Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ478承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:00.91ID:u6NlwNp4 ただの利確下げだろ
479承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:03.59ID:HtclgOpN 昨夜の予測の人によると朝の暴騰の後に調整が入るとのことだが、さてはて
480承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:06.33ID:1NpIdIS7 ガラきてる
481承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:08.22ID:gmz7vPyY もう仮想通貨は終わりなんだね。。
483承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:10.69ID:5bvocYdg くそがあああああうああああああえああえしててやらわてほわ
484承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:11.40ID:LUcOkqOp とりあえず140タッチしたからまだ上がりそう
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:16.15ID:T38PilmS 下落にはしっかり連動するアルト
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:17.57ID:vWRdjd49 墜落してきたな
487承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:18.04ID:UEITJWdI ここで踏ん張ったらまた上行くな
488承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:27.28ID:dZBnQ5zd489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:33.12ID:U9/Oajqm >>474
はよドテンしろや
はよドテンしろや
490承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:38.06ID:5bvocYdg なあ????140戻るよな?戻るって言ってくれよ
491承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:38.25ID:9YxVGf0g これは先日の槍ヶ岳パティーン
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:40.30ID:9gWxAD79 /
v←ガラった
v←ガラった
493承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:43.17ID:6+vm9MuT 喰われるの覚悟でショートいくかな
流石にジワ上げ程度になってきてるし負けるにしてもここから一足飛びで突き抜けて大損失のリスクは少ないだろうし
もちろん下に落ちたらすぐ利確で
流石にジワ上げ程度になってきてるし負けるにしてもここから一足飛びで突き抜けて大損失のリスクは少ないだろうし
もちろん下に落ちたらすぐ利確で
494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:53.02ID:0mOrPPhS 元気良すぎてミニガラもにっこりや
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:59.78ID:dZBnQ5zd >>477
あ、おはようございまー!!!
あ、おはようございまー!!!
497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:00.94ID:zkmXnSRc >>490
さようなら
さようなら
498承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:04.74ID:SqOFgmQ7 やべぇ5千円もガラった
499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:04.61ID:vWRdjd49 いやマジでガラった
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:08.61ID:39wekFGl ネムが瀕死のチャート描いてて草
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:10.54ID:U3jMIg0N ビットコ建のアルト全て売って
最後の戦いに挑んでるように見える
最後の戦いに挑んでるように見える
502承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:16.91ID:78Cftc3f ここでビビって降りる人下げ
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:18.26ID:ff+rwKu9504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:38.21ID:5bvocYdg >>497
ゆるさない(´;ω;`)
ゆるさない(´;ω;`)
505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:39.79ID:ooY1XhNs 今日でFX145万で現物125万だな
506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:44.73ID:gmz7vPyY 上がったり下がったり忙しいな
皆んなはっきり言っとけよ
皆んなはっきり言っとけよ
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:49.67ID:vWRdjd49 こりゃこの落ち止まらんね
508承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:58.06ID:HtclgOpN アホの子さんのいうように押し目買いをすればまず負けないよね。機会損失よりも
半端なところで食いつくリスクのが問題だわ。
半端なところで食いつくリスクのが問題だわ。
509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:58.15ID:ff+rwKu9 >>490
早くドテンしろ
早くドテンしろ
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:02.39ID:JamiD2C0 こないだと違ってショート多いからまだ上げそう
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:13.86ID:5bvocYdg ドテン
512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:22.30ID:TA2424fm ガラったあああああああ
逃げてえええええええええええ
逃げてえええええええええええ
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:25.73ID:P3OunTWL おまいらのガラ=ちょい下げ
ガラだあああああ!!まあああああ😭=本来のガラ
ガラだあああああ!!まあああああ😭=本来のガラ
514AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 10:36:26.51ID:4ZO8cB0o ヘッドアンドなんちゃらの
真ん中の山だったら・・・
嫌だ〜
すべるよ〜
真ん中の山だったら・・・
嫌だ〜
すべるよ〜
515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:34.92ID:Js7HrjJT 仮想通貨終了のお知らせ
516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:39.84ID:Y1+YHC+d やっと押し目くるか
517承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:41.20ID:ooY1XhNs どんな無能でもロングしときゃいいだけなのに
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:44.93ID:pYieesfl 押し目で買いたいってやつがいるからそんなに下がらないんだよな、結局は大口がどこまで上げたいか
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:49.46ID:X4j+JDDa ロングリカク出金解約
520承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:49.75ID:td9ZqDVT Sのチャンスを逃すな!L煽りに騙されずドテンSのチャンス到来!!
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:01.92ID:LUcOkqOp 140の利確下げじゃないのか
ここ耐えればまだ140狙える
ここ耐えればまだ140狙える
522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:04.56ID:hmJs4V4g 逃げるのはショーターだよ馬鹿野郎
523承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:06.04ID:cIBP3DdP 本音を言うと
さっさと90万代に下がってくれ
さっさと90万代に下がってくれ
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:06.75ID:J2K9XqRO そろそろショートだな
525承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:10.56ID:vWRdjd49 ありゃまた上げとるで
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:18.85ID:HtclgOpN これが調整でいいのかな
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:20.90ID:6+vm9MuT お、やっぱり落ちた
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:22.99ID:PpDQ6Dlb 嵌め込みくるー!
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:36.79ID:k9mrDNow 買い集めよ
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:45.54ID:TA2424fm ぎゃあああああああああ
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:47.91ID:w6/tZUvF 1月の180万まで戻れば、暫く安泰。
150万だと、仮想通貨事態が危うい。
イーサの世代交代見込めれば、150万でうろちょろしても問題ないんだけど。
まだ、厳しいよね。
150万だと、仮想通貨事態が危うい。
イーサの世代交代見込めれば、150万でうろちょろしても問題ないんだけど。
まだ、厳しいよね。
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:48.40ID:6uYHIDre 伝家の宝刀両面焼き
533承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:48.99ID:i4KumfX9 ウホッ千円リバ来た!
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:51.29ID:vWRdjd49 150まで行くな
急上昇
急上昇
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:12.98ID:ooY1XhNs 150は余裕で超えるだろな
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:32.76ID:y8ighVO8 ショートポジ入れた雑魚おる???
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:36.48ID:rre6UgTb やべえ
迷ってる
迷ってる
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:42.41ID:LlDhgzST 全然落ちねー
539承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:45.76ID:vWRdjd49 真っ逆さまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:46.08ID:LUcOkqOp 耐えたな
吹くぞ
吹くぞ
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:50.42ID:X4MatGku おはよう、超えたか
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:57.00ID:0mOrPPhS 70万から二倍なったのにこれっぽっちの売りですよ
大多数が上がると思ってるんですよねぇ
大多数が上がると思ってるんですよねぇ
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:03.22ID:9NaJtxwU 昼くらいまで上げて昼以降からじわ下げだろ
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:05.84ID:ff+rwKu9 おまえら俺についてこい!
400BTC S!
400BTC S!
545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:06.38ID:u6NlwNp4 よっしゃ140で利確や!
ってやつが結構いた、それだけのこと
ってやつが結構いた、それだけのこと
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:26.05ID:ooY1XhNs 日に日に底が上がっていく稼ぎ場になってきたな
ゴールドラッシュ再び
ゴールドラッシュ再び
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:03.99ID:pakv7GFe いや、ここで1万下げで収まるわけがない
548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:04.30ID:HtclgOpN アホの子さん、、ここで一旦下がるのかな?
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:13.28ID:td9ZqDVT Sしてけよ!!!
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:25.49ID:c/KKkXg6 これだから仮想通貨はやめられない
半月前から資産が倍になっていく
半月前から資産が倍になっていく
551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:28.80ID:rre6UgTb どっちや
552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:30.77ID:DP95cVa7 下がるとアルトが上がる。、アルト買い増ししよう
553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:31.19ID:vWRdjd49 今日もソープの面接忙しいの〜
生できる可愛い子なら月収300万は固いよ。
生できる可愛い子なら月収300万は固いよ。
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:36.57ID:Js7HrjJT このすっ高値でSできる奴がおくりびとになれる
555承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:38.00ID:1NpIdIS7 12.8%
556承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:57.73ID:9FNY7zFE 【仮想通貨】ビットコイン、通貨としておおむね失敗=英中銀総裁
イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は19日、仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
カーニー総裁はロンドンのリージェンツ大学で行った講演で、ビットコインは「伝統的な貨幣としてこれまでのところおおむね失敗した。 至るところに散らばっているため価値貯蔵手段でもなく、交換の手段として利用する人もいない」と述べた。
ただ、ビットコインなどの仮想通貨の基幹技術「ブロックチェーン」については、金融取引を分散的に認証する方法などに有用である可能性があるとの見方を示した。
また、英ポンド相場の動きについては、英国の欧州連合(EU)離脱に関連する投機的な動きが背景にあるとの見方を示した。
イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は19日、仮想通貨ビットコインは伝統的な基準に沿えば通貨としては失敗したとし、価値貯蔵手段としても、物品などの購入手段としても通用しないとの考えを示した。
カーニー総裁はロンドンのリージェンツ大学で行った講演で、ビットコインは「伝統的な貨幣としてこれまでのところおおむね失敗した。 至るところに散らばっているため価値貯蔵手段でもなく、交換の手段として利用する人もいない」と述べた。
ただ、ビットコインなどの仮想通貨の基幹技術「ブロックチェーン」については、金融取引を分散的に認証する方法などに有用である可能性があるとの見方を示した。
また、英ポンド相場の動きについては、英国の欧州連合(EU)離脱に関連する投機的な動きが背景にあるとの見方を示した。
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:57.79ID:Nczgl8dR 利確。欲張らん
558承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:41:23.94ID:TA2424fm 人生終わっちゃう逃げて
ぐわあああああああああああああ
ぐわあああああああああああああ
559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:41:45.22ID:LUcOkqOp カズヲ君
未だロングポジ継続中
未だロングポジ継続中
560承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:41:47.83ID:dZBnQ5zd >>508
まさにこれなんだよね!
ビットコインはトレンドが数日以上続く事が多いので6000ドル付近でのトレンド転換を見極めれば割と簡単なんだね
これが為替FXだと騙しの騙しの騙しとかでもう難易度エキスパートになる
今のビットコインはとりあえず売らないで押し目を待って入ってみる事だ
その基準が出来れば4Hセンター付近なんだ
なぜ4Hセンターかというとそれを割ったら損切りって言う明確な基準を設けられると言うのも大きい
正確に割ったと言うのは一瞬ではなく4H足が確定した時点でセンターを割っているかどうかまたはそんな事言ってられない勢いで落ちているかどうかだ
アホの子は飛びついちゃうんだよなぁ
でこんなもんギャンブルって言い回るんだよなぁ
アホの子だから
まさにこれなんだよね!
ビットコインはトレンドが数日以上続く事が多いので6000ドル付近でのトレンド転換を見極めれば割と簡単なんだね
これが為替FXだと騙しの騙しの騙しとかでもう難易度エキスパートになる
今のビットコインはとりあえず売らないで押し目を待って入ってみる事だ
その基準が出来れば4Hセンター付近なんだ
なぜ4Hセンターかというとそれを割ったら損切りって言う明確な基準を設けられると言うのも大きい
正確に割ったと言うのは一瞬ではなく4H足が確定した時点でセンターを割っているかどうかまたはそんな事言ってられない勢いで落ちているかどうかだ
アホの子は飛びついちゃうんだよなぁ
でこんなもんギャンブルって言い回るんだよなぁ
アホの子だから
561承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:12.93ID:Nczgl8dR リーマンがウハウハで売ってきそうで怖くなったわ
562承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:13.78ID:drYJhf/B 140タッチしたからあとは下がるのみか
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:23.73ID:2nhP5Scg 80台と90台の爆損ショート切ったけど、もう損全部取り返しそうだわ
含み損いつまでも抱えてるバカってなにがしたいの?
維持率維持ゲームじゃねーんだぞ?
含み損いつまでも抱えてるバカってなにがしたいの?
維持率維持ゲームじゃねーんだぞ?
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:25.52ID:Zb+qrgc3 売りと買いでボリュームが違いすぎる。
ちょっと落ちてもすぐ上がるぞ。
ちょっと落ちてもすぐ上がるぞ。
565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:14.74ID:w6/tZUvF お前ら残念だったな。
俺買ったから、ちょっと長いヨコヨコ来るよ。
そして、俺が売ると上がる。
俺買ったから、ちょっと長いヨコヨコ来るよ。
そして、俺が売ると上がる。
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:35.51ID:gewRNVeX 上げよそうできてたけどアルトにいれとるんや
568承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:41.12ID:vWRdjd49 ショーター女子がソープに沈んだぁw
オヤジと生中田氏じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
オヤジと生中田氏じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
569承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:46.14ID:U9/Oajqm >>565
はよ売れやぁぁぁ
はよ売れやぁぁぁ
570承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:48.86ID:zkmXnSRc がらきたああああああああああ
571承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:43:49.67ID:gmz7vPyY スキャしか無理だわ
次のチャンスを待つ
次のチャンスを待つ
572承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:12.26ID:pakv7GFe573承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:15.02ID:2kpsrVOy 週足だとここが壁だけどもう大口しだいだなw
574AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 10:44:34.08ID:4ZO8cB0o これヘッドアンドとちゃう?
それより他の通貨が安い
ビット上げ過ぎとちゃうか?
すべらんなあ
それより他の通貨が安い
ビット上げ過ぎとちゃうか?
すべらんなあ
575承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:42.75ID:ObfxuJkM ビットコインが0円で買えると聞いて、飛んできました・・・
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:44:49.77ID:U3jMIg0N 朝から20倍界王拳
今アルトの力を借りて、元気玉放つもフリーザ倒せず…
超サイヤ人来るか?
今アルトの力を借りて、元気玉放つもフリーザ倒せず…
超サイヤ人来るか?
577承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:33.48ID:kqt52qCf 上げるのか、下げるのか、
パンティじゃないんですが
パンティじゃないんですが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 人生やり直したい