探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/21(水) 00:23:45.34ID:mUVMIKNd
>>351
ここ数日まだbbと同程度のままだけど
バランスが完全に崩れたら面白いよね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:24:25.25ID:MXhK6T4m
CCはどうなるんやろね 復活かもとか言うてたけど食中毒出した店にみんな食べに行くかね
354永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 00:41:20.84
>>349
お前ビットコが200万いくなんて想像できたか?
あり得ないなんて事はあり得ない
355永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 00:42:33.47
>>353
俺はよく食べに行くぞ
鳥の刺身で食中毒よく出してる店で鳥の刺身食べる

CCなんて絶対使わないけどなwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:44:51.16ID:MXhK6T4m
>>355
ワイも牡蠣は当たってもええから食うぞ!

知ってる人間ならとりあえず使わんやろな 良くて様子見やな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:48:18.03ID:4WIVerzn
あの1売
1買は何がしたいんでしょうか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:50:52.93ID:/5sx31v5
>>357
1売りで値段を安く見せて成行買いさせたりしてるんじゃないの?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:51:32.53ID:4WIVerzn
なるほど。
手間かかりますね。
2018/02/21(水) 00:51:50.18ID:hWkevaAf
>>354
マジレスするとビットコインは一握りの人間が大半を所持している
それとビットコイン建ての意味わかってる?bfやccでしか買った事無いんだよね?
基本的にビットコインを買わないと他のアルトを入手出来ないの

理屈ではなく感覚的に上がるってのもまぁ良いがココ知らない訳ないよね?
2018/02/21(水) 00:54:51.49ID:fipB8Xh0
モナーコイン、1枚買ってみた 
なけなしのラーメン代をつぎ込んだのだ(´ω`)
期待と不安でドキドキしている
2018/02/21(水) 00:55:06.88ID:nfxOF0CB
なんなのこれぇ
https://i.imgur.com/mB0m1tz.jpg
2018/02/21(水) 00:56:39.95ID:BnWwyMDN
>>352
モナーやってる人は2ちゃんねらー多そうだからZaifの評判には敏感なんだろうな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:01:51.28ID:cK9MhxJ6
>>362
それ自分です、連動しないモナに飽きて売りさばきました
2018/02/21(水) 01:01:56.43ID:8ARlBHo+
ビットバンク モナの空売りさせてくれたらなぁ
2018/02/21(水) 01:05:51.15ID:BnWwyMDN
よく海外で上場したら爆上げって聞くけどなんで誰も申請しないの?
そもそも海外で実績ないのに国内取引所で扱われたのが不思議だけど
2018/02/21(水) 01:06:21.29ID:nfxOF0CB
>>364
そか、分からんでもない。
この程度の値段で売り気配の方が強いと不安だな…。
2018/02/21(水) 01:08:20.92ID:u9q2dSvB
なり売り再開したん
2018/02/21(水) 01:11:18.87ID:12dRdxeM
モナちゃんこのまま660が天井になってしまうん(´・ω・`)
2018/02/21(水) 01:12:22.97ID:fipB8Xh0
ワシのモナコイン・・・(´ω`)ねる
2018/02/21(水) 01:20:17.64ID:tghX8XJL
実質24位のモナコイン
http://coinpost.jp/953
2018/02/21(水) 01:21:59.76ID:HqcS0awZ
ビットコあげあげで125万回復キタコレ
373永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 01:25:17.99
660で赤って上出来だろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:25:50.88ID:4WIVerzn
お祭りタイム
375永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 01:49:34.18
            奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ
2018/02/21(水) 02:30:42.53ID:12dRdxeM
bbなんか凄い爆上げキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:32:11.80ID:k9KRtUjQ
今の絶対誤発注w
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:36:12.73ID:w/VntorD
誰かがモナニーしながら取引したのね
2018/02/21(水) 02:44:10.57ID:CTVkb9n9
私言えませんでしたよね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:39:48.12ID:k9KRtUjQ
BitBankって使い勝手いいけどMONAにキモいBOT住んでるよな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:43:06.33ID:k9KRtUjQ
これ何がしたいの?
https://imgur.com/a/dgr0X
2018/02/21(水) 03:43:18.53ID:GHuQg6/z
cisさんだろ
2018/02/21(水) 06:19:26.20ID:oWdyfENb
台湾の取引所COBINHOODが2月22日にモナコインを上場
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:21:11.88ID:uREaoCXK
つか普通に考えて ライン メルカリ みずほ
ufjとか参入表明 登録申請してて

今年中に仮想通貨業界が圧倒的に盛り上がる中で売る奴とか単なるチキンか単なる馬鹿としか言いようがない
2018/02/21(水) 06:30:35.27ID:+EvuAdOK
>>383
ネコの日か
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:38:36.28ID:7v6lMWJW
ザイフのヤフーにのりましたね。
2018/02/21(水) 06:44:42.91ID:5vKdvZyi
台湾マネーくるよーー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:45:16.44ID:sq+cegQ0
台湾上場ソース無いのかよ!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:56:22.55ID:k9KRtUjQ
zaifニュースは一旦は悪材料だな
長期的に見れば好材料
2018/02/21(水) 06:59:39.01ID:guVJDyAL
上がらんなぁ
2018/02/21(水) 07:01:37.16ID:gTz0NHlc
ビッドレインが来てます
2018/02/21(水) 07:03:16.67ID:lWXigiyz
1000円まだ?
2018/02/21(水) 07:10:25.96ID:gTz0NHlc
ビットとの連動終わったの?
394永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 07:12:57.55
まーた暴落してんのか
いい加減に星矢
2018/02/21(水) 07:17:56.40ID:vjIHG/rW
暴落(20円)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:19:16.18ID:k9KRtUjQ
ビットコ先輩のカツアゲタイム
2018/02/21(水) 07:26:06.61ID:3mQDrDaM
ビットコ強いな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:37:23.94ID:P8KQ9v0Y
ビット子イーサリップル辺りのどれかが消滅してそこにモナコインが収まるなら今から30倍も有り得るかもな
仮想通貨全体が×30は人類が火星まで移住するなら
2018/02/21(水) 07:48:55.68ID:PkrOfSxO
640は買い増しチャンスだったわw
2018/02/21(水) 07:59:44.82ID:Mibdkr75
今は動かないぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:05:10.51ID:uQ0JgYhK
どこまで下がるかなー
2018/02/21(水) 08:05:26.46ID:iFyYldYG
ショートで680で昨日からポジション持っててさっき660くらいで止まったとこで決済して、シャワー浴びてる間に下がってるし
2018/02/21(水) 08:05:36.08ID:oZztcLpi
まぁビットコの5分の1理論あるからな
2018/02/21(水) 08:07:50.67ID:g/JKdfDh
500円台へおかえり
2018/02/21(水) 08:07:55.10ID:HqcS0awZ
ビットコさん反転暴落
こりゃ600切るか?
2018/02/21(水) 08:17:02.53ID:6RDY2uZf
どんな理論だよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:23:27.30ID:6YBZGgLi
Monacoinのイベントはいつだっけ?
2018/02/21(水) 08:42:09.50ID:HqcS0awZ
ビットコ121万から128万への上昇でモナ上げに貢献なしを確認
一方でビットコ128万から121万にお帰りする過程でモナ押し下げを確認
いつも通りビットコさんが上げても連動せず下げると連動するモナさんでしたとさ
2018/02/21(水) 08:43:47.76ID:fmD7jE7U
何を今更(笑)
2018/02/21(水) 08:50:34.98ID:Ezfv6sha
ママが安定してヨコヨコしないと上がらないな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:56:07.96ID:NLu+1cII
ハタ迷惑な基軸通貨だぜ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:08:28.17ID:WHKSToTR
ビットコインの上げには連動しないのに
下げに連動するオワコインwwwwww
2018/02/21(水) 09:11:47.83ID:VVyG0IPf
っめだこりゃ
2018/02/21(水) 09:14:13.99ID:m5r3a0HP
買い増ししたいからもう一回くらい下がってほしいのが本音
2018/02/21(水) 09:15:20.12ID:pO8IBKGR
早く600円切ってくれないかなぁ
2018/02/21(水) 09:15:22.97ID:HqcS0awZ
あービットコさんさげさげで118万台に突入
モナさんこの先生きのこれるか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:18:39.18ID:PASN359V
モナに限らず全通貨痛恨の一撃な模様
2018/02/21(水) 09:20:39.44ID:707xs494
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2018/02/21(水) 09:21:04.24ID:gTz0NHlc
暴落中
2018/02/21(水) 09:21:11.08ID:707xs494
さあ次行ってみよ〜ーーー
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:22:34.79
>>6
こいつどこ行った?
2018/02/21(水) 09:25:32.11ID:aTgwyI2K
台湾人って日本好きだから日本発のモナコインなんか爆買い待った無しだろうなw
2018/02/21(水) 09:28:55.22ID:dhZQXOCa
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
2018/02/21(水) 09:30:33.14ID:mnStLZgG
このまま300まで下げてくれたら500000枚買うわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:33:08.58ID:uQ0JgYhK
止まらんね
2018/02/21(水) 09:33:42.83ID:Nn9T2CDM
なんの下げだよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:34:22.59ID:NLu+1cII
>>426
道連れ
2018/02/21(水) 09:34:44.51ID:GHuQg6/z
ラーメン我慢して一枚買ったのに、暴落してるじゃん。
2018/02/21(水) 09:43:08.06ID:5rPSeb6Q
>>428
俺は小遣い今月半分近くつかったのに!
ひゃーどんどん下がれば
母ちゃんに泣きつくしかないな
2018/02/21(水) 09:43:25.82ID:pMxPcGvj
制限前だから仕掛けじゃない?
2018/02/21(水) 09:49:24.30ID:hWkevaAf
>>384
上がったら売るし下がったら買う
ガチホと脳死丸出しで言ってる間に倍の差がつく
2018/02/21(水) 09:49:54.94ID:HqcS0awZ
全通貨投げ売り祭りワラタ
2018/02/21(水) 09:51:29.40ID:5rPSeb6Q
まあどうせ今日も微増でおわるやろ
2018/02/21(水) 09:51:40.13ID:GHuQg6/z
50円になったらナンピンします。
2018/02/21(水) 09:53:23.00ID:pMxPcGvj
ムードが悪いな
2018/02/21(水) 09:59:44.95ID:Vfa+EvR7
朝からビットコで死にかけた。

俺の頼りは500枚のモナ!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:04:16.53ID:WHKSToTR
ビットコイン 無限ナンピンやで
2018/02/21(水) 10:05:25.48ID:pMxPcGvj
この売り圧力 2番底で止めると思えないが
俺は想定つかない
2018/02/21(水) 10:05:31.71ID:uy1+Q/uY
割と耐えてるな!
っていったらガクッと落ちるんでしょ知ってる
2018/02/21(水) 10:07:22.52ID:zB1jBMq/
モナは底で必ず買い上げる大口がうぜえ
底辺庶民が買い上げる時間をまったく与えず自分だけ儲かろうとしてるゴミ
でBTCが下がったら我先に売るチキン野郎
相場荒らすのやめろやクズが
てめえはXEMでも買ってろやゴミが
2018/02/21(水) 10:16:36.98ID:VVyG0IPf
仮想通貨の中でも国内のみのローカル通貨は先がないか?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:42.92ID:gc2HIBfR
台湾上場ダレがこのタイミングでリークしたんだよ!もっと下げてからにしてくんねーかな!
2018/02/21(水) 10:17:59.01ID:GHuQg6/z
ガセネタだろ
2018/02/21(水) 10:20:26.83ID:pO8IBKGR
モナ買えねぇ
妨害はいる…
445永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 10:41:51.70
騒いでるからどうしたのかと思えば上げた割にかなり耐えてるだろ
他は悲惨だぞ
特にうんこ付いちゃってるやつ
https://i.imgur.com/zwiAgKo.png
2018/02/21(水) 10:42:16.48ID:VVyG0IPf
思惑で上げて真実で下がる
2018/02/21(水) 10:45:10.26ID:oeE1uOPE
チャートが崩れそうだから
買い続かん
448永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:46.40
学習しないな
日曜の暴落の後どうなったのかもう忘れたのか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:53:59.81ID:C4gKMJTF
来月中に1200円取りにくるチャートに見えるんだけどなぁ
2018/02/21(水) 10:56:02.23ID:gTz0NHlc
最後の仕込み時でしたね
451永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/21(水) 10:56:43.94
これ10月の暴騰時のチャートとそっくりだな
https://i.imgur.com/OxGZpjE.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況