日経の記事も含めてビットコインの出来高が月数兆だから手数料〇%とすると月数百億はもうかってるだろう見たいな話でてるけど
ビットコインの出来高が何兆あろうが手数料無料だから取引手数料収入はゼロなんだよね
肝心のアルトコインの出来高のソースはどこにもないから全部憶測で実態は全くわからない