探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:56:55.25ID:NfnpWlXs
なんで俺が買うと下がるんだ?
2018/02/21(水) 23:01:47.28ID:pO8IBKGR
1000枚くらいサクサク食ってくれるようにならんもんかなぁ
2018/02/21(水) 23:09:26.69ID:eTXR0xmN
同じだ
2018/02/21(水) 23:10:06.24ID:Z869qM+D
だがいい調整だ、ビットコの下げがなければ近々670は行く
2018/02/21(水) 23:16:17.44ID:GoObz4H0
郵便局も今は激務で死にかけてるからペラい葉書きは後回しにされるで
2018/02/21(水) 23:19:08.72ID:BnWwyMDN
ビットコ下げ続けてるから580台行くかもな
2018/02/21(水) 23:19:39.92ID:GBt3CBp6
ビットコイン
四時間足壊れたそうだわ
2018/02/21(水) 23:20:46.04ID:pO8IBKGR
あからさまに壁下ろしてきてるな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:58.47ID:HJBrAj0W
明日上場のニュースが
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:25:46.04ID:MXhK6T4m
>>692
ちくしょう…ちくしょう…(悔し涙)
>>697
紙はペラペラでもそのハガキに対する気持ちは云々
2018/02/21(水) 23:26:23.49ID:jpciFM+O
明日になってから買っても遅いぞといったからな言ったからな!!!
2018/02/21(水) 23:32:24.18ID:pO8IBKGR
ビットコ回復しないと下げ止まらないでしょ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:39:46.07ID:NLu+1cII
誰が何したんだよもう……
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:03.97ID:UzGIqQ0N
51%アタックで価値ゼロになるかもしれないのに
呑気なもんだな
2018/02/21(水) 23:45:49.52ID:K7RRWl/J
ここで止まらないとこれあかんやつ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:35.53ID:PASN359V
なんとかなっぺよw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:09.64ID:k9jeQB/D
>>706
なんのことだそれ?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:55:11.03ID:gc2HIBfR
土曜日にかけて380〜400まで参ります。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:57:44.16ID:MladKDEt
>>710
毎日言い続けてればいつかは当たるって私言いましたよね?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:49.42ID:a4aqf6Cy
ビットコw
2018/02/22(木) 00:09:34.85ID:fCw+5JgI
ワシのラーメン代のモナコイン・・・(´ω`)なんで下がっとるんや
ご飯と餃子が付くはずだったのに

これが・・・投資(´ω`)
714永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:37.18
ビットコアゲアゲやん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:24:05.70ID:pHDL6344
>>702
ちなみに最寄の郵便局まできても配達されずに勝手に翌日まわしされる事があるから
もし勝手に保管されてたら電話して本日中じゃないと困るって言わないと更に日数伸びたりするで
2018/02/22(木) 00:26:27.58ID:l3Sj3qEZ
モナー君ってば、なんでこんな下がったの
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:47.30ID:tSaiJm9Y
みんなにだけ言います。今日は上がります
2018/02/22(木) 00:31:26.55ID:LAiRcEzR
モナーは日本でしか扱いないのになんでビットコの影響受けまくるの?
2018/02/22(木) 00:32:05.92ID:pHDL6344
ビットコママが息してないから
でもモナーちゃんは600での買いがあついから土俵際で粘ってる
2018/02/22(木) 00:34:57.82ID:CMdZNdJU
>>706
(´・ω・`)
2018/02/22(木) 00:37:40.45ID:TkKwIkIN
1月からずっとつまんない感じだけど、モナはまだマシな方なんだよな。。暴落の底値から倍にはなってるわけで。
リップルとかネムとかがメインな人は今年ずっとつまらないままなんだよな。
2018/02/22(木) 00:38:59.67ID:g/1NrFRe
>>718
日本での取引量が多いからじゃね?
全世界の6割だっけ?
2018/02/22(木) 00:40:32.61ID:iUn21cJn
>>721
俺リップルからモナに鞍替えしたわ
リップルは蓋が多すぎる
あんなんじゃどんどん人流れるだろうな
2018/02/22(木) 00:41:47.46ID:XE7jBbWl
ネムはアレだけどリップルは底値から倍近くにはなってる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:43.35ID:JkCKE+kI
ネムもリップルも25円でずっとヨコヨコしてたんやし、全然下がってない
2018/02/22(木) 00:45:37.33ID:iUn21cJn
>>724
それは全体的にそうだろ
2018/02/22(木) 00:56:31.45ID:pTqYHeGn
380で仕込んで700で売却した
2018/02/22(木) 01:04:09.20ID:0pwrXGVU
>>723
全く同じだわ
2018/02/22(木) 01:15:19.42ID:goXD/Q8r
750で慌てて買ったらそこからフォークみたいに落ちたよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:41.12ID:HaUpxgZ6
今にも600切りそうやん
2018/02/22(木) 01:29:56.42ID:5JEUu0Cc
もうダメだな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:36.52ID:eyZyZe2X
>>709
モナーコインのことだけど
733永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 01:38:29.60
まーた暴落してんなこのゴミコイン
もう売るか
2018/02/22(木) 01:39:23.52ID:k8PFJ+Mo
>>706
モナーコインの51%アタックかけるとすると、GTX1080なら10万枚程度必要だぞw
もし仮に、俺がそれだけのGPUパワーを持ってたら、
もっと有名な通貨にアタックかけるわw
2018/02/22(木) 01:44:36.69ID:5V7uVLQ4
むしろ今まで600切ってないだけ大健闘と思える
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:05.67ID:DbrJnvM8
せめて1000超えてほしいなぁ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:30.73ID:DbrJnvM8
寝て起きたら500円だな
2018/02/22(木) 01:50:51.73ID:hokHeAzc
>>722
八割
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:58:13.08ID:eyZyZe2X
>>734
仮の話じゃなくて
現にどこかのプールが直近1000ブロックで57.7%採掘してるわけなんだけど
常に51%アタックの危機に晒されてることには変わりないわけだが
当事者の利益不利益にかかわらず今モナーコインがそういう状況になっているということは非常に問題
2018/02/22(木) 02:00:53.33ID:mpcQM0Oa
3年ぐらい前に常に80%ぐらい掘ってたやつ居ったで
2018/02/22(木) 02:03:11.03ID:jsZkC/fB
天井でおもいっきり売られてたから
上げるの無理だろうね
742永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 02:05:24.64
モナの天井をてめえ如きが決めてんじゃねえよ
2018/02/22(木) 02:06:49.73ID:0pwrXGVU
どっか上場してくれー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:16:23.05ID:wnOzIUOf
軸が腐ってると周りがどんなに良くてもダメになっちゃうな。
全部ビットコのせい。
2018/02/22(木) 02:20:57.90ID:CMdZNdJU
ビットコインは時代遅れだよな。
2018/02/22(木) 02:23:48.25ID:5V7uVLQ4
600円防衛隊頑張ってくれーーー
2018/02/22(木) 02:25:20.08ID:yqkctrzp
>>739
50%を超えないのは大事だが超えても出来る事がそいつがブロックを承認する限り送金トランザクションを入れないぐらいしか出来ないとされてる

それとnicehashでレンタルしてbittrexとの収益率で大口がbot組んでるだけだよ
だから昔から50超えてるのはよくあるが問題視されてない

超えてないに越した事はないけどね
2000円に向かっていってた時は分散されてたんだが他のコインの方が収益率が高くなるとこうなる

多分bot組めば利益も出て対抗出来るから半分超えてるのが不安なら作ってみるといい
取引所リスクが面倒で誰もやってないだけだと思う
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:55.88ID:DbrJnvM8
割れたな、ひでーわ、マジで。
夢もない、金もない。
2018/02/22(木) 03:03:05.87ID:ThPajRIr
来たか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:47:55.67ID:tjJqJb4/
また300円コースかな
2018/02/22(木) 04:32:44.96ID:f6q+0o4k
爆下げだー!もうおしまいだー!!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:55:09.62ID:DbrJnvM8
これ新規層がショート覚えてショートすると儲かるぞって騒がれてるだけじゃ……。
2018/02/22(木) 05:03:44.96ID:l3Sj3qEZ
ショート儲かるんスカ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:09:48.99ID:qyPVeL79
BTCがもう一回大調整されなきゃアルトコインは伸びないよ
BTC下がればアルト下がるし、BTCが上がればアルトは吸われるし今の相場でアルトは不利
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:12:02.87ID:QklzOY4U
btc下げてるのはクソbfのSFD
2018/02/22(木) 05:27:47.63ID:RFAP0W1P
フライヤーマジでいい加減にしろよ
自爆するならビットコインだけでやってろよ…
2018/02/22(木) 05:34:22.11ID:jsZkC/fB
高値もみ合ってたところで売られてるのがな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:34:36.78ID:1gZgZlo2
なんでそんなに悲観的なの?ほんのちょっと前の価格に落ちてるだけじゃん
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:57:01.80ID:4tnPHyiw
今日は落ちて日ですかね?
760永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 06:22:17.30
もう終わりだ…540掴みの俺はな
俺の人生ここまでなのかよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:24:08.09ID:4tnPHyiw
もっと下がれば買い増し買い増し!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:25:36.05ID:4tnPHyiw
540なんてまだどうなるかわからないじゃないですか。
763永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 06:36:28.31
終わりだよもう
俺の人生なんだったんだ
モナコインに踊らされるなんてよ
2018/02/22(木) 06:37:26.45ID:a7xCqdTf
300まで落ちたら買う
2018/02/22(木) 06:40:10.97ID:mSG0nxkZ
大口が売りさばいて下がった所に大口が爆買いしてあがってってまた売りさばいて これの繰り返し 
また300円ぐらいかそれ以下になりそう
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:44:39.02ID:4tnPHyiw
300予想が出てきたから今売れば手持ち2倍で復活できる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:52:23.93ID:b/2yyKxm
台湾上場もガセだったか…なんか材料欲しいなぁ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:53:07.67ID:wnOzIUOf
昨日2時くらいに底から回復して安心して寝たらこれかよ
2018/02/22(木) 06:53:51.11ID:QvCVUgbE
なんでこんなに下がってるの
2018/02/22(木) 06:56:31.34ID:mq0X98lo
俺たちのオワコインが帰ってきた
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:59:51.06ID:dWsBNXpI
台湾上場の話が出るたびにイナゴ新参増えたなぁって思うんわ
2018/02/22(木) 07:02:48.95ID:0ShRrdUj
だ、大暴落だぁぁぁぁぁぁぁ!
もう取り返しがつかねえ!!
2018/02/22(木) 07:03:17.92ID:W6yj4wMn
大暴落するから全部売って逃げろと言ったよね
2018/02/22(木) 07:12:19.47ID:F6tbZTxR
aaaaha
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:14:08.21ID:wnOzIUOf
ビットコのせいでここ1週間の努力がパァだよ
2018/02/22(木) 07:14:48.35ID:4DL85Khj
オハギャアアアアア
777永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 07:16:22.71
すぐそこまで迫ってきた…
もうダメだ
俺の負けだ
2018/02/22(木) 07:22:04.52ID:ZsWZ0eeZ
そもそも売り買いしてる人が少なすぎ
2018/02/22(木) 07:24:34.06ID:ArjZxcRO
夢もキボーもありゃしない
2018/02/22(木) 07:26:06.47ID:nKehTcqa
700近辺で揉み合い頭打ちになった時売らなかった人買っちゃった人いるんだろうなぁ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:26:48.26ID:b/2yyKxm
みんな買えば上がる⤴
2018/02/22(木) 07:29:38.96ID:MudFFqtN
無責任な「私言いましたよね?」がおんどれらを襲う!
2018/02/22(木) 07:30:14.99ID:Pr1rridM
おはギャーー
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:43:55.44ID:3JYj7ogv
580で買い増し今日は600狙い。多分今日はちょいアゲかなー。
2018/02/22(木) 07:45:46.05ID:dmrpSuvx
今日は上がるぞ午前中にみんな買っとけよ言ったぞ言ったからな!!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:47:42.86ID:Tb9r65RC
最近早起きするだけ無駄に気疲れしちゃうよな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:06.30ID:HaUpxgZ6
今日ハガキ来るワイ歓喜 下がれ!もっとだ!
2018/02/22(木) 07:48:43.13ID:5pHLcwVr
400円台に
2018/02/22(木) 07:48:53.98ID:4oLJF/yN
ウッキウキで買い増しましたが
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:50:41.34ID:3JYj7ogv
なんか結構アゲてきてね?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:51:56.38ID:HaUpxgZ6
どう考えても18時頃購入予定になるので底を18時なるように頼むで
2018/02/22(木) 07:52:13.92ID:hX+ANoZ5
さすがモナコイン
人がどんどん戻ってくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況