探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:55:23.06ID:C4gKMJTF
cc事件のときも湧いて出てきた奴らだよw
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:56:12.57ID:KtjVswtR
>>474
余裕
2018/02/21(水) 12:58:45.14ID:oeE1uOPE
多分あいつらの予測したら裏取られる

売り自在だから
2018/02/21(水) 13:00:58.03ID:1PfofP/w
ん?何処が下げてるの?
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
2018/02/21(水) 13:11:16.51ID:eTXR0xmN
この辺りで安く回収したい空売りさんがうるさいな。売らずにちょっと買ってやったらいい。
2018/02/21(水) 13:17:00.12ID:oeE1uOPE
買いが減っていく
今日の安値更新かな
2018/02/21(水) 13:23:22.80ID:eTXR0xmN
売り出したな。面倒な奴らだ。
2018/02/21(水) 13:28:29.39ID:oeE1uOPE
チャートが悪い
売り増えてくる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:27.51ID:QI8/4zLa
下がったら買い増すチャンスだから
上がっても下がってもどちらでもいいわ
2018/02/21(水) 13:32:31.43ID:eTXR0xmN
あああー逝ってしまう
2018/02/21(水) 13:37:25.98ID:EIqeU5yB
600割れるぞ
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
2018/02/21(水) 13:39:40.06ID:PkrOfSxO
そこまで下がる材料無い
2018/02/21(水) 13:40:38.33ID:KxA4h7JJ
おまえら値段ばかり追っていて疲れないの?
2018/02/21(水) 13:43:37.35ID:oeE1uOPE
やばい
まじ売り来てる
2018/02/21(水) 13:45:48.63ID:oeE1uOPE
オワッタ
2018/02/21(水) 13:53:22.01ID:b9ItRJUn
爆下げだー!もう終わりだー!!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:55:55.43ID:/Qkq1SFS
いちいち騒ぐなw
2018/02/21(水) 13:57:45.79ID:oeE1uOPE
一番底の580あたりまでいくかな
そこまでいけば底わからんけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:03:18.10
>>6
こいつどこ行ったよ
2018/02/21(水) 14:10:28.13ID:F4zhtN7S
本当うるせえな
全体的に落ちてるだけだろ
2018/02/21(水) 14:17:16.93ID:ac4BBAYk
私の休憩時間に合わせて後50円落としてほしい
買い増しするー
2018/02/21(水) 14:20:19.75ID:9wW0j2hP
114514
2018/02/21(水) 14:22:09.79ID:yGyCqZF+
BTCと連動してるだけだね
2018/02/21(水) 14:28:08.60ID:/PJLwqjO
握力ない奴は少しは鍛えろよ
2018/02/21(水) 14:32:52.60ID:oeE1uOPE
大きい売りがたまにでるな
これ抜けるじゃない
2018/02/21(水) 14:34:40.86ID:F4zhtN7S
ショートはビットでやれよチキン
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:36:27.57ID:cwo31z2h
買い増ししたいから早く下がってどうぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:36:40.56ID:KtjVswtR
3500から5000のはワシがチラ見せしてるだけw
2018/02/21(水) 14:38:16.16ID:GQgMTWMI
ワイはもう抜いて枚数ふやせたから今日はもういいや
2018/02/21(水) 14:39:33.35ID:oeE1uOPE
600円崩れるな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:41:07.00ID:LnHELxKr
仮想通貨、終わってやがる
2018/02/21(水) 14:48:01.27ID:mnStLZgG
お前らどこで買い増すよ?
俺は200円!
2018/02/21(水) 14:56:10.62ID:8ARlBHo+
売った売った全部売ったー!!
2018/02/21(水) 14:58:02.64ID:rISsY6iV
全部売って逃げろ
2018/02/21(水) 14:58:06.59ID:Mibdkr75
俺は買った
2018/02/21(水) 14:59:03.29ID:sq8Hw3SQ
にげてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

仮想通貨ビッグクランチが!!!!!

価値ゼロ!!!

もう終わり!!!!!!!!!!
2018/02/21(水) 15:01:54.79ID:PkrOfSxO
BTC戻してきてるから逆に底値かな?
今買えば10%は楽に増やせそう
2018/02/21(水) 15:02:39.09ID:PkrOfSxO
ってもう遅かったわw超リバ
2018/02/21(水) 15:03:35.89ID:oeE1uOPE
調整してないから
どのみち落ちるとおもうよ
2018/02/21(水) 15:04:25.54ID:8ARlBHo+
俺の資産が消し炭になったぁー!
2018/02/21(水) 15:09:48.12ID:hWkevaAf
ザイフ民のbbへの移動完了かな?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:12:03.73ID:PASN359V
ショーターが予想してたほど落ちなくて焦ってますww
2018/02/21(水) 15:17:38.48ID:PkrOfSxO
ほら、BTCと一緒に戻ってきたやん?
2018/02/21(水) 15:22:44.26ID:CpeB/I7y
615で1000買い足しとこ
539永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:22:55.84
やべぇよやべぇよ
もう終わりだあ…おしまいだあ
2018/02/21(水) 15:26:39.48ID:zsWZkp7p
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
2018/02/21(水) 15:26:40.94ID:oZdSwzea
うわもう620円かよ買いそびれた
2018/02/21(水) 15:27:20.57ID:ac4BBAYk
>>539
お前の中身出川だったん?
543永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:27:31.71
また懲りずに売った奴居ないよな?www
544永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:27:52.79
>>542
ヤバイヨヤバイヨ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:28:18.18ID:LnHELxKr
ザイフの蓋なかなってるし、やっぱりザイフ側に問題あったんだろうな
546永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:29:12.37
もう資金移動済みだから潰れろや財腐
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
2018/02/21(水) 15:29:25.53ID:hWkevaAf
ザイフがミヤネ屋で取り上げられてるらしいな
更に移動増える?
2018/02/21(水) 15:29:53.37ID:aEKjw3QI
btcに振り回されないように成長してほしいモナ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:32:31.36ID:w8vYn5UZ
ザイフ云々もあるけどよく考えろ。つい最近まで400割ってたんだぞ?週単位でみたら伸びとるで。焦らない焦らない。今が仕込み時だよ。まだまだ伸びるよ
2018/02/21(水) 15:35:49.60ID:GQgMTWMI
今日は上だって言っただろうが
2018/02/21(水) 15:39:04.42ID:yGyCqZF+
モナ売って
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:39:10.04ID:YnJ4BEty
ハガキこねぇかなぁ
2018/02/21(水) 15:39:54.73ID:F8mPWbjV
ほんと毎日、毎日
終わりだー
全部売って逃げろー

面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
2018/02/21(水) 15:43:12.16ID:oeE1uOPE
値幅が飛びすぎて買いつづかないね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:43:21.18ID:LnHELxKr
でもさー、真面目に1000円超えるのっていつになるの?
600ヨコヨコが三年くらい続いて暴騰で1000円超え。
五輪終わって300ヨコヨコ、仮想通貨終焉とかになっても困るんだけど。
2018/02/21(水) 15:44:59.87ID:VVyG0IPf
>>552
明日は500円台にはいるよ
2018/02/21(水) 15:46:41.65ID:/PJLwqjO
>>555
なんで仮想通貨が終焉になると思った?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:48:49.62ID:gu7C7xcZ
今日はザイフのなBBより取引多いな

こうしてみると空売りけっこういるんだなと実感する

ザイフ取引比率20%ぐらいまで落ちれ
2018/02/21(水) 15:49:15.37ID:oeE1uOPE
これからリーマンの売り来るだろ
2018/02/21(水) 15:49:47.01ID:ClDXqT8m
おいゴルルァ!降りろ
2018/02/21(水) 15:50:23.55ID:/PJLwqjO
おまえらだから言っただろ
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
2018/02/21(水) 15:52:26.06ID:0qckyIsk
>>555
そんなもん誰にもわからんだろ
嫌なら売ればいいじゃねえか禿げ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:03:50.36ID:6qWCVdvr
ビットコ連動上げきた!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:03:52.54ID:gu7C7xcZ
三月には5000円超えてるな
2018/02/21(水) 16:07:26.41ID:Ezfv6sha
もう少し下がるの待ってるけどさすがに600は割れないか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:08:52.78ID:5sEvAc7e
最悪や。。
603円で買い増しするつもりが売ってしまった。
死にたい。。。。
2018/02/21(水) 16:18:19.94ID:RjxZVYU4
>>545
ばーか
2018/02/21(水) 16:18:45.97ID:tBMa5E5R
5000円になったら100回も掘られに行けるやんけ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:28:40.38ID:HJBrAj0W
>>561
これもう信用ないよ
2018/02/21(水) 16:30:25.38ID:/PJLwqjO
>>566
また買えばいいじゃん
バカなの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:32:34.31ID:gu7C7xcZ
さっきどなたかが言ってたが、
どんどんこんなのが湧いてくる現実をみると
仮想通貨がなくなる未来がまったく見えてこない

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/21/news101.html#l_ki_1609376_kumamoto01.jpg
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:33:28.96ID:gu7C7xcZ
>>568
裏山🦌
2018/02/21(水) 16:36:06.41ID:2n/hVQmL
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:36:21.11ID:5sEvAc7e
>>570
250ホルダーだったのに。。。
2018/02/21(水) 16:38:25.85ID:xpq1kk/8
どうしたら間違うの?
2018/02/21(水) 16:42:40.44ID:myYp1bv1
まさかBF販売所民じゃないだろうな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:45:16.14ID:HJBrAj0W
2000民ワイ、ナンピンする金もないまま、損切りもできず、取り残される
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:45:29.32ID:5sEvAc7e
BB間違いやすいんだよなぁ。。。
おワタ
2018/02/21(水) 16:48:36.19ID:/PJLwqjO
>>574
なんで売ったの?
バカなの?
2018/02/21(水) 16:50:40.70ID:oeE1uOPE
調整に入った感じだな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:52:36.17ID:HJBrAj0W
明日台湾上場のウワサどうなの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:55:20.01ID:KtjVswtR
>>581
それはガチ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:57:20.01ID:HJBrAj0W
>>582
ホンマか?
確定ソース教えて
2018/02/21(水) 16:59:23.53ID:MsabhuOz
モナで儲けた300万を
ビットコインで6000円にしたのでまたモナに帰ってきました
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:05:18.77ID:TuEZJdLX
>>584
お帰り ( ´∀`)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:09:39.84ID:L9F4VLaY
>>555
もう超えないよ?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:10:56.63ID:WHKSToTR
ビットコインが200戻すまでは買っていい
ただビットコインが200になっても千円以下なら利確した方がいい
2018/02/21(水) 17:17:26.98ID:oeE1uOPE
売り多い
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:26:39.44ID:HJBrAj0W
リスクがあの体たらくだと上場しても変わらない……?
2018/02/21(水) 17:27:23.56ID:vXUWUpSL
仮想通貨アカデミーってとこから電話かかってきて10000円分のトークンあげる言われたんだけど詐欺?
2018/02/21(水) 17:37:31.36ID:lQthUUUv
今日電車移動中にうたた寝してさ、モナコインの夢を見たんだ
車掌さんが次は吹き上げって言う夢だった
これ正夢になるかね?
2018/02/21(水) 17:37:54.74ID:yCu20mnD
ID:oeE1uOPE
これNG?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:40:25.55ID:UIAvFP0O
>>592
そうなの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:42:34.79ID:vWuqMP4r
お母さんは、こんな得体の知れないものにわざわざ危険を犯して財産つぎ込む奴の気が知れない
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:45:51.98
>>592
ぶっこんだらスッキリするかもね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況