探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/21(水) 11:08:58.69ID:oeE1uOPE
気配が下げの時と変わってないような
2018/02/21(水) 11:11:11.22ID:gTz0NHlc
>>454
じゃあ、全部売った方がいいね
ありがとう。ボクは売らないけど
2018/02/21(水) 11:11:48.24ID:oeE1uOPE
値幅で楽しんでくださいだろ
玩具になってるよ
2018/02/21(水) 11:12:13.00ID:Ct0u/zRq
ゴミみたいな大口はzaif本体だったってバレちゃったじゃん
存在しないものを売れるんだから
それにのっかって空売りかけてたのも今のzaifの板じゃちょっと買うだけで値が飛ぶからそう簡単に出来ない
黙って待ってるだけで勝手に上がるでしょ
2018/02/21(水) 11:12:41.23ID:zB1jBMq/
>>456
おまえみたいなガチホタイプは別にいいと思うよ
ただガチホしすぎて売り時逃さんようにな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:45.04ID:d/dIsrrF
悪さすんなよー
2018/02/21(水) 11:19:08.10ID:oeE1uOPE
めちゃ売り出てくるな
2018/02/21(水) 11:21:42.88ID:oeE1uOPE
これ下落に今気づいた奴等売ってるじゃない
2018/02/21(水) 11:30:08.34ID:oeE1uOPE
リーマンの売りなら暫く投げ売り続くじゃない
2018/02/21(水) 11:33:08.31ID:8fyTFeeB
今度は300割るか...?
2018/02/21(水) 11:35:17.90ID:PkrOfSxO
300?w
2018/02/21(水) 11:35:47.77ID:0qckyIsk
>>440
貧乏な他人の儲けなんて考えてる訳ないだろ禿げ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:07.24ID:k9KRtUjQ
売り出てくるの仕方ないよ
MONAが0円で売られてたって事実が情弱にも認識されつつあるからな
0円で大量に仕込んだ奴が売り抜けすれば暴落するし、今持ってる奴はとりあえず売っとくだろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:18.74ID:gu7C7xcZ
>>353
食中毒のニュースが宣伝になってかえって業界トップまで上り詰めた中華屋が東京にあった(過去形)
形はどうであれ有名になるのはいいことだとは思う
2018/02/21(水) 11:39:26.07ID:oeE1uOPE
こんなリバ相場じゃショートばかりで崩れるだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:52:18.77ID:PASN359V
サイヤ人みたいに瀕死の状態から回復する事でさらに強くならないかな
2018/02/21(水) 12:01:51.10ID:KxA4h7JJ
おまえら少額でギャーギャー騒ぐなよ
2018/02/21(水) 12:03:11.83ID:Ix4EEcUS
どっかに上場しないかなー
2018/02/21(水) 12:03:48.67ID:uEdfu1fW
zaifが取り付け騒ぎになって
zaifのmonaが大量に売られる可能性が怖いんよね。
2018/02/21(水) 12:05:25.76ID:S4cbQldo
666くらいで掴んだけど救われますか?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:31.78ID:C4gKMJTF
俺もそれくらいで昨日から少しずつ今に至って買い増ししてるよ
2018/02/21(水) 12:11:02.65ID:KxA4h7JJ
quantaっていつ上場すんの?
2018/02/21(水) 12:15:40.90ID:GHuQg6/z
ガセネタ
2018/02/21(水) 12:17:41.13ID:KxA4h7JJ
そんな…
2018/02/21(水) 12:21:34.92ID:jFWjqBkn
オワコイン再開?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:34.28ID:KtjVswtR
読みが甘いなぁ、、今どきが絶好の買い場なのに。。
午後からみててみ。710前後までは行くから。
2018/02/21(水) 12:23:56.92ID:wc5LbbjF
ば、爆下げ?
2018/02/21(水) 12:24:15.46ID:GQgMTWMI
今日は上げでっせ
2018/02/21(水) 12:25:15.88ID:vjIHG/rW
アルト全体戻してきた
2018/02/21(水) 12:26:49.13ID:oeE1uOPE
リーマンの売りくるな
2018/02/21(水) 12:30:43.31ID:6Bch3KUY
一時的に大幅に下がるのは大歓迎
来年には海外に上場して爆上げだからな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:33:53.45ID:C4gKMJTF
鳴りを潜めてるチャイナマネーがどんな形で復活してくるかも知れんしね
2018/02/21(水) 12:34:09.39ID:InMRAMUy
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/02/21(水) 12:36:34.57ID:KxA4h7JJ
露骨な売り煽り…
これは騰がるパターンだな…
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:42:32.40ID:WHKSToTR
逝った、、、、
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
2018/02/21(水) 12:42:53.88ID:S1UbgJnW
一旦下げるなこれは
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:07.25ID:YnJ4BEty
ええぞええぞ ワイが買う時安くするんやぞ
2018/02/21(水) 12:47:41.41ID:Mibdkr75
このヨコヨコはまずいな急げよ
493永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 12:48:12.13
不安煽りしてる奴ってショーターか安く買いたいだけだから相手にする必要ないんだよな
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
2018/02/21(水) 12:50:52.78ID:oeE1uOPE
大口が数円抜きしてるだけ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:55:23.06ID:C4gKMJTF
cc事件のときも湧いて出てきた奴らだよw
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:56:12.57ID:KtjVswtR
>>474
余裕
2018/02/21(水) 12:58:45.14ID:oeE1uOPE
多分あいつらの予測したら裏取られる

売り自在だから
2018/02/21(水) 13:00:58.03ID:1PfofP/w
ん?何処が下げてるの?
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
2018/02/21(水) 13:11:16.51ID:eTXR0xmN
この辺りで安く回収したい空売りさんがうるさいな。売らずにちょっと買ってやったらいい。
2018/02/21(水) 13:17:00.12ID:oeE1uOPE
買いが減っていく
今日の安値更新かな
2018/02/21(水) 13:23:22.80ID:eTXR0xmN
売り出したな。面倒な奴らだ。
2018/02/21(水) 13:28:29.39ID:oeE1uOPE
チャートが悪い
売り増えてくる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:27.51ID:QI8/4zLa
下がったら買い増すチャンスだから
上がっても下がってもどちらでもいいわ
2018/02/21(水) 13:32:31.43ID:eTXR0xmN
あああー逝ってしまう
2018/02/21(水) 13:37:25.98ID:EIqeU5yB
600割れるぞ
今のうちに売って逃げれば致命傷にならない
2018/02/21(水) 13:39:40.06ID:PkrOfSxO
そこまで下がる材料無い
2018/02/21(水) 13:40:38.33ID:KxA4h7JJ
おまえら値段ばかり追っていて疲れないの?
2018/02/21(水) 13:43:37.35ID:oeE1uOPE
やばい
まじ売り来てる
2018/02/21(水) 13:45:48.63ID:oeE1uOPE
オワッタ
2018/02/21(水) 13:53:22.01ID:b9ItRJUn
爆下げだー!もう終わりだー!!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:55:55.43ID:/Qkq1SFS
いちいち騒ぐなw
2018/02/21(水) 13:57:45.79ID:oeE1uOPE
一番底の580あたりまでいくかな
そこまでいけば底わからんけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:03:18.10
>>6
こいつどこ行ったよ
2018/02/21(水) 14:10:28.13ID:F4zhtN7S
本当うるせえな
全体的に落ちてるだけだろ
2018/02/21(水) 14:17:16.93ID:ac4BBAYk
私の休憩時間に合わせて後50円落としてほしい
買い増しするー
2018/02/21(水) 14:20:19.75ID:9wW0j2hP
114514
2018/02/21(水) 14:22:09.79ID:yGyCqZF+
BTCと連動してるだけだね
2018/02/21(水) 14:28:08.60ID:/PJLwqjO
握力ない奴は少しは鍛えろよ
2018/02/21(水) 14:32:52.60ID:oeE1uOPE
大きい売りがたまにでるな
これ抜けるじゃない
2018/02/21(水) 14:34:40.86ID:F4zhtN7S
ショートはビットでやれよチキン
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:36:27.57ID:cwo31z2h
買い増ししたいから早く下がってどうぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:36:40.56ID:KtjVswtR
3500から5000のはワシがチラ見せしてるだけw
2018/02/21(水) 14:38:16.16ID:GQgMTWMI
ワイはもう抜いて枚数ふやせたから今日はもういいや
2018/02/21(水) 14:39:33.35ID:oeE1uOPE
600円崩れるな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:41:07.00ID:LnHELxKr
仮想通貨、終わってやがる
2018/02/21(水) 14:48:01.27ID:mnStLZgG
お前らどこで買い増すよ?
俺は200円!
2018/02/21(水) 14:56:10.62ID:8ARlBHo+
売った売った全部売ったー!!
2018/02/21(水) 14:58:02.64ID:rISsY6iV
全部売って逃げろ
2018/02/21(水) 14:58:06.59ID:Mibdkr75
俺は買った
2018/02/21(水) 14:59:03.29ID:sq8Hw3SQ
にげてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

仮想通貨ビッグクランチが!!!!!

価値ゼロ!!!

もう終わり!!!!!!!!!!
2018/02/21(水) 15:01:54.79ID:PkrOfSxO
BTC戻してきてるから逆に底値かな?
今買えば10%は楽に増やせそう
2018/02/21(水) 15:02:39.09ID:PkrOfSxO
ってもう遅かったわw超リバ
2018/02/21(水) 15:03:35.89ID:oeE1uOPE
調整してないから
どのみち落ちるとおもうよ
2018/02/21(水) 15:04:25.54ID:8ARlBHo+
俺の資産が消し炭になったぁー!
2018/02/21(水) 15:09:48.12ID:hWkevaAf
ザイフ民のbbへの移動完了かな?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:12:03.73ID:PASN359V
ショーターが予想してたほど落ちなくて焦ってますww
2018/02/21(水) 15:17:38.48ID:PkrOfSxO
ほら、BTCと一緒に戻ってきたやん?
2018/02/21(水) 15:22:44.26ID:CpeB/I7y
615で1000買い足しとこ
539永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:22:55.84
やべぇよやべぇよ
もう終わりだあ…おしまいだあ
2018/02/21(水) 15:26:39.48ID:zsWZkp7p
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
2018/02/21(水) 15:26:40.94ID:oZdSwzea
うわもう620円かよ買いそびれた
2018/02/21(水) 15:27:20.57ID:ac4BBAYk
>>539
お前の中身出川だったん?
543永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:27:31.71
また懲りずに売った奴居ないよな?www
544永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:27:52.79
>>542
ヤバイヨヤバイヨ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:28:18.18ID:LnHELxKr
ザイフの蓋なかなってるし、やっぱりザイフ側に問題あったんだろうな
546永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 15:29:12.37
もう資金移動済みだから潰れろや財腐
もしくは心を入れ替えてまともな運営しろ
モナの癌め
2018/02/21(水) 15:29:25.53ID:hWkevaAf
ザイフがミヤネ屋で取り上げられてるらしいな
更に移動増える?
2018/02/21(水) 15:29:53.37ID:aEKjw3QI
btcに振り回されないように成長してほしいモナ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:32:31.36ID:w8vYn5UZ
ザイフ云々もあるけどよく考えろ。つい最近まで400割ってたんだぞ?週単位でみたら伸びとるで。焦らない焦らない。今が仕込み時だよ。まだまだ伸びるよ
2018/02/21(水) 15:35:49.60ID:GQgMTWMI
今日は上だって言っただろうが
2018/02/21(水) 15:39:04.42ID:yGyCqZF+
モナ売って
枚数増やすスケベ心が
仇となりぃ〜♪
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:39:10.04ID:YnJ4BEty
ハガキこねぇかなぁ
2018/02/21(水) 15:39:54.73ID:F8mPWbjV
ほんと毎日、毎日
終わりだー
全部売って逃げろー

面倒くさくない?
ご苦労さまです
これくらいの上下で
ビビるなら確かに全部うってやめた方がいいわな
2018/02/21(水) 15:43:12.16ID:oeE1uOPE
値幅が飛びすぎて買いつづかないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況