探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:28:23.86ID:GKCiilbr
いちもつ
2018/02/20(火) 09:30:57.06ID:NwaGcgx4
1乙 (´・ω・`)_ⓜ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:36:56.30ID:jYGIwt4P
1z
2018/02/20(火) 09:38:35.81ID:AaDBGQol
おつ
2018/02/20(火) 09:39:12.48ID:CmR6SuKp
1乙

ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
2018/02/20(火) 09:39:47.19ID:4nrOvBel
ザイ蓋でここが天井かもな
2018/02/20(火) 09:41:40.44ID:9+mYilNm
BFの買いしゅごい…
2018/02/20(火) 09:44:27.16ID:ciaR8nTS
ビッフラやばいな
スプレッドもやばいけど
2018/02/20(火) 09:46:13.34ID:VRUmtefF
4桁超える時
2018/02/20(火) 09:48:09.77ID:8o6USSgm
ザイフの買い薄すぎて680越えられなさそう
そんで他の取引所も680に調整されるのね
2018/02/20(火) 09:49:45.23ID:HdR9SAYz
じり高でいいよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:50:06.80ID:JJfWPVnF
昨日初めてビットフライヤーで買ったんだが
買値と売値に70円近い差があるけど、これ手数料?
もしかビットフライヤーで買うのはアホなん?

ガッツリ上がるまで放置する予定だけど
2018/02/20(火) 09:52:23.08ID:9+mYilNm
>>13
放置ならそんな問題ない
そんなの誤差
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:57:01.83ID:Jj/UbtAD
>>13
手数料。
Bbは6月まで手数料無料だけど。
2018/02/20(火) 09:57:05.41ID:1GzisW6z
これ早いよ
2018/02/20(火) 09:59:32.61ID:1GzisW6z
すぐ680超えると思う
2018/02/20(火) 09:59:34.81ID:z9HLz/Fo
>>13
うん、アホ。
2018/02/20(火) 10:00:38.47ID:1GzisW6z
ザイフの奴ワロタ
あいつ売る気ねえな
ビビリまくってる
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:00:43.97ID:Zzhdk8XF
2月22日モナ革命するな!
2018/02/20(火) 10:01:36.37ID:HdR9SAYz
ショート殺しの相場
2018/02/20(火) 10:03:13.59ID:UA2lDOdr
上がってるのが不思議だわ
2018/02/20(火) 10:03:14.30ID:1GzisW6z
まじか、ビット普通に超えたね
2018/02/20(火) 10:05:00.40ID:8o6USSgm
ザイフの売り壁が薄くなってる
これは行けるかも
2018/02/20(火) 10:07:31.27ID:1GzisW6z
はい
26永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 10:09:09.68
おい、ガキ共
休憩になって見てみればこれはどういうことだ?
2018/02/20(火) 10:12:02.16ID:1GzisW6z
BFで1000買い
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:12:27.41ID:7EE9OWGL
なんやかんやで順位も67位に上がってきてるじゃん!
2018/02/20(火) 10:14:59.13ID:HdR9SAYz
ビットコインが2月の上値超えた
じり高いコースかな
2018/02/20(火) 10:15:52.83ID:P8prAJKh
翔太ああああああ逃げてええええええええええ😭
2018/02/20(火) 10:16:17.58ID:8D2liyrQ
1000円で買った俺は座して待つ
32永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/20(火) 10:16:56.41
おいおいおい、軽く690いきそうじゃねえか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:18:39.24ID:sDdSNHQn
おいおい今日ハガキ来ると思うんやが買いか?静観か?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:19:30.00ID:sDdSNHQn
>>32
おはよう届いたか?
2018/02/20(火) 10:20:36.89ID:P8prAJKh
ここらで止まるか…
しかしビットはまだ上がるぞ
2018/02/20(火) 10:20:45.46ID:aUNLHmaj
情弱な俺に誰か教えてくれ
ビッフラの小数点たくさん持ってるのは外人かbotかなんかか?
2018/02/20(火) 10:21:33.18ID:P8prAJKh
翔太逃げたか…
2018/02/20(火) 10:25:21.37ID:HdR9SAYz
上げてから買うのは振り落とされる可能性あるから
小口で買っていけばいいじゃない
下値考えて
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:26:22.73ID:7EE9OWGL
しかし下落した時は散々マスコミ叩いてきたくせに、暴騰の時は一切ノータッチなのな。

会社のやってないやつがこのこと知らなくてウザくてしょうがないわ(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:26:58.68ID:sDdSNHQn
>>38
なるほど 参考になるわ 10か0かの性格やから資金全ブッパしか考えてなかったわ それもアリやな
2018/02/20(火) 10:27:27.37ID:AZNXmLTh
>>39
マスコミによる売り煽りだからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:30:03.17ID:sDdSNHQn
出会い系サイトとかでよく見る苺とかあるやん
あれ50MCとかになったら上がりそうやな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:06.83ID:Zzhdk8XF
ツイッターで見たんだけどモナ上場?24日あの国で!ホントかな?それであがってるの?
2018/02/20(火) 10:32:29.40ID:YLsuJYEU
誰か羽生くんに純金のモナメダルあげれば良くね?
爆上げ確定テラワロスwwwwwwwww(死語)
2018/02/20(火) 10:33:20.93ID:OsPxcvOS
ば、爆上げだー!もうだめだー!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:34:48.03ID:tVCtLCKA
台湾上場まじ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:35:21.56ID:0FDyVWjN
上場ソースはよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:38:43.27ID:Zzhdk8XF
>>46
どうなのかな??
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:40:57.68ID:q875sx76
なぜ上がる理由もないコインを買うのか

liskなんて今日からガンガン上がるぞ
2018/02/20(火) 10:42:02.71ID:fWgFjsCb
リスクも持ってるぞ
しかしモナのが上がる可能性があるから買うそれだけ
2018/02/20(火) 10:46:50.99ID:tFHzT+X5
これは下がるな
2018/02/20(火) 10:47:55.86ID:tFHzT+X5
今は多分売りの仕込み中。
ショーターってバナナの叩き売りと同じなんだよ。
感じで分かり始めた。
2018/02/20(火) 10:49:09.93ID:fWgFjsCb
ここが別れ道かな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:55:49.70ID:ZSLuTBMM
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2018/02/20(火) 10:56:42.56ID:tFHzT+X5
取引所の代わりに高く売って、後で安く買って取引所に現物で戻す。
だから売る時は根拠なく買うぞと過剰に言ったり
買い直す時は嘘っぽく危機を煽って密かに安く買い直す。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:56:58.13ID:7EE9OWGL
>>49
リスクも持ってるよ。和田に盗まれたけどな。
2018/02/20(火) 10:57:05.29ID:fWgFjsCb
あ、これ上がりますね?
2018/02/20(火) 10:58:16.23ID:fWgFjsCb
>>55
これはそんな余裕ないと思いますまる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:00:58.15ID:ZSLuTBMM
仮想通貨「モナコイン」が賞金のオンライントーナメント
「BR:MGT 2018 1ST」が2/24に開催決定

http://vsmedia.info/2018/02/13/br-mgt-2018-1st/

■開催情報
開催日時:日本時間 2018年 2月24日(土) 18:00開始予定
※GMTグリニッジ標準時 2018年 2月24日(土) 9:00開始予定
方式: シングルイリミネーショントーナメント
募集チーム数(最大): 64チーム
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:01:16.75ID:ZSLuTBMM
「BATTLERITE Monacoin Gamers
Tournament」(通称BR:MGT)とは、
MONAPPY GAMESが主催する「BATTLERITE」
の非公式大会。MONAPPY GAMESでは、
大会賞金として仮想通貨「モナコイン
(MONA)」を採用。送金時に個人情報を
一切必要とせず、わずかな手数料と時間で
完結するのが特徴で、法定通貨への交換や
そのままオンラインショップやリアル店舗
での決済も可能である仮想通貨のメリット
を最大限に活用する。今大会は今回で3回
目で、賞金額も以前よりアップ。大会中は
視聴者がプレイヤーへのDonate(寄付)を
行う事もできる。 」
2018/02/20(火) 11:15:43.72ID:fWgFjsCb
頼む!ビットちゅうちゅうタイム来い
2018/02/20(火) 11:19:39.62ID:5hBrPzie
モナコインちゃんの奥をロングでトントン!
ショートからNTR!絶頂上げ!
2018/02/20(火) 11:21:58.43ID:fWgFjsCb
モナコインちゃん「あぁん!!!!むぅううううううんするりゅううううううううう////」
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:24:46.25ID:Zzhdk8XF
台湾の話はホントなの??
2018/02/20(火) 11:29:18.19ID:HdR9SAYz
去年からある情報
2018/02/20(火) 11:30:03.36ID:fWgFjsCb
アメリカも可能性あるよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:33:01.69ID:w9zDnjs8
アメリカンドリームを今から仕込めるだけシコリなはい
2018/02/20(火) 11:35:14.84ID:HdR9SAYz
不明確な情報は好ましくない
2018/02/20(火) 11:36:58.30ID:gzwsxKVQ
ママどした😵
2018/02/20(火) 11:46:58.15ID:5//lhL2p
モナ強いぞ
2018/02/20(火) 11:48:03.88ID:SHx7Fz2/
バイナンスでも扱いハジマルノカ?
2018/02/20(火) 11:57:50.97ID:kwJrknSb
しばらく変わりそうにないな
2018/02/20(火) 11:59:53.26ID:HdR9SAYz
君らあおり下手
2018/02/20(火) 12:04:18.84ID:FqvRXy1l
何の煽りだ?
2018/02/20(火) 12:05:45.80ID:6ndH0/oo
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/t7NHZ4
2018/02/20(火) 12:16:01.75ID:3MFU8S1f
まあああああああああ😵
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:24:19.93ID:gGcjyIP/
リスクってなんでビッコに連動してないの?
2018/02/20(火) 12:32:46.75ID:5//lhL2p
>>76
カードを落としてしまったの?
2018/02/20(火) 12:35:33.42ID:UA2lDOdr
始まるぞ
2018/02/20(火) 12:36:44.40ID:OUGi4OrV
はぁ昼休みに期待して覗いてみたら、、この程度なのかい、モナの力は。イークラは更に伸びてるのにモナは昨日とあまり変わらないじゃないか。
仕事帰りまでには750は行ってくれないと
2018/02/20(火) 12:41:48.16ID:8o6USSgm
モナコインもハードフォークすれば値段爆上げするんじゃね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:42:40.30ID:GafjyLHd
千円いかねーな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:43:07.62ID:gGcjyIP/
ビットフライヤー使ってるのがアホとか言ってるやつクソ笑えるな
ウォレットとして使うならビッフラ最強なんだよFXも出来るし
次goxのはどのかな?
ZAIFが有力候補だよなぁ
他の取引所も資本金は少ない片手間運営の取引所ばかり
こういうところで金で買える安全性をケチちゃうのが投資素人丸出しなんだよな
ま、せいぜいゴックスしてくれたまえよ
2018/02/20(火) 12:47:28.40ID:UA2lDOdr
Cc助かっちまうんか?
2018/02/20(火) 12:48:39.38ID:xvurLey4
>>83
日本語で
2018/02/20(火) 12:51:34.24ID:WyKjC5G3
BFで売買するのがアホってことでしょ
2018/02/20(火) 12:55:23.17ID:8GQ05BVC
仮想通貨バブルは終わる
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:56:16.57ID:e4CawRJL
>>83
短期売買で利益出そうとしている人や、余剰資金じゃなくてガチ資産を突っ込んでる人がビットフライヤー使うのは確かに馬鹿だよね。

まぁでも長期で見ている人や余剰資金で軽い気持ちでやってる人はいいんじゃない?アプリ見やすいし。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:59:04.79ID:GKCiilbr
Zaifで取引してBFに預けてる
2018/02/20(火) 12:59:24.93ID:SHx7Fz2/
BFが1番資本金多いとか情弱ですか?
2018/02/20(火) 13:02:15.51ID:+xBR58Hx
まぁザイフに置いとくのは絶対にない
こんだけバブルなのに赤字とかありえんだろ
そりゃ鯖強化出来ねえわ
2018/02/20(火) 13:03:14.58ID:QiPgC9ji
この後の暴落は元々織り込み済みな話だろ
大口が上げてその後底値で買うの繰り返し
2018/02/20(火) 13:03:23.32ID:+xBR58Hx
アメリカ→すでにビットレックスに上済み
2018/02/20(火) 13:07:31.23ID:31BRXux5
まずは安定して700ラインを
確保できるようにしてくれたらいいよ
急に上がってもどうせ落ちるんだし
仮想通貨なんてそんなもの

ちょっとチャートが下がった時の
ネガティブ発言野郎達がうるせえ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:07:42.23ID:gGcjyIP/
>>90
モナコイン扱う業者では全一だけど馬鹿なの?
頭悪いのぉ
モナコインスレなんだからモナ取り扱い業者の話に決まってんだろ
死ねやクソガイジが二度とレスすんな
2018/02/20(火) 13:09:19.53ID:+xBR58Hx
>>95
ビットレックスってbf以下なんな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:19:34.32ID:GafjyLHd
なんか保険に入るか入らないかみたいな話してるな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:43:15.36ID:rre6UgTb
ライトコインヤバいことになってんな
これはモナも来るデー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:03:04.91ID:yWTFciiZ
まぁまぁそんな起こりなさんな
2018/02/20(火) 14:05:17.95ID:SHx7Fz2/
私、言いましたよね
ガチホしてれば勝てるって
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:07:23.58ID:NSLQA/+/
上がりたそうにしてます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況