モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:16.51ID:eTXR0xmN この辺りで安く回収したい空売りさんがうるさいな。売らずにちょっと買ってやったらいい。
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:00.12ID:oeE1uOPE 買いが減っていく
今日の安値更新かな
今日の安値更新かな
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:22.80ID:eTXR0xmN 売り出したな。面倒な奴らだ。
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:29.39ID:oeE1uOPE チャートが悪い
売り増えてくる
売り増えてくる
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:27.51ID:QI8/4zLa 下がったら買い増すチャンスだから
上がっても下がってもどちらでもいいわ
上がっても下がってもどちらでもいいわ
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:31.43ID:eTXR0xmN あああー逝ってしまう
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:25.98ID:EIqeU5yB 600割れるぞ
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:40.06ID:PkrOfSxO そこまで下がる材料無い
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:38.33ID:KxA4h7JJ おまえら値段ばかり追っていて疲れないの?
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:37.35ID:oeE1uOPE やばい
まじ売り来てる
まじ売り来てる
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:45:48.63ID:oeE1uOPE オワッタ
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:22.01ID:b9ItRJUn 爆下げだー!もう終わりだー!!
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:55.43ID:/Qkq1SFS いちいち騒ぐなw
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:45.79ID:oeE1uOPE 一番底の580あたりまでいくかな
そこまでいけば底わからんけど
そこまでいけば底わからんけど
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:18.10 >>6
こいつどこ行ったよ
こいつどこ行ったよ
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:28.13ID:F4zhtN7S 本当うるせえな
全体的に落ちてるだけだろ
全体的に落ちてるだけだろ
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:16.93ID:ac4BBAYk 私の休憩時間に合わせて後50円落としてほしい
買い増しするー
買い増しするー
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:20:19.75ID:9wW0j2hP 114514
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:09.79ID:yGyCqZF+ BTCと連動してるだけだね
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:08.60ID:/PJLwqjO 握力ない奴は少しは鍛えろよ
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:52.60ID:oeE1uOPE 大きい売りがたまにでるな
これ抜けるじゃない
これ抜けるじゃない
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:34:40.86ID:F4zhtN7S ショートはビットでやれよチキン
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:27.57ID:cwo31z2h 買い増ししたいから早く下がってどうぞ
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:40.56ID:KtjVswtR 3500から5000のはワシがチラ見せしてるだけw
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:16.16ID:GQgMTWMI ワイはもう抜いて枚数ふやせたから今日はもういいや
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:33.35ID:oeE1uOPE 600円崩れるな
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:07.00ID:LnHELxKr 仮想通貨、終わってやがる
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:01.27ID:mnStLZgG お前らどこで買い増すよ?
俺は200円!
俺は200円!
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:56:10.62ID:8ARlBHo+ 売った売った全部売ったー!!
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:02.64ID:rISsY6iV 全部売って逃げろ
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:06.59ID:Mibdkr75 俺は買った
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:03.29ID:sq8Hw3SQ にげてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
仮想通貨ビッグクランチが!!!!!
価値ゼロ!!!
もう終わり!!!!!!!!!!
仮想通貨ビッグクランチが!!!!!
価値ゼロ!!!
もう終わり!!!!!!!!!!
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:54.79ID:PkrOfSxO BTC戻してきてるから逆に底値かな?
今買えば10%は楽に増やせそう
今買えば10%は楽に増やせそう
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:39.09ID:PkrOfSxO ってもう遅かったわw超リバ
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:03:35.89ID:oeE1uOPE 調整してないから
どのみち落ちるとおもうよ
どのみち落ちるとおもうよ
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:25.54ID:8ARlBHo+ 俺の資産が消し炭になったぁー!
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:48.12ID:hWkevaAf ザイフ民のbbへの移動完了かな?
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:03.73ID:PASN359V ショーターが予想してたほど落ちなくて焦ってますww
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:38.48ID:PkrOfSxO ほら、BTCと一緒に戻ってきたやん?
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:44.26ID:CpeB/I7y 615で1000買い足しとこ
539永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:22:55.84 やべぇよやべぇよ
もう終わりだあ…おしまいだあ
もう終わりだあ…おしまいだあ
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:39.48ID:zsWZkp7p ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:40.94ID:oZdSwzea うわもう620円かよ買いそびれた
543永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:27:31.71 また懲りずに売った奴居ないよな?www
544永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:27:52.79 >>542
ヤバイヨヤバイヨ
ヤバイヨヤバイヨ
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:18.18ID:LnHELxKr ザイフの蓋なかなってるし、やっぱりザイフ側に問題あったんだろうな
546永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:29:12.37 もう資金移動済みだから潰れろや財腐
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:25.53ID:hWkevaAf ザイフがミヤネ屋で取り上げられてるらしいな
更に移動増える?
更に移動増える?
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:53.37ID:aEKjw3QI btcに振り回されないように成長してほしいモナ
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:31.36ID:w8vYn5UZ ザイフ云々もあるけどよく考えろ。つい最近まで400割ってたんだぞ?週単位でみたら伸びとるで。焦らない焦らない。今が仕込み時だよ。まだまだ伸びるよ
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:49.60ID:GQgMTWMI 今日は上だって言っただろうが
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:04.42ID:yGyCqZF+ モナ売って
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:10.04ID:YnJ4BEty ハガキこねぇかなぁ
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:54.73ID:F8mPWbjV ほんと毎日、毎日
終わりだー
全部売って逃げろー
面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
終わりだー
全部売って逃げろー
面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:12.16ID:oeE1uOPE 値幅が飛びすぎて買いつづかないね
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:21.18ID:LnHELxKr でもさー、真面目に1000円超えるのっていつになるの?
600ヨコヨコが三年くらい続いて暴騰で1000円超え。
五輪終わって300ヨコヨコ、仮想通貨終焉とかになっても困るんだけど。
600ヨコヨコが三年くらい続いて暴騰で1000円超え。
五輪終わって300ヨコヨコ、仮想通貨終焉とかになっても困るんだけど。
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:49.62ID:gu7C7xcZ 今日はザイフのなBBより取引多いな
こうしてみると空売りけっこういるんだなと実感する
ザイフ取引比率20%ぐらいまで落ちれ
こうしてみると空売りけっこういるんだなと実感する
ザイフ取引比率20%ぐらいまで落ちれ
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:15.37ID:oeE1uOPE これからリーマンの売り来るだろ
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:47.01ID:ClDXqT8m おいゴルルァ!降りろ
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:50:23.55ID:/PJLwqjO おまえらだから言っただろ
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:50.36ID:6qWCVdvr ビットコ連動上げきた!
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:52.54ID:gu7C7xcZ 三月には5000円超えてるな
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:07:26.41ID:Ezfv6sha もう少し下がるの待ってるけどさすがに600は割れないか
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:08:52.78ID:5sEvAc7e 最悪や。。
603円で買い増しするつもりが売ってしまった。
死にたい。。。。
603円で買い増しするつもりが売ってしまった。
死にたい。。。。
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:45.97ID:tBMa5E5R 5000円になったら100回も掘られに行けるやんけ
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:40.38ID:HJBrAj0W >>561
これもう信用ないよ
これもう信用ないよ
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:32:34.31ID:gu7C7xcZ さっきどなたかが言ってたが、
どんどんこんなのが湧いてくる現実をみると
仮想通貨がなくなる未来がまったく見えてこない
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/21/news101.html#l_ki_1609376_kumamoto01.jpg
どんどんこんなのが湧いてくる現実をみると
仮想通貨がなくなる未来がまったく見えてこない
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/21/news101.html#l_ki_1609376_kumamoto01.jpg
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:33:28.96ID:gu7C7xcZ >>568
裏山🦌
裏山🦌
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:06.41ID:2n/hVQmL バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:21.11ID:5sEvAc7e >>570
250ホルダーだったのに。。。
250ホルダーだったのに。。。
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:25.85ID:xpq1kk/8 どうしたら間違うの?
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:42:40.44ID:myYp1bv1 まさかBF販売所民じゃないだろうな
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:16.14ID:HJBrAj0W 2000民ワイ、ナンピンする金もないまま、損切りもできず、取り残される
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:29.32ID:5sEvAc7e BB間違いやすいんだよなぁ。。。
おワタ
おワタ
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:50:40.70ID:oeE1uOPE 調整に入った感じだな
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:36.17ID:HJBrAj0W 明日台湾上場のウワサどうなの?
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:55:20.01ID:KtjVswtR >>581
それはガチ
それはガチ
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:57:20.01ID:HJBrAj0W584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:59:23.53ID:MsabhuOz モナで儲けた300万を
ビットコインで6000円にしたのでまたモナに帰ってきました
ビットコインで6000円にしたのでまたモナに帰ってきました
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:05:18.77ID:TuEZJdLX >>584
お帰り ( ´∀`)
お帰り ( ´∀`)
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:09:39.84ID:L9F4VLaY >>555
もう超えないよ?
もう超えないよ?
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:10:56.63ID:WHKSToTR ビットコインが200戻すまでは買っていい
ただビットコインが200になっても千円以下なら利確した方がいい
ただビットコインが200になっても千円以下なら利確した方がいい
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:26.98ID:oeE1uOPE 売り多い
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:26:39.44ID:HJBrAj0W リスクがあの体たらくだと上場しても変わらない……?
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:27:23.56ID:vXUWUpSL 仮想通貨アカデミーってとこから電話かかってきて10000円分のトークンあげる言われたんだけど詐欺?
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:31.36ID:lQthUUUv 今日電車移動中にうたた寝してさ、モナコインの夢を見たんだ
車掌さんが次は吹き上げって言う夢だった
これ正夢になるかね?
車掌さんが次は吹き上げって言う夢だった
これ正夢になるかね?
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:54.74ID:yCu20mnD ID:oeE1uOPE
これNG?
これNG?
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:40:25.55ID:UIAvFP0O >>592
そうなの?
そうなの?
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:42:34.79ID:vWuqMP4r お母さんは、こんな得体の知れないものにわざわざ危険を犯して財産つぎ込む奴の気が知れない
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:45:51.98 >>592
ぶっこんだらスッキリするかもね
ぶっこんだらスッキリするかもね
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:47:49.88ID:HJBrAj0W 一枚4000円でヨコヨコする夢ならマジで見た
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:53:52.28ID:/PJLwqjO モナで億り人か…
ガチホが捗るぜ…
ガチホが捗るぜ…
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:01:41.02ID:MXhK6T4m 今家帰ってきたけどハガキきてないンゴ!もう許さねえからなぁ〜?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]