前スレ
【TRF】TravelFlex part.5 【祝 上場】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517730191/
※次スレは>>950の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.6 【ピーターかわいい】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:54:18.52ID:3CI5yMX12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:58:15.06ID:8dV5QaJ4 QTウォレットDLしてみたが起動も送金も超早いな
Litecoinクローンってこんなに凄いのか?
WebウォレットのSend押した瞬間、Windows10の通知が脇からニュッと出て来る
ある程度トランザクション量が増えてきたら鈍化するのだろうけれど、この速度は感動モノだな
DAGが楽しみだ
Litecoinクローンってこんなに凄いのか?
WebウォレットのSend押した瞬間、Windows10の通知が脇からニュッと出て来る
ある程度トランザクション量が増えてきたら鈍化するのだろうけれど、この速度は感動モノだな
DAGが楽しみだ
3承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:11:33.03ID:kanWc6NK 頼むわはよ上がれ
4承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:28:00.42ID:3CI5yMX1 焦るな答え合わせは今年末だ
5承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:40:54.13ID:ux36azIj6承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:34:38.75ID:rspN3beV 2018年秋
TRFももう500円かぁ〜
TRFももう500円かぁ〜
2018/02/20(火) 08:41:06.76ID:GksEZ/7Y
ドバイのトークンサミットに出るんだな。石油王に買ってもらえば上がるだろw
8承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:42:41.74ID:xEz+tCrt コインベネと石油王のコンボでムーン
ピーターの人脈だと可能性はゼロではない
ピーターの人脈だと可能性はゼロではない
2018/02/20(火) 09:12:52.26ID:VJKuOJTS
はよ量子コンピュータでマイニング開始してくれんかな。でTRFは乗り遅れてピーター困ったチャンで高い高いしてあげたい
2018/02/20(火) 09:14:15.29ID:VJKuOJTS
おしゃぶりくらいは口に突っ込みに行きたいな
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:53.06ID:NXhvWe2s ヤバイ マジでピーターが愛おしくなってきた しゃぶりあいたい
2018/02/20(火) 10:53:12.55ID:pP12e9gt
みんないかれちまったか...
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:18:40.14ID:rspN3beV ピーターの顔にするか
TRFのロゴにするか
どちらをタトゥーにするか迷う
TRFのロゴにするか
どちらをタトゥーにするか迷う
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:41.90ID:/Qq/ne3D ピーターの方がいいよ!TRFのロゴを背中に刺青したけどしっくり来なかった。。
やっぱりピーターの顔にすれば良かったぁぁ 泣
やっぱりピーターの顔にすれば良かったぁぁ 泣
2018/02/20(火) 12:52:14.68ID:82QHAwnD
TRFとバンクエラで迷ってこっちにした俺を喜ばせてくれ…
16承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:42.84ID:qi3v6nEi バンクエラとかICO期間長すぎだし爆上げする要素がない
買いたい奴はすでに買えてる
買いたい奴はすでに買えてる
17承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:29:46.68ID:r0BxMDAC trfは元々爆上げする要素がないじゃないですか、嫌だー
18承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:32:46.25ID:lJsr4+fc19承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:35:19.01ID:8dV5QaJ4 トークン系は発行母体の事業価値に相関してしまうので数兆円規模になりにくい
仮想通貨系は、その貨幣が使える市場規模に相関するので数兆円も余裕
仮想通貨系は、その貨幣が使える市場規模に相関するので数兆円も余裕
2018/02/20(火) 13:36:41.39ID:pP12e9gt
200円位で時価総額トップ100で、500円円でトップ50に行く感じか。
少なくとも200円になるまではガチホしとくか
少なくとも200円になるまではガチホしとくか
2018/02/20(火) 15:07:31.95ID:X90g19Qa
やっぱみんなもそろそろsacmかもって思ってる感じ?
22承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:19:07.18ID:8dV5QaJ4 Liteコインクローンが時価総額約10億円で放置されてる状態だろ?
取引所上場、QTウォレットリリース、マイニングプールあり(ただしASICメイン)
DAGが実装されたら通貨の性能が評価され100倍になる可能性が出るが、
現時点では公約通りDAGが実装されないと市場が判断してるから価格に織り込まれていない状態
今の値段で買う人はフェアバリューだろ
むしろ安い水準だな
取引所上場、QTウォレットリリース、マイニングプールあり(ただしASICメイン)
DAGが実装されたら通貨の性能が評価され100倍になる可能性が出るが、
現時点では公約通りDAGが実装されないと市場が判断してるから価格に織り込まれていない状態
今の値段で買う人はフェアバリューだろ
むしろ安い水準だな
23承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:34:39.52ID:/Qq/ne3D 詐欺じゃなかったらの話しだろ。
24承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:40:33.11ID:/Qq/ne3D もはや取引所の問題じゃないと思う。着実に進んでるとか言う人いるけれど、大した事は何もしてない。コレは典型的な、やりましたけどダメでした詐欺じゃない?
25承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:41:21.56ID:/Qq/ne3D ちなコレに100万突っ込んでる。クソが
26承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:43:49.74ID:6YVHm+3y そうだよ?
28承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:46:03.32ID:8dV5QaJ4 俺はICO終了後に404になると思ってたから
取引所上場した時点でサプライズだった
0.1〜0.15ドルちょいで買ったよ
ICOそのものには手を出してない(ただしその他仮想通貨で50%減したから成績は同じだけどな)
取引所上場した時点でサプライズだった
0.1〜0.15ドルちょいで買ったよ
ICOそのものには手を出してない(ただしその他仮想通貨で50%減したから成績は同じだけどな)
2018/02/20(火) 15:49:53.26ID:VJKuOJTS
寄付の件にしてもドバイの件にしてもロゴが見当たらねんだよ糞が。ドバイのページのどこにハゲ頭おんねん
2018/02/20(火) 15:51:53.83ID:X90g19Qa
ピーターは髪を伸ばしたら誰だか分からなくなりそう。
顔が知られているリスクもないな。
顔が知られているリスクもないな。
31承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:09.48ID:/Qq/ne3D ホントそれ、金のかかる事は何もしてねーし、証拠もねー。上場だって1万円払えば上場出来る様な所だし。
2018/02/20(火) 15:55:40.56ID:i00ai4Ou
33承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:57:26.33ID:6YVHm+3y DAGになる前に上場してICO割れしてたら世話ねーよ
2018/02/20(火) 16:03:10.70ID:mI29bPMz
dagになったらって既にある技術今さら実装したところで100倍なんてなるものなのか?
2018/02/20(火) 16:11:42.12ID:NA/D5PiL
DAGだから上がるとかいう単純な時代ではなくなったと思う
36承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:35:15.65ID:y4Yichnh ピーターの刺繍で草
2018/02/20(火) 16:56:24.01ID:8AYXL0i8
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
38承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:04.10ID:rspN3beV >>37
うっかり挿入しとけ!
うっかり挿入しとけ!
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:47:46.04ID:KbaTu3dg2018/02/20(火) 17:55:12.82ID:NA/D5PiL
そういえば日本人のadminは全く顔を出さなくなったねテレグラムに
2018/02/20(火) 18:24:37.71ID:38sXLOSi
このクソコイン3000枚もあるんだよね……
どうしたらええねん
どうしたらええねん
2018/02/20(火) 18:30:13.00ID:JPyOi+Yn
上場してすぐ爆上げして10倍で売り抜ける……。
そんな夢みたいな事思い浮かべてた奴は今の状況はキツイだろうな。
てかさ、ICOに運用資産の多くを突っ込むスタイルはriskでかすぎよ。そんなのいつか破産する。BTCの端数の5万だけ入れた俺は高みの見物(^^)
そんな夢みたいな事思い浮かべてた奴は今の状況はキツイだろうな。
てかさ、ICOに運用資産の多くを突っ込むスタイルはriskでかすぎよ。そんなのいつか破産する。BTCの端数の5万だけ入れた俺は高みの見物(^^)
2018/02/20(火) 18:31:54.61ID:6YyOi78O
もうICOはコリゴリだぁ
45承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:44:58.76ID:/Qq/ne3D 旅行で忙しい…TRFっぽくて良いね
クソが
クソが
46承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:08:54.86ID:sToQuspu こんな安値で売ってるやつらってなんなの
運営か?
運営か?
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:39:25.51ID:gatMYNCW ピーター「ハハッわたしさ!」
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:18.88ID:/Qq/ne3D それも怪しい。本当は持ってて、骨の髄まで吸われそう。
クソが
クソが
2018/02/20(火) 23:06:08.91ID:LBqm+QCK
ピーターはいいやつだから手元にTRFを持っていなくても何か考えているはず
51承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:23:23.36ID:8dV5QaJ4 Zcashと同じ創業者報酬モデル使ってるから
ICO後にマイニングされたコインの8%は運営が持ってるよ
>創設者はZcashに基づく創業者報酬モデルに従います。 鉱業が開始されると、新しく創設された財団の90%が鉱山に行き、2%が慈善団体に寄付され、8%が創業者に寄付されます。 4年後、この建設は止まり、コインは鉱夫と慈善団体に送られます。
ICO後にマイニングされたコインの8%は運営が持ってるよ
>創設者はZcashに基づく創業者報酬モデルに従います。 鉱業が開始されると、新しく創設された財団の90%が鉱山に行き、2%が慈善団体に寄付され、8%が創業者に寄付されます。 4年後、この建設は止まり、コインは鉱夫と慈善団体に送られます。
52承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:10:29.10ID:ChoTqU6E ピーターが儲かってるならそれでいいよ。
2018/02/21(水) 00:27:15.06ID:GZq/Xg7C
ピーターピーター言ってる間にICO価格に戻りつつある
54承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:38:50.20ID:erQMhhTg 半額じゃねーか
55承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:40:44.68ID:GRV1mSNE いやーICOの頃に威勢が良かったアホ共が一転してお通夜ムードなのマジで滑稽だわ
2018/02/21(水) 00:46:08.92ID:X+ljV8y4
SRNでさえICO割れしてるんだからTRFは頑張ってるんじゃねーかw 今は地合いが悪すぎる
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:54:29.33ID:NlA9xapU 最近ICOは公募価格割れがトレンドだからもう参加したくないわー
分散型住宅のやつも見送った
分散型住宅のやつも見送った
2018/02/21(水) 01:26:46.86ID:qE1BJRFG
お通夜ムードって漂ってた事ある?
みんな儲かればラッキー半分、ネタ半分で出資してるでしょ?
流石にICOに生活に支障が出るレベルで突っ込んでる奴は居ないだろうし。
だからこそピーターはいいやつでキャッキャしてられるわけで
居ないよね?
みんな儲かればラッキー半分、ネタ半分で出資してるでしょ?
流石にICOに生活に支障が出るレベルで突っ込んでる奴は居ないだろうし。
だからこそピーターはいいやつでキャッキャしてられるわけで
居ないよね?
2018/02/21(水) 01:46:19.39ID:kWRBH/wK
ピーターと家族の笑顔を見られればいい
俺はそういうことに幸せを感じるんだ
俺はそういうことに幸せを感じるんだ
60承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:48:56.39ID:erQMhhTg >>58
とはいえ100倍期待して買ったんやろ
とはいえ100倍期待して買ったんやろ
2018/02/21(水) 02:17:24.99ID:qE1BJRFG
>>60
そりゃなったらいいなと思って買ってるに決まってるだろ、レス内容ぐらいちゃんと読んでくれ
ただ0倍になる想定もして金突っ込んでるのも勿論だし、別に後悔するほどの割合は突っ込んでないよって言ってるの
そりゃなったらいいなと思って買ってるに決まってるだろ、レス内容ぐらいちゃんと読んでくれ
ただ0倍になる想定もして金突っ込んでるのも勿論だし、別に後悔するほどの割合は突っ込んでないよって言ってるの
62承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:22:29.30ID:4/2mArpe2018/02/21(水) 02:49:58.34ID:Hn1+5Pog
俺達はただ最後に
「ほらな、ピーターはいいやつだった」
と笑いたいだけなんだ
「ほらな、ピーターはいいやつだった」
と笑いたいだけなんだ
64承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:53:03.03ID:DexymcBo ICO後に参入した俺からするとヨコヨコで安定した通貨に見える
出来ればもっとデカい売り板を出してくれないかな
出来ればもっとデカい売り板を出してくれないかな
2018/02/21(水) 03:24:56.96ID:zb3QdlTN
今、夢の中で見たピーターは私の料理の味付けが薄いってブチ切れてた
私、本当に泣きそうになって、胸が苦しくてどうしようもないときに目が覚めた
夢だったんだと気付いたとき、慌ててピーターの写真を見た
ピーターはいつものように笑ってた
ホッとして、早くDAG化しろボケって思ったよ
ピーターはいいやつ
私、本当に泣きそうになって、胸が苦しくてどうしようもないときに目が覚めた
夢だったんだと気付いたとき、慌ててピーターの写真を見た
ピーターはいつものように笑ってた
ホッとして、早くDAG化しろボケって思ったよ
ピーターはいいやつ
2018/02/21(水) 03:33:10.24ID:kf9tFqSh
ピーターがDAG化してるんだよ。コインのDAG化よりも先にな
2018/02/21(水) 03:38:27.30ID:gIE7mxg4
ピーターはHAGE化してるよ
2018/02/21(水) 04:59:36.23ID:T4NO6CFC
めんどいからメール送らずにいたらまだtrf付与されてないの笑う
ちな1月前半組
ちな1月前半組
2018/02/21(水) 06:56:05.60ID:HdUy2t7Y
70承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:26.26ID:WDzhrpJ8 株と違ってなんでも有りな仮想通貨に大口投資家や機関投資家が参入したら初心者は養分になるだけや
trfは視えてた地雷だから回避できたけど、これからの銘柄選びはもっと慎重にならないかん
trfは視えてた地雷だから回避できたけど、これからの銘柄選びはもっと慎重にならないかん
2018/02/21(水) 08:52:43.03ID:QxW8BwIp
TRFに限らず最近上場したICOは今のところ残念なことに…しゃーない
2018/02/21(水) 08:59:33.22ID:20dJ6GWn
father is forever.
2018/02/21(水) 09:05:38.56ID:kf9tFqSh
からのタブチは懐かしい流れだな
2018/02/21(水) 11:39:03.11ID:8m0a6U5a
ピィィィィィィタアアアアアアアアア!!!!!
75承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:20.33ID:H/7V3rMG ピーナッツ!
2018/02/21(水) 13:51:08.09ID:So0cexbZ
開発してるの?
人いる?
人いる?
77承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:02:22.49ID:Fo7/XqHe ぴっちゃん
78承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:33.58ID:X+ljV8y4 心配するなノアコインに比べればまともなコインだよ
2018/02/21(水) 14:32:55.66ID:dan+Zyty
爆上げきてる!!!
なんかあったの?
なんかあったの?
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:35:51.22ID:Fo7/XqHe ピーターが動きだしたか
それともタブチが動きだしたか
それともタブチが動きだしたか
2018/02/21(水) 14:40:17.63ID:dan+Zyty
BTCで買ってUSDで売ると儲かるのか。
送金間に合うかな
送金間に合うかな
82承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:56:19.38ID:X+ljV8y4 >>81
BTCは送金遅いし送金手数料も高いしw
BTCは送金遅いし送金手数料も高いしw
2018/02/21(水) 15:04:31.79ID:dan+Zyty
最近はBTCの方が送金早いことが多いよ。
安定しているし急いでるときはBTCが一番いい。
安定しているし急いでるときはBTCが一番いい。
84承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:10:20.97ID:/MmvUirm 出来高がゴミだから一人がそこそこ買おうとするだけでこんな感じのチャートになる
今の価格なんて参考値にもならん
今の価格なんて参考値にもならん
85承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:58.88ID:63fLVNwc86承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:38.57ID:63fLVNwc2018/02/21(水) 16:04:13.89ID:BQ5MttFX
この地合いで+9%は神でしょ
やっぱピーターいいやつだったわ
これは年内100倍あるで
やっぱピーターいいやつだったわ
これは年内100倍あるで
2018/02/21(水) 16:05:08.25ID:RlbHZwiT
2018/02/21(水) 17:50:21.89ID:NZ0SYfSc
上場のアンケートしてたし
kucoinは上場すると凄まじいから買いが入ってるのかもね
提携パートナーの発表も近いし
kucoinは上場すると凄まじいから買いが入ってるのかもね
提携パートナーの発表も近いし
90承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:59:59.74ID:V5FDYqvK lolと同類だろこのscamコイン
2018/02/21(水) 18:02:30.04ID:M9UxgT8e
詐欺だとしてもピーターの笑顔が見れればそれでいい
92承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:16:32.11ID:AWVLwZpD 流れ的にはLOLと同じだな。
2018/02/21(水) 18:44:48.92ID:FZPnI64E
ピーターって詐欺師なの?
94承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:45:14.95ID:WPU909U62018/02/21(水) 18:54:19.40ID:K6V9VgdS
ピーターはいいやつ
97承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:05:34.76ID:T9+lWTnv >>93
愚問中の愚問。
愚問中の愚問。
2018/02/21(水) 20:20:35.56ID:BA2cMhbH
いつこのスレ覗いても「ピーターはいい奴」としか書かれてなくてそろそろイライラしてきた
2018/02/21(水) 20:27:01.36ID:ShaGpod9
具体的に何が良い奴と言われる所以なの?
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:10.30ID:Fo7/XqHe >>98
オマエワルイヤツ
オマエワルイヤツ
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:18.03ID:ePVWBMu+ Don't think. Feel.
ピーターはいいやつ
ピーターはいいやつ
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:32.60ID:O2xQzTP7 >>99
カンジロ
カンジロ
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:33.26ID:/MmvUirm >>98
同感w
同感w
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:22.92ID:WDzhrpJ8 Travelflex
480位wwwwwwwwwwwwwwww
480位wwwwwwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:35.53ID:kf9tFqSh Peter is good.
106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:11:51.46ID:AWVLwZpD そだねー
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:08:23.30ID:yjf9Gfvx >>98
ピーナッツ!
ピーナッツ!
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:27:00.69ID:T2aMeBum 旅行は結局ちゃんと貰えたの?
Google mapのストリートビューのやり方が書かれたメールが送られて来るとかじゃなかったの?
Google mapのストリートビューのやり方が書かれたメールが送られて来るとかじゃなかったの?
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:42.02ID:2t9PT7zv まだこれ握ってる奴いて草
110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:20:12.30ID:OkPXMK1Y >>108
それはそれでユーモアあっていいと思うw
それはそれでユーモアあっていいと思うw
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:56:07.18ID:24cERkKw でもね、UCARSみたいな仮想通貨よりかは未来あるよ
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:39:55.53ID:Ccodq/mC で、coinbeneはいつなんだ
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:40:10.46ID:Ccodq/mC すまん挨拶すんの忘れてた
ピーターはいい奴
ピーターはいい奴
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:51:25.80ID:F0U19rLf ようやく来たか
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:52:44.91ID:z3aCX/E1 底で売るより握る方がマシ
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:08:29.59ID:idO+1pD1 ピーターはポル山よりはいいやつだと思うよ。
嘘つかない、言い訳しない、シカトしない
嘘つかない、言い訳しない、シカトしない
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:38:21.45ID:HCkONv3r タブチです。昨夜までに10万 TRF仕込みました。
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:40:21.38ID:HCkONv3r でも、明日までに売り抜けようと思います。来週の月曜日あたりに、また買い戻そうかな。
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:21:34.12ID:syPTMkbM >>117
タブチの証明が欲しい。なんでもいいから英語チャットに書き込んでくれ。今日であればいつでもいいぞ
タブチの証明が欲しい。なんでもいいから英語チャットに書き込んでくれ。今日であればいつでもいいぞ
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:44.75ID:lvIPl1Ho121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:57.01ID:9BCynInX >>119
書き込んだぞ
書き込んだぞ
125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:47:37.29ID:XwUkpWxv じわじわと上げて来たね、まだまだ薄いけど…。買いたい人は今のうちだね
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:27:30.88ID:9BCynInX127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:54:32.25ID:oYEaWb3k 板薄すぎて価格に殆ど意味無いよこれ
coinbeneはbtc-alphaよりはユーザー多いのかな?
coinbeneはbtc-alphaよりはユーザー多いのかな?
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:28:44.12ID:m4FMgVU5 ピーターゴミクズ
今年の糞通貨ランキングにノミネートされそう
今年の糞通貨ランキングにノミネートされそう
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:30:56.23ID:Nrnvs+xD ピーターは君たちから貰った金でホクホク満面の笑顔だよ
ピーターの笑顔を見て癒されようじゃないか
ピーターの笑顔を見て癒されようじゃないか
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:43:33.33ID:Zq1kzyQO 最近、ピーターはテレグラムに降臨してるのか?
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:17:05.63ID:U+PD+jTg 爆上げしてんじゃねーか!!!
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:22:16.88ID:hkWTC3U9 ピーターはいいやつ!!!!!!!!!
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:04:59.50ID:A3cju15c ハゲコイン かがやく
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:40:50.04ID:6UNxCobb ピーターを馬鹿にするな😡
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:14:05.16ID:o5k36MUU Coinebeneは取引高多いって言っても増えたのはつい最近だよな
一月前まではBTC-alphaと変わらんレベルだった
そこから急に BTC/USDTとETH/USDTの取引高が増えて、この二つのペアだけで取引高の9割オーバー
草コインが上場する場所としては微妙に思えるな
一月前まではBTC-alphaと変わらんレベルだった
そこから急に BTC/USDTとETH/USDTの取引高が増えて、この二つのペアだけで取引高の9割オーバー
草コインが上場する場所としては微妙に思えるな
138タブチ
2018/02/22(木) 19:32:00.65ID:1dqhtXo9 多分、ここにいる過半数の人はピーターの人柄なんか知らんし、興味ないと思う。
139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:46:57.11ID:HXRXkTOL ピーターだいしゅき
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:10:03.21ID:1dqhtXo9 https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7495102727.jpg
↓↓↓
<Travelflex ファミリーの皆様へ>
以前より応援の一環で$TRFの擬人化の話を進めておりましたが、この度ついにイラスト案が完成しました。
このイラスト案を$TRFのPRキャラクターにする予定です!
※PeterとYOSUI氏にも、賛同して頂きました!
なんと、スクエニFFシリーズの著名なイラストレーターさんに描いてもらいました。
依頼費は支払済みですので、賛同いただける方は、下記$TRFアドレスまで寄付いただけると幸いです。
前払いの金額を上回る寄付が集まった場合は、テレグラムのステッカー作成なども検討したいと考えております。
※下記アドレスは寄付専用のアドレスです。
TESxHzoPqDKrALUPwHu8w6FJ17WYVNQThV
【重要】
寄付は$TRFのみ受け付けています。
このアドレスに $BTC や $ETH など他のコインを送付しないでください!GOXします。
↓↓↓
<Travelflex ファミリーの皆様へ>
以前より応援の一環で$TRFの擬人化の話を進めておりましたが、この度ついにイラスト案が完成しました。
このイラスト案を$TRFのPRキャラクターにする予定です!
※PeterとYOSUI氏にも、賛同して頂きました!
なんと、スクエニFFシリーズの著名なイラストレーターさんに描いてもらいました。
依頼費は支払済みですので、賛同いただける方は、下記$TRFアドレスまで寄付いただけると幸いです。
前払いの金額を上回る寄付が集まった場合は、テレグラムのステッカー作成なども検討したいと考えております。
※下記アドレスは寄付専用のアドレスです。
TESxHzoPqDKrALUPwHu8w6FJ17WYVNQThV
【重要】
寄付は$TRFのみ受け付けています。
このアドレスに $BTC や $ETH など他のコインを送付しないでください!GOXします。
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:32:58.41ID:Nrnvs+xD ピーター「1000satも値が付いてるんだしいいよね?」
144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:07:31.94ID:mW79IjLr145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:09:32.17ID:lvIPl1Ho >>140
ピーター送っといたー
ピーター送っといたー
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:39:05.58ID:XwUkpWxv147承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:50:17.24ID:wyQZLAE3149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:16.89ID:XwUkpWxv >>148
そだねー
そだねー
150承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:22.90ID:iulyOUtH telegram見たらまともな事言ってる外人が袋叩きにされてて気分悪いわ
てかホルダーじゃなかったら持ってないやつが文句言うなとか言うくせにホルダーだったら嫌なら売れとか頭おかしいだろ
ダブスタもいいとこだわ
てかホルダーじゃなかったら持ってないやつが文句言うなとか言うくせにホルダーだったら嫌なら売れとか頭おかしいだろ
ダブスタもいいとこだわ
151承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:41.45ID:P0e4/8/5 >>150
そだねー
そだねー
152承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:10.07ID:CjYdzbEW ピーターコインが死んだら仮想通貨引退する
それでいいね?
それでいいね?
153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:10:50.81ID:yF9iJor1 脳死信者が出始めたよな
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:11:49.14ID:NCu0A5/2 ピーターは永遠に不滅です
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:33:59.27ID:P0e4/8/5 ピーターパンはヒーロー
156承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:49:32.78ID:CeVbXsn/ ピーターラビットはかわいい
157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:43:31.16ID:UzLjrxgm ピーターコーン
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:57:33.81ID:kb2AHkW+ めっちゃさがってんじゃねえかよ
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:01:08.23ID:P0e4/8/5 ピーターの法則
160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:11:57.70ID:rDcB1RDo 上場してんのってまだアルファだけ?
161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:13:02.27ID:unelmrZu そう
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:56.97ID:51APUBpv 何もかも下がっとる
163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:38:57.56ID:CqX5F8Po 1日1万回の感謝
ピーターへの圧倒的感謝ッ!
ありがとうピーター
サンキュウピート
ピーターへの圧倒的感謝ッ!
ありがとうピーター
サンキュウピート
164承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:47:33.51ID:y75Wp0hM ピーナッツ!
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:31.69ID:yOZkAycS ピーターーペティグリュー
166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:58:09.40ID:xRRYflTq ピーターのお陰で1btcが0.4btcになりました!
ありがとうピーター
ピーターはいいやつ
ありがとうピーター
ピーターはいいやつ
167承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:04:30.88ID:St3y5lFH 糞過ぎワロタ
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:17.03ID:P0e4/8/5169承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:01.99ID:s9tqNh6+ 浄財!浄財!
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:28:48.34ID:P0e4/8/5 ピーターは教祖
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:19:06.11ID:rKuFoaGs 教えてやろう
IOTAもADAも最初に上場したのは2015年や2016年だ
なので1,2年間ずっと横横だったのだ
そして仮想通貨バブルはこれから2020東京五輪に向けて大暴騰していく(2021年に今世紀最大の大暴落が来る)
それと同時にTRFはスキャムでなければ100ドルは堅いだろう
現時点でもIOTAやADAの歴代最高値の時価総額だとTRFは100ドルは越すからだ
TRFは0か10000だ
そしていつ暴騰するかはわからない
そしてスキャムでないのならば必ず暴騰する
IOTAもADAも最初に上場したのは2015年や2016年だ
なので1,2年間ずっと横横だったのだ
そして仮想通貨バブルはこれから2020東京五輪に向けて大暴騰していく(2021年に今世紀最大の大暴落が来る)
それと同時にTRFはスキャムでなければ100ドルは堅いだろう
現時点でもIOTAやADAの歴代最高値の時価総額だとTRFは100ドルは越すからだ
TRFは0か10000だ
そしていつ暴騰するかはわからない
そしてスキャムでないのならば必ず暴騰する
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:30:07.70ID:St3y5lFH 五輪で暴騰の理由を説明してくれ
173承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:34:15.44ID:5hp5DUP1 クリフハイとかが重視してる感情値ってやつかな
要は空気だよ
要は空気だよ
174承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:36:11.20ID:CjYdzbEW ピーターふざけんなよぶっ〇してやる
175承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:59:43.82ID:P0e4/8/5176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:00:12.25ID:j3ld/kko 早く上場しろよ、コラ!
177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:03:08.24ID:tCtSc/a1 五輪の種目にいい人競争があれば金メダル確定なのに
178承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:31:19.45ID:qLrgR4bZ ハゲバトルもあればそれも金だったな
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:48:46.72ID:LSEBV3QO 喚いてる奴は早く売れよ買ってやるから
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:15:28.04ID:3j7K5WF6 ピーター出演のAV出たらおまいら買いそうだな
181承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:58:42.61ID:xRRYflTq IOTAもADAも初上場2017年だぞ
TRFは糞コインだぞ
俺はTRFのおかげで平静を保ってる
下には下がいるんだなあって
TRFは糞コインだぞ
俺はTRFのおかげで平静を保ってる
下には下がいるんだなあって
182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:13:27.76ID:xijPs1Lr183承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:34:14.74ID:8Wvb/XPn184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:40:07.63ID:CqX5F8Po185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:18:56.87ID:xeFGAPIR バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
186承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:11:26.24ID:gqBMMjWj >>150
マジでこれ、それにtrfも三週間ごとに上場するとか言っといてまだcoinbeneすら上場してねぇし、もう擁護できんレベル
マジでこれ、それにtrfも三週間ごとに上場するとか言っといてまだcoinbeneすら上場してねぇし、もう擁護できんレベル
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:37:31.13ID:k12RLpR8 1btc=ピーターの笑顔
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:46:56.09ID:Y/Ji+uXN もうピーターパンプさせてくれ
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:02:48.84ID:TjgceBSp >>186
情けない。同じホルダーとしてこんな情けないことはない。皆の衆もそう思うじゃろ?なんでも僕ちゃんの思い通りにはならないんだよ
Hi there, we strive our best in listing #TRF on our exchange, "might" be in March.
情けない。同じホルダーとしてこんな情けないことはない。皆の衆もそう思うじゃろ?なんでも僕ちゃんの思い通りにはならないんだよ
Hi there, we strive our best in listing #TRF on our exchange, "might" be in March.
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:58.13ID:InqvpmQg どう考えてもロードマップ通りにいけばIOTAやADAより価値あるだろ
NANOも性能と発行枚数はTRFと同じぐらいだけど3000円いってる
NANOも10000円いってもおかしくない
しかしTRFは使用用途なども明確なためNANOすら越す可能性もある
そして上昇率狙うならすでに上がってるNANOよりTRFなのは明確
あとは2020年までにロードマップ通りいけば10000円は必ず行く
そしてピーターはロードマップ以上の事をしていくと思う
NANOも性能と発行枚数はTRFと同じぐらいだけど3000円いってる
NANOも10000円いってもおかしくない
しかしTRFは使用用途なども明確なためNANOすら越す可能性もある
そして上昇率狙うならすでに上がってるNANOよりTRFなのは明確
あとは2020年までにロードマップ通りいけば10000円は必ず行く
そしてピーターはロードマップ以上の事をしていくと思う
191承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:22:52.59ID:1tC/c9PW ピーターはもう TRF持ってないよ
君たちに大切な TRFを泣く泣く売っちゃったんだからね
ピーターの子供である TRFを大事にして行こうね
君たちに大切な TRFを泣く泣く売っちゃったんだからね
ピーターの子供である TRFを大事にして行こうね
192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:13.95ID:SCeYOfvx 悲しいスレだ
ピーターは良いやつだけどな
ピーターは良いやつだけどな
193承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:01:48.93ID:pGvWDWRS nanoはなぁネムウォレットが糞だからみんな切り替えてるんだよなぁ
194承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:10:15.00ID:tZpuhDKS rarなんかで公開するアホども
195承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:37.03ID:YTLLLBw2 ピーターはTRF持ってるぞ
196承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:58:58.07ID:IVPm+wXB TRFの価格が上がらないのも
戦争が終わらないのも
信号の左端が青色なのも
全部ピーターがいいやつだから
戦争が終わらないのも
信号の左端が青色なのも
全部ピーターがいいやつだから
197承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:40:08.90ID:STZ55HAU 今11円だし・・・・・・・
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:40:43.51ID:STZ55HAU )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:41:36.49ID:dYgH8Z11 ピーターはいいやつ
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:52:45.01ID:pi1Jslnr たまに情報ないかなってここ見に来るけど
数ヶ月も待つことのできないやつ多すぎ
投資向いてないから辞めた方がいいよ
数ヶ月も待つことのできないやつ多すぎ
投資向いてないから辞めた方がいいよ
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:11:13.71ID:8GXevDFo Coinbeneが上場遅いのはCoinbeneがクソなだけ
ピーターせっついているが返答がないらしい
BTC-Alphaが支払いから2日で上場したのに、Coinbeneは1ヶ月かけても出来ないクソ取引所
ピーターせっついているが返答がないらしい
BTC-Alphaが支払いから2日で上場したのに、Coinbeneは1ヶ月かけても出来ないクソ取引所
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:55:08.24ID:yERYdmSk あとでDAGに変更する通貨なんて取引所にとって時限爆弾な件
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:18.74ID:K0aF76YT ピーター提携とDAGで100倍おねがい
いいやつなんだからー
いいやつなんだからー
205承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:07.87ID:mAUr8rI4 3週間毎に取引所追加していくっていうのは嘘だったんだ
206承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:53:36.56ID:Ay0Ol2wv 価値が0円になってこそTRF
207承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:00:23.16ID:XIJ/WgFr https://explorer.travelflex.org/address/TESxHzoPqDKrALUPwHu8w6FJ17WYVNQThV
偽アドレス1TRFも集められてないな
もう少しやりようがあったろうにマヌケ
↓TRF娘への寄付は以下のアドレスへ
TX5ZRTMgVkacXjBXtFKQWM3VPAWMKecgK4
偽アドレス1TRFも集められてないな
もう少しやりようがあったろうにマヌケ
↓TRF娘への寄付は以下のアドレスへ
TX5ZRTMgVkacXjBXtFKQWM3VPAWMKecgK4
208承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:17:09.40ID:11TUc22U Kucoinはどうなった
209承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:33:43.70ID:0bI3ARJ4 TRFついにICO価格の3分の1くらいになったな。0.1$割ってしまったじゃん。
adminの発言からしてKucoin上場は今のところ厳しいだろう。
coinbene上場くらいしか目新しいニュースは無い。
adminの発言からしてKucoin上場は今のところ厳しいだろう。
coinbene上場くらいしか目新しいニュースは無い。
210承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:40:27.72ID:houFFaqk そのうち
BITBANKに上場するだろ
BITBANKに上場するだろ
211承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:40:54.43ID:0bI3ARJ4 >>203
なるほど、しかもERC20トークンにすれば良かったものを、何故か独自通貨にしちゃったのもアホだと思う。
一時的な通貨なのに、なんでわざわざ独自通貨とウォレット作るのかな?
ICO前にマイニングされた時も、ERC20トークンだったら、簡単にトークン作り直せてただろうに。
無駄な労力使うくらいならDAG通貨を早く作れ。
なるほど、しかもERC20トークンにすれば良かったものを、何故か独自通貨にしちゃったのもアホだと思う。
一時的な通貨なのに、なんでわざわざ独自通貨とウォレット作るのかな?
ICO前にマイニングされた時も、ERC20トークンだったら、簡単にトークン作り直せてただろうに。
無駄な労力使うくらいならDAG通貨を早く作れ。
212承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:52:54.30ID:LRKz3kxc やってることがマジで意味不明だよな
213承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:35:15.87ID:AsxgyqTe どうも参入したばかりの初心者だけでなく
酸いも甘いも経験した奴らも買ってる節あるよな
酸いも甘いも経験した奴らも買ってる節あるよな
214承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:25:05.72ID:QYeNLGXQ 宝くじ感があって楽しいよな
600万入れた(;´д⊂)
600万入れた(;´д⊂)
215承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:23:41.73ID:gr2RxvCw 高い宝クジやなあ
216承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:16:30.51ID:ZvQnPLxq 公式HPのウェブウォレットに入れたままにしてるけどまだオフラインで管理できるウォレット出てないん?
217承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:17:06.91ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
218承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:17:57.19ID:/kzWPqn9 俺1000万入れた。100倍界王拳に期待。まじでたのむで。
219承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:21:02.96ID:houFFaqk 俺は700万位
参ったな・・・・
参ったな・・・・
220承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:24:21.75ID:gkOAJvm9 俺は2000だから結構辛いw
ピーターはいい奴連呼するしかない
ピーターはいい奴連呼するしかない
221承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:32:41.02ID:V5Xv3FXD 皆さんそんなに持ってるんですね!?1000万とかレベルが違いすぎる!!
222承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:43:52.37ID:4AFHpNVi みんな凄いなぁ
223承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:11:49.24ID:O0uhr8g7 いや嘘だから
224承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:51:36.01ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
225承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:30:49.34ID:0bI3ARJ4 TRFが0.14ドルの時、TRFがICO価格の半額だ。今が買いだ!
TRFが0.09ドルの時、TRFがICO価格の3分の1だ。今が買いだ!
いったい、いつ買いなんだろう。
正直、ICOの時にホワイトペーパーちゃんと読んでたら詐欺だと分かったのに
他人を踊らされて買ったのがアホだった...
TRFが0.09ドルの時、TRFがICO価格の3分の1だ。今が買いだ!
いったい、いつ買いなんだろう。
正直、ICOの時にホワイトペーパーちゃんと読んでたら詐欺だと分かったのに
他人を踊らされて買ったのがアホだった...
226承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:32:57.42ID:P5+SaUM4 市場に出て数年経って詐欺連呼してるならわかるけど
出てすぐに価格が上がると思ってるって頭CCすぎる
出てすぐに価格が上がると思ってるって頭CCすぎる
227承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:36:51.55ID:TQOyt0Jd TRFに限らず1つのICOに資産の20%以上突っ込むのは危険だと思うけどなー。特に今の冷え切った相場じゃ資産が塩漬けになっちまう
228承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:44:21.01ID:0bI3ARJ4229承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:46:13.02ID:0bI3ARJ4 >>227
全然、冷えてないんですが(笑)
全然、冷えてないんですが(笑)
230承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:46:57.00ID:TQOyt0Jd 主要な仮想通貨が暴落前の1/2以下に下落してるのにTRFが価格維持出来たら逆に凄すぎるけどなw
あの時に何を買っていても1/2〜1/3なっていた。あのイケイケドンドンで上がってた時にフィアットで保有出来た奴だけ今底で仕込める権利があるわけで。
あの時に何を買っていても1/2〜1/3なっていた。あのイケイケドンドンで上がってた時にフィアットで保有出来た奴だけ今底で仕込める権利があるわけで。
232承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:56:10.24ID:0bI3ARJ4 >>226
TRFは今までやってること、すべてでが裏目に出て
酷い価格になっている。
この調子だと、いつまで経っても上がらんよ。
詐欺コイン何年も握っとくくらいなら、
Coinbene上場のタイミングで一旦、損切って冷静に考えた方が良いよ。
ポジってたら、TRFに愛着が出て、客観的に判断できなくなるから。
TRFは今までやってること、すべてでが裏目に出て
酷い価格になっている。
この調子だと、いつまで経っても上がらんよ。
詐欺コイン何年も握っとくくらいなら、
Coinbene上場のタイミングで一旦、損切って冷静に考えた方が良いよ。
ポジってたら、TRFに愛着が出て、客観的に判断できなくなるから。
233承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:59:04.20ID:0bI3ARJ4234承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:07:17.76ID:aFcM93lU 他人に踊らされて買ったアホのくせにうるせえな
長期ホールドできないなら黙ってろ
長期ホールドできないなら黙ってろ
235承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:20:24.22ID:0bI3ARJ4 >>234
お前らはピーターに洗脳されている。
ピーターがかわいいと思ってる時点で末期。
おれは、ここに居る奴らの洗脳を解きたい。
洗脳を解くには、一旦TRFを損切って客観的にピーターがやってる事を見つめてみた方が良い。
ピーターは、ガチのスキャムだ。
お前らはピーターに洗脳されている。
ピーターがかわいいと思ってる時点で末期。
おれは、ここに居る奴らの洗脳を解きたい。
洗脳を解くには、一旦TRFを損切って客観的にピーターがやってる事を見つめてみた方が良い。
ピーターは、ガチのスキャムだ。
236承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:22:32.53ID:0bI3ARJ4 ピーターは全然可愛くないし、
ただのハゲのおっさん。しかも詐欺師。
お前ら、もっと冷静になれ。
ただのハゲのおっさん。しかも詐欺師。
お前ら、もっと冷静になれ。
238承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:24:27.25ID:0bI3ARJ4 30万。資産の10分の1くらい。
239承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:25:44.63ID:0bI3ARJ4 今の価格だと、20万の損失。
このハゲに30万も吸い取られたと思うと殴りたくなる。
このハゲに30万も吸い取られたと思うと殴りたくなる。
240承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:32:39.88ID:kdV7mEg6 30万ならすぐ取り戻せるじゃん!ワイ200万だけど楽観視
242承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:46:09.82ID:WMRRMezU みんなで一緒にアフィカスの養分や
243承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:47:48.23ID:XldGU6El 次の上場はまだ?
244承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:02:53.06ID:u0BBn56l245承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:04:14.90ID:u0BBn56l >>243
coinbene、3月に上場するかもって言ってた。
coinbene、3月に上場するかもって言ってた。
246承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:22:38.20ID:JvGXroum なんであの時まだまに合ったのに買ってしまったん? 散々みんな忠告してたやん
249承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:37:53.45ID:AsxgyqTe 俺もtrfに0円投資した
完全にスキャムだから
みんな逃げとけよ
完全にスキャムだから
みんな逃げとけよ
250承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:40:48.01ID:GsAslQZM あなたが知っているであろうYobit Cryptopiaよりは上なんですけどね…
251承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:24:55.92ID:sax8maWS マジワロスwウソまみれは流石に辛い
三週間ごとに上場とかうまい話には・・・ってヤツだわマジ
このままだとバイナンスは絶対無理だな資金たりてないし
まぁいい勉強になったわ
ICOに詳しくなったお陰でここでの損もやっともどってきたしな
FusionとWePowerのおかげ屋でホンマw
あとは36000TRF売るタイミングやで・・・
三週間ごとに上場とかうまい話には・・・ってヤツだわマジ
このままだとバイナンスは絶対無理だな資金たりてないし
まぁいい勉強になったわ
ICOに詳しくなったお陰でここでの損もやっともどってきたしな
FusionとWePowerのおかげ屋でホンマw
あとは36000TRF売るタイミングやで・・・
252承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:56:27.57ID:4ueC8KlU >>233
日本で人気で、既に製品のプロトタイプが完成してるレベルの銘柄のSRNやTRIGは1/5以下にまで落ちてるから、TRFだけ落ち続けてる訳ではないぞ
てかさ、早く損切りして次を仕込んだら?詐欺とまで思っている案件にこだわっちゃいかんでしょ
仮想通貨が人生初の投資って訳でも無いだろうに…
日本で人気で、既に製品のプロトタイプが完成してるレベルの銘柄のSRNやTRIGは1/5以下にまで落ちてるから、TRFだけ落ち続けてる訳ではないぞ
てかさ、早く損切りして次を仕込んだら?詐欺とまで思っている案件にこだわっちゃいかんでしょ
仮想通貨が人生初の投資って訳でも無いだろうに…
253承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:10:30.20ID:0FXnUqwR ネタとガチの区別もつかないインターネッツ初心者が騒いでると聞いて
254承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:26:13.09ID:u0BBn56l >>246
は?日本語でok
は?日本語でok
255承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:36:29.30ID:u0BBn56l257承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:02:36.48ID:AsxgyqTe こんな糞コイン掴んでおいて強気に出るやつを見るのが楽しい
ほんま負け組やぞwwww
ほんま負け組やぞwwww
258承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:05:50.26ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
259承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:11:53.78ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
260承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:21:41.33ID:9KIxhf0y coinbeneってわりとでかい取引所なんだけどわかってないやつ多いよな
日本でいうとbitbankくらいでyobit,cryptopia,coinexchangeより出来高おおいで
日本でいうとbitbankくらいでyobit,cryptopia,coinexchangeより出来高おおいで
261承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:35:05.33ID:RZ9+mC/n 1億分の1 TRFを1ピーターと呼んではどうだろうか
262承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:37:21.10ID:h2eYazo0 TRFが基軸になったら1ピーターとか単位できそうだな
263承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:42:21.24ID:B5lt7YYq 1ハゲ2ハゲ
264承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:51:21.69ID:Oebkmj5/ このコインもすでに1/3まで落ちたか。どこまでいくんだろうな。
265承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:55:51.72ID:2mdmbEcl >>256
スイスボーグも酷いけどTRFほどではない。
スイスボーグも酷いけどTRFほどではない。
266承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:42:02.55ID:AsxgyqTe スキャムじゃない通貨も割れてるけど
これは間違いなくウンコインだからな
これは間違いなくウンコインだからな
267承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:20:22.03ID:NjBn02UC 旅行関係は基本詐欺って感じ
268承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:22:22.47ID:x0APMtrg BNKとTRFは人気だけはあるな
269承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:26:49.20ID:QDbTQab4270承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:44:01.89ID:26BePPDA 値が下がると狼狽するやつが現れるのはしゃーない
271承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:08:15.20ID:QYeNLGXQ 未来が見えるから言うけどこれは5月までには買っておいた方がいい通貨だよ。そこまではいつ仕込んでもいいから今である必要は無いけど覚えておいて欲しい
これ以上詳しくは言えない。寿命ちぢめたくないから。
これ以上詳しくは言えない。寿命ちぢめたくないから。
272承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:36:36.45ID:WMRRMezU >>268
そりゃ宣伝し易くてアフィがおいしからさ
そりゃ宣伝し易くてアフィがおいしからさ
273承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:39:28.57ID:XnMxb57v BNKはアウトだけどTRFは上がると思う
274承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:17:04.50ID:WMRRMezU BNKは外部起因の要素が強い銀行が絡むからな
何か一つ失敗するだけで致命的になってしまう綱渡り
TRFはシステム作ってしまえば何処の国でもいいから提携する企業さえ見つけられれば生き残る
何か一つ失敗するだけで致命的になってしまう綱渡り
TRFはシステム作ってしまえば何処の国でもいいから提携する企業さえ見つけられれば生き残る
275承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:23:18.58ID:IdU3pjvN276承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:00:01.93ID:PRn7I4o0 ピーターは万物に存在するが、万人に見えるとは限らない
277承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:03:32.51ID:VhKCIYi6 完全な詐欺コイン
入金したのに1ッか月入金されてない
仲間にも何人もいる
サポートも連絡返さなくなった
死ね
入金したのに1ッか月入金されてない
仲間にも何人もいる
サポートも連絡返さなくなった
死ね
279承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:21:20.93ID:wSYgOZ9y こんなクソコインまだ握ってるやついるの?
三月中にはこのコイン消えるぞ
三月中にはこのコイン消えるぞ
280承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:41:14.02ID:VhKCIYi6 コインが入金すらされないから
売れねーんだよ
この糞詐欺コイン
売れねーんだよ
この糞詐欺コイン
281承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:12:22.12ID:lfZUTsSN ネガキャンやめろ。コイン貰ってねーとかそんな奴もうおらんわ。いつの話しとんねん
282承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:50:58.82ID:mbuMGNj2 未だに入金されない奴なんて存在しないだろ
仮に本当だとしてもこんな所でウンコ撒き散らしても入金されないぞw
仮に本当だとしてもこんな所でウンコ撒き散らしても入金されないぞw
283承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:57:16.39ID:6afLMv1z しかしよくもまぁこんなドマイナーICOに参加もしてない奴が遊びに来るもんだ
大方コインチェックにあんまり動きがないから、おやつ感覚で荒らしに来てんだろうけど暇だよなホントに
大方コインチェックにあんまり動きがないから、おやつ感覚で荒らしに来てんだろうけど暇だよなホントに
284承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:52:04.26ID:NDjmJiTr いまだに入金されてない奴がここにも
自分の仲間にも何人もいるんだよ
マジで詐欺
自分の仲間にも何人もいるんだよ
マジで詐欺
285承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:53:31.46ID:ozidlJ6p 仲間仲間って少年漫画かよ
286承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:55:58.76ID:NDjmJiTr てめーらは入金はされたから
そんなこと言ってられんだろうけど
サポートの反応もなくなったし
こんな50万ぐらいで訴訟もしようがないし
どうしすればいいか考えてんだよ
とにかくこのコインは水増しで届いたり全く届かなかったり
最初からクソ
ICO割れする理由はこれ
マジでクソ
そんなこと言ってられんだろうけど
サポートの反応もなくなったし
こんな50万ぐらいで訴訟もしようがないし
どうしすればいいか考えてんだよ
とにかくこのコインは水増しで届いたり全く届かなかったり
最初からクソ
ICO割れする理由はこれ
マジでクソ
287承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:15:46.47ID:3TummmZl アンチピーター湧いてきてんね
288承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:56:32.75ID:PRn7I4o0 >>286
よし。ピーターに言いたいことここに書いてみろ。英語にしてやるからコピペしてピーターに送れつけてやれ
よし。ピーターに言いたいことここに書いてみろ。英語にしてやるからコピペしてピーターに送れつけてやれ
289承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:10:20.86ID:VhKCIYi6290承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:37:38.11ID:PRn7I4o0 >>289
なら外人のadmin全員にメッセージ送りな?はじめは簡単に返信もらえそうな内容で送れよ。短文でな。戦略を考えてやればいける。Good Luck
なら外人のadmin全員にメッセージ送りな?はじめは簡単に返信もらえそうな内容で送れよ。短文でな。戦略を考えてやればいける。Good Luck
291承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:47:46.49ID:mYEowKOZ こんなに上げねーんだから
ピーターは悪い奴だろ!!!
ピーターは悪い奴だろ!!!
292承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:04:09.71ID:XyIC8DlL 流石にネタだろうけど本当にコイン貰えてない奴はテレグラムの専用チャンネルへ。
日本人が対応してくれるよ(その人経由でTRFメンバーへ連絡してくれる)ほぼ即日反映されてる
日本人が対応してくれるよ(その人経由でTRFメンバーへ連絡してくれる)ほぼ即日反映されてる
293承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:08:34.42ID:Z3D9aUCC 俺たちが貧乏になる代わりにピーターがうまい飯を食えるようになる…
俺たちはそういうことに喜びを感じるんだ
俺たちはそういうことに喜びを感じるんだ
294承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:58:54.33ID:DzV34n2J あれ、まだcoinbeneに上場すると思っている人がいるの?
295承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:58:55.76ID:W4FZh8Un この糞コイン
今まで俺のメッセージちゃんんと返さなかったくせに
ここ書き込んだらやっと振り込まれた
1ッか月半ぐらいかかった
ここ見てんのか?
振り込まれたからこれ以上はアンチはしない
でも応援もここまで落ちるとする気もなれないな
今まで俺のメッセージちゃんんと返さなかったくせに
ここ書き込んだらやっと振り込まれた
1ッか月半ぐらいかかった
ここ見てんのか?
振り込まれたからこれ以上はアンチはしない
でも応援もここまで落ちるとする気もなれないな
296承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:18:57.32ID:hcAWA2gR 人の金預かるってんのに悠長にやりすぎ
あと公式サイトの通貨アイコンとかの画像解像度が悪いの、早めにどうにかしてほしい
あれだけで胡散臭さ増すから
あと公式サイトの通貨アイコンとかの画像解像度が悪いの、早めにどうにかしてほしい
あれだけで胡散臭さ増すから
297承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:20:52.54ID:hcAWA2gR Twitterのアイコンだった
なんで低画質なんだよってなる
看板なんだからちゃんとして欲しい
なんで低画質なんだよってなる
看板なんだからちゃんとして欲しい
298承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:51.55ID:rFp/G1rF coinbeneは公式からアナウンスでてるからまってりゃそのうち上場するよ
299承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:17:29.45ID:DzV34n2J まだいたんだw
300承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:28:05.89ID:PcTjMMwF たしかbf上場目指すんだろ?
独占して提携したがるとこあるくらい人気だしピーターはいいやつだし希望しか見えないな
独占して提携したがるとこあるくらい人気だしピーターはいいやつだし希望しか見えないな
301承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:32:30.50ID:XyIC8DlL https://twitter.com/Coin_Bene/status/967960044510695424
上場出来てないのcoinbene側の問題だわな。btc-alphaが出来たことを出来ない訳がないし。
煽るならもう少し的確な煽りを!
提携先消した理由が怪しいとか、ICO延長したのは全部売れなかったからでしょ?とか。
上場出来てないのcoinbene側の問題だわな。btc-alphaが出来たことを出来ない訳がないし。
煽るならもう少し的確な煽りを!
提携先消した理由が怪しいとか、ICO延長したのは全部売れなかったからでしょ?とか。
302承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:38:02.55ID:mYEowKOZ303承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:40:30.85ID:XyIC8DlL ネタにマジレスすんなよw
ピーターは良いやつって分かりやすくネタだっつてんだろう
日本の取引所関連は、運営が情報収集してたってだけ。上場なんて夢のまた夢
ピーターは良いやつって分かりやすくネタだっつてんだろう
日本の取引所関連は、運営が情報収集してたってだけ。上場なんて夢のまた夢
304承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:55:54.29ID:mYEowKOZ305承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:14:25.57ID:unspM4GV306承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:20:07.45ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
307承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:35:40.57ID:ph6FOGDV クソコイン・オブ・ザ・イヤーにノミネートされそう
308承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:56:27.49ID:XyIC8DlL ホンダやマツダみたいな大企業なんか無理無理ww
せいぜいバークシャー・ハサウェイあたりが関の山。ネタにしてももう少し考えろよ
せいぜいバークシャー・ハサウェイあたりが関の山。ネタにしてももう少し考えろよ
309承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:23.41ID:vSnBv2+B まだコインきてないとかきたとか嘘じゃなかったら運営がまだTRFを所持してるって事になるんだけど余りをバーンするって話しはどうなってんだい
もし購入履歴分残してるなら送り残しが未だにあるのもおかしいし、これいかに・・・
でも、ピーターは良い奴
もし購入履歴分残してるなら送り残しが未だにあるのもおかしいし、これいかに・・・
でも、ピーターは良い奴
310承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:54.47ID:2uwsh3TY バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/97LuLt
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/97LuLt
311承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:53:40.11ID:xfiTgvMk とりあえず金集めて見たけどやっぱり無理やったわはっはっはー
で終わらせそう
で終わらせそう
312承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:54:26.07ID:Wd1s3q5R ピーター可愛いよピーター
313承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:10.71ID:OWmERcQU 仮想通貨嫌いのバークシャーが来るとかあり得んわ
むしろあいつが仮想通貨に好意的になろうもんなら世界中が金ぶちこむわ
むしろあいつが仮想通貨に好意的になろうもんなら世界中が金ぶちこむわ
314承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:21:52.87ID:aI0QnjkD なんか上げてるね
はやくcoinbene上場しないかなー
はやくcoinbene上場しないかなー
315承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:23:25.51ID:LAPNW4KK a
316承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:55:07.08ID:5w2rSW9b coinbeneへ上場は昨日ではなかったのでしょうか
317承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:49:20.33ID:FTwNhs6w 上場しないけどピーターの気分は上々
319承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:30:34.37ID:s6U3cTew 上がった!上がった!
でもICOの半額〜 もうICOはコリゴリだぁ
でもICOの半額〜 もうICOはコリゴリだぁ
320承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:17:10.93ID:EVh0UGvl321承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:15:28.16ID:3FMZZJm/ めっちゃ暴騰してる!
買い増せなかった〜
買い増せなかった〜
322承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:20:04.57ID:hiZcYPr6 今だけ大口さんが買って上げたけど、1300の買いが終わればまた下がる。みえみえ
323承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:17:23.57ID:oZ5vrDht 凄い上がってるけど、もしかしてDAGきた?
324承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:26:32.85ID:ISiQH/2e >>323
残念だけど、DAGの実装はないんじゃないか?HPのロードマップ
からも消えたしw ICOの後でパートナーのロゴが消えたのと同じ
パターンw スキャムかどうか微妙だけどDAGを実装できる技術がないと見た
残念だけど、DAGの実装はないんじゃないか?HPのロードマップ
からも消えたしw ICOの後でパートナーのロゴが消えたのと同じ
パターンw スキャムかどうか微妙だけどDAGを実装できる技術がないと見た
325承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:26:39.07ID:m6eBlIwz こんなん下がるフラグやーーーーん!!!!
25円でもいいから戻ってくれーwww
25円でもいいから戻ってくれーwww
326承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:27:48.15ID:2Me18ZBm 誰かが気まぐれでちょっと買っただけだろ
327承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:39:40.31ID:BgslA+sA これどこに上場してるんですか?
330承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:56:38.99ID:hMJorKd5 50万円分ぐらいかったら簡単にこれぐらい上がるな。
331承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:57:44.33ID:JtSBF5+/ 2月22日にアナウンスがあった
創業10年を迎えるAirbnb、2月22日に過去最大の変更を行うことをCEOがツイート
ビットコイン決済やフライト予約の可能性
これとTRFが関係あるって匂わしてたけどどうなった?
創業10年を迎えるAirbnb、2月22日に過去最大の変更を行うことをCEOがツイート
ビットコイン決済やフライト予約の可能性
これとTRFが関係あるって匂わしてたけどどうなった?
332承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:02:43.60ID:UdQ1WT12333承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:07:30.77ID:SFnrObn0 >>331
ここだけの話にしてほしいんだけど俺airbnbの利用者なんだけどTRFとの提携はあるみたいっていう夢みたよ
ここだけの話にしてほしいんだけど俺airbnbの利用者なんだけどTRFとの提携はあるみたいっていう夢みたよ
334承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:31:11.81ID:ozOyQ8wb DAGまで消すとかさすがに笑えないわ
ICOなんて二度と参加しない
ICOなんて二度と参加しない
335承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:31:21.74ID:5w2rSW9b 俺もJTBがTRFと提携する夢を見たよ
336承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:34:50.59ID:hcg5q1aG 俺はピーターと仲良くピアノで連弾してる夢みたで
337承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:36:19.97ID:JtSBF5+/ DAGにするとしたらハードフォークが必要になるんじゃない?
技術的なことはよくわからないが
技術的なことはよくわからないが
338承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:41:26.25ID:oZ5vrDht え、DAG無くなったの?
339承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:45:18.06ID:XDOCq9PV 叩こうと思ってきたらクソ上がっててワロタw
買い時完全に逃してしまった
買い時完全に逃してしまった
340承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:09:02.97ID:2Me18ZBm HPのロードマップって昔はDAGって書いてあったの?
WPには書いてあるけど
WPには書いてあるけど
341承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:22:28.89ID:Id74Tw6H DAGはなくなってないってピーターが言ってたよ
342承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:51:44.91ID:fAFOcBP+ 上がってたって言ってもicoの3分の1やん…
343承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:53:54.79ID:wMXXEKYn ゴーゴーバーで利用可能まだ?
344承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:11:40.47ID:ISiQH/2e >>340
DAGは書いてあった2018年Q4にやるとかいてあった
それがごっそり無くなっててビビったw だから、2018の
Q4がスカスカになってるでしょ。テレグラムで聞いたらやる
といってたけど、それなら何故消したんだよとおもうw できないなら
できないと言えばいいのに誤魔化すから嫌なんだよ。だいたい、DAG実装
したらマイニングできないのにモバイルマイニングとか意味不明w もともと
DAGを実装する気がなかったともう
DAGは書いてあった2018年Q4にやるとかいてあった
それがごっそり無くなっててビビったw だから、2018の
Q4がスカスカになってるでしょ。テレグラムで聞いたらやる
といってたけど、それなら何故消したんだよとおもうw できないなら
できないと言えばいいのに誤魔化すから嫌なんだよ。だいたい、DAG実装
したらマイニングできないのにモバイルマイニングとか意味不明w もともと
DAGを実装する気がなかったともう
345承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:16:47.72ID:ISiQH/2e346承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:26:27.19ID:XQHG3DR+ まだ一回も暴騰していないものを何があっても0にならない限り売らないと決めることは数少ない必勝法である
そして私はランキングに載っているが0にならない限り5000円になるまで絶対に何があっても売らない
現時点で時価総額高いものや上がっているものはこの戦略は出来ない
それらは永遠に含み損のものも出てくるだろう
そして私はランキングに載っているが0にならない限り5000円になるまで絶対に何があっても売らない
現時点で時価総額高いものや上がっているものはこの戦略は出来ない
それらは永遠に含み損のものも出てくるだろう
348承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:41:47.88ID:iPmCfMU1 残念ですがこのまま下がり続けて消えますよ
349承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:43:18.89ID:vsuQdFmA >>344
その矛盾を質問したやつはいないのか?
その矛盾を質問したやつはいないのか?
350承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:23:07.63ID:3FMZZJm/ DAGってことでつられて買ったやつも多いと思う
開発途中で実装できなくなったとかならしょうがないかなって思うけど
そうじゃないなら信用問題に関わるよな
開発途中で実装できなくなったとかならしょうがないかなって思うけど
そうじゃないなら信用問題に関わるよな
352承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:49:34.25ID:7spa4SMO 一度全部ピーター売って下で買い戻した方が得だよ
353承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:57:57.71ID:l3IYxfU5 >>349
とっくにその議題は話し終わった、DAGとマイニングは矛盾しない。
とっくにその議題は話し終わった、DAGとマイニングは矛盾しない。
355承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:05:29.75ID:Yv5H+199 >>353
kwsk
kwsk
356承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:09:42.38ID:rMTefApz >>353
マイニングじゃなくてtransaction報酬ってやつか?ちゃんと区別しないと混乱を生むだけだぞ?
マイニングじゃなくてtransaction報酬ってやつか?ちゃんと区別しないと混乱を生むだけだぞ?
357承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:16:37.03ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
358承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:46:00.27ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
359承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:22:15.41ID:ntsWDuYf 少し上がってるけど何かあった?
360承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:57:04.67ID:YZtKX+IA telegramの方で上場アナウンスが出たから買い増ししてる
361承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:57:48.99ID:DpaENqRG ピーターは許せる。おかわりICOも許せる。
コインが届かないのも許せる。ICO価格の半値も許せる。ただしDAGが実装されないのは絶対に許せる。
コインが届かないのも許せる。ICO価格の半値も許せる。ただしDAGが実装されないのは絶対に許せる。
362承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:00:26.70ID:YZtKX+IA363承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:01:57.37ID:YZtKX+IA Travelflexは新しい暗号化方式を使い、他のコインが直面しているスケーラビリティ問題を解決する事を目的とした仮想通貨です。
新しいDAG アルゴリズム・ブロックチェーンを使用することで、今までのブロックチェーンでは出来なかった様々な機能がTravelflexで出来る様になります。
Travelflex は他のICOとは異なり、既にトークンでは無く、単なるクローンでも無く、実在して既に稼動しているコインです。
新しいDAG アルゴリズム・ブロックチェーンを使用することで、今までのブロックチェーンでは出来なかった様々な機能がTravelflexで出来る様になります。
Travelflex は他のICOとは異なり、既にトークンでは無く、単なるクローンでも無く、実在して既に稼動しているコインです。
364承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:11:18.26ID:ntsWDuYf DAGブロックチェーンを使用ってわけがわからないわ
まったく別物だし
まったく別物だし
365承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:00:43.54ID:DuEZHPZv 朗報教えてほしい人おる?
366承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:33:16.06ID:HuxmwXEc >>365
教えてくだされ〜
教えてくだされ〜
368承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:36:19.86ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
369承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:45:23.41ID:DuEZHPZv よし。ほんなら今日の朗報な
yokoちゃん帰ってきたで
日本語チャットにおるCRYPTO CURRY
優しくしたってな
yokoちゃん帰ってきたで
日本語チャットにおるCRYPTO CURRY
優しくしたってな
370承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:46:22.89ID:HuxmwXEc >>369
それは朗報ですなぁ〜
それは朗報ですなぁ〜
371承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:54:02.45ID:e0kRPeXA 100倍いくね間違いない
372承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:22:35.84ID:ve6qdgNb 心配しなくてもTRFは100倍逝く、間違いない。このワシが補償する。もし逝かなければ5ちゃん卒業する。
373承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:27:18.93ID:8+Xn+Jin yokoちゃんスコ
twitterフォローしたいんだけど誰か教えて
twitterフォローしたいんだけど誰か教えて
374承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:56:00.68ID:g77syExo xyocか思って期待したがな
376承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:49:44.55ID:B4xjcrsn ロードマップからDAG消すのやめちくりー
怖いよー
怖いよー
377承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:51:14.68ID:ntsWDuYf 提携会社のロゴマークを消した意図が知りたい
Airbnbはなんだったんだ
まだ交渉段階なのかただの釣りなのか
Airbnbはなんだったんだ
まだ交渉段階なのかただの釣りなのか
378承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:30:44.13ID:TYgCfZvj scamだって何回言えば分かるんだ?
380承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:04:45.69ID:mczvygc1 提携先の話にしろDAGにしろ、何かしら都合が悪い事があるから消すんだけど、そこだけ消すってことは、一応先々の展開も考えてやっているんだなっていう妙な信頼感はあるw
本当に詐欺するだけならICO終了後にサイトにpenisって書いて夜逃げするでしょw 実際そんな話はいくらでも聞くしな
本当に詐欺するだけならICO終了後にサイトにpenisって書いて夜逃げするでしょw 実際そんな話はいくらでも聞くしな
381承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:31:40.82ID:gzdiqNmm そんな分かりやすく訴えられそうなことやるメリットとかないわ
だらだらと仕事してるふりして詐欺じゃありませーんってのが正しい詐欺のやり方
ロゴ消したのも企業にクレーム付けられないようにってだけだろ
だらだらと仕事してるふりして詐欺じゃありませーんってのが正しい詐欺のやり方
ロゴ消したのも企業にクレーム付けられないようにってだけだろ
382承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:38:32.39ID:N0HCwbG4 ここWPに"NFCでユーザー同士がすれ違い通信出きるようにする"って書いてたんだよ。DAGの解説図もwikipediaのコピーだったし。詐欺る気はなくても雰囲気でやってんじゃないかな。
WP読んだ上でICO参加した人なんているの?
WP読んだ上でICO参加した人なんているの?
383承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:39:59.79ID:JVP6liFP ピーターおはよう
今日も開発頼むぜ
今日も開発頼むぜ
384承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:08:20.88ID:cZ3p3Tyn これに千万単位で掛けてたやつわらえる
こんなもんに大金賭けるよりかはBTCで短期売買繰り返してたほうがよっぽどいいだろまじで
こんなもんに大金賭けるよりかはBTCで短期売買繰り返してたほうがよっぽどいいだろまじで
385承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:54:16.04ID:hOJqAhXU それじゃピーターの笑顔がもらえないから
386承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:55:19.42ID:S1/imiEG まあ詐欺だろうな
387承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:38:47.10ID:Y4rOI/cx YOKO 再び
388承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:45:05.85ID:TtG83Use トラベルフレックスは
トラベルフレックスは
トラベルフレックスは
トラベルフレックスは
トラベルフレックスへ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
トラベルフレックスは
トラベルフレックスは
トラベルフレックスは
トラベルフレックスへ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
389承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:45:32.66ID:TtG83Use ?
390承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:26:26.31ID:S1/imiEG …🤔
391承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:40:03.28ID:TXoTsxaZ 爆上げしてんじゃねーか?
392承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:59:28.00ID:AjqcxRLK せっかくだけどさっかく
393承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:04:03.03ID:tP2EYOzc 【ピーターかわいい】とかやる時点でもう有望通貨じゃないよね
394承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:53:16.76ID:5fCeDw6F クリプトカリーって横須賀カレー、よこはまよーこ、よーこ
Yokoってこと!?!!
ようこさんすこなんだ😤
Yokoってこと!?!!
ようこさんすこなんだ😤
395承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:10:10.89ID:+ZYq3jfi https://i.imgur.com/2zdE22q.jpg
https://i.imgur.com/s4CiF8h.jpg
kucoin上場ほぼ確。
その上今日bene kucoinではないどこかにも上場する模様。
https://i.imgur.com/s4CiF8h.jpg
kucoin上場ほぼ確。
その上今日bene kucoinではないどこかにも上場する模様。
396承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:15:32.50ID:88S3D3Ip なんだやっぱいいやつじゃん
397承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:34:22.07ID:S1/imiEG クー子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
398承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:50:41.21ID:tP2EYOzc kucoinに上場したらICO価格から何倍になるんや?
400承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:19:45.38ID:tP2EYOzc ICOが3円だったから6円から9円くらいに指値しとけばいいかな
さんきゅー
さんきゅー
401承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:29:16.42ID:bXeOqzde kucoinまじじゃんwwww
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
402承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:32:16.42ID:uTQ3Q+e5 だから言っただろ!ピーターはいいやつだって
403承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:40:17.96ID:S1/imiEG >>400
?
?
404承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:40:32.33ID:4z44lpO8 >>400
えっ
えっ
405承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:42:40.17ID:O1D8K4s6 ICO3円だったのかよ
ピーターにはめられたわ
絶対に許さない
ピーターにはめられたわ
絶対に許さない
406承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:44:29.12ID:tP2EYOzc ごめんなさい
プライベートセールの価格でした
ICOじゃないです
プライベートセールの価格でした
ICOじゃないです
407承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:51:34.28ID:9ia1Ozl9 kucoinまじかよ!
100万円分買い増ししてくるわ!
100万円分買い増ししてくるわ!
408承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:43:03.62ID:shjulolq どっちにしろ6円か9円なら今でも売れるわよ
ドル計算間違えましたっていいなさいよ
ドル計算間違えましたっていいなさいよ
409承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:44:12.97ID:spgKqEIx 0.28ドルか0.34ドルだもんなぁ
410承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:15:54.33ID:IKn0qJs5 プライベートセールなんて初耳なんだが
411承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:27:30.64ID:S1/imiEG プライベートセールで3円とか安すぎ
おまえら全員そいつら売り抜ける養分じゃんww
おまえら全員そいつら売り抜ける養分じゃんww
412承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:33:48.92ID:Y/DmT+Mx クーコインは上場確定じゃないとおもうぞw クー側とコンタクトが取れただけ
今まで無視されてたから… 例え上場できても価格は上がらんとおもう。もう、上場ネタ
で上がる時代は終わった。それより、最近ビットアルファが重すぎる どっかから攻撃
受けてるんじゃないか?
今まで無視されてたから… 例え上場できても価格は上がらんとおもう。もう、上場ネタ
で上がる時代は終わった。それより、最近ビットアルファが重すぎる どっかから攻撃
受けてるんじゃないか?
413承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:39:12.42ID:IKn0qJs5 ここまでの草コインなら上場で上がるはず、上がらんのは50位以内のアルトとか
414承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:43:51.15ID:vB1Z8XRD ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
415承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:36:11.10ID:Y/DmT+Mx 最近、思うんだよな。こんなんクレカでいいじゃんと…。需要ないよね。未だに
コインが来ないと言ってる奴がいるし…さすがに厳しいとおもう
コインが来ないと言ってる奴がいるし…さすがに厳しいとおもう
416承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:43:39.87ID:xu1jH0XX そりゃ、日本人だったらな。世界中誰もがカード持てると思っちゃいけない。
付け加えると、クレカって店側がすげー手数料払ってるんだよ。家電屋でカード使うとポイント下がるのは、手数料を相殺してるんだよ
付け加えると、クレカって店側がすげー手数料払ってるんだよ。家電屋でカード使うとポイント下がるのは、手数料を相殺してるんだよ
417承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:46:43.05ID:FgaJfKlh カードも持てないやつが旅行するかよ
バカかよ
バカかよ
418承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:54:04.00ID:TsR++qgX 上場まだかね
419承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:55:58.60ID:Wz5rKBmT 既存のシステムに対するアンチテーゼが仮想通貨。クレカあるから必要ないって事は、仮想通貨なんて銀行あるから必要ないだろって言ってんのと同じだべ
420承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:57:55.56ID:Y/DmT+Mx HPのロードマップのDAG実装は消えてるけど、ホワイトペーパーの最後の方にあるロード
マップには2018Q4にDAG実装と書いてあるなw 消し忘れてるw そのころにDAG実装
しそうでICO割れしてたら買い戻すわ。
マップには2018Q4にDAG実装と書いてあるなw 消し忘れてるw そのころにDAG実装
しそうでICO割れしてたら買い戻すわ。
421承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:59:51.44ID:Y/DmT+Mx423承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:09:46.15ID:Y/DmT+Mx424承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:14:37.76ID:Yhg5Z1pJ カード発行はむしろ早まるとチラって言ってたけどな。DAGも。
425承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:26:01.39ID:sKfDtZP5 仮想通貨なんてprivate chain以外は全部既存の何かでええやんってなるから現実に目を向けるな
426承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:26:31.88ID:sKfDtZP5 ピーターを信じろ
427承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:40:30.88ID:wCKFqIQ5428承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:53:29.46ID:jq8Desjy 騙されたことはわかっている
買う前に何故気づけなかったかが、大いなる反省点
勉強になりました
買う前に何故気づけなかったかが、大いなる反省点
勉強になりました
429承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:02:06.46ID:88S3D3Ip 怪しいコインほどあがるんだーとか意味不明なこと言って全力で飛び込んでいったじゃないか君たち
まあピーターはいいやつだしそのうち上がるよ
信じろ
まあピーターはいいやつだしそのうち上がるよ
信じろ
430承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:05:37.74ID:Qcg30rcV 1件でも提携とれたときの上がり方はえげつなさそう
431承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:08:57.24ID:TsR++qgX 今日の謎の上場先と
CoinbeneとKucoin
この辺は3月中に期待してええんかな〜
CoinbeneとKucoin
この辺は3月中に期待してええんかな〜
433承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:18:56.82ID:Qcg30rcV まずはcoinbeneやろな
それこなかったらkucoinなんてまた夢の話
それこなかったらkucoinなんてまた夢の話
434承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:22:19.51ID:Wz5rKBmT 今日上場するよって嘘つく意味も無いから、まあどこかに上場はするだろうよ。
超絶マイナーな所で、価格の変動は無しか、むしろ下げるだろうね。
かなり自信あるわw
超絶マイナーな所で、価格の変動は無しか、むしろ下げるだろうね。
かなり自信あるわw
435承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:23:34.38ID:ZDqeYlnJ まだコインきてないとかきたとか嘘じゃなかったら運営がまだTRFを所持してるって事になるんだけど余りをバーンするって話しはどうなってんだい
もし購入履歴分残してるなら送り残しが未だにあるのもおかしいし、これいかに・・・
でも、ピーターは良い奴
もし購入履歴分残してるなら送り残しが未だにあるのもおかしいし、これいかに・・・
でも、ピーターは良い奴
436承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:25:22.78ID:Qcg30rcV さすがに購入分に関してはバーンできないんじゃないかな
そもそも購入者がわざわざ運営に連絡して送ってもらう手間をかけるのもおかしな話なんだけどねw
そもそも購入者がわざわざ運営に連絡して送ってもらう手間をかけるのもおかしな話なんだけどねw
437承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:27:41.26ID:ZDqeYlnJ438承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:46:00.24ID:TsR++qgX Srocks exchange
どこだよ
どこだよ
439承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:46:13.13ID:TsR++qgX Stocksか
440承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:47:37.98ID:S1/imiEG stockキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
441承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:49:27.44ID:fggLaG0n ふつうにええやんけ
442承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:52:34.96ID:Qcg30rcV alphaより劣化しててワロタ
443承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:53:54.73ID:Kif6WaL6 stocks exchangeとかalphaの5分の1以下の取引高だぞ・・・
いいんかお前ら・・・
いいんかお前ら・・・
444承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:57:14.25ID:BFCwr0Oi まぁピーターも全然煽ってなかったし期待はしてなかった
445承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:59:20.22ID:fggLaG0n STEXめっちゃ使うから全然アリ
446承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:00:24.59ID:S1/imiEG >>443
日本人の草民は圧倒的にstocks使ってる奴多いからあり
日本人の草民は圧倒的にstocks使ってる奴多いからあり
447承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:12:56.84ID:sPjhfEj7 StocksならXSH買った方がいい。多分、誰も買わないだろ
448承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:21:36.82ID:RH4yua6x 今更オワコンXSHなんて誰も買わんだろ
449承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:24:51.63ID:spgKqEIx まあ、kucoinまで気長に待つかなぁ
450承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:26:56.03ID:5RtiLpnw ceでかえないのかよこれ
451承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:41:42.17ID:I2t7fber 草コインソムリエ供にとっては馴染み深いw
452承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:58:35.60ID:1Xi79242 TRFのライバルコインのTTあるやん
453承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:08:16.48ID:FHZOcNW9 stocks.exchangeか。草の王道突き進んでて笑えるな。
まぁ無いよりマシな程度だな。
まぁ無いよりマシな程度だな。
454承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:14:58.16ID:TWVxutlr と言うより更なる下落が来る予感
455承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:35:10.41ID:6hhZSQyF 千ドルで上場できるんだっけここ
さすがピーター、倹約の精神に溢れてるね
さすがピーター、倹約の精神に溢れてるね
456承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:37:34.03ID:sCa/Z+e0 Srocks exchangewwwwwwwwwwwww
ない方がいいわ
一時期xsh目当てで使ってたけどホンマ魔境やで
ない方がいいわ
一時期xsh目当てで使ってたけどホンマ魔境やで
457承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:44:31.53ID:zWwcs7s+ 金かけずに上場達成するピーターしゅごい
458承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:49:50.10ID:MhIQyXj5 いい加減ピーター愛好家イライラしてきた(笑)恋は盲目ってやつか
459承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:02:39.86ID:/DiYMLJx なんだよ靴下みたいな名前の取引所だな
460承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:09:50.93ID:w6ngVoCV 倹約家で最初は批判されてるところ、Amazonに似ている
461承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:59:58.77ID:Toc3ASf6 1000ドルってまじかい
NANJのが頑張っとるやんけ
NANJのが頑張っとるやんけ
462承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:24:39.15ID:rXBtiDk5 せめてコインエクスチェンジ来てほしいね
あそこは2BTCで上場できるはず
あそこは2BTCで上場できるはず
463承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:04:44.17ID:/DiYMLJx HiTbit上場の話はどうなった(´・ω・`) どんどんランク下がってない?alphaより下があるとは思わなかった
464承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:55:24.53ID:w6ngVoCV テレグラムとここでごちゃごちゃ言う奴らが居なくなった時に暴騰すると思うよ
465承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:57:17.84ID:sCa/Z+e0 ごちゃごちゃ言う奴らが居なくなった時は通貨が死んだ時だろ
467承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:00:44.77ID:MymjCGOw 早くBFに上場しろよ!!!
468承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:47:26.36ID:OMTJy49U テレグラムの方だとウィンドウズのウォレットに入れてる人多いみたいだけど、皆さんはどうですか?
469承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:57:34.50ID:WCAhK7HR スマホに入れてる
471承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:22:08.44ID:JF8h3HEb >>470
確かにそうですねww
確かにそうですねww
472承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:47:47.18ID:2tNkApeo 早よkucoinに上場してほしいわぁ
473承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:51:06.89ID:dc/rXiZd474承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:40:02.13ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報配信してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
475承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:10:46.37ID:YJ99fQIB こんなもん買うよりArcBlock買ったほうがええ
476承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:33:30.48ID:17onmSlN はぁ、fxも円高万歳だし仮想通貨もこんなんだしどうすっかなぁ
477承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:01.08ID:/0p5CeCO CCはいい会社
クローバーコインはいいコイン
ピーターはいい奴
クローバーコインはいいコイン
ピーターはいい奴
478承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:52:10.87ID:CHdNJl4q 3月中に3箇所上場?
Kucoin、Coinbene、あともうひとつがどこなのかな
Binanceだったら最高だけど
金のあるピーターならやってくれるか
今のうちに仕込んでおくか
Kucoin、Coinbene、あともうひとつがどこなのかな
Binanceだったら最高だけど
金のあるピーターならやってくれるか
今のうちに仕込んでおくか
479承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:00:01.76ID:GAozpJfR Binance来たら最高だけど流石になさそうかな。
Bibox辺りでヨロシク。
Bibox辺りでヨロシク。
480承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:12:52.16ID:C9C2KYcB481承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:54:17.83ID:FgV0jgNP お、そろそろCoinbane上場来るか?もしやKucoin・・・?Hitbtcもあるかも!
S t o c k s E x c h a n g e
S t o c k s E x c h a n g e
482承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:36:39.99ID:CHdNJl4q https://twitter.com/QyFIRMirSSk2sSd/status/969704781307461632
kuとbeneは確実なようだ 情報は大事だぞ
ICOの半値で買えるから、仕込むなら今のうち
kuとbeneは確実なようだ 情報は大事だぞ
ICOの半値で買えるから、仕込むなら今のうち
483承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:09:39.94ID:C9C2KYcB 旅行系は仮想通貨に限らず詐欺の奴しか見たことねーんだよな
旅行系で詐欺じゃない商品てどんなのあるっけ?
旅行系で詐欺じゃない商品てどんなのあるっけ?
484承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:34:53.07ID:Xn/eHCWk あれ?半値までいつの間にか回復してたの?
かなり驚きw
かなり驚きw
485承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:58:05.93ID:XZy7U4SG coinbeneは取引所の公式アカウントが上場遅れてごめんって言ってるほど。煽りにすらなってねえ……。
詐欺詐欺言ってる奴はホルダーじゃないだろ
TRIG、SRN、XP、pacあたりでイナゴ失敗して腹いせにここ来てるんだろうよ。
詐欺詐欺言ってる奴はホルダーじゃないだろ
TRIG、SRN、XP、pacあたりでイナゴ失敗して腹いせにここ来てるんだろうよ。
486承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:00:57.01ID:OLFxUqKu487承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:06:04.00ID:zyXL3wic 最強で天才の仮想通貨トレーダー・倍々銘柄のエルさんがTRFが1000倍狙えるって言ってるんだからお前ら黙って見てろ
stock.exchangeに上場したのもcoinbeneへの上場が遅れてるのも
言わばバイナンスに上場するための布石だからな
stock.exchangeに上場したのもcoinbeneへの上場が遅れてるのも
言わばバイナンスに上場するための布石だからな
488承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:09:46.51ID:ffZ/pr3S エルさん一切TRFについてつぶやかないなw
490承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:16:01.04ID:YO6Wai0+ バイナンスバイナンス言っておけばアホが釣れると思ってるんだろw 知能低すぎ
491承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:17:32.57ID:1jx+l4zS エルはTRF見捨てた。
これ上げ要素ね。
これ上げ要素ね。
492承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:29:06.31ID:WJMiR2zT >>487
天才トレーダーのパクリとアフィ以外のオススメで成功した例教えて
天才トレーダーのパクリとアフィ以外のオススメで成功した例教えて
493承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:19:43.98ID:rd1QCOjm >>490
BFに上場???
BFに上場???
494承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:25:54.56ID:C9C2KYcB495承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:43:23.21ID:zyXL3wic やろうとしてること考えたらDAGにする必要性がないよな
もっと言うと独自チェーンじゃなくてERC20トークンでいいじゃんって思う
もっと言うと独自チェーンじゃなくてERC20トークンでいいじゃんって思う
496承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:46:27.36ID:mjidjY+D 1000倍とか行くわけねえだろwwwwガイジかよwwww
497承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:46:48.17ID:1jx+l4zS >>494
いや買う前も今もWP読んでないのかよ…
いや買う前も今もWP読んでないのかよ…
498承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:57:07.00ID:dqHcCxoE エルって倍々銘柄のエルのことか?
BF上場銘柄情報を入手したとしてムショり人になった奴?
出所して活動再開してんの?
BF上場銘柄情報を入手したとしてムショり人になった奴?
出所して活動再開してんの?
499承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:57:38.27ID:ffZ/pr3S そのエルだよw
500承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:28:02.99ID:C9C2KYcB >>497
全く読んでねーw
仮想通貨は雰囲気で買ってる
ホワイトペーパーってなんか拘束力とかあんの?
ICO募集してる時にDAGっぽいからページ見てみたけど詐欺の匂いしかしなかったからやめたんだよ
これ結局DAGじゃなかったんだね
ICOに参加した奴はどこに魅力を感じたの?
全く読んでねーw
仮想通貨は雰囲気で買ってる
ホワイトペーパーってなんか拘束力とかあんの?
ICO募集してる時にDAGっぽいからページ見てみたけど詐欺の匂いしかしなかったからやめたんだよ
これ結局DAGじゃなかったんだね
ICOに参加した奴はどこに魅力を感じたの?
501承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:30:46.52ID:bWqAMXJH 魅力?ピーターがいい奴なとこに決まってんだろ
502承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:33:48.14ID:9yNeYzEP503承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:39:35.34ID:C9C2KYcB >>502
ビットコインとかイーサみたいな主要なのは両替機とかあるんだろ?
そのまま現金に替えられるなら詐欺って感じはしないけどな
2ヶ月くらい前に草コインに投資しようとして候補に上がったのがTRFだったんだよね
DAGだぞ!みたいな触れ込みだったから
502はこれのどこに可能性を感じたの?
ビットコインとかイーサみたいな主要なのは両替機とかあるんだろ?
そのまま現金に替えられるなら詐欺って感じはしないけどな
2ヶ月くらい前に草コインに投資しようとして候補に上がったのがTRFだったんだよね
DAGだぞ!みたいな触れ込みだったから
502はこれのどこに可能性を感じたの?
505承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:46:42.89ID:C9C2KYcB507承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:52:37.51ID:FgV0jgNP HPからは既に消えたし後はWPからこっそり削除して一月も経てばDAGの事なんか皆忘れるさ
よって詐欺じゃない
ピーターはいいやつ
よって詐欺じゃない
ピーターはいいやつ
508承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:55:30.07ID:C9C2KYcB509承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:03:39.21ID:ffZ/pr3S510承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:07:41.66ID:C9C2KYcB511承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:08:18.30ID:qAXRjf74 今日は皆さんでYosuiさんのために祈りませんか?必ず道は開けますよ。信じる者は救われます
512承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:24:46.80ID:9yNeYzEP 売り煽りか
よっぽどハゲコインが欲しいのか
ただの精神疾患のどちらかだな
よっぽどハゲコインが欲しいのか
ただの精神疾患のどちらかだな
513承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:05:05.18ID:qjbguul7 ICO割れどころか半額www
514承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:11:46.44ID:zyXL3wic 仮想通貨界に突如として現れた稀代の天才ムショリ人エルが最後に推薦した最強銘柄
それがTRF
安心してガチホするんだな
ちなみにその前に推薦したのがバンクエラ
それがTRF
安心してガチホするんだな
ちなみにその前に推薦したのがバンクエラ
515承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:00:04.41ID:rPlql7kv ハゲコイン…
518承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:19:13.98ID:ZtQt0xjk btcalphaで出金依頼しても認証メールが来ねえ
どうなってんだこのゴミ取引所
どうなってんだこのゴミ取引所
519承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:36:32.19ID:KRdO7fsq TKが引退したから・・・
もうおわりだー😭
もうおわりだー😭
520承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:56:34.68ID:MAVT05DS ほんま糞コインだな
TRFをハードフォークしてPTR(Peter)にしろよ
そうしたら握力強まるわ
TRFをハードフォークしてPTR(Peter)にしろよ
そうしたら握力強まるわ
521承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:18:54.22ID:KRdO7fsq trfをハードフォークしたら、チハルとエツが増えるのか。
ムネアツ
ムネアツ
522承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:41:53.78ID:sDXEl20O523承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:29:02.68ID:pwJsKBbu coinebene潰れた?アクセスしても入れない。なんか夜逃げくさい。
524承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:38:17.67ID:+a8LEr9S WP読まずに勝手にDAG通貨と勘違いし勝手に詐欺認定してるやつおるんか
しかも仮想通貨は雰囲気で買ってるとか言いつつ自分の判断は常に疑ってるなどと訳の分からないこと言ってんなぁ
しかも仮想通貨は雰囲気で買ってるとか言いつつ自分の判断は常に疑ってるなどと訳の分からないこと言ってんなぁ
525承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:38:13.78ID:8WHu4gav 私のおじいさんがくれた初めての仮想通貨、
それはTravel flexで私は4歳でした
その仮想通貨はすぐ暴落しましたがピーターはいいやつで、こんな素晴らしい仮想通貨を貰える私は
きっとカモみたいな存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろんTravel flex以外の仮想通貨
なぜなら、彼は特別な存在だからです。
それはTravel flexで私は4歳でした
その仮想通貨はすぐ暴落しましたがピーターはいいやつで、こんな素晴らしい仮想通貨を貰える私は
きっとカモみたいな存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろんTravel flex以外の仮想通貨
なぜなら、彼は特別な存在だからです。
526承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:53:35.63ID:yzLS6V1C エルは本当クソだな
あいつ投資成績カスだろ
あいつ投資成績カスだろ
527承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:29:12.42ID:KRdO7fsq エル?エツの間違いだろ
528承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:36:53.61ID:ZwwBAky3529承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:07:37.28ID:KRdO7fsq ちがうよ、エツだよ
530承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:45:43.30ID:YQ07ayGA そろそろ狼狽するやつが現れ出すかな
531承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:50:20.05ID:zg77IP7D 日本円換算8.2円か...みんないくらで買ったの?
532承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:21:21.38ID:vq/ad0h3533承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:32:06.12ID:Lc4RTlzt 日本語のテレグラム頭おかしすぎでは
534承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:36:55.65ID:QM5WWXlz 流石に価格下がりすぎて悲しくなって来た、
535承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:37:15.51ID:ce/SJJj+ 7.98行ったぞおおお
536承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:38:07.59ID:yto9eb4D 最近ピーター擁護部隊の活動鈍くない?信心足りてないんじゃない?
537承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:51:54.02ID:Yum2VPrh いつのまにか日本テレグラム消えてる?
538承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:08:25.76ID:HxD6TVv5 >>524
まあお前らよりはマシやろな
こんなゴミコイン持ってる奴が叩くとは鏡を見て言えと
自分の持ってるコインのスレは見ないと言ってたが正解だわ
仮想通貨なんてホールド一択、売る奴はみんなで責めるような感じだからな
このスレでピーター可愛い絶対売るなとか言ってるの見たら押されて売るに売れないと思うわwwwwww
買ってないしガチホもしてないアイツは有能っすわ
まあお前らよりはマシやろな
こんなゴミコイン持ってる奴が叩くとは鏡を見て言えと
自分の持ってるコインのスレは見ないと言ってたが正解だわ
仮想通貨なんてホールド一択、売る奴はみんなで責めるような感じだからな
このスレでピーター可愛い絶対売るなとか言ってるの見たら押されて売るに売れないと思うわwwwwww
買ってないしガチホもしてないアイツは有能っすわ
539承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:09:55.62ID:MAzIAYo5 春だなぁ
540承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:10:49.03ID:HxD6TVv5541承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:11:23.89ID:aLzsSy59 ぶっちゃけ2万円分のETHで買ったから、5000円になろうと全く構わん
逆に200万円になる宝くじと思って数年放置しとく
売る為のアクセスも面倒いし
逆に200万円になる宝くじと思って数年放置しとく
売る為のアクセスも面倒いし
542承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:11:58.48ID:HxD6TVv5 いやホント自分の持ってるコインのスレは見ないって頭良いと思うわ
いや凄いっすね
いや凄いっすね
543承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:16:59.11ID:HxD6TVv5 けどお前らってツイッターとか2chで見てTPF買ったんだろ
並外れた情弱だと思うわ。
並外れた情弱だと思うわ。
544承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:17:21.57ID:HxD6TVv5 いやそれ言うなら桁外れの情弱か
545承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:38:16.37ID:x8tFLqpA 何で騒いでんの?
貧乏人かよ
貧乏人かよ
546承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:58:03.26ID:qlkzwA4C >>536
ピーナッツ!
ピーナッツ!
547承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:16:31.91ID:2auPcCOS 自分なのかあいつなのかどっちだよww
548承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:28:16.52ID:gLSCQaLM 春だから陽気な人増えてきたな
549承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:00:47.25ID:KRdO7fsq いーじーどぅだんす♪
550承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:08:43.87ID:Fk7FESDd クッソ下がってたから、10万円買おうと思ったが、詐欺だったか。あぶねぇ。
551承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:12:53.38ID:iIjXcK9q552承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:13:08.23ID:iIjXcK9q554承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:29:17.64ID:ASQg263f DAG実装なしになったってマジ?
DAGなくなったら上がる要素ないし詐欺みたいなもんじゃん
ピーターはなんて言ってんの?
DAGなくなったら上がる要素ないし詐欺みたいなもんじゃん
ピーターはなんて言ってんの?
555承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:30:40.13ID:Fk7FESDd ピーター「GDAGDAでごめん」
556承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:40:54.73ID:qlkzwA4C >>526
アフィの成績は優秀です
アフィの成績は優秀です
557承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:00:35.94ID:MvJd9HuH よすいがDAGはすぐ出来るって言ってたのは嘘なんか
残念だね
残念だね
558承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:40:59.03ID:NuAhSvmZ DAGなくなったとかどこ情報だよw
559承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:43:25.36ID:7K4iXfyu バカしかいないから・・・
560承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:32:13.90ID:uEUql8OT ゆーても1⁄3ですけどね
561承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:26:58.64ID:0E3M1ks/ >>560
しっかりゴミ
しっかりゴミ
562承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:32:23.59ID:zwpcmzr2 1つ言えるのは他のヤバいICOのようにだんまりしないピーター
563承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:16:09.14ID:zSAqk2H7 DAGすぐだよ
564承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:35:03.81ID:TXPFQf0J ピーターを信じろ
565承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:26:01.61ID:vb9TGrYD ピーターのやる気はあるみたいだな
566承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:46:54.36ID:vb9TGrYD stocksで投げ売りしてるアホがおるな
567承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:04:05.02ID:sSoszGJU ピーターとツーショット取りたい。青田買いや。ガレージ時代のスティーブシャブスと写真撮るようなもんやろ
568承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:57:54.21ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
569承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:49:28.71ID:5dvWThUK 1/3どころじゃんなくなってるやん!
570承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:50:08.06ID:OcmGZqVx ピーターの笑顔はプライスレスだから
571承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:11:55.37ID:BPughmqY やる気はあっても口だけじゃ無意味やぞピーター
572承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:27:04.29ID:GKCyDC+B 雇ってるから何だよって話なんだが・・・
どうでもいい事つぶやいてないで提携したりDAGの実装進めてくれ
どうでもいい事つぶやいてないで提携したりDAGの実装進めてくれ
573承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:36:09.22ID:8ni5fFxB 8円で拾って10円ちょいで売ったわ。
こういうコインは回転しやすくて楽。
ちゃんと早いうちにファンダ出さないとはめ込みされるぞ
こういうコインは回転しやすくて楽。
ちゃんと早いうちにファンダ出さないとはめ込みされるぞ
574承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:42:49.57ID:9x3zs/0i 板薄くて回転させても利益出しづらいだろ
575承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:21:16.94ID:OgbOBFFx >>562
ico中でも通貨買ったのに届かないぞハゲってピーターに直接メッセージ飛ばしたら直ぐに対応してくれたり、いい人云々以前に暇なんだなと思った
ico中でも通貨買ったのに届かないぞハゲってピーターに直接メッセージ飛ばしたら直ぐに対応してくれたり、いい人云々以前に暇なんだなと思った
576承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:37:04.40ID:F/Ltl5qf ペーター助けて
577承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:58:34.43ID:GKCyDC+B もうだめだあああああああああああああ
578承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:03:02.58ID:0TTbq3XU ピーターを
信じろ
信じろ
579承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:10:26.74ID:FuxWq7fl DAG実装されてないのに買う理由が分からん
旅行系って基本詐欺だろ?
旅行系って基本詐欺だろ?
580承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:12:48.23ID:5rN5inyr こんなクソコインに大金はたいた奴は何が魅力的だったんだろうな
581承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:42:45.10ID:x6swlPI+ 今草はほぼ全部落ちてるからなんとも。逆にこれだけ価格維持してたら笑う
仕手銘柄なんてこんなものよ。大金ぶち込んだ奴なんて居ないだろ
仕手銘柄なんてこんなものよ。大金ぶち込んだ奴なんて居ないだろ
582承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:47:44.98ID:GG++OK+n 3億買った大馬鹿アホの障害者がいるんだよなぁ
583承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:10:50.19ID:vb9TGrYD DAGにされてから買ったら手遅れやん
584承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:15:19.15ID:x6swlPI+ DAGって本質じゃないけどね。
別にDAGじゃなくても、例えば提携先によっては十分価値が出てくる。
ただ現状は提携先発表予定も空白だし、DAGも怪しいから総じてクソだと思うわw
別にDAGじゃなくても、例えば提携先によっては十分価値が出てくる。
ただ現状は提携先発表予定も空白だし、DAGも怪しいから総じてクソだと思うわw
585承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:18:46.02ID:BPughmqY >>581
DAG実装されて100倍確実やからとうん千万投資してるやつがTRfスレにいるんだよなぁ
DAG実装されて100倍確実やからとうん千万投資してるやつがTRfスレにいるんだよなぁ
586承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:21:30.65ID:vb9TGrYD また今取引されてるのはICO販売の2%未満だしね
買いたい人がいないのは事実だが
買いたい人がいないのは事実だが
587承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:24:36.06ID:sSoszGJU いきなりDAG1.1実装されたらそれはもう凄いことなるよ
588承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:07:09.80ID:GG++OK+n まあ糞コインに夢を預けるのはいい思うよ
バブル弾けて適当な通貨で儲けることは不可能になったしさ
バブル弾けて適当な通貨で儲けることは不可能になったしさ
589承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:41:29.78ID:GKCyDC+B うんこちんこまんこ ちんこちんこうんこ
590承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:33.13ID:P57N8D1L 仮想通貨自体下火になってない?
その中のチリみたいなTRFがどうにもならないのは当然かと
その中のチリみたいなTRFがどうにもならないのは当然かと
591承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:48:12.43ID:uEUql8OT 小学生は仮想通貨なんて買っちゃだめだろ
592承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:18:08.09ID:zSAqk2H7 イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
593承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:18:59.57ID:Ewp2kMgy 仮想通貨を買っていいのは高校生からだろ
594承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:33.41ID:GG++OK+n 買わないほうが賢い
595承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:07:14.54ID:wqec7M8p ゴミみたいな取引所しかないしどっちも出来高クソゴミでワロタwwwww
596承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:28:55.00ID:oQLnPchw 流石にもう終わったな
597承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:27:32.00ID:G/wriw1W なにも始まってねーよ
598承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:45:55.10ID:LifBOmPm 始まらずに終わるな
599承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:00:01.05ID:KhDiKwSd 高校生は仮想通貨なんて買ってないで勉強しないとここみたいな人になるよ
底辺高卒派遣非正規が仮想通貨で億り人(笑)を夢見て僅かな貯金を全部を賭けるような奴に
底辺高卒派遣非正規が仮想通貨で億り人(笑)を夢見て僅かな貯金を全部を賭けるような奴に
601承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:38:43.73ID:YqgfEn3U とりあえずもう少し日本語をちゃんとしようと言いたい
602承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:55:42.85ID:o3LKUFCX まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ ちんこ
603承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:33:14.31ID:GnW3DUhE604承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:26:11.45ID:SdvWYjCA 小学生の甥がお年玉10000円で投資したのがこのTRFなんだけどな、昨日ラインで爆笑してたわ
605承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:10:14.65ID:oh1qVp68 どうやって買ったんだよ…
606承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:05:21.62ID:zS/isvth607承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:26:44.58ID:mFqDTcZq DAGってもう時代遅れなんだな・・・
608承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:36:42.88ID:fK/vEx2S ピーターを
信じろ
信じろ
609承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:18:34.92ID:4IjK4f9C ピーターを信じろ
610承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:15:58.17ID:UUpi0svZ まあDAGに提携先とか出たら1日で1000%上昇なんてこともあるからな。だから仮想通貨はやめられない。
611承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:27:21.63ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
612承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:50:55.79ID:AjBF8QF0 さっさとTwitterでポジトークしてこい
613承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:06:12.52ID:KhDiKwSd なんかオランダから新しい人を雇ったみたい
TRF team is growing! We have hired 1 senior and 2 junior Web Developers from Holland. We will give all the infos about them soon.
https://twitter.com/travelflexcoin/status/970350771236737025?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3
TRF team is growing! We have hired 1 senior and 2 junior Web Developers from Holland. We will give all the infos about them soon.
https://twitter.com/travelflexcoin/status/970350771236737025?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3
614承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:49:33.29ID:0mcWcgIP プロジェクトの裏にある企業、団体を徹底的に調査して、真実と偽りを見分けろよ。
TRFのバックって何?
TRFのバックって何?
615承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:54:34.85ID:95zkaI8n お前ら!寝ろ!忘れろ!
待つしかないんだ!
そうだな2019年3月に相場見ろ!
それでも10円とかならゴメン!
待つしかないんだ!
そうだな2019年3月に相場見ろ!
それでも10円とかならゴメン!
617承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:57:02.04ID:95zkaI8n >>616
ば!ばかやろう!
ば!ばかやろう!
619承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:44:02.22ID:GfgKfAr/ 少しずつ、しかし、確実に進んでいる
一歩ずつ
一歩ずつ
620承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:55:03.66ID:o3LKUFCX ピーター仕事しろやゴラ
622承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:20:53.53ID:JtROgXu/ ↓マークパンサーが一言
623承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:35:37.48ID:/hfZPU5p625承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:42:48.28ID:gLtpShUc trfのためにここまで・・・なんていい奴なんだろ
627承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:20:01.06ID:wqec7M8p DAGマダー?
628承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:25:41.24ID:G/wriw1W 5年待ってろ
629承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:38:06.55ID:wqec7M8p 半年でよろしく
630承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:06:07.38ID:A6M9Ufv3 一応活動はしてるのねペーター
631承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:14:24.33ID:HZEuK8BC 結局サルに勝てないのか、、天才たちは。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
632承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:42:21.92ID:rJzy9Cp1 お前ら良かったな
kucoin以外にも大手に上場するらしいぞ
ピーターを信じれば救われる
kucoin以外にも大手に上場するらしいぞ
ピーターを信じれば救われる
633承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:47:25.84ID:mS/eCNZ7 >>632
ソース無しで信じられるわけねーだろハーゲwwwww
ソース無しで信じられるわけねーだろハーゲwwwww
634承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:38:27.76ID:kRTPefdb ピーターを信じろ
635承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:15:54.23ID:ooCLpDXK 夜更かしピーター
636承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:37:54.21ID:1z/ZZQ/u BFに来るか
637承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:22:55.41ID:mt/RV6xw 信じていればある。今日の晩飯はビーフ
638承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:06:40.76ID:8hKgK/Dj kucoinアカウント作っとこうかな
639承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:22:55.97ID:U2c2JW+w Macのウォレットようやく来たか
640承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:13:54.04ID:fbQtFcH0 この前ピーター見たけど、車椅子に座って足にテーピング巻いて撮影してた
その後は駆け足でどっか行ったよ
ピーターを信じれば足元がすくわれる
その後は駆け足でどっか行ったよ
ピーターを信じれば足元がすくわれる
641承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:24:11.66ID:ISDwwAbc ピーターはカイザーソゼだからね
642承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:25:56.08ID:54LounAC やる気は一応まだあるようだな
643承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:33:59.35ID:QQPHj3np 安かったので少し買い増しした
平均単価0.12ドルまで下がったわ〜
平均単価0.12ドルまで下がったわ〜
644承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:53:07.02ID:A6M9Ufv3 他のコイン売り飛ばしてピーターコイン買い増しした
あとは気絶するだけだな
あとは気絶するだけだな
645承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:08:01.75ID:4GenXGwY >>644
3月はまだ下げ続けると思う。買い増しするなら3月末が良いよ。ビットコ雲抜け出来なかったし、日足でダブルヘッドからブレイクダウンしたからアルトターンはまだまだ時間がかかる。TRFは3〜4円で買えると思う。
3月はまだ下げ続けると思う。買い増しするなら3月末が良いよ。ビットコ雲抜け出来なかったし、日足でダブルヘッドからブレイクダウンしたからアルトターンはまだまだ時間がかかる。TRFは3〜4円で買えると思う。
647承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:20:46.54ID:lhSLvwyA まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこしっこ
648承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:47:05.46ID:zA7Gc9vg kucoinとbene上場前にまた事件か・・・
最悪
最悪
650承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:49:57.44ID:qyz9ie8W なんかまた呟いてるけどよくわからん
651承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:10:34.00ID:IG15ZFMG 一気に過疎ったな
ピーター頼むわ〜
ピーター頼むわ〜
652承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:15:08.43ID:0cWRKkEl 人少ないな
653承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:50:08.82ID:GwyoOWKj 半年後には国際旅行通貨になってるから安心していいよ
654承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:03:15.37ID:2Z7wySzJ ccに拘束されてた俺のリップルもようやく戻ってきそうだ
ありがとうピーター、ピーターはいいやつ
ありがとうピーター、ピーターはいいやつ
655承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:12:29.37ID:GwyoOWKj CCにtrfが並ぶ日も近い
656承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:32:12.72ID:gS4Stipy 年内ずっとヨコヨコの可能性もある
数年単位で考えるべき
数年単位で考えるべき
657承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:36:33.42ID:BB/K6mNS 年単位ホールドは、下落し続ける現実から目を背けてるだけ。それなら損切りして別銘柄仕込むべき
658承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:46:40.82ID:nCNpyDEt は?それはピーターに対する不義理だろ?
659承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:37:07.07ID:qAcn2IJE クジラさんがお買い物
660承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:49:27.73ID:eW4gzKJu ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
661承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:52:26.51ID:qAcn2IJE JAPANマネー万歳!!CCから脱出した方々が買い増ししまくってる!
662承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:53:59.71ID:qAcn2IJE まーG20でまた下がるけど…。
とりあえずは動きが出て良しだね!
とりあえずは動きが出て良しだね!
663承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:54:15.39ID:zHJwhaFU これからDAG通貨作るのになんでscryptの独自通貨なんて作ったの?
意味不明
意味不明
664承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:55:23.70ID:+RDIct07 3円まで下がったら買い増そうと思ったのに、、グギギ
665承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:57:02.02ID:JEc/iWOS ん?何で上がってるのか意味不明
まあそれでもICOの半分だが
まあそれでもICOの半分だが
666承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:00:36.06ID:+RDIct07 アルト全下げの中約50%上げはインパクトあるなw
667承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:00:47.08ID:HXrIF1fH ピーターってジョブズに似てるよね。それだけで期待できます
668承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:02:07.90ID:oS48ekWv stocks全然あがってなくね
669承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:10:46.26ID:zA7Gc9vg これ情報どこからか漏れてるだろ・・・
上げが異常だぞ
上げが異常だぞ
670承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:19:38.78ID:t1cKkg8z バイナンス上場、DAG実装、アトミックスワップ実装、ANAと提携来たあああああああああああああ
ピーターありがとう!!!!!!!!!!
ピーターありがとう!!!!!!!!!!
671承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:28:00.88ID:JEc/iWOS ANAと提携?そんなケツの穴の小さな話より、
俺の小便が泡立つようになった話をしようぜ。
俺の小便が泡立つようになった話をしようぜ。
672承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:41:19.24ID:qAcn2IJE >>670
本当?ソースは?
本当?ソースは?
673承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:42:22.81ID:vK+xDVv0 嘘に決まってんだろ
674承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:42:34.04ID:Q+fE/15W ico価格上回ってからじゃないと話にならん
675承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:01:56.36ID:fJCE3FWw なんだよっもう動き止まったじゃん
676承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:12:34.19ID:/nXNMG6n お前らさあ少なからずスレの雰囲気は価格に影響されるんだぞ、上がると思って買ったからスレにいるんだろ?
ピーターピーター念仏唱えてる奴も同じだよ、ポジティブに書けよ。
好きにすりゃーいいけど信じて買ったコインなら上げる努力しようぜよ
ピーターピーター念仏唱えてる奴も同じだよ、ポジティブに書けよ。
好きにすりゃーいいけど信じて買ったコインなら上げる努力しようぜよ
677承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:20:19.54ID:fJCE3FWw678承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:20:48.00ID:cQgFLf4y 1000satにデカイ底あんなー
抜けるかな?
抜けるかな?
679承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:43:18.82ID:Tkyij2Xr 出来高がうんちだからなぁ
でかいとこはよ上場してくれ
でかいとこはよ上場してくれ
680承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:34:30.59ID:OV5rxLwu 誰だよバカ買いした阿呆は
681承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:18:59.39ID:ebLJUsR2 そう TRFならね
682承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:14:58.04ID:c0NRwrhH ペーターとならしゃぶりあいたい
683承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:11:47.42ID:ULhVs9Z6 テレグラムによすい降臨してて草
684承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:18:15.94ID:fJCE3FWw ほぼ全通貨暴落の中、安定のTRF!
上げも下げもねー
上げも下げもねー
685承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:10:35.34ID:GcfdCKQr こんなゴミ通貨買う馬鹿って何考えてるんだろうか???
687承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:29:08.64ID:fJCE3FWw688承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:33:29.95ID:pmCRkn//689承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:17:49.87ID:OV5rxLwu 他死んでるのにTRFだけ上がってる!!
ピーター万歳🙌🙌🙌
ピーター万歳🙌🙌🙌
690承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:36:11.98ID:5DheO4+y691承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:46:18.33ID:/nXNMG6n >>690
お前全然理解してないのな
お前全然理解してないのな
692承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:50:10.96ID:fJCE3FWw >>689
それだけどうでもいいコインって事じゃ…
それだけどうでもいいコインって事じゃ…
694承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:24:45.44ID:5DheO4+y >>693
すまん
メイン取引所はBTC-Alphaとかいう取引所だったな
買い板がスッカスカなんだけどw
買い板スクロールしたら買いたい人が少な過ぎて値段付かずに空白なんだけど(笑)
ちなみに売りたい人が多すぎて売り板はビッシリ詰まってるね(*・ω・*)
https://i.imgur.com/JzzUsDJ.png
すまん
メイン取引所はBTC-Alphaとかいう取引所だったな
買い板がスッカスカなんだけどw
買い板スクロールしたら買いたい人が少な過ぎて値段付かずに空白なんだけど(笑)
ちなみに売りたい人が多すぎて売り板はビッシリ詰まってるね(*・ω・*)
https://i.imgur.com/JzzUsDJ.png
696承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:30:01.80ID:OV5rxLwu ごめん間違えたもう死ぬ
697承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:36:38.34ID:fJCE3FWw >>695
ダニエル?
ダニエル?
698承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:49:49.67ID:mDBjYFWS $CNET
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
699承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:19:52.84ID:QV4lWI9T スレも過疎ってきたな
700承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:54:47.52ID:ZpkkqvHJ だってもう可能性感じないもの
701承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:05:44.80ID:lWBWN1wU ピーターいまなにやってんだ?
702承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:23:17.80ID:QV4lWI9T 足の治療だよ
703承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:03:33.28ID:OQAduzED 正直もうどうでも良くなってきた
塩漬けです
塩漬けです
704承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:46:48.47ID:3hhr+uZZ 人様の金吸い上げて自分は足の治療?
バカか
金返せよカス
バカか
金返せよカス
705承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:26:26.12ID:hHvwfy4N でもピーターはいいやつだよな
706承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:51:57.75ID:rjrKx85H ピーターみたいなカスがいるせいでFacebookでもGoogleでもICO広告が締め出されることになったんだ
マジでカス中のカス
マジでカス中のカス
707承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:56:52.93ID:68fwzhvX ピーターは神
708承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:44:26.19ID:R6p0rPta ピーーーーーターーーーー
かんばれ
かんばれ
709承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:05:07.65ID:G7XdbTse ピーターってどこの国の人なの?
710承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:06:23.01ID:sxSWnaJ4 ネバーランドだぞ
711承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:35:29.69ID:nlKDlpel TRFという詐欺コインwwww
712承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:57:47.76ID:pdYm0V3C フック船長と戦って足を怪我したらしいな
TRFを買ってピーターを応援しようぜ
TRFを買ってピーターを応援しようぜ
713承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:23:06.87ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
714承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:57:47.75ID:2xaa6L/u イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
715承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:17:42.53ID:Dj3//xCy でもピーターはいいやつだよなぁぁぁぁぁぁあ?
716承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:23:17.90ID:pvw6ufiZ ドバイの成果は何かあったの?
717承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:15:43.42ID:1n3zSl5I なかなか上がらんわなぁ
718承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:28:56.56ID:KoGbY3aC >>716
怪我した
怪我した
719承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:50:02.70ID:xDINDYG7 DAG実装できないならできないって言えばいいのに
いつまで経っても期待させられるから売れないじゃん
いつまで経っても期待させられるから売れないじゃん
721承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:32:01.07ID:l70IAmLG 買い増ししてた人
また安くなったけど買い増ししてんのかな
また安くなったけど買い増ししてんのかな
722承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:27:39.47ID:7tQoZUsc ペーター助けて
723承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:48:38.71ID:XO14CF65 スマホマイニングが流行る
つまりバッテリー関連株が上がるってことだね
つまりバッテリー関連株が上がるってことだね
724承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:07:20.41ID:0YSywoLo 3円なら買い増す5円くらいでも良いか
726承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:18:49.41ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
727承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:06:03.35ID:UpdD4DO2 そろそろ次スレのスレタイ考えないとなwwwww
728承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:20:38.59ID:lz0rJNQB 今別府に旅行に来てんだけどさ、早くTRFで飛行機に乗れるようにならないかなぁ
729承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:30:29.56ID:3j6yVsKP 韓国大手旅行サイトで仮想通貨決済導入だってよ!
TRFも入ってるかな?
TRFも入ってるかな?
730承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:32:10.07ID:WctgGRkT 無いだろうけどあったら最高
731承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:52:20.00ID:4r08qdVP >>729
無いです
無いです
732承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:05:06.46ID:3j6yVsKP あるわけねーよなw
734承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:10:51.57ID:5DCXtJOz 増えまくってはいないだろ
735承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:14:21.59ID:nf+NArRf dagそんなに多かったっけ?
有名所はIOTA含めて実装に四苦八苦してるよな
有名所はIOTA含めて実装に四苦八苦してるよな
736承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:49:09.03ID:9CgkRbDW DAG銘柄はどれも数十倍だから実装さえすればいいが実装がまだだから確実なら仕込みたいが。。
737承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:52:50.06ID:4KYWJ1hk 確実だとわかった時には手遅れなんだよなあ
738承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:16:03.87ID:d5rmQkCZ739承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 03:33:59.65ID:jYkzZ1WC740承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 04:31:50.65ID:2J4qOt4p HPのロードマップからDAG消えたのに未だにDAG DAG叫んでるのは何なの?
今のTRFホルダーはピーターが好きだから持ち続けてるんだぞ?
今のTRFホルダーはピーターが好きだから持ち続けてるんだぞ?
741承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 06:06:40.12ID:X71rvdO4 次の上場先はcoinbeneだったよな?
なかなか発表ないけどどうした
なかなか発表ないけどどうした
742承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:09:50.39ID:tiE5AlRg おいおいcoinbeneの上場なんて大分前になくなってるだろ。
そんな事よりピーターの足が治ったか気になる。
そんな事よりピーターの足が治ったか気になる。
743承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:28:53.07ID:fnbKNW4e ピーターはおまえらのこと好きなのかな?
744承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:40:13.39ID:gCNP6CZV ピーターは万人を愛してるぞ
745承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:23:05.25ID:hgpmBSIm 日本人ちょろいwwとか思ってそう
746承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:13:57.73ID:uOf74yIF めっちゃ売るけどごめんな
747承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:13:30.62ID:dQ0lpCUw DAGもcoinbene上場も消えててワロタw
完全な詐欺コインじゃん(笑)
完全な詐欺コインじゃん(笑)
748承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:28:02.28ID:Wgh/PAUy coinbeneは確定だって誰か言ってただろ
そんなことも知らずに煽るなよとか言われたぞ
そんなことも知らずに煽るなよとか言われたぞ
749承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:05:47.96ID:2J4qOt4p scamだけどピーターはいい奴だからみんな持ち続けるのさ
ピーターを悲しませてはならない
ピーターを悲しませてはならない
750承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:06:10.69ID:s6Z0GkeA $CNET (情報○○さんも激推し)
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
・ICO開始時間は3月10日(土)9時から
・最低参加費用は100ドル〜(BTC.ETH)
・購入上限なし
ただ事前登録とKYC申請が必要なのでお早めに登録のみ済ませておくことをお勧めします。
※KYCは日本の運転免許証のみで可能。
CNETはシンガポール富士通と共同してcontractnetのプロダクトを使うIoT製品を作り、ソリューションをオラクルマーケットで世界中の開発者が作ったものから選んで買って使用。この流れを完成すると予想されます。
富士通はIoTに関心が高く、IoTの弱点は保安だとされています。この保安の弱さをブロックチェインが解決します。
富士通がイーサを導入しようとしましたがETHに欠陥があると判断しました。
CNETがETHに代わりプロダクト共同開発中です。
https://www.app.contractnet.com/hiroki21
751承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:25:54.18ID:SXteTfRW 基本売ったコインのスレって全く見なくなるんだけど、ここに居る売り煽りの奴は何しにきてんだろう?売ったなら来ないし持ってるなら期待するし、売って来てるなら相当性格悪いよな
753承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:47:05.94ID:jYkzZ1WC >>751
売っちゃったけど値上がりすると悔しいから売り煽り
認めたくないからSCAM連呼で情報収集もしない
DAGは消えていないって答えてたよ
ピーターも何で消えてんだ?って言ってたし
ホームページも新しいの作るから直してないんだろう
WPには載ったままだよ
beneはbene公式がすぐに上場するって言ってたし
どう考えてもbene側がやらかしてるだろ
これをTRF側がどうとか言うヤツはもう少し情報を集めた方が良い
俺も含め人が情報発信するときは意図があるし
それを鵜呑みにすると損をするのは自身
売っちゃったけど値上がりすると悔しいから売り煽り
認めたくないからSCAM連呼で情報収集もしない
DAGは消えていないって答えてたよ
ピーターも何で消えてんだ?って言ってたし
ホームページも新しいの作るから直してないんだろう
WPには載ったままだよ
beneはbene公式がすぐに上場するって言ってたし
どう考えてもbene側がやらかしてるだろ
これをTRF側がどうとか言うヤツはもう少し情報を集めた方が良い
俺も含め人が情報発信するときは意図があるし
それを鵜呑みにすると損をするのは自身
754承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:58:38.88ID:9K8JhBcf 大抵の売り煽りとか人の不幸喜ぶ人間は負け組だから
人の事下に見て自分の事を棚に上げたいだけなんだよ
人の事下に見て自分の事を棚に上げたいだけなんだよ
756承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:50:24.58ID:eXiTVm5u TRFは大逆転する。
根拠はピーターの未来を見ている目。
その目にかけろ。
根拠はピーターの未来を見ている目。
その目にかけろ。
757承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:05:30.22ID:8Ikloh9B ピーターは宗教始めたほうが成功しそう
758承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:07:00.25ID:Wgh/PAUy760承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:11:23.61ID:aGSGdHtr ノアコインがHitbtcに上場で5倍かぁ
761承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:25:58.65ID:nQ4wGbtb ノアコイン買っときゃよかった
762承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:07:55.14ID:OqyyDdJl ノアコイン以下とか来るとこまで来たな
763承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:41:44.05ID:EJ3Ssnhj どこで購入すれば良いか分からないコインと、
イーサリアムや、ビッチみたいにどこでも手に入るコイン、
あなたなら、どちらのコインをウォレットいっぱいに入れて旅行に出かけますか?
イーサリアムや、ビッチみたいにどこでも手に入るコイン、
あなたなら、どちらのコインをウォレットいっぱいに入れて旅行に出かけますか?
764承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:53:58.13ID:Sty6Gxk1 なにこの電子くず
765承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:30:00.25ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
766承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 05:24:26.12ID:aAb4GVEl え?TRFってDAG実装なくなったの!?
767承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 06:46:08.50ID:Ca5ZBZPK 無くなったし上場もしなくなった
後は振り込まれた金を持ち逃げするだけ
後は振り込まれた金を持ち逃げするだけ
768承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:53:26.25ID:hK6TFfld まだまともな取引所に上場すらしてないのにな
少なくとも運営はやる気あるみたいだし今は様子見がいいかもね
少なくとも運営はやる気あるみたいだし今は様子見がいいかもね
769承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:05:46.28ID:R13+g0Hv icoでお金は集まったけど募金するからさらによこせって言ってた時に何故胡散臭いと思わなかったのかね
770承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:29:10.99ID:XqnU7+tt coinbeneを信じろ!!
771承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:41:01.00ID:c+qX0Qqb DAG無くなった言う人は情報収集力無さすぎ
772承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:44:54.76ID:RWLOwX/e 他の通貨で大損ぶっこいてる人達がストレス解消でいろんなスレで適当に書き込みしてるだけだから、マジレスするだけ無駄。
774承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:52:19.21ID:CbpMSG6R 塩漬け安定
775承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:41:50.51ID:XqnU7+tt776承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:06:35.71ID:k8g1Gy0/ >>775
そもそもICOなんか無くなってもいいや程度の気持ちでやるもんだろ?
そんなもんで逃げるだの逃げないだの、精神的にも経済的にもそこまで必死になる意味がわからんわ
逆にそう思いながら、持っても無いのにいちいちスレ巡回してレスしてる生産性の無さに何考えてんだって思うけどな
そもそもICOなんか無くなってもいいや程度の気持ちでやるもんだろ?
そんなもんで逃げるだの逃げないだの、精神的にも経済的にもそこまで必死になる意味がわからんわ
逆にそう思いながら、持っても無いのにいちいちスレ巡回してレスしてる生産性の無さに何考えてんだって思うけどな
777承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:06:02.64ID:E8fKuh9t778承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:15:41.61ID:4ECtfoys780承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:24:24.27ID:k8g1Gy0/781承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:36:52.13ID:4n68nfEU 自分の金がなくなることより煽りの方が許せないのかw
782承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:19:33.99ID:005/r1bu キレるならゴミクズ通貨のtrfにキレろよwwwwwwwww
trfさえ頑張ればアンチも黙るのにwwwwwww
俺から言わせれば目に見えてるゴミ買ったくせにイキってるのが笑えるわ
trfが半値以下になってもアンチに噛み付くとか文字通り負け犬の遠吠えだなwwww
trfは半値以下、アンチにはオモチャにされ本当どうしようもねえなwwwww
ところでkucoin上場はどうなったんです?
trfさえ頑張ればアンチも黙るのにwwwwwww
俺から言わせれば目に見えてるゴミ買ったくせにイキってるのが笑えるわ
trfが半値以下になってもアンチに噛み付くとか文字通り負け犬の遠吠えだなwwww
trfは半値以下、アンチにはオモチャにされ本当どうしようもねえなwwwww
ところでkucoin上場はどうなったんです?
783sage
2018/03/14(水) 21:24:15.76ID:RLLzV4of そりゃ、無くなっても痛くない金で参加してるけど
無くなっても平気な金ではないよね。もちろん増える事を目的に買ってるし、ガチホする時もいずれ上がると確信が持てるからガチホするのであって、
でtrfはどうなんだと、
iocで集まった金使って何してるんだ?
無くなっても平気な金ではないよね。もちろん増える事を目的に買ってるし、ガチホする時もいずれ上がると確信が持てるからガチホするのであって、
でtrfはどうなんだと、
iocで集まった金使って何してるんだ?
784承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:32:44.56ID:Wc0HNMhU 社員旅行
785承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:45:41.91ID:4ECtfoys786承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:26:39.22ID:ux+G7RDl 騙されてもピーターはいい奴だよ
仮に金持ち逃げしてもピーターはいい奴だからTRFを持ち続ける
仮に金持ち逃げしてもピーターはいい奴だからTRFを持ち続ける
787承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:33:40.38ID:1mygUvup >>783
足の治療に使ってるよ。
足の治療に使ってるよ。
788承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:35:23.84ID:Sty6Gxk1 治療ならしゃーないな
789承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:53:58.69ID:7g24KWEJ もう上場もないのか?
790承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:16:45.66ID:T9XZ+XRe ピーターを信じろ
791承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:36:07.80ID:7g24KWEJ 信じられる材料もないとさびしいよね
792承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 05:53:53.66ID:T9XZ+XRe 正直マジでバンクエラ買っとけばよかったと思ってる
793承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:04:41.31ID:Yp1pAcAl もう500円くらいになった?
794承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:29:20.85ID:bNgLB2xV いやいや・・・ガチで1000万以上ぶっこんでるんだけど。
メシウマとかそんな笑いごとじゃないで。
ピーター信じてるで、マジで頼む。
メシウマとかそんな笑いごとじゃないで。
ピーター信じてるで、マジで頼む。
795承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:35:07.45ID:ZYEn7ua7 金金うるせぇーなぁ
ピーターの力になれたことを誇りに思えよ
なかなかいないよicoでチャリティー資金調達するほどいい奴なんて
アレ知ったとき爆笑したもん
ピーターの力になれたことを誇りに思えよ
なかなかいないよicoでチャリティー資金調達するほどいい奴なんて
アレ知ったとき爆笑したもん
796承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:51:41.30ID:7g24KWEJ 自分の金でするのなら関心だがね
797承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:08:14.57ID:fJD319W0 どうせ今売ったって二束三文だし年末まで待つわ
798承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:46:00.48ID:ERo1ofcr 他の通貨が軒並み爆下げしてるのにこいつはあんまり下がらないのな
800sage
2018/03/15(木) 08:55:28.73ID:+GLlL5Np ピーターが良い人とかどうでも良です。
ビジネスにおいてリーダには良い人である必要は全くない。ジョブズしかり孫さんしかり。
どこで買えば良いか分からない通貨をどこの旅行会社がつかいますか?
もしあなたが旅行会社の社長だとして、ビットコインやイーサリアム、ビッチを使わないでtrfを使う理由が知りたい。
どうでも良い情報すら入らなくなって、どうでも良い取引所に上場するくらいなら、どこにも上場せず、icoで集めた資金使ってバンバン色んな会社と提携してた方が良いとまで思ってます。
ビジネスにおいてリーダには良い人である必要は全くない。ジョブズしかり孫さんしかり。
どこで買えば良いか分からない通貨をどこの旅行会社がつかいますか?
もしあなたが旅行会社の社長だとして、ビットコインやイーサリアム、ビッチを使わないでtrfを使う理由が知りたい。
どうでも良い情報すら入らなくなって、どうでも良い取引所に上場するくらいなら、どこにも上場せず、icoで集めた資金使ってバンバン色んな会社と提携してた方が良いとまで思ってます。
801承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:36:37.80ID:5iSkxXih テレグラム見てるとこんな人らとおんなじコインを買ってしまったんか…と情けなくなる
802承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:00:58.53ID:KL33n644 はい。
ま〜た底値を割り込んできたね。
ドンドン割ってはいけないラインを割続けてるゴミ通貨のTRF(笑)
ま〜た底値を割り込んできたね。
ドンドン割ってはいけないラインを割続けてるゴミ通貨のTRF(笑)
803承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:07:44.69ID:k5+hrgcp 流石に3月中にcoinbane来なかったら完全中止になったって判断でいいよな
上場先が増えたからって上がるような地合ではないが・・・
上場先が増えたからって上がるような地合ではないが・・・
805承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:07:13.91ID:9e219w/c 損失多くなりすぎて現実が直視出来ないんだろうけど、メジャーアルト、BTC、草コイン、全部割ってはいけないラインどんどん割ってますがなw
TRFは変にpumpしてないだけ下げた割合が少ない方
TRFは変にpumpしてないだけ下げた割合が少ない方
806承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:24:31.86ID:iN+U03EP ピーターは許せる。おかわりICOも許せる。
コインが届かないのも許せる。
ICO価格の半値も許せる。
ただしDAGが実装されないのは絶対に許せる。
コインが届かないのも許せる。
ICO価格の半値も許せる。
ただしDAGが実装されないのは絶対に許せる。
807承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:25:23.74ID:13OitKLX809承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:28:45.21ID:ZYEn7ua7 一人だけこの通貨で儲けた?
そんないい奴いないだろ
そんないい奴いないだろ
810承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:31:10.57ID:bUFr8wzt でもピーターはいいやつだよなぁぁぁぁぁぁあ?
811承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:31:43.13ID:Ni9iPY/P DAGが実装されないのだけは絶対に許せないって人多そう
812承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:41:31.81ID:9cRGFbKp DAGの変わりにTACで簿記資格の講師やってくれなくてもピーターは絶対に許せる
813sage
2018/03/15(木) 18:25:25.33ID:+GLlL5Np 下げ幅少ないって、売りたくても、そうそう売れないからね。
今持ってる人がメジャー取引所に上場してからどれだけホールドするんだろ?
どのくらいの金集まったか知らんけど、それ使って開発の層を厚くするとかしてDAGなんとか実現しろよ
今持ってる人がメジャー取引所に上場してからどれだけホールドするんだろ?
どのくらいの金集まったか知らんけど、それ使って開発の層を厚くするとかしてDAGなんとか実現しろよ
814承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:21.23ID:ERo1ofcr 年末まで待てよ早漏共
815承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:57:06.16ID:Ni9iPY/P 競争が激しい中、スピード感もないようじゃ
勝つことは難しい
勝つことは難しい
816承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:21:59.50ID:xSku1Dv3 ピーターに悪い奴は居ない
ピーターパンだって良い奴だろ?
ピーターを信じろ
ピーターパンだって良い奴だろ?
ピーターを信じろ
817承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:24:12.51ID:PC5ppusf まあ宣伝してた奴がDAGがなんとか〜って書いてたからね
818承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:30.15ID:Ni9iPY/P DAGがなかったらとりえないよね
820承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:38:51.02ID:ZjhDIV6Q 明日上場じゃん!
821承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:40:01.98ID:ZjhDIV6Q CoinBene
822承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:45:24.10ID:aa6KGdSo DAGの表記消えたの確認して1000に買い建てあった時すぐ売ったわ、表記復活したらまた買う2円くらいまで落ちてくれないかな
824承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:02:12.88ID:Jb2Drj7R Coinbene来てるじゃねえかよ、騒いでる売り煽りクズはマジで消えろよ
825承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:06:47.49ID:7g24KWEJ taiji sato:
💋【New Token】Travelflex Coin(TRF)will be listed on CoinBene in March 16 2018
Dear CoinBene investors:
Travelflex Coin(TRF)will be listed on CoinBene in March 16 2018, featuring TRF / BTC trading.
TRF available for Depositing & Withdrawing: 2018/3/16 11:00 (GMT+8)
TRF available for Trading: 2018/3/16 21:00 (GMT+8)
http://www.coinbene.com/#/notice/detail/262
💋【New Token】Travelflex Coin(TRF)will be listed on CoinBene in March 16 2018
Dear CoinBene investors:
Travelflex Coin(TRF)will be listed on CoinBene in March 16 2018, featuring TRF / BTC trading.
TRF available for Depositing & Withdrawing: 2018/3/16 11:00 (GMT+8)
TRF available for Trading: 2018/3/16 21:00 (GMT+8)
http://www.coinbene.com/#/notice/detail/262
826承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:08:27.24ID:lWhgNoKA 一日の取引量100万円前後なんだよね、少な過ぎる
827承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:59:00.73ID:BMzBqnhu828承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:24:18.44ID:aITmW8qh 今月はcoinbene含めて3箇所上場が予定されているらしい。
あとKucoin、そしてもうひとつが上位20位以内の取引所。
徐々に大きな取引所が迎えてるから、今のうちに仕込むのもありかな。
あとKucoin、そしてもうひとつが上位20位以内の取引所。
徐々に大きな取引所が迎えてるから、今のうちに仕込むのもありかな。
829承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:49:48.97ID:O99MSuj9 財力があってやる気があるピーターのコインの強さみとれよ
いくでやるでピーター買い増しや IYTK
いくでやるでピーター買い増しや IYTK
830承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:35:41.29ID:DcGpIT4K 今しっかりホールドしとくのが正解。
大きい取引所に上場したあたりでDAG進捗発表で暴騰、そして勝ち組へ。
大きい取引所に上場したあたりでDAG進捗発表で暴騰、そして勝ち組へ。
831承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:34:33.15ID:VL0/i1g3 とんでもねー爆下げ来るぞ!
832承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:52:48.69ID:/dLvS6Un これ以上何が下がるって言うんだい?
833承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:40:34.56ID:W1Kt410z 国家予算全部トラベルフレックスにぶち込んでくれないかなー
834承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:39:26.81ID:okQ7KG+3 825が最後の逃げ場だな
836承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:02:07.84ID:+J3njTGS 現状Q3.Q4でDAG実装できるまではゴミコイン
837承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:12:40.26ID:w2NZql27 そもそも零細取引所にしか上場できてない時点で上がった下がった言うのもナンセンスではあるよな
大手に上場なしよになるか、上場しても低迷しっぱなしならピーターはいいやつなだけのコインになる
大手に上場なしよになるか、上場しても低迷しっぱなしならピーターはいいやつなだけのコインになる
838承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:20:58.40ID:8uPHSDon ピーターはいい奴だよ
それは確実
それは確実
839承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:26:04.36ID:/dLvS6Un ピーターがいいやつ過ぎてつらい
840承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:49:29.24ID:EBJWn2pA ハイジと?
841承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:51:51.83ID:vHu78m1v クララ
842承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:10:53.05ID:tOqRzDLP でもピーターはいいやつだよなぁぁぁぁぁぁあ?
843承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:17:22.42ID:EBJWn2pA ラビット?
844承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:47:58.34ID:/dLvS6Un ペーターは悪いヤツ
ピーターはいいやつ
ピーターはいいやつ
845承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:33.86ID:hqg7ZxF6 ベネ上場も残念な結果になったぁ〜。
期待で価格上げて買った人残念でした。
まー年末までにはICO価格までは戻ると思う
期待で価格上げて買った人残念でした。
まー年末までにはICO価格までは戻ると思う
846承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:44:05.11ID:K9LmN7au このコイン、開発者まだいるの?
847承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:58:25.64ID:qCV6XzX2 本当のババ抜きはここからはじまる
日本人保有率の高い通貨はこれだから怖い
日本人保有率の高い通貨はこれだから怖い
848承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:22:55.11ID:afILnTEz849承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:44:19.11ID:WNs640sI テレグラムアホばっかりでやばいな
今の状況で上場すれば上がると思ってるお花畑
今の状況で上場すれば上がると思ってるお花畑
850承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:35:01.41ID:IjkQOvQD 昨夜はいい締まりしてた。褒めてやる。これからも鍛えて励めよ
851承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:42:18.01ID:8Xl6jRND ピーター上場先の選定が悪すぎるね
852sage
2018/03/17(土) 16:03:57.84ID:m8WRo6ss 皆んなは、ダメなコインは、いずれゼロ円になると思ってますか?
854sage
2018/03/17(土) 16:31:25.85ID:m8WRo6ss ごめん、俺もう売っぱらったから大丈夫なんよ
いや、これだけ誰も売りすらしないコインってこのままジワジワしか下げないけど、誰も買わない本当のゴミクズになることを分かってんのかな〜と思ってさ
いや、これだけ誰も売りすらしないコインってこのままジワジワしか下げないけど、誰も買わない本当のゴミクズになることを分かってんのかな〜と思ってさ
855承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:02:57.98ID:WNs640sI なんか日本語もまともに喋れない知的障がい者が沸いてるな
856承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:07:56.82ID:iGZnq+sJ 一旦全部売ってnanjコインに乗り換えましたww
でいきなり資産3倍w、半分利確してまたtrf買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
でいきなり資産3倍w、半分利確してまたtrf買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
857承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:00:28.34ID:iGZnq+sJ nanjコイン、今7サトシ完売間近、昨日から資産7倍ww
最低100サトシ行くからまだまだ激安よん
最低100サトシ行くからまだまだ激安よん
858承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:20:24.48ID:O25Qtjan うるせーなカス
巣に帰れよ
巣に帰れよ
859承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:43:55.17ID:jZJJqlGW 俺も諦めた
とりあえずTRFは1000ちょいしか持ってなかったけど、売っぱらってNANJに乗り換えた
とりあえずTRFは1000ちょいしか持ってなかったけど、売っぱらってNANJに乗り換えた
860承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:05:37.18ID:iGZnq+sJ861承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:34:58.94ID:FXxC3tJZ DAG搭載を全面に出しておいてDAGを無くし、上場連発を煽っておいて糞どうでもいい取引所の上場ばかり
TRFは完全な詐欺コインだろ
TRFは完全な詐欺コインだろ
862承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:41:41.72ID:GjKjr+N7 年内億って今のこの状況で何頭スッカラカンなこといってんだこいつw
863承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:50:29.22ID:PPkGjpUK865承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:44:46.63ID:gg9Lu02e 低レベルな煽りが増えてきたな
866sage
2018/03/18(日) 09:09:55.80ID:XIKWjkLt そんなに買って大丈夫か?
そんなにいっぱい持ってると売りたい時にすぐ売れないよ。
そんなにいっぱい持ってると売りたい時にすぐ売れないよ。
867承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:27:58.46ID:Wm7LwAwf 過疎ってきたかな
ネタもないよね
ネタもないよね
868承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:45:04.47ID:iOlWrRaU 徐々に大きい取引所に上場していくとピーターが言ってるからそれが嘘だったら怒るがまだその段階までいってないからな
869承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:37:47.33ID:2NsCoA5Z この惨状で運営よりもアンチにキレてるのが滑稽
こんな見え見えの地雷に手を出してるやつらだから仕方ないと言えば仕方ない
こんな見え見えの地雷に手を出してるやつらだから仕方ないと言えば仕方ない
870承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:46:31.12ID:GjKjr+N7 証拠出せなくて後釣り宣言だっせぇ〜w
871承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:09:00.89ID:CoTC0kPz872sage
2018/03/18(日) 17:33:09.93ID:EDcr31qc873承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:11:23.70ID:vwiffFtE まあどの通貨も下げてるし、TRFだけクソコイン言われてもな、売り煽りはcoinbene上場しないからscamって言ってなかったっけ? 謝罪まだなの?
874承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:14:46.75ID:xuU02jkD しかしcoinbeneもまともに売り買い出来ないわ
875承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:19:40.76ID:GjKjr+N7 DAG実装してくれないと話しにならない
12月〜年明けで儲かったうちの少ししか入れてないから最悪ゴミクズになるか数年塩漬けしててもいいやもう
12月〜年明けで儲かったうちの少ししか入れてないから最悪ゴミクズになるか数年塩漬けしててもいいやもう
876承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:35:52.56ID:2NsCoA5Z trfがスキャムなわけねえだろ
こんなオフィスでピーターも喜んどるわ
http://ph-hitou-omoshiro.net/wp-content/uploads/2018/01/1_6RlsXH8h_YzKoLZySRv0UQ-768x576.jpeg
こんなオフィスでピーターも喜んどるわ
http://ph-hitou-omoshiro.net/wp-content/uploads/2018/01/1_6RlsXH8h_YzKoLZySRv0UQ-768x576.jpeg
877承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:16:07.15ID:6BPH4jYX ピーターが笑顔ならよし
878承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:22:41.59ID:7KUMuEOx 俺はピーターに小遣いやるつもりで金入れた お前らだってそうだろ 彼が幸せなら俺らは満足だよ
879承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:21:02.23ID:O+RuAdTi みんなピーターの養分になるのがそんなにうれしいのか
880承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:35:45.05ID:xFOgQBFz TRFはプラットフォーム通貨を目指します
881承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:44:31.47ID:m9GHbBIa 自分のとこの規格が決まってないのにプラットホームとは笑わさる
883承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:30:05.10ID:YU3msw4S 宗教じみてきたな
884承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:38:57.97ID:2IHXVBAa もうTRFは終わった、10万枚処分する
885承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:04:11.90ID:25SQFDIP >>884
嘘つき売ってないじゃん
嘘つき売ってないじゃん
886承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:07:55.30ID:25SQFDIP >>884
まー手放すなら早い方がいいかもね。海外サイトで来月のtrf予想価格0.000003〜4サトシだったから。今の半分だし…。俺は損が大き過ぎるからガチホ
まー手放すなら早い方がいいかもね。海外サイトで来月のtrf予想価格0.000003〜4サトシだったから。今の半分だし…。俺は損が大き過ぎるからガチホ
887承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:47:30.01ID:chigLaSC >>886
そのサイト教えて
そのサイト教えて
889承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:42:49.82ID:4G77sCp/890承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:45:35.72ID:xFOgQBFz そんなカッカするなよ
892承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:25.31ID:Um+4pdXU 4.81円とかゴミくずすぎるやろ
ほとんどイーサにして有望icoにぶっこんどいてよかった
ほとんどイーサにして有望icoにぶっこんどいてよかった
893承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:24:03.61ID:Um+4pdXU 残り三万枚くらいだけ残しといたったわ
894承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:28:17.92ID:Um+4pdXU 所詮TRFは趣味枠だから別にどうなろうが別に構わない
895承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:39:48.15ID:4G77sCp/ ホルダーの強がりほんと笑えるwwwwwwww
ネタもこの惨状じゃ笑えないんじゃないのー?
わざわざ見え見えの地雷に金突っ込んで爆死するとかマゾなのかな?
ネタもこの惨状じゃ笑えないんじゃないのー?
わざわざ見え見えの地雷に金突っ込んで爆死するとかマゾなのかな?
896sage
2018/03/19(月) 21:36:45.47ID:tIkDmwtM 今、これに突っ込むお金あるなら、とりあえずbtcに入れて軍資金増やした方が良くない?
897承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:41:29.35ID:rrMQRWaU マジで失敗したわ。 少額だったのが救いかな…
898承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:50:51.02ID:1Ar7j7tR こんな糞コイン、近々ビット建てじゃなくドージ建て専用になるんじゃね??
ビット建てにしては高すぎるわ
ビット建てにしては高すぎるわ
899承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:50:33.62ID:FhanqXJA バンクエラ買えばよかった
900承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:32:35.83ID:tFeE9Dsb 今の価格なんて気にしても仕方ないしな
901承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:57.63ID:7YvBS6rw 来週ダウ急落予想。trf含め仮想通貨全体下げくると思う。
902承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:12:11.96ID:8wJp5jUY G20乗り越えたしとりあえずまたバブルはそのうち来る
今年か来年か再来年かはわからないけど
今年か来年か再来年かはわからないけど
903承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:44:44.02ID:G6KYm/o0 詐欺コインのノアが上げてるのにこいつはなんなの?
904承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:03:49.11ID:i/puwAtk なんでこんな下がってんだよ
905承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:05:19.76ID:nhgZuW+l 次回スレタイ候補
【TRF】TravelFlex part.7【ピーターを信じろ】
【TRF】TravelFlex part.7【I LOVE PEATER】
【TRF】TravelFlex part.7【ピーター愛す】
【TRF】TravelFlex part.7【ピーターを信じろ】
【TRF】TravelFlex part.7【I LOVE PEATER】
【TRF】TravelFlex part.7【ピーター愛す】
906承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:07:17.21ID:7YvBS6rw 次回スレタイ候補
【TRF】TravelFlex part.7【ピーターは許せる】
【TRF】TravelFlex part.7【ピーターは車椅子】
【TRF】TravelFlex part.7【ピーターはピーター】
【TRF】TravelFlex part.7【ピーターは許せる】
【TRF】TravelFlex part.7【ピーターは車椅子】
【TRF】TravelFlex part.7【ピーターはピーター】
907承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:29:54.01ID:EStcel/h ほんとこういう浅はかな間抜け野郎が現れるんだよな
いつまでも面白いと思って勘違いしてていかにも頭悪そう
こういうしつこいハゲオヤジってキモいよな
いつまでも面白いと思って勘違いしてていかにも頭悪そう
こういうしつこいハゲオヤジってキモいよな
908承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:34:19.98ID:1bCvLFfB TRXもジャスティンを神輿にする奴いるし
一定の割合でこういうクソ寒い人ってのはいるもんなんだよな
だからNGワードにピーターを入れるしかないな
一定の割合でこういうクソ寒い人ってのはいるもんなんだよな
だからNGワードにピーターを入れるしかないな
909承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:50:31.61ID:v7ZhVPPw ピーターから目を背けたところで何か他にこのスレで話したいネタあんの?
911承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:23:06.15ID:Zn0DrviG yosuiは本当に出てこないな
ほぼ毎日ログイン履歴が残ってるから覗いているだけで何もしない
この事実こそが一番の不信感だ
出てきても大したこと話さずに頭の悪そうな事しか言わないけどな
ほぼ毎日ログイン履歴が残ってるから覗いているだけで何もしない
この事実こそが一番の不信感だ
出てきても大したこと話さずに頭の悪そうな事しか言わないけどな
912承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:26:01.73ID:JgeRkTJw ピーターから発言するなって指示出されてるんだろうな
913承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:38:44.90ID:oFDpbBU0914承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:12:08.99ID:Zm7XdRO0 嬉しい。急に下がれば下がるほどビックリして。嬉しい。ピーター様に貢献できている気がします。ありがたいことです。
915承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:37:02.49ID:1IhPpczo ピーターをNGワードにしたら割といい感じになるな
916承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:16:43.55ID:H1Vx3P4k yosui出てこないのはテレグラムからディスコードに移行したからじゃないかな
ディスコードの方あまりみてないからわからないけどそっちにも現れてないの?
ディスコードの方あまりみてないからわからないけどそっちにも現れてないの?
917承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:27:58.56ID:cr5WV8Aj >>913
TOP10はBITTREXかバイナンスだろね
TOP10はBITTREXかバイナンスだろね
918承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:37:42.86ID:oFDpbBU0 その2つはさすがにないと思う
期待しないほうがいいでしょ
top10なら他でもスゴいですがね
期待しないほうがいいでしょ
top10なら他でもスゴいですがね
919承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:24:16.02ID:+8OOOGcx >>915
ピーナッツ!
ピーナッツ!
920承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:33:05.43ID:jv3ojeT3 新しい取引所の板見づらすぎる・・・
どこで売買すればいいかわからない
どこで売買すればいいかわからない
921承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:20:00.13ID:c+HUnlRt 絶好このハゲ
自分のプロジェクトだから半ば遊び半分でやってるよな
自分の子供を育てる感じでゆっくりやってる。
自分のプロジェクトだから半ば遊び半分でやってるよな
自分の子供を育てる感じでゆっくりやってる。
922承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:26:12.25ID:jv3ojeT3 誰も知らないような取引所を良く知ってるよは。そこはだけは感心する。
923承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:26:57.56ID:udBPdtvc >>922
まあ時価総額ここまで下がったんで弱小取引所に片っ端から上場して実績を作るしかこのコインの生き残るすべはない
まあ時価総額ここまで下がったんで弱小取引所に片っ端から上場して実績を作るしかこのコインの生き残るすべはない
924承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:24:27.24ID:UKyX25jL こんなもん最初から成功するわけ無かったのに、当初のスレは頭の中お花畑な連中がわんさかいて滑稽だったなあ
925承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:17:13.10ID:oKWxqhVa 事業企画をやってる人なら、分かると思うが、仮想通貨全般のビジネスモデルに、無理、矛盾があるのは、一目でわかる。
また、極論すると、仮想通貨なんて数種類あれば、ほとんどのビジネスモデルは実現できる。
まー何が言いたいかというと、ピーター頑張れだ!
また、極論すると、仮想通貨なんて数種類あれば、ほとんどのビジネスモデルは実現できる。
まー何が言いたいかというと、ピーター頑張れだ!
926承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:35:55.01ID:ddlVsl0W ピーターアーツがオランダでジム作ったんだって。こっちのピーターにも頑張ってもらわないと
927承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:21:30.28ID:udBPdtvc >>925
まあイーサとビットとライトあれば大抵のことはできるからね
まあイーサとビットとライトあれば大抵のことはできるからね
928承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:39:21.49ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
929承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:03:52.38ID:xDzMImCF DAGが嘘ってどこ情報だ?
930承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:04:53.50ID:bkfI+Tin バンクエラ買えばよかった
931承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:05:40.66ID:bkfI+Tin 3月もう終盤だけどほんまに大丈夫なんか
932承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:18:23.74ID:B3dw8mWZ 何言ってんだ
大丈夫なわけないだろ
大丈夫なわけないだろ
933承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:31:21.76ID:ozHgbzDL TRFは電子くずやぞ
934承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:18:22.36ID:szArV4y8935承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:15:56.23ID:s5EO6R9s 200サトシ行くなこれ
936承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:16:30.67ID:YU1/u5Cv あー金が藻屑となっていく
937承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:18:18.59ID:s5EO6R9s このスレで来月TRFが0.000003〜4とか誰か言ってたけど今月で達成しちゃた。
クソがっっ
クソがっっ
938承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:21:05.69ID:s5EO6R9s >>930
俺もそう思って後悔しかない。TRFかバンクエラの二択でこっち選んでしまった。。1発狙った結果だからしょうがないけど、、、このままゴミクズ通貨になれば泣いても泣ききれない
俺もそう思って後悔しかない。TRFかバンクエラの二択でこっち選んでしまった。。1発狙った結果だからしょうがないけど、、、このままゴミクズ通貨になれば泣いても泣ききれない
939承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:23:29.14ID:5RI9aUkM 戦って死ぬるは本望
940承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:37:11.30ID:orxMDzuI 3ヶ月前これ買えば億り人と言ってた人
2ヶ月前チャリティーICOありでも余裕余裕言ってた人
1ヶ月前地合いのせいだと強がり言ってた人
みんなどこに行ってもうたん
2ヶ月前チャリティーICOありでも余裕余裕言ってた人
1ヶ月前地合いのせいだと強がり言ってた人
みんなどこに行ってもうたん
941承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:42:52.69ID:SwCXeyFj 心配するな
出来高的に98%はガチホされてる
2%でアホが下げてるだけ
出来高的に98%はガチホされてる
2%でアホが下げてるだけ
942承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:44:20.07ID:oFYfED7V 2BTCとかだもんな、出来高
943承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:51:00.10ID:/M798Yjm 出来高なさ過ぎて逃げること許されていない
944承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:52:39.78ID:WUSdopbc ピーターはおっちょこちょいだから上場先間違っちゃったんだよ
あんなマイナー取引所なら上場しないほうがマシだ
あんなマイナー取引所なら上場しないほうがマシだ
945承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:01:27.53ID:oFYfED7V きっとHITBTCとGETBTCを間違えたんやろなあ
946承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:35:23.62ID:s5EO6R9s947承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:49:21.70ID:cSwTaY4q 取引所を増やして流動性高めないとマイナーも儲からない
948承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:08:41.50ID:uqQOZ/6V 出来高見れば多少は精神落ち着くな…
2%のアホ死ね
2%のアホ死ね
949承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:36:05.13ID:lujQxJHT AllTradeというアメリカの取引所に上場のようです
950承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:46:43.81ID:O0J4PVvH こんだけ早く逃げたいやつばっかなのに価格が上がるわけがない
951承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:21:44.83ID:MpXk4m5U いや、TRFいい動きですよ。証券アナリストの友達がいない私だから分かることもある
952承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:25:38.76ID:cSwTaY4q 次スレピーター
【TRF】TravelFlex part.7 【上場続々ピーターを信じろ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521764672/
【TRF】TravelFlex part.7 【上場続々ピーターを信じろ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521764672/
953承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:59:57.76ID:9vWVB6oP こんなコイン買うくらいならABTでも買っておいたほうがええよ
954承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:45:44.49ID:lujQxJHT 上場済
BTCalpha
Stocks exchange
Coinbene
GetBTC
AllTrade
今後
Kucoin
top10取引所
BTCalpha
Stocks exchange
Coinbene
GetBTC
AllTrade
今後
Kucoin
top10取引所
955承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:50:03.98ID:WnWOWmwb ku以外知らんぞピーター
956承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:27:23.10ID:DfMGBOAf ダウが政治的にもテクニカル的にもかなり下落するかも来週の火曜日あたりはBTCはじめ下落率が凄そう。
円かフィアットにできる人はした方がいいよ。
昨日TRF始めガチホも全て手放しました。予想BTC価格30万位まで行きそうなので。
円かフィアットにできる人はした方がいいよ。
昨日TRF始めガチホも全て手放しました。予想BTC価格30万位まで行きそうなので。
958承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:31:13.64ID:M3gR4IR/ クソ取引所ばっかりやなw
959承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:33:53.22ID:/MMrz73j 安物買いの銭失いってことわざをピーターに教えてあげたい
960承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:43:45.13ID:M8IqROlD 誰もしらないような取引所に上場する意味あんの?
962承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:03:49.70ID:xEDRZhJN ただのゴミになってしもうた・・・
963承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:50.91ID:0bqUNqEW 最初から(ry
964承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:37:19.52ID:EgihFuWJ965承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:51:23.23ID:MaHE1Rwy 草コインで短期間にこれだけ上場するのはTRFくらいだろ。
少しくらい期待してもいいだろ?
少しくらい期待してもいいだろ?
966承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:03:50.80ID:zRjHdh5q アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
969承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:37:04.62ID:a5Lm9c18 みんなそうなんだが
970承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:19:43.05ID:rbWiKPKV 出た〜wwwwwICOでおかわりで数千万突っ込んでポートリフォ8割占めてる奴〜
972承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:31:07.34ID:TvjhRYg4 大分ナンピンしたとはいえ、酷い有様だわ。
今日は全体的に上げてるのに、全く買われないって
もう末期かもな。ゴミになる前にせめて少しは回収するか迷うな
今日は全体的に上げてるのに、全く買われないって
もう末期かもな。ゴミになる前にせめて少しは回収するか迷うな
974承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:57:39.68ID:rrwdzK0A 出来高少なすぎて参考にもならんわ
975承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:58:05.75ID:TvjhRYg4 >>973
そうなんだよなー、まー大手の上場まで待つか、っていつ?笑
そうなんだよなー、まー大手の上場まで待つか、っていつ?笑
976承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:15:24.10ID:xEDRZhJN うんちうんちうんちちんぽ
977承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:49:14.18ID:0KkmUcpi TRFとググってTKじゃないほうのTRFが上位がくれば億れると思うの
978承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:39:59.52ID:J6FdwFWK たぶんもう少し下がれば一斉に投げ売り始まると思う。
979承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:43:15.84ID:J6FdwFWK もう無理だクソコインは本当にクソコインのまま終わる
981承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:48:51.52ID:a5Lm9c18 何か一つニュースでればあんな過疎相場すぐ爆上する
いまは耐えろ
いまは耐えろ
982承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:52:36.98ID:NzePAasG イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
983承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:54:43.52ID:xEDRZhJN うんちまんこまんこまんこ
984承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:57:22.44ID:eN5v74Sn 上げ材料はロシアの宇宙企業?との提携、TOP10の取引所上場...位か。
上がらんなこれ。
上がらんなこれ。
985承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:00:41.16ID:xEDRZhJN peter宇宙船は下降〜下降〜下降 もうだめ燃えてるメラメラ
986承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:24:44.03ID:J6FdwFWK アルファの買い板で遊んでやるヤツらwww
987承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:34:24.61ID:J6FdwFWK もう二人とも452でいいじゃん。その労力他に使え、クソコインで熱くなるなよw
989承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:18:59.68ID:jDeJGEY3 何か好材料が出れば状況は一転するよ
提携発表やtop10取引所はいいニュースだ
提携発表やtop10取引所はいいニュースだ
990承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:22:24.78ID:JuIJt6dB で、今いくらなの?700枚くらいしかないけどいつ7万になりますか?
991承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:52:55.33ID:MoF5vDZI 次スレは早く立てすぎて落ちたからまた立てた
【TRF】TravelFlex part.7 【上場続々!ピーターを信じろ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521913938/
【TRF】TravelFlex part.7 【上場続々!ピーターを信じろ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521913938/
992承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:53:38.21ID:MoF5vDZI うめる
993承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:54:21.14ID:MoF5vDZI うまる
994承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:54:36.57ID:MoF5vDZI うめけんま!
995承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:55:33.89ID:MoF5vDZI ピーターだいすこ
996承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:57:12.38ID:MoF5vDZI ピーターうめるぞ
997承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:57:29.35ID:MoF5vDZI うめらー
998承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:57:46.08ID:MoF5vDZI うめまーす
999承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:58:03.16ID:MoF5vDZI うめめめめめめ
1000承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:58:20.57ID:MoF5vDZI 1000ならピーターとディープキス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 0時間 4分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 0時間 4分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]