探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
2018/02/20(火) 11:08:41.90ID:NZ2OuzAE
ビビって利確したら負けって言い聞かせながら二時間近くたつけど、胃が痛いわ
2018/02/20(火) 11:08:45.30ID:k9mrDNow
>>692
代理店「稼げればどんな広告も打ちまっせw」
2018/02/20(火) 11:09:03.60ID:AJu/JDpE
>>682
登り階段の時にSしてもあまり稼げないよ
噴き上がった後の下落か、上げきれずに垂れて来た時は美味しいだろうけどな
2018/02/20(火) 11:09:11.92ID:LUcOkqOp
BF現物124追いつかないなー
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:09:13.43ID:kqt52qCf
この1週間のチャートを見てたんだけど、
上げの頂上はだいたい今の時間で、
その後ガラってるんだよね
2018/02/20(火) 11:09:17.77ID:9xt+Uyuk
仮想通貨は現在価格×手持ち枚数だと考えている人は算数弱い人
現在価格!(!は数列記号)だから総額は見た目よりずっと少ない
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:09:20.18ID:vWRdjd49
飯うまぁぁぁぁぁぁぁ

ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/20(火) 11:09:21.73ID:gcAYjKVY
>>693
$11700 11800アタックするで
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:09:42.48ID:otIhJZwl
ところで今cc凍結民のやつはなにしとるんや?
2018/02/20(火) 11:10:01.80ID:LUcOkqOp
一応カズヲ君は148付近まで上がるって言ってるぞ
2018/02/20(火) 11:10:03.94ID:u6NlwNp4
>>701
4回転サルコーの練習
2018/02/20(火) 11:10:09.94ID:s8TMK8HY
>>677
全員が売った時に誰も買わなかったら値が付かずに時間だけが過ぎる状態になり、誰か買うとしても買う側の言い値でしか売れなくなって結果的に価値は限りなくゼロに近づく。というかゼロ。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:10:24.61ID:zkmXnSRc
>>701
ccでbtc転がしてるよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:11:08.64ID:TA2424fm
分足やべええええええええ
ガラきああああああああああ
2018/02/20(火) 11:11:10.35ID:gcAYjKVY
>>705
なにそのゲーセンでパチンコみたいなこと
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:11:12.41ID:vWRdjd49
ショート女子がオヤジの汚いちんこしゃぶってるwwwwww
2018/02/20(火) 11:11:59.53ID:LUcOkqOp
ガラ(50$)
2018/02/20(火) 11:12:14.62ID:6NTx3BAB
いきがっても盛大にスルーされてる奴を見るたび飯がうまい
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:12:16.88ID:iwVnT2Lj
やベーな120突破したばかりなのにもう124近いwwww
2018/02/20(火) 11:12:22.24ID:xHjAnEu1
150万一直線
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:12:24.59ID:otIhJZwl
ショート女子ってスレにいたやつか
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:12:34.89ID:wvy7DyHz
ダウの波動とビットコインの波動を見比べるとよくわかる。
ダウが下がればつられる。
2018/02/20(火) 11:12:55.54ID:z2/TrtRi
ババ抜きこえええええ


でも下がったら買い増し、下がったら買い増し
2018/02/20(火) 11:13:17.50ID:Tq3QQfkc
上がりきってからの方がショートうまいんだから今は流れに乗るだけのって上げていこうよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:13:21.48ID:cdllW8eE
正直、機会損失と言ってる人間でその間に、儲けれるのってほんの一握りでしょ
機会損失という名の責任転嫁だね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:13:26.44ID:zkmXnSRc
真っ逆さまーにー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:13:28.83ID:KxFALMcz
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない


LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:13:41.98ID:z2agsGmH
>>666
大口ホルダーはビットコインの枚数増やし続けてるらしい
小口は負けてる奴の方が多いんじゃないか?
空売りしてから現物売り浴びせれば、絶対負けんし
逆パターンも
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:13:44.81ID:1NpIdIS7
はい、バブル崩壊チャート一丁上がり
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:13:44.90ID:vWRdjd49
あっっっっっっっっっ

一瞬でガラった
2018/02/20(火) 11:14:00.56ID:2kpsrVOy
ここ踏みあげれば長期最高値変更するかもしれん
サポートライン割れば9月のあるチャートに酷似することになりそう。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:14:01.64ID:OirmH5ll
昨日からショートするする言ってたの息してる?
2018/02/20(火) 11:14:02.68ID:Js7HrjJT
仕掛けてきた
2018/02/20(火) 11:14:14.40ID:ScygSgbW
得意気にイキってた女の子にお仕置きしたい
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:14:15.73ID:MYDwjBOZ
つええ
2018/02/20(火) 11:14:24.83ID:YOh/yjtR
追加L
2018/02/20(火) 11:14:38.66ID:tDldnwLD
最近の暴騰ってなんか要因があったの?
ちょっと離れてたから知らないんだけど
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:14:45.60ID:0UUSRR/e
あ、これエキノコックスだ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:14:58.49ID:87fCr0Ii
三尊おじさん三尊
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:15:02.17ID:vWRdjd49
ナイアガラの瀧みたい
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:15:02.50ID:rre6UgTb
押し目ガラくれ
2018/02/20(火) 11:15:02.85ID:NZ2OuzAE
ナンピン南無南無
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:15:06.93ID:OirmH5ll
頼むから 5000〜10000くらいでナイアガラとかいうのやめろよw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:15:32.78ID:y6pXn13p
含み損どうすっかな118s
買った瞬間ガラりそうで怖い
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:15:55.85ID:tfHlOVEx
そろそろ落ちるんじゃねと思ってる
スキャしかしないからどっちでもいいけど
https://i.imgur.com/7c0njLw.jpg
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:16:02.68ID:otIhJZwl
負けてる奴っているの?
いたらすでに退場してるか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:16:05.36ID:TA2424fm
感謝の正拳突き一万回を突き終えても吹いていないだと?
2018/02/20(火) 11:16:17.10ID:t5XUgt/e
下がりだしたらショートで上がりだしたらロングでええやん、なんでおまえら片方だけなん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:16:19.87ID:vWRdjd49
ガラったぁぁ
2018/02/20(火) 11:16:24.53ID:gcAYjKVY
>>717
注文の瞬間は多かれ少なかれ緊張する
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:16:27.41ID:iwVnT2Lj
ガラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/02/20(火) 11:16:32.68ID:WUYbJFLE
これは・・・
2018/02/20(火) 11:16:43.67ID:6uYHIDre
どうしてもガラって欲しいやつ惨めすぎん?
トレード下手にもほどがあるでほんま
借金し過ぎて壊れてしもたんか?
2018/02/20(火) 11:16:58.65ID:1gM61oUm
>>736
107sだっているんだぞ、bffxで
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:16:59.82ID:rre6UgTb
ショボいガラしか来ねえ
2018/02/20(火) 11:17:02.78ID:pYieesfl
こんなどっちに振れるか分からんとこでスキャもできんわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:17:08.71ID:1UiwvZZn
仮想通貨予想AIとかいうツイッターアカウントに騙されたわ、
AIじゃないのにAI名乗るとか悪質すぎ。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:17:15.91ID:OirmH5ll
多少落ちてもまたすぐ上に戻すよw
2018/02/20(火) 11:17:18.30ID:HshgxgFP
1分足で見ればガラって見えるんだよ多分
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:17:30.29ID:gRiCMI04
>>746
ガチホ冬眠するか
2018/02/20(火) 11:17:31.10ID:u6NlwNp4
>>746
よく耐えてんな、もう休め
2018/02/20(火) 11:17:36.31ID:oHu8FWso
株での経験上、ここでのSは8割方失敗して痛い目にあうし
たぶん、昨日みたいな大きな下落にはならんと思う
2018/02/20(火) 11:17:40.58ID:LUcOkqOp
>>746
凄いな
2018/02/20(火) 11:17:56.58ID:P3OunTWL
ETC勃起きた
俺理論によると時間差でビットコインもあがります
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:18:07.55ID:iFYxjahv
どこもガラってねえw
2018/02/20(火) 11:18:15.57ID:fWgFjsCb
>>746
なくはないがしばらくはなさそうだな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:18:25.01ID:rre6UgTb
買いたい時にガラ無し
2018/02/20(火) 11:18:30.18ID:39wekFGl
ザイフまた売り板ヤバイw
2018/02/20(火) 11:18:53.56ID:LUcOkqOp
ガラきたーって言ってる人はどこ見てるの?最近気になってる
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:18:56.49ID:okNlRToe
ノーポジだけどこの動きだとやることないわ
この地合いでSはできないし買うにも少し押してくれないと
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:19:00.44ID:tfHlOVEx
税制変わって送金時間、手数料問題が解決する目処が立つまで現物は買わんぞ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:19:09.97ID:KxFALMcz
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/20(火) 11:19:25.92ID:fWgFjsCb
>>761
2ちゃん
2018/02/20(火) 11:19:52.62ID:4zdtDyjp
>>764
騙されんぞ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:20:05.10ID:pakv7GFe
>>756
ETCは今レバかけてもっときゃ2月末まで気絶で相当なことになりそうだよな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:20:07.97ID:Mv5/zjem
>>761
幻覚
2018/02/20(火) 11:20:12.67ID:NZ2OuzAE
$11500越えろおおおおお
2018/02/20(火) 11:20:22.55ID:nv62pwgU
買い圧強い
時間足ナロウレンジ
もう一歩上抜けする確率が高い
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:20:54.33ID:vWRdjd49
ぁっっっっっっ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:21:06.49ID:rre6UgTb
125抜けたら寝ロングでOK
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:21:14.95ID:8VgyNL8g
>>736
130Sの私もどうするか考え中
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:21:59.42ID:tfHlOVEx
>>736
>>773
維持率あるならどっちも助かる
2018/02/20(火) 11:22:25.33ID:1NfZ4K+1
定期的に振り落としながら1000万めざすんだから現物で早くかっとかないと!
2018/02/20(火) 11:22:30.47ID:6uYHIDre
そろそろまた吹き上がるぞ
用意しとけー
777AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/20(火) 11:22:34.83ID:4ZO8cB0o
123 100 売り有るうあんかい・・・な

何処から出て来た

見たことない

すべるよ〜
2018/02/20(火) 11:23:00.61ID:LUcOkqOp
リーマン昼休みくっぞ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:23:21.77ID:gRiCMI04
>>774
倍率変えれば維持率どーとでもなる状態だから利益とか考えずに冬眠するわ
2018/02/20(火) 11:23:34.09ID:uRq68Wv/
あれ、11500超えてないか?
2018/02/20(火) 11:23:37.30ID:SpDDymR5
まだ粘ってるのか
さっさと落ちろ
2018/02/20(火) 11:23:39.86ID:0FAAggc+
昨日イークラ教えてくれた人サンクス
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:23:40.07ID:9NaJtxwU
リーマン昼休みて落ちたら買い増し
2018/02/20(火) 11:23:40.86ID:Wi2UDVLH
ビッフラ140万でフルレバショート入れてるから余裕だなこりゃ下がるな
2018/02/20(火) 11:24:06.43ID:MWGkeWNK
こうやって200まではあがるんだろうな
2018/02/20(火) 11:24:18.38ID:AM4kcdeK
フィネ買い壁でかすぎ
2018/02/20(火) 11:24:19.41ID:X4j+JDDa
>>737
これ見るとまだ下がる形だね。
2018/02/20(火) 11:24:25.30ID:z2/TrtRi
BFの損益がSFD込みだから分かりにくいな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:24:32.01ID:U9/Oajqm
よくまぁS含み損のままもてるな
上は青天井だぞ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:24:32.59ID:zkmXnSRc
>>782
ライトコインもいいぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:24:34.53ID:OirmH5ll
昨日の朝ロング、離隔せずに持っとけばよかった
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:24:38.48ID:mBmwUJSP
bitfinexに出てる160枚の買い全部買われないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況