Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518998938/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド761【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519025172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519037751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド763【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519049994/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド764【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519059354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド765【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:17:15.84ID:UCQHSjaZ362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:29.39ID:idZakHDI 128ターゲットらしいからbffxどえらいことに
このまま寝てればいいのか
このまま寝てればいいのか
363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:35.29ID:hT/o5c/J まあここぶち上げないと話にならんよな
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:38.71ID:AvoVGAG1 うわあああああきたあああああ
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:39.38ID:rre6UgTb 王の帰還
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:49.81ID:+IGVbwvU >>359
枚数変えないなら、維持率が上がるだけじゃなくって?
枚数変えないなら、維持率が上がるだけじゃなくって?
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:50.96ID:6uYHIDre こんな簡単な相場ある?どうなってんねやー
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:04.12ID:vwHk5U9I 今日はビットコだけに集中しよっと
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:10.31ID:jsXSf1cc 壮大なババ抜きの始まり
372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:12.13ID:ZKs2qB6E 11500の壁消えたぞワロタ
374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:30.96ID:vWRdjd49 ショーターがピンサロに就職して
オヤジのチンこしゃぶり尽くす。
オヤジのチンこしゃぶり尽くす。
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:36.78ID:AJu/JDpE >>359
特に無いんじゃね?維持率高くなってロスカラインが下がる。ロスカまで放置すると失うものが大きい
特に無いんじゃね?維持率高くなってロスカラインが下がる。ロスカまで放置すると失うものが大きい
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:53.46ID:otIhJZwl 資本提携言うけど、ccは生き残れるの?
おれccだったけどbbに移動したよ
何個も口座はあるけどccはよほどのとこに協力得ないと無理でしょ
ゴキブリペヤング事件みたいに信頼大暴落よ
おれccだったけどbbに移動したよ
何個も口座はあるけどccはよほどのとこに協力得ないと無理でしょ
ゴキブリペヤング事件みたいに信頼大暴落よ
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:53.68ID:UEITJWdI 同じくあと1回か2回は上げると思う
378承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:19:02.08ID:WggrCj2T 強いなビットコ
直近底値から倍到達
直近底値から倍到達
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:19:05.96ID:pYieesfl レジに触れたな
380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:19:39.59ID:9gWxAD79 130…いや140まで行くぞ
382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:20:09.27ID:gRiCMI04 先日一瞬だけ118sがマイナスから0円になったのにスケベ心出したせいでkonozama
死にたい
死にたい
383モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 10:20:28.21ID:TsaIJBhj SFDがあると0.001FXBTCの注文でも
-7円か6円になるから気安くスキャル出来ない (´・ω・`)
-7円か6円になるから気安くスキャル出来ない (´・ω・`)
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:02.07ID:Dg+VjQ4A 今朝ビットコイン以外は手放したんだけど、正解?
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:07.50ID:eBuJ7wlx 盛り上がってまいりました
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:12.26ID:I/aNlUFU フィネはこのまま200万まで上げたい模様
389承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:13.96ID:TA2424fm 退屈で寝そう
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:18.44ID:gcAYjKVY $200ガラきても買い増しうまーなだけだから歓迎やぞ
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:19.23ID:vWRdjd49 あっっっっっ
ガラたぁぁぁぁぁぁぁ
ガラたぁぁぁぁぁぁぁ
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:19.29ID:WggrCj2T >>376俺はDDに移動したし友達はEEに移動した
その友達の姉2人はバストサイズがFF
その友達の姉2人はバストサイズがFF
393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:19.47ID:pakv7GFe さっきのボッキからのプチボッキはいわゆるガラくる前のシグナルじゃなかったっけ?
最後の悪あがきプチ上げはガラきやすいって5chで聞きましたよ私
最後の悪あがきプチ上げはガラきやすいって5chで聞きましたよ私
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:58.93ID:M8bqrtvo finexって空売り出来るか知ってる人いる?
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:22:06.76ID:hzRaMiJq >>385
そうゆうことかw bffxでレバ15倍に設定かつ証拠金の15倍ポジ持ってる状態のことかと思ってた
そうゆうことかw bffxでレバ15倍に設定かつ証拠金の15倍ポジ持ってる状態のことかと思ってた
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:22:47.91ID:nkr1mjGh CCとBFの10万円差はさすがにないだろ
397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:22:51.47ID:Ca3O1SQY イナゴの買いが集まらないんで意地で大口がジリ上げしてる感じだな
おととい利確してしまったが次にガラるまで買いはやめておこう
おととい利確してしまったが次にガラるまで買いはやめておこう
398AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 10:23:21.99ID:4ZO8cB0o ヘッドアンドなんちゃら
つくっちゃ嫌ぅよ!
つくったら・・・
すべるよ〜
つくっちゃ嫌ぅよ!
つくったら・・・
すべるよ〜
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:23:57.31ID:vnNR9hR1 オホーーーー
402モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/20(火) 10:24:30.94ID:TsaIJBhj bF以外でAPIとかも揃ってて
使いやすい取引所ってどこ?
FXできる所がいい
使いやすい取引所ってどこ?
FXできる所がいい
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:32.30ID:ZKs2qB6E やっとブログのビットコイン記事がアクセス増えてきたからイナゴ参入はこれからだよ
経験則で分かる
11500超えててワロタwwww
経験則で分かる
11500超えててワロタwwww
404承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:49.40ID:Znx9pskC 危ないロスカッツ来そうだ
405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:06.81ID:rre6UgTb 押し目こねえ
406承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:11.16ID:snU46yW4 >>396
ビットコインの送金再開しないと広がる一方だな
ビットコインの送金再開しないと広がる一方だな
407承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:14.97ID:gmz7vPyY あっあっあっ
408承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:16.14ID:vnNR9hR1 12000までノンストップでまいります
410承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:36.21ID:RS7QOOLf 止まるんじゃねえぞ
411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:38.13ID:+IGVbwvU >>404
ロングに回転しちゃえよ
ロングに回転しちゃえよ
412承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:39.52ID:LUcOkqOp 因みにカズヲ君は148付近が利確ラインだと言ってます
413承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:50.49ID:gmz7vPyY もうポジれん
414承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:55.75ID:otIhJZwl 昨夜、売り指値124万にしてたんだけど、毎回ビビって下に直して結局上がるんだよな
うーん…
うーん…
415承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:58.45ID:k9mrDNow 10分前に20万くらいぶっこんどいたわ
上がってきて嬉しいね
上がってきて嬉しいね
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:10.91ID:ZKs2qB6E マジで止まんねえ
ターゲット12000じゃん
11500は強烈な買い板あるし
大口が上げようとしてるのは間違いない
ターゲット12000じゃん
11500は強烈な買い板あるし
大口が上げようとしてるのは間違いない
417承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:39.44ID:pYieesfl ここをターゲットにしてる層はかなーり多いと思うんだけどな
418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:42.48ID:1NpIdIS7 売り豚逝ったあああああああああああああああ
419承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:48.55ID:GzpAXXQA 今日はずっと見てないとヤバそうなのかしら
420承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:35.43ID:otIhJZwl 124-125で反落まいなす10-15万
421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:35.97ID:/RsLXv1T しゅごいスピードで戻してるけど
現物組だからゆっくり上げてくんないとまた崩壊しそうで恐い
現物組だからゆっくり上げてくんないとまた崩壊しそうで恐い
422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:51.33ID:eBuJ7wlx ショート入れてる人いるん?
423AI(ひふみんレベル)
2018/02/20(火) 10:27:56.74ID:4ZO8cB0o ネムが安いよ〜
下がっても安心
すべらん
下がっても安心
すべらん
424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:59.78ID:GZy4E90W 木曜ぐらいまではジワ上げ安定だな
週末に一旦利確しようかなぁ
週末に一旦利確しようかなぁ
425承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:02.72ID:rre6UgTb これは馬鹿になって買うしかない
426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:16.25ID:6uYHIDre 現物しかないけどfxやってみたいのう
ようけ儲かるわ
ようけ儲かるわ
427承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:26.19ID:nIxnuhKG しかしすげえチャートだなwwwww
もう誰も売らないぜってチャートしてるwww
無限に上がるぞこれ
もう誰も売らないぜってチャートしてるwww
無限に上がるぞこれ
428承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:37.00ID:vYMwYB7J リスクどうなってるんや…
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:43.18ID:RS7QOOLf 息してるだけでお金増えてくんだが?
430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:48.04ID:Js7HrjJT ガラった?
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:26.72ID:9gWxAD79 寝て朝起きたらお金が増えてるんですぅうううう
432承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:34.13ID:rre6UgTb 全資金ビットコに集まってるな
アルトは無視でいい
アルトは無視でいい
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:45.67ID:WggrCj2T 売り豚さんをいじめないであげてぇえええ
434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:47.33ID:LUcOkqOp 140キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:47.69ID:u6NlwNp4 140をスイスイっと上抜ければそこはもうシャングリラ
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:56.35ID:P3OunTWL これこないだのジワあげと同じか?
数時間は気楽に休めそうだぞ
数時間は気楽に休めそうだぞ
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:29:57.53ID:vWRdjd49 ショーター女子、風俗求人見てるか?
438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:01.75ID:U9/Oajqm 僕のお金が増えまくりんぐwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:09.43ID:2VGh3hnv まーた上がったがなこわいよ
440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:19.42ID:razFvb1Y アルトが付いて来ていないんだが?
仕手相場なのか?テクニカル的に高騰する位置なのか?
どっち?
仕手相場なのか?テクニカル的に高騰する位置なのか?
どっち?
441承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:28.46ID:vnNR9hR1 昨日と同じと思って仕込んだやつらロスカさせてやんよ
442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:31.89ID:3fpQhKWk 11500突破して達成感が出るのか
まだまだ行くのか
とりあえず押し目くれ
まだまだ行くのか
とりあえず押し目くれ
443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:35.71ID:AJu/JDpE 10%のSFDが美味しいの確認して15%まで押し上げようとしてるのかもしれん
444承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:48.40ID:SqOFgmQ7 ショートしか出来ない人種は本当にかわいそう
445承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:49.65ID:6uYHIDre この相場でショートとかいってるやつ嘘つきだろ
誰もやってないよ
騙してるな
誰もやってないよ
騙してるな
446承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:49.68ID:T38PilmS ネムwww
447承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:03.24ID:vWRdjd49 あっ
落ちた
落ちた
448承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:06.61ID:+IGVbwvU 現物も上がってるから乖離も思ったより広がらないし、まだ上げそうだね
449承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:06.73ID:cdllW8eE ショーーーーーーーーーーーーーーーートざまああああああああああああ
450承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:15.70ID:8f4j++kZ 夜寝て朝起きるだけでお金が増えるパターン入った!
451承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:17.98ID:vg92Hr1T これバブル再来だろ
https://imgur.com/jU9mNK3.jpg
https://imgur.com/jU9mNK3.jpg
452承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:40.60ID:0mOrPPhS ママドレインやべぇなw
453承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:42.10ID:8dmp0Ia/ あーどこで入ったらええのー
454承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:48.74ID:+IGVbwvU >>437
とっくにロングにレバ上げて回転してるyo
とっくにロングにレバ上げて回転してるyo
455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:57.11ID:gcAYjKVY $30を落ちたとかいうのいい加減やめろ
456承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:00.21ID:dZBnQ5zd アホの子って言う者だけどさ今の時点でノーポジの人はしっかり押し目を待ってから買うんだぞ
決していつだって絶対に飛び付き買いはしてはいけないって何度も言うてるから
いつだって必ず押しが入るからそこで買って見ればいい
今日の基準もとりあえず4H足のセンター付近で買ってみればいい
それまで4時間か8時間か40時間かかるかわからないけど指を舐めて待ってれば必ずチャンスは来るから慌てる必要はない
アホの子はいつだって飛び付き買いして突っ込み売りする
なぜか?
アホの子だから
決していつだって絶対に飛び付き買いはしてはいけないって何度も言うてるから
いつだって必ず押しが入るからそこで買って見ればいい
今日の基準もとりあえず4H足のセンター付近で買ってみればいい
それまで4時間か8時間か40時間かかるかわからないけど指を舐めて待ってれば必ずチャンスは来るから慌てる必要はない
アホの子はいつだって飛び付き買いして突っ込み売りする
なぜか?
アホの子だから
457承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:01.85ID:kU0yt1Jk USDT伸びないな
458承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:17.51ID:ff+rwKu9 >>453
今すぐ入れよ
今すぐ入れよ
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:23.98ID:l0+w6zh0 アルトはフィアットでヨコヨコ、BTCで冷え冷え
やっと平常運転に戻ってきたな。アルトのターンはもうちょい後だ。気長に待て
やっと平常運転に戻ってきたな。アルトのターンはもうちょい後だ。気長に待て
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:24.54ID:87r23HGu もうわかんねえなこれ
461承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:24.67ID:5bvocYdg よおおおおおおおおおおーーーーーし!!!!!
やっと俺のターンがやってきたわ!!!
6億全ぶっ込みよおおお!!!!!!!
やっと俺のターンがやってきたわ!!!
6億全ぶっ込みよおおお!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。