モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:58.39ID:GTW5Htbf この上昇トレンドを見て売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:42:43.09ID:szqxnTW1 ショートで狂っちゃったんだよ
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:49:36.29ID:R6QOo7xw GTO爆上げ秒読み
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:50:38.49ID:3mZJHa6b アホはほっとけ。200円から1600円までやったろ?馬鹿嫌いなんだよ(^ν^)
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:32.70ID:3mZJHa6b 信用無い子供殺すよ?嘘は良くない
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:54:05.51ID:DvMVgTMD 成行停止か。この前のビットコ170までいったやつとかやばかったしな
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:03.85ID:3F//ll/I イークラ、ライトコイン、ビッチ、リスク、モナ。この辺がよく上がってるのを見かけるね。今日はイークラとライトコの番、モナはお休みのようだ
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:54.49ID:7EE9OWGL 685に壁あり
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:13:30.73ID:SHx7Fz2/ ザイフとかよく使えるななぁ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:50.69ID:OsPxcvOS ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:32:16.86ID:mOyYQGUx COBINHOOD MONA
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:42.36ID:FHlAVIAB これから上がる要素はあるのかね?
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:35:49.96ID:cZ4tOx+0 要素など仮想ですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:00.03ID:AS4DUJu6 21時から祭り。。
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:24.55ID:xC0oenIr はいZaifノーダメ
https://corp.zaif.jp/info/8750/
ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ
ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
https://corp.zaif.jp/info/8750/
ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ
ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:12.01ID:u6JsMOGH 私言っちゃってもいいですか?
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:43.58ID:scyf0Mjr 21時くるぞー
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:10.29ID:KVSSr1uX ザイフ7人が0円で買って、うち1人がまだゴネてるのか
そいつここ見てるやつかな?
そいつここ見てるやつかな?
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:33.01ID:VG9HbkLv くっ…イクっ…
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:47:02.85ID:SHx7Fz2/ 2100万しか発行されないBTCが22億枚もあったらダメだろw
286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:04:27.20ID:7EE9OWGL ザイフ成行停止キター!!!!
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:14.34ID:NHIJMcy0 cobinhoodのサイト開いても何も表示されないだけど
金融庁の認可得るまで日本のipは弾いてる?
monaの上場前にどんなとこか見てみようと思ったのに
金融庁の認可得るまで日本のipは弾いてる?
monaの上場前にどんなとこか見てみようと思ったのに
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:09.84ID:IOq8IleJ ザイフは名前が胡散臭いから嫌いです
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:25.81ID:3F//ll/I291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:21:51.72ID:6DqZVa3a 俺今年にCCとザイフ立て続けに申し込んでるわ
次BBに申し込んでみる
次BBに申し込んでみる
293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:31.11ID:zeTrg4kA よし!
今日の仕込みは完了
風呂にいくわ
今日の仕込みは完了
風呂にいくわ
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:45.74ID:u11YgwpW じゃいふw
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:35:04.41ID:NHIJMcy0297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:38:47.23ID:3F//ll/I >>296
いや今日はダメだ、全然うごきがない。今週はこのままヨコヨコで上がるか下がるかだ。もし下がり出したら何か材料がないと厳しい状況になる。
いや今日はダメだ、全然うごきがない。今週はこのままヨコヨコで上がるか下がるかだ。もし下がり出したら何か材料がないと厳しい状況になる。
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:30.91ID:QIqCMevI 655円
下がったなー
下がったなー
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:39.87ID:yT2uzSOb BBの歩み値ってさ、
時間、値段、数やろ?数のところになんで小数点が入るんや?
時間、値段、数やろ?数のところになんで小数点が入るんや?
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:27.26ID:ggF3B/8g モナはBF ザイフ BB 三つ巴や
301永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 21:54:43.95 まーた暴落してんなこのゴミコイン
売ってまうぞハゲ
売ってまうぞハゲ
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:16.16ID:kdKkBkSF CCのアルト開放で値上がりするコインが二つある
一つはビットコイン
一つはビットコイン
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:52.68ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:27.27ID:zeTrg4kA いや〜 いい湯加減だったわ
−5円ってとこか
まあ、これがbfだったら買った瞬間から−70円って思えばなんてことないわ
もう2度とあそこには戻らん
−5円ってとこか
まあ、これがbfだったら買った瞬間から−70円って思えばなんてことないわ
もう2度とあそこには戻らん
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:56.11ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:06:24.36ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:06:33.03ID:Jj/UbtAD >>306
うるせえ
うるせえ
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:58.79ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:10:42.96ID:Ljlob/2e monappyフィスコから問い合わせあったらしいから何かあるかもな!
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:17:37.96ID:ZuUNvi1J ヨコヨコ
312永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 22:25:07.18 いや、でもこの値段でヨコヨコってよく考えたら凄くね?
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:52.29ID:3F//ll/I モナもイークラ、ライトコみたいに伸びてくれぇ
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:09.44ID:3F//ll/I ま、そんな風に願ってたら伸びんわな。伸びるときは勝手に伸びるし今日はビットコインの動きを見とこっと。
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:43.26ID:ZuUNvi1J >>312
確かに。
確かに。
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:34.60ID:aK2KybUZ 今日は動きがとれねー。明日はどーなるか。600後半のままでいるなら明日また10時頃上げかなー
318永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 22:31:58.19319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:48.80ID:xC0oenIr >>316
投資関連のコテなんか
Cisみたいに知識や実績があってなおかつ囲いも自演しまくるようなメンタルと苦労がないとまともにつとまらんからな
予想外せば叩かれまくるし
永遠のなんとか君はまるで予想とか書かないけど叩かれるのビビってるか自信がないだけ
後投資初心者バレバレだし
投資関連のコテなんか
Cisみたいに知識や実績があってなおかつ囲いも自演しまくるようなメンタルと苦労がないとまともにつとまらんからな
予想外せば叩かれまくるし
永遠のなんとか君はまるで予想とか書かないけど叩かれるのビビってるか自信がないだけ
後投資初心者バレバレだし
320永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 22:34:16.70 >>319
いや俺はただ東京引越しを目標に取引してる小物だけど
いや俺はただ東京引越しを目標に取引してる小物だけど
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:44.51ID:dbY6Pywe まあ今日も動きなく
すぅっこし微増たな
おやすー
すぅっこし微増たな
おやすー
322承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:36:04.44ID:nVyTWMuS 659防衛おじさん消えたな
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:39:12.76ID:zeTrg4kA324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:45:25.89ID:Tr4XaUMd325永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 22:47:28.57327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:24.36ID:yT2uzSOb >>325
ハガキきたか?
ハガキきたか?
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:36.34ID:DvMVgTMD >>325
俺も応援しつるど
俺も応援しつるど
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:49.90ID:7tblMZza (´▽`)
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:59.10ID:6DqZVa3a あーあ
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:08:32.37ID:oOgEqENj おまえら何枚持ってんの?
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:11:26.46ID:yT2uzSOb 0枚ッ!(ドンッ!)
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:08.01ID:7tblMZza すまんが
昨日誰かが
gethab?に新しいモナコインの何たらが
アップされたてとかあったが
あれってどうなるの?
新しいモナコイン2ができるつうことなの?
すまんがおちえて エロいひと
昨日誰かが
gethab?に新しいモナコインの何たらが
アップされたてとかあったが
あれってどうなるの?
新しいモナコイン2ができるつうことなの?
すまんがおちえて エロいひと
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:50.31ID:yT2uzSOb 草 ワイと全く同じやんけ ワイ22時59分や
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:25.94ID:yT2uzSOb あ、>>333な
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:53.90ID:Y1e21Dim ビットバンクは昨日着たけど簡易書留じゃなくて佐川急便だったよ。
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:03.84ID:JelVTROz 情報が入った。
土曜日までに1500円までいく
土曜日までに1500円までいく
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:38.07ID:79vVHY5c 今すぐ買わなきゃー!!
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:51.77ID:W4I/YRKv アレが動くのか
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:26.56ID:yT2uzSOb >>339
ほんまに?ワイさっきメールきたけど郵便局やったわ
ほんまに?ワイさっきメールきたけど郵便局やったわ
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:44:41.59ID:yT2uzSOb はよ買いたいなぁー みんなには悪いけどとりあえず下がってほしいわ
346永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 23:58:04.43 ビットバンク同期達宜しくな
また上がってきてええ感じやな
また上がってきてええ感じやな
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:13.09ID:EYq2wbb0 今月末には800くらい行きそうやん
はよ2000きてーや
はよ2000きてーや
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:10:43.30ID:BnWwyMDN せめてライトコと同じくらいになればなー
もう何も悔いなく全利確して仮想通貨引退するんだが
もう何も悔いなく全利確して仮想通貨引退するんだが
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:20:44.06ID:8fyTFeeB 今zaifにある資産をbitbankに移そうと思ってるんだが、送金速度とコスト加味すると、イーサよりBCHより普通にモナコインだなって結論になる
351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:08.79ID:Z869qM+D ザイフ出来高露骨に減ってるな
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:25.25ID:MXhK6T4m CCはどうなるんやろね 復活かもとか言うてたけど食中毒出した店にみんな食べに行くかね
354永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 00:41:20.84355永遠のもなほるだあ
2018/02/21(水) 00:42:33.47356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:44:51.16ID:MXhK6T4m357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:48:18.03ID:4WIVerzn あの1売
1買は何がしたいんでしょうか?
1買は何がしたいんでしょうか?
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:50:52.93ID:/5sx31v5 >>357
1売りで値段を安く見せて成行買いさせたりしてるんじゃないの?
1売りで値段を安く見せて成行買いさせたりしてるんじゃないの?
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:32.53ID:4WIVerzn なるほど。
手間かかりますね。
手間かかりますね。
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:50.18ID:hWkevaAf >>354
マジレスするとビットコインは一握りの人間が大半を所持している
それとビットコイン建ての意味わかってる?bfやccでしか買った事無いんだよね?
基本的にビットコインを買わないと他のアルトを入手出来ないの
理屈ではなく感覚的に上がるってのもまぁ良いがココ知らない訳ないよね?
マジレスするとビットコインは一握りの人間が大半を所持している
それとビットコイン建ての意味わかってる?bfやccでしか買った事無いんだよね?
基本的にビットコインを買わないと他のアルトを入手出来ないの
理屈ではなく感覚的に上がるってのもまぁ良いがココ知らない訳ないよね?
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:54:51.49ID:fipB8Xh0 モナーコイン、1枚買ってみた
なけなしのラーメン代をつぎ込んだのだ(´ω`)
期待と不安でドキドキしている
なけなしのラーメン代をつぎ込んだのだ(´ω`)
期待と不安でドキドキしている
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:55:06.88ID:nfxOF0CB なんなのこれぇ
https://i.imgur.com/mB0m1tz.jpg
https://i.imgur.com/mB0m1tz.jpg
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:51.28ID:cK9MhxJ6 >>362
それ自分です、連動しないモナに飽きて売りさばきました
それ自分です、連動しないモナに飽きて売りさばきました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています