モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:07.62ID:gGcjyIP/ ビットフライヤー使ってるのがアホとか言ってるやつクソ笑えるな
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
2018/02/20(火) 12:47:28.40ID:UA2lDOdr
Cc助かっちまうんか?
2018/02/20(火) 12:51:34.24ID:WyKjC5G3
BFで売買するのがアホってことでしょ
2018/02/20(火) 12:55:23.17ID:8GQ05BVC
仮想通貨バブルは終わる
88承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:16.57ID:e4CawRJL >>83
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:04.79ID:GKCiilbr Zaifで取引してBFに預けてる
2018/02/20(火) 12:59:24.93ID:SHx7Fz2/
BFが1番資本金多いとか情弱ですか?
2018/02/20(火) 13:02:15.51ID:+xBR58Hx
まぁザイフに置いとくのは絶対にない
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
2018/02/20(火) 13:03:14.58ID:QiPgC9ji
この後の暴落は元々織り込み済みな話だろ
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
2018/02/20(火) 13:03:23.32ID:+xBR58Hx
アメリカ→すでにビットレックスに上済み
2018/02/20(火) 13:07:31.23ID:31BRXux5
まずは安定して700ラインを
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
95承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:42.23ID:gGcjyIP/97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:34.32ID:GafjyLHd なんか保険に入るか入らないかみたいな話してるな
98承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:15.36ID:rre6UgTb ライトコインヤバいことになってんな
これはモナも来るデー
これはモナも来るデー
99承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:04.91ID:yWTFciiZ まぁまぁそんな起こりなさんな
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:17.95ID:SHx7Fz2/ 私、言いましたよね
ガチホしてれば勝てるって
ガチホしてれば勝てるって
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:07:23.58ID:NSLQA/+/ 上がりたそうにしてます
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:40.02ID:80nO1xMM 670で買っちゃったけど早まったかな
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:12:48.25ID:J94txXg4 昨日リップルに嫌気がさして撤収してこことライトコインと迷ったけど
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
ライトコインを6にしてここを4にした
大して上がってはいないけど、リップルより全然ましだわ 暴落後に買ってあの体たらくじゃねぇ
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:15:28.56ID:SHx7Fz2/ 頻繁にトレードしてると確定申告面倒くさいぞ
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:46.66ID:+xBR58Hx >>104
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…
ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
これ言う奴全く計算出来ない知らないと自白してるだけじゃないの?
算数出来ないって小卒すら厳しいぞ?
煽りみたいになるけど確定申告そもそもやったことないだろ君…
ビットレックスの件と言いなんか変なレス多くねえか?
ワザとアホのフリしてんの?
キチガイのフリって何でやるんだ??
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:57.94ID:U2V1i2xR 私、言ってませんよね
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:22.43ID:oFtJRJ2j イーサどうしちゃったんだろ
ビットコの0.11くらいつけてたのに
ビットコの0.11くらいつけてたのに
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:28:33.66ID:7EE9OWGL >>108
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
異常だと思うけど、本来の通貨としてはこれでこそ価値あるよねw
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:12.91ID:J94txXg4111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:24.35ID:nWYP4T0p 税金の話はスレチ(嫉妬
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:34:45.17ID:NSLQA/+/ 薄い蓋剥がれたら急上昇確定
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:35:47.64ID:jNiRlGrO 仮想通貨同士の取引の取得単価とか面倒くさそうなんだが
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:40:35.11ID:a+V4Kgas 私言おうと思ってました
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:08.36ID:NSLQA/+/ しっかりつかまってて下さい
上へ参ります
上へ参ります
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:12.70ID:q6If3cQf BTC200万に回復しそうなんだから、モナも2000まで上がれ
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:46:45.61ID:Th+qEmjo ビットコ上げの割にモナ上がってないよな
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
このまま上がり損ねて利確のタイミング逃しちゃう気がする
この間のモナ780円見て俺みたいなイナゴが大量に掴んでるから大して上がらんやつじゃね
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:34.90ID:q6If3cQf 平均1500掴みな人が多すぎる印象
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
損切りもせずにいるから、もう新規層待ちなのかな。
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:49:52.79ID:4SYsfu1Q やっぱ700に壁があるな
122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:02:13.48ID:HdR9SAYz 見飽きてきた
123永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 15:06:21.12 まーだ660円で停滞してんのかよ
お前の力はこんなもんか、モナ
お前の力はこんなもんか、モナ
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:13.53ID:vUUS41Ta 今日も700は無理か
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:07:20.59ID:FDobuvqV モナーコインはほば国内でしかも9割円で売り買いされてる
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない
これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
ビットコインとの連動は他のアルトと意味がかなり違う
bbやbfやザイフしか使わない奴はビットコイン建ての意味がたぶん根本的に理解出来てない
これがccのチャット眺めて得た俺の考えで
ザイフやbb嫌ってbfで取引するバカが居る理由
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:16.70ID:cmYp0Hmi cobinhoodの奴ソースないけどどうなの?
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:09:59.58ID:q6If3cQf ココで持論出してる9割はガチ投資家からしたら、鼻で笑われるレベルなんだろうな
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:12:59.32ID:+xBR58Hx129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:49.21ID:sDdSNHQn 課税のタイミングって売却した時なんやね 出金した時かと思ってたわ
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:15:04.66ID:q6If3cQf132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:24:39.46ID:gGcjyIP/ NG推奨ワード
永遠の
永遠の
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:08.45ID:vnL8b4YM134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:32.14ID:gGcjyIP/136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:07.17ID:U2V1i2xR 私、読みましたよね?
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:53:50.69ID:3MFU8S1f 変わってないな
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:35.49ID:bnKU0SJv くこで来ます
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:05:07.80ID:bnKU0SJv 今、溜めてる感じでしょうか
664の攻防楽しみです
664の攻防楽しみです
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:15:30.31ID:w9zDnjs8 昼くらいからずっとかわらんなー。。18時ネタ今日こねーかなー
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:18:07.57ID:4ffF35lx ガチホモガチホモ
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:07.59ID:HdR9SAYz 夕方にかけて一旦上げてくるかもな
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:13.57ID:u3JvN8zz 下へまいります〜
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:31.57ID:bnKU0SJv 逃げましたね?
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:23:19.23ID:bnKU0SJv 664の攻防はありませんでした
不戦勝でした
不戦勝でした
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:06.04ID:EZmsa7Ud147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:11.26ID:JJfWPVnF 億り人だ、確定申告だなんぞ無縁の
小遣いでちろっと買ってるサラリーマンだが
例えば1万でもプラスになって出金したら
どういう課税対象になるん?所得税?
小遣いでちろっと買ってるサラリーマンだが
例えば1万でもプラスになって出金したら
どういう課税対象になるん?所得税?
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:25:47.87ID:EZmsa7Ud >>147
雑所得計20マソ迄は申告義務ナシ
雑所得計20マソ迄は申告義務ナシ
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:26:38.89ID:bnKU0SJv152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:28:00.11ID:Rz/pvTdK うおおおおおおおおおおお!!
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:28:16.86ID:HdR9SAYz 見覚えがある蓋だな
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:29:05.68ID:3MFU8S1f あれ、何やってんだろうか
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:29:06.24ID:EZmsa7Ud >>149
仕込み入れました。
仕込み入れました。
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:03.55ID:iJta8ZGe むうううううんwwwwww
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:11.53ID:69DANXGN 雑所得は20万までは申告しなくてもいいけど
住民税は申告が必要だったはず
住民税は申告が必要だったはず
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:30:58.28ID:EZmsa7Ud161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:27.58ID:JJfWPVnF 税金の事を聞いたサラリーマンだけど
割と優しい人が多くて感謝!
割と優しい人が多くて感謝!
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:36:40.07ID:3Au5+MND バレようがないから住民税の申告なんていらないぞ
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:38:13.52ID:EZmsa7Ud 昨日も言いましたが、誰かの為にではありません。眺めていていただくだけで構いません。20時まで725行きで遊びます。
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:13.58ID:8f4j++kZ なんか逆オークションみたいになってんなBB
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:17.76ID:axo0adsQ むーんするん?
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:42:45.82ID:33fkv2IO 2246事件でザイフ信用失われて信用売りが減ってるからあがってきてるんじゃねーのか?
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:43:53.98ID:axo0adsQ 燃えよショウタァ、爆ぜろモニャあ!!
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:46:29.07ID:IOPFwI9V 最近正太郎全く出てこねえなー
新小岩行った?
新小岩行った?
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:47:25.48ID:EZmsa7Ud >>165
そこまでではない、、
そこまでではない、、
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:39.24ID:79vVHY5c えっ、モナコインの利益で家を?
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:37.76ID:w9zDnjs8 なんだかんだまた上がってね?やはりあのウワサは本当だったのか!?
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:55.48ID:0FDyVWjN 上場か
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:24.79ID:L75JDcRS 朝山さん、モナパーティートークンのスクワットをスクイーズする言うてたんはいつするんだ?
全く意味が分からんけどすふんなら早くしてほしい
全く意味が分からんけどすふんなら早くしてほしい
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:33.62ID:GNnvwmdI もう騙されない
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:54:48.40ID:8f4j++kZ このレンジは回転場だぞ
大きい利益よりチマチマ稼げ
大きい利益よりチマチマ稼げ
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:15.13ID:HdR9SAYz Botみたいな遊び気配
この前もあったな
この前もあったな
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:48.48ID:UA2lDOdr 年末年始組はまた400円代になると思ってると思う
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:35.46ID:CSz+ie9J ちょっと遊ぼうと思って昼過ぎ669から待機してるんだが動かない。20円程上がるかとおもってたのに
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:36.47ID:0FDyVWjN 2000を知らない層からしたら600でも完全復活みたいに思うのかもな
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:05:51.95ID:wkfIj2dm モナ強すぎて売り煽り消えた?
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:07:36.86ID:0FDyVWjN 金なしニートが遊びで価格動かしてみるとか大物感出してると思うと笑えるを通り越して哀しい気持ちになる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています