探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
84モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:25.53ID:TsaIJBhj
>>61
材料費300円くらいだぜ (´・ω・`)
光熱費は入れないでくれ
2018/02/20(火) 09:26:27.67ID:pYieesfl
一旦利確や、レジ抜けたら入り直す
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:40.26ID:6L64jHr8
こんなん騙し上げだろ
ここから狼煙売りタイムな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:42.54ID:gRiCMI04
10万分しかかけてないのに2万も含み損出てるの意味わかんねえ
2018/02/20(火) 09:26:55.61ID:FdyG+Lrk
140超える時は一瞬やから気い付けや
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:26:58.36ID:JOXI9vIK
逆指値使える取引所ってある?
2018/02/20(火) 09:26:58.40ID:4zdtDyjp
>>75
おめ
充分だろガラる前に売っとけ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:27:13.17ID:z5cps8jX
乖離率10%未満で売ったショーターいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/20(火) 09:27:23.57ID:1i6fzkJt
>>83
粘着キモい
2018/02/20(火) 09:27:36.26ID:QG7dqctB
>>90
ここは欲を全面に出さんといかん。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:27:39.03ID:aowDP2Nh
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない

LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ

LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/20(火) 09:27:56.88ID:ZKs2qB6E
コインチェック10万も安いぞw
おすすめ!
2018/02/20(火) 09:28:25.59ID:AD/0z12Z
これあがるか?1.7買ってたわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:28:28.68ID:rre6UgTb
ダブルトップ怖すぎる
2018/02/20(火) 09:28:40.03ID:EA4bkq5a
何かショートためてそうで駄目だ乗れなかった
2018/02/20(火) 09:28:44.17ID:WUYbJFLE
もうひと踏ん張りってな感じがこええ
2018/02/20(火) 09:28:56.61ID:+4Rq8iAg
カズマックスとかいうのに乗った奴おめでとう
でも俺が入るとどうせ下がるんだろ?はぁ・・・
2018/02/20(火) 09:29:00.77ID:kU0yt1Jk
かなり重いな
2018/02/20(火) 09:29:41.77ID:LUcOkqOp
乖離狭まってきた
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:29:45.22ID:UCQHSjaZ
現物がこんな勢いで上がってきたら15%砲ねらってた連中怯むわな
2018/02/20(火) 09:30:03.84ID:GfEfoBri
フィネ15000破りそう
ここ突破したら12000余裕でいくぞ
2018/02/20(火) 09:30:06.82ID:DK/nuP7T
カジムック利確キター
2018/02/20(火) 09:30:08.20ID:ZKs2qB6E
kazmaxロング継続
2018/02/20(火) 09:30:09.24ID:4zdtDyjp
>>93
じゃ俺はポジで寝る
2018/02/20(火) 09:30:37.38ID:QG7dqctB
格言  バブルは3度ある。
2018/02/20(火) 09:30:54.90ID:LUcOkqOp
KAZMAX
?

@Kazmax_83
4分4分前

その他
BTCロング

さーてみなさん灼熱アゲきましたよ???????

本日+7600万円

推奨してから既に15万抜けてますね。
フォロワーさん爆益でよかった
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:30:59.46ID:UCQHSjaZ
>>104
15000まで逝ったら鼻血でそう
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:31:12.11ID:Qedp4/+4
もう2ヶ月ノーポジだわ
2018/02/20(火) 09:31:18.77ID:ZKs2qB6E
11500に558枚の壁があるからな
11250の倍w
さすがに短期では厳しいでしょ
スケベショートはありだぞ
2018/02/20(火) 09:31:19.34ID:49OMd7Lf
チャート作りに来てるならもうひと伸びありそうだけど怖いからそろそろ利確すっかな
2018/02/20(火) 09:31:26.07ID:et8F3/Qb
くそが!
2018/02/20(火) 09:31:43.72ID:m+4gMM2o
俺はヘナシャン信じるね
2018/02/20(火) 09:31:53.32ID:0sAGmbKG
商材の宣伝ってお金もらえるの?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:31:56.89ID:1vtYv0Uu
120万円台で買える最後のチャンス!
少しイナゴタワーに乗ってみる。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:32:03.55ID:zkmXnSRc
がらきたああああああああああ
2018/02/20(火) 09:32:17.32ID:gcAYjKVY
まだここから少し伸びるんじゃよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:32:25.78ID:pakv7GFe
11400ドテンSいたしました
内心怖い
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:32:27.67ID:4/muBTXv
こいつの予想通りや
https://i.imgur.com/OuFZ6w7.png
https://i.imgur.com/Ziaomte.png
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:32:30.10ID:NHDwvcMr
もう知らん
貯金崩してフルレバロングでネット断絶するわ
2018/02/20(火) 09:32:44.95ID:KJX22cI9
>>84
プロパンなら都市ガスにした方がいいぞ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:33:02.01ID:rre6UgTb
122鉄壁すぎる
2018/02/20(火) 09:33:17.32ID:gcAYjKVY
>>116
1日数億稼げるやつがいくら貰ったらわざわざそんなことするの?
2018/02/20(火) 09:33:21.07ID:0Qllua3n
1114742 JPY
CCやっす
2018/02/20(火) 09:33:34.18ID:OVKgy31y
カズヲL継続!!!
2018/02/20(火) 09:33:35.45ID:MBxLe6M9
カズマックスのような無料でトレード公開してるインフルエンサーが人気を集めると、超大型仕手グループが出来上がるな。Twitterがあるから起こりうる現象。
2018/02/20(火) 09:33:56.80ID:gcAYjKVY
>>121
な!
すげーわこのひと
アホの子とは違うひと?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:34:19.32ID:Vdzau2C/
カズマックスのおかげで今日も睡眠がはかどる・・・
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:34:31.57ID:+lJZGAwe
現物122万売壁すげえな
ごりごり削れてるけど分厚い
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:34:49.17ID:AD/0z12Z
>>121
全くわからんな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:35:11.47ID:NHDwvcMr
狼狽は一番の敵
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:35:21.81ID:rre6UgTb
これ天下分け目の決戦やな
2018/02/20(火) 09:35:27.42ID:evRsJ2aq
>>121
9時は市場寄り付き
2018/02/20(火) 09:35:37.30ID:LUcOkqOp
狼狽売りやめーや
足引っ張るな
2018/02/20(火) 09:35:41.91ID:k9mrDNow
>>121
勝率高そうだな
2018/02/20(火) 09:35:54.77ID:QG7dqctB
格言 バブルの顔は三度まで
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:36:06.31ID:pakv7GFe
>>121
俺もこの人スクショとってあったw
勉強するとこうもわかるんけ…?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:36:06.32ID:TA2424fm
トレ転したかな?
2018/02/20(火) 09:36:12.16ID:gcAYjKVY
>>121
肝心なレス消してるところがいやらしいな
俺は覚えてるからいいけどw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:36:14.01ID:sP3ZjgQ3
>>109
これリアル?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:36:22.79ID:otIhJZwl
あとちょっと上がるよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:36:25.60ID:rre6UgTb
ここ抜けないと100万まで暴落すっぞ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:37:09.46ID:UCQHSjaZ
ここで下がるのって国家が乗り出してくるレベルのやらかし位ないと厳しそう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:37:11.97ID:gJuWuzGm
インできない
2018/02/20(火) 09:37:13.51ID:9gWxAD79
ショーターさん下がってくれとむせび泣く
2018/02/20(火) 09:37:14.29ID:QG7dqctB
億り人の架け橋が、また始まったかああああああああああああ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:37:21.16ID:4/muBTXv
>>141
もう一枚撮り忘れたw
すまんな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:37:50.90ID:zkmXnSRc
くこでショート
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:37:52.80ID:sP3ZjgQ3
kazmaxってデモじゃねーの?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:37:56.17ID:otIhJZwl
こっからがつんと上がる
2018/02/20(火) 09:38:05.09ID:LUcOkqOp
ここが最後の押し目かなー
2018/02/20(火) 09:38:12.12ID:0sAGmbKG
予想が当たることと勝つことは違うというのわかってない人多いね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:38:20.28ID:zGkBzqmy
がつんとみかん
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:38:47.24ID:sP3ZjgQ3
>>155
はは、うけるー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:38:52.37ID:rre6UgTb
抜けたら→150
抜けなかったら→90

やろな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:38:54.99ID:otIhJZwl
この相場の激しさからしてまだ上がる
2018/02/20(火) 09:38:55.64ID:q1uSv0Fn
ロング利確して寝たら直後にクソ上げてて泣く
損はしてないからまだいいが
2018/02/20(火) 09:39:05.67ID:HtclgOpN
上のスクショの人の予想だと朝の暴騰の後に調整があるというから、もうちょい下がるんじゃない?
2018/02/20(火) 09:39:17.33ID:hmJs4V4g
ビットコの支配率が高まってる
あがるべ
2018/02/20(火) 09:39:35.67ID:DGSB+yZS
139までいってそっから調整でしょ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:39:38.89ID:9Hhg6aw8
>>159
それを機会損失と言うんだぞ
損してる
2018/02/20(火) 09:39:41.58ID:QG7dqctB
春節中国人の鬼買いやでええええええええええええ
2018/02/20(火) 09:40:01.86ID:vwHk5U9I
一旦下がってくれ入れねぇ
2018/02/20(火) 09:40:02.55ID:zsgmE59v
121
ここ1人だけ有能いるなって思ってたけど多分この人だな
マジで1人しか有能なのいない
2018/02/20(火) 09:40:11.14ID:LUcOkqOp
カズヲ君ロング継続中だけどこの人中期か長期どっちで見てるのかな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:40:36.69ID:TA2424fm
次にくる山が天井ぽい?
2018/02/20(火) 09:40:42.86ID:pYieesfl
上は行ってもレジまでだからもうロングでリターン薄いな、かと言ってショート張れる胆力もないからノーポジ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:40:49.96ID:UCQHSjaZ
>>166
一人でも居たらありがたいこった
2018/02/20(火) 09:41:15.85ID:HtclgOpN
>>165
この相場を予想した人によると調整がそろそろあるらしいぞ。
2018/02/20(火) 09:41:46.79ID:u6NlwNp4
>>167
中期だって
2018/02/20(火) 09:42:00.74ID:LUcOkqOp
>>172
中期目線なんだ
ありがと
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:42:03.37ID:9601oWxT
>>167
いつも短期じゃん
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:42:26.68ID:sP3ZjgQ3
>>171
今回は当たらないんじゃね?
2018/02/20(火) 09:42:36.07ID:0sAGmbKG
中期(半日)
2018/02/20(火) 09:42:47.53ID:QG7dqctB
>>171
相場を見てるから調整となる。年末まで見なければ問題なし。
2018/02/20(火) 09:43:13.50ID:u6NlwNp4
139で調整からの145かな、今日は
2018/02/20(火) 09:43:20.58ID:9Redrg8L
総楽観は売りだぞ
2018/02/20(火) 09:43:25.74ID:LUcOkqOp
チャート見てたらムラムラしてきたのでオナってくるわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:43:26.38ID:sP3ZjgQ3
まだまだ、あげるんです
2018/02/20(火) 09:43:44.40ID:z2/TrtRi
140万超えで15%だな
2018/02/20(火) 09:43:46.10ID:0sAGmbKG
わけのわからん相場すぎて著しくスレのレベルが落ちてるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況