0円は明らかにシステムエラー
仮に過失があっても、それを利用して窃盗を行ったら窃盗犯

zaifは警察に通報し、購入した7人全員を逮捕し、司法の場で判断を仰ぐべきだった
ザイフはそういう対応も間違った

同じような状況でユーザーがとるべき正しい行為は、キャプチャーをして運営に知らせること
0円で買い付けする(=窃盗)なんて仮にでも許される行為ではない