>>200
cc的には責め立てたり、返せとか言う奴みんなぶっ殺したいと思ってんだろうな

刑務所で犯人に素直な感想求めると「俺をここに入れた奴らや被害者が憎くてたまらない」と述べるようだしね
加害者や過失側は被害者に自責の念を抱いて自発的に平謝りするのが自然であるという信念は実のところ誤りで、大抵の場合は被害者に対して憎悪を抱くもんだから

今回なんか直接加害側じゃないから尚更だろう