探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:17:39.38ID:rre6UgTb
王の帰還
2018/02/20(火) 10:17:46.77ID:u6NlwNp4
>>360
勝ってもソープ負けてもソープ
2018/02/20(火) 10:17:48.14ID:2wVl/NvY
>>357
ない
30分足のボリバンがずっとバンドウォーク
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:17:49.81ID:+IGVbwvU
>>359
枚数変えないなら、維持率が上がるだけじゃなくって?
2018/02/20(火) 10:17:50.96ID:6uYHIDre
こんな簡単な相場ある?どうなってんねやー
2018/02/20(火) 10:18:04.12ID:vwHk5U9I
今日はビットコだけに集中しよっと
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:18:10.31ID:jsXSf1cc
壮大なババ抜きの始まり
2018/02/20(火) 10:18:12.13ID:ZKs2qB6E
11500の壁消えたぞワロタ
2018/02/20(火) 10:18:15.26ID:HtclgOpN
>>367
わかった。信じる。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:18:30.96ID:vWRdjd49
ショーターがピンサロに就職して

オヤジのチンこしゃぶり尽くす。
2018/02/20(火) 10:18:36.78ID:AJu/JDpE
>>359
特に無いんじゃね?維持率高くなってロスカラインが下がる。ロスカまで放置すると失うものが大きい
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:18:53.46ID:otIhJZwl
資本提携言うけど、ccは生き残れるの?
おれccだったけどbbに移動したよ
何個も口座はあるけどccはよほどのとこに協力得ないと無理でしょ
ゴキブリペヤング事件みたいに信頼大暴落よ
2018/02/20(火) 10:18:53.68ID:UEITJWdI
同じくあと1回か2回は上げると思う
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:19:02.08ID:WggrCj2T
強いなビットコ
直近底値から倍到達
2018/02/20(火) 10:19:05.96ID:pYieesfl
レジに触れたな
2018/02/20(火) 10:19:39.59ID:9gWxAD79
130…いや140まで行くぞ
2018/02/20(火) 10:20:03.25ID:hzRaMiJq
>>375
ありがとう!じゃあ基本みんなフルレバでやってるってことだね
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:20:09.27ID:gRiCMI04
先日一瞬だけ118sがマイナスから0円になったのにスケベ心出したせいでkonozama
死にたい
383モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/20(火) 10:20:28.21ID:TsaIJBhj
SFDがあると0.001FXBTCの注文でも
-7円か6円になるから気安くスキャル出来ない (´・ω・`)
2018/02/20(火) 10:20:53.97ID:Wi2UDVLH
>>354
二段階ログインしてなかった雑魚の話し
2018/02/20(火) 10:20:55.62ID:AJu/JDpE
>>381
フルって維持率100%近いってことだよ?危なすぎるよw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:21:02.07ID:Dg+VjQ4A
今朝ビットコイン以外は手放したんだけど、正解?
2018/02/20(火) 10:21:07.50ID:eBuJ7wlx
盛り上がってまいりました
2018/02/20(火) 10:21:12.26ID:I/aNlUFU
フィネはこのまま200万まで上げたい模様
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:21:13.96ID:TA2424fm
退屈で寝そう
2018/02/20(火) 10:21:18.44ID:gcAYjKVY
$200ガラきても買い増しうまーなだけだから歓迎やぞ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:21:19.23ID:vWRdjd49
あっっっっっ

ガラたぁぁぁぁぁぁぁ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:21:19.29ID:WggrCj2T
>>376俺はDDに移動したし友達はEEに移動した
その友達の姉2人はバストサイズがFF
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:21:19.47ID:pakv7GFe
さっきのボッキからのプチボッキはいわゆるガラくる前のシグナルじゃなかったっけ?
最後の悪あがきプチ上げはガラきやすいって5chで聞きましたよ私
2018/02/20(火) 10:21:58.93ID:M8bqrtvo
finexって空売り出来るか知ってる人いる?
2018/02/20(火) 10:22:06.76ID:hzRaMiJq
>>385
そうゆうことかw bffxでレバ15倍に設定かつ証拠金の15倍ポジ持ってる状態のことかと思ってた
2018/02/20(火) 10:22:47.91ID:nkr1mjGh
CCとBFの10万円差はさすがにないだろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:22:51.47ID:Ca3O1SQY
イナゴの買いが集まらないんで意地で大口がジリ上げしてる感じだな
おととい利確してしまったが次にガラるまで買いはやめておこう
398AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/20(火) 10:23:21.99ID:4ZO8cB0o
ヘッドアンドなんちゃら

つくっちゃ嫌ぅよ!

つくったら・・・

すべるよ〜
2018/02/20(火) 10:23:22.24ID:AJu/JDpE
>>395
それであってる。限界ぎりぎりは危ない
2018/02/20(火) 10:23:57.31ID:vnNR9hR1
オホーーーー
2018/02/20(火) 10:24:14.79ID:GfEfoBri
>>396
ccの相場は関係ないから無視でいいだろ
アビトラできないんだから
402モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/20(火) 10:24:30.94ID:TsaIJBhj
bF以外でAPIとかも揃ってて
使いやすい取引所ってどこ?

FXできる所がいい
2018/02/20(火) 10:24:32.30ID:ZKs2qB6E
やっとブログのビットコイン記事がアクセス増えてきたからイナゴ参入はこれからだよ
経験則で分かる

11500超えててワロタwwww
2018/02/20(火) 10:24:49.40ID:Znx9pskC
危ないロスカッツ来そうだ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:25:06.81ID:rre6UgTb
押し目こねえ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:25:11.16ID:snU46yW4
>>396
ビットコインの送金再開しないと広がる一方だな
2018/02/20(火) 10:25:14.97ID:gmz7vPyY
あっあっあっ
2018/02/20(火) 10:25:16.14ID:vnNR9hR1
12000までノンストップでまいります
2018/02/20(火) 10:25:27.51ID:02haAGD6
>>402
APIなんて使って取引してるの?
すごいね教えて
2018/02/20(火) 10:25:36.21ID:RS7QOOLf
止まるんじゃねえぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:25:38.13ID:+IGVbwvU
>>404
ロングに回転しちゃえよ
2018/02/20(火) 10:25:39.52ID:LUcOkqOp
因みにカズヲ君は148付近が利確ラインだと言ってます
2018/02/20(火) 10:25:50.49ID:gmz7vPyY
もうポジれん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:25:55.75ID:otIhJZwl
昨夜、売り指値124万にしてたんだけど、毎回ビビって下に直して結局上がるんだよな
うーん…
2018/02/20(火) 10:25:58.45ID:k9mrDNow
10分前に20万くらいぶっこんどいたわ
上がってきて嬉しいね
2018/02/20(火) 10:26:10.91ID:ZKs2qB6E
マジで止まんねえ
ターゲット12000じゃん
11500は強烈な買い板あるし
大口が上げようとしてるのは間違いない
2018/02/20(火) 10:26:39.44ID:pYieesfl
ここをターゲットにしてる層はかなーり多いと思うんだけどな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:26:42.48ID:1NpIdIS7
売り豚逝ったあああああああああああああああ
2018/02/20(火) 10:26:48.55ID:GzpAXXQA
今日はずっと見てないとヤバそうなのかしら
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:27:35.43ID:otIhJZwl
124-125で反落まいなす10-15万
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:27:35.97ID:/RsLXv1T
しゅごいスピードで戻してるけど
現物組だからゆっくり上げてくんないとまた崩壊しそうで恐い
2018/02/20(火) 10:27:51.33ID:eBuJ7wlx
ショート入れてる人いるん?
423AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/20(火) 10:27:56.74ID:4ZO8cB0o
ネムが安いよ〜

下がっても安心

すべらん
2018/02/20(火) 10:27:59.78ID:GZy4E90W
木曜ぐらいまではジワ上げ安定だな
週末に一旦利確しようかなぁ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:28:02.72ID:rre6UgTb
これは馬鹿になって買うしかない
2018/02/20(火) 10:28:16.25ID:6uYHIDre
現物しかないけどfxやってみたいのう
ようけ儲かるわ
2018/02/20(火) 10:28:26.19ID:nIxnuhKG
しかしすげえチャートだなwwwww
もう誰も売らないぜってチャートしてるwww
無限に上がるぞこれ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:28:37.00ID:vYMwYB7J
リスクどうなってるんや…
2018/02/20(火) 10:28:43.18ID:RS7QOOLf
息してるだけでお金増えてくんだが?
2018/02/20(火) 10:28:48.04ID:Js7HrjJT
ガラった?
2018/02/20(火) 10:29:26.72ID:9gWxAD79
寝て朝起きたらお金が増えてるんですぅうううう
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:29:34.13ID:rre6UgTb
全資金ビットコに集まってるな
アルトは無視でいい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:29:45.67ID:WggrCj2T
売り豚さんをいじめないであげてぇえええ
2018/02/20(火) 10:29:47.33ID:LUcOkqOp
140キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/20(火) 10:29:47.69ID:u6NlwNp4
140をスイスイっと上抜ければそこはもうシャングリラ
2018/02/20(火) 10:29:56.35ID:P3OunTWL
これこないだのジワあげと同じか?
数時間は気楽に休めそうだぞ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:29:57.53ID:vWRdjd49
ショーター女子、風俗求人見てるか?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:30:01.75ID:U9/Oajqm
僕のお金が増えまくりんぐwwwwwwwwww
2018/02/20(火) 10:30:09.43ID:2VGh3hnv
まーた上がったがなこわいよ
2018/02/20(火) 10:30:19.42ID:razFvb1Y
アルトが付いて来ていないんだが?
仕手相場なのか?テクニカル的に高騰する位置なのか?
どっち?
2018/02/20(火) 10:30:28.46ID:vnNR9hR1
昨日と同じと思って仕込んだやつらロスカさせてやんよ
2018/02/20(火) 10:30:31.89ID:3fpQhKWk
11500突破して達成感が出るのか
まだまだ行くのか

とりあえず押し目くれ
2018/02/20(火) 10:30:35.71ID:AJu/JDpE
10%のSFDが美味しいの確認して15%まで押し上げようとしてるのかもしれん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:30:48.40ID:SqOFgmQ7
ショートしか出来ない人種は本当にかわいそう
2018/02/20(火) 10:30:49.65ID:6uYHIDre
この相場でショートとかいってるやつ嘘つきだろ
誰もやってないよ
騙してるな
2018/02/20(火) 10:30:49.68ID:T38PilmS
ネムwww
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:31:03.24ID:vWRdjd49
あっ

落ちた
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:31:06.61ID:+IGVbwvU
現物も上がってるから乖離も思ったより広がらないし、まだ上げそうだね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:31:06.73ID:cdllW8eE
ショーーーーーーーーーーーーーーーートざまああああああああああああ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:31:15.70ID:8f4j++kZ
夜寝て朝起きるだけでお金が増えるパターン入った!
2018/02/20(火) 10:31:17.98ID:vg92Hr1T
これバブル再来だろ
https://imgur.com/jU9mNK3.jpg
2018/02/20(火) 10:31:40.60ID:0mOrPPhS
ママドレインやべぇなw
2018/02/20(火) 10:31:42.10ID:8dmp0Ia/
あーどこで入ったらええのー
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:31:48.74ID:+IGVbwvU
>>437
とっくにロングにレバ上げて回転してるyo
2018/02/20(火) 10:31:57.11ID:gcAYjKVY
$30を落ちたとかいうのいい加減やめろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:00.21ID:dZBnQ5zd
アホの子って言う者だけどさ今の時点でノーポジの人はしっかり押し目を待ってから買うんだぞ
決していつだって絶対に飛び付き買いはしてはいけないって何度も言うてるから
いつだって必ず押しが入るからそこで買って見ればいい
今日の基準もとりあえず4H足のセンター付近で買ってみればいい
それまで4時間か8時間か40時間かかるかわからないけど指を舐めて待ってれば必ずチャンスは来るから慌てる必要はない

アホの子はいつだって飛び付き買いして突っ込み売りする
なぜか?
アホの子だから
2018/02/20(火) 10:32:01.85ID:kU0yt1Jk
USDT伸びないな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:17.51ID:ff+rwKu9
>>453
今すぐ入れよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:23.98ID:l0+w6zh0
アルトはフィアットでヨコヨコ、BTCで冷え冷え
やっと平常運転に戻ってきたな。アルトのターンはもうちょい後だ。気長に待て
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:24.54ID:87r23HGu
もうわかんねえなこれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:24.67ID:5bvocYdg
よおおおおおおおおおおーーーーーし!!!!!
やっと俺のターンがやってきたわ!!!
6億全ぶっ込みよおおお!!!!!!!
2018/02/20(火) 10:32:27.30ID:uRq68Wv/
>>455
ほんとそれ。ひどい時は10ドルでガラったとか言い出すしな
2018/02/20(火) 10:32:28.29ID:u6NlwNp4
上げてるけど乖離率は下がってるからなそれでも13%近いし
大口の心理としては、これからカラらせるにしても15%上でやったほうが美味いしまだ上がる
もしくは先に現物が異様にガラる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:30.05ID:vWRdjd49
ショーターが報わるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況