探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/21(水) 21:05:40.07ID:pO8IBKGR
お、蓋して下げにきたか
2018/02/21(水) 21:05:43.56ID:TcRAKP0F
今日の下げは何下げだよ
2018/02/21(水) 21:05:51.89ID:n6oVdJcl
609円wwww
2018/02/21(水) 21:06:51.06ID:tkc/UA3+
600割れるぞ
2018/02/21(水) 21:08:17.86ID:pO8IBKGR
どうせ680くらいで買いたいんだろ
2018/02/21(水) 21:08:21.82ID:n6oVdJcl
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
2018/02/21(水) 21:08:47.22ID:GHuQg6/z
50円になったらナンピンする。(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:52.32ID:bymwrPBH
モナコインファンからすると面白い。

下がれば買い増し〜
あとはひたすら上がり待ち!

毎日朝起きる楽しみをいつもありがとう。
2018/02/21(水) 21:09:18.67ID:pO8IBKGR
580だった
2018/02/21(水) 21:12:33.85ID:hWkevaAf
>>646
強烈なビットコインドレイン起こるかもね
2018/02/21(水) 21:20:26.34ID:Z869qM+D
地味に下がって行ってるな
666永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:21:57.85
>>654
ラーメンくらい俺が奢ってやるからここは耐えてくれ
2018/02/21(水) 21:22:31.30ID:yGyCqZF+
606売り民救われるw
2018/02/21(水) 21:23:57.11ID:pO8IBKGR
1000枚並べたら簡単に下がるな
2018/02/21(水) 21:28:11.55ID:RD/vkXbW
下手こいたわ昼間630でがっつり掴んじまった
こんなにヨコヨコするとは思わなかったわ
夜か下手すりゃ夕方の内から持ち直すと思ったのに
取り返すまでしばらくかかるのだろうか
2018/02/21(水) 21:32:43.41ID:pO8IBKGR
680が底で625くらいが天井だろ
だから600一桁で買って620くらいで売ればいいんじゃね?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:44:44.72ID:ccwzx9Hn
まじレス。
もう再び3000円近くになるのは夢ですか?
2018/02/21(水) 21:45:41.37ID:nfxOF0CB
何か材料がないと厳しそう。今は確かにショートの方がいいのかも。上がりそうもないから悩んでいる。
2018/02/21(水) 21:46:12.44ID:pO8IBKGR
>>671
このままなら1000円すら厳しいだろ
674永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:47:43.68
800円まで暴騰からの暴落で300円でヨコヨコしてた時もそう言われてた
2018/02/21(水) 21:48:08.14ID:8fyTFeeB
材料が出てからでも充分間に合うよね
それまでずっと握って耐えてると機会損失半端ないじゃん。
2018/02/21(水) 21:49:03.97ID:pO8IBKGR
モナコインは今のままだと印象悪すぎるから他のコインが落ちてくるのまつしかないわな
677永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:51:03.15
何が印象悪いんだよw
XEMスレじゃねえぞここ
2018/02/21(水) 21:51:26.17ID:nfxOF0CB
まぁ流れ的には、イークラ、ライトコがたまに上がるようにモナも上がったりしてるからビットコが安定すれば、少しは上がると見てるけど……。
2018/02/21(水) 21:52:43.69ID:pO8IBKGR
>>677
実際2500民やら2000民やらで通じるくらい印象わるいじゃん…
上がってもどうせ仕手だろと言われるだけ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:42.64ID:gy10Z3Ri
勝手にイナゴして印象悪い言われても…
2018/02/21(水) 21:53:49.49ID:bNIN15EL
>>671
5月頃にはタッチあるかな。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:56.59ID:Mt9VL18X
明日は木曜
仮想通貨が一番値上がりする曜日らしいよ
683永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 21:55:19.29
>>679
はあ?俺に言わせればそこまでいったポテンシャルを持ち合わせてるというだけだが
買った奴は2000円の価値があると思ったから買ったんだろうが
そもそもそれを言い出したらビットコの200万民はどうなるんだよw
2018/02/21(水) 21:59:33.05ID:zsWZkp7p
大噴火するよ
2018/02/21(水) 22:01:51.76ID:vjYp5ZNR
私言わされましたよね
2018/02/21(水) 22:05:45.14ID:EYq2wbb0
失敗しないので。
2018/02/21(水) 22:24:38.59ID:w9zUjDnH
本日フルレバで資産が五倍になりました
500円→2600円
ちくしょうモナコインに現物なんていれてなければ、、、
2018/02/21(水) 22:29:22.97ID:595w8m5j
あああっ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:32:36.90ID:MXhK6T4m
クソが!1日中郵便局に閉じこもりっぱなしってありえるんか?まだ千葉のまま進んでないんやが
2018/02/21(水) 22:42:29.34ID:Ix4EEcUS
>>679
もはやどのアルトも○○民いるんじゃない?
2018/02/21(水) 22:48:14.07ID:Z869qM+D
ザイフ出来高少な笑
692永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 22:53:03.98
>>689
すまん、後輩
俺は明日からビットバンカーやw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:56:55.25ID:NfnpWlXs
なんで俺が買うと下がるんだ?
2018/02/21(水) 23:01:47.28ID:pO8IBKGR
1000枚くらいサクサク食ってくれるようにならんもんかなぁ
2018/02/21(水) 23:09:26.69ID:eTXR0xmN
同じだ
2018/02/21(水) 23:10:06.24ID:Z869qM+D
だがいい調整だ、ビットコの下げがなければ近々670は行く
2018/02/21(水) 23:16:17.44ID:GoObz4H0
郵便局も今は激務で死にかけてるからペラい葉書きは後回しにされるで
2018/02/21(水) 23:19:08.72ID:BnWwyMDN
ビットコ下げ続けてるから580台行くかもな
2018/02/21(水) 23:19:39.92ID:GBt3CBp6
ビットコイン
四時間足壊れたそうだわ
2018/02/21(水) 23:20:46.04ID:pO8IBKGR
あからさまに壁下ろしてきてるな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:58.47ID:HJBrAj0W
明日上場のニュースが
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:25:46.04ID:MXhK6T4m
>>692
ちくしょう…ちくしょう…(悔し涙)
>>697
紙はペラペラでもそのハガキに対する気持ちは云々
2018/02/21(水) 23:26:23.49ID:jpciFM+O
明日になってから買っても遅いぞといったからな言ったからな!!!
2018/02/21(水) 23:32:24.18ID:pO8IBKGR
ビットコ回復しないと下げ止まらないでしょ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:39:46.07ID:NLu+1cII
誰が何したんだよもう……
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:03.97ID:UzGIqQ0N
51%アタックで価値ゼロになるかもしれないのに
呑気なもんだな
2018/02/21(水) 23:45:49.52ID:K7RRWl/J
ここで止まらないとこれあかんやつ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:35.53ID:PASN359V
なんとかなっぺよw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:09.64ID:k9jeQB/D
>>706
なんのことだそれ?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:55:11.03ID:gc2HIBfR
土曜日にかけて380〜400まで参ります。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:57:44.16ID:MladKDEt
>>710
毎日言い続けてればいつかは当たるって私言いましたよね?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:49.42ID:a4aqf6Cy
ビットコw
2018/02/22(木) 00:09:34.85ID:fCw+5JgI
ワシのラーメン代のモナコイン・・・(´ω`)なんで下がっとるんや
ご飯と餃子が付くはずだったのに

これが・・・投資(´ω`)
714永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:37.18
ビットコアゲアゲやん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:24:05.70ID:pHDL6344
>>702
ちなみに最寄の郵便局まできても配達されずに勝手に翌日まわしされる事があるから
もし勝手に保管されてたら電話して本日中じゃないと困るって言わないと更に日数伸びたりするで
2018/02/22(木) 00:26:27.58ID:l3Sj3qEZ
モナー君ってば、なんでこんな下がったの
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:47.30ID:tSaiJm9Y
みんなにだけ言います。今日は上がります
2018/02/22(木) 00:31:26.55ID:LAiRcEzR
モナーは日本でしか扱いないのになんでビットコの影響受けまくるの?
2018/02/22(木) 00:32:05.92ID:pHDL6344
ビットコママが息してないから
でもモナーちゃんは600での買いがあついから土俵際で粘ってる
2018/02/22(木) 00:34:57.82ID:CMdZNdJU
>>706
(´・ω・`)
2018/02/22(木) 00:37:40.45ID:TkKwIkIN
1月からずっとつまんない感じだけど、モナはまだマシな方なんだよな。。暴落の底値から倍にはなってるわけで。
リップルとかネムとかがメインな人は今年ずっとつまらないままなんだよな。
2018/02/22(木) 00:38:59.67ID:g/1NrFRe
>>718
日本での取引量が多いからじゃね?
全世界の6割だっけ?
2018/02/22(木) 00:40:32.61ID:iUn21cJn
>>721
俺リップルからモナに鞍替えしたわ
リップルは蓋が多すぎる
あんなんじゃどんどん人流れるだろうな
2018/02/22(木) 00:41:47.46ID:XE7jBbWl
ネムはアレだけどリップルは底値から倍近くにはなってる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:43.35ID:JkCKE+kI
ネムもリップルも25円でずっとヨコヨコしてたんやし、全然下がってない
2018/02/22(木) 00:45:37.33ID:iUn21cJn
>>724
それは全体的にそうだろ
2018/02/22(木) 00:56:31.45ID:pTqYHeGn
380で仕込んで700で売却した
2018/02/22(木) 01:04:09.20ID:0pwrXGVU
>>723
全く同じだわ
2018/02/22(木) 01:15:19.42ID:goXD/Q8r
750で慌てて買ったらそこからフォークみたいに落ちたよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:41.12ID:HaUpxgZ6
今にも600切りそうやん
2018/02/22(木) 01:29:56.42ID:5JEUu0Cc
もうダメだな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:36.52ID:eyZyZe2X
>>709
モナーコインのことだけど
733永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 01:38:29.60
まーた暴落してんなこのゴミコイン
もう売るか
2018/02/22(木) 01:39:23.52ID:k8PFJ+Mo
>>706
モナーコインの51%アタックかけるとすると、GTX1080なら10万枚程度必要だぞw
もし仮に、俺がそれだけのGPUパワーを持ってたら、
もっと有名な通貨にアタックかけるわw
2018/02/22(木) 01:44:36.69ID:5V7uVLQ4
むしろ今まで600切ってないだけ大健闘と思える
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:05.67ID:DbrJnvM8
せめて1000超えてほしいなぁ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:30.73ID:DbrJnvM8
寝て起きたら500円だな
2018/02/22(木) 01:50:51.73ID:hokHeAzc
>>722
八割
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:58:13.08ID:eyZyZe2X
>>734
仮の話じゃなくて
現にどこかのプールが直近1000ブロックで57.7%採掘してるわけなんだけど
常に51%アタックの危機に晒されてることには変わりないわけだが
当事者の利益不利益にかかわらず今モナーコインがそういう状況になっているということは非常に問題
2018/02/22(木) 02:00:53.33ID:mpcQM0Oa
3年ぐらい前に常に80%ぐらい掘ってたやつ居ったで
2018/02/22(木) 02:03:11.03ID:jsZkC/fB
天井でおもいっきり売られてたから
上げるの無理だろうね
742永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/22(木) 02:05:24.64
モナの天井をてめえ如きが決めてんじゃねえよ
2018/02/22(木) 02:06:49.73ID:0pwrXGVU
どっか上場してくれー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:16:23.05ID:wnOzIUOf
軸が腐ってると周りがどんなに良くてもダメになっちゃうな。
全部ビットコのせい。
2018/02/22(木) 02:20:57.90ID:CMdZNdJU
ビットコインは時代遅れだよな。
2018/02/22(木) 02:23:48.25ID:5V7uVLQ4
600円防衛隊頑張ってくれーーー
2018/02/22(木) 02:25:20.08ID:yqkctrzp
>>739
50%を超えないのは大事だが超えても出来る事がそいつがブロックを承認する限り送金トランザクションを入れないぐらいしか出来ないとされてる

それとnicehashでレンタルしてbittrexとの収益率で大口がbot組んでるだけだよ
だから昔から50超えてるのはよくあるが問題視されてない

超えてないに越した事はないけどね
2000円に向かっていってた時は分散されてたんだが他のコインの方が収益率が高くなるとこうなる

多分bot組めば利益も出て対抗出来るから半分超えてるのが不安なら作ってみるといい
取引所リスクが面倒で誰もやってないだけだと思う
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:55.88ID:DbrJnvM8
割れたな、ひでーわ、マジで。
夢もない、金もない。
2018/02/22(木) 03:03:05.87ID:ThPajRIr
来たか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:47:55.67ID:tjJqJb4/
また300円コースかな
2018/02/22(木) 04:32:44.96ID:f6q+0o4k
爆下げだー!もうおしまいだー!!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:55:09.62ID:DbrJnvM8
これ新規層がショート覚えてショートすると儲かるぞって騒がれてるだけじゃ……。
2018/02/22(木) 05:03:44.96ID:l3Sj3qEZ
ショート儲かるんスカ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:09:48.99ID:qyPVeL79
BTCがもう一回大調整されなきゃアルトコインは伸びないよ
BTC下がればアルト下がるし、BTCが上がればアルトは吸われるし今の相場でアルトは不利
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況