モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 09:26:10.32ID:FdAek2P4
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:41.66ID:lUjy1RN6 1時間足だと三尊を描きつつある
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:27:19.60ID:3mZJHa6b188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:31:16.73ID:yOHgcOLJ 学費払った?
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:32:10.92ID:6Sqh4ebK 今日だと思ったけど明日かな。明日も同じ事思うのかな。
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:33:48.74ID:SHx7Fz2/ ようやく計算オワタ
意外に利益が減ってたから納税額少なく済みそうでよかったわ…
納税額10万くらいでよかった〜
今の含み益だと確実に55%税金だから離隔できないけどねw
意外に利益が減ってたから納税額少なく済みそうでよかったわ…
納税額10万くらいでよかった〜
今の含み益だと確実に55%税金だから離隔できないけどねw
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:35:47.75ID:cmYp0Hmi モナコインちゃんのアクメmoonはいつなんだよ
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:57.97ID:3mZJHa6b チャート見るの面倒くさいからzaifで積み立てし続けてるだけ。買うだけなら税金は発生しないからね。銀行に預けるよりいいし。そんで溜まったら専用PCのqtに移して電源断。月一の簡単なお仕事だけ
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:21.03ID:UE95i1il 普通にbtcにしといた方がいい
btcの価格が戻って来たらmonaの価格も戻ってくるってなるのかもしれないが、今度は逆にmonaからbtcが抜けてってたいして上げないと思う
そして、年末年始には今の半分くらいになってると思う
更に2年とか我慢してやっと最高値超え3000とかが来ると思う
btcの価格が戻って来たらmonaの価格も戻ってくるってなるのかもしれないが、今度は逆にmonaからbtcが抜けてってたいして上げないと思う
そして、年末年始には今の半分くらいになってると思う
更に2年とか我慢してやっと最高値超え3000とかが来ると思う
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:38:30.96ID:3mZJHa6b 人それぞれ
197永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 17:39:10.22 >>194
お前の予想なんてなんのアテにもならんわ
お前の予想なんてなんのアテにもならんわ
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:40:31.29ID:0FDyVWjN199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:40:42.69ID:E159ZTDJ200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:43:05.58ID:L75JDcRS >>194
ガチで四月には3000円超えてると思うんだが
ガチで四月には3000円超えてると思うんだが
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:44:38.77ID:a+V4Kgas ここはチラシの裏なんだから好きな事書かせておけよ
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:23.19 ガチ基地かよ
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:27.04ID:dk/YRxyN お願いおちついて
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:09.42ID:6Sqh4ebK モナは人を狂わせる。理由は可愛いから。
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:16.42ID:yT2uzSOb 今日ハガキこなかった…
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:36.21ID:2gJhHJ6J ヨコヨコ
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:36.64ID:KhNaGjdp ビットフライヤーのMonacoinはなんなの?高級Monacoinなの?
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:38.93ID:4gsvPREn もにゃもにゃいえい٩(๑´0`๑)۶
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:55:35.85ID:3mZJHa6b いらいらしないで俺みたいにmonaファンになれたらいいのに。
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:51.55ID:L75JDcRS 朝目が覚めたら1万円になってたらいーなと毎日寝るんだがいまんとこまだない
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:30.84ID:iUPhPJZ4 モナには愛がある
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:54.27ID:iUPhPJZ4 モナのヌクモリテイこそすべて
それがわからないなら5chやめろ
それがわからないなら5chやめろ
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:04:08.20ID:7b9PlE/n やばいなにこれ
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:23.67ID:wjtVEUZL やっぱりビットバンクに移った人多いの?
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:27.30ID:HdR9SAYz 大口が仕込んでる
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:11:10.41ID:Ljlob/2e 4月に3000円いくわけねえだろ、いったらニューハーフヘルスで掘られまくってくるわ
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:21:47.87ID:FMyPKOuT 今日中にここからの30円あげあるある
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:23:59.29ID:3mZJHa6b さあ下がるよ?400円まで下がるかも。でも200円でガチホしてたなら大丈夫だろ。見てな(^ν^)
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:17.59ID:L75JDcRS >>217
まじかぁ!モナ払いで?
まじかぁ!モナ払いで?
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:52.31ID:7b9PlE/n 今日耐えれば上げトレ確
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
売るは選択肢になし
下がれば買い増すのみ
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:12.65ID:DN+U+a2M 目次損益100。
まあ今日も少しあがた、、
まあ今日も少しあがた、、
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:30:36.03ID:3mZJHa6b 仕込み終わり。ありがとうございます。(^ν^)
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:54.25ID:7EE9OWGL 今日は連動上げも連動下げも小さい1日だったな。
充電中、放電間近ってことか?
充電中、放電間近ってことか?
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:34:14.22ID:3mZJHa6b 10円の上げ下げで嬉しいの?税金払いマンなのか?
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:35:38.19ID:dk/YRxyN あぶねえの居るな此処
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:38:14.84ID:3mZJHa6b 200円から1660円まで上げたの俺だけど、勝手に2000円超えした。簡単だよ。また上げるよ。気にすんな(^ν^)俺らだけのコインだ。ガチホ以外は切るけどね。
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:39:51.81ID:3mZJHa6b 何一つ動かせないのに右往左往するアナタ。ガチホしとけば?
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:23.94ID:dk/YRxyN いや、俺ガチホだよ
フライヤー使ってるし
フライヤー使ってるし
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:53.75ID:7b9PlE/n 焦るなよ?
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:02.39 久々にNGぶっ込んだ
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:39.07ID:3mZJHa6b 初動がいくらなのかで利益は決まる。どこで買おうが初動額で考えれば問題無い。
禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから
途中経過
気にすんな。(^ν^)
禿げ上がる頭皮だが、ちゃんと持ってるか?ガチホで勝ちって教えたよね。俺らの勝ちだから
途中経過
気にすんな。(^ν^)
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:48:26.50ID:3mZJHa6b 俺は今月もzaif積み立てで買ってる。mona愛だね(^ν^)
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:49:58.27ID:VbBJAU4t 結局120万以上のBTC上げにはほぼついていかなかったけど下げには釣られるんだな
まあ少ししか下がらなかったからいいか
まあ少ししか下がらなかったからいいか
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:56:12.75ID:3mZJHa6b 買うなよ今は(^ν^)
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:20.83ID:7b9PlE/n くこはホールドね
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:47.26ID:At7potwx 今動いてるマイニングプールで大きい所
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
VIP POOL
https://vippool.net/
MINING POOL HUB
https://monacoin.miningpoolhub.com/
この2つよりでかい所ってありますか?
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:19.40ID:OUGi4OrV はぁ、仕事終わってさてどんだけ上がったろうか見たら全然だめじゃないか。。
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
イークラは更に伸びてるのに。あーぁ、イークラに全力いけばよかったなぁ
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:11.40ID:3mZJHa6b 愛が無いなら売りなよ。気にすんな、俺らのコインだ(^ν^)
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:07:37.19ID:3mZJHa6b 馬鹿嫌いなんだ。ごめんな。
243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:51.02ID:3mZJHa6b 上げるなよ。馬鹿退場まて見てようよ。
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:05.82ID:4nrOvBel 昇竜拳くる?
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:11:30.47ID:3mZJHa6b 落とすぞ買うなよ。簡単だろハエを捨てるだけ
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:12:05.89ID:7b9PlE/n ぶん
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:21.79ID:yiqbqS4R どこまで落とす?
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:14:56.47ID:3mZJHa6b 389円程度。俺らのコインで勝つのは俺らだけ。
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:15:16.72ID:OUGi4OrV はぁ、この辺りが限界かぁ。。
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:07.28ID:3mZJHa6b 努力なしで儲けたいなら頭使えよ
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:41.55ID:3mZJHa6b 馬鹿嫌いなんだよ。
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:20:38.13ID:c+d/YXFT 台湾上場ってマジ⁉
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:08.59ID:OUGi4OrV 上場なんてしねぇし
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:22:42.50ID:szqxnTW1 これが噂のおじさん、?
ただの病気の人じゃん
ただの病気の人じゃん
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:24:34.19ID:3mZJHa6b そろそろ千万単位で話したい。200円よ10億長者も増えたよね。俺らのコインだよ。
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:26:38.34ID:t7q8Ahrz ビットコイン上がってるのにモナコイン下がってる
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:27:15.72ID:DvMVgTMD >>254
喜んじゃうから構ったらダメだよ
喜んじゃうから構ったらダメだよ
258永遠のもなほるだあ
2018/02/20(火) 19:27:42.25259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:00.71ID:RjaPIHgb 日足見る限り1ヶ月程度で900円くらいには行きそうなんだがね
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:12.11ID:6kxx3CmU いつの間にか0.15のソースがアップされてるね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
モナは他の国産通貨と違って開発がずっと続いてるのが良いね
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:29:07.21ID:t7q8Ahrz 私言いましたよね
ガチホしてれば新小岩だって
ガチホしてれば新小岩だって
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:15.00ID:QIqCMevI 650円で指してみるか・・・
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:32:43.26ID:szqxnTW1 短期は損期
私言いましたからね?
私言いましたからね?
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:35:27.89ID:L75JDcRS265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:58.39ID:GTW5Htbf この上昇トレンドを見て売れる人はプロだね
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
https://i.imgur.com/0klOb18.jpg
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:42:43.09ID:szqxnTW1 ショートで狂っちゃったんだよ
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:49:36.29ID:R6QOo7xw GTO爆上げ秒読み
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:50:38.49ID:3mZJHa6b アホはほっとけ。200円から1600円までやったろ?馬鹿嫌いなんだよ(^ν^)
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:32.70ID:3mZJHa6b 信用無い子供殺すよ?嘘は良くない
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:54:05.51ID:DvMVgTMD 成行停止か。この前のビットコ170までいったやつとかやばかったしな
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:03.85ID:3F//ll/I イークラ、ライトコイン、ビッチ、リスク、モナ。この辺がよく上がってるのを見かけるね。今日はイークラとライトコの番、モナはお休みのようだ
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:54.49ID:7EE9OWGL 685に壁あり
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:13:30.73ID:SHx7Fz2/ ザイフとかよく使えるななぁ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
CCの次にヤバイ取引所だぞ
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:50.69ID:OsPxcvOS ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:32:16.86ID:mOyYQGUx COBINHOOD MONA
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:42.36ID:FHlAVIAB これから上がる要素はあるのかね?
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:35:49.96ID:cZ4tOx+0 要素など仮想ですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:00.03ID:AS4DUJu6 21時から祭り。。
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:24.55ID:xC0oenIr はいZaifノーダメ
https://corp.zaif.jp/info/8750/
ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ
ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
https://corp.zaif.jp/info/8750/
ZAIFショックがーだのオリンピック終了後はZAIFニュースで崩壊だのー言ってたバカ息してる?
殆どの障害が亡くなって上げるばかりになってるよ
ま、Zaifが嘘ついてる可能性が80%くらいあるから0円で買われた通過が既にウォレット経由して
特定できないとこまで流れているという可能性もあるけど
実際あの短時間で確実に資産を逃がすルートを持ち犯罪を犯す度胸のある奴がどれだけいたかだな
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:12.01ID:u6JsMOGH 私言っちゃってもいいですか?
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:43.58ID:scyf0Mjr 21時くるぞー
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:10.29ID:KVSSr1uX ザイフ7人が0円で買って、うち1人がまだゴネてるのか
そいつここ見てるやつかな?
そいつここ見てるやつかな?
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:33.01ID:VG9HbkLv くっ…イクっ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]