モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:10.51ID:uQ0JgYhK どこまで下がるかなー
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:26.46ID:iFyYldYG ショートで680で昨日からポジション持っててさっき660くらいで止まったとこで決済して、シャワー浴びてる間に下がってるし
403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:36.08ID:oZztcLpi まぁビットコの5分の1理論あるからな
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:50.67ID:g/JKdfDh 500円台へおかえり
405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:55.10ID:HqcS0awZ ビットコさん反転暴落
こりゃ600切るか?
こりゃ600切るか?
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:02.53ID:6RDY2uZf どんな理論だよ
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:27.30ID:6YBZGgLi Monacoinのイベントはいつだっけ?
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:09.50ID:HqcS0awZ ビットコ121万から128万への上昇でモナ上げに貢献なしを確認
一方でビットコ128万から121万にお帰りする過程でモナ押し下げを確認
いつも通りビットコさんが上げても連動せず下げると連動するモナさんでしたとさ
一方でビットコ128万から121万にお帰りする過程でモナ押し下げを確認
いつも通りビットコさんが上げても連動せず下げると連動するモナさんでしたとさ
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:47.76ID:fmD7jE7U 何を今更(笑)
410承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:34.98ID:Ezfv6sha ママが安定してヨコヨコしないと上がらないな
411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:07.96ID:NLu+1cII ハタ迷惑な基軸通貨だぜ
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:28.17ID:WHKSToTR ビットコインの上げには連動しないのに
下げに連動するオワコインwwwwww
下げに連動するオワコインwwwwww
413承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:47.83ID:VVyG0IPf っめだこりゃ
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:13.99ID:m5r3a0HP 買い増ししたいからもう一回くらい下がってほしいのが本音
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:20.12ID:pO8IBKGR 早く600円切ってくれないかなぁ
416承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:22.97ID:HqcS0awZ あービットコさんさげさげで118万台に突入
モナさんこの先生きのこれるか?
モナさんこの先生きのこれるか?
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:39.18ID:PASN359V モナに限らず全通貨痛恨の一撃な模様
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:39.44ID:707xs494 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:04.24ID:gTz0NHlc 暴落中
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:11.08ID:707xs494 さあ次行ってみよ〜ーーー
421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:34.79 >>6
こいつどこ行った?
こいつどこ行った?
422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:32.11ID:aTgwyI2K 台湾人って日本好きだから日本発のモナコインなんか爆買い待った無しだろうなw
423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:55.22ID:dhZQXOCa ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:33.14ID:mnStLZgG このまま300まで下げてくれたら500000枚買うわ
425承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:08.58ID:uQ0JgYhK 止まらんね
426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:42.83ID:Nn9T2CDM なんの下げだよ
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:22.59ID:NLu+1cII >>426
道連れ
道連れ
428承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:44.51ID:GHuQg6/z ラーメン我慢して一枚買ったのに、暴落してるじゃん。
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:08.06ID:5rPSeb6Q430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:25.82ID:pMxPcGvj 制限前だから仕掛けじゃない?
432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:54.94ID:HqcS0awZ 全通貨投げ売り祭りワラタ
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:29.40ID:5rPSeb6Q まあどうせ今日も微増でおわるやろ
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:40.13ID:GHuQg6/z 50円になったらナンピンします。
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:53:23.00ID:pMxPcGvj ムードが悪いな
436承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:44.95ID:Vfa+EvR7 朝からビットコで死にかけた。
俺の頼りは500枚のモナ!
俺の頼りは500枚のモナ!
437承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:04:16.53ID:WHKSToTR ビットコイン 無限ナンピンやで
438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:25.48ID:pMxPcGvj この売り圧力 2番底で止めると思えないが
俺は想定つかない
俺は想定つかない
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:31.71ID:uy1+Q/uY 割と耐えてるな!
っていったらガクッと落ちるんでしょ知ってる
っていったらガクッと落ちるんでしょ知ってる
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:22.52ID:zB1jBMq/ モナは底で必ず買い上げる大口がうぜえ
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:36.98ID:VVyG0IPf 仮想通貨の中でも国内のみのローカル通貨は先がないか?
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:42.92ID:gc2HIBfR 台湾上場ダレがこのタイミングでリークしたんだよ!もっと下げてからにしてくんねーかな!
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:59.01ID:GHuQg6/z ガセネタだろ
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:26.83ID:pO8IBKGR モナ買えねぇ
妨害はいる…
妨害はいる…
445永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 10:41:51.70446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:16.48ID:VVyG0IPf 思惑で上げて真実で下がる
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:10.26ID:oeE1uOPE チャートが崩れそうだから
買い続かん
買い続かん
448永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 10:51:46.40 学習しないな
日曜の暴落の後どうなったのかもう忘れたのか
日曜の暴落の後どうなったのかもう忘れたのか
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:59.81ID:C4gKMJTF 来月中に1200円取りにくるチャートに見えるんだけどなぁ
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:02.23ID:gTz0NHlc 最後の仕込み時でしたね
451永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 10:56:43.94 これ10月の暴騰時のチャートとそっくりだな
https://i.imgur.com/OxGZpjE.png
https://i.imgur.com/OxGZpjE.png
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:07.75ID:oeE1uOPE ナイアガラ来たりして
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:50.43ID:C4gKMJTF 雰囲気からして手を出しずらいのは分かるけど、640付近が底のような気もする
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:10.06ID:zB1jBMq/ もうゴミみてえな大口に狙われてる通貨だから暴騰しても1秒で暴落する危険通貨だよ
ゴミみてえな大口の養分にならんようになおまえら
ゴミみてえな大口の養分にならんようになおまえら
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:58.69ID:oeE1uOPE 気配が下げの時と変わってないような
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:48.24ID:oeE1uOPE 値幅で楽しんでくださいだろ
玩具になってるよ
玩具になってるよ
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:13.00ID:Ct0u/zRq ゴミみたいな大口はzaif本体だったってバレちゃったじゃん
存在しないものを売れるんだから
それにのっかって空売りかけてたのも今のzaifの板じゃちょっと買うだけで値が飛ぶからそう簡単に出来ない
黙って待ってるだけで勝手に上がるでしょ
存在しないものを売れるんだから
それにのっかって空売りかけてたのも今のzaifの板じゃちょっと買うだけで値が飛ぶからそう簡単に出来ない
黙って待ってるだけで勝手に上がるでしょ
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:45.04ID:d/dIsrrF 悪さすんなよー
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:08.10ID:oeE1uOPE めちゃ売り出てくるな
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:42.88ID:oeE1uOPE これ下落に今気づいた奴等売ってるじゃない
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:08.34ID:oeE1uOPE リーマンの売りなら暫く投げ売り続くじゃない
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:08.31ID:8fyTFeeB 今度は300割るか...?
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:17.90ID:PkrOfSxO 300?w
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:07.24ID:k9KRtUjQ 売り出てくるの仕方ないよ
MONAが0円で売られてたって事実が情弱にも認識されつつあるからな
0円で大量に仕込んだ奴が売り抜けすれば暴落するし、今持ってる奴はとりあえず売っとくだろ
MONAが0円で売られてたって事実が情弱にも認識されつつあるからな
0円で大量に仕込んだ奴が売り抜けすれば暴落するし、今持ってる奴はとりあえず売っとくだろ
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:18.74ID:gu7C7xcZ469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:26.07ID:oeE1uOPE こんなリバ相場じゃショートばかりで崩れるだろ
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:18.77ID:PASN359V サイヤ人みたいに瀕死の状態から回復する事でさらに強くならないかな
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:51.10ID:KxA4h7JJ おまえら少額でギャーギャー騒ぐなよ
472承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:11.83ID:Ix4EEcUS どっかに上場しないかなー
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:48.67ID:uEdfu1fW zaifが取り付け騒ぎになって
zaifのmonaが大量に売られる可能性が怖いんよね。
zaifのmonaが大量に売られる可能性が怖いんよね。
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:25.76ID:S4cbQldo 666くらいで掴んだけど救われますか?
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:31.78ID:C4gKMJTF 俺もそれくらいで昨日から少しずつ今に至って買い増ししてるよ
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:02.65ID:KxA4h7JJ quantaっていつ上場すんの?
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:40.90ID:GHuQg6/z ガセネタ
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:41.13ID:KxA4h7JJ そんな…
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:34.92ID:jFWjqBkn オワコイン再開?
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:34.28ID:KtjVswtR 読みが甘いなぁ、、今どきが絶好の買い場なのに。。
午後からみててみ。710前後までは行くから。
午後からみててみ。710前後までは行くから。
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:56.92ID:wc5LbbjF ば、爆下げ?
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:15.46ID:GQgMTWMI 今日は上げでっせ
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:25:15.88ID:vjIHG/rW アルト全体戻してきた
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:26:49.13ID:oeE1uOPE リーマンの売りくるな
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:43.31ID:6Bch3KUY 一時的に大幅に下がるのは大歓迎
来年には海外に上場して爆上げだからな
来年には海外に上場して爆上げだからな
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:53.45ID:C4gKMJTF 鳴りを潜めてるチャイナマネーがどんな形で復活してくるかも知れんしね
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:34:09.39ID:InMRAMUy 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:34.57ID:KxA4h7JJ 露骨な売り煽り…
これは騰がるパターンだな…
これは騰がるパターンだな…
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:32.40ID:WHKSToTR 逝った、、、、
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
完全に漏れてる
早いうちに一旦資産引き上げとけよ
特に弱小アルトがかなりやばい
俺が言えるのはここまでだ
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:53.88ID:S1UbgJnW 一旦下げるなこれは
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:07.25ID:YnJ4BEty ええぞええぞ ワイが買う時安くするんやぞ
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:41.41ID:Mibdkr75 このヨコヨコはまずいな急げよ
493永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 12:48:12.13 不安煽りしてる奴ってショーターか安く買いたいだけだから相手にする必要ないんだよな
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
こんな雑魚共が情報握ってて予想できるわけないんだし
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:52.78ID:oeE1uOPE 大口が数円抜きしてるだけ
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:23.06ID:C4gKMJTF cc事件のときも湧いて出てきた奴らだよw
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
あの時、買いに向かえたひとや、手放さなずいれた人が今思えば正解
ノイズに耳を傾けちゃダメ
冷静に自己判断しないとね
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:12.57ID:KtjVswtR >>474
余裕
余裕
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:45.14ID:oeE1uOPE 多分あいつらの予測したら裏取られる
売り自在だから
売り自在だから
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:58.03ID:1PfofP/w ん?何処が下げてるの?
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
新参か?こんなの日常茶飯事だろ
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:16.51ID:eTXR0xmN この辺りで安く回収したい空売りさんがうるさいな。売らずにちょっと買ってやったらいい。
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:00.12ID:oeE1uOPE 買いが減っていく
今日の安値更新かな
今日の安値更新かな
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:22.80ID:eTXR0xmN 売り出したな。面倒な奴らだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜