探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/22(木) 12:17:20.06ID:9Q0/JbV6
狼狽売りしてる人は負ける
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:17:56.57ID:uCn6OieY
リーマンどもめ 売り方に廻ってやがったなw
まあいい、どうせまた涙目で買い戻す事になるよ
899永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 12:19:21.16
これでお通夜なのか?
俺がいない間にどんだけ上がってたんだよ
2018/02/22(木) 12:19:31.15ID:5xBXJOwI
毎月見てて思うけど20日前後をピークに月末は落ちるんだよね
みんなクレカやらなんやらの支払いのために利確してるから当然か
2018/02/22(木) 12:20:13.72ID:VVldv/Iw
ビットコがまだ値を戻してないのにモナだけ上がる訳ないやろ
2018/02/22(木) 12:20:30.90ID:dmrpSuvx
リーマンタイム見計らって下げるなんてたちが悪いよ
2018/02/22(木) 12:20:47.69ID:uKdYwhyr
相場潰し
2018/02/22(木) 12:23:23.95ID:GW0BPNJN
皆飯食い終わったみたいだぞ
905永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 12:25:07.06
>>901
12月以降始めたにわかか?
モナだけ単独で暴騰した事なんて珍しくないが
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:25:35.53ID:DbrJnvM8
リーマン砲なんて本気で言ってるなら頭お花畑すぎやろ
モナコイン民こんなのばっかり。
2018/02/22(木) 12:28:13.08ID:GW0BPNJN
>>906
お前の発言も十分お花畑だぞ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:29:04.87ID:7lLAfUtQ
上がってるやん!利確したろ!なリーマンが多くてもしゃーない
909永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 12:30:23.10
普通はこの回復力を見ればガチホせざるを得ないんだがな
2018/02/22(木) 12:30:26.63ID:uKdYwhyr
数円ぬきされてる
この下げ相場作ったやつ

海岸減ると店板で釣り上げて数円抜きの繰り返し
2018/02/22(木) 12:31:33.12ID:9Q0/JbV6
大噴火するよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:31:39.50ID:HKTwK7Iu
モナには1700枚残してBTC FX逝ったわ
モナとか全然動きないからクソつまんない
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:32:14.37ID:DbrJnvM8
台湾上場はガセってことでいいの?
2018/02/22(木) 12:32:32.79ID:GW0BPNJN
成買いした奴がキッカケで上がったな
2018/02/22(木) 12:34:45.17ID:uKdYwhyr
買うと言って落とす
たち悪い大口
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:37:17.53ID:3JYj7ogv
ゲプッ
2018/02/22(木) 12:43:18.71ID:GW0BPNJN
さっきから成買いばっかりしてる奴誰だよ 上げたいのか?
2018/02/22(木) 12:45:46.44ID:uKdYwhyr
大口デイトレーダーだよ
数円抜き繰り返してるだけ
2018/02/22(木) 12:48:37.17ID:GW0BPNJN
>>918
あんな事しなくても10円抜くの簡単やん 
2018/02/22(木) 12:50:36.50ID:uKdYwhyr
しらんけど
これが奴のやり口なんだろ
2018/02/22(木) 12:59:12.07ID:SsyUlhHI
乗ったふりして乗らなかった俺偉い
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:26:33.98ID:W1G3QEV3
ザイフってビッフラみたいに買いと売りに差がないの?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:28:42.89ID:IgvgMiD8
みんな買い出したな
2018/02/22(木) 13:34:24.57ID:vA5uKqp+
多少儲からないとつまんないよね
その後損したとしてもさ
2018/02/22(木) 13:34:32.78ID:ijispzVC
>>890
この超えてるのが1企業とか1個人なら、MONAのネットワークを自由にコントロールできるから
不正取引とかも自分で承認できちゃうから危険って事じゃないの?
2018/02/22(木) 13:35:47.26ID:RFAP0W1P
約定妨害酷くね?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:36:30.29ID:L6PcwRTL
>>922
ビッフラと違って板取引だからね

その価格で買いたい人と売りたい人の価格(指値)がそれぞれ表示されていて、
それを購入或いは売却すれば並んでる枚数分の売買が価格順に成立していく

ビッフラはビッフラが売りたい価格と買いたい価格を表示している
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:36:52.02ID:eyZyZe2X
>>890
簡単に言ったら不正な取引を承認できる
そして不正なブロックチェーンを51%超えてる間は伸ばしていくことができ
不正な取引が正しいブロックチェーンとして続いていくことになる
モナーコインは承認速度がビットコインと違って90秒だから、更にまずい
でも、こういうことをした場合コインの価値が下がるから攻撃者にはメリットはあまりないと言われている
だが現状51%アタックがいつされてもおかしくない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:39:11.05ID:NuyuE+FP
>>925
なるほど、
ありがとう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:42:26.03ID:eyZyZe2X
まあでも、もし51%アタックされたら開発者やコミュニティーが黙ってないだろうから
モナーコインクラシックみたいなの作って正しいブロックに分岐させるとは思うが
既存のモナーコインは実質消滅だろうね
2018/02/22(木) 13:45:00.35ID:RFAP0W1P
BBで誰かしらんけど売ろうと思ったら、売る気のない1000枚を並べてきたりするのは流石にひどい…
2018/02/22(木) 13:46:03.27ID:u2oAUUAH
生活に困ってるから10000枚売るか売るまいか…
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:52:32.91ID:NuyuE+FP
>>930
ならむしろ51%攻撃されてハードフォークに持ち込んだほうがいいんじゃない?

フォーク乞食が黙ってないだろうし爆上げ必至なんやないかななんて思うんやが
2018/02/22(木) 13:57:56.74ID:uKdYwhyr
デイトレーダーの壁食われたな
この辺りには他の大口がいる
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:58:17.84ID:eyZyZe2X
>>933
不正が行われた場合、それよりも前に戻すわけだから
フォーク乞食なんてできないよ
不正が行われたかどうかなんて事後でしかわからないのだから
2018/02/22(木) 13:59:15.73ID:GYXQSOk+
お?少し下がったね。逃げなよ俺らガチホは構わんよ?むしろうるさい
2018/02/22(木) 13:59:58.98ID:GYXQSOk+
馬鹿嫌いなんだよ。悪いな(^ν^)
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:03:07.69ID:NuyuE+FP
>>935
そうなんだ
イークラみたいにMONAClassicみたいにフォークするのかと思ってたわ
2018/02/22(木) 14:03:47.82ID:GYXQSOk+
連発馬鹿は何もないよ?俺より何もない。

寂しいね、少しは俺を信用しなよ。できないなら自分を信用しなよ。俺は間違ってないつもりだけど、少しは自分信じなよ。
2018/02/22(木) 14:05:42.82ID:GYXQSOk+
上げたいなら上げるけど、今買わないと買えなくなるよ?俺らのコインだ。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:06:03.76ID:eyZyZe2X
>>938
いや、そのとおりなんだけど
予告してフォークできないから乞食はできないという意味
2018/02/22(木) 14:08:20.31ID:Tz1yeVQJ
最強猫耳チャートきてるね

https://i.imgur.com/uCHST0B.jpg
2018/02/22(木) 14:09:20.31ID:GYXQSOk+
また逃げた。馬鹿好きか?
2018/02/22(木) 14:10:36.74ID:GYXQSOk+
買うなよ?ほっとけ今は。見てろよ(^ν^)
2018/02/22(木) 14:12:46.27ID:tdzwztda
ビットバンクにお引越し完了
2018/02/22(木) 14:21:55.27ID:SsyUlhHI
皆勝おじが来たぞーNGしとけー!
2018/02/22(木) 14:21:55.38ID:GYXQSOk+
俺らで勝つよ。流されんなよ(^ν^)
2018/02/22(木) 14:22:52.08ID:GYXQSOk+
>>946
失礼だなメルシー
2018/02/22(木) 14:23:00.43ID:CMdZNdJU
これ一万円くらいにならないの?(´・ω・`)
チマチマ売ってんじゃねぇよ。
2018/02/22(木) 14:25:43.78ID:qvJwMzC8
>>949
や、あんた正しい。本来なら上がってる。まあ上がらなくてもどうでもいいし買うだけだから少し教えたい。
2018/02/22(木) 14:27:01.82ID:GYXQSOk+
下げるぞ。俺らガチホならできる技。売るよ馬鹿みたいに小銭だけ(^ν^)
2018/02/22(木) 14:27:19.48ID:uKdYwhyr
そろそろこの辺りの大口が怒りそうだ
2018/02/22(木) 14:28:06.44ID:GYXQSOk+
馬鹿切るよ。(^ν^)
2018/02/22(木) 14:44:19.41ID:GYXQSOk+
売りなよ小銭だけ。少し馬鹿切ろう(^ν^)
2018/02/22(木) 14:49:18.45ID:hokHeAzc
ザイフの取扱料が増えて来ると値も下がるのな
2018/02/22(木) 14:50:28.96ID:hokHeAzc
今ザイフ:bbで5:4
2018/02/22(木) 14:53:46.61ID:RFAP0W1P
bbは過疎過ぎてなぁ
2018/02/22(木) 14:59:17.98ID:GYXQSOk+
俺の邪魔すんなよ。今回は許してやるよ。
2018/02/22(木) 15:01:08.70ID:GYXQSOk+
次は死ぬなり自分でやるなり好きにしな。
2018/02/22(木) 15:02:28.04ID:GYXQSOk+
あ、下げるよ。上げるなよ(^ν^)
961永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 15:08:41.66
ザイフはよ潰れろや
てめえらの持ってるモナコインがGOXしたら爆上げやろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:12:16.84ID:IgvgMiD8
今日は750いきそう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:13:24.88ID:KS8w339+
>>962
行ったらお前の靴舐めてやるわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:13:39.61ID:DbrJnvM8
千円いけよ
2018/02/22(木) 15:14:18.48ID:hokHeAzc
>>962
なんかパチンカスかcc民みたいなレス増えたなぁ
2018/02/22(木) 15:15:11.85ID:VVldv/Iw
>>962
行ったらお前のアナル舐めて綺麗にしてやるわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:21:01.73ID:IgvgMiD8
>>963>>965>>966
なめるのは勘弁!!
750でいいんだよ
どうせ誰もいくらになるかわからないんだから
2018/02/22(木) 15:23:32.25ID:vAZQJU+P
わかんねーのかよ!
2018/02/22(木) 15:24:55.98ID:WM5bVGqc
hitbtcに上場したアンプル第2のモナコインになるかな?ホリエモンがアドバイザーのやつ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:26:58.27ID:IgvgMiD8
>>968
まあ買いが多いから上がるじゃろ・・
2018/02/22(木) 15:30:18.84ID:2siX+djc
ザイフがやらかしたらまた上がる
と言ってもそのまま突き破らないのでちゃんと売れよ
700円の時も言ったからな俺
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:30:28.75ID:3JYj7ogv
オッ、、オラに元気を、、
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:31:33.42ID:ZDzKgpGG
あ〜家に帰るのが待ち遠しい
2018/02/22(木) 15:34:09.09ID:SsyUlhHI
>>972
5000モナもあれば元気出る?
2018/02/22(木) 15:35:58.77ID:hokHeAzc
>>888
リスク今買って一ヶ月後に売れば倍になるよ
2018/02/22(木) 15:46:52.59ID:u2oAUUAH
今全通貨売れば約5000万のキャッシュが手元にできるけど、税金2500万か…

売らずにガチホで借金の方が効率良いかな…
2018/02/22(木) 15:49:02.59ID:RFAP0W1P
>>976
少しずつ売りなよ…
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:51:44.73ID:wviFZxr+
>>976
お前のご褒美にしかならんやろw
2018/02/22(木) 15:52:08.49ID:GYXQSOk+
大丈夫だよ。負けるなよ(^ν^)馬鹿は切るけど仲間は切らんよ
2018/02/22(木) 15:53:25.77ID:GYXQSOk+
>>976
あ、売っとこ。はょ売れ知らんぞ小銭で救える命もあんのかね?(^ν^)
2018/02/22(木) 15:58:13.38ID:hokHeAzc
>>977
嘘下手過ぎてコーヒー吹きかけたわ…
2018/02/22(木) 16:09:00.07ID:GYXQSOk+
>>981
小銭大臣?万mona程度はもってりゅ(^ν^)貧乏人
2018/02/22(木) 16:13:12.56ID:GYXQSOk+
俺だって億mona持ちになるまで下げて下げて買ってるんだよ。
2018/02/22(木) 16:15:56.98ID:GYXQSOk+
んで、オマイラの中で買い上げガチホだけは連れて行くよ。btcと同じことすりゃいんだろ?仲間なんだから気にすんな(^ν^)
2018/02/22(木) 16:17:49.17ID:mhT1EwQ3
ここはやめといた方がいいかと

5チャンネルユーザー激減してきてる

若者あんまいない
2018/02/22(木) 16:19:00.96ID:GYXQSOk+
売れ。
2018/02/22(木) 16:19:08.49ID:y0enRahB
1000になったら掘られまくるぜ
2018/02/22(木) 16:20:50.18ID:GYXQSOk+
200円まで下げて上げようよ。簡単だろ?
2018/02/22(木) 16:22:30.95ID:u2oAUUAH
10000枚しかない雑魚ですいません
2018/02/22(木) 16:24:14.31ID:GYXQSOk+
大丈夫だよ。子供切って俺らのコイン眺めてなよ(^ν^)
2018/02/22(木) 16:26:28.51ID:GYXQSOk+
株屋がビビリなのは知ってるけど気にすんな。俺らのコインだ(^ν^)
2018/02/22(木) 16:27:40.96ID:uKdYwhyr
↑こいつが下げたはん犯人
2018/02/22(木) 16:29:26.91ID:uKdYwhyr
外の大口に壁食われてフリーズ状態
2018/02/22(木) 16:31:44.73ID:GYXQSOk+
>>992
そうだけど?なに?
2018/02/22(木) 16:32:22.16ID:GYXQSOk+
これから馬鹿切って上げるよ(^ν^)
2018/02/22(木) 16:33:32.63ID:F6tbZTxR
すごい618の防衛線
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況