>>553
そもそもが期待(だけ)であげるのがこのコインだから
よく上げ要素多いからリスクは噴くぞ!と買い煽られいたが俺たちが上げ要素の予定を知ってるってことはつまりはとっくに相場は折り込み済みになってる
実際にはまるで開発は進んでいないわけだから、上げ要素と言われていた予定日が近づくとボロがでて暴落する前に売ろうと大口は逃げる
当日迎えてもやっぱり何も特別な発表はなく期待だけで上がり続けた分一気に落ちる
こんな感じ