>>122
主に新株の発行で資金調達しないとならないのだけど
今の経営権(議決権)が無くなるから揉めてるらしい
アンリさんインキュベイトファンドさん西条さん和田さん大塚さんとの折り合い
第三者から資金調達出来なければ民事再生になるぽい