モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:40.07ID:pO8IBKGR お、蓋して下げにきたか
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:43.56ID:TcRAKP0F 今日の下げは何下げだよ
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:51.89ID:n6oVdJcl 609円wwww
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:51.06ID:tkc/UA3+ 600割れるぞ
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:17.86ID:pO8IBKGR どうせ680くらいで買いたいんだろ
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:21.82ID:n6oVdJcl | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:47.22ID:GHuQg6/z 50円になったらナンピンする。(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:52.32ID:bymwrPBH モナコインファンからすると面白い。
下がれば買い増し〜
あとはひたすら上がり待ち!
毎日朝起きる楽しみをいつもありがとう。
下がれば買い増し〜
あとはひたすら上がり待ち!
毎日朝起きる楽しみをいつもありがとう。
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:18.67ID:pO8IBKGR 580だった
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:26.34ID:Z869qM+D 地味に下がって行ってるな
666永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:21:57.85 >>654
ラーメンくらい俺が奢ってやるからここは耐えてくれ
ラーメンくらい俺が奢ってやるからここは耐えてくれ
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:22:31.30ID:yGyCqZF+ 606売り民救われるw
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:57.11ID:pO8IBKGR 1000枚並べたら簡単に下がるな
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:28:11.55ID:RD/vkXbW 下手こいたわ昼間630でがっつり掴んじまった
こんなにヨコヨコするとは思わなかったわ
夜か下手すりゃ夕方の内から持ち直すと思ったのに
取り返すまでしばらくかかるのだろうか
こんなにヨコヨコするとは思わなかったわ
夜か下手すりゃ夕方の内から持ち直すと思ったのに
取り返すまでしばらくかかるのだろうか
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:43.41ID:pO8IBKGR 680が底で625くらいが天井だろ
だから600一桁で買って620くらいで売ればいいんじゃね?
だから600一桁で買って620くらいで売ればいいんじゃね?
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:44:44.72ID:ccwzx9Hn まじレス。
もう再び3000円近くになるのは夢ですか?
もう再び3000円近くになるのは夢ですか?
672承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:45:41.37ID:nfxOF0CB 何か材料がないと厳しそう。今は確かにショートの方がいいのかも。上がりそうもないから悩んでいる。
674永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:47:43.68 800円まで暴騰からの暴落で300円でヨコヨコしてた時もそう言われてた
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:48:08.14ID:8fyTFeeB 材料が出てからでも充分間に合うよね
それまでずっと握って耐えてると機会損失半端ないじゃん。
それまでずっと握って耐えてると機会損失半端ないじゃん。
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:49:03.97ID:pO8IBKGR モナコインは今のままだと印象悪すぎるから他のコインが落ちてくるのまつしかないわな
677永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:51:03.15 何が印象悪いんだよw
XEMスレじゃねえぞここ
XEMスレじゃねえぞここ
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:51:26.17ID:nfxOF0CB まぁ流れ的には、イークラ、ライトコがたまに上がるようにモナも上がったりしてるからビットコが安定すれば、少しは上がると見てるけど……。
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:52:43.69ID:pO8IBKGR680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:42.64ID:gy10Z3Ri 勝手にイナゴして印象悪い言われても…
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:56.59ID:Mt9VL18X 明日は木曜
仮想通貨が一番値上がりする曜日らしいよ
仮想通貨が一番値上がりする曜日らしいよ
683永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 21:55:19.29 >>679
はあ?俺に言わせればそこまでいったポテンシャルを持ち合わせてるというだけだが
買った奴は2000円の価値があると思ったから買ったんだろうが
そもそもそれを言い出したらビットコの200万民はどうなるんだよw
はあ?俺に言わせればそこまでいったポテンシャルを持ち合わせてるというだけだが
買った奴は2000円の価値があると思ったから買ったんだろうが
そもそもそれを言い出したらビットコの200万民はどうなるんだよw
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:59:33.05ID:zsWZkp7p 大噴火するよ
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:01:51.76ID:vjYp5ZNR 私言わされましたよね
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:05:45.14ID:EYq2wbb0 失敗しないので。
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:24:38.59ID:w9zUjDnH 本日フルレバで資産が五倍になりました
500円→2600円
ちくしょうモナコインに現物なんていれてなければ、、、
500円→2600円
ちくしょうモナコインに現物なんていれてなければ、、、
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:29:22.97ID:595w8m5j あああっ
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:36.90ID:MXhK6T4m クソが!1日中郵便局に閉じこもりっぱなしってありえるんか?まだ千葉のまま進んでないんやが
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:14.07ID:Z869qM+D ザイフ出来高少な笑
692永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 22:53:03.98693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:55.25ID:NfnpWlXs なんで俺が買うと下がるんだ?
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:47.28ID:pO8IBKGR 1000枚くらいサクサク食ってくれるようにならんもんかなぁ
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:26.69ID:eTXR0xmN 同じだ
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:06.24ID:Z869qM+D だがいい調整だ、ビットコの下げがなければ近々670は行く
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:16:17.44ID:GoObz4H0 郵便局も今は激務で死にかけてるからペラい葉書きは後回しにされるで
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:08.72ID:BnWwyMDN ビットコ下げ続けてるから580台行くかもな
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:39.92ID:GBt3CBp6 ビットコイン
四時間足壊れたそうだわ
四時間足壊れたそうだわ
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:46.04ID:pO8IBKGR あからさまに壁下ろしてきてるな
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:58.47ID:HJBrAj0W 明日上場のニュースが
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:46.04ID:MXhK6T4m703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:26:23.49ID:jpciFM+O 明日になってから買っても遅いぞといったからな言ったからな!!!
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:24.18ID:pO8IBKGR ビットコ回復しないと下げ止まらないでしょ
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:46.07ID:NLu+1cII 誰が何したんだよもう……
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:40:03.97ID:UzGIqQ0N 51%アタックで価値ゼロになるかもしれないのに
呑気なもんだな
呑気なもんだな
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:49.52ID:K7RRWl/J ここで止まらないとこれあかんやつ
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:35.53ID:PASN359V なんとかなっぺよw
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:09.64ID:k9jeQB/D >>706
なんのことだそれ?
なんのことだそれ?
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:11.03ID:gc2HIBfR 土曜日にかけて380〜400まで参ります。
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:44.16ID:MladKDEt >>710
毎日言い続けてればいつかは当たるって私言いましたよね?
毎日言い続けてればいつかは当たるって私言いましたよね?
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:49.42ID:a4aqf6Cy ビットコw
713承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:34.85ID:fCw+5JgI ワシのラーメン代のモナコイン・・・(´ω`)なんで下がっとるんや
ご飯と餃子が付くはずだったのに
これが・・・投資(´ω`)
ご飯と餃子が付くはずだったのに
これが・・・投資(´ω`)
714永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 00:21:37.18 ビットコアゲアゲやん
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:05.70ID:pHDL6344716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:27.58ID:l3Sj3qEZ モナー君ってば、なんでこんな下がったの
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:47.30ID:tSaiJm9Y みんなにだけ言います。今日は上がります
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:26.55ID:LAiRcEzR モナーは日本でしか扱いないのになんでビットコの影響受けまくるの?
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:05.92ID:pHDL6344 ビットコママが息してないから
でもモナーちゃんは600での買いがあついから土俵際で粘ってる
でもモナーちゃんは600での買いがあついから土俵際で粘ってる
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:40.45ID:TkKwIkIN 1月からずっとつまんない感じだけど、モナはまだマシな方なんだよな。。暴落の底値から倍にはなってるわけで。
リップルとかネムとかがメインな人は今年ずっとつまらないままなんだよな。
リップルとかネムとかがメインな人は今年ずっとつまらないままなんだよな。
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:32.61ID:iUn21cJn724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:47.46ID:XE7jBbWl ネムはアレだけどリップルは底値から倍近くにはなってる
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:43.35ID:JkCKE+kI ネムもリップルも25円でずっとヨコヨコしてたんやし、全然下がってない
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:56:31.45ID:pTqYHeGn 380で仕込んで700で売却した
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:19.42ID:goXD/Q8r 750で慌てて買ったらそこからフォークみたいに落ちたよ
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:41.12ID:HaUpxgZ6 今にも600切りそうやん
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:56.42ID:5JEUu0Cc もうダメだな
732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:36.52ID:eyZyZe2X >>709
モナーコインのことだけど
モナーコインのことだけど
733永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 01:38:29.60 まーた暴落してんなこのゴミコイン
もう売るか
もう売るか
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:23.52ID:k8PFJ+Mo735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:36.69ID:5V7uVLQ4 むしろ今まで600切ってないだけ大健闘と思える
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:05.67ID:DbrJnvM8 せめて1000超えてほしいなぁ
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:30.73ID:DbrJnvM8 寝て起きたら500円だな
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:13.08ID:eyZyZe2X >>734
仮の話じゃなくて
現にどこかのプールが直近1000ブロックで57.7%採掘してるわけなんだけど
常に51%アタックの危機に晒されてることには変わりないわけだが
当事者の利益不利益にかかわらず今モナーコインがそういう状況になっているということは非常に問題
仮の話じゃなくて
現にどこかのプールが直近1000ブロックで57.7%採掘してるわけなんだけど
常に51%アタックの危機に晒されてることには変わりないわけだが
当事者の利益不利益にかかわらず今モナーコインがそういう状況になっているということは非常に問題
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:53.33ID:mpcQM0Oa 3年ぐらい前に常に80%ぐらい掘ってたやつ居ったで
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:03:11.03ID:jsZkC/fB 天井でおもいっきり売られてたから
上げるの無理だろうね
上げるの無理だろうね
742永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 02:05:24.64 モナの天井をてめえ如きが決めてんじゃねえよ
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:06:49.73ID:0pwrXGVU どっか上場してくれー
744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:23.05ID:wnOzIUOf 軸が腐ってると周りがどんなに良くてもダメになっちゃうな。
全部ビットコのせい。
全部ビットコのせい。
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:20:57.90ID:CMdZNdJU ビットコインは時代遅れだよな。
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:48.25ID:5V7uVLQ4 600円防衛隊頑張ってくれーーー
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:20.08ID:yqkctrzp >>739
50%を超えないのは大事だが超えても出来る事がそいつがブロックを承認する限り送金トランザクションを入れないぐらいしか出来ないとされてる
それとnicehashでレンタルしてbittrexとの収益率で大口がbot組んでるだけだよ
だから昔から50超えてるのはよくあるが問題視されてない
超えてないに越した事はないけどね
2000円に向かっていってた時は分散されてたんだが他のコインの方が収益率が高くなるとこうなる
多分bot組めば利益も出て対抗出来るから半分超えてるのが不安なら作ってみるといい
取引所リスクが面倒で誰もやってないだけだと思う
50%を超えないのは大事だが超えても出来る事がそいつがブロックを承認する限り送金トランザクションを入れないぐらいしか出来ないとされてる
それとnicehashでレンタルしてbittrexとの収益率で大口がbot組んでるだけだよ
だから昔から50超えてるのはよくあるが問題視されてない
超えてないに越した事はないけどね
2000円に向かっていってた時は分散されてたんだが他のコインの方が収益率が高くなるとこうなる
多分bot組めば利益も出て対抗出来るから半分超えてるのが不安なら作ってみるといい
取引所リスクが面倒で誰もやってないだけだと思う
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:48:55.88ID:DbrJnvM8 割れたな、ひでーわ、マジで。
夢もない、金もない。
夢もない、金もない。
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:05.87ID:ThPajRIr 来たか
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:47:55.67ID:tjJqJb4/ また300円コースかな
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:32:44.96ID:f6q+0o4k 爆下げだー!もうおしまいだー!!
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:55:09.62ID:DbrJnvM8 これ新規層がショート覚えてショートすると儲かるぞって騒がれてるだけじゃ……。
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:03:44.96ID:l3Sj3qEZ ショート儲かるんスカ?
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:09:48.99ID:qyPVeL79 BTCがもう一回大調整されなきゃアルトコインは伸びないよ
BTC下がればアルト下がるし、BTCが上がればアルトは吸われるし今の相場でアルトは不利
BTC下がればアルト下がるし、BTCが上がればアルトは吸われるし今の相場でアルトは不利
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 人生やり直したい
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]