Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 184【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799955/
【CC】Coincheck 185【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518899578/
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/20(火) 11:26:18.93ID:9AA4b7yI
2018/02/20(火) 11:26:32.75ID:UVniUl0O
乙
2018/02/20(火) 11:27:06.08ID:9AA4b7yI
久々にスレ来たが、cc資本提携探してるってな。これは潰れる。間違い無く
2018/02/20(火) 11:30:16.31ID:UVniUl0O
不正アクセスにより約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェック(東京)が他社との資本提携を模索していることが19日、分かった。役員の受け入れや傘下入りなどを含め、幅広く検討しているとみられる。金融庁も後押しする方向だ。
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
5承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:07.63ID:hP5phB7Z 潰れてもいいけどとりあえずコイン解放しろ
2018/02/20(火) 11:35:00.50ID:9AA4b7yI
こりゃコインありませんわ。
2018/02/20(火) 11:37:02.02ID:wQMjXcwi
資本提携探してるって、補償の金ないってことだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/20(火) 11:38:55.36ID:ZyWSzNPE
逆に資本提携できたら通貨戻ってくる可能性あるのか
9承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:19.90ID:snU46yW4 うむ資本提携探してるってのは
アルトコインはあるが賠償金がないってことだ
アルトコインはあるが賠償金がないってことだ
2018/02/20(火) 11:39:44.04ID:9AA4b7yI
因みに俺の後輩には自己破産をすすすめた
全力でやってたらしいからな。
俺は内容証明だすが-50万円かぁ。きついわ
全力でやってたらしいからな。
俺は内容証明だすが-50万円かぁ。きついわ
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:00.82ID:hP5phB7Z え?資本提携の話が決まるまでコイン凍結?
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:04.04ID:kMFWUHwn 資本提携。
今のCCのリスクを相手先は負わない。
事業継続が厳しくなった時に顧客を買う。企業はそういうもの。
そうはいってもCCの顧客はすてがたいから。
今のCCのリスクを相手先は負わない。
事業継続が厳しくなった時に顧客を買う。企業はそういうもの。
そうはいってもCCの顧客はすてがたいから。
2018/02/20(火) 11:40:22.91ID:wQMjXcwi
どこも救済してくれなかったら破産?
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:28.29ID:snU46yW4 凍結してるのは事業売却になった時により高く売るためだな
のらりくらりかわしながら、次はビットコインの送金ができるようになるんだろう
のらりくらりかわしながら、次はビットコインの送金ができるようになるんだろう
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:29.35ID:UlA7/P4R >>4
へー
へー
2018/02/20(火) 11:40:34.49ID:9AA4b7yI
OFF会新小岩な!
17承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:42.92ID:G2jhPC1g コインチェックの復活100%だね。のグレードアップして生まれ変わる。
金融庁も後押し、日本一の取引所になる事が決定しました。
金融庁も後押し、日本一の取引所になる事が決定しました。
18承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:41:06.44ID:hP5phB7Z 先日リップル大移動があったからリップルも解放されると思ってるんだが
2018/02/20(火) 11:41:20.62ID:Boo9Kkjk
頼む北尾
頼む北尾
救世主になってくれ北尾
頼む北尾
救世主になってくれ北尾
2018/02/20(火) 11:41:51.36ID:9AA4b7yI
仕事戻るわ
昼にまた来る。一応みんな内容証明出したほうがいいぞ
e内容証明って言ってネットでできるやつあるから
昼にまた来る。一応みんな内容証明出したほうがいいぞ
e内容証明って言ってネットでできるやつあるから
2018/02/20(火) 11:42:21.33ID:E/49f4mq
利益1兆あるのに何故資本提携するの?
どこかの企業を助けてあげるの?
どこかの企業を助けてあげるの?
23承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:57.22ID:snU46yW4 >>22
利益1兆あるはずがないだろ
利益1兆あるはずがないだろ
2018/02/20(火) 11:43:12.24ID:Z+WWZVEz
金融庁の後押しってcc頑張れよって言ってるだけでccはどこか助けてーって泣き入れてる状態
25承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:19.17ID:hP5phB7Z >>22
sbi買収
sbi買収
2018/02/20(火) 11:43:28.37ID:9AA4b7yI
実際堀江がコインチェックは返せると思う
って言った時点で察したわ
って言った時点で察したわ
27承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:32.63ID:hP5phB7Z とりあえずコイン解放してそれからネムに取り掛かれ
順番を間違えるな
順番を間違えるな
28承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:47.04ID:aD3f7f9B 金融庁の後押し
ってワードが出てる以上もう救済確定なんだわ
メシウマには悪いが
ってワードが出てる以上もう救済確定なんだわ
メシウマには悪いが
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:04.49ID:jeFs4lkF 粉飾決済のプロがいう返せるとは、絶対に返せないことである
2018/02/20(火) 11:47:02.62ID:KbStkgxE
頼むから俺の通貨だけ返して
2018/02/20(火) 11:47:18.25ID:QC/gFz97
え、何でみんなこんなネガティブムードなん?
提携でも何でも助けてくれるならええやろ
これで自分の金が戻って来るかもしれないんだぞ
提携でも何でも助けてくれるならええやろ
これで自分の金が戻って来るかもしれないんだぞ
2018/02/20(火) 11:47:28.17ID:wQMjXcwi
セキュリティーの安全確認が解決するまでといいながら、
一ヶ月も仮想通貨凍結してるけど、実は資金の問題で返せてないだけだったのか?
一ヶ月も仮想通貨凍結してるけど、実は資金の問題で返せてないだけだったのか?
36承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:29.01ID:snU46yW4 再開可能性順
BTC
ETH
BCH ETC LTC
LISK AUGUR FACTOM XRP
匿名三兄弟
XEM
BTC
ETH
BCH ETC LTC
LISK AUGUR FACTOM XRP
匿名三兄弟
XEM
2018/02/20(火) 11:47:38.17ID:Boo9Kkjk
ほんとネムは最後でいいんだから順番にやれよ順番に
そういうことを報告しろよ
そういうことを報告しろよ
38承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:00.38ID:MYIq8QRa 出金したみたいだし無事解決したね
おめでとうございます
おめでとうございます
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:25.76ID:Z+WWZVEz 誰もccを助けるなんて言ってない
ccが提携先を探してると言ってるだけ
ccが提携先を探してると言ってるだけ
2018/02/20(火) 11:48:41.19ID:RTIw/tEs
提携先 国税庁だったりしてw
2018/02/20(火) 11:49:05.52ID:LUcOkqOp
遂にアルト動かせるようになるの?
42承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:07.58ID:snU46yW443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:19.45ID:wJa0RdS+ >>34
計画破産の可能性がでかいからでは?
計画破産の可能性がでかいからでは?
44承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:25.62ID:G2jhPC1g コインチェックはパワーアップして復活が決定
今後もユーザーはコインチェックを使うでしょう
金融庁の天下り先
今後もユーザーはコインチェックを使うでしょう
金融庁の天下り先
2018/02/20(火) 11:49:31.91ID:wQMjXcwi
金融庁が入ってきたから、破産したくても破産できないだけだろww
46承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:40.51ID:c24JgkdB 行政が一私企業の資本提携を後押しって
どこまで捏造記事を書けば気がすむんだよ
CCが言ってるだけだろwww
裏を取れよ報道機関だと信じてるならwwwww
どこまで捏造記事を書けば気がすむんだよ
CCが言ってるだけだろwww
裏を取れよ報道機関だと信じてるならwwwww
48承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:11.87ID:G2jhPC1g こんなに儲かっている企業をほっとくわけないだろ?
よく考えろよ お馬鹿さんたちwww
よく考えろよ お馬鹿さんたちwww
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:43.14ID:c24JgkdB2018/02/20(火) 11:51:58.08ID:RTIw/tEs
産経しかその記事ないよね。
あやしい
いつの間にか記事消えてたら笑うw
まあ日経やら産経はいつものことだけどw
あやしい
いつの間にか記事消えてたら笑うw
まあ日経やら産経はいつものことだけどw
2018/02/20(火) 11:52:15.71ID:H4TJLHrK
凍結を解除してリアル蜘蛛の糸を見たいんだ🤗
52承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:16.92ID:8dFpDOX7 SBIが今の幹部を全員追い出して
買いとるのが一番いいんじゃね
買いとるのが一番いいんじゃね
2018/02/20(火) 11:52:18.28ID:mUh8+qYw
ネム以外を返せ
その上でネム補償出来なきゃ破産申請でも何でもしてくれ
ネム以外の客の資産を補償に使う訳じゃないだろ
人質に取るなよ
その上でネム補償出来なきゃ破産申請でも何でもしてくれ
ネム以外の客の資産を補償に使う訳じゃないだろ
人質に取るなよ
2018/02/20(火) 11:52:19.82ID:Z9JueqZ/
2018/02/20(火) 11:53:11.78ID:E/49f4mq
>>42
それ指摘したら、Bitcoinの送金手数料しらない投資ニワカは消えろってフルボッコにされたぞw
それ指摘したら、Bitcoinの送金手数料しらない投資ニワカは消えろってフルボッコにされたぞw
2018/02/20(火) 11:53:16.26ID:RTIw/tEs
金融庁が全力サポートして提携先を斡旋してくれる素晴らしいニュース
そう誤解されても仕方がないね。
それにしてもひどいわマスゴミ
そう誤解されても仕方がないね。
それにしてもひどいわマスゴミ
58承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:37.65ID:hP5phB7Z59承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:49.69ID:QC/gFz9760承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:50.20ID:QC/gFz9761承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:37.89ID:snU46yW4 >>53
顧客が商品なんだからこれ以上減ったら困るだろ
顧客が商品なんだからこれ以上減ったら困るだろ
2018/02/20(火) 11:54:58.68ID:Z9JueqZ/
63承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:36.96ID:c24JgkdB64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:38.28ID:G2jhPC1g 邪推しかできない馬鹿ども
コインチェックは100%復活決定だよ
コインチェックは100%復活決定だよ
65承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:50.27ID:snU46yW466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:21.95ID:F5rGGgtM 年間取引4兆円で、スプレッド3%として営業益1200億円、利益数百億
だから、盗難被害には耐えるかも知れんが、呑み行為で返せん可能性もあるからな
相場が上がったからこそ、呑み行為は危険
相場が下がれば、呑んでおけばぼろ儲け
だから、盗難被害には耐えるかも知れんが、呑み行為で返せん可能性もあるからな
相場が上がったからこそ、呑み行為は危険
相場が下がれば、呑んでおけばぼろ儲け
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:29.98ID:hP5phB7Z 今日はプレス無いのかな?
2018/02/20(火) 11:56:31.57ID:QC/gFz97
>>54
本当にどこかと提携して金返って来るなら何でもいいやーってラリってたけど
改めてその流れ見たら心臓止まりそうになるな
でも金融庁が後押ししてるからいけるやん?!ってワンチャン期待しちゃうこの気持ち
本当にどこかと提携して金返って来るなら何でもいいやーってラリってたけど
改めてその流れ見たら心臓止まりそうになるな
でも金融庁が後押ししてるからいけるやん?!ってワンチャン期待しちゃうこの気持ち
70承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:57:16.60ID:wJa0RdS+ そもそも取引額4兆って半分は自作自演の売り買いでは?
それだけでかい金が動いていたら今頃豊田商事になってるよ。
それだけでかい金が動いていたら今頃豊田商事になってるよ。
2018/02/20(火) 11:57:34.81ID:wQMjXcwi
債務超過になって救済企業探してる上場株のボロ株みたいな状態だな
よく見掛けることだな
よく見掛けることだな
2018/02/20(火) 11:57:52.40ID:oQiIwNxp
金融庁はグル
この国はヤバすぎる
この国はヤバすぎる
73承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:15.46ID:snU46yW4 >>69
法人は個人と違って税金の切り替わりは12末とは限らんよ
法人は個人と違って税金の切り替わりは12末とは限らんよ
74承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:59:02.78ID:c24JgkdB75承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:59:13.34ID:Z+WWZVEz 2月も残りわずか
残り1ヶ月ちょっとでどうにかなるとは思えない
残り1ヶ月ちょっとでどうにかなるとは思えない
2018/02/20(火) 12:00:20.38ID:KbStkgxE
今週中に解放してくれ
78承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:55.99ID:jeFs4lkF >>76 決算7月
2018/02/20(火) 12:01:43.45ID:RTIw/tEs
首脳会談が終わるまではこのまま曖昧な状態で放置だろうね。
完全に日本政府の管理下に置かれてるかもね。
完全に日本政府の管理下に置かれてるかもね。
2018/02/20(火) 12:01:47.57ID:ZyWSzNPE
手元に戻ってくるまで何も信じられない
81承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:55.18ID:snU46yW4 >>75
3末期限はガセだぞ
3末期限はガセだぞ
2018/02/20(火) 12:02:38.82ID:Z9JueqZ/
JALは助けなかったがCCは助けるのかなぁ
84承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:46.37ID:qhrZocfo >>24
倒産への道にゴリ押し
倒産への道にゴリ押し
85承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:21.29ID:LUV2+eRz btcだけが再開できる理由はなぜなんだ?
俺が思うにbtc取引量日本一の看板作るためにbtcは100%現物でやってた
アルトはノミやってたから再開できない
というふうに見えるのだが
俺が思うにbtc取引量日本一の看板作るためにbtcは100%現物でやってた
アルトはノミやってたから再開できない
というふうに見えるのだが
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:26.65ID:qhrZocfo >>83
助ける意味も価値も必要もない
助ける意味も価値も必要もない
2018/02/20(火) 12:05:03.64ID:yXQRxLsY
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
2018/02/20(火) 12:05:05.89ID:bJODO+ZW
SBIの北尾が「高額納税聞いた事ない」ってのは決算月の関係からありうる話
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:18.57ID:OGLayagc あまりにも長く待たされたんで、パスワード忘れちまったぞ。どないしてくれるんや!
90承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:26.03ID:F5rGGgtM アルトもそれなりに持ってたんちゃうの?5億ネム盗まれたんやし
ここは、比較的真面目に仕入れをしてた感じはする
ここは、比較的真面目に仕入れをしてた感じはする
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:46.37ID:snU46yW492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:33.05ID:snU46yW4 >>85
BTCだけまともなセキュリティでしたって会見してたな
BTCだけまともなセキュリティでしたって会見してたな
93承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:51.36ID:7OnYzkY5 潰したら税金取れないし
94承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:07:48.33ID:Z+WWZVEz2018/02/20(火) 12:08:01.95ID:Z9JueqZ/
96承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:08:49.91ID:c24JgkdB 金融庁職員が常駐してすぐに
期限がなかった認可手続きに期限ができた。
これだけで十分だろ
「金融庁はCCを潰す事を決めた」と想像するためには
期限がなかった認可手続きに期限ができた。
これだけで十分だろ
「金融庁はCCを潰す事を決めた」と想像するためには
2018/02/20(火) 12:08:58.88ID:e8Eq343f
森・濱田松本は民事再生が得意
98承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:09:00.40ID:JqbVdaPY ここでCC助けても提携先で出金されたら旨味がない
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:11:09.19ID:YzwvGB8u 別に返済自体はCCの体力で十分出来るの。
ただし落とし前はつけないと金融庁としても認可出すわけに行かないから、認可の条件として大手の資本入れろって言ってるの。
これまでの流れみてたらこのくらい想像つくだろ。
ただし落とし前はつけないと金融庁としても認可出すわけに行かないから、認可の条件として大手の資本入れろって言ってるの。
これまでの流れみてたらこのくらい想像つくだろ。
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:12:02.45ID:jeFs4lkF >>92
ついでに言うとHFがBTCだけだった時点で、そういうことだったってことだろうな
ついでに言うとHFがBTCだけだった時点で、そういうことだったってことだろうな
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:12:52.75ID:3D9Nk7Bx マネロン出来ないように他社の監視入れろって感じに見えるな…
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:24.14ID:QS6Wo2Ec >>96
潰す先にわざわざ職員派遣するかよ…
潰す先にわざわざ職員派遣するかよ…
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:27.69ID:jeFs4lkF >金融庁としても認可出すわけに行かないから、認可の条件として大手の資本入れろって言ってるの。
これは妄想であって、金融庁は何も言っていないだろ
事実はアルトコインが凍結される理由は使いこんで破産しかないから
以外に答えがない
これは妄想であって、金融庁は何も言っていないだろ
事実はアルトコインが凍結される理由は使いこんで破産しかないから
以外に答えがない
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:39.06ID:Z+WWZVEz >>101
それ全部お前の妄想やんけ
それ全部お前の妄想やんけ
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:08.55ID:oKn1beP2 >>101
CC内部の人間でもないのに、なんで返済可能なんてわかるんだ?
CC内部の人間でもないのに、なんで返済可能なんてわかるんだ?
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:19.54ID:Fi4h9IVA 関係者だけど質問ある?
これから一時間くらいいる
和田さんは渋谷から恵比寿にオフィス移転する時
恵比寿南のピーコック近くの築浅マンションに住んでた
これから一時間くらいいる
和田さんは渋谷から恵比寿にオフィス移転する時
恵比寿南のピーコック近くの築浅マンションに住んでた
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:32.45ID:hP5phB7Z 31億XRP移動させたんだから何かしら発表あるだろ
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:38.24ID:jeFs4lkF >>104
いや、破産するから入ったんだろ。
それを防いだ上で、返却したら即潰すしかないと判断したんだろ
それと資本提携を探していると言うことは
=
金融庁の改善案に、資本提携以外には破産しかないから、資本提携先を探せって案が入っていた可能性すらあるだろ
いや、破産するから入ったんだろ。
それを防いだ上で、返却したら即潰すしかないと判断したんだろ
それと資本提携を探していると言うことは
=
金融庁の改善案に、資本提携以外には破産しかないから、資本提携先を探せって案が入っていた可能性すらあるだろ
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:38.55ID:9AA4b7yI 業者さんきてんね
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:52.09ID:oKn1beP2116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:16:45.48ID:c24JgkdB117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:16:51.64ID:jeFs4lkF118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:17:33.43ID:Fi4h9IVA119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:18:03.07ID:Fi4h9IVA >>115
それはいえん
それはいえん
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:18:31.25ID:hP5phB7Z >>119
何しに来たの?
何しに来たの?
121承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:18:36.44ID:c24JgkdB123承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:20:09.36ID:TcsZvE4h124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:00.55ID:Fi4h9IVA >>117
詳しい数字まで見れる立場じゃないけど
ネムの460億円を円で今返済すると
財務諸表は債務超過になる
破産というか倒産というか民事再生か
今第三者からの大型資金調達を模索してるみたい
顧客資産はコインチェック管理下
和田さんはオフィスと住友不動産系の高級マンションの往復
詳しい数字まで見れる立場じゃないけど
ネムの460億円を円で今返済すると
財務諸表は債務超過になる
破産というか倒産というか民事再生か
今第三者からの大型資金調達を模索してるみたい
顧客資産はコインチェック管理下
和田さんはオフィスと住友不動産系の高級マンションの往復
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:46.47ID:Fi4h9IVA >>120
あそびにきた
あそびにきた
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:55.28ID:fz1SVnuK 資本提携探すって普通に金ないって理解にしかならんよな
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:40.86ID:TcsZvE4h >>124
何故ネム以外のアルトを開放しない?
何故ネム以外のアルトを開放しない?
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:49.65ID:pJtE56/T >>85
取引所だからじゃない?
取引所だからじゃない?
129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:24:13.10ID:UIQRhQ7A 安心感を演出して事業提携社が出てくれることを祈る
マジで涙ぐましいな
マジで涙ぐましいな
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:24:41.75ID:G19Qxd00 金もねぇ!
コインもねぇ!
信用もねぇ!
コインもねぇ!
信用もねぇ!
131承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:25:10.84ID:jeFs4lkF やっぱりネム切捨て以外にないのか
だけどその話だとアルトコインは存在するの?
だけどその話だとアルトコインは存在するの?
132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:25:20.12ID:/4S6Frk4 >>124
アフィ記事用。
アフィ記事用。
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:25:21.26ID:hP5phB7Z134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:25:25.99ID:rspN3beV >>20
カス中のカスだな
カス中のカスだな
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:25:30.10ID:Fi4h9IVA136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:10.83ID:ktJhVH4n BTC以外のアルト資金を拘束してから相場暴落したから、下落分で顧客の損失数千億はあるはず。
これ普通に訴えられたらヤバい
これ普通に訴えられたらヤバい
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:16.56ID:hP5phB7Z むしろ早くネム切って他の通貨逃がせよ
じゃなきゃ負債額増えるだろうが
じゃなきゃ負債額増えるだろうが
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:48.73ID:jeFs4lkF これ、俺が2/6にコインチェック関係者から仕入れた情報だけど。
同じ人?
>>CCに近しいひとからの情報だと、金融庁とか税務署とか絡みがあるからなんとか、潰さないようにする可能性あるみたいです
同じ人?
>>CCに近しいひとからの情報だと、金融庁とか税務署とか絡みがあるからなんとか、潰さないようにする可能性あるみたいです
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:04.83ID:TcsZvE4h ヤフーがケツ持ちしてくんねぇかな
ついでにYコイン作ればいいんだよ
ヤフショとヤフオクもYコインで支払えると便利だよな
プレミアム会員は月に所定回数まではコイン売買の手数料無料とか夢が広がりングw
ついでにYコイン作ればいいんだよ
ヤフショとヤフオクもYコインで支払えると便利だよな
プレミアム会員は月に所定回数まではコイン売買の手数料無料とか夢が広がりングw
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:06.62ID:E/49f4mq 利益1兆って必死に擁護してたCC民は何処に行ったの?
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:31.09ID:3godfCyK コインチェック資本提携先探してるって聞いてヤフーから飛んできたわ
目処立ってるとか言って金ないんじゃんwww
目処立ってるとか言って金ないんじゃんwww
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:36.46ID:Fi4h9IVA >>122
主に新株の発行で資金調達しないとならないのだけど
今の経営権(議決権)が無くなるから揉めてるらしい
アンリさんインキュベイトファンドさん西条さん和田さん大塚さんとの折り合い
第三者から資金調達出来なければ民事再生になるぽい
主に新株の発行で資金調達しないとならないのだけど
今の経営権(議決権)が無くなるから揉めてるらしい
アンリさんインキュベイトファンドさん西条さん和田さん大塚さんとの折り合い
第三者から資金調達出来なければ民事再生になるぽい
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:38.89ID:QS6Wo2Ec144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:56.74ID:ktJhVH4n せめてアルトの出金はともかく売買だけでも再開させないとマズい。
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:14.74ID:jeFs4lkF アルトコインを先に放出して、現金手数料手に入れて
暴落の訴訟回避さえすれば、再建できるのに、なぜアルトコインを開放しないのか?
ここの一点に尽きる
暴落の訴訟回避さえすれば、再建できるのに、なぜアルトコインを開放しないのか?
ここの一点に尽きる
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:46.07ID:UlDRojac ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| ・ ・ ・ ・ ・ ・
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ ガチャ
___
| |
| | /
| o| 換金、換金と。ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| ・ ・ ・ ・ ・ ・
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ ガチャ
___
| |
| | /
| o| 換金、換金と。ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:30:01.35ID:9Evc5SWC 金融庁が後押しなんてして良いの?
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:30:24.86ID:aZEhztAC そんな都合良く資本提携して金出してくれる企業なんて無いんだよなぁ
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:04.03ID:hP5phB7Z >>148
おかしい
おかしい
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:12.03ID:F5rGGgtM ネム切って他通貨を逃がすのは難しい
一回出金したのもまずかった
出金したので、倒産させると偏頗弁済になる
出資を受け入れて、事業継続しか道は無い
倒産したら、タイホあるよ
一回出金したのもまずかった
出金したので、倒産させると偏頗弁済になる
出資を受け入れて、事業継続しか道は無い
倒産したら、タイホあるよ
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:29.77ID:D1lgzfiz 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:36.35ID:TcsZvE4h >>147
産経の妄想だからw
産経の妄想だからw
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:43.20ID:jeFs4lkF155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:21.21ID:Fi4h9IVA156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:42.43ID:hP5phB7Z 資産はあるって言ったじゃ無いですかー
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:47.28ID:TcsZvE4h >>154
株主の名前なんて1/26から出まくってただろ
株主の名前なんて1/26から出まくってただろ
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:33:28.66ID:2Zz5+Tig 経営の失敗なんだから
既存の経営陣は退いて当然だよなー
よほど美味い商売なんだろな
既存の経営陣は退いて当然だよなー
よほど美味い商売なんだろな
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:33:54.40ID:qhrZocfo >>147
崖から突き落とすならいいよ
崖から突き落とすならいいよ
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:33:57.92ID:jeFs4lkF161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:02.66ID:TcsZvE4h162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:13.80ID:Rwu2UFik 提携の情報で訴訟踏みとどまる奴www
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:46.79ID:jeFs4lkF >>157
アンリまでじゃなかった?
アンリまでじゃなかった?
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:35:04.69ID:3D9Nk7Bx 皆適当なこと言ってるだけで延々ループしてんな正式発表まてよ…
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:35:07.84ID:hP5phB7Z >>155
31億XRP何に使うの?
31億XRP何に使うの?
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:35:37.88ID:c24JgkdB167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:35:52.49ID:xTGds0uY 今日も報告なしw異常なしw
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:36:20.57ID:Fi4h9IVA >>127
金融庁もおおごとにしたく無いから
段階的に運転再開の計画を詰めてる
最大の問題は返済補償した460億円が足らない
だからのびのびで段階的に
現金出金はさすがに社会問題になるから対応せざるを得なかった
金融庁もおおごとにしたく無いから
段階的に運転再開の計画を詰めてる
最大の問題は返済補償した460億円が足らない
だからのびのびで段階的に
現金出金はさすがに社会問題になるから対応せざるを得なかった
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:36:59.33ID:uL42Whje 韓国のアップビットが昨年の収益350億らしいよ
アップビットて取引所でしょ。高スプのCCなら数千億収益あってもおかしくないんじゃね?
アップビットて取引所でしょ。高スプのCCなら数千億収益あってもおかしくないんじゃね?
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:08.94ID:Rwu2UFik171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:26.96ID:jeFs4lkF あ、そうかアルトコイン開放して売買されると、
匿名通貨は認められないから、そこに発生する出金か送金かの板ばさみは、送金=ホワイトリスト無しの商品禁止
出金=倒産になるから、どちらにしても匿名通貨がネックになってるのか
なら先に匿名通貨以外のアルトコインを全部返却、送金だけ可能にしてしまえばいい。
匿名通貨は認められないから、そこに発生する出金か送金かの板ばさみは、送金=ホワイトリスト無しの商品禁止
出金=倒産になるから、どちらにしても匿名通貨がネックになってるのか
なら先に匿名通貨以外のアルトコインを全部返却、送金だけ可能にしてしまえばいい。
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:41.05ID:hP5phB7Z アンリとかなんの役にも立たないどころかツイート消して逃げたからな
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:38:11.36ID:qhrZocfo >>168
は?
は?
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:38:21.77ID:jAZJ+Ao4 やっぱりネムの補填がネックなんだよな
40円ぐらいの時に買って返してあげれば半額で済んだのに
下手に約束したからな
40円ぐらいの時に買って返してあげれば半額で済んだのに
下手に約束したからな
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:38:21.66ID:tmNufVaL はよコイン動かさせろや
リップルとネム預けてるから、リップルだけでも動かしたいんじゃボケ
どんどん利益なくなって損害がやばいんだが
リップルとネム預けてるから、リップルだけでも動かしたいんじゃボケ
どんどん利益なくなって損害がやばいんだが
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:03.48ID:hP5phB7Z >>175
ネムはあきらメロン
ネムはあきらメロン
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:46.25ID:qhrZocfo >>142
は?民事再生?ちゃんちゃらおかしいわ
は?民事再生?ちゃんちゃらおかしいわ
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:48.30ID:xhZJ424c まだやってたんか...
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:27.11ID:hP5phB7Z >>178
進展ないもん(´・ω・`)
進展ないもん(´・ω・`)
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:39.51ID:swqzPoeB JPYじゃなくて相当額の別の仮想通貨で補償ってことにしとけばよかったのに
でもこんだけ時間かかってるってことはXEM現物での返還もありうるかもな
でもこんだけ時間かかってるってことはXEM現物での返還もありうるかもな
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:15.76ID:Fi4h9IVA183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:19.06ID:xLBlbzGE ネム88円保証なんてあり得ない
俺のリップルだってネム盗まれたせいでコインロック食らって大損なのにネムだけっておかしいやろ
俺のリップルだってネム盗まれたせいでコインロック食らって大損なのにネムだけっておかしいやろ
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:24.29ID:iPoyDgt/185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:24.43ID:zlQifUkZ 客としては深々と謝罪して儲けや権利を維持しようとか考えず返せ、それが当然と思うけど、人間自分がかわいいからなぁ
私が経営側だとしても訴えてくる客が憎いし、客側にびた一文渡したくないもんなぁ
私が経営側だとしても訴えてくる客が憎いし、客側にびた一文渡したくないもんなぁ
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:34.12ID:lyALJn6m CC倒産派が多いなあ...確か倒産した方が面白いけど。
金融庁まで出しての提携話しだから提携先はほぼ決まっているのでは?
金融庁まで出しての提携話しだから提携先はほぼ決まっているのでは?
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:35.06ID:Fv8tKGl1 FX会社が普通にノミやっているのにコインチェックがノミやってないわけがない
つまり現物が会社にない、現物を集めるにも資産が底を付いてきている、現物で払えと訴訟を起こされるし、そんな負債とクレーム抱えた会社を助けてくれる大手なんていない。
3月決算後に倒産報告すると思う。
つまり現物が会社にない、現物を集めるにも資産が底を付いてきている、現物で払えと訴訟を起こされるし、そんな負債とクレーム抱えた会社を助けてくれる大手なんていない。
3月決算後に倒産報告すると思う。
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:44.30ID:qhrZocfo まずアルトコイン返さないと話にならない
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:51.08ID:zybIh+q2 提携先見つけて本当に事業継続出来るの?
ならビットコ安く買えるチャンスですね
ならビットコ安く買えるチャンスですね
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:15.31ID:qhrZocfo >>186
は?
は?
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:34.30ID:Rwu2UFik193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:38.47ID:sBdiuTgn おまいらの仮想通貨はもうないってことだな
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:51.54ID:bvXKglSy197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:11.81ID:Fi4h9IVA198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:16.12ID:E/49f4mq CC民が完全敗北する瞬間はよ
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:33.46ID:G19Qxd00 ノミやってるならコイン返却無理だろな
円での返金になるだろうからCC銘柄の暴落は確定だな
円での返金になるだろうからCC銘柄の暴落は確定だな
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:47.84ID:qhrZocfo どうでもいい御託ほざく前にアルトかえせ、話はそこからだ
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:03.40ID:hP5phB7Z 完全敗北は日本円すら出金できない状態やろ
もうそれは抜けたぞ
もうそれは抜けたぞ
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:13.33ID:wJa0RdS+ 90パーセントの確率で計画倒産だろけど、せめて元手だけでも顧客に返してあげてよ…
あまりに可哀想。
あまりに可哀想。
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:18.78ID:8wdHvjxP 楽天コインチェック
ソフトバンクコインチェック
メルカリコインチェック
サイバーコインチェック
ソフトバンクコインチェック
メルカリコインチェック
サイバーコインチェック
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:25.51ID:s0xBRTYm やっぱりキャッシュないんじゃない?
資本提携って、マイナスイメージ中の仮想通貨業界にどこが金だすの?
資本提携って、マイナスイメージ中の仮想通貨業界にどこが金だすの?
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:33.39ID:qhrZocfo アルト返せないから資金提携とか順序逆だからな
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:48.34ID:jeFs4lkF 資本提携先も、顧客のアルトが全部あるかなんて確認できないだろ
その状況で株式で乗っ取られるから、新株発行をためらう?
馬鹿じゃねーの?
つまり株主も含めて、倒産させて、顧客資産持ち逃げしようと画策してるようなもんじゃないか?
その状況で株式で乗っ取られるから、新株発行をためらう?
馬鹿じゃねーの?
つまり株主も含めて、倒産させて、顧客資産持ち逃げしようと画策してるようなもんじゃないか?
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:46:28.79ID:Fi4h9IVA >>132
アフィはやってない
アフィはやってない
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:46:35.11ID:jAZJ+Ao4 ソフトバンクヤフー楽天あたり来たら手数料えげつない事になりそう
知らない内に毎月1000円ぐらい落とされたり
知らない内に毎月1000円ぐらい落とされたり
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:03.57 >>198
先週13日に
BTC → JPY → 出金ルート
が解禁されたから、敗北者はほぼゼロであろう・・・
少数民族のアルト民のみ
先週13日に
BTC → JPY → 出金ルート
が解禁されたから、敗北者はほぼゼロであろう・・・
少数民族のアルト民のみ
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:05.57ID:wJa0RdS+ でも仮想通貨取引所やりたい企業はあるだろから、コインチェックの社員は就職口ありそう。
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:10.38ID:QS6Wo2Ec 返済原資も確保出来てないならなんで早々にネム88円で保証するとか言っちゃったんだろうな
もっと安く出来ただろうに
もっと安く出来ただろうに
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:45.37ID:qhrZocfo ゴミクズクソどろぼうは潔く潰れたらよろしい、往生際が悪いんだよ
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:48.52ID:jeFs4lkF これ、いよいよ資産はない
株主は資産だけは持ち逃げしたい
ネム補償は100%ありえない
破産するか。
以外に答えがなくなってきた
株主は資産だけは持ち逃げしたい
ネム補償は100%ありえない
破産するか。
以外に答えがなくなってきた
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:55.13ID:hP5phB7Z >>212
今なら250億で済むのにな
今なら250億で済むのにな
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:48:32.37ID:wQMjXcwi 人質として客の資産握ったまま資本提携先を探しているとか・・・w
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:48:55.02ID:QS6Wo2Ec218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:49:20.78ID:qhrZocfo >>211
ねーよバカ
ねーよバカ
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:49:41.55ID:oKn1beP2 逆に言えば、資金調達できなきゃ破産ということやね。
まあみんなわかってることが改めて書かれたわけだ。
まあみんなわかってることが改めて書かれたわけだ。
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:50:04.90ID:hP5phB7Z もう株主も資産持ち逃げできないだろ
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:50:24.21ID:uXO4qcWg 内部犯行の可能性が高いのに
それを放置したまま提携模索とか金融庁も何考えてるんだか
それを放置したまま提携模索とか金融庁も何考えてるんだか
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:51:06.05ID:vOq/bKLn 519: 02/20(火)12:32 ID:949onbix0
やるならビットフライヤーかSBIが
救済合併ってところでは?
その代わり経営陣は総退陣させて
退職金はゼロ、持ってる私財は吐き出
してもらう。足利銀行と同じ方式で
処理する。
やるならビットフライヤーかSBIが
救済合併ってところでは?
その代わり経営陣は総退陣させて
退職金はゼロ、持ってる私財は吐き出
してもらう。足利銀行と同じ方式で
処理する。
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:51:07.08ID:Z+WWZVEz 業者再開即倒産
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:51:10.64ID:mU6X7uq5 100万円しかJPY入金してない奴や他の取引所からコイン移して来た奴らが、年末に数億円出金とかしてるんだから、それを払ってたら現金なんか残ってる筈が無いだろ
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:51:53.35ID:e8Eq343f >>100
ここは銀行から頼まれて、にっちもさっちもいかなくなった会社を、民事再生に持っていくのが得意。
ここは銀行から頼まれて、にっちもさっちもいかなくなった会社を、民事再生に持っていくのが得意。
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:52:03.62ID:jeFs4lkF モスの話とあってね?
アルトコイン使いこんでない
破産する予定
アルトコイン使いこんでない
破産する予定
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:52:14.26ID:/W1xbsE+230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:53:13.35ID:jeFs4lkF >>225
それなら、送金だけ可能にしておけばよかったんだよ
それなら、送金だけ可能にしておけばよかったんだよ
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:53:47.68ID:9AA4b7yI 法律のことわからんけどクレカ勢は支払い抗弁?だっけ。いけるかもな
羨ましいわ
すまん全然うらやしくないわ。支払いカード会社にもう終わってるな
羨ましいわ
すまん全然うらやしくないわ。支払いカード会社にもう終わってるな
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:03.95ID:Fi4h9IVA >>154
あとコインチェックはひた隠してるんだけど
そもそもレジュプレスとして創業した時の筆頭株主はジェイムズライニーCEO
というJPモルガン証券の投資銀行部門1年目だった人がいて
もう退任してるのだけど、今でもどれだけ株、議決権を保有してるのか分からない
その辺がこの会社ずっと経営の闇だった
ネム補償460億円を確約するとバランスシートが債務超過だから
アルト開放含め段階的な計画をしてる
あとコインチェックはひた隠してるんだけど
そもそもレジュプレスとして創業した時の筆頭株主はジェイムズライニーCEO
というJPモルガン証券の投資銀行部門1年目だった人がいて
もう退任してるのだけど、今でもどれだけ株、議決権を保有してるのか分からない
その辺がこの会社ずっと経営の闇だった
ネム補償460億円を確約するとバランスシートが債務超過だから
アルト開放含め段階的な計画をしてる
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:05.67ID:zlQifUkZ >>200
cc的には責め立てたり、返せとか言う奴みんなぶっ殺したいと思ってんだろうな
刑務所で犯人に素直な感想求めると「俺をここに入れた奴らや被害者が憎くてたまらない」と述べるようだしね
加害者や過失側は被害者に自責の念を抱いて自発的に平謝りするのが自然であるという信念は実のところ誤りで、大抵の場合は被害者に対して憎悪を抱くもんだから
今回なんか直接加害側じゃないから尚更だろう
cc的には責め立てたり、返せとか言う奴みんなぶっ殺したいと思ってんだろうな
刑務所で犯人に素直な感想求めると「俺をここに入れた奴らや被害者が憎くてたまらない」と述べるようだしね
加害者や過失側は被害者に自責の念を抱いて自発的に平謝りするのが自然であるという信念は実のところ誤りで、大抵の場合は被害者に対して憎悪を抱くもんだから
今回なんか直接加害側じゃないから尚更だろう
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:07.52ID:UJdxy9Uf お前らが経営者だったとして、コインチェックと業務提携したいと思うか?
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:10.68ID:qhrZocfo 金融庁乗り込み遅かったらCCの勝ち逃げ、おそらく預り金を着服しようとしたんだろう
だけどそれが失敗に終わり預り金を出金させたところネムという余計な借金をしてしまった
アルトの現預金は足りていないから資金提携を求めているんだろう
だけどそれが失敗に終わり預り金を出金させたところネムという余計な借金をしてしまった
アルトの現預金は足りていないから資金提携を求めているんだろう
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:30.82ID:3uaQ8iRF CC社→認可ない
システム→500億抜かれる
スタッフ→和田くん、クッション部屋でウェーイw
顧客→CC民、訴訟の列
これで資本提携する理由ってある?
システム→500億抜かれる
スタッフ→和田くん、クッション部屋でウェーイw
顧客→CC民、訴訟の列
これで資本提携する理由ってある?
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:55:37.91ID:9AA4b7yI https://bizzine.jp/person/detail/292/
ジェームズこいつか
ジェームズこいつか
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:55:52.73ID:qhrZocfo >>226
バカじゃねーの
バカじゃねーの
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:34.39ID:hP5phB7Z 顧客のコイン凍結したまま民事再生ってできるの?
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:57:06.79ID:mU6X7uq5242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:57:07.21ID:Ba6bdDOi まあ提携先見つかりませんでしたで終了だろうな
人質っていうかアルト足りないんだろうな
ネムの補償は論外ってとこだろ
人質っていうかアルト足りないんだろうな
ネムの補償は論外ってとこだろ
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:03.92ID:qhrZocfo >>233
ばかじゃねーのか、バリバリの加害者側だ
ばかじゃねーのか、バリバリの加害者側だ
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:30.14ID:wJa0RdS+ 0円でコインチェックを買う企業が出るかも?
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:40.95ID:BuKeRoH3 和田まだ生きてるん?(笑)
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:45.74ID:HnlndQbr コインチェック再起の成否を暗示する「140万円紛失事件」
http://diamond.jp/articles/-/160590
http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/-/img_1981fdf14ee762030ba2b246398d8a1579906.jpg
http://diamond.jp/articles/-/160590
http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/-/img_1981fdf14ee762030ba2b246398d8a1579906.jpg
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:48.03ID:l9EogjQC ID:Fi4h9IVA
ネムの補償は置いといて、ビットコインとアルトが帰ってくる確率はどれくらいと思う?
ネムの補償は置いといて、ビットコインとアルトが帰ってくる確率はどれくらいと思う?
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:01.98ID:mU6X7uq5 >>233
恐らくCCの被害者の一人でもある本職に頃されると思うよ?
恐らくCCの被害者の一人でもある本職に頃されると思うよ?
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:07.07ID:hP5phB7Z >>244
0円(-500億スタート)
0円(-500億スタート)
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:22.38ID:Fi4h9IVA251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:24.51ID:RX9nsWYq 客が持ってるはずのアルトコインがどのくらいなのかが不明
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:38.53253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:00:02.10ID:qhrZocfo >>234
便器に流す
便器に流す
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:00:05.00ID:LspTqazu https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180219-00000003-fsi-bus_all
やっぱ傘下入りや提携の話があるにはあるみたいな産經ビス報道
やっぱ傘下入りや提携の話があるにはあるみたいな産經ビス報道
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:00:11.78ID:wQMjXcwi とりあえずネム以外の仮想通貨を速やかに返済するべき
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:01:03.35ID:mU6X7uq5 >>255
無い物は返せない!
無い物は返せない!
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:01:36.48ID:9AA4b7yI 新小岩行くよりは自己破産にしとけよ!
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:01:36.91ID:lDzIZf7W 三井物産にドナドナ
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:01:46.98ID:hP5phB7Z >>256
お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております
って言ってる!
お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております
って言ってる!
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:02:16.89ID:zlQifUkZ >>243
加害者の意味にもよるけど、セキュリティ甘すぎて実質加害者って意味でも、金融庁スライディング捜査でうまくいかなくなったけどもともと計画倒産するつもり満々だったって意味でも客皆殺しにしたいと思うだろw
お前さんは飲酒運転で人轢いて捕まったり、他人暴行して捕まったら相手に対して申し訳ないと思うのかよ
私なら思わないけど笑
加害者の意味にもよるけど、セキュリティ甘すぎて実質加害者って意味でも、金融庁スライディング捜査でうまくいかなくなったけどもともと計画倒産するつもり満々だったって意味でも客皆殺しにしたいと思うだろw
お前さんは飲酒運転で人轢いて捕まったり、他人暴行して捕まったら相手に対して申し訳ないと思うのかよ
私なら思わないけど笑
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:02:47.61ID:HnlndQbr263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:02:52.17ID:E/49f4mq >>250
業界関係者の話として少なくとも1200億程度の利益はあったってニュースでもやってたのに、マジで460億返せないの?
業界関係者の話として少なくとも1200億程度の利益はあったってニュースでもやってたのに、マジで460億返せないの?
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:03:00.75ID:uXO4qcWg 金融機関が救済って事は税金投入と同じことだからな
コインチェックの罪はどうでもよくなるという
コインチェックの経営陣にとっての最適なシナリオだろうよ
コインチェックの罪はどうでもよくなるという
コインチェックの経営陣にとっての最適なシナリオだろうよ
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:03:26.39ID:tgFFsxKp CCが扱ってるライトコイン弱すぎね?
売られてるんけ?
売られてるんけ?
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:03:39.14ID:XLtJNCkI 賠償するより弁護士さんや裁判官や金融庁のえらいひとにそれぞれ10億包んで渡した方が安上がりだろ
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:04:07.49ID:zlQifUkZ269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:04:53.43ID:hP5phB7Z 責任の所在の明確化と顧客に対する適切な対応の部分ってどうやって出したんだろ?
金融庁ちょっと見せてよ
金融庁ちょっと見せてよ
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:05:13.56ID:zoSmCr/v >>225
その日本円はビットコイン買った顧客が払ってるから大丈夫なんだよ
その日本円はビットコイン買った顧客が払ってるから大丈夫なんだよ
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:05:27.40ID:Fi4h9IVA >>163
アンリさんは先の投資案件の成功で調子に乗っていたね
コインチェックでは監査役というポジションにありながら
ポイントサイトのセレスも株主のはずなんだけどこの前の会見で名前を出さなかったのはワイも分からない
というか和田さん筆頭株主、大塚さんと二人で過半の発言は怪しい
アンリさんは先の投資案件の成功で調子に乗っていたね
コインチェックでは監査役というポジションにありながら
ポイントサイトのセレスも株主のはずなんだけどこの前の会見で名前を出さなかったのはワイも分からない
というか和田さん筆頭株主、大塚さんと二人で過半の発言は怪しい
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:06:42.46ID:qhrZocfo273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:06:46.00ID:XLtJNCkI >>269
それ気になるよねー責任の所在に関しては金融庁の発表を改竄してたもんねー ぼくたちわるくないですーーーーlんって書いてあるのかな
それ気になるよねー責任の所在に関しては金融庁の発表を改竄してたもんねー ぼくたちわるくないですーーーーlんって書いてあるのかな
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:06:49.74ID:nkZ3pPLG >>247
ヤムチャがベジータに勝つぐらいの確率
ヤムチャがベジータに勝つぐらいの確率
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:08:08.88ID:WggrCj2T 買収したらコインチェックなんて信用ななさそうなイメージ付いた忌々しい名前なんてすぐ捨てるべきだ
もっとも買収も資本提携もするメリットよりデメリットのがはるかに大きいから、資本提携も買収も実現しない
もっとも買収も資本提携もするメリットよりデメリットのがはるかに大きいから、資本提携も買収も実現しない
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:08:12.70ID:Fi4h9IVA >>165
あの動きは知らないワイも
あの動きは知らないワイも
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:08:41.89ID:qhrZocfo >>269
いやまだまるで進捗してないよ
いやまだまるで進捗してないよ
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:10:43.03ID:XD9P2NEu お前ら最近毎日自称社員に釣られてんのな
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:10:44.00ID:qhrZocfo 何から何までなめやがってな、あいつら容赦しなくていいだろ
お金がないから資本提携しろだなんてふざけるほどがある
ましてやアルト返してないのにね
お金がないから資本提携しろだなんてふざけるほどがある
ましてやアルト返してないのにね
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:03.29ID:Fv8tKGl1 ビットコインは返ってくると思うよ(現物あればだけど)
アルトコインは難しいと思う
コインチェックの財布はビットコイン管理するのとアルトコイン(ネムなど)管理するのに
二つ用意されているという話(酷い話だけど)
アルトコイン財布の中身はいろいろごちゃまぜだから顧客帳簿も財布の中身も目を覆いたくなるもの酷いものだと想像はつく
しかしビットコインだけ返すのもねぇ(みなさん文句言うでしょ)
アルトコインは難しいと思う
コインチェックの財布はビットコイン管理するのとアルトコイン(ネムなど)管理するのに
二つ用意されているという話(酷い話だけど)
アルトコイン財布の中身はいろいろごちゃまぜだから顧客帳簿も財布の中身も目を覆いたくなるもの酷いものだと想像はつく
しかしビットコインだけ返すのもねぇ(みなさん文句言うでしょ)
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:16.82ID:dodU9KJh コインチェックのビットコイン送金はいつからや?
誰か社員いねえの
誰か社員いねえの
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:21.54ID:9AA4b7yI もし仮にだが資本提携したら訴訟増えそうだがな
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:40.33ID:zlQifUkZ >>272
え、犯罪犯して捕まったら被害者や通報者に報復したくなるって思考わからんか?
事故の場合は故意でないからなおさら理不尽に感じて憎しみが余計に強まるだろうって話
小学校の頃からみんなそう思ってるはずなのになぜ表に出さないんだろうって思ってたけど
え、犯罪犯して捕まったら被害者や通報者に報復したくなるって思考わからんか?
事故の場合は故意でないからなおさら理不尽に感じて憎しみが余計に強まるだろうって話
小学校の頃からみんなそう思ってるはずなのになぜ表に出さないんだろうって思ってたけど
285承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:12:07.14ID:LspTqazu ブログ再開という最大の進捗。
286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:12:09.60ID:zoSmCr/v >>282
コインチェックに入金始めてる有名人が知ってそうや
コインチェックに入金始めてる有名人が知ってそうや
287承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:12:30.56ID:XLtJNCkI >>279
毎日自称社員や関係者や自称和田の友人がきて飽きないよ 和田の友人はなんでかずーっと張り付いてる
毎日自称社員や関係者や自称和田の友人がきて飽きないよ 和田の友人はなんでかずーっと張り付いてる
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:13:00.34ID:B3uaNu4V ビットは元から売買可能だし、返ってくる以前に売買も出金も自由じゃんw送金はできんけど
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:13:36.30ID:Fi4h9IVA290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:14:05.75ID:qhrZocfo >>283
金返せー!と言われること間違いないのにわざわざうんこ食べる提携先あるのかね
金返せー!と言われること間違いないのにわざわざうんこ食べる提携先あるのかね
291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:14:06.18ID:zoSmCr/v 事業譲渡が落とし所じゃないのか?
横領してたら責任消えないけど
賠償は抜け殻が責任持って破産してくれる
横領してたら責任消えないけど
賠償は抜け殻が責任持って破産してくれる
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:15:48.33ID:qhrZocfo >>284
そういうキチガイは理解できないけど、そういうキチガイを木端微塵にぶっ潰すのは理解できる
そういうキチガイは理解できないけど、そういうキチガイを木端微塵にぶっ潰すのは理解できる
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:16:02.30ID:B3uaNu4V 知ったかが湧き出したなw
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:16:30.83ID:zlQifUkZ ccにリスク大量に送金した客が、自分の口座じゃなくてccのリスクどんぶりに着金してしまって
「俺の口座に移せ」って言ったら
「おめーが不正してない証拠あんの?無いなら移動は無理(ワハハハハw)」って返信きたってニュース載ってたけど、本当なのかね
「俺の口座に移せ」って言ったら
「おめーが不正してない証拠あんの?無いなら移動は無理(ワハハハハw)」って返信きたってニュース載ってたけど、本当なのかね
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:17:19.13ID:Fi4h9IVA >>190
200億円以上必要みたい
200億円以上必要みたい
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:17:50.76ID:TAvGSpk9 某富裕層投資家が庶民向けの貧乏ラーメンを食しようとしていることをご報告致します
https://i.imgur.com/BZ3if4D.jpg
https://i.imgur.com/BZ3if4D.jpg
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:18:04.90ID:HnlndQbr306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:18:19.42ID:iPoyDgt/ >>298
北尾はCCのことを「カス中のカス」って言ってたやつやで。
北尾はCCのことを「カス中のカス」って言ってたやつやで。
307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:18:32.45ID:qhrZocfo >>298
孫正義変態信者がいたなあ
孫正義変態信者がいたなあ
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:32.05ID:hP5phB7Z310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:49.01ID:oq73gLrJ >>281
ちゃんとアルトもコールドエクセルに保管されているぞ
ちゃんとアルトもコールドエクセルに保管されているぞ
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:20:41.09ID:MCQrL4ON312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:20:48.66ID:zlQifUkZ >>292
いや嘘だろ
自分が責められることに対する理不尽さと責めてくるやつへの憎しみしかないわ
だからcc経営側の気持ちよくわかる
私としてもそんなの知ったこっちゃないからこっちはこっちの主張するけど、私がcc側ならそういう虫ども全員焼き殺したく思うわ笑
いや嘘だろ
自分が責められることに対する理不尽さと責めてくるやつへの憎しみしかないわ
だからcc経営側の気持ちよくわかる
私としてもそんなの知ったこっちゃないからこっちはこっちの主張するけど、私がcc側ならそういう虫ども全員焼き殺したく思うわ笑
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:21:24.38ID:XLtJNCkI 北尾さんはめちゃくちゃタヌキだってホリエモンがいってt
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:21:59.90ID:swqzPoeB 企業はポリコレで行動するんだから本心がどうのとかナイーヴな話しても何の意味もないと思うが
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:22:01.30ID:CmMohlTF なんで最近NGにしてないのに見れないレスが多いの?
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:22:03.70ID:hP5phB7Z 安く買い叩くためにクズ発言をした可能性が
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:23:11.96ID:9AA4b7yI 315
bb2cだとアンカーうたれてるのはみえない
bb2cだとアンカーうたれてるのはみえない
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:23:27.32ID:Z+WWZVEz そもそもSBIがccを買う理由がない
320承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:23:33.25ID:Fi4h9IVA321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:23:35.94ID:382GZOYi アルトコイン売買できないのになんでチャート動くんですか?
どっか他の取引所のチャート参照してるの?
どっか他の取引所のチャート参照してるの?
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:24:07.76ID:LspTqazu 傘下入りや提携で役員派遣とか実現性はさておき話は来てるには来てるみたいだけど、社員を名乗る人てその件全く語らないし、ポジションとしちゃ経営に関わる情報全く持ってないしたっぱなんだろうね。
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:24:47.03ID:hP5phB7Z >>322
サイコパス
サイコパス
326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:24:47.40ID:zoSmCr/v >>321
カバー先と自社のビットコインの合成チャートだよ
カバー先と自社のビットコインの合成チャートだよ
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:24:54.30ID:wQMjXcwi コインチェックを1回潰して民事再生させたあとに、
ただ同然で安く買いたい企業ならありそうだなw
旧JALの株主がコインチェックで資産凍結される人みたいな感じだろね
今おもえば日本円はよく出金できたもんだw
ただ同然で安く買いたい企業ならありそうだなw
旧JALの株主がコインチェックで資産凍結される人みたいな感じだろね
今おもえば日本円はよく出金できたもんだw
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:24:56.68ID:zlQifUkZ >>314
だからこそ表面上は申し訳ない感を出さないといけないんだよな笑
それが無いからあそこ炎上しまくりなんだよ
「大変申し訳ありません!!(昼飯カツ丼とカレーどっちがいいかなぁ?)」みたいにやらんと叩かれるよなぁ
だからこそ表面上は申し訳ない感を出さないといけないんだよな笑
それが無いからあそこ炎上しまくりなんだよ
「大変申し訳ありません!!(昼飯カツ丼とカレーどっちがいいかなぁ?)」みたいにやらんと叩かれるよなぁ
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:25:28.32ID:RX9nsWYq ノミ行為が問題なんじゃなくて帳尻を合わせられない処理をしたのがまずい
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:25:29.98ID:rspN3beV もう被害者にカステラ配って終わりにしろ!
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:26:22.05ID:zlQifUkZ334承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:26:57.82ID:jeFs4lkF 状況としては最悪。
横領容疑でいつ逮捕されるか待つだけ。
アルトコインに対する被害届だな
横領容疑でいつ逮捕されるか待つだけ。
アルトコインに対する被害届だな
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:27:06.70ID:SSZPsXmh >>301
君ここで言われてる人?
気をつけてね
https://twitter.com/ek_qaj
これについての書き込みはコインチェック社の回答ではコインチェック社は把握しており、調査の結果コインチェック社員の知人が書き込みをしており事実とは全く関係はなく然るべき処置を取ったそうです。
君ここで言われてる人?
気をつけてね
https://twitter.com/ek_qaj
これについての書き込みはコインチェック社の回答ではコインチェック社は把握しており、調査の結果コインチェック社員の知人が書き込みをしており事実とは全く関係はなく然るべき処置を取ったそうです。
336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:27:34.02ID:Fi4h9IVA337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:28:03.90ID:swqzPoeB338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:28:11.09ID:zoSmCr/v ノミの結果、アルトコインが足りてなかったら
経営陣が補填するだけだから大して問題なさそうや
経営陣が補填するだけだから大して問題なさそうや
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:28:27.05ID:RX9nsWYq 客の資産を返すことすら出来ない企業を買収するかな
従業員もぼんくらだし
従業員もぼんくらだし
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:28:58.48ID:hP5phB7Z あと6日で1カ月になるけどどうなんの
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:29:14.46ID:jeFs4lkF343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:30:00.05ID:zlQifUkZ344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:30:19.23ID:RX9nsWYq コインチェックになにか価値があるものってあるのか
顧客名簿が詐欺に使えるぐらいじゃないか
顧客名簿が詐欺に使えるぐらいじゃないか
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:30:52.93ID:XLtJNCkI >>332
性格悪いなー自分 あいつのせいであいつのせいでって自分の人生や行動に責任持ってないやん そんなん一生誰かに振り回されっぱなしやん
性格悪いなー自分 あいつのせいであいつのせいでって自分の人生や行動に責任持ってないやん そんなん一生誰かに振り回されっぱなしやん
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:32:05.31ID:Ba6bdDOi 債務超過確定したってことだろ
裁判増えるね
裁判増えるね
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:32:45.78ID:Fi4h9IVA350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:32:50.58ID:LspTqazu 欲しいのは顧客数と預り残高なんで0から始めるよりいいんだろうけど、経営陣は責任をとって解雇して単なる株主、中間・末端は追い出し部屋でモンハンやってる毎日とかだろ。
352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:33:52.96ID:YlV2RrEz >>101
今日1番のCC脳。
今日1番のCC脳。
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:34:11.92ID:zlQifUkZ356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:34:35.89ID:swqzPoeB358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:35:57.55ID:LspTqazu >>353
たぶんチャンピオン系連載の格闘漫画の主人公。
たぶんチャンピオン系連載の格闘漫画の主人公。
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:36:17.75ID:trlg+HDk 顧客を集めるのなんて簡単なんだよ。宣伝に金つぎ込めばいいだけなんだから
CCの顧客が多いのは宣伝にアホみたいな金注ぎ込んでるからであってCC自体に魅力があるわけじゃない
CCの顧客が多いのは宣伝にアホみたいな金注ぎ込んでるからであってCC自体に魅力があるわけじゃない
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:36:33.05ID:zlQifUkZ361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:37:04.21ID:k06DXWee アルトコインがいつまでたっても拘束されたままでワロタ
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:37:24.84ID:zlQifUkZ363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:37:27.29ID:Fi4h9IVA364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:37:43.07ID:mU6X7uq5 >>259
最初からそんな物保有してません!
最初からそんな物保有してません!
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:38:21.03ID:RX9nsWYq コインチェック社に現金がどのくらいか、仮想通貨はどのくらいか
客の現金はどのくらいか、仮想通貨はどのくらいか
いまだにこれらが不明ってのも珍しい
客の現金はどのくらいか、仮想通貨はどのくらいか
いまだにこれらが不明ってのも珍しい
366承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:38:30.58ID:9AA4b7yI 一昨日某カード会社の後輩と飯食ってたが、コインチェック社にクレカ払い多すぎてリボ&支払えない人続出だとよ。
こいつらの金が訴訟に向けばcc終わりだな
こいつらの金が訴訟に向けばcc終わりだな
367承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:12.43ID:XgvBZsZu ワダカスXEMの市場に与えた影響どう責任とるの?XEMで返せよCCだけの問題じゃねーだろ財団に暗殺されろよ
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:14.26ID:SSZPsXmh 結局買収次第って感じか
感触としてどうなの?
わからないとしても
名乗り出たとこがあるかどうかとか
感触としてどうなの?
わからないとしても
名乗り出たとこがあるかどうかとか
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:15.99ID:PgKWO8xS >>366
クレカ払いする奴なんて遅かれ早かれやぞ
クレカ払いする奴なんて遅かれ早かれやぞ
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:18.50ID:qhrZocfo >>354
おまえ死刑になる素質あるぞ
おまえ死刑になる素質あるぞ
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:33.78ID:XLtJNCkI >>354
逆恨みだって理解してて人のせいにしてるわけだから、大人になれてないわけ。誰かのせいでっていうのもうやめろや。自分の人生に責任もてよ
逆恨みだって理解してて人のせいにしてるわけだから、大人になれてないわけ。誰かのせいでっていうのもうやめろや。自分の人生に責任もてよ
372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:47.26ID:RX9nsWYq あるべきはずの客資産がもうないんだろ
あれば売買させて手数料とればいい
それやってないってのはもうどうしようもないってこと
あれば売買させて手数料とればいい
それやってないってのはもうどうしようもないってこと
373承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:40:30.62ID:Ba6bdDOi374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:40:42.88ID:k06DXWee >>366
まあこの話は嘘なんだろうがカードでコイン買う奴とかマジで障害あると思うわ
まあこの話は嘘なんだろうがカードでコイン買う奴とかマジで障害あると思うわ
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:40:49.45ID:LspTqazu まぁ債務超過でもメインバンクは提携先や買収先の提案してくれるだろうて。
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:42:16.09ID:9AA4b7yI377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:42:35.12ID:ff46hPGM 資本提携模索ってやっぱり金足らないじゃねーか
ふざけんなマジで
ふざけんなマジで
378承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:18.11ID:k06DXWee 買収とかマジであると思ってるのか…
拘束期間長すぎて頭おかしくなってしまったようだ
拘束期間長すぎて頭おかしくなってしまったようだ
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:31.32ID:zlQifUkZ >>370
申し訳なさそうに振る舞うことくらいは人生で身につけたから多分大丈夫
謝罪会見とかその視点で見ると世の中みんな頑張ってるんだなぁと思う
本気で謝ってる奴とか早々おらんやろ
はれのひの会見も「申し訳ありません(クソ野郎共が、騒ぎやがって、逃げ切れなかったじゃねーか、ccと被せてこっちの被害最小限にしたるわ)」だし
申し訳なさそうに振る舞うことくらいは人生で身につけたから多分大丈夫
謝罪会見とかその視点で見ると世の中みんな頑張ってるんだなぁと思う
本気で謝ってる奴とか早々おらんやろ
はれのひの会見も「申し訳ありません(クソ野郎共が、騒ぎやがって、逃げ切れなかったじゃねーか、ccと被せてこっちの被害最小限にしたるわ)」だし
380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:56.26ID:Z9JueqZ/ 全ては買収次第ってとこだね
期限は凍結された人達次第ってとこかw
まさか6月まで引っ張らないよな
期限は凍結された人達次第ってとこかw
まさか6月まで引っ張らないよな
381承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:00.92ID:RX9nsWYq 買収とか資本提携の価値がどこにあるんだ
客の資産をこれから延々と返していくことになるだけ
客の資産をこれから延々と返していくことになるだけ
382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:16.26ID:wQMjXcwi もしコインチェックに金があるのなら、すぐさまドヤ顔で財務公表するてw
383承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:42.30ID:9AA4b7yI 会計士は飾りだったか
384承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:45:08.15ID:qhrZocfo >>379
いやそんな振る舞いは所詮バレる
いやそんな振る舞いは所詮バレる
385承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:45:59.39ID:Fi4h9IVA >>263
1200億円の利益ってどのニュース?
コインチェックとbitFlyerの10倍以上顧客数がいる
コインベースでも昨年通期の売上が1100億円
営業利益を50%としたら
税引後利益は350億円くらいじゃない?
客観的に考えて営業利益1200億円はないよね
1200億円の利益ってどのニュース?
コインチェックとbitFlyerの10倍以上顧客数がいる
コインベースでも昨年通期の売上が1100億円
営業利益を50%としたら
税引後利益は350億円くらいじゃない?
客観的に考えて営業利益1200億円はないよね
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:46:03.23ID:XLtJNCkI こんなクソ企業潰れてほしいとアルトコイン返ってこないから潰れてほしくないなー助けてー!が絶妙に交錯するんだが????
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:06.19ID:qhrZocfo >>386
あきらめたほうが健全だと思うけどね
あきらめたほうが健全だと思うけどね
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:16.17ID:zlQifUkZ >>371
逆恨みって理屈の上でしか成り立たないやろ
単純に言えば、自分の自由が侵害されることへの感覚の次元における怒りだからねこれ
「その前に相手の権利や自由を侵害してるんだから当然だろう」っていうのが理屈だけど、
「お前が痛かろうが苦しかろうが大損しようが俺は痛くも痒くもない、感覚的に知ったことか」となる
逆恨みって理屈の上でしか成り立たないやろ
単純に言えば、自分の自由が侵害されることへの感覚の次元における怒りだからねこれ
「その前に相手の権利や自由を侵害してるんだから当然だろう」っていうのが理屈だけど、
「お前が痛かろうが苦しかろうが大損しようが俺は痛くも痒くもない、感覚的に知ったことか」となる
389承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:55.50ID:zlQifUkZ >>384
まぁな
まぁな
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:48:05.98ID:lyALJn6m 産経の記事のあと続報が来ませんね。
うらを取っている最中それともとばし?
うらを取っている最中それともとばし?
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:48:18.12ID:Boo9Kkjk ネム88円で補償しま〜〜すって発表したの、早まったんじゃない?
補償について検討中くらいで濁しておいた方が良かったんじゃない?
ますます自分たちの首絞めることになってない?
補償について検討中くらいで濁しておいた方が良かったんじゃない?
ますます自分たちの首絞めることになってない?
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:48:38.31ID:Fv8tKGl1 アルトコインは実は持っていません。法定通貨でお支払する予定です。今、その為、工面に思考錯誤しております。できれば倒産ではなく業務提携で事業継続を目指しております。
次の会見ではこの文面を使ってほしい。
次の会見ではこの文面を使ってほしい。
393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:09.75ID:HnlndQbr >>263
業界内では稼ぐ力に異論も出ている。「そんなに補填に資金を回せるとは意外だ」。
別の取引所の幹部も、460億円という金額に疑問を抱く。
というのも、「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180205-00158391-diamond-bus_all&
業界内では稼ぐ力に異論も出ている。「そんなに補填に資金を回せるとは意外だ」。
別の取引所の幹部も、460億円という金額に疑問を抱く。
というのも、「コインチェックの利益は月に10億円ほどと聞いていた」からだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180205-00158391-diamond-bus_all&
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:31.09ID:Z9JueqZ/ 1100億の利益って、
自社資産で補償できるとドヤった会見を受けた憶測なんじゃないの。
で、現実は「資本提携先」を探している、と。
自社資産で補償できるとドヤった会見を受けた憶測なんじゃないの。
で、現実は「資本提携先」を探している、と。
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:49.04ID:FFx/OESC 和田っちもう倒産して一休みしろ
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:56.95ID:zlQifUkZ397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:50:11.76ID:wQMjXcwi 買収次第で客の資産が解放されるとか、コインチェック都合良すぎだろ・・・
コインチェック側が客の資産を拘束してた方が資本提携意に少しでも有利となると思ってんだろなww
コインチェック側が客の資産を拘束してた方が資本提携意に少しでも有利となると思ってんだろなww
398承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:50:38.91ID:Z+WWZVEz 産経「金融庁も後押しする方向とは書いたが後押しするとは書いてない(ドンッ」
399承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:51:01.32ID:uc/o+mgu 管理もろくに出来ない信用ガタ落ちの大学サークルのような会社に誰が協力するのだろうか
401承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:52:06.82ID:ff46hPGM 信用失墜した会社を500億投資して0円からスタートするより
100億かけて新会社スタートするだろ?
そもそも投資しても3月の認可期限が切れたら事業頓挫だし
3月上旬までに認可取らないと間に合わない
100億かけて新会社スタートするだろ?
そもそも投資しても3月の認可期限が切れたら事業頓挫だし
3月上旬までに認可取らないと間に合わない
402承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:52:22.42ID:MVXKc+AW 辞書に載せたいくらいの「のらりくらり」の実践例だな。
404承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:52:29.35ID:Fi4h9IVA405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:52:36.76ID:lyALJn6m >>398
東スポじゃないたから
東スポじゃないたから
406承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:52:46.14ID:9AA4b7yI 和田や大塚、あんりって消されるんかな
407承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:52:55.50ID:zlQifUkZ >>397
あたりめーだろ
なんで顧客第一に返して自分が損しなきゃあかんねん
客の損なんかどうでもええねん
今いるアホは忘れるから再開したらまた寄ってくるし、新規アホも出川続編やりゃアホみたいにくるわ
騒ぐな、ぶち殺すぞゴミめら
ってことだろう
あたりめーだろ
なんで顧客第一に返して自分が損しなきゃあかんねん
客の損なんかどうでもええねん
今いるアホは忘れるから再開したらまた寄ってくるし、新規アホも出川続編やりゃアホみたいにくるわ
騒ぐな、ぶち殺すぞゴミめら
ってことだろう
408承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:54:15.40ID:zlQifUkZ409承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:54:25.19ID:qhrZocfo >>395
詐欺がバレるから提携チャンスまでまってくれという形になってございやす
詐欺がバレるから提携チャンスまでまってくれという形になってございやす
411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:56:09.84ID:wQMjXcwi413承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:57:01.22ID:LUcOkqOp XEM50割ったけど88円で本当に保証してくれるの?
414承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:57:10.91ID:qhrZocfo >>407
おまえあえてヘイトスピーチしてるだろw
おまえあえてヘイトスピーチしてるだろw
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:57:47.93ID:2YTR5oVA どう考えても国はやる事やりましたアピールとしか思えないんですけど。
100歩譲ってこの話が本当なら、利用者保護でなく会社存続を優先するという話だよな。
金融庁さん説明してほしいわ。
100歩譲ってこの話が本当なら、利用者保護でなく会社存続を優先するという話だよな。
金融庁さん説明してほしいわ。
417承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:58:30.05ID:dodU9KJh418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:58:43.07ID:qhrZocfo だから御託や言い訳はいいからアルトかえせ
419承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:59:08.52ID:zlQifUkZ >>403
情報の出し方によるだろ
円出金再開も会社にとって絶妙なタイミングで出したやろ
落ちきったタイミングなら少しでも上げてやれば肯定的な
この上下ってのは情報出す前後の瞬間的な比較の話な
俯瞰してみたら当初よりひどい内容の補償内容や態勢に関する報告でも絶望感に打ちひしがれてる中で出すと十分後押しになると思う
まぁ、身勝手だよなアイツら
情報の出し方によるだろ
円出金再開も会社にとって絶妙なタイミングで出したやろ
落ちきったタイミングなら少しでも上げてやれば肯定的な
この上下ってのは情報出す前後の瞬間的な比較の話な
俯瞰してみたら当初よりひどい内容の補償内容や態勢に関する報告でも絶望感に打ちひしがれてる中で出すと十分後押しになると思う
まぁ、身勝手だよなアイツら
421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:00:02.71ID:BumoSOIY 日経の記事も含めてビットコインの出来高が月数兆だから手数料〇%とすると月数百億はもうかってるだろう見たいな話でてるけど
ビットコインの出来高が何兆あろうが手数料無料だから取引手数料収入はゼロなんだよね
肝心のアルトコインの出来高のソースはどこにもないから全部憶測で実態は全くわからない
ビットコインの出来高が何兆あろうが手数料無料だから取引手数料収入はゼロなんだよね
肝心のアルトコインの出来高のソースはどこにもないから全部憶測で実態は全くわからない
422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:00:29.82ID:XgvBZsZu 与沢の言ってる事を信じるヤツおるとか世も末やなwワダカス
423承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:01:15.21ID:zlQifUkZ424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:01:28.83ID:dodU9KJh >>421
コインチェックからは公表されていないけど、資産については金融庁は把握しているんじゃないのか?
コインチェックからは公表されていないけど、資産については金融庁は把握しているんじゃないのか?
425承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:02:01.46ID:zlQifUkZ426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:02:04.91ID:FFx/OESC もう日本円はちゃんと返して最低限のやるべきことはやったよ
みんなもう許してあげよう
みんなもう許してあげよう
427承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:02:05.87ID:qhrZocfo >>422
ホームシックメンヘラツイートだからなあ
ホームシックメンヘラツイートだからなあ
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:02:32.63ID:X4br2XLP これまさかのザイフと統合ありえるぞ
すごいことになりそうだ
すごいことになりそうだ
432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:16.39ID:yLmV0SrU 利益がものすごく出るなら潰れないし、買い手もすぐに現れるよな
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:21.78ID:j6XR9689434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:30.35ID:W2/895Uj 580億の補償と数百億円の訴訟リスクを背負える
資本提携先があれば返金できるが現状か
ダメなら倒産
資本提携先があれば返金できるが現状か
ダメなら倒産
435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:10.38ID:qhrZocfo >>423
あいつらは詐欺を免れたいだけなんだろうよ、懲役20年はあるだろうし
あいつらは詐欺を免れたいだけなんだろうよ、懲役20年はあるだろうし
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:45.89ID:zlQifUkZ >>430
掛け算とは限らないんだよなぁ
掛け算とは限らないんだよなぁ
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:55.24ID:m3sOib7v438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:06:24.92ID:E/49f4mq439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:07:03.01ID:XLtJNCkI ああザイフもこちら側に。三途の川の向こうからcc民がおいでおいでする
440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:07:15.74ID:zlQifUkZ >>435
いかに損せずかつ罪から逃れるかを模索しながら客に損させるカイジみたいな遊び
いかに損せずかつ罪から逃れるかを模索しながら客に損させるカイジみたいな遊び
442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:08:57.67ID:zlQifUkZ443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:09:32.68ID:qhrZocfo >>441
金融庁乗り込んだ時点で詰み
金融庁乗り込んだ時点で詰み
445承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:10:57.93ID:qhrZocfo >>431
堀江はまだ牢屋に入ってたほうがよさげ
堀江はまだ牢屋に入ってたほうがよさげ
446承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:12:04.93ID:ZuLJEtH6 泣き寝入り民ドンマイw
448承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:12:39.68ID:XLtJNCkI 数年後、ホリエモンみたいにバラエティーに和田でてたりしてな
449承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:14:20.54ID:XLtJNCkI みんなでザイフ民にこちら側へようこそって挨拶するぞ
450承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:14:26.50ID:9AA4b7yI でも暴動が起きないから日本って平和だなー
451承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:14:28.62ID:X4br2XLP ザイフ+ccで日本一の取引所になるな
ザイフトークン爆上げだ
ザイフトークン爆上げだ
452承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:14:28.83ID:mZGOQUuU アルトコイン保持者に鍵を発行して郵送すれば済む話。
もはやそれが出来ないという時点で・・・・・
完全に凍結ユーザーを業務存続のダシに使われてるよなこれ。
一般人からすれば「返金始まってるのに、何でモメてるのかさっぱり」
返金始まってるじゃん ぐらいの感覚でしかない。
もはやそれが出来ないという時点で・・・・・
完全に凍結ユーザーを業務存続のダシに使われてるよなこれ。
一般人からすれば「返金始まってるのに、何でモメてるのかさっぱり」
返金始まってるじゃん ぐらいの感覚でしかない。
453承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:15:00.94ID:RX9nsWYq 財務諸表すらでてないのに利益があるはず、だんんてよく思うもんだ
454承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:15:36.13ID:7OnYzkY5 なんか裁判CC民が一番損するような気がするな。弁護士に金とられて。
455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:16:19.53ID:zlQifUkZ >>447
さすがに金はそれなりにあるんだろ
それなりにあるけど、出したら杖がなくなって今後転んだ時に死ぬから、なるべく出さない方向に進んでいきたい
しかし、それやるとcc内の既得権益側の旨味が減るからやめろと言われて、ウィーンで小田原評定やってる
踊ってる期間ずっと凍結されてるから身を削らざるを得ない状況が近づいてる
こんな感じ?
さすがに金はそれなりにあるんだろ
それなりにあるけど、出したら杖がなくなって今後転んだ時に死ぬから、なるべく出さない方向に進んでいきたい
しかし、それやるとcc内の既得権益側の旨味が減るからやめろと言われて、ウィーンで小田原評定やってる
踊ってる期間ずっと凍結されてるから身を削らざるを得ない状況が近づいてる
こんな感じ?
458承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:19:11.71ID:Fv8tKGl1 ザイフの欠陥システムとCCのざるウォレットが合わさったとき何か奇跡が起こりそうでわくわくする
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:20:23.16ID:zlQifUkZ >>456
郵便ポストにカレーのルー入れて捕まった奴いるよね
窓口に出しても、局内での扱いが割と杜撰な可能性はあるから、鍵根こそぎメモられたり抜かれたりするかもしれないし
介入リスク無くすには窓口で手渡ししかないよね
郵便ポストにカレーのルー入れて捕まった奴いるよね
窓口に出しても、局内での扱いが割と杜撰な可能性はあるから、鍵根こそぎメモられたり抜かれたりするかもしれないし
介入リスク無くすには窓口で手渡ししかないよね
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:20:27.80ID:PFUIr99t もう諦めなよ
次に歩き出そう
次に歩き出そう
461承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:20:55.03ID:pOANLDPv CC「アルトは人質」
金融庁「誰か貧乏くじ引け」
メガバンク「勘弁してください」←今ここ
金融庁「誰か貧乏くじ引け」
メガバンク「勘弁してください」←今ここ
462承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:21:03.47ID:OJs8UzHm 破産するとしても、裁判所と破産管財人候補者とccの弁護士で事前協議した上で、破産申立てだろ。債権者の数があまりに多すぎる。このままだと管財業務が膨大すぎて、管財人が処理しきれないw
協議の結果、申立て前に、小口の債権者の数をできる限り減らすため、仮想通貨出金もあり得ない話ではないだろう。既に日本円で出金させたように。
協議の結果、申立て前に、小口の債権者の数をできる限り減らすため、仮想通貨出金もあり得ない話ではないだろう。既に日本円で出金させたように。
464承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:16.02ID:ANPfcQ8M 岡三マン
? @okasanman
32秒32秒前
韓国の仮想通貨規制担当者が自宅で死亡、死因は調査中
? @okasanman
32秒32秒前
韓国の仮想通貨規制担当者が自宅で死亡、死因は調査中
465承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:55.56ID:zlQifUkZ >>463
仮想通貨はモノって話について、gox後に改正されて資産になってんじゃないの?今は
仮想通貨はモノって話について、gox後に改正されて資産になってんじゃないの?今は
466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:27.43ID:uqD5S2u+ ・Zaifはトラブル続き
このトラブルを報告しているZaif利用者によると、Zaifから仮想通貨のモナコインを出金したところ、エラーが発生したという。
エラーにより自分の口座にモナコインが戻ればよいが、戻って来ていないとのこと。
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zafe-coincheck-emergency/
凍結するより、この方が「あ?お前が勝手に変なトコ送っただけやろ!」で丸め込めるからなあ
やっぱクソみなしとは頭のデキがちゃうわ
このトラブルを報告しているZaif利用者によると、Zaifから仮想通貨のモナコインを出金したところ、エラーが発生したという。
エラーにより自分の口座にモナコインが戻ればよいが、戻って来ていないとのこと。
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zafe-coincheck-emergency/
凍結するより、この方が「あ?お前が勝手に変なトコ送っただけやろ!」で丸め込めるからなあ
やっぱクソみなしとは頭のデキがちゃうわ
467承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:55.98ID:qhrZocfo >>460
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。→牢屋
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。→牢屋
468承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:25:25.17ID:Lq1D4nvv >>458
まさかのメンメン方式再来で全通貨&法廷通貨カンスト突破の10000億兆万円決済でて世界同時金融リセットとか見たい
まさかのメンメン方式再来で全通貨&法廷通貨カンスト突破の10000億兆万円決済でて世界同時金融リセットとか見たい
469承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:25:43.11ID:zlQifUkZ >>466
送り先のアドレスが正確だったと晒してもその言い分成り立つわけ?
送り先のアドレスが正確だったと晒してもその言い分成り立つわけ?
471承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:26:38.08ID:RKFt5gbG そろそろ凍結食らった半グレが我慢の限界超えて夜道に気をつけろよになるんだろうか
472承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:26:39.34ID:qMs6EC16 送金再開したら慣れないハードウォレット送金でセルフGOXするやつが大量発生するんだろうなあ
473承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:27:28.36ID:7OnYzkY5 コール対応する分、ザイフよりはよほどましだと思うけどなぁ。
ザイフは平気で即日GOXとかしそう。
ザイフは平気で即日GOXとかしそう。
474承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:27:50.49ID:zlQifUkZ >>468
何が始まるんです?
何が始まるんです?
475承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:28:20.25ID:n+5bGyZu ザイフで2000兆稼いだ人が無断でデータ消されたらしいな
法規制がないからやりたい放題だな(´・ω・)
法規制がないからやりたい放題だな(´・ω・)
476承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:29:10.18ID:XLtJNCkI あいつよりマシって順位が上がったような感覚になるけど何も解決してなくて草
477承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:51.92ID:zlQifUkZ478承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:05.23ID:X4br2XLP 割と本気でザイフと統合あると思う
479承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:06.54ID:wQMjXcwi480承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:32:23.08ID:LBFPZOb1 最近は、ザイフチャットの勢い凄いね
昔は過疎ってたのに
昔は過疎ってたのに
481承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:34:17.94ID:zlQifUkZ >>476
さっきもccの情報の出し方に対して言ったけど、物事のスケールに対する主観的な感覚は絶対的な指標にあまり左右されないのよ
本質が何も解決してなくても円解禁されたらそれだけで一時的に軟化したでしょみんな
さっきもccの情報の出し方に対して言ったけど、物事のスケールに対する主観的な感覚は絶対的な指標にあまり左右されないのよ
本質が何も解決してなくても円解禁されたらそれだけで一時的に軟化したでしょみんな
482承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:35:15.59ID:YiO4Abch M&A案件で流れてるってことは金融庁から買収せえやって言われてる金融機関orIT企業の担当社員かな?
どっか買い手がつけばアルト凍結解除はされそうだな。こんだけ金の成る木なら買いたいところはあるだろうけど、イメージが悪すぎるのがな…
まあ流石に倒産でコイン返しませんだと100%政府批判に回るし野党からも追い込まれるだろうからな。
国としてはなんとか立て直ししてくれるとこ探して欲しいってのはあるだろ。
和田と大塚含め糞役員共は経営責任で株式売却しろ。LDみたく◯されるよりマシだろう
どっか買い手がつけばアルト凍結解除はされそうだな。こんだけ金の成る木なら買いたいところはあるだろうけど、イメージが悪すぎるのがな…
まあ流石に倒産でコイン返しませんだと100%政府批判に回るし野党からも追い込まれるだろうからな。
国としてはなんとか立て直ししてくれるとこ探して欲しいってのはあるだろ。
和田と大塚含め糞役員共は経営責任で株式売却しろ。LDみたく◯されるよりマシだろう
483承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:36:34.89ID:J94txXg4484承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:37:49.03ID:l46MHHV8 あんまり苦情の電話入れてないのか?
あっさり電話つながったわ
03-4540-2339
あっさり電話つながったわ
03-4540-2339
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:38:00.48ID:k6biEwaQ こういうのって
時間かかればかかるほど信用失うよね
長期戦にする事がメリットにならない
時間かかればかかるほど信用失うよね
長期戦にする事がメリットにならない
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:40:54.40 >>485
既に何度も何度も何度も何度も何度も言われてるけど、コールドで秘密鍵作って
印刷して郵送すればいいのにね?もちろん、それを使うか否かはユーザの選択で
「使う」といったらそのアドレスにアルトコイン送金。「いや自分で秘密鍵作ります」
ならアドレスを送付してもらってそこに送金。黙ってる人は放置されても仕方がないしw
既に何度も何度も何度も何度も何度も言われてるけど、コールドで秘密鍵作って
印刷して郵送すればいいのにね?もちろん、それを使うか否かはユーザの選択で
「使う」といったらそのアドレスにアルトコイン送金。「いや自分で秘密鍵作ります」
ならアドレスを送付してもらってそこに送金。黙ってる人は放置されても仕方がないしw
487承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:40:58.36ID:XMo/yYzz >>485
時間がかかるのは経営力がないからでさ・・・
だから経営ができる奴を入れろってことにもなってきてるわけですよ
独自に経営を強化していくのは時間かかるので
どこかから経営陣を出向してもらえという展開みたいよ
時間がかかるのは経営力がないからでさ・・・
だから経営ができる奴を入れろってことにもなってきてるわけですよ
独自に経営を強化していくのは時間かかるので
どこかから経営陣を出向してもらえという展開みたいよ
488承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:21.38ID:m3sOib7v489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:25.58ID:F5rGGgtM 倒産手続きに入れば、管財人が全部やってくれるから
弁護士に頼む必要は無い
損害賠償組は、倒産に移行するなら結果は変わらんし(弁護士費用分
損するだけ)、倒産しないなら、もともと戻ってくるから裁判無意味
裁判の結果までに半年以上はかかるから、判決が出る前にカタは付くと思う
何もせず見守るしかないよ
弁護士に頼む必要は無い
損害賠償組は、倒産に移行するなら結果は変わらんし(弁護士費用分
損するだけ)、倒産しないなら、もともと戻ってくるから裁判無意味
裁判の結果までに半年以上はかかるから、判決が出る前にカタは付くと思う
何もせず見守るしかないよ
491承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:43:05.81ID:tlrHjgBq >>391
予定狂いまくりで後悔してるだろうなぁ
予定狂いまくりで後悔してるだろうなぁ
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:09.08ID:Fv8tKGl1 苦情より
時給1600円のバイトはどうよ、を苦情対応の職場の話を聞きたい
時給1600円のバイトはどうよ、を苦情対応の職場の話を聞きたい
494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:45:45.29ID:k6biEwaQ 仮想通貨に未来など全く感じないんだが
なんで仮想通貨に手を出してしまったの?
仮想通貨やってるお前らに聞きたいわ
なんで仮想通貨に手を出してしまったの?
仮想通貨やってるお前らに聞きたいわ
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:45:51.84ID:zlQifUkZ496承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:46:13.38ID:RKFt5gbG497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:46:41.04ID:uqD5S2u+ >>469
「その画像(動画)は加工されとる!」で終わりやろなあ
もう続ける気ないから、どう思われようがどうでもええはずや
無知無関心な部外者は「自分で出金したら消えた?お前にも原因あるんちゃうか?」で終わり
認可もらっとるから、クソみなしと違って世間からの信頼も少なからずあるし
クソみなしの分際で「顧客の資産を一方的に凍結」とか完全にアホのすることやわな
「黒幕とかおるんやろな」って思ってたけど、動いてるとされる額の割りにかわし方が幼稚すぎるわ
案外、ツイート消して逃げ回っとるヘタレVCが黒幕のちっさい事件なのかもな
どうも、被害者数や被害額の大きさも過大に報道されとる気がしてしゃーない
下手すると、CC騒動自体が某認可取引所が起こす、とんでもない問題を矮小化するための目くらましなのかもしれん
「その画像(動画)は加工されとる!」で終わりやろなあ
もう続ける気ないから、どう思われようがどうでもええはずや
無知無関心な部外者は「自分で出金したら消えた?お前にも原因あるんちゃうか?」で終わり
認可もらっとるから、クソみなしと違って世間からの信頼も少なからずあるし
クソみなしの分際で「顧客の資産を一方的に凍結」とか完全にアホのすることやわな
「黒幕とかおるんやろな」って思ってたけど、動いてるとされる額の割りにかわし方が幼稚すぎるわ
案外、ツイート消して逃げ回っとるヘタレVCが黒幕のちっさい事件なのかもな
どうも、被害者数や被害額の大きさも過大に報道されとる気がしてしゃーない
下手すると、CC騒動自体が某認可取引所が起こす、とんでもない問題を矮小化するための目くらましなのかもしれん
498承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:47:02.00ID:QUsJOrWq499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:47:07.77ID:k6biEwaQ やってない奴らは情弱だと思ってやってたの?
今どんな気持ちなの?
今どんな気持ちなの?
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:47:07.87ID:XMo/yYzz まあ経営に問題あるだと辻褄はあってくる
送金や出金とかの停止も相手業者から取引停止を食らってるのかもしれない
送金や出金とかの停止も相手業者から取引停止を食らってるのかもしれない
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:47:08.77ID:zlQifUkZ >>494
イーサが普及するから
イーサが普及するから
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:21.17ID:ff46hPGM カスの北尾がカス中のカスの和田と資本提携する可能性はあるのか
504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:55.09ID:XMo/yYzz >>391
返すと言っておかないと裁判で負けるからやろ
顧客の要請に速やかに応じないといけないわけでさ
もうさっさと応じてないとダメなんやで
詐欺にもなってくるからな
だから口ではやりますとだけ言っておくことで回避
返すと言っておかないと裁判で負けるからやろ
顧客の要請に速やかに応じないといけないわけでさ
もうさっさと応じてないとダメなんやで
詐欺にもなってくるからな
だから口ではやりますとだけ言っておくことで回避
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:51:22.74ID:56REByM1509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:51:57.83ID:zlQifUkZ zaifの積み立ての止め方がわからん
まさかメッセージ送ってくっそ遅い返信待たないといけないの?
振り込みたくないんだけど
まさかメッセージ送ってくっそ遅い返信待たないといけないの?
振り込みたくないんだけど
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:53:02.17 >>489
> 倒産手続きに入れば、管財人が全部やってくれるから
> 弁護士に頼む必要は無い
破産申立をする弁護士と管財人は別人だよ?
社長自らが破産申立に行くとか思っちゃってる?
あと東京地裁とか即日処理の要件は、「申立人が代理人弁護士をつけること」
だから、東京じゃ(個人の自己破産ですら)弁護士なしの申し立てなんてまず無いわ
田舎は知らんが
> 倒産手続きに入れば、管財人が全部やってくれるから
> 弁護士に頼む必要は無い
破産申立をする弁護士と管財人は別人だよ?
社長自らが破産申立に行くとか思っちゃってる?
あと東京地裁とか即日処理の要件は、「申立人が代理人弁護士をつけること」
だから、東京じゃ(個人の自己破産ですら)弁護士なしの申し立てなんてまず無いわ
田舎は知らんが
512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:53:29.45ID:1Ek10bSD 消費者金融も買収されたけどえらい目に
あってたもんなー。
あってたもんなー。
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:53:42.12ID:U2V1i2xR 左様でございます。
514承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:54:03.82ID:qMs6EC16 >>453
そもそも財務諸表すら公表してないゴミクズ企業に大切な金を預けるなんて正気の沙汰じゃないよね
そもそも財務諸表すら公表してないゴミクズ企業に大切な金を預けるなんて正気の沙汰じゃないよね
515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:55:30.99ID:OJs8UzHm516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:56:58.82ID:U2V1i2xR 正気の沙汰じゃない形となっております。
517承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:59:30.45ID:9qIdZHDE 質問なんだけど、コインチェックかzaifがお父さんしちゃったら
その瞬間に他の全取引所の通貨売り払ってショート入れとけば勝てるの?
そしてその時がGOX再来の様に仮想通貨の冬の始まりになるの?
その瞬間に他の全取引所の通貨売り払ってショート入れとけば勝てるの?
そしてその時がGOX再来の様に仮想通貨の冬の始まりになるの?
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:59:55.15 >>489
> あと注意点だけど、本人申立てや司法書士の場合も即日面接は利用できないよ
> 即日面接が利用できるのは代理人弁護士が申立てた場合のみ。司法書士はダメ
http://saimu4.com/jikohasan/2313/
> あと注意点だけど、本人申立てや司法書士の場合も即日面接は利用できないよ
> 即日面接が利用できるのは代理人弁護士が申立てた場合のみ。司法書士はダメ
http://saimu4.com/jikohasan/2313/
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:59:59.75ID:iiQw5K22 エロ食レポでも見ようぜ
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311177845
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311177845
520承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:00:05.63ID:2YTR5oVA 麻生はブロックチェーン推進派だけど、そんなに甘くないと思うぞ。
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:02:30.67ID:ktJhVH4n BTCの乖離が12万くらい広がってきた
これスケベ心で鞘取ろうとしたら再度出金停止で全部無くすパターンかもな
これスケベ心で鞘取ろうとしたら再度出金停止で全部無くすパターンかもな
523承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:06:36.25ID:fbuHrDTZ524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:06:38.96ID:qMs6EC16525承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:10:59.21ID:2YTR5oVA で、産経以外の続報でた?
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:11:10.96ID:UP/zr/8R たむらけんじ、自身への批判は「芯がない」と一蹴 仮想通貨TAMを作る野望も… https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/19/kiji/20180219s00041000162000c.html
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:11:40.69ID:LUcOkqOp ところでうちのXEMはいつ帰ってくるの?
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:04.94ID:zlQifUkZ >>523
現状、世間の大半は一瞬だけ最初の会見の株主コント(本当は過半数保有してても一存が認められないが、なんとなく大半持ってるなら全権限が二人にありそうという認識から)の印象から「面白い詐欺事件だな、やらなくてよかった〜」みたいに捉えてるな
小保方の時もそうだったけど、ネタじゃないレベルの大事も、大事であると理解するのにある程度リテラシーが必要な内容だと、それがない者には芸能人の浮気以下の小さなこととしてしか扱われないんだよね、
現状、世間の大半は一瞬だけ最初の会見の株主コント(本当は過半数保有してても一存が認められないが、なんとなく大半持ってるなら全権限が二人にありそうという認識から)の印象から「面白い詐欺事件だな、やらなくてよかった〜」みたいに捉えてるな
小保方の時もそうだったけど、ネタじゃないレベルの大事も、大事であると理解するのにある程度リテラシーが必要な内容だと、それがない者には芸能人の浮気以下の小さなこととしてしか扱われないんだよね、
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:51.81ID:F5hnZlhU 流石に和田大塚体制では再起は無理だろうな
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:53.37ID:9qIdZHDE >>524
ありがとう。CCでメインの資産凍結されて頭が冷静になれない上に
CC砲Zaif砲イタリア砲G20砲テザー砲が全部未解決で怖いから、相場上がってるけど他も全部ノーポジにしてるんだわ
全部一段落した後にゆっくりエントリーするよ
ありがとう。CCでメインの資産凍結されて頭が冷静になれない上に
CC砲Zaif砲イタリア砲G20砲テザー砲が全部未解決で怖いから、相場上がってるけど他も全部ノーポジにしてるんだわ
全部一段落した後にゆっくりエントリーするよ
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:13:25.50ID:wQMjXcwi XEMと他の仮想通貨の返却時期が同じかどうかなのか知りたいわ
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:13:34.43ID:OJs8UzHm >>495
コールドで、顧客の指定するアドレス宛の送金リクエスト作って、ccの秘密鍵で電子署名した上で、P2Pネットワークに接続しているパソコン等に移すだけ。
顧客がアドレスさえ用意すれば、秘密鍵の郵送自体いらない。実に簡単なこと。奴等は、「安全性」?を理由に、それすらやらない。別の理由で、できないのかもしれないがw
コールドで、顧客の指定するアドレス宛の送金リクエスト作って、ccの秘密鍵で電子署名した上で、P2Pネットワークに接続しているパソコン等に移すだけ。
顧客がアドレスさえ用意すれば、秘密鍵の郵送自体いらない。実に簡単なこと。奴等は、「安全性」?を理由に、それすらやらない。別の理由で、できないのかもしれないがw
533承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:37.84ID:7qo/62UO 絶対ないけどフライヤーだと勝手がわかってていいよね
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:15:17.51ID:lyALJn6m 産経以外の報道はなし...
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:15:22.61ID:MGCwObZT >>528
あれは記者が無知なだけなんだけどな
あれは記者が無知なだけなんだけどな
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:16:37.51ID:snPZOK7K はよこいんかえせやさぎし!
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:25.07ID:WiuHjhru まだ凍結されてるのな
出金組だけ助かったって感じか?
出金組だけ助かったって感じか?
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:32.30ID:rpRpuorr540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:23:08.15ID:jn2nkmZ5 CCから他社との提携につきましては検討中の方段階で〜ニュースリリースが出てもいいはずでは?
産経のにとばしでなければ。
産経のにとばしでなければ。
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:25:04.45ID:F5rGGgtM 倒産すれば、裁判所が管財人を選任し、管財人が事務処理の人材を雇って
債権者全員に通知を出す
そして、係属中の裁判は停止し、倒産手続きで処理されることになる
だから、裁判中に倒産したら、訴訟は無意味化する
倒産手続きの費用はすべて会社持ちになり、弁護士費用は必要ない
損害賠償組は、何もしないで戻ってくる金にも成功報酬を払う羽目になる
債権者全員に通知を出す
そして、係属中の裁判は停止し、倒産手続きで処理されることになる
だから、裁判中に倒産したら、訴訟は無意味化する
倒産手続きの費用はすべて会社持ちになり、弁護士費用は必要ない
損害賠償組は、何もしないで戻ってくる金にも成功報酬を払う羽目になる
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:13.58ID:FW3w5Jt4 >>494
ビットコ30万 ワイ「ほう」
ビットコ100万 ワイ「まあ買えんし知らんわ」
↓
ワイ無能「リップルとか言うの評判ええのに未だ100円もせんやんけ!ヤベーの見つけたわ!ビットコ100万行ったで10万は行くやろ5000買うやで!!これでワイもリタイア出来るわ!!」
↓
CCで死亡
これやで
ビットコ30万 ワイ「ほう」
ビットコ100万 ワイ「まあ買えんし知らんわ」
↓
ワイ無能「リップルとか言うの評判ええのに未だ100円もせんやんけ!ヤベーの見つけたわ!ビットコ100万行ったで10万は行くやろ5000買うやで!!これでワイもリタイア出来るわ!!」
↓
CCで死亡
これやで
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:50.67ID:7kgseoeX はよコイン返せや
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:30:29.58ID:wJa0RdS+ リタイヤ出来るほど稼いでいたんですか。
そりゃあ諦めれないですよね。
そりゃあ諦めれないですよね。
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:33:27.04ID:hP5phB7Z >>542
あれ?僕かな?
あれ?僕かな?
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:21.16ID:Yt5snrJh 倒産濃厚だから逃げ遅れたアルト組は諦めてメルカリで稼ごう!
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:48.84ID:2EJEvQ9g 産経の社員ビットコイン持ってそうだなw
できるだけ高値で売り抜けたいから嘘書いたってことかね?
できるだけ高値で売り抜けたいから嘘書いたってことかね?
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:53.88ID:QC/gFz97 >>526
たむらって炎上するたびノーダメージ装ってるけど、実際はめっちゃハートにダメージ負ってそう
たむらさん悪くないっすよ!逆においしいやないですか!とか太鼓持ちしてる後輩もいるだろうが
本人いないとこで悪口のオンパレードだろうな
たむらって炎上するたびノーダメージ装ってるけど、実際はめっちゃハートにダメージ負ってそう
たむらさん悪くないっすよ!逆においしいやないですか!とか太鼓持ちしてる後輩もいるだろうが
本人いないとこで悪口のオンパレードだろうな
551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:37:24.81ID:9qIdZHDE552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:38:39.44ID:zlQifUkZ553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:39:52.76ID:/p98Ng+y 自分も出川組だけど、やればやるだけ損してる。ハイリスクノーリターン
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:41:01.86ID:3kttxzFC >>542
9月から始めたんやで
ビットコ50万 ワイ 「ほーん」
ビットコ30万 ワイ「絶対上がるで」
ビットコ100万 ワイ「やっぱり上がった」
ビットコ200万 ワイ 「もう緊急避難せんと死ぬで」
↓
有能ワイ「ネムと迷ったけど、リップルの方が将来せいあるやんけ!ビットコなんて今更過ぎる。まだ25円やから数千〜数万円のコインより大勝狙えるで!15万円全ツッパや!これでワイもリタイア出来るわ!!」
↓
CCで死亡
ワイのほうが有能やろ?(白目
9月から始めたんやで
ビットコ50万 ワイ 「ほーん」
ビットコ30万 ワイ「絶対上がるで」
ビットコ100万 ワイ「やっぱり上がった」
ビットコ200万 ワイ 「もう緊急避難せんと死ぬで」
↓
有能ワイ「ネムと迷ったけど、リップルの方が将来せいあるやんけ!ビットコなんて今更過ぎる。まだ25円やから数千〜数万円のコインより大勝狙えるで!15万円全ツッパや!これでワイもリタイア出来るわ!!」
↓
CCで死亡
ワイのほうが有能やろ?(白目
555承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:41:32.68ID:/p98Ng+y 日本円出金の時は、なぜか公式よりもNHKの報道が先に来たから、提携も本当にあるのかもしれない。
556承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:42:25.13ID:hP5phB7Z 提携よりコイン返せ
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:44:04.47ID:2EJEvQ9g 一生引き出せなさそうw
これで倒産しなくて済むねw
これで倒産しなくて済むねw
558承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:45:53.48ID:xvQQJDsn 財務省、国税庁は同じビル
国税庁の長官は財務省の窓際が行く実質財務省の左遷先
金融庁は財務省の向かいのビル
金融庁は財務省の植民地
https://www.google.com/maps/place/Prudential+Tower+Residences/@35.6719275,139.7477247,418m/3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x60188c793444bd27:0xc0420a19d12e548b!8m2!3d35.6762366!4d139.7388139?a
あとはわかるな?
国税庁の長官は財務省の窓際が行く実質財務省の左遷先
金融庁は財務省の向かいのビル
金融庁は財務省の植民地
https://www.google.com/maps/place/Prudential+Tower+Residences/@35.6719275,139.7477247,418m/3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x60188c793444bd27:0xc0420a19d12e548b!8m2!3d35.6762366!4d139.7388139?a
あとはわかるな?
559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:46:14.02ID:Fv8tKGl1 離婚した嫁への教育費を仮想通貨モナコインで払う取り付けを企てたが断わられたぞ
CCがすべて悪いんじゃ
CCがすべて悪いんじゃ
560承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:46:54.60ID:wFYXCVSA おう
今日はなんか動いたか報告せい
今日はなんか動いたか報告せい
561承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:47:58.73ID:hP5phB7Z 動いてたら勢いあるだろ
無い時点で察しろ
無い時点で察しろ
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:50:27.65ID:UOZKr3+8 >>559
子どものこと考えてそんなこと言ってるのか?教育費まで損失だなんて思ってんじゃないよアホか
子どものこと考えてそんなこと言ってるのか?教育費まで損失だなんて思ってんじゃないよアホか
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:50:38.24ID:j6XR9689565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:52:33.76ID:jn2nkmZ5 産経の社員がビットコイン...それは伝説の呂布だろ!
出金は朝イチNHK報道で後追いがあったけど今回はないの?
どうなることやら。
出金は朝イチNHK報道で後追いがあったけど今回はないの?
どうなることやら。
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:52:54.04ID:FDhMbqyN どうなった?裁判しても無駄無駄
567承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:53:01.52ID:qO74Tnm7 コイン捕獲されてんだが他のやつは損失少ないのかぜんぜん騒がんのな
568承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:32.00ID:hP5phB7Z 送金開始以外のプレスはプレスじゃないからな
569承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:58:04.20ID:+XscRlX5 ソフトバンク孫社長さん
有り余る資金を、CCに投資してはいかが?
有り余る資金を、CCに投資してはいかが?
570承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:01:31.08ID:4ZhnpoQv 提携するにしても、コインチェックのイメージはよろしくないかな
571承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:03:51.16ID:P9LXrWXt ccからbbにかえればいんじゃね?
572承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:05:39.02ID:3kttxzFC あまりにも再開しないから、とりあえずビッフラに口座開設してきたわ
573承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:05:54.23ID:wFYXCVSA 提携とか話出てんのか
悪評しか無い組織ではあるけど顧客が多かったから価値はあるか
トップのクビをすげ替えられたら良いけどな
悪評しか無い組織ではあるけど顧客が多かったから価値はあるか
トップのクビをすげ替えられたら良いけどな
574承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:07:05.23ID:7j5zvPoz 提携するメリットがない
わざわざ顧客口座買わなくてもSBIのような信頼おける企業が事業を始めたら
顧客は勝手に移ってくれるしな
わざわざ顧客口座買わなくてもSBIのような信頼おける企業が事業を始めたら
顧客は勝手に移ってくれるしな
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:07:38.09ID:+ksfLNII 頭CC民に投資するくらいなら新規でたちあげるだろ
577承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:08:18.97ID:+XscRlX5 >>572 gmoはどお?
579承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:08:31.72ID:jeFs4lkF580承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:11:13.78ID:TcsZvE4h >>579
アルト返さず破賛イーホだからそう簡単にはいかないよ
アルト返さず破賛イーホだからそう簡単にはいかないよ
581承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:12:32.50ID:3kttxzFC582承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:12:59.88ID:jeFs4lkF >>580
10年後返すで拘束続けることは可能なのか?
10年後返すで拘束続けることは可能なのか?
583承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:15:49.54ID:LKvRQ/Tx 久しぶりに来たけど
自称社員はどうなったの?
自称社員はどうなったの?
584承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:16:10.28ID:Tbo9Dhg5 >>582
無理だろ。
そもそも取引できなきゃ10年ももつ訳がない。
分別管理できてると宣言して金融庁にも報告したのなら破産の前に返す必要があるから
現時点では破産で逃げるっていう方法はとれないんだよ。
無理だろ。
そもそも取引できなきゃ10年ももつ訳がない。
分別管理できてると宣言して金融庁にも報告したのなら破産の前に返す必要があるから
現時点では破産で逃げるっていう方法はとれないんだよ。
585承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:16:26.00ID:Q6viigRp 久しぶりにきたけど13日に凍結解除しなかったのか・・・
586承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:17:49.01ID:jeFs4lkF >>583
俺の横で寝てるよ
俺の横で寝てるよ
587承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:17:55.32ID:xmSN0NqG そうはいかんざき
588承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:18:06.00ID:zlQifUkZ >>579
疑問なんだけど、凍結したままで経営権で揉めて「他に譲りたくないから破産かつ返さない」って選択肢取ることなんかできんの?
普通に考えたら強制的に譲渡せざるを得ないと思うんだが
選べる自由なんかあんのか?
疑問なんだけど、凍結したままで経営権で揉めて「他に譲りたくないから破産かつ返さない」って選択肢取ることなんかできんの?
普通に考えたら強制的に譲渡せざるを得ないと思うんだが
選べる自由なんかあんのか?
589承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:19:37.89ID:9AA4b7yI 友人から仮想通貨が出金できたら金返すから貸してくれと言われたがお前らいくら貸す?
因みにリップルやネム、リスクで全部で,400万相当。希望額が250万
潰れるなら貸したくないんだが、かえって来たら270万で返してくれるって
因みにリップルやネム、リスクで全部で,400万相当。希望額が250万
潰れるなら貸したくないんだが、かえって来たら270万で返してくれるって
590承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:19:57.87ID:jeFs4lkF591承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:32.22ID:3kttxzFC >>589
リスク高杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
リスク高杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
592承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:56.94ID:8nSDBuXy 金融庁もCCも顧客のこと眼中に無い感じが笑えるw
593承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:22:01.03ID:Ll1t1V1F594承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:22:09.56ID:zlQifUkZ >>589
期待値以下だろ普通に
期待値以下だろ普通に
595承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:22:41.49ID:26ts9fnY >>589
絶対貸さない
絶対貸さない
598承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:23:42.14ID:ZyWSzNPE CCの件で仮想通貨系のCMとかニュースが流れると食卓が微妙な空気になる…。パパつらい
599承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:24.70ID:jn2nkmZ5 新株発行で揉めても破産させれば0になるけどもCCが存続すれば金は入ってくるし...ブラフかな?
その前に提携先かあればの話をだけれども。
その前に提携先かあればの話をだけれども。
600承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:25:12.73ID:jeFs4lkF602承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:26:40.86ID:qMs6EC16603承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:27:43.02ID:wQMjXcwi604承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:28:07.33ID:26ts9fnY アコムにでも行けばいいのに
605承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:29:40.35ID:AXaRhLqI606承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:12.19ID:+XscRlX5 金の匂いに直ぐ食いつくソフトバンク孫正義が事、仮想通貨は黙り無視しているのが
不思議。
不思議。
607承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:31:21.25ID:zlQifUkZ >>602
金貸してるやつって上から目線で催促してきてうぜーんだよな
金を手にした時点でこちとらおめーなんか眼中にねーんだよ、偉そうに催促してくんなと腹立つという感じ
もちろん、私は踏み倒しなんか実際にはやらんけど、返せと言われると腹立ってぶん殴りたくなる気持ちはとてもわかる
金貸してるやつって上から目線で催促してきてうぜーんだよな
金を手にした時点でこちとらおめーなんか眼中にねーんだよ、偉そうに催促してくんなと腹立つという感じ
もちろん、私は踏み倒しなんか実際にはやらんけど、返せと言われると腹立ってぶん殴りたくなる気持ちはとてもわかる
608承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:31:35.67ID:jeFs4lkF >>606
SBI証券はソフトバンクだぞ。。。。
SBI証券はソフトバンクだぞ。。。。
609承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:32:22.91ID:jeFs4lkF >>607
まさに今のコインチェックじゃないかw
まさに今のコインチェックじゃないかw
612承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:33:32.96ID:9AA4b7yI みんなありがとう。20万プラスならって考えたが潰れたら終わりだから金ないっていうわ。
ありがとう。
ありがとう。
613承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:34:11.03ID:zlQifUkZ614承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:35:14.91ID:OR5pEAjr617承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:29.09ID:UlDRojac _____
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| お答えできません。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| 換金、換金、 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| お答えできません。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| 換金、換金、 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
618承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:42.60ID:wQMjXcwi620承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:37:58.35ID:zlQifUkZ621承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:40:17.18ID:AXaRhLqI622承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:40:16.60ID:+XscRlX5 順次ソフトバンクグループ保有分の株式の売却が行われ、
2006年8月2日に全ての売却を完了。
ソフトバンクグループから完全に独立した。
2006年8月2日に全ての売却を完了。
ソフトバンクグループから完全に独立した。
623承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:40:30.07ID:zlQifUkZ624承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:41:08.96ID:9SyM/RAc そんなのに貸すくらいなら自分で買い増すわ
626承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:43:40.57ID:wQMjXcwi もっと安全で利回り10%近い商品あるからなw
627承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:43:42.23ID:jeFs4lkF628承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:44:18.73ID:qMs6EC16 言っちゃあなんだがCCに拘束されてるってだけでド無能の極みだからな
そんな奴に金貸すとか金をドブに捨てるのと同じだ
そんな奴に金貸すとか金をドブに捨てるのと同じだ
629承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:44:33.90ID:zlQifUkZ630承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:45:05.12ID:AuXIQbcy631承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:45:20.10ID:9AA4b7yI すまんみんな。lineで金ないから貸せない。すまん。
って送ったら
カードローン組んでくれとか言われたんだが。。証券会社で今景気いいし5月にボーナスだから頼むとか言われたんだが。俺カモにされようとしてる?
って送ったら
カードローン組んでくれとか言われたんだが。。証券会社で今景気いいし5月にボーナスだから頼むとか言われたんだが。俺カモにされようとしてる?
632承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:45:24.15ID:OR5pEAjr SBIができても業界トップはBF、リニューアルCCな気がする。
ソーシャルレンディングでもSBIはmaneoの後塵を拝してるし。
ネット証券だけやろここのグループ。
中小企業相手に資本力で対抗してるだけでいつも二番煎じのイメージ
ソーシャルレンディングでもSBIはmaneoの後塵を拝してるし。
ネット証券だけやろここのグループ。
中小企業相手に資本力で対抗してるだけでいつも二番煎じのイメージ
634承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:45:52.03ID:zlQifUkZ >>630
だから隣人から金は借りない方がいいよね
だから隣人から金は借りない方がいいよね
635承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:46:47.67ID:zlQifUkZ >>631
多分その相手は今あなたに対して相当ムカついてると思うよ
多分その相手は今あなたに対して相当ムカついてると思うよ
636承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:47:31.03ID:9AA4b7yI 追記
カードローンやクレカの返済で一括請求になったらしい。
こいyつ事故起こしてるよな。本当に相談して正解だったわ。
みんなありがとう。なんか腹立ってきた
カードローンやクレカの返済で一括請求になったらしい。
こいyつ事故起こしてるよな。本当に相談して正解だったわ。
みんなありがとう。なんか腹立ってきた
637承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:47:50.49ID:AXaRhLqI639承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:48:05.76ID:AuXIQbcy640承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:49:32.19ID:6EKc48ZI641承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:49:40.58ID:lqsVdd3V プロの金貸しのワイが教えちゃる
金借りる時は組織から金借りさせるんや
個人だと必ず恨みつらみに繋がるから
金借りる時は組織から金借りさせるんや
個人だと必ず恨みつらみに繋がるから
644承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:08.62ID:qMs6EC16645承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:14.24ID:wQMjXcwi646承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:45.98ID:zlQifUkZ >>636
とりあえず当面そいつと接触するなよ
泣き落とそうとしたり、丸め込んでどうにか借りようとしてきたり、あるいは報復してくるだろうから
また、会わなくてもメールやSNSで何かあなたの良からぬこと拡散したりし始めるかもしれんからそこんとこ注意はしとけ
とりあえず当面そいつと接触するなよ
泣き落とそうとしたり、丸め込んでどうにか借りようとしてきたり、あるいは報復してくるだろうから
また、会わなくてもメールやSNSで何かあなたの良からぬこと拡散したりし始めるかもしれんからそこんとこ注意はしとけ
647承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:27.16ID:zlQifUkZ648承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:35.76ID:LspTqazu 公正証書とってバックレたら差し押さえとかできる相手なら貸してもよくね?
649承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:56.78ID:9AA4b7yI 泣き落としのlineいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
650承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:54:07.45ID:lqsVdd3V >>648
手間がかかりすぎ
手間がかかりすぎ
651承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:54:08.94ID:VB7BNQ6o バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
652承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:54:23.14ID:AuXIQbcy そいつ息子が皇族と婚約してたりしない?
653承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:55:03.81ID:26ts9fnY >>631
やめとけやめとけ
やめとけやめとけ
654承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:55:06.55ID:zlQifUkZ655承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:55:28.57ID:26ts9fnY >>649
スクショおなしゃす
スクショおなしゃす
656承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:56:41.97ID:AXaRhLqI657承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:57:36.55ID:9AA4b7yI658承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:57:42.82ID:zlQifUkZ659承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:57:43.91ID:qMs6EC16660承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:58:33.92ID:jeFs4lkF661承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:58:39.73ID:9AA4b7yI662承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:59:24.11ID:26ts9fnY わくわく
663承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:59:32.42ID:UIQRhQ7A 頭コインチェック民は資産全額を仮想通貨ガチホしてるからな
当然カード払いの請求も税金も払えない
当然カード払いの請求も税金も払えない
665承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:59:58.26ID:AXaRhLqI666承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:00:30.07ID:zlQifUkZ >>657
電話も出るな、ずっと出るな
たまに下手に出ると出なかった分の苛立ちから攻撃が飛んでくるし、変に期待を生むから今後もずっと掛かってくるようになる
あと、貸してもらえると思ってるからそこまで連絡寄越すんだろ
貸してもらえる予期が無いならそこまで執着せんわ
電話も出るな、ずっと出るな
たまに下手に出ると出なかった分の苛立ちから攻撃が飛んでくるし、変に期待を生むから今後もずっと掛かってくるようになる
あと、貸してもらえると思ってるからそこまで連絡寄越すんだろ
貸してもらえる予期が無いならそこまで執着せんわ
667承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:00:51.00ID:lCSRUTA4 >>517
他の取引所も飛んで仮想のJPYが増えるだけになる可能性
他の取引所も飛んで仮想のJPYが増えるだけになる可能性
668承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:00:53.85ID:LspTqazu 証券マンなら格好つけてるだろうから、その車売れば?でよくね?
670承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:17.76ID:zlQifUkZ >>665
ごめんね
ごめんね
671承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:02:20.49ID:9AA4b7yI なんか今n村証券って、会社内で金貸しあったら飛ばされるって言ってるんだが本当?社内で金貸し合いがすごいから禁止になったって。知ってる人教えてくれ
672承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:03:07.68ID:U2V1i2xR そんな奴友達じゃないだろ
俺なら縁切るわ
俺なら縁切るわ
673承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:03:56.45ID:zlQifUkZ >>669
無論あなたと超親密な友人関係なら話は変わってくるけど、ビジネス上の付き合いとか、数友みたいな浅い、そこそこな関係でしかないなら目的は金だけだよ多分
無論あなたと超親密な友人関係なら話は変わってくるけど、ビジネス上の付き合いとか、数友みたいな浅い、そこそこな関係でしかないなら目的は金だけだよ多分
675承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:04:37.45ID:qMs6EC16 証券会社社員は株買えないから仮想通貨に突っ込んでる奴多いんだよな
これから証券会社はしばらく危険だな
客の預り金チョロまかすバカ発生事案が頻発しそう
これから証券会社はしばらく危険だな
客の預り金チョロまかすバカ発生事案が頻発しそう
677承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:06:04.06ID:+XscRlX5 金の貸し借りは、幾ら親子といえども辞めとけ。
金貸して戻ってきたと言うのは、あまり聞いたことがない。
金貸して戻ってきたと言うのは、あまり聞いたことがない。
678承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:06:10.34ID:zlQifUkZ679承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:06:37.81ID:zlQifUkZ >>678
やむ→やつ
やむ→やつ
683承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:08:54.35ID:zlQifUkZ684承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:09:06.02ID:LspTqazu 水商売だと着信拒否して知らない番号や非通知しばらく出ないで他の借り手見つけるまでスルーが常識なケース。
親か親類に借りろと。
親か親類に借りろと。
686承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:09:52.92ID:9AA4b7yI なんか親には迷惑かけられないとか言われたんだが
そしてスマホが現在震えてる
そしてスマホが現在震えてる
687承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:10:16.72ID:ZFMEuWEE http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
コインチェック信用度とかいう謎のチャートが笑えるんだけど
コインチェック信用度とかいう謎のチャートが笑えるんだけど
689承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:10:56.56ID:x3W0NqCz はよかえせ!
690承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:06.09ID:qMs6EC16691承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:17.96ID:zlQifUkZ >>686
100歩譲って親に迷惑かけられないは本心だとして、貸さないあなたに対しては憎しみを抱いてます
100歩譲って親に迷惑かけられないは本心だとして、貸さないあなたに対しては憎しみを抱いてます
692承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:40.01ID:kGEcrLBR さっさと縁切れよ
自分の親頼らないで話しもってくるやつなんて大概クズ
自分の親頼らないで話しもってくるやつなんて大概クズ
694承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:48.61ID:26ts9fnY 迷惑かける気まんまんかよw
695承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:12:35.54ID:ANPfcQ8M /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 税金がなんだって?知るかボケ!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 税金がなんだって?知るかボケ!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
696承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:13:04.57ID:9AA4b7yI697承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:13:28.93ID:hP5phB7Z ビットコイン12万の差がついたぞ
698承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:13:46.70ID:zlQifUkZ701承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:15:10.72ID:zlQifUkZ >>699
とりあえず楽に火も点けられないから着拒しても安心だな
とりあえず楽に火も点けられないから着拒しても安心だな
702承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:16:27.46ID:9AA4b7yI スレ書き込みバレたわ
703承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:16:43.52ID:zlQifUkZ704承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:16:44.08ID:LspTqazu705承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:17:00.26ID:qMs6EC16 お互い拘束民でワラタ。まあこの板見てるならそうだわな
でも当然借金野郎も見てるんだから、これだけ情報漏らしたらモロバレw
でも当然借金野郎も見てるんだから、これだけ情報漏らしたらモロバレw
706承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:17:09.04ID:wkfIj2dm ネム返金だけでもあくしろよ
707承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:17:11.81ID:26ts9fnY いえーい証券マンくんみてるーーーーwwww
708承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:17:29.69ID:zlQifUkZ >>702
マジ?
マジ?
709承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:02.97ID:wkfIj2dm ねえ、何が原因でネム返金できないの?
ネム88円超えてない今がチャンスでしょ?
ネム88円超えてない今がチャンスでしょ?
710承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:19:05.60ID:nm5MQBhN なんでネム88円で返すとか言ったの
712承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:19:37.52ID:zlQifUkZ >>709
ネムで返したら訴訟起こす奴がいるから
ネムで返したら訴訟起こす奴がいるから
713承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:20:23.68ID:zlQifUkZ >>710
返さなかったら訴訟起こす奴がいるから
返さなかったら訴訟起こす奴がいるから
714承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:20:51.40ID:LspTqazu 証券マンいうても杉村大蔵とか契約社員だけど、そんくらいの身分じゃねーの?
715承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:21:02.88ID:2KsHQuVn ・ネムで返せ
・88円レートで返せ
・ていうか金返せ
この3択という
・88円レートで返せ
・ていうか金返せ
この3択という
716承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:21:03.26ID:jeFs4lkF クソ、ビダリックのせいで、イーサリアム下がってるじゃねーか
718承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:21:30.29ID:AXaRhLqI719承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:21:35.25ID:F5rGGgtM 倒産したら、訴訟組も倒産手続きに組み込まれる
倒産したら訴訟を起こした意味が消える
民事訴訟は早くて半年、普通は一年かかる
倒産する場合は、民事訴訟の判決前に倒産するだろう
倒産しない場合は、資産超過であるので訴訟せずとも返還される可能性が高い
弁護士に騙されて訴訟を起こした連中は、弁護士費用分だけ損してるのだよ
倒産したら訴訟を起こした意味が消える
民事訴訟は早くて半年、普通は一年かかる
倒産する場合は、民事訴訟の判決前に倒産するだろう
倒産しない場合は、資産超過であるので訴訟せずとも返還される可能性が高い
弁護士に騙されて訴訟を起こした連中は、弁護士費用分だけ損してるのだよ
721承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:22:30.53ID:zlQifUkZ >>717
貸さないと〜って感じで脅されない限り貸さない
貸さないと〜って感じで脅されない限り貸さない
722承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:23:46.61ID:lOxpKczz723承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:23:58.12ID:hP5phB7Z 今日はプレス無し?
724承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:25:10.90ID:6EKc48ZI _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、金貸して屑野郎みてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、金貸して屑野郎みてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
725承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:25:25.41ID:zlQifUkZ 人間に経済活動って向いてないよね
暴力と信仰と同調によって生きるようになってるんだろな本来
暴力と信仰と同調によって生きるようになってるんだろな本来
726承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:26:29.31ID:9AA4b7yI 釣りです。みんな嘘です。すいませんでした
727承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:26:38.81ID:/LiK8i2u ほぼID:9AA4b7yIとID:zlQifUkZの会話でスレ消費してるやんけ
こいつら絶対アフィだろ?まとめるなら俺のレスはピンクにしろよw
あとそろそろ消えろや
こいつら絶対アフィだろ?まとめるなら俺のレスはピンクにしろよw
あとそろそろ消えろや
728承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:27:03.91ID:AXaRhLqI 証券マン出てこいよwww
お前の言い分聞いてやるからwww
お前の言い分聞いてやるからwww
729承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:27:12.74ID:hP5phB7Z 僕は虹色で
730承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:27:15.25ID:zlQifUkZ >>726
うわーつらレター
うわーつらレター
732承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:28:10.40ID:qMs6EC16 クソ釣られたのか
まあ面白かったからいいわ
まあ面白かったからいいわ
733承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:29:34.57ID:LspTqazu 釣りで野村とか特定できる書き込みせんわな。
734承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:29:53.06ID:9AA4b7yI まとめ禁止
735承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:30:09.23ID:9AA4b7yI まじでくそアフィまとめるなよ
736承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:30:41.93ID:rpRpuorr >>687
これビットフライヤーあたりとの価格差で算出してるんかね
これビットフライヤーあたりとの価格差で算出してるんかね
739承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:14.97ID:FIP/F5nG とられたネムが100億分、他の通貨に交換されたんやろ?
ネム財団も印つけたから、大丈夫って言ってたのに
すぐさま抜け道で換金されとんやね
ネム財団も印つけたから、大丈夫って言ってたのに
すぐさま抜け道で換金されとんやね
740承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:46.23ID:I6R6FBAF 無能財団の話か。それは俺に任せろ
741承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:38:22.75ID:jeFs4lkF 森・濱田松本法律事務所
742承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:38:33.87ID:B3uaNu4V ネムは盗難されやすい信用ゼロのゴミ通貨やからな
743承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:39:23.82ID:c6lZPWSt ヤフーがケツ持ちしてくんねぇかな
ついでにYコイン作ってw
ヤフショとヤフオクでYコイン使えますよプレミアム会員は月に数回コイン売買手数料無料ソフバンYモバユーザーは手数料無料とかなら大歓迎
これならマジ歓迎するわ
ついでにYコイン作ってw
ヤフショとヤフオクでYコイン使えますよプレミアム会員は月に数回コイン売買手数料無料ソフバンYモバユーザーは手数料無料とかなら大歓迎
これならマジ歓迎するわ
744承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:39:30.60ID:+XscRlX5 今までの行動を分析してみると結果
CCに金は無い。
CCに金は無い。
745承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:40:47.14ID:hP5phB7Z 自己資金で補えるはずなのに資本提携探す時点で無理やろな
746承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:41:41.53ID:jeFs4lkF 大塚プライドが高いだけで経営能力もない無能だったか。
747承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:44:41.95ID:hpUtk9tF ゴミみたいなプライドは社会じゃ糞の役にも立たない
748承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:45:28.29ID:9M+Bg0Yk 和田君の自己資金で返せるってのは嘘やったん?
749承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:45:34.33ID:6EKc48ZI 提携やら出資を求めるって大幅赤字で債務超過になった昔のシャープみたい。
750承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:46:26.87ID:iUoD4jXe こわw ID赤くなった人ばっかw
751承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:46:37.79ID:brDN3b/3 てめーらマジふざけんなよ。会社名まで出しやがって。ネットでイキってるだけの奴、まじで調子のんなよ。ニートどもが。まとめんなよ。
752承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:15.57ID:26ts9fnY いきなりどうした
753承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:48:24.17ID:OJs8UzHm >>719
そのとおり。
勝訴判決が出て、債務名義を取得しても、今度は民事執行手続を自分達で行わないとならない。
当然、時間はかかる。途中でccが破産手続を開始したら、民事執行手続は効力を失う。
それまでに金融庁が登録拒否処分を出せば、ccは廃業。ccは株式会社だから、定款の目的の範囲内でしか権利能力を有しない。
後はわかるよな?
そのとおり。
勝訴判決が出て、債務名義を取得しても、今度は民事執行手続を自分達で行わないとならない。
当然、時間はかかる。途中でccが破産手続を開始したら、民事執行手続は効力を失う。
それまでに金融庁が登録拒否処分を出せば、ccは廃業。ccは株式会社だから、定款の目的の範囲内でしか権利能力を有しない。
後はわかるよな?
754承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:48:39.30ID:brDN3b/3 まぁ俺はもうやめて転職してるからノーダメだけどな。
755承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:48:47.75ID:qhrZocfo >>725
資本主義経済は限界があるね、多民族国家は結果的に滅びるよ
資本主義経済は限界があるね、多民族国家は結果的に滅びるよ
756承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:49:43.97ID:hP5phB7Z >>748
和田個人の資産がそれだけあるとしたら働く意味ないやん
和田個人の資産がそれだけあるとしたら働く意味ないやん
759承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:51:35.42ID:hP5phB7Z 全くもってアルトコイン凍結してる意味がわからん
760承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:52:25.33ID:KGYjL00T762承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:06.86ID:Rwu2UFik コインチェック社員が沸いてるな
763承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:13.65ID:qhrZocfo 国家通貨を働いてもらいたい人にお金を発行して流通や循環を施して国家が管理することでバランスを保つことができるけど
マネーゲームのせいでそこらじゅうにありえないお金が溢れてるからめちゃくちゃな世の中なんだよ
仮想通貨はその極限でこれが蔓延すれば人類破滅させるようなレベル
マネーゲームのせいでそこらじゅうにありえないお金が溢れてるからめちゃくちゃな世の中なんだよ
仮想通貨はその極限でこれが蔓延すれば人類破滅させるようなレベル
764承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:41.06ID:qhrZocfo 証券マンも仮想マンも銀行マンもクズクズクズ
そのうちなくなるよ
そのうちなくなるよ
765承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:00:08.36ID:qhrZocfo >>760
一言でいうとバカ
一言でいうとバカ
766承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:01:22.84ID:RKFt5gbG767承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:02:39.25ID:NUismzM8 新団体はみなし業者入れずとかコインチェック詰んだな
768承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:02:50.34ID:clQnNCzh おれのリップルどうなるんん??
769承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:04:42.03ID:qhrZocfo 仮想通貨のおかげで人間は愚かな生き物だとわかったな
770承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:04:52.38ID:vR110HC5 今日も動きなし?
あっても、金曜まで発表しないのかな
あっても、金曜まで発表しないのかな
771承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:05:07.98ID:qhrZocfo >>768
ないよ
ないよ
772承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:33.26ID:RfZ4LADK773承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:08:38.54ID:4dps9/uB >>760
ちょっwこんなやからが社員なの?
ちょっwこんなやからが社員なの?
774承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:10:45.87ID:0c3fPfrI 金融庁はソフトランディングさせたいが
火中の栗を拾うようなもんだからなCCと事業するって
タカタみたいに救済されるか?という楽観論報道からの株価上昇後即経営破綻もあるし
商社等と提携しなければならないってのは自力再建が不可能ってのと同義だしなぁ
460億現預金があるといいすぐ弁護士に否定されてたことからもわかるように
初期の頃よくいた儲かって金持ってるから余裕という楽観論を信じる人はもういないだろう
火中の栗を拾うようなもんだからなCCと事業するって
タカタみたいに救済されるか?という楽観論報道からの株価上昇後即経営破綻もあるし
商社等と提携しなければならないってのは自力再建が不可能ってのと同義だしなぁ
460億現預金があるといいすぐ弁護士に否定されてたことからもわかるように
初期の頃よくいた儲かって金持ってるから余裕という楽観論を信じる人はもういないだろう
775承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:10:46.07ID:fP/cc2pB >>461
ワロタ
ワロタ
776承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:11:04.00ID:hP5phB7Z >>772
都度報告するとはなんだったのか
都度報告するとはなんだったのか
777承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:11:52.15ID:mZGOQUuU ま、あの時は返金処理に関して相当パニくっていた感があった気いする。
88円レートの発表は、株主のVCやその他取り巻き連中が、ある程度の
お膳立てしてくれるという口約束での安心感もあったんだろう。
和田本人のポケットマネーというのは当時の仮想通貨のレートに過ぎない
が、その時はそれを売り崩してでも発表するしかなかったんだろ。
俺はそこに関して嘘はなかった気がするけどな。
だが一転、金融庁の監査が入ると決まったらVC連中も自分に火の粉降り
かかるのを避ける動きで途端に手のひら返し。取引所事業の売却先を
模索し始めたという可能性は否定できないね。
事と次第によってはVC側は今まで出資した額すら回収できなくなる。
それは何としても阻止したいんだよ。
唯一の方法は、仮想取引所を今から新設しようとしていた事業所への売却。
NEMの被害者については、和田・大塚も筆頭株主から降りてもらい売却先へ
譲渡の額と双方の準備金で補い、足りない分を事業売却額からマイナスする
VCの出資金や持ち株は、売却先の企業で面倒見るという話で決着するしかない。
※事故物件事業を売却となると相当叩かれる額だと思うけどね。
88円レートの発表は、株主のVCやその他取り巻き連中が、ある程度の
お膳立てしてくれるという口約束での安心感もあったんだろう。
和田本人のポケットマネーというのは当時の仮想通貨のレートに過ぎない
が、その時はそれを売り崩してでも発表するしかなかったんだろ。
俺はそこに関して嘘はなかった気がするけどな。
だが一転、金融庁の監査が入ると決まったらVC連中も自分に火の粉降り
かかるのを避ける動きで途端に手のひら返し。取引所事業の売却先を
模索し始めたという可能性は否定できないね。
事と次第によってはVC側は今まで出資した額すら回収できなくなる。
それは何としても阻止したいんだよ。
唯一の方法は、仮想取引所を今から新設しようとしていた事業所への売却。
NEMの被害者については、和田・大塚も筆頭株主から降りてもらい売却先へ
譲渡の額と双方の準備金で補い、足りない分を事業売却額からマイナスする
VCの出資金や持ち株は、売却先の企業で面倒見るという話で決着するしかない。
※事故物件事業を売却となると相当叩かれる額だと思うけどね。
779承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:16:01.89ID:fP/cc2pB >>760
仕事を頑張っている雰囲気はわかるが、
仕事を頑張っている雰囲気はわかるが、
780承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:16:28.13ID:82tHO6S+ 今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
http://youtu.be/RaK-MskFKsw http://youtu.be/BwX9r7-BEys http://youtu.be/CzhYQXrX3rA
http://youtu.be/0g6afZ4a04g http://youtu.be/YWK_aaF5ivE http://youtu.be/N9i8vuUeuno
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
http://youtu.be/RaK-MskFKsw http://youtu.be/BwX9r7-BEys http://youtu.be/CzhYQXrX3rA
http://youtu.be/0g6afZ4a04g http://youtu.be/YWK_aaF5ivE http://youtu.be/N9i8vuUeuno
781承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:17:05.52ID:hZXh2cPK NEMの下げがひどいな
782承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:17:52.80ID:1drxIPbr もう地上波で流れないし風化待ちだよ
783承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:18:11.94ID:vR110HC5 今週の金曜何もなかったら、
来週の金曜まで、更に待つのか。
もう3月だよな。
来週の金曜まで、更に待つのか。
もう3月だよな。
784承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:19:33.70ID:0c3fPfrI 2000兆zaifと同じで取引所内の数字合わせだから預り金はともかく
リップルとかはアカウントに表示される顧客資産全部分もってなくて
いくらかそれより低い量しか保有してないだろうし送金停止せざるを得ない
顧客がCCから買ってたのはCCから暗号通貨引き出す権利と売り買いする権利にすぎないしな
リップルとかはアカウントに表示される顧客資産全部分もってなくて
いくらかそれより低い量しか保有してないだろうし送金停止せざるを得ない
顧客がCCから買ってたのはCCから暗号通貨引き出す権利と売り買いする権利にすぎないしな
785承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:20:13.40ID:ydXCM6P7 次のプレスは木曜日
内容は和田大塚の体調を気遣う人が多いからということで
彼らの体温と血圧を今後ずっとお知らせしていくカタチになる
内容は和田大塚の体調を気遣う人が多いからということで
彼らの体温と血圧を今後ずっとお知らせしていくカタチになる
786承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:22:19.49ID:Ba6bdDOi いよいよCCレモンで補償が現実味帯びてきたな
何も貰えないよりマシだからな
何も貰えないよりマシだからな
787承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:22:55.63ID:hP5phB7Z その2人はどうなってもいいよ
コインだけ返せば
コインだけ返せば
788承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:23:00.25ID:jn2nkmZ5 >>785
井上陽水のセーフィロのCMが無音状態になるのですね。
井上陽水のセーフィロのCMが無音状態になるのですね。
790承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:27.91ID:B3uaNu4V 心肺停止になるまで続くの?
792承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:52.90ID:3TwH32C/ 悲惨やな
793承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:26:38.88ID:kxiF1BPt BTC送金再開もそうだがレバレッジ取引もはよ再開してくれ。停止してる意味がわからん
794承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:27:04.82ID:XSgxYEUf ビットフライヤーだとビットコイン120万、イーサ10万なのにCCだとビットコイン109万、イーサ9万。
チャートすらやる気ないCCなんなの?
チャートすらやる気ないCCなんなの?
795承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:27:05.96ID:hZXh2cPK 和田「私のことは嫌いでも、コインチェックのことは嫌いにならないでください!」
796承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:05.07ID:hP5phB7Z 顧客様からの公式ブログ再開の声が多かったのでブログ再開します
とかで一回凌ぎそう
とかで一回凌ぎそう
798承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:47.90ID:wQMjXcwi799【B:80 W:78 H:92 (A cup)】
2018/02/20(火) 18:28:59.59ID:6fzG8a46 金融庁 ナニやってんだ w !!!!!! また凸電しちゃうぞ !!!
(受付嬢 BBAじゃなく もうちょっと若いのして /// /// )
ホリエモンの裏帳簿役 また悪巧みを企んでるよ w (。◕‿◕。) v
http://tokumei10.blogspot.jp/2018/01/x.html
http://fast-uploader.com/file/7074587293158/
(受付嬢 BBAじゃなく もうちょっと若いのして /// /// )
ホリエモンの裏帳簿役 また悪巧みを企んでるよ w (。◕‿◕。) v
http://tokumei10.blogspot.jp/2018/01/x.html
http://fast-uploader.com/file/7074587293158/
800承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:30:55.44ID:2YTR5oVA802承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:35:10.69ID:BYG2QT5h こんなところと資本提携なんてしたら
株価暴落くらいじゃすまんな
株価暴落くらいじゃすまんな
803【B:81 W:61 H:94 (B cup)】
2018/02/20(火) 18:37:11.30ID:6fzG8a46804承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:37:15.69ID:tppo0F9U 今のネムの売買には盗品が紛れてる可能性があるんだろうな。怖くて二度と買えないわ。
805承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:16.85ID:qeZzGfqX 和田や大塚がユーチューバーになって今後の会見とか告知は全部youtubeでやれば稼げそう
そんで目標金額に達しだい返金
そんで目標金額に達しだい返金
806承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:56.68ID:k+xKjXn3 頭CCはいつになったら仮想通貨返却してくれるねん
807承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:26.75ID:wQMjXcwi808承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:02.51ID:dodU9KJh 倒産する前提でBTCの取引や銀行入出金再開するか?
関係者おらんのか?
関係者おらんのか?
809承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:16.01ID:+Z9u31De 進展なしか
810承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:49:21.15ID:rpRpuorr ホリエが買ってやれよ
なんか推してただろ
なんか推してただろ
811承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:49:28.69ID:2gkHBKf4 >>785
笑わせんじゃねえwwww
笑わせんじゃねえwwww
812承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:50:17.57ID:hTLcvlyX813【B:79 W:81 H:89 (A cup)】
2018/02/20(火) 18:50:47.34ID:6fzG8a46814承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:51:14.53ID:16UMzRbA ビットコインのインサイダーは株式と違って違法じゃない
コインチェックがビットコインの送金を再開するなら関係者が買いまくる
現在、他社とくらべて10%も安いということは
再開する可能性がどんどん低くなっているということ
コインチェックがビットコインの送金を再開するなら関係者が買いまくる
現在、他社とくらべて10%も安いということは
再開する可能性がどんどん低くなっているということ
815承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:51:42.01ID:00qAGAsr アプリは欲しいと思ってる会社はありそうだけど…
816承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:46.79ID:9Evc5SWC こんなとこと提携したら
株主代表訴訟リスク発生だろよ
株主代表訴訟リスク発生だろよ
817承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:52.35ID:zlQifUkZ821承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:54:56.87ID:qMs6EC16 身内ですら買わないレベルでヤバイという証拠だな
822【B:96 W:66 H:95 (E cup)】
2018/02/20(火) 18:59:08.34ID:6fzG8a46823承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:36.83ID:4dps9/uB >>814
これ
これ
824承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:43.93ID:jeFs4lkF >>777
わかりやすかった
わかりやすかった
825承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:57.54ID:RX9nsWYq コインチェックのアプリって表示だけ本当に機能があったのかわからん
ただ表示させて数字変えてただけなら価値はないだろ
ただ表示させて数字変えてただけなら価値はないだろ
826承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:38.38ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
828承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:08:05.44ID:mC62NyiB829承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:03.56ID:82tHO6S+830承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:27.99ID:qMs6EC16 CCのこれって仮想通貨の終焉の先駆けやね
信用が完全に失われ、そこかしこの取引所で外部への送金が停止され
隔離された取引所内では外との乖離がどんどん広がってやがて下がっていく一方になる
信用が完全に失われ、そこかしこの取引所で外部への送金が停止され
隔離された取引所内では外との乖離がどんどん広がってやがて下がっていく一方になる
831承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:10:01.62ID:ahV5Ivs1 豊田商事がまた起こって、アルトは一切補償なく破綻が一番胸熱な展開か?
832承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:49.51ID:PSAnfGbI CC民ってお金はもう諦めるから頑張ってCC生き残って!って言う基地外かと思ったけど、結局お金さえ帰ってきたらCCなんてどうでもいいんだね
833承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:14.93ID:PQL0Ub+w 和田はプログラマーの能力で食ってけそうだけど
大塚はあんなプライド高そうなおっさんどこもいらないだろ
アンリとインキュベイトファンド和田圭祐は終わったな
大塚はあんなプライド高そうなおっさんどこもいらないだろ
アンリとインキュベイトファンド和田圭祐は終わったな
834承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:44.36ID:hP5phB7Z >>832
当たり前やん
当たり前やん
836承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:28.72ID:RX9nsWYq837承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:14:14.37ID:PSAnfGbI お金よりも大事なものだってあるんですよw!(無関係者の感想
838承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:14:30.75ID:82tHO6S+ SBIホールディングス北尾社長は酷税に激オコするべき!?
SBI北尾社長 、 コインチェックに激オコ
http://youtu.be/gTkwHytLKx0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/gTkwHytLKx0/mqdefault.jpg
福島原発はスパイに乗っ取られたいたと衝撃の事実
http://youtu.be/J7nc6y4rWVg?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/J7nc6y4rWVg/mqdefault.jpg
Welcome to SimpleFX
http://youtu.be/QJl8bjXe8eY?&#MIX
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
スライヴ 金融 THRIVE Japanese
http://youtu.be/bM_vkV6bXi0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/bM_vkV6bXi0/mqdefault.jpg
[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
SBI北尾社長 、 コインチェックに激オコ
http://youtu.be/gTkwHytLKx0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/gTkwHytLKx0/mqdefault.jpg
福島原発はスパイに乗っ取られたいたと衝撃の事実
http://youtu.be/J7nc6y4rWVg?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/J7nc6y4rWVg/mqdefault.jpg
Welcome to SimpleFX
http://youtu.be/QJl8bjXe8eY?&#MIX
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
スライヴ 金融 THRIVE Japanese
http://youtu.be/bM_vkV6bXi0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/bM_vkV6bXi0/mqdefault.jpg
[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
839承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:14:33.04ID:ahV5Ivs1840承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:17:13.03ID:4dps9/uB842承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:17:43.87ID:qMs6EC16843承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:12.74ID:+XscRlX5 放っておくだけで消えてしまうCCのBTC
844承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:18.91ID:NLZNuB/c どっかの金融が買収してくれたら
ワイのネムは帰って来るどころか
訴訟したら機会損失分も貰えそうじゃない?
ワイのネムは帰って来るどころか
訴訟したら機会損失分も貰えそうじゃない?
846承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:19:55.00ID:82tHO6S+ 19 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2018/02/20(火) 16:21:50.32ID:pn3Z9CLE
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . | ハァハァ
` ‐-=-‐ オレハカミサマダァァァァ
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . | ハァハァ
` ‐-=-‐ オレハカミサマダァァァァ
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
847承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:04.67ID:UyNGa5eD >>832
ツイッターにはそういうタイプの人いるよ
金諦めるとは言わないけど、ゆっくりでいいから確実に再開してください!みたいな
ここから復活すればCCは間違いなく日本で市場信頼出来る取引所になる!とか
寝言は寝て言えっつの
ツイッターにはそういうタイプの人いるよ
金諦めるとは言わないけど、ゆっくりでいいから確実に再開してください!みたいな
ここから復活すればCCは間違いなく日本で市場信頼出来る取引所になる!とか
寝言は寝て言えっつの
848承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:05.01ID:jn2nkmZ5849承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:28.02ID:82tHO6S+ どうやらキーボードクラッシャーはIEを使っていた様です!?
http://youtu.be/-OLs0dPTB34
キーボードクラッシャーについて
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ
キーボードクラッシャーが原宿で?
http://amusing.blog18.fc2.com/blog-date-20091203.html
https://i.imgur.com/0BrpIie.png
キーボードクラッシャーがボディービル?
http://waranote.livedoor.biz/archives/48227748.html
https://i.imgur.com/y9Stqe4.jpg
https://i.imgur.com/fWwWAH2.jpg
http://youtu.be/-OLs0dPTB34
キーボードクラッシャーについて
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ
キーボードクラッシャーが原宿で?
http://amusing.blog18.fc2.com/blog-date-20091203.html
https://i.imgur.com/0BrpIie.png
キーボードクラッシャーがボディービル?
http://waranote.livedoor.biz/archives/48227748.html
https://i.imgur.com/y9Stqe4.jpg
https://i.imgur.com/fWwWAH2.jpg
850承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:31:25.92ID:V7cJA17y こりゃまだ先が長そうだヽ(´o`;
851承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:24.42ID:/p98Ng+y もう、いつになったら取引再開するのかな。早くしてほしい
852承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:36:40.40ID:hTLcvlyX853承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:36:44.39ID:YbeXogYh NEMが88円で帰ってこないってマジ??
855承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:38:33.59ID:PQL0Ub+w856承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:38:43.25ID:ZJQmBqut >>847
商売をする上で一番肝心な信用ってもんがゼロだからね。仮に全て帰ってきても普通なら誰も使わねーよな
商売をする上で一番肝心な信用ってもんがゼロだからね。仮に全て帰ってきても普通なら誰も使わねーよな
857承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:39:06.03ID:jn2nkmZ5 みなし業種の期限は3末?
それまでには決着がつくのでは?
それまでには決着がつくのでは?
858承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:23.13ID:jn2nkmZ5 >>847
大手の提携でワンチャン...あるかな?
大手の提携でワンチャン...あるかな?
859承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:42:04.25ID:BumoSOIY860承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:43:34.79ID:Hn8ti1Z0 なんか社員が降臨したってまとめサイト見たけど、本当ならマジヤバい事態になりそう。
ハッキングは嘘で和田、大塚で資金逃がした。
和田はゲームばっかで、他人を見下すのが日常。会見の後は大塚と爆笑して、もっとマシな質問しろよと。
騒動後の金曜日に倒産予定だったけど、金融庁の立ち入りで延期にした。
3月中旬で間違いなくGOX。
通貨は帰ってこない。
だってさ。
ハッキングは嘘で和田、大塚で資金逃がした。
和田はゲームばっかで、他人を見下すのが日常。会見の後は大塚と爆笑して、もっとマシな質問しろよと。
騒動後の金曜日に倒産予定だったけど、金融庁の立ち入りで延期にした。
3月中旬で間違いなくGOX。
通貨は帰ってこない。
だってさ。
861承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:13.77ID:jeFs4lkF もう後は、訴訟組だけ先に返金されるか、延々と一年引き伸ばされて解放を待つかの二択だな4年後MTGOXのように信じて待ち続けてるやつがいるんだろうか
862承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:55.01ID:xmSN0NqG ネム財団って何?
海外の財団?
海外の財団?
863承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:45:31.93ID:LHH/dF8R BTCの送金再開されるだけで他取引所との乖離はすぐに埋まりそうだが同時に潰れそう
864承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:45:41.54ID:jeFs4lkF865承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:45:42.88ID:VLVYF809 ネム返金や事業継続はどうでも良い。売り買い出来なくしてとりあえず現物他所に送金出来るようにしろや
やれることからやろう
やれることからやろう
866承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:00.03ID:LCXKPSKS >>860
それ信じてるの?
それ信じてるの?
867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:06.41ID:URi83Cha868承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:28.97ID:jeFs4lkF >>865
コインないから送れません
コインないから送れません
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:55.14ID:mZGOQUuU 【保存版】大混戦模様の仮想通貨業界全覧??新規参入は「100社待ち」とも
https://www.businessinsider.jp/post-162432
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading-w1280.jpg
引き取り先は割とありそうだけどね。
ま、凍結されている人の対応とNEMの保証だけだね
https://www.businessinsider.jp/post-162432
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading-w1280.jpg
引き取り先は割とありそうだけどね。
ま、凍結されている人の対応とNEMの保証だけだね
870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:56.70ID:zkmXnSRc >>867
捕まるのかw
捕まるのかw
871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:47:24.05ID:V7cJA17y ポシャるにしても再開するにしても結論出るまでしばらくかかるな。
疲れちゃうね
疲れちゃうね
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:47:30.40ID:2YTR5oVA873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:47:31.94ID:zkmXnSRc フットワーク軽そうなのは楽天あたりやあ
874承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:48:17.29ID:82tHO6S+ http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/1/d/1df6d75f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/1/d/1df6d75f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/1/d/1df6d75f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/f/0f4bfebc.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/d/0dace6fd.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/f/0f4bfebc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/f/0f4bfebc.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/d/0dace6fd.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/f/0f4bfebc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg
875承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:50:39.60ID:MCQrL4ON 金融庁の監視入ってるのに3月にGOXなんてあり得んよ
入る前なら十分あり得たけどね
入る前なら十分あり得たけどね
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:52:55.48ID:HZZWPibq 869みても分かるように仮想通貨を扱いたい会社はいくらでもある
そして今までボロ儲けしてきた既存の会社
彼らの立場にたてば預けていたコインが返せませんでした、なんていう結果になったら
CCだけの問題じゃなく仮想通貨全体の信用が地に落ちることになるので業界全体で資産の保全と返却まではするだろう
その後CCは金融庁と業界のカタにハメられタダ働きする会社になる
そして今までボロ儲けしてきた既存の会社
彼らの立場にたてば預けていたコインが返せませんでした、なんていう結果になったら
CCだけの問題じゃなく仮想通貨全体の信用が地に落ちることになるので業界全体で資産の保全と返却まではするだろう
その後CCは金融庁と業界のカタにハメられタダ働きする会社になる
877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:53:49.65ID:bL7ayATF さっさとプレスしろよノロマ
878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:54:57.00ID:1XenDXUs >>829
いくら何でも酷すぎない 指値もささらないんだろ
いくら何でも酷すぎない 指値もささらないんだろ
879承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:55:31.90ID:/p98Ng+y そのモスの倒産ネタは、事実かどうかわからんよ。
絶対に事実だと思わせるような証拠は頑なに出さなかったし。
あそこまで書くなら、普通は出すでしょ。
俺は、どこかでもらった文春の名刺を眺めて、これでネタを作ってやろうとした愉快犯だと思ってるけど。
絶対に事実だと思わせるような証拠は頑なに出さなかったし。
あそこまで書くなら、普通は出すでしょ。
俺は、どこかでもらった文春の名刺を眺めて、これでネタを作ってやろうとした愉快犯だと思ってるけど。
880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:18.53ID:hP5phB7Z 倒産する前にコイン返せな
これだけ守ってくれたらあとは好きにしろ
これだけ守ってくれたらあとは好きにしろ
881承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:49.68ID:5VWcW1io これガチ切れしていいレベルなのにみんな大人しいね
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:58:07.09ID:PQL0Ub+w >>865
大事な預かり高の人質だから
大事な預かり高の人質だから
884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:58:25.49ID:4SEuU3wj CC資本提携の受け入れを検討してるってきいたんだけど?
885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:58:40.55ID:rsON9KGi 数百万から千万クラスの金預けててまだぼーっとしてる奴はさすがにいないよな?
886承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:00:06.95ID:LspTqazu 社員らしき人の話も先週まではあれであってたけど、買収・提携先が無理買いしてウヤムヤにしちゃったら嘘になってしまいまずいかもね。
887承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:21.38ID:FRcgf9gy 一日の終わりにみんなで「進展なし!よし!」って
指差呼称しない?
指差呼称しない?
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:51.54ID:yQYVaCe4 社員とか嘘に決まってるのに信じてたやついるのか
889承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:02:01.65ID:LCXKPSKS >>879
ほぼ100%逮捕まで行くだろうに凄いよね
ほぼ100%逮捕まで行くだろうに凄いよね
890承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:05:03.21ID:xPYjwtma もうすぐでロックされて一ヶ月だね
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:05:10.95ID:PQL0Ub+w892【B:78 W:63 H:84 (A cup)】
2018/02/20(火) 20:06:48.71ID:6fzG8a46 >>879
さ〜 ぁ w お花畑CC民 の 運命の分かれ道 w
☆彡 CCが このまま行くと 抜き杉た資金が底を付き 3月x日父さん w
☆彡 CCが 運良く他の企業に救われればセーフ w
さ〜 ぁ w お花畑CC民 の 運命の分かれ道 w
☆彡 CCが このまま行くと 抜き杉た資金が底を付き 3月x日父さん w
☆彡 CCが 運良く他の企業に救われればセーフ w
893承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:07:16.47ID:FGASNrp0 自称社員の話も当たらずとも遠からずと思うけどな。
ここまで頑なに情報出さないのは、100%都合の悪いことがあるのよ。
ここまで頑なに情報出さないのは、100%都合の悪いことがあるのよ。
894承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:08:34.91ID:TgxwnNy1 金は腐るほどあるんだろう?
なぜ資本提携なんてするの?
なぜ資本提携なんてするの?
895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:18.80ID:16UMzRbA https://twitter.com/Fxstockcfd/status/965894578774491136
コインチェックが自社で安く買い集めて海外で売って稼いでるらしいから
500億稼ぎ終わるまで待とうぜw
コインチェックが自社で安く買い集めて海外で売って稼いでるらしいから
500億稼ぎ終わるまで待とうぜw
896承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:02.41ID:+YMT4I71 誰がこんな傷んだところ買うん?
金融機関なら自分のチャネルあるからのれん代も払う必要ないし。
後押しあるは敗者の常套句。
もうダメポ。
金融機関なら自分のチャネルあるからのれん代も払う必要ないし。
後押しあるは敗者の常套句。
もうダメポ。
897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:21.71ID:LspTqazu 豊信の取り付け騒ぎの原因になったJK三人は、元々三人の会話の中で別の意味の危ないだったのが勘違いの連鎖で広まっただけだから、不問にされたようだ。
898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:56.33ID:82tHO6S+ \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
899承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:12:41.90ID:ES+L26ay 金融庁入って倒産はないでしょ
ないでしょ
ないでしょ
900承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:13:43.41ID:hP5phB7Z 金融庁の仕事はほぼ終わったでしょ
むしろ凸ったことが異例
むしろ凸ったことが異例
901承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:14:39.86ID:hP5phB7Z 顧客の資産は凍結しといて自分たちは動かすとか頭おかしい
902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:14:53.39ID:yT/MX+MI >>876
ゴックスされた前例があるのに大学サークルみたいな会社に金預ける馬鹿に落ちる信用とかないだろww
ゴックスされた前例があるのに大学サークルみたいな会社に金預ける馬鹿に落ちる信用とかないだろww
903承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:15:26.54ID:vR110HC5 あまり、通貨返ってこないことで
困ってる人の書き込みってないよね。
みんな余裕資金だったんだね。
困ってる人の書き込みってないよね。
みんな余裕資金だったんだね。
904承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:16:13.09ID:TgxwnNy1 コインチェック、資本提携検討 商社や金融機関など候補 金融庁も後押し
2/20(火) 7:15配信
SankeiBiz
一方の金融庁にとっても、コインチェックの経営態勢の立て直しは急務と判断しており、資本提携については前向きに進めていくもようだ。
金融庁も頭おかしい
2/20(火) 7:15配信
SankeiBiz
一方の金融庁にとっても、コインチェックの経営態勢の立て直しは急務と判断しており、資本提携については前向きに進めていくもようだ。
金融庁も頭おかしい
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:16:23.13ID:hP5phB7Z なんか勢いないし>>950お願い
906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:18:23.16ID:V7cJA17y 破産させたら後世に語り継がれる規模の損害金額だよね。
さすがに金融庁が許さんでしょ。
さすがに金融庁が許さんでしょ。
907承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:19:06.27ID:LspTqazu >>895
5日で40億か。それだけだとあと2ヶ月くらいか。
5日で40億か。それだけだとあと2ヶ月くらいか。
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:19:50.25ID:uNpzyiJL もしかして楽天来るんじゃないか
909承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:20:56.99ID:CEzr6Llc ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 検討中のものもあるので、答えることはできない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 検討中のものもあるので、答えることはできない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
910承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:21:02.50ID:C7SQZ92O911承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:21:12.75ID:+YMT4I71 >>904
とばし記事 根拠レス
とばし記事 根拠レス
912承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:22:34.56ID:C7SQZ92O913承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:23:21.84ID:16UMzRbA 資本提携検討ということは、自力再建は不可能ってことか
アルト補償の負債がどこまで及ぶのか、判決出るまで確定しない
そんな状態で資本提携する企業はない
年単位の話になるなw
アルト補償の負債がどこまで及ぶのか、判決出るまで確定しない
そんな状態で資本提携する企業はない
年単位の話になるなw
914承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:23:28.51ID:LspTqazu >>899
だわな。投げ出したり逃げたりさせないように居座ってるんだよな。
だわな。投げ出したり逃げたりさせないように居座ってるんだよな。
915承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:23:31.41ID:uOCqt8u2 金融庁は建前上のことはやった
916承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:24:12.51ID:hP5phB7Z917承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:24:34.10ID:gIaepLj1 和田さんどうなっちゃうの?
918承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:25:41.27ID:hP5phB7Z これも気になってるんだけも
https://i.imgur.com/sUTJp3N.jpg
https://i.imgur.com/sUTJp3N.jpg
919承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:26:08.38ID:+YMT4I71 >>908
来るわけない
来るわけない
920承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:27:31.62ID:RKFt5gbG CCに130万XRP置き去りになった古参リップラーは元気してるんだろうかw
921承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:28:16.63ID:2YTR5oVA >>915
ほんとうにそれ
ほんとうにそれ
922承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:28:49.36ID:26ts9fnY ccのトランザクションアドレスなあに
923承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:05.69ID:Lm5w8QCg アルトコインを解放したら、お客いなくなっちゃうじゃん!
お客の数=会社の価値なのに、解放するわけがない
提携先か倒産が決まるまで、道連れやで〜
お客の数=会社の価値なのに、解放するわけがない
提携先か倒産が決まるまで、道連れやで〜
924承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:38.17ID:hP5phB7Z 道連れというカタチになっております
925承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:31:33.55ID:TgxwnNy1 組めるのは野村か金男かな
926承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:32:47.16ID:LCXKPSKS927承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:11.36ID:YiO4Abch 大量の仮想通貨口座と預入資産
NEMで500億だろ?全コイン合わせたら数千億相当の資産。CCを買収したらこれだけ手に入るわけだ
これM&A案件としてはハイリスクだけどハイリターンだよな。NEMの補償目処さえつけば絶対買い手つくだろ。
NEMで500億だろ?全コイン合わせたら数千億相当の資産。CCを買収したらこれだけ手に入るわけだ
これM&A案件としてはハイリスクだけどハイリターンだよな。NEMの補償目処さえつけば絶対買い手つくだろ。
928承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:15.74ID:hP5phB7Z >>926
それだと事業提携定期
それだと事業提携定期
929承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:25.23ID:CBVNHNph >>904
????「ハロー金融庁ですか?分かってますよね?大事な時期なので、コインチェックは潰さない方向で、お願いしますよ。」
????「ハロー金融庁ですか?分かってますよね?大事な時期なので、コインチェックは潰さない方向で、お願いしますよ。」
930承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:34:56.93ID:zSgzccNK >>927
君、950も踏みそうだな
君、950も踏みそうだな
931承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:35:44.90ID:Eoz/3UlU CCでビットコインものすごく安く売ってるんだけど
おまえらなんで買わないの
おまえらなんで買わないの
932承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:36:04.39ID:ggF3B/8g >>920 100億のこと?
933承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:36:11.31ID:hP5phB7Z 建てるんなら今建てるけどいい?
お酒入ってるからいつ寝るか分かんないんだよw
お酒入ってるからいつ寝るか分かんないんだよw
934承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:36:58.63ID:ggF3B/8g >>924 なんの道連れやねん
935承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:37:06.49ID:qqrDb6Kr 客の資産返さずにアビトラしてるCCさん😫
936承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:37:37.56ID:+YMT4I71 >>927
ノミやってたらただの数字のお遊び
ノミやってたらただの数字のお遊び
937承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:38:42.50ID:hP5phB7Z ちんくる使えなくなって変えたら次スレの建て方わかんなかった…
やっぱ>>950次スレお願いします
やっぱ>>950次スレお願いします
938承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:38:43.08ID:CAYErk4Z 力ずくで取り返そうとする奴もいないんだから、そりゃこいつらに危機感なんて生まれるわけないわな。
939承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:39:48.36ID:6neW8oQS まあ資本提携先を探してますって言いながら風呂敷畳んでいくんだろな。金融庁だってもうこれ以上どうしようもなくないか。補償に訴訟を抱えたみなし業者に手を差し伸べる会社なんてないだろうし。
940承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:39:48.67ID:hP5phB7Z >>934
提携先が決まるまで一連托生、共に歩むというカタチになります
提携先が決まるまで一連托生、共に歩むというカタチになります
941承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:18.89ID:16UMzRbA942承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:23.04ID:PrnJpdoR これ賠償金の額稼ぐまでコイン送金再開無いな
もう出金するわ
もう出金するわ
943承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:41:07.96ID:hP5phB7Z 明日までに何かあると思ったんだけどな
22日までに裁判の反論ださなきゃならんのやろ?
22日までに裁判の反論ださなきゃならんのやろ?
944承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:14.28ID:PrnJpdoR 価格操作してるのもCCか
945承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:52.48ID:C7SQZ92O >>943
第一次訴訟のときはなにもなかったので明日もなにもないような気がする。
第一次訴訟のときはなにもなかったので明日もなにもないような気がする。
946承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:43:50.98ID:gUy0Vhe5 やっぱり金ないのかよw
947承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:43:54.86ID:LUcOkqOp 16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告
https://corp.zaif.jp/info/8750/
https://corp.zaif.jp/info/8750/
948承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:39.27ID:hP5phB7Z950承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:47:51.59ID:j6XR9689 CCの役目はもう終了
大手がこれだけ仮想通貨に参入してくるからパイの奪い合いになる
FX業と同じ道をたどるだろう
どっちにしろ今回の不祥事でCCは登録業者になれない
ユーザーは選択肢がある中で、わざわざみなし業者を選ぶことはない
【保存版】大混戦模様の仮想通貨業界全 - 新規参入は「100社待ち」とも
https://www.businessinsider.jp/post-162432
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading-w1280.jpg
大手がこれだけ仮想通貨に参入してくるからパイの奪い合いになる
FX業と同じ道をたどるだろう
どっちにしろ今回の不祥事でCCは登録業者になれない
ユーザーは選択肢がある中で、わざわざみなし業者を選ぶことはない
【保存版】大混戦模様の仮想通貨業界全 - 新規参入は「100社待ち」とも
https://www.businessinsider.jp/post-162432
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading-w1280.jpg
951承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:49:44.48ID:sgKWc/L8952承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:50:23.02ID:hP5phB7Z 立つ鳥跡を濁さず
綺麗に清算して消えろゴミクズ
綺麗に清算して消えろゴミクズ
953承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:52:47.34ID:jeFs4lkF954承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:54:51.55ID:hP5phB7Z955承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:55:39.14ID:C7SQZ92O957承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:57:40.95ID:mdjFKZkM はよ返せよ!マジなにしとんのここ
958承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:58:03.55ID:jeFs4lkF 破産ができないから、訴訟が有効に見えるなぁ。
何年も続くなら、やはり早いうちに集団訴訟に参加するべきとも思える。
何年も続くなら、やはり早いうちに集団訴訟に参加するべきとも思える。
959承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:58:35.83ID:LUcOkqOp CCの役目はもう終了
大手がこれだけ仮想通貨に参入してくるからパイの奪い合いになる
仮想通貨はFX業と同じ道をたどるだろう
どっちにしろ今回の不祥事でCCは登録業者になれないだろう
ユーザーは選択肢がある中で、わざわざみなし業者を選ぶことはない
【保存版】大混戦模様の仮想通貨業界全 - 新規参入は「100社待ち」とも
https://www.businessinsider.jp/post-162432
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading-w1280.jpg
大手がこれだけ仮想通貨に参入してくるからパイの奪い合いになる
仮想通貨はFX業と同じ道をたどるだろう
どっちにしろ今回の不祥事でCCは登録業者になれないだろう
ユーザーは選択肢がある中で、わざわざみなし業者を選ぶことはない
【保存版】大混戦模様の仮想通貨業界全 - 新規参入は「100社待ち」とも
https://www.businessinsider.jp/post-162432
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading-w1280.jpg
960承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:01:06.76ID:UbrnX5mV こんなgmkZみたいなとこ二度と使わねぇからさっさと送金させろ
961承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:02:03.09ID:P0YEkUIH なんかまだ訴訟に参加してないやつが信じられない
お金要らない病なのか?
お金要らない病なのか?
962承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:04:11.38ID:hP5phB7Z 控訴したからなんだって言うんだ?
破産するなら意味のない行動だし管財人が入るからなんの役にも立たんぞ
破産するなら意味のない行動だし管財人が入るからなんの役にも立たんぞ
963承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:15.68ID:w7o8qqRN 成り行きあかんとか大丈夫か・・・
964承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:29.09ID:kMFWUHwn バカか。。
新規参入?金融庁がすべてオッケーさせるか?しないよ。
新規参入?金融庁がすべてオッケーさせるか?しないよ。
965承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:36.48ID:OTerHSyk >>961
仮想通貨やってたなんて知られたくない人多いぞ
仮想通貨やってたなんて知られたくない人多いぞ
966承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:07:11.83ID:yLpa0R3A967承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:07:19.58ID:m3sOib7v968承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:08:16.42ID:/p98Ng+y 仮想通貨やってるって友人話したら、縁切られそうになった。それくらい世間の印象が悪い。
970承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:03.42ID:CCdaJFC4 >>968
縁切られても3000万儲かってるからやめれねーわ
縁切られても3000万儲かってるからやめれねーわ
972承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:09.06ID:9EVc1GfR 仮想通貨の新団体、みなし業者は除外 信頼回復急ぐ
仮想通貨 金融機関
2018/2/20 16:30日本経済新聞 電子版
仮想通貨の2つの業界団体が28日に統合で合意することがわかった。新団体のメンバー
は金融庁の登録業者16社に限り、登録申請中の「みなし業者」を外すことも決めた。
新団体は安全管理体制や顧客資産の保護などの行動規範を策定し、独自の取引ルールを
整える。コインチェック(東京・渋谷)で起きた巨額通貨の流出をきっかけに失った信
頼の回復を急ぐ。
仮想通貨 金融機関
2018/2/20 16:30日本経済新聞 電子版
仮想通貨の2つの業界団体が28日に統合で合意することがわかった。新団体のメンバー
は金融庁の登録業者16社に限り、登録申請中の「みなし業者」を外すことも決めた。
新団体は安全管理体制や顧客資産の保護などの行動規範を策定し、独自の取引ルールを
整える。コインチェック(東京・渋谷)で起きた巨額通貨の流出をきっかけに失った信
頼の回復を急ぐ。
973承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:27.75ID:FRcgf9gy 進展なし!
よし!
よし!
974承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:31.77ID:/p98Ng+y こっちは出川組で大損してるし、印象悪いし、何の良いこともない。
975承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:52.50ID:GVB5a4jN ネムとリップルで20万チョイの小銭だったけどこの前の土日にパチスロとフェブラリーSで20万取ったからもうどうでも良くなった
もしかして返って来たら豪遊するwww
もしかして返って来たら豪遊するwww
976承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:21.12ID:16UMzRbA977承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:05.52ID:C7SQZ92O >>972
とある登録業者もやらかしているんですが・・・
とある登録業者もやらかしているんですが・・・
978承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:31.47ID:LCXKPSKS979承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:40.87ID:t6ssQeJ3 >>968
そんな頭悪い友人いらなくね
そんな頭悪い友人いらなくね
980承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:04.06ID:6rgc/BB0981承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:00.57ID:/p98Ng+y >>978
その友人、小さな会社の社長してるんだけど、こんなに仮想通貨って偏見持たれてるのかと思って驚いた
その友人、小さな会社の社長してるんだけど、こんなに仮想通貨って偏見持たれてるのかと思って驚いた
982承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:01.55ID:sx6IZ+PP983承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:22:43.80ID:s60FvGjU985承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:07.53ID:llWmOTBm アルゴリズムのはずなのに10%
頭のいい人解説よろ
頭のいい人解説よろ
986承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:55.04ID:hP5phB7Z >>980
おつです
おつです
987承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:38.32ID:qMs6EC16988承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:37:47.31ID:k+xKjXn3 はよ俺のコインかえせや
989承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:18.84ID:yLpa0R3A >>984
君にはスパガよりもマダムココをお勧めしとくw
君にはスパガよりもマダムココをお勧めしとくw
990承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:31.70ID:ggF3B/8g まだコインもらえるとか思ってるサルおるんやね
991承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:41.81ID:X4br2XLP cc仲間はずれかよw
団体入れてやんないとヤバイだろ
団体入れてやんないとヤバイだろ
992承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:52.09ID:hP5phB7Z >>984
スガキヤで、我慢しとけ
スガキヤで、我慢しとけ
993承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:42:46.06ID:kHHZ1mHN ザイフの売り板にビットコイン出してない?
994承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:43:14.07ID:30epfuEy 返せよ!!!!
996承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:52:39.03ID:rAv7gw3T >>994
認可されなかったから無理でした
認可されなかったから無理でした
997承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:18.24ID:R2tE3vc9998承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:30.11ID:R2tE3vc9 >>933
スレ立て、よろしく頼みますよ
スレ立て、よろしく頼みますよ
999承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:09:27.31ID:6rgc/BB0 【CC】Coincheck 187【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519128931/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519128931/
1000承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:10:47.45ID:DezBfMbQ 和田がシフォンケーキ探してるってマジ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 44分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 44分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ死去 [634830743]
- 【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 2
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません