探検


【サイドチェーン】Lisk総合28【DPoS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:59:05.51ID:hFhA/nBF
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518159521/
【サイドチェーン】Lisk総合26【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521298/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:00:35.58ID:TsX9KgS1
37 Open Issues
2018/02/20(火) 13:03:58.34ID:wP/ppswO
普通に直前まで爆上げやろ
2018/02/20(火) 13:05:10.54ID:826gYBBL
しかし腹立つね。
ビットコ爆上げ、アルトそこそこ。
なのにリスク下げ
2018/02/20(火) 13:11:39.60ID:/p98Ng+y
モナってビットフライヤーに上場してから、どんどん上がっていったのに、リスクは全然上がらない
2018/02/20(火) 13:12:05.40ID:nmtwLSp+
既にリブランディングの発表が終わってて期待していたらリスク下がってて、がっかりしていたレスあったね?笑

失望売りしてイークラとかに乗り換えるんだろうか?

発表明日ですからね。笑

なんかそんな感じの人沢山いそうだね。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:14:42.93ID:a9ySSYQm
リブランドとかいいからさっさとcore1.0リリースしろ
2018/02/20(火) 13:16:44.80ID:+iIZDDzg
まーたムックの予想外れてしまうのか
2018/02/20(火) 13:18:51.17ID:hFhA/nBF
すいません。テンプレ間違えました。
前スレの部分変更忘れた。
2018/02/20(火) 13:20:45.52ID:IWS4lNZi
リプランディング明日やろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:22:05.98ID:lCDhAEYL
もし発表前に無理上げしてたら逆に売って抜けようと思う、それは絶対に維持できない上げだからね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:23:03.79ID:s2PSBPiO
>>5
さすがに地合いが悪すぎるわ
2018/02/20(火) 13:24:03.94ID:m3xb8fKp
>>5
だってモナコインより使い道ないもんww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:25:14.04ID:FtAMhDbN
リスク−30%
大暴落中
2018/02/20(火) 13:25:33.27ID:oYukdtGj
今回は勉強になったよ
それでも明日4000までは戻すだろうし、
そこで利確して次を考えるさ。
BBにビットコ送ってモナでも仕込むかな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:26:50.99ID:FtAMhDbN
>>8
ムックとかいう無能ww
2018/02/20(火) 13:28:18.07ID:zybIh+q2
ライトコインまで上がってきたのにリスクだけ弱い
2018/02/20(火) 13:28:35.30ID:m3xb8fKp
だいたいね
プロダクトもないのにリブランディングなんてそもそもおかしいのよ
そんなことしてる暇あるなら愚直に開発しなさいよ
最初に言った納期を守りなさいよ
2018/02/20(火) 13:30:17.81ID:UHBI10AR
リブライディング明日とか言ってるやつさぁ、みんなリブライディングの件知ってるのに誰がリブライディング後に買うの?

上がるわけないじゃん
2018/02/20(火) 13:33:35.69ID:VIJUXDZm
リブランディンク前後だけ下がると見てる人なら
リブランディンク後に買う。

リブランディンク前後はあがるとみてた人の一部は売った。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:35:37.18ID:xwFRNLRu
だから大事なのはcore1.0だって
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:39:24.57ID:TsX9KgS1
アップデートしてくれー
2018/02/20(火) 13:40:43.04ID:m3xb8fKp
>>21
何回延期してるんだっけ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:41:32.80ID:O62Tw4vq
I AM HODLING!!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:41:41.20ID:FtAMhDbN
リスクって結局プロダクトが無いから
安定しないし、こんなもんだよな。

値段に見合ってないからまだまだ下がる。
2018/02/20(火) 13:42:31.05ID:8D2liyrQ
多少買い足した
明日には上がっていますように
2018/02/20(火) 13:45:52.30ID:dEC2MV4r
5日前に高値で売って昨日入りなおした。
どー考えても上がるだろ
2018/02/20(火) 13:46:14.79ID:LIGdOfCg
一時的にスッと上がってるが、おそらく仕手の騙し上げ
少ししたらまた下げてくる
リブランディング直前までこんなのが続くと予想
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:46:43.29ID:TsX9KgS1
Open Issuesが増えてるの何なん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:47:52.87ID:TsX9KgS1
大口はvoteでほっておいても金増えるんだから最終的に手放すわけないんだよね
羨ましい
2018/02/20(火) 13:52:40.56ID:LIGdOfCg
>>29
テストで一気に増えた
20個ぐらいがテスト関連
テストフェーズまで進めるぐらいには進捗してるって事ではある
2018/02/20(火) 13:52:52.50ID:yCqR1Clh
>>30
リスク開発チームはそれで増やしたリスクを売って
リブランディング発表会の会場借りたりしてるんだよ(笑)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:53:35.46ID:TsX9KgS1
テストしてんのか
ドイツ人頑張れ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:55:58.25ID:TsX9KgS1
イークラの使い道わからん
2018/02/20(火) 13:57:55.71ID:nmtwLSp+
お前らそんな文句いいながら握ってんだろ?どんだけチンカスなんだよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:59:09.80ID:lCDhAEYL
騙し上げした瞬間俺が売ると本上げに変わるから握っとくしかない
2018/02/20(火) 13:59:28.68ID:IWS4lNZi
強制ガチホ分とビットフライヤーで買った分があるよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:02:36.99ID:TsX9KgS1
CCの強制ガチホ何とかならんのか
2018/02/20(火) 14:04:26.09ID:/p98Ng+y
仮想通貨やりはじめてから、損しかしてない。もう80万含み損になってる。やるんじゃなかった。やってよかったと思える日が来てほしい。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:04:27.11ID:lCDhAEYL
もしかしたらCCガチホのおかげでこれくらいの暴落で済んでるのかもしれないね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:06:21.00ID:TsX9KgS1
>>39
取り返そうぜ!
2018/02/20(火) 14:08:24.33ID:+3es9Wu4
お前らリブランドは上がるって言ってるけどそれは本当か?
有名銘柄で最近リブランドしたNANO(旧Raiblocks)はリブランド後に全く上がってないからな
それどころか悪材料もあって大幅ダウンしてる
2018/02/20(火) 14:09:14.84ID:WCHxL2ON
仮想通貨初心者ですごいアホな質問なんだけど取引所で銘柄の単価が違うのなんで?cc とbfでも500jpyくらい差があるんだが
販売所Aで安く仕込んで販売所Bに送って換金したら利益でちゃわない?
2018/02/20(火) 14:11:25.57ID:+3es9Wu4
先行者の煽りで馬鹿が買う
価格が上がる
先行者が売り抜いて儲かる
価格が下がる
馬鹿が嘆く←今
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:12:31.14ID:O62Tw4vq
>>42
NANO(XRB]はイタリアの取引所がハッキングされたから下がったでしょ。リブランディングでは20%あげた成功や。
2018/02/20(火) 14:14:05.70ID:/p98Ng+y
仮想通貨やりはじめて、自分が馬鹿なのだとはじめて自覚したわあ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:14:09.14ID:O62Tw4vq
HODL!!!
2018/02/20(火) 14:14:14.10ID:+3es9Wu4
今仕込むやつは馬鹿でしょ
事前に明らかな好材料イベントの1ヶ月前くらいに仕込めなかったらそのイベントが終わって価格が安定してから仕込めよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:14:56.03ID:lCDhAEYL
>>43
儲かるけどCCはコインの販売も出し入れも今できないよ、それとBTCが安定してないと送ってる間に暴落して損する事も
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:15:11.91ID:gsx6hnkw
>>43
やってみろよアホ笑笑
2018/02/20(火) 14:16:27.35ID:r3Xd8/w0
>>45
言うて20%か
同じようになったとしても今なら3500円いかんな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:17:27.36ID:lCDhAEYL
NANOて3か月で数百倍になってるんだよね
2018/02/20(火) 14:17:53.53ID:+3es9Wu4
>>51
しかもNANOのリブランドは事前告知なしのサプライズ的なものだったからそれだけ上がったわけで
リスクみたいにずっと前からリブランド分かってる通貨が果たしていきなり上がると思うか?
2018/02/20(火) 14:19:59.66ID:+3es9Wu4
ずっと前から情報あるのに、わざわざリブランド直後に買う奴がいるだろうか
明らかにリブランド前に仕込んだ売り手の方がリブランド直後に買おうとしてる買い手より多くなるだろ?普通に考えて
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:22:01.18ID:lCDhAEYL
リブランドで上がるとしたら今日だけのポンプがあるかどうだろうね
どんな糞コインでもそういう時に来るポンプ仕手はいるけどどうかね
2018/02/20(火) 14:22:15.94ID:oYukdtGj
ビッフラ上がってきたよ
大口入り始めた
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:24:04.16ID:WaX52icr
Maitreya とかうるさいので省略しました。From 110-134-253-153.rev.home.ne.jp
2018/02/20(火) 14:27:05.85ID:zsgmE59v
上げてきた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:29:03.69ID:4CY4FCUj
そら前から流れてる情報は「リブランディングしますよ」っていう情報でしょ

明日1時間30分のプレゼンでひたすら「"リローンチします"って90分間で何回言えるかやってみた」なんて企画はしねえよ


日本の取引所との上場交渉も進んでるみたいだし楽しみだよ
2018/02/20(火) 14:29:33.81ID:FGoEuTPW
爆上げきたああ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:29:59.94ID:4CY4FCUj
334000超えたら上がり始めたと認める
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:34:37.20ID:WRxJzctN
>>39
コツコツやって取り返そう。
2018/02/20(火) 14:34:59.26ID:/p98Ng+y
4200円の山小屋で待ってます
2018/02/20(火) 14:36:54.73ID:oYukdtGj
爆上げにはまだ早すぎる
売り時分からなくなるわ
カーリング観ようぜ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:37:36.08ID:lCDhAEYL
爆上げしなくていいけど昨日の31ドル位まで戻ってほしい
2018/02/20(火) 14:38:27.44ID:tP/u/0+i
>>64
そだねー
2018/02/20(火) 14:40:43.37ID:JsWF/9Yp
下がると思ってるなら今すぐ売ればいいのに
むしろ売りで入れば利益もあげられる
掲示板で吠えてるだけとか女々しい奴だな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:49:32.56ID:oP6q+9QZ
>>60
爆上げが見当たらない…
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:54:16.41ID:75oGQve/
BF 売り500、700、1000押え必死www
2018/02/20(火) 14:54:30.67ID:+3es9Wu4
>>59
それはそうだよ
プレゼンでいい情報が出ればもちろん上がる
だけど逆もあるだろ?
2018/02/20(火) 14:56:37.68ID:+3es9Wu4
>>67
3日前にもう売ってるわw
あそこで売らないのはまじで意味わからん
2018/02/20(火) 15:00:53.73ID:+xBR58Hx
いつものリスクでは…?
bf民には驚きなのかもしれんが
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:19:20.20ID:7qo/62UO
CCが売ってんじゃない⁉
1時間おき位に1000づつ売りでとる
2018/02/20(火) 15:19:48.70ID:JEQsf0TC
>>71
お前みたいなアホはNGぶちこんどくに限るわ
やかましい小型犬みたいな奴
2018/02/20(火) 15:21:35.00ID:z0QxGVEK
今の値段bf上場前より上だし確実に底上げてるよな
数日間の短期で語るのはlisk向いてないよ
早く売ってbtcfx行けば
2018/02/20(火) 15:21:50.92ID:+xBR58Hx
>>74
全然関係ないけど小型犬がうるさいのは躾をしないクソ飼い主が多いから
大型犬は驚異になるので絶対に躾をするけど
悪いのは完全に飼い主
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:21:58.65ID:TsX9KgS1
ビットコ連動しないのな
0.0025まで落ちてるしビットコ建
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:24:41.72ID:JTnMtJx3
和田が段階的にLSKを利確してそう
2018/02/20(火) 15:25:38.17ID:+3es9Wu4
>>74
内容じゃなくて人格否定しかできないやつにアホって言われるのはきつい
2018/02/20(火) 15:26:26.36ID:+3es9Wu4
上がるよーw
爆上げ!ww
2018/02/20(火) 15:26:44.24ID:+3es9Wu4
爆上げくるぅーw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:27:46.06ID:43ctaaWl
ひとまず2月末に幾ら行くと思う?
俺は5000円かな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:28:35.59ID:lCDhAEYL
3500円
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:29:29.48ID:i55yrjU+
>>74
どういう教育受けてきたんだ?余程金に困ってんの?
2018/02/20(火) 15:29:37.18ID:+3es9Wu4
3万は固い!w
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:31:07.79ID:xFMA8IB6
しかし、同価格帯の通貨に比べて荒らし ・ネガキャンの数が比じゃないけど
なにか、過去にやらかしてるのかこの通貨?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:31:47.10ID:i55yrjU+
>>76
失って困る金で暗号通貨買ってるからそんなに余裕がなくて人格否定してんの?大丈夫か?
2018/02/20(火) 15:33:00.66ID:+3es9Wu4
次仕込むなら、リブランド後で価格が安定してきた時だな
G20も考慮する
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:33:18.65ID:TsX9KgS1
みんな仲良くせなあかんで
運命共同体やで
みんなで金持ちになるんや
2018/02/20(火) 15:33:51.31ID:/l9knXiB
>>86
意外なbf上場、リブラ、アプデ延期となにかと話題続き
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:34:18.49ID:lCDhAEYL
じわ上げで35ドル位まで上げてそこからムーンで45ドルして35ドルまで落ちてしばらく30−35ドルうろちょろしてじわ上げならいいんだけど25ドル位まで停滞する気もする
2018/02/20(火) 15:35:24.90ID:+3es9Wu4
今仕込むのはやめとけって言ったら、荒らし扱い

常に爆上げ爆上げ言ってなきゃ駄目なんだよこのスレは
2018/02/20(火) 15:35:36.31ID:o2ON1erP
久しぶりに見たらめっちゃさがってんじゃん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:36:59.02ID:Iuc+t19O
買い時だな
2018/02/20(火) 15:37:04.61ID:y8YKunq7
上がる要素がないからな
年末には1000円割るぞ(笑)
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:41:25.01ID:h71uN22N
今さら始めても もう遅い
2018/02/20(火) 15:43:28.34ID:oYukdtGj
さつきちゃん大ピンチ!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:44:49.51ID:/RsLXv1T
1400円ぐらいでこのスレきたけどその時はまったりしてた印象
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:45:32.68ID:lCDhAEYL
バイナンスのチャートがひどい上がるかなと思った後の超絶ガラ
2018/02/20(火) 15:46:19.81ID:I9rUGLAw
全部買った
2018/02/20(火) 15:48:14.23ID:382GZOYi
Bf上場から明らかに何も知らんイナゴが増えた
そいつらは今含み損だから喚いてるんだろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:48:59.63ID:xFMA8IB6
>>99
ビッフラも同じ、1度に100円下がるレベルの売りが入る
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:51:07.99ID:lCDhAEYL
チャートを作りはじめたからまだいいかなと思ってる
2018/02/20(火) 15:51:56.42ID:hFhA/nBF
買い…数は多いが単価が少ない。
売り…数は少ないが単価が膨大。

わかりやすいな。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:55:28.90ID:WRxJzctN
ネムとリスクに全部ぶっこんでるワイはある意味天才やな。
2018/02/20(火) 15:56:26.09ID:oYukdtGj
その大口さん達は何故今売ってるのか
いつも変なタイミング

さつきちゃんナイスショット!
2018/02/20(火) 15:58:00.46ID:FtYKhfB6
みんな本当に気づいてないの?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:58:54.61ID:TsX9KgS1
下げんなよ
2018/02/20(火) 15:59:07.90ID:oYukdtGj
うん教えて

2点返したよ!
2018/02/20(火) 16:00:39.76ID:8GIsY+nY
お前ら良かったな
もうすぐアイコン変わるんじゃね?
変わって欲しかったんだろ?アイコン
2018/02/20(火) 16:03:17.09ID:FtYKhfB6
普通に大口共が下げてんだよwずっとwそれをいつ手のひら返そうかで伺ってるのが今日のチャート!
2018/02/20(火) 16:05:52.80ID:H9G0Pzyz
下がれ下がれ
どんどん下がれ
2018/02/20(火) 16:05:55.06ID:8GIsY+nY
涙をお拭き…大丈夫、命までは獲られないよ…
2018/02/20(火) 16:06:18.98ID:oYukdtGj
>>111
そっちの方が余計に上がるの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:06:58.42ID:xFMA8IB6
>>110
アイコンは変わってほしくない、セーブポイント感があって好き
2018/02/20(火) 16:07:11.63ID:WVB8KQuT
リスクとか何の需要も無くね?
POSの時点でお察しだし
2018/02/20(火) 16:07:36.84ID:8GIsY+nY
>>115
そうなの?アイコン変わるから買ってるんだろ?みんな
2018/02/20(火) 16:07:44.49ID:I9rUGLAw
すんごい売りばかり降ってくる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:08:34.07ID:TsX9KgS1
ビットコ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:09:39.17ID:wmVDyWJB
CC回復したら絶対売ってやる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:09:47.68ID:LbB9rM4i
アイコン変わるから売ってるんだろ



と思わせといて、変わった瞬間買い戻しがくるぞ
2018/02/20(火) 16:09:50.96ID:8GIsY+nY
大口が下げてるってのは的を射ているかもな
利確か損切りだろ?
2018/02/20(火) 16:10:43.40ID:I9rUGLAw
>>121
と思わせといて
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:13:43.04ID:5nyqwAlL
ゴミ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:13:52.96ID:TsX9KgS1
ビッフラのリスクBUYしかないから売れてるんだけどな
2018/02/20(火) 16:15:06.19ID:FtYKhfB6
>>111
できるだけ安く買いたいんだよやつらは
だから皆の買いタイミングが合えば一時的に飛び出るでしょ?そしたらイナゴが飛びつく+リブランディングで爆上げやw
まぁタイミング逃してこのまま谷底パターンもあるけどwww
2018/02/20(火) 16:16:06.07ID:FtYKhfB6
しかもリブランディング近づくほどタイミングが合いやすくなるしね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:16:27.41ID:/UfLptDg
大口売りと個人買いばかりじゃ上がるわけないわな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:17:45.65ID:TsX9KgS1
頑張れよドイツ人!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:19:25.22ID:NtMtzPS8
ひとり負けか
2018/02/20(火) 16:22:04.34ID:H9G0Pzyz
年末三千〜四千円かな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:22:52.03ID:lCDhAEYL
アルト全て終了レベルで他のアルトもほとんど落ちてるね
2018/02/20(火) 16:23:58.97ID:382GZOYi
BTCの吸い上げが
終わればアルトに還元される

言うて同じくリブランディングを控えたVENはあげてるがな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:25:49.06ID:lCDhAEYL
VENはアルゴじゃなくて明らかに仕手が入って数十億のBTCの買いで上げてるもんね
2018/02/20(火) 16:26:31.18ID:zsgmE59v
もう終わりだ!
はよ逃げろ!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:27:23.04ID:KusCVYVv
買い増しのタイミングがわからん...
2018/02/20(火) 16:27:29.74ID:MKwIp65u
モナは何で伸びてるんだ
2018/02/20(火) 16:28:49.35ID:I9rUGLAw
矢口「リスクなんか要らねえ、ビット子ちゃん買う」
2018/02/20(火) 16:30:38.90ID:VeSZ+8d+
うちのグループはomgに移動してるわ
どえらい材料出たしな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:33:10.84ID:EIyVAbnv
明日からアルトに資金が回ってくると息子の入ってる仕手グループが言ってるよ
2018/02/20(火) 16:34:23.45ID:TsX9KgS1
リスク7000
2018/02/20(火) 16:36:27.31ID:I9rUGLAw
息子の仕手グループ
2018/02/20(火) 16:40:17.99ID:/p98Ng+y
自分が典型的なイナゴになるとはなぁ。
リスクは、6000円くらいまでは上がり続けると思ってたのに。格付けもイーサと同じになったのに。
2018/02/20(火) 16:41:34.50ID:382GZOYi
格付けとか何の参考にもならん
自分もだけど再三のアプデ延期でリブランディングにすら間に合わず失望売りも多かったんだろう
2018/02/20(火) 16:41:39.93ID:o1DtqNW6
もうダメ猫の通貨
2018/02/20(火) 16:41:44.96ID:oYukdtGj
バイナンスビットコイン建てで3000円割ったようだね
2018/02/20(火) 16:46:58.35ID:I9rUGLAw
バイナンスでビット子でリスク買いまくって余所で売ればええんか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:47:24.11ID:LbB9rM4i
ccでこいつだけ死んでる

総悲観は買い

問題はいつ買うかやか
2018/02/20(火) 16:48:30.14ID:zybIh+q2
弱過ぎですね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:49:39.17ID:h5Y1CHFW
今から逃げたところで損失出すだけやろ

落ちてから売って勝ち馬に乗ろうとして損を重ねるのが弱者のおきまりのパターンや
2018/02/20(火) 16:50:21.25ID:TnqMAFir
リブラで上がるなんて妄想やめて現実見ろよ
今のうちに利確しといたほうがいいぞ
俺はもう逃げた
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:52:26.06ID:ustiONY1
ムックを信じろ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:53:41.67ID:h71uN22N
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< リスクはおわこんモナー
(    )  \_____
| | |
(__)_)
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:53:44.92ID:43ctaaWl
だから短期間で視野狭すぎ
ここは短期売買しかやらん奴しかいないの?
黙って持ってるだけで年末には数万行ってるんだから
2018/02/20(火) 16:55:04.71ID:emNu2mA5
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
2018/02/20(火) 16:55:15.83ID:zsgmE59v
4200で掴んで下がってなんかぐちぐち言ってんの最高に間抜けで草
2018/02/20(火) 16:55:52.27ID:/p98Ng+y
ガチホする。
本当に30000くらいになると信じてます。
2018/02/20(火) 16:57:33.34ID:MqZZg6x+
損切するわ
風呂敷だけ広げて中身のないコインには投資しない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:00:14.67ID:43ctaaWl
>>157
年内最低でも3万は行く
2−3年規模で見たら3万どころじゃない
ガチホしてれば間違いは無いよ断言する
2018/02/20(火) 17:00:44.14ID:IWS4lNZi
ガチホしとけば嫌でも利益出るのになんでわざわざ
損するのか
2018/02/20(火) 17:00:55.36ID:MKwIp65u
下がってると枚数増やせたなーとか考えちゃってイライラする。判断ミスった自分のせいだが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:04:40.56ID:9SyM/RAc
イークラにサイドチェーン実装されてなかった時は、
俺も年内3万くらい行くと思ってた
でも今は
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:04:49.68ID:4uWSI0ib
で、リバインドっていつからなん?
2018/02/20(火) 17:14:19.75ID:u+Yyq15S
イーサリアムクラシックとか今更誰が買うのかって思うけど。
Lisk300円未満の時から持ってるが、イークラはその時2000円、Liskが円建てで10倍になる間にイークラは円建てて2倍ちょっとにしかならず、途中で損切りしたわ。
BTC建てだと、Liskの伸び率に追いつくにはイークラは20000円ぐらいになってないといけないのに、まだ4000円いけばマシなぐらい。
2018/02/20(火) 17:15:06.43ID:FDobuvqV
>>87
なんかアンカー間違えてないか?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:17:18.99ID:h71uN22N
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ムックは嘘つきモナー
(    )  \_____
| | |
(__)_)
2018/02/20(火) 17:30:18.63ID:LIGdOfCg
リブランディングまであと何時間だっけ?
2018/02/20(火) 17:31:32.12ID:+iIZDDzg
下げ方ヤバいな
2018/02/20(火) 17:32:02.82ID:LIGdOfCg
trexであからさまなbot買いが始まった
そろそろ反転する兆しかな?
2018/02/20(火) 17:32:28.44ID:kpI5/w27
良いからはよ全力ショートせぇよ
おれはしないけど
2018/02/20(火) 17:33:14.11ID:hAWV1QhY
リブランドって下がるんやなオワタは俺
2018/02/20(火) 17:33:57.46ID:MKwIp65u
これマジで千円台目指してる感じ?
2018/02/20(火) 17:34:39.82ID:OQsIFRc+
リスクが悪い訳じゃないけど仮想通貨に夢が無くなったんだね
現実的な投資になったって事かもね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:35:16.31ID:lCDhAEYL
ほとんどのアルトが65万まで落ちた時レベルに建てで暴落してるね
2018/02/20(火) 17:38:06.40ID:yCqR1Clh
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:39:32.00ID:a0ANSl5O
bf上場前後、2500円くらいまで落ちるのかなー
相場全体の上昇を加味すると本来は2800円くらいが適正なのかね・・・
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:40:59.93ID:FtAMhDbN
リスク民ざまぁぁあ笑笑笑笑
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:42:15.79ID:AV+7onD0
リスクだけなんでこんなに下げてんの?3000円で掴んだのに腹立つわー
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:42:24.59ID:xFMA8IB6
ホントに暴落してる時には、暴落中煽りが来ないのな
2018/02/20(火) 17:42:27.13ID:LIGdOfCg
まずはビットコが回復しないとな
アルト単独上げなんて事実上不可能だから
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:44:05.44ID:FtAMhDbN
ムック=小さいちんこ=リスク民=ざまぁ乙笑
2018/02/20(火) 17:44:30.21ID:OQsIFRc+
なんでこんなに買いばっかりなのに上がんないんだろね
2018/02/20(火) 17:44:38.93ID:oYukdtGj
今夜は眠れないな
早起きで間に合うか
リブランで何かは起きるでしょ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:50:09.19ID:lCDhAEYL
それまでにビットドレインタイム終わってないと仕手が来たとしてもきついかも
ほんとビットドレインで流れてくるコインと暴落で流れてくるコインどこからきてるのか不思議
2018/02/20(火) 17:51:28.99
ムックのちんこしなしなでワロタ
なお普段も粗チン
2018/02/20(火) 17:52:51.60ID:2L+iKdG6
あからさまに調整されてる感
まあ他主要アルトと比較したらこの値段でもまだまだ高いくらいだし
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:53:29.97ID:FQ5vXcor
延期率どれくらい?
2018/02/20(火) 17:55:10.99ID:yCqR1Clh
>>187
脅威の100%
2018/02/20(火) 17:56:25.02ID:8GIsY+nY
良かったなお前ら!もうすぐアイコン変わるぞ!嬉しいだろ?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:46.49ID:FtAMhDbN
早く見たいー
リブランで下げ泣きムック爆笑笑
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:58:24.38ID:fkRns3bL
下げだけビットコ連動wwwゴミ通貨www
2018/02/20(火) 18:01:50.77ID:Wk5bsHlu
リブランディング前なのに下げるもんなんだな
ちょっと前に仕込んで今夜の夜中の発表会でのイナゴ上げ期待してたけど、実はイナゴはもう飛び去ったってオチ?
2018/02/20(火) 18:03:23.17ID:bY0J51gH
>>192
飛び去ったというより焼かれたのでは…
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:03:41.36ID:fkRns3bL
爆下げ止まらねえなw
2018/02/20(火) 18:04:51.68ID:LIGdOfCg
分厚い蓋被せている辺りがあからさまだよな
リブランディング前dumpの最終局面かも知れん
2018/02/20(火) 18:05:19.97ID:8GIsY+nY
誰でも知ってる情報で
その時が来たとして
その後に誰が買うと思ってたの?
2018/02/20(火) 18:09:09.26ID:OGLayagc
総悲観は買いだぞ
買うなら割と今
2018/02/20(火) 18:09:36.67ID:ZJQmBqut
どうせしれっと戻すんだろ。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:09:40.99ID:oP6q+9QZ
ほんと下げすぎ。
一旦売って底でひろうわ。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:10:18.79ID:S2LLlqJY
ビットコ他アルト上げてる中1人下げてビットコ下げたらみんなと一緒に下げて…リスクちゃん何したいの?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:10:31.44ID:fkRns3bL
下げはさいそく
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:10:44.88ID:TsX9KgS1
何かがおかしい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:11:23.48ID:lCDhAEYL
1日で1万sat落ちるとは思わなかった
2018/02/20(火) 18:12:49.71ID:8GIsY+nY
BF上場の時もそうだろうけど
インサイダー多い業界だしね…
ここまで下げるって事は…まさか…
何か悪い情報が漏れてる…?
2018/02/20(火) 18:13:33.66ID:Wk5bsHlu
リブランディング情報は知ってても「ん?リスク?おれはいいよ」みたいな層が、
いざリブランドして「うお〜リスクかっけ〜!しかも新たなロードマップ発表かよ!発表直後から高騰が止まらん、乗り遅れるな!」みたいに上げそうだと思ってたけど、案外そうでもないのかもなw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:13:34.99ID:IGjbzOLI
クジラが安く買い戻すために大量に売って下がってるだけだから、そこでたんまり買うが良い
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:13:45.72ID:WRxJzctN
もう損切りじゃ済まないレベルだからアホールドや。
上がるとは思えんが少し頑張れ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:13:55.69ID:UqTIjK/c
こんなコイン名前のとおりリスク増えるだけこんなコインもういらん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:13:58.27ID:AjfGMCz1
よ〜し今からぶち込むぞ
2018/02/20(火) 18:14:53.17ID:ez7Gp7Dz
リスクが始まる前から終わったってマジですか?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:15:52.80ID:LbB9rM4i
リブランディング前に下げるとかほんとウケるわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:15:53.17ID:fkRns3bL
こいつに関わってから損益ばかりや。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:16:23.64ID:s2PSBPiO
分かりやすい下げ
大口はよっぽど買い集めたいらしい
2018/02/20(火) 18:16:27.33ID:8GIsY+nY
>>205
だいたいホルダーってのは
一番上手くいった未来しか見えなくなるんだよな…
2018/02/20(火) 18:17:12.15ID:Wk5bsHlu
>>212
益発生してるならいいじゃない
つ損失
2018/02/20(火) 18:18:01.97ID:kpI5/w27
つまり買えば買うほどおまけコインがもらえるコイン
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:18:19.95ID:wmVDyWJB
マイナス70万えーん
2018/02/20(火) 18:19:38.62ID:MKwIp65u
ほんと下がってる時って何処が底だか分からなくなる。もう上がんないんじゃないかとすら思える
2018/02/20(火) 18:19:52.09ID:IWS4lNZi
これ意図的に下げてんの?
上がる時早いやろうなぁ
2018/02/20(火) 18:22:56.04ID:oYukdtGj
今夜のてっぺんどの辺かな〜
2018/02/20(火) 18:23:38.40ID:aXlngrir
お前ら基軸通貨たるBTCの動き見てんのか?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:24:07.86ID:FtAMhDbN
リスク2500切りました

−35%下落
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:26:52.64ID:a9ySSYQm
この程度の下げなんて日常茶飯事だろ
暴落というなら50%は下げてもらわんと
2018/02/20(火) 18:28:08.66ID:MES8MB9Y
止まった
横横
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:28:15.47ID:oP6q+9QZ
みんないくらになったら
買い戻すのかな?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:29:02.01ID:x8OwfhPJ
こんのクソ通貨が
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:29:20.15ID:x8OwfhPJ
疫病神のせいですぞ
2018/02/20(火) 18:29:50.10ID:MES8MB9Y
>>225
いま
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:30:13.83ID:lCDhAEYL
3ドルしか下がってないのに日本下がりすぎじゃ?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:31:57.44ID:x8OwfhPJ
おわりですぞぉ
2018/02/20(火) 18:34:20.46ID:hAWV1QhY
もうダメだわ
今下げてたら上がる要素ないわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:34:59.91ID:lCDhAEYL
バイナンス凄い厚い買いが来た騙しかな?
2018/02/20(火) 18:35:46.41ID:60JaS+Q2
リブランディングって何時?
2018/02/20(火) 18:35:56.95ID:FgbX1jKT
ホントどうなることか
朝起きて爆下げしてたら買おうかな
2018/02/20(火) 18:36:50.81ID:oYukdtGj
上がってるね〜バイナンスもグローバル価格も
騙しなの?
もうぶっこむ金も無いし見てるだけだけどさ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:38:30.41ID:2tfTGEw3
なんで下がるんだよ
2018/02/20(火) 18:39:12.19ID:TsX9KgS1
ビットコクソ雑魚ナメクジ過ぎ
2018/02/20(火) 18:39:54.36ID:IWS4lNZi
明日の朝4時開始だっけ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:40:05.30ID:lCDhAEYL
バイナンスはムーンしそうだよ
2018/02/20(火) 18:40:07.63ID:eYZX6EyI
まあ買うなら今だな
売るのは明日朝だな
以上
2018/02/20(火) 18:40:26.55ID:TsX9KgS1
日本人は蚊帳の外だな
2018/02/20(火) 18:40:27.57ID:ZD4b+h9+
リブラ後に爆下げでしょ
上がる要素がなにもないからな
リブラ前に爆下げしてるのが何よりの証拠だろ
いい加減夢から醒めろよ
2018/02/20(火) 18:41:22.51ID:QdC/HAIu
>>242
なぜ仕手が下げたのか考えてみよう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:41:25.68ID:IGjbzOLI
上がってきたぞ
買うなら今
2018/02/20(火) 18:41:49.43ID:TsX9KgS1
いや、まだ弱い
2018/02/20(火) 18:41:56.53ID:IWS4lNZi
夢から醒めたいならお一人でどうぞ
2018/02/20(火) 18:43:14.33ID:MKwIp65u
これ上がってるの?下がりすぎてて信じられない
2018/02/20(火) 18:44:09.30ID:TsX9KgS1
アメリカンがどう動くか
2018/02/20(火) 18:45:31.95ID:/l9knXiB
お、はじまったか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:46:16.90ID:lYohbePk
バイナンスもどってきたぞ
2018/02/20(火) 18:46:30.78ID:TsX9KgS1
19:30を
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:47:29.40ID:a9ySSYQm
>>242
お前みたいなのがいるから大口も笑いが止まらんだろうな
露骨な蓋されてたんだから意図があることくらい気づけ
底で売った養分さんは御愁傷様です
2018/02/20(火) 18:47:47.91ID:+84e9BMV
バイナンス売り蓋残ってる?
無くなってたらゴーサインだわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:47:50.82ID:oP6q+9QZ
>>243
なぜ??
2018/02/20(火) 18:48:55.49ID:oYukdtGj
https://i.imgur.com/VOEDdT7.png

有る?
2018/02/20(火) 18:50:18.94ID:TsX9KgS1
まだ安心できぬ
2018/02/20(火) 18:51:31.20ID:a3lxI63F
少しでも上がったら大量に売ってるし笑えてきた
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:51:42.47ID:lCDhAEYL
演出が好きなのかな売りに大量に出して消したりして
2018/02/20(火) 18:52:24.04ID:QdC/HAIu
>>254
心理戦 それに尽きる
2018/02/20(火) 18:52:37.44ID:QnMnmGAE
まだ微妙
大口が下げ緩めにしようと買ったら
小口が付いてきた感じ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:52:55.99ID:4uWSI0ib
りぶらんでぃんぐはなんじなの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:53:11.87ID:a9ySSYQm
>>254
イナゴ「リブランド前に下げるなんて何か悪いことが有るに違いない、逃げろー」
仕手「ごちそうさまです」
2018/02/20(火) 18:54:16.49ID:TsX9KgS1
に、にげー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:55:36.47ID:4CY4FCUj
ちょっと上がるとすぐに売りに出す奴がいるからなかなか上がりが続かない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:56:02.80ID:H0zSNg4Q
>>262
neoの時もリブランディング前は下げてるからね
2018/02/20(火) 18:57:54.70ID:nQjxbZa7
なんというヘタレコイン
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:59:50.09ID:FtAMhDbN
ヘタレゴミカスコイン
2018/02/20(火) 19:00:02.46ID:IWS4lNZi
明日の朝3時半スタート
4時半からプレゼン
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:00:21.04ID:FtAMhDbN
>>264
そんだけ信用ないゴミカスコインだからなリスクは
2018/02/20(火) 19:00:27.60ID:MES8MB9Y
誰やねん
300万売りいれたやつ
ったく
2018/02/20(火) 19:00:51.44ID:+3es9Wu4
お前らまだホールドしてたん?
あんだけ言ったのにw
2018/02/20(火) 19:01:51.35ID:TsX9KgS1
だってCCに強制ガチホなんだもん
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:02:57.99ID:FtAMhDbN
ムック『底は上がってます』
→上がってない笑笑(^∇^)
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:03:32.78ID:82tHO6S+
3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
2018/02/20(火) 19:04:38.19ID:Hj1301fh
リスク爆上げタイミングでイークラが爆下げと予想
2018/02/20(火) 19:05:22.44ID:MES8MB9Y
はっはー!
売り板が320までスカスカー!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:07:30.95ID:lCDhAEYL
バイナンス表示200%とかの祭りにして
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:07:32.24ID:4uWSI0ib
上がった、儲かったからもう売るね
2018/02/20(火) 19:08:55.19ID:IWS4lNZi
今月1000円台で買えたやろ
みんな資産倍になってるはず
2018/02/20(火) 19:09:22.61ID:8GIsY+nY
お前らやたらと希望を語り続ける買い煽りは悪質だと思わないの?
お前らに支えさせて利確してるんだぞ?
2018/02/20(火) 19:12:21.12ID:xU6z+c3y
利確じゃなくて意図的に下げてまた買い占める算段だろ
2018/02/20(火) 19:13:03.46ID:TsX9KgS1
倍返しだ!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:14:56.71ID:KbOgYkV9
すこーしずつ上がって来てんな
2018/02/20(火) 19:15:47.26ID:xU6z+c3y
これだけ組織的に下げられてるのに暴落しないのはある意味すごい
2018/02/20(火) 19:16:19.37ID:TsX9KgS1
ビットコ建クソ雑魚ナメクジやん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:16:29.84ID:lCDhAEYL
1000sat上げて横横の繰り返しでいくのかな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:17:33.64ID:FtAMhDbN
ナメクジコイン
2018/02/20(火) 19:21:09.73ID:IWS4lNZi
リスクを一番持ってるコインチェックが復活しないと
上がらない気がしてきた
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:21:50.80ID:lCDhAEYL
それ売られて下がるやつ
2018/02/20(火) 19:22:46.21ID:TsX9KgS1
外人が買う
2018/02/20(火) 19:23:21.26ID:LT7yUHDV
ハードフォークまでイークラ持って気絶しとくか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:25:34.56ID:lCDhAEYL
BTCが500ドル下がってから波が変わった感じだね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:26:48.02ID:P/qAlhrs
バイナンス 売りが厚いわー
2018/02/20(火) 19:27:35.00ID:/p98Ng+y
コインチェックが破産とかしたら、リスクはどうなるんだろうか?
アルト全売りされるのかな?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:29:18.86ID:4uWSI0ib
数が少ない方が価値は上がるんだろ?
ずっと凍結しててよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:33:18.98ID:KbOgYkV9
ccで直近1時間だとLiskが1番上げてんな。
まっ、当たり前かw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:33:27.52ID:lCDhAEYL
BTCが上がっても下がらないのは心強い
2018/02/20(火) 19:34:43.68ID:IWS4lNZi
今日は早く寝て
明日早起きしてライブ見るで
2018/02/20(火) 19:38:50.73ID:x+kSixh2
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:40:35.65ID:j9LsxJIr
ほんまつっかえこのウンコイン
2018/02/20(火) 19:41:46.71ID:I9rUGLAw
ウンコイン作ろうぜ
2018/02/20(火) 19:44:15.01ID:ZJQmBqut
>>294
一分は売るだろうな。その為の安値設定な気もする。
大体はウォレットに移すんじゃね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:44:34.26ID:i55yrjU+
狼売して下で買い直したいんやろな
2018/02/20(火) 19:49:35.11ID:/p98Ng+y
破産となると、管財人が入って、資産の分配をするはずだから、アルトは全売りされるのかなと。そうなると大暴落しそうだから、一報が入ったらすぐに売るしかないかなと思ってるけど。
取引再開なら、一時的に下げても、すぐに戻るかなと思ってるけど。
2018/02/20(火) 19:51:07.60ID:Pkuf8Bx4
そろそろまた俺50円の時に買ってどーたらこーたら
の時間ですよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:55:28.47ID:lCDhAEYL
見てると疲れるから5時間位寝てよっと
おはぎゃーになりませんように
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:58:24.40ID:WRxJzctN
ビットマンは6000円予想してたから。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:02:04.64ID:udGeq7YH
もっとさがらないかなぁ。
大口ヨロシク。
2018/02/20(火) 20:02:39.13ID:IOq8IleJ
朝になっても動いてなさそうどころか下がってそうだよな

前みたいなことはもう仮想通貨には起こらないんだよ

銀行よりマシだべ。ぐらいに思っておくか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:03:17.58ID:TsX9KgS1
破産したとしても客の所持コインは返却しなきゃおかしいだろ
パクられて足りないぶんのネムはネム民と話しあえよ
他のユーザーを巻き込むな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:05:30.48ID:j9LsxJIr
リブランディング後に下がった前例ってある?
2018/02/20(火) 20:06:12.08ID:6rNN5vET
明日には前例ができる。
2018/02/20(火) 20:07:08.15ID:IOq8IleJ
リブランド後に下がってリブランドだからといって期待するもんじゃないという教訓ができる
2018/02/20(火) 20:08:27.11ID:+k4PsqBY
リブランディング後に何かしら追加で発表あればあがるんじゃない
むしろそれ以外はじわ下げだろう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:08:31.40ID:TsX9KgS1
リブランディングよりハードフォークの方が強いの?
2018/02/20(火) 20:10:16.47ID:KnniVHwq
LISKより悪い名前もそうそうないだろ
よっぽど長くしないかぎり外すのは難しくないか
2018/02/20(火) 20:10:50.38ID:IOq8IleJ
前はリブランドだのハードフォークだので大騒ぎだったけどね。今はそんな事ないという雰囲気だね。
黎明期は終わったんだと思う
2018/02/20(火) 20:12:12.49ID:IWS4lNZi
リブラン自体に下がる要素はないやろ
下がるとしたら別の外的要因
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:12:53.51ID:TsX9KgS1
ビッフラだと買われまくってるんだがなぁ
2018/02/20(火) 20:14:58.41ID:wDnQ5BwM
買いが入った分まとめて売られてるよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:15:36.75ID:HFwatYXF
はあ、ホント期待外れ
ふざけんな
逃げときゃ良かったぜ
糞通貨
2018/02/20(火) 20:15:49.35ID:I9rUGLAw
>>319
どこがだよw
1000売りばかりふりまくりだろw
323 ◆2nRhECXBxY
垢版 |
2018/02/20(火) 20:16:41.54ID:xFMA8IB6
リブランド今日じゃなかったのかよ
2018/02/20(火) 20:17:10.62ID:gUy0Vhe5
短期狙いの奴は全員焼かれて死亡の流れだね
2018/02/20(火) 20:17:12.84ID:wyMaSpAw
ビッフラで何が買われてるって?w

https://i.imgur.com/DUANljt.jpg
2018/02/20(火) 20:17:52.08ID:a4uIExvx
なんでこんなに下がるの?
しかも期待されてたリブランディング発表前でしょ!?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:19:15.44ID:/RsLXv1T
そろそろちょっと買おうかな
2018/02/20(火) 20:20:02.22ID:gUy0Vhe5
リブランディングで上がったことなんてあったか?
大抵かなりディレイかけて上がってるだけでしょ
2018/02/20(火) 20:22:53.32ID:EYkPo6we
今値が下がってうろたえてるのは短期売買しようとしてる人だけやで
2018/02/20(火) 20:23:55.05ID:FbsEnOBx
http://kusacurrency.com/trading/rebranding/#_NEO

まあリブランディングでは上がんないよ

ツイッターでリブランディングで今月1万だとか散々煽ってたLISKERが別にすぐ上がるわけじゃないって言い出すのはムカつくけど気長に待つしかないね
2018/02/20(火) 20:31:48.00ID:IOq8IleJ
リブランドしてからじゃ遅いって事だよ。
早めに情報掴んで売り抜けないとね
2018/02/20(火) 20:33:48.08ID:wSeuHpbP
それはそうとして日本時間の朝4時でしたっけ
2018/02/20(火) 20:34:30.70ID:dCzYiOd7
そろそろ買い戻そうかしら
悩むわ〜
2018/02/20(火) 20:34:52.64ID:MY7DluY7
バンバン下がるな
これ2000円に落ちてリブランディングで2500円になるやつじゃないの
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:35:08.90ID:HFwatYXF
>>331
結果出てからドヤ顔で語ってんじゃねーよ
事前に告知しろや
2018/02/20(火) 20:36:08.71ID:a4uIExvx
驚くような発表があるといいだが、開発は遅いし、ロゴ変更だけでさらなる失望売りになるのかな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:36:43.07ID:a9ySSYQm
>>335
お前みたいな馬鹿は養分にされて退場しとけ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:44:06.20ID:TsX9KgS1
Lisk1だけ売る奴とか意味わからん
逆もしかりだけど
2018/02/20(火) 20:44:38.74ID:+dp3kvF3
また下げてる
これはもうだめかもわからんね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:44:58.94ID:TsX9KgS1
立て続けに400売りおるね
2018/02/20(火) 20:45:18.15ID:6rNN5vET
まったく期待できん。

ホントに開発されてるのかな?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:45:51.66ID:TsX9KgS1
39 Open Issues
2018/02/20(火) 20:46:11.30ID:8GQ05BVC
リスクってまだ草コインですか?
レベル的に。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:46:42.23ID:oP6q+9QZ
>>339
うん。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:51:27.55ID:TsX9KgS1
今Lisk売ってる輩は何がしたいんだろう
あと7時間くらいで発表だぞ
2018/02/20(火) 20:52:37.71ID:IOq8IleJ
給料日前で円にしたい人もいるんじゃない?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:53:31.37ID:TsX9KgS1
もう21時近いのに?
2018/02/20(火) 20:53:51.88ID:xU6z+c3y
外国人→発表の詳細を聞いてからどうするか決める
ジャップ→みんなが上がるって言ったから買ったのに下がってるから売る
2018/02/20(火) 20:54:54.28ID:IOq8IleJ
パンパンに入れて切羽詰まってる人もいるんじゃないかな?利益は取れてるし、まいっかみたいな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:56:07.26ID:TsX9KgS1
それ明日の朝でもよくね?
2018/02/20(火) 20:56:33.27ID:IOq8IleJ
世の中には信じられないぐらい握力弱いヤツもいるし
信じられないぐらい短期で考えてるヤツもいるんだとおもうよ
2018/02/20(火) 20:56:48.15ID:L7uH1Ea+
期待だけで上がってきた通貨なんだから実態の発表が近づけば目が覚めて暴落するのなんてわかり切ってただろ
実際には開発は全く進んでないんだから
2018/02/20(火) 20:57:43.18ID:IOq8IleJ
明日の朝下がって後悔したくない人だっているじゃん
まぁ人それぞれなわけで
2018/02/20(火) 20:57:59.63ID:WbNQif+S
リスクって大きい材料割とあったのに、ほかの通貨と比べて全然上がらないな
価格操作されてるの?
2018/02/20(火) 20:58:54.67ID:FtYKhfB6
信じてるけど冷や冷やするわw
2018/02/20(火) 20:59:32.19ID:IOq8IleJ
明日の朝さらに下がってる可能性だってあるしね。
この感じだとそっちの方が強いとも思うし

俺は気にせず握るけど
2018/02/20(火) 20:59:54.52ID:FtYKhfB6
チャートみてればわかるよ!上がったら急激に売り入れてくるで
2018/02/20(火) 21:00:48.54ID:MY7DluY7
bf上場時と同じでガッと上がってすぐ戻すだろ
そのあとは上がる前より下がると思う
2018/02/20(火) 21:01:23.93ID:I9rUGLAw
全部かったっつってんだろんがー
2018/02/20(火) 21:03:51.37ID:FtYKhfB6
今日来なくって数日後にくるパターンある?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:03:59.04ID:WjVakJzS
>>345
なんでわかんだよ?
2018/02/20(火) 21:05:48.07ID:/p98Ng+y
発表でバクあげするから、今下がってる可能性もあれば、発表が漏れてて下がってる可能性もあるから、どっちに転ぶかわからない
2018/02/20(火) 21:05:56.22ID:ztccvBub
>>361
なんでわかんねーんだよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:06:23.51ID:WjVakJzS
>>360
ない、みんな20日に発表するのだいぶ前から分かっていたから今さら買うヤツはいない。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:07:44.49ID:TsX9KgS1
後悔するぜ
2018/02/20(火) 21:08:43.96ID:wDnQ5BwM
今上げてヨコヨコじゃないって事はそういう事なんだろうな
今売っても多分後悔はしないと思うよ
2018/02/20(火) 21:08:55.67ID:IOq8IleJ
海外も爆下げ進行中
気長にいこうや
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:09:29.94ID:wLLD8NTO
今日上がるかな、ドキドキ、上がんなかったらどうしよう。(´༎ຶρ༎ຶ`)
2018/02/20(火) 21:09:38.84ID:oHjDFHNy
みんなでvenに引っ越そうよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:10:10.06ID:UeBw4Eqy
発表の内容次第で爆上がりの可能性はあるの?
2018/02/20(火) 21:10:53.63ID:I9rUGLAw
はやく売れ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:11:05.12ID:nTNXNB+X
今夜だな!楽しみ!
2018/02/20(火) 21:11:12.55ID:wkQBasWc
なんでこんな、意地でも価格あがらないよう大量売りされてるの?
2018/02/20(火) 21:11:11.84ID:+VaAbBbj
普通に海外戻してきそうじゃね
2018/02/20(火) 21:11:18.17ID:FtYKhfB6
Lskからのvenというリブランディング祭りよ来てくれw
2018/02/20(火) 21:12:38.69ID:B4Uit10n
YouTubeでこの通貨があついとかって煽るだけ煽って自分はいつ売買するとか言ってないのってある意味詐欺だよな。情弱を煽って自分は上手く売り抜ける。あーいう奴等はペナルティくらわんのか?本当にギリギリだろ。
2018/02/20(火) 21:12:42.08ID:FtYKhfB6
大口にとってはあと6時間は余裕なのか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:12:44.60ID:SEUqok7c
大手が下げに下げて安値で仕込んでおく
っていう作戦なのかな。
もしそうであれば値上げ必至なような気もするけどわからん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:14:02.15ID:mPRWAReB
ていうかお前ら、リブランディングって言いたいただけだろ!
俺はそう!!
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:14:05.61ID:TsX9KgS1
外人が買う
2018/02/20(火) 21:14:20.56ID:gzrBc85o
もうロゴに期待するしかねえ
2018/02/20(火) 21:15:39.75ID:/p98Ng+y
イーサが一時期18万まで行ったのに、リスクがこんなに安いこと自体、おかしいと思ってる。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:16:09.77ID:43ctaaWl
>>382
思うのは構わんが、どうしてそう思うかっていう説明が無いから馬鹿なんだよね
2018/02/20(火) 21:16:45.18ID:oHjDFHNy
もうほぼロゴのみだろ?
アプデもないし、ロゴに期待はキツいだろ
2018/02/20(火) 21:17:31.70ID:FtYKhfB6
おれはイナゴだ
みんなは?
2018/02/20(火) 21:18:18.23ID:oHjDFHNy
俺はven持ちのリブランディング下見
2018/02/20(火) 21:20:23.30ID:/p98Ng+y
うーん、何となくかな。イーサとリスク似てるし。
2018/02/20(火) 21:21:27.17ID:OtndBNIJ
発表数日前にだだ下がりっておかしいよな
直前ならまだしも
2018/02/20(火) 21:21:58.32
現在ムックのちんこはヨコヨコです
突発的な勃起には警戒しましょう
2018/02/20(火) 21:22:00.08ID:MY7DluY7
今のリスクのアイコンがフラットデザインになったら確かにイーサに似てそう
2018/02/20(火) 21:22:25.62ID:hAWV1QhY
数ヶ月前から分かってたのにリブランディングで上がるわけ無いやんってみんなが思ってたことだがユーチューバーやツイッター信者に煽られて乗っかってしまったわ
信者死ね
2018/02/20(火) 21:23:39.03ID:IOq8IleJ
リブランドに夢があった時代も過去のお話だね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:25:00.81ID:43ctaaWl
これ発表後に爆上げのパターンだと思う

てゆーか、短期売買の輩が多すぎ
黙ってガチホしとけば間違いないのに
2018/02/20(火) 21:25:09.39ID:/p98Ng+y
土曜日までの上げを見たら、このまま5000円や6000円に行くかと思ってしまった。もう少し待てば良かった。一週間待ったのに。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:25:32.29ID:MMPkBEjQ
たしかにロゴ上げはキツイ
上がるとしたらプラスアルファ何かないと
2018/02/20(火) 21:26:18.41ID:8GQ05BVC
ビッフラ上場ゴールだったね。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:26:53.34ID:wLLD8NTO
ロゴが楽しみ、崖を除きこむロゴとか良さげ。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:26:57.66ID:XRxDwyKS
0.2BTC分買ってみたお
2018/02/20(火) 21:28:05.78ID:XRxDwyKS
まんまとして仕手になられてるなおまんら
2018/02/20(火) 21:28:26.11ID:/p98Ng+y
名前がフリスクに変更というのはデマなの?
2018/02/20(火) 21:29:50.19ID:oHjDFHNy
デマな可能性あるよね
2018/02/20(火) 21:29:53.13ID:FtYKhfB6
不倫スクってきいたけど?
2018/02/20(火) 21:30:01.51ID:S4Z+CIbW
なぜ本当だと思った?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:30:56.28ID:AjfGMCz1
チョコちょこ上げて清武
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:31:19.69ID:d1Ys4VBM
名前は変更なしって発表なかった?
Riskと間違えるような低脳のことは気にせんでええ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:31:44.22ID:MMPkBEjQ
SHARPENS YOU UP!
2018/02/20(火) 21:32:04.31ID:FtYKhfB6
明らかに今までと違う動き、、、
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:33:01.89ID:wLLD8NTO
>>403
お祭り前なのに何か冷たい。
2018/02/20(火) 21:33:51.19ID:FtYKhfB6
リスクのいいトコってなにがあるん?
2018/02/20(火) 21:33:52.50ID:xU6z+c3y
ジャップは本当に馬鹿な種族だと言うことが分かった
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:34:11.32ID:j9LsxJIr
>>409
アイコンがかっこいい
2018/02/20(火) 21:36:04.14ID:MbipKF+i
たしか今のロゴはモノクロにしたときに視認しづらい扱いづらいロゴだよな
2018/02/20(火) 21:36:29.59ID:MbipKF+i
2018/02/20(火) 21:38:11.33ID:ebvP2WnM
アイコンがかっこ良くなって爆上げだな
2018/02/20(火) 21:39:21.88ID:Wk5bsHlu
名前変更あるんじゃなかったのか
2018/02/20(火) 21:39:35.59ID:VIJUXDZm
他の通貨はズブの素人は自分のコイン作れない。
素人どころかプログラマでもまともにサービス作れない。

リスクが目指すのは、javascriptコピペしか
出来ん素人でも独自のコイン作って
サービス展開できるのを目指してるところ。
2018/02/20(火) 21:39:35.44ID:vOJ1QQ3P
リブランドはフリスクではない
ハイリスク
2018/02/20(火) 21:40:53.00ID:FtYKhfB6
なるほど
あげやな
2018/02/20(火) 21:41:19.51ID:Wk5bsHlu
イーサだってズブの素人でも通貨作れんじゃん
2018/02/20(火) 21:41:33.49ID:oHjDFHNy
クスリ
2018/02/20(火) 21:42:12.18ID:/p98Ng+y
やっぱり、リーサに変えてほしいな。
2018/02/20(火) 21:43:04.05ID:oHjDFHNy
からのリーサクラシック
2018/02/20(火) 21:45:03.72ID:hAWV1QhY
オーガみたいにリップルと間違えるようなのでもいいよ
BITとかどうだろうか
2018/02/20(火) 21:46:57.22ID:UQjeYyoR
ほんまお前らvenスレまできて、Liskが落ちたーとか書き込むなや
くさいんじゃ
2018/02/20(火) 21:47:26.48ID:+dGb8laq
ドイツ人が開発したものを米英が喰い物にして終わるのがいつものパターン
結局日独は米英の鴨にしかならんのよね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:49:21.21ID:KbOgYkV9
上げてきたな
2018/02/20(火) 21:49:23.92ID:QJ/mBA6y
命名 ハイリスクローリターン
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:49:35.40ID:TsX9KgS1
36 Open Issues
2018/02/20(火) 21:50:30.03ID:o1DtqNW6
このカオス具合が楽しくて暗号通貨やってるって奴いるだろおい
2018/02/20(火) 21:50:56.33ID:/p98Ng+y
バーゲンセールで買えた人、うらやましい。
2018/02/20(火) 21:54:06.34ID:oYukdtGj
https://i.imgur.com/PaR8sEm.png

来たな
2018/02/20(火) 21:54:16.00ID:7PjwIScV
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/20(火) 21:55:08.47ID:PVlM+KRs
リスクって今のところ使い道ないけど今後どうなるのかな。
SDK配布で面白いこと考える人いないかな。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:55:23.11ID:SEUqok7c
これって何か有名なコピペなの?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:56:06.63ID:SEUqok7c
逆に今回のカンファレンスで何の発表があったら
爆上げするのだろうか。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:56:35.88ID:wLLD8NTO
>>432
何だともう一回言ってみろもう一回、ただじゃ済まんぞ‼
2018/02/20(火) 21:57:03.56ID:/p98Ng+y
やっぱり、リブランディングバクあげパターンじゃないの?どうなの?
2018/02/20(火) 21:57:09.57ID:wkQBasWc
大量売り入らなくなって、上がってきたんじゃない?
2018/02/20(火) 21:58:02.48ID:COUIwDfy
一応ネックライン越えればダブルボトムでトレ変かなぁ?
なんかへたってきてるけど越えれば買い入るわ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:00:30.67ID:xwFRNLRu
日が変わるころに大きく動くよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:03:39.59ID:KbOgYkV9
来だしたぞ!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:04:13.78ID:J1uD+Ezz
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/20(火) 22:04:39.67ID:9ZLt5ACl
全然下がってないじゃん
2018/02/20(火) 22:04:57.96ID:IOq8IleJ
定期騙し上げ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:05:10.78ID:KbOgYkV9
>>442
ウィルス注意
2018/02/20(火) 22:07:40.59ID:xU6z+c3y
これだけ朝からハラハラさせてくれてるけどリスクでの結局収支プラスマイナスゼロ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:08:04.84ID:TsX9KgS1
俺SDK配布されたらなんか作ってみたいって思ってるよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:09:19.97ID:KbOgYkV9
バイナンスのLiskも上げだしたぞ!
2018/02/20(火) 22:11:03.11ID:wSeuHpbP
最後のロング脱出チャンスだ売り逃げろ
2018/02/20(火) 22:13:23.43ID:Jsb3SCZd
上がるのけ?
2018/02/20(火) 22:14:07.34ID:xU6z+c3y
やっぱりホールドしといて良かった
2018/02/20(火) 22:14:47.17ID:dCzYiOd7
ven売ってliskに戻した。あとは寝るだけだ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:14:48.28ID:xwFRNLRu
上がるに決まってんじゃんw
2018/02/20(火) 22:16:21.60ID:xU6z+c3y
今までコツコツ1000ずつ売り出してだ奴らが一気に買ってくるはず
2018/02/20(火) 22:16:32.89ID:pvLPrF49
俺の25200サトシも救われるのか!メシウマ〜
2018/02/20(火) 22:17:41.49ID:oYukdtGj
コツコツ1000づつとかスケールが違うんだもんな
BF1000買い入った
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:18:10.93ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)100倍目指してます!
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:18:32.25ID:xwFRNLRu
あと300も上がれば、ここ数日間様子見の連中が一気に湧いてくる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:18:32.40ID:TsX9KgS1
BITINDIAにリスク上場ってまじ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:19:34.14ID:iqYma3GW
なんか全然ダメ〜な感じ…
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:19:35.78ID:xwFRNLRu
第一、長期的に見れば上がるに決まってんだから、持っておいて損はないだろ
2018/02/20(火) 22:19:59.65ID:hAWV1QhY
リブランディングでよほどのことがない限り下げ継続だわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:20:01.19ID:KbOgYkV9
上げトレンドに入ったなこれは。
2018/02/20(火) 22:20:08.64ID:xU6z+c3y
まだ始まるの早くないか
2018/02/20(火) 22:20:32.91ID:qxulBBlM
上がるフェイントからの延期大暴落と見た
2018/02/20(火) 22:20:44.78ID:Jsb3SCZd
明日の朝には50ドルだわ
2018/02/20(火) 22:20:54.49ID:IOq8IleJ
騙し上げだって言ってんじゃん
2018/02/20(火) 22:21:19.39ID:xU6z+c3y
大口の買いが入り出した
ここで大口買わないと今まで頑張って下げた意味ないだろ
2018/02/20(火) 22:21:39.54ID:x+kSixh2
https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun

この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
2018/02/20(火) 22:21:45.44ID:qxulBBlM
普通利確逃げだったんでしょ
2018/02/20(火) 22:22:04.19ID:8GQ05BVC
ブロックチェーンは
もうオープンソース化されてるよ。
Necとかそれ使って実証実験してるし。
2018/02/20(火) 22:22:30.58ID:x+kSixh2
ID:xU6z+c3yはどれだけリスクに人生かけてるんだろ(笑)
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:22:44.35ID:TsX9KgS1
サイドチェーンは?
2018/02/20(火) 22:23:12.06ID:qxulBBlM
頭の中がお花畑過ぎる奴いるね
2018/02/20(火) 22:23:12.07ID:x+kSixh2
>>473
実は…サイドチェーンはまだ未実装なんですよ(笑)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:23:21.21ID:udfo8+Wr
やっぱ大口が下げて大口が底値で買い増ししただけか
2018/02/20(火) 22:23:32.70ID:qxulBBlM
>>475
それマジ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:24:00.30ID:xwFRNLRu
そもそも俺らは夢があるから仮想通貨始めたんだろ?
もう一度思い出すんだ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:24:15.70ID:TsX9KgS1
ビットコ上がってる
2018/02/20(火) 22:24:28.55ID:x+kSixh2
>>477
マジだよ(笑)
それなのにリスカー(笑)たちはサイドチェーンがあるからイーサリアムよりセキュリティ高いとか言ってるんだよ(笑)
2018/02/20(火) 22:26:33.80ID:xU6z+c3y
ただ利確するだけなら10000とか一気に行けばよかったのに段階的に1000ずつちまちま売ってたのは価格を下げるため
思惑通りにイナゴたちを誘導して価格は下がりきった
下がりきったところでリブランディングを迎えてまた高騰するからその前にまた大量買くるぞ
2018/02/20(火) 22:28:01.58ID:x+kSixh2
>>481
ただ利確するだけなら10000とか一気に行けばよかったのに段階的に1000ずつちまちま売ってたのは価格を下げるため
→妄想乙(笑)10000も成行で売る意味ないだろ(笑)
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:28:44.83ID:TsX9KgS1
お前らいつも貶しあってるのな
2018/02/20(火) 22:29:38.33ID:8GQ05BVC
1000ずつ売りって
モナコインみたいだね。
2018/02/20(火) 22:31:07.80ID:x+kSixh2
ID:xU6z+c3yは嵌め込みたくてしょうがないんだなぁ(笑)
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:32:03.16ID:COUIwDfy
>>481
いやそんな大口いないでしょ
大量に成行でうったら大損だわ
2018/02/20(火) 22:33:02.93ID:GlBm+cxH
どこのチャート見てんの?
2018/02/20(火) 22:33:56.46ID:xU6z+c3y
>>485
お前よく見てくれてるのなw
2018/02/20(火) 22:37:39.89ID:MES8MB9Y
上がると思って売り板に仕込みが入ってきたな
ノーポジで寝よ
2018/02/20(火) 22:37:46.90ID:xU6z+c3y
2日前にってことがだぞ
あれから1000円は下がってるから10000売って底で買い戻しても十分利益出るだろ
2018/02/20(火) 22:39:07.43ID:x+kSixh2
>>488
お前が一番頭悪いレスで輝いてるからね(笑)
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:40:08.18ID:/RsLXv1T
バイナンスもう売るやつも買うやつもいないw
2018/02/20(火) 22:40:56.01ID:xU6z+c3y
bitindia上場決定で上がってるのもある?
2018/02/20(火) 22:41:13.30ID:Jsb3SCZd
駄目だな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:41:47.69ID:TsX9KgS1
bitindia上場まじなのね?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:42:14.15ID:nz7yEzI3
大丈夫だお前ら、リブラディング前にbitindiaに上場決定。上がる以外ないだろ?
2018/02/20(火) 22:42:30.42ID:wSeuHpbP
ほんと騙されやすい人たち
2018/02/20(火) 22:43:33.82ID:xU6z+c3y
>>495
ダメかと思われてたら繰り上げだったらしいからまだ知らない人が多そう
2018/02/20(火) 22:44:49.68ID:IOq8IleJ
はい、また下がるよー
2018/02/20(火) 22:45:04.38ID:bWk101Dh
円だと3000と4000の間をフラフラしてるだけだね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:45:17.60ID:TsX9KgS1
インド人買ってくれるんか?
2018/02/20(火) 22:47:34.30ID:x+kSixh2
>>501
買ってくれないよ
だって嵌めこみ通貨だもん(笑)
2018/02/20(火) 22:47:36.39ID:8GQ05BVC
リップルみると
上場しても上げは期待できない。
2018/02/20(火) 22:48:54.01ID:9ZLt5ACl
リップルは法定通貨寄りだからそうそう上がる通過ではない
2018/02/20(火) 22:49:56.39ID:qxulBBlM
>>480
すげーな一番のアピールポイントが実は無いとかw
本当にハッタリだけの通貨なんだな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:50:01.24ID:TsX9KgS1
   / ̄ ̄ヽ
  /      .ヽ
  | Lisk   |  がんばりまっちゅん!
  |      | 
  |    /⌒ヽ
  |__//ヽ  ) 
  ノ__/   |  |
.  (     |  .|
.  (     |  |
.  (     | .|、
.   し))  (  | )
.   | |   uノノ.|
2018/02/20(火) 22:51:02.46ID:IOq8IleJ
これで夢がある結果だとまだまだ新規も入ってくるんだけどね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:51:32.83ID:XvISvDw3
え、この通貨って今日リブランディングなんだよね?
どんどん下がっててお通夜じゃん
あ、Liskのリブランディングって告別式のことだったの??
それなら納得だわwwwww
2018/02/20(火) 22:52:34.39ID:I2BEFtRv
この雰囲気
今が買いなんだな
2018/02/20(火) 22:52:37.07ID:qxulBBlM
何言ってんだよ!絵が変わるんだろ?
上がらない理由無いだろ
2018/02/20(火) 22:53:52.88ID:wSeuHpbP
         ___
        |    |
         | L  |
         |  I  |
         | S  |
      ,,,.   | K  | ,'"';,
    、''゙゙;、).  |    | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
2018/02/20(火) 22:54:36.51ID:Wk5bsHlu
たぶん名前変わってくれないと上がらない気がする
ロゴだけとか正直どうでも良いもん
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:54:45.18ID:TsX9KgS1
ビッフラの大量売りウゼー
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:55:13.08ID:TsX9KgS1
37 Open Issues
増えたぞ
2018/02/20(火) 22:55:22.15ID:x+kSixh2
そういえばLiskって何に使うんですか(笑)

あ、ICOで使うとかDEXで使うとか言わないでくださいよ?(笑)

公式が何に使うか名言してませんよね?(笑)
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:55:30.49ID:KbOgYkV9
下げ煽りの単発IDが湧いて来たなwwww
分かりやすいの〜wwwwwwww
2018/02/20(火) 22:56:34.08ID:xU6z+c3y
>>515
単発煽りが増えるなかずっと頑張ってるねお疲れ様
2018/02/20(火) 22:56:40.23ID:x+kSixh2
>>516
さっさと「上げトレンド入った」っていう仕事に戻ったらいかが?(笑)
2018/02/20(火) 22:56:43.95ID:hI1OPT1P
Liskリブランディングスケジュール

2月21日 (日本時間)

3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング

4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション

6:00 AM-8:00 AM 懇親会

場所:ベルリン

Youtubelive 中継
youtube.com/liskhq

Youtube見ながらどう動くか判断するわ
2018/02/20(火) 22:57:20.61ID:x+kSixh2
>>517
Liskって何に使うんですか?(笑)
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:58:03.86ID:WRxJzctN
フリスクに変わるってマジ?
買わなきゃ
2018/02/20(火) 22:58:18.79ID:qxulBBlM
>>520
嵌め込み
2018/02/20(火) 22:58:21.74ID:Wk5bsHlu
発表1時間半しかないのが内容薄そうと思われて失望下げ起こったんかな
懇親会とかホルダー向けに書く必要あんのか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:58:58.85ID:TsX9KgS1
まぁ、俺は寝るけどね
2018/02/20(火) 23:00:11.99ID:qxulBBlM
>>523
懇親会とか大材料だろ
2018/02/20(火) 23:00:15.30ID:hI1OPT1P
>>523
懇親会に誰がきてるかってのもけっこう見られてる
連携する企業側の人間がいるのかとか
株やってる人からするとそういうところも気になっちゃうのよねー
2018/02/20(火) 23:00:55.64ID:IOq8IleJ
起きてビックリヨコヨコというオチ
さぁ寝ましょう
2018/02/20(火) 23:01:11.03ID:Wk5bsHlu
>>526
なるほど〜
割と懇親会の方がビジネス的にはデカいのか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:01:11.57ID:JyzxmVVB
リブランディングでジリ下がりの通過

それがリスク
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:01:13.57ID:TsX9KgS1
マイクロソフトとメルセデスベンツだっけ?
すごくね?
2018/02/20(火) 23:01:35.92ID:qxulBBlM
おはぎゃー期待の全力買いして寝てみようかな
2018/02/20(火) 23:02:03.11ID:LIGdOfCg
bitindia上場マジなんかな
https://bitindia.co/vote.html

XPもっと上にいた気がするんだが、何があった
つーかなんて僅差だよw
2018/02/20(火) 23:02:25.46ID:Wk5bsHlu
それこそ懇親会にヴィタリックなんかが来てたら爆上げじゃ済まないのかもなw
2018/02/20(火) 23:03:37.47ID:xU6z+c3y
>>532
XPは不正投票で失格で繰り上げ
2018/02/20(火) 23:04:38.90ID:qxulBBlM
お前ら本当にタラレバ好きね
2018/02/20(火) 23:04:40.87ID:x+kSixh2
・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)

・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)

・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:05:11.31ID:TsX9KgS1
不正投票とか死ねよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:05:12.52ID:a9ySSYQm
上がるまで売らなければ損にはならないんだから持っとけよ
中途半端に手放すイナゴはどこいっても養分
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:05:25.37ID:KbOgYkV9
バイナンスのLisk +2%超えたぞ
2018/02/20(火) 23:05:38.82ID:qxulBBlM
>>536
おいおいアイコン変える以外何も進んで無くね?
てか変わるの?
541聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/20(火) 23:06:28.62ID:cqespvtY
>>520
ナンパに使います
2018/02/20(火) 23:06:43.89ID:WjXJVju2
何かしらの発表2日くらい前から上がりだて発表中暴落ってのが基本。こりゃ底まで下がってるから爆上げ期待。寝よ
2018/02/20(火) 23:08:05.15ID:Wk5bsHlu
ここはヨーロッパの一会社が開発やってんだっけか
イーサみたいにファンド立ててオープンで開発進めてないと進みは遅いだろな
Zcashなんかはクローズドでもかなり頑張ってるが
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:09:21.68ID:EPjarCIo
3,519で850の買いかぁ、思い切ったやつおるな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:09:24.38ID:TsX9KgS1
ビッフラに定期的にくる400前後の売りなんなん?
2018/02/20(火) 23:09:29.53ID:LIGdOfCg
>>534
ELFは赤塗りで失格って分かりやすくなってるけど、XPは違うからなぁ
まあどっちみち取引所は4月オープンらしいから影響はそれまで無しだわな
2018/02/20(火) 23:09:30.38ID:hI1OPT1P
リブランディングのお祭りはもう終わってみんな撤退してるのになんだかお前らすげーな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:10:03.50ID:TsX9KgS1
3000万かぁ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:11:28.41ID:pFvwcHaC
BFの大量売り何なん?そんなに下げたいんか?
2018/02/20(火) 23:12:10.49ID:MKwIp65u
これ何?終わってる感じだったのに結局上がるやつ?訳分からん
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:12:36.59ID:xwFRNLRu
>>536
まだ未定の部分が多いから急上昇する可能性があるんでしょ
2018/02/20(火) 23:14:27.81ID:pvLPrF49
この展開はサプライズ爆上げだなこれ。
昨日夢で見た 正夢と一緒。
2018/02/20(火) 23:15:37.06ID:JumqQGtd
リブランディングで下がる根拠は?初心者なんでよくわからん。
2018/02/20(火) 23:15:48.50ID:hI1OPT1P
2/20 LSK リブランディング
2/26 LTC LitePayリリース
2/26   VEN リブランディング
2/28 BTCハードフォーク( BTCP )
2/28   XRP Coinsquare上場
3/5     ETC ハードフォーク
3/14     XMR ハードフォーク

Liskから今はVEN、BTCPに移ってて、それも今日明日でお祭り終了
Liskは10日前には撤退しとるやろ
2018/02/20(火) 23:15:55.48ID:qxulBBlM
>>553
既に上がり終わったから
2018/02/20(火) 23:16:23.30ID:Wk5bsHlu
>>536
とりあえずLiskに対する熱い愛は感じ取った
2018/02/20(火) 23:18:06.23ID:JumqQGtd
リブランディングの内容如何で上がることはないの?よくわからんなー。
2018/02/20(火) 23:18:51.38ID:Wk5bsHlu
>>554
イナゴは好材料のリリースを待たずして次なる通貨に飛び去るのが通例なんか?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:19:21.60ID:JyzxmVVB
一瞬だけ上がってからの失望売りで下げだな
2,3日後にまた上がるわ
2018/02/20(火) 23:24:25.00ID:hI1OPT1P
>>558
他に上がる通貨があるんだから1つの通貨に資金拘束されるとかアホの極みやん
それにイナゴじゃなくて回転させてるだけやで
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:24:30.06ID:a9ySSYQm
>>550
仮想通貨は30%程度の調整は当たり前、いい加減学習しろ
2018/02/20(火) 23:24:34.85ID:xU6z+c3y
bitindia上場は4月から?
インド人はプログラマー多いからまたどうせ上がる
2018/02/20(火) 23:26:17.06ID:zR8mTd99
お前ら何回騙されるん??
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:27:05.37ID:TsX9KgS1
騙されてんの、俺?
2018/02/20(火) 23:27:13.02ID:hI1OPT1P
ちなみに今週は完全にBTCのターン
他アルト、草は地合いが悪いね
元気なのVENとBTCPくらい
3月くらいからアルトに流れるだろうからそれまで辛抱やね
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:32:14.32ID:TsX9KgS1
全然低いのにBTCのターンかよ
2018/02/20(火) 23:33:26.27ID:LIGdOfCg
binance、trex共に250000に大きな蓋がある
これ同じ奴がやってるだろ
2018/02/20(火) 23:33:38.07ID:MES8MB9Y
速報
ザイフ成行取引停止
2018/02/20(火) 23:34:56.62ID:+iIZDDzg
>>568
情報遅過ぎ消えろや
2018/02/20(火) 23:35:59.39ID:Wk5bsHlu
発表次第で国内取引所なんてBTCかイーサの仕入れにしか使わん
Zaifがどうなろうとどうでもええよ
2018/02/20(火) 23:36:51.87ID:Wk5bsHlu
国内取引所なんてBTCかイーサの仕入れにしか使わん
Zaifがどうなろうとどうでもええよ

発表次第で→不要
>>570
2018/02/20(火) 23:37:23.79ID:8GQ05BVC
Wiredでicoの記事
面白かったわ。
思ったのは
群がるイナゴが滑稽に見えた。
たしかにそうだよな。
本質をついてる。
2018/02/20(火) 23:38:25.85ID:podwnF2u
リスク終わったんか?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:38:59.88ID:g7pDLxvC
上がるどころか下がってて草
リブランディングで1万とか言ってたやつ息してる?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:25.31ID:TsX9KgS1
ネズミ講だとして今何番目くらいのネズミなん?ヒーヒーヒーヒー孫くらい?
2018/02/20(火) 23:43:36.85ID:VTqsWv+5
>>536
現実はこれだからなあつまりは何も出来ていない本当に出来るのか誰もわからないこれでロゴマークだけ変えて爆上げ!って期待してるのが現状
そんな状態でもみんな訳もわからずなんとなく買いまくってここまで価格つり上げたのは仮想通貨ブームの勢いの凄さだな
でもさすがに現実を見る人達が増え始めた
2018/02/20(火) 23:47:53.28ID:Wk5bsHlu
>>572
wired.jp/2018/02/04/cryptocurrency-scams-ico-trolling/
これか?
有力ICOで投資家が成功出来たのはひと昔前で今は詐欺ばかり。ICOに賭けるくらいなら上位通貨適当に買った方がよっぽどいいってことやね。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:48:25.26ID:mXs2Utyw
ロゴ変えるだけのためにYouTubeでライブ配信することを宣伝しまくるわけないだろw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:48:54.07ID:TsX9KgS1
明日の朝目がさめる頃には爆下げしてる予感です
2018/02/20(火) 23:49:54.02ID:oYukdtGj
>>578
面白いじゃん
懇親会の空気www

そんな訳無いんだよな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:50:09.81ID:TsX9KgS1
まじで定期的に数百枚売ってる奴なんなの?
ネムパクった奴?和田?
2018/02/20(火) 23:50:24.15ID:qBHlSB50
度重なる延期延期でホントにロゴ発表会としか思えないくらい失望してしまってるホルダーも多そうだなw
2018/02/20(火) 23:50:27.35ID:VTqsWv+5
>>553
そもそもが期待(だけ)であげるのがこのコインだから
よく上げ要素多いからリスクは噴くぞ!と買い煽られいたが俺たちが上げ要素の予定を知ってるってことはつまりはとっくに相場は折り込み済みになってる
実際にはまるで開発は進んでいないわけだから、上げ要素と言われていた予定日が近づくとボロがでて暴落する前に売ろうと大口は逃げる
当日迎えてもやっぱり何も特別な発表はなく期待だけで上がり続けた分一気に落ちる
こんな感じ
2018/02/20(火) 23:56:48.10ID:B4Uit10n
見事に小口がかって大口がきれいに売り払うこれのくりかえしだなBF
なんかうらみあんの?
2018/02/20(火) 23:57:40.78ID:778jvHa2
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
2018/02/21(水) 00:01:04.68ID:zKl5HIYR
>>584
BFなんて使うなよ。

販売所じゃなくて取引所使え。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:02:10.81ID:eWbuqaPj
一応カンファレンスの内容貼っとく

・CEO マックス氏が語る「Lisk vision in 2018 and more future」
・NEW Liskデスクトップ、ウェブアプリ
・NEW LOGO発表 (ブランドコンサルティング会社Revanceより)
・ウェブサイトデザイン変更発表(UIとUX戦略)
・各チーム、今後のプラン発表
・Lisk アカデミー (ブロックチェーン教育)
・Lisk Core 1.0についてCTOオリバー氏が言及
2018/02/21(水) 00:02:30.95ID:20CrHeMa
>>583
そりゃひどいね。発表後に底ついたらかっとこうかな。
2018/02/21(水) 00:03:00.35ID:eCJwO9hC
VOTEしてる方に質問ですが一度投票して払いが良くない理由で鋳造者を変えたい場合にはまた1risk払って投票し直ししないといけませんか?
コロコロ変えてもあんまりかわりませんかね?
素人ですいません
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:03:22.16ID:3KikiAod
いよいよ動くぞ
2018/02/21(水) 00:04:45.86ID:myYp1bv1
なにが
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:05:00.95ID:gzsf9J8h
たぶん下がってるのはびっとこドレインの仕様だよ他の通貨も明らかに吸われてる
Liskは買い支えとかがスカスカだから落ちたい放題に落ちたんだね、強いコインは途中で5BTCやらで落ちないように何度も支える人いるからね
2018/02/21(水) 00:05:25.25ID:sHDQyeWe
ANSがNEOになったときと違ってすでにLISKは時価総額上位だからなぁ
上がるとしてもその幅にはあまり期待できないっての大きい
594聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/21(水) 00:06:16.22ID:C8BLeMBf
>>520
アナルセックスに使います
2018/02/21(水) 00:06:15.68ID:5ce5PMqm
バイナンスてビット建、イーサ建で値下がり何故こんなに違うのでしょうか?
2018/02/21(水) 00:06:45.38ID:HgzU+fIy
1000とか売ってる奴死ねよ
2018/02/21(水) 00:06:48.98ID:yxUJRQlN
>>586
2000つかみだから基本的にホールド予定なんだ
小遣い程度の素人だからとりあえず50くらいかってみたんだが売るタイミングがわからん
みんなどこでかってんの?
バイナンスとか?
2018/02/21(水) 00:07:19.09ID:Zag2qtXn
数日前から出尽くしで下がるよって書いてたのに
売り煽り売り煽り言って否定してた奴…
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:07:25.20ID:C8BLeMBf
>>595
ビット建は右曲がり、
イーサ建は左曲がり
2018/02/21(水) 00:08:10.96ID:iiw5d9Li
>>584
余所で買ってきてビッフラで売ると儲かるのだよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:08:40.32ID:3KikiAod
bitindia
2018/02/21(水) 00:09:32.78ID:zKl5HIYR
>>597
binance sitbtc コインエクスチェンジとか 海外取引所で買える所はある BFより安い値段で。
2018/02/21(水) 00:10:49.70ID:ywMOy17V
もし上がったらいくらまで上がるか予想しよ!
俺は5000くらいかな〜
2018/02/21(水) 00:12:32.09ID:Mg9V/WTl
3800円
2018/02/21(水) 00:13:09.36ID:yxUJRQlN
>>602
あり。そうなんだね
素人なんでいまいち海外ってのに気がのらないんだ
バイナンスだけは登録しようとはおもってる
2018/02/21(水) 00:15:10.91ID:zKl5HIYR
>>605
binance何て登録10分もかからないぞ!
lisk以外にも沢山のコインがあるから 吟味したまえ。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:16:34.84ID:gzsf9J8h
ビットコドレインが終わってしばらくするとアルトに再分配されてアルゴで買い取りが入るから多少は上がると思う
誰も買わないコインとかでもパンプされてるわけでもなく吹いてたりするからね
2018/02/21(水) 00:16:50.17ID:iiw5d9Li
バイナンスってチャイナ系だよな?
2018/02/21(水) 00:17:17.25ID:yxUJRQlN
>>606
そんなに簡単なんだ!
まだ調べてもなかったからちょっとびっくり
近々やってみる
2018/02/21(水) 00:21:51.45ID:Mg9V/WTl
もう一回騙し上げあってそのあとどうなるかだね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:22:49.51ID:bMtDW53L
吹き上げる感じだね。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:22:50.64ID:djDmcFgm
そろそろ買い増ししておくか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:24:35.73ID:PTLBNHR9
もう一度落ちそうな予感する
2018/02/21(水) 00:25:22.85ID:rfmFdEdP
今回下げても3000は切らないだろうし、3月4月でどうせ上がるのに何故今売るのか理解できない
2018/02/21(水) 00:25:35.15ID:mUVMIKNd
そろそろ逃げる段階では…?
なぜ入ろうとするんだ
2018/02/21(水) 00:26:04.63ID:mUVMIKNd
>>614
逆だろ!?
2018/02/21(水) 00:26:58.16ID:hf+2OIDS
・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)

・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)

・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)

・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)

・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)

・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:28:18.10ID:zcAa7Y1j
>>582
ロゴ変えるだけだろ
他には何も発表しないって事前に言ってるのに
2018/02/21(水) 00:28:43.33ID:rfmFdEdP
>>617
これで今の価格だから化物だよな
この辺が今日明らかになれば高騰するだろうな
2018/02/21(水) 00:30:37.06ID:myYp1bv1
DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)

こいつらが上げすぎない工作してるのかと思うが違うのかな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:31:16.20ID:bMtDW53L
たぶん良い情報が出ると思うよ。
俺はあと3、4時間起きてる
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:31:54.85ID:zcAa7Y1j
ロゴ3つ4つくらい発表するかもしれんな
2018/02/21(水) 00:32:46.39ID:myYp1bv1
>>622
笑うわ〜
今日1だね
2018/02/21(水) 00:34:19.97ID:3d4CVfK2
ボロクソに言われまくってるの草
2018/02/21(水) 00:34:57.56ID:/e7C67CC
いくらでも他のがあるのに
わざわざリスクなんぞには来ねーわなw
ここはもう札付き、傷物だよ
2018/02/21(水) 00:35:42.71ID:hf+2OIDS
https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun

この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
2018/02/21(水) 00:36:22.41ID:5ce5PMqm
>>599

私の彼は左利きです。

イーサ建のほうが落ちないものなんですね^_^
2018/02/21(水) 00:37:42.42ID:71LNN2G+
4500円
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:38:09.53ID:X2RJ3DKp
>>608
今時チャイナ系とかw
香港だからな
2018/02/21(水) 00:39:43.48ID:1BWbnRGF
ねずみ講って言ってる奴さ
会社の立ち上げ時に多く出資した人が利益多いのとか知らんの?
子供?
2018/02/21(水) 00:39:48.88ID:3VpcaC5h
>>626
ガチのリスクホルダーはこいつらどう思ってるの?
みずくさ(現かれくさ)とか他の通貨にヘイト吐きまくってリスクホルダーの印象悪くしてる原因だと思うけど
2018/02/21(水) 00:39:57.03ID:ysTnFZRH
バイナンスの蓋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:40:29.46ID:PTLBNHR9
バイナンス
どうしても0.0025000は
超えさせたくないみたいだね
2018/02/21(水) 00:40:49.83ID:uARgAqO7
>>630
お前ネズミ講のことよくわかってないだろw
2018/02/21(水) 00:41:45.33ID:ysTnFZRH
この蓋どうすればいいんだよw
2018/02/21(水) 00:43:47.76ID:ysTnFZRH
一気に開放される蓋
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:47:08.13ID:xr5v/TU0
大口の人たちは何がしたいんだ
2018/02/21(水) 00:47:34.13ID:CpD4/H8t
あの位の蓋なら、勢いで一気に溶ける事もあるんだけどね
今の地合いじゃちょっと時間掛かるかな
2018/02/21(水) 00:48:34.09ID:ebahBKus
寝づらい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:49:20.19ID:PTLBNHR9
>>637
価格を操作して
回転させてるよね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:56:48.55ID:gzsf9J8h
BOTに食わせて回転させてるんだろうね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:57:59.45ID:G05OFgYa
もしこの後にあるイベントが糞発表会だったら、今持ってるLisk全部売ってスッキリするわw
Liskホールドする事に飽きた苦笑
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:00:38.44ID:zcAa7Y1j
朝起きて2000以下でロゴが気に入ったら買い増すわ
2018/02/21(水) 01:05:16.88ID:I8XrO3GQ
もうダメ
リスク買った俺が馬鹿だったわ
2018/02/21(水) 01:06:34.92ID:5aFHlIOk
あかんな
これもう終わったやろ
2018/02/21(水) 01:09:03.66ID:fipB8Xh0
アイコン変わるのか(´ω`)フム
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:12:38.13ID:G05OFgYa
上がる気配皆無なのがなぁ…
2018/02/21(水) 01:15:21.01ID:Mg9V/WTl
意地の1000売りがいるから上がらんね。
2018/02/21(水) 01:17:05.78ID:GexR6TRD
ビッフラ上場ゴールだったな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:17:21.58ID:xr5v/TU0
もう少し耐えるんだ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:17:22.95ID:bMtDW53L
下ヒゲw
買い集めてるね。

ここまで蓋して買い集めてるってことは
たぶんあと少ししたら上げてくるだろう。
2018/02/21(水) 01:18:07.66ID:myYp1bv1
バイナンスで蓋してる奴とBFで大量売りしてる奴は同じって事で良いのかな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:18:54.99ID:djDmcFgm
5600
2018/02/21(水) 01:19:08.64ID:1BWbnRGF
グループでやってんでしょ
2018/02/21(水) 01:19:26.43ID:EiWCEhff
もう上がらんよ
逃げるなら今のうちに
発表会終わってからの急落で泣いても遅い
2018/02/21(水) 01:19:59.79ID:0Si/kVPt
デカい発表会直前なのに雰囲気暗くてワロたw
2018/02/21(水) 01:20:07.02ID:myYp1bv1
1000売れば1回5万の儲けか
ボロい商売だな
2018/02/21(水) 01:23:43.89ID:fipB8Xh0
年末になったら利確する予定だけど今より下がってたら泣くぞ
2018/02/21(水) 01:24:41.10ID:tWbmfuVq
下がり続けてんなw
OMGがタイの国民ID開発に関わったからかジワジワ上げてるな
2018/02/21(水) 01:43:30.36ID:xubB4p9/
上がるの皆無って100円ぐらいしか下がってないやん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:49:29.09ID:bMtDW53L
さてそろそろ上げるか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:50:01.07ID:gzsf9J8h
BTC待機で65万から持ってれば2倍近くなるのにアルトだと全然上がらないとか厳しい設定になってきたな
ビットドレインって昔からこんな長い時間あったりしたもんなの?
2018/02/21(水) 01:55:07.19ID:xubB4p9/
あと3時間くらいだな楽しみ
2018/02/21(水) 01:59:29.81ID:27MM6xAC
5時じゃねーか
2018/02/21(水) 02:00:21.28ID:FAquEG5e
リスクも最近の最安値1300円くらいなんですがそれは
既に2倍以上になってるんやで
2018/02/21(水) 02:00:36.26ID:I8XrO3GQ
もう無理寝る
おはぎゃー確定だろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:09:43.81ID:VHqIObON
どうした?笑えよ、ベジータ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:15:00.45ID:1jwd9EDD
爆上げギター
一気に1000円もあがったぞー
2018/02/21(水) 02:16:50.18ID:5aFHlIOk
>>668
騙されないぞ
2018/02/21(水) 02:25:11.32ID:sPmwoDiR
LISKリブランディング延期!!
2018/02/21(水) 02:25:19.58ID:4D/qxbZQ
既に狼狽売りからパニック売りの一歩手前。
そろそろ現実見ようぜ
2018/02/21(水) 02:28:39.71ID:Zag2qtXn
>>670
マジ?
2018/02/21(水) 02:28:52.65ID:C4nSkmLS
あぶね、売りました
2018/02/21(水) 02:31:32.48ID:M9025TDt
しかしなんでこんな夜中に発表なのかね
2018/02/21(水) 02:32:48.23ID:5aFHlIOk
>>674
日本だからこの時間になるだけだろ
2018/02/21(水) 02:34:01.46ID:rh2Foqw4
>>674
ヨーロッパで夜7:30開催やぞ?
発表に最適な時間やん。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:36:17.04ID:szDyv/27
これは来ましたわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:39:13.16ID:/rdxuZ+G
>>674
何でもかんでも日本中心だと思ってるアホか
2018/02/21(水) 02:41:53.99ID:MlIZcdUu
>>674
すげー奴もいたもんだ
2018/02/21(水) 02:42:50.60ID:rh2Foqw4
この袋叩きはしゃあない。
こんなアホは仮想通貨やめたほうがいい。
2018/02/21(水) 02:47:05.64ID:myYp1bv1
ザデイハズカムとか言ってねーで市場何とかして体裁整えろよフリスク
2018/02/21(水) 02:48:20.47ID:TPAwC/R8
昨日のうちに売っといて正解だったわ
発表会終わってからの乱高下、高みの見物といきますか(笑)
2018/02/21(水) 02:49:10.63ID:HvbkS1C3
バイナンスなんか売り板きたぞ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:50:36.12ID:YJGxsfdz
全く読めない
2018/02/21(水) 02:53:44.94ID:myYp1bv1
叩き売りみたいになってんな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:54:54.91ID:4WWhZXko
これは3000割るな…。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:57:58.76ID:gzsf9J8h
これ売り入れてるの人じゃないレベルだよね全コイン下がってるしVENとかも10BTCの板出しても速攻ぶちこまれていくし
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:00:34.15ID:iFphtebK
何だこのクソコイン。これからLiskリブランディングスケジュール
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
なのに下げ止まらん、文字通りリスクしか産まないコインだな、これじゃプレゼンもやる気せんよ
上場廃止しろクソコイン
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:01:08.98ID:/rdxuZ+G
国内だと販売所しかないの分かるんだけど、この状況で買い入りまくってるの見てるとbf民て超絶頭悪いのかと思ってしまう
2018/02/21(水) 03:04:57.74ID:sPmwoDiR
なんかツイッターでLISKERの女が顔出ししだしたのなんか怪しいな
2018/02/21(水) 03:09:37.06ID:tWbmfuVq
ビットコに吸われてるってのもあるんだろうな
ここまでビットコが他コインに影響与えるのはよくないな
2018/02/21(水) 03:17:33.16ID:xubB4p9/
爆上げしないかなぁ高値で叩き売りたい
2018/02/21(水) 03:20:59.79ID:TPAwC/R8
無理
3桁になるのも時間の問題(笑)
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:23:29.16ID:XDHFAsqb
さぁ、爆上げくるよ!クソコインが生まれ変わるw
2018/02/21(水) 03:23:37.51ID:LZ/5CL2H
売りが凪いだな
2018/02/21(水) 03:25:05.97ID:xubB4p9/
祭り始まるぞ起きろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:26:33.83ID:LOmAuoWy
はじまった!
2018/02/21(水) 03:29:38.64ID:9aJMLGv7
だめだこりゃ
2018/02/21(水) 03:29:58.59ID:xubB4p9/
爆上げきたああ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:30:07.99ID:jnsqK4b5
どこかで中継見れる?
2018/02/21(水) 03:30:18.37ID:myYp1bv1
バイナンスも3000復帰
はじまった!
2018/02/21(水) 03:30:36.15ID:xRZQh41q
なんで発表前から叩き売られてんだよ
2018/02/21(水) 03:31:37.44ID:6dSiPwmT
URLおくれ
2018/02/21(水) 03:31:55.67ID:myYp1bv1
https://m.youtube.com/watch?outu.be&;NoL4IE8GqI

張れたか?
まだだよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:32:52.72ID:GhBN9EKX
事実売りで売られるのは基本だよ
2018/02/21(水) 03:32:55.40ID:HvbkS1C3
今のうちに買い増しじゃ

一気にくるぞ
2018/02/21(水) 03:33:02.95ID:ywMOy17V
4:30からやね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:33:10.18ID:jnsqK4b5
>>704
サンクス!
2018/02/21(水) 03:33:18.84ID:HvbkS1C3
買い増し出来るのラストチャンス
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:33:37.78ID:XDHFAsqb
ド底で掴んで爆益wwwww
2018/02/21(水) 03:33:42.55ID:ywMOy17V
これって日本語字幕とかでるかや?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:34:24.06ID:bMtDW53L
(・∀・)キター
2018/02/21(水) 03:35:17.92ID:/m37zwD/
見れんよ〜IDが無効って(;_;)
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:35:20.45ID:XDHFAsqb
ネガティブな情報出すわけないからホルダー鵜呑みにで上だろ。
2018/02/21(水) 03:35:47.01ID:8Gi9BACo
今起きた、全力で買うでー
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:37:50.97ID:1obt6kgA
買い戻した。あとはホールド
2018/02/21(水) 03:38:02.50ID:ywMOy17V
とりま4:30までは上がるね
2018/02/21(水) 03:38:15.59ID:Fet4aiDN
バイナンス上げてるな
2018/02/21(水) 03:38:27.90ID:myYp1bv1
>>713
liskのtweetに張ってある
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:41:01.09ID:XDHFAsqb
蓋とんだー!
2018/02/21(水) 03:42:16.66ID:rfmFdEdP
これは
2018/02/21(水) 03:42:30.82ID:fSZtBJSd
底で買えなかった雑魚おりゅ?w
2018/02/21(水) 03:42:49.78ID:LOmAuoWy
https://t.co/bmSmjaxMoI
これかな? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/21(水) 03:43:02.92ID:myYp1bv1
昨日売った雑魚おりゅ?w
2018/02/21(水) 03:44:49.52ID:6txlnHEG
LISKって売るときはBFがいいんだっけ
2018/02/21(水) 03:44:55.70ID:bF21WptH
事実売り知らないやついるんか
2018/02/21(水) 03:45:31.51ID:FAquEG5e
俺は3万台で売ったけど売り時は間違えないようにな
2018/02/21(水) 03:45:35.07ID:6dSiPwmT
爆上げじゃ
2018/02/21(水) 03:47:30.41ID:rfmFdEdP
bitindia上場も決まってるのにもうこんな価格じゃ買えなくなるぞ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:49:14.42ID:+VMM7uXh
おうガッチリホールドしてるぞCCで
2018/02/21(水) 03:49:40.21ID:/m37zwD/
まだ動画は始まってないのね〜
まあ始まっても英語わかりませんがね(^^;)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:50:04.16ID:GhBN9EKX
イークラは高値で売れたけど
リスクは完全見誤ったわ。22000で買ったから割れなきゃいいんだけど。

コアアップデード、sdkとあるから全量ホールドでもいいんだけどなあ。
2018/02/21(水) 03:50:36.38ID:PALQU8W/
始まる前にこの横横地帯を抜けたいね
2018/02/21(水) 03:51:01.60ID:rfmFdEdP
むしろ上がるのは来月から4月にかけてだとは思うけど
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:54:21.21ID:XDHFAsqb
scamだろうがなんだろうが騙されようが、いい事しか言わないから上がる理論
2018/02/21(水) 03:55:53.45ID:rfmFdEdP
今まで定期的にいた大口売りがピタリといなくなったな
2018/02/21(水) 03:56:37.69ID:6dSiPwmT
まだまだ上がるでー
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:57:14.85ID:kTcd+Fhx
これどこまであがる?
2018/02/21(水) 03:57:22.36ID:Fet4aiDN
仕手下げしてたんだから今度は一気に上げてくるだろ
2018/02/21(水) 03:57:48.24ID:8Gi9BACo
いやー、モリモリ上がってますねぇ
2018/02/21(水) 03:57:52.90ID:sPmwoDiR
まあ上げるために下げたんだろうから上がっても一気にガラりそうだな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:58:17.92ID:VHqIObON
うひょー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:59:03.15ID:XDHFAsqb
会見前に一回利確入るのかが難しい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:59:20.99ID:I5KHE//l
いくらが売り時かなぁー
2018/02/21(水) 03:59:21.84ID:rfmFdEdP
仕手下げの量が半端なかったからどこまで反発上げするか読めない
2018/02/21(水) 03:59:43.84ID:/m37zwD/
あれ?バイーンしてる
もう何か発表あったん?
2018/02/21(水) 04:00:13.57ID:lWXigiyz
強制ガチホ民の俺も一安心
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:00:37.57ID:VHqIObON
>>746
期待あげでしょ
ということは発表が糞だったら即ナイアガラ
2018/02/21(水) 04:00:53.60ID:xubB4p9/
せやから言うたやろ
2018/02/21(水) 04:01:03.38ID:kTcd+Fhx
円建4500売り時とみた
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:01:21.45ID:+VMM7uXh
>>749
ごめんヘルシェイク(ry
2018/02/21(水) 04:02:04.76ID:rfmFdEdP
https://i.imgur.com/TGybudP.jpg
これは半端ない
2018/02/21(水) 04:02:04.96ID:/m37zwD/
何か情報漏れてますの?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:02:48.44ID:XDHFAsqb
わざわざクソ会見するわけ無いやんwあとからボロでるかもやけど。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:02:52.05ID:kTcd+Fhx
このタイミングで1枚とか売るやつは何がしたいの…?
2018/02/21(水) 04:02:54.41ID:VK9Gdc6j
せめて4000超えてから騒げや
2018/02/21(水) 04:03:11.32ID:3e/idbjr
何より嬉しいのが便と逆相関で動いてることよな
2018/02/21(水) 04:04:09.71ID:9aJMLGv7
上がるんだろうけど結局いつものリスクさんなんだよなあ
2018/02/21(水) 04:04:31.90ID:5aFHlIOk
>>755
それな
2018/02/21(水) 04:05:12.37ID:tWbmfuVq
大口か?この上がり方
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:06:11.56ID:VHqIObON
円建てすげぇ
BF上場以来のビンビンやな
2018/02/21(水) 04:06:12.08ID:+VMM7uXh
175召喚の儀を執り行います
2018/02/21(水) 04:06:45.38ID:rfmFdEdP
4000は軽く超えそうだけど
朝になってイナゴが群がってきたらさらに
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:07:09.07ID:kTcd+Fhx
利確いきまーす
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:07:49.35ID:dGMqyGbW
クジラさん、カモーン
2018/02/21(水) 04:08:00.33ID:vbToomYg
さすがに上が重くなってきたな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:08:01.90ID:I5KHE//l
イナゴ来る前に大口が売り抜けて祭りが終わってるってことは?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:08:47.72ID:dGMqyGbW
0.010000まで一気にいくなこりゃ
2018/02/21(水) 04:08:57.91ID:rfmFdEdP
1時間で10%近く上昇してる
2018/02/21(水) 04:09:52.15ID:rfmFdEdP
定期的に1000ずつ売ってたやつが消えたからそう言うことだろ
2018/02/21(水) 04:09:53.38ID:6dSiPwmT
早く売りすぎたw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:09:57.05ID:I5KHE//l
他のコインも含めて1日で最大の上がり幅ってどれくらいなんかね?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:11:03.27ID:ok5+Oysa
売らなくて正解 ぶち上げろや
2018/02/21(水) 04:11:30.20ID:rfmFdEdP
bitindia上場が直前で決まり今日の発表でコアアプデあたりの発表あったらやばい事になりそう
2018/02/21(水) 04:11:33.64ID:fSZtBJSd
binance一瞬落ちたか?蝋燭ちぎれてるんだけど
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:12:05.83ID:gUXmQXe8
垂れてきたな
2018/02/21(水) 04:12:17.61ID:j0MjhxZS
ガラッたー
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:12:22.19ID:VHqIObON
うーん
2018/02/21(水) 04:12:27.81ID:rCpHlyt5
バイナンス一気に売りすぎだろw
2018/02/21(水) 04:12:48.59ID:6dSiPwmT
買いまし成功
2018/02/21(水) 04:13:14.62ID:6dSiPwmT
また上がるぞ
2018/02/21(水) 04:13:14.97ID:9aJMLGv7
終わりか早かったな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:13:18.16ID:dGMqyGbW
売ろうとするヤツの意図が読めない
こんなとこで利確狙うか、フツー
2018/02/21(水) 04:13:30.34ID:xG/drCCV
5000いったら手引こう
2018/02/21(水) 04:14:11.44ID:rfmFdEdP
早漏すぎるだろw
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:14:23.75ID:kTcd+Fhx
やっぱしょぼいな…リスクダメだな…
2018/02/21(水) 04:14:24.19ID:TPAwC/R8
最後の一吹きだったな
おつかれさん(笑)
2018/02/21(水) 04:14:26.95ID:5aFHlIOk
バイナンス勘弁してくれよーーー
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:14:55.91ID:dGMqyGbW
クジラさんはまだ現れんようだね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:15:07.43ID:XDHFAsqb
よくあるガラから2週目キャッチできるようになりたいなー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:15:33.79ID:dGMqyGbW
早く声を聞かせてくれよ、ホェ〜〜ッ!って
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:15:35.12ID:kTcd+Fhx
いや、まだ上がるな
2018/02/21(水) 04:15:54.11ID:5aFHlIOk
まだいけそうやな
2018/02/21(水) 04:16:30.59ID:vbToomYg
回転うめ〜w
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:16:35.69ID:dGMqyGbW
あの異常な下げはどうみても仕手戦だと思ったんだが
クジラ、はよ来い
2018/02/21(水) 04:16:43.46ID:rfmFdEdP
またきたな
2018/02/21(水) 04:16:54.49ID:xubB4p9/
本番はプレゼンやろ
2018/02/21(水) 04:16:57.31ID:Fet4aiDN
上がる強さあるか見極めてるのかこれ
2018/02/21(水) 04:17:46.56ID:tWbmfuVq
バイナンスで指値が重すぎて受け付けられないな…
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:17:49.44ID:VHqIObON
回転の練習にどうぞ
読みやすいぞ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:18:10.26ID:kTcd+Fhx
やっぱ駄目か
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:18:49.86ID:lbae6jZY
30000ぐらいは行こうぜ…
2018/02/21(水) 04:19:04.19ID:3e/idbjr
買い増し出来たやつおめ
こっからやろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:19:39.10ID:VHqIObON
始まるまでヨコヨコかな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:19:55.25ID:dGMqyGbW
今のところ鯨影なし・・・
2018/02/21(水) 04:20:40.18ID:vbToomYg
イナゴタワーだから発表がゴミだと崩れ落ちるぞw
2018/02/21(水) 04:22:00.75ID:myYp1bv1
あと3分ね
あっという間だな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:22:18.52ID:pmce8juL
>>772
1日で16倍なら経験したことがある(Cyder)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:22:26.41ID:SQWoBsJK
まだプレゼン前だぞ
こんなもんかってこれからなのに何言ってんだだかw
2018/02/21(水) 04:22:51.61ID:5aFHlIOk
>>809
始まったらガラきそうじゃね?
2018/02/21(水) 04:23:06.68ID:TPAwC/R8
大量の売り来てるぞ
暴落くるか?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:23:15.60ID:dGMqyGbW
プレゼンは4:30からか
2018/02/21(水) 04:23:38.46ID:rfmFdEdP
暴落来ても今後上がる材料しかない
2018/02/21(水) 04:23:48.63ID:VK9Gdc6j
こういうのは発表前売りが鉄板だろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:24:30.46ID:VHqIObON
垂れてきやがった
だらしのないやつめ
2018/02/21(水) 04:24:40.28ID:Ms9EPdby
この発表はリスクあるぞ!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:24:55.89ID:SQWoBsJK
>>810
大丈夫
安心しておけ
2018/02/21(水) 04:25:06.55ID:sPmwoDiR
回転で増やしたいのにいつも失敗するからガチホしかできへん
2018/02/21(水) 04:26:05.02ID:myYp1bv1
カウントダウンしてたのに5分後!
ゆあれた
2018/02/21(水) 04:26:10.24ID:0p7sQWhE
仕事してないのか?

君たち。
2018/02/21(水) 04:26:35.42ID:sPmwoDiR
してへんで
2018/02/21(水) 04:26:47.61ID:5aFHlIOk
売りすげーな
2018/02/21(水) 04:27:01.53ID:VK9Gdc6j
仕事なんてしてるわけないやん
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:27:02.88ID:hLFOlk5X
アイコンどんなだろ?普通に気になるw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:27:08.62ID:SQWoBsJK
まず瞬間的に上がっても下がって一喜一憂するな
長い目でみろ
夏までに1万行くからほっとけ
2018/02/21(水) 04:27:12.00ID:5aFHlIOk
>>820
してへんで
2018/02/21(水) 04:27:47.12ID:pzDZwUqj
ここにはニートしか居らんで
2018/02/21(水) 04:27:52.96ID:3nguiFa5
カンファレンスどっかで見れるの?
2018/02/21(水) 04:27:58.16ID:5aFHlIOk
あかんわ、売りヤバすぎる
2018/02/21(水) 04:28:13.89ID:0UYdwQ3k
10000とかいかないんだろ?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:28:33.49ID:kTcd+Fhx
ここまでどうなの?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:28:39.00ID:dGMqyGbW
ピークは今日中かな?今月いっぱいくらいかかるのかな?
2018/02/21(水) 04:28:57.58ID:TPAwC/R8
最後の売り時っぽいな
もうあかん
2018/02/21(水) 04:29:31.96ID:VK9Gdc6j
>>833
さっきから売り煽り必死過ぎやろ
2018/02/21(水) 04:29:45.05ID:HqyFrNYw
とりま半分売ったわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:30:15.23ID:VHqIObON
乾いた笑いが出た
2018/02/21(水) 04:31:19.25ID:Ms9EPdby
なんでここまで必死に売るんだ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:31:24.65ID:kTcd+Fhx
結局こんなもんか
2018/02/21(水) 04:31:26.14ID:vbToomYg
綺麗なお山ができそうやね
2018/02/21(水) 04:31:29.77ID:Fet4aiDN
見惚れてて逃げ忘れたからもうホールドするしかない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:31:43.61ID:dGMqyGbW
なんか握力試されてる気がするな〜
2018/02/21(水) 04:32:05.97ID:5aFHlIOk
なんでここでこんなに売るんやーー
2018/02/21(水) 04:32:27.33ID:Ogq4hbKN
ID:TPAwC/R8
こういう奴の必死感が見てると面白い
2018/02/21(水) 04:32:46.91ID:tWbmfuVq
39分後にライブ配信
2018/02/21(水) 04:32:51.84ID:xtlLzs0V
以前200行った時はもっとスピードあった。これから最速の上昇見るまで手放さない。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:32:56.78ID:VHqIObON
ほらよ
https://www.youtube.com/watch?v=pNoL4IE8GqI
2018/02/21(水) 04:33:31.44ID:xtlLzs0V
スレ間違えた
2018/02/21(水) 04:33:32.31ID:f4uIGAsJ
ハジマタ
2018/02/21(水) 04:33:39.74ID:tWbmfuVq
画面が固まったままだった
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:33:42.67ID:hLFOlk5X
サッカーとかぶせんなよなw
2018/02/21(水) 04:34:13.21ID:ywMOy17V
ロゴかわったな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:34:29.10ID:bMtDW53L
みんなvenに逃げてね?
上げてきてるし
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:34:30.12ID:SQWoBsJK
ほんと馬鹿ばっかりだ
ヒントをやろう
バブルからcc事件で全コイン暴落
てっぺんまで回復したのはliskだけ
ここまで言えば後はわかるな?
だまって持っておけ
2018/02/21(水) 04:34:43.24ID:8Gi9BACo
はじまったー!
2018/02/21(水) 04:34:45.45ID:M9025TDt
わーおわーおアメージング
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:35:06.97ID:VHqIObON
なんか笑っちゃうんだけど
初々しくてかわいい
2018/02/21(水) 04:35:17.54ID:f4uIGAsJ
マックスちと痩せた??
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:35:22.28ID:hLFOlk5X
まあ開発投げて逃げる通貨もあるなかマシな方だよ
2018/02/21(水) 04:35:26.59ID:X0va83jM
アメイジングいいすぎ草
2018/02/21(水) 04:35:37.44ID:ywMOy17V
英語はわからーん!w
2018/02/21(水) 04:35:40.40ID:TPAwC/R8
>>853
随分低いてっぺんだったけどな(笑)
2018/02/21(水) 04:35:57.77ID:0UYdwQ3k
>>853
それは上場の噂とリブランドあったからだろ
今その二つが使われた後だから
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:36:22.80ID:kTcd+Fhx
ひとやまくるか?
2018/02/21(水) 04:36:44.20ID:fSZtBJSd
ブリッシュフラッグ出来てきてないこれ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:37:07.69ID:VHqIObON
バイナンス売り圧強し
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:38:13.02ID:bMtDW53L
今夜が山田
2018/02/21(水) 04:38:55.76ID:rfmFdEdP
同時翻訳のところないの?
2018/02/21(水) 04:39:26.45ID:Ms9EPdby
日本語字幕出すって言ってなかった?
2018/02/21(水) 04:41:22.79ID:f4uIGAsJ
ツイッターで同時通訳してる人いるな
2018/02/21(水) 04:41:40.59ID:PALQU8W/
amazingが日本語のマジヤベエとかパネエの意味にしか思えん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:43:07.86ID:dGMqyGbW
バイナンスこの1時間でLISKの取引量が1000BTC超えてる
ここまでの24時間取引量の半分だw
売り買いが活発になってるな〜
2018/02/21(水) 04:43:46.63ID:TPAwC/R8
みんな逃げようと必死なんだな
最後の機会だったもんな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:43:58.38ID:lbae6jZY
とりあえず売ったほうよさげな感じ
2018/02/21(水) 04:44:01.81ID:VK9Gdc6j
Max:
ようこそ今日新しいLiskをみなさんにお見せできることを楽しみにしています
ブロックチェーンは素晴らしい技術は活用されると中央集権的な私たちの社会に大きなベン英をもたらします。しかし活用は容易ではありません。
Liskはブロックチェーン技術の活用を容易にするためにスイスで2016年に設立されました。
多くの時間と労力を費やしてきた結果Liskはここまできました。
2018年は今までにない年にしていきたい
リローンチイベントにきてくれてありがとう
Chrisitan Batterに我々が新しいアイデンティティーをどう獲得したのか詳しく離してもらいます
Chsitian:
みんなブロックチェーンは難しい技術であることを知っています
彼らは私を雇い、コミュニティーに対しLiskが何をなぜ行なっているか説明
まずLisk value propositionを定義しました
そのためにまずMaxに対しインタビューを行いました。
Liskの理念とプロダクトの強みを聞いた
次にディベロッパーに対しディベロッパーが求めていることを聞いた
そのためにSlackを立ち上げ多くの意見をもらった
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:44:15.57ID:XDHFAsqb
ここまでサプライズなし?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:44:34.29ID:bMtDW53L
はい!  撤収!
2018/02/21(水) 04:44:59.92ID:Ms9EPdby
俺は昨日仕込んだ80枚を握りしめて離さないぜ!
2018/02/21(水) 04:45:28.92ID:TPAwC/R8
新ロゴダサすぎて泣ける
もう終わりだわ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:45:35.28ID:dGMqyGbW
いいぞ、日本語翻訳中継
もっとやってくれ
2018/02/21(水) 04:46:27.53ID:5aFHlIOk
>>874
ありがとう!おまえ神かよ!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:46:48.44ID:bMtDW53L
さっぱり理解できねぇw
2018/02/21(水) 04:47:43.80ID:vbToomYg
売りが強すぎるから祭りはここまでだな
まあ高値から半値戻したし上出来だろ
venさんとイークラに帰るわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:47:59.09ID:bMtDW53L
おいおまえら!わけわからんこと言ってないで
早く寝ろよ!
2018/02/21(水) 04:48:46.44ID:f4uIGAsJ
ロゴ今どきっぽくて個人的には好きだけどな
2018/02/21(水) 04:49:07.20ID:LOmAuoWy
ロゴかわいいね
2018/02/21(水) 04:49:22.03ID:VK9Gdc6j
ここの同士翻訳コピペしただけや😭https://docs.google.com/document/d/1cTfzi6l6LKgmtxMhF4q_7W52tvSHqx4pHA1kmxrbriI/mobilebasic
2018/02/21(水) 04:49:43.58ID:VK9Gdc6j
>>886ここにリアルタイム翻訳あるで
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:50:01.65ID:bMtDW53L
さて全て終わったから
パチンコ屋に並ぶか
2018/02/21(水) 04:50:54.64ID:5aFHlIOk
>>886
それでもありがたいんやで
2018/02/21(水) 04:51:02.39ID:fSZtBJSd
次スレもう立てておいた方が良いのでは
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:52:14.92ID:dGMqyGbW
>>886
おお、見える、私にもプレゼンが読めるぞ!サンクス
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:52:37.43ID:bMtDW53L
>>886 なるほどなるほど…
1ミリも理解できねぇw
2018/02/21(水) 04:53:42.03ID:Y8iLV6UQ
今買ったら死ぬの?
2018/02/21(水) 04:53:47.26ID:Ms9EPdby
要はあれだ、先進的で革新的なんだな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:53:48.11ID:bMtDW53L
てかベンが昨日より下がってるね
2018/02/21(水) 04:54:00.78ID:Fp6H47XM
俺は何を楽しみに待っていたのだろう
さっぱり理解出来ない
これは売れるのか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:54:52.28ID:dGMqyGbW
リスクじゃなくてリリィとかにしろよ
リップルとかネムとか、ネーミングが可愛い方が受けるんだよ
2018/02/21(水) 04:55:50.71ID:PALQU8W/
サプライズあり
蓋が外れる
あげっぽい

なら買い直すかね
2018/02/21(水) 04:55:57.27ID:6dSiPwmT
強い買いが入ったぞ
2018/02/21(水) 04:56:06.66ID:5aFHlIOk
これあかんなー
2018/02/21(水) 04:56:12.93ID:N8WM0WZ3
ロゴおわたwww
2018/02/21(水) 04:57:17.38ID:Fet4aiDN
なんか上がってきた
2018/02/21(水) 04:57:17.40ID:sPmwoDiR
別にLISKが悪い訳じゃないけどせっかくリブランドするんなら名前変えて欲しかったな
2018/02/21(水) 04:57:22.37ID:5aFHlIOk
30000超はツライかなー
2018/02/21(水) 04:57:34.19ID:x1GQpwJw
ロゴはなんかスポーツメーカーのロゴみたいだな
登山グッズとかでありそう
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:57:47.22ID:1obt6kgA
5000円越える思ったけどなー残念。解散
2018/02/21(水) 04:58:08.75ID:rfmFdEdP
会場の様子的にサプライズあった?
2018/02/21(水) 04:58:12.69ID:VK9Gdc6j
ロゴ今のより良いと思う
2018/02/21(水) 04:58:40.20ID:3nguiFa5
イケメンやなー
2018/02/21(水) 04:59:45.83ID:HqyFrNYw
>>907
イケメンだった
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:01:25.73ID:dGMqyGbW
みんなが見なくなった瞬間に上げるパターンだな
2018/02/21(水) 05:01:49.73ID:N8WM0WZ3
リブランディング大失敗w
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:02:44.78ID:pmce8juL
そもそも名前変えるためのリブランドだったはず
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:03:01.61ID:XDHFAsqb
性能2倍にしたみたいなこと言ってくれないと上がらんな。ゴロは微妙だし、色々増えてよくわかんね。
2018/02/21(水) 05:03:25.46ID:LOmAuoWy
英語聞いてて眠くなった、寝る!おやすみ!
2018/02/21(水) 05:03:48.50ID:N8WM0WZ3
まさにRisk
2018/02/21(水) 05:04:15.13ID:ysZbe5gJ
失望売りやば笑笑
2018/02/21(水) 05:04:15.33ID:VK9Gdc6j
スピーチ子守唄にして寝る
2018/02/21(水) 05:04:28.03ID:sPmwoDiR
兎にも角にもアップデートだろ
2018/02/21(水) 05:04:41.60ID:N8WM0WZ3
もう30ドル超えることはないね
2018/02/21(水) 05:05:31.43ID:N8WM0WZ3
ぐんぐんさがってくwww
2018/02/21(水) 05:06:08.90ID:N8WM0WZ3
500円でも高いゴミ通貨w
2018/02/21(水) 05:06:38.08ID:3nguiFa5
こいつ、喋りが下手やねん
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:06:43.66ID:I5KHE//l
逆転満塁ホームランを期待して寝ます!
おやすみー
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:07:06.40ID:5il+SFO9
まじでぶざけんな
2018/02/21(水) 05:07:09.82ID:rCpHlyt5
下げすぎてた分暴落もなさそうだが横だな
2018/02/21(水) 05:07:53.40ID:Mg9V/WTl
プレゼン下手だね。
売るわ。
2018/02/21(水) 05:07:55.44ID:N8WM0WZ3
目を見張るガラくっで
ロンガー切っとけw
2018/02/21(水) 05:08:16.72ID:f4uIGAsJ
トーマス喋ると下がるイメージがあるな。ベルリンミートアップも下がった気がする。
スピーチ上手くは無いな
2018/02/21(水) 05:08:35.27ID:Mg9V/WTl
前代未聞。リブランドして下げた通貨
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:09:00.68ID:VRekF9z4
何故、ここでコアのアップデートを実装しない?使えないのか?使いたくないのか?使う度胸もないのか?
2018/02/21(水) 05:10:15.59ID:x1GQpwJw
ホームページ綺麗だな
2018/02/21(水) 05:10:36.95ID:SxJyX/Lq
>>930
neoも当日は下げてるんだけど知らないの?
2018/02/21(水) 05:10:54.42ID:sPmwoDiR
>>930
基本上がらんで

過去のリブランドの上げ下げ
http://kusacurrency.com/trading/rebranding/#_NEO
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:10:57.35ID:1obt6kgA
今BTC、27万前後と絶好調。どうせ24まで調整入るから、買い増しはその時
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:11:35.84ID:XDHFAsqb
まぁ微妙に上がった訳だし。後は朝の新参の資金流入次第だな。
2018/02/21(水) 05:11:52.98ID:3e/idbjr
半分移してもう半分は握っとくわ
また春に会おう
2018/02/21(水) 05:15:17.80ID:5aFHlIOk
bf上場より上がらんとは…
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:19:22.75ID:bMtDW53L
今買ったらお菓子とかつけてくれるなら買うんだけどね。
2018/02/21(水) 05:20:21.10ID:zo/+L4pb
日本ジャンプ陣のように失速したなあ。
2018/02/21(水) 05:20:22.07ID:HvbkS1C3
爆下げwww
2018/02/21(水) 05:20:33.97ID:PALQU8W/
btc上げの中頑張ったと思うよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:21:21.53ID:bMtDW53L
VENめっちゃ綺麗なゴールデンクロスかいてんな。
2018/02/21(水) 05:21:33.19ID:x1GQpwJw
Liskで簡単に自分の通貨が作れるってことか
Liskで作った通貨ってのが、たくさん出てくるイメージ?
2018/02/21(水) 05:22:20.95ID:Fet4aiDN
すげー売りw
忘れた頃に上がってるだろうな
2018/02/21(水) 05:24:35.89ID:TPAwC/R8
失望売りが凄いな(笑)
リブラでこれじゃもう上がることはないよ
3桁へのナイアガラ始まるわ
2018/02/21(水) 05:24:58.21ID:iiw5d9Li
なんか緊張しまくってるヒゲ出てきたな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:26:16.60ID:dGMqyGbW
次は4月あたりのコア実装か
はよ開発すすめろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:27:16.79ID:lbae6jZY
3日後ぐらいに買うか
2018/02/21(水) 05:28:34.55ID:x1GQpwJw
リスクアカデミーってブロックチェーンとLiskの学習サイトかなんかか
2018/02/21(水) 05:31:50.52ID:f4uIGAsJ
・ロゴ変えたよ〜
・WEBサイトがちっょとおしゃれになるよ
・ウォレット、WEBサイトは明日から使えるよ
・ウォレットがよりセキュアになる
・リスク使う為の学習もやっちゃうよ
2018/02/21(水) 05:32:04.86ID:iiw5d9Li
/(^o^)\
2018/02/21(水) 05:32:52.26ID:x1GQpwJw
なんか、コミュニティー作っていこうとしてる感じがあるな
さっきのSNSみたいなリスクハブといい、この学校っぽい
リスクアカデミーといい
2018/02/21(水) 05:35:58.24ID:f4uIGAsJ
>>953
そりゃジョブズ崇拝してっからね。
成功すれば跳ねるだろうけど…
まずはcoreリリースしない事にはなぁ
2018/02/21(水) 05:36:43.09ID:3nguiFa5
まあ、こんなもんだろ
一気に下がりすぎてたから徐々にあがる
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:37:32.72ID:dGMqyGbW
とりあえずリブランド不発か...元に戻っちまったね
2018/02/21(水) 05:37:56.94ID:5aFHlIOk
クソすぎて笑うわ
2018/02/21(水) 05:38:31.64ID:xubB4p9/
しょうもないな
せめて期待上げで5000円行けよ
利益だそうにも出ないじゃんwww
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:39:52.80ID:dGMqyGbW
4月にSDK配布ってことは、それまでにCore1.0.0実装するってことでOK?
2018/02/21(水) 05:40:05.12ID:rfmFdEdP
これはダメそうだな
全部売っぱらったから寝るわ
2018/02/21(水) 05:41:13.60ID:iiw5d9Li
リブランディングって意味のないプレゼンすることなんか?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:42:55.94ID:dGMqyGbW
ロゴを変えたのが最大のポイントってなw そりゃ上がらんでしょ
はよCore実装せい
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:43:18.49ID:1LpcOozt
coreの発表来た
2018/02/21(水) 05:44:36.33ID:Zag2qtXn
ここ実はwebサイトとかロゴとか誰でも変更出来る様なのしか作る技術しか無いんじゃね…?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:45:19.23ID:O05trq4Z
4,000も行かねーのか…
睡魔に負けて売り時逃したからとりあえずもう少しホールドするか…はぁ…
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:45:53.71ID:1LpcOozt
完成したってよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:45:56.68ID:dGMqyGbW
とりあえず、素人からしても今回のリブランディングで期待させる材料はなにも感じられなかった
今は失望売り、てところかな
短期では無理そうだし、中長期に期待
2018/02/21(水) 05:46:03.05ID:f4uIGAsJ
core1におけるゴール(実装)は終了したって言ってまっせ
テストが数週間かかるけどなー
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:47:02.37ID:dGMqyGbW
コア実装したの?
これは明るい材料だ!!
2018/02/21(水) 05:47:16.81ID:sPmwoDiR
これでもツイッターのLISKERは大絶賛すんのかね
2月中に2万どころか1万も無理っぽいぞ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:47:35.65ID:djDmcFgm
売りが凄いから一旦退去かな。ベン一回下がって買い時っぽいね。
2018/02/21(水) 05:47:54.78ID:4WWhZXko
コア!!
2018/02/21(水) 05:48:10.27ID:e4IWhJ2y
オープンベータが4-6週間後だと
おっそwwwww
2018/02/21(水) 05:48:21.30ID:Fet4aiDN
core出来てる
無風
2018/02/21(水) 05:48:23.66ID:MHA1GcTQ
もうVENに戻るわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:49:40.38ID:dGMqyGbW
4月にSDK配布が始まったら、ようやくサイドチェーンが稼働してくるってことかな
まあ春までは冬眠・・・
2018/02/21(水) 05:50:45.91ID:f4uIGAsJ
ネズミ講と揶揄される箇所だな。
少額ホルダーもfeeをもっと貰えるように要素を追加する?などして変わるかもよって
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:53:17.08ID:dGMqyGbW
6:00〜懇親会
2018/02/21(水) 05:54:55.73ID:fSZtBJSd
暴落の最中パーリナイw
2018/02/21(水) 05:55:15.19ID:Zag2qtXn
core実装!最高の材料来たな!
(ざけんなよ!クソイベントが!)
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:55:26.53ID:dGMqyGbW
宴会場も冷えそうw
2018/02/21(水) 05:55:50.01ID:rfmFdEdP
日本人が起きてこのチャート見たらさらに下がるぞ
2018/02/21(水) 05:55:57.85ID:Zag2qtXn
中長期に期待だわ!
(塩漬けや…)
2018/02/21(水) 05:56:50.32ID:Zag2qtXn
新アイコンかっけー!
(え…それだけ…?)
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:57:01.31ID:z1+mvOCZ
あかんやんけ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:57:39.77ID:dGMqyGbW
忘れた頃に上がるのが仮想通貨
ポットを見つめていたらいつまでもお湯が湧かないの論理
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:59:34.02ID:VRekF9z4
運営陣(このカッコいいロゴ見せたら爆上げ必死やろなぁ…ww)
2018/02/21(水) 06:01:44.11ID:0UYdwQ3k
>>986
別にポットは見つめてても沸くだろ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:01:44.57ID:lbae6jZY
ビットコインのカツアゲで他のコインも右下がりじゃん
へーきへーき
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:03:12.35ID:dGMqyGbW
大変です、CEO。発表後にまったく価格が上がってません!正確にはチョイ上がってからすぐ元に下がりまっした。
やはりリスクを改名すべきだったのでは・・・!?
2018/02/21(水) 06:03:37.96ID:Zag2qtXn
OMGにでも逃げとけば?
2018/02/21(水) 06:04:20.22ID:rfmFdEdP
>>989
現実見ようぜ
どこまでも下がりそうな勢いだぞ
2018/02/21(水) 06:04:22.70ID:TPAwC/R8
ドイツ人にセンスを期待するなよ(笑)
根っからの技術屋集団で営業力が皆無なのはわかった
なんの魅力も感じられない素敵なプレゼンをありがとう
リブラでナイアガラした初めての仮想通貨として歴史に残ると思うわ
2018/02/21(水) 06:04:38.74ID:0UYdwQ3k
もし今リスクの中の人が持ってるリスク全部売ってやーめたってなったら
その人はいくらくらい儲かるの?
2018/02/21(水) 06:04:44.75ID:Zag2qtXn
お前ら他の通貨上がって来そうな中
ここ塩漬けするんか?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:04:52.00ID:1LpcOozt
どうせならもっと下げてくれ
2018/02/21(水) 06:06:39.22ID:TPAwC/R8
3000割ったな
一気に3桁や
2018/02/21(水) 06:07:14.46ID:TPAwC/R8
逃げるなら今のうち
2018/02/21(水) 06:07:51.63ID:9aJMLGv7
やっぱいつものやつやん
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:08:03.55ID:B4X0b8KU
期待して損した さいなら
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 8分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況