:27.29ID:LmyENSlw
韓国「キムチプレミアム」狂乱 仮想通貨暴落で自殺者も、文政権に糾弾の声
https://news.infoseek.co.jp/article/00fujisoc1802200005/
2018/02/20(火) 18:12:28.72ID:CSyUZxvr
あーこれもう完全にブリフラっすわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:12:33.70ID:3Inusxnt
ただ今より握力訓練を開始する!!
2018/02/20(火) 18:13:28.48ID:+xvD4qHZ
どうせすすすぐ120円台にももももどるんだろ
2018/02/20(火) 18:13:52.74ID:CSyUZxvr
おいブリフラだぞ
さっさと売れ(混乱
2018/02/20(火) 18:15:55.49ID:xxm54H6r
118へ侵入してもすぐ戻すリップルちゃんは良い子だね
このまま120まで戻るんだろ
2018/02/20(火) 18:21:13.14ID:Ne7t/Q5k
農民兵よりひどい真っ先に逃げ出すリップル兵がいつの間にか精鋭になっとる・・・
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:22:27.80ID:3qSCW/ON
またこの動きか
2018/02/20(火) 18:23:14.22ID:9Ght4AZs
もういっそまた2桁まで下がってくれないだろうか
2018/02/20(火) 18:23:53.29ID:sLWufXyP
韓国の自殺したやつアホだな
余剰金でやれとあれほどいわれていたのに

加えて待ってれば回復したかもしれないのに
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:25:12.35ID:EpQkWF1d
>>56
真実のまま伝えたまで
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:25:43.39ID:6QoDQxSY
最低半年握ってたらまず利益出るのになぜか損切りする人いるから不思議だよなー
回転目的ならまだ分かるが、回転失敗してる方が多そうだし
2018/02/20(火) 18:26:55.85ID:8GQ05BVC
仮想通貨取引全面禁止
とか法律できそうだね。
国によっては。
罰則とかも。
2018/02/20(火) 18:27:19.88ID:3TwH32C/
やっぱりビットコがナンバーワン!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:27:46.16ID:6QoDQxSY
150以上で掴んで70円台で損切りしたやつめっちゃ多そうだね
そのまま持ってたら120円になってたし、さらに持ってると150円ぐらい普通に行くだろうし、30円になるとか売り煽りに負け手放しちゃう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:28:46.35ID:P/qAlhrs
最近リップルちゃんから浮気し過ぎて
どの子と付き合ってるか わからんくなってきたw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:29:09.04ID:Qq6skou7
もう一回100円割ってくれないかな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:29:44.41ID:EpQkWF1d
>>79
うんそう遅くはない
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:30:50.72ID:IgUUC8lw
リップルジワ下げてて笑うわ
早よ潰れろ詐欺コイン
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:30:59.25ID:YlhN/Fjh
やっべええええ
2018/02/20(火) 18:31:46.39ID:P25da0Tg
>>82
同じく

今はビットコインと不倫してるわ


最後にはリップルに戻る


予定
2018/02/20(火) 18:32:13.72ID:6LSNpidq
今夜が山田
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:32:15.15ID:LmyENSlw
>>83
多分、今月中にある。
だから俺は89円まで注文掛けてある。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:32:19.09ID:6QoDQxSY
>>79
それはないだろ

まあ国によっては分からんがG20で話される内容は、
メガバンクや大企業が主導して自国通貨と連動した仮想通貨をつくり、セキュリティ高い取引所つくるような流れだよ
そこで、銀行や企業に利益出る仕組みつくり、安全で安定した経済の発展だよ
それらは何百倍とかのバブルはもう来ないが、使えるものになり、経済の中に組み込まれる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:32:54.99ID:IgUUC8lw
早よ潰れろリップル社の資金調達コイン
2018/02/20(火) 18:33:25.59ID:xxm54H6r
反発無いのがなんかなあ
どうなってんだ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:33:54.48ID:TIIyHM8S
>>57
過去4、5年のチャート残ってるのにさすがにその買い煽りは酷いw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:36:03.55ID:6QoDQxSY
>>91
icoが嫌なら普通に手放して見なければいいだけ
ビットコとかと違い、リップル社の株を買うような気持ちでxrp買わないと、目的を見失うよ
新しいの金融システムに投資する気分でやらないと
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:36:48.71ID:IgUUC8lw
リップル単体でいったら

下げトレだなw

はよ0円まで下がれ詐欺コイン
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:37:18.17ID:LmyENSlw
スレ番と注文値が偶然一致した件
2018/02/20(火) 18:37:38.26ID:X1w96uaO
損したからってそこまで言わなくても…
2018/02/20(火) 18:37:38.34ID:DMI67kjZ
>>93
爆上げやん(売り目線)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:37:55.14ID:O2wOzUu6
>>83
今日夜いけるんじゃね
俺は80前後まで買わないけど
80まで下がれば140ぐらいまで
噴くと思うわ
結局1ドルに戻るけどな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:39:22.11ID:IgUUC8lw
株だったら顧客に損しないように自社で株価を下げるような行為はしないし
株価を上げようとするが

リップルは顧客がいくら損しようがリップル社がもうかればいいだけだからな
上げるどころか下げるからな

こんなん投機でも無かったら投資でもないからな
はよ気付けよリップルに金吸われてるだけだってな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:39:53.81ID:P/qAlhrs
>>87
悲しいかな
ビット子は益々綺麗になり
リプ子は劣化が凄まじい
あの頃のリプ子は 何処へ
2018/02/20(火) 18:41:00.21ID:bwy85bak
リップルに活気がないよなー(´・ω・`)
2018/02/20(火) 18:41:02.52ID:tvC3+iTM
炊き上がりだしたぞ!
2018/02/20(火) 18:41:33.14ID:L2m5hvHu
爆上げきた
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:42:03.83ID:ajOY4LP5
キター!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:42:24.96ID:LmyENSlw
まだ出来高が低すぎる。本当に動き出すのは1時間後から
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:42:53.85ID:6QoDQxSY
>>100
じゃあ株買えばいいやんw
リップルとリップルたちが構想してる未来の金融システムに期待してたからxrp買ってたんだろ?
数年握ってたらいずれ上がると思うが、信じられないなら手放して別のことすればいい
全ては自己責任だし、そんなことは分かりきってるだろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:43:02.13ID:IgUUC8lw
投資だったら顧客の投資した株の価値を上げる努力するからな

こんなん投資でもないわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:43:33.15ID:O2wOzUu6
>>100
そういういびつな条件のほうが
いい人もいるのよこの世の中
その中で儲けること考えなさい
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:45:06.52ID:6QoDQxSY
>>108
下げたとき損切りしてやってもたの?
それか何倍にも膨れ上がると思ってたら予想より上がらなくて怒ってるの?
2018/02/20(火) 18:45:55.13ID:1D/q/tTn
>>108
なんでこのスレにいるのん?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:46:40.74ID:IgUUC8lw
リップル社のやり方はマジ悪どいからな

お前ら幻想抱きすぎだからな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:47:16.77ID:P/qAlhrs
LSKに浮気したら爆上げやわ
スマン リップル
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:47:38.58ID:26ts9fnY
何時間ヨコヨコしてんだよ?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:47:51.01ID:kvsJzQ4F
仮想通貨で投資とか言っちゃってるやつアホだろ
ただのマネーゲームだよ
2018/02/20(火) 18:49:26.87ID:wiFsODsl
>>115
三省堂

マネーゲーム
〔和 money+game〕
最大限の利益を得ることを目的とした投機的な投資や資金の運用。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:50:33.46ID:P/qAlhrs
リップルは良いんだけど資産の半分くらいは爆下がりのアルトに投資しとけよ
ヨコヨコ握ってても増えんで
2018/02/20(火) 18:50:36.13ID:r4chQoDf
正直小銭拾えたらいいだけだから通貨の未来とか信頼性とかどうでもいいっちゃどうでもいい
詐欺コインだろうが悪徳企業だろうがツイッターの偉そうなトレーダーだろうが利用してやればいい
2018/02/20(火) 18:51:26.23ID:9YxVGf0g
これがリップル名物ハーフパイプか…
2018/02/20(火) 18:51:56.05ID:DMI67kjZ
>>117
ネムに投機しなきゃ!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:52:27.74ID:iA50670w
>>113
リスク爆下げしてんじゃん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:52:34.34ID:6QoDQxSY
>115
G20以降流れが二極化すると思うよ
投機目的の流動性低いコインと、流通目的の流動性高いコインとに
前者はマネーゲームだが、後者は世界の金融システムを変える可能性ある
大手銀行や大企業が自国通貨と連動した安定仮想通貨つくって、流通させると世界が変わる
そんな世界来ないって人やマネーゲームやりたい人にはリップルは向いてない
俺はそんな世界来ると思うからリップルを買う
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:53:32.02ID:vvlrY+Yd
ゴミップル
2018/02/20(火) 18:57:41.53ID:sLWufXyP
腹立つので次こそ121で売ってやると思うんだけど
いざ121に戻るともっと上にいくのではという心理が働いて売れない
そしておそらくかなりの確率で実際に121で売るとそれ以上に上がって置いていかれる
2018/02/20(火) 18:58:17.50ID:1VnBT6y4
日々というか短時間で気にしなくていいのは個人的に利点に思えてる
2018/02/20(火) 18:59:48.52ID:+xvD4qHZ
>>124
多分お前が握ってるせいで上がらないから次121タッチしたら真っ先に売ってくれ
2018/02/20(火) 19:00:11.02ID:HnlndQbr
>>125
いや、実際その通りだから スレのノリに流されたら負けだと思ってる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:01:35.00ID:k9CqF3re
>>122
そうなったらリップル死ぬやん
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:04:08.40ID:6QoDQxSY
>>128
なぜ?そうなってこそxrpが活用されるし、そういう世界がくるためにリップルは動いてるやん
2018/02/20(火) 19:04:20.53ID:kKTD6TSV
良くない 良くない流れ まあ常時都合いい相場はないから耐えようね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:04:28.37ID:qWOXRtou
うおおおおおおBTCママンがあげてるうううううう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:06:52.27ID:53Uhk2oE
リップルとXRPは違うと散々言われてるのにまだ頭チューリップルがいるのな
SWIFTの代わりに使われるようなものはコピーが使われる
流通には安定が必要だから値幅も無くなる
そもそも金融機関内部で使用されるだけで個人には流通しない
個人のメリットはコストが下がるだけ
リップル社に投資したいんならXRPじゃなくて近い企業の株買えよこのギャンブル脳
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:06:57.07ID:qWOXRtou
リプたんさぁ…
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:07:18.37ID:iA50670w
ビットコ、イーサ、リップル以外
ただのゴミ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:09:02.96ID:B2y4tDPD
マジ、リップル買わなきゃ黒字だった件…
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:11:04.35ID:6QoDQxSY
>>132
君が分かってないよ
xRapidを使って送金するだろ?
2018/02/20(火) 19:13:01.44ID:4UqBpCCw
>>132
恐ろしく分かってなくて草
しかもボラと値段が上がらないことは矛盾しないやん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:13:04.36ID:B2y4tDPD
尚更、株な記事がしますが…
2018/02/20(火) 19:13:26.79ID:R2tE3vc9
対btc粘るな
ここで落ちるとガツンといってくれるはずだが
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:14:31.89ID:8GQ05BVC
だったら
リップル社の株買った方が良い件
2018/02/20(火) 19:17:05.49ID:iFEiyJFy
株式公開してねえだろ定期
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:18:04.46ID:6QoDQxSY
>>140
それはその通りかもしれない
リップルはxrp以外にも優れた技術もってるし、それらもかなり注目してる
2018/02/20(火) 19:18:38.99ID:nvavFAJR
ここまで不勉強で無知晒してるのに何でそこまで自信満々に物言えるのかw
2018/02/20(火) 19:18:51.24ID:R2tE3vc9
株(笑)
まだ新規がいるんだね
そのうち公開するかもしれんが、公開したらxrp買う奴減るだろうな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:20:19.28ID:B2y4tDPD
リップルが薄め無かったら、間違いなく、今頃BTCと2強張って軽く1000は越えてたハズ
2018/02/20(火) 19:22:40.16ID:LRuFucyz
XRPってさ、一時期イーサ抜いてビットコの半分以上の時価総額になったことがあるんだぜ?
笑えるだろ?
2018/02/20(火) 19:22:45.19ID:iFEiyJFy
薄かったから550もロックアップしたんだろ定期
2018/02/20(火) 19:22:45.49ID:ROnTr3I3
>>128
お金は大事、少しは勉強してみよう。
>>132
なんか色々酷いなwも一回勉強しなおそう。
2018/02/20(火) 19:23:57.05ID:tvC3+iTM
https://corp.zaif.jp/info/8750/
zaifの二千兆円は、とりあえず収束しそうだな。
1名様と継続対応中ってのが気になるけどw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:23:57.38ID:VPJPMxYi
>>146
昔は不動の2位だったな
2018/02/20(火) 19:25:38.69ID:m3sOib7v
リップル売ってビットコイン買いました。
リップルはもう上がらんわww
2018/02/20(火) 19:27:14.66ID:+6+eqCf9
リップルの終わった感w
まだガチホしてる奴w
2018/02/20(火) 19:27:30.35ID:GLUqWYsO
>>149
板に出せるのと0円取引って別問題な気がするが解決扱いなんだろうかW
2018/02/20(火) 19:27:58.05ID:R2tE3vc9
91切ったら売りだな
ブレイクするならさらにショートいきたいね
2018/02/20(火) 19:29:09.48ID:+xvD4qHZ
微動だにしねえな
なんか近いうちにぽぽぽぽーんしそうな予感はするけど
2018/02/20(火) 19:30:16.04ID:xU6z+c3y
ぽぽぽぽーんしたらおわりじゃねえか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:30:29.46ID:6QoDQxSY
SBIバーチャル・カレンシーズが上場したら仮想通貨への風当たりは一変しそうだが、今の世界の気分ではまだ先になりそうだな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:32:00.95ID:0n5/oSXN
アルトじゃリップルだが
そもそもアルト買ってるのが間違ってる気がしてきた今日此の頃
btc全ツッパしようかねえ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:32:01.02ID:6QoDQxSY
ほんとCCはやってくれたよ
その後の対応も含めてアホすぎ
2018/02/20(火) 19:33:05.30ID:+xvD4qHZ
zaif問題はもう解決と見ていいのかあれ
2018/02/20(火) 19:33:21.27ID:rSxZYrBs
福島の女性の2500万分のリップル流出被害だってよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:34:24.26ID:MEeTIHgn
>>160
解決じゃないかな
2018/02/20(火) 19:34:25.64ID:Ao9jyzDd
どうせ2段階認証してなかったんだろ
2018/02/20(火) 19:34:54.03ID:KiJHQEAj
リップルも五月に上がるらしいから
それまでに稼いで帰っておいでー
2018/02/20(火) 19:35:15.70ID:+xvD4qHZ
俺がぽぽぽぽーんとか言ったばっかりに……
2018/02/20(火) 19:35:24.21ID:4UqBpCCw
>>84
仮想通貨で損した
まで読んだ
2018/02/20(火) 19:36:07.94ID:xU6z+c3y
>>165
ぽぽぽぽーんはダメだろ
2018/02/20(火) 19:38:56.08ID:m3sOib7v
草w
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:39:50.26ID:9SyM/RAc
>>158
今頃気づいたのか
まぁ、1年前までだったらアルトだったんだけどね
2018/02/20(火) 19:44:14.61ID:/PH3L8fx
bb過疎
2018/02/20(火) 19:46:05.98ID:2K8nmDyE
ただ今ぎゃああああああああ
2018/02/20(火) 19:46:06.93ID:jjKYyC4b
SBIきても一瞬吹き上げてガラるよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:46:49.07ID:SQvTlz/P
SBIはソフバンの元子会社だろ
どうせSBIがリップルに投資したのなんて孫正義の意向だろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:48:43.00ID:TTvKx+Fa
一月15日から初めてプラス35000円で撤退します、おまえらかんばえ〜
2018/02/20(火) 19:49:13.89ID:R6QOo7xw
GTO爆上げ秒読み
2018/02/20(火) 19:51:11.58ID:OmqIuytO
なんでbtcだけひとりあげなのか…
2018/02/20(火) 19:52:49.52ID:8GQ05BVC
最後の打ち上げ花火
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:53:21.99ID:pJhx8ybn
リップルbbに置きっ放しで大丈夫?
みんなウォレット?
2018/02/20(火) 19:54:09.43ID:i6+5ggD+
ちょっとビットコ行って来る
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:54:17.50ID:STPQDeN4
>>173
仲悪いよ。
2018/02/20(火) 19:54:21.61ID:+xvD4qHZ
デイトレ一喜一憂しかしてないから動かしてない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:56:33.73ID:ioajY+M5
そろそろ10円くらい上げてもう一段階段登りそうだな
2018/02/20(火) 19:56:52.41ID:Fsqn3n18
資金は潤沢で、自社株みたいなxrpが市場にある。
買収リスク抱えて上場する理由が全く無い。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:59:33.21ID:B2y4tDPD
つまり、XRP社しか儲からない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:00:22.97ID:SQvTlz/P
>>180
株売却しただけで仲が悪いわけではない
しかも売却先はゴールドマンサックス
アメリカの金融会社は積極的にリップル社に融資すると叩かれるから、孫経由でSBIを使ったんじゃない?
見返りに海外企業との提携話をいっぱいもらったって噂は一昨年から言われてたし
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:01:22.20ID:yYLg/6bh
botが延々と取引してるだけでつまらないなぁ
2018/02/20(火) 20:02:43.74ID:jjKYyC4b
リップルなんて上がらないのにお前らようやるなw
暴落の時だけやりゃえーのに
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:04:44.92ID:vvlrY+Yd
リップル社の養分になる前に逃げろ!
2018/02/20(火) 20:05:13.65ID:+xvD4qHZ
売り煽りが湧いた…くるぞ!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:07:15.53ID:OJUXwUgD
仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート

headlines.yahoo.co.jp/hl?0180219-00010000-abemav-bus_all
2018/02/20(火) 20:14:06.30ID:iFEiyJFy
よくみたらママのドミナンス4割弱まであがってんだな
みんなママでいいやってなったのかな?
2018/02/20(火) 20:15:13.61ID:+6+eqCf9
ccと5円くらいしか差がなかったのに12円も差があるじゃんナニコレw
2018/02/20(火) 20:16:24.97ID:ax67+4pt
ここんとこ売り煽りというかリップル叩きが多いのはどうしたんだ?
近いうちにバク上げの材料でもあるの漏れてんのかな?
2018/02/20(火) 20:18:06.40ID:+xvD4qHZ
爆下げきたあああああああ(0.2円)
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:19:11.34ID:8/SsRgpR
>>193
ヨコヨコ中は色んな売り煽りが来るからな
安く買いたい奴、小銭稼ぎたい回転マン、損切りしたアンチ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:19:45.32ID:MEeTIHgn
>>193
頭リップルやな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:19:49.81ID:ZpzTOUxj
>>193
予想だけど、年末年始のxrpバク上げでイナゴたちが殺到して
150〜300円ぐらいで掴んだが、その後の暴落で70円前後で狼狽売りしてヘイトが溜まる
その後100〜120円ぐらいで掴み直し、一時140越えあったし期待してたら
ずっと120円前後で横横続きで、さらに隣のビットコは急成長で精神崩壊
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:20:33.86ID:dZHJ0SlF
こいつズッ友に会いに行く気か
2018/02/20(火) 20:26:51.66ID:iaPp9dJh
昼間に暴れてるやつの終わってる感たらないな
人並みに働かないから損するんだよ
2018/02/20(火) 20:28:53.52ID:8GQ05BVC
ビットコ日足三尊じゃん。
戻って試してナイアガラじゃないの
これ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:29:24.83ID:40EcKuO1
一度大きくでも下げないと上がって行かないよな。
結局今の値段では高いと思ってるから取引も過疎なんだろうし
2018/02/20(火) 20:30:47.43ID:5dGCxWY/
170掴みだからひたすらガチホ
2018/02/20(火) 20:30:55.30ID:+xvD4qHZ
1時間足ダブボになんねえかなぁ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:32:10.50ID:nwwDdTyZ
>>200
なんでそれをわざわざリップルスレで書いちゃうの?
ねえ?なんの為w
ビットコスレで書けばいいじゃんwww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:33:25.63ID:zTD6Xemo
777プレゼントキャンペーン以来放置してたmr.exchangeのリップルをbbに移動させた
2018/02/20(火) 20:33:49.69ID:zjqsRI8/
>>201
まぁ1ドル強の値段で妥当感があるんでないの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:36:28.71ID:iQKYoFOh
120掴みが一番多そう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:37:59.77ID:FFZoMN9G
確かに最近ガチで仮想通貨飽きてきたな
やっぱ株は有能だわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:38:38.61ID:Vj+n4PT+
SBIがサービス開始したら50円くらいあがるといいなあ
2018/02/20(火) 20:41:28.62ID:iFEiyJFy
ツイッターでリップル関連調べる時に一万円プレゼントとかいうクソ広告どもがほんと邪魔
いくらでも湧いてくるからもーほんま
2018/02/20(火) 20:44:35.56ID:tvC3+iTM
>>210
見つけ次第、ブロック、たまに通報してるけどキリがない…
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:46:25.16ID:rmji+OZo
【仮想通貨】仮想通貨「リップル」の流出被害 福島の50代女性、2500万円分
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519125574/

これはどうやったら防げるの?
定期的なパスワードの更新?
ペーパーウォレットに突っ込むほうがいいの?
2018/02/20(火) 20:46:54.30ID:iaPp9dJh
去年のヨコヨコ期間てこんなもんじゃないくらい長かったけど更に荒れ方酷かったんだろうな
むしろ過疎か?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:47:26.28ID:f8zMio5M
【仮想通貨】仮想通貨「リップル」の流出被害 福島の50代女性、2500万円分
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1519125574
2018/02/20(火) 20:48:04.68ID:+xvD4qHZ
二段階だけで全然違うんじゃね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:48:36.93ID:26ts9fnY
プラス民リップルを知らなかった

5 名前:名無しさん@1周年 [] 投稿日:2018/02/20(火) 20:20:59.03 ID:0xTEhcu00 (PC)
聞いたこともねぇw
こんな訳分からん仮想通貨買うとか自業自得だろ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:50:15.37ID:9SyM/RAc
>>214
これなんで詳細が報道されないんだろうな
コインチェックはあんなに詳細に騒ぎ立てたのに
2018/02/20(火) 20:50:24.21ID:hz9boh3R
リップル知名度アップだな
NEMに負けっぱなしは悔しいもんな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:53:01.44ID:K6mnH4pS
>>217
個人のアカウントからの流出なんてどうせパスワード弱いか二段階認証もまともにしてないとかだろ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:55:00.29ID:ioajY+M5
>>217
取引所の問題じゃなくババアのセキュリティーの甘さが原因じゃね?
2018/02/20(火) 20:55:10.72ID:tvC3+iTM
>>212
二段階認証は、基本。むしろ二段階認証すら設定できない情弱は、排除して良いと思う。
パスワードは、30文字以上で乱雑に生成されたものを使う。
自分は、keypassというパスワード管理ツールでパスワード管理してていちいちパスワード覚えてない、覚えられるような文字列ですらない。
仮想通貨取引所だとほとんどがログイン時にメールで通知してくれるけど、それもうざいと思いつつ念のために有効にしてある。
回転に使う分以外は、ペーパーウォレットに退避。デスクトップウォレットでも良い。

複雑なパスワードを個別に設定しておけば、定期的なパスワード変更は、基本必要なし。
2018/02/20(火) 20:55:48.93ID:4MVVeCM8
2段階認証じゃね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:56:39.45ID:X6ZrfzPh
心配せんでも近々あがる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:57:32.02ID:FFZoMN9G
個人的にパクられてる奴なんて自業自得
どうせ二段階認証もしてないし
パスワードもアホみたいなパスだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:57:39.00ID:zwkvalx9
デスクトップウォレットってパソコン壊れたらおしまい?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:58:28.16ID:CmZFduYA
4時間足おっきい三角なんです?
2018/02/20(火) 20:58:54.25ID:tvC3+iTM
>>225
シークレットキーさえ死守しておけば復元できる。
2018/02/20(火) 20:59:25.68ID:cUF69nPx
二段階認証を入れておけばとりあえず流出は防げるみたいだから
みんな、ちゃんと二段階認証orSMS認証は付加させておこう
2018/02/20(火) 20:59:48.88ID:iFEiyJFy
>>221
まったくもってその通りで異論は無いけど、情弱でも手軽に〜ってならないとマス層が取り込めないのも事実だよね
4ケタpass+生体認証 くらいになったらおじさんおばさんも入ってきそう
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:03:54.94ID:rmji+OZo
俺のウイルスやマルウェアだらけであろうデスクトップウォレットのほうが安全とか
凄い時代になったもんだ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:08:27.83ID:sAu8VuEI
ビットコイン上げまくってるのにリップルヨコヨコ・・そろそろ限界
2018/02/20(火) 21:08:50.78ID:cUF69nPx
【仮想通貨】仮想通貨「リップル」の流出被害 福島の50代女性、2500万円分
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519125574/

ある意味、自業自得だよね
二段階認証を入れなければセキュリティが甘くなるのは判り切った事なのに
2018/02/20(火) 21:10:52.30ID:cUF69nPx
>>231
ネムと比較したら幸せになれる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:11:09.52ID:ioajY+M5
このババアは買い方が分からず他人に頼んで買って貰ってたとかなら笑える
2018/02/20(火) 21:11:15.65ID:+naZr5t1
買いも売りも全く指さらん
2018/02/20(火) 21:11:43.50ID:Ne7t/Q5k
>>235
これなwwww
2018/02/20(火) 21:11:45.21ID:/6eCtFEr
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/20(火) 21:12:17.48ID:/6eCtFEr
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/02/20(火) 21:12:33.15ID:mGZkXOo3
GMO安全なんか?二段階認証やってるが不安なってきた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:13:53.23ID:FG/38Dyj
>>239
とりあえずパスワードは大文字数字も混ぜて20文字以上にしとけ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:14:11.25ID:9SyM/RAc
BBAはガラケーだったんだろうなぁ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:14:46.90ID:j9LsxJIr
もうダメだこのウンコイン
2018/02/20(火) 21:15:42.65ID:GB8eZ+ZJ
bbの板過疎りすぎw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:16:09.11ID:IgUUC8lw
リップルの値動きヤバすぎだろww
まじリップル社の集金コインの末路だなw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:17:02.61ID:FFZoMN9G
相場が成熟してきたわなw
去年はビットコなんて使い物にならんから
やっぱ基軸買っとけ
になったわw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:17:20.76ID:7SccHeAq
仮想通貨儲かりますよ!資産運用するなら今ですよ!
取引所の登録も全て任せてください!

ババア「やったあ!」

最悪これまである
2018/02/20(火) 21:17:36.75ID:1VnBT6y4
大文字小文字数字20以上より記号入れた10以上のが強い件
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:18:01.50ID:sAu8VuEI
リップルが124円に急になったかと思ったらビットコイン表示してた
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:18:06.68ID:dZHJ0SlF
ccのチャート見やすくて好きだけど
bbと値段違いすぎて参考にしていいのか分からなくなる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:19:45.29ID:IgUUC8lw
もうBotしか売買してない件について
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:20:52.16ID:26ts9fnY
みんなお出かけ中なの
2018/02/20(火) 21:23:36.28ID:cUF69nPx
>>251
ビットコインにお出かけ中ですね
月末くらいには戻ってきそうですよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:23:59.99ID:DezBfMbQ
おでかけですか?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:24:09.53ID:AcaYpXPD
今週中に130円タッチする
出来なかったら肛門にチューリップ刺してアップしてやるよ
2018/02/20(火) 21:24:17.69ID:tvC3+iTM
1分足のチャートが気持ち悪いことになってるんだけど…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:25:48.26ID:QcvBnzcP
買いが薄すぎ
買118.900 4839.6939 売119.450 0.3000
買118.923 20.3618 売119.440 500.0000
買118.950 1422.0308 売119.439 0.9100
買118.990 6368.0074 売119.438 0.5900
買119.000 7084.0770 売119.420 496.8142
買119.003 4014.9240 売119.419 1632.0710
買119.013 30.2800 売119.403 137.2812
買119.022 0.8401 売119.402 0.5800
買119.070 0.0300 売119.400 10565.1304
買119.090 0.0300 売119.399 1.1500
買119.100 35.0000 売119.378 0.8376
買119.101 10883.7214 売119.369 0.3200
買119.103 423.5210 売119.340 0.3000
買119.104 592.9244 売119.330 0.3500
買119.105 844.9371 売119.328 0.5800
買119.110 468.7147 売119.308 0.2800
買119.111 668.8382 売119.301 0.5800
買119.120 2645.0790 売119.299 3047.7666
買119.122 0.0044 売119.289 500.0000
買119.125 316.0816 売119.288 394.2620
買119.130 4168.4962 売119.238 0.0001
買119.150 4678.0467 売119.225 1313.1252
買119.190 353.1419 売119.224 744.7864
買119.200 339.7199 売119.201 886.9389
2018/02/20(火) 21:26:07.80ID:1cVJTHeI
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/LwDC4R
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:27:34.61ID:xby3ha4P
今週中にリップル10円になるよ。
2018/02/20(火) 21:27:56.66ID:vNvxKypG
おい、コインチェック資本提携検討してるらしいぞ
これ返金大丈夫なんか?
ザイフも音沙汰なしみたいやし、悪い予感しかしない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:27:59.95ID:8GQ05BVC
そしてbotしかいなくなった。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:28:05.29ID:26ts9fnY
1000円にもなるよ
2018/02/20(火) 21:28:25.91ID:tvC3+iTM
>>258
買い増しチャンス到来だなw
リップル社が110円ぐらいまで戻してくれるだろうしw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:30:06.36ID:j9LsxJIr
2月は高騰材料沢山あるって言ってたやつ出てこい
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:31:04.06ID:AcaYpXPD
>>263
2月は下がるってあれ程言っただろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:31:39.87ID:zTD6Xemo
はやくSBIきてくれ
2018/02/20(火) 21:32:16.88ID:g8ME0Rit
sbiで爆あげして売りぬける!たのむ!
2018/02/20(火) 21:32:56.50ID:g8ME0Rit
SBIのイナゴどもにうんこリップルをなげつけてやるんだ!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:33:31.99ID:26ts9fnY
ゴリラかよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:37:50.35ID:9xt+Uyuk
今来た、何でリップルこんなにも低調なん?
仕事の合間に少し値は見てたけれど、ビットコ建売られるのは当然のこととしてもあまりにも不甲斐ない
2018/02/20(火) 21:39:49.04ID:nVyTWMuS
デヴィ夫人砲たのむ。
2018/02/20(火) 21:40:39.44ID:vNvxKypG
北尾がTwitterでザイフの件を突き出したな、ヤバイな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:42:50.18ID:zTD6Xemo
次はzaifが死ぬんか?
2018/02/20(火) 21:42:55.53ID:nVyTWMuS
寺尾のつっぱりがどうしたって?
2018/02/20(火) 21:43:14.93ID:PMcaNve9
ちゃんこが不味い
2018/02/20(火) 21:43:19.12ID:P25da0Tg
>>88

不倫は仮想の世界だけにしような。


最後はお互い本妻に戻ろうぜ!
2018/02/20(火) 21:47:42.42ID:6Z5p+cWr
ビットコインは上昇トレンドに変わったけど
リップルは下降トレンドのままでしたって落ち
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:49:03.16ID:QK+UNkQP
ビットコは与沢上げだろ
2018/02/20(火) 21:50:19.41ID:P25da0Tg
119で損切りして、BTC行ったら損切りした分、秒で稼げて利益出た(笑)


そして今リップルみたら119だった。


ガチホには向いてないわリップル
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:51:58.24ID:z/zi3U4M
このヨコヨコ地獄なに
2018/02/20(火) 21:52:03.45ID:P25da0Tg
皆〜

とりあえず半分売ってBTC行ってみ

もう戻れんくらい快適や

さすがキングやわビットコインわ
2018/02/20(火) 21:54:01.90ID:cBjWL6sB
>>280
BTC、これから上げ止まるか下がる
XRP、ヨコヨコか騰がる

テクニカル的には
2018/02/20(火) 21:55:10.10ID:P25da0Tg
多分長い目で見たらリップルは吹き上がるけど、少なくとも今は厳しい。


理由は知名度が上がりすぎた事


この横横で人が離れ始めない限り、吹き上がる事は無い。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:56:31.85ID:z0YkB/ok
壁が徐々に上がるのはなんなんだよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:57:34.69ID:OFN2JNYx
テクニカルってなんだよ(哲学)
2018/02/20(火) 21:57:41.90ID:P25da0Tg
>>281

ふーんそうなんだ?

テクニカルだか藤田ニコルだかしらんが
上がるなら良かったやん

おめでとう!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:59:13.38ID:VeSZ+8d+
ウェスタンユニオンがxRapidを正式に採用した日にはmoonするよ!みんなガチホを覚えとけ!!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:59:19.73ID:LmyENSlw
CC、ザイフ、ビットフライヤーは3馬鹿トリオ。取引やめとけ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:59:25.80ID:26ts9fnY
やったぜ!
2018/02/20(火) 22:00:02.90ID:P25da0Tg
ちなみにBTCは信頼おけるトレーダーと共にやってるから、とりあえずロングしてる

切り時も大事だけど


少なくともリップル握ってる時より楽しいわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:00:23.41ID:z/zi3U4M
出来高減りすぎ
極端すぎて面白い
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:01:54.22ID:J1uD+Ezz
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/20(火) 22:02:09.27ID:P25da0Tg
>>286
正式採用の時はムーンしてもすぐ落下するから、売り時間違えないようにね


あとは以外と正式採用とか上がらない事も多い
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:03:01.58ID:zTD6Xemo
日本の取引所どこも胡散臭すぎる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:03:23.48ID:GUv0TsXQ
仕手やってます!
line.me/R/ti/p/%40upp4
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:03:44.99ID:LmyENSlw
tokyoGWも怪しい
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:04:05.26ID:z0YkB/ok
おい、誰か大量に買い集めてんぞ
2018/02/20(火) 22:04:19.03ID:P25da0Tg
リップルは2月17日をさかえに綺麗にトレテン
2018/02/20(火) 22:04:44.95ID:P25da0Tg
>>294
シテヤラレタ
2018/02/20(火) 22:05:04.26ID:GB8eZ+ZJ
力技で調整してるな
2018/02/20(火) 22:05:19.46ID:cBjWL6sB
>>297
さかい、ね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:05:40.94ID:z0YkB/ok
多分、早ければ今夜、遅くとも明日…くるな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:05:43.81ID:sAu8VuEI
リップルは突然moonするから怖いんだよな・・
水曜と金曜(土曜)が怪しい
企業的な発表は金曜夜か土曜にしかできないからそこが怪しい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:06:34.96ID:z0YkB/ok
BTCが落ち着いたタイミングだろうな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:07:27.05ID:z0YkB/ok
0.1ずつせり上げるの草生える
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:07:30.77ID:iQKYoFOh
この時期下がってるから過去チャートみろ定期
2018/02/20(火) 22:09:06.52ID:P25da0Tg
>>300
せやさかい今はBTC一卓や
2018/02/20(火) 22:09:31.88ID:IaBONFBB
>>213
過疎ってガチホ民しかいなかったから
平和だったよ
たまに基地外もきてたが
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:10:39.64ID:sAu8VuEI
>>303
2/28日にハードフォークあるらしいからそれ以降だな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:11:00.53ID:gYBqkq2A
誰かこのビットコの売り煽りやってるアホをつまみ出してくれ
2018/02/20(火) 22:11:05.40ID:9ZDmOxyc
企業のニュース全部スルーされてるじゃん。
市場のXRPと企業が導入するXRPの繋がりがはっきりしないと資金集まらない。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:11:26.16ID:z0YkB/ok
隠れて身を潜めてちょっと下がったタイミングで飛び出てくるの草
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:11:46.14ID:gYBqkq2A
買い煽りな
2018/02/20(火) 22:12:18.25ID:P25da0Tg
ムーンしてもまたガラルからね〜


何度、もう下がらないという雰囲気だしても結局そこそこ下がる

売り時ミスると辛い上級者向きコインやわ

400の時のオーバーシュートも気がつかないやつはリクンないで握ってたしな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:13:03.76ID:X6ZrfzPh
あがるぞ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:13:38.85ID:z0YkB/ok
誰かもうこいつに10万枚売ってやれよwwww
2018/02/20(火) 22:13:54.06ID:cBjWL6sB
>>308
なるほどー
リップルが本格的に上がりだすのはやはり3月からですね
2018/02/20(火) 22:13:59.81ID:P25da0Tg
じゃ、この辺でドロンいたす


バイバイ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:14:19.65ID:RXPey2VH
RippleNet参加企業は、Ripple社から直接購入なので
仮想通貨取引所から購入しませんよ。

xrpは同じだけど、リップラーガチホのxrpとは交流はありません。
だから、2重価格のようなものなんですね。

RippleNet価格   @500$   (Net内では固定価格で対応)
リップラー価格  @1〜1.2$ (bbなど取引所からの購入)
2018/02/20(火) 22:14:41.17ID:J94txXg4
140円で買ってたら二度と戻れない感じ
2018/02/20(火) 22:15:33.28ID:aOViukzM
ヨコヨコしすぎと感じる人はFXに移った方がいいぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:15:56.16ID:gYBqkq2A
>>318
ソース添えろ
オマールエビのやつがいい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:16:08.54ID:EQtY9G8g
sbiがゴール
そのあとは実用性がないのでゴミ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:16:13.80ID:X6ZrfzPh
年内には10000円いくかな?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:16:26.40ID:sAu8VuEI
>>319
来月中に行くと思うよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:16:38.04ID:8GQ05BVC
つまり
上場してても意味ないと。
オワコインじゃん
2018/02/20(火) 22:17:39.29ID:KmCJU5Si
>>318
大口のXRPが動いてる形跡があるのに値幅の動きが小さいとはいつも思ってる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:17:39.59ID:LmyENSlw
>>314
いや、下がる。客観的に見ても今日上がることはない。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:17:52.59ID:gYBqkq2A
>>325
お前はもう消えていいぞ
いつまで張り付いてんだ
2018/02/20(火) 22:18:04.54ID:xxm54H6r
この唐突な買い板は一体
出来高ランキングか?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:20:51.50ID:ZpzTOUxj
>>322
SBI上場直前に一気に上がり、上場した瞬間からガラり出し、ある段階で落ち着き、
その後使われ出して長期でジワ上げだろう普通に考えて
2018/02/20(火) 22:21:14.19ID:KmCJU5Si
twitterでもよく貼られてるけど、XRP Chartsでの大口のXRPの支払いが行われた画像が出回る癖に市場の値段の動きが小さい
これについて画像貼ってる人とか不思議に思わないのだろうか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:21:30.76ID:iQKYoFOh
>>323
そんなにいくわけねえだろ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:24:46.12ID:gYBqkq2A
>>323
全て上手くいって1000円
2018/02/20(火) 22:24:51.98ID:j2H4ggNg
>>321
常識だぞ
コインポストとか読んだら
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:25:30.55ID:EpQkWF1d
>>333
夢見すぎ
2018/02/20(火) 22:25:35.41ID:P25da0Tg
皆カリカリして草

お金増えなくて草
2018/02/20(火) 22:25:54.56ID:DezBfMbQ
362 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/31(水) 09:59:02.52 ID:SP3HdGcf
ここらで2018年2月の予言というか予測してやんよ(´・ω・`)
これ永久保存版だからな

まずコインチェックは破綻する
そして他の国内の取引所または販売所で経営が危ういまたは倒産に陥る
理由は限定しないが可能性の1つとしてCC破綻による不安からの取付騒ぎ
ビットコインは採算ライン80万円を大きく割り込む
xrpも巻き添えを食うが3月末時点では上昇に転じているだろう
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:26:42.41ID:ZpzTOUxj
1年後1000円はまだあり得るが10000円は絶対ないな
SBI上場で一時的に300円ぐらいになるが、直後に200円ぐらいに下げ
その後ジワ上げで1年後250円ぐらいと予想
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:26:53.36ID:EpQkWF1d
>>336
現実を見ることができないヤツが多くて面白い
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:26:54.86ID:8GQ05BVC
市場からは調達してないって事だろ。
2018/02/20(火) 22:27:16.62ID:P25da0Tg
>>337

了解
2018/02/20(火) 22:28:52.73ID:P2sv3LWO
一日の値動き幅が2円35銭ってヤバすぎるなw
2018/02/20(火) 22:29:16.65ID:2Lnx5eLC
これ見てみんなで和もうよ
https://i.imgur.com/76QO1BH.jpg
2018/02/20(火) 22:29:33.37ID:cBjWL6sB


どうだろう

今回は、23時上げかな?

ドルさん、上へのトレ転そろそろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:29:43.03ID:gYBqkq2A
>>334
市場から買わないってのは分かってるが500$っていう具体的な金額も確かなの?
じゃあロックアップされてるXRPは全て市場に流れてくるの?
ロックアップ分は企業にインセンティブとして流すって話もあるじゃん
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:29:52.37ID:YlhN/Fjh
>>337
これ全部逆予言…
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:29:56.54ID:wslmK+88
この辺でしばらく停滞かもなあ
去年延々30円弱彷徨ってたみたいに
2018/02/20(火) 22:29:58.04ID:KmCJU5Si
>>340 >>318の2重価格が正解か
機関の資金が一般市場に関連しないとなると値をそう上がらないんじゃないのか
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:30:06.26ID:iQKYoFOh
>>338
これやな、300ヨコヨコなり始めたら売り飛ばしてまた下がるから底で買い増しや
2018/02/20(火) 22:30:18.02ID:P25da0Tg
>>338

凄い知識だね
2018/02/20(火) 22:30:38.33ID:j2H4ggNg
>>345
すまん値段は見てなかった
流動性がリップルは大切と言ってるが公式からおろしてもらってるのは謎だな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:31:23.89ID:MeXkvgPe
メリケンタイムか
上がるといいなー
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:31:42.70ID:j9LsxJIr
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:31:55.19ID:9ZDmOxyc
また妄想拗らせた奴がでてきてるな。
企業のXRPも価値を決めてるのは市場。価値を固定したりはしてない。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:32:26.47ID:sAu8VuEI
リップル100円は絶対にないって言われて2年 すでに達成
今年1万は絶対にないって言われてるので来年か再来年には達成すると思われ
2018/02/20(火) 22:33:16.16ID:P25da0Tg
>>343
ノブ『2025年て遠いぃ〜、今お金欲しいぃんじゃ〜』
2018/02/20(火) 22:33:24.88ID:j2H4ggNg
ヘナシャンプーチャート読みであがるあがるといい、上がったらほらな?とドヤ顔
外したら無視
簡単な仕事だなー
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:33:28.52ID:LmyENSlw
俺の予想では今晩117円まで下げる。
そして朝7時過ぎぐらいからじわ戻し。10時半頃には124円ぐらいまで上げるであろう
2018/02/20(火) 22:33:38.25ID:YlgN9pKT
韓国上げてきてるな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:37:01.93ID:nEllHw8v
bb落ちた?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:38:07.40ID:/jltvORG
>>360
ふっかつ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:38:11.96ID:gYBqkq2A
>>351
いいんやで
500ドルって数字が気になっただけだから
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:39:26.18ID:IgUUC8lw
上がらなくていいんだろクソリップル社が言うには
てめーらのリップル売るには客の金が入ってリップルの価値が保たれてるって理解してなくて顧客をないがしろにしたのがこの結果
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:40:56.51ID:cVPpOGz3
今日吹くんじゃねえのかよ
言ってたやつ出てこい
2018/02/20(火) 22:41:36.16ID:P25da0Tg
>>358
ノブ『じゃ117で1000万買えよ、あがるんだろ?めっさ金持ちなれるやんオメ』
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:42:02.61ID:di7hGcD3
2500マンコ盗られたババアはリップルだけで。
もちろん他にもっと持ってて一応「億り人」だから・・
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:43:08.37ID:RXPey2VH
BINANCE のチャート見ていると 吐き気がするわ!

Rippleは表にでないところで、何か悪さしているのか!?

1月、2月とこれだけ、BigNewsがでているのに、あの下がり様は
異様だわ⚓⚓⚓
2018/02/20(火) 22:43:39.16ID:nVyTWMuS
俺のチンコインは4億
2018/02/20(火) 22:44:07.39ID:knrFkw7X
捨てれば楽になるのに
イーサでも買っとけよアンチは
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:44:27.14ID:LmyENSlw
計9口座持ってて、引き出せないxrpが250xrpぐらいある。
諦めるには勿体ない数字。
なんとかひきだせないものか
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:44:32.54ID:IgUUC8lw
1日1円も上がらなくなったな

この状況でも毎月リップル売ってくんだろうな
2018/02/20(火) 22:44:43.76ID:DTd1JQJm
マサ斎藤に似てるな、メン
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:45:55.41ID:vNDlio9W
100円超えてるのが奇跡やぞ
望み過ぎなんだよ
2018/02/20(火) 22:46:36.04ID:g8ME0Rit
またリップル盗まれたらしいな
簡単に盗まれすぎだろ、銀行と違って保障もされんし
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:46:42.24ID:di7hGcD3
なこといったら、モナは驚異的に上がったんだぞ
2018/02/20(火) 22:47:53.65ID:+6+eqCf9
おまえらあああ海外に日本のリップル流出事件が知れ渡る前にリッポォウ売り飛ばしとけよおおお
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:49:31.68ID:gYBqkq2A
リップルは材料じゃ上がんないよ
今まで上がった材料はロックアップくらいしかない
400まで上がった時は読売新聞効果とか言われてたが単にイナゴが群がった同時期にあの記事が出ただけ
逆に言うと何の前触れも無くいきなり吹き上げる
2018/02/20(火) 22:49:56.31ID:AlNHAd6b
リップル信者だったけどcc事件を境に少し離れていたんだが盗難とかあったんか
なんか随分落ちぶれたな、びっとこ建てどんどん安くなってってるし
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:51:15.88ID:8GQ05BVC
上に吹かないなら
せめて下に吹けばいいのにな。
2018/02/20(火) 22:51:21.94ID:KmCJU5Si
「市場から買わない」
@市場外(Ripple)から市場外価格にて直接卸してもらってる。
A市場外(Ripple)から市場価格にて直接卸してもらってる。

@A共に買い付け価格が市場より高いか安いかはシステム込みや大量購入による処等考えられこの際置いておいて問題ない。
問題なのは、@A共に買い付けた資金は市場価格には反映されていない点。
実際にXRP Chartsより何十億円という買い付け資金が流入しているのにも関わらず、市場価格への影響は無いに等しいという現状。

仕手で上がった値は常時維持されないので論外として、本来の民だけでのXRPの価格は思ったよりも安いのではないのか?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:51:54.55ID:VPJPMxYi
>>377
マネーグラムは20%くらい上げたな
それ以降、UAE Exchange、ウェスタンユニオンとでかい材料きたけどなぜか無風状態
2018/02/20(火) 22:51:59.03ID:cBjWL6sB
>>379
23時以降でもしかしたら
2018/02/20(火) 22:52:37.17ID:g8ME0Rit
>>377
ビットコインバブルで上で売り逃げた大口が底辺よこよこのリップルにぶちこんだんだよ
実にわかりやすい動き
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:53:00.89ID:X6ZrfzPh
爆上げくっぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:53:16.68ID:sAu8VuEI
ビットコイン125万になったんだからリップル125円になれよ!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:53:22.59ID:gYBqkq2A
>>381
マネーグラムはたしかに上がったな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:53:30.29ID:8GQ05BVC
時間外の直接取引みたいなもんか。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:53:30.76ID:5nzNl6la
23時まであと6分
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:53:58.21ID:26ts9fnY
アメリカタイムくるの
2018/02/20(火) 22:58:47.53ID:Ne7t/Q5k
BBは乖離しすぎてて全体上げに反応しないのか
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:58:50.74ID:kTMcJY9C
23時になにかあるの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:59:10.20ID:8GQ05BVC
薄まる
2018/02/20(火) 22:59:19.60ID:AlNHAd6b
ところでお前らがリップルに拘る理由ってなんなんだ?
年始は一気に噴き上げた事で千円とか夢見れてたけど今なんて高値どころか200円すら絶望的、むしろプロジェクト目標価格の1ドルにすら届いてないってバカコインすぎだわ
100円のリップルが200円に到達するの待つより120万のビットコインが240万になるほうが遥かに現実的じゃないか
2018/02/20(火) 22:59:27.59ID:bwy85bak
上がるならもう上がってる時間だよいつもは。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:00:01.46ID:26ts9fnY
おい炊き上がるぞ
2018/02/20(火) 23:00:30.28ID:7t86k/qQ
BTC建てだとお通夜状態なのになぜJPY建てだとこんなにキープしてんだ?
2018/02/20(火) 23:00:35.96ID:tvC3+iTM
23時になりますた
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:00:51.05ID:HW4XNTt9
なにがあるってんだよ!!!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:02:02.64ID:1liIYBrW
別に何もない(チャート的に)
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:02:35.51ID:/jltvORG
早くまた127.100万おじさんとこいこーよーーー
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:02:47.08ID:uP9xfYeS
0.03上がったぞ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:03:26.98ID:HW4XNTt9
なんも起こらないんかーい!
2018/02/20(火) 23:04:41.91ID:cBjWL6sB
23時以降だよ
23時ぴったりとは限らない
2018/02/20(火) 23:05:19.57ID:wbg5RRax
>>396
ビットが上がれば相対的に安くなるの当たり前じゃん
数学じゃなく算数の領域じゃないかな
2018/02/20(火) 23:05:35.17ID:xxm54H6r
.07以下でリップル買いたいから0.072に壁が出来たのか
最近何となく見せ板がわかるようになってきた
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:06:07.50ID:RXPey2VH
>>318

https://ripplenews.tech/2018/01/15/xrp-much-will-worth/

@500$ の根拠の記事
「the price of a single XRP to over $1,000」
いろんな要素が重なれば、リップル1枚が1,000$ってことだな。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:07:18.65ID:8GQ05BVC
それ全部bot
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:08:22.57ID:iQKYoFOh
>>407
いい加減飽きたら?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:08:26.72ID:gYBqkq2A
>>393
新規は安い割にボラが大きいんじゃないかと思って握ってるんだよ
ビットコ120万が240万になるとリップル120円がまた400円になるんじゃね?って感じ
しかし俺もあり得ると思ってる
ブリッジ通貨、海外送金として本格的に使われる様になれば400円なんか通過点にしか過ぎない
SBIもその部分を推してるんだと思う
2018/02/20(火) 23:09:46.37ID:bwy85bak
ここの書き込みの8割
bot
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:11:53.80ID:uP9xfYeS
今さら聞きづらいけどbotって何ですか?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:12:14.28ID:9xt+Uyuk
bbもっと下げろや

下げる時に下げないから何にも楽しめない
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:12:35.80ID:SQvTlz/P
年内400万だろ?
ドル、円の価値が下がるのが前提だろうが
2018/02/20(火) 23:12:51.69ID:9Il6yssd
最近のリップルの値動き

USDTかな?

何、この安定性
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:12:59.72ID:4yQnoChz
botcoin
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:13:46.02ID:VeSZ+8d+
SBI早くこないなー。ICOも面白そうだしね。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:14:20.35ID:9SyM/RAc
>>406
頭XRP
2018/02/20(火) 23:15:06.42ID:uD+Y9K1o
ショーター泣かせだな
普通はビットコイン行くか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:16:02.66ID:MEeTIHgn
誰だよビットコ連動すんなとか言ってた奴は
連動しなきゃ置いてけぼりじゃないか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:17:22.81ID:40EcKuO1
>>419
下げだけは連動するよ
2018/02/20(火) 23:17:36.18ID:AlNHAd6b
先月暴落前に、一時価格が上昇するが間もなく下落、その後は仕手も撤退するから値動きがなくなるっていうリークがあったぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:18:24.77ID:r4chQoDf
アルトのターンになったら上がるのは間違いないしその前に予想より下げてくれるなら買い増しするんだが強いな
btcもっと上がってアルト無反応からの総悲観待ち
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:19:20.81ID:JhniE7Cm
北尾「WOW」
後は分かるな?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:19:50.23ID:RXPey2VH
Ripple社
社長インタビュー:「現在は、流動性を高めることに注力しています。
       今は価格を上げることは、考えていません。」
       
5ch民が意訳:「祭りは人が多いほどイイと考えています。
       出川組が助かるとか、リップラー民が儲かるとかは考えていませんよ♬」
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:20:41.37ID:w7mFCAmj
よく聞くアルトのターン
後はリーマンタイム?メリケンタイム?
お前ら 何言ってんの?
頭大丈夫か?
アルトのターンをちゃんとした理屈で説明出来ない輩がよく分からず言って自分を安心させようとしてないか?

アルトのターンって言葉は精神安定剤でも魔法の言葉でもないぜ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:21:59.40ID:9xt+Uyuk
やっとbb119切ったわ
さっさと117まで落ちよう
118円の上値辺りでそれなりの量買い入れとか本当にいらん

もう夜中どれだけビットコが上がろうが値動きは2円だな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:23:32.90ID:MEeTIHgn
ビットコ強すぎて草生えるwww
いや草枯れるんだけど草生えるwww
2018/02/20(火) 23:23:58.43ID:Ne7t/Q5k
本来なら下痢するところだがビットコが上げてるから下げ止まってるような感じか
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:24:20.70ID:gYBqkq2A
現時点、主要アルトは順番に上がっていってる様なもんだからなあ
この順番に関連性があるのか仕手の気まぐれなんかは分からんがもうXRPのターンがくるまで待つしかないよ
ある程度のアルトが去年の水準まで戻してからが本番
2018/02/20(火) 23:24:51.80ID:Y2eWw5vI
結局テザー問題って大丈夫だったの?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:25:23.42ID:3c9Tsary
カス中のカスやん
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:25:46.76ID:MEeTIHgn
>>430
あれはむしろ下げたい人が騒ぎ再燃させただけじゃね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:26:21.74ID:VeQ3iBNL
明日は上げると信じて寝るかな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:27:22.73ID:w7mFCAmj
>>430
時間あげすぎたからな
テザーくらいの規模なら、クロでもとっくにシロに出来る資金力あるし今現在はもう問題ないと考えてオーケーだろ
2018/02/20(火) 23:27:44.77ID:5085DPit
ビットコいらんときだけ噛み合うなやw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:27:51.09ID:RXPey2VH
時間の認識に差異があります。

     短期    中期    長期      ガチホ
リップラー  6ヶ月   2020年   定年退職まで   墓場まで
5ch民   翌朝   3日以内   1週間     10日  (これ以上、握力無し)
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:32:01.30ID:JR60MwN2
今日も帰宅後チャートを開くとBTCが上がっていた。
今日こそはとリップルを見ると下がっていた。

昨日もこれ書いた
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:34:24.39ID:9xt+Uyuk
すまん、聞きたいんだけど
bbの板の表示数なんだが、実際売り買い成立してなくても数字がはね飛ぶことはあるんかい?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:34:49.58ID:uP9xfYeS
初心者の俺が冷静にチャート他と比べてみててリップル終わってると思ったけど、これって初心者にありがちな誤解でいいんですよね。
2018/02/20(火) 23:36:43.00ID:RNNsFuCt
いえ正しいです
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:37:12.72ID:IgUUC8lw
いや、終わってるよ実際

リップル社だけが儲かるように調整されてるからな
2018/02/20(火) 23:37:33.93ID:KmCJU5Si
前提として
@実際に大口でのXRP売買が行われておりその売買資金は直接、資金としてXRP仮想通貨市場には影響を及ぼしていない。
一般の期待値を煽る事は出来るが、影響は大口売買資金が関与した場合と比べると無いに等しい。
AXRPはブリッジ通貨、通貨と通貨の送金を取り持つ通貨、知らない間に使われている通貨

RippleNetに参加する企業には市場外(Ripple)からの直接取引でXRPを卸すのであれば
市場価格にその資金は影響を及ぼさず、且つブリッジ通貨の性質から一般の目にも留まる事も無い。
市場価格が恒常的に高値を付けるとすれば、XRPでの支払いというXRPが一般社会で表舞台に立った時に
個人でのXRP保有需要が大きく高まった時。

xRapidさえ試用の段階から正式採用されれば大きくXRPの価格を上げると考えられていたが
実際@で市場価格に影響が来ていないという事実があり認識を改める必要があるのかもしれない。

ぶっちゃけ送金段階を抜けて、XRPでの支払いが出来る様になった時に値を大きく上げると考えられる(仕手値は除外)
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:38:50.26ID:3c9Tsary
ゴミはいつまでたってもゴミ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:21.93ID:vvlrY+Yd
この糞通貨
下がる一方じゃねえか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:58.87ID:ioajY+M5
これ6日からのチャートなんだがこれ見て終わってると思うなら売って他の通貨買った本がいい

https://i.imgur.com/FeAATti.jpg
2018/02/20(火) 23:40:49.89ID:J94txXg4
>>343
ビットコインだけ今年でもう到達してるから余計萎えるわwwww
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:40:49.99ID:VNnbThOY
>>445
トレンドライン割ってて草
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:41:57.27ID:2DkhgmRC
教えてほしいんだけど、ビットバンクで「SMSコードを取得」ってところをクリックしても、何も届かないからSMS認証ができないんだけど、どうしたらいいんですか?
ビットバンクに問合せても、もう2日たつのに返事が来ないで困ってます
もうビットバンク使うのやめようかな
2018/02/20(火) 23:42:22.26ID:8SRoNq5j
リップルは恐ろしく暴騰して暴落したからな…。今でも割りと高値だと思ってるわ。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:42:39.40ID:31Upqkzj
いよいよ2桁も秒読みだな
2018/02/20(火) 23:43:23.34ID:nvavFAJR
>>445
それな…
XRP_BTC
BTC_USD
この2つも合わせて見比べてみようか
今どの通貨が強いのか分かるよ
2018/02/20(火) 23:43:39.10ID:8SRoNq5j
>>448
何回か押してもダメか?遅れて2通きたりするよ?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:44:02.85ID:VyjA1o9s
インダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい

現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能

まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:46:20.72ID:IgUUC8lw
>>445
下げトレに変わってんじゃん
ビットコ爆上げしてたりビットコ連動してるコインと並べてグラフ見てみろよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:48:06.06ID:ioajY+M5
>>454
そう思うなら他のスレへ行けばいい
なぜここにいるの?
あとグラフじゃなくチャートな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:48:26.63ID:YlhN/Fjh
もう1回114円に当たらないと上がんないかもな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:48:34.66ID:2DkhgmRC
>>452
ありがとう
何回も押したら、要求頻度が高すぎますとかメッセージが出やがるだけなんです
バイナンスに送金したいのにできない…
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:49:38.04ID:Y6lErwMJ
>>454
グラフわろたw
2018/02/20(火) 23:49:44.64ID:4UqBpCCw
グラフw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:49:54.37ID:eGQ59u4d
ビットコイン連動と外れた事は喜ぶべきことなんだが
ビットコインが落ちると一緒に落ちる
落ちるけど重たくて値が動きにくい
かと思うと一気に動いたりする

うーん、わかんねえw
2018/02/20(火) 23:50:29.56ID:FDQORuRY
>>454
グラフ(笑)読めないなら無理すんなよw
マザードレインだよ
2018/02/20(火) 23:51:41.45ID:NE9b3tgb
グラフとか、どこのカッペだよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:51:47.65ID:7zq7motq
BTC建の売りが若干強いか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:52:16.08ID:wBjUBbPy
現代の靴磨きグラフ坊やが登場したから
もうお終いだwwww
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:52:32.47ID:r6QOHOmM
いかに損切りした新参が売り煽ってるか分かるなw
グラフ笑
2018/02/20(火) 23:52:34.83ID:tvC3+iTM
グラフ見てやってたからアホなところで狼狽してしまいアンチになったのでは?
2018/02/20(火) 23:52:58.25ID:YlgN9pKT
折れ線グラフかな📈
2018/02/20(火) 23:53:34.92ID:tkQeC7ND
>>462
カッペってこれまたずいぶんと古い言葉だね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:54:25.05ID:eGQ59u4d
このビットコインの綺麗な上昇は作られた上げなのかな・・・
それ次第でビットコインナイアガラするからそのとき買い増ししたいけど
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:54:40.56ID:7zq7motq
単発で応戦とか草生えるからやめろww
2018/02/20(火) 23:55:23.11ID:4UqBpCCw
>>468
グラフさん、ちーす(^^)
2018/02/20(火) 23:55:38.67ID:nvavFAJR
>>463
9200まで落ちたら148円いった直近の爆上げ分が全戻し扱いなんだよな
もしそこで反発が無い、弱いと
6000代まで落ちそうだな
2018/02/20(火) 23:55:49.05ID:hp/vJ7PW
「1XRP=1ドルならこの事業は失敗だ」
この発言があった当時ってどんな反応されてたんだろうと思ってググってみたんだけど、価格が違うだけで今のスレと何も変わってなかったわ

掴ませるだけ掴ませて、違うコインを使うんだよ
まだリップルとかいうゴミ持ってるの?
リップル社が売り浴びせしてくるんだから価格が上がるはずがない

年末年始に100円行ってるって言った奴は、頭おかしいだの袋叩きにされてたわ
2018/02/20(火) 23:57:13.78ID:bBCCkZlM
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:57:24.05ID:ioajY+M5
いやマジで下げトレだと思うヤツは他行った方がいいぞ
イクラやライトコインなんかグラフ見ると上がってるから
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:57:45.98ID:uP9xfYeS
>>445
これはいい意味ですか?それとも悪い意味?
初心者には深くはわかりませんが一週間みてて
ハイリスクノーリターンな感じしかなかったので
今日寝て明日の朝で考えようかと思ってます。
例えるならば初めての女がつまらない女だった
みたいな感覚で正直出会わなければ良かった位に感じてます。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:58:22.39ID:vNDlio9W
本体は一月だけで100億調達したんだろ?
毎月100億抜かれて上がるわけねえよ
上がるとしても非常におとなしくゆっくりだ
気の短いやつは他に行くべきやな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:59:56.35ID:ioajY+M5
>>476
数日で利益出したいならビットコFXがいいよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:01:02.08ID:Xm3gtWbp
なんでリップル社売り浴びせとかするん?
酷くない?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:01:21.07ID:XTJcyUx/
>>472
個人的にはBTC建で見たらまだ高いから9200どころか9000割る気がしてる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:01:38.29ID:6PFqJ8Or
>>479
はいソースソース
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:03:00.37ID:hCL6bcLZ
新参が新参を新参ってバカにしてるのみるとウケるw
俺から言わせれば去年のゴールデンウィーク後に入ってきた奴らは全員靴磨きの新参だからなw

XRPが20円でも高いって言われてた時代
2018/02/21(水) 00:04:06.42ID:9G3gvOUC
そんときとは材料が違いすぎてね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:04:28.96ID:6PFqJ8Or
>>482
はいスクショスクショ
2018/02/21(水) 00:04:41.04ID:lLm5OOag
新参もクソもグラフはねーだろwwwwwwwwwwwww
2018/02/21(水) 00:05:19.49ID:AtGZBAGa
スレ粘着グラフ君息してる?
2018/02/21(水) 00:05:33.81ID:y72Kappe
>>480
俺も9200はアテにしてない
8500で強めの反発が来ると思う
そこからまたジワ下げ再開なのかトレンド転換くるかが勝負どころ
今月は大口がビットコの蘇生手術に集中してるみたいだから、アルトは苦しい局面が当分続きそうね
2018/02/21(水) 00:06:44.09ID:GSFpaA27
久々にマザードレイン来てる?やっぱビットコイン以外を買う理由ないわw
2018/02/21(水) 00:07:01.16ID:9G3gvOUC
グラフは流石に笑えるわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:07:48.35ID:6PFqJ8Or
はいグラフグラフ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:07:55.17ID:ZHkM2Ct6
リップル社が儲かるだけのコイン
それがXRP
2018/02/21(水) 00:08:34.80ID:jH/+1NG7
もう二度と手出さないわ
この糞通貨
おまえ等にだまされた
2018/02/21(水) 00:08:57.22ID:T4rMjeYf
多分これ俺が売ったとたんに上がるやつだ
2018/02/21(水) 00:10:48.32ID:vCKBpbVO
パニック売り来てんね
2018/02/21(水) 00:10:50.14ID:wPwHSrH8
グラフの右肩下がりが止まらないー(>_<)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:11:08.84ID:H+uxryh8
なんか見てない間に煽られてるがチャートグラフだろw
グラフって略しても間違ってないだろ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:12:06.81ID:6PFqJ8Or
年末に掴んだ情弱イナゴ新参全員損切りしてアンチに変貌してる説
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:12:41.21ID:ZHkM2Ct6
二桁まで下がるぞー
2018/02/21(水) 00:14:05.21ID:EYq2wbb0
70円切ったらまた買うから起こして
_(-ω-`_)⌒)_
2018/02/21(水) 00:14:20.54ID:UFSCMjeR
待ちくたびれたぞ
とっとと上がってくれよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:14:37.81ID:H+uxryh8
チャートをわかりやすいようにグラフ化してるのがチャートグラフな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:16:30.68ID:r4ce+rJU
ビットコインと一緒に上がらないくせにビットコインと一緒に下がるリップル
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:16:55.67ID:gZFrXkLX
一般消費者にリスクだけ負わせてる状態だよね
本当に頭の良い連中だよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:17:01.22ID:hMploG2q
>>497
まじでそれだと思う
200円で掴んだのを70円台とかで狼狽損切りしまくって
今ではすっかりアンチに
2018/02/21(水) 00:18:59.61ID:nJzmi+iD
ビットコマジで空気読めや久々に117代で買えたのに
2018/02/21(水) 00:19:21.22ID:GSFpaA27
5月に上がるって信じ込んでる奴が本当に多くて酷いことになると思う
2018/02/21(水) 00:19:22.02ID:AtGZBAGa
バカ高値掴みの阿鼻叫喚を聞くのもそろそろ飽きたな
早く売って別のやつジャンピングキャッチしてこいよ、バカだからぴょんぴょんするの得意だろ?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:20:32.90ID:hCL6bcLZ
ツイッターやインスタなどのSNS発信するだけで稼げるって話題のインダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい

現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能

まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!

現在まだ激安の1トークン17円!
2018/02/21(水) 00:20:43.74ID:vCKBpbVO
買いたいのにBBの入金おそすぎ!
2018/02/21(水) 00:22:20.50ID:iNF6WkAF
ほら、また下がってきてる
お前上がり悪いんだから下がんなってw
2018/02/21(水) 00:22:40.43ID:92xNC5cQ
ビットコのターンだから今はまだ買わない方が良いぞ。俺は持ってるから握ってるけど…。
2018/02/21(水) 00:24:48.95ID:UFSCMjeR
ふらいみーとぅーざむーん
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:26:03.36ID:3RqPyWYJ
ビットコが当面の天井だと判断されれば主要アルトに流れるよね その時安心してusdtが買われるようだと絶望的
2018/02/21(水) 00:29:02.76ID:nJzmi+iD
今BB支えてるやつってチャートちゃんと見てんのかね?118.4くらいからの売りと今の買い比べてみろってのw
2018/02/21(水) 00:30:11.63ID:Rg9hbAkg
基軸通貨交代とは何だったのかって感じだな
強すぎだろビットコイン
2018/02/21(水) 00:30:45.08ID:0Vt24mRR
こないだ148まで上がる前は9200satで底ついたから
今9500satだからもう少しの辛抱だから
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:30:48.10ID:6PFqJ8Or
お前ら損切りした新参のお金を俺らが貰ってごめんなさいw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:35:39.29ID:RP6L96Tj
>>515
本気でビットコが強いと思ってんのか?
パチンコ脳のギャンブラーがデイトレしてるだけだぞ?
今日ら半丁博打の半
数日後には丁
これのループ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:36:09.15ID:RP6L96Tj
>>518
今日は
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:36:25.81ID:arGIE9AQ
でてけって言われるだろうけど
ガチホ以外で今リップルに固執した人なんでなん?
明らかに稼げる可能性高いビットコやればいいじゃん
2018/02/21(水) 00:36:40.60ID:UFSCMjeR
おはぎゃーが目に見えてるけど損切りできねえわ
2018/02/21(水) 00:38:54.83ID:0Vt24mRR
>>520
ヒット打ちたいならbtc
ホームラン狙いならxrp
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:39:52.21ID:RP6L96Tj
>>520
ガチホと回転マン以外はもういないぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:40:56.06ID:arGIE9AQ
>>522
たしかにいつリップルのターンくるかわからんもんね
そんなん言ってるおれも158階からの見学なんだけどw
(もちろんCC)
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:41:13.81ID:ZyHSMK81
今切りたい人はさっさと売ってほしい
吹き上げた時の200付近の蓋に乗っかられるよりマシ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:41:30.74ID:arGIE9AQ
>>522
たしかにいつリップルのターンくるかわからんもんね
そんなん言ってるおれも158階からの見学なんだけどw
(もちろんCC)
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:41:41.08ID:O/N7wLZo
今の状況じゃ仮想通貨にお金入れようと思ってる人いないよ
特に高額ではね地合いが悪すぎる
2018/02/21(水) 00:43:09.88ID:/bPt7Wja
ジリ下げワロタ
なにこの糞通貨
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:43:11.88ID:arGIE9AQ
アンカーまちがえた
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:43:21.20ID:6PFqJ8Or
>>527
はい帰った帰った
2018/02/21(水) 00:45:42.83ID:20CrHeMa
>>530
リップルいくら持ってんの?
2018/02/21(水) 00:46:10.07ID:3CJ3xDz9
>>448
それと同じ現象、自分の場合ビットフライヤーだったかQUOINEXだったかの
パスワード再発行の時に起きたわ
設定見直したり、問い合わせたりしてもまるでダメ
数日置いて再度試してみたら何故か届いた
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:46:45.91ID:9uZebOvc
リップル出来高激減してるな
活気なさ過ぎ、このまま死ぬの?
頑張れよマジで
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:48:43.06ID:GexR6TRD
オワリップル
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:49:18.62ID:YyrcFdCH
リップルはもう無理、上がらない←なんでリップルスレにまで来てわざわざ助言してくれてるのwww他人のお財布事情まで心配してくれてんのww仏かよw
2018/02/21(水) 00:49:22.12ID:lAUfh7zx
そろそろ噴きそうと思いながら
2月下旬…しね!😠🖕
2018/02/21(水) 00:51:19.52ID:zxI5Mri9
今好調なアルトなんかかなり少ないんだが他見ないヤツ多いんか
青芝だぞ
2018/02/21(水) 00:51:49.56ID:nJzmi+iD
今支えてるやつマジなにしてんの絶対板見えてねーわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:51:51.76ID:YyrcFdCH
>>537
教えてくれてありがとwww
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:51:59.09ID:lWDo1K/G
>>448
キャリアによって設定方法が変わるが、SMSの受信設定を「拒否しない」に変える必要があるかも
詳しくは「SMS 届かない」でネット検索
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:52:09.75ID:7k4+c+e6
リップルは忘れた頃に上がるもん
直ぐに金が欲しいならビットコイン買った方が良い
2018/02/21(水) 00:52:13.93ID:z7EGPbBT
去年半年以上ヨコヨコしたし今年も年末までヨコヨコしそう
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:53:37.74ID:YyrcFdCH
>>537
売り煽りと間違えてたw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:54:44.49ID:7ObPAJy7
BTC全部売ってXRPに変えた。
btcは中長期的に3倍は行くかも知れんが、XRPは青天井の夢が載っかってる。この逆転相場で買換は無難とみた
2018/02/21(水) 00:54:57.54ID:mt9vvP0V
https://i.imgur.com/uQTOFQG.jpg
ランキング1位やったぜ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:55:25.96ID:eUYZHBcT
今日は非常に気分がいいから特別に優良取引所を教えてあげよか?
二人以上聞いてきたら教える
2018/02/21(水) 00:56:31.21ID:UFSCMjeR
出来高ランキングじゃなくて1番資金の割合減らした奴にプレゼントすりゃいいのにな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:57:19.66ID:et3nYnBW
オワオワ言って手放したいやつは手放せばええやんか
ただしもうこのスレには金輪際来るな
2018/02/21(水) 00:57:43.67ID:iiw5d9Li
>>546
おやすみ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:58:27.19ID:et3nYnBW
>>546
アフィカスは寝ろ、早起きしてバイトした方がいいぞ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:58:52.97ID:oD4IQng2
>>504
あれ?俺がいる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:58:53.15ID:XTJcyUx/
オワオワ言ってんのは安く仕込みたいだけか高掴みして損切りしたやつだからほっとけ
2018/02/21(水) 01:01:57.34ID:lAUfh7zx
オワップル
2018/02/21(水) 01:02:11.93ID:fipB8Xh0
リップルは基本ガチホコイン
短期トレード楽しむ人には向かないよ 
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:02:17.50ID:eUYZHBcT
>>550
アフィする気なんてないぞただの親切心や
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:02:19.93ID:YyrcFdCH
匿名掲示板で顔も見た事ない相手に上がらないから売れなんて貴重なアドバイスしてくれるとかマザーテレサかな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:04:08.48ID:IvgHxmD3
>>525
これは確かにそうなんだよな
でも、もうイナゴいないと上がらないのも事実で、上がったら売るの繰り返しは当分続くと思うん

俺は二度目の300円の時に狼狽売りしなくて良かったと思って、350円を超えた時も??ってなって、これはガチホと思ってたら400円で売らずに死んだ…
1回目の200円の時の秒速で値が落ちてく怖さがあったから、ccに送金して売りたい時に売ろうと思って死にました
そのままbbだったら絶対どこかで売ってたのになぁ…
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:04:20.55ID:et3nYnBW
>>555
ほーん、なら理由と一緒に教えてクレメンス
わいで二人分って事にしてええんやで
2018/02/21(水) 01:06:00.79ID:AT+vqBcV
>>545
3位だっだわ
2018/02/21(水) 01:06:16.07ID:0VLYO/gp
400民だけど半月ぶりくらいにみたけどまだまだみたいですね
一ヶ月後にまた来ます
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:08:36.22ID:nFcygEi3
>>560
毎日みてるくせにw
明日もきなよ^ ^
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:09:28.25ID:XTJcyUx/
4時間足でみるといつでも跳ねそうにも見えるけどどうだろうな

400民は年末まで寝てていいと思う
2018/02/21(水) 01:11:20.09ID:nJzmi+iD
つーかナンピンって発想はないのか?資産全部突っ込んでんなら同情するけど
2018/02/21(水) 01:17:14.15ID:0VLYO/gp
毎日みてます
ナンピンしようとしたら和田に騙されるし、、クソコインふざけやがって
2018/02/21(水) 01:20:00.42ID:BnWwyMDN
これだけ動きが少ないのに出来高はモナーの10倍以上あるんだよな
2018/02/21(水) 01:20:32.22ID:lAUfh7zx
どんどん下がっとるなー
2018/02/21(水) 01:22:39.12ID:lAUfh7zx
9000割るかこれ
BTC建てどんどん垂れとるやんか
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:22:57.79ID:XTJcyUx/
出来高上がってきたな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:33:14.46ID:y3+UUHNj
お前らグラフ見入ってんじゃねーよ俺が暇だろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:34:23.90ID:gy10Z3Ri
ごめん棒グラフに夢中だから
2018/02/21(水) 01:38:16.49ID:5tSfdRuw
bbこれbot動かしてなかったら出来高やべーだろw
まー半分そのために動かしてるんだろうけどw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:52:03.91ID:gzsf9J8h
今年はアルトのターン無いとかあるかな?BTCだけ1000万になってアルトは建て下がってあまり金額増えないとか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:54:31.80ID:9uZebOvc
>>572
まぁしばらくは極端な事は起こらないとは思うけど仮想通貨から金抜けてるから一極集中も有り得なくはないとは思う
2018/02/21(水) 02:04:22.20ID:nJzmi+iD
いや逆だろそうなったらリップルですら草コイン扱い同然だからBTCで遊ぶやつも出てくるさ
2018/02/21(水) 02:16:15.19ID:ukY9h5Qf
まーだガチホ脳死リップラーやってんのか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:16:55.64ID:2g6N2coH
1円すらリバらなくなったなー

ところでもし朝鮮有事になったら仮想通貨ってどうなるんだろ?
xrp買ってるのって韓国多いんだよなー
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:23:51.68ID:M2yz/pez
ウォンの価値が下がったら仮想通貨に限らず他の銘柄に資産を逃がす動きが増えるんちゃうの
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:26:20.01ID:AJQxbjs5
今のアルトは全てゴミ、クジラのいるBTCだけでいい。
2018/02/21(水) 02:28:09.12ID:tWbmfuVq
ビットコは好調なのにリップルはダダ下がりしとるやん
2018/02/21(水) 02:34:09.96ID:nJzmi+iD
BB糞botやばすぎw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:38:35.74ID:qFnw/ZRq
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

マネーグラムのアフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は軽々突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

また、MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:40:43.15ID:XTJcyUx/
118にあった15万の買い板食ったのbotだろ
あらかた食ったら動き止まったな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:41:02.36ID:M2yz/pez
9200ラインきたぞ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:43:15.41ID:XTJcyUx/
はえーなもうそこまで落ちたんか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:48:01.51ID:XTJcyUx/
あっ…
2018/02/21(水) 02:51:36.87ID:Rcmsi7IY
りっぷゆチューチューされてゆ��
2018/02/21(水) 02:52:30.95ID:Z//EM6+7
どこまでママに食われるねん
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:54:36.17ID:gzsf9J8h
ビットコドレインって詐欺レベルだよねw
2018/02/21(水) 02:54:56.27ID:nJzmi+iD
すげーな今支えてんの10人くらいじゃねーの?健気だわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:55:54.82ID:XTJcyUx/
118で指して寝たやつおはぎゃーの確率95%
2018/02/21(水) 02:56:10.20ID:73clyWLW
支えられるとかえってきついんだよなぁ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:56:19.05ID:qFnw/ZRq
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:01:50.71ID:2g6N2coH
あんなにビットコ調子良いのにな。
一緒になって10円20円下げてたのにw
2018/02/21(水) 03:05:13.42ID:a0nk8ojC
別にささえる必要なくね?
2018/02/21(水) 03:06:20.07ID:lWXigiyz
ビットコに移住しました
2018/02/21(水) 03:08:36.04ID:bqwPdeux
お前らが望んだようにビットコ連動しなくなってよかったな
チャートもちゃんとリップルを見るんだぞ
2018/02/21(水) 03:14:30.61ID:L3Z+cXS8
なんでアルトだけ下がってんだ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:15:47.96ID:2g6N2coH
韓国は上げてるんだよなー
2018/02/21(水) 03:20:08.29ID:cWEHmElg
どこまで落ちる?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:20:22.09ID:MsQ/en0w
btc建の割合減ってるってことか?
現状良いこととは思えないな
2018/02/21(水) 03:24:34.16ID:mt9vvP0V
板が薄すぎて笑う
117で買えれば118まですぐエレベーターで売れるじゃん
2018/02/21(水) 03:24:57.96ID:zxI5Mri9
アルトの成長無いってことだしね
まあそのうち解消されるだろうけど
2018/02/21(水) 03:29:41.05ID:GSFpaA27
マザードレインの本気はこんなもんじゃないぞ
200万超えた時が真の地獄だ
2018/02/21(水) 03:31:31.31ID:mt9vvP0V
118までの1000枚程度を喰ってあげたら物の見事に釣れて笑った
また117まで落ちないかな
2018/02/21(水) 03:33:17.88ID:6qWCVdvr
他を見てると落ちそう
BBだよね?
2018/02/21(水) 03:34:59.07ID:mt9vvP0V
>>605
うん
てか落ちそうね
.5の壁も頼りない
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:36:32.47ID:paQZ80tw
もうおわりじゃん
これおわり
2018/02/21(水) 03:56:49.45ID:uulZpAZ+
大してあがってもいなかったのに下げだけ圧倒
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:58:25.92ID:qRK3/UlA
逃げろ
ガチで暴落はじまりそう
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:59:07.88ID:8O+xAX0i
今はビットコの勢いが凄いから全部そっちに持って行かれてる。
ビットコが止まればアルトにも流れてくるだろうけど
この勢いならビットコが150万くらいまでは回復しそうだから
それまでに安く買い込んでおくのを勧める。


12月にビットコが240万行ってダレ始めた日付と
リップルがカチ上げし始めた日付を調べてみな。

当然、絶対ではないががその流れにかけてみる価値はある。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:00:37.67ID:coYHhb/1
ごめん全部売った
2018/02/21(水) 04:10:32.42ID:18444Cn/
ああああああ、117円割ってしまう
もう終わりだー
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:12:01.52ID:rAg6HVqt
これじゃ人気も信頼も失われていくわ
もうおわりだよおわり
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:17:56.70ID:ocqH3I4u
ふふふこの悲壮感は買いだな
2018/02/21(水) 04:18:17.93ID:A+VCCS9J
今来てわからんのだが、なんで軒並みアルト下がってるの?
2018/02/21(水) 04:19:01.20ID:aY2j1AGQ
リップル社は発行枚数減らせよ
2018/02/21(水) 04:23:50.11ID:xQhDvRlG
アメリカも下げてるみたいだし
117円で逃げれるのも今のうちかもな
しばらく悪材料続きで上がる見込みもなさそうだしな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:25:27.87ID:w9zUjDnH
おい爆上げ来たぞ(0.5円)
2018/02/21(水) 04:26:18.53ID:/b+0Lh7Y
なんかビットコと動きが間逆なんだけど
気のせいか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:27:39.33ID:19d0LeBB
ビットコインと真逆で本当笑う
2018/02/21(水) 04:27:39.64ID:xQhDvRlG
たった3000XRPで0.5円動くとか過疎もいいとこ
完全に終わってる
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:30:00.15ID:pynEOwi0
君たち、上がるも下がるも気持ちの問題だよ。折れちゃいけない。
2018/02/21(水) 04:47:21.46ID:xQhDvRlG
板見てたら大口のラインは117みたいやね
ここを全力で売り落とせば大口が焦るんやろか?
面白いなあ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:50:44.79ID:7ObPAJy7
358承認済み名無しさん2018/02/20(火) 22:33:28.52ID:LmyENSlw>>365

俺の予想では今晩117円まで下げる。
そして朝7時過ぎぐらいからじわ戻し。10時半頃には124円ぐらいまで上げるであろう

358承認済み名無しさん2018/02/20(火) 22:33:28.52ID:LmyENSlw>>365

俺の予想では今晩117円まで下げる。
そして朝7時過ぎぐらいからじわ戻し。10時半頃には124円ぐらいまで上げるであろう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:55:01.86ID:qFnw/ZRq
BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年2月は14%
未だに14%だけしかない 
http://segwit.party/charts/  

サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない

ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない  この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる


ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない

segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない 
既に3年以上遅れてしまっている

Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:58:13.26ID://W5BIKw
あらら上がってきちゃった
2018/02/21(水) 05:01:02.91ID:GxdXN5bz
三尊だああああナイアガラくるぞ
2018/02/21(水) 05:04:41.72ID:A03aIQ1a
バイナンスも低いしリップルダメだな
そろそろ日本人が起きてくるから失望売りくるぞ
2018/02/21(水) 05:06:45.80ID:0UYdwQ3k
値動き無いから他に逃げてるんだよな結局
今ここにいる意味が無い
2018/02/21(水) 05:07:57.10ID:VmL1F2nk
アルトほぼ死んでるし投機対象としてビットコインが強すぎたってことで
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:10:46.17ID:7ObPAJy7
ビットコインとリップル。中央集権、非中央集権と問題視されてるが、管理する母体がいないと銀行など怖くて相手にせん。
方や、ビットコインは非中央集権と言いながらたった1%のホルダーが70%以上を保有している。
これは非中央集権とは呼ばない。無法地帯。組織で上手く運用されたxrpと、数人が集まればいつでも暴騰、暴落を起こせるビットコイン。
どちらに将来性があるか、カラスでも分かる話だよね
2018/02/21(水) 05:20:14.76ID:0UYdwQ3k
>>631
先攻者利益はしょうがないだろ
今までの歴史を見ても先んじた者が成功を収めてるんだから
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:25:08.59ID:qFnw/ZRq
Segwitの普及率みたら、Rippleも買っておかないといけないと思う

ビットコインの上昇は限界があるんだから、価値の保存というのも限界がある
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:29:39.64ID:qFnw/ZRq
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ

それに今日ずっと買い煽ってたけど、そろそろ上値が重いのが感じるんだよなw

Rippleやアルトに振り向けるべきだと思ったぞ
2018/02/21(水) 05:30:39.62ID:0UYdwQ3k
>>634
何処で買えるの?ラインのコイン
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:36:44.04ID:X5CtUPWF
>>635
ラインは独自トークンはつくらないで取引所を営業するっていう記事をどっかでみた
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:39:34.46ID:JCCmhfog
これじゃ子供大学行かせられねーだろ!!
2018/02/21(水) 05:44:19.46ID:0UYdwQ3k
>>636
取引所か
DMM来ても何も起こらなかったし
LINE来ても何も変わらないだろうな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:45:38.00ID:hDZ3YOih
>>638
DMMとLINEじゃ全然影響力が違うだろ
2018/02/21(水) 05:51:14.11ID:eBWJPRdd
黙ってSBI待ってろって感じ
2018/02/21(水) 05:52:57.29ID:0UYdwQ3k
>>639
似たようなもんじゃない?
お互い畑違いのとこから来てるし
LINEっていうアプリ自体は便利だけど
それが仮想通貨取り扱うからってそこを利用とはならないと思う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:54:57.97ID:TnDhKWB9
117円絶対守るマンがおるなまじかっけーす
2018/02/21(水) 06:01:00.84ID:hbycA9sv
昨日リップルさっさと売ってBTCに早くしろって、言った者です。


早くこいつをつまみ出せっていわれました


(笑)
2018/02/21(水) 06:03:21.83ID:hbycA9sv
そして誰も居なくなった。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:12:25.99ID:jAxshTFP
昨日は良いところ無かったから
今日は爆上げだろうね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:12:46.38ID:pf3hUTyq
ビットコイン一人勝ち相場かよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:18:27.13ID:2g6N2coH
117もう割れるな
2018/02/21(水) 06:19:09.49ID:TCFzGJYK
108くらいまで行くんじゃないかね
2018/02/21(水) 06:19:39.24ID:vCKBpbVO
btcは上がってるのに・・
2018/02/21(水) 06:20:29.51ID:g92DBfoL
ここの人達は>>442についてはどう考えているのだろう。
XRPの売買状況を表す情報自体が嘘の情報を表示しているのだろうか。

この様に市場価格に反映されない形で
XRPの売買が成されている事を改めないと
xRapidが稼働したとしても値は上がらないんだが?

xRapidを使う送金業者がでてきたー
よーし一般人の自分もXRPを大量に持つぞーとなるの?
RippleNetに参加するxRapid使用者が送金用にXRPを買い付ける資金は、一般市場には反映されないのに。
2018/02/21(水) 06:20:55.55ID:PwaaBYuW
190階で待ってるよ(´・ω・`)
2018/02/21(水) 06:23:24.71ID:gIc+I778
まだステージじゃないんだよ
今はビットコのターンだからそっちに乗ってるわ
それが終わったら多分回ってくるよ

もしリップルに回ってこないなら他アルトも期待しないほうがいい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:24:43.47ID:26T1KRN7
あー昨日やっぱり待つんじゃなかった
完全にリップル飽きられとるやん
こりゃかなり下がるな
あー失敗した
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:26:15.66ID:oh+YDl1R
おはぎゃあああああ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:26:32.35ID:gNFzsBWi
>>653
ビットコインが完全上げトレインドだから資金が流れ込むのは当然
問題は今のビットコインのババ抜きが終わった時にどこに資金が流れるか
2018/02/21(水) 06:27:59.84ID:hbycA9sv
助かる方法


リップル売る


ビットコイン買う


リップル値動き鼻で笑える


リップルが400いったのなんて一瞬だけなのに、またいくと思ってる。


朝リップル値見てため息をつく

朝ビットコイン値見てごきげんになる

あたはどっちがよい?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:28:23.10ID:2g6N2coH
CC資本提携検討中か。しかも金融庁後押しするとか
まさかSBIでてこないよな?
2018/02/21(水) 06:30:47.26ID:hbycA9sv
過去の栄光400円


たとえ400また行ってもまた元に戻るよ?



何が言いたいかって、売り時を間違えない自信あるか?って事


俺はない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:31:49.21ID:mfenJkLs
CCの件は要するに倒産させねえよってことだよね国が
鬼のように儲かってんだもん資本なんかいらんがなw
天下り先確保してもうとにかく実質国営カジノでしょ
winwinで解決
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:32:08.97ID:rrQNMUPz
バイナンスで買ってbbで売るだけで利益でるけど
そんな面倒なことしなくても普通にビットコ持ってるだけの方が利益出るとかいう悲しい状況
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:32:48.26ID:LmgpJn7F
おはぎゃああああああああああ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:34:26.97ID:rrQNMUPz
>>658
ビットコが400万いくのと、リップルが400いくの
どっちが先だろうね(笑)
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:34:29.18ID:hRqPLsZG
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <おはぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ ∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |      
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:35:34.82ID:+M7f+JD5
さがってるやーん
2018/02/21(水) 06:35:56.32ID:TCFzGJYK
>>650
個人のリップル払いみたいなのがないと、期待上げ以外は無いんじゃないかなと思う
ダウンロードサイトか通販サイトがリップル払いOKにしてくれたら大分状況は変わるんじゃないかと思うが何時になるやら
2018/02/21(水) 06:36:27.04ID:hbycA9sv
仮想通貨=ビットコイン


ビットコインやってるんだ〜

いいね〜


リップルやってるんだ〜

何それ?


…。
2018/02/21(水) 06:37:33.25ID:hbycA9sv
>>662
どっちもいかねぇよ(笑)

ただ今はリップルじゃなくビットコインのが可能性ある
2018/02/21(水) 06:38:56.21ID:QSp1qomZ
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:39:29.35ID:WnLc6w5C
ビットコインの勢いが増したかも
今日かもな本当の爆上げ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:40:03.83ID:Pq3Hif1C
時期資金だけで余裕で返せる言ってたのに
資本提携って実質、やっぱお金ありませんどこか助けてくださいって事でしょ、ダメじゃんw
提携先探したけどダメだったというパフォーマンスでしかないでしょ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:40:20.28ID:99xJTs8I
寂聴さん来たしこれは爆上げやな
2018/02/21(水) 06:40:33.52ID:hbycA9sv
爆上げ(2円)
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:40:43.53ID:XT/EVc9l
>>669
ビットコインの爆上げだろ。RSIではまだ売られすぎじゃないからリップルはこのままだと思う
2018/02/21(水) 06:41:29.73ID:hbycA9sv
>>670
たぶんね

リップル以上にやばい
2018/02/21(水) 06:41:31.68ID:vCKBpbVO
ここにきて悪材料もちらほら出てきてるからな
みんな夢から覚めたんだろうな
2018/02/21(水) 06:41:37.82ID:PyqQRM+E
まあ上がるときは上がって
下がるときは下がるでしょ

そんなもんだから気にすんな
2018/02/21(水) 06:43:52.53ID:lWXigiyz
ビットコは右肩上がりなのになぁ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:44:19.70ID:gzSo0OAa
2月のアルトコインのお祭り騒ぎはどこ行った?人工知能言うから期待してみればただの知的障害のある人工知能じゃねぇか。
2018/02/21(水) 06:44:49.27ID:zDBec4R0
直近の最安値116.5円に割ったのか
次は113.7円を割るかどうかやな
完全に下げに入ってきてる
2018/02/21(水) 06:45:47.78ID:tWbmfuVq
今はイークラ買いこんでHFに備えとけ
ここ2日で500円くらい上がってるぞ
2018/02/21(水) 06:46:03.53ID:zDBec4R0
これはマジで100円台ありえる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:46:54.80ID:vTUGLuwW
まさか下げだけに連動するとは思わなかった
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:47:09.55ID:hRqPLsZG
114円割ったらヤバめ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:48:49.74ID:WnLc6w5C
うまく説明できないごビットコインの上げがギアチェンジした感じだわついさっき
だからアルトが吸われてる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:49:12.74ID:WnLc6w5C
うまく説明できないけどビットコインの上げがギアチェンジした感じだわついさっき
だからアルトが吸われてる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:49:44.91ID:ZHkM2Ct6
とりあえず60円まで下がるよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:50:27.52ID:hDZ3YOih
116の壁って確か見せ壁だったよねー
113まで行くかもな
2018/02/21(水) 06:53:07.48ID:hbycA9sv
ビットコインは上がってるのに〜


って皆チャートみれてるんだね


なんでビットコイン上がってるのに買わないのか教えてくれ

煽りじゃなく
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:53:18.75ID:vTUGLuwW
普通に喰われとったぞ
2018/02/21(水) 06:53:50.60ID:UFSCMjeR
嫌になってbtcに全ツッパしてみたらグングン含み益増えてってワロタ
2018/02/21(水) 06:55:21.24ID:QSp1qomZ
もうBTC建てやめろや
2018/02/21(水) 06:55:43.92ID:R9UFTF9R
お前らいつも同じ事言ってんな
2018/02/21(水) 06:56:41.68ID:hbycA9sv
>>690
だから早くビットにしろって言ったやん(笑)

ようこそ安定のコインへ

下げトレまでごゆっくり
2018/02/21(水) 06:56:43.56ID:gZhfcUty
>>688
そろそろ特大の調整入るから今は買わない
2018/02/21(水) 06:57:14.88ID:TCFzGJYK
>>688
125で売ってしばらく入れんからだな
チャート次第ではショート狙いたいとこだがショートは怖いからね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:57:26.56ID:oh+YDl1R
さあああ
売って売って売りまくるぞ
下30円で拾おうや
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:57:34.86ID:2g6N2coH
今日はザイフ不安でみんな下がるかもな。
NHKも報道し始めた
2018/02/21(水) 06:58:41.24ID:gZhfcUty
とか言ってたら116円の壁も終わりそうだ
あ、終わった
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:59:54.07ID:hRqPLsZG
怖ええええええええええええ
2018/02/21(水) 06:59:54.19ID:hbycA9sv
リップル安値交信中
2018/02/21(水) 07:00:09.78ID:gZhfcUty
>>697
マジ?やっぱこのタイミングか
ビットコもガラ祭りくるぞ
リップルはさらに下げる地獄絵図
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:00:39.87ID:gNFzsBWi
この後ビットコインが上げ止まって、下げ始めた時にアルトがどう動くんだろう
リバして上昇するのか、今度ははビットコインの下落に引っ張られてさらに下がるのか
非常に悩む
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:00:40.15ID:GOp6qocH
なんかガラッたと思ったらBTCがガラッてた
なんだ、しっかり連動してるじゃないか
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:02:44.11ID:hRqPLsZG
お願いします
114円で弾き返してください
お願いします
2018/02/21(水) 07:03:03.74ID:bqwPdeux
ビットコが200万行ってもリップルは100円ぐらいだろうな
いやもっと低いか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:03:26.41ID:gNFzsBWi
ビットコイン上がると相対的に下がる
ビットコイン下がると加速度的に下がる

るっぷるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:03:33.16ID:nFcygEi3
>>717
ここは冷静にビットコに替えたほうが…
2018/02/21(水) 07:03:45.27ID:TCFzGJYK
4時間足で見た感じだと108くらいまで行くんじゃないかな+ザイフで倍率ドン
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:03:58.89ID:9uZebOvc
リップル出来高上がってるじゃん
と思いきや皆逃げてるのな
そろそろ買うか
2018/02/21(水) 07:04:15.95ID:VjA6Dh0C
webbotによるとリップルは二月から上げ始めるらしい
2018/02/21(水) 07:05:33.42ID:hbycA9sv
リップル2500盗難も地味にひびく


綺麗な暴落みれそうや
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:05:35.30ID:oh+YDl1R
うちのネコによると
G20を挟んで30円まて堕ちるらしい
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:06:01.94ID:FE2LkZ+3
バイナンスほとんど真っ赤じゃねえか
イーサですら上がるどころか下がってる。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:06:34.59ID:oh+YDl1R
さて成売り入れて仕事行くか
2018/02/21(水) 07:06:36.09ID:gZhfcUty
ザイフ7人もゼロ円購入出来てたんか
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:07:41.34ID:qFnw/ZRq
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:08:30.90ID:+M7f+JD5
こりゃあかんなぁー
2018/02/21(水) 07:08:43.47ID:hbycA9sv
ザイフヤバイね


これは、あれして最後はあれだわ
2018/02/21(水) 07:09:19.38ID:VjA6Dh0C
BTC上げ→アルト下げ→その後アルト上げって流れだからしばし待つ
2018/02/21(水) 07:09:23.99ID:gZhfcUty
bb最後の上げきてる
最後の逃げ場だぞ
2018/02/21(水) 07:10:44.91ID:hbycA9sv
ZAIFに残高調整履歴とかいうページが追加。

これは…。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:12:35.20ID:13H2DJQA
>>710
爆下げからの上げじゃない?
2018/02/21(水) 07:12:53.51ID:gZhfcUty
ザイフ何もなかった事にするつもりだろうが絶対に政府が対応するはず
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:14:05.09ID:Ylckh95f
バーゲン終わるぞ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:15:40.08ID:SfZF4XCB
>>717
ビットコ下げは秒速だろ
2018/02/21(水) 07:15:44.07ID:VjA6Dh0C
>>722
爆下げは今月初めにあったし
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:17:20.45ID:y3+UUHNj
ビットコイン下げてなくね?
2018/02/21(水) 07:17:25.31ID:iEfCV12p
>>665
証券売買
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:17:32.08ID:akxUbU0h
もっと下がれー
これっぽっちじゃつまらない
2018/02/21(水) 07:17:47.74ID:O0iP/QJK
正直まだ高いから買いづらいんだよなー
もう少し下げてくれると助かる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:19:14.74ID:hRqPLsZG
このまま上げればW形成
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:19:41.03ID:kHUWyWbr
>>729
前見たときより下がってんじゃん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:20:02.72ID:nOGxkEgs
おはぎゃああ
2018/02/21(水) 07:21:22.64ID:at3/OtfP
おい、ハゲ!
底まだかよ!
はよ来いや!
2018/02/21(水) 07:23:36.87ID:lWXigiyz
9000サトシ切りそう
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:25:37.22ID:Qov6eoAJ
おはぎょえー
何やこれ、終わってるなぁ
2018/02/21(水) 07:26:55.41ID:CjV5o/fR
>>727
ビットコイン以外のアルトが壊滅状態
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:27:22.13ID:U4ylsQDY
まだ底じゃない感
2018/02/21(水) 07:27:32.19ID:GEY2dU3h
バイナンスのBTC建9000切ったね
完全に終わった
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:27:44.93ID:WLN6c9Fj
みんなビットこに資金移動させてるんかね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:28:23.80ID:XTJcyUx/
108まで落ちるよ
2018/02/21(水) 07:28:41.00ID:wqmCTj56
xrpショートだわな
2018/02/21(水) 07:28:57.44ID:GEY2dU3h
なのにまだ買ってるバカがいるという…
この後の悲劇も知らずに
2018/02/21(水) 07:29:56.25ID:O0iP/QJK
ビットコイン上がってんのに下がってるとかひでーな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:30:38.15ID:nOGxkEgs
何があったの?
2018/02/21(水) 07:30:38.30ID:lWXigiyz
イーサリアムクラシックとモナコインがまだマシなくらいか
悪いことは言わんビットコに移動しとけ
2018/02/21(水) 07:31:02.00ID:wqmCTj56
btcがヨコヨコしだしたらxrp上がるかもしれん
今はbtcに集まってるわけで
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:31:11.56ID:t9Z+BaWV
bbもっと下げろ

今下げないと、みんな高値掴みになってしまう
下げる時にしっかり下げる
買い支えなんていらん
2018/02/21(水) 07:32:25.29ID:0UYdwQ3k
ビットコインの下げには連動するから
こっからもっとさがるだろ
2018/02/21(水) 07:33:09.64ID:AgPipptt
>>747
そんなこといって、btcが下がったら一緒に下がるんでないのー?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:34:31.06ID:hRqPLsZG
下げてもええけど114円は割らないで
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:35:35.81ID:TxsTIt4U
BTC「ガンガン上げるで!!!」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええブリュブリュブリュブリブリブリーーーーー!!!!」
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:35:46.58ID:tvS7RMMs
おい
早ようらな
これから特大ウンコ来っぞ
下で買い直せ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:35:57.54ID:XTJcyUx/
BTC建の落下スピード速すぎ
2018/02/21(水) 07:36:29.26ID:TCFzGJYK
やっぱり動いてる方が面白いなW
今すぐにはあり得ないとおもうけど、ビットが安定して割安になってたらリップルも上がる目はあるんじゃないか
114もう割ってる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:36:50.90ID:U4ylsQDY
売れ売れえええ
2018/02/21(水) 07:36:53.01ID:QC+dhLtS
おはぎゃー
含み損やああああ
2018/02/21(水) 07:38:39.29ID:wqmCTj56
>>750
そりゃそうよw
ヨコヨコこないとな
ま、俺はもうちょいxrpショートのまま
xrpはショートで稼ぐもんだわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:38:41.85ID:Qov6eoAJ
1円も上がらないのに一気に10円下げる
やってくれるなぁ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:38:57.32ID:XTJcyUx/
115で指して寝たやつおはぎゃーの確率95%
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:39:34.54ID:t9Z+BaWV
さっきアホみたいに116円台で買った人かわいそう…
2018/02/21(水) 07:40:24.19ID:8JQWU/AZ
でここに来てコインチェックの提携先見つからず返金不可で廃業
ザイフに金融庁から立入検査とかニュース出そうで怖いよな
いや、マジでありえそう
2018/02/21(水) 07:40:41.38ID:tFVf1PyX
80円で置いていかれた俺、地の底で待つ
2018/02/21(水) 07:40:57.48ID:cWEHmElg
NHK効果すげええええええええええええええええ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:42:14.40ID:XT/EVc9l
仮想通貨はやっぱりビットコインだったってことだな。知名度抜群だしな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:42:15.45ID:sFcnSBTD
ビットコが上がっても下がっても下落するアルトコインってなんなん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:42:32.16ID:XTJcyUx/
BTCは綺麗な逆三尊で上昇
XRPは綺麗な三尊で暴落
2018/02/21(水) 07:42:53.68ID:X7r8VlK4
やっとバーゲンセール来た

ラストチャンスやでー
2018/02/21(水) 07:43:17.01ID:RwLKRfzn
俺言いましたよね?
ザイフは大変なことになると
暴落するから売れと
2018/02/21(水) 07:43:23.32ID:wqmCTj56
一応そろそろ底だろ
2018/02/21(水) 07:43:42.50ID:lWXigiyz
ビットコ大暴落
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:44:39.78ID:XTJcyUx/
BTCがリーマンの利確下げくらっとる
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:45:03.52ID:U4ylsQDY
BTC下げきたあああああああああ
2018/02/21(水) 07:45:17.53ID:0UYdwQ3k
bb高過ぎ
14円も差額あるならアビトラできんじゃん
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:46:20.81ID:LmgpJn7F
にげろおおおおおおおおおおおお
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:46:23.71ID:TxsTIt4U
カズマックスがショートいれたからガラッとるね
2018/02/21(水) 07:46:25.48ID:SeGZY300
俺も言いましたよね
そろそろビットコ調整入るから買わないと
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:46:31.11ID:hDZ3YOih
BBで今買ってるやつって他の取引所見ないやつなのかな?
絶賛下降中なのによく買うわ
2018/02/21(水) 07:46:39.96ID:8fAn2pbA
なんでBTC建て上げてんねん
旨み無くなるから一気に下げとけや
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:46:54.37ID:LmgpJn7F
116円で損切しといてよかった
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:47:57.37ID:n2zz9/5u
どんどん下がってるじゃねーか...
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:47:58.62ID:uNP3TKOu
思いっきり欲かいて85円で指してみた
2018/02/21(水) 07:48:09.83ID:mdaMUcHx
今回どこで仕込むのが正解かな
100円切らないかな
2018/02/21(水) 07:48:27.05ID:8fAn2pbA
いやこのパターンはBTCの下げに着いてけてないだけのパターンか…
総合的には下げだもんな…
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:49:04.80ID:r4ce+rJU
ビットコインが114000行かないからリップル耐えてる
2018/02/21(水) 07:50:11.57ID:QC+dhLtS
Fiat/BTC上げてる
これBTC買った方が儲かるんだろうな
2018/02/21(水) 07:51:41.88ID:WU7Dv+rY
114付近の攻防が熱い
2018/02/21(水) 07:51:50.84ID:mdaMUcHx
下り最速くるかな
2018/02/21(水) 07:52:07.04ID:B05uNDgp
116.8で買い増ししたのにこれか!
根性無しめー!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:52:18.17ID:qFnw/ZRq
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:52:27.38ID:4jRRguTi
110円割りそうやな…怖いw
2018/02/21(水) 07:52:43.35ID:dfoGqBR0
買い時かな?と思うけど、g20前に来るかもしれない買い時のために買い増し資金残しておきたいしなぁ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:53:14.21ID:hRqPLsZG
あーあ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:53:38.25ID:hDZ3YOih
BTC爆下げ中だからもうちょい待ちなよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:54:14.62ID:LmgpJn7F
ビットコ回転したほうが全然いいな昨日からやってりゃよかった
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:54:27.25ID:4jRRguTi
85民やが一回手放した。
さがれーさがれー
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:55:05.72ID:r4ce+rJU
ビットコイン建ては上がり始めたそろそろ下げ止まりかな
2018/02/21(水) 07:55:20.17ID:nJzmi+iD
114円も割ったか
これはマズイですよ、非常にマズイ
下値が一気に広がった
100円切るのも視野に入れとけ
2018/02/21(水) 07:55:23.52ID:TCFzGJYK
125で売っといて良かった
まあ、140とかまでカチ上げるパターンもあるから難しい
2018/02/21(水) 07:55:26.12ID:WU7Dv+rY
今月、下げリスクのあるイベントなんかあったっけ?ある程度のところで買うか、もっと下がるか…
2018/02/21(水) 07:55:35.09ID:PkrOfSxO
リップル流出事件とか下げ材料にもならん
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:56:00.62ID:tG/1QEws
CC100円切ってるじゃねーか!

意味あんのかここの数字
2018/02/21(水) 07:56:46.68ID:WU7Dv+rY
113もいった
2018/02/21(水) 07:56:49.17ID:8fAn2pbA
CCはスプで参考にならないってそれ一
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:57:23.84ID:r4ce+rJU
ビットコインとビットコイン建て上がり始めたぞー!
2018/02/21(水) 07:57:40.47ID:QC+dhLtS
トレ転してなかったんじゃね?

https://i.imgur.com/WWMpTuo.png
https://i.imgur.com/dgYHuVD.png
2018/02/21(水) 07:57:40.62ID:nJzmi+iD
bbのBTCは120万は割るはずだから
XRPは110円は必ず割る
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:57:49.90ID:dYMHx1Ou
この先BTCが上がってきたらコイツも買いになるの?
2018/02/21(水) 07:57:57.32ID:B05uNDgp
損切りしたくないからまた数日待つかー
頑張ってはよ上がってこいよー
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:58:07.20ID:XTJcyUx/
bbはbotが落下速度に対応できてないな
おかしな動きしとる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:59:00.29ID:cg9GwECT
80円サポートラインまで下げそう
2018/02/21(水) 07:59:07.18ID:TCFzGJYK
108買予定だが止まるか怪しい感じがするなW
2018/02/21(水) 07:59:29.77ID:WU7Dv+rY
>>809
最近まなんだけどね、損切り大事。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:59:34.81ID:dYMHx1Ou
CC100円割った
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:59:55.46ID:4jRRguTi
112割ったw
これはやばいですよ…
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:00:11.60ID:r4ce+rJU
>>814
CCは騙し価格だと定期
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:00:37.79ID:U4ylsQDY
特段下げ材料なしでこれw w
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:00:56.07ID:XTJcyUx/
BTCは120で止まらんかったら奈落
2018/02/21(水) 08:01:46.24ID:S23AMqCG
誰だよ!ザイフのエラーは大丈夫とか言ってたの!出てこいよ!
2018/02/21(水) 08:01:48.27ID:mdaMUcHx
つーか、お前様方、この仮想通貨は3年後どうなってると思う?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:01:57.78ID:U4ylsQDY
暴落!暴落!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:02:09.21ID:1KriT873
よっしゃ
ここで買いや
2018/02/21(水) 08:02:14.20ID:dfoGqBR0
btc12000チャレンジ中、XRPは無風

btcチャレンジ失敗一時撤退

XRPも一緒に下がる

botがアホみたいに超反応

こんな感じで合ってる?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:02:23.77ID:DAS4vtu3
106超えたら2桁もあるな
2018/02/21(水) 08:02:30.12ID:QC+dhLtS
下げだけ連動するとかお前半波整流回路かよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:02:38.13ID:LmgpJn7F
損切して回転したほうが全然いいぞ
2018/02/21(水) 08:02:39.11ID:Rg9hbAkg
ビットコの130チャレンジ失敗の被害ひどすぎる
2018/02/21(水) 08:02:48.10ID:9H2TQixc
戻るぞおおおおおおお
急げえええええええ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:03:05.60ID:r4ce+rJU
お祭り終了
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:03:35.05ID:hDZ3YOih
Botの吊り上げに引っかかってどうすんだ
2018/02/21(水) 08:04:05.30ID:03SxSH9I
マザーがまだ落ちそうだしこっちもまだ行くと思うぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:04:18.26ID:U4ylsQDY
わら まだ下がるよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:04:46.84ID:+aRKBlzm
騙し上げだけど2円抜いてあげたよ
まだ下がるよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:05:01.23ID:t9Z+BaWV
>>830
マジでこれ酷いわ…
あの、状況で上がる訳ないのにな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:05:13.76ID:DAS4vtu3
ビットコはまだ下げてるな
2018/02/21(水) 08:05:25.16ID:u17bQw2y
ここで下げ止まると思ってるアホが多数
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:06:00.49ID:z4Q/AnUf
sbi開設とcc開放まで気絶してるわ
2018/02/21(水) 08:06:03.23ID:JVY+cyML
何なんだこの暴落は…
2018/02/21(水) 08:06:10.83ID:/bPt7Wja
下りだけ連動するカス通貨
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:06:12.76ID:r4ce+rJU
ビットコイン三山で来たんで戻りそう
2018/02/21(水) 08:07:09.83ID:/bPt7Wja
>>837
ccは解放されずに倒産が濃厚ですが・・・
2018/02/21(水) 08:07:21.59ID:omftRiNj
朝さげは定期
2018/02/21(水) 08:07:35.31ID:OKgYJosj
買ったやで
2018/02/21(水) 08:08:20.23ID:WU7Dv+rY
まだまだ落ちるでしょ、これ
2018/02/21(水) 08:08:30.41ID:QC+dhLtS
>>836
5分足見て戻るんじゃないかと期待しつつ気絶
2018/02/21(水) 08:09:06.78ID:bqwPdeux
いい下げだ
60円で入って10円毎にナンピンしよっと
2018/02/21(水) 08:09:24.39ID:gikZaUkm
↑に戻るぞおおおおおおお
急げえええええええ
2018/02/21(水) 08:09:54.14ID:pazdz0zG
おわりだー😭
2018/02/21(水) 08:09:55.41ID:dfoGqBR0
取引所に現金置いてなかったし買えないわ
やっぱ残りの買い増し資金も入れておかないとなぁ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:10:11.99ID:4jRRguTi
ポジション取り直して1000枚増やしてまた取り直したら20枚しか増えなかったw
下手くそや…w
2018/02/21(水) 08:10:22.05ID:0pkhUVXm
相変わらずの狼狽買い
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:10:55.67ID:4jRRguTi
今日一番の買い場、おしまーい
2018/02/21(水) 08:11:45.97ID:/bPt7Wja
>>850
少ない枚数でも連勝し続ける事が大事
2018/02/21(水) 08:11:47.55ID:u17bQw2y
そしてまた下へ
まだ悪材料出尽くしてないのにここで買うとは
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:11:50.74ID:hRqPLsZG
っしゃ114戻ってきた
底で損切ったローラおるか?
2018/02/21(水) 08:12:08.29ID:JVY+cyML
戻し始めたか?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:12:19.06ID:U4ylsQDY
108までいくかと思ったけどなぁ。取り敢えず買いまし
2018/02/21(水) 08:12:20.22ID:0pkhUVXm
お花畑見えてそう
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:12:29.92ID:7u8IQ6QL
まだ下がってるぞ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:13:08.30ID:5Lm05JUo
気付いたら20円になってるから気をつけて
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:13:23.54ID:C0vhNTd0
108で待機
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:13:26.89ID:MKnSNDZh
これもうわかんねぇな
2018/02/21(水) 08:13:41.50ID:TCFzGJYK
他と差があるからどうだろうな
2018/02/21(水) 08:14:45.30ID:0pkhUVXm
狼狽買いJAPANの力を見せてくれ
2018/02/21(水) 08:14:46.73ID:Jcm/JDR9
なにが起こってる
2018/02/21(水) 08:15:08.59ID:SmkaR46H
マジな予想していい?
97円くらいまで行くよ
ザイフニュースの続報あると思うし
2018/02/21(水) 08:15:17.83ID:03SxSH9I
マザーのリバよええなぁ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:15:30.66ID:XT/EVc9l
ビットコイン4%の下げに8%さげるリップルにビビる
2018/02/21(水) 08:15:31.37ID:KNGyH6+J
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/

また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:15:44.41ID:tsT4HWdW
戦じゃああああああああ
2018/02/21(水) 08:15:47.96ID:0pkhUVXm
BBだけまた5円くらい高いw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:16:21.98ID:4jRRguTi
>>853
せやな。たまたまチャート見ててそこで暴落気づいたからPC立ち上げてこれ
よくやったとするわ

狼狽買いまだー?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:17:05.99ID:2g6N2coH
ビットコ系以外みんな下げてるんだな
2018/02/21(水) 08:18:43.26ID:0pkhUVXm
買えかえーw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:18:43.50ID:4jRRguTi
戻っていった…
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:18:47.61ID:r4ce+rJU
>>868
ビットコ8%上げの時は4%上げだぜ
2018/02/21(水) 08:18:52.50ID:5tSfdRuw
やべえええええええええええええwwww
2018/02/21(水) 08:19:06.10ID:uT9sWaEr
買いチャンスやな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:20:06.37ID:hy4GUCrJ
879
2018/02/21(水) 08:20:16.57ID:5tSfdRuw
出金前に売っとかないとやべえええええw
2018/02/21(水) 08:20:48.54ID:pazdz0zG
毎日落ちてんな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:21:07.30ID:XTJcyUx/
BTC上げだしたからドレインされるぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:21:08.77ID:4jRRguTi
買い板厚いからしばらく大丈夫そう
2018/02/21(水) 08:21:38.36ID:uT9sWaEr
ビットコイン、↑に戻るぞおおおおおおお
急げえええええええ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:22:07.19ID:YyrcFdCH
気持ちいいくらい下落してんなw
2018/02/21(水) 08:22:12.30ID:uT9sWaEr
急騰来るぞおおおおおおおおお
2018/02/21(水) 08:22:17.25ID:tt5IAtvX
この大荒れの中持っとく自信ないよ
昼休みにもっと下がってそうで怖い
2018/02/21(水) 08:22:36.55ID:GBCYXV8N
可哀想なコインww
2018/02/21(水) 08:22:37.36ID:JVY+cyML
週1ペースぐらいで発生する定期大暴落といったところか。
それにしてもここで売ってる奴なんなんだ?待ってればある程度戻るんだから狼狽すんなや
2018/02/21(水) 08:22:50.94ID:E5b/I/Ut
読めねー
111近くまで落ちたんか
2018/02/21(水) 08:24:43.86ID:hl+Apz0G
ビットコは戻るのにリップルは戻らない
ホント終わってるクソコイン
2018/02/21(水) 08:25:05.51ID:5tSfdRuw
cc98円逝ったかw
2018/02/21(水) 08:27:07.68ID:mhNiXC3H
120円までは簡単に戻すぞ

そのあとは知らんけど
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:27:12.78ID:r4ce+rJU
リバ早すぎる・・
2018/02/21(水) 08:27:18.17ID:OKgYJosj
115でとりあえず退散した
2018/02/21(水) 08:27:24.17ID:AiSRBlhx
bb結構戻ってるやん
2018/02/21(水) 08:28:00.46ID:Rg9hbAkg
売り煽りが必死過ぎて笑える
2018/02/21(水) 08:28:50.02ID:mhNiXC3H
ドル建て。海外の買い強いな
2018/02/21(水) 08:29:47.93ID:dfoGqBR0
CC見てる人って意味無くない?
bbと海外の値段見てた方が良いでしょ
2018/02/21(水) 08:30:46.16ID:/xwwtDRp
CCと比較はさすがにアホ
でも思ったより戻さないね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:30:46.73ID:2O/7ORZm
ゲリップルしてんじゃねーよくそがー!!
もういい情報とかでても、ヨコヨコおねむしてるか、ゲリグソたれるだけになってんじゃねーかよくそが
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:30:59.47ID:r4ce+rJU
>>899
CC見てる奴に言っても無駄だろ
あの値段信じ切ってるし
2018/02/21(水) 08:31:11.87ID:v+NGMxGJ
なんでこんなに下がったの?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:31:48.34ID:2O/7ORZm
>>891
落ちるときだけついていったら、またすぐ60円台とかになっちまうよクソコイン
2018/02/21(水) 08:31:57.19ID:JVY+cyML
グラフ見てる奴によるとリバってないらしいww
2018/02/21(水) 08:32:09.61ID:Kokrsoci
朝礼終わったら買おうと思ってたのにこういう時にかぎって小集団活動あるから腹立つわ
上がってもうたやん
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:32:14.28ID:XTJcyUx/
リーマン出勤タイムが終わるまでは揉み合いそうだな
2018/02/21(水) 08:32:46.39ID:G20XVK3y
やっとバイナンスのBTC建が上がりだしたかリップルに流れてくるかもね
2018/02/21(水) 08:33:31.74ID:E5b/I/Ut
BBさんにはBOTがいるからある程度までならすぐ戻るし、
ある程度なら維持もするな
落ちるときにはがっつり落ちた方が上りやすくなると思うんだがなあ
2018/02/21(水) 08:34:08.90ID:GBCYXV8N
リップル終了〜
2018/02/21(水) 08:34:11.16ID:3xeTN/Ci
1段目の下げ終わった?
次2段目、3段目の下げ来るからみんな耐えてね
2018/02/21(水) 08:34:31.62ID:dfoGqBR0
>>909
マジで信じてるのかな…まさかね
売り煽りの材料にしてるだけだと思っておこう
ここで煽っても0.1円も動かないだろうけど
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:34:32.63ID:WkgNVdZQ
マジくそコインやな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:34:38.50ID:v8Q240Eg
>>919
小集団活動って何?
特定の地域だと当たり前にある系活動?
2018/02/21(水) 08:34:54.64ID:Rg9hbAkg
スプレッド加味した上でccのほうが安くて
かつ実際に購入できるならともかく
この買えもしない状況で比べられても
あぁアホなんですねとしか
2018/02/21(水) 08:35:27.81ID:Kokrsoci
ほんきで糞コインすぎるぞ
2018/02/21(水) 08:36:11.75ID:0Vt24mRR
あー駄目だわこれ
今月5ドルいかないわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:37:16.69ID:WkgNVdZQ
上がりもしねーのに下がりまくるな
リップル社の売りは顧客泣かせやなー
2018/02/21(水) 08:37:25.51ID:0pkhUVXm
BTC建てもBTCも下がってるからだよ
両方下がれば両方分下がるよね
そんだけ
2018/02/21(水) 08:37:55.08ID:E5b/I/Ut
前はぼやいてもそだなーと軽く同意されるぬるさがあったのに、今えらいピリピリしてんだな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:38:12.93ID:pO8IBKGR
どうせなら二桁まで落ちてほしいわ
2018/02/21(水) 08:38:13.40ID:/xwwtDRp
リバってるいうてもまだサポート近辺でうろうろしてるだけだからなあ
ここでちゃんと戻さないとなあ
2018/02/21(水) 08:38:14.39ID:5tSfdRuw
うわあああああああああああ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:38:32.00ID:C0vhNTd0
また下がってきたwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:39:40.43ID:pO8IBKGR
別にホールドしてなければさっさと60円台まで行ってくれた方が仕込みのチャンスくるからありがたいんだよなぁ
2018/02/21(水) 08:40:20.59ID:UoCteKql
BTC調整で110までおちるからリップルもまださがるよ〜


まだ買わない〜??
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:40:31.54ID:XMyVQr+s
グラフ坊や並の素人が参戦してる時点でお察し
120台が天井と今週ではっきりわかったな
2018/02/21(水) 08:41:22.56ID:0pkhUVXm
海外は既に110円くらい
BTC建てはbinance
BTCは11250
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:41:43.51ID:pO8IBKGR
>>927
天井が低いなら下げてくれた方がやりやすいわな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:41:50.04ID:3FXCJqJn
>>918
ホントだよな!!!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:41:57.03ID:WkgNVdZQ
このタイミングでこれだけ売るとかリップル社しかあり得んやん
2018/02/21(水) 08:42:15.19ID:GBCYXV8N
偽物なのがバレたぁ〜
もう上がりませんww
2018/02/21(水) 08:42:23.82ID:B05uNDgp
116.8で買い増ししてもたオイラはセンス無し・・・
しばらく気絶するわー
2018/02/21(水) 08:42:30.76ID:5tSfdRuw
さっさと売って安心しないと遅刻するぞw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:43:05.60ID:3FXCJqJn
ゲリグソゲリップルふざけたんじゃねーよ!
運営は売るんじゃねえ!
客あってのコインやぞ!
2018/02/21(水) 08:43:14.41ID:0pkhUVXm
>>928
わりとすぐにたすかる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:43:14.81ID:pO8IBKGR
ぶっちゃけ120円ウロチョロしてるだけならモナコインの方が儲かってたし
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:43:17.08ID:LmgpJn7F
リップルたん…w
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:43:28.48ID:2l59ByPD
手を出さんで良かったけどこんなん読めるかーい
2018/02/21(水) 08:44:00.82ID:UoCteKql
だからBTC110までさがるから、今はリップルも下がるっつーの


素人ども
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:44:43.08ID:3FXCJqJn
こりゃ当分塩漬け決定だわ
クソの極みすぎる
価値0になったコイン同様に、運営次第やなホンマ!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:44:44.06ID:pO8IBKGR
>>939
でもリップルの不正送金のニュースがあったし一応ノーポジにしておくんじゃね?
2018/02/21(水) 08:45:02.67ID:0pkhUVXm
今買うやつはだいたいBOTなのでは
2018/02/21(水) 08:45:07.90ID:5tSfdRuw
G20まで持たないw
2018/02/21(水) 08:45:12.52ID:GBCYXV8N
>>947
そしてBTCは上昇に転じてリップルは不変!!!
あーっはっはっはっは〜
2018/02/21(水) 08:45:35.48ID:S7tCWdXk
ビットコインが下げまくってる割には
リップルは下げ止まってるな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:46:06.28ID:p5Z1RwXT
リップル社本気で客の事金ヅルとしか思ってないな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:46:23.82ID:A8oQyEo8
110防衛隊準備せよ!
2018/02/21(水) 08:46:47.30ID:UoCteKql
>>946
気のせい(笑)
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:46:55.29ID:oM4s7yNY
ビットポイント板薄いのとタイムラグで117掴まされたぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:47:02.45ID:r4ce+rJU
リップル社関係ないけどとりあえず文句言うところがないから言っている感じ
今から売るのは危険かなぁ
2018/02/21(水) 08:47:14.47ID:S7tCWdXk
リップル強いなー
2018/02/21(水) 08:47:15.97ID:JVY+cyML
上げも下げもビットコ連動してるだけだから…
2018/02/21(水) 08:47:29.71ID:PXM4XjDO
次スレ

【Ripple】リップル 472【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519170425/

 
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:47:38.65ID:4jRRguTi
まーーーーったく読めない
回転センス無しや
2018/02/21(水) 08:48:04.39ID:0pkhUVXm
>>949
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:48:16.78ID:pO8IBKGR
>>951
いくらで持ってるかによるわな
110円台なら待てるけど120円台なら買い直した方がいいかも
2018/02/21(水) 08:48:46.67ID:b0Ihe0RK
61-127の0.236戻しと考える0.382(101円)もあるかと
2018/02/21(水) 08:48:46.78ID:UoCteKql
>>954
悲観で冷静なスレ立て


こいつ相場で勝てる
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:50:22.66ID:p5Z1RwXT
ビットコ上げの連動なんてここ最近見てないが
2018/02/21(水) 08:50:45.03ID:Rg9hbAkg
一歩間違えば枚数減りそうなこの状況で
回転できるやつはすごいなと思うよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:51:28.17ID:pO8IBKGR
流石に今回転するのは危険過ぎやしませんか?
2018/02/21(水) 08:51:46.81ID:/xwwtDRp
結構な勢いでぶんなげられてるが…
もどせるかこれ
2018/02/21(水) 08:52:13.09ID:3OQo80sN
ヨコヨコしてたときにノーポジの奴が買うタイミングやな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:52:29.28ID:pO8IBKGR
いうてまだ110台だぞ
先月どこまで下げたとおもってるんだ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:53:54.16ID:t+7sjbNJ
BTC正念場
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:54:01.30ID:nZPIqKiL
いうても毎年1〜3月は下落してるやろ?
2018/02/21(水) 08:54:18.37ID:dfoGqBR0
リップル社がどうのこうの言ってる奴はもう仮想通貨やめな
XRP以外もほぼ全て下がってるのに頭悪すぎる
まさかXRPの価格しか見てないのか?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:54:22.57ID:qFnw/ZRq
XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
2018/02/21(水) 08:54:22.64ID:AXmo+faQ
おいおい大暴落しとるやんけ。
また2桁民募集するのかよ?w
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:54:32.32ID:p5Z1RwXT
これもう120まで戻らんだろ
2018/02/21(水) 08:54:56.95ID:5tSfdRuw
はよう逃げときなはれw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:55:05.47ID:pO8IBKGR
リップルは二桁ガチホが基本だろ?
そのチャンスがくるかもしれんのならラッキーじゃん
まぁ100切らないと思うけど
2018/02/21(水) 08:55:41.56ID:AXmo+faQ
ビットコの急降下がやばい
断崖絶壁からダイブしとるw
2018/02/21(水) 08:55:52.45ID:TCFzGJYK
2桁はないだろうね、この程度の悲観じゃ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:56:17.86ID:tsT4HWdW
3枚増えた
2018/02/21(水) 08:56:53.35ID:E5b/I/Ut
前はBTCが8000切っても100円維持してたけど、今はBTC建ても弱ってるし
BTCがそこまで落ちなくても100円あたりはいくかも
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:56:58.09ID:4jRRguTi
>>976
上手やな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:56:59.31ID:XMyVQr+s
XRP自体が強ければ先日の150から
あんな勢いでガラって戻らないなんて事はない
全部下げてるから大丈夫とか、お前の頭が大丈夫かと問いたい
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:58:32.25ID:j43GaiKz
200円になるまであと何ヶ月かかりますか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:58:47.58ID:pO8IBKGR
G20やCCの出金再開を想定したら天井低くなるのなんて分かってたことだろ
2018/02/21(水) 08:59:20.60ID:dfoGqBR0
先日の150てwww
まさかbbしか見てなかったとはね
2018/02/21(水) 08:59:38.71ID:V11+4Brc
リップルがなんかツイートする度にかもんコインベースってレスつくの草
2018/02/21(水) 08:59:54.96ID:PXM4XjDO
次スレ

【Ripple】リップル 472【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519170425/

 
2018/02/21(水) 09:00:01.34ID:kQQJjCii
また盗まれてて草
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:00:01.74ID:XMyVQr+s
>>980
高値掴みして上がれば売ろうと思ってるやつが
増えすぎてる事だけはこの板見てればわかるから無理
更に150難民が増えたから更に厳しくなった
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:01:41.94ID:pO8IBKGR
別にUSDやバイナンスのチャートみなくても120天井なんて読めるし115で握るのは危険かなぁと思うやん
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:01:56.71ID:r4ce+rJU
>>982
160円になった取引所もあるけどね
いってる本人が一か所しか見てなさそう
2018/02/21(水) 09:02:06.47ID:b0Ihe0RK
老害頼るもんだから調子に乗って年末のドミに戻ってるし
2018/02/21(水) 09:05:33.71ID:OKgYJosj
また下がってるやーん
今日はどれくらいで落ち着くんやろか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:07:52.15ID:BJvk1/zX
>>990
ある程度は戻るじゃないか。ただ2月末から暴落予想でてるから、また3月上旬には二桁拝めると思う
2018/02/21(水) 09:08:49.38ID:5tSfdRuw
うわあああああああああああまたきたあああああああああ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:09:32.50ID:4jRRguTi
ビットコ時間足で見るとただの調整に見えるな
リップルは…うーんw
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:10:20.92ID:p5Z1RwXT
安定コインの末路
上がらず下がるだけ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:11:30.23ID:A8oQyEo8
俺たちの110防衛隊が守ってくれるさ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:12:15.38ID:Oh0NOGca
おはぎゃぁぁああああ
これザイフショック? 終わった話じゃ無かったのか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:12:15.53ID:pO8IBKGR
110切らないなんて楽観は捨てたほうがいいぞ
2018/02/21(水) 09:13:20.96ID:5tSfdRuw
2ケタになる前に逃げとけマジやばいこれ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:13:35.50ID:hRqPLsZG
終わりの無いスレ
2018/02/21(水) 09:14:10.73ID:OKgYJosj
>>991
そうかー。二桁になってくれたら安く買えるしうれしいな。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 11分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況