ビットフライヤー使ってるのがアホとか言ってるやつクソ笑えるな
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ