アホの子って言う者だけどさ今の時点でノーポジの人はしっかり押し目を待ってから買うんだぞ
決していつだって絶対に飛び付き買いはしてはいけないって何度も言うてるから
いつだって必ず押しが入るからそこで買って見ればいい
今日の基準もとりあえず4H足のセンター付近で買ってみればいい
それまで4時間か8時間か40時間かかるかわからないけど指を舐めて待ってれば必ずチャンスは来るから慌てる必要はない

アホの子はいつだって飛び付き買いして突っ込み売りする
なぜか?
アホの子だから