そら前から流れてる情報は「リブランディングしますよ」っていう情報でしょ

明日1時間30分のプレゼンでひたすら「"リローンチします"って90分間で何回言えるかやってみた」なんて企画はしねえよ


日本の取引所との上場交渉も進んでるみたいだし楽しみだよ