M&A案件で流れてるってことは金融庁から買収せえやって言われてる金融機関orIT企業の担当社員かな?
どっか買い手がつけばアルト凍結解除はされそうだな。こんだけ金の成る木なら買いたいところはあるだろうけど、イメージが悪すぎるのがな…
まあ流石に倒産でコイン返しませんだと100%政府批判に回るし野党からも追い込まれるだろうからな。
国としてはなんとか立て直ししてくれるとこ探して欲しいってのはあるだろ。
和田と大塚含め糞役員共は経営責任で株式売却しろ。LDみたく◯されるよりマシだろう