>>523
現状、世間の大半は一瞬だけ最初の会見の株主コント(本当は過半数保有してても一存が認められないが、なんとなく大半持ってるなら全権限が二人にありそうという認識から)の印象から「面白い詐欺事件だな、やらなくてよかった〜」みたいに捉えてるな

小保方の時もそうだったけど、ネタじゃないレベルの大事も、大事であると理解するのにある程度リテラシーが必要な内容だと、それがない者には芸能人の浮気以下の小さなこととしてしか扱われないんだよね、