モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
2承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:23.86ID:GKCiilbr いちもつ
2018/02/20(火) 09:30:57.06ID:NwaGcgx4
1乙 (´・ω・`)_ⓜ
4承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:56.30ID:jYGIwt4P 1z
2018/02/20(火) 09:38:35.81ID:AaDBGQol
おつ
2018/02/20(火) 09:39:12.48ID:CmR6SuKp
1乙
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
2018/02/20(火) 09:39:47.19ID:4nrOvBel
ザイ蓋でここが天井かもな
2018/02/20(火) 09:41:40.44ID:9+mYilNm
BFの買いしゅごい…
2018/02/20(火) 09:44:27.16ID:ciaR8nTS
ビッフラやばいな
スプレッドもやばいけど
スプレッドもやばいけど
2018/02/20(火) 09:46:13.34ID:VRUmtefF
4桁超える時
2018/02/20(火) 09:48:09.77ID:8o6USSgm
ザイフの買い薄すぎて680越えられなさそう
そんで他の取引所も680に調整されるのね
そんで他の取引所も680に調整されるのね
2018/02/20(火) 09:49:45.23ID:HdR9SAYz
じり高でいいよ
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:50:06.80ID:JJfWPVnF 昨日初めてビットフライヤーで買ったんだが
買値と売値に70円近い差があるけど、これ手数料?
もしかビットフライヤーで買うのはアホなん?
ガッツリ上がるまで放置する予定だけど
買値と売値に70円近い差があるけど、これ手数料?
もしかビットフライヤーで買うのはアホなん?
ガッツリ上がるまで放置する予定だけど
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:01.83ID:Jj/UbtAD2018/02/20(火) 09:57:05.41ID:1GzisW6z
これ早いよ
2018/02/20(火) 09:59:32.61ID:1GzisW6z
すぐ680超えると思う
2018/02/20(火) 10:00:38.47ID:1GzisW6z
ザイフの奴ワロタ
あいつ売る気ねえな
ビビリまくってる
あいつ売る気ねえな
ビビリまくってる
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:43.97ID:Zzhdk8XF 2月22日モナ革命するな!
2018/02/20(火) 10:01:36.37ID:HdR9SAYz
ショート殺しの相場
2018/02/20(火) 10:03:13.59ID:UA2lDOdr
上がってるのが不思議だわ
2018/02/20(火) 10:03:14.30ID:1GzisW6z
まじか、ビット普通に超えたね
2018/02/20(火) 10:05:00.40ID:8o6USSgm
ザイフの売り壁が薄くなってる
これは行けるかも
これは行けるかも
2018/02/20(火) 10:07:31.27ID:1GzisW6z
はい
26永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 10:09:09.68 おい、ガキ共
休憩になって見てみればこれはどういうことだ?
休憩になって見てみればこれはどういうことだ?
2018/02/20(火) 10:12:02.16ID:1GzisW6z
BFで1000買い
28承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:27.41ID:7EE9OWGL なんやかんやで順位も67位に上がってきてるじゃん!
2018/02/20(火) 10:14:59.13ID:HdR9SAYz
ビットコインが2月の上値超えた
じり高いコースかな
じり高いコースかな
2018/02/20(火) 10:15:52.83ID:P8prAJKh
翔太ああああああ逃げてええええええええええ😭
2018/02/20(火) 10:16:17.58ID:8D2liyrQ
1000円で買った俺は座して待つ
32永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 10:16:56.41 おいおいおい、軽く690いきそうじゃねえか
33承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:39.24ID:sDdSNHQn おいおい今日ハガキ来ると思うんやが買いか?静観か?
34承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:19:30.00ID:sDdSNHQn >>32
おはよう届いたか?
おはよう届いたか?
2018/02/20(火) 10:20:36.89ID:P8prAJKh
ここらで止まるか…
しかしビットはまだ上がるぞ
しかしビットはまだ上がるぞ
2018/02/20(火) 10:20:45.46ID:aUNLHmaj
情弱な俺に誰か教えてくれ
ビッフラの小数点たくさん持ってるのは外人かbotかなんかか?
ビッフラの小数点たくさん持ってるのは外人かbotかなんかか?
2018/02/20(火) 10:21:33.18ID:P8prAJKh
翔太逃げたか…
2018/02/20(火) 10:25:21.37ID:HdR9SAYz
上げてから買うのは振り落とされる可能性あるから
小口で買っていけばいいじゃない
下値考えて
小口で買っていけばいいじゃない
下値考えて
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:22.73ID:7EE9OWGL しかし下落した時は散々マスコミ叩いてきたくせに、暴騰の時は一切ノータッチなのな。
会社のやってないやつがこのこと知らなくてウザくてしょうがないわ(´・ω・`)
会社のやってないやつがこのこと知らなくてウザくてしょうがないわ(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:58.68ID:sDdSNHQn >>38
なるほど 参考になるわ 10か0かの性格やから資金全ブッパしか考えてなかったわ それもアリやな
なるほど 参考になるわ 10か0かの性格やから資金全ブッパしか考えてなかったわ それもアリやな
42承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:03.17ID:sDdSNHQn 出会い系サイトとかでよく見る苺とかあるやん
あれ50MCとかになったら上がりそうやな
あれ50MCとかになったら上がりそうやな
43承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:06.83ID:Zzhdk8XF ツイッターで見たんだけどモナ上場?24日あの国で!ホントかな?それであがってるの?
2018/02/20(火) 10:32:29.40ID:YLsuJYEU
誰か羽生くんに純金のモナメダルあげれば良くね?
爆上げ確定テラワロスwwwwwwwww(死語)
爆上げ確定テラワロスwwwwwwwww(死語)
2018/02/20(火) 10:33:20.93ID:OsPxcvOS
ば、爆上げだー!もうだめだー!
46承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:48.03ID:tVCtLCKA 台湾上場まじ?
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:21.56ID:0FDyVWjN 上場ソースはよ
48承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:43.27ID:Zzhdk8XF >>46
どうなのかな??
どうなのかな??
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:57.68ID:q875sx76 なぜ上がる理由もないコインを買うのか
liskなんて今日からガンガン上がるぞ
liskなんて今日からガンガン上がるぞ
2018/02/20(火) 10:42:02.71ID:fWgFjsCb
リスクも持ってるぞ
しかしモナのが上がる可能性があるから買うそれだけ
しかしモナのが上がる可能性があるから買うそれだけ
2018/02/20(火) 10:46:50.99ID:tFHzT+X5
これは下がるな
2018/02/20(火) 10:47:55.86ID:tFHzT+X5
今は多分売りの仕込み中。
ショーターってバナナの叩き売りと同じなんだよ。
感じで分かり始めた。
ショーターってバナナの叩き売りと同じなんだよ。
感じで分かり始めた。
2018/02/20(火) 10:49:09.93ID:fWgFjsCb
ここが別れ道かな
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:49.70ID:ZSLuTBMM モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
2018/02/20(火) 10:56:42.56ID:tFHzT+X5
取引所の代わりに高く売って、後で安く買って取引所に現物で戻す。
だから売る時は根拠なく買うぞと過剰に言ったり
買い直す時は嘘っぽく危機を煽って密かに安く買い直す。
だから売る時は根拠なく買うぞと過剰に言ったり
買い直す時は嘘っぽく危機を煽って密かに安く買い直す。
56承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:58.13ID:7EE9OWGL >>49
リスクも持ってるよ。和田に盗まれたけどな。
リスクも持ってるよ。和田に盗まれたけどな。
2018/02/20(火) 10:57:05.29ID:fWgFjsCb
あ、これ上がりますね?
59承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:00:58.15ID:ZSLuTBMM 仮想通貨「モナコイン」が賞金のオンライントーナメント
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定
http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/
■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
60承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:16.75ID:ZSLuTBMM 「BATTLERITE Monacoin Gamers
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。 」
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。 」
2018/02/20(火) 11:15:43.72ID:fWgFjsCb
頼む!ビットちゅうちゅうタイム来い
2018/02/20(火) 11:19:39.62ID:5hBrPzie
モナコインちゃんの奥をロングでトントン!
ショートからNTR!絶頂上げ!
ショートからNTR!絶頂上げ!
2018/02/20(火) 11:21:58.43ID:fWgFjsCb
モナコインちゃん「あぁん!!!!むぅううううううんするりゅううううううううう////」
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:46.25ID:Zzhdk8XF 台湾の話はホントなの??
2018/02/20(火) 11:29:18.19ID:HdR9SAYz
去年からある情報
2018/02/20(火) 11:30:03.36ID:fWgFjsCb
アメリカも可能性あるよ
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:01.69ID:w9zDnjs8 アメリカンドリームを今から仕込めるだけシコリなはい
2018/02/20(火) 11:35:14.84ID:HdR9SAYz
不明確な情報は好ましくない
2018/02/20(火) 11:36:58.30ID:gzwsxKVQ
ママどした😵
2018/02/20(火) 11:46:58.15ID:5//lhL2p
モナ強いぞ
2018/02/20(火) 11:48:03.88ID:SHx7Fz2/
バイナンスでも扱いハジマルノカ?
2018/02/20(火) 11:57:50.97ID:kwJrknSb
しばらく変わりそうにないな
2018/02/20(火) 11:59:53.26ID:HdR9SAYz
君らあおり下手
2018/02/20(火) 12:04:18.84ID:FqvRXy1l
何の煽りだ?
2018/02/20(火) 12:05:45.80ID:6ndH0/oo
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
2018/02/20(火) 12:16:01.75ID:3MFU8S1f
まあああああああああ😵
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:24:19.93ID:gGcjyIP/ リスクってなんでビッコに連動してないの?
2018/02/20(火) 12:35:33.42ID:UA2lDOdr
始まるぞ
2018/02/20(火) 12:36:44.40ID:OUGi4OrV
はぁ昼休みに期待して覗いてみたら、、この程度なのかい、モナの力は。イークラは更に伸びてるのにモナは昨日とあまり変わらないじゃないか。
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
2018/02/20(火) 12:41:48.16ID:8o6USSgm
モナコインもハードフォークすれば値段爆上げするんじゃね
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:40.30ID:GafjyLHd 千円いかねーな
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:07.62ID:gGcjyIP/ ビットフライヤー使ってるのがアホとか言ってるやつクソ笑えるな
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
2018/02/20(火) 12:47:28.40ID:UA2lDOdr
Cc助かっちまうんか?
2018/02/20(火) 12:51:34.24ID:WyKjC5G3
BFで売買するのがアホってことでしょ
2018/02/20(火) 12:55:23.17ID:8GQ05BVC
仮想通貨バブルは終わる
88承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:16.57ID:e4CawRJL >>83
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。
まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:04.79ID:GKCiilbr Zaifで取引してBFに預けてる
2018/02/20(火) 12:59:24.93ID:SHx7Fz2/
BFが1番資本金多いとか情弱ですか?
2018/02/20(火) 13:02:15.51ID:+xBR58Hx
まぁザイフに置いとくのは絶対にない
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
2018/02/20(火) 13:03:14.58ID:QiPgC9ji
この後の暴落は元々織り込み済みな話だろ
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
2018/02/20(火) 13:03:23.32ID:+xBR58Hx
アメリカ→すでにビットレックスに上済み
2018/02/20(火) 13:07:31.23ID:31BRXux5
まずは安定して700ラインを
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの
ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
95承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:42.23ID:gGcjyIP/97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:34.32ID:GafjyLHd なんか保険に入るか入らないかみたいな話してるな
98承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:43:15.36ID:rre6UgTb ライトコインヤバいことになってんな
これはモナも来るデー
これはモナも来るデー
99承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:04.91ID:yWTFciiZ まぁまぁそんな起こりなさんな
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:05:17.95ID:SHx7Fz2/ 私、言いましたよね
ガチホしてれば勝てるって
ガチホしてれば勝てるって
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:07:23.58ID:NSLQA/+/ 上がりたそうにしてます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- おまえらって、金玉の付け根から臭いする?
- 高市がパニックから回復しないと自民党悲願の法案が通らず国会閉会という事実 [784319933]