モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:15.46ID:GQgMTWMI 今日は上げでっせ
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:25:15.88ID:vjIHG/rW アルト全体戻してきた
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:26:49.13ID:oeE1uOPE リーマンの売りくるな
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:43.31ID:6Bch3KUY 一時的に大幅に下がるのは大歓迎
来年には海外に上場して爆上げだからな
来年には海外に上場して爆上げだからな
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:53.45ID:C4gKMJTF 鳴りを潜めてるチャイナマネーがどんな形で復活してくるかも知れんしね
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:34:09.39ID:InMRAMUy 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:34.57ID:KxA4h7JJ 露骨な売り煽り…
これは騰がるパターンだな…
これは騰がるパターンだな…
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:32.40ID:WHKSToTR 逝った、、、、
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:53.88ID:S1UbgJnW 一旦下げるなこれは
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:07.25ID:YnJ4BEty ええぞええぞ ワイが買う時安くするんやぞ
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:41.41ID:Mibdkr75 このヨコヨコはまずいな急げよ
493永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 12:48:12.13 不安煽りしてる奴ってショーターか安く買いたいだけだから相手にする必要ないんだよな
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:52.78ID:oeE1uOPE 大口が数円抜きしてるだけ
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:23.06ID:C4gKMJTF cc事件のときも湧いて出てきた奴らだよw
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:12.57ID:KtjVswtR >>474
余裕
余裕
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:45.14ID:oeE1uOPE 多分あいつらの予測したら裏取られる
売り自在だから
売り自在だから
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:58.03ID:1PfofP/w ん?何処が下げてるの?
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:16.51ID:eTXR0xmN この辺りで安く回収したい空売りさんがうるさいな。売らずにちょっと買ってやったらいい。
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:00.12ID:oeE1uOPE 買いが減っていく
今日の安値更新かな
今日の安値更新かな
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:22.80ID:eTXR0xmN 売り出したな。面倒な奴らだ。
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:29.39ID:oeE1uOPE チャートが悪い
売り増えてくる
売り増えてくる
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:27.51ID:QI8/4zLa 下がったら買い増すチャンスだから
上がっても下がってもどちらでもいいわ
上がっても下がってもどちらでもいいわ
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:31.43ID:eTXR0xmN あああー逝ってしまう
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:25.98ID:EIqeU5yB 600割れるぞ
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:40.06ID:PkrOfSxO そこまで下がる材料無い
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:38.33ID:KxA4h7JJ おまえら値段ばかり追っていて疲れないの?
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:37.35ID:oeE1uOPE やばい
まじ売り来てる
まじ売り来てる
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:45:48.63ID:oeE1uOPE オワッタ
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:22.01ID:b9ItRJUn 爆下げだー!もう終わりだー!!
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:55.43ID:/Qkq1SFS いちいち騒ぐなw
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:45.79ID:oeE1uOPE 一番底の580あたりまでいくかな
そこまでいけば底わからんけど
そこまでいけば底わからんけど
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:18.10 >>6
こいつどこ行ったよ
こいつどこ行ったよ
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:28.13ID:F4zhtN7S 本当うるせえな
全体的に落ちてるだけだろ
全体的に落ちてるだけだろ
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:16.93ID:ac4BBAYk 私の休憩時間に合わせて後50円落としてほしい
買い増しするー
買い増しするー
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:20:19.75ID:9wW0j2hP 114514
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:09.79ID:yGyCqZF+ BTCと連動してるだけだね
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:08.60ID:/PJLwqjO 握力ない奴は少しは鍛えろよ
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:52.60ID:oeE1uOPE 大きい売りがたまにでるな
これ抜けるじゃない
これ抜けるじゃない
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:34:40.86ID:F4zhtN7S ショートはビットでやれよチキン
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:27.57ID:cwo31z2h 買い増ししたいから早く下がってどうぞ
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:40.56ID:KtjVswtR 3500から5000のはワシがチラ見せしてるだけw
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:16.16ID:GQgMTWMI ワイはもう抜いて枚数ふやせたから今日はもういいや
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:33.35ID:oeE1uOPE 600円崩れるな
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:07.00ID:LnHELxKr 仮想通貨、終わってやがる
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:01.27ID:mnStLZgG お前らどこで買い増すよ?
俺は200円!
俺は200円!
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:56:10.62ID:8ARlBHo+ 売った売った全部売ったー!!
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:02.64ID:rISsY6iV 全部売って逃げろ
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:06.59ID:Mibdkr75 俺は買った
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:03.29ID:sq8Hw3SQ にげてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
仮想通貨ビッグクランチが!!!!!
価値ゼロ!!!
もう終わり!!!!!!!!!!
仮想通貨ビッグクランチが!!!!!
価値ゼロ!!!
もう終わり!!!!!!!!!!
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:54.79ID:PkrOfSxO BTC戻してきてるから逆に底値かな?
今買えば10%は楽に増やせそう
今買えば10%は楽に増やせそう
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:39.09ID:PkrOfSxO ってもう遅かったわw超リバ
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:03:35.89ID:oeE1uOPE 調整してないから
どのみち落ちるとおもうよ
どのみち落ちるとおもうよ
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:25.54ID:8ARlBHo+ 俺の資産が消し炭になったぁー!
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:48.12ID:hWkevaAf ザイフ民のbbへの移動完了かな?
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:03.73ID:PASN359V ショーターが予想してたほど落ちなくて焦ってますww
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:38.48ID:PkrOfSxO ほら、BTCと一緒に戻ってきたやん?
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:44.26ID:CpeB/I7y 615で1000買い足しとこ
539永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:22:55.84 やべぇよやべぇよ
もう終わりだあ…おしまいだあ
もう終わりだあ…おしまいだあ
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:39.48ID:zsWZkp7p ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:40.94ID:oZdSwzea うわもう620円かよ買いそびれた
543永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:27:31.71 また懲りずに売った奴居ないよな?www
544永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:27:52.79 >>542
ヤバイヨヤバイヨ
ヤバイヨヤバイヨ
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:18.18ID:LnHELxKr ザイフの蓋なかなってるし、やっぱりザイフ側に問題あったんだろうな
546永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:29:12.37 もう資金移動済みだから潰れろや財腐
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:25.53ID:hWkevaAf ザイフがミヤネ屋で取り上げられてるらしいな
更に移動増える?
更に移動増える?
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:53.37ID:aEKjw3QI btcに振り回されないように成長してほしいモナ
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:31.36ID:w8vYn5UZ ザイフ云々もあるけどよく考えろ。つい最近まで400割ってたんだぞ?週単位でみたら伸びとるで。焦らない焦らない。今が仕込み時だよ。まだまだ伸びるよ
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:49.60ID:GQgMTWMI 今日は上だって言っただろうが
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:04.42ID:yGyCqZF+ モナ売って
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:10.04ID:YnJ4BEty ハガキこねぇかなぁ
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:54.73ID:F8mPWbjV ほんと毎日、毎日
終わりだー
全部売って逃げろー
面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
終わりだー
全部売って逃げろー
面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:12.16ID:oeE1uOPE 値幅が飛びすぎて買いつづかないね
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:21.18ID:LnHELxKr でもさー、真面目に1000円超えるのっていつになるの?
600ヨコヨコが三年くらい続いて暴騰で1000円超え。
五輪終わって300ヨコヨコ、仮想通貨終焉とかになっても困るんだけど。
600ヨコヨコが三年くらい続いて暴騰で1000円超え。
五輪終わって300ヨコヨコ、仮想通貨終焉とかになっても困るんだけど。
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:49.62ID:gu7C7xcZ 今日はザイフのなBBより取引多いな
こうしてみると空売りけっこういるんだなと実感する
ザイフ取引比率20%ぐらいまで落ちれ
こうしてみると空売りけっこういるんだなと実感する
ザイフ取引比率20%ぐらいまで落ちれ
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:15.37ID:oeE1uOPE これからリーマンの売り来るだろ
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:47.01ID:ClDXqT8m おいゴルルァ!降りろ
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:50:23.55ID:/PJLwqjO おまえらだから言っただろ
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:50.36ID:6qWCVdvr ビットコ連動上げきた!
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:52.54ID:gu7C7xcZ 三月には5000円超えてるな
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:07:26.41ID:Ezfv6sha もう少し下がるの待ってるけどさすがに600は割れないか
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:08:52.78ID:5sEvAc7e 最悪や。。
603円で買い増しするつもりが売ってしまった。
死にたい。。。。
603円で買い増しするつもりが売ってしまった。
死にたい。。。。
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:45.97ID:tBMa5E5R 5000円になったら100回も掘られに行けるやんけ
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:40.38ID:HJBrAj0W >>561
これもう信用ないよ
これもう信用ないよ
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:32:34.31ID:gu7C7xcZ さっきどなたかが言ってたが、
どんどんこんなのが湧いてくる現実をみると
仮想通貨がなくなる未来がまったく見えてこない
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/21/news101.html#l_ki_1609376_kumamoto01.jpg
どんどんこんなのが湧いてくる現実をみると
仮想通貨がなくなる未来がまったく見えてこない
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/21/news101.html#l_ki_1609376_kumamoto01.jpg
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:33:28.96ID:gu7C7xcZ >>568
裏山🦌
裏山🦌
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:06.41ID:2n/hVQmL バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:21.11ID:5sEvAc7e >>570
250ホルダーだったのに。。。
250ホルダーだったのに。。。
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:25.85ID:xpq1kk/8 どうしたら間違うの?
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:42:40.44ID:myYp1bv1 まさかBF販売所民じゃないだろうな
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:16.14ID:HJBrAj0W 2000民ワイ、ナンピンする金もないまま、損切りもできず、取り残される
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:29.32ID:5sEvAc7e BB間違いやすいんだよなぁ。。。
おワタ
おワタ
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:50:40.70ID:oeE1uOPE 調整に入った感じだな
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:36.17ID:HJBrAj0W 明日台湾上場のウワサどうなの?
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:55:20.01ID:KtjVswtR >>581
それはガチ
それはガチ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]