モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:25.25ID:MXhK6T4m CCはどうなるんやろね 復活かもとか言うてたけど食中毒出した店にみんな食べに行くかね
354永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 00:41:20.84355永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 00:42:33.47356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:44:51.16ID:MXhK6T4m357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:48:18.03ID:4WIVerzn あの1売
1買は何がしたいんでしょうか?
1買は何がしたいんでしょうか?
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:50:52.93ID:/5sx31v5 >>357
1売りで値段を安く見せて成行買いさせたりしてるんじゃないの?
1売りで値段を安く見せて成行買いさせたりしてるんじゃないの?
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:32.53ID:4WIVerzn なるほど。
手間かかりますね。
手間かかりますね。
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:50.18ID:hWkevaAf >>354
マジレスするとビットコインは一握りの人間が大半を所持している
それとビットコイン建ての意味わかってる?bfやccでしか買った事無いんだよね?
基本的にビットコインを買わないと他のアルトを入手出来ないの
理屈ではなく感覚的に上がるってのもまぁ良いがココ知らない訳ないよね?
マジレスするとビットコインは一握りの人間が大半を所持している
それとビットコイン建ての意味わかってる?bfやccでしか買った事無いんだよね?
基本的にビットコインを買わないと他のアルトを入手出来ないの
理屈ではなく感覚的に上がるってのもまぁ良いがココ知らない訳ないよね?
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:54:51.49ID:fipB8Xh0 モナーコイン、1枚買ってみた
なけなしのラーメン代をつぎ込んだのだ(´ω`)
期待と不安でドキドキしている
なけなしのラーメン代をつぎ込んだのだ(´ω`)
期待と不安でドキドキしている
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:55:06.88ID:nfxOF0CB なんなのこれぇ
https://i.imgur.com/mB0m1tz.jpg
https://i.imgur.com/mB0m1tz.jpg
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:51.28ID:cK9MhxJ6 >>362
それ自分です、連動しないモナに飽きて売りさばきました
それ自分です、連動しないモナに飽きて売りさばきました
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:56.43ID:8ARlBHo+ ビットバンク モナの空売りさせてくれたらなぁ
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:05:51.15ID:BnWwyMDN よく海外で上場したら爆上げって聞くけどなんで誰も申請しないの?
そもそも海外で実績ないのに国内取引所で扱われたのが不思議だけど
そもそも海外で実績ないのに国内取引所で扱われたのが不思議だけど
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:08:20.92ID:u9q2dSvB なり売り再開したん
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:11:18.87ID:12dRdxeM モナちゃんこのまま660が天井になってしまうん(´・ω・`)
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:12:22.97ID:fipB8Xh0 ワシのモナコイン・・・(´ω`)ねる
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:20:17.64ID:tghX8XJL 実質24位のモナコイン
http://coinpost.jp/953
http://coinpost.jp/953
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:21:59.76ID:HqcS0awZ ビットコあげあげで125万回復キタコレ
373永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 01:25:17.99 660で赤って上出来だろ
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:25:50.88ID:4WIVerzn お祭りタイム
375永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 01:49:34.18 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:30:42.53ID:12dRdxeM bbなんか凄い爆上げキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:32:11.80ID:k9KRtUjQ 今の絶対誤発注w
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:36:12.73ID:w/VntorD 誰かがモナニーしながら取引したのね
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:44:10.57ID:CTVkb9n9 私言えませんでしたよね
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:39:48.12ID:k9KRtUjQ BitBankって使い勝手いいけどMONAにキモいBOT住んでるよな
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:43:06.33ID:k9KRtUjQ これ何がしたいの?
https://imgur.com/a/dgr0X
https://imgur.com/a/dgr0X
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:43:18.53ID:GHuQg6/z cisさんだろ
383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:19:26.20ID:oWdyfENb 台湾の取引所COBINHOODが2月22日にモナコインを上場
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:21:11.88ID:uREaoCXK つか普通に考えて ライン メルカリ みずほ
ufjとか参入表明 登録申請してて
今年中に仮想通貨業界が圧倒的に盛り上がる中で売る奴とか単なるチキンか単なる馬鹿としか言いようがない
ufjとか参入表明 登録申請してて
今年中に仮想通貨業界が圧倒的に盛り上がる中で売る奴とか単なるチキンか単なる馬鹿としか言いようがない
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:38:36.28ID:7v6lMWJW ザイフのヤフーにのりましたね。
387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:44:42.91ID:5vKdvZyi 台湾マネーくるよーー
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:45:16.44ID:sq+cegQ0 台湾上場ソース無いのかよ!
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:56:22.55ID:k9KRtUjQ zaifニュースは一旦は悪材料だな
長期的に見れば好材料
長期的に見れば好材料
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:39.01ID:guVJDyAL 上がらんなぁ
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:37.16ID:gTz0NHlc ビッドレインが来てます
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:16.67ID:lWXigiyz 1000円まだ?
393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:10:25.96ID:gTz0NHlc ビットとの連動終わったの?
394永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 07:12:57.55 まーた暴落してんのか
いい加減に星矢
いい加減に星矢
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:56.40ID:vjIHG/rW 暴落(20円)
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:16.18ID:k9KRtUjQ ビットコ先輩のカツアゲタイム
397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:06.61ID:3mQDrDaM ビットコ強いな
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:23.94ID:P8KQ9v0Y ビット子イーサリップル辺りのどれかが消滅してそこにモナコインが収まるなら今から30倍も有り得るかもな
仮想通貨全体が×30は人類が火星まで移住するなら
仮想通貨全体が×30は人類が火星まで移住するなら
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:55.68ID:PkrOfSxO 640は買い増しチャンスだったわw
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:44.82ID:Mibdkr75 今は動かないぞ
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:10.51ID:uQ0JgYhK どこまで下がるかなー
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:26.46ID:iFyYldYG ショートで680で昨日からポジション持っててさっき660くらいで止まったとこで決済して、シャワー浴びてる間に下がってるし
403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:36.08ID:oZztcLpi まぁビットコの5分の1理論あるからな
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:50.67ID:g/JKdfDh 500円台へおかえり
405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:55.10ID:HqcS0awZ ビットコさん反転暴落
こりゃ600切るか?
こりゃ600切るか?
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:02.53ID:6RDY2uZf どんな理論だよ
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:27.30ID:6YBZGgLi Monacoinのイベントはいつだっけ?
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:09.50ID:HqcS0awZ ビットコ121万から128万への上昇でモナ上げに貢献なしを確認
一方でビットコ128万から121万にお帰りする過程でモナ押し下げを確認
いつも通りビットコさんが上げても連動せず下げると連動するモナさんでしたとさ
一方でビットコ128万から121万にお帰りする過程でモナ押し下げを確認
いつも通りビットコさんが上げても連動せず下げると連動するモナさんでしたとさ
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:47.76ID:fmD7jE7U 何を今更(笑)
410承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:34.98ID:Ezfv6sha ママが安定してヨコヨコしないと上がらないな
411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:07.96ID:NLu+1cII ハタ迷惑な基軸通貨だぜ
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:28.17ID:WHKSToTR ビットコインの上げには連動しないのに
下げに連動するオワコインwwwwww
下げに連動するオワコインwwwwww
413承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:47.83ID:VVyG0IPf っめだこりゃ
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:13.99ID:m5r3a0HP 買い増ししたいからもう一回くらい下がってほしいのが本音
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:20.12ID:pO8IBKGR 早く600円切ってくれないかなぁ
416承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:22.97ID:HqcS0awZ あービットコさんさげさげで118万台に突入
モナさんこの先生きのこれるか?
モナさんこの先生きのこれるか?
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:39.18ID:PASN359V モナに限らず全通貨痛恨の一撃な模様
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:39.44ID:707xs494 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:04.24ID:gTz0NHlc 暴落中
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:11.08ID:707xs494 さあ次行ってみよ〜ーーー
421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:34.79 >>6
こいつどこ行った?
こいつどこ行った?
422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:32.11ID:aTgwyI2K 台湾人って日本好きだから日本発のモナコインなんか爆買い待った無しだろうなw
423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:55.22ID:dhZQXOCa ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:33.14ID:mnStLZgG このまま300まで下げてくれたら500000枚買うわ
425承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:08.58ID:uQ0JgYhK 止まらんね
426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:42.83ID:Nn9T2CDM なんの下げだよ
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:22.59ID:NLu+1cII >>426
道連れ
道連れ
428承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:44.51ID:GHuQg6/z ラーメン我慢して一枚買ったのに、暴落してるじゃん。
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:08.06ID:5rPSeb6Q430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:25.82ID:pMxPcGvj 制限前だから仕掛けじゃない?
432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:54.94ID:HqcS0awZ 全通貨投げ売り祭りワラタ
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:29.40ID:5rPSeb6Q まあどうせ今日も微増でおわるやろ
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:40.13ID:GHuQg6/z 50円になったらナンピンします。
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:53:23.00ID:pMxPcGvj ムードが悪いな
436承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:44.95ID:Vfa+EvR7 朝からビットコで死にかけた。
俺の頼りは500枚のモナ!
俺の頼りは500枚のモナ!
437承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:04:16.53ID:WHKSToTR ビットコイン 無限ナンピンやで
438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:25.48ID:pMxPcGvj この売り圧力 2番底で止めると思えないが
俺は想定つかない
俺は想定つかない
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:31.71ID:uy1+Q/uY 割と耐えてるな!
っていったらガクッと落ちるんでしょ知ってる
っていったらガクッと落ちるんでしょ知ってる
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:22.52ID:zB1jBMq/ モナは底で必ず買い上げる大口がうぜえ
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:36.98ID:VVyG0IPf 仮想通貨の中でも国内のみのローカル通貨は先がないか?
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:42.92ID:gc2HIBfR 台湾上場ダレがこのタイミングでリークしたんだよ!もっと下げてからにしてくんねーかな!
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:59.01ID:GHuQg6/z ガセネタだろ
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:26.83ID:pO8IBKGR モナ買えねぇ
妨害はいる…
妨害はいる…
445永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 10:41:51.70446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:16.48ID:VVyG0IPf 思惑で上げて真実で下がる
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:10.26ID:oeE1uOPE チャートが崩れそうだから
買い続かん
買い続かん
448永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 10:51:46.40 学習しないな
日曜の暴落の後どうなったのかもう忘れたのか
日曜の暴落の後どうなったのかもう忘れたのか
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:59.81ID:C4gKMJTF 来月中に1200円取りにくるチャートに見えるんだけどなぁ
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:02.23ID:gTz0NHlc 最後の仕込み時でしたね
451永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 10:56:43.94 これ10月の暴騰時のチャートとそっくりだな
https://i.imgur.com/OxGZpjE.png
https://i.imgur.com/OxGZpjE.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]