Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:57.11ID:gcAYjKVY $30を落ちたとかいうのいい加減やめろ
456承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:00.21ID:dZBnQ5zd アホの子って言う者だけどさ今の時点でノーポジの人はしっかり押し目を待ってから買うんだぞ
決していつだって絶対に飛び付き買いはしてはいけないって何度も言うてるから
いつだって必ず押しが入るからそこで買って見ればいい
今日の基準もとりあえず4H足のセンター付近で買ってみればいい
それまで4時間か8時間か40時間かかるかわからないけど指を舐めて待ってれば必ずチャンスは来るから慌てる必要はない
アホの子はいつだって飛び付き買いして突っ込み売りする
なぜか?
アホの子だから
決していつだって絶対に飛び付き買いはしてはいけないって何度も言うてるから
いつだって必ず押しが入るからそこで買って見ればいい
今日の基準もとりあえず4H足のセンター付近で買ってみればいい
それまで4時間か8時間か40時間かかるかわからないけど指を舐めて待ってれば必ずチャンスは来るから慌てる必要はない
アホの子はいつだって飛び付き買いして突っ込み売りする
なぜか?
アホの子だから
457承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:01.85ID:kU0yt1Jk USDT伸びないな
458承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:17.51ID:ff+rwKu9 >>453
今すぐ入れよ
今すぐ入れよ
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:23.98ID:l0+w6zh0 アルトはフィアットでヨコヨコ、BTCで冷え冷え
やっと平常運転に戻ってきたな。アルトのターンはもうちょい後だ。気長に待て
やっと平常運転に戻ってきたな。アルトのターンはもうちょい後だ。気長に待て
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:24.54ID:87r23HGu もうわかんねえなこれ
461承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:24.67ID:5bvocYdg よおおおおおおおおおおーーーーーし!!!!!
やっと俺のターンがやってきたわ!!!
6億全ぶっ込みよおおお!!!!!!!
やっと俺のターンがやってきたわ!!!
6億全ぶっ込みよおおお!!!!!!!
463承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:28.29ID:u6NlwNp4 上げてるけど乖離率は下がってるからなそれでも13%近いし
大口の心理としては、これからカラらせるにしても15%上でやったほうが美味いしまだ上がる
もしくは先に現物が異様にガラる
大口の心理としては、これからカラらせるにしても15%上でやったほうが美味いしまだ上がる
もしくは先に現物が異様にガラる
464承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:30.05ID:vWRdjd49 ショーターが報わるか?
465承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:35.10ID:gmz7vPyY ドッ!
466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:43.28ID:k9mrDNow USDガラったから売ったわ
未来予知
未来予知
467承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:44.20ID:rre6UgTb 週足が美しすぎる
468承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:45.94ID:HtclgOpN ガラった
470承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:00.33ID:oKUqQHZI 終わったな
471承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:12.71ID:ff+rwKu9 >>454
bffxってハガキ待たずに使えるの?
bffxってハガキ待たずに使えるの?
472承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:19.82ID:zkmXnSRc がらきたああああああああああ
473承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:33.34ID:LUcOkqOp お締めだぞ買え買え
474承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:34.44ID:5bvocYdg おい
おい
おい
おい
俺がブッ込んだ途端ガラッたぞ
おい
おい
おい
俺がブッ込んだ途端ガラッたぞ
475承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:37.34ID:xHjAnEu1 ここでイナゴ削って150まで一直線
476承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:40.91ID:gcAYjKVY ガラ(買い目ですらない)
478承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:00.91ID:u6NlwNp4 ただの利確下げだろ
479承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:03.59ID:HtclgOpN 昨夜の予測の人によると朝の暴騰の後に調整が入るとのことだが、さてはて
480承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:06.33ID:1NpIdIS7 ガラきてる
481承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:08.22ID:gmz7vPyY もう仮想通貨は終わりなんだね。。
483承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:10.69ID:5bvocYdg くそがあああああうああああああえああえしててやらわてほわ
484承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:11.40ID:LUcOkqOp とりあえず140タッチしたからまだ上がりそう
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:16.15ID:T38PilmS 下落にはしっかり連動するアルト
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:17.57ID:vWRdjd49 墜落してきたな
487承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:18.04ID:UEITJWdI ここで踏ん張ったらまた上行くな
488承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:27.28ID:dZBnQ5zd489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:33.12ID:U9/Oajqm >>474
はよドテンしろや
はよドテンしろや
490承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:38.06ID:5bvocYdg なあ????140戻るよな?戻るって言ってくれよ
491承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:38.25ID:9YxVGf0g これは先日の槍ヶ岳パティーン
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:40.30ID:9gWxAD79 /
v←ガラった
v←ガラった
493承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:43.17ID:6+vm9MuT 喰われるの覚悟でショートいくかな
流石にジワ上げ程度になってきてるし負けるにしてもここから一足飛びで突き抜けて大損失のリスクは少ないだろうし
もちろん下に落ちたらすぐ利確で
流石にジワ上げ程度になってきてるし負けるにしてもここから一足飛びで突き抜けて大損失のリスクは少ないだろうし
もちろん下に落ちたらすぐ利確で
494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:53.02ID:0mOrPPhS 元気良すぎてミニガラもにっこりや
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:34:59.78ID:dZBnQ5zd >>477
あ、おはようございまー!!!
あ、おはようございまー!!!
497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:00.94ID:zkmXnSRc >>490
さようなら
さようなら
498承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:04.74ID:SqOFgmQ7 やべぇ5千円もガラった
499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:04.61ID:vWRdjd49 いやマジでガラった
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:08.61ID:39wekFGl ネムが瀕死のチャート描いてて草
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:10.54ID:U3jMIg0N ビットコ建のアルト全て売って
最後の戦いに挑んでるように見える
最後の戦いに挑んでるように見える
502承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:16.91ID:78Cftc3f ここでビビって降りる人下げ
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:18.26ID:ff+rwKu9504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:38.21ID:5bvocYdg >>497
ゆるさない(´;ω;`)
ゆるさない(´;ω;`)
505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:39.79ID:ooY1XhNs 今日でFX145万で現物125万だな
506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:44.73ID:gmz7vPyY 上がったり下がったり忙しいな
皆んなはっきり言っとけよ
皆んなはっきり言っとけよ
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:49.67ID:vWRdjd49 こりゃこの落ち止まらんね
508承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:58.06ID:HtclgOpN アホの子さんのいうように押し目買いをすればまず負けないよね。機会損失よりも
半端なところで食いつくリスクのが問題だわ。
半端なところで食いつくリスクのが問題だわ。
509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:58.15ID:ff+rwKu9 >>490
早くドテンしろ
早くドテンしろ
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:02.39ID:JamiD2C0 こないだと違ってショート多いからまだ上げそう
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:13.86ID:5bvocYdg ドテン
512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:22.30ID:TA2424fm ガラったあああああああ
逃げてえええええええええええ
逃げてえええええええええええ
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:25.73ID:P3OunTWL おまいらのガラ=ちょい下げ
ガラだあああああ!!まあああああ😭=本来のガラ
ガラだあああああ!!まあああああ😭=本来のガラ
514AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 10:36:26.51ID:4ZO8cB0o ヘッドアンドなんちゃらの
真ん中の山だったら・・・
嫌だ〜
すべるよ〜
真ん中の山だったら・・・
嫌だ〜
すべるよ〜
515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:34.92ID:Js7HrjJT 仮想通貨終了のお知らせ
516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:39.84ID:Y1+YHC+d やっと押し目くるか
517承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:41.20ID:ooY1XhNs どんな無能でもロングしときゃいいだけなのに
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:44.93ID:pYieesfl 押し目で買いたいってやつがいるからそんなに下がらないんだよな、結局は大口がどこまで上げたいか
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:49.46ID:X4j+JDDa ロングリカク出金解約
520承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:49.75ID:td9ZqDVT Sのチャンスを逃すな!L煽りに騙されずドテンSのチャンス到来!!
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:01.92ID:LUcOkqOp 140の利確下げじゃないのか
ここ耐えればまだ140狙える
ここ耐えればまだ140狙える
522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:04.56ID:hmJs4V4g 逃げるのはショーターだよ馬鹿野郎
523承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:06.04ID:cIBP3DdP 本音を言うと
さっさと90万代に下がってくれ
さっさと90万代に下がってくれ
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:06.75ID:J2K9XqRO そろそろショートだな
525承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:10.56ID:vWRdjd49 ありゃまた上げとるで
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:18.85ID:HtclgOpN これが調整でいいのかな
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:20.90ID:6+vm9MuT お、やっぱり落ちた
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:22.99ID:PpDQ6Dlb 嵌め込みくるー!
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:36.79ID:k9mrDNow 買い集めよ
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:45.54ID:TA2424fm ぎゃあああああああああ
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:47.91ID:w6/tZUvF 1月の180万まで戻れば、暫く安泰。
150万だと、仮想通貨事態が危うい。
イーサの世代交代見込めれば、150万でうろちょろしても問題ないんだけど。
まだ、厳しいよね。
150万だと、仮想通貨事態が危うい。
イーサの世代交代見込めれば、150万でうろちょろしても問題ないんだけど。
まだ、厳しいよね。
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:48.40ID:6uYHIDre 伝家の宝刀両面焼き
533承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:48.99ID:i4KumfX9 ウホッ千円リバ来た!
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:51.29ID:vWRdjd49 150まで行くな
急上昇
急上昇
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:12.98ID:ooY1XhNs 150は余裕で超えるだろな
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:32.76ID:y8ighVO8 ショートポジ入れた雑魚おる???
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:36.48ID:rre6UgTb やべえ
迷ってる
迷ってる
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:42.41ID:LlDhgzST 全然落ちねー
539承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:45.76ID:vWRdjd49 真っ逆さまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:46.08ID:LUcOkqOp 耐えたな
吹くぞ
吹くぞ
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:50.42ID:X4MatGku おはよう、超えたか
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:57.00ID:0mOrPPhS 70万から二倍なったのにこれっぽっちの売りですよ
大多数が上がると思ってるんですよねぇ
大多数が上がると思ってるんですよねぇ
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:03.22ID:9NaJtxwU 昼くらいまで上げて昼以降からじわ下げだろ
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:05.84ID:ff+rwKu9 おまえら俺についてこい!
400BTC S!
400BTC S!
545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:06.38ID:u6NlwNp4 よっしゃ140で利確や!
ってやつが結構いた、それだけのこと
ってやつが結構いた、それだけのこと
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:26.05ID:ooY1XhNs 日に日に底が上がっていく稼ぎ場になってきたな
ゴールドラッシュ再び
ゴールドラッシュ再び
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:03.99ID:pakv7GFe いや、ここで1万下げで収まるわけがない
548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:04.30ID:HtclgOpN アホの子さん、、ここで一旦下がるのかな?
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:13.28ID:td9ZqDVT Sしてけよ!!!
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:25.49ID:c/KKkXg6 これだから仮想通貨はやめられない
半月前から資産が倍になっていく
半月前から資産が倍になっていく
551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:28.80ID:rre6UgTb どっちや
552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:30.77ID:DP95cVa7 下がるとアルトが上がる。、アルト買い増ししよう
553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:31.19ID:vWRdjd49 今日もソープの面接忙しいの〜
生できる可愛い子なら月収300万は固いよ。
生できる可愛い子なら月収300万は固いよ。
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:36.57ID:Js7HrjJT このすっ高値でSできる奴がおくりびとになれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]