Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ863承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:58.38ID:aVD1QW9r アホの子さんと昨日の人が言ってたのはセンターラインってことで今11030くらい?
864承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:00.22ID:1NpIdIS7 ポジションだよポジション
865承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:00.82ID:NZ2OuzAE 上げ下げエグいなこれ
866承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:56.16ID:SpDDymR5 ロンガー一旦利確しておいたほうがいいよ
867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:59.48ID:rre6UgTb 240→60→150→120
ここまで見えた
ここまで見えた
868承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:03.89ID:V3CcJ72P ここでSしないとどうするの?
上がりきるのはもう少しあとやろ
早濡かよ
上がりきるのはもう少しあとやろ
早濡かよ
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:07.75ID:WNANMjC3 前回のとでダブルトップだな
870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:09.36ID:tfHlOVEx sfd10%ギリギリの時で現物薄い時に簡単にSFD貰う調整できるからな
871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:11.95ID:iMObqxA/ が、ガラだ〜(100ドル)
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:18.74ID:pakv7GFe チャート「スルスル…スルスル…」
ワイ「高値更新後のガラりそうな雰囲気きた!今度はショートですっぱ抜くで!」
チャート「ピタ。…ヨコヨコ…ヨコヨコ」
ワイ「大丈夫大丈夫、自分を信じろ…」
チャート「ニョキ。…ヨコヨコニョキ。…ヨコヨコ」
ワイ「やばい!まだ上げは終わってなかったのか!爆発しちまう前に微損切りしとくか…まあしゃーない…」ポチー
チャート「スルスル…!スルスルスルスル!!!!wwwww」
ワイ「ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
ワイ「高値更新後のガラりそうな雰囲気きた!今度はショートですっぱ抜くで!」
チャート「ピタ。…ヨコヨコ…ヨコヨコ」
ワイ「大丈夫大丈夫、自分を信じろ…」
チャート「ニョキ。…ヨコヨコニョキ。…ヨコヨコ」
ワイ「やばい!まだ上げは終わってなかったのか!爆発しちまう前に微損切りしとくか…まあしゃーない…」ポチー
チャート「スルスル…!スルスルスルスル!!!!wwwww」
ワイ「ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:25.38ID:n9WQj4R+ 利確
874承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:26.87ID:1NpIdIS7 ガラきた
875承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:39.85ID:CWEupP0p >>823
30万円台で2枚ほど持ってる
30万円台で2枚ほど持ってる
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:47.44ID:WggrCj2T 閉店ガラガラ〜ワオ
877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:58.23ID:vWRdjd49 いやー真っ逆さまじゃん
ロング逝ったw
飯うまぁ
ロング逝ったw
飯うまぁ
878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:04.19ID:gmz7vPyY ショート女子ホテル代込み1万でやらせろ
879承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:05.17ID:w6/tZUvF CCフル勃起して、目が覚めた。
もうちょい、買い増しするか。
もうちょい、買い増しするか。
880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:13.42ID:V3CcJ72P カズマかなんか知らんけどSに決まってるやろ
特に短期のやつ
特に短期のやつ
882承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:28.44ID:AC6cej2V ただの調整だろ
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:06.61ID:shyQmE4o 中期ダブルトップ完成ですなロンガーさん
884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:12.87ID:MtzdSbxY 現物以外はロングしても手数料負けしない?
885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:20.66ID:9az7ZsUi ロング女子も利確されてる
886承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:26.85ID:vWRdjd49 まだまだ落ちるぞぉぉぉぉぉ
ロングざまぁwwwwwww
ロングざまぁwwwwwww
887承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:32.75ID:LlDhgzST この上はやっぱきついんだな
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:41.42ID:WggrCj2T 昼飯は鶏ガラスープでガラを願う
28歳翔太
28歳翔太
889承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:46.50ID:+IGVbwvU リーマン売りくるかなぁ?
ここはロングガチホしときたいんだけど、あんまり下がってロスカ食らうのもなー
ここはロングガチホしときたいんだけど、あんまり下がってロスカ食らうのもなー
890承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:51.50ID:V3CcJ72P カズマかなんか知らんけどSに決まってるやろ
特に短期のやつ
特に短期のやつ
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:54.73ID:gmz7vPyY これは流石にS
エアで
エアで
893承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:02.65ID:0UUSRR/e ダブルトッポだな
894承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:15.18ID:vWRdjd49 ロング焼き尽くしだぁ
ざまぁw
ざまぁw
895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:22.20ID:mbWcvyFF896承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:27.20ID:NZ2OuzAE 下げトレンド入っちゃったくせえな
897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:46.36ID:02GbAX02 おっ寝ロング大正解だったわやったぜw
んじゃSすっかな
んじゃSすっかな
898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:56.20ID:MLIyGmDB 暴落時に現物300枚とか買いまくってたbfの石油王が現在爆益担っている事実。
899承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:56.82ID:Boo9Kkjk コインチェック、資本提携検討 商社や金融機関など候補 金融庁も後押し
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
901承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:12.12ID:kC0kR/Eb 利確したわww
86.5ガチホでクソ儲かったンゴw
86.5ガチホでクソ儲かったンゴw
902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:13.34ID:jp+qsT6D 堕ちるな
903承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:29.96ID:ECSg0rba ダブルトップっぽいけどノーポジでいる
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:36.02ID:1NpIdIS7 はい、バブルチャート崩壊一丁上がり
906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:46.53ID:V3CcJ72P Lは怖いやろ?
それってSなんやで
Lは確信持てる時やん
特に短期のやつ
それってSなんやで
Lは確信持てる時やん
特に短期のやつ
907承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:49.91ID:syfFGTQz 上げ下げどちらに転んでもおかしくない
SFDを合わせて読むなら下げる可能性が高くなるな
SFDを合わせて読むなら下げる可能性が高くなるな
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:41:15.81ID:GfEfoBri ガラ(一万)
恥ずかしいからやめて
恥ずかしいからやめて
909承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:41:26.27ID:6SAyWRmL ちょ、どこでがらってんの?
910承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:41:50.79ID:LUcOkqOp ガラ50$は笑うからやめろ
911承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:02.54ID:YIMkg6zc しょうたくん、見苦しいぞ?
912承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:05.06ID:tfHlOVEx BFがサーキットブレイクしないなら昇竜拳でもガラでもない
913承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:08.70ID:PpDQ6Dlb 買い増し危険すぎるわ
914承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:16.63ID:V3CcJ72P915承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:19.52ID:w/gIEnR8 午後も上がるやつやん
916承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:25.54ID:OK3J33G4 ガラなんかきてねーじゃねかよ。
917承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:48.74ID:NZ2OuzAE ガラ$50草
918承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:48.97ID:vWRdjd49 ロング女子がソープに落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
919承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:16.74ID:TA2424fm 逝ったあああああああああ
920承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:16.91ID:5ZRMsn/H >>863
4時間足で言ってるっぽいし もうちょい下ちゃうか
4時間足で言ってるっぽいし もうちょい下ちゃうか
921承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:18.02ID:WdR0duOG ここで全力で買い増せないとおくりびとにはなれないんだろうな、、
922承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:27.23ID:rre6UgTb ダブト厨の売りがショボすぎる件
923承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:29.88ID:sHrTE4fW そろそろ買っておかないと手遅れやで
924承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:41.66ID:vZBcRoFk この日足でまだ上がったらどうなるかわかるよな?
悲惨な最後を迎える
悲惨な最後を迎える
925承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:45.48ID:vWRdjd49 あっっっっっっ
926承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:08.15ID:HdR9SAYz CC危機クリアしたらやっぱ買いかな
927承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:13.84ID:kqt52qCf ビットコとリスクの動きが正反対だな
928承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:14.89ID:6SAyWRmL CCのチャートが好きなんだけど一人価格が低すぎて使い物にならないんだけど、どこか似たチャートのところないかな?
929承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:26.81ID:w/gIEnR8 >>924
ショーターが?
ショーターが?
930承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:37.79ID:02GbAX02 まだロングっぽいな
爆益いくぜ!
爆益いくぜ!
931承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:57.19ID:04SkChE5 正太が必死すぎて笑える
現物買う金ねえのかよ
現物買う金ねえのかよ
933承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:31.29ID:vZBcRoFk 本気で200万を目指すならこんな上がり方しちゃいけない
悲惨な最後を迎える
悲惨な最後を迎える
934承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:36.25ID:NZ2OuzAE このチャート、ギャンブル性高くて好きです
935承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:39.88ID:drYJhf/B これブリフラだは
936承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:48.99ID:vWRdjd49 ナイアガラじぁ
937承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:58.44ID:vXS0n91J こんなのあがるよ
でも少しあげて蓋する
でも少しあげて蓋する
938承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:59.99ID:aVD1QW9r939承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:06.74ID:U59tFdDN これはもう135落ちない
フルレバ全力で買い増す
フルレバ全力で買い増す
940承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:11.63ID:V3CcJ72P942承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:15.12ID:cOwi/w+0 山高ければ、谷深し
943承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:17.25ID:mVF+fbGU 80で現物掴みで余裕
寝てるだけで毎日金が増える
寝てるだけで毎日金が増える
944承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:19.27ID:6SAyWRmL 現物買う金ほしいなぁー
ロングは現物、ショートのみfxしたいなぁ
ロングは現物、ショートのみfxしたいなぁ
946承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:34.06ID:V3CcJ72P947承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:46.41ID:5ZRMsn/H >>938
待て、俺はアホの子じゃないぞ
待て、俺はアホの子じゃないぞ
948承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:01.01ID:kJtzmr0N ほんのちょっとでも下げたらガラとか逝ったとか連呼するもんな。
ショーターの焦りが手に取るようにわかるよ。
下値は切り上げ上値更新しているからどっちが勝ってるかは明白なのにね。
自分の間違いを認められないのはかわいそう。
ショーターの焦りが手に取るようにわかるよ。
下値は切り上げ上値更新しているからどっちが勝ってるかは明白なのにね。
自分の間違いを認められないのはかわいそう。
949承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:19.95ID:87fCr0Ii これあがるね
950承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:32.48ID:9YxVGf0g ヨコヨコ上げから一旦急降下じゃないかな
951承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:46.29ID:vWRdjd49 あれま
ガラったな。
ガラったな。
952承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:58.58ID:y8ighVO8 チャート見ずにスレだけ眺めてると乱高下しててほんと笑う
953承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:12.45ID:lYsyUG70 仮にここから急落したらアルトが死んじゃう
954承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:12.81ID:9YxVGf0g 踏んだのでスレ立ててくるわ
955承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:13.44ID:w/gIEnR8 >>948
少し下がると叫ぶスクリプト組んでるだけだから
少し下がると叫ぶスクリプト組んでるだけだから
956承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:18.81ID:/8L5w8Hj 売りぶてwww
957承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:42.69ID:ECSg0rba フィネは少しずつ下げてるけどbfは耐えてるな
958承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:45.42ID:vWRdjd49 ロング逝ったぁぁ
ざまぁ
ざまぁ
959承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:50:23.14ID:1NpIdIS7 脳汁たらぁ〜
961承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:50:42.02ID:8SRoNq5j 一旦 上がっても今日の夜はガラルよね。そこで買うかな
962承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:51:07.66ID:gmz7vPyY BFXは下げてるよ
粘り過ぎな
粘り過ぎな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。