モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:58.69ID:oeE1uOPE 気配が下げの時と変わってないような
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:48.24ID:oeE1uOPE 値幅で楽しんでくださいだろ
玩具になってるよ
玩具になってるよ
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:13.00ID:Ct0u/zRq ゴミみたいな大口はzaif本体だったってバレちゃったじゃん
存在しないものを売れるんだから
それにのっかって空売りかけてたのも今のzaifの板じゃちょっと買うだけで値が飛ぶからそう簡単に出来ない
黙って待ってるだけで勝手に上がるでしょ
存在しないものを売れるんだから
それにのっかって空売りかけてたのも今のzaifの板じゃちょっと買うだけで値が飛ぶからそう簡単に出来ない
黙って待ってるだけで勝手に上がるでしょ
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:45.04ID:d/dIsrrF 悪さすんなよー
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:08.10ID:oeE1uOPE めちゃ売り出てくるな
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:42.88ID:oeE1uOPE これ下落に今気づいた奴等売ってるじゃない
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:08.34ID:oeE1uOPE リーマンの売りなら暫く投げ売り続くじゃない
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:08.31ID:8fyTFeeB 今度は300割るか...?
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:17.90ID:PkrOfSxO 300?w
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:07.24ID:k9KRtUjQ 売り出てくるの仕方ないよ
MONAが0円で売られてたって事実が情弱にも認識されつつあるからな
0円で大量に仕込んだ奴が売り抜けすれば暴落するし、今持ってる奴はとりあえず売っとくだろ
MONAが0円で売られてたって事実が情弱にも認識されつつあるからな
0円で大量に仕込んだ奴が売り抜けすれば暴落するし、今持ってる奴はとりあえず売っとくだろ
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:18.74ID:gu7C7xcZ469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:26.07ID:oeE1uOPE こんなリバ相場じゃショートばかりで崩れるだろ
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:18.77ID:PASN359V サイヤ人みたいに瀕死の状態から回復する事でさらに強くならないかな
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:51.10ID:KxA4h7JJ おまえら少額でギャーギャー騒ぐなよ
472承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:11.83ID:Ix4EEcUS どっかに上場しないかなー
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:48.67ID:uEdfu1fW zaifが取り付け騒ぎになって
zaifのmonaが大量に売られる可能性が怖いんよね。
zaifのmonaが大量に売られる可能性が怖いんよね。
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:25.76ID:S4cbQldo 666くらいで掴んだけど救われますか?
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:31.78ID:C4gKMJTF 俺もそれくらいで昨日から少しずつ今に至って買い増ししてるよ
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:02.65ID:KxA4h7JJ quantaっていつ上場すんの?
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:40.90ID:GHuQg6/z ガセネタ
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:41.13ID:KxA4h7JJ そんな…
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:34.92ID:jFWjqBkn オワコイン再開?
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:34.28ID:KtjVswtR 読みが甘いなぁ、、今どきが絶好の買い場なのに。。
午後からみててみ。710前後までは行くから。
午後からみててみ。710前後までは行くから。
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:56.92ID:wc5LbbjF ば、爆下げ?
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:15.46ID:GQgMTWMI 今日は上げでっせ
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:25:15.88ID:vjIHG/rW アルト全体戻してきた
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:26:49.13ID:oeE1uOPE リーマンの売りくるな
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:43.31ID:6Bch3KUY 一時的に大幅に下がるのは大歓迎
来年には海外に上場して爆上げだからな
来年には海外に上場して爆上げだからな
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:53.45ID:C4gKMJTF 鳴りを潜めてるチャイナマネーがどんな形で復活してくるかも知れんしね
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:34:09.39ID:InMRAMUy 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:34.57ID:KxA4h7JJ 露骨な売り煽り…
これは騰がるパターンだな…
これは騰がるパターンだな…
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:32.40ID:WHKSToTR 逝った、、、、
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:53.88ID:S1UbgJnW 一旦下げるなこれは
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:07.25ID:YnJ4BEty ええぞええぞ ワイが買う時安くするんやぞ
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:41.41ID:Mibdkr75 このヨコヨコはまずいな急げよ
493永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 12:48:12.13 不安煽りしてる奴ってショーターか安く買いたいだけだから相手にする必要ないんだよな
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:52.78ID:oeE1uOPE 大口が数円抜きしてるだけ
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:23.06ID:C4gKMJTF cc事件のときも湧いて出てきた奴らだよw
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:12.57ID:KtjVswtR >>474
余裕
余裕
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:45.14ID:oeE1uOPE 多分あいつらの予測したら裏取られる
売り自在だから
売り自在だから
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:58.03ID:1PfofP/w ん?何処が下げてるの?
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:16.51ID:eTXR0xmN この辺りで安く回収したい空売りさんがうるさいな。売らずにちょっと買ってやったらいい。
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:00.12ID:oeE1uOPE 買いが減っていく
今日の安値更新かな
今日の安値更新かな
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:22.80ID:eTXR0xmN 売り出したな。面倒な奴らだ。
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:29.39ID:oeE1uOPE チャートが悪い
売り増えてくる
売り増えてくる
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:27.51ID:QI8/4zLa 下がったら買い増すチャンスだから
上がっても下がってもどちらでもいいわ
上がっても下がってもどちらでもいいわ
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:31.43ID:eTXR0xmN あああー逝ってしまう
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:25.98ID:EIqeU5yB 600割れるぞ
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:40.06ID:PkrOfSxO そこまで下がる材料無い
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:38.33ID:KxA4h7JJ おまえら値段ばかり追っていて疲れないの?
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:37.35ID:oeE1uOPE やばい
まじ売り来てる
まじ売り来てる
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:45:48.63ID:oeE1uOPE オワッタ
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:22.01ID:b9ItRJUn 爆下げだー!もう終わりだー!!
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:55.43ID:/Qkq1SFS いちいち騒ぐなw
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:45.79ID:oeE1uOPE 一番底の580あたりまでいくかな
そこまでいけば底わからんけど
そこまでいけば底わからんけど
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:18.10 >>6
こいつどこ行ったよ
こいつどこ行ったよ
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:28.13ID:F4zhtN7S 本当うるせえな
全体的に落ちてるだけだろ
全体的に落ちてるだけだろ
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:16.93ID:ac4BBAYk 私の休憩時間に合わせて後50円落としてほしい
買い増しするー
買い増しするー
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:20:19.75ID:9wW0j2hP 114514
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:09.79ID:yGyCqZF+ BTCと連動してるだけだね
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:08.60ID:/PJLwqjO 握力ない奴は少しは鍛えろよ
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:52.60ID:oeE1uOPE 大きい売りがたまにでるな
これ抜けるじゃない
これ抜けるじゃない
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:34:40.86ID:F4zhtN7S ショートはビットでやれよチキン
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:27.57ID:cwo31z2h 買い増ししたいから早く下がってどうぞ
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:40.56ID:KtjVswtR 3500から5000のはワシがチラ見せしてるだけw
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:16.16ID:GQgMTWMI ワイはもう抜いて枚数ふやせたから今日はもういいや
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:33.35ID:oeE1uOPE 600円崩れるな
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:07.00ID:LnHELxKr 仮想通貨、終わってやがる
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:01.27ID:mnStLZgG お前らどこで買い増すよ?
俺は200円!
俺は200円!
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:56:10.62ID:8ARlBHo+ 売った売った全部売ったー!!
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:02.64ID:rISsY6iV 全部売って逃げろ
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:06.59ID:Mibdkr75 俺は買った
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:03.29ID:sq8Hw3SQ にげてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
仮想通貨ビッグクランチが!!!!!
価値ゼロ!!!
もう終わり!!!!!!!!!!
仮想通貨ビッグクランチが!!!!!
価値ゼロ!!!
もう終わり!!!!!!!!!!
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:54.79ID:PkrOfSxO BTC戻してきてるから逆に底値かな?
今買えば10%は楽に増やせそう
今買えば10%は楽に増やせそう
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:39.09ID:PkrOfSxO ってもう遅かったわw超リバ
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:03:35.89ID:oeE1uOPE 調整してないから
どのみち落ちるとおもうよ
どのみち落ちるとおもうよ
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:25.54ID:8ARlBHo+ 俺の資産が消し炭になったぁー!
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:48.12ID:hWkevaAf ザイフ民のbbへの移動完了かな?
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:03.73ID:PASN359V ショーターが予想してたほど落ちなくて焦ってますww
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:38.48ID:PkrOfSxO ほら、BTCと一緒に戻ってきたやん?
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:44.26ID:CpeB/I7y 615で1000買い足しとこ
539永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:22:55.84 やべぇよやべぇよ
もう終わりだあ…おしまいだあ
もう終わりだあ…おしまいだあ
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:39.48ID:zsWZkp7p ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:40.94ID:oZdSwzea うわもう620円かよ買いそびれた
543永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:27:31.71 また懲りずに売った奴居ないよな?www
544永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:27:52.79 >>542
ヤバイヨヤバイヨ
ヤバイヨヤバイヨ
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:18.18ID:LnHELxKr ザイフの蓋なかなってるし、やっぱりザイフ側に問題あったんだろうな
546永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 15:29:12.37 もう資金移動済みだから潰れろや財腐
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:25.53ID:hWkevaAf ザイフがミヤネ屋で取り上げられてるらしいな
更に移動増える?
更に移動増える?
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:53.37ID:aEKjw3QI btcに振り回されないように成長してほしいモナ
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:31.36ID:w8vYn5UZ ザイフ云々もあるけどよく考えろ。つい最近まで400割ってたんだぞ?週単位でみたら伸びとるで。焦らない焦らない。今が仕込み時だよ。まだまだ伸びるよ
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:49.60ID:GQgMTWMI 今日は上だって言っただろうが
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:04.42ID:yGyCqZF+ モナ売って
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:10.04ID:YnJ4BEty ハガキこねぇかなぁ
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:54.73ID:F8mPWbjV ほんと毎日、毎日
終わりだー
全部売って逃げろー
面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
終わりだー
全部売って逃げろー
面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:12.16ID:oeE1uOPE 値幅が飛びすぎて買いつづかないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【石破朗報】嫌儲公認月刊誌の7月号を購入した [803137891]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。