公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518159521/
【サイドチェーン】Lisk総合26【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521298/
【サイドチェーン】Lisk総合28【DPoS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:05.51ID:hFhA/nBF2承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:00:35.58ID:TsX9KgS1 37 Open Issues
2018/02/20(火) 13:03:58.34ID:wP/ppswO
普通に直前まで爆上げやろ
2018/02/20(火) 13:05:10.54ID:826gYBBL
しかし腹立つね。
ビットコ爆上げ、アルトそこそこ。
なのにリスク下げ
ビットコ爆上げ、アルトそこそこ。
なのにリスク下げ
2018/02/20(火) 13:11:39.60ID:/p98Ng+y
モナってビットフライヤーに上場してから、どんどん上がっていったのに、リスクは全然上がらない
2018/02/20(火) 13:12:05.40ID:nmtwLSp+
既にリブランディングの発表が終わってて期待していたらリスク下がってて、がっかりしていたレスあったね?笑
失望売りしてイークラとかに乗り換えるんだろうか?
発表明日ですからね。笑
なんかそんな感じの人沢山いそうだね。
失望売りしてイークラとかに乗り換えるんだろうか?
発表明日ですからね。笑
なんかそんな感じの人沢山いそうだね。
7承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:14:42.93ID:a9ySSYQm リブランドとかいいからさっさとcore1.0リリースしろ
2018/02/20(火) 13:16:44.80ID:+iIZDDzg
まーたムックの予想外れてしまうのか
2018/02/20(火) 13:18:51.17ID:hFhA/nBF
すいません。テンプレ間違えました。
前スレの部分変更忘れた。
前スレの部分変更忘れた。
2018/02/20(火) 13:20:45.52ID:IWS4lNZi
リプランディング明日やろ
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:22:05.98ID:lCDhAEYL もし発表前に無理上げしてたら逆に売って抜けようと思う、それは絶対に維持できない上げだからね
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:23:03.79ID:s2PSBPiO >>5
さすがに地合いが悪すぎるわ
さすがに地合いが悪すぎるわ
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:25:14.04ID:FtAMhDbN リスク−30%
大暴落中
大暴落中
2018/02/20(火) 13:25:33.27ID:oYukdtGj
今回は勉強になったよ
それでも明日4000までは戻すだろうし、
そこで利確して次を考えるさ。
BBにビットコ送ってモナでも仕込むかな
それでも明日4000までは戻すだろうし、
そこで利確して次を考えるさ。
BBにビットコ送ってモナでも仕込むかな
16承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:26:50.99ID:FtAMhDbN >>8
ムックとかいう無能ww
ムックとかいう無能ww
2018/02/20(火) 13:28:18.07ID:zybIh+q2
ライトコインまで上がってきたのにリスクだけ弱い
2018/02/20(火) 13:28:35.30ID:m3xb8fKp
だいたいね
プロダクトもないのにリブランディングなんてそもそもおかしいのよ
そんなことしてる暇あるなら愚直に開発しなさいよ
最初に言った納期を守りなさいよ
プロダクトもないのにリブランディングなんてそもそもおかしいのよ
そんなことしてる暇あるなら愚直に開発しなさいよ
最初に言った納期を守りなさいよ
2018/02/20(火) 13:30:17.81ID:UHBI10AR
リブライディング明日とか言ってるやつさぁ、みんなリブライディングの件知ってるのに誰がリブライディング後に買うの?
上がるわけないじゃん
上がるわけないじゃん
2018/02/20(火) 13:33:35.69ID:VIJUXDZm
リブランディンク前後だけ下がると見てる人なら
リブランディンク後に買う。
リブランディンク前後はあがるとみてた人の一部は売った。
リブランディンク後に買う。
リブランディンク前後はあがるとみてた人の一部は売った。
21承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:35:37.18ID:xwFRNLRu だから大事なのはcore1.0だって
22承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:24.57ID:TsX9KgS1 アップデートしてくれー
24承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:41:32.80ID:O62Tw4vq I AM HODLING!!
25承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:41:41.20ID:FtAMhDbN リスクって結局プロダクトが無いから
安定しないし、こんなもんだよな。
値段に見合ってないからまだまだ下がる。
安定しないし、こんなもんだよな。
値段に見合ってないからまだまだ下がる。
2018/02/20(火) 13:42:31.05ID:8D2liyrQ
多少買い足した
明日には上がっていますように
明日には上がっていますように
2018/02/20(火) 13:45:52.30ID:dEC2MV4r
5日前に高値で売って昨日入りなおした。
どー考えても上がるだろ
どー考えても上がるだろ
2018/02/20(火) 13:46:14.79ID:LIGdOfCg
一時的にスッと上がってるが、おそらく仕手の騙し上げ
少ししたらまた下げてくる
リブランディング直前までこんなのが続くと予想
少ししたらまた下げてくる
リブランディング直前までこんなのが続くと予想
29承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:46:43.29ID:TsX9KgS1 Open Issuesが増えてるの何なん
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:52.87ID:TsX9KgS1 大口はvoteでほっておいても金増えるんだから最終的に手放すわけないんだよね
羨ましい
羨ましい
2018/02/20(火) 13:52:40.56ID:LIGdOfCg
2018/02/20(火) 13:52:52.50ID:yCqR1Clh
33承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:53:35.46ID:TsX9KgS1 テストしてんのか
ドイツ人頑張れ
ドイツ人頑張れ
34承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:55:58.25ID:TsX9KgS1 イークラの使い道わからん
2018/02/20(火) 13:57:55.71ID:nmtwLSp+
お前らそんな文句いいながら握ってんだろ?どんだけチンカスなんだよ
36承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:59:09.80ID:lCDhAEYL 騙し上げした瞬間俺が売ると本上げに変わるから握っとくしかない
2018/02/20(火) 13:59:28.68ID:IWS4lNZi
強制ガチホ分とビットフライヤーで買った分があるよ
38承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:02:36.99ID:TsX9KgS1 CCの強制ガチホ何とかならんのか
2018/02/20(火) 14:04:26.09ID:/p98Ng+y
仮想通貨やりはじめてから、損しかしてない。もう80万含み損になってる。やるんじゃなかった。やってよかったと思える日が来てほしい。
40承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:04:27.11ID:lCDhAEYL もしかしたらCCガチホのおかげでこれくらいの暴落で済んでるのかもしれないね
41承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:06:21.00ID:TsX9KgS1 >>39
取り返そうぜ!
取り返そうぜ!
2018/02/20(火) 14:08:24.33ID:+3es9Wu4
お前らリブランドは上がるって言ってるけどそれは本当か?
有名銘柄で最近リブランドしたNANO(旧Raiblocks)はリブランド後に全く上がってないからな
それどころか悪材料もあって大幅ダウンしてる
有名銘柄で最近リブランドしたNANO(旧Raiblocks)はリブランド後に全く上がってないからな
それどころか悪材料もあって大幅ダウンしてる
2018/02/20(火) 14:09:14.84ID:WCHxL2ON
仮想通貨初心者ですごいアホな質問なんだけど取引所で銘柄の単価が違うのなんで?cc とbfでも500jpyくらい差があるんだが
販売所Aで安く仕込んで販売所Bに送って換金したら利益でちゃわない?
販売所Aで安く仕込んで販売所Bに送って換金したら利益でちゃわない?
2018/02/20(火) 14:11:25.57ID:+3es9Wu4
先行者の煽りで馬鹿が買う
価格が上がる
先行者が売り抜いて儲かる
価格が下がる
馬鹿が嘆く←今
価格が上がる
先行者が売り抜いて儲かる
価格が下がる
馬鹿が嘆く←今
45承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:12:31.14ID:O62Tw4vq >>42
NANO(XRB]はイタリアの取引所がハッキングされたから下がったでしょ。リブランディングでは20%あげた成功や。
NANO(XRB]はイタリアの取引所がハッキングされたから下がったでしょ。リブランディングでは20%あげた成功や。
2018/02/20(火) 14:14:05.70ID:/p98Ng+y
仮想通貨やりはじめて、自分が馬鹿なのだとはじめて自覚したわあ。
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:14:09.14ID:O62Tw4vq HODL!!!
2018/02/20(火) 14:14:14.10ID:+3es9Wu4
今仕込むやつは馬鹿でしょ
事前に明らかな好材料イベントの1ヶ月前くらいに仕込めなかったらそのイベントが終わって価格が安定してから仕込めよ
事前に明らかな好材料イベントの1ヶ月前くらいに仕込めなかったらそのイベントが終わって価格が安定してから仕込めよ
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:14:56.03ID:lCDhAEYL >>43
儲かるけどCCはコインの販売も出し入れも今できないよ、それとBTCが安定してないと送ってる間に暴落して損する事も
儲かるけどCCはコインの販売も出し入れも今できないよ、それとBTCが安定してないと送ってる間に暴落して損する事も
50承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:15:11.91ID:gsx6hnkw >>43
やってみろよアホ笑笑
やってみろよアホ笑笑
52承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:17:27.36ID:lCDhAEYL NANOて3か月で数百倍になってるんだよね
2018/02/20(火) 14:17:53.53ID:+3es9Wu4
2018/02/20(火) 14:19:59.66ID:+3es9Wu4
ずっと前から情報あるのに、わざわざリブランド直後に買う奴がいるだろうか
明らかにリブランド前に仕込んだ売り手の方がリブランド直後に買おうとしてる買い手より多くなるだろ?普通に考えて
明らかにリブランド前に仕込んだ売り手の方がリブランド直後に買おうとしてる買い手より多くなるだろ?普通に考えて
55承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:22:01.18ID:lCDhAEYL リブランドで上がるとしたら今日だけのポンプがあるかどうだろうね
どんな糞コインでもそういう時に来るポンプ仕手はいるけどどうかね
どんな糞コインでもそういう時に来るポンプ仕手はいるけどどうかね
2018/02/20(火) 14:22:15.94ID:oYukdtGj
ビッフラ上がってきたよ
大口入り始めた
大口入り始めた
57承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:04.16ID:WaX52icr Maitreya とかうるさいので省略しました。From 110-134-253-153.rev.home.ne.jp
2018/02/20(火) 14:27:05.85ID:zsgmE59v
上げてきた
59承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:29:03.69ID:4CY4FCUj そら前から流れてる情報は「リブランディングしますよ」っていう情報でしょ
明日1時間30分のプレゼンでひたすら「"リローンチします"って90分間で何回言えるかやってみた」なんて企画はしねえよ
日本の取引所との上場交渉も進んでるみたいだし楽しみだよ
明日1時間30分のプレゼンでひたすら「"リローンチします"って90分間で何回言えるかやってみた」なんて企画はしねえよ
日本の取引所との上場交渉も進んでるみたいだし楽しみだよ
2018/02/20(火) 14:29:33.81ID:FGoEuTPW
爆上げきたああ
61承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:29:59.94ID:4CY4FCUj 334000超えたら上がり始めたと認める
62承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:34:37.20ID:WRxJzctN >>39
コツコツやって取り返そう。
コツコツやって取り返そう。
2018/02/20(火) 14:34:59.26ID:/p98Ng+y
4200円の山小屋で待ってます
2018/02/20(火) 14:36:54.73ID:oYukdtGj
爆上げにはまだ早すぎる
売り時分からなくなるわ
カーリング観ようぜ
売り時分からなくなるわ
カーリング観ようぜ
65承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:37:36.08ID:lCDhAEYL 爆上げしなくていいけど昨日の31ドル位まで戻ってほしい
2018/02/20(火) 14:40:43.37ID:JsWF/9Yp
下がると思ってるなら今すぐ売ればいいのに
むしろ売りで入れば利益もあげられる
掲示板で吠えてるだけとか女々しい奴だな
むしろ売りで入れば利益もあげられる
掲示板で吠えてるだけとか女々しい奴だな
68承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:32.56ID:oP6q+9QZ >>60
爆上げが見当たらない…
爆上げが見当たらない…
69承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:54:16.41ID:75oGQve/ BF 売り500、700、1000押え必死www
2018/02/20(火) 15:00:53.73ID:+xBR58Hx
いつものリスクでは…?
bf民には驚きなのかもしれんが
bf民には驚きなのかもしれんが
73承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:19:20.20ID:7qo/62UO CCが売ってんじゃない⁉
1時間おき位に1000づつ売りでとる
1時間おき位に1000づつ売りでとる
2018/02/20(火) 15:21:35.00ID:z0QxGVEK
今の値段bf上場前より上だし確実に底上げてるよな
数日間の短期で語るのはlisk向いてないよ
早く売ってbtcfx行けば
数日間の短期で語るのはlisk向いてないよ
早く売ってbtcfx行けば
2018/02/20(火) 15:21:50.92ID:+xBR58Hx
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:21:58.65ID:TsX9KgS1 ビットコ連動しないのな
0.0025まで落ちてるしビットコ建
0.0025まで落ちてるしビットコ建
78承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:24:41.72ID:JTnMtJx3 和田が段階的にLSKを利確してそう
2018/02/20(火) 15:26:26.36ID:+3es9Wu4
上がるよーw
爆上げ!ww
爆上げ!ww
2018/02/20(火) 15:26:44.24ID:+3es9Wu4
爆上げくるぅーw
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:27:46.06ID:43ctaaWl ひとまず2月末に幾ら行くと思う?
俺は5000円かな
俺は5000円かな
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:28:35.59ID:lCDhAEYL 3500円
84承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:29:29.48ID:i55yrjU+ >>74
どういう教育受けてきたんだ?余程金に困ってんの?
どういう教育受けてきたんだ?余程金に困ってんの?
2018/02/20(火) 15:29:37.18ID:+3es9Wu4
3万は固い!w
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:31:07.79ID:xFMA8IB6 しかし、同価格帯の通貨に比べて荒らし ・ネガキャンの数が比じゃないけど
なにか、過去にやらかしてるのかこの通貨?
なにか、過去にやらかしてるのかこの通貨?
87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:31:47.10ID:i55yrjU+ >>76
失って困る金で暗号通貨買ってるからそんなに余裕がなくて人格否定してんの?大丈夫か?
失って困る金で暗号通貨買ってるからそんなに余裕がなくて人格否定してんの?大丈夫か?
2018/02/20(火) 15:33:00.66ID:+3es9Wu4
次仕込むなら、リブランド後で価格が安定してきた時だな
G20も考慮する
G20も考慮する
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:33:18.65ID:TsX9KgS1 みんな仲良くせなあかんで
運命共同体やで
みんなで金持ちになるんや
運命共同体やで
みんなで金持ちになるんや
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:34:18.49ID:lCDhAEYL じわ上げで35ドル位まで上げてそこからムーンで45ドルして35ドルまで落ちてしばらく30−35ドルうろちょろしてじわ上げならいいんだけど25ドル位まで停滞する気もする
2018/02/20(火) 15:35:24.90ID:+3es9Wu4
今仕込むのはやめとけって言ったら、荒らし扱い
常に爆上げ爆上げ言ってなきゃ駄目なんだよこのスレは
常に爆上げ爆上げ言ってなきゃ駄目なんだよこのスレは
2018/02/20(火) 15:35:36.31ID:o2ON1erP
久しぶりに見たらめっちゃさがってんじゃん
94承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:59.02ID:Iuc+t19O 買い時だな
2018/02/20(火) 15:37:04.61ID:y8YKunq7
上がる要素がないからな
年末には1000円割るぞ(笑)
年末には1000円割るぞ(笑)
96承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:41:25.01ID:h71uN22N 今さら始めても もう遅い
2018/02/20(火) 15:43:28.34ID:oYukdtGj
さつきちゃん大ピンチ!
98承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:44:49.51ID:/RsLXv1T 1400円ぐらいでこのスレきたけどその時はまったりしてた印象
99承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:45:32.68ID:lCDhAEYL バイナンスのチャートがひどい上がるかなと思った後の超絶ガラ
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:46:19.81ID:I9rUGLAw 全部買った
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:48:14.23ID:382GZOYi Bf上場から明らかに何も知らんイナゴが増えた
そいつらは今含み損だから喚いてるんだろ
そいつらは今含み損だから喚いてるんだろ
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:48:59.63ID:xFMA8IB6 >>99
ビッフラも同じ、1度に100円下がるレベルの売りが入る
ビッフラも同じ、1度に100円下がるレベルの売りが入る
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:51:07.99ID:lCDhAEYL チャートを作りはじめたからまだいいかなと思ってる
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:51:56.42ID:hFhA/nBF 買い…数は多いが単価が少ない。
売り…数は少ないが単価が膨大。
わかりやすいな。
売り…数は少ないが単価が膨大。
わかりやすいな。
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:28.90ID:WRxJzctN ネムとリスクに全部ぶっこんでるワイはある意味天才やな。
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:56:26.09ID:oYukdtGj その大口さん達は何故今売ってるのか
いつも変なタイミング
さつきちゃんナイスショット!
いつも変なタイミング
さつきちゃんナイスショット!
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:58:00.46ID:FtYKhfB6 みんな本当に気づいてないの?
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:58:54.61ID:TsX9KgS1 下げんなよ
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:59:07.90ID:oYukdtGj うん教えて
2点返したよ!
2点返したよ!
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:00:39.76ID:8GIsY+nY お前ら良かったな
もうすぐアイコン変わるんじゃね?
変わって欲しかったんだろ?アイコン
もうすぐアイコン変わるんじゃね?
変わって欲しかったんだろ?アイコン
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:03:17.09ID:FtYKhfB6 普通に大口共が下げてんだよwずっとwそれをいつ手のひら返そうかで伺ってるのが今日のチャート!
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:05:52.80ID:H9G0Pzyz 下がれ下がれ
どんどん下がれ
どんどん下がれ
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:05:55.06ID:8GIsY+nY 涙をお拭き…大丈夫、命までは獲られないよ…
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:06:58.42ID:xFMA8IB6 >>110
アイコンは変わってほしくない、セーブポイント感があって好き
アイコンは変わってほしくない、セーブポイント感があって好き
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:07:11.63ID:WVB8KQuT リスクとか何の需要も無くね?
POSの時点でお察しだし
POSの時点でお察しだし
118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:07:44.49ID:I9rUGLAw すんごい売りばかり降ってくる
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:08:34.07ID:TsX9KgS1 ビットコ
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:09:39.17ID:wmVDyWJB CC回復したら絶対売ってやる
121承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:09:47.68ID:LbB9rM4i アイコン変わるから売ってるんだろ
と思わせといて、変わった瞬間買い戻しがくるぞ
と思わせといて、変わった瞬間買い戻しがくるぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:09:50.96ID:8GIsY+nY 大口が下げてるってのは的を射ているかもな
利確か損切りだろ?
利確か損切りだろ?
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:13:43.04ID:5nyqwAlL ゴミ
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:13:52.96ID:TsX9KgS1 ビッフラのリスクBUYしかないから売れてるんだけどな
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:15:06.19ID:FtYKhfB6 >>111
できるだけ安く買いたいんだよやつらは
だから皆の買いタイミングが合えば一時的に飛び出るでしょ?そしたらイナゴが飛びつく+リブランディングで爆上げやw
まぁタイミング逃してこのまま谷底パターンもあるけどwww
できるだけ安く買いたいんだよやつらは
だから皆の買いタイミングが合えば一時的に飛び出るでしょ?そしたらイナゴが飛びつく+リブランディングで爆上げやw
まぁタイミング逃してこのまま谷底パターンもあるけどwww
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:16:06.07ID:FtYKhfB6 しかもリブランディング近づくほどタイミングが合いやすくなるしね
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:16:27.41ID:/UfLptDg 大口売りと個人買いばかりじゃ上がるわけないわな
129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:17:45.65ID:TsX9KgS1 頑張れよドイツ人!
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:19:25.22ID:NtMtzPS8 ひとり負けか
131承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:22:04.34ID:H9G0Pzyz 年末三千〜四千円かな
132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:22:52.03ID:lCDhAEYL アルト全て終了レベルで他のアルトもほとんど落ちてるね
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:23:58.97ID:382GZOYi BTCの吸い上げが
終わればアルトに還元される
言うて同じくリブランディングを控えたVENはあげてるがな
終わればアルトに還元される
言うて同じくリブランディングを控えたVENはあげてるがな
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:25:49.06ID:lCDhAEYL VENはアルゴじゃなくて明らかに仕手が入って数十億のBTCの買いで上げてるもんね
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:26:31.18ID:zsgmE59v もう終わりだ!
はよ逃げろ!
はよ逃げろ!
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:27:23.04ID:KusCVYVv 買い増しのタイミングがわからん...
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:27:29.74ID:MKwIp65u モナは何で伸びてるんだ
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:28:49.35ID:I9rUGLAw 矢口「リスクなんか要らねえ、ビット子ちゃん買う」
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:38.90ID:VeSZ+8d+ うちのグループはomgに移動してるわ
どえらい材料出たしな
どえらい材料出たしな
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:33:10.84ID:EIyVAbnv 明日からアルトに資金が回ってくると息子の入ってる仕手グループが言ってるよ
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:34:23.45ID:TsX9KgS1 リスク7000
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:27.31ID:I9rUGLAw 息子の仕手グループ
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:40:17.99ID:/p98Ng+y 自分が典型的なイナゴになるとはなぁ。
リスクは、6000円くらいまでは上がり続けると思ってたのに。格付けもイーサと同じになったのに。
リスクは、6000円くらいまでは上がり続けると思ってたのに。格付けもイーサと同じになったのに。
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:41:34.50ID:382GZOYi 格付けとか何の参考にもならん
自分もだけど再三のアプデ延期でリブランディングにすら間に合わず失望売りも多かったんだろう
自分もだけど再三のアプデ延期でリブランディングにすら間に合わず失望売りも多かったんだろう
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:41:39.93ID:o1DtqNW6 もうダメ猫の通貨
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:41:44.96ID:oYukdtGj バイナンスビットコイン建てで3000円割ったようだね
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:46:58.35ID:I9rUGLAw バイナンスでビット子でリスク買いまくって余所で売ればええんか
148承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:47:24.11ID:LbB9rM4i ccでこいつだけ死んでる
総悲観は買い
問題はいつ買うかやか
総悲観は買い
問題はいつ買うかやか
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:48:30.14ID:zybIh+q2 弱過ぎですね
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:49:39.17ID:h5Y1CHFW 今から逃げたところで損失出すだけやろ
落ちてから売って勝ち馬に乗ろうとして損を重ねるのが弱者のおきまりのパターンや
落ちてから売って勝ち馬に乗ろうとして損を重ねるのが弱者のおきまりのパターンや
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:21.25ID:TnqMAFir リブラで上がるなんて妄想やめて現実見ろよ
今のうちに利確しといたほうがいいぞ
俺はもう逃げた
今のうちに利確しといたほうがいいぞ
俺はもう逃げた
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:26.06ID:ustiONY1 ムックを信じろ
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:41.67ID:h71uN22N ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< リスクはおわこんモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< リスクはおわこんモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:44.92ID:43ctaaWl だから短期間で視野狭すぎ
ここは短期売買しかやらん奴しかいないの?
黙って持ってるだけで年末には数万行ってるんだから
ここは短期売買しかやらん奴しかいないの?
黙って持ってるだけで年末には数万行ってるんだから
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:55:04.71ID:emNu2mA5 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:55:15.83ID:zsgmE59v 4200で掴んで下がってなんかぐちぐち言ってんの最高に間抜けで草
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:55:52.27ID:/p98Ng+y ガチホする。
本当に30000くらいになると信じてます。
本当に30000くらいになると信じてます。
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:57:33.34ID:MqZZg6x+ 損切するわ
風呂敷だけ広げて中身のないコインには投資しない
風呂敷だけ広げて中身のないコインには投資しない
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:00:14.67ID:43ctaaWl160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:00:44.14ID:IWS4lNZi ガチホしとけば嫌でも利益出るのになんでわざわざ
損するのか
損するのか
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:00:55.36ID:MKwIp65u 下がってると枚数増やせたなーとか考えちゃってイライラする。判断ミスった自分のせいだが
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:04:40.56ID:9SyM/RAc イークラにサイドチェーン実装されてなかった時は、
俺も年内3万くらい行くと思ってた
でも今は
俺も年内3万くらい行くと思ってた
でも今は
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:04:49.68ID:4uWSI0ib で、リバインドっていつからなん?
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:14:19.75ID:u+Yyq15S イーサリアムクラシックとか今更誰が買うのかって思うけど。
Lisk300円未満の時から持ってるが、イークラはその時2000円、Liskが円建てで10倍になる間にイークラは円建てて2倍ちょっとにしかならず、途中で損切りしたわ。
BTC建てだと、Liskの伸び率に追いつくにはイークラは20000円ぐらいになってないといけないのに、まだ4000円いけばマシなぐらい。
Lisk300円未満の時から持ってるが、イークラはその時2000円、Liskが円建てで10倍になる間にイークラは円建てて2倍ちょっとにしかならず、途中で損切りしたわ。
BTC建てだと、Liskの伸び率に追いつくにはイークラは20000円ぐらいになってないといけないのに、まだ4000円いけばマシなぐらい。
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:17:18.99ID:h71uN22N ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ムックは嘘つきモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< ムックは嘘つきモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:30:18.63ID:LIGdOfCg リブランディングまであと何時間だっけ?
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:31:32.12ID:+iIZDDzg 下げ方ヤバいな
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:32:02.82ID:LIGdOfCg trexであからさまなbot買いが始まった
そろそろ反転する兆しかな?
そろそろ反転する兆しかな?
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:32:28.44ID:kpI5/w27 良いからはよ全力ショートせぇよ
おれはしないけど
おれはしないけど
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:33:14.11ID:hAWV1QhY リブランドって下がるんやなオワタは俺
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:33:57.46ID:MKwIp65u これマジで千円台目指してる感じ?
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:34:39.82ID:OQsIFRc+ リスクが悪い訳じゃないけど仮想通貨に夢が無くなったんだね
現実的な投資になったって事かもね
現実的な投資になったって事かもね
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:35:16.31ID:lCDhAEYL ほとんどのアルトが65万まで落ちた時レベルに建てで暴落してるね
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:38:06.40ID:yCqR1Clh おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:39:32.00ID:a0ANSl5O bf上場前後、2500円くらいまで落ちるのかなー
相場全体の上昇を加味すると本来は2800円くらいが適正なのかね・・・
相場全体の上昇を加味すると本来は2800円くらいが適正なのかね・・・
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:40:59.93ID:FtAMhDbN リスク民ざまぁぁあ笑笑笑笑
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:42:15.79ID:AV+7onD0 リスクだけなんでこんなに下げてんの?3000円で掴んだのに腹立つわー
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:42:24.59ID:xFMA8IB6 ホントに暴落してる時には、暴落中煽りが来ないのな
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:42:27.13ID:LIGdOfCg まずはビットコが回復しないとな
アルト単独上げなんて事実上不可能だから
アルト単独上げなんて事実上不可能だから
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:44:05.44ID:FtAMhDbN ムック=小さいちんこ=リスク民=ざまぁ乙笑
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:44:30.21ID:OQsIFRc+ なんでこんなに買いばっかりなのに上がんないんだろね
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:44:38.93ID:oYukdtGj 今夜は眠れないな
早起きで間に合うか
リブランで何かは起きるでしょ
早起きで間に合うか
リブランで何かは起きるでしょ
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:50:09.19ID:lCDhAEYL それまでにビットドレインタイム終わってないと仕手が来たとしてもきついかも
ほんとビットドレインで流れてくるコインと暴落で流れてくるコインどこからきてるのか不思議
ほんとビットドレインで流れてくるコインと暴落で流れてくるコインどこからきてるのか不思議
185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:51:28.99 ムックのちんこしなしなでワロタ
なお普段も粗チン
なお普段も粗チン
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:52:51.60ID:2L+iKdG6 あからさまに調整されてる感
まあ他主要アルトと比較したらこの値段でもまだまだ高いくらいだし
まあ他主要アルトと比較したらこの値段でもまだまだ高いくらいだし
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:29.97ID:FQ5vXcor 延期率どれくらい?
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:25.02ID:8GIsY+nY 良かったなお前ら!もうすぐアイコン変わるぞ!嬉しいだろ?
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:46.49ID:FtAMhDbN 早く見たいー
リブランで下げ泣きムック爆笑笑
リブランで下げ泣きムック爆笑笑
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:24.38ID:fkRns3bL 下げだけビットコ連動wwwゴミ通貨www
192雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 18:01:50.77ID:Wk5bsHlu リブランディング前なのに下げるもんなんだな
ちょっと前に仕込んで今夜の夜中の発表会でのイナゴ上げ期待してたけど、実はイナゴはもう飛び去ったってオチ?
ちょっと前に仕込んで今夜の夜中の発表会でのイナゴ上げ期待してたけど、実はイナゴはもう飛び去ったってオチ?
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:03:41.36ID:fkRns3bL 爆下げ止まらねえなw
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:04:51.68ID:LIGdOfCg 分厚い蓋被せている辺りがあからさまだよな
リブランディング前dumpの最終局面かも知れん
リブランディング前dumpの最終局面かも知れん
196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:05:19.97ID:8GIsY+nY 誰でも知ってる情報で
その時が来たとして
その後に誰が買うと思ってたの?
その時が来たとして
その後に誰が買うと思ってたの?
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:09:09.26ID:OGLayagc 総悲観は買いだぞ
買うなら割と今
買うなら割と今
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:09:36.67ID:ZJQmBqut どうせしれっと戻すんだろ。
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:09:40.99ID:oP6q+9QZ ほんと下げすぎ。
一旦売って底でひろうわ。
一旦売って底でひろうわ。
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:10:18.79ID:S2LLlqJY ビットコ他アルト上げてる中1人下げてビットコ下げたらみんなと一緒に下げて…リスクちゃん何したいの?
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:10:31.44ID:fkRns3bL 下げはさいそく
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:10:44.88ID:TsX9KgS1 何かがおかしい
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:11:23.48ID:lCDhAEYL 1日で1万sat落ちるとは思わなかった
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:12:49.71ID:8GIsY+nY BF上場の時もそうだろうけど
インサイダー多い業界だしね…
ここまで下げるって事は…まさか…
何か悪い情報が漏れてる…?
インサイダー多い業界だしね…
ここまで下げるって事は…まさか…
何か悪い情報が漏れてる…?
205雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 18:13:33.66ID:Wk5bsHlu リブランディング情報は知ってても「ん?リスク?おれはいいよ」みたいな層が、
いざリブランドして「うお〜リスクかっけ〜!しかも新たなロードマップ発表かよ!発表直後から高騰が止まらん、乗り遅れるな!」みたいに上げそうだと思ってたけど、案外そうでもないのかもなw
いざリブランドして「うお〜リスクかっけ〜!しかも新たなロードマップ発表かよ!発表直後から高騰が止まらん、乗り遅れるな!」みたいに上げそうだと思ってたけど、案外そうでもないのかもなw
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:13:34.99ID:IGjbzOLI クジラが安く買い戻すために大量に売って下がってるだけだから、そこでたんまり買うが良い
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:13:45.72ID:WRxJzctN もう損切りじゃ済まないレベルだからアホールドや。
上がるとは思えんが少し頑張れ
上がるとは思えんが少し頑張れ
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:13:55.69ID:UqTIjK/c こんなコイン名前のとおりリスク増えるだけこんなコインもういらん
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:13:58.27ID:AjfGMCz1 よ〜し今からぶち込むぞ
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:14:53.17ID:ez7Gp7Dz リスクが始まる前から終わったってマジですか?
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:15:52.80ID:LbB9rM4i リブランディング前に下げるとかほんとウケるわ
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:15:53.17ID:fkRns3bL こいつに関わってから損益ばかりや。
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:16:23.64ID:s2PSBPiO 分かりやすい下げ
大口はよっぽど買い集めたいらしい
大口はよっぽど買い集めたいらしい
215雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 18:17:12.15ID:Wk5bsHlu216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:18:01.97ID:kpI5/w27 つまり買えば買うほどおまけコインがもらえるコイン
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:18:19.95ID:wmVDyWJB マイナス70万えーん
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:19:38.62ID:MKwIp65u ほんと下がってる時って何処が底だか分からなくなる。もう上がんないんじゃないかとすら思える
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:19:52.09ID:IWS4lNZi これ意図的に下げてんの?
上がる時早いやろうなぁ
上がる時早いやろうなぁ
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:22:56.04ID:oYukdtGj 今夜のてっぺんどの辺かな〜
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:23:38.40ID:aXlngrir お前ら基軸通貨たるBTCの動き見てんのか?
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:07.86ID:FtAMhDbN リスク2500切りました
−35%下落
−35%下落
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:26:52.64ID:a9ySSYQm この程度の下げなんて日常茶飯事だろ
暴落というなら50%は下げてもらわんと
暴落というなら50%は下げてもらわんと
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:08.66ID:MES8MB9Y 止まった
横横
横横
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:15.47ID:oP6q+9QZ みんないくらになったら
買い戻すのかな?
買い戻すのかな?
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:02.01ID:x8OwfhPJ こんのクソ通貨が
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:20.15ID:x8OwfhPJ 疫病神のせいですぞ
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:30:13.83ID:lCDhAEYL 3ドルしか下がってないのに日本下がりすぎじゃ?
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:31:57.44ID:x8OwfhPJ おわりですぞぉ
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:34:20.46ID:hAWV1QhY もうダメだわ
今下げてたら上がる要素ないわ
今下げてたら上がる要素ないわ
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:34:59.91ID:lCDhAEYL バイナンス凄い厚い買いが来た騙しかな?
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:35:46.41ID:60JaS+Q2 リブランディングって何時?
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:35:56.95ID:FgbX1jKT ホントどうなることか
朝起きて爆下げしてたら買おうかな
朝起きて爆下げしてたら買おうかな
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:36:50.81ID:oYukdtGj 上がってるね〜バイナンスもグローバル価格も
騙しなの?
もうぶっこむ金も無いし見てるだけだけどさ
騙しなの?
もうぶっこむ金も無いし見てるだけだけどさ
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:38:30.41ID:2tfTGEw3 なんで下がるんだよ
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:12.19ID:TsX9KgS1 ビットコクソ雑魚ナメクジ過ぎ
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:54.36ID:IWS4lNZi 明日の朝4時開始だっけ?
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:40:05.30ID:lCDhAEYL バイナンスはムーンしそうだよ
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:40:07.63ID:eYZX6EyI まあ買うなら今だな
売るのは明日朝だな
以上
売るのは明日朝だな
以上
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:40:26.55ID:TsX9KgS1 日本人は蚊帳の外だな
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:40:27.57ID:ZD4b+h9+ リブラ後に爆下げでしょ
上がる要素がなにもないからな
リブラ前に爆下げしてるのが何よりの証拠だろ
いい加減夢から醒めろよ
上がる要素がなにもないからな
リブラ前に爆下げしてるのが何よりの証拠だろ
いい加減夢から醒めろよ
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:41:25.68ID:IGjbzOLI 上がってきたぞ
買うなら今
買うなら今
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:41:49.43ID:TsX9KgS1 いや、まだ弱い
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:41:56.53ID:IWS4lNZi 夢から醒めたいならお一人でどうぞ
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:14.33ID:MKwIp65u これ上がってるの?下がりすぎてて信じられない
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:09.30ID:TsX9KgS1 アメリカンがどう動くか
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:45:31.95ID:/l9knXiB お、はじまったか
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:16.90ID:lYohbePk バイナンスもどってきたぞ
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:30.78ID:TsX9KgS1 19:30を
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:29.40ID:a9ySSYQm253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:47.91ID:+84e9BMV バイナンス売り蓋残ってる?
無くなってたらゴーサインだわ
無くなってたらゴーサインだわ
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:50.82ID:oP6q+9QZ >>243
なぜ??
なぜ??
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:48:55.49ID:oYukdtGj256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:50:18.94ID:TsX9KgS1 まだ安心できぬ
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:51:31.20ID:a3lxI63F 少しでも上がったら大量に売ってるし笑えてきた
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:51:42.47ID:lCDhAEYL 演出が好きなのかな売りに大量に出して消したりして
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:37.44ID:QnMnmGAE まだ微妙
大口が下げ緩めにしようと買ったら
小口が付いてきた感じ
大口が下げ緩めにしようと買ったら
小口が付いてきた感じ
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:55.99ID:4uWSI0ib りぶらんでぃんぐはなんじなの?
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:53:11.87ID:a9ySSYQm263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:54:16.49ID:TsX9KgS1 に、にげー
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:55:36.47ID:4CY4FCUj ちょっと上がるとすぐに売りに出す奴がいるからなかなか上がりが続かない
265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:56:02.80ID:H0zSNg4Q >>262
neoの時もリブランディング前は下げてるからね
neoの時もリブランディング前は下げてるからね
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:57:54.70ID:nQjxbZa7 なんというヘタレコイン
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:59:50.09ID:FtAMhDbN ヘタレゴミカスコイン
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:02.46ID:IWS4lNZi 明日の朝3時半スタート
4時半からプレゼン
4時半からプレゼン
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:21.04ID:FtAMhDbN >>264
そんだけ信用ないゴミカスコインだからなリスクは
そんだけ信用ないゴミカスコインだからなリスクは
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:27.60ID:MES8MB9Y 誰やねん
300万売りいれたやつ
ったく
300万売りいれたやつ
ったく
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:51.44ID:+3es9Wu4 お前らまだホールドしてたん?
あんだけ言ったのにw
あんだけ言ったのにw
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:01:51.35ID:TsX9KgS1 だってCCに強制ガチホなんだもん
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:57.99ID:FtAMhDbN ムック『底は上がってます』
→上がってない笑笑(^∇^)
→上がってない笑笑(^∇^)
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:32.78ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:38.19ID:Hj1301fh リスク爆上げタイミングでイークラが爆下げと予想
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:05:22.44ID:MES8MB9Y はっはー!
売り板が320までスカスカー!
売り板が320までスカスカー!
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:07:30.95ID:lCDhAEYL バイナンス表示200%とかの祭りにして
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:07:32.24ID:4uWSI0ib 上がった、儲かったからもう売るね
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:08:55.19ID:IWS4lNZi 今月1000円台で買えたやろ
みんな資産倍になってるはず
みんな資産倍になってるはず
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:22.61ID:8GIsY+nY お前らやたらと希望を語り続ける買い煽りは悪質だと思わないの?
お前らに支えさせて利確してるんだぞ?
お前らに支えさせて利確してるんだぞ?
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:21.12ID:xU6z+c3y 利確じゃなくて意図的に下げてまた買い占める算段だろ
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:03.46ID:TsX9KgS1 倍返しだ!
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:14:56.71ID:KbOgYkV9 すこーしずつ上がって来てんな
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:15:47.26ID:xU6z+c3y これだけ組織的に下げられてるのに暴落しないのはある意味すごい
285承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:16:19.37ID:TsX9KgS1 ビットコ建クソ雑魚ナメクジやん
286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:16:29.84ID:lCDhAEYL 1000sat上げて横横の繰り返しでいくのかな
287承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:17:33.64ID:FtAMhDbN ナメクジコイン
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:09.73ID:IWS4lNZi リスクを一番持ってるコインチェックが復活しないと
上がらない気がしてきた
上がらない気がしてきた
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:50.80ID:lCDhAEYL それ売られて下がるやつ
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:46.21ID:TsX9KgS1 外人が買う
291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:23:21.26ID:LT7yUHDV ハードフォークまでイークラ持って気絶しとくか
292承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:25:34.56ID:lCDhAEYL BTCが500ドル下がってから波が変わった感じだね
293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:26:48.02ID:P/qAlhrs バイナンス 売りが厚いわー
294承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:27:35.00ID:/p98Ng+y コインチェックが破産とかしたら、リスクはどうなるんだろうか?
アルト全売りされるのかな?
アルト全売りされるのかな?
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:29:18.86ID:4uWSI0ib 数が少ない方が価値は上がるんだろ?
ずっと凍結しててよ
ずっと凍結しててよ
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:33:18.98ID:KbOgYkV9 ccで直近1時間だとLiskが1番上げてんな。
まっ、当たり前かw
まっ、当たり前かw
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:33:27.52ID:lCDhAEYL BTCが上がっても下がらないのは心強い
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:43.68ID:IWS4lNZi 今日は早く寝て
明日早起きしてライブ見るで
明日早起きしてライブ見るで
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:38:50.73ID:x+kSixh2 おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:35.65ID:j9LsxJIr ほんまつっかえこのウンコイン
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:41:46.71ID:I9rUGLAw ウンコイン作ろうぜ
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:34.26ID:i55yrjU+ 狼売して下で買い直したいんやろな
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:49:35.11ID:/p98Ng+y 破産となると、管財人が入って、資産の分配をするはずだから、アルトは全売りされるのかなと。そうなると大暴落しそうだから、一報が入ったらすぐに売るしかないかなと思ってるけど。
取引再開なら、一時的に下げても、すぐに戻るかなと思ってるけど。
取引再開なら、一時的に下げても、すぐに戻るかなと思ってるけど。
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:07.60ID:Pkuf8Bx4 そろそろまた俺50円の時に買ってどーたらこーたら
の時間ですよ
の時間ですよ
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:55:28.47ID:lCDhAEYL 見てると疲れるから5時間位寝てよっと
おはぎゃーになりませんように
おはぎゃーになりませんように
307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:58:24.40ID:WRxJzctN ビットマンは6000円予想してたから。
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:02:04.64ID:udGeq7YH もっとさがらないかなぁ。
大口ヨロシク。
大口ヨロシク。
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:02:39.13ID:IOq8IleJ 朝になっても動いてなさそうどころか下がってそうだよな
前みたいなことはもう仮想通貨には起こらないんだよ
銀行よりマシだべ。ぐらいに思っておくか
前みたいなことはもう仮想通貨には起こらないんだよ
銀行よりマシだべ。ぐらいに思っておくか
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:03:17.58ID:TsX9KgS1 破産したとしても客の所持コインは返却しなきゃおかしいだろ
パクられて足りないぶんのネムはネム民と話しあえよ
他のユーザーを巻き込むな
パクられて足りないぶんのネムはネム民と話しあえよ
他のユーザーを巻き込むな
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:05:30.48ID:j9LsxJIr リブランディング後に下がった前例ってある?
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:06:12.08ID:6rNN5vET 明日には前例ができる。
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:07:08.15ID:IOq8IleJ リブランド後に下がってリブランドだからといって期待するもんじゃないという教訓ができる
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:08:27.11ID:+k4PsqBY リブランディング後に何かしら追加で発表あればあがるんじゃない
むしろそれ以外はじわ下げだろう
むしろそれ以外はじわ下げだろう
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:08:31.40ID:TsX9KgS1 リブランディングよりハードフォークの方が強いの?
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:16.47ID:KnniVHwq LISKより悪い名前もそうそうないだろ
よっぽど長くしないかぎり外すのは難しくないか
よっぽど長くしないかぎり外すのは難しくないか
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:50.38ID:IOq8IleJ 前はリブランドだのハードフォークだので大騒ぎだったけどね。今はそんな事ないという雰囲気だね。
黎明期は終わったんだと思う
黎明期は終わったんだと思う
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:12:12.49ID:IWS4lNZi リブラン自体に下がる要素はないやろ
下がるとしたら別の外的要因
下がるとしたら別の外的要因
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:12:53.51ID:TsX9KgS1 ビッフラだと買われまくってるんだがなぁ
320承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:14:58.41ID:wDnQ5BwM 買いが入った分まとめて売られてるよ
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:15:36.75ID:HFwatYXF はあ、ホント期待外れ
ふざけんな
逃げときゃ良かったぜ
糞通貨
ふざけんな
逃げときゃ良かったぜ
糞通貨
323 ◆2nRhECXBxY
2018/02/20(火) 20:16:41.54ID:xFMA8IB6 リブランド今日じゃなかったのかよ
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:17:10.62ID:gUy0Vhe5 短期狙いの奴は全員焼かれて死亡の流れだね
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:17:12.84ID:wyMaSpAw326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:17:52.08ID:a4uIExvx なんでこんなに下がるの?
しかも期待されてたリブランディング発表前でしょ!?
しかも期待されてたリブランディング発表前でしょ!?
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:19:15.44ID:/RsLXv1T そろそろちょっと買おうかな
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:20:02.22ID:gUy0Vhe5 リブランディングで上がったことなんてあったか?
大抵かなりディレイかけて上がってるだけでしょ
大抵かなりディレイかけて上がってるだけでしょ
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:22:53.32ID:EYkPo6we 今値が下がってうろたえてるのは短期売買しようとしてる人だけやで
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:23:55.05ID:FbsEnOBx http://kusacurrency.com/trading/rebranding/#_NEO
まあリブランディングでは上がんないよ
ツイッターでリブランディングで今月1万だとか散々煽ってたLISKERが別にすぐ上がるわけじゃないって言い出すのはムカつくけど気長に待つしかないね
まあリブランディングでは上がんないよ
ツイッターでリブランディングで今月1万だとか散々煽ってたLISKERが別にすぐ上がるわけじゃないって言い出すのはムカつくけど気長に待つしかないね
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:31:48.00ID:IOq8IleJ リブランドしてからじゃ遅いって事だよ。
早めに情報掴んで売り抜けないとね
早めに情報掴んで売り抜けないとね
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:48.08ID:wSeuHpbP それはそうとして日本時間の朝4時でしたっけ
333承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:34:30.70ID:dCzYiOd7 そろそろ買い戻そうかしら
悩むわ〜
悩むわ〜
334承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:34:52.64ID:MY7DluY7 バンバン下がるな
これ2000円に落ちてリブランディングで2500円になるやつじゃないの
これ2000円に落ちてリブランディングで2500円になるやつじゃないの
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:35:08.90ID:HFwatYXF336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:36:08.71ID:a4uIExvx 驚くような発表があるといいだが、開発は遅いし、ロゴ変更だけでさらなる失望売りになるのかな
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:36:43.07ID:a9ySSYQm >>335
お前みたいな馬鹿は養分にされて退場しとけ
お前みたいな馬鹿は養分にされて退場しとけ
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:06.20ID:TsX9KgS1 Lisk1だけ売る奴とか意味わからん
逆もしかりだけど
逆もしかりだけど
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:38.74ID:+dp3kvF3 また下げてる
これはもうだめかもわからんね
これはもうだめかもわからんね
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:58.94ID:TsX9KgS1 立て続けに400売りおるね
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:18.15ID:6rNN5vET まったく期待できん。
ホントに開発されてるのかな?
ホントに開発されてるのかな?
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:51.66ID:TsX9KgS1 39 Open Issues
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:46:11.30ID:8GQ05BVC リスクってまだ草コインですか?
レベル的に。
レベル的に。
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:46:42.23ID:oP6q+9QZ >>339
うん。
うん。
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:51:27.55ID:TsX9KgS1 今Lisk売ってる輩は何がしたいんだろう
あと7時間くらいで発表だぞ
あと7時間くらいで発表だぞ
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:52:37.71ID:IOq8IleJ 給料日前で円にしたい人もいるんじゃない?
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:31.37ID:TsX9KgS1 もう21時近いのに?
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:51.88ID:xU6z+c3y 外国人→発表の詳細を聞いてからどうするか決める
ジャップ→みんなが上がるって言ったから買ったのに下がってるから売る
ジャップ→みんなが上がるって言ったから買ったのに下がってるから売る
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:54:54.28ID:IOq8IleJ パンパンに入れて切羽詰まってる人もいるんじゃないかな?利益は取れてるし、まいっかみたいな
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:56:07.26ID:TsX9KgS1 それ明日の朝でもよくね?
351承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:56:33.27ID:IOq8IleJ 世の中には信じられないぐらい握力弱いヤツもいるし
信じられないぐらい短期で考えてるヤツもいるんだとおもうよ
信じられないぐらい短期で考えてるヤツもいるんだとおもうよ
352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:56:48.15ID:L7uH1Ea+ 期待だけで上がってきた通貨なんだから実態の発表が近づけば目が覚めて暴落するのなんてわかり切ってただろ
実際には開発は全く進んでないんだから
実際には開発は全く進んでないんだから
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:57:43.18ID:IOq8IleJ 明日の朝下がって後悔したくない人だっているじゃん
まぁ人それぞれなわけで
まぁ人それぞれなわけで
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:57:59.63ID:WbNQif+S リスクって大きい材料割とあったのに、ほかの通貨と比べて全然上がらないな
価格操作されてるの?
価格操作されてるの?
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:58:54.67ID:FtYKhfB6 信じてるけど冷や冷やするわw
356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:59:32.19ID:IOq8IleJ 明日の朝さらに下がってる可能性だってあるしね。
この感じだとそっちの方が強いとも思うし
俺は気にせず握るけど
この感じだとそっちの方が強いとも思うし
俺は気にせず握るけど
357承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:59:54.52ID:FtYKhfB6 チャートみてればわかるよ!上がったら急激に売り入れてくるで
358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:00:48.54ID:MY7DluY7 bf上場時と同じでガッと上がってすぐ戻すだろ
そのあとは上がる前より下がると思う
そのあとは上がる前より下がると思う
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:01:23.93ID:I9rUGLAw 全部かったっつってんだろんがー
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:03:51.37ID:FtYKhfB6 今日来なくって数日後にくるパターンある?
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:03:59.04ID:WjVakJzS >>345
なんでわかんだよ?
なんでわかんだよ?
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:05:48.07ID:/p98Ng+y 発表でバクあげするから、今下がってる可能性もあれば、発表が漏れてて下がってる可能性もあるから、どっちに転ぶかわからない
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:23.51ID:WjVakJzS >>360
ない、みんな20日に発表するのだいぶ前から分かっていたから今さら買うヤツはいない。
ない、みんな20日に発表するのだいぶ前から分かっていたから今さら買うヤツはいない。
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:07:44.49ID:TsX9KgS1 後悔するぜ
366承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:08:43.96ID:wDnQ5BwM 今上げてヨコヨコじゃないって事はそういう事なんだろうな
今売っても多分後悔はしないと思うよ
今売っても多分後悔はしないと思うよ
367承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:08:55.67ID:IOq8IleJ 海外も爆下げ進行中
気長にいこうや
気長にいこうや
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:09:29.94ID:wLLD8NTO 今日上がるかな、ドキドキ、上がんなかったらどうしよう。(´༎ຶρ༎ຶ`)
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:09:38.84ID:oHjDFHNy みんなでvenに引っ越そうよ
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:10.06ID:UeBw4Eqy 発表の内容次第で爆上がりの可能性はあるの?
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:53.63ID:I9rUGLAw はやく売れ
372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:05.12ID:nTNXNB+X 今夜だな!楽しみ!
373承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:12.55ID:wkQBasWc なんでこんな、意地でも価格あがらないよう大量売りされてるの?
374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:11.84ID:+VaAbBbj 普通に海外戻してきそうじゃね
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:18.17ID:FtYKhfB6 Lskからのvenというリブランディング祭りよ来てくれw
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:12:38.69ID:B4Uit10n YouTubeでこの通貨があついとかって煽るだけ煽って自分はいつ売買するとか言ってないのってある意味詐欺だよな。情弱を煽って自分は上手く売り抜ける。あーいう奴等はペナルティくらわんのか?本当にギリギリだろ。
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:12:42.08ID:FtYKhfB6 大口にとってはあと6時間は余裕なのか?
378承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:12:44.60ID:SEUqok7c 大手が下げに下げて安値で仕込んでおく
っていう作戦なのかな。
もしそうであれば値上げ必至なような気もするけどわからん
っていう作戦なのかな。
もしそうであれば値上げ必至なような気もするけどわからん
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:02.15ID:mPRWAReB ていうかお前ら、リブランディングって言いたいただけだろ!
俺はそう!!
俺はそう!!
380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:05.61ID:TsX9KgS1 外人が買う
381承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:20.56ID:gzrBc85o もうロゴに期待するしかねえ
382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:15:39.75ID:/p98Ng+y イーサが一時期18万まで行ったのに、リスクがこんなに安いこと自体、おかしいと思ってる。
383承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:16:09.77ID:43ctaaWl >>382
思うのは構わんが、どうしてそう思うかっていう説明が無いから馬鹿なんだよね
思うのは構わんが、どうしてそう思うかっていう説明が無いから馬鹿なんだよね
384承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:16:45.18ID:oHjDFHNy もうほぼロゴのみだろ?
アプデもないし、ロゴに期待はキツいだろ
アプデもないし、ロゴに期待はキツいだろ
385承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:31.70ID:FtYKhfB6 おれはイナゴだ
みんなは?
みんなは?
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:18.23ID:oHjDFHNy 俺はven持ちのリブランディング下見
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:20:23.30ID:/p98Ng+y うーん、何となくかな。イーサとリスク似てるし。
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:21:27.17ID:OtndBNIJ 発表数日前にだだ下がりっておかしいよな
直前ならまだしも
直前ならまだしも
389承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:21:58.32 現在ムックのちんこはヨコヨコです
突発的な勃起には警戒しましょう
突発的な勃起には警戒しましょう
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:22:00.08ID:MY7DluY7 今のリスクのアイコンがフラットデザインになったら確かにイーサに似てそう
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:22:25.62ID:hAWV1QhY 数ヶ月前から分かってたのにリブランディングで上がるわけ無いやんってみんなが思ってたことだがユーチューバーやツイッター信者に煽られて乗っかってしまったわ
信者死ね
信者死ね
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:23:39.03ID:IOq8IleJ リブランドに夢があった時代も過去のお話だね
393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:00.81ID:43ctaaWl これ発表後に爆上げのパターンだと思う
てゆーか、短期売買の輩が多すぎ
黙ってガチホしとけば間違いないのに
てゆーか、短期売買の輩が多すぎ
黙ってガチホしとけば間違いないのに
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:09.39ID:/p98Ng+y 土曜日までの上げを見たら、このまま5000円や6000円に行くかと思ってしまった。もう少し待てば良かった。一週間待ったのに。
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:32.29ID:MMPkBEjQ たしかにロゴ上げはキツイ
上がるとしたらプラスアルファ何かないと
上がるとしたらプラスアルファ何かないと
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:18.41ID:8GQ05BVC ビッフラ上場ゴールだったね。
397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:53.34ID:wLLD8NTO ロゴが楽しみ、崖を除きこむロゴとか良さげ。
398承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:57.66ID:XRxDwyKS 0.2BTC分買ってみたお
399承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:28:05.78ID:XRxDwyKS まんまとして仕手になられてるなおまんら
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:28:26.11ID:/p98Ng+y 名前がフリスクに変更というのはデマなの?
401承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:29:50.19ID:oHjDFHNy デマな可能性あるよね
402承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:29:53.13ID:FtYKhfB6 不倫スクってきいたけど?
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:01.51ID:S4Z+CIbW なぜ本当だと思った?
404承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:56.28ID:AjfGMCz1 チョコちょこ上げて清武
405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:19.69ID:d1Ys4VBM 名前は変更なしって発表なかった?
Riskと間違えるような低脳のことは気にせんでええ
Riskと間違えるような低脳のことは気にせんでええ
406承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:44.22ID:MMPkBEjQ SHARPENS YOU UP!
407承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:32:04.31ID:FtYKhfB6 明らかに今までと違う動き、、、
408承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:01.89ID:wLLD8NTO >>403
お祭り前なのに何か冷たい。
お祭り前なのに何か冷たい。
409承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:51.19ID:FtYKhfB6 リスクのいいトコってなにがあるん?
410承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:52.50ID:xU6z+c3y ジャップは本当に馬鹿な種族だと言うことが分かった
411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:34:11.32ID:j9LsxJIr >>409
アイコンがかっこいい
アイコンがかっこいい
412承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:04.14ID:MbipKF+i たしか今のロゴはモノクロにしたときに視認しづらい扱いづらいロゴだよな
413承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:29.59ID:MbipKF+i に
414承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:38:11.33ID:ebvP2WnM アイコンがかっこ良くなって爆上げだな
415雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 21:39:21.88ID:Wk5bsHlu 名前変更あるんじゃなかったのか
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:35.59ID:VIJUXDZm 他の通貨はズブの素人は自分のコイン作れない。
素人どころかプログラマでもまともにサービス作れない。
リスクが目指すのは、javascriptコピペしか
出来ん素人でも独自のコイン作って
サービス展開できるのを目指してるところ。
素人どころかプログラマでもまともにサービス作れない。
リスクが目指すのは、javascriptコピペしか
出来ん素人でも独自のコイン作って
サービス展開できるのを目指してるところ。
417承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:35.44ID:vOJ1QQ3P リブランドはフリスクではない
ハイリスク
ハイリスク
418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:53.00ID:FtYKhfB6 なるほど
あげやな
あげやな
419雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 21:41:19.51ID:Wk5bsHlu イーサだってズブの素人でも通貨作れんじゃん
420承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:33.49ID:oHjDFHNy クスリ
421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:42:12.18ID:/p98Ng+y やっぱり、リーサに変えてほしいな。
422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:43:04.05ID:oHjDFHNy からのリーサクラシック
423承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:45:03.72ID:hAWV1QhY オーガみたいにリップルと間違えるようなのでもいいよ
BITとかどうだろうか
BITとかどうだろうか
424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:46:57.22ID:UQjeYyoR ほんまお前らvenスレまできて、Liskが落ちたーとか書き込むなや
くさいんじゃ
くさいんじゃ
425承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:47:26.48ID:+dGb8laq ドイツ人が開発したものを米英が喰い物にして終わるのがいつものパターン
結局日独は米英の鴨にしかならんのよね
結局日独は米英の鴨にしかならんのよね
426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:49:21.21ID:KbOgYkV9 上げてきたな
427承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:49:23.92ID:QJ/mBA6y 命名 ハイリスクローリターン
428承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:49:35.40ID:TsX9KgS1 36 Open Issues
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:30.03ID:o1DtqNW6 このカオス具合が楽しくて暗号通貨やってるって奴いるだろおい
430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:56.33ID:/p98Ng+y バーゲンセールで買えた人、うらやましい。
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:54:06.34ID:oYukdtGj432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:54:16.00ID:7PjwIScV おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:55:08.47ID:PVlM+KRs リスクって今のところ使い道ないけど今後どうなるのかな。
SDK配布で面白いこと考える人いないかな。
SDK配布で面白いこと考える人いないかな。
434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:55:23.11ID:SEUqok7c これって何か有名なコピペなの?
435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:56:06.63ID:SEUqok7c 逆に今回のカンファレンスで何の発表があったら
爆上げするのだろうか。
爆上げするのだろうか。
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:56:35.88ID:wLLD8NTO >>432
何だともう一回言ってみろもう一回、ただじゃ済まんぞ‼
何だともう一回言ってみろもう一回、ただじゃ済まんぞ‼
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:03.56ID:/p98Ng+y やっぱり、リブランディングバクあげパターンじゃないの?どうなの?
438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:09.57ID:wkQBasWc 大量売り入らなくなって、上がってきたんじゃない?
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:58:02.48ID:COUIwDfy 一応ネックライン越えればダブルボトムでトレ変かなぁ?
なんかへたってきてるけど越えれば買い入るわ
なんかへたってきてるけど越えれば買い入るわ
440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:30.67ID:xwFRNLRu 日が変わるころに大きく動くよ
441承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:39.59ID:KbOgYkV9 来だしたぞ!
442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:13.78ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:39.67ID:9ZLt5ACl 全然下がってないじゃん
444承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:57.96ID:IOq8IleJ 定期騙し上げ
445承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:10.78ID:KbOgYkV9 >>442
ウィルス注意
ウィルス注意
446承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:40.59ID:xU6z+c3y これだけ朝からハラハラさせてくれてるけどリスクでの結局収支プラスマイナスゼロ
447承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:04.84ID:TsX9KgS1 俺SDK配布されたらなんか作ってみたいって思ってるよ
448承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:09:19.97ID:KbOgYkV9 バイナンスのLiskも上げだしたぞ!
449承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:03.11ID:wSeuHpbP 最後のロング脱出チャンスだ売り逃げろ
450承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:13:23.43ID:Jsb3SCZd 上がるのけ?
451承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:07.34ID:xU6z+c3y やっぱりホールドしといて良かった
452承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:47.17ID:dCzYiOd7 ven売ってliskに戻した。あとは寝るだけだ
453承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:48.28ID:xwFRNLRu 上がるに決まってんじゃんw
454承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:21.60ID:xU6z+c3y 今までコツコツ1000ずつ売り出してだ奴らが一気に買ってくるはず
455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:32.89ID:pvLPrF49 俺の25200サトシも救われるのか!メシウマ〜
456承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:17:41.49ID:oYukdtGj コツコツ1000づつとかスケールが違うんだもんな
BF1000買い入った
BF1000買い入った
457承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:18:10.93ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)100倍目指してます!
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)100倍目指してます!
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
458承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:18:32.25ID:xwFRNLRu あと300も上がれば、ここ数日間様子見の連中が一気に湧いてくる
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:18:32.40ID:TsX9KgS1 BITINDIAにリスク上場ってまじ?
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:34.14ID:iqYma3GW なんか全然ダメ〜な感じ…
461承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:35.78ID:xwFRNLRu 第一、長期的に見れば上がるに決まってんだから、持っておいて損はないだろ
462承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:59.65ID:hAWV1QhY リブランディングでよほどのことがない限り下げ継続だわ
463承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:20:01.19ID:KbOgYkV9 上げトレンドに入ったなこれは。
464承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:20:08.64ID:xU6z+c3y まだ始まるの早くないか
465承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:20:32.91ID:qxulBBlM 上がるフェイントからの延期大暴落と見た
466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:20:44.78ID:Jsb3SCZd 明日の朝には50ドルだわ
467承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:20:54.49ID:IOq8IleJ 騙し上げだって言ってんじゃん
468承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:19.39ID:xU6z+c3y 大口の買いが入り出した
ここで大口買わないと今まで頑張って下げた意味ないだろ
ここで大口買わないと今まで頑張って下げた意味ないだろ
469承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:39.54ID:x+kSixh2 https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
470承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:45.44ID:qxulBBlM 普通利確逃げだったんでしょ
471承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:04.19ID:8GQ05BVC ブロックチェーンは
もうオープンソース化されてるよ。
Necとかそれ使って実証実験してるし。
もうオープンソース化されてるよ。
Necとかそれ使って実証実験してるし。
472承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:30.58ID:x+kSixh2 ID:xU6z+c3yはどれだけリスクに人生かけてるんだろ(笑)
473承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:44.35ID:TsX9KgS1 サイドチェーンは?
474承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:12.06ID:qxulBBlM 頭の中がお花畑過ぎる奴いるね
476承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:21.21ID:udfo8+Wr やっぱ大口が下げて大口が底値で買い増ししただけか
478承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:24:00.30ID:xwFRNLRu そもそも俺らは夢があるから仮想通貨始めたんだろ?
もう一度思い出すんだ
もう一度思い出すんだ
479承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:24:15.70ID:TsX9KgS1 ビットコ上がってる
480承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:24:28.55ID:x+kSixh2481承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:33.80ID:xU6z+c3y ただ利確するだけなら10000とか一気に行けばよかったのに段階的に1000ずつちまちま売ってたのは価格を下げるため
思惑通りにイナゴたちを誘導して価格は下がりきった
下がりきったところでリブランディングを迎えてまた高騰するからその前にまた大量買くるぞ
思惑通りにイナゴたちを誘導して価格は下がりきった
下がりきったところでリブランディングを迎えてまた高騰するからその前にまた大量買くるぞ
482承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:01.58ID:x+kSixh2483承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:44.83ID:TsX9KgS1 お前らいつも貶しあってるのな
484承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:38.33ID:8GQ05BVC 1000ずつ売りって
モナコインみたいだね。
モナコインみたいだね。
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:07.80ID:x+kSixh2 ID:xU6z+c3yは嵌め込みたくてしょうがないんだなぁ(笑)
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:03.16ID:COUIwDfy487承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:02.93ID:GlBm+cxH どこのチャート見てんの?
489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:37:39.89ID:MES8MB9Y 上がると思って売り板に仕込みが入ってきたな
ノーポジで寝よ
ノーポジで寝よ
490承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:37:46.90ID:xU6z+c3y 2日前にってことがだぞ
あれから1000円は下がってるから10000売って底で買い戻しても十分利益出るだろ
あれから1000円は下がってるから10000売って底で買い戻しても十分利益出るだろ
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:40:08.18ID:/RsLXv1T バイナンスもう売るやつも買うやつもいないw
493承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:40:56.01ID:xU6z+c3y bitindia上場決定で上がってるのもある?
494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:41:13.30ID:Jsb3SCZd 駄目だな
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:41:47.69ID:TsX9KgS1 bitindia上場まじなのね?
496承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:42:14.15ID:nz7yEzI3 大丈夫だお前ら、リブラディング前にbitindiaに上場決定。上がる以外ないだろ?
497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:42:30.42ID:wSeuHpbP ほんと騙されやすい人たち
499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:49.68ID:IOq8IleJ はい、また下がるよー
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:45:04.38ID:bWk101Dh 円だと3000と4000の間をフラフラしてるだけだね
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:45:17.60ID:TsX9KgS1 インド人買ってくれるんか?
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:47:36.39ID:8GQ05BVC リップルみると
上場しても上げは期待できない。
上場しても上げは期待できない。
504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:48:54.01ID:9ZLt5ACl リップルは法定通貨寄りだからそうそう上がる通過ではない
506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:50:01.24ID:TsX9KgS1 / ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| Lisk | がんばりまっちゅん!
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| Lisk | がんばりまっちゅん!
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:51:02.46ID:IOq8IleJ これで夢がある結果だとまだまだ新規も入ってくるんだけどね
508承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:51:32.83ID:XvISvDw3 え、この通貨って今日リブランディングなんだよね?
どんどん下がっててお通夜じゃん
あ、Liskのリブランディングって告別式のことだったの??
それなら納得だわwwwww
どんどん下がっててお通夜じゃん
あ、Liskのリブランディングって告別式のことだったの??
それなら納得だわwwwww
509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:34.39ID:I2BEFtRv この雰囲気
今が買いなんだな
今が買いなんだな
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:37.07ID:qxulBBlM 何言ってんだよ!絵が変わるんだろ?
上がらない理由無いだろ
上がらない理由無いだろ
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:52.88ID:wSeuHpbP ___
| |
| L |
| I |
| S |
,,,. | K | ,'"';,
、''゙゙;、). | | 、''゙゙;、),、
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
‖ `i二二二!´ ‖
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :|
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | |
| |::: |: : : : |:: | |
/_|::: |: : : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
| |
| L |
| I |
| S |
,,,. | K | ,'"';,
、''゙゙;、). | | 、''゙゙;、),、
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
‖ `i二二二!´ ‖
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :|
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | |
| |::: |: : : : |:: | |
/_|::: |: : : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
512雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 22:54:36.51ID:Wk5bsHlu たぶん名前変わってくれないと上がらない気がする
ロゴだけとか正直どうでも良いもん
ロゴだけとか正直どうでも良いもん
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:54:45.18ID:TsX9KgS1 ビッフラの大量売りウゼー
514承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:13.08ID:TsX9KgS1 37 Open Issues
増えたぞ
増えたぞ
515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:22.15ID:x+kSixh2 そういえばLiskって何に使うんですか(笑)
あ、ICOで使うとかDEXで使うとか言わないでくださいよ?(笑)
公式が何に使うか名言してませんよね?(笑)
あ、ICOで使うとかDEXで使うとか言わないでくださいよ?(笑)
公式が何に使うか名言してませんよね?(笑)
516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:30.49ID:KbOgYkV9 下げ煽りの単発IDが湧いて来たなwwww
分かりやすいの〜wwwwwwww
分かりやすいの〜wwwwwwww
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:43.95ID:hI1OPT1P Liskリブランディングスケジュール
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
場所:ベルリン
Youtubelive 中継
youtube.com/liskhq
Youtube見ながらどう動くか判断するわ
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
場所:ベルリン
Youtubelive 中継
youtube.com/liskhq
Youtube見ながらどう動くか判断するわ
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:03.86ID:WRxJzctN フリスクに変わるってマジ?
買わなきゃ
買わなきゃ
523雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 22:58:21.74ID:Wk5bsHlu 発表1時間半しかないのが内容薄そうと思われて失望下げ起こったんかな
懇親会とかホルダー向けに書く必要あんのか?
懇親会とかホルダー向けに書く必要あんのか?
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:58.85ID:TsX9KgS1 まぁ、俺は寝るけどね
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:15.30ID:hI1OPT1P527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:55.64ID:IOq8IleJ 起きてビックリヨコヨコというオチ
さぁ寝ましょう
さぁ寝ましょう
528雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 23:01:11.03ID:Wk5bsHlu529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:01:11.57ID:JyzxmVVB リブランディングでジリ下がりの通過
それがリスク
それがリスク
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:01:13.57ID:TsX9KgS1 マイクロソフトとメルセデスベンツだっけ?
すごくね?
すごくね?
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:01:35.92ID:qxulBBlM おはぎゃー期待の全力買いして寝てみようかな
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:03.11ID:LIGdOfCg533雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 23:02:25.46ID:Wk5bsHlu それこそ懇親会にヴィタリックなんかが来てたら爆上げじゃ済まないのかもなw
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:04:38.90ID:qxulBBlM お前ら本当にタラレバ好きね
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:04:40.87ID:x+kSixh2 ・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:05:11.31ID:TsX9KgS1 不正投票とか死ねよ
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:05:12.52ID:a9ySSYQm 上がるまで売らなければ損にはならないんだから持っとけよ
中途半端に手放すイナゴはどこいっても養分
中途半端に手放すイナゴはどこいっても養分
539承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:05:25.37ID:KbOgYkV9 バイナンスのLisk +2%超えたぞ
541聖剣ライトソード
2018/02/20(火) 23:06:28.62ID:cqespvtY >>520
ナンパに使います
ナンパに使います
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:06:43.89ID:WjXJVju2 何かしらの発表2日くらい前から上がりだて発表中暴落ってのが基本。こりゃ底まで下がってるから爆上げ期待。寝よ
543雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 23:08:05.15ID:Wk5bsHlu ここはヨーロッパの一会社が開発やってんだっけか
イーサみたいにファンド立ててオープンで開発進めてないと進みは遅いだろな
Zcashなんかはクローズドでもかなり頑張ってるが
イーサみたいにファンド立ててオープンで開発進めてないと進みは遅いだろな
Zcashなんかはクローズドでもかなり頑張ってるが
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:21.68ID:EPjarCIo 3,519で850の買いかぁ、思い切ったやつおるな
545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:24.38ID:TsX9KgS1 ビッフラに定期的にくる400前後の売りなんなん?
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:29.53ID:LIGdOfCg547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:30.38ID:hI1OPT1P リブランディングのお祭りはもう終わってみんな撤退してるのになんだかお前らすげーな
548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:03.50ID:TsX9KgS1 3000万かぁ
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:11:28.41ID:pFvwcHaC BFの大量売り何なん?そんなに下げたいんか?
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:12:10.49ID:MKwIp65u これ何?終わってる感じだったのに結局上がるやつ?訳分からん
551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:12:36.59ID:xwFRNLRu >>536
まだ未定の部分が多いから急上昇する可能性があるんでしょ
まだ未定の部分が多いから急上昇する可能性があるんでしょ
552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:14:27.81ID:pvLPrF49 この展開はサプライズ爆上げだなこれ。
昨日夢で見た 正夢と一緒。
昨日夢で見た 正夢と一緒。
553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:15:37.06ID:JumqQGtd リブランディングで下がる根拠は?初心者なんでよくわからん。
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:15:48.50ID:hI1OPT1P 2/20 LSK リブランディング
2/26 LTC LitePayリリース
2/26 VEN リブランディング
2/28 BTCハードフォーク( BTCP )
2/28 XRP Coinsquare上場
3/5 ETC ハードフォーク
3/14 XMR ハードフォーク
Liskから今はVEN、BTCPに移ってて、それも今日明日でお祭り終了
Liskは10日前には撤退しとるやろ
2/26 LTC LitePayリリース
2/26 VEN リブランディング
2/28 BTCハードフォーク( BTCP )
2/28 XRP Coinsquare上場
3/5 ETC ハードフォーク
3/14 XMR ハードフォーク
Liskから今はVEN、BTCPに移ってて、それも今日明日でお祭り終了
Liskは10日前には撤退しとるやろ
556雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 23:16:23.30ID:Wk5bsHlu >>536
とりあえずLiskに対する熱い愛は感じ取った
とりあえずLiskに対する熱い愛は感じ取った
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:18:06.23ID:JumqQGtd リブランディングの内容如何で上がることはないの?よくわからんなー。
558雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 23:18:51.38ID:Wk5bsHlu >>554
イナゴは好材料のリリースを待たずして次なる通貨に飛び去るのが通例なんか?
イナゴは好材料のリリースを待たずして次なる通貨に飛び去るのが通例なんか?
559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:21.60ID:JyzxmVVB 一瞬だけ上がってからの失望売りで下げだな
2,3日後にまた上がるわ
2,3日後にまた上がるわ
560承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:25.00ID:hI1OPT1P561承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:30.06ID:a9ySSYQm >>550
仮想通貨は30%程度の調整は当たり前、いい加減学習しろ
仮想通貨は30%程度の調整は当たり前、いい加減学習しろ
562承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:34.85ID:xU6z+c3y bitindia上場は4月から?
インド人はプログラマー多いからまたどうせ上がる
インド人はプログラマー多いからまたどうせ上がる
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:26:17.06ID:zR8mTd99 お前ら何回騙されるん??
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:27:05.37ID:TsX9KgS1 騙されてんの、俺?
565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:27:13.02ID:hI1OPT1P ちなみに今週は完全にBTCのターン
他アルト、草は地合いが悪いね
元気なのVENとBTCPくらい
3月くらいからアルトに流れるだろうからそれまで辛抱やね
他アルト、草は地合いが悪いね
元気なのVENとBTCPくらい
3月くらいからアルトに流れるだろうからそれまで辛抱やね
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:14.32ID:TsX9KgS1 全然低いのにBTCのターンかよ
567承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:26.27ID:LIGdOfCg binance、trex共に250000に大きな蓋がある
これ同じ奴がやってるだろ
これ同じ奴がやってるだろ
568承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:38.07ID:MES8MB9Y 速報
ザイフ成行取引停止
ザイフ成行取引停止
570雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 23:35:59.39ID:Wk5bsHlu 発表次第で国内取引所なんてBTCかイーサの仕入れにしか使わん
Zaifがどうなろうとどうでもええよ
Zaifがどうなろうとどうでもええよ
571雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 23:36:51.87ID:Wk5bsHlu572承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:37:23.79ID:8GQ05BVC Wiredでicoの記事
面白かったわ。
思ったのは
群がるイナゴが滑稽に見えた。
たしかにそうだよな。
本質をついてる。
面白かったわ。
思ったのは
群がるイナゴが滑稽に見えた。
たしかにそうだよな。
本質をついてる。
573承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:25.85ID:podwnF2u リスク終わったんか?
574承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:59.88ID:g7pDLxvC 上がるどころか下がってて草
リブランディングで1万とか言ってたやつ息してる?
リブランディングで1万とか言ってたやつ息してる?
575承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:25.31ID:TsX9KgS1 ネズミ講だとして今何番目くらいのネズミなん?ヒーヒーヒーヒー孫くらい?
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:43:36.85ID:VTqsWv+5 >>536
現実はこれだからなあつまりは何も出来ていない本当に出来るのか誰もわからないこれでロゴマークだけ変えて爆上げ!って期待してるのが現状
そんな状態でもみんな訳もわからずなんとなく買いまくってここまで価格つり上げたのは仮想通貨ブームの勢いの凄さだな
でもさすがに現実を見る人達が増え始めた
現実はこれだからなあつまりは何も出来ていない本当に出来るのか誰もわからないこれでロゴマークだけ変えて爆上げ!って期待してるのが現状
そんな状態でもみんな訳もわからずなんとなく買いまくってここまで価格つり上げたのは仮想通貨ブームの勢いの凄さだな
でもさすがに現実を見る人達が増え始めた
577雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 23:47:53.28ID:Wk5bsHlu >>572
wired.jp/2018/02/04/cryptocurrency-scams-ico-trolling/
これか?
有力ICOで投資家が成功出来たのはひと昔前で今は詐欺ばかり。ICOに賭けるくらいなら上位通貨適当に買った方がよっぽどいいってことやね。
wired.jp/2018/02/04/cryptocurrency-scams-ico-trolling/
これか?
有力ICOで投資家が成功出来たのはひと昔前で今は詐欺ばかり。ICOに賭けるくらいなら上位通貨適当に買った方がよっぽどいいってことやね。
578承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:48:25.26ID:mXs2Utyw ロゴ変えるだけのためにYouTubeでライブ配信することを宣伝しまくるわけないだろw
579承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:48:54.07ID:TsX9KgS1 明日の朝目がさめる頃には爆下げしてる予感です
581承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:50:09.81ID:TsX9KgS1 まじで定期的に数百枚売ってる奴なんなの?
ネムパクった奴?和田?
ネムパクった奴?和田?
582雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/20(火) 23:50:24.15ID:qBHlSB50 度重なる延期延期でホントにロゴ発表会としか思えないくらい失望してしまってるホルダーも多そうだなw
583承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:50:27.35ID:VTqsWv+5 >>553
そもそもが期待(だけ)であげるのがこのコインだから
よく上げ要素多いからリスクは噴くぞ!と買い煽られいたが俺たちが上げ要素の予定を知ってるってことはつまりはとっくに相場は折り込み済みになってる
実際にはまるで開発は進んでいないわけだから、上げ要素と言われていた予定日が近づくとボロがでて暴落する前に売ろうと大口は逃げる
当日迎えてもやっぱり何も特別な発表はなく期待だけで上がり続けた分一気に落ちる
こんな感じ
そもそもが期待(だけ)であげるのがこのコインだから
よく上げ要素多いからリスクは噴くぞ!と買い煽られいたが俺たちが上げ要素の予定を知ってるってことはつまりはとっくに相場は折り込み済みになってる
実際にはまるで開発は進んでいないわけだから、上げ要素と言われていた予定日が近づくとボロがでて暴落する前に売ろうと大口は逃げる
当日迎えてもやっぱり何も特別な発表はなく期待だけで上がり続けた分一気に落ちる
こんな感じ
584承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:56:48.10ID:B4Uit10n 見事に小口がかって大口がきれいに売り払うこれのくりかえしだなBF
なんかうらみあんの?
なんかうらみあんの?
585承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:57:40.78ID:778jvHa2 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:02:10.81ID:eWbuqaPj 一応カンファレンスの内容貼っとく
・CEO マックス氏が語る「Lisk vision in 2018 and more future」
・NEW Liskデスクトップ、ウェブアプリ
・NEW LOGO発表 (ブランドコンサルティング会社Revanceより)
・ウェブサイトデザイン変更発表(UIとUX戦略)
・各チーム、今後のプラン発表
・Lisk アカデミー (ブロックチェーン教育)
・Lisk Core 1.0についてCTOオリバー氏が言及
・CEO マックス氏が語る「Lisk vision in 2018 and more future」
・NEW Liskデスクトップ、ウェブアプリ
・NEW LOGO発表 (ブランドコンサルティング会社Revanceより)
・ウェブサイトデザイン変更発表(UIとUX戦略)
・各チーム、今後のプラン発表
・Lisk アカデミー (ブロックチェーン教育)
・Lisk Core 1.0についてCTOオリバー氏が言及
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:03:00.35ID:eCJwO9hC VOTEしてる方に質問ですが一度投票して払いが良くない理由で鋳造者を変えたい場合にはまた1risk払って投票し直ししないといけませんか?
コロコロ変えてもあんまりかわりませんかね?
素人ですいません
コロコロ変えてもあんまりかわりませんかね?
素人ですいません
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:03:22.16ID:3KikiAod いよいよ動くぞ
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:04:45.86ID:myYp1bv1 なにが
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:00.95ID:gzsf9J8h たぶん下がってるのはびっとこドレインの仕様だよ他の通貨も明らかに吸われてる
Liskは買い支えとかがスカスカだから落ちたい放題に落ちたんだね、強いコインは途中で5BTCやらで落ちないように何度も支える人いるからね
Liskは買い支えとかがスカスカだから落ちたい放題に落ちたんだね、強いコインは途中で5BTCやらで落ちないように何度も支える人いるからね
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:25.25ID:sHDQyeWe ANSがNEOになったときと違ってすでにLISKは時価総額上位だからなぁ
上がるとしてもその幅にはあまり期待できないっての大きい
上がるとしてもその幅にはあまり期待できないっての大きい
594聖剣ライトソード
2018/02/21(水) 00:06:16.22ID:C8BLeMBf >>520
アナルセックスに使います
アナルセックスに使います
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:15.68ID:5ce5PMqm バイナンスてビット建、イーサ建で値下がり何故こんなに違うのでしょうか?
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:45.38ID:HgzU+fIy 1000とか売ってる奴死ねよ
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:48.98ID:yxUJRQlN598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:07:19.09ID:Zag2qtXn 数日前から出尽くしで下がるよって書いてたのに
売り煽り売り煽り言って否定してた奴…
売り煽り売り煽り言って否定してた奴…
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:07:25.20ID:C8BLeMBf601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:08:40.32ID:3KikiAod bitindia
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:09:32.78ID:zKl5HIYR >>597
binance sitbtc コインエクスチェンジとか 海外取引所で買える所はある BFより安い値段で。
binance sitbtc コインエクスチェンジとか 海外取引所で買える所はある BFより安い値段で。
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:10:49.70ID:ywMOy17V もし上がったらいくらまで上がるか予想しよ!
俺は5000くらいかな〜
俺は5000くらいかな〜
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:12:32.09ID:Mg9V/WTl 3800円
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:13:09.36ID:yxUJRQlN606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:15:10.91ID:zKl5HIYR607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:16:34.84ID:gzsf9J8h ビットコドレインが終わってしばらくするとアルトに再分配されてアルゴで買い取りが入るから多少は上がると思う
誰も買わないコインとかでもパンプされてるわけでもなく吹いてたりするからね
誰も買わないコインとかでもパンプされてるわけでもなく吹いてたりするからね
608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:16:50.17ID:iiw5d9Li バイナンスってチャイナ系だよな?
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:21:51.45ID:Mg9V/WTl もう一回騙し上げあってそのあとどうなるかだね
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:49.51ID:bMtDW53L 吹き上げる感じだね。
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:50.64ID:djDmcFgm そろそろ買い増ししておくか
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:35.73ID:PTLBNHR9 もう一度落ちそうな予感する
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:25:22.85ID:rfmFdEdP 今回下げても3000は切らないだろうし、3月4月でどうせ上がるのに何故今売るのか理解できない
615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:25:35.15ID:mUVMIKNd そろそろ逃げる段階では…?
なぜ入ろうとするんだ
なぜ入ろうとするんだ
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:26:58.16ID:hf+2OIDS ・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:28:18.10ID:zcAa7Y1j620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:30:37.06ID:myYp1bv1 DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
こいつらが上げすぎない工作してるのかと思うが違うのかな
こいつらが上げすぎない工作してるのかと思うが違うのかな
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:31:16.20ID:bMtDW53L たぶん良い情報が出ると思うよ。
俺はあと3、4時間起きてる
俺はあと3、4時間起きてる
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:31:54.85ID:zcAa7Y1j ロゴ3つ4つくらい発表するかもしれんな
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:34:19.97ID:3d4CVfK2 ボロクソに言われまくってるの草
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:34:57.56ID:/e7C67CC いくらでも他のがあるのに
わざわざリスクなんぞには来ねーわなw
ここはもう札付き、傷物だよ
わざわざリスクなんぞには来ねーわなw
ここはもう札付き、傷物だよ
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:35:42.71ID:hf+2OIDS https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:37:42.42ID:71LNN2G+ 4500円
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:38:09.53ID:X2RJ3DKp630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:39:43.48ID:1BWbnRGF ねずみ講って言ってる奴さ
会社の立ち上げ時に多く出資した人が利益多いのとか知らんの?
子供?
会社の立ち上げ時に多く出資した人が利益多いのとか知らんの?
子供?
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:39:48.88ID:3VpcaC5h632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:39:57.03ID:ysTnFZRH バイナンスの蓋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:40:29.46ID:PTLBNHR9 バイナンス
どうしても0.0025000は
超えさせたくないみたいだね
どうしても0.0025000は
超えさせたくないみたいだね
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:41:45.33ID:ysTnFZRH この蓋どうすればいいんだよw
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:43:47.76ID:ysTnFZRH 一気に開放される蓋
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:47:08.13ID:xr5v/TU0 大口の人たちは何がしたいんだ
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:47:34.13ID:CpD4/H8t あの位の蓋なら、勢いで一気に溶ける事もあるんだけどね
今の地合いじゃちょっと時間掛かるかな
今の地合いじゃちょっと時間掛かるかな
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:48:34.09ID:ebahBKus 寝づらい
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:49:20.19ID:PTLBNHR9641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:56:48.55ID:gzsf9J8h BOTに食わせて回転させてるんだろうね
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:57:59.45ID:G05OFgYa もしこの後にあるイベントが糞発表会だったら、今持ってるLisk全部売ってスッキリするわw
Liskホールドする事に飽きた苦笑
Liskホールドする事に飽きた苦笑
643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:00:38.44ID:zcAa7Y1j 朝起きて2000以下でロゴが気に入ったら買い増すわ
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:05:16.88ID:I8XrO3GQ もうダメ
リスク買った俺が馬鹿だったわ
リスク買った俺が馬鹿だったわ
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:06:34.92ID:5aFHlIOk あかんな
これもう終わったやろ
これもう終わったやろ
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:09:03.66ID:fipB8Xh0 アイコン変わるのか(´ω`)フム
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:12:38.13ID:G05OFgYa 上がる気配皆無なのがなぁ…
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:15:21.01ID:Mg9V/WTl 意地の1000売りがいるから上がらんね。
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:17:05.78ID:GexR6TRD ビッフラ上場ゴールだったな
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:17:21.58ID:xr5v/TU0 もう少し耐えるんだ
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:17:22.95ID:bMtDW53L 下ヒゲw
買い集めてるね。
ここまで蓋して買い集めてるってことは
たぶんあと少ししたら上げてくるだろう。
買い集めてるね。
ここまで蓋して買い集めてるってことは
たぶんあと少ししたら上げてくるだろう。
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:18:07.66ID:myYp1bv1 バイナンスで蓋してる奴とBFで大量売りしてる奴は同じって事で良いのかな
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:18:54.99ID:djDmcFgm 5600
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:19:08.64ID:1BWbnRGF グループでやってんでしょ
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:19:26.43ID:EiWCEhff もう上がらんよ
逃げるなら今のうちに
発表会終わってからの急落で泣いても遅い
逃げるなら今のうちに
発表会終わってからの急落で泣いても遅い
656雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/02/21(水) 01:19:59.79ID:0Si/kVPt デカい発表会直前なのに雰囲気暗くてワロたw
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:20:07.02ID:myYp1bv1 1000売れば1回5万の儲けか
ボロい商売だな
ボロい商売だな
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:23:43.89ID:fipB8Xh0 年末になったら利確する予定だけど今より下がってたら泣くぞ
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:24:41.10ID:tWbmfuVq 下がり続けてんなw
OMGがタイの国民ID開発に関わったからかジワジワ上げてるな
OMGがタイの国民ID開発に関わったからかジワジワ上げてるな
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:43:30.36ID:xubB4p9/ 上がるの皆無って100円ぐらいしか下がってないやん
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:49:29.09ID:bMtDW53L さてそろそろ上げるか
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:50:01.07ID:gzsf9J8h BTC待機で65万から持ってれば2倍近くなるのにアルトだと全然上がらないとか厳しい設定になってきたな
ビットドレインって昔からこんな長い時間あったりしたもんなの?
ビットドレインって昔からこんな長い時間あったりしたもんなの?
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:55:07.19ID:xubB4p9/ あと3時間くらいだな楽しみ
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:59:29.81ID:27MM6xAC 5時じゃねーか
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:00:21.28ID:FAquEG5e リスクも最近の最安値1300円くらいなんですがそれは
既に2倍以上になってるんやで
既に2倍以上になってるんやで
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:00:36.26ID:I8XrO3GQ もう無理寝る
おはぎゃー確定だろ
おはぎゃー確定だろ
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:09:43.81ID:VHqIObON どうした?笑えよ、ベジータ
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:15:00.45ID:1jwd9EDD 爆上げギター
一気に1000円もあがったぞー
一気に1000円もあがったぞー
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:25:11.32ID:sPmwoDiR LISKリブランディング延期!!
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:25:19.58ID:4D/qxbZQ 既に狼狽売りからパニック売りの一歩手前。
そろそろ現実見ようぜ
そろそろ現実見ようぜ
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:28:52.65ID:C4nSkmLS あぶね、売りました
674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:31:32.48ID:M9025TDt しかしなんでこんな夜中に発表なのかね
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:36:17.04ID:szDyv/27 これは来ましたわ
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:39:13.16ID:/rdxuZ+G >>674
何でもかんでも日本中心だと思ってるアホか
何でもかんでも日本中心だと思ってるアホか
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:42:50.60ID:rh2Foqw4 この袋叩きはしゃあない。
こんなアホは仮想通貨やめたほうがいい。
こんなアホは仮想通貨やめたほうがいい。
681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:47:05.64ID:myYp1bv1 ザデイハズカムとか言ってねーで市場何とかして体裁整えろよフリスク
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:48:20.47ID:TPAwC/R8 昨日のうちに売っといて正解だったわ
発表会終わってからの乱高下、高みの見物といきますか(笑)
発表会終わってからの乱高下、高みの見物といきますか(笑)
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:49:10.63ID:HvbkS1C3 バイナンスなんか売り板きたぞ
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:50:36.12ID:YJGxsfdz 全く読めない
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:53:44.94ID:myYp1bv1 叩き売りみたいになってんな
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:54:54.91ID:4WWhZXko これは3000割るな…。
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:57:58.76ID:gzsf9J8h これ売り入れてるの人じゃないレベルだよね全コイン下がってるしVENとかも10BTCの板出しても速攻ぶちこまれていくし
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:00:34.15ID:iFphtebK 何だこのクソコイン。これからLiskリブランディングスケジュール
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
なのに下げ止まらん、文字通りリスクしか産まないコインだな、これじゃプレゼンもやる気せんよ
上場廃止しろクソコイン
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
なのに下げ止まらん、文字通りリスクしか産まないコインだな、これじゃプレゼンもやる気せんよ
上場廃止しろクソコイン
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:01:08.98ID:/rdxuZ+G 国内だと販売所しかないの分かるんだけど、この状況で買い入りまくってるの見てるとbf民て超絶頭悪いのかと思ってしまう
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:04:57.74ID:sPmwoDiR なんかツイッターでLISKERの女が顔出ししだしたのなんか怪しいな
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:09:37.06ID:tWbmfuVq ビットコに吸われてるってのもあるんだろうな
ここまでビットコが他コインに影響与えるのはよくないな
ここまでビットコが他コインに影響与えるのはよくないな
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:17:33.16ID:xubB4p9/ 爆上げしないかなぁ高値で叩き売りたい
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:20:59.79ID:TPAwC/R8 無理
3桁になるのも時間の問題(笑)
3桁になるのも時間の問題(笑)
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:23:29.16ID:XDHFAsqb さぁ、爆上げくるよ!クソコインが生まれ変わるw
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:23:37.51ID:LZ/5CL2H 売りが凪いだな
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:25:05.97ID:xubB4p9/ 祭り始まるぞ起きろ
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:26:33.83ID:LOmAuoWy はじまった!
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:29:38.64ID:9aJMLGv7 だめだこりゃ
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:29:58.59ID:xubB4p9/ 爆上げきたああ
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:30:07.99ID:jnsqK4b5 どこかで中継見れる?
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:30:18.37ID:myYp1bv1 バイナンスも3000復帰
はじまった!
はじまった!
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:30:36.15ID:xRZQh41q なんで発表前から叩き売られてんだよ
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:31:37.44ID:6dSiPwmT URLおくれ
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:31:55.67ID:myYp1bv1705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:32:52.72ID:GhBN9EKX 事実売りで売られるのは基本だよ
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:32:55.40ID:HvbkS1C3 今のうちに買い増しじゃ
一気にくるぞ
一気にくるぞ
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:33:02.95ID:ywMOy17V 4:30からやね
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:33:10.18ID:jnsqK4b5 >>704
サンクス!
サンクス!
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:33:18.84ID:HvbkS1C3 買い増し出来るのラストチャンス
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:33:37.78ID:XDHFAsqb ド底で掴んで爆益wwwww
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:33:42.55ID:ywMOy17V これって日本語字幕とかでるかや?
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:34:24.06ID:bMtDW53L (・∀・)キター
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:35:17.92ID:/m37zwD/ 見れんよ〜IDが無効って(;_;)
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:35:20.45ID:XDHFAsqb ネガティブな情報出すわけないからホルダー鵜呑みにで上だろ。
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:35:47.01ID:8Gi9BACo 今起きた、全力で買うでー
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:37:50.97ID:1obt6kgA 買い戻した。あとはホールド
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:38:02.50ID:ywMOy17V とりま4:30までは上がるね
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:38:15.59ID:Fet4aiDN バイナンス上げてるな
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:41:01.09ID:XDHFAsqb 蓋とんだー!
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:42:16.66ID:rfmFdEdP これは
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:42:30.82ID:fSZtBJSd 底で買えなかった雑魚おりゅ?w
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:42:49.78ID:LOmAuoWy724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:43:02.92ID:myYp1bv1 昨日売った雑魚おりゅ?w
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:44:49.52ID:6txlnHEG LISKって売るときはBFがいいんだっけ
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:44:55.70ID:bF21WptH 事実売り知らないやついるんか
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:45:31.51ID:FAquEG5e 俺は3万台で売ったけど売り時は間違えないようにな
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:45:35.07ID:6dSiPwmT 爆上げじゃ
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:47:30.41ID:rfmFdEdP bitindia上場も決まってるのにもうこんな価格じゃ買えなくなるぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:49:14.42ID:+VMM7uXh おうガッチリホールドしてるぞCCで
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:49:40.21ID:/m37zwD/ まだ動画は始まってないのね〜
まあ始まっても英語わかりませんがね(^^;)
まあ始まっても英語わかりませんがね(^^;)
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:50:04.16ID:GhBN9EKX イークラは高値で売れたけど
リスクは完全見誤ったわ。22000で買ったから割れなきゃいいんだけど。
コアアップデード、sdkとあるから全量ホールドでもいいんだけどなあ。
リスクは完全見誤ったわ。22000で買ったから割れなきゃいいんだけど。
コアアップデード、sdkとあるから全量ホールドでもいいんだけどなあ。
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:50:36.38ID:PALQU8W/ 始まる前にこの横横地帯を抜けたいね
734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:51:01.60ID:rfmFdEdP むしろ上がるのは来月から4月にかけてだとは思うけど
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:54:21.21ID:XDHFAsqb scamだろうがなんだろうが騙されようが、いい事しか言わないから上がる理論
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:55:53.45ID:rfmFdEdP 今まで定期的にいた大口売りがピタリといなくなったな
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:56:37.69ID:6dSiPwmT まだまだ上がるでー
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:57:14.85ID:kTcd+Fhx これどこまであがる?
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:57:22.36ID:Fet4aiDN 仕手下げしてたんだから今度は一気に上げてくるだろ
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:57:48.24ID:8Gi9BACo いやー、モリモリ上がってますねぇ
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:57:52.90ID:sPmwoDiR まあ上げるために下げたんだろうから上がっても一気にガラりそうだな
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:58:17.92ID:VHqIObON うひょー
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:59:03.15ID:XDHFAsqb 会見前に一回利確入るのかが難しい
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:59:20.99ID:I5KHE//l いくらが売り時かなぁー
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:59:21.84ID:rfmFdEdP 仕手下げの量が半端なかったからどこまで反発上げするか読めない
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:59:43.84ID:/m37zwD/ あれ?バイーンしてる
もう何か発表あったん?
もう何か発表あったん?
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:00:13.57ID:lWXigiyz 強制ガチホ民の俺も一安心
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:00:37.57ID:VHqIObON749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:00:53.60ID:xubB4p9/ せやから言うたやろ
750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:01:03.38ID:kTcd+Fhx 円建4500売り時とみた
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:01:21.45ID:+VMM7uXh >>749
ごめんヘルシェイク(ry
ごめんヘルシェイク(ry
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:02:04.76ID:rfmFdEdP https://i.imgur.com/TGybudP.jpg
これは半端ない
これは半端ない
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:02:04.96ID:/m37zwD/ 何か情報漏れてますの?
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:02:48.44ID:XDHFAsqb わざわざクソ会見するわけ無いやんwあとからボロでるかもやけど。
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:02:52.05ID:kTcd+Fhx このタイミングで1枚とか売るやつは何がしたいの…?
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:02:54.41ID:VK9Gdc6j せめて4000超えてから騒げや
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:03:11.32ID:3e/idbjr 何より嬉しいのが便と逆相関で動いてることよな
758承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:04:09.71ID:9aJMLGv7 上がるんだろうけど結局いつものリスクさんなんだよなあ
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:05:12.37ID:tWbmfuVq 大口か?この上がり方
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:06:11.56ID:VHqIObON 円建てすげぇ
BF上場以来のビンビンやな
BF上場以来のビンビンやな
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:06:12.08ID:+VMM7uXh 175召喚の儀を執り行います
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:06:45.38ID:rfmFdEdP 4000は軽く超えそうだけど
朝になってイナゴが群がってきたらさらに
朝になってイナゴが群がってきたらさらに
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:07:09.07ID:kTcd+Fhx 利確いきまーす
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:07:49.35ID:dGMqyGbW クジラさん、カモーン
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:08:00.33ID:vbToomYg さすがに上が重くなってきたな
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:08:01.90ID:I5KHE//l イナゴ来る前に大口が売り抜けて祭りが終わってるってことは?
768承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:08:47.72ID:dGMqyGbW 0.010000まで一気にいくなこりゃ
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:08:57.91ID:rfmFdEdP 1時間で10%近く上昇してる
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:09:52.15ID:rfmFdEdP 定期的に1000ずつ売ってたやつが消えたからそう言うことだろ
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:09:53.38ID:6dSiPwmT 早く売りすぎたw
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:09:57.05ID:I5KHE//l 他のコインも含めて1日で最大の上がり幅ってどれくらいなんかね?
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:11:03.27ID:ok5+Oysa 売らなくて正解 ぶち上げろや
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:11:30.20ID:rfmFdEdP bitindia上場が直前で決まり今日の発表でコアアプデあたりの発表あったらやばい事になりそう
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:11:33.64ID:fSZtBJSd binance一瞬落ちたか?蝋燭ちぎれてるんだけど
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:12:05.83ID:gUXmQXe8 垂れてきたな
777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:12:17.61ID:j0MjhxZS ガラッたー
778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:12:22.19ID:VHqIObON うーん
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:12:27.81ID:rCpHlyt5 バイナンス一気に売りすぎだろw
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:12:48.59ID:6dSiPwmT 買いまし成功
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:13:14.62ID:6dSiPwmT また上がるぞ
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:13:14.97ID:9aJMLGv7 終わりか早かったな
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:13:18.16ID:dGMqyGbW 売ろうとするヤツの意図が読めない
こんなとこで利確狙うか、フツー
こんなとこで利確狙うか、フツー
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:13:30.34ID:xG/drCCV 5000いったら手引こう
785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:14:11.44ID:rfmFdEdP 早漏すぎるだろw
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:14:23.75ID:kTcd+Fhx やっぱしょぼいな…リスクダメだな…
787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:14:24.19ID:TPAwC/R8 最後の一吹きだったな
おつかれさん(笑)
おつかれさん(笑)
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:14:26.95ID:5aFHlIOk バイナンス勘弁してくれよーーー
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:14:55.91ID:dGMqyGbW クジラさんはまだ現れんようだね
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:15:07.43ID:XDHFAsqb よくあるガラから2週目キャッチできるようになりたいなー
791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:15:33.79ID:dGMqyGbW 早く声を聞かせてくれよ、ホェ〜〜ッ!って
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:15:35.12ID:kTcd+Fhx いや、まだ上がるな
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:15:54.11ID:5aFHlIOk まだいけそうやな
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:16:30.59ID:vbToomYg 回転うめ〜w
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:16:35.69ID:dGMqyGbW あの異常な下げはどうみても仕手戦だと思ったんだが
クジラ、はよ来い
クジラ、はよ来い
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:16:43.46ID:rfmFdEdP またきたな
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:16:54.49ID:xubB4p9/ 本番はプレゼンやろ
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:16:57.31ID:Fet4aiDN 上がる強さあるか見極めてるのかこれ
799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:17:46.56ID:tWbmfuVq バイナンスで指値が重すぎて受け付けられないな…
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:17:49.44ID:VHqIObON 回転の練習にどうぞ
読みやすいぞ
読みやすいぞ
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:18:10.26ID:kTcd+Fhx やっぱ駄目か
802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:18:49.86ID:lbae6jZY 30000ぐらいは行こうぜ…
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:19:04.19ID:3e/idbjr 買い増し出来たやつおめ
こっからやろ
こっからやろ
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:19:39.10ID:VHqIObON 始まるまでヨコヨコかな
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:19:55.25ID:dGMqyGbW 今のところ鯨影なし・・・
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:20:40.18ID:vbToomYg イナゴタワーだから発表がゴミだと崩れ落ちるぞw
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:22:00.75ID:myYp1bv1 あと3分ね
あっという間だな
あっという間だな
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:22:18.52ID:pmce8juL >>772
1日で16倍なら経験したことがある(Cyder)
1日で16倍なら経験したことがある(Cyder)
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:22:26.41ID:SQWoBsJK まだプレゼン前だぞ
こんなもんかってこれからなのに何言ってんだだかw
こんなもんかってこれからなのに何言ってんだだかw
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:23:06.68ID:TPAwC/R8 大量の売り来てるぞ
暴落くるか?
暴落くるか?
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:23:15.60ID:dGMqyGbW プレゼンは4:30からか
813承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:23:38.46ID:rfmFdEdP 暴落来ても今後上がる材料しかない
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:23:48.63ID:VK9Gdc6j こういうのは発表前売りが鉄板だろ
815承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:24:30.46ID:VHqIObON 垂れてきやがった
だらしのないやつめ
だらしのないやつめ
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:24:40.28ID:Ms9EPdby この発表はリスクあるぞ!
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:24:55.89ID:SQWoBsJK818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:25:06.55ID:sPmwoDiR 回転で増やしたいのにいつも失敗するからガチホしかできへん
819承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:26:05.02ID:myYp1bv1 カウントダウンしてたのに5分後!
ゆあれた
ゆあれた
820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:26:10.24ID:0p7sQWhE 仕事してないのか?
君たち。
君たち。
821承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:26:35.42ID:sPmwoDiR してへんで
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:26:47.61ID:5aFHlIOk 売りすげーな
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:27:01.53ID:VK9Gdc6j 仕事なんてしてるわけないやん
824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:27:02.88ID:hLFOlk5X アイコンどんなだろ?普通に気になるw
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:27:08.62ID:SQWoBsJK まず瞬間的に上がっても下がって一喜一憂するな
長い目でみろ
夏までに1万行くからほっとけ
長い目でみろ
夏までに1万行くからほっとけ
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:27:47.12ID:pzDZwUqj ここにはニートしか居らんで
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:27:52.96ID:3nguiFa5 カンファレンスどっかで見れるの?
829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:27:58.16ID:5aFHlIOk あかんわ、売りヤバすぎる
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:28:13.89ID:0UYdwQ3k 10000とかいかないんだろ?
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:28:33.49ID:kTcd+Fhx ここまでどうなの?
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:28:39.00ID:dGMqyGbW ピークは今日中かな?今月いっぱいくらいかかるのかな?
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:28:57.58ID:TPAwC/R8 最後の売り時っぽいな
もうあかん
もうあかん
835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:29:45.05ID:HqyFrNYw とりま半分売ったわ
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:30:15.23ID:VHqIObON 乾いた笑いが出た
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:31:19.25ID:Ms9EPdby なんでここまで必死に売るんだ
838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:31:24.65ID:kTcd+Fhx 結局こんなもんか
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:31:26.14ID:vbToomYg 綺麗なお山ができそうやね
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:31:29.77ID:Fet4aiDN 見惚れてて逃げ忘れたからもうホールドするしかない
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:31:43.61ID:dGMqyGbW なんか握力試されてる気がするな〜
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:32:05.97ID:5aFHlIOk なんでここでこんなに売るんやーー
843承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:32:27.33ID:Ogq4hbKN ID:TPAwC/R8
こういう奴の必死感が見てると面白い
こういう奴の必死感が見てると面白い
844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:32:46.91ID:tWbmfuVq 39分後にライブ配信
845承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:32:51.84ID:xtlLzs0V 以前200行った時はもっとスピードあった。これから最速の上昇見るまで手放さない。
846承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:32:56.78ID:VHqIObON847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:33:31.44ID:xtlLzs0V スレ間違えた
848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:33:32.31ID:f4uIGAsJ ハジマタ
849承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:33:39.74ID:tWbmfuVq 画面が固まったままだった
850承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:33:42.67ID:hLFOlk5X サッカーとかぶせんなよなw
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:34:13.21ID:ywMOy17V ロゴかわったな
852承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:34:29.10ID:bMtDW53L みんなvenに逃げてね?
上げてきてるし
上げてきてるし
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:34:30.12ID:SQWoBsJK ほんと馬鹿ばっかりだ
ヒントをやろう
バブルからcc事件で全コイン暴落
てっぺんまで回復したのはliskだけ
ここまで言えば後はわかるな?
だまって持っておけ
ヒントをやろう
バブルからcc事件で全コイン暴落
てっぺんまで回復したのはliskだけ
ここまで言えば後はわかるな?
だまって持っておけ
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:34:43.24ID:8Gi9BACo はじまったー!
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:34:45.45ID:M9025TDt わーおわーおアメージング
856承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:35:06.97ID:VHqIObON なんか笑っちゃうんだけど
初々しくてかわいい
初々しくてかわいい
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:35:17.54ID:f4uIGAsJ マックスちと痩せた??
858承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:35:22.28ID:hLFOlk5X まあ開発投げて逃げる通貨もあるなかマシな方だよ
859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:35:26.59ID:X0va83jM アメイジングいいすぎ草
860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:35:37.44ID:ywMOy17V 英語はわからーん!w
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:36:22.80ID:kTcd+Fhx ひとやまくるか?
864承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:36:44.20ID:fSZtBJSd ブリッシュフラッグ出来てきてないこれ
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:37:07.69ID:VHqIObON バイナンス売り圧強し
866承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:38:13.02ID:bMtDW53L 今夜が山田
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:38:55.76ID:rfmFdEdP 同時翻訳のところないの?
868承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:39:26.45ID:Ms9EPdby 日本語字幕出すって言ってなかった?
869承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:41:22.79ID:f4uIGAsJ ツイッターで同時通訳してる人いるな
870承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:41:40.59ID:PALQU8W/ amazingが日本語のマジヤベエとかパネエの意味にしか思えん
871承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:43:07.86ID:dGMqyGbW バイナンスこの1時間でLISKの取引量が1000BTC超えてる
ここまでの24時間取引量の半分だw
売り買いが活発になってるな〜
ここまでの24時間取引量の半分だw
売り買いが活発になってるな〜
872承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:43:46.63ID:TPAwC/R8 みんな逃げようと必死なんだな
最後の機会だったもんな
最後の機会だったもんな
873承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:43:58.38ID:lbae6jZY とりあえず売ったほうよさげな感じ
874承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:44:01.81ID:VK9Gdc6j Max:
ようこそ今日新しいLiskをみなさんにお見せできることを楽しみにしています
ブロックチェーンは素晴らしい技術は活用されると中央集権的な私たちの社会に大きなベン英をもたらします。しかし活用は容易ではありません。
Liskはブロックチェーン技術の活用を容易にするためにスイスで2016年に設立されました。
多くの時間と労力を費やしてきた結果Liskはここまできました。
2018年は今までにない年にしていきたい
リローンチイベントにきてくれてありがとう
Chrisitan Batterに我々が新しいアイデンティティーをどう獲得したのか詳しく離してもらいます
Chsitian:
みんなブロックチェーンは難しい技術であることを知っています
彼らは私を雇い、コミュニティーに対しLiskが何をなぜ行なっているか説明
まずLisk value propositionを定義しました
そのためにまずMaxに対しインタビューを行いました。
Liskの理念とプロダクトの強みを聞いた
次にディベロッパーに対しディベロッパーが求めていることを聞いた
そのためにSlackを立ち上げ多くの意見をもらった
ようこそ今日新しいLiskをみなさんにお見せできることを楽しみにしています
ブロックチェーンは素晴らしい技術は活用されると中央集権的な私たちの社会に大きなベン英をもたらします。しかし活用は容易ではありません。
Liskはブロックチェーン技術の活用を容易にするためにスイスで2016年に設立されました。
多くの時間と労力を費やしてきた結果Liskはここまできました。
2018年は今までにない年にしていきたい
リローンチイベントにきてくれてありがとう
Chrisitan Batterに我々が新しいアイデンティティーをどう獲得したのか詳しく離してもらいます
Chsitian:
みんなブロックチェーンは難しい技術であることを知っています
彼らは私を雇い、コミュニティーに対しLiskが何をなぜ行なっているか説明
まずLisk value propositionを定義しました
そのためにまずMaxに対しインタビューを行いました。
Liskの理念とプロダクトの強みを聞いた
次にディベロッパーに対しディベロッパーが求めていることを聞いた
そのためにSlackを立ち上げ多くの意見をもらった
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:44:15.57ID:XDHFAsqb ここまでサプライズなし?
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:44:34.29ID:bMtDW53L はい! 撤収!
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:44:59.92ID:Ms9EPdby 俺は昨日仕込んだ80枚を握りしめて離さないぜ!
878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:45:28.92ID:TPAwC/R8 新ロゴダサすぎて泣ける
もう終わりだわ
もう終わりだわ
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:45:35.28ID:dGMqyGbW いいぞ、日本語翻訳中継
もっとやってくれ
もっとやってくれ
881承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:46:48.44ID:bMtDW53L さっぱり理解できねぇw
882承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:47:43.80ID:vbToomYg 売りが強すぎるから祭りはここまでだな
まあ高値から半値戻したし上出来だろ
venさんとイークラに帰るわ
まあ高値から半値戻したし上出来だろ
venさんとイークラに帰るわ
883承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:47:59.09ID:bMtDW53L おいおまえら!わけわからんこと言ってないで
早く寝ろよ!
早く寝ろよ!
884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:48:46.44ID:f4uIGAsJ ロゴ今どきっぽくて個人的には好きだけどな
885承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:49:07.20ID:LOmAuoWy ロゴかわいいね
886承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:49:22.03ID:VK9Gdc6j888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:50:01.65ID:bMtDW53L さて全て終わったから
パチンコ屋に並ぶか
パチンコ屋に並ぶか
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:51:02.39ID:fSZtBJSd 次スレもう立てておいた方が良いのでは
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:52:14.92ID:dGMqyGbW >>886
おお、見える、私にもプレゼンが読めるぞ!サンクス
おお、見える、私にもプレゼンが読めるぞ!サンクス
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:52:37.43ID:bMtDW53L >>886 なるほどなるほど…
1ミリも理解できねぇw
1ミリも理解できねぇw
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:53:42.03ID:Y8iLV6UQ 今買ったら死ぬの?
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:53:47.26ID:Ms9EPdby 要はあれだ、先進的で革新的なんだな
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:53:48.11ID:bMtDW53L てかベンが昨日より下がってるね
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:54:00.78ID:Fp6H47XM 俺は何を楽しみに待っていたのだろう
さっぱり理解出来ない
これは売れるのか?
さっぱり理解出来ない
これは売れるのか?
897承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:54:52.28ID:dGMqyGbW リスクじゃなくてリリィとかにしろよ
リップルとかネムとか、ネーミングが可愛い方が受けるんだよ
リップルとかネムとか、ネーミングが可愛い方が受けるんだよ
898承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:55:50.71ID:PALQU8W/ サプライズあり
蓋が外れる
あげっぽい
なら買い直すかね
蓋が外れる
あげっぽい
なら買い直すかね
899承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:55:57.27ID:6dSiPwmT 強い買いが入ったぞ
900承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:56:06.66ID:5aFHlIOk これあかんなー
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:56:12.93ID:N8WM0WZ3 ロゴおわたwww
902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:57:17.38ID:Fet4aiDN なんか上がってきた
903承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:57:17.40ID:sPmwoDiR 別にLISKが悪い訳じゃないけどせっかくリブランドするんなら名前変えて欲しかったな
904承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:57:22.37ID:5aFHlIOk 30000超はツライかなー
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:57:34.19ID:x1GQpwJw ロゴはなんかスポーツメーカーのロゴみたいだな
登山グッズとかでありそう
登山グッズとかでありそう
906承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:57:47.22ID:1obt6kgA 5000円越える思ったけどなー残念。解散
907承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:58:08.75ID:rfmFdEdP 会場の様子的にサプライズあった?
908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:58:12.69ID:VK9Gdc6j ロゴ今のより良いと思う
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:58:40.20ID:3nguiFa5 イケメンやなー
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:01:25.73ID:dGMqyGbW みんなが見なくなった瞬間に上げるパターンだな
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:01:49.73ID:N8WM0WZ3 リブランディング大失敗w
913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:02:44.78ID:pmce8juL そもそも名前変えるためのリブランドだったはず
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:03:01.61ID:XDHFAsqb 性能2倍にしたみたいなこと言ってくれないと上がらんな。ゴロは微妙だし、色々増えてよくわかんね。
915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:03:25.46ID:LOmAuoWy 英語聞いてて眠くなった、寝る!おやすみ!
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:03:48.50ID:N8WM0WZ3 まさにRisk
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:04:15.13ID:ysZbe5gJ 失望売りやば笑笑
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:04:15.33ID:VK9Gdc6j スピーチ子守唄にして寝る
919承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:04:28.03ID:sPmwoDiR 兎にも角にもアップデートだろ
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:04:41.60ID:N8WM0WZ3 もう30ドル超えることはないね
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:05:31.43ID:N8WM0WZ3 ぐんぐんさがってくwww
922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:06:08.90ID:N8WM0WZ3 500円でも高いゴミ通貨w
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:06:38.08ID:3nguiFa5 こいつ、喋りが下手やねん
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:06:43.66ID:I5KHE//l 逆転満塁ホームランを期待して寝ます!
おやすみー
おやすみー
925承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:07:06.40ID:5il+SFO9 まじでぶざけんな
926承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:07:09.82ID:rCpHlyt5 下げすぎてた分暴落もなさそうだが横だな
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:07:53.40ID:Mg9V/WTl プレゼン下手だね。
売るわ。
売るわ。
928承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:07:55.44ID:N8WM0WZ3 目を見張るガラくっで
ロンガー切っとけw
ロンガー切っとけw
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:08:16.72ID:f4uIGAsJ トーマス喋ると下がるイメージがあるな。ベルリンミートアップも下がった気がする。
スピーチ上手くは無いな
スピーチ上手くは無いな
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:08:35.27ID:Mg9V/WTl 前代未聞。リブランドして下げた通貨
931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:09:00.68ID:VRekF9z4 何故、ここでコアのアップデートを実装しない?使えないのか?使いたくないのか?使う度胸もないのか?
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:10:15.59ID:x1GQpwJw ホームページ綺麗だな
934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:10:54.42ID:sPmwoDiR935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:10:57.35ID:1obt6kgA 今BTC、27万前後と絶好調。どうせ24まで調整入るから、買い増しはその時
936承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:11:35.84ID:XDHFAsqb まぁ微妙に上がった訳だし。後は朝の新参の資金流入次第だな。
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:11:52.98ID:3e/idbjr 半分移してもう半分は握っとくわ
また春に会おう
また春に会おう
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:15:17.80ID:5aFHlIOk bf上場より上がらんとは…
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:19:22.75ID:bMtDW53L 今買ったらお菓子とかつけてくれるなら買うんだけどね。
940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:20:21.10ID:zo/+L4pb 日本ジャンプ陣のように失速したなあ。
941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:20:22.07ID:HvbkS1C3 爆下げwww
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:20:33.97ID:PALQU8W/ btc上げの中頑張ったと思うよ
943承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:21:21.53ID:bMtDW53L VENめっちゃ綺麗なゴールデンクロスかいてんな。
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:21:33.19ID:x1GQpwJw Liskで簡単に自分の通貨が作れるってことか
Liskで作った通貨ってのが、たくさん出てくるイメージ?
Liskで作った通貨ってのが、たくさん出てくるイメージ?
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:22:20.95ID:Fet4aiDN すげー売りw
忘れた頃に上がってるだろうな
忘れた頃に上がってるだろうな
946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:24:35.89ID:TPAwC/R8 失望売りが凄いな(笑)
リブラでこれじゃもう上がることはないよ
3桁へのナイアガラ始まるわ
リブラでこれじゃもう上がることはないよ
3桁へのナイアガラ始まるわ
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:24:58.21ID:iiw5d9Li なんか緊張しまくってるヒゲ出てきたな
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:26:16.60ID:dGMqyGbW 次は4月あたりのコア実装か
はよ開発すすめろ
はよ開発すすめろ
949承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:27:16.79ID:lbae6jZY 3日後ぐらいに買うか
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:28:34.55ID:x1GQpwJw リスクアカデミーってブロックチェーンとLiskの学習サイトかなんかか
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:31:50.52ID:f4uIGAsJ ・ロゴ変えたよ〜
・WEBサイトがちっょとおしゃれになるよ
・ウォレット、WEBサイトは明日から使えるよ
・ウォレットがよりセキュアになる
・リスク使う為の学習もやっちゃうよ
・WEBサイトがちっょとおしゃれになるよ
・ウォレット、WEBサイトは明日から使えるよ
・ウォレットがよりセキュアになる
・リスク使う為の学習もやっちゃうよ
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:32:04.86ID:iiw5d9Li /(^o^)\
953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:32:52.26ID:x1GQpwJw なんか、コミュニティー作っていこうとしてる感じがあるな
さっきのSNSみたいなリスクハブといい、この学校っぽい
リスクアカデミーといい
さっきのSNSみたいなリスクハブといい、この学校っぽい
リスクアカデミーといい
954承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:35:58.24ID:f4uIGAsJ955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:36:43.09ID:3nguiFa5 まあ、こんなもんだろ
一気に下がりすぎてたから徐々にあがる
一気に下がりすぎてたから徐々にあがる
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:37:32.72ID:dGMqyGbW とりあえずリブランド不発か...元に戻っちまったね
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:37:56.94ID:5aFHlIOk クソすぎて笑うわ
958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:38:31.64ID:xubB4p9/ しょうもないな
せめて期待上げで5000円行けよ
利益だそうにも出ないじゃんwww
せめて期待上げで5000円行けよ
利益だそうにも出ないじゃんwww
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:39:52.80ID:dGMqyGbW 4月にSDK配布ってことは、それまでにCore1.0.0実装するってことでOK?
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:40:05.12ID:rfmFdEdP これはダメそうだな
全部売っぱらったから寝るわ
全部売っぱらったから寝るわ
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:41:13.60ID:iiw5d9Li リブランディングって意味のないプレゼンすることなんか?
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:42:55.94ID:dGMqyGbW ロゴを変えたのが最大のポイントってなw そりゃ上がらんでしょ
はよCore実装せい
はよCore実装せい
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:43:18.49ID:1LpcOozt coreの発表来た
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:44:36.33ID:Zag2qtXn ここ実はwebサイトとかロゴとか誰でも変更出来る様なのしか作る技術しか無いんじゃね…?
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:45:19.23ID:O05trq4Z 4,000も行かねーのか…
睡魔に負けて売り時逃したからとりあえずもう少しホールドするか…はぁ…
睡魔に負けて売り時逃したからとりあえずもう少しホールドするか…はぁ…
966承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:45:53.71ID:1LpcOozt 完成したってよ
967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:45:56.68ID:dGMqyGbW とりあえず、素人からしても今回のリブランディングで期待させる材料はなにも感じられなかった
今は失望売り、てところかな
短期では無理そうだし、中長期に期待
今は失望売り、てところかな
短期では無理そうだし、中長期に期待
968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:46:03.05ID:f4uIGAsJ core1におけるゴール(実装)は終了したって言ってまっせ
テストが数週間かかるけどなー
テストが数週間かかるけどなー
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:47:02.37ID:dGMqyGbW コア実装したの?
これは明るい材料だ!!
これは明るい材料だ!!
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:47:16.81ID:sPmwoDiR これでもツイッターのLISKERは大絶賛すんのかね
2月中に2万どころか1万も無理っぽいぞ
2月中に2万どころか1万も無理っぽいぞ
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:47:35.65ID:djDmcFgm 売りが凄いから一旦退去かな。ベン一回下がって買い時っぽいね。
972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:47:54.78ID:4WWhZXko コア!!
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:48:10.27ID:e4IWhJ2y オープンベータが4-6週間後だと
おっそwwwww
おっそwwwww
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:48:21.30ID:Fet4aiDN core出来てる
無風
無風
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:48:23.66ID:MHA1GcTQ もうVENに戻るわ
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:49:40.38ID:dGMqyGbW 4月にSDK配布が始まったら、ようやくサイドチェーンが稼働してくるってことかな
まあ春までは冬眠・・・
まあ春までは冬眠・・・
977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:50:45.91ID:f4uIGAsJ ネズミ講と揶揄される箇所だな。
少額ホルダーもfeeをもっと貰えるように要素を追加する?などして変わるかもよって
少額ホルダーもfeeをもっと貰えるように要素を追加する?などして変わるかもよって
978承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:53:17.08ID:dGMqyGbW 6:00〜懇親会
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:54:55.73ID:fSZtBJSd 暴落の最中パーリナイw
980承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:55:15.19ID:Zag2qtXn core実装!最高の材料来たな!
(ざけんなよ!クソイベントが!)
(ざけんなよ!クソイベントが!)
981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:55:26.53ID:dGMqyGbW 宴会場も冷えそうw
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:55:50.01ID:rfmFdEdP 日本人が起きてこのチャート見たらさらに下がるぞ
983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:55:57.85ID:Zag2qtXn 中長期に期待だわ!
(塩漬けや…)
(塩漬けや…)
984承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:56:50.32ID:Zag2qtXn 新アイコンかっけー!
(え…それだけ…?)
(え…それだけ…?)
985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:57:01.31ID:z1+mvOCZ あかんやんけ
986承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:57:39.77ID:dGMqyGbW 忘れた頃に上がるのが仮想通貨
ポットを見つめていたらいつまでもお湯が湧かないの論理
ポットを見つめていたらいつまでもお湯が湧かないの論理
987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:59:34.02ID:VRekF9z4 運営陣(このカッコいいロゴ見せたら爆上げ必死やろなぁ…ww)
989承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:01:44.57ID:lbae6jZY ビットコインのカツアゲで他のコインも右下がりじゃん
へーきへーき
へーきへーき
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:03:12.35ID:dGMqyGbW 大変です、CEO。発表後にまったく価格が上がってません!正確にはチョイ上がってからすぐ元に下がりまっした。
やはりリスクを改名すべきだったのでは・・・!?
やはりリスクを改名すべきだったのでは・・・!?
991承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:03:37.96ID:Zag2qtXn OMGにでも逃げとけば?
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:04:22.70ID:TPAwC/R8 ドイツ人にセンスを期待するなよ(笑)
根っからの技術屋集団で営業力が皆無なのはわかった
なんの魅力も感じられない素敵なプレゼンをありがとう
リブラでナイアガラした初めての仮想通貨として歴史に残ると思うわ
根っからの技術屋集団で営業力が皆無なのはわかった
なんの魅力も感じられない素敵なプレゼンをありがとう
リブラでナイアガラした初めての仮想通貨として歴史に残ると思うわ
994承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:04:38.74ID:0UYdwQ3k もし今リスクの中の人が持ってるリスク全部売ってやーめたってなったら
その人はいくらくらい儲かるの?
その人はいくらくらい儲かるの?
995承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:04:44.75ID:Zag2qtXn お前ら他の通貨上がって来そうな中
ここ塩漬けするんか?
ここ塩漬けするんか?
996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:04:52.00ID:1LpcOozt どうせならもっと下げてくれ
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:06:39.22ID:TPAwC/R8 3000割ったな
一気に3桁や
一気に3桁や
998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:07:14.46ID:TPAwC/R8 逃げるなら今のうち
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:07:51.63ID:9aJMLGv7 やっぱいつものやつやん
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:08:03.55ID:B4X0b8KU 期待して損した さいなら
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 8分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 8分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 小学生の時、欲しかったモノ