モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:23.19 ガチ基地かよ
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:27.04ID:dk/YRxyN お願いおちついて
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:09.42ID:6Sqh4ebK モナは人を狂わせる。理由は可愛いから。
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:16.42ID:yT2uzSOb 今日ハガキこなかった…
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:36.21ID:2gJhHJ6J ヨコヨコ
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:36.64ID:KhNaGjdp ビットフライヤーのMonacoinはなんなの?高級Monacoinなの?
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:38.93ID:4gsvPREn もにゃもにゃいえい٩(๑´0`๑)۶
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:55:35.85ID:3mZJHa6b いらいらしないで俺みたいにmonaファンになれたらいいのに。
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:51.55ID:L75JDcRS 朝目が覚めたら1万円になってたらいーなと毎日寝るんだがいまんとこまだない
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:30.84ID:iUPhPJZ4 モナには愛がある
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:54.27ID:iUPhPJZ4 モナのヌクモリテイこそすべて
それがわからないなら5chやめろ
それがわからないなら5chやめろ
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:04:08.20ID:7b9PlE/n やばいなにこれ
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:23.67ID:wjtVEUZL やっぱりビットバンクに移った人多いの?
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:27.30ID:HdR9SAYz 大口が仕込んでる
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:11:10.41ID:Ljlob/2e 4月に3000円いくわけねえだろ、いったらニューハーフヘルスで掘られまくってくるわ
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:21:47.87ID:FMyPKOuT 今日中にここからの30円あげあるある
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:23:59.29ID:3mZJHa6b さあ下がるよ?400円まで下がるかも。でも200円でガチホしてたなら大丈夫だろ。見てな(^ν^)
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:17.59ID:L75JDcRS >>217
まじかぁ!モナ払いで?
まじかぁ!モナ払いで?
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:52.31ID:7b9PlE/n 今日耐えれば上げトレ確
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:12.65ID:DN+U+a2M 目次損益100。
まあ今日も少しあがた、、
まあ今日も少しあがた、、
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:30:36.03ID:3mZJHa6b 仕込み終わり。ありがとうございます。(^ν^)
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:54.25ID:7EE9OWGL 今日は連動上げも連動下げも小さい1日だったな。
充電中、放電間近ってことか?
充電中、放電間近ってことか?
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:34:14.22ID:3mZJHa6b 10円の上げ下げで嬉しいの?税金払いマンなのか?
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:35:38.19ID:dk/YRxyN あぶねえの居るな此処
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:38:14.84ID:3mZJHa6b 200円から1660円まで上げたの俺だけど、勝手に2000円超えした。簡単だよ。また上げるよ。気にすんな(^ν^)俺らだけのコインだ。ガチホ以外は切るけどね。
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:51.81ID:3mZJHa6b 何一つ動かせないのに右往左往するアナタ。ガチホしとけば?
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:23.94ID:dk/YRxyN いや、俺ガチホだよ
フライヤー使ってるし
フライヤー使ってるし
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:53.75ID:7b9PlE/n 焦るなよ?
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:02.39 久々にNGぶっ込んだ
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:39.07ID:3mZJHa6b 初動がいくらなのかで利益は決まる。どこで買おうが初動額で考えれば問題無い。
禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから
途中経過
気にすんな。(^ν^)
禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから
途中経過
気にすんな。(^ν^)
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:48:26.50ID:3mZJHa6b 俺は今月もzaif積み立てで買ってる。mona愛だね(^ν^)
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:49:58.27ID:VbBJAU4t 結局120万以上のBTC上げにはほぼついていかなかったけど下げには釣られるんだな
まあ少ししか下がらなかったからいいか
まあ少ししか下がらなかったからいいか
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:56:12.75ID:3mZJHa6b 買うなよ今は(^ν^)
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:20.83ID:7b9PlE/n くこはホールドね
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:47.26ID:At7potwx 今動いてるマイニングプールで大きい所
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:19.40ID:OUGi4OrV はぁ、仕事終わってさてどんだけ上がったろうか見たら全然だめじゃないか。。
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:11.40ID:3mZJHa6b 愛が無いなら売りなよ。気にすんな、俺らのコインだ(^ν^)
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:07:37.19ID:3mZJHa6b 馬鹿嫌いなんだ。ごめんな。
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:51.02ID:3mZJHa6b 上げるなよ。馬鹿退場まて見てようよ。
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:05.82ID:4nrOvBel 昇竜拳くる?
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:30.47ID:3mZJHa6b 落とすぞ買うなよ。簡単だろハエを捨てるだけ
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:05.89ID:7b9PlE/n ぶん
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:21.79ID:yiqbqS4R どこまで落とす?
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:14:56.47ID:3mZJHa6b 389円程度。俺らのコインで勝つのは俺らだけ。
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:15:16.72ID:OUGi4OrV はぁ、この辺りが限界かぁ。。
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:07.28ID:3mZJHa6b 努力なしで儲けたいなら頭使えよ
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:41.55ID:3mZJHa6b 馬鹿嫌いなんだよ。
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:20:38.13ID:c+d/YXFT 台湾上場ってマジ⁉
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:08.59ID:OUGi4OrV 上場なんてしねぇし
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:42.50ID:szqxnTW1 これが噂のおじさん、?
ただの病気の人じゃん
ただの病気の人じゃん
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:24:34.19ID:3mZJHa6b そろそろ千万単位で話したい。200円よ10億長者も増えたよね。俺らのコインだよ。
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:26:38.34ID:t7q8Ahrz ビットコイン上がってるのにモナコイン下がってる
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:27:15.72ID:DvMVgTMD >>254
喜んじゃうから構ったらダメだよ
喜んじゃうから構ったらダメだよ
258永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 19:27:42.25259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:00.71ID:RjaPIHgb 日足見る限り1ヶ月程度で900円くらいには行きそうなんだがね
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:12.11ID:6kxx3CmU いつの間にか0.15のソースがアップされてるね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:29:07.21ID:t7q8Ahrz 私言いましたよね
ガチホしてれば新小岩だって
ガチホしてれば新小岩だって
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:15.00ID:QIqCMevI 650円で指してみるか・・・
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:43.26ID:szqxnTW1 短期は損期
私言いましたからね?
私言いましたからね?
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:35:27.89ID:L75JDcRS265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:58.39ID:GTW5Htbf この上昇トレンドを見て売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:42:43.09ID:szqxnTW1 ショートで狂っちゃったんだよ
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:49:36.29ID:R6QOo7xw GTO爆上げ秒読み
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:50:38.49ID:3mZJHa6b アホはほっとけ。200円から1600円までやったろ?馬鹿嫌いなんだよ(^ν^)
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:32.70ID:3mZJHa6b 信用無い子供殺すよ?嘘は良くない
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:54:05.51ID:DvMVgTMD 成行停止か。この前のビットコ170までいったやつとかやばかったしな
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:03.85ID:3F//ll/I イークラ、ライトコイン、ビッチ、リスク、モナ。この辺がよく上がってるのを見かけるね。今日はイークラとライトコの番、モナはお休みのようだ
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:54.49ID:7EE9OWGL 685に壁あり
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:13:30.73ID:SHx7Fz2/ ザイフとかよく使えるななぁ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:50.69ID:OsPxcvOS ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:32:16.86ID:mOyYQGUx COBINHOOD MONA
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:42.36ID:FHlAVIAB これから上がる要素はあるのかね?
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:35:49.96ID:cZ4tOx+0 要素など仮想ですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:00.03ID:AS4DUJu6 21時から祭り。。
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:24.55ID:xC0oenIr はいZaifノーダメ
https://corp.zaif.jp/info/8750/
ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ
ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
https://corp.zaif.jp/info/8750/
ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ
ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:12.01ID:u6JsMOGH 私言っちゃってもいいですか?
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:43.58ID:scyf0Mjr 21時くるぞー
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:10.29ID:KVSSr1uX ザイフ7人が0円で買って、うち1人がまだゴネてるのか
そいつここ見てるやつかな?
そいつここ見てるやつかな?
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:33.01ID:VG9HbkLv くっ…イクっ…
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:47:02.85ID:SHx7Fz2/ 2100万しか発行されないBTCが22億枚もあったらダメだろw
286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:04:27.20ID:7EE9OWGL ザイフ成行停止キター!!!!
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:14.34ID:NHIJMcy0 cobinhoodのサイト開いても何も表示されないだけど
金融庁の認可得るまで日本のipは弾いてる?
monaの上場前にどんなとこか見てみようと思ったのに
金融庁の認可得るまで日本のipは弾いてる?
monaの上場前にどんなとこか見てみようと思ったのに
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:09.84ID:IOq8IleJ ザイフは名前が胡散臭いから嫌いです
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:25.81ID:3F//ll/I291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:21:51.72ID:6DqZVa3a 俺今年にCCとザイフ立て続けに申し込んでるわ
次BBに申し込んでみる
次BBに申し込んでみる
293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:31.11ID:zeTrg4kA よし!
今日の仕込みは完了
風呂にいくわ
今日の仕込みは完了
風呂にいくわ
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:45.74ID:u11YgwpW じゃいふw
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:35:04.41ID:NHIJMcy0297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:38:47.23ID:3F//ll/I >>296
いや今日はダメだ、全然うごきがない。今週はこのままヨコヨコで上がるか下がるかだ。もし下がり出したら何か材料がないと厳しい状況になる。
いや今日はダメだ、全然うごきがない。今週はこのままヨコヨコで上がるか下がるかだ。もし下がり出したら何か材料がないと厳しい状況になる。
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:30.91ID:QIqCMevI 655円
下がったなー
下がったなー
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:39.87ID:yT2uzSOb BBの歩み値ってさ、
時間、値段、数やろ?数のところになんで小数点が入るんや?
時間、値段、数やろ?数のところになんで小数点が入るんや?
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:27.26ID:ggF3B/8g モナはBF ザイフ BB 三つ巴や
301永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 21:54:43.95 まーた暴落してんなこのゴミコイン
売ってまうぞハゲ
売ってまうぞハゲ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」