Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ693承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:41.90ID:NZ2OuzAE ビビって利確したら負けって言い聞かせながら二時間近くたつけど、胃が痛いわ
695承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:03.60ID:AJu/JDpE696承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:11.92ID:LUcOkqOp BF現物124追いつかないなー
697承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:13.43ID:kqt52qCf この1週間のチャートを見てたんだけど、
上げの頂上はだいたい今の時間で、
その後ガラってるんだよね
上げの頂上はだいたい今の時間で、
その後ガラってるんだよね
698承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:17.77ID:9xt+Uyuk 仮想通貨は現在価格×手持ち枚数だと考えている人は算数弱い人
現在価格!(!は数列記号)だから総額は見た目よりずっと少ない
現在価格!(!は数列記号)だから総額は見た目よりずっと少ない
699承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:20.18ID:vWRdjd49 飯うまぁぁぁぁぁぁぁ
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
701承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:42.48ID:otIhJZwl ところで今cc凍結民のやつはなにしとるんや?
702承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:01.80ID:LUcOkqOp 一応カズヲ君は148付近まで上がるって言ってるぞ
704承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:09.94ID:s8TMK8HY >>677
全員が売った時に誰も買わなかったら値が付かずに時間だけが過ぎる状態になり、誰か買うとしても買う側の言い値でしか売れなくなって結果的に価値は限りなくゼロに近づく。というかゼロ。
全員が売った時に誰も買わなかったら値が付かずに時間だけが過ぎる状態になり、誰か買うとしても買う側の言い値でしか売れなくなって結果的に価値は限りなくゼロに近づく。というかゼロ。
705承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:24.61ID:zkmXnSRc >>701
ccでbtc転がしてるよ
ccでbtc転がしてるよ
706承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:08.64ID:TA2424fm 分足やべええええええええ
ガラきああああああああああ
ガラきああああああああああ
708承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:12.41ID:vWRdjd49 ショート女子がオヤジの汚いちんこしゃぶってるwwwwww
709承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:59.53ID:LUcOkqOp ガラ(50$)
710承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:14.62ID:6NTx3BAB いきがっても盛大にスルーされてる奴を見るたび飯がうまい
711承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:16.88ID:iwVnT2Lj やベーな120突破したばかりなのにもう124近いwwww
712承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:22.24ID:xHjAnEu1 150万一直線
713承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:24.59ID:otIhJZwl ショート女子ってスレにいたやつか
714承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:34.89ID:wvy7DyHz ダウの波動とビットコインの波動を見比べるとよくわかる。
ダウが下がればつられる。
ダウが下がればつられる。
715承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 11:12:55.54ID:z2/TrtRi ババ抜きこえええええ
でも下がったら買い増し、下がったら買い増し
でも下がったら買い増し、下がったら買い増し
716承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:17.50ID:Tq3QQfkc 上がりきってからの方がショートうまいんだから今は流れに乗るだけのって上げていこうよ
717承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:21.48ID:cdllW8eE 正直、機会損失と言ってる人間でその間に、儲けれるのってほんの一握りでしょ
機会損失という名の責任転嫁だね
機会損失という名の責任転嫁だね
718承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:26.44ID:zkmXnSRc 真っ逆さまーにー
719承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:28.83ID:KxFALMcz 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
720承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:41.98ID:z2agsGmH721承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:44.81ID:1NpIdIS7 はい、バブル崩壊チャート一丁上がり
722承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:44.90ID:vWRdjd49 あっっっっっっっっっ
一瞬でガラった
一瞬でガラった
723承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:00.56ID:2kpsrVOy ここ踏みあげれば長期最高値変更するかもしれん
サポートライン割れば9月のあるチャートに酷似することになりそう。
サポートライン割れば9月のあるチャートに酷似することになりそう。
724承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:01.64ID:OirmH5ll 昨日からショートするする言ってたの息してる?
725承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:02.68ID:Js7HrjJT 仕掛けてきた
726承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:14.40ID:ScygSgbW 得意気にイキってた女の子にお仕置きしたい
727承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:15.73ID:MYDwjBOZ つええ
728承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:24.83ID:YOh/yjtR 追加L
729承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:38.66ID:tDldnwLD 最近の暴騰ってなんか要因があったの?
ちょっと離れてたから知らないんだけど
ちょっと離れてたから知らないんだけど
730承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:45.60ID:0UUSRR/e あ、これエキノコックスだ
731承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:58.49ID:87fCr0Ii 三尊おじさん三尊
732承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:02.17ID:vWRdjd49 ナイアガラの瀧みたい
733承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:02.50ID:rre6UgTb 押し目ガラくれ
734承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:02.85ID:NZ2OuzAE ナンピン南無南無
735承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:06.93ID:OirmH5ll 頼むから 5000〜10000くらいでナイアガラとかいうのやめろよw
736承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:32.78ID:y6pXn13p 含み損どうすっかな118s
買った瞬間ガラりそうで怖い
買った瞬間ガラりそうで怖い
737承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:55.85ID:tfHlOVEx738承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:02.68ID:otIhJZwl 負けてる奴っているの?
いたらすでに退場してるか
いたらすでに退場してるか
739承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:05.36ID:TA2424fm 感謝の正拳突き一万回を突き終えても吹いていないだと?
740承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:17.10ID:t5XUgt/e 下がりだしたらショートで上がりだしたらロングでええやん、なんでおまえら片方だけなん
741承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:19.87ID:vWRdjd49 ガラったぁぁ
743承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:27.41ID:iwVnT2Lj ガラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
744承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:32.68ID:WUYbJFLE これは・・・
745承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:43.67ID:6uYHIDre どうしてもガラって欲しいやつ惨めすぎん?
トレード下手にもほどがあるでほんま
借金し過ぎて壊れてしもたんか?
トレード下手にもほどがあるでほんま
借金し過ぎて壊れてしもたんか?
747承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:59.82ID:rre6UgTb ショボいガラしか来ねえ
748承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:02.78ID:pYieesfl こんなどっちに振れるか分からんとこでスキャもできんわ
749承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:08.71ID:1UiwvZZn 仮想通貨予想AIとかいうツイッターアカウントに騙されたわ、
AIじゃないのにAI名乗るとか悪質すぎ。
AIじゃないのにAI名乗るとか悪質すぎ。
750承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:15.91ID:OirmH5ll 多少落ちてもまたすぐ上に戻すよw
751承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:18.30ID:HshgxgFP 1分足で見ればガラって見えるんだよ多分
752承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:30.29ID:gRiCMI04 >>746
ガチホ冬眠するか
ガチホ冬眠するか
754承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:36.31ID:oHu8FWso 株での経験上、ここでのSは8割方失敗して痛い目にあうし
たぶん、昨日みたいな大きな下落にはならんと思う
たぶん、昨日みたいな大きな下落にはならんと思う
756承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:56.58ID:P3OunTWL ETC勃起きた
俺理論によると時間差でビットコインもあがります
俺理論によると時間差でビットコインもあがります
757承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:07.55ID:iFYxjahv どこもガラってねえw
759承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:25.01ID:rre6UgTb 買いたい時にガラ無し
760承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:30.18ID:39wekFGl ザイフまた売り板ヤバイw
761承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:53.56ID:LUcOkqOp ガラきたーって言ってる人はどこ見てるの?最近気になってる
762承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:56.49ID:okNlRToe ノーポジだけどこの動きだとやることないわ
この地合いでSはできないし買うにも少し押してくれないと
この地合いでSはできないし買うにも少し押してくれないと
763承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:00.44ID:tfHlOVEx 税制変わって送金時間、手数料問題が解決する目処が立つまで現物は買わんぞ
764承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:19:09.97ID:KxFALMcz LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
767承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:05.10ID:pakv7GFe >>756
ETCは今レバかけてもっときゃ2月末まで気絶で相当なことになりそうだよな
ETCは今レバかけてもっときゃ2月末まで気絶で相当なことになりそうだよな
768承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:07.97ID:Mv5/zjem >>761
幻覚
幻覚
769承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:12.67ID:NZ2OuzAE $11500越えろおおおおお
770承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:22.55ID:nv62pwgU 買い圧強い
時間足ナロウレンジ
もう一歩上抜けする確率が高い
時間足ナロウレンジ
もう一歩上抜けする確率が高い
771承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:54.33ID:vWRdjd49 ぁっっっっっっ
772承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:21:06.49ID:rre6UgTb 125抜けたら寝ロングでOK
773承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:21:14.95ID:8VgyNL8g >>736
130Sの私もどうするか考え中
130Sの私もどうするか考え中
775承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:22:25.33ID:1NfZ4K+1 定期的に振り落としながら1000万めざすんだから現物で早くかっとかないと!
776承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:22:30.47ID:6uYHIDre そろそろまた吹き上がるぞ
用意しとけー
用意しとけー
777AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 11:22:34.83ID:4ZO8cB0o 123 100 売り有るうあんかい・・・な
何処から出て来た
見たことない
すべるよ〜
何処から出て来た
見たことない
すべるよ〜
778承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:00.61ID:LUcOkqOp リーマン昼休みくっぞ
779承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:21.77ID:gRiCMI04 >>774
倍率変えれば維持率どーとでもなる状態だから利益とか考えずに冬眠するわ
倍率変えれば維持率どーとでもなる状態だから利益とか考えずに冬眠するわ
780承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:34.09ID:uRq68Wv/ あれ、11500超えてないか?
781承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:37.30ID:SpDDymR5 まだ粘ってるのか
さっさと落ちろ
さっさと落ちろ
782承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:39.86ID:0FAAggc+ 昨日イークラ教えてくれた人サンクス
783承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:40.07ID:9NaJtxwU リーマン昼休みて落ちたら買い増し
784承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:40.86ID:Wi2UDVLH ビッフラ140万でフルレバショート入れてるから余裕だなこりゃ下がるな
785承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:06.43ID:MWGkeWNK こうやって200まではあがるんだろうな
786承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:18.38ID:AM4kcdeK フィネ買い壁でかすぎ
788承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 11:24:25.30ID:z2/TrtRi BFの損益がSFD込みだから分かりにくいな
789承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:32.01ID:U9/Oajqm よくまぁS含み損のままもてるな
上は青天井だぞ
上は青天井だぞ
790承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:32.59ID:zkmXnSRc >>782
ライトコインもいいぞ
ライトコインもいいぞ
791承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:34.53ID:OirmH5ll 昨日の朝ロング、離隔せずに持っとけばよかった
792承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:38.48ID:mBmwUJSP bitfinexに出てる160枚の買い全部買われないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]