Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ2018/02/20(火) 09:23:39.27ID:eBuJ7wlx
上上上
2018/02/20(火) 09:23:56.29ID:EA4bkq5a
早すぎて入れない
2018/02/20(火) 09:23:56.66ID:DGSB+yZS
SFDのせいで売りたいやつが多いんだろ
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:23:59.36ID:FdyG+Lrk 140超えたら加速するぞ
65承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:00.03ID:Qedp4/+4 やっぱhfあると上がるんやね
2018/02/20(火) 09:24:00.05ID:gx2jJtE2
昨日125近辺で乖離がとかいってたのなんだったの
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:01.03ID:1NpIdIS7 見せ板凄いの?
68承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:06.90ID:DMI67kjZ アラブってんな
2018/02/20(火) 09:24:29.45ID:oKUqQHZI
下落トレンドの上値斜線に達してる
ここで売らないでいつ売るのかw
ここで売らないでいつ売るのかw
70承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:02.92ID:Y1+YHC+d2018/02/20(火) 09:25:06.16ID:DGSB+yZS
スケベSは痛い目見るだで
2018/02/20(火) 09:25:24.74ID:HtclgOpN
FXがらった
73承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:30.05ID:iss4kyj/ 130万までは確定、うまくいけば150
74承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:41.77ID:1NpIdIS7 9時に合わせた仕手
ショート準備
ショート準備
75承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:43.93ID:3l5YlqwJ 進められて71万で買った3ビット よくわからんから今日売ります。
2018/02/20(火) 09:25:44.43ID:QG7dqctB
強えええええええええええええ 年内500万もあり得る。
2018/02/20(火) 09:25:45.36ID:LUcOkqOp
カズマックスはまだ利確してないぞ
2018/02/20(火) 09:26:02.27ID:MBxLe6M9
128いくまでロングか。
2018/02/20(火) 09:26:05.42ID:e9T78tSM
今回のハードフォークは超大型だから
殺人的な吸い上げでショーター全滅するよ
悪いこと言わないから3月まではノーポジにしとけ
殺人的な吸い上げでショーター全滅するよ
悪いこと言わないから3月まではノーポジにしとけ
2018/02/20(火) 09:26:14.07ID:70xwl5uE
カズヲw
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:21.79ID:Qedp4/+4 125が天井
2018/02/20(火) 09:26:22.96ID:ZKs2qB6E
本日のまぬけw
ID:oW1zxkKy
ID:oW1zxkKy
84モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 09:26:25.53ID:TsaIJBhj2018/02/20(火) 09:26:27.67ID:pYieesfl
一旦利確や、レジ抜けたら入り直す
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:40.26ID:6L64jHr8 こんなん騙し上げだろ
ここから狼煙売りタイムな
ここから狼煙売りタイムな
87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:42.54ID:gRiCMI04 10万分しかかけてないのに2万も含み損出てるの意味わかんねえ
2018/02/20(火) 09:26:55.61ID:FdyG+Lrk
140超える時は一瞬やから気い付けや
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:26:58.36ID:JOXI9vIK 逆指値使える取引所ってある?
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:13.17ID:z5cps8jX 乖離率10%未満で売ったショーターいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
94承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:27:39.03ID:aowDP2Nh 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
LINEの取引所ができて、LINEの中にウォレットができて
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/20(火) 09:27:56.88ID:ZKs2qB6E
コインチェック10万も安いぞw
おすすめ!
おすすめ!
2018/02/20(火) 09:28:25.59ID:AD/0z12Z
これあがるか?1.7買ってたわ
97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:28.68ID:rre6UgTb ダブルトップ怖すぎる
2018/02/20(火) 09:28:40.03ID:EA4bkq5a
何かショートためてそうで駄目だ乗れなかった
2018/02/20(火) 09:28:44.17ID:WUYbJFLE
もうひと踏ん張りってな感じがこええ
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:56.61ID:+4Rq8iAg カズマックスとかいうのに乗った奴おめでとう
でも俺が入るとどうせ下がるんだろ?はぁ・・・
でも俺が入るとどうせ下がるんだろ?はぁ・・・
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:00.77ID:kU0yt1Jk かなり重いな
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:41.77ID:LUcOkqOp 乖離狭まってきた
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:45.22ID:UCQHSjaZ 現物がこんな勢いで上がってきたら15%砲ねらってた連中怯むわな
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:03.84ID:GfEfoBri フィネ15000破りそう
ここ突破したら12000余裕でいくぞ
ここ突破したら12000余裕でいくぞ
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:06.82ID:DK/nuP7T カジムック利確キター
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:08.20ID:ZKs2qB6E kazmaxロング継続
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:37.38ID:QG7dqctB 格言 バブルは3度ある。
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:54.90ID:LUcOkqOp KAZMAX
?
@Kazmax_83
4分4分前
その他
BTCロング
さーてみなさん灼熱アゲきましたよ???????
本日+7600万円
推奨してから既に15万抜けてますね。
フォロワーさん爆益でよかった
?
@Kazmax_83
4分4分前
その他
BTCロング
さーてみなさん灼熱アゲきましたよ???????
本日+7600万円
推奨してから既に15万抜けてますね。
フォロワーさん爆益でよかった
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:59.46ID:UCQHSjaZ >>104
15000まで逝ったら鼻血でそう
15000まで逝ったら鼻血でそう
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:12.11ID:Qedp4/+4 もう2ヶ月ノーポジだわ
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:18.77ID:ZKs2qB6E 11500に558枚の壁があるからな
11250の倍w
さすがに短期では厳しいでしょ
スケベショートはありだぞ
11250の倍w
さすがに短期では厳しいでしょ
スケベショートはありだぞ
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:19.34ID:49OMd7Lf チャート作りに来てるならもうひと伸びありそうだけど怖いからそろそろ利確すっかな
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:26.07ID:et8F3/Qb くそが!
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:43.72ID:m+4gMM2o 俺はヘナシャン信じるね
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:53.32ID:0sAGmbKG 商材の宣伝ってお金もらえるの?
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:56.89ID:1vtYv0Uu 120万円台で買える最後のチャンス!
少しイナゴタワーに乗ってみる。
少しイナゴタワーに乗ってみる。
118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:03.55ID:zkmXnSRc がらきたああああああああああ
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:17.32ID:gcAYjKVY まだここから少し伸びるんじゃよ
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:25.78ID:pakv7GFe 11400ドテンSいたしました
内心怖い
内心怖い
121承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:27.67ID:4/muBTXv122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:30.10ID:NHDwvcMr もう知らん
貯金崩してフルレバロングでネット断絶するわ
貯金崩してフルレバロングでネット断絶するわ
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:02.01ID:rre6UgTb 122鉄壁すぎる
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:21.07ID:0Qllua3n 1114742 JPY
CCやっす
CCやっす
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:34.18ID:OVKgy31y カズヲL継続!!!
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:35.45ID:MBxLe6M9 カズマックスのような無料でトレード公開してるインフルエンサーが人気を集めると、超大型仕手グループが出来上がるな。Twitterがあるから起こりうる現象。
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:19.32ID:Vdzau2C/ カズマックスのおかげで今日も睡眠がはかどる・・・
131承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:31.57ID:+lJZGAwe 現物122万売壁すげえな
ごりごり削れてるけど分厚い
ごりごり削れてるけど分厚い
132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:49.17ID:AD/0z12Z >>121
全くわからんな
全くわからんな
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:11.47ID:NHDwvcMr 狼狽は一番の敵
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:21.81ID:rre6UgTb これ天下分け目の決戦やな
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:37.30ID:LUcOkqOp 狼狽売りやめーや
足引っ張るな
足引っ張るな
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:54.77ID:QG7dqctB 格言 バブルの顔は三度まで
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:06.31ID:pakv7GFe140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:06.32ID:TA2424fm トレ転したかな?
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:14.01ID:sP3ZjgQ3 >>109
これリアル?
これリアル?
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:22.79ID:otIhJZwl あとちょっと上がるよ
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:25.60ID:rre6UgTb ここ抜けないと100万まで暴落すっぞ
145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:09.46ID:UCQHSjaZ ここで下がるのって国家が乗り出してくるレベルのやらかし位ないと厳しそう
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:11.97ID:gJuWuzGm インできない
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:13.51ID:9gWxAD79 ショーターさん下がってくれとむせび泣く
148承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:14.29ID:QG7dqctB 億り人の架け橋が、また始まったかああああああああああああ
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:21.16ID:4/muBTXv150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:50.90ID:zkmXnSRc くこでショート
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:52.80ID:sP3ZjgQ3 kazmaxってデモじゃねーの?
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:37:56.17ID:otIhJZwl こっからがつんと上がる
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:05.09ID:LUcOkqOp ここが最後の押し目かなー
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:12.12ID:0sAGmbKG 予想が当たることと勝つことは違うというのわかってない人多いね
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:20.28ID:zGkBzqmy がつんとみかん
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:47.24ID:sP3ZjgQ3 >>155
はは、うけるー
はは、うけるー
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:52.37ID:rre6UgTb 抜けたら→150
抜けなかったら→90
やろな
抜けなかったら→90
やろな
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:54.99ID:otIhJZwl この相場の激しさからしてまだ上がる
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:55.64ID:q1uSv0Fn ロング利確して寝たら直後にクソ上げてて泣く
損はしてないからまだいいが
損はしてないからまだいいが
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:05.67ID:HtclgOpN 上のスクショの人の予想だと朝の暴騰の後に調整があるというから、もうちょい下がるんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]