Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ663承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:22.26ID:vWRdjd49 ガラった。
664承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:49.81ID:Y1wDHRCi 押し目使ってー
665承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:00.35ID:k9mrDNow ヨコヨコは買い時、仕込み時ですよ皆さん
666承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:04.89ID:StX+DJbf この仮想通貨というものは、儲かった人がいる一方で、取引所での手数料などを考慮してそれ以上に損した人が居るってことですか?
667承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:05.22ID:ScygSgbW くこでヨコヨコ12時間スタート
668承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:21.64ID:9xt+Uyuk 投機熱が高まってきたな
これは250民が助かるまでありそうだ。
これは250民が助かるまでありそうだ。
669承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:39.23ID:FZMmsM05 大口さんがあげたいかさげたいかですべてが決まりそうなのな
670承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:41.04ID:zkmXnSRc >>666
fxはしらないが現物なら取引所タダやろ
fxはしらないが現物なら取引所タダやろ
671承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:00.28ID:dTxWvIj/ 5派で11550抜けたら良いな
673承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:01.86ID:6LLRJGmx SFDも15%に向けてまっしぐらだな
675承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:46.57ID:hmJs4V4g ショートしたいならやれ
養分は大歓迎だ
養分は大歓迎だ
676承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:52.07ID:0Qllua3n 急に動き鈍ったな
677承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:02.73ID:k9mrDNow678承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:09.53ID:zkmXnSRc cc板薄すぎて笑うわ
指した瞬間スグにクソbotが上行きやがる
指した瞬間スグにクソbotが上行きやがる
679承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:18.88ID:Y1wDHRCi アルトチューチュー始まったかもしれん。アルト主要の人気をつけて!
680承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:42.94ID:wvy7DyHz 今晩ダウ暴落で、ビットコインも連れ安。覚えとけ。
681承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:46.25ID:t5XUgt/e 仕事中に昼寝ショタ⊂⌒っ´ω`)っ
682承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:48.99ID:pakv7GFe いやいやいやここでまだ上げるのかよ
そんなんここ2日大高騰後の大暴落でやられた俺みたいなやつらが救われねえよ
だってあの経験に支払った勉強代の対価はここでSが打てるという勇気を手に入れたことだったんだぞ
とりあえず下がれやふざけないでちょーだい
そんなんここ2日大高騰後の大暴落でやられた俺みたいなやつらが救われねえよ
だってあの経験に支払った勉強代の対価はここでSが打てるという勇気を手に入れたことだったんだぞ
とりあえず下がれやふざけないでちょーだい
684承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:56.09ID:oKUqQHZI うわっ
これは暴落しかないパターン
これは暴落しかないパターン
685承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:06:06.57ID:OIgS5FTc 200万までノンストップで上がり続けるんじゃねえのこれ
686承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:06:26.69ID:dZBnQ5zd 残念だけど、6000ドルくらいまでの下落でいよいよ素人勢が死んだくさいんだね
その前に素人売り豚勢も100万円付近から一気に240万円まで行って殺害されてる
これを考えるといよいよ本当の上げが来てもおかしくないのかなと思える
理想通りに素人を上下狩った形になったはず
で今やってる相場経験少ない人はもう怖くて買いたくない心理状況だろう
となると最高高値更新も視野に入れておく必要があると思う
アホの子には意味分かんないんだろうけど
その前に素人売り豚勢も100万円付近から一気に240万円まで行って殺害されてる
これを考えるといよいよ本当の上げが来てもおかしくないのかなと思える
理想通りに素人を上下狩った形になったはず
で今やってる相場経験少ない人はもう怖くて買いたくない心理状況だろう
となると最高高値更新も視野に入れておく必要があると思う
アホの子には意味分かんないんだろうけど
688承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:06:46.21ID:iwVnT2Lj ショートのチャンスがあの小さい下げだけとか鬼かよ
しかし次は本当に大きい下げ来そうだな
しかし次は本当に大きい下げ来そうだな
690承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:07:51.29ID:vWRdjd49 ショート女子が街中で売りやってるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
691承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:07:57.89ID:ScygSgbW しょうたの捨て台詞ダサすぎw
692承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:03.27ID:X4MatGku マスコミのせいで損した人おるやろな
あれだけ不安煽ったんだし
あれだけ不安煽ったんだし
693承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:41.90ID:NZ2OuzAE ビビって利確したら負けって言い聞かせながら二時間近くたつけど、胃が痛いわ
695承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:03.60ID:AJu/JDpE696承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:11.92ID:LUcOkqOp BF現物124追いつかないなー
697承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:13.43ID:kqt52qCf この1週間のチャートを見てたんだけど、
上げの頂上はだいたい今の時間で、
その後ガラってるんだよね
上げの頂上はだいたい今の時間で、
その後ガラってるんだよね
698承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:17.77ID:9xt+Uyuk 仮想通貨は現在価格×手持ち枚数だと考えている人は算数弱い人
現在価格!(!は数列記号)だから総額は見た目よりずっと少ない
現在価格!(!は数列記号)だから総額は見た目よりずっと少ない
699承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:20.18ID:vWRdjd49 飯うまぁぁぁぁぁぁぁ
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
701承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:42.48ID:otIhJZwl ところで今cc凍結民のやつはなにしとるんや?
702承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:01.80ID:LUcOkqOp 一応カズヲ君は148付近まで上がるって言ってるぞ
704承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:09.94ID:s8TMK8HY >>677
全員が売った時に誰も買わなかったら値が付かずに時間だけが過ぎる状態になり、誰か買うとしても買う側の言い値でしか売れなくなって結果的に価値は限りなくゼロに近づく。というかゼロ。
全員が売った時に誰も買わなかったら値が付かずに時間だけが過ぎる状態になり、誰か買うとしても買う側の言い値でしか売れなくなって結果的に価値は限りなくゼロに近づく。というかゼロ。
705承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:24.61ID:zkmXnSRc >>701
ccでbtc転がしてるよ
ccでbtc転がしてるよ
706承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:08.64ID:TA2424fm 分足やべええええええええ
ガラきああああああああああ
ガラきああああああああああ
708承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:12.41ID:vWRdjd49 ショート女子がオヤジの汚いちんこしゃぶってるwwwwww
709承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:59.53ID:LUcOkqOp ガラ(50$)
710承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:14.62ID:6NTx3BAB いきがっても盛大にスルーされてる奴を見るたび飯がうまい
711承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:16.88ID:iwVnT2Lj やベーな120突破したばかりなのにもう124近いwwww
712承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:22.24ID:xHjAnEu1 150万一直線
713承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:24.59ID:otIhJZwl ショート女子ってスレにいたやつか
714承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:34.89ID:wvy7DyHz ダウの波動とビットコインの波動を見比べるとよくわかる。
ダウが下がればつられる。
ダウが下がればつられる。
715承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/20(火) 11:12:55.54ID:z2/TrtRi ババ抜きこえええええ
でも下がったら買い増し、下がったら買い増し
でも下がったら買い増し、下がったら買い増し
716承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:17.50ID:Tq3QQfkc 上がりきってからの方がショートうまいんだから今は流れに乗るだけのって上げていこうよ
717承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:21.48ID:cdllW8eE 正直、機会損失と言ってる人間でその間に、儲けれるのってほんの一握りでしょ
機会損失という名の責任転嫁だね
機会損失という名の責任転嫁だね
718承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:26.44ID:zkmXnSRc 真っ逆さまーにー
719承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:28.83ID:KxFALMcz 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
720承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:41.98ID:z2agsGmH721承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:44.81ID:1NpIdIS7 はい、バブル崩壊チャート一丁上がり
722承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:13:44.90ID:vWRdjd49 あっっっっっっっっっ
一瞬でガラった
一瞬でガラった
723承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:00.56ID:2kpsrVOy ここ踏みあげれば長期最高値変更するかもしれん
サポートライン割れば9月のあるチャートに酷似することになりそう。
サポートライン割れば9月のあるチャートに酷似することになりそう。
724承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:01.64ID:OirmH5ll 昨日からショートするする言ってたの息してる?
725承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:02.68ID:Js7HrjJT 仕掛けてきた
726承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:14.40ID:ScygSgbW 得意気にイキってた女の子にお仕置きしたい
727承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:15.73ID:MYDwjBOZ つええ
728承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:24.83ID:YOh/yjtR 追加L
729承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:38.66ID:tDldnwLD 最近の暴騰ってなんか要因があったの?
ちょっと離れてたから知らないんだけど
ちょっと離れてたから知らないんだけど
730承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:45.60ID:0UUSRR/e あ、これエキノコックスだ
731承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:58.49ID:87fCr0Ii 三尊おじさん三尊
732承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:02.17ID:vWRdjd49 ナイアガラの瀧みたい
733承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:02.50ID:rre6UgTb 押し目ガラくれ
734承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:02.85ID:NZ2OuzAE ナンピン南無南無
735承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:06.93ID:OirmH5ll 頼むから 5000〜10000くらいでナイアガラとかいうのやめろよw
736承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:32.78ID:y6pXn13p 含み損どうすっかな118s
買った瞬間ガラりそうで怖い
買った瞬間ガラりそうで怖い
737承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:15:55.85ID:tfHlOVEx738承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:02.68ID:otIhJZwl 負けてる奴っているの?
いたらすでに退場してるか
いたらすでに退場してるか
739承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:05.36ID:TA2424fm 感謝の正拳突き一万回を突き終えても吹いていないだと?
740承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:17.10ID:t5XUgt/e 下がりだしたらショートで上がりだしたらロングでええやん、なんでおまえら片方だけなん
741承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:19.87ID:vWRdjd49 ガラったぁぁ
743承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:27.41ID:iwVnT2Lj ガラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
744承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:32.68ID:WUYbJFLE これは・・・
745承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:43.67ID:6uYHIDre どうしてもガラって欲しいやつ惨めすぎん?
トレード下手にもほどがあるでほんま
借金し過ぎて壊れてしもたんか?
トレード下手にもほどがあるでほんま
借金し過ぎて壊れてしもたんか?
747承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:16:59.82ID:rre6UgTb ショボいガラしか来ねえ
748承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:02.78ID:pYieesfl こんなどっちに振れるか分からんとこでスキャもできんわ
749承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:08.71ID:1UiwvZZn 仮想通貨予想AIとかいうツイッターアカウントに騙されたわ、
AIじゃないのにAI名乗るとか悪質すぎ。
AIじゃないのにAI名乗るとか悪質すぎ。
750承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:15.91ID:OirmH5ll 多少落ちてもまたすぐ上に戻すよw
751承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:18.30ID:HshgxgFP 1分足で見ればガラって見えるんだよ多分
752承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:30.29ID:gRiCMI04 >>746
ガチホ冬眠するか
ガチホ冬眠するか
754承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:36.31ID:oHu8FWso 株での経験上、ここでのSは8割方失敗して痛い目にあうし
たぶん、昨日みたいな大きな下落にはならんと思う
たぶん、昨日みたいな大きな下落にはならんと思う
756承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:56.58ID:P3OunTWL ETC勃起きた
俺理論によると時間差でビットコインもあがります
俺理論によると時間差でビットコインもあがります
757承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:07.55ID:iFYxjahv どこもガラってねえw
759承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:25.01ID:rre6UgTb 買いたい時にガラ無し
760承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:30.18ID:39wekFGl ザイフまた売り板ヤバイw
761承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:53.56ID:LUcOkqOp ガラきたーって言ってる人はどこ見てるの?最近気になってる
762承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:18:56.49ID:okNlRToe ノーポジだけどこの動きだとやることないわ
この地合いでSはできないし買うにも少し押してくれないと
この地合いでSはできないし買うにも少し押してくれないと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- カネと女と権力以外に欲しいもの
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]