リブランディング情報は知ってても「ん?リスク?おれはいいよ」みたいな層が、
いざリブランドして「うお〜リスクかっけ〜!しかも新たなロードマップ発表かよ!発表直後から高騰が止まらん、乗り遅れるな!」みたいに上げそうだと思ってたけど、案外そうでもないのかもなw