モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
897承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:17:20.06ID:9Q0/JbV6 狼狽売りしてる人は負ける
898承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:17:56.57ID:uCn6OieY リーマンどもめ 売り方に廻ってやがったなw
まあいい、どうせまた涙目で買い戻す事になるよ
まあいい、どうせまた涙目で買い戻す事になるよ
899永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 12:19:21.16 これでお通夜なのか?
俺がいない間にどんだけ上がってたんだよ
俺がいない間にどんだけ上がってたんだよ
900承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:19:31.15ID:5xBXJOwI 毎月見てて思うけど20日前後をピークに月末は落ちるんだよね
みんなクレカやらなんやらの支払いのために利確してるから当然か
みんなクレカやらなんやらの支払いのために利確してるから当然か
901承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:20:13.72ID:VVldv/Iw ビットコがまだ値を戻してないのにモナだけ上がる訳ないやろ
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:20:30.90ID:dmrpSuvx リーマンタイム見計らって下げるなんてたちが悪いよ
903承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:20:47.69ID:uKdYwhyr 相場潰し
904承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:23:23.95ID:GW0BPNJN 皆飯食い終わったみたいだぞ
905永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 12:25:07.06906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:25:35.53ID:DbrJnvM8 リーマン砲なんて本気で言ってるなら頭お花畑すぎやろ
モナコイン民こんなのばっかり。
モナコイン民こんなのばっかり。
908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:29:04.87ID:7lLAfUtQ 上がってるやん!利確したろ!なリーマンが多くてもしゃーない
909永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 12:30:23.10 普通はこの回復力を見ればガチホせざるを得ないんだがな
910承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:30:26.63ID:uKdYwhyr 数円ぬきされてる
この下げ相場作ったやつ
海岸減ると店板で釣り上げて数円抜きの繰り返し
この下げ相場作ったやつ
海岸減ると店板で釣り上げて数円抜きの繰り返し
911承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:31:33.12ID:9Q0/JbV6 大噴火するよ
912承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:31:39.50ID:HKTwK7Iu モナには1700枚残してBTC FX逝ったわ
モナとか全然動きないからクソつまんない
モナとか全然動きないからクソつまんない
913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:32:14.37ID:DbrJnvM8 台湾上場はガセってことでいいの?
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:32:32.79ID:GW0BPNJN 成買いした奴がキッカケで上がったな
915承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:34:45.17ID:uKdYwhyr 買うと言って落とす
たち悪い大口
たち悪い大口
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:37:17.53ID:3JYj7ogv ゲプッ
917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:43:18.71ID:GW0BPNJN さっきから成買いばっかりしてる奴誰だよ 上げたいのか?
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:45:46.44ID:uKdYwhyr 大口デイトレーダーだよ
数円抜き繰り返してるだけ
数円抜き繰り返してるだけ
920承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:50:36.50ID:uKdYwhyr しらんけど
これが奴のやり口なんだろ
これが奴のやり口なんだろ
921承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:59:12.07ID:SsyUlhHI 乗ったふりして乗らなかった俺偉い
922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:26:33.98ID:W1G3QEV3 ザイフってビッフラみたいに買いと売りに差がないの?
923承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:28:42.89ID:IgvgMiD8 みんな買い出したな
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:34:24.57ID:vA5uKqp+ 多少儲からないとつまんないよね
その後損したとしてもさ
その後損したとしてもさ
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:34:32.78ID:ijispzVC926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:35:47.26ID:RFAP0W1P 約定妨害酷くね?
927承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:36:30.29ID:L6PcwRTL >>922
ビッフラと違って板取引だからね
その価格で買いたい人と売りたい人の価格(指値)がそれぞれ表示されていて、
それを購入或いは売却すれば並んでる枚数分の売買が価格順に成立していく
ビッフラはビッフラが売りたい価格と買いたい価格を表示している
ビッフラと違って板取引だからね
その価格で買いたい人と売りたい人の価格(指値)がそれぞれ表示されていて、
それを購入或いは売却すれば並んでる枚数分の売買が価格順に成立していく
ビッフラはビッフラが売りたい価格と買いたい価格を表示している
928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:36:52.02ID:eyZyZe2X >>890
簡単に言ったら不正な取引を承認できる
そして不正なブロックチェーンを51%超えてる間は伸ばしていくことができ
不正な取引が正しいブロックチェーンとして続いていくことになる
モナーコインは承認速度がビットコインと違って90秒だから、更にまずい
でも、こういうことをした場合コインの価値が下がるから攻撃者にはメリットはあまりないと言われている
だが現状51%アタックがいつされてもおかしくない
簡単に言ったら不正な取引を承認できる
そして不正なブロックチェーンを51%超えてる間は伸ばしていくことができ
不正な取引が正しいブロックチェーンとして続いていくことになる
モナーコインは承認速度がビットコインと違って90秒だから、更にまずい
でも、こういうことをした場合コインの価値が下がるから攻撃者にはメリットはあまりないと言われている
だが現状51%アタックがいつされてもおかしくない
929承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:39:11.05ID:NuyuE+FP930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:42:26.03ID:eyZyZe2X まあでも、もし51%アタックされたら開発者やコミュニティーが黙ってないだろうから
モナーコインクラシックみたいなの作って正しいブロックに分岐させるとは思うが
既存のモナーコインは実質消滅だろうね
モナーコインクラシックみたいなの作って正しいブロックに分岐させるとは思うが
既存のモナーコインは実質消滅だろうね
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:45:00.35ID:RFAP0W1P BBで誰かしらんけど売ろうと思ったら、売る気のない1000枚を並べてきたりするのは流石にひどい…
932承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:46:03.27ID:u2oAUUAH 生活に困ってるから10000枚売るか売るまいか…
933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:52:32.91ID:NuyuE+FP934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:57:56.74ID:uKdYwhyr デイトレーダーの壁食われたな
この辺りには他の大口がいる
この辺りには他の大口がいる
935承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:58:17.84ID:eyZyZe2X936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:59:15.73ID:GYXQSOk+ お?少し下がったね。逃げなよ俺らガチホは構わんよ?むしろうるさい
937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:59:58.98ID:GYXQSOk+ 馬鹿嫌いなんだよ。悪いな(^ν^)
938承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:03:07.69ID:NuyuE+FP939承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:03:47.82ID:GYXQSOk+ 連発馬鹿は何もないよ?俺より何もない。
寂しいね、少しは俺を信用しなよ。できないなら自分を信用しなよ。俺は間違ってないつもりだけど、少しは自分信じなよ。
寂しいね、少しは俺を信用しなよ。できないなら自分を信用しなよ。俺は間違ってないつもりだけど、少しは自分信じなよ。
940承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:05:42.82ID:GYXQSOk+ 上げたいなら上げるけど、今買わないと買えなくなるよ?俺らのコインだ。
941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:06:03.76ID:eyZyZe2X942承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:08:20.31ID:Tz1yeVQJ943承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:09:20.31ID:GYXQSOk+ また逃げた。馬鹿好きか?
944禿げ上がる
2018/02/22(木) 14:10:36.74ID:GYXQSOk+ 買うなよ?ほっとけ今は。見てろよ(^ν^)
945承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:12:46.27ID:tdzwztda ビットバンクにお引越し完了
946承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:21:55.27ID:SsyUlhHI 皆勝おじが来たぞーNGしとけー!
947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:21:55.38ID:GYXQSOk+ 俺らで勝つよ。流されんなよ(^ν^)
949承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:23:00.43ID:CMdZNdJU これ一万円くらいにならないの?(´・ω・`)
チマチマ売ってんじゃねぇよ。
チマチマ売ってんじゃねぇよ。
950承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:25:43.78ID:qvJwMzC8 >>949
や、あんた正しい。本来なら上がってる。まあ上がらなくてもどうでもいいし買うだけだから少し教えたい。
や、あんた正しい。本来なら上がってる。まあ上がらなくてもどうでもいいし買うだけだから少し教えたい。
951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:27:01.82ID:GYXQSOk+ 下げるぞ。俺らガチホならできる技。売るよ馬鹿みたいに小銭だけ(^ν^)
952承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:27:19.48ID:uKdYwhyr そろそろこの辺りの大口が怒りそうだ
953承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:28:06.44ID:GYXQSOk+ 馬鹿切るよ。(^ν^)
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:44:19.41ID:GYXQSOk+ 売りなよ小銭だけ。少し馬鹿切ろう(^ν^)
955承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:49:18.45ID:hokHeAzc ザイフの取扱料が増えて来ると値も下がるのな
956承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:50:28.96ID:hokHeAzc 今ザイフ:bbで5:4
957承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:53:46.61ID:RFAP0W1P bbは過疎過ぎてなぁ
958承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:59:17.98ID:GYXQSOk+ 俺の邪魔すんなよ。今回は許してやるよ。
959承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:01:08.70ID:GYXQSOk+ 次は死ぬなり自分でやるなり好きにしな。
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:02:28.04ID:GYXQSOk+ あ、下げるよ。上げるなよ(^ν^)
961永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 15:08:41.66 ザイフはよ潰れろや
てめえらの持ってるモナコインがGOXしたら爆上げやろ
てめえらの持ってるモナコインがGOXしたら爆上げやろ
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:12:16.84ID:IgvgMiD8 今日は750いきそう
963承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:13:24.88ID:KS8w339+ >>962
行ったらお前の靴舐めてやるわ
行ったらお前の靴舐めてやるわ
964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:13:39.61ID:DbrJnvM8 千円いけよ
967承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:21:01.73ID:IgvgMiD8968承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:23:32.25ID:vAZQJU+P わかんねーのかよ!
969承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:24:55.98ID:WM5bVGqc hitbtcに上場したアンプル第2のモナコインになるかな?ホリエモンがアドバイザーのやつ
970承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:26:58.27ID:IgvgMiD8 >>968
まあ買いが多いから上がるじゃろ・・
まあ買いが多いから上がるじゃろ・・
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:30:18.84ID:2siX+djc ザイフがやらかしたらまた上がる
と言ってもそのまま突き破らないのでちゃんと売れよ
700円の時も言ったからな俺
と言ってもそのまま突き破らないのでちゃんと売れよ
700円の時も言ったからな俺
972承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:30:28.75ID:3JYj7ogv オッ、、オラに元気を、、
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:31:33.42ID:ZDzKgpGG あ〜家に帰るのが待ち遠しい
976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:46:52.59ID:u2oAUUAH 今全通貨売れば約5000万のキャッシュが手元にできるけど、税金2500万か…
売らずにガチホで借金の方が効率良いかな…
売らずにガチホで借金の方が効率良いかな…
978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:51:44.73ID:wviFZxr+ >>976
お前のご褒美にしかならんやろw
お前のご褒美にしかならんやろw
979承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:52:08.49ID:GYXQSOk+ 大丈夫だよ。負けるなよ(^ν^)馬鹿は切るけど仲間は切らんよ
983承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:13:12.56ID:GYXQSOk+ 俺だって億mona持ちになるまで下げて下げて買ってるんだよ。
984承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:15:56.98ID:GYXQSOk+ んで、オマイラの中で買い上げガチホだけは連れて行くよ。btcと同じことすりゃいんだろ?仲間なんだから気にすんな(^ν^)
985承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:17:49.17ID:mhT1EwQ3 ここはやめといた方がいいかと
5チャンネルユーザー激減してきてる
若者あんまいない
5チャンネルユーザー激減してきてる
若者あんまいない
986承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:19:00.96ID:GYXQSOk+ 売れ。
987承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:19:08.49ID:y0enRahB 1000になったら掘られまくるぜ
988承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:20:50.18ID:GYXQSOk+ 200円まで下げて上げようよ。簡単だろ?
989承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:22:30.95ID:u2oAUUAH 10000枚しかない雑魚ですいません
990承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:24:14.31ID:GYXQSOk+ 大丈夫だよ。子供切って俺らのコイン眺めてなよ(^ν^)
991承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:26:28.51ID:GYXQSOk+ 株屋がビビリなのは知ってるけど気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
992承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:27:40.96ID:uKdYwhyr ↑こいつが下げたはん犯人
993承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:29:26.91ID:uKdYwhyr 外の大口に壁食われてフリーズ状態
995承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:32:22.16ID:GYXQSOk+ これから馬鹿切って上げるよ(^ν^)
996承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:33:32.63ID:F6tbZTxR すごい618の防衛線
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]