モナは底で必ず買い上げる大口がうぜえ
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが