■関連スレ
【悲報】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)が2246兆円を儲けた兆人のアカウントを停止 / Zaifに問い合わせても応答なし★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519049021/
【取引所】 zaif part39【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519030219/
■動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月19日公開(月曜日)
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://youtu.be/N9i8vuUeuno
※前スレ
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:31:37.90ID:/TqHiFvW2承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:34:30.15ID:yztR47aU メンメンw
3承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:39:02.90ID:yztR47aU いちおつさま
4承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:42:38.34ID:inZeikrp マスコミも金融庁も無視してんだから
スレ立てるなよ
社会から抹殺すべき事案だぞ
スレ立てるなよ
社会から抹殺すべき事案だぞ
5承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:47:46.25ID:2vY1J2z+ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/19/news113.html
IT media NEWSの<「Zaif」運営テックビューロの決算 資金繰り
は余裕も“危うさ”はらむ>に次の文章あるけど胡散臭いよね。Zaif初
のテレビCM開始当日にバグが起きたことからしてさ。
しかしその矢先、テレビCMの放送が始まった2月16日、Zaifで時価総額
約2200兆円分のビットコインが0円で売り出されるエラーが発生したと
ネット上で指摘が挙がりました。
エラーの原因は9日、クレジットカード会社からの要請で実施したクレ
ジットカードでの仮想通貨購入の一時停止の際の処理にあったと推測
されていますが、あわやコインチェックの比ではない大惨事に陥って
いた可能性があります。
IT media NEWSの<「Zaif」運営テックビューロの決算 資金繰り
は余裕も“危うさ”はらむ>に次の文章あるけど胡散臭いよね。Zaif初
のテレビCM開始当日にバグが起きたことからしてさ。
しかしその矢先、テレビCMの放送が始まった2月16日、Zaifで時価総額
約2200兆円分のビットコインが0円で売り出されるエラーが発生したと
ネット上で指摘が挙がりました。
エラーの原因は9日、クレジットカード会社からの要請で実施したクレ
ジットカードでの仮想通貨購入の一時停止の際の処理にあったと推測
されていますが、あわやコインチェックの比ではない大惨事に陥って
いた可能性があります。
2018/02/19(月) 23:48:08.45ID:inZeikrp
Youtubeも制限されたら
面白いのにww
面白いのにww
7承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:52.83ID:/TqHiFvW8承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:50:07.22ID:/TqHiFvW9承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:59.24ID:AZPtEQol いちもつ
10承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:55:13.11ID:yztR47aU >>9
メンメンさんおおきそう
メンメンさんおおきそう
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:00:20.11ID:km0obagY >>5
もし2月9日からずっとバグがあったなら、16日発覚するまで
相当数のビットコインが抜かれたんじゃね?
特に内部に犯行者がいた場合は麺屋銀次以前にすでに秘孔を
突かれた「おまえはすでに死んでいる、ヒデブ〜」の可能性大
でしょ。
もし2月9日からずっとバグがあったなら、16日発覚するまで
相当数のビットコインが抜かれたんじゃね?
特に内部に犯行者がいた場合は麺屋銀次以前にすでに秘孔を
突かれた「おまえはすでに死んでいる、ヒデブ〜」の可能性大
でしょ。
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:00:55.20ID:40EcKuO1 糞デブ音沙汰なしか?
2018/02/20(火) 00:12:26.36ID:GArWUFfO
くそデブ消えろ
お前みたいなのがネガティブニュース
流すんじゃねーよ
ただでさえ年明けCCのせいで
冷え込んでるのに
たかだか100万で足掻いてんじゃねーよ
お前みたいなのがネガティブニュース
流すんじゃねーよ
ただでさえ年明けCCのせいで
冷え込んでるのに
たかだか100万で足掻いてんじゃねーよ
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:13:36.18ID:9NFOl8IT 世界長者番付 : 2018年最新版
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
子供がなりたい職業No.1 : 2018年最新版
『麺屋』
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
子供がなりたい職業No.1 : 2018年最新版
『麺屋』
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:14:07.98ID:XHU3laUp2018/02/20(火) 00:30:35.61ID:P6oTtdhJ
>>11
他の人の書き込みだけど、9日にクレカ決済できなくなったのが怪しいと思ってる。
82 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 02:42:52.80 ID:kp5gQIEJ
>>63
ああ!HPリニューアルでバグが復活ってのは有り得そう
2月6日の長期メンテでバグ発生
6日チャート異常発生
8日大量送金
9日にクレジットカード払いによる仮想通貨購入停止(バグを突き止めてない?)。朝山貴生が事の重大さに青ざめツイート停止
16日?サイトリニューアルでバグ復活
16日?メンメンがバグで兆り人に
想像するにこんな感じかな
>>68
その可能性はメチャクチャ高いと思ってる
下手すりゃその資金を手に入れる為にザフト高騰させたんじゃないかと…
他の人の書き込みだけど、9日にクレカ決済できなくなったのが怪しいと思ってる。
82 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 02:42:52.80 ID:kp5gQIEJ
>>63
ああ!HPリニューアルでバグが復活ってのは有り得そう
2月6日の長期メンテでバグ発生
6日チャート異常発生
8日大量送金
9日にクレジットカード払いによる仮想通貨購入停止(バグを突き止めてない?)。朝山貴生が事の重大さに青ざめツイート停止
16日?サイトリニューアルでバグ復活
16日?メンメンがバグで兆り人に
想像するにこんな感じかな
>>68
その可能性はメチャクチャ高いと思ってる
下手すりゃその資金を手に入れる為にザフト高騰させたんじゃないかと…
2018/02/20(火) 00:37:56.90ID:v6o/s26h
ずっと数十万の下値で指してる面子が買えてないのも含めて色々おかしいからな
まあザイフが自分の左手から右手にロンダリングするつもりが
クレカ決済だけ何故かスルーされてたんだろうけど
まあザイフが自分の左手から右手にロンダリングするつもりが
クレカ決済だけ何故かスルーされてたんだろうけど
2018/02/20(火) 02:09:35.58ID:HLzmy6RF
このデブ、まだアカウントロックされてんの?
2018/02/20(火) 02:12:38.89ID:6wEoZLY+
すごい!コエンザイム!
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:27:17.27ID:+Tfl1xai21承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:13:58.58ID:6Iahre35 イケメンw
22承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:16:14.85ID:6Iahre35 >>18
イケメンw
イケメンw
23承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:23:11.23ID:6Iahre35 メンメンw イケメンw
豚骨 丸星w
豚骨 丸星w
24承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:46:21.49ID:sx6IZ+PP メンメンは弁護士雇ったのか?
まだだったら救いようがない
まだだったら救いようがない
2018/02/20(火) 05:04:26.24ID:z9QNd9Ex
メンメンは戦え丸め込まれるな
26承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:05:11.60ID:+Tfl1xai 麺屋以外、0円購入した人の話がないのが不思議。普通
皆に言いたくなるでしょ。
実は銀次以外、0円購入した人はいなかったりして。だと
したらメンメンはいったいどうやって秘密のページに
入り込めたんだろうね?誘導されただけかもしれないが。
皆に言いたくなるでしょ。
実は銀次以外、0円購入した人はいなかったりして。だと
したらメンメンはいったいどうやって秘密のページに
入り込めたんだろうね?誘導されただけかもしれないが。
2018/02/20(火) 05:50:40.79ID:+KH3cGy9
メンメン神 カバトットに似ててかわいい
28承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:51:42.83ID:sx6IZ+PP29承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:54:37.06ID:sx6IZ+PP 日本の立法と行政が完全に後手に回っている。
それでいいのか金融庁。
それでいいのか金融庁。
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:00:42.73ID:HkAK7C82 鼻くそピロピロさせるな。
清潔感がまったくない。
清潔感がまったくない。
32承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:51:55.62ID:YRGpSvga 究極兆人麺屋銀次
毎日高級ソープで生中出しに向けてZaifと闘うオトコ
毎日高級ソープで生中出しに向けてZaifと闘うオトコ
2018/02/20(火) 09:10:26.56ID:ldQxv6Zr
一番の問題はどうやってクレジット決済ページ開いたのかだけやな
正当手段でひらけたのなら彼の勝ち
なんかやってひらいたのなら資産没収+懲役
さーどっちどっち?
正当手段でひらけたのなら彼の勝ち
なんかやってひらいたのなら資産没収+懲役
さーどっちどっち?
2018/02/20(火) 11:08:18.02ID:xVn4a5Mx
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文。バグ?Zaifは「確認中」。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
37承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:33:37.32ID:Ubo5391z 消されたか……
金は一銭も取らずに返したのにそれでも口封じされるとは
ヤクザイフ怖すぎて笑えないんだが
金は一銭も取らずに返したのにそれでも口封じされるとは
ヤクザイフ怖すぎて笑えないんだが
2018/02/20(火) 12:57:50.99ID:L1tr+c7K
よくある質問からクレジットカードで購入ページいまでも飛べるってよ
2018/02/20(火) 13:17:13.26ID:mZGOQUuU
動画追加・・・・・公開ないね。
連絡はきただろうな。ただ通話内容を公開したら、たとえ裁判をしても余計に不利になる
どろころか、営業妨害云々匂わされて公開断念したんだろうな。
まあ、少額の口止め料で手打ちで終わりそうだ。
独り身ならともかく、嫁も娘も家族もいるんだろうからあまり無茶すれば最悪の事態になる。
連絡はきただろうな。ただ通話内容を公開したら、たとえ裁判をしても余計に不利になる
どろころか、営業妨害云々匂わされて公開断念したんだろうな。
まあ、少額の口止め料で手打ちで終わりそうだ。
独り身ならともかく、嫁も娘も家族もいるんだろうからあまり無茶すれば最悪の事態になる。
2018/02/20(火) 13:35:02.90ID:mZGOQUuU
https://zaif.jp/ccredit/form/1
これだろ。普通に飛べるわい。
https://corp.zaif.jp/faq/5930/
ホーム
簡単売買
クレジットカードで購入
取引
決済
マネパカード申込
Zaifコイン積立
API
手数料
TREZOR販売
LedgerWallet販売
ZaicaでGO - mijinの勾魂 -
COMSA Token Sale
気になるなら魚拓とっておけ。おそらく短時間の間に消される。
これだろ。普通に飛べるわい。
https://corp.zaif.jp/faq/5930/
ホーム
簡単売買
クレジットカードで購入
取引
決済
マネパカード申込
Zaifコイン積立
API
手数料
TREZOR販売
LedgerWallet販売
ZaicaでGO - mijinの勾魂 -
COMSA Token Sale
気になるなら魚拓とっておけ。おそらく短時間の間に消される。
2018/02/20(火) 13:45:59.32ID:ldQxv6Zr
ひえー疑ってごめん
まじじゃんwwww
これ彼の逆転ホームランじゃない
まじじゃんwwww
これ彼の逆転ホームランじゃない
2018/02/20(火) 14:49:51.66ID:MCQrL4ON
>>34
>テックビューロは2月19日、ITmedia NEWSの取材にメールで返答したが、「現在事実関係を確認中です。
>今後の対応も未定になっております」と答えるにとどめた。
ITmediaが取材開始したのはええ兆候やね
>テックビューロは2月19日、ITmedia NEWSの取材にメールで返答したが、「現在事実関係を確認中です。
>今後の対応も未定になっております」と答えるにとどめた。
ITmediaが取材開始したのはええ兆候やね
45承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:59:56.55ID:td4naLD5 メンメンは単純に警察に被害届け出せばいいだけじゃない?
口座から2000兆が消えたーってwww
歴史上最大金額の盗難事件wwww
口座から2000兆が消えたーってwww
歴史上最大金額の盗難事件wwww
46承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:10:55.52ID:UOZKr3+8 下げ材料なるかな?一旦引き上げようか悩んでる
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:13.03ID:uqD5S2u+ 他に報告者がいないとか怖すぎる
普通、スレとかで「俺もできたwww」とか言う奴等いるだろ
ウワサ通り、いやウワサ以上に夜川さんはヤバイってことだろう
麺屋変死にならないといいが
普通、スレとかで「俺もできたwww」とか言う奴等いるだろ
ウワサ通り、いやウワサ以上に夜川さんはヤバイってことだろう
麺屋変死にならないといいが
2018/02/20(火) 15:14:41.78ID:0xeJ5iAC
そもそもメンメンはクレジットカード購入からじゃなく
簡単売買から購入みたいだから
クレジットカード購入ページに飛べたとかあまり関係ないような。
簡単売買の、ビットコイン、モナコイン、買いも、売りも、0円の表示だった。
と動画で言ってるわけだし。
クレジットはほぼ無関係。
簡単売買から購入みたいだから
クレジットカード購入ページに飛べたとかあまり関係ないような。
簡単売買の、ビットコイン、モナコイン、買いも、売りも、0円の表示だった。
と動画で言ってるわけだし。
クレジットはほぼ無関係。
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:42:57.13ID:+Tfl1xai 簡単売買を今見たら「※1回の設定上限は500000円までです。」
とあるが2月16日(初のCMがスタート)はなかったのか?
Googleのニュースで今回の事件が出るのはITmedia NEWSだけ
だね。何で他は報道しないんだろ。
とあるが2月16日(初のCMがスタート)はなかったのか?
Googleのニュースで今回の事件が出るのはITmedia NEWSだけ
だね。何で他は報道しないんだろ。
2018/02/20(火) 15:50:42.11ID:pKyVaxW2
テックビューロは2月19日、ITmedia NEWSの取材にメールで返答したが、「現在事実関係を確認中です。
今後の対応も未定になっております」と答えるにとどめた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/20/news053.html
「現在調査中」でもいいから公式に発表すればいいのに
今後の対応も未定になっております」と答えるにとどめた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/20/news053.html
「現在調査中」でもいいから公式に発表すればいいのに
52承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:03:10.14ID:6Iahre35 メンメンw イケメンw
タンタンメンw
タンタンメンw
53承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:09:47.38ID:5nyqwAlL メンメン神
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:42:40.55ID:40EcKuO1 このデブ早く何らかの手段取れよ。金融庁に言うとか弁護士建てるとかさ
カードで買ってるのに消されたって騒げよ
カードで買ってるのに消されたって騒げよ
2018/02/20(火) 16:44:22.42ID:RpPH4P42
自分もちょっと負い目があるんだろうな
2018/02/20(火) 16:45:27.52ID:tFf9OGBs
黄身だけのタンメン
57承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:15.04ID:UqawuvdX 不快な顔だから見てないけど、
この豚の主張は何なの?
お金よこせ?凍結解除しろ?
この豚の主張は何なの?
お金よこせ?凍結解除しろ?
2018/02/20(火) 17:35:29.94ID:MCQrL4ON
メンメンは動画毎日更新した方がいいよね
延焼系YouTuberとして生きるなら
延焼系YouTuberとして生きるなら
60承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:43:56.04ID:ydXCM6P7 メンメンは優秀な軍師1人と彼のために命を捨てられる武人2人いれば天下取れるのにな
今のままじゃ毛なしゴリラだよ
今のままじゃ毛なしゴリラだよ
62承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:15:12.31ID:82tHO6S+ 【取引所】 zaif part39【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519030219/l200
■動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月19日公開(月曜日)
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://youtu.be/N9i8vuUeuno
※前スレ
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/l200
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519030219/l200
■動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月19日公開(月曜日)
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://youtu.be/N9i8vuUeuno
※前スレ
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/l200
63承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:15:54.53ID:82tHO6S+ 今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
http://youtu.be/RaK-MskFKsw http://youtu.be/BwX9r7-BEys http://youtu.be/CzhYQXrX3rA
http://youtu.be/0g6afZ4a04g http://youtu.be/YWK_aaF5ivE http://youtu.be/N9i8vuUeuno
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
http://youtu.be/RaK-MskFKsw http://youtu.be/BwX9r7-BEys http://youtu.be/CzhYQXrX3rA
http://youtu.be/0g6afZ4a04g http://youtu.be/YWK_aaF5ivE http://youtu.be/N9i8vuUeuno
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:17:36.84ID:82tHO6S+ 【CC】Coincheck 186【コインチェック】
beチェック2BPBRZPLTDIAS★
1 名前:承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 11:26:18.93 ID:9AA4b7yI
Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
http://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 184【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799955/l200
【CC】Coincheck 185【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518899578/l200
beチェック2BPBRZPLTDIAS★
1 名前:承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 11:26:18.93 ID:9AA4b7yI
Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
http://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 184【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799955/l200
【CC】Coincheck 185【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518899578/l200
65承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:20:48.06ID:KhNaGjdp もうこのスレ要らなくね?(笑)
66承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:24.49ID:DWv06GFo 火消し湧いてる?
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:48:49.28ID:DWv06GFo 確かにメンメンの動画の中での主張がわかんないな。
まずあり得ない金額でどうしたいのかもわかってなさそう。
返金を求めたかったのか凍結の解除なのか。
んで、動画で広めて何がしたいのか。
これじゃ今の段階だとチャンネル増やしたかっただけと思われても仕方ないな。
実際にはザイフが悪いんだろうけど然るべき所に連絡をしてないのはメンメンの落ち度だし。
まずあり得ない金額でどうしたいのかもわかってなさそう。
返金を求めたかったのか凍結の解除なのか。
んで、動画で広めて何がしたいのか。
これじゃ今の段階だとチャンネル増やしたかっただけと思われても仕方ないな。
実際にはザイフが悪いんだろうけど然るべき所に連絡をしてないのはメンメンの落ち度だし。
68承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:50:57.28ID:DWv06GFo69承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:45.33ID:0DL9RVmi まだ弁護士雇ってないのかよ
どこまでマヌケなんだ
オワタ
どこまでマヌケなんだ
オワタ
70承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:05:37.43ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
71承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:05:55.33ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
72承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:24.75ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
73承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:57.67ID:82tHO6S+2018/02/20(火) 19:23:24.32ID:MCQrL4ON
16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告
https://corp.zaif.jp/info/8750/
■原因
「簡単売買」の価格計算システムに異常が生じ、webシステム側でゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、7名のお客様がゼロ円で仮想通貨を購入してしまった。
一部のお客様がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出されたため、取引板に異常な数値が表示された。
■その後の経過と現状
当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響はございません。
↑メンメンが粘ってるのか?動画で経緯を説明してくり〜w
https://corp.zaif.jp/info/8750/
■原因
「簡単売買」の価格計算システムに異常が生じ、webシステム側でゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、7名のお客様がゼロ円で仮想通貨を購入してしまった。
一部のお客様がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出されたため、取引板に異常な数値が表示された。
■その後の経過と現状
当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響はございません。
↑メンメンが粘ってるのか?動画で経緯を説明してくり〜w
2018/02/20(火) 19:24:46.22ID:iUoD4jXe
残り1名wの方には是非頑張っていただきたい
2018/02/20(火) 19:25:49.54ID:+4Rq8iAg
一人ごねてるんだなww
メンメンだったら動画はよwwww
メンメンだったら動画はよwwww
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:29:36.61ID:ydXCM6P7 メンメンのバックには挺対協がいるからな
しぶといよ
しぶといよ
2018/02/20(火) 19:31:39.68ID:mZGOQUuU
おつかれさまです「成り行き注文一時停止」
https://twitter.com/kc326/status/965888033143668736
https://corp.zaif.jp/info/8750/
対策が「成り行き注文一時停止」
7名の該当者あり。そのうち1名のみ・・・・
めんめんだろうなこれは
https://twitter.com/kc326/status/965888033143668736
https://corp.zaif.jp/info/8750/
対策が「成り行き注文一時停止」
7名の該当者あり。そのうち1名のみ・・・・
めんめんだろうなこれは
79承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:52.24ID:0DL9RVmi とうとう会社として個人攻撃を始めたか
だれか魚拓取っといた方がいいよ
だれか魚拓取っといた方がいいよ
80承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:37:29.69ID:+XscRlX5 客の財布を勝手に書き換えるか、さすが裏で何やってるかが表に事実として出たな。
ここ危ないぞ。勝手に都合よく人の財布を書き換えてしまうイカサマだ。
ここ危ないぞ。勝手に都合よく人の財布を書き換えてしまうイカサマだ。
81承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:10.64ID:5nlfEhBy >>14
ジャフてw
ジャフてw
2018/02/20(火) 19:40:33.44ID:Hq1S+trc
2018/02/20(火) 19:51:49.67ID:PadX+9O6
わざわざ人数言う必要も状況も言う必要ないだろ。
ほんとに6人いるんですかねぇ?
ほんとに6人いるんですかねぇ?
2018/02/20(火) 19:54:59.37ID:HZZWPibq
一人目
メン
二人目
メンメン
三人目
メンメンメン
四人目
メンメンメンメン
・・・・
メン
二人目
メンメン
三人目
メンメンメン
四人目
メンメンメンメン
・・・・
85承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:56:03.74ID:DWv06GFo >>83
逆じゃね?6名は凍結なしの没シュート。
メンメンだけ凍結させてるからこういう表記に変えたんじゃないかな。と憶測中。
顔出しと名前まで出してYouTubeやられてるからな。
火も消せずにメンメンが折れるのを待ってるんじゃないかな。
メンメンじゃなかったらそれはそれで面白い
逆じゃね?6名は凍結なしの没シュート。
メンメンだけ凍結させてるからこういう表記に変えたんじゃないかな。と憶測中。
顔出しと名前まで出してYouTubeやられてるからな。
火も消せずにメンメンが折れるのを待ってるんじゃないかな。
メンメンじゃなかったらそれはそれで面白い
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:59:17.39ID:Plab52hm87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:00:17.88ID:82tHO6S+ \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
88承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:04:17.53ID:Znxnvhh7 >>84
ワロタwww
ワロタwww
2018/02/20(火) 20:06:50.73ID:wjtVEUZL
仮想通貨の未来を守った男
90承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:39.95ID:40EcKuO1 結局このデブ自慰行為みたいなもんだな。
頭悪っ
頭悪っ
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:15:08.72ID:KHd1n5BY なに?7人中6人はあっさり解決したのにメンメンとかいうガイジだけごねてるの?
いい加減にしろよオッサン
いい加減にしろよオッサン
92承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:18:26.51ID:s6O6Tv6z >>91
決めつけるなよ。失礼じゃないか
決めつけるなよ。失礼じゃないか
93承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:23:16.07ID:FBzdy6Yo 7人中6人って書いといたらごねてるやつは「え?ごねてるの俺だけじゃん!」ってなるもんな
2018/02/20(火) 20:24:44.20ID:wjtVEUZL
メンメンじゃないかもしれないぞ
買って速攻別のとこに移した奴がいたのかも
買って速攻別のとこに移した奴がいたのかも
2018/02/20(火) 20:27:30.11ID:mZGOQUuU
メンメンじゃなければ「自分じゃない」って動画コメント欄にコメントするだろ
あれだけコメントしてたんだから。
あれだけコメントしてたんだから。
96承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:29:18.08ID:DWv06GFo 3分間もあって7名ってのも不思議なもんだな
97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:00.08ID:HkAK7C82 ザイフの謝罪発表されたな。
何かあるとすぐ謝罪要求。嫌な世の中。
何かあるとすぐ謝罪要求。嫌な世の中。
2018/02/20(火) 20:37:13.95ID:O4Tmu7ty
残り6人は豊田商事方式で解決した可能性もあるぞーヤバイぞーw
2018/02/20(火) 20:37:20.50ID:0xeJ5iAC
メンメンの次の動画に期待!
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:37:49.61ID:BXO4MJl5 ザイフもうまいよな
7人中6人とか言っとけばメンメンに矛先向けられる
7人中6人とか言っとけばメンメンに矛先向けられる
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:21.23ID:fdM1inz0 >>100
それそれ
明らかにメンメンに対して言ってるし、本当に7人いるのかも疑わしい
もし本当にいたとしても他6人はzaif側が処理出来る範囲だったから終わらせてるだけだろう
メンメンの場合は100%補填出来ないからな
それそれ
明らかにメンメンに対して言ってるし、本当に7人いるのかも疑わしい
もし本当にいたとしても他6人はzaif側が処理出来る範囲だったから終わらせてるだけだろう
メンメンの場合は100%補填出来ないからな
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:26.19ID:SsftoQyJ103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:49:51.34ID:Do3B0uP4104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:50:37.90ID:TgxwnNy1 私の戦闘力は2246兆円です
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:50:55.71ID:PymTcstf 何も説明が無いよりは良かったんじゃないかな
後は金融庁あたりが改めて調査するでしょ
メンメンさんも取引所も積極的に協力すれば良い
後は金融庁あたりが改めて調査するでしょ
メンメンさんも取引所も積極的に協力すれば良い
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:52:22.55ID:DWv06GFo107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:41.50ID:Sgkm4a3i めんめんここまできたら徹底的にゴネろよ
まあ一円にもならないだろうけどさ、これからも俺達を楽しませてくれ
まあ一円にもならないだろうけどさ、これからも俺達を楽しませてくれ
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:57:42.39ID:mZGOQUuU お前が成売りしなかった。最終こういう展開になるって
予想できなくて行動していたとするなら
相当のバカ
でしょ。
予想できなくて行動していたとするなら
相当のバカ
でしょ。
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:58:53.31ID:HLzmy6RF 何でこのデブ、こんなに煮えきらないんだ?
考える必要ないだろ取材きてんなら受けろや
考える必要ないだろ取材きてんなら受けろや
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:59:36.96ID:Sgkm4a3i めんめんの最新動画ウゼえwww
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:03:59.85ID:HLzmy6RF この動画見てzaifからそれなりの謝罪でもあれば無かった事にして取材断るつもりなのかこのデブ
要はそういう事言ってんだろ?このデブ
要はそういう事言ってんだろ?このデブ
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:04:26.96ID:KHd1n5BY 乞食デブ
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:05:09.15ID:Sgkm4a3i メール読み上げながらボケるとこがウゼえwww
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:05:40.20ID:q4mtqTxp 取材の依頼があったけどどうしようかな?動画
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:20.91ID:Sgkm4a3i もう駄目だろ。
アカウント凍結解除されて2000兆円から前の残高に戻されてたってことだろこれ?
アカウント凍結解除されて2000兆円から前の残高に戻されてたってことだろこれ?
118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:08:06.29ID:QcfKatYu120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:21.70ID:tNTKR81Q イライラするわ〜
121承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:50.14ID:QcfKatYu 自分がどの方向で収めるのか方針も決まってないで
zaifの出方待ちとかアホすぎるだろ
どんな返事を期待してたんだ
zaifの出方待ちとかアホすぎるだろ
どんな返事を期待してたんだ
122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:12:08.69ID:Sgkm4a3i 自分からミスじゃないか?と連絡したり、
売買成立してるはずと主張しだしたり訳がわからない
最初からカネが欲しいんだから格好付けないで乞食に徹するべきだったな
売買成立してるはずと主張しだしたり訳がわからない
最初からカネが欲しいんだから格好付けないで乞食に徹するべきだったな
123承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:03.92ID:sx6IZ+PP まだ弁護士を雇ってないのかよ
何やってんだこいつ
何やってんだこいつ
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:19.27ID:h3KhmJiz 度胸もなけりゃ雇う金もないんだろうな〜
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:16:19.85ID:4My0gzgJ 麺屋銀次って本業はどこかのラーメン屋の店主なの??
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:05.74ID:QcfKatYu こりゃzaifの言いなりで終わりですわ
押し売りに居座られた主婦並みのレベルだ
tubeの閲覧増えただけで喜ぶんだな
押し売りに居座られた主婦並みのレベルだ
tubeの閲覧増えただけで喜ぶんだな
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:41.30ID:0A3p7mi+ 表に出たら個人は後々面倒な事多いだろうな
メンタルも大変
メンタルも大変
129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:20:33.18ID:HLzmy6RF あのデブ、どうせzaifスレやココ見てんだろうな
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:21:12.39ID:mZGOQUuU >>117
最初に自分で自ら「ちょっとおかしい額買えたんですけど?」って
報告した直後すぐにアカウントロック
次に解除されたときには忽然と消えていた。
自分で申告すりゃ、そりゃ向こうも全部取り上げますわな。
最初に自分で自ら「ちょっとおかしい額買えたんですけど?」って
報告した直後すぐにアカウントロック
次に解除されたときには忽然と消えていた。
自分で申告すりゃ、そりゃ向こうも全部取り上げますわな。
131承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:48.15ID:QcfKatYu >>127
面倒なことなんてねーぞ
だいたいyutuberやってるくらいだから目立ちたがりで
表に出ることは苦痛じゃ無いだろ
zaifは手前のミスだって公表してるんだし
アカウントロック解除てことは0円購入自体は正式な手続きだって
認めているのと一緒なんだし
ようは弁護士に落し所をはっきり主張出来なければ
裁判なんて戦えないって事
行政相手の訴訟を何件も起こしているけど落し所を
しっかり弁護士と話し付けてあれば勝手に訴訟は終わるわ
弁護士費用だって0円を返せって訴訟ならいくらもかからねー
面倒なことなんてねーぞ
だいたいyutuberやってるくらいだから目立ちたがりで
表に出ることは苦痛じゃ無いだろ
zaifは手前のミスだって公表してるんだし
アカウントロック解除てことは0円購入自体は正式な手続きだって
認めているのと一緒なんだし
ようは弁護士に落し所をはっきり主張出来なければ
裁判なんて戦えないって事
行政相手の訴訟を何件も起こしているけど落し所を
しっかり弁護士と話し付けてあれば勝手に訴訟は終わるわ
弁護士費用だって0円を返せって訴訟ならいくらもかからねー
132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:49.00ID:FBzdy6Yo >>130
メンメンとかいう支離滅裂デブwwwwwwwwww
メンメンとかいう支離滅裂デブwwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:22.54ID:5nyqwAlL ポルノ朝山を許すな
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:32:59.57ID:bvXKglSy メンメンがんばれ!
どうせ負けるけどwww
世の中デブには厳しいよwww
どうせ負けるけどwww
世の中デブには厳しいよwww
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:38:23.68ID:bvXKglSy136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:01.56ID:bvXKglSy >>122
ここ見てる証拠じゃんw
ここ見てる証拠じゃんw
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:40.38ID:mZGOQUuU メンメン : 2-3日考えます
お前なあ・・・・ダメすぎて ため息つく。
世界でただ一人、制裁の鉄槌を降ろせる武器持っておきながら
その大チャンスをフイにし、しかも今に至って まだ悩む。
ダメすぎて逆に涙出てくる。
お前なあ・・・・ダメすぎて ため息つく。
世界でただ一人、制裁の鉄槌を降ろせる武器持っておきながら
その大チャンスをフイにし、しかも今に至って まだ悩む。
ダメすぎて逆に涙出てくる。
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:43:44.34ID:Q0tOb2PO このクソデブほんと煮え切らねーな
最中はテンパって何にもできなかったくせに
何か金になりそうだと、「大手の取材うけようかなー」とかしょーもねー脅し入れたり
やるなら早く動けよデブ
待ってばかりいんじゃねーよ
最中はテンパって何にもできなかったくせに
何か金になりそうだと、「大手の取材うけようかなー」とかしょーもねー脅し入れたり
やるなら早く動けよデブ
待ってばかりいんじゃねーよ
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:44:15.59ID:YhCYvarQ 何がやりたいんだ、紙面飾ってコラァ!
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:44:59.65ID:X6ISt3Wp メンメンとか言うクソデブが2000兆円だけでもいいから払えってゴネてるんだろ?
いい加減にしろよクソデブ、てめえがザイフに迷惑掛けてるから暴落してんだぞ
いい加減にしろよクソデブ、てめえがザイフに迷惑掛けてるから暴落してんだぞ
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:45:36.69ID:L0SqZ7Qx 無能デブは全財産凍結されろ
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:46:30.35ID:QcfKatYu >>135
だからそんなんで金は出てこねーんだよ
いったん自己の口座元に戻され抗議しなけりゃ了承と一緒
文春砲撃とうが関係ねーよ
何のために急にCM増えていると思ってるんだよ
大マスコミの口封じだろ
金融庁が知らんならまだしも、知っていて知らない立場を取っているだけだろ
裁判すりゃ公示されるから、嫌でも報道はしなきゃならなくなる
簡裁でいいから0円購入で使った電気代を請求してみろ
だからそんなんで金は出てこねーんだよ
いったん自己の口座元に戻され抗議しなけりゃ了承と一緒
文春砲撃とうが関係ねーよ
何のために急にCM増えていると思ってるんだよ
大マスコミの口封じだろ
金融庁が知らんならまだしも、知っていて知らない立場を取っているだけだろ
裁判すりゃ公示されるから、嫌でも報道はしなきゃならなくなる
簡裁でいいから0円購入で使った電気代を請求してみろ
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:47:44.02ID:R2tE3vc9145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:48:15.45ID:xVn4a5Mx まあとにかく
zaifが架空の通貨でやりたい放題なのがばれたよね
zaifが架空の通貨でやりたい放題なのがばれたよね
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:49:09.79ID:xSRqBLcL あまりに酷い対応に優しいメンメンもおこだなw
こんなことなら最初から換金しとけばよかったのにな
こんなことなら最初から換金しとけばよかったのにな
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:28.52ID:R2tE3vc9 さっさと弁護士に相談しろ
148承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:47.72ID:HZZWPibq なんで神様は仮想通貨に立ち向かう唯一戦士にこんな臭いデブを選んだんだ?
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:50.99ID:R2tE3vc9 こいつ
死んだ1時間後に
「ヤベー俺死ぬのかも」って思うタイプか
死んだ1時間後に
「ヤベー俺死ぬのかも」って思うタイプか
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:52:13.98ID:xVn4a5Mx 架空の通貨による異常でした
→ロールバック→終わり
が通るなら
架空通貨を使った異常な値段による強制ロスカは異常でした
→ロールバック
も通さないとおかしいね
→ロールバック→終わり
が通るなら
架空通貨を使った異常な値段による強制ロスカは異常でした
→ロールバック
も通さないとおかしいね
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:53:04.12ID:0A3p7mi+ 都合よく利用され担がれてポイのパターンやな
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:53:25.97ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:53:32.59ID:HLzmy6RF 半煮えブタ、絶対にココ見てるからもっと言ってやってくれ
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:54:02.51ID:R2tE3vc9155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:54:19.51ID:0A3p7mi+ 異常か異常で無いかは取引所が決めるんだろ
コインチェックのロールバックが良い例
コインチェックのロールバックが良い例
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:56:36.21ID:0A3p7mi+ もし仮にメンメンが大金を手に入れたら色んな人がメンメンにコンタクト取りにきそう
顔出しはまずかったな
顔出しはまずかったな
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:27.84ID:bvXKglSy 弁護士に相談しようにも
どうしたいのかわからない
金返して欲しいの?
2000兆取りたいの?
バカなの?
どうしたいのかわからない
金返して欲しいの?
2000兆取りたいの?
バカなの?
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:28.83ID:wjtVEUZL メンメンのやる気がどんなもんなのか
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:50.18ID:xSRqBLcL 仮想通貨やってるくらいだからある程度金は取りたいだろw
弁護士ユーチューバー久保田あたりがこの件に食いついたら面白そうw
弁護士ユーチューバー久保田あたりがこの件に食いついたら面白そうw
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:28.72ID:8WTpj9NK メンメンがマサチューセッツ工科大卒と信じた俺が馬鹿だった
あれは中卒の風貌だ
あれは中卒の風貌だ
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:33.20ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:09:43.05ID:bvXKglSy 数千万ならまだしも
2000兆て!救いようのないデブだわ
2000兆て!救いようのないデブだわ
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:49.44ID:xVn4a5Mx 金が得たいだけなら、
もっと現実的な額買って、出金試して黙ってたほうが良かった
それでザイフから訴えられたら裁判
bnfとか前例があるから勝てる可能性もあった
しかし、ザイフは訴えて公になることで自社のグレーなやり口までばれて騒がれることを避けるために、
そのまま有耶無耶にしてた可能性も高い
メンメンらに数億取られるより
騒がれるほうが客も逃げて損失になる
そして現実は、始めからつべで拡散されzaifは始めから負け
メンメンは金を得られず
zaifの闇が暴かれたのは全体としては特
グレーでも闇があっても何でもいいから仮想通貨相場を冷やすなよって思ってる靴磨きには損ってことか
もっと現実的な額買って、出金試して黙ってたほうが良かった
それでザイフから訴えられたら裁判
bnfとか前例があるから勝てる可能性もあった
しかし、ザイフは訴えて公になることで自社のグレーなやり口までばれて騒がれることを避けるために、
そのまま有耶無耶にしてた可能性も高い
メンメンらに数億取られるより
騒がれるほうが客も逃げて損失になる
そして現実は、始めからつべで拡散されzaifは始めから負け
メンメンは金を得られず
zaifの闇が暴かれたのは全体としては特
グレーでも闇があっても何でもいいから仮想通貨相場を冷やすなよって思ってる靴磨きには損ってことか
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:31.07ID:Nr6Lj4b4 中卒の風貌ワロタw
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:15.66ID:GorcbS/D 4.5億手打ちでいいんじゃない。妥当
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:17.44ID:GorcbS/D 一生暮らせるだろメンメン
まじでうらやま
まじでうらやま
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:39.77ID:bvXKglSy バグついた豚が億り人なんて
世間が許さん、全額没収だよwww
世間が許さん、全額没収だよwww
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:25.75ID:QcfKatYu だから表沙汰にする前なら週刊誌に話すが多少効果あったが
yutubeで成行公開している以上、黙って相手が金を出すわけが無い
金を払い安くするために電気代でも心労でもいいから
少額訴訟を起こせって言うの
yutubeで成行公開している以上、黙って相手が金を出すわけが無い
金を払い安くするために電気代でも心労でもいいから
少額訴訟を起こせって言うの
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:27.96ID:KHd1n5BY メンメンとかいう豚は全財産没収して資産も差し押さえろ
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:39.10ID:Q0tOb2PO 兆円とはいわねーけど、億って金を保証してくれよって事だろ?
最初の動画で、システムエラー指摘してたし
エンジニアだからと、原因まで推測してただろ
ご丁寧に動画で証拠まで残してんだし
ロールバックして終わりだろこんなもん
最初の動画で、システムエラー指摘してたし
エンジニアだからと、原因まで推測してただろ
ご丁寧に動画で証拠まで残してんだし
ロールバックして終わりだろこんなもん
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:50.45ID:7eKjvCBW デブのオッサンがどうのこうの吐かしてるここにいる奴も
ナニを煽りたいんだかサッパリわからんわ。
バカでアホなのはオマエラじゃねーの?
ナニを煽りたいんだかサッパリわからんわ。
バカでアホなのはオマエラじゃねーの?
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:52.40ID:QS0v2GZ0 動画見たけどこいつ何がしたいんや?
金なら金ってはっきり言えよ
煮えきらんおっさんやなほんと
ザイフも糞だけどこいつも大概イライラするわ
金なら金ってはっきり言えよ
煮えきらんおっさんやなほんと
ザイフも糞だけどこいつも大概イライラするわ
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:35:03.18ID:Q0tOb2PO >>171
わざわざ自己紹介しに来たのか?
わざわざ自己紹介しに来たのか?
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:35:44.09ID:bvXKglSy 試しに買ってみよー
あれ?買えたじゃん…
教えてあげよー
って言ってたのに
買えたから俺のものってwww
あれ?買えたじゃん…
教えてあげよー
って言ってたのに
買えたから俺のものってwww
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:40:45.00ID:bvXKglSy176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:41:43.79ID:3sJII2Aa 金取ろうと欲張らない方がいい
弁護士に相談するならこういうケースだとどうなるか、とりあえず見解をきく
金融庁にも話すなら包み隠さず、データも提出
弁護士に相談するならこういうケースだとどうなるか、とりあえず見解をきく
金融庁にも話すなら包み隠さず、データも提出
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:42:30.81ID:MVpLhKhP 2246兆円も買わずに、10億円分くらいかって、
そっと換金して口座解約すればよかったのにな。
そっと換金して口座解約すればよかったのにな。
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:45:00.27ID:MVpLhKhP 2246兆円の換金に成功すれば、国の借金はチャラになる。
国は全力でメンメンをサポートしてやれ。
なにがなんでも2246兆円儲けさせて、55%の雑所得税を取るんだ。
国は全力でメンメンをサポートしてやれ。
なにがなんでも2246兆円儲けさせて、55%の雑所得税を取るんだ。
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:47:09.79ID:R9pxLR8i ビットコレバ掛けて購入しようと思ったら
貸付残高が足りませんって出るようになった。
本当この取引所はどうしようもないな。
貸付残高が足りませんって出るようになった。
本当この取引所はどうしようもないな。
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:51:30.33ID:+Tfl1xai 剛力彩芽のZaif初のテレビCMが流れた初日に
バグが18分間も発生したのに取引したのがたった
7人ってちょっと信じられないよね。CMの影響で
それまで仮想通貨売買をやったことがない剛力の
ファンが沢山押し寄せただろうに。
買う勇気はなくても写真は撮った人、メチャ多か
ったはずなのだが5chに貼られてたっけ?違和感
あるわ。結局麺屋銀次だけでしょ。外に情報だし
た人。
★これは一部
■発生時間
2018年02月16日 17時40分頃 〜 17時58分頃
(※19:34時分頃、完全復旧)
■状況
簡単売買においてゼロ円でも売買できてしまう状態が発生した。
BTC/JPYの板情報に異常な値が表示された。
■原因
「簡単売買」の価格計算システムに異常が生じ、webシステム側で
ゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、7名のお客様
がゼロ円で仮想通貨を購入してしまった。
一部のお客様がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出
されたため、取引板に異常な数値が表示された。
■その後の経過と現状
当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名の
お客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。
また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響は
ございません。
バグが18分間も発生したのに取引したのがたった
7人ってちょっと信じられないよね。CMの影響で
それまで仮想通貨売買をやったことがない剛力の
ファンが沢山押し寄せただろうに。
買う勇気はなくても写真は撮った人、メチャ多か
ったはずなのだが5chに貼られてたっけ?違和感
あるわ。結局麺屋銀次だけでしょ。外に情報だし
た人。
★これは一部
■発生時間
2018年02月16日 17時40分頃 〜 17時58分頃
(※19:34時分頃、完全復旧)
■状況
簡単売買においてゼロ円でも売買できてしまう状態が発生した。
BTC/JPYの板情報に異常な値が表示された。
■原因
「簡単売買」の価格計算システムに異常が生じ、webシステム側で
ゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、7名のお客様
がゼロ円で仮想通貨を購入してしまった。
一部のお客様がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出
されたため、取引板に異常な数値が表示された。
■その後の経過と現状
当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名の
お客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。
また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響は
ございません。
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:37.30ID:R9pxLR8i ZAIFは程度が低いんだよ。潰れてしまえ。
もう出金したわ
もう出金したわ
メンメンの気持ち
わかるわ
面白くなりそう
どうしよっかなー
文春砲
やったれー
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:52.63ID:CedMjsqp メンメン事件、0円購入出来たビットコインをバイナンスとかに送金して別通過に変えて日本の取引所に戻して出金してたらどうなってた?
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:00.33ID:YIEgdPb6 急に感じが悪くなったなw
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:19.46ID:XnmJS+lH この人の動画初めて見たけど話が下手くそすぎないか?
興味ある内容なのに話を聞くのが苦痛すぎる
何の話をしてるのかも分かりにくいし何を喋ってるのかも聞き取りにくい
せめて話の要点をまとめてから喋ってくれよ
よくこれでYouTuberになろうと思ったなこの人
興味ある内容なのに話を聞くのが苦痛すぎる
何の話をしてるのかも分かりにくいし何を喋ってるのかも聞き取りにくい
せめて話の要点をまとめてから喋ってくれよ
よくこれでYouTuberになろうと思ったなこの人
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:07.20ID:6F1CrluS まあ本人に関しては目を瞑るしかないだろw
これを表沙汰にしてくれただけでも俺は応援するぞ
ただしょうもない幕引きだけは簡便な
これを表沙汰にしてくれただけでも俺は応援するぞ
ただしょうもない幕引きだけは簡便な
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:18:31.75ID:AB07nyAe ザイフ火消し部隊はこんなスレにまで来てたのか(困惑)
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:21:27.04ID:m6j3ahz5193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:23:52.40ID:7eKjvCBW メリリン「罪布のビットコおくれーーーー!!」
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:24.87ID:m6j3ahz5 メンメンはなんとかカネに代えれば良かったんだよ
常識的に考えたら0円で購入できるなんて無いわけで
処分をzaifに託したら消えて当然なんだよ
もう手元に無いんだから、いまさらgdgd言っても終わり
500億くらい換金して引き出して、それで裁判になれば面白かったのにな
司法の判断が見物だったのに残念
常識的に考えたら0円で購入できるなんて無いわけで
処分をzaifに託したら消えて当然なんだよ
もう手元に無いんだから、いまさらgdgd言っても終わり
500億くらい換金して引き出して、それで裁判になれば面白かったのにな
司法の判断が見物だったのに残念
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:43.70ID:7eKjvCBW カジノみたいにステーキ位食わせるべき。
196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:28:06.74ID:QcfKatYu そう100枚でも売ってどうなるか結果を見てれば話になったけど
全ての処分をzaifに任せるなんて・・・
全ての処分をzaifに任せるなんて・・・
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:03.62ID:m6j3ahz5 さっき見たんだけどメンメンの動画はヤバくね?
ネットやSNSの影響力がウンタラカンタラ
大手から取材がどうのうこうのう
zaifに対し脅し始めたじゃん
メンメンどうすんだろ
ネットやSNSの影響力がウンタラカンタラ
大手から取材がどうのうこうのう
zaifに対し脅し始めたじゃん
メンメンどうすんだろ
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
仮想通貨取引所「Zaif」を運営するテックビューロは2月20日、
16日に同取引所で発生した「2200兆円分のビットコインの売り注文」について、
「システムの異常によるものだった」と説明し謝罪した。
画像
https://i.imgur.com/cM0dLT9.jpg
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:34:34.54ID:GArWUFfO 死神がデスノートくれたのに
1人も書かずに自白した感じかw
1人も書かずに自白した感じかw
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:35:08.55ID:Q0tOb2PO201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:36:48.99ID:Do3B0uP4 仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180220-35114990-cnetj-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180220-35114990-cnetj-sci
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:25.47ID:m6j3ahz5204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:43:07.53ID:Q0tOb2PO >>203
そんな後ろめたい事やってたら、表に出てきてないと思われ
そんな後ろめたい事やってたら、表に出てきてないと思われ
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:43:17.06ID:MCQrL4ON メンメン新動画はいつ撮影したものなんだろ?
一人だけ対応継続中ってメンメンの事なのかな?
動画見る限りzaifから相手にされてない風に聞こえるんだが、zaif的には対応完了なのか?w
一人だけ対応継続中ってメンメンの事なのかな?
動画見る限りzaifから相手にされてない風に聞こえるんだが、zaif的には対応完了なのか?w
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:46:00.27ID:DWv06GFo http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519122598/l50
ツイッターにてとんでもない画像が出たかも
ツイッターにてとんでもない画像が出たかも
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:50:39.36ID:qBEdyRhv 最初はバグを発見したから教えてあげよう
て、感じでメンメン保護派だったけど
ここ最近の動画観てたら本音が出てきたなwww
て、感じでメンメン保護派だったけど
ここ最近の動画観てたら本音が出てきたなwww
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:52:28.89ID:sx6IZ+PP210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:03:48.65ID:DWlV4ILj メンメンは裁判する気あるっぽいこと書かれてたけどマジ?動画は見てないけど
今までゴミみたいなサポートしてきたツケが回ってきたならメシウマだわ
どうせCOMSAやらXEMやらで金はたんまりあるんだろ
今までゴミみたいなサポートしてきたツケが回ってきたならメシウマだわ
どうせCOMSAやらXEMやらで金はたんまりあるんだろ
211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:09:19.67ID:sfiVxbmJ や
闇が深すぎる、、、
闇が深すぎる、、、
212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:14:10.51ID:SKaqSQWY 大手メディアに出始めてるし
ノミのことも書かれてる
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180220-35114990-cnetj-sci
>今回の20億BTCは総発行量の100倍近くに達することから、存在しない枚数のビットコインを扱っていたとみられ、「ノミ行為に当たるのでは」と指摘する声もSNSを中心に挙がっている。
ノミのことも書かれてる
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180220-35114990-cnetj-sci
>今回の20億BTCは総発行量の100倍近くに達することから、存在しない枚数のビットコインを扱っていたとみられ、「ノミ行為に当たるのでは」と指摘する声もSNSを中心に挙がっている。
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:38:59.92ID:7Ueo6SZ1 >当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。
この1名様がメンメンでないなら、メンメンどんだけコケにされてるんだっていうwwww
でもそういうオチも面白いな(*´▽`*)
この1名様がメンメンでないなら、メンメンどんだけコケにされてるんだっていうwwww
でもそういうオチも面白いな(*´▽`*)
214承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:42:58.79ID:VXc+r2oY >>212
一件ずつじゃなくて数件まとめて処理してた
なんとでもいいわけできるよ
メンメンもここ見てノミ主張に
シフトしてきたんだろ
ノミ以下で弁護士も立てず
YouTubeにアップしか思いつかないところが
引きこもりのデブオタ中卒なんだろな
一件ずつじゃなくて数件まとめて処理してた
なんとでもいいわけできるよ
メンメンもここ見てノミ主張に
シフトしてきたんだろ
ノミ以下で弁護士も立てず
YouTubeにアップしか思いつかないところが
引きこもりのデブオタ中卒なんだろな
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:45:49.10ID:VXc+r2oY 鬼女は2000兆円の男が
どんなとこに住んでるのか見たくないの?
どんなとこに住んでるのか見たくないの?
216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:46:38.34ID:MZJzhT6q どこのラーメン屋やってんの?
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:49:13.90ID:c2KiVzZ7 メンメンはいくら欲しいの?
218承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:57:52.68ID:x/5f6NEN こいつはただ動画視聴者増やしただけだろ
何だこのグダグダ感・・・引っ張りまくりじゃねーかw
何だこのグダグダ感・・・引っ張りまくりじゃねーかw
219承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:00:51.48ID:uAxHpmkr あんまり叩きすぎると滅入ってゴネるのやめちゃうから、
時々励ましてやれ
時々励ましてやれ
220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:13:07.46ID:CTVkb9n9 メンメンて結構頭zaifだよな
221承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:24:24.75ID:ySMsMkLR メン豚の謝罪動画まだ?
222承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:29:09.03ID:iGf8peGp [新動画]
Zaifザイフから0円で買った対象者7人に連絡あったんですか?連絡私は貰ってないんですが‥
https://www.youtube.com/watch?YYeQDR0ssY
メンメンよ、まずターゲットをzaif一本に絞れ
他のYoutuberに誹謗中傷されてるとかそんなの今はどうでもいいこと、後回しにしろ
次に本件に関するお知らせに記載があった対応中のお客様1名とは誰なのか、メンメン自身を指してるのか、zaifにしっかり問い合わせろ
それによってメンメンが取るべき行動も変わってくるでそ?
最後に、もっとマメに動画UPしてね♪
Zaifザイフから0円で買った対象者7人に連絡あったんですか?連絡私は貰ってないんですが‥
https://www.youtube.com/watch?YYeQDR0ssY
メンメンよ、まずターゲットをzaif一本に絞れ
他のYoutuberに誹謗中傷されてるとかそんなの今はどうでもいいこと、後回しにしろ
次に本件に関するお知らせに記載があった対応中のお客様1名とは誰なのか、メンメン自身を指してるのか、zaifにしっかり問い合わせろ
それによってメンメンが取るべき行動も変わってくるでそ?
最後に、もっとマメに動画UPしてね♪
223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:25:27.92ID:Uze9ezRA 個人が2246兆保有してるって世界のパワーバランスどうなるの?
224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:16:58.60ID:VDrD8EHH メンメン負けるなよー! がんばれー!
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:43:21.34ID:iiw5d9Li お客様一名って孤立感出して心理攻撃してるだけだろ
糞だわ
メンメンもザイフも糞
糞だわ
メンメンもザイフも糞
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:08:15.24ID:S47ZKnFD メンメンってアホだよな
ほんとに2100兆円貰えると思って必死にザイフに対抗してるところが笑えるw
せいぜい100万の謝礼金を貰えれば良いほうだよ
ほんとに2100兆円貰えると思って必死にザイフに対抗してるところが笑えるw
せいぜい100万の謝礼金を貰えれば良いほうだよ
227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:17:11.12ID:gR58uBx+ NHKのニュースでやってる
228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:17:27.90ID:2g6N2coH まとめて2000兆円とか出さずにバラしてどんどん売れば良かったものをw
229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:34:24.00ID:ojeSgqtr おいおい、成行注文停止だってよ。
大丈夫か?
大丈夫か?
230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:40:19.78ID:4rcLXcwM 動画の低評価が増えてきたね
231承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:49:38.36ID:beuJttZU ダメだ
メンメンは大きな戦いに臨む覚悟も知能も風貌も足りなさすぎる
彼では民衆の支持が得られない
メンメンは大きな戦いに臨む覚悟も知能も風貌も足りなさすぎる
彼では民衆の支持が得られない
233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:29.29ID:rsTpmBbE 0円販売の実例
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0423/jc_150423_6323602811.html
より引用
ポールスミスのシャツ0円はシステムエラー? ZOZOTOWN突然の「0円商品」祭に利用者が疑心暗鬼
「おかげさまでZOZOTOWNは昨年末に10周年を迎えることが出来ました。10年間の感謝の気持ちを込めて、約2万点総額2億円相当の商品を昨晩からこっそり0円で販売しておりました。毎日サイトに来てくれるお客様へのサプライズプレゼントです」
幸運なユーザーたちのもとには後日、戦利品が届くことだろう。なお23日12時時点、0円商品は1個も残っていない。
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0423/jc_150423_6323602811.html
より引用
ポールスミスのシャツ0円はシステムエラー? ZOZOTOWN突然の「0円商品」祭に利用者が疑心暗鬼
「おかげさまでZOZOTOWNは昨年末に10周年を迎えることが出来ました。10年間の感謝の気持ちを込めて、約2万点総額2億円相当の商品を昨晩からこっそり0円で販売しておりました。毎日サイトに来てくれるお客様へのサプライズプレゼントです」
幸運なユーザーたちのもとには後日、戦利品が届くことだろう。なお23日12時時点、0円商品は1個も残っていない。
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:54:13.26ID:t83DNFDv 7人中1人と対応中って、カネを引き出した人と交渉してるんじゃね?
メンメンは回収できたから対応済み
メンメンは回収できたから対応済み
235承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:00.18ID:t83DNFDv メンメンはネタ切れ臭い
もう同じことしかいわず、ずっとループしてる
もう同じことしかいわず、ずっとループしてる
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:19.27ID:4rcLXcwM 誰かメンメンに酒贈ってあげなよ
238承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:40.60ID:guVJDyAL 7人のうち6人は関係者でした。とか文春砲くるか
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:00.05ID:68MYdWSH >>233
このデブはそんな知恵が回る奴じゃないだろ
最初、ザイフさんシステムおかしいですよって、親切なおじさん動画だったのに
だんだんBNFの名前とか出してきて、ゴネて金取ろうとしてる糞っぷりが面白いけどなw
今では、大手の取材うけちゃおーかなー
文集砲利用しちゃいますかーー文集さんは取材に命かけてますからねー
とかアホまるだしの屑デブになりさがっちゃってるw
このデブはそんな知恵が回る奴じゃないだろ
最初、ザイフさんシステムおかしいですよって、親切なおじさん動画だったのに
だんだんBNFの名前とか出してきて、ゴネて金取ろうとしてる糞っぷりが面白いけどなw
今では、大手の取材うけちゃおーかなー
文集砲利用しちゃいますかーー文集さんは取材に命かけてますからねー
とかアホまるだしの屑デブになりさがっちゃってるw
241優しいジャイアン
2018/02/21(水) 07:15:29.13ID:1ynJb4pX メンメンいつも薄着だな
よほど暖かい部屋なのか
よほど暖かい部屋なのか
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:25.96ID:kHUWyWbr244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:26.57ID:4rcLXcwM チャンネルの説明文見れば頭良くないのは誰だってわかる
245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:23:50.71ID:rsTpmBbE メンメンの仕事はとにかくZaifの糞対応を世間に拡散すること
ガンバレ〜
ガンバレ〜
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:22.24ID:ZPEtN2+G 学がなかった慰安婦はこういう風に市民団体に絡め取られて金くれ婆になったんだぜ
歴史は繰り返す
歴史は繰り返す
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:02.30ID:IqpVfeDd248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:56.20ID:lcKjMvI+ 393 山師さん 2018/02/21 02:22:56
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news126.html
↓大体あってるまとめ
291 山師さん 2018/02/19 06:26:24
>>264
なんかバグに気付いたアホがひとりで十億コイン買っちゃって
その後ザイフに通報してあげたけど怒られたとかそんな話みたい
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news126.html
↓大体あってるまとめ
291 山師さん 2018/02/19 06:26:24
>>264
なんかバグに気付いたアホがひとりで十億コイン買っちゃって
その後ザイフに通報してあげたけど怒られたとかそんな話みたい
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:56.42ID:RizeH6K+ 再生回数 20万回超え
100万回も行くね。
ユーチューバーとして儲かるじゃん
100万回も行くね。
ユーチューバーとして儲かるじゃん
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:39.46ID:SKaqSQWY ヒント:程度問題
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:04.12ID:ppi9o5yE メンメンは録音の許可貰って撮影か録音をしながら早く取材だけでも受けた方がいい
そのコネでいい弁護士さんを紹介してもらえ
別に複数から来てるなら単独じゃなくて条件出して複数と同時にやりゃいい。
保身したいなら自分からいかんとどんどん不利になる。
警察にも相談と疑いという理由で被害届を出しておけ
そのコネでいい弁護士さんを紹介してもらえ
別に複数から来てるなら単独じゃなくて条件出して複数と同時にやりゃいい。
保身したいなら自分からいかんとどんどん不利になる。
警察にも相談と疑いという理由で被害届を出しておけ
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:18.46ID:jsl6HTwg 動画の中で連絡来たって自分で言ってるだろ
何だよ連絡来てないってw
何だよ連絡来てないってw
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:43.86ID:5LI13gFg255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:07.86ID:jsl6HTwg まぁアカウントロック解除された時点で
こいつの残高調整済みなのはお察し
こいつの残高調整済みなのはお察し
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:33.19ID:4rcLXcwM 録音許可なんか下りるわけないでしょ
257承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:03.97ID:YXheLs48 Zaif終わってんなw
258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:01.86ID:qFnw/ZRq もうその辺にしておいたら?
何をしたいの?お金欲しいの?
気持ちはわかるけど、男下げてるよ
何をしたいの?お金欲しいの?
気持ちはわかるけど、男下げてるよ
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:22.20ID:5LI13gFg 詫びの菓子折なんて来ないんだから、粛々とやれることをやれ
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:19.51ID:x3FdD+Oh 〆ン〆ン対応間違えてチャンス逃す。
後々、あーすればこーすればと後悔するな。
後々、あーすればこーすればと後悔するな。
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:55.57ID:Slz4cb7C メンメンさんよ、金から金ってはっきり言えよ
あともう貴方の顔見飽きたから今後は猫だけ映してくれないか?
あともう貴方の顔見飽きたから今後は猫だけ映してくれないか?
262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:56.96ID:nc/kkwUG NHKやらの取材をZaifが受けてるんだから取材価値下がり始めてるぞ
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:24.59ID:DWlV4ILj よく分からんけどマジでメンメン嫉妬民がネガキャンしてるってことでおk?
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:51.72ID:QU/w8LMg バーチャルで起こった事にも嫉妬するねらーって、人生詰んでないか?
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:00.44ID:FMgOlQu1 で、メンメンは弁護士を雇ったのか?
まだだろうな。
まだだろうな。
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:33.28ID:4rcLXcwM ぶっちゃけ弁護士雇う金あるのかな?
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:09.73ID:nc/kkwUG BNFは自分のやりたいことを自覚していたから
マスコミや周囲から返却を強要されても訴訟して
勝ち取れた
覚悟が無いと出来ないんだよ
愚痴言うだけじゃだめ
まぁ多少のニュースには役に立ったが出番は少なくなってる
マスコミや周囲から返却を強要されても訴訟して
勝ち取れた
覚悟が無いと出来ないんだよ
愚痴言うだけじゃだめ
まぁ多少のニュースには役に立ったが出番は少なくなってる
268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:05.56ID:e6FhQRb3 メンメン声ちっちゃすぎ
もうちょっと大きい声でしゃべってほしい
音量最大にしても聞こえずらい
もうちょっと大きい声でしゃべってほしい
音量最大にしても聞こえずらい
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:53.94ID:SKaqSQWY メンメンついにnhkでも報道
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
https://i.imgur.com/8Gm7x0M.jpg
https://i.imgur.com/MQgFeLn.jpg
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272854
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
https://i.imgur.com/8Gm7x0M.jpg
https://i.imgur.com/MQgFeLn.jpg
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272854
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:59.97ID:68MYdWSH271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:47.24ID:0n1IeRF6 優柔不断で動画も何を伝えようとしているのか要領をえない。
謝罪をしてほしいのか?
結局、金に目が眩む。
謝罪をしてほしいのか?
結局、金に目が眩む。
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:13.41ID:uAxHpmkr 初動で失敗したから諦めろ
いや、諦めたら俺達がつまらないからゴネろ
いや、諦めたら俺達がつまらないからゴネろ
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:37.40ID:n8IX8Nco この生ゴミデブのせいで暴落、まじ許せないわ。
嵐デブ
嵐デブ
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:50.74ID:4xs8mkGX この豚か暴落引き起こしたのは
276承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:24.45ID:7Q0xdddc BFNはストップ安の60万で買ってストップ高で売ったんだろ0円で買ったメンメンと全く違う
277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:27.09ID:VVyG0IPf 謝罪しないでアンチが増えた企業
朝日新聞
毎日新聞
フジテレビ
コインチェック
Zaif
朝日新聞
毎日新聞
フジテレビ
コインチェック
Zaif
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:51:05.07ID:ei3o72BC メンメン神 カバトットに似ててかわいい
280sage
2018/02/21(水) 10:51:41.26ID:1pvhqiph このひとは結果的に多くのなにがしかを救った気がする
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:51.18ID:SKaqSQWY284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:58.48ID:H2nxL8G1 仮想通貨なんてやってる時点で人一倍欲豚なのに聖人みたいに思われても困るだろう
ZAIFは何かしらの対応したほうがいいだろう
ZAIFは何かしらの対応したほうがいいだろう
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:23.67ID:4xs8mkGX 未来レスしてる奴なんなん?
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:05.91ID:bB6B9coI メンメンは産まれるのが早過ぎた
時代がメンメンに追いついていない
メンメンの思想を語り継いでいき100年経てば彼の望んだ世界のデザインが朧げながらも明らかになるだろう
もう一度言う
メンメンは小汚い毛なしゴリラ
時代がメンメンに追いついていない
メンメンの思想を語り継いでいき100年経てば彼の望んだ世界のデザインが朧げながらも明らかになるだろう
もう一度言う
メンメンは小汚い毛なしゴリラ
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:26.19ID:2mF1lVyT 昨日まではどんなに仮想通貨を貶しても
BTCのチャートは上昇中
プギャーww
って言ってたのに
チャートが下降したらメンメン死ねとか
お忙しいことですね
BTCのチャートは上昇中
プギャーww
って言ってたのに
チャートが下降したらメンメン死ねとか
お忙しいことですね
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:22.04ID:SKaqSQWY289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:45.16ID:kvl3LBrn メンメン、全力成売りすると知人に連絡して、板で安く大量に買わせておけばある程度確保できたかもしれないのに。
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:04:20.57ID:4rcLXcwM まさか取り消しに合意してないのってメンメン?
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:06:24.96ID:4/34OJeg ゴネて当然じゃないか
本当はその役割がメンメンだったのにスルーされて解決扱いw
本当はその役割がメンメンだったのにスルーされて解決扱いw
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:18.41ID:SKaqSQWY ビットコイン一時0円表示“2200兆円分入手”の人も
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000121354.html
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000121354.html
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:17.00ID:4/34OJeg ところで官報見ればわかるがザイフは赤字、資金調達でなんとかもっている状態
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:56.30ID:/rdxuZ+G 7人いたのか
合意してない残り1人は連絡とれないとかなんかね?
普通に考えてゴネても無理じゃね?
合意してない残り1人は連絡とれないとかなんかね?
普通に考えてゴネても無理じゃね?
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:15.06ID:4rcLXcwM しかしよく7人で収まったな
もっと購入した人いるかと思った
もっと購入した人いるかと思った
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:52.47ID:/rdxuZ+G >>296
え?してないの?
え?してないの?
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:28:21.43ID:36oh2jUR メンメンが動画で文春砲かますとか言ってて草
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:16.27ID:/rdxuZ+G 既にメディアに詳細出てんのに文春が動くわけないだろ…
メンメンてアホなんだな
メンメンてアホなんだな
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:18.14ID:2zzhbchl メンメンはこれをキッカケにyou tube rとして大成することになる、ことはなさそうだな
脈絡なくブツブツ呟いてるだけだもんな
もう少し構成を考えて最後は煽りで動画を締めてほしい
「この後、一体、どうなってしまうのか!」
脈絡なくブツブツ呟いてるだけだもんな
もう少し構成を考えて最後は煽りで動画を締めてほしい
「この後、一体、どうなってしまうのか!」
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:38.36ID:5oSH9+9B またICOで400億円あつめればいいやん
罪符トークン作れば?
罪符トークン作れば?
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:32:15.87ID:36lmjmuR 文春砲かますって動画にもあげてないすごい情報をまだもってるってことかな?
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:34:41.50ID:HPjPwyE0 パニックで売却してれば1000兆円の税金ついて来たのに
残念
残念
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:38:34.45ID:hxYzfOCc メンメンdisって意味あるの?
ザイフバイトだろ?
ザイフバイトだろ?
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:40:47.45ID:gu7C7xcZ ほんとメンメン悪く言うやつよくないね
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:42.49ID:Mh6JGBHX308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:17.77ID:9F3PAXim メンメンもザイフの件を世間に
広めた価値はあったが、それ以上の
器はなかった。
情けないな
広めた価値はあったが、それ以上の
器はなかった。
情けないな
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:26.42ID:9GpfwBnD >>226
100万でも喜ぶだろ
100万でも喜ぶだろ
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:10.51ID:OTHTGhT0 もうメンメンようなしやなw
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:54:23.12ID:9JlaMAgb 許可だしてるのは金融庁だから金融庁巻き込んで国政まで問題化させて
共産党系弁護士に相談したら?
公務員叩きなら共産党系弁護士なら成功報酬だけで依頼受けるかもしれないぞwww
共産党系弁護士に相談したら?
公務員叩きなら共産党系弁護士なら成功報酬だけで依頼受けるかもしれないぞwww
312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:09.10ID:vTodmt2W メンメンはいくらか謝礼金もらえば許す
これがほんとのメンザイフってな
これがほんとのメンザイフってな
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:28.88ID:+FdbKaEj メンメンは引き際と判断が悪かったな
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:49.56ID:Tc8vBQ4G 0円購入後、他の取引所やウォレットに即送金してたらどうなったてたんだろ?
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:42.76ID:gu7C7xcZ >>314
残り2名になってる可能性がたかそうだね
残り2名になってる可能性がたかそうだね
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:09.58ID:iYwGrqYR 結果的にザイフを救うことになってると思うけどな。
この人が売り板出したのも多分計算だろ。
そうでもしないとこの問題の存在を他の人に証明できないし。
運営はメンメンに小遣いやったらいいのに。
この人が売り板出したのも多分計算だろ。
そうでもしないとこの問題の存在を他の人に証明できないし。
運営はメンメンに小遣いやったらいいのに。
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:44.36ID:36lmjmuR ブタメン買えるくらいのお小遣いやれや
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:09:05.39ID:9JlaMAgb 詐欺師のプライドでメンメンに1円も上げたくないんやろ
その結果・・・もう止まらない爆走状態w
その結果・・・もう止まらない爆走状態w
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:09:32.02ID:NhKtBvHu お前らってほんと簡単でいいよな
一人が対応中っていうだけで勝手にメンメンにつなげてくれる
一人が対応中っていうだけで勝手にメンメンにつなげてくれる
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:37.08ID:9JlaMAgb メンメン以外に大物がいるのか?
100憶くらい抜いて移した奴がいるのか?w
100憶くらい抜いて移した奴がいるのか?w
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:55.68ID:hxYzfOCc 金融庁も忙しいな。 こりゃ。
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:09.03ID:5ISp/faX 裁判しろよ
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:35:58.31ID:KFJtK3GR 法律的にはザイフのメール開かず無視して世界一周旅行を一生してれば返済する必要なし
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:44:42.28ID:71zxuSnp >>301
ガチンコ交換道
ガチンコ交換道
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:46.29ID:KH3Q99un >>321
100億ならい1億BTCくらいだからメンメンと同時にランキングにのってるはずだよ
100億ならい1億BTCくらいだからメンメンと同時にランキングにのってるはずだよ
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:58:33.22ID:ClDXqT8m 7人だけとは思えないんだよなー…
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:06:33.01ID:nc/kkwUG >>290
麺屋は自己申告した時点で取り消しの申し出と勝手に解釈されたんだろ
現に口座ロック解除されたって事は買いは取り消されたて事だし
一人だけ即売りで現金化か他通貨に変えたんだろ
たぶん数十億程度の現実的な金額なんじゃないか
麺屋は自己申告した時点で取り消しの申し出と勝手に解釈されたんだろ
現に口座ロック解除されたって事は買いは取り消されたて事だし
一人だけ即売りで現金化か他通貨に変えたんだろ
たぶん数十億程度の現実的な金額なんじゃないか
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:13:25.29ID:nc/kkwUG まぁ麺屋も口座移すとか人質取らないと
脅しにならんな
脅しにならんな
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:45.27ID:4rcLXcwM >>328
なるほど
なるほど
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:47.58ID:DWlV4ILj もし最後の一人がメンメンじゃない奴でゴネてるならリアルBNF二世かな、今回は完全にジェイコム誤発注と同じ案件だしゴネたもん勝ちよ
zaifは痛い目見るだろうな、ざまあwww
zaifは痛い目見るだろうな、ざまあwww
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:26:48.76ID:YpPyDLTO ニュー速+でも書いたが
取引所内でのやりとりは計算すっ飛ばして
利便性上げて
外に持ち出したらブッコロチェーン付く仕様かね
出てたらザイフとやらは保証するしかないよね。
有り得ない数字が出てもエラーも出ないんじゃ
どれが正常とか把握できないんじゃないの?
最低ザイフの所有ビットコ分は出てしまうよね。
現状見てるとそうはなってないか
なってても少額で確認しようがないか。
時価数百億とかなら逃げる準備してんだろw
取引所内でのやりとりは計算すっ飛ばして
利便性上げて
外に持ち出したらブッコロチェーン付く仕様かね
出てたらザイフとやらは保証するしかないよね。
有り得ない数字が出てもエラーも出ないんじゃ
どれが正常とか把握できないんじゃないの?
最低ザイフの所有ビットコ分は出てしまうよね。
現状見てるとそうはなってないか
なってても少額で確認しようがないか。
時価数百億とかなら逃げる準備してんだろw
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:48.52ID:x3M2y3I1 こんなん「ちょっとしたミスでした。だから無かったことにwwwメンゴメンゴwww」みたいなのって有りなん?許してええの?
オレはアカンと思う。
オレはアカンと思う。
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:43:49.76ID:U2Hpmm82336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:31.33ID:4rcLXcwM また未来レスしてる…
337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:57:14.23ID:KH3Q99un338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:19.09ID:4nYSfTqx 最後の一人は頑張って欲しい
339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:27.10ID:VVyG0IPf340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:56.54ID:IJ+w+Mqv いい加減にしろや0円乞食豚
ザイフもCM初日にやらかしやがってアホか
ザイフもCM初日にやらかしやがってアホか
341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:22:27.58ID:z1UabulX ブタがわるいわけじゃないだろ
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:24:44.04ID:jFrmcxfw >>339
なるほど残り6人は「これまで何度もやった」関係者の可能性か!
なるほど残り6人は「これまで何度もやった」関係者の可能性か!
343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:26:27.03ID:jFrmcxfw344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:26:37.46ID:vjYp5ZNR 一番セキュリティがいいとかw
メンメンもかなり頭zaifだな
メンメンもかなり頭zaifだな
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:32:16.21ID:IJ+w+Mqv346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:43.09ID:IJ+w+Mqv >>343
桁考えろや豚、としかならんよ
桁考えろや豚、としかならんよ
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:37:44.43ID:IJ+w+Mqv 愚痴ってすまん、消えるわ
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:51:23.02ID:Sf84If7T メンには成行で売りしてほしかったなぁ
そこだけが残念。
そこだけが残念。
349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:51:50.86ID:KH3Q99un350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:56:37.85ID:0H98dIn8351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:58:36.66ID:QhIGZGWN メンメンがイケメンだったらここまで話しはこじれなかったのにな
352承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:33:39.37ID:KH3Q99un >>350
案外、こういう応じてないのに限って2.3枚とかの最低額だったりしそう。
案外、こういう応じてないのに限って2.3枚とかの最低額だったりしそう。
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:40:35.47ID:F18EdE9A 応じない奴のせいで市場が不安定になったんか
354承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:57:39.75ID:NREMo5+/ >>333
多分そんなとこでしょ。
だから外部取引所やウォレットに送金するときには
自動処理じゃなくて手動処理で確認して認証ってなことやってるから
時間かかったりエラーで行方不明になったりするんじゃないの?
多分そんなとこでしょ。
だから外部取引所やウォレットに送金するときには
自動処理じゃなくて手動処理で確認して認証ってなことやってるから
時間かかったりエラーで行方不明になったりするんじゃないの?
356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:10:25.25ID:bB6B9coI メンメンがZaifと戦って勝てる人間に見えるかお前ら?
奴はジュニアアイドルのDVDの一つでもあげりゃ満足するタイプの生き物だぞ
奴はジュニアアイドルのDVDの一つでもあげりゃ満足するタイプの生き物だぞ
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:10:36.16ID:0H98dIn8 カネにした時点で税金かかるじゃん
ここで全額zaifに返金したら来年の確定申告で払えない
だからzaifに返せないってとこでそ
ここで全額zaifに返金したら来年の確定申告で払えない
だからzaifに返せないってとこでそ
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:11:27.60ID:WPU909U6359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:12:10.65ID:0H98dIn8360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:27:26.58ID:ZWU0OOEK 取引所が異常な高値の時と異常な安値の時の対応が同じなら良いんじゃないか
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:39:55.19ID:KH3Q99un362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:42:26.36ID:hxYzfOCc もし俺が二桁間違えて買いいれて、
後から間違えたと主張して取り消しするかな?
メンメンが正当な手続きしてて、
これ取り消すってやはりおかしいよな。
どう見ても最高裁まで頑張るべき。
アメリカなら、裁判確実案件
後から間違えたと主張して取り消しするかな?
メンメンが正当な手続きしてて、
これ取り消すってやはりおかしいよな。
どう見ても最高裁まで頑張るべき。
アメリカなら、裁判確実案件
363承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:45:58.38ID:rs3Fs4Cw364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:49:45.91ID:7Ueo6SZ1 夕方のニュースでもやってるね
メンメンのTV出演いつ頃かな?w
メンメンのTV出演いつ頃かな?w
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:51:45.01ID:EUkX5KTj メンメンテレビ出て歌でも一曲披露してほしい
芸能界入り確実
芸能界入り確実
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:53:22.66ID:k9jeQB/D 明日阿部リポーターが突撃取材する
367承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:53:53.05ID:ppi9o5yE http://itest.5ch.net...ocoin/1519185477/l50
https://i.imgur.com/S8cueVR.jpg
Zaif社員名と思われる謎のコインが大量出現ww
https://i.imgur.com/S8cueVR.jpg
Zaif社員名と思われる謎のコインが大量出現ww
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:54:54.03ID:hxYzfOCc >>367
これソースどこ?
これソースどこ?
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:59:10.92ID:ppi9o5yE >>369
http://itest.5ch.net...ocoin/1519185477/l50
0003 承認済み名無しさん 2018/02/21 13:00:06
ザイフの価格アラート登録ってあるじゃん
通過ペアに
HINANOMAI/XEM
SHIRAHOSHI/JPY
KAORI/ZAIF
とか大量に並んでるけど、これなんなん?
まさか社員様じゃないよな?
BCH/JPY探してたら最後の方にあって腹立つ
多分これがザイフスレの報告で最初の投稿
その後画像が出てきた
http://itest.5ch.net...ocoin/1519185477/l50
0003 承認済み名無しさん 2018/02/21 13:00:06
ザイフの価格アラート登録ってあるじゃん
通過ペアに
HINANOMAI/XEM
SHIRAHOSHI/JPY
KAORI/ZAIF
とか大量に並んでるけど、これなんなん?
まさか社員様じゃないよな?
BCH/JPY探してたら最後の方にあって腹立つ
多分これがザイフスレの報告で最初の投稿
その後画像が出てきた
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:00:46.20ID:hJ5e2Xob >>367
クソワロタwww
クソワロタwww
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:01:46.30ID:Lf3Qfij6373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:02:32.39ID:Lf3Qfij6 ちょっともぉー!!!
ザイフ何してんのもぉー!
ザイフ何してんのもぉー!
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:03:07.94ID:Lf3Qfij6 国内にまともな取引所ないじゃんもぉー!
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:04:29.48ID:cP+RC7hI ネタが尽きないし、マジで仮想通貨面白すぎるな。
やっててよかった
やっててよかった
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:06:00.55ID:ppi9o5yE ソース元
【取引所】 zaif part41【zaif.jp】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519185477/
0003 承認済み名無しさん 2018/02/21 13:00:06
ザイフの価格アラート登録ってあるじゃん
通過ペアに
HINANOMAI/XEM
SHIRAHOSHI/JPY
KAORI/ZAIF
とか大量に並んでるけど、これなんなん?
まさか社員様じゃないよな?
BCH/JPY探してたら最後の方にあって腹立つ
0146 承認済み名無しさん 2018/02/21 15:14:11
https://i.imgur.com/S8cueVR.jpg
Zaif社員名と思われる謎のコインが大量出現ww
【取引所】 zaif part41【zaif.jp】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519185477/
0003 承認済み名無しさん 2018/02/21 13:00:06
ザイフの価格アラート登録ってあるじゃん
通過ペアに
HINANOMAI/XEM
SHIRAHOSHI/JPY
KAORI/ZAIF
とか大量に並んでるけど、これなんなん?
まさか社員様じゃないよな?
BCH/JPY探してたら最後の方にあって腹立つ
0146 承認済み名無しさん 2018/02/21 15:14:11
https://i.imgur.com/S8cueVR.jpg
Zaif社員名と思われる謎のコインが大量出現ww
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:06:15.54ID:k9jeQB/D RISAVIX/MONAとかもあるが、
VIXだからRISAが狼狽売りしそうになったらアラートメールくるんか?
VIXだからRISAが狼狽売りしそうになったらアラートメールくるんか?
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:09:47.03ID:ZHkM2Ct6 おもろすぎやな
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:15:33.36ID:VzVPB32t メンメンがんばれ!仮想通貨を守った男だぞ!
そして悪徳取引所を表に引きずり出した。
とりあえずこれからのことは弁護士と相談しろ
そして悪徳取引所を表に引きずり出した。
とりあえずこれからのことは弁護士と相談しろ
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:17:58.25ID:F27LLMcf382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:19:26.19ID:F27LLMcf383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:22:13.92ID:j3nHHdKZ 相談も何も・・・・無理だといわれるだけでしょ。
アフォ過ぎるわ。自ら申告連絡して速攻でアカウントロックされて
2400兆取り上げられるとか笑い話にしかならん。
相当頭回ってなかったんだろうな。
規約見ても成りで売った所であんたが犯罪者呼ばわりされる事は
無かったというのに。
アフォ過ぎるわ。自ら申告連絡して速攻でアカウントロックされて
2400兆取り上げられるとか笑い話にしかならん。
相当頭回ってなかったんだろうな。
規約見ても成りで売った所であんたが犯罪者呼ばわりされる事は
無かったというのに。
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:26:38.06ID:GOVZuzzT385承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:47:33.77ID:rs3Fs4Cw >>367
ごめんつまりどういうことなん?
ごめんつまりどういうことなん?
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:08.98ID:I1bS8g61388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:55:42.63ID:eWmpdEnC それビットガールズの企画に使われた通貨だって
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:13:16.66ID:8RwMexvw 昨夜深夜出した動画以降にデブの新しい動画出た?
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:21:22.96ID:rnBUOJFu 取材に応じずzaifに先に各局集めた合同会見やられたんじゃ
あんまり持ち札残ってないだろ
あんまり持ち札残ってないだろ
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:50.82ID:mpwAVpRp 告知なしで取り上げられてお詫びも説明もないと本人から言われるインパクトは大きいやろ
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:15.95ID:/fmMg1s0 麺屋「う〜ん、んっ、文春砲使っちゃう?」
いい人(偽善)キャラのメッキが剥がれた
本性現して滑稽だな。
いい人(偽善)キャラのメッキが剥がれた
本性現して滑稽だな。
393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:58:07.52ID:rnBUOJFu394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:26.30ID:rnBUOJFu 全額取り上げられた後じゃ、そんばバクもありましたね扱い
あとは氏名不詳の残り一人の大暴れに掛けるしか無い
あとは氏名不詳の残り一人の大暴れに掛けるしか無い
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:43:11.29ID:7Ueo6SZ1 メンメン〜、5chに降臨はよ!
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:00:11.88ID:OgHGLH/g メンのフィギュア欲しい
397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:12:21.78ID:S47ZKnFD メンメン、2100兆円ゲットして毎晩高級ソープで仲出しセックス決めたかっただろうに
残念だねぇ
残念だねぇ
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:41:48.18ID:gZhWNDmu この社員名コイン 内部に不満持ってるやつがやってるんじゃない?
0円取引も故意かもね〜
0円取引も故意かもね〜
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:47:24.09ID:kevoKIE0 もう解決したよ
403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:54:15.07ID:XDHFAsqb 取材した結果
メンメン様は
カメラ写り的に視聴率激減を引き起こす可能性があり
また話の内容も何が言いたいのかよく分からず
編集してもなお支離滅裂さが拭えなかったので
当テレビ局としましてはお蔵入りを決定せざるを得ませんでした。
カメラマンとレポーターの人件費分につきましては
2,200兆円からお支払いいただけないものかと
先ほど問い合わせの文書を送付した次第です。
メンメン様は
カメラ写り的に視聴率激減を引き起こす可能性があり
また話の内容も何が言いたいのかよく分からず
編集してもなお支離滅裂さが拭えなかったので
当テレビ局としましてはお蔵入りを決定せざるを得ませんでした。
カメラマンとレポーターの人件費分につきましては
2,200兆円からお支払いいただけないものかと
先ほど問い合わせの文書を送付した次第です。
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:11.13ID:27vSy2uf メンメンって何か芸あるの?
モノマネが得意とかフラフープが上手いとか
モノマネが得意とかフラフープが上手いとか
405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:00.81ID:iKF9dtYU メンメン、文春砲がどうのうこうのう言ってたけどさ
本人が動画で垂れ流してるネタを文春が扱うわけないんだけどwww
メンメン何言ってんのwww
本人が動画で垂れ流してるネタを文春が扱うわけないんだけどwww
メンメン何言ってんのwww
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:06:43.01ID:SVzgLijn オレンジの似合う男性だな
羨ましいわ
羨ましいわ
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:56.17ID:FWVvoGgH 見苦しいわ
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:34.88ID:gIc+I778 仮想通貨を終わらせた男メンメンになる
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:28.83ID:SVzgLijn なんで麺屋なの?
ラーメン店やってるの?
ただ単にラーメン好きなだけとか?
ラーメン店やってるの?
ただ単にラーメン好きなだけとか?
410承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:21.29ID:j3nHHdKZ 名前で検索したら判るだろ。総大将なんだから
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:56.91ID:ytaEbKq5 結局はこの人、0円で2000兆円分買って、売却しようとしたんだよね・・・
問題発生初期の動画では売却を試みた様な事は言っていなかったと思ったが・・・
問題発生初期の動画では売却を試みた様な事は言っていなかったと思ったが・・・
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:56.25ID:PI1MvHYZ413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:45.90ID:PI1MvHYZ 馬鹿すぎて応援できないことに
気づいたのか応援いなくなってきたww
気づいたのか応援いなくなってきたww
414承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:31.84ID:cnE20Kg5 バカ過ぎてというより女の臭ったみたいにグズグズしてるから見ててイライラするんだよな
いい歳したおっさんのクセに
いい歳したおっさんのクセに
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:48.15ID:PI1MvHYZ とりあえず動画みたが途中でやめた
まあ…うん…あ、説明しときますと…
とか話飛ぶしまとめてから撮れよ
そんな喋りじゃ誰もみねーよ
嘘ついてるとかみんな言ってないしねw
論点もブレブレズレまくり
それにしてもザイフの放置プレーNICE
まあ…うん…あ、説明しときますと…
とか話飛ぶしまとめてから撮れよ
そんな喋りじゃ誰もみねーよ
嘘ついてるとかみんな言ってないしねw
論点もブレブレズレまくり
それにしてもザイフの放置プレーNICE
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:59.44ID:lBJ6X0Gz 売り爆弾しておけば 今頃も取引所は一時閉鎖のまま当分再開の目処経たず、大祭り。
今じゃもう結局売れたかどうかすら分からずじまい。システムの内部が
どうだったかさえ、もみ消され誰も指摘できないカス取引場を継続させる散々な結果。
メンメンは良かれと思って行った恩を仇で返され、今や余計な事ペラペラと
しゃべりやがって・・・と放置プレイ。悪いく言えば村八分の扱いに。
今じゃもう結局売れたかどうかすら分からずじまい。システムの内部が
どうだったかさえ、もみ消され誰も指摘できないカス取引場を継続させる散々な結果。
メンメンは良かれと思って行った恩を仇で返され、今や余計な事ペラペラと
しゃべりやがって・・・と放置プレイ。悪いく言えば村八分の扱いに。
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:19.57ID:GIDg7XJP ほんとこの人人生で一回きりのチャンスをgdgdにして哀れだよなー
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:14.44ID:oDWeYgrj https://i.imgur.com/gHYaT9X.jpg
出来高の数字がキリいいの見ると元々大してトレードしてないんだろうしな
出来高の数字がキリいいの見ると元々大してトレードしてないんだろうしな
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:29.67ID:Iellxbeg あんまりメンメンをいじめるな!
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:01.60ID:tWR8GonP もうこのデブに需要ないよ
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:15:47.31ID:GIDg7XJP 結局こいつは、降って湧いたセレンディピティを、皆にもおすそ分けせず、独り占めしようとして自滅したと言えよう。
なり売りで数百枚でも放出してたら、数百人の運命共同体が守ったくれただろうにw
なり売りで数百枚でも放出してたら、数百人の運命共同体が守ったくれただろうにw
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:21:58.16ID:WWwo5ass 対応中の一人ってこの中卒能無しクソデブのことだろ
お前が2100兆円も貰える訳ねーだろ
さっさと対応しろ、カス中のカス
お前が2100兆円も貰える訳ねーだろ
さっさと対応しろ、カス中のカス
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:50.24ID:yK5NIvev 最初の善人キャラも数日しかもたなかったな
欲出してポチりまくったものの、土壇場でビビって自ら通報したバカデブ
欲出してポチりまくったものの、土壇場でビビって自ら通報したバカデブ
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:26.94ID:NqSye+h7 不具合があって報告して返事がないのが不満なんだろ?
金でごねるならとっくに売って取引所が落ちたって動画ながしているはずだ
そんでJPYよこせって騒がないとおかしい
誰だって連絡なしにアカウントロックされて資産変更されたら不満だろうからな
本気で裁判する気があるのなら動画撮ってる時間もなくなってしまう覚悟がないとな
普段の自分の仕事にも影響するくらい時間割かねばならない未来を見据えているのか?
逆に訴えられて対応できるのか怪しい
殴られたらおとなしくなるタイプだと思うから引き際だけは悟っておけばいいのに
金でごねるならとっくに売って取引所が落ちたって動画ながしているはずだ
そんでJPYよこせって騒がないとおかしい
誰だって連絡なしにアカウントロックされて資産変更されたら不満だろうからな
本気で裁判する気があるのなら動画撮ってる時間もなくなってしまう覚悟がないとな
普段の自分の仕事にも影響するくらい時間割かねばならない未来を見据えているのか?
逆に訴えられて対応できるのか怪しい
殴られたらおとなしくなるタイプだと思うから引き際だけは悟っておけばいいのに
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:37:31.36ID:DfPN7hMp ダメンメン
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:24.24ID:cnE20Kg5 また動画あげてるぞ!
427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:32:20.50ID:KxiSZtgj428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:09:22.30ID:KKdboCp4 ちょっと見ない間にひどい言われようw
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:23:14.22ID:ziN7FmIi 新作来てんぞ
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:10:48.60ID:yK5NIvev メンメン自殺決意キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:11:31.48ID:8OV0k65u メン豚早く謝罪しろ
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:13:30.91ID:yNDfNz4L ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:18:01.11ID:d4kbcKSm 新作動画みたけど自分の自慢言ってるような感じに聞こえた
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:41:58.44ID:spBcqZ8Y zaifの件が終わったら評価もコメントも非表示にして自分の殻に閉じこもりそう
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:46:31.15ID:hlTTKdoq で、メンメンは弁護士を雇ったのか?
まだだろうな
マヌケは死んでも治らなそう
まだだろうな
マヌケは死んでも治らなそう
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:48:51.08ID:iHOVnyJm メンメン株下落中?
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:48:55.47ID:Krv9OH45 間抜けすぎてムカついたわ
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:03:13.35ID:cF23G+26 祝3000人と決断しました。
https://youtu.be/Asqdph_zAm0
要点
TVやネットニュースとして報道はされてるがザイフから当人なのに直接の謝罪は無し。
記事やニュースを見る限りザイフから連絡がないので間違いもある。
7人の中に自分が入ってるのか入っていないのか未だに説明がないのでわからない。
まぁこんなところかな?
https://youtu.be/Asqdph_zAm0
要点
TVやネットニュースとして報道はされてるがザイフから当人なのに直接の謝罪は無し。
記事やニュースを見る限りザイフから連絡がないので間違いもある。
7人の中に自分が入ってるのか入っていないのか未だに説明がないのでわからない。
まぁこんなところかな?
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:11:30.98ID:Zb1XRMzC 実に愚かな奴だなあ
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:21:28.34ID:6wJCBw8N >>438
>7人の中に自分が入ってるのか入っていないのか未だに説明がないのでわからない。
説明は十分有ったろw
口座チャラにされてロック解除
これが説明で無くなんなんだよ
自分の受けた被害はロックだけだろ
自ら報告なんぞする前に売るか移動でもして第三者を巻き込まないと
相手にもされねーよ
>7人の中に自分が入ってるのか入っていないのか未だに説明がないのでわからない。
説明は十分有ったろw
口座チャラにされてロック解除
これが説明で無くなんなんだよ
自分の受けた被害はロックだけだろ
自ら報告なんぞする前に売るか移動でもして第三者を巻き込まないと
相手にもされねーよ
441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:59.64ID:hlTTKdoq >>439
まったくもっともでございます
まったくもっともでございます
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:25.75ID:Rid8xLBM 今回の動画(5:16)
なんでこの人キーホルダーの輪っか指にしてんの?
なんでこの人キーホルダーの輪っか指にしてんの?
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:44.54ID:He7OaKgK 自分の想定外のアホなやつみると
ネタでやってるんだろうと以前は考えてたが
こいつらはマジなんだというのが段々わかってきた
こいつもまさにその一人
イライラするからさすがにもう見れん
まあザイフが路頭に迷えばそれでいいよ
ネタでやってるんだろうと以前は考えてたが
こいつらはマジなんだというのが段々わかってきた
こいつもまさにその一人
イライラするからさすがにもう見れん
まあザイフが路頭に迷えばそれでいいよ
444承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:46.50ID:SO9dxotw 大金を一夜で手放したメンメンのメンタルを考えてあげようよ…
メンメン責めたら悪徳企業の思う壺。
メンメン責めたら悪徳企業の思う壺。
446承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:03:11.72ID:L7Wj6xk4 メンメンは嫁複数いるからな
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:13:42.68ID:L5axWU7g どうせやるならいろんな取引所に出金かけて現物もFXも板ぶっ壊せば良かった
CCどころの騒ぎじゃなかったのに
隠蔽体質のZaifはこれくらいやらないと治らん
キモデブ無能過ぎ
CCどころの騒ぎじゃなかったのに
隠蔽体質のZaifはこれくらいやらないと治らん
キモデブ無能過ぎ
448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:18:48.60ID:SO9dxotw いやいや7人いて告発したのはメンメン一人。
メンメンが動画あげなかったらザイフのずさんさが表に出なかったかも。
メンメンが動画あげなかったらザイフのずさんさが表に出なかったかも。
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:22:38.77ID:5z7Elmmq メンデブは雑誌やニュースの取材で謝礼金もらえるから
話グダグダで引き伸ばししてるんじゃないの。
話グダグダで引き伸ばししてるんじゃないの。
450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:22:51.93ID:6wJCBw8N451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:53:43.78ID:ZY5MjMER 結局何を決断したの?
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:56:35.64ID:hlTTKdoq453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:57:33.45ID:hlTTKdoq454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:37.64ID:qGYEx62L メンメン萎れてしまったの?
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:13:36.97ID:jlowc4Sk デブのせいで暴落が止まらない
456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:13:37.78ID:ZcZn05Ti メンメンの行動力の無さにはがっかりだが、メンメンが運営に伝えてなかったら本当にzaifは詰んでたでしょ
メンメンを悪い方向にしたがるのはどういうポジトーク?
メンメンを悪い方向にしたがるのはどういうポジトーク?
458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:20:10.48ID:hlTTKdoq459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:20:35.87ID:5sNiQwtV460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:22:46.11ID:mSG0nxkZ >>456
チャンネル登録者数稼ぎだったから
視聴者の様子をみて楽しんでる
よく考えてみろ
こんな先延ばしにするアホはいない
怒り心頭なら人は行動にでる
視聴者のコメントみて遊んでるんだよ
気がつこうぜ
チャンネル登録者数稼ぎだったから
視聴者の様子をみて楽しんでる
よく考えてみろ
こんな先延ばしにするアホはいない
怒り心頭なら人は行動にでる
視聴者のコメントみて遊んでるんだよ
気がつこうぜ
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:24:12.92ID:hlTTKdoq462承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:28:39.89ID:3bMafSyT 動画全部見たけど解決済みの6人の中にメンメン完全に入っちょるねw
正常に値戻しましたメールでザイフは連絡済み&対応完了という認識なんだろう
南無〜
正常に値戻しましたメールでザイフは連絡済み&対応完了という認識なんだろう
南無〜
463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:19.12ID:hlTTKdoq 人をイラつかせる天才
家族とか友達とかどうしてるんだろう
と考えた時、自分の寛容性の無さに気付く
メンメン、いーよいーよ問題ない
家族とか友達とかどうしてるんだろう
と考えた時、自分の寛容性の無さに気付く
メンメン、いーよいーよ問題ない
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:48.35ID:hlTTKdoq465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:35:42.80ID:WWwo5ass デブ、2100兆円没収されてブチ切れか?
お前の脳みそじゃ解決策は思い浮かばない
一生指しゃぶって動画うpしてろ
お前の脳みそじゃ解決策は思い浮かばない
一生指しゃぶって動画うpしてろ
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:40:55.01ID:8OV0k65u 背脂系乞食YouTuberメンメン
467承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:50:41.08ID:3bMafSyT >>464
おそらくね。まああまりにも酷い対応やからその点に関してはメンメンに同情するわw
おそらくね。まああまりにも酷い対応やからその点に関してはメンメンに同情するわw
468承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:10.80ID:myAfKC3n メンメンに麺屋銀次の寒川店が訴えればいいと思うよ 風評被害受けたって
469承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:00:00.30ID:myAfKC3n 解決してない7人のうち一人はビットコイン換金しちゃって出金しちゃったんだろうね
バカ正直に知らせないで売って換金すりゃいいのにあほだぜ
バカ正直に知らせないで売って換金すりゃいいのにあほだぜ
470承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:52.05ID:8OV0k65u メンメンの取材した記事載ってたな
笑っちまうのはこっちだぜ
笑っちまうのはこっちだぜ
471承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:15:52.39ID:dJHyE+rX 2200兆も買うのがアホ
他の6人もメンメンに腹の中煮えくり返ってるだろう
他の6人もメンメンに腹の中煮えくり返ってるだろう
473承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:22:38.47ID:8OV0k65u >>472
buzz feed japan
buzz feed japan
474承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:34:27.72ID:hE2RBM1F 2000兆分も買う神経
475承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:40:58.49ID:84w1V5bd 急に金ザイフから巻き上げようとほのめかした所は屑の神様かとおもったわ、このデブ
ザイフ使ってる人で暴落して何人か殺してるかもしれないってのに、意気揚々と動画で荒稼ぎ
飛んだデブだわ
ザイフ使ってる人で暴落して何人か殺してるかもしれないってのに、意気揚々と動画で荒稼ぎ
飛んだデブだわ
476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:43:58.49ID:0FYjWgjJ >>383
速攻で成り売りしてjpy出金か他の取引所にBTC送金
リスクはあるがこれがメンメンが勝てる唯一の方法だった
これをやっていればザイフからは確実に訴えられるが半分以上の確率で勝訴できた
メンメンも損害は受けてないので賠償金を取れる可能性も限りなくゼロに近い
千載一遇のチャンスを逃したな
速攻で成り売りしてjpy出金か他の取引所にBTC送金
リスクはあるがこれがメンメンが勝てる唯一の方法だった
これをやっていればザイフからは確実に訴えられるが半分以上の確率で勝訴できた
メンメンも損害は受けてないので賠償金を取れる可能性も限りなくゼロに近い
千載一遇のチャンスを逃したな
477承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:52:25.38ID:7KEjmL/t buzz feed newsって…
こんなんで拡散されるかよ!
こんなんで拡散されるかよ!
478承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:52:35.34ID:AtoD8gDl あとの一人がメンメンじゃないとすると
もうそいつ、売っちゃってるんでないの
もうそいつ、売っちゃってるんでないの
479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:58:01.56ID:jlowc4Sk 現実的に引き出せそうな数億にして即引き出し
弁護士雇ってバトルが最適解だったな
弁護士雇ってバトルが最適解だったな
480承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:03:51.10ID:iFG6uJL8 BuzzFeeD読んできた。
ビットコインは発行条件が2100万BTCと決められており「21億BTC」という金額自体があり得ない。メンメンさんは、購入時点ではその事を知らなかったという。
この部分、知らなかったのに21億BTC買おうとするもんなんですかねえ。。21って部分たまたま被ったんですかねえ、、おや?
ビットコインは発行条件が2100万BTCと決められており「21億BTC」という金額自体があり得ない。メンメンさんは、購入時点ではその事を知らなかったという。
この部分、知らなかったのに21億BTC買おうとするもんなんですかねえ。。21って部分たまたま被ったんですかねえ、、おや?
481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:14:13.31ID:WWwo5ass メンメン
高級ソープで毎晩中出しセックスの夢 崩壊・・・
高級ソープで毎晩中出しセックスの夢 崩壊・・・
482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:17:54.70ID:UrzX3B6N メンメンは結婚してるっぽいし毎日中出しセックスじゃね?
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:18:59.01ID:jlowc4Sk 欲豚という単語がしっくりくる
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:27:00.13ID:9+CMAds3 バズフィードの記事大した事ないじゃないか…
あれならヤフーニュースに乗った記事のほうがまだインパクトがあった
変わり種の扱いになってるな
あれならヤフーニュースに乗った記事のほうがまだインパクトがあった
変わり種の扱いになってるな
485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:29:07.82ID:9+CMAds3 >>462
つまり対応中の一人はもう出金して返すか返さないかで揉めてるんだろうな
つまり対応中の一人はもう出金して返すか返さないかで揉めてるんだろうな
486承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:37:05.17ID:cF23G+26 ヤフーニュースきたぞ!
ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00010000-bfj-sci
ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00010000-bfj-sci
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:41:49.16ID:MZh5vbIa ほんと顔がきもちわりーなこいつ
記事読む気失せるからモザイクつけて欲しいわ
記事読む気失せるからモザイクつけて欲しいわ
488承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:43:29.58ID:9+CMAds3 それ転載記事だろw まー拡散してるのはいい、ただ、要点(ノミ疑惑)が伝わっているとは思えん
489承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:45:10.58ID:VWhdQmr4 デブにモザイクかけたほうがいいよ
麺屋銀次って本当にあるんだろ?
その店のオーナーとかでもないよな?
各方面に迷惑かかりすぎだろ
麺屋銀次って本当にあるんだろ?
その店のオーナーとかでもないよな?
各方面に迷惑かかりすぎだろ
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:49:03.83ID:ymukHxIe なんかもうこのまま消えそうw
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:54:17.50ID:a+yeRRbb メンメンが言ってた大手ってバズフィードだったんかw
492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:03:36.29ID:c/nWP+Mw >>477
飛べなくなったらただの豚だな
飛べなくなったらただの豚だな
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:06:40.97ID:DIfVXiAx >>350
俺もそっちだと思う
Zaifの話し合いがついたは、没収したよってこと
最後の1人は売ってしまってたんだよ
メンメンも100BTCくらい成り売りすればよかったのに
欲張って指値にしたのが運のツキ
第三者同士で売買が成立したら取り消せなかったはず
俺もそっちだと思う
Zaifの話し合いがついたは、没収したよってこと
最後の1人は売ってしまってたんだよ
メンメンも100BTCくらい成り売りすればよかったのに
欲張って指値にしたのが運のツキ
第三者同士で売買が成立したら取り消せなかったはず
495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:13:29.25ID:WlFiPFGB でもなあ、成り売りしてたらメシメシの命が0円になってた可能性もあったんだよなあ
結局、メシメシが中途半端なことしたせいで財も対応に困ってるみたいだけど
結局、メシメシが中途半端なことしたせいで財も対応に困ってるみたいだけど
496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:17:25.08ID:EoWX8bKK ラーメン屋、還元セールやってくれ
497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:19:17.50ID:teLuelRs ザイフがゴミみたいなシステム使ってるのが悪いのにメンメン叩くやつ(笑)
火消し必死だな
火消し必死だな
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:24:00.42ID:EfuFmSh2499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:25:13.25ID:3xAio8oB500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:26:29.69ID:5sNiQwtV 100を即効で売るのは容易いことじゃない
501承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:28:05.99ID:SO9dxotw あの日、数十億を成売りして翌日海外逃亡…数年後家族呼び寄せてセレブ暮らしもできたかも。
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:31:42.80ID:a+yeRRbb そもそも成りなんか使わんでしょ?
売るときは指値で細かくbidにぶつけない?俺が特殊なんか?w
売るときは指値で細かくbidにぶつけない?俺が特殊なんか?w
503承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:36:42.52ID:DIfVXiAx504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:39:14.32ID:3xAio8oB505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:39:42.51ID:a+yeRRbb506承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:39:47.88ID:VDB9V1sW こんなキモいオッサンと結婚する好きモノの顔が見たい
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:43:00.34ID:1HqaKdvi みんなの言うとうり、メンメンは
初動間違えたな。
ザイフに報告すれば、誠意ある対応を
してもらえると思ったが、客に対し今迄の対応はクソだったからな。
結果、ロックされ無視。
初動間違えたな。
ザイフに報告すれば、誠意ある対応を
してもらえると思ったが、客に対し今迄の対応はクソだったからな。
結果、ロックされ無視。
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:44:38.06ID:VL+oFotp >>484
だからこのネタに価値があるのは
zaifが公表前でBTCなり現金を抑えているときだけ
一億枚買おうがどうしようが残ったスクショだけじゃ
話をふくらませようが無い
全額没収で無かったことにされ、連絡があったので修正しました
これが返事でまったく問題ない
もっと謝れとかシステムに不備があるだろとかは
麺屋とは関係ないところで進む話
だからこのネタに価値があるのは
zaifが公表前でBTCなり現金を抑えているときだけ
一億枚買おうがどうしようが残ったスクショだけじゃ
話をふくらませようが無い
全額没収で無かったことにされ、連絡があったので修正しました
これが返事でまったく問題ない
もっと謝れとかシステムに不備があるだろとかは
麺屋とは関係ないところで進む話
509承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:44:44.11ID:L6PcwRTL >>506
それは言ったらあかんやつ
それは言ったらあかんやつ
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:49:16.44ID:8OV0k65u メンメンラーメン屋やってんのかなあ
見に行きてえなあ食いたくないけど
見に行きてえなあ食いたくないけど
511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:50:35.45ID:+6IjIZNq512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:52:14.92ID:iDI1nvAn 2200兆円あったら片っ端から訴えれただろうがな
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:55:56.96ID:VL+oFotp514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:14:54.22ID:DIfVXiAx 成り売りしてれば、Zaifのみで暴落したはずだが
指値で安く買った第三者の客から取り返すことはできないので
確実に金になった
運営に連絡ってアホやで
指値で安く買った第三者の客から取り返すことはできないので
確実に金になった
運営に連絡ってアホやで
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:15:20.00ID:gEXxE8s3 メンメンはザイフの闇を暴いた神だよ
2000兆以上を買えたお陰で20億BTCを売りに出せたというというザイフのノミ行為がわかったしね
2000兆以上を買えたお陰で20億BTCを売りに出せたというというザイフのノミ行為がわかったしね
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:17:56.39ID:gEXxE8s3 売りに出せない量を売りに出せるカラクリを暴いたという意味な
もし暴かれていなければこれからもノミ行為をされるからな
もし暴かれていなければこれからもノミ行為をされるからな
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:24:00.21ID:ZcZn05Ti 運営に連絡しなかったら被害が拡大してた可能性もあるんでしょ?
メンメンの問い合わせ前に気づいたのかもしれんが
メンメンの問い合わせ前に気づいたのかもしれんが
518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:29:14.95ID:ZqjSSicC519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:36:20.16ID:VL+oFotp >>516
今も飲んでいるに10BTC掛けるわ
今も飲んでいるに10BTC掛けるわ
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:43:25.78ID:gEXxE8s3521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:44:22.20ID:lBJ6X0Gz >>516
ま、ただ実際は全然暴いてないんだけどな。
一部の人は暴かれたと言っているが真相は闇の中というのが
歯がゆい。
システム内部でどう処理していたのか公表もしないしする義務
もないし、今後も永遠に発表する事もない。
証拠隠滅
ま、ただ実際は全然暴いてないんだけどな。
一部の人は暴かれたと言っているが真相は闇の中というのが
歯がゆい。
システム内部でどう処理していたのか公表もしないしする義務
もないし、今後も永遠に発表する事もない。
証拠隠滅
522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:27:03.23ID:KeDeg2dV 飲むこと自体はどこもやってるんじゃないの? 問題はそこじゃない気がする
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:28:27.39ID:ol1aa5oi メンメン最初は聖人とか言われてたのに
今じゃあ、たんなる乞食の強欲ブサデブに成り下がったなwww
今じゃあ、たんなる乞食の強欲ブサデブに成り下がったなwww
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:29:35.08ID:gEXxE8s3 ブロックチェーンという仕組みがありながら株式のような体質が問題
仮想通貨の世界では暴かれるべき
メンメンはよくやったよ
仮想通貨の世界では暴かれるべき
メンメンはよくやったよ
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:34:30.22ID:KeDeg2dV 0円で買ったBitcoinを外部に送金することはできなかっただろうけど、板で成行で売って日本円にしてから出金はできた可能性もあるからもったいないことをしたよね
526承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:34:34.22ID:xif607Yn527承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:35:53.11ID:KeDeg2dV >>526
それは同意 チェックとかしないものなのかね
それは同意 チェックとかしないものなのかね
528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:37:03.49ID:KeDeg2dV 異常な数量が注文されたら自動的に弾くようになってなかったのかな、って意味ね
529承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:37:33.20ID:touNpADV 膿は全部出してこれからの投資の世界は健全な世界にすべき
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:11:01.29ID:dJHyE+rX 成り売りかまして1円で売ってくれたらみんな幸せだったのに
531承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:27:53.90ID:7dCH/br2 こいつ言ってる事でたらめだってよ
ジェイコム男は1円では買ってないって
どこからそんな話が出たって騒がれてたわ
ジェイコム男は1円では買ってないって
どこからそんな話が出たって騒がれてたわ
532承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:46:38.65ID:7sf96V/h ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/menmen
Zaifが公式サイトで発表した「16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告」によると、2月16日の17時40分から58分にかけ、「簡単売買」の価格計算システムに不具合が起こり、7人の利用者が0円で仮想通貨を購入。
一部利用者が購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出したため、取引板に「異常な数値」が表示されたという。
メンメンさんはこの時、トップ画面の「BTCを買う」「BTCを売る」という表示が0円になっていることに気づき、デビットカードを使った簡単売買で21億BTCを購入した。
PCなどハードウェア周りの仕事やソフトウェアのセールスをしていた経験から、「9割方バグだろう」といぶかりつつもクリックした。
https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2018-02/21/16/asset/buzzfeed-prod-fastlane-01/sub-buzz-24362-1519248965-1.jpg
Zaifのトップページ。メンメンさんによると、左の「BTC/JPY」の数値は正常だったが、中央の「BTCを買う」と右の「BTCを売る」の欄が「0」になっていたという
「笑っちゃいました」
「試しに100億BTCを入れるとエラーになって、10億BTCにしたら通った。それで金額を上げて、21億BTCにしました」
「買った後、そのまま時価総額に数字が反映されたからビックリして。正直、ハァ!?って笑っちゃいましたね」
購入後の時価総額は2246兆3805億円。今年度の日本の一般会計の歳出総額が97兆円あまりだから、実に国家予算20年分以上にあたる天文学的な数字だ。
そもそも、ビットコインは発行上限が2100万BTCと決められており、「21億BTC」という金額自体があり得ない。メンメンさんは、購入時点ではそのことを知らなかったという。
購入したはいいものの、実際に使うことはできるのか。確かめるために、21億BTCのうち20億BTCの売り注文を出した。
麺屋銀次さんのYouTube動画より。保有資産の時価総額のところに2246兆3805億円と表示されている
「仮想通貨市場が崩壊してしまう」
金額を指定しない「成行注文」ではなく、あえて高めのレートで「指値注文」したそうだ。
「もし小口に分けて成行注文すれば、約定してしまう。そうなれば絶対混乱が起きて、仮想通貨市場が崩壊してしまう、と考えました」
「指値を入れると、実際に売り板に20億という数字が出た。みんなハァ?となったと思います。注文はすぐに取り消しました」
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/menmen
Zaifが公式サイトで発表した「16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告」によると、2月16日の17時40分から58分にかけ、「簡単売買」の価格計算システムに不具合が起こり、7人の利用者が0円で仮想通貨を購入。
一部利用者が購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出したため、取引板に「異常な数値」が表示されたという。
メンメンさんはこの時、トップ画面の「BTCを買う」「BTCを売る」という表示が0円になっていることに気づき、デビットカードを使った簡単売買で21億BTCを購入した。
PCなどハードウェア周りの仕事やソフトウェアのセールスをしていた経験から、「9割方バグだろう」といぶかりつつもクリックした。
https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2018-02/21/16/asset/buzzfeed-prod-fastlane-01/sub-buzz-24362-1519248965-1.jpg
Zaifのトップページ。メンメンさんによると、左の「BTC/JPY」の数値は正常だったが、中央の「BTCを買う」と右の「BTCを売る」の欄が「0」になっていたという
「笑っちゃいました」
「試しに100億BTCを入れるとエラーになって、10億BTCにしたら通った。それで金額を上げて、21億BTCにしました」
「買った後、そのまま時価総額に数字が反映されたからビックリして。正直、ハァ!?って笑っちゃいましたね」
購入後の時価総額は2246兆3805億円。今年度の日本の一般会計の歳出総額が97兆円あまりだから、実に国家予算20年分以上にあたる天文学的な数字だ。
そもそも、ビットコインは発行上限が2100万BTCと決められており、「21億BTC」という金額自体があり得ない。メンメンさんは、購入時点ではそのことを知らなかったという。
購入したはいいものの、実際に使うことはできるのか。確かめるために、21億BTCのうち20億BTCの売り注文を出した。
麺屋銀次さんのYouTube動画より。保有資産の時価総額のところに2246兆3805億円と表示されている
「仮想通貨市場が崩壊してしまう」
金額を指定しない「成行注文」ではなく、あえて高めのレートで「指値注文」したそうだ。
「もし小口に分けて成行注文すれば、約定してしまう。そうなれば絶対混乱が起きて、仮想通貨市場が崩壊してしまう、と考えました」
「指値を入れると、実際に売り板に20億という数字が出た。みんなハァ?となったと思います。注文はすぐに取り消しました」
533承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:47:02.57ID:7sf96V/h メンメンさんは一連の経緯を、その日のうちにYouTubeで報告。
「俺の仮想通貨時価総額2246兆になった」と題した動画は28万回以上再生され、「秒速で兆稼ぐ男」「売ったら日本国家の借金が消滅します。救世主です」などと話題になった。
「このままモミ消されて、ウヤムヤになるのが嫌だった。後から犯罪者扱いされるのも怖かったので、自分の身を守る意味で『証拠』として動画を公開しました」
「すみませんの一言でもあれば…」
この間に計3回アカウントがロックされ(現在は解除)、保有資産の額は巨額購入の前の状態に戻されたという。
「無料で大量のビットコインが買える状態です。至急、連絡ください」「アカウントがロックされています」
「Zaif」には、電話番号を添えて公式サイトの問い合わせフォームで報告した。
しかし、返ってきたのはテンプレートの自動返信と「アカウントのロックを解除した」旨の連絡のみ。それ以外には折り返しの電話もメールもない、とメンメンさんは憤る。
「すみませんの一言でもあれば全然違うのに、連絡がまったくない。20日のプレスリリースも、後からネットで見て知ったんです」
「対応があまりにひどいので、改善してほしい。怒りというより呆れかえっています」
Zaif側は発表で以下のように説明している。
当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響はございません。
「これでは、まるで僕1人がゴネてるみたいじゃないですか。『継続対応中』というのはアカウントのロックや解除を指しているんでしょうか?」
「連絡がないので、自分が『対応済み』の6人に入っているのか、『対応中』の1人と判断されているのかさえもわからないんです」
過去には、ジェイコム株の大量誤発注でトレーダーのB・N・Fさんが20億円以上の利益をあげたケースもある。
「あの時はジェイコム株が誤って1円で売られた。金額は大きいですが、今回も同じだと思うんですよね」
Zaifの約款には下記のように記述されており、今後の対応が注目される。
当社は、システムの異常による本サービスにおける本サービスで取り扱う仮想通貨に係る約定を取り消すことができます。その際、当社は、当該取消その他本サービスに関連して本会員が被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
とはいえ、メンメンさんはいたずらにZaifを糾弾したいわけではない。手数料の安さやセキュリティー対策などについては評価もしている。
「まず連絡をしてほしい。話をしないことには何もわからないですから」
今回の一件で、仮想通貨全体にネガティブなイメージが広がることを懸念しているという。
「仮想通貨は少額でも投資できるし、薄利で働く人たちが投資家としてステップアップするチャンスにもなる。それは日本のためにもなると考えています」
BuzzFeed Newsは20日午前にZaif側へ取材を申し込んだが、回答が得られていない。返答があり次第、追記する。
「俺の仮想通貨時価総額2246兆になった」と題した動画は28万回以上再生され、「秒速で兆稼ぐ男」「売ったら日本国家の借金が消滅します。救世主です」などと話題になった。
「このままモミ消されて、ウヤムヤになるのが嫌だった。後から犯罪者扱いされるのも怖かったので、自分の身を守る意味で『証拠』として動画を公開しました」
「すみませんの一言でもあれば…」
この間に計3回アカウントがロックされ(現在は解除)、保有資産の額は巨額購入の前の状態に戻されたという。
「無料で大量のビットコインが買える状態です。至急、連絡ください」「アカウントがロックされています」
「Zaif」には、電話番号を添えて公式サイトの問い合わせフォームで報告した。
しかし、返ってきたのはテンプレートの自動返信と「アカウントのロックを解除した」旨の連絡のみ。それ以外には折り返しの電話もメールもない、とメンメンさんは憤る。
「すみませんの一言でもあれば全然違うのに、連絡がまったくない。20日のプレスリリースも、後からネットで見て知ったんです」
「対応があまりにひどいので、改善してほしい。怒りというより呆れかえっています」
Zaif側は発表で以下のように説明している。
当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響はございません。
「これでは、まるで僕1人がゴネてるみたいじゃないですか。『継続対応中』というのはアカウントのロックや解除を指しているんでしょうか?」
「連絡がないので、自分が『対応済み』の6人に入っているのか、『対応中』の1人と判断されているのかさえもわからないんです」
過去には、ジェイコム株の大量誤発注でトレーダーのB・N・Fさんが20億円以上の利益をあげたケースもある。
「あの時はジェイコム株が誤って1円で売られた。金額は大きいですが、今回も同じだと思うんですよね」
Zaifの約款には下記のように記述されており、今後の対応が注目される。
当社は、システムの異常による本サービスにおける本サービスで取り扱う仮想通貨に係る約定を取り消すことができます。その際、当社は、当該取消その他本サービスに関連して本会員が被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
とはいえ、メンメンさんはいたずらにZaifを糾弾したいわけではない。手数料の安さやセキュリティー対策などについては評価もしている。
「まず連絡をしてほしい。話をしないことには何もわからないですから」
今回の一件で、仮想通貨全体にネガティブなイメージが広がることを懸念しているという。
「仮想通貨は少額でも投資できるし、薄利で働く人たちが投資家としてステップアップするチャンスにもなる。それは日本のためにもなると考えています」
BuzzFeed Newsは20日午前にZaif側へ取材を申し込んだが、回答が得られていない。返答があり次第、追記する。
534承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:49:26.13ID:lBJ6X0Gz >>530
幸せか不幸せになったかは様々だけど、もうサーバー滅茶弱いからね。途中から阿鼻叫喚で
502エラー状態になり速攻で閉鎖になったと思う。
今でも未だに復旧の目処が経たずに閉鎖状態。朝山と社員は復旧作業と同時に関係各所に
翻弄する毎日だったろうね。ロールバックったってそう出来るような甘い話じゃない。
内部の架空仮想通貨上だったにせよ、市場にも多少なりとも影響出たと思うし。
金融庁も黙ってはいないからCCのように再度の立ち入り調査になっていたと思うよ。
業務営業妨害以前に0円で不正もせずに買ったものを
メンメンは取引所内で成売りしたところで、いったいそれが何の罪に問われるんだ?
という話になっていたわけで。結局ザイフの管理の問題だろ?で論議の的は
メンメンではなくzaifに矛先が向かわれたと思う。
本人にメリットないという意見もあったけど、こんな聖人気取って通報して、結果
くさい飯食わされてる状態を想像できなかったんだろうけど、今回はやっておく
べきだったろうな。
幸せか不幸せになったかは様々だけど、もうサーバー滅茶弱いからね。途中から阿鼻叫喚で
502エラー状態になり速攻で閉鎖になったと思う。
今でも未だに復旧の目処が経たずに閉鎖状態。朝山と社員は復旧作業と同時に関係各所に
翻弄する毎日だったろうね。ロールバックったってそう出来るような甘い話じゃない。
内部の架空仮想通貨上だったにせよ、市場にも多少なりとも影響出たと思うし。
金融庁も黙ってはいないからCCのように再度の立ち入り調査になっていたと思うよ。
業務営業妨害以前に0円で不正もせずに買ったものを
メンメンは取引所内で成売りしたところで、いったいそれが何の罪に問われるんだ?
という話になっていたわけで。結局ザイフの管理の問題だろ?で論議の的は
メンメンではなくzaifに矛先が向かわれたと思う。
本人にメリットないという意見もあったけど、こんな聖人気取って通報して、結果
くさい飯食わされてる状態を想像できなかったんだろうけど、今回はやっておく
べきだったろうな。
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:52:31.21ID:2I8DvM9C 呆れるのはお前の面だよ
痩せろよデブ
痩せろよデブ
536承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:54:39.79ID:0onm2Skj 今、問題になってよかった
数年後なら大変なことになってたよ
メンメンはザイフを救った救済者
数年後なら大変なことになってたよ
メンメンはザイフを救った救済者
537承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:59:16.74ID:x5qX61NL 各メディアにでた以上はごまかせないなw
メンメンに数億円を渡して終わりにしないで欲しいね
メンメンに数億円を渡して終わりにしないで欲しいね
538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:02:53.28ID:8OV0k65u 数億円wwwwww
数千円の間違いだろ
数千円の間違いだろ
539承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:03:47.22ID:d4kbcKSm メンメンは、俺はテクニカクの人間って言葉が多いけど
テクニカルの人間ってなんなのよ?
ラーメン屋じゃないの?
テクニカルの人間ってなんなのよ?
ラーメン屋じゃないの?
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:05:02.89ID:iDI1nvAn 角煮の間違いだろ
541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:05:50.44ID:b++/Oxs8 証拠残してて良かったな
何も残してなかったら言い掛かりつけられてたと思うw
何も残してなかったら言い掛かりつけられてたと思うw
542承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:26:20.80ID:A+1jXBzX ザイフは間違いなく無視するだろうし
そのうちいつまでやってんだって呆れられるだけでしょ
あんまりしつこいと逆叩きに発展する可能性もある
その前にやめといたほうがいいよメンタル弱そうだし
そのうちいつまでやってんだって呆れられるだけでしょ
あんまりしつこいと逆叩きに発展する可能性もある
その前にやめといたほうがいいよメンタル弱そうだし
543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:37:02.46ID:wSswSD2Y 真実を読み解こう
まずメンメンはアカウントロックをかけられてどうしようもなくなった
だからzaifに連絡したり、zaif側から証拠隠滅されるのを恐れてYouTubeにアップし、周りにこの件を知ってもらおうとした
実際アップする前に売りに出して金を得ようとしてるんだからな、後付けで綺麗事なんていくらでも言える(もし注文が通りアカウントロックされなくて大金を手に入れてた場合はYouTubeにアップしてなかった可能性が高い)
以下メンメンの本音↓
zaifが2246兆も払えるわけないのは明らかなので、zaif側の対応(ある程度の金)次第で示談してもよかったが、zaif側から何事もなく全てを水に流されたからブチギレ
その後大手会社から取材の要請がきてるから考えてると遠回しにzaifを脅し、相手側から示談の話を待ってたが、全く無意味だったブチギレ←今ここ
zaifの不正は既に報道されて暴かれてるから、結局メンメンは金目的じゃないならもう全て終わっていい話なんだよね
金が欲しいって要点をハッキリ言わなくて綺麗事言ったりとか、ウジウジしてるから見ててイライラする
後、zaif側の発表7人中6人と和解、1人と協議中って話を信じ込んでる人達がたくさんいるが、その話自体全てを疑ってかかった方がいい
そうやって発表するのがzaifにとっては得策だからね
日本ってのは綺麗事の嘘で塗り固められてる世界なんだよ
みんな真面目過ぎ
まずメンメンはアカウントロックをかけられてどうしようもなくなった
だからzaifに連絡したり、zaif側から証拠隠滅されるのを恐れてYouTubeにアップし、周りにこの件を知ってもらおうとした
実際アップする前に売りに出して金を得ようとしてるんだからな、後付けで綺麗事なんていくらでも言える(もし注文が通りアカウントロックされなくて大金を手に入れてた場合はYouTubeにアップしてなかった可能性が高い)
以下メンメンの本音↓
zaifが2246兆も払えるわけないのは明らかなので、zaif側の対応(ある程度の金)次第で示談してもよかったが、zaif側から何事もなく全てを水に流されたからブチギレ
その後大手会社から取材の要請がきてるから考えてると遠回しにzaifを脅し、相手側から示談の話を待ってたが、全く無意味だったブチギレ←今ここ
zaifの不正は既に報道されて暴かれてるから、結局メンメンは金目的じゃないならもう全て終わっていい話なんだよね
金が欲しいって要点をハッキリ言わなくて綺麗事言ったりとか、ウジウジしてるから見ててイライラする
後、zaif側の発表7人中6人と和解、1人と協議中って話を信じ込んでる人達がたくさんいるが、その話自体全てを疑ってかかった方がいい
そうやって発表するのがzaifにとっては得策だからね
日本ってのは綺麗事の嘘で塗り固められてる世界なんだよ
みんな真面目過ぎ
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:40:30.40ID:qROS/RwN B.N.Fは1円で買った人間ではなくて、サラリーマンだかが1円で大量に買ったせいで大暴落したジェイコム株を底でがっつり買って高値で売り抜けただけじゃなかったっけ?
その時既に資産が100億近くあったと思う。ジェイコムの取引には40億だか使ってたはず。決して1円×株数ではなかった。
その時既に資産が100億近くあったと思う。ジェイコムの取引には40億だか使ってたはず。決して1円×株数ではなかった。
545承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:43:41.39ID:KeDeg2dV BNFはストップ安で買ったんじゃなかった?
1円買い注文じゃなくて1円売り注文ですね 61万株1円で売り注文出したんだと思う どこかの証券会社の人が
1円買い注文じゃなくて1円売り注文ですね 61万株1円で売り注文出したんだと思う どこかの証券会社の人が
546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:44:06.18ID:39SFspAU ジェイコム男をこんな豚扱いは酷い
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:44:30.41ID:F18o04NL >>544
1円で誤発注されてストップ安になったところで買って買い戻しでストップ高になったところで売り抜けたんだろ
1円で誤発注されてストップ安になったところで買って買い戻しでストップ高になったところで売り抜けたんだろ
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:45:51.30ID:rc06C61B 金額と株数を間違ったんじゃなかったっけあれ。
549承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:50:38.63ID:b++/Oxs8 そう、1株61万円で売るつもりがみずほ証券の担当者が間違えて
61万株を1円で売りに出したけど、値幅制限あるからS安でBNFで買いに向かった
しかも、発行株数以上の株数で61万株は実際に板に出てたw
みずほ証券側の救済措置としてプレミア価格の買取価格提示で強制的に保有者は売らされてたなw
61万株を1円で売りに出したけど、値幅制限あるからS安でBNFで買いに向かった
しかも、発行株数以上の株数で61万株は実際に板に出てたw
みずほ証券側の救済措置としてプレミア価格の買取価格提示で強制的に保有者は売らされてたなw
550承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:52:56.57ID:lBJ6X0Gz >>544
BNF氏は発注間違いにより、新規上場のジェイコム株が場中一気に売られS安で張り付いた。
それでもまだ売り玉がS安でどんどん溜まる状態。
あれ?これはおかしい?どうみても買いだろう?と資金の大半を使って買っただけ。
今回の件と比較にもならないよ。
株と同等に仮想通貨を考えること自体ナンセンス。
BNF氏は発注間違いにより、新規上場のジェイコム株が場中一気に売られS安で張り付いた。
それでもまだ売り玉がS安でどんどん溜まる状態。
あれ?これはおかしい?どうみても買いだろう?と資金の大半を使って買っただけ。
今回の件と比較にもならないよ。
株と同等に仮想通貨を考えること自体ナンセンス。
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:57:19.25ID:b++/Oxs8 発行株数以上の株数を売れる証券会社もイカサマだけどな
552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:00:10.19ID:KeDeg2dV ネイキッドショートは良くない
553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:06:25.73ID:b++/Oxs8 ネイキッドショートセリングってジェイコム事件の時は合法だったんだね
日本では2008年10月より禁止になったらしいけど禁止になる時期遅すぎだな
ジェイコム事件の影響で禁止になったのだろね
日本では2008年10月より禁止になったらしいけど禁止になる時期遅すぎだな
ジェイコム事件の影響で禁止になったのだろね
554承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:11:55.67ID:ewO13P6Q ひとつ前の動画で「俺はいままで色んな方面でトップに立ってきた」って発言が面白かったです
555承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:14:45.57ID:lBJ6X0Gz 仮にだ、仮にもし、あの時メンメン氏が成りで売り飛ばして結果、本当に売却
処理が行われ、取引所内で相当下落した所で、再度メンメン氏があらかじめ
持っていたBTCの数だけ再度買い入れしていたらどうなっていただろうな。
本人もほかの人達も相当下で買えた権利に対してザイフがどう対応したか?
割と見ものだったんだけどな。
俺としては大勢を巻き込み、むしろBNPと同様、ヘタすりゃ裁判まで発展
していたかもしれない。
ロールバックする・無かったことにするしないで相当もめたと思うけネ。
メンメンは、敵も増やすが自分以外も大勢味方につけられたという選択肢を
実行する度胸は無かったんだろうね。
処理が行われ、取引所内で相当下落した所で、再度メンメン氏があらかじめ
持っていたBTCの数だけ再度買い入れしていたらどうなっていただろうな。
本人もほかの人達も相当下で買えた権利に対してザイフがどう対応したか?
割と見ものだったんだけどな。
俺としては大勢を巻き込み、むしろBNPと同様、ヘタすりゃ裁判まで発展
していたかもしれない。
ロールバックする・無かったことにするしないで相当もめたと思うけネ。
メンメンは、敵も増やすが自分以外も大勢味方につけられたという選択肢を
実行する度胸は無かったんだろうね。
556承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:19:11.27ID:b++/Oxs8557承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:20:45.82ID:1z6fFNza メンメンも最初に弁護士に相談、雇ってたら
ね。それからWebに上げても良かった。
丁度ccの団体訴訟も始まってたし。
うって一部でも換金し、事実を作っておけば
ザイフも、軽くあしらう事できなかった。
ザイフの闇は明らかになったが、
本人はどうなった?
ね。それからWebに上げても良かった。
丁度ccの団体訴訟も始まってたし。
うって一部でも換金し、事実を作っておけば
ザイフも、軽くあしらう事できなかった。
ザイフの闇は明らかになったが、
本人はどうなった?
559承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:31:20.96ID:R15UB/UP ザイフという未熟な企業と麺屋という未熟児
未熟モン同士が争い、被害食うのは関係無い仮想通貨民
仮想通貨の未来ガーとかいう綺麗事は無しでな
未熟モン同士が争い、被害食うのは関係無い仮想通貨民
仮想通貨の未来ガーとかいう綺麗事は無しでな
560承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:32:09.58ID:VWhdQmr4 大丈夫
来月のプレイボーイで朝山とメンメンの握手写真と対談あるよ
来月のプレイボーイで朝山とメンメンの握手写真と対談あるよ
561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:35:29.75ID:g/L8kpkW 週刊麺ズメンメンでの対談は胸熱
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:53:01.43ID:UG7ffOGM 各業界で邪魔な奴らを蹴散らして上に登ってきた発言、草生えるなw
お前の話し方、話す内容、お粗末な行動力
なにより、その緩みきった表情
みんなわかってるんだぞww
お前の話し方、話す内容、お粗末な行動力
なにより、その緩みきった表情
みんなわかってるんだぞww
563承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:55:44.44ID:UG7ffOGM あと、大手から取材依頼来てると言って、さんざん焦らしたあげく
BuzzFeedってのもなかなか
BuzzFeedってのもなかなか
564承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:56:39.65ID:KeDeg2dV 正直、動画の喋りとかを見る限り無駄に長くて要領を得ない感じですごく有能って感じはしないよね 悪いのはZaifだと思うけど
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:57:43.42ID:d4kbcKSm メンメンは承認欲求が強い人物だと思うよ。
自分を凄い人物に見せようとしている。
まぁ〜そういうタイプの人は、人間性は悪くないが
他人から認めて欲しい欲求がある為、
自分はこんだけ凄いんだよ。とアピールする。
自分を凄い人物に見せようとしている。
まぁ〜そういうタイプの人は、人間性は悪くないが
他人から認めて欲しい欲求がある為、
自分はこんだけ凄いんだよ。とアピールする。
566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:00:15.11ID:iDI1nvAn 一時ビルゲイツ超えてトップに立った程のデブだぞ
567承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:03:54.79ID:lBJ6X0Gz メンメン
「俺はいままで色んな方面でトップに立ってきた」
↑
こういう発言は、そもそも誰も求めてない。
「俺はいままで色んな方面でトップに立ってきた」
↑
こういう発言は、そもそも誰も求めてない。
569承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:11:52.53ID:iFG6uJL8 祝3000人ってあったけど今見たら2900くらいで笑った。もうみんな飽きてんだよ。
570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:17:04.54ID:UG7ffOGM バグってわかってんだから、チャンスとみて
2000兆円とかアホみたいな金額じゃなく
数億分買って即成り売りかまして出金すりゃ第二のBNFに慣れたのに
そんな知恵も度胸もなかったポンコツが、後からウダウダ言っても惨めなだけだな
まーそれでも逃した魚のデカ過ぎて諦めつかね〜のはわかるけど
2000兆円とかアホみたいな金額じゃなく
数億分買って即成り売りかまして出金すりゃ第二のBNFに慣れたのに
そんな知恵も度胸もなかったポンコツが、後からウダウダ言っても惨めなだけだな
まーそれでも逃した魚のデカ過ぎて諦めつかね〜のはわかるけど
571承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:19:13.52ID:KeDeg2dV 僕だったら20億円くらい出金してみようと思うけど、こういうときってみんないくらくらい出金してみるんだろう
572承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:21:44.03ID:tEReTp7q メンメン、フツメンって言えるくらいの風貌ならな
返す返すも残念
ザイフはラッキーだったよな
返す返すも残念
ザイフはラッキーだったよな
573承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:21:45.66ID:DVnWeznt テクニカルな
テクニカルな
テクニカルな
連呼しすぎ。
ザイフからの言葉での謝罪待ちなら、多分ない。ツベに上がっちゃうから。
テクニカルな
テクニカルな
連呼しすぎ。
ザイフからの言葉での謝罪待ちなら、多分ない。ツベに上がっちゃうから。
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:22:47.33ID:KeDeg2dV 動画を公開しちゃったから口止め料も請求できないしなぁ
575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:23:30.34ID:Jc1v5zlm 2200兆の男
576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:37:35.41ID:b++/Oxs8 >>566
一時ビルゲイツ超えたワロタww
一時ビルゲイツ超えたワロタww
577承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:38:51.57ID:b++/Oxs8 国家予算20年分を秒速で稼ぐ男w
578承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:44:50.63ID:Jc1v5zlm ドラマ化して欲しい 主役は福山雅治で
579承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:45:14.45ID:ymukHxIe どうみても塚地
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:47:48.07ID:cb2IsQwg 簡単売買ってサービスはZaif所有のビットコインが買えるサービスと書いてあるが、所有できない21億ビットコインの売買が成立してたとZaifが認めたということは、私は詐欺をしてましたと自白したことになるのだか。
581承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:49:16.98ID:Jc1v5zlm メンメンガールズ
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:49:33.47ID:VDB9V1sW やらかしといて一切連絡しないとかそれもう社会人じゃないやん
583承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:51:02.89ID:iDI1nvAn デブが相手だったからいいが一般人相手にちゃんと連絡しなかったらダメだよな
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:51:08.64ID:Jc1v5zlm 昔、オウム事件の時、上祐好きの女たちいたよな
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:52:16.76ID:GjBYRXAF いや、カード決済だから一週間は動かせない。即売りは無理だった。
586承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:56:23.93ID:KeDeg2dV >>585
売り板出せてたんだから、成行でも売れたんじゃない? カード決済じゃなかったのでは
売り板出せてたんだから、成行でも売れたんじゃない? カード決済じゃなかったのでは
587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:56:57.71ID:Jc1v5zlm 剛力 出川 ローラでドラマ作ってほしいわ
588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:57:29.82ID:cb2IsQwg ノミ行為を認めたお知らせ消したZaifは卑怯
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:04:22.18ID:Jc1v5zlm 出したり消したり出来ます
590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:15:02.87ID:dFfzGgTw ノミ業者Zaifが一番隠したい情報だったんだな
591承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:16:14.88ID:DJGCeF0C もう、めんめん騒ぐのやめないか
海外にまで影響でるぞ
海外にまで影響でるぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:18:16.77ID:TJ05dd0w593承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:19:53.69ID:TJ05dd0w >>585
デビットとか言ってなかったか現金扱いだろ
デビットとか言ってなかったか現金扱いだろ
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:21:04.38ID:lBJ6X0Gz >>585
即売りは可能でしょ。単に出金が結果的には無理だっただけで。
だが、その肝心の即売りをしてない。
下落に際し、下で買い拾えた多くの人達を味方につけられるだけでも
メンメンにとって有利な展開になってたはず。
だが残念な事に彼は それをしなかった。結果 このザマのガン無視。
1ユーザーとして除外されzaif側としては口も聞きたくないほど邪魔な
存在でしかない。
朝山から「外野が騒がしいですね。何か起こっているんですか?」
なんて発言されてる時点で終わってるよ。
即売りは可能でしょ。単に出金が結果的には無理だっただけで。
だが、その肝心の即売りをしてない。
下落に際し、下で買い拾えた多くの人達を味方につけられるだけでも
メンメンにとって有利な展開になってたはず。
だが残念な事に彼は それをしなかった。結果 このザマのガン無視。
1ユーザーとして除外されzaif側としては口も聞きたくないほど邪魔な
存在でしかない。
朝山から「外野が騒がしいですね。何か起こっているんですか?」
なんて発言されてる時点で終わってるよ。
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:23:10.26ID:xSLpMteu >>594
金融庁あまり甘く見ない方がいい
金融庁あまり甘く見ない方がいい
596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:41:38.19ID:OtjBXFRr こいつの動画のサムネ見ただけで嫌悪感しかないわ。
なんで生きてるんだろう
なんで生きてるんだろう
597承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:45:22.73ID:OtjBXFRr ザイフのニュース上に一人を除いて他は決着ついたと書かれてる時点でお察し。
メンメンはおかしいこと分かってて売買してせしめてやろうとした時点で何らかの罪にならないのかね。
いっそ出金依頼までしてくれたら盛り上がれただろうにw
メンメンはおかしいこと分かってて売買してせしめてやろうとした時点で何らかの罪にならないのかね。
いっそ出金依頼までしてくれたら盛り上がれただろうにw
598承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:49:41.42ID:FrBd8dgD ノミ行為あぶり出しただけでも上出来
近畿財務局面目丸つぶれ
近畿財務局面目丸つぶれ
599承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:12:09.05ID:cBnwRpYb 今考えると10億位売って、送金して、
ユーチューブのせない事が正しいかもな。
ユーチューブのせない事が正しいかもな。
600承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:14:41.66ID:jZMHXi3e 連絡来ないとか言ってるけど、zaifはメール返したのに迷惑メールに分類されてて見てないだけ、なんて落ちじゃなかろうな?
601承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:35:33.29ID:x5qX61NL これだけニュースになると金融庁も監視してるから誤魔化せない
ノミ行為が明るみに出ただけでも仮想通貨界にとってはプラス
ノミ行為が明るみに出ただけでも仮想通貨界にとってはプラス
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:50:13.84ID:cJRVLJJd 今回、麺屋銀次氏が21億BTCを0円で購入したのは、Zaifの利用者どうしが
競売買する取引所でなくて簡易販売所で行った。
ここでは、Zaifが元から保有(手持ち)する暗号通貨でもって利用者の売買注
文に応じていると思っていた。
大体、簡易販売所は初心者が理由することが多く売買単位もそんなに大きく
ない。だから、Zaifの持つ保有高で対応できると思っていた。
不具合とはいえ、こういう事態が起こったということは、この板でよく言
われているように、簡易販売所で本当に暗号通貨の実体を売買しているのか
疑いたくなってくる。
競売買する取引所でなくて簡易販売所で行った。
ここでは、Zaifが元から保有(手持ち)する暗号通貨でもって利用者の売買注
文に応じていると思っていた。
大体、簡易販売所は初心者が理由することが多く売買単位もそんなに大きく
ない。だから、Zaifの持つ保有高で対応できると思っていた。
不具合とはいえ、こういう事態が起こったということは、この板でよく言
われているように、簡易販売所で本当に暗号通貨の実体を売買しているのか
疑いたくなってくる。
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:52:49.35ID:L6PcwRTL 結果的に俺のコインがGOXされなくて済んだからメンメンの行動はすべて正解だったと思う
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:57:51.67ID:TJ05dd0w606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:02:00.28ID:FnCL4Fiw >>605
いいえ
いいえ
607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:05:31.57ID:EVKJ8Knt ザイフ
「このまま無視しときゃそのうち静かになりそうだな」
「業務命令、メンメン完全無視な」
「このまま無視しときゃそのうち静かになりそうだな」
「業務命令、メンメン完全無視な」
609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:08:19.69ID:EVKJ8Knt >>607
「うぃーっす」
「うぃーっす」
610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:11:26.85ID:qyPVeL79 テクニカルな人間って何なの?w
溢れ出る情弱臭がすごいんだけど
溢れ出る情弱臭がすごいんだけど
611承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:21:46.00ID:EVKJ8Knt メンメンに質問
憲法と法に則して自身の権利を主張したいのか
または引きこもりで暇だからかまって欲しいのか
どっち?
憲法と法に則して自身の権利を主張したいのか
または引きこもりで暇だからかまって欲しいのか
どっち?
612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:24:37.48ID:tWR8GonP 相場をかき回しただけのデブ。逆にzaifに営業妨害で訴えられて終わりそう
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:01.62ID:PEuYMqiC614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:43:17.76ID:Vexna71Y メンメンクレカ持ってないの?
615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:46:48.09ID:qyPVeL79 メンメンも相当アホだけど、今だにここ使ってる奴が一番アホw
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:51:21.35ID:wyQZLAE3617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:52:19.70ID:vd2VkERI ザイフって利用者を人間だと思ってなさそう
619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:59:54.62ID:spBcqZ8Y みなさん
これが底辺YouTuberです
これが底辺YouTuberです
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:04:46.27ID:3ghs9XBN あきらかな異常値の場合無効という文がある限り答えはでてると思う。
メンメンはお金欲しくてこんな事してるの?
仮想通貨なんてまだまだ怪しい事承知でみんなやってるんだから乞食行為で相場下げられるのは勘弁してもらいたい。
メンメンはお金欲しくてこんな事してるの?
仮想通貨なんてまだまだ怪しい事承知でみんなやってるんだから乞食行為で相場下げられるのは勘弁してもらいたい。
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:30.84ID:t5e7dM72 メンメンは5chで知ったj-com株を引き合いに出し
誠意を見せろと言っている
決して「カネじゃないんだ」とは言わない
誠意を見せろと言っている
決して「カネじゃないんだ」とは言わない
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:04.85ID:SkM3g8Gh 全部カスデータ。0円が適正価格や。
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:37.27ID:yeryg607 ついに寝た子を起こしてしまったようだな。
麺屋の怒りが爆発したんだよ。
麺屋の怒りが爆発したんだよ。
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:54.35ID:RUGwRqXJ 仮想通貨を終わらせた男として名を残すな
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:13.34ID:qyPVeL79 まだzaif使ってるアホ息してる?www
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:30.57ID:TJ05dd0w627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:38.29ID:OoOO0+9k PCなどハードウェア周りの仕事やソフトウェアのセールスをしていた経験から、
ーーー
ハードウェア周りの仕事ってなんだよw
ソフトウェアのセールスと合わせてファミコンショップのバイト??
ーーー
ハードウェア周りの仕事ってなんだよw
ソフトウェアのセールスと合わせてファミコンショップのバイト??
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:19.63ID:1hP4zRqN メンメン砲きたな
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:44.75ID:rc06C61B こんな前例出来ると
偶然バグみたいなの見つけても顧客は善意で報告もしないし、言わないだろうとは思う。
偶然バグみたいなの見つけても顧客は善意で報告もしないし、言わないだろうとは思う。
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:46.23ID:qyPVeL79 このスレ、zaifから逃げ遅れた馬鹿が大量にいるからメシがうめええええええwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:56.59ID:7sf96V/h zaifでまたやばいの来たけど
今度は値段ついてるし朝山死んだろwwww
っていうか倒産するんじゃ?
取引所】 zaif part42【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519295413/
282 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽2件 投稿日:2018/02/22(木) 22:25:17.37 ID:poGt9vc1 4回目
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
今度は値段ついてるし朝山死んだろwwww
っていうか倒産するんじゃ?
取引所】 zaif part42【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519295413/
282 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽2件 投稿日:2018/02/22(木) 22:25:17.37 ID:poGt9vc1 4回目
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:42.05ID:M1rDhBhR635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:21.43ID:t5e7dM72 zaifには攻略法が存在する予感
636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:50.72ID:rc06C61B 穴塞がってない予感
637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:27.85ID:DfPN7hMp 今zaifにインしてきたけどチャットは盛り上がってたな
638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:33.69ID:LptU+FPG なんやこれ
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:32.08ID:t5e7dM72 zaif祭だ!
ログインできたwwww
ログインできたwwww
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:23.91ID:5sNiQwtV ログインできてるけどどうすりゃ良いんだ。
垂直下降
垂直下降
641承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:38.26ID:t5e7dM72 zaif最高!
ハイレバ時代のFXみたいwww
ハイレバ時代のFXみたいwww
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:46.89ID:5sNiQwtV 1BTC1万円くらいで買えるのかな
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:26.49ID:rc06C61B 急変動して食いついてもスプで食われる
644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:50.58ID:cnE20Kg5 間違いなく今夜もあのデブが動画上げるな
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:19.57ID:LptU+FPG www
暴落すごいんだけど
ワラタw
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:14.74ID:LptU+FPG メンの人関係あるんけ?
649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:46.67ID:t5e7dM72 メンメン無関係
だけど語ると思うよ
どや顔で
だけど語ると思うよ
どや顔で
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:39.53ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:47.37ID:qyPVeL79 プギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
652承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:59.29ID:pBCzLo07 メンメンの件で、
「これ結局zaifは架空の通貨で価格操作し放題なんだろうなあ」
→数日後、早くもやらかすw
こんなエグイ価格操作してるんだから、
メンメンだって出金に成功してたら、どさくさに紛れて勝ち逃げ出来ただろ
「これ結局zaifは架空の通貨で価格操作し放題なんだろうなあ」
→数日後、早くもやらかすw
こんなエグイ価格操作してるんだから、
メンメンだって出金に成功してたら、どさくさに紛れて勝ち逃げ出来ただろ
653承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:17.69ID:pBCzLo07654承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:22.39ID:pBCzLo07 【悲報】zaifだけビットコイン急落 [862230844]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519309175/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519309175/
655承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:04.20ID:ge2MDVd2 Zaif鯖のやらかしでメンメンとか急速に過去の人物になったなw
今晩は猫主体の動画UPしろよー
今晩は猫主体の動画UPしろよー
656承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:07.39ID:6IQST9/H 独自レートでサービス中
657承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:24.78ID:pBCzLo07 メンメンは外部に漏れ出た架空売買ごにょごにょ
今回は内部ごにょごにょ
今回は内部ごにょごにょ
658承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:42:04.21ID:pBCzLo07 外部はロールバック
内部は知らんぷり
簡単なお仕事です
内部は知らんぷり
簡単なお仕事です
659承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:23:06.96ID:rRRBnSEA 真実を読み解こう
まずメンメンはアカウントロックをかけられてどうしようもなくなった
だからzaifに連絡したり、zaif側から証拠隠滅されるのを恐れてYouTubeにアップし、周りにこの件を知ってもらおうとした
実際アップする前に売りに出して金を得ようとしてるんだからな、後付けで綺麗事なんていくらでも言える(もし注文が通りアカウントロックされなくて大金を手に入れてた場合はYouTubeにアップしてなかった可能性が高い)
以下メンメンの本音↓
zaifが2246兆も払えるわけないのは明らかなので、zaif側の対応(ある程度の金)次第で示談してもよかったが、zaif側から何事もなく全てを水に流されたからブチギレ
その後大手会社から取材の要請がきてるから考えてると遠回しにzaifを脅し、相手側から示談の話を待ってたが、全く無意味だったブチギレ←今ここ
zaifの不正は既に報道されて暴かれてるから、結局メンメンは金目的じゃないならもう全て終わっていい話なんだよね
金が欲しいって要点をハッキリ言わなくて綺麗事言ったりとか、ウジウジしてるから見ててイライラする
後、zaif側の発表7人中6人と和解、1人と協議中って話を信じ込んでる人達がたくさんいるが、その話自体全てを疑ってかかった方がいい
そうやって発表するのがzaifにとっては得策だからね
日本ってのは綺麗事の嘘で塗り固められてる世界なんだよ
みんな真面目過ぎ
↑これだと思う
アカウントロック解除されて安心しているのが現状
ついでにチャンネル登録増えて満足
まずメンメンはアカウントロックをかけられてどうしようもなくなった
だからzaifに連絡したり、zaif側から証拠隠滅されるのを恐れてYouTubeにアップし、周りにこの件を知ってもらおうとした
実際アップする前に売りに出して金を得ようとしてるんだからな、後付けで綺麗事なんていくらでも言える(もし注文が通りアカウントロックされなくて大金を手に入れてた場合はYouTubeにアップしてなかった可能性が高い)
以下メンメンの本音↓
zaifが2246兆も払えるわけないのは明らかなので、zaif側の対応(ある程度の金)次第で示談してもよかったが、zaif側から何事もなく全てを水に流されたからブチギレ
その後大手会社から取材の要請がきてるから考えてると遠回しにzaifを脅し、相手側から示談の話を待ってたが、全く無意味だったブチギレ←今ここ
zaifの不正は既に報道されて暴かれてるから、結局メンメンは金目的じゃないならもう全て終わっていい話なんだよね
金が欲しいって要点をハッキリ言わなくて綺麗事言ったりとか、ウジウジしてるから見ててイライラする
後、zaif側の発表7人中6人と和解、1人と協議中って話を信じ込んでる人達がたくさんいるが、その話自体全てを疑ってかかった方がいい
そうやって発表するのがzaifにとっては得策だからね
日本ってのは綺麗事の嘘で塗り固められてる世界なんだよ
みんな真面目過ぎ
↑これだと思う
アカウントロック解除されて安心しているのが現状
ついでにチャンネル登録増えて満足
660承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:39:44.51ID:5svz5H2N ザイフ使ってないやつからすると、こいつが騒いでるのは迷惑でしかないわ!
金をせびってるようにしかみえん
金をせびってるようにしかみえん
661承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:02:00.32ID:pBCzLo07662承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:18:43.76ID:pBCzLo07 見よ
これが日本の2000兆男だ!
世界で報道
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
これが日本の2000兆男だ!
世界で報道
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
663承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:27:20.06ID:SWpaSAT9 汚いデブめんめんなんてどーでもいいよもう仮想通貨終わったよ
664承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:45:38.88ID:gOVw7tp8 >>659
示談を待つとか遠回しに脅すとかあいつにそんな考えに至るほどの知能はないだろ
何の考えもなしに2000兆円分買ってYouTubeにアップしただけだと思うぞ
それでzaifから金取れるとコメントで言われたから今になって色々やろうとしてるだけ
どう見ても頭悪い底辺のおっさんだしその場その場でしか物事考えてないよあれは
示談を待つとか遠回しに脅すとかあいつにそんな考えに至るほどの知能はないだろ
何の考えもなしに2000兆円分買ってYouTubeにアップしただけだと思うぞ
それでzaifから金取れるとコメントで言われたから今になって色々やろうとしてるだけ
どう見ても頭悪い底辺のおっさんだしその場その場でしか物事考えてないよあれは
665承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:59:15.71ID:zLmnnF1/666承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:35:31.38ID:7+KwAUvj メンメン様、2000兆円もぎ取って国の借金を完済してくれ!
667承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:38:17.03ID:x0bQp+uz メメン「私、言いましたよね?」
668承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:41:01.26ID:fsPHWLqF 怒りを通り越してただ呆れ返るだけの豚wwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:47:43.59ID:1wRtb9Pc 汚ねえ
670承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:05:20.05ID:0WPH5h8/ 弁護士報酬0.1%でも2兆円という高額案件
671承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:30:16.39ID:5svz5H2N672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:57:21.34ID:3K/5vaYR >>670
1000人の弁護団が出来たとしても一人当たり20億の報酬
1000人の弁護団が出来たとしても一人当たり20億の報酬
673承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:00:54.91ID:rLaU1mki すまん、逃げ遅れた雑魚おる?
674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:35:43.80ID:Dc+rDiCN 嗚呼、世界の人々の日本人男子像が
羽生結弦からメンメンヘ書き換えられてしまう
コレは大きな損失っ!!
羽生結弦からメンメンヘ書き換えられてしまう
コレは大きな損失っ!!
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:18:28.24ID:fjOtTpz2676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:21:09.31ID:1wRtb9Pc677承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:57:42.49ID:fsPHWLqF いろんな分野で頂点に立ってきた豚
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:35:43.49ID:TuZ3blgW 醜くすぎるジャップが晒されてしまった
679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:38:31.93ID:TuZ3blgW そもそもなんでこいつ自分の顔晒しながら録画してんの
まさか自分がキモい自覚がないのか?
まさか自分がキモい自覚がないのか?
680承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:39:43.43ID:S7PfzWyI チョンコロだろ
681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:40:29.21ID:S7PfzWyI ブサイクは全部チョンコロ
682承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:43:07.58ID:TuZ3blgW 大陸顔っていうより縄文顔だろ
純日本って顔じゃん
純日本って顔じゃん
683承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:00:05.46ID:7BIJjLVj >>675
こーゆー何も分かってないアホなのに、なんで人に指摘したがるんだろうか・・・(´・ω・`)
こーゆー何も分かってないアホなのに、なんで人に指摘したがるんだろうか・・・(´・ω・`)
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:35.03ID:b4WWLlCb 資産の額面上はビル・ゲイツ越えて凄いことなんだけど、メンメンの関心事はユーチューブの登録者数だけ。
685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:45:58.29ID:Dc+rDiCN まだこいつの動画一回も見てないけど普段は何を放送してたのこの脂身
静止画でツラ見ただけでこれは見たらダメなやつって思ったわ
静止画でツラ見ただけでこれは見たらダメなやつって思ったわ
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:50:49.60ID:MAZ7GZ+/ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:00:44.08ID:dt7TLhUf メンメンは2chなら触れたらあかん糖質認定されるキチガイ級の奴
でも動画という証拠残してるから最高級のキチガイになっとる
朝山もキチガイだからキチガイvsキチガイの戦いで面白い事になっとるwww
でも動画という証拠残してるから最高級のキチガイになっとる
朝山もキチガイだからキチガイvsキチガイの戦いで面白い事になっとるwww
688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:05:15.97ID:5mhBv/Xk ザイフ急落事件で完全に隅っこに追いやられたな。
689承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:42:25.49ID:bJpbf9yK 見終わった後何が言いたかったのかわからなくて
もう一回見てしまうのは俺だけ?
もう一回見てしまうのは俺だけ?
690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:57:41.65ID:ge2MDVd2692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:19:31.96ID:5mhBv/Xk 麻生太郎財務・金融担当相は本日、2月23日の閣議後の記者会見で
仮想通貨交換業者大手テックビューロの交換所で発生したシステム
トラブルにからみ
麻生氏 「あり得ない数字が上がっていた」
麻生氏 「あり得ない数字が上がっていた」
麻生氏 「あり得ない数字が上がっていた」
麻生氏 「あり得ない数字が上がっていた」
と指摘。金融庁は交換業者大手コインチェックの仮想通
貨流出問題を受け、コインチェックだけでなくテック
ビューロなど他の交換業者の立ち入り検査にも乗り出して
おり、麻生氏は「厳正に対処しつつある」とした。
仮想通貨交換業者大手テックビューロの交換所で発生したシステム
トラブルにからみ
麻生氏 「あり得ない数字が上がっていた」
麻生氏 「あり得ない数字が上がっていた」
麻生氏 「あり得ない数字が上がっていた」
麻生氏 「あり得ない数字が上がっていた」
と指摘。金融庁は交換業者大手コインチェックの仮想通
貨流出問題を受け、コインチェックだけでなくテック
ビューロなど他の交換業者の立ち入り検査にも乗り出して
おり、麻生氏は「厳正に対処しつつある」とした。
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:51:54.95ID:Ve4H/+VF694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:26.30ID:GPz8npwj 一夜で有名ユーチューバーになれるほどのチャンスでこのざま
策士どころかド底辺
策士どころかド底辺
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:24:26.91ID:ge2MDVd2698承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:52:01.42ID:/9YMHJg4 何の頂点に立ったの?
ラーメンの大食い?
ラーメンの大食い?
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:05:08.32ID:Ht335Uoi 新しい動画出た?
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:40:37.22ID:wFC7wX5D zaifのチャットbotが一斉にメンメンの悪口言っていて笑った
朝山はそういう設定にしたのかなwww
朝山はそういう設定にしたのかなwww
702承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:44:44.79ID:eIHw2vuj 狩野英孝のギャグでなかったっけ? 僕●●メンって
703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:02:41.85ID:RiHLQL9K これでザイフから逃げ出した連中は多いし、
実際、それまでにも赤字だったし
メンメンがザイフに与えたダメージは計り知れない
まさにクリティカルヒット、でもってダメージオブタイムってやつだ
実際、それまでにも赤字だったし
メンメンがザイフに与えたダメージは計り知れない
まさにクリティカルヒット、でもってダメージオブタイムってやつだ
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:09:25.86ID:Mk6+ZhuI 小さくコツコツ儲けさせて、大きく刈り取る。これがZaif商法
706承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:32:37.64ID:S29yT1hf707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:38:46.36ID:RqwLy09p こいつYoutubeのコメントに遂に切れて、捨てアカで反撃に出てる模様w
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:55:00.72ID:RiHLQL9K ギャラクシー何とかだな
別に反撃と言うほどのことは言ってないようなw
ただ、前からもうグダグダで何がしたいんだっていう意見が多いな
ようつべで必死に訴えたってザイフは動かんと思うぜ
というか、もう結果は出てるし、それで納得じゃないか
金融庁もニヤニヤしてるだけだし、これ以上、何を望むんだっていう
別に反撃と言うほどのことは言ってないようなw
ただ、前からもうグダグダで何がしたいんだっていう意見が多いな
ようつべで必死に訴えたってザイフは動かんと思うぜ
というか、もう結果は出てるし、それで納得じゃないか
金融庁もニヤニヤしてるだけだし、これ以上、何を望むんだっていう
710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:56:30.47ID:lnsWQ481 メンメンはかまちょだろ
711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:57:33.75ID:lnsWQ481 >>701
ラファエルみたいにすればいいのに
ラファエルみたいにすればいいのに
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:59:27.55ID:bjUsdOm4 これだけ叩かれてのメンタルはすごい
普通仕事とか家庭に支障あるから
やめるのにな、すごい暇人ww
普通仕事とか家庭に支障あるから
やめるのにな、すごい暇人ww
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:00:58.58ID:U7vSHQSx メンメン、なんで売らなかった?
仮想通貨市場50兆円を軽く吹き飛ばす威力あったのに。 核爆弾並みの破壊力があったはず。笑
仮想通貨市場50兆円を軽く吹き飛ばす威力あったのに。 核爆弾並みの破壊力があったはず。笑
714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:01:54.41ID:U7vSHQSx おれなら、まず、10兆は売る!
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:03:03.08ID:IqF0gDNL メンメン褒めるとこないけど
チンコはすげーデカそうな顔だよな?
チンコはすげーデカそうな顔だよな?
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:03:35.69ID:U7vSHQSx717承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:04:50.16ID:RiHLQL9K 幾らメンタル強くてもそれは無理だわ
でも失うものがないならやってたと思うw
でも失うものがないならやってたと思うw
718承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:04:54.87ID:U7vSHQSx >>715
お前のちんこ勃ってるぞ笑
お前のちんこ勃ってるぞ笑
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:06:45.90ID:wEkW4Grs720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:09:10.94ID:Ht335Uoi だいたい、このおっさん、働いてんの?
721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:24:28.84ID:pcD0TwIr >>707
あの顔文字使ってるやつスレにいた気がする…
あの顔文字使ってるやつスレにいた気がする…
722承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:08:55.98ID:Wy5BfEVg723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:09:25.01ID:RVGSMHWA724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:11:12.14ID:/SHp9GD5 こいつが暴いたのはZaifもノミ業者だったってこと。いくらでも操作可能だから危険だよってことを教えてくれたんだよ。
725承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:07.54ID:Hr/duYAI >>719
それは言っちゃいけない言葉だな
「バグだと思うけど」って言った時点で
ロックされ口座チャラにされてから解除で
zaif的には返信済んでいるようなもの
感謝やお礼謝意の言葉はマナーの範囲になるしな
裁判で争うなら、あくまで0円の対価で2000千万枚だかの
BTCを買ったと言う立場でいけば0円の弁護士費用なんて
たかがしれていたのに
それは言っちゃいけない言葉だな
「バグだと思うけど」って言った時点で
ロックされ口座チャラにされてから解除で
zaif的には返信済んでいるようなもの
感謝やお礼謝意の言葉はマナーの範囲になるしな
裁判で争うなら、あくまで0円の対価で2000千万枚だかの
BTCを買ったと言う立場でいけば0円の弁護士費用なんて
たかがしれていたのに
726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:29:43.20ID:RqwLy09p727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:44:00.74ID:ifqdzAib だからやめとけとw
持ち上げてるやつも煽りコメもおもちゃとしてやってるだけだろ
アホ晒してんの気づいてないの本人だけだぞ
持ち上げてるやつも煽りコメもおもちゃとしてやってるだけだろ
アホ晒してんの気づいてないの本人だけだぞ
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:49:21.50ID:9JueaHGc ザイフから出金ラッシュ
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:12:56.34ID:JHDinJvo いまAbemaTVにメンメン出てたぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:20:37.97ID:2CiQB7hH Ameba見たらすっかり痩せてイケメンになってたな
732承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:39:30.32ID:dIsF+mNb この役立たずデブが
成り売りしとけば面白いことになってたのによ
成り売りしとけば面白いことになってたのによ
733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:59:17.51ID:2HoUkVc6 tousannhissu
735承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:17:35.71ID:foCKIla7 テレ朝ニュースの取材もしたらしいなこの豚
736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:25:10.13ID:fjOtTpz2 もうこの太麺の
「誰かが何とかしてくれる」感に
イラつき疲れた
「誰かが何とかしてくれる」感に
イラつき疲れた
737承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:13.19ID:h5Gd/yCR ビットコ持ってないけどメンメンが売らなくて助かったよ
2000兆売られることはないけどザイフ飛ぶまで売られる可能性はあったわけだし
CCなんかより悲惨な事件になるとこだった
2000兆売られることはないけどザイフ飛ぶまで売られる可能性はあったわけだし
CCなんかより悲惨な事件になるとこだった
738承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:38:27.98ID:8Wvb/XPn739承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:42:07.07ID:bjUsdOm4 ん?そろそろ死んだ?
デブ糞豚鼻根性なしのピョロピョロは?
デブ糞豚鼻根性なしのピョロピョロは?
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:52:45.14ID:w8zheONc741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:13:41.73ID:7MRex5l+ 初級者ですが教えてください!
存在しないコインを22兆円買えたこと、そのコインを売りにも出せたこと この2点について
存在しないから当然、マイニングもできていないはず。コインとして整合性が取れていないのになぜ取り引きに出せる(売り)のでしょうか?
これは単なるバグというよりZaifは不正な取引をしていませんか?
仮想通貨の信頼性はこのマイニング(ブロックチェーン)頼みのはずなのに、それを根底から否定する運営してませんか?
存在しないコインを22兆円買えたこと、そのコインを売りにも出せたこと この2点について
存在しないから当然、マイニングもできていないはず。コインとして整合性が取れていないのになぜ取り引きに出せる(売り)のでしょうか?
これは単なるバグというよりZaifは不正な取引をしていませんか?
仮想通貨の信頼性はこのマイニング(ブロックチェーン)頼みのはずなのに、それを根底から否定する運営してませんか?
742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:16:32.56ID:lZleOCyz 世界中の取引所の顧客が持ってるビットコインの量を合算すると存在しうるビットコインの量超えそうやな
743承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:21:08.44ID:5mhBv/Xk いやいやそれは違うでしょ。メンメンは落ちてたものを拾ったわけじゃない。
彼は決済画面でビットコインを購入した。単にそれが最終決済で0円であっただけ。
それを、もし仮に、あの場で成り売った所で、どんだけ法律をひっくり返そうが
彼は処罰はされないって。
Zaif側は購入すら無かったことにするわけだから単に取引所の内部システムで
ロールバックすればいいだけの話。
だって決済も何もかもなかったことにするんだからさ。
彼は決済画面でビットコインを購入した。単にそれが最終決済で0円であっただけ。
それを、もし仮に、あの場で成り売った所で、どんだけ法律をひっくり返そうが
彼は処罰はされないって。
Zaif側は購入すら無かったことにするわけだから単に取引所の内部システムで
ロールバックすればいいだけの話。
だって決済も何もかもなかったことにするんだからさ。
744承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:22:55.32ID:xNr9OvWn チンコだけはやたらめったらでかいらしい
巨根メンメン
巨根メンメン
745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:23:36.83ID:7MRex5l+ >>743
そもそもマイニングできていない取引(存在していない取引)をどうやってロールバックできるのでしょうか?
そもそもマイニングできていない取引(存在していない取引)をどうやってロールバックできるのでしょうか?
746承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:28:57.15ID:AFsR/De8747承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:35:14.41ID:AFsR/De8 で豚鼻メンメンのロックって
まだ凍結されてるの?
ちょーウケるwwww
まだ凍結されてるの?
ちょーウケるwwww
748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:47:24.52ID:at6ot00/ メンメン神さまの顔カバトットに似ててカワイイ
749承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:08:16.48ID:0S6h2feh このまま泣き寝入りは今後被害者ふやさないため行動しないといけない
2/22のZaifのシステム異常
参考サイト
http://ysklog.net/virtual-currency/6753.html
今回の被害者の会 集団控訴検討
https://twitter.com/zaifhigai
過去のfxでの場合の裁判ではロスカット保証分は返却されてます
判例1
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
判例2
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201010_1.html
サーバーダウンで502出まくりで注文とおらずロスカットしたのでザイフにメールで問い合わせた回答
Zaif サポートセンター (zaif)
2月23日 15:43 JST
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
2月22日における相場の急変に関しては、
ロスカットに伴う強制決済が続いた結果の変動であり、
こちらは異常動作ではございません。
2/22のZaifのシステム異常
参考サイト
http://ysklog.net/virtual-currency/6753.html
今回の被害者の会 集団控訴検討
https://twitter.com/zaifhigai
過去のfxでの場合の裁判ではロスカット保証分は返却されてます
判例1
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
判例2
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201010_1.html
サーバーダウンで502出まくりで注文とおらずロスカットしたのでザイフにメールで問い合わせた回答
Zaif サポートセンター (zaif)
2月23日 15:43 JST
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
2月22日における相場の急変に関しては、
ロスカットに伴う強制決済が続いた結果の変動であり、
こちらは異常動作ではございません。
750承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:09:02.52ID:TA9VPKoP はなから訴訟準備のために動画にも記録しています
だったら支持も続いたんだろうけど
実際やるなら手の内見せたら不利・弱いよな
zaifも危険と判断せず放置って所なので
訴訟しない限りずっと返事がない返事がないおかしくない?の壊れたラジオになるだろ
視聴者が居れば御満悦なだけだから
だったら支持も続いたんだろうけど
実際やるなら手の内見せたら不利・弱いよな
zaifも危険と判断せず放置って所なので
訴訟しない限りずっと返事がない返事がないおかしくない?の壊れたラジオになるだろ
視聴者が居れば御満悦なだけだから
751承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:11:03.44ID:Ma5W+ALL 集団訴訟やってもメンメンは
チキンだから傍観するんだろな
チキンだから傍観するんだろな
752承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:48:21.26ID:Ma5W+ALL メンメンそろそろ新ネタほりこめよ
753承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:02:27.72ID:uSGnDYSJ Zaifの朝山貴生氏、アダルトサイト運営時代に米国で逮捕歴
ttps://scam-scandal.com/archives/322
自民の野田聖子大臣の旦那もアダルトサイト運営時代に逮捕歴あり。どこかで接点ある?
野田の横槍でZaifのロスカット事件は無かった事になりそう。
ttps://scam-scandal.com/archives/322
自民の野田聖子大臣の旦那もアダルトサイト運営時代に逮捕歴あり。どこかで接点ある?
野田の横槍でZaifのロスカット事件は無かった事になりそう。
754承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:05:07.83ID:xCJJLYSF メンメンさんのことだからザイフが菓子折りもって誠心誠意謝れば許してくれるよ。
755承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:05:38.02ID:/S66nrkx ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
756承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:09:42.77ID:WJnQjFD0 ザイフも粗品のトイレットペーパーくらいは送ってやれや
758承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:45:25.51ID:SMb+f645 毎日上げてた動画、今日は上がってないな
まぁコメであんだけ叩かれれば仕方ないかなw
まぁコメであんだけ叩かれれば仕方ないかなw
759承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:53:04.41ID:VuDMVYET 自己顕示欲の塊の様な男。
最近の動画ではドヤ顔で自分アピールが多くてウンザリ。
仮想通貨の価格もこの事件から流れが少し変わってしまった。こんなのに右往左往するのもどうかと思うが・・・
最近の動画ではドヤ顔で自分アピールが多くてウンザリ。
仮想通貨の価格もこの事件から流れが少し変わってしまった。こんなのに右往左往するのもどうかと思うが・・・
760承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:53:13.45ID:f324qwID だから叩くだけでなく時々励まし煽てなきゃ豚は木に登らない
761承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:28:30.12ID:xslS9bxs 唐澤って弁護士と同じ系統の顔
762承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:40:04.11ID:WttV/tis このデブに切るカードが無さすぎるわな
幾らかでも別の場所に移すとかしてりゃまた話は別だったが。
後はタダの仮想通貨で価値とか認められなかった判例を逆手に
オレは0円で売ってたから買っただけ
価値とか以前に
0円だから買った。だから返せかな?
売ったもの何で勝手に引き揚げてんだ?かね。
個人でメールしても無視されそうだけどw
幾らかでも別の場所に移すとかしてりゃまた話は別だったが。
後はタダの仮想通貨で価値とか認められなかった判例を逆手に
オレは0円で売ってたから買っただけ
価値とか以前に
0円だから買った。だから返せかな?
売ったもの何で勝手に引き揚げてんだ?かね。
個人でメールしても無視されそうだけどw
763承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:45:10.20ID:D5fD6Avv ほんま、こいつ顔面殴りたいわ
自分を何様と思ってるねんw
自分を何様と思ってるねんw
764承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:47:34.27ID:XvfZFrAt 高く評価した動画
が全部自分の動画ってどうなのよメンメンさんw
が全部自分の動画ってどうなのよメンメンさんw
765承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:28:59.88ID:B44ajrJr766承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:55:52.12ID:uSGnDYSJ あるユーチューバーが言っていたが、購入できた時点で所有者は麺屋氏に移っている。
それを了解なく残高を操作したのは窃盗ではないのか?どう考えても麺屋氏を無視して処理を済ませたのは異常だ。
麺屋氏も返還を拒否してる訳ではないのだから。
それを了解なく残高を操作したのは窃盗ではないのか?どう考えても麺屋氏を無視して処理を済ませたのは異常だ。
麺屋氏も返還を拒否してる訳ではないのだから。
767承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:39:58.93ID:BYt2IoL4768承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:44:14.21ID:BYt2IoL4 >>741
仮想通貨の信頼性てのは幻想なんだぞ
理論的にブロックチェーンで安全が担保されると吹聴しているだけで
現実には仮想通貨を直接的な物々交換で普及なんてしないんだから
取引所でやると、取引所内では仮想通貨交換券を売り出したのを
売ったり買ったりしているだけ
交換所は定期的に仕入れれば良いと言うことになってる
仮想通貨の信頼性てのは幻想なんだぞ
理論的にブロックチェーンで安全が担保されると吹聴しているだけで
現実には仮想通貨を直接的な物々交換で普及なんてしないんだから
取引所でやると、取引所内では仮想通貨交換券を売り出したのを
売ったり買ったりしているだけ
交換所は定期的に仕入れれば良いと言うことになってる
769承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:49:26.65ID:BYt2IoL4770承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:13:48.46ID:mRugh3SP せめて1円で購入しとけばよかったのにね。ちょっと欲張りすぎたな。
771承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:16:00.67ID:mRugh3SP 自分でもバグだろうと認めつつ購入だからな。
772承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:42:30.64ID:C7MHCiIP 一介のラーメン屋にしてはよくやった。
おかげで投資家のザイフ離れが加速したしな。最高だ
おかげで投資家のザイフ離れが加速したしな。最高だ
773承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:04:58.16ID:Fil6kELI 剛力の買い支え(コスト〜億円?)VSメンメンの売り煽り(コスト メンメンの胃痛)
奇跡の拮抗
奇跡の拮抗
774承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:08:16.52ID:ucMaNlxd テクニカル
775承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:00.51ID:BYt2IoL4 【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
776承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:40:23.35ID:uLNIVZ4q >>769
2000兆までバグの確認するのかい?(笑)
2000兆までバグの確認するのかい?(笑)
777承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:51:22.29ID:pQoT3QbY 聖人とか言ってた奴息してるか?www
778承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:52:36.69ID:Fil6kELI メンメン警報によりザイフから逃げたことで、その後のロスカット爆弾の被害に合わずに済んだ人がいるだろうな
779承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:55:30.42ID:1Qk/3oPF 20億BTCの成り売りかまさなかった聖人やんか
これがcisとかだったらなりふり構わず金に換えてたでw
これがcisとかだったらなりふり構わず金に換えてたでw
780承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:09:32.41ID:U6UCE6aT もういいから
東京ドームでリサイタルひらいてくれ!
俺は行ってやるから
東京ドームでリサイタルひらいてくれ!
俺は行ってやるから
781承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:35:09.42ID:Fil6kELI 取引サイトの不具合で2200兆円分のBTCを0円で購入 投資家を取材
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14345271/
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14345271/
782承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:40:58.98ID:zW8M9cpI783承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:56.03ID:j3IAWtI+ 何この人本当にラーメン屋なの?
勝手に名乗ってるだけじゃなかったの?
いけてる実業家だったの?
勝手に名乗ってるだけじゃなかったの?
いけてる実業家だったの?
784承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:05.86ID:cMFJbxDV バグなら何やっても許されるのかって話だよね
ネトゲでもバグだと知りつつ不正操作繰り返せば垢バンされるでしょ
それと同じこと
ネトゲでもバグだと知りつつ不正操作繰り返せば垢バンされるでしょ
それと同じこと
785承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:58.47ID:ocEQ7zbS ザイフ、今度は勝手に売買される不具合らしいなww
786承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:50:22.54ID:hilgudKV 0円じゃなくて、1円でいいから金払っておけばよかったのに。
787承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:04:25.65ID:gTwwZYM+ 0円は明らかにシステムエラー
仮に過失があっても、それを利用して窃盗を行ったら窃盗犯
zaifは警察に通報し、購入した7人全員を逮捕し、司法の場で判断を仰ぐべきだった
ザイフはそういう対応も間違った
同じような状況でユーザーがとるべき正しい行為は、キャプチャーをして運営に知らせること
0円で買い付けする(=窃盗)なんて仮にでも許される行為ではない
仮に過失があっても、それを利用して窃盗を行ったら窃盗犯
zaifは警察に通報し、購入した7人全員を逮捕し、司法の場で判断を仰ぐべきだった
ザイフはそういう対応も間違った
同じような状況でユーザーがとるべき正しい行為は、キャプチャーをして運営に知らせること
0円で買い付けする(=窃盗)なんて仮にでも許される行為ではない
788承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:12:55.34ID:hilgudKV ご発注で1円で売ってても、購入したなら窃盗でもなんでもないよ。
BNFとかCISしらないの?
BNFとかCISしらないの?
789承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:14:04.90ID:ntzaOyRU 1円の明らかに入力ミスの商品は買っても窃盗にはならず
0円のたぶんミスだろうなーって商品は買ったら窃盗になるのか?
0円のたぶんミスだろうなーって商品は買ったら窃盗になるのか?
790承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:16:52.09ID:IEb1scwh 正当な手続きを経て買っただけやん
791承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:21:56.34ID:ntzaOyRU 1円誤発注は大手は倫理的に自主返還した
倫理と法律は別なんだよな
倫理と法律は別なんだよな
792承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:39:55.84ID:D5fD6Avv アホのお前らに教えてやるけど
ジェイコム株は1円で発注かけただけで
実際の取引はS安の57万円で取引してるんだ
だから例えその瞬間に立ち会えても、大量購入なんて金持って無いとできなかったんだよ
得意げに1円とか他で言うなよ、恥かくぞ・・・(´・ω・`)
ジェイコム株は1円で発注かけただけで
実際の取引はS安の57万円で取引してるんだ
だから例えその瞬間に立ち会えても、大量購入なんて金持って無いとできなかったんだよ
得意げに1円とか他で言うなよ、恥かくぞ・・・(´・ω・`)
793承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:44:02.60ID:gTwwZYM+ >>789
代金が一切発生しない0円は、買うという概念には該当しないね
代金が一切発生しない0円は、買うという概念には該当しないね
794承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:51:18.10ID:802i9aaY なんでこの人
痩せようとしないの?
あきれてものも言えない
痩せようとしないの?
あきれてものも言えない
795承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:26:40.63ID:ocEQ7zbS 2000兆円分のビットコインを成り売りで売ってたら大パニックになってただろなw
半値やそれ以下の価格で買い捲る人も出たかもしれんのにね
半値やそれ以下の価格で買い捲る人も出たかもしれんのにね
796承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:27:05.41ID:bx7Fn+ui 買うの定義は問題じゃないやろ
ボタン押したら口座にはいってきた
これが誰のものなのか
落とし物なら2割ノンノンに謝礼しないといけないなwww
ボタン押したら口座にはいってきた
これが誰のものなのか
落とし物なら2割ノンノンに謝礼しないといけないなwww
797承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:42:40.52ID:/KiDRmcC798承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:44:12.01ID:UzSZsLVm 鼻がすごいブサイクだな
見るに耐えない
見るに耐えない
799承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:53:43.21ID:HSshcecv デブは自己管理が出来ない
800承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:59:33.40ID:nFhgPegc 新しい動画、坊主にしてる
ssk思い出した
ssk思い出した
802承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:10:15.90ID:gjjO77zF 🚀与沢翼のように商材にすべきでした
803承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:17:29.26ID:gjjO77zF804承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:22:53.33ID:ywO0PjvW Live配信でもない独り言なのに一々吹き出し笑いしていて気持ち悪い
805承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:25:33.66ID:gjjO77zF806承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:03:59.80ID:1WKfeDF/ メンメン「金融庁さん、次立入検査に入る時は、よりテクニカルな人間を必ず連れて行って欲しいです」
御役人さん、舐められてまっせ〜w
御役人さん、舐められてまっせ〜w
807承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:06:07.64ID:cRl8pcKt 金融庁にも喧嘩売ってしまったか
808承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:12:22.74ID:zW8M9cpI 麻生に助けられたな〜
でも大きな権力が動いたら動いたで
むしろ他の国みたいに全取引所が閉鎖ってことのほうがよっぽどあり得る
でも大きな権力が動いたら動いたで
むしろ他の国みたいに全取引所が閉鎖ってことのほうがよっぽどあり得る
809承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:40:13.18ID:WV8ZfHjO >>207
BuzzFeedの記事
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/menmen?utm_term=.es9KKvnGm
>>金額を指定しない「成行注文」ではなく、あえて高めのレートで「指値注文
>>」したそうだ。
この記事によると、麺屋銀次氏はわざと約定しないように高めの価格で売り
注文を出したと言っている。
ここで成行注文又はその時の時価に近い価格で指値注文を出していたら、
20億BTC全部でなくてもほんの一部が約定してもっとややこしいことになっ
ていた。
BuzzFeedの記事
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/menmen?utm_term=.es9KKvnGm
>>金額を指定しない「成行注文」ではなく、あえて高めのレートで「指値注文
>>」したそうだ。
この記事によると、麺屋銀次氏はわざと約定しないように高めの価格で売り
注文を出したと言っている。
ここで成行注文又はその時の時価に近い価格で指値注文を出していたら、
20億BTC全部でなくてもほんの一部が約定してもっとややこしいことになっ
ていた。
811承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:55:24.66ID:WV8ZfHjO Zaifプレスリリース
http://cryptocurrency-navi.net/?p=578
>>当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との
>>対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。
この発表の話通りだとすると、0円でBTCを購入できた人が8人いて、その
うち7人とは既に交渉して、錯誤ということで内密に取引取消に応じてもら
っていることになっているが本当か?
暗号通貨取引を表に出したくない人もいてるだろうから、そういう人がいる
ことも可能性としてはあり得るが。
>>809 のリンク先記事
>>「連絡がないので、自分が『対応済み』の6人に入っているのか、『対応中』
>>の1人と判断されているのかさえもわからないんです」
仮に麺屋銀次氏の話が本当だとして、Zaifの方からは全く返答がないのだか
ら、この人がこの8人の中に入っている見るのは変だ。
http://cryptocurrency-navi.net/?p=578
>>当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との
>>対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。
この発表の話通りだとすると、0円でBTCを購入できた人が8人いて、その
うち7人とは既に交渉して、錯誤ということで内密に取引取消に応じてもら
っていることになっているが本当か?
暗号通貨取引を表に出したくない人もいてるだろうから、そういう人がいる
ことも可能性としてはあり得るが。
>>809 のリンク先記事
>>「連絡がないので、自分が『対応済み』の6人に入っているのか、『対応中』
>>の1人と判断されているのかさえもわからないんです」
仮に麺屋銀次氏の話が本当だとして、Zaifの方からは全く返答がないのだか
ら、この人がこの8人の中に入っている見るのは変だ。
812承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:08:24.82ID:I59N+yeC 麺屋以外とは手打ちしました。
麺屋?知何それ?知ら〜ん(すっとぼけ)
Zaif
麺屋?知何それ?知ら〜ん(すっとぼけ)
Zaif
813承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:29:37.14ID:M5teV2nO あげときますね
814承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:36:47.55ID:xFksmpWW 声ちっせーぶさいくおじさん
816承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:01.91ID:VuDMVYET 麺屋×ザイフ
ブザイフ復活!!
ブザイフ復活!!
817承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:47.91ID:xFksmpWW メンメンは整形目的のクラウドファンディングで金あつめればいいよ
818承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:52.03ID:WV8ZfHjO >>815
数字が1つ間違っている
数字が1つ間違っている
819承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:30:01.62ID:1Qk/3oPF821承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:53:23.14ID:9OATBk2C メンメン以外の6人がマスコミにも出ないでゆくえふめいだけど
消された?
消された?
823承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:06:11.48ID:tfPkBmCb なんでコイツだけ黙らせなかったんだ
関係者消されちゃうよ?
もう手遅れだけど
関係者消されちゃうよ?
もう手遅れだけど
824承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:29:46.11ID:ucMaNlxd >>823
ユーチューバーだから
ユーチューバーだから
825承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:53:59.10ID:hMHDGL6r826承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:54:34.39ID:BQazieFo エバってないジャイアン
827承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:13:20.38ID:iOL+HX7z デブメンは再生数で稼いだからいいんでない
828承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:49:19.66ID:UYvRP9Qd >>827
広告付いてないからどんなに再生されても意味ないよ
広告付いてないからどんなに再生されても意味ないよ
829承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:51:01.43ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
830承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:11:40.70ID:BEtZYhcN メンメン神の顔 カバトットに似ててかわいい
831承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:09:55.45ID:V5bxZuAy 今夜のお前らの食事はメンメンで出汁を取ったスープな
832承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:25:31.95ID:NMOpuwqa833承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:52:29.44ID:74a23I1g ザイフの社長のありがたい言葉だ
チャットに降臨
44 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/24(土) 21:06:13.75 ID:ApOVkB8z
https://pbs.twimg.com/media/DWpR3DTVMAA5wJJ.jpg
チャットに降臨
44 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/24(土) 21:06:13.75 ID:ApOVkB8z
https://pbs.twimg.com/media/DWpR3DTVMAA5wJJ.jpg
834承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:53:47.30ID:NMOpuwqa 【非常事態】仮想通貨取引所zaif(ザイフ)ログイン出金不可能で利用者逃げられず / 重大エラーで10億ビットコインを0円で販売し信用ガタ落ち
http://buzz-plus.com/article/2018/02/18/zaif-coincheck-not-escape/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck3.jpg
【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifのモナコイン残高が3000しか残っていない件 / Zaifから逃げるため大量出金か
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zaif-coincheck-monacoin/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coin-check.jpg
【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifでビットコインを0円で買ったのは7名
http://buzz-plus.com/article/2018/02/20/zaif-bitcoin-scream/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck2.jpg
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
http://buzz-plus.com/article/2018/02/23/zaif-involuntary-trading-established/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/coincheck-2.jpg
【炎上】ドコモから500万円の高額請求が届く / 利用者「電話用にしか使ってなかったのに」
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/docomo-expensive-claim/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/image2-1.jpg
http://buzz-plus.com/article/2018/02/18/zaif-coincheck-not-escape/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck3.jpg
【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifのモナコイン残高が3000しか残っていない件 / Zaifから逃げるため大量出金か
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zaif-coincheck-monacoin/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coin-check.jpg
【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifでビットコインを0円で買ったのは7名
http://buzz-plus.com/article/2018/02/20/zaif-bitcoin-scream/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck2.jpg
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
http://buzz-plus.com/article/2018/02/23/zaif-involuntary-trading-established/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/coincheck-2.jpg
【炎上】ドコモから500万円の高額請求が届く / 利用者「電話用にしか使ってなかったのに」
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/docomo-expensive-claim/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/image2-1.jpg
835承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:31:56.38ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
836承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:43:25.54ID:0771W7dF メンメン最新動画
案件依頼について
https://www.youtube.com/watch?v=2Ou2afPSTm8
動画みたくない人用
メンメン「案件依頼が何社かきてる」
メンメン「無料で案件を受ける気はない」
メンメン「ある程度の金額でメール頂ければ少し考えます」
案件依頼について
https://www.youtube.com/watch?v=2Ou2afPSTm8
動画みたくない人用
メンメン「案件依頼が何社かきてる」
メンメン「無料で案件を受ける気はない」
メンメン「ある程度の金額でメール頂ければ少し考えます」
837承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:45:14.43ID:TP2+Qcw+ このブタは何がやりてーのか分からん
良い加減ウゼぇーんだけどw
だんだん調子にのって何様
金が欲しいの見え見えだろw
zaifも致命的なバグや対応の悪さも大問題だが、ほぼ99%バグと分かってクリック連打しといて、バグ発表あってら初めてバグと知ったとかw
BTC発行枚数2100万枚も知らなかったとか、嘘臭いんだよw
銭ゲバのニートが調子に乗るんじゃねーよ
良い加減ウゼぇーんだけどw
だんだん調子にのって何様
金が欲しいの見え見えだろw
zaifも致命的なバグや対応の悪さも大問題だが、ほぼ99%バグと分かってクリック連打しといて、バグ発表あってら初めてバグと知ったとかw
BTC発行枚数2100万枚も知らなかったとか、嘘臭いんだよw
銭ゲバのニートが調子に乗るんじゃねーよ
838承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:02:01.79ID:Dzm/0rfB メンメンお金はとりそこねたのだよ自覚しないと
839承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:02:12.26ID:QuZddv8q 億得るチャンス逃したんだからしゃあない
840承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:17:35.69ID:UYvRP9Qd 再生数多いのは自分に引きがあるからって本気で勘違いしてそう…
841承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:21:29.57ID:74a23I1g 取材で酒代稼ぐのは構わんが
調子に乗ってると取材側から叩かれることになる
歴史から学べ
調子に乗ってると取材側から叩かれることになる
歴史から学べ
842承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:39:23.89ID:pV3EKbw9843承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:41:45.07ID:YLOm/Aif 金融庁叩きまで発展すればメンメン億り人なれる可能性あるぞーwww
野党から証人依頼きたら多額の礼金ぼったくりできる
自民党は米軍基地の賛成依頼に区長に1億渡した噂があったから政党だと大金が動くwww
金融庁まで巻き込めればの話しだがwwwww
野党から証人依頼きたら多額の礼金ぼったくりできる
自民党は米軍基地の賛成依頼に区長に1億渡した噂があったから政党だと大金が動くwww
金融庁まで巻き込めればの話しだがwwwww
844承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:51:25.45ID:IS3PDSR+ メンメン、スタア気取りでかっこよすぎだろ
846承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:55:24.85ID:cIMZiol2 取材でカネとるなよw
そこはタダで宣伝工作に使って本丸のザイフからカネ取らなきゃだろ
様々な分野でトップに立ってきた豚の気持ちは分からんな
そこはタダで宣伝工作に使って本丸のザイフからカネ取らなきゃだろ
様々な分野でトップに立ってきた豚の気持ちは分からんな
847承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:58:46.02ID:YLOm/Aif クレクレ乞食まる出しで
メンメンすごいよなw
メンメンすごいよなw
848承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:04:40.78ID:XUZSghRm ふぁあー
さあて 動画のコメント欄でも見てみっかな
さあて 動画のコメント欄でも見てみっかな
849承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:10:19.68ID:XUZSghRm おいホントに調子こき始めたぞ
また動画あげとる
また動画あげとる
850承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:22:59.97ID:UYvRP9Qd 低評価の嵐でワロタ
851承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:34:53.91ID:AXw8FQOI これだけは言っとくぞブタよ
ゴネてる一人はお前だよ!チャーシューw
良い悪い、好き嫌いがハッキリしてるだと?
取材はギャラよこせ?
金はとゴネるの好き、zaifと金出さないメディアは嫌いってかw
で、このチャーシュー君は通貨のトレードより金になると勘違いして必死に爆死してんの?
良い加減ハッキリ自分の口から、バグだろうと何だろうと理解して得たBTCは俺の物!
和解金でも何でも金よこせよzaif!
と言えよw
ネチネチと本心隠して語ってんじゃねーよw
ゴネてる一人はお前だよ!チャーシューw
良い悪い、好き嫌いがハッキリしてるだと?
取材はギャラよこせ?
金はとゴネるの好き、zaifと金出さないメディアは嫌いってかw
で、このチャーシュー君は通貨のトレードより金になると勘違いして必死に爆死してんの?
良い加減ハッキリ自分の口から、バグだろうと何だろうと理解して得たBTCは俺の物!
和解金でも何でも金よこせよzaif!
と言えよw
ネチネチと本心隠して語ってんじゃねーよw
852承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:37:56.88ID:UYvRP9Qd お仕事、特に「酒の商品紹介」はハッキリ自分の好みで言いますので、自信のある企業の方ご連絡お待ちしております。(キリッ
853承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:38:15.27ID:pV3EKbw9 ゴネない方がおかしい。
取引所の都合で不利益になってくれる養分ばかりやな。
取引所の都合で不利益になってくれる養分ばかりやな。
854承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:41:06.56ID:x249UYhP >>852
そうそう、これwwwwwwwwww
そうそう、これwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:42:07.22ID:TP2+Qcw+ こいつアスペルガー?
批判コメントは侮辱罪だってよʬʬʬ
自分はやる時はやるだとさ
で、何がやりたいのよʬʬʬ
規約内容無視で金取ろうととしてるだけなんだけどw
批判コメントは侮辱罪だってよʬʬʬ
自分はやる時はやるだとさ
で、何がやりたいのよʬʬʬ
規約内容無視で金取ろうととしてるだけなんだけどw
856承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:46:26.21ID:X+E7Oy2h 政治家が一番嫌がるのが右翼からの褒め殺し
大物政治家ですら泣いて謝るらしいぞ
完全合法だから通報のしようがない
リスクを嫌う人間には持ってこい
でも滑舌悪くて語彙が乏しい奴には無理かなあ
大物政治家ですら泣いて謝るらしいぞ
完全合法だから通報のしようがない
リスクを嫌う人間には持ってこい
でも滑舌悪くて語彙が乏しい奴には無理かなあ
857承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:54:25.31ID:on47ECSp もう動画みてないけどやっぱ逆叩きの流れになったか
こいつは自分の立ち位置もわからないゴミだよ
利用価値はない
こいつは自分の立ち位置もわからないゴミだよ
利用価値はない
858承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:54:47.43ID:UYvRP9Qd 批判コメにいちいち反応してるようじゃ売れるわけないのに
859承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:55:12.03ID:GmaagEpO 2000兆はさすがに吹くわw
860承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:56:33.22ID:wnkQrBg/ ついに小銭稼ごうとしだしたんかwww
おめーみたいな豚に金払う業者なんているわけねーわw
おめーみたいな豚に金払う業者なんているわけねーわw
861承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:58:14.97ID:wnkQrBg/ 顔だしてお金クレクレやりだしたってことは
まともな職についてる訳ではないことが確定したな(副業になる)
まともな職についてる訳ではないことが確定したな(副業になる)
862承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:59:51.46ID:UYvRP9Qd >>861
本当にラーメン屋やってるならこんな無駄に長い動画出す時間無いもんね
本当にラーメン屋やってるならこんな無駄に長い動画出す時間無いもんね
863承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:03:18.78ID:eDNMd/rs Googleマップで岩見沢の麺屋銀次見たら閉業になってたけどw
864承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:03:29.77ID:dObO2oDO >>846
少なくても俺の分野では見たことないんだがw
少なくても俺の分野では見たことないんだがw
865承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:21:30.88ID:pV3EKbw9 兆人動画
もうすぐ再生回数が50万回超え
もうすぐ再生回数が50万回超え
866承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:25:16.62ID:0771W7dF 私は元々企業家とかテクニカルの人間とか
やっぱ自分を大きく見せる性格だわ
やっぱ自分を大きく見せる性格だわ
867承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:31:41.41ID:L78Kq/c5 完全に下手扱いたオッサン
上手く立ち回れば悪徳詐欺取引所叩き潰したヒーローになれたのに
所詮は只のゆーちゅーばー()だったってことか
上手く立ち回れば悪徳詐欺取引所叩き潰したヒーローになれたのに
所詮は只のゆーちゅーばー()だったってことか
868承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:44:04.10ID:rPRFN8NE869承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:45:51.23ID:wnkQrBg/ 企業家(潰れたラーメン屋ごっこ)
870承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:46:14.02ID:rPRFN8NE テクニカルな人間なんだけど〜って一体なんなの?
こいつの造語?w
こいつの造語?w
871承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:47:03.09ID:wnkQrBg/ ラーメン屋だったのも嘘かな?
872承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:48:39.05ID:wnkQrBg/ 本物の豚よりは色々とテクニカルかもしれんな
873承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:49:39.16ID:pV3EKbw9 テクニカルにユーチューバーやってるんじゃね。
874承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:54:31.30ID:rPRFN8NE こいつの チャンネル登録者数=こいつを監視している人間の数 だからな
3000人のファンがいると思ってるのがオモロー
3000人のファンがいると思ってるのがオモロー
875承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:54:58.99ID:UYvRP9Qd いずれゲーム実況とかやりそうw
876承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:57:54.75ID:Jv83HND6 もう仮想通貨関係ないやん
877承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:58:45.13ID:B0LChryW 最初の動画だとさ、批判でも有難いと思っています!とか善人ぶってたよなwww
878承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:02:36.11ID:S8E+MKEu こいつ見てるとイライラするわぁ、確実に一生童貞やな。
バツイチ説は単なる見栄以外の何物でも無い、ただの脳内バツイチやろ。
バツイチ説は単なる見栄以外の何物でも無い、ただの脳内バツイチやろ。
879承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:03:19.05ID:QuZddv8q メンメンいつのまにか短髪にしとるんか?!wwww
おもしれーなーw
おもしれーなーw
880承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:06:41.53ID:daUdGLJv881承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:08:21.32ID:UYvRP9Qd 「登録者4000人超えたらオフ会やります」
とか言いそうw
とか言いそうw
882承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:10:03.44ID:IS3PDSR+ ハライチの澤部とたまのランニングを足して3で割った感じだな
何も発言する前からすでにビジュアルでムカつかれてるデブってことを少し自覚した方がいい
何も発言する前からすでにビジュアルでムカつかれてるデブってことを少し自覚した方がいい
883承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:11:30.90ID:daUdGLJv おかしいでしょー!
の一点張りでわけのわからない説明
繰り返しても世論操縦できないよ
あげく取引は成立してたやら
5chの適当なコメントに流され
松居一代の方がまだマシだわ
の一点張りでわけのわからない説明
繰り返しても世論操縦できないよ
あげく取引は成立してたやら
5chの適当なコメントに流され
松居一代の方がまだマシだわ
884承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:13:55.89ID:daUdGLJv885承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:36:20.34ID:x249UYhP
886承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:36:53.02ID:x249UYhP うまくかけない。誰かうまく書いて〜
887承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:40:52.14ID:x249UYhP
889承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:06:06.11ID:5NLdQbLC 動画あげるのは良いが声小さすぎて聴き取れん
自分で聞きなおせデブ
自分で聞きなおせデブ
890承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:20:36.97ID:UYvRP9Qd ホント人間てすぐ勘違いしちゃうんだな
891承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:32:39.47ID:/aV1cw3f 経歴を盛りまくってる
指輪も見栄で付けてる
そういうとこ気にするよりハナクソくらい取ってから放送しろや
指輪も見栄で付けてる
そういうとこ気にするよりハナクソくらい取ってから放送しろや
892承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:32:51.04ID:rPRFN8NE894承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:47:00.37ID:gwwJKvPp 値札付いてるものカネ払わずに持ち帰ったら万引きっていうの
実店舗ではそうなの持ち帰れるようにしとくほうが悪いっていう論理は通らないの
ネット上でも値札付いているものカネ払わずに持ち帰ったら万引きなの
分かる? メンメンくん? 謝罪すべきはどっちよ??
実店舗ではそうなの持ち帰れるようにしとくほうが悪いっていう論理は通らないの
ネット上でも値札付いているものカネ払わずに持ち帰ったら万引きなの
分かる? メンメンくん? 謝罪すべきはどっちよ??
895承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:50:42.82ID:CqQkTGzW お前ら再生しすぎ
最近まで収益化不能状態だったのに気が付いたら今月の収益が45万円くらいになってるぞ
最近まで収益化不能状態だったのに気が付いたら今月の収益が45万円くらいになってるぞ
896承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:52:57.07ID:x249UYhP898承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:00:03.18ID:x249UYhP899承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:00:03.68ID:CqQkTGzW >>896
4000時間なんてとっくに超えてるよMAJIDE
4000時間なんてとっくに超えてるよMAJIDE
900承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:00:20.62ID:ZraFZ7cJ あ、ごめん
1万じゃなくて1円ねw
1万じゃなくて1円ねw
901承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:00:50.88ID:XF26Jp17 メンメンさんロスカット祭りの動画作ったらアクセス数増えると思いますで。
裁判なりそうなんで
裁判なりそうなんで
902承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:01:16.96ID:x249UYhP903承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:03:27.03ID:x249UYhP 俺決めた
葉書投稿します
葉書投稿します
904承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:04:18.33ID:UYvRP9Qd >今月の収益が45万円
それ何処情報?
それ何処情報?
905承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:09:31.51ID:CqQkTGzW906承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:11:48.34ID:CqQkTGzW ソーシャルブレード
メンメン
ttps://socialblade.com/youtube/channel/UCZ3_kvjFbYXlQo7qjbp5VsQ
メンメン
ttps://socialblade.com/youtube/channel/UCZ3_kvjFbYXlQo7qjbp5VsQ
907承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:12:17.35ID:QuZddv8q 適当なこと言うなや
YouTuberの収益に関しては下のブログが参考になるやろ、今年の1/31に書かれた記事やで
【YouTube】再生数30万だと広告収入はどれぐらいあるのか公開します【アドセンス】
https://www.warorince.com/entry/youtube-advertising-revenue
上の画像を見ていただければわかりますが、再生数35万7682回で$84.69
ドンッ!10213円!
つまり1再生=0.02円ぐらいですね
実は何個かは収益化してない動画があるので、実際は1再生=0.08円ぐらいの計算です
少し前までは0.1円ぐらいはあったみたいですが、最近はユーチューバーが増えてきたこともあり単価が安くなってるんですかね・・・
有名なヒカキン氏やはじめしゃちょー氏などYouTuber(ユーチューバー)と呼ばれるYouTube動画で稼いでる方々がいますが、この単価でもウン十万も稼いでるなんて正直凄いですね
※チャンネル登録者数や再生時間なので変わるみたいです。ヒカキン氏レベルだと1再生0.1-0.3円ぐらいある模様
YouTuberの収益に関しては下のブログが参考になるやろ、今年の1/31に書かれた記事やで
【YouTube】再生数30万だと広告収入はどれぐらいあるのか公開します【アドセンス】
https://www.warorince.com/entry/youtube-advertising-revenue
上の画像を見ていただければわかりますが、再生数35万7682回で$84.69
ドンッ!10213円!
つまり1再生=0.02円ぐらいですね
実は何個かは収益化してない動画があるので、実際は1再生=0.08円ぐらいの計算です
少し前までは0.1円ぐらいはあったみたいですが、最近はユーチューバーが増えてきたこともあり単価が安くなってるんですかね・・・
有名なヒカキン氏やはじめしゃちょー氏などYouTuber(ユーチューバー)と呼ばれるYouTube動画で稼いでる方々がいますが、この単価でもウン十万も稼いでるなんて正直凄いですね
※チャンネル登録者数や再生時間なので変わるみたいです。ヒカキン氏レベルだと1再生0.1-0.3円ぐらいある模様
908承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:17:04.93ID:UYvRP9Qd メンメンって収益化の審査通ってたの?
909承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:22:57.61ID:ZraFZ7cJ 動画収益まで捏造され始めたメンメンwww
910承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:24:23.27ID:74a23I1g で、金融庁は本当に動くのか
911承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:47:15.71ID:CqQkTGzW >>907
嘘も何もソーシャルブレードで今月のおよそ収益が$593 - $9.5Kって書いとるやん
かも知れない素人計算な上に円の相場が全然違うやろ笑
メンメンの総再生は67万で2倍以上や
こっちはYouTuberだから分かるけど毎月その数字の約半分より少ない金額が収益されてるんやで
メンメンは2/25現在半分だった場合の$4,750 x 106.85円 =507,537.5円
半分より少ない月も多いからおよそ45万円くらいというのが分かるわ
例え広告単価が少なくても35万円以上はいくでMAJIDE
嘘も何もソーシャルブレードで今月のおよそ収益が$593 - $9.5Kって書いとるやん
かも知れない素人計算な上に円の相場が全然違うやろ笑
メンメンの総再生は67万で2倍以上や
こっちはYouTuberだから分かるけど毎月その数字の約半分より少ない金額が収益されてるんやで
メンメンは2/25現在半分だった場合の$4,750 x 106.85円 =507,537.5円
半分より少ない月も多いからおよそ45万円くらいというのが分かるわ
例え広告単価が少なくても35万円以上はいくでMAJIDE
912承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:52:57.08ID:CqQkTGzW といってもメンメンは収益化していないから収入は0円でーす!
はい残念!
はい残念!
913承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:55:19.52ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
914承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:55:59.35ID:TP2+Qcw+ BNFと一緒にしたらBNFに失礼
比べ物にもならんぞ
BNFはバグでもエラーでもなく証券会社の1円売りの誤発注によりS安値で購入
豚はバグによる0円販売をクリック連打
本人もほぼバグだと認識した上での行為
確かソシャゲでもバグ利用してレアカードやアイテム量産して、売り捌いて数千万稼いだ奴が捕まった事なかったか?
豚の行為はそれと同じだろw
比べ物にもならんぞ
BNFはバグでもエラーでもなく証券会社の1円売りの誤発注によりS安値で購入
豚はバグによる0円販売をクリック連打
本人もほぼバグだと認識した上での行為
確かソシャゲでもバグ利用してレアカードやアイテム量産して、売り捌いて数千万稼いだ奴が捕まった事なかったか?
豚の行為はそれと同じだろw
915承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:06:32.38ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
916承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:16:52.66ID:2XgNKQpD デブの動画見て来たけどムカつくわぁ〜
あのデブ何様なん?
あのデブ何様なん?
917承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:19:13.66ID:5lCU34aH そもそもなんで簡単売買なんかでBTCを買おうと思ったのかな?
情弱かな?
情弱かな?
918承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:23:13.86ID:QuZddv8q >>911
約70万くらいの再生でアフィ報酬何十万も貰えるわけないやろ
そんなんちゃんねる登録数ヒカキンクラスの話やで
一般人はせいぜい数万円や
何がこっちはYouTuberだったからわかるやw
しかも唐突に関西弁使っていきりおってアホかお前は
約70万くらいの再生でアフィ報酬何十万も貰えるわけないやろ
そんなんちゃんねる登録数ヒカキンクラスの話やで
一般人はせいぜい数万円や
何がこっちはYouTuberだったからわかるやw
しかも唐突に関西弁使っていきりおってアホかお前は
919承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:31:39.24ID:2XgNKQpD あのデブ、絶対このスレ見てるよなw
920承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:51:01.66ID:UkJYKfZH コイツの動画、今んとこ広告ついてないから収益0円でしょ
しかし、事件前はオール2桁再生数の分際で、自らYouTuber連呼して
「やっぱYouTuberって舐められちゃうんですよねー」とか、いっぱしの口きいてるのなw
しかし、事件前はオール2桁再生数の分際で、自らYouTuber連呼して
「やっぱYouTuberって舐められちゃうんですよねー」とか、いっぱしの口きいてるのなw
921承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:55:29.80ID:UkJYKfZH コイツまさか収益化の事知らないんじゃないだろうな?
922承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:56:12.60ID:UYvRP9Qd 自分のことYouTuberって言いたいなら
登録者10万人到達してから言え
登録者10万人到達してから言え
923承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:57:30.90ID:2XgNKQpD ココ最近の動画は視聴数、明らかに激減してるよなw
最初の頃はデブを擁護する奴が大多数やったのに最近は圧倒的にアンチ多数w
視聴数二桁に戻るのも時間の問題だろ
最初の頃はデブを擁護する奴が大多数やったのに最近は圧倒的にアンチ多数w
視聴数二桁に戻るのも時間の問題だろ
924承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:00:17.08ID:74a23I1g 視聴数10とかの酒飲み動画からえらく進歩したなw
925承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:00:41.17ID:c9uh3wvt 動画上げる前に他取引所口座でショートしておかなかったの?
まあ影響力がある人じゃないと意味ないか。
まあ影響力がある人じゃないと意味ないか。
927承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:08:36.09ID:LnXTtt8c928承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:09:25.17ID:TRIiWeEL929承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:11:10.43ID:UkJYKfZH 今あたらしい動画見たら収益化の申請はしてんだな
マイク買えとかコメントありますが、そっちで音声上げてください・・・YouTuberなのに視聴者そっちのけw
私は起業家なので、収益出ないと投資はしません・・・逆逆w
名言連発w誰かまとめて欲しいわ
マイク買えとかコメントありますが、そっちで音声上げてください・・・YouTuberなのに視聴者そっちのけw
私は起業家なので、収益出ないと投資はしません・・・逆逆w
名言連発w誰かまとめて欲しいわ
930承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:28:45.80ID:Yenj5FvU931りんご
2018/02/25(日) 19:30:40.89ID:bsLONCjq 今日21時40分からかなり高確率で勝ちやすい仕手イベント開きます。
情報だけでも見て行ってください。
参加や情報閲覧はこちらから
http
s://t.m
e/kpumpspeculatorgroup
情報だけでも見て行ってください。
参加や情報閲覧はこちらから
http
s://t.m
e/kpumpspeculatorgroup
932承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:37:46.91ID:UYvRP9Qd 申請して審査通るのに時間掛かるらしいから
今は0円のはず
今は0円のはず
933承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:39:19.25ID:S/mYfLUE パート4までいちゃったか
934承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:47:14.42ID:BEtZYhcN ザイフから金貰って自分のネガキャンやってんだべ
935承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:48:11.10ID:BEtZYhcN でも、メンメン神さまの顔カバトットみたいでかわいい
936承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:14:55.10ID:2XgNKQpD デブが乞食呼ばわりされててワロタw
937承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:18:34.35ID:FIMuti6v 普通なら謎の交通事故死とかされるんだろうが
メンメンってデブオタ引きこもりやろ?
家から出ないから謎の死も演出できなくて困ってるやろな誰かさんw
メンメンってデブオタ引きこもりやろ?
家から出ないから謎の死も演出できなくて困ってるやろな誰かさんw
938承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:31:54.57ID:2XgNKQpD 逆にデブがzaifから営業妨害で訴えられれたら面白いのにな
939承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:33:33.55ID:UYvRP9Qd >>936
だってそうじゃんw
だってそうじゃんw
940承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:00:00.56ID:iOL+HX7z ギャラクシーなんたらってのともう一人、デブを擁護してるのがいるけどあれデブが自分で成りすましてんやろなwww
941承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:51:53.73ID:9UfdwoFL 初めてメンメン動画をみたが、勇者ヨシヒコの仏の演技っぽい
942承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:13:41.05ID:p0rhNRbQ943承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:18:19.62ID:rPRFN8NE944承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:18:27.12ID:UYvRP9Qd945承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:18:51.20ID:iOL+HX7z アンチはもう動画なんか見に行かんやろ
あのデブが特するだけやん
あのデブが特するだけやん
946承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:25:10.14ID:74a23I1g 登録数と視聴数が合っていない時点でお察し
947承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:31:41.04ID:rPRFN8NE 本当味方の作り方ヘタよなこのオヤジ
最初から謙虚にヘコヘコして動画更新も少なくしていればいいものを、つい自己顕示欲で0721し始める始末
最初から謙虚にヘコヘコして動画更新も少なくしていればいいものを、つい自己顕示欲で0721し始める始末
948承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:37:29.93ID:XUZSghRm 職業上、批判はつきものですよね
身の程知らずも甚だしいですよ
身の程知らずも甚だしいですよ
949承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:38:57.93ID:UYvRP9Qd いずれ評価数非表示にするだろうな
950承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:41:53.79ID:XUZSghRm その侮辱罪の相談ついでに
2200兆払ってくれんことも
相談して来たらいい
2200兆払ってくれんことも
相談して来たらいい
951承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:41:58.63ID:iOL+HX7z あの勘違いデブ、どこを目指しとんのやろかw
952承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:43:02.54ID:XUZSghRm あ、面屋さんですね、どうぞこちらに
953承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:45:09.55ID:iOL+HX7z 自分が麻生を動かしたようなこと言うとったやろ?w
954承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:46:29.88ID:XUZSghRm Zaif事件の真相究明には
面屋が支払い請求訴訟するんが
一番効果あるんだよ
面屋が支払い請求訴訟するんが
一番効果あるんだよ
955承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:09:41.56ID:UkJYKfZH956承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:14:17.96ID:2XgNKQpD 大体、叩かれるのが嫌ならコメ禁止にしとけばいいのに
全ての人に褒め讃えられたいのかよ
全ての人に褒め讃えられたいのかよ
957承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:16:19.58ID:2XgNKQpD あのデブ、YouTuberって元々何を発信してたん?
958承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:20:36.78ID:XUZSghRm 見てるか面屋さんよ
5000円持ってるだろ?法定通貨
30分5000円だから法律相談行ってこいよ
適当に弁護士に電話して
お前がZaif訴えると動くんだよ山が
お前が勝つとか負けるとか
好きと嫌いとかいい加減なこと
言ってるような、俺たちクソのことは
どうでもいいんだよ
お前言ったろ、うやむやにされたくないって
俺たちもそうなんだよ、うやむやにされたくないんだよ
あさやまそんしはパナマ文書に名前載ってる租税回避のプロだよ
昨日好きになったり今日嫌いになったり悪かったよ
民訴は一部請求出来っから100万だけ請求すれば
費用は抑えられる。他にも法的手段はあるはず。
まずは弁護士に行け!
5000円持ってるだろ?法定通貨
30分5000円だから法律相談行ってこいよ
適当に弁護士に電話して
お前がZaif訴えると動くんだよ山が
お前が勝つとか負けるとか
好きと嫌いとかいい加減なこと
言ってるような、俺たちクソのことは
どうでもいいんだよ
お前言ったろ、うやむやにされたくないって
俺たちもそうなんだよ、うやむやにされたくないんだよ
あさやまそんしはパナマ文書に名前載ってる租税回避のプロだよ
昨日好きになったり今日嫌いになったり悪かったよ
民訴は一部請求出来っから100万だけ請求すれば
費用は抑えられる。他にも法的手段はあるはず。
まずは弁護士に行け!
959承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:25:21.96ID:ZVDlU4/G ちょっと批判的なくらいで訴えるとかまるでzaifみたいだね
960承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:36:40.76ID:47vruN8e >>942
一回二回で名誉毀損とか侮辱罪が適用されるなら苦労しないわ
一回二回で名誉毀損とか侮辱罪が適用されるなら苦労しないわ
961承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:38:46.46ID:rPRFN8NE やたら訴えるとか言ったり警察チラつかせるのってただの脅迫だからな
962承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:01:16.47ID:3iX/ExnX あと一か月くらいはオモチャにされてその後忘れ去られるだろうなこのデブ
まぁ牛乳拭いた雑巾みたいに臭そう
まぁ牛乳拭いた雑巾みたいに臭そう
963承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:05:59.34ID:Ro12ZazX まぁ普通に動画の内容自体クソつまらんしな
せめてトークスキルさえありゃ何とかなったのかもしれないけど
そして何より教養がない
せめてトークスキルさえありゃ何とかなったのかもしれないけど
そして何より教養がない
964承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:10:08.95ID:dUHfRVsb 小さな声でモゴモゴしてて見てるとぶん殴りたくなる
あのデブ、絶対イジメられっこだったはず
あのデブ、絶対イジメられっこだったはず
965承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:13:12.42ID:Kcil8wvY >>962
表現力あるな
表現力あるな
966承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:27:20.21ID:FXujstbL メンカスはコーラメントス動画でもうpしとけや。
zaifタイトルでアクセス稼ごうとするな。
zaifタイトルでアクセス稼ごうとするな。
967承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:45:35.09ID:aKi7Ja1J 第壱話 バグ、襲来
第弐話 見知らぬ、天井
第参話 鳴らない、電話
第四話 zaif、逃げ出した後
第伍話 メンメン、心のむこうに
第六話 決戦、第3新zaif市
第七話 zaifの造りしもの
第八話 鯖落、来日
第九話 瞬間、ロスカット、重ねて
第拾話 ログインダイバー
第拾壱話 静止した鯖の中で
第拾弐話 奇跡の価値は
第弐話 見知らぬ、天井
第参話 鳴らない、電話
第四話 zaif、逃げ出した後
第伍話 メンメン、心のむこうに
第六話 決戦、第3新zaif市
第七話 zaifの造りしもの
第八話 鯖落、来日
第九話 瞬間、ロスカット、重ねて
第拾話 ログインダイバー
第拾壱話 静止した鯖の中で
第拾弐話 奇跡の価値は
968承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:22:39.79ID:Ro12ZazX B boy classic Take14 時間前
「私、こういう人間なんです。」
「私、普通の人とは違います。」
キッモチエエ〜だろうなwwwwwwwどうでもいい汚いオッサンが自己顕示欲丸出しで超面白いっすwww
ファンです!爆笑
「私、こういう人間なんです。」
「私、普通の人とは違います。」
キッモチエエ〜だろうなwwwwwwwどうでもいい汚いオッサンが自己顕示欲丸出しで超面白いっすwww
ファンです!爆笑
970承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:54:15.09ID:4mHLDSZg こいつ勘違いしてるな「zaifのセキュリティ問題の情報」に価値があるんであって、
それをたまたまリアルタイムで目撃してたデブに話聞いてるだけで
お前自体に価値はねーんだよ
それをたまたまリアルタイムで目撃してたデブに話聞いてるだけで
お前自体に価値はねーんだよ
971承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:37:19.57ID:n7WiohP6 あれやれよ
難病の人を救うアイスバケツの水を頭からかぶるやつ
裸でな
難病の人を救うアイスバケツの水を頭からかぶるやつ
裸でな
972承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:57:11.84ID:OTNDLOzl メンメンさま 顔カバトットに似ててかわいい
973承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:27:24.28ID:gyWKo8ze
974承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:51:59.86ID:Kcil8wvY ゆるキャラ系で売ったほうがいいと思うんだよな
どう見てもそういう系なのに変なプライドいらんやろ
どう見てもそういう系なのに変なプライドいらんやろ
975承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:05:10.44ID:/aLDMWVw まとめ
・メンメンはどさくさ送金臆り人になれた可能性もあったが、ロールバック済みでどうにもならない。zaifからのお詫びメールで手仕舞い。
・ザイフはくそ。(を暴いた功績はある)つぶれてもおかしくない。
・メンメンは人気が出るわけでもなく細々とユーチューバーをやってく。
・メンメンはどさくさ送金臆り人になれた可能性もあったが、ロールバック済みでどうにもならない。zaifからのお詫びメールで手仕舞い。
・ザイフはくそ。(を暴いた功績はある)つぶれてもおかしくない。
・メンメンは人気が出るわけでもなく細々とユーチューバーをやってく。
976承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:09:02.59ID:W/S/68R2 豚ちゃんの判断ミスなのは間違いない。Zaifで売りに出さずに、額を抑えてヨソのウォレットに送金しとけば逃げきり狙えてたのに
977承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:15:24.28ID:Ro12ZazX coincheckをコインキャッシュ、zaifをザイム、約定をやくていとか言ってる時点でこいつは靴磨き
979承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:42:41.50ID:uFOLZGlV >>977
や、や、やくさだ、、、?
や、や、やくさだ、、、?
980承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:13:41.14ID:gyWKo8ze 「コメント欄について」 5:42
趣旨
・自分への批判はまあいいんだけど
・コメント投稿者間のトラブルに発展しないか心配している
・エスカレートすればコメント投稿機能をオフる
https://www.youtube.com/watch?v=-1QxdYH01ys
趣旨
・自分への批判はまあいいんだけど
・コメント投稿者間のトラブルに発展しないか心配している
・エスカレートすればコメント投稿機能をオフる
https://www.youtube.com/watch?v=-1QxdYH01ys
981承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:14:17.19ID:gyWKo8ze 面ちゃん、こいうの、炎上、えんじょうって言うんだよ
982承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:20:12.74ID:gEED5Gj5 マジでメンメン動画はもう見る必要無いなw
このスレからもサヨナラだよ(*´-`)ノ
このスレからもサヨナラだよ(*´-`)ノ
983承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:23:44.32ID:7nSqA+oC コメント欄を一々気にするのもな
ギャラクシー何とかがやり過ぎたんだろうがw
ギャラクシー何とかがやり過ぎたんだろうがw
984承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:24:46.74ID:R5pXW+79 無職のブタとか確かに普通の人間ではないな
985承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:40:45.57ID:RxKcuqgp テクニカルな人間の元企業家で、現YouTuber
具体的にどー言った経歴で、どんなスキルが有るのか教えてほしいな
具体的にどー言った経歴で、どんなスキルが有るのか教えてほしいな
986承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:41:54.35ID:Qt/lqIym 気持ち悪い
987承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:44:24.28ID:n7WiohP6 クラウドファンディングでメンメンの抱き枕とかテクニカルに作れよぶた!
988承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:04:21.36ID:v17yo1zh よくわからん被害妄想始まった?
メンメンは仮想通貨界を守るヒーローになるって期待してたんだが、、
メンメンは仮想通貨界を守るヒーローになるって期待してたんだが、、
989承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:19:26.60ID:R5pXW+79 いや荷が重すぎるだろ
990承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:21:10.47ID:D18rcfLb 風貌が悪すぎてヒーローなれない
991承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:28:27.19ID:SeDYZ0qx クローズアップ現代+ 「消えた580億円 仮想通貨流出の謎を追う」 2018. 1. 31
http://youtu.be/G1up7yrpBB8?&list=RDub_2pfHKybY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/G1up7yrpBB8/mqdefault.jpg
仮想通貨取引所ザイフの2246兆円をメンメンさんは出金できる?
http://youtu.be/n0yp9BMr1Zs?&list=RDn0yp9BMr1Zs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/n0yp9BMr1Zs/mqdefault.jpg
[悲報] 仮想通貨取引所Zaifザイフが2246兆円を儲けた億り人のアカウントを停止
http://youtu.be/9ouHnHec5wI?&list=RD9ouHnHec5wI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9ouHnHec5wI/mqdefault.jpg
http://youtu.be/G1up7yrpBB8?&list=RDub_2pfHKybY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/G1up7yrpBB8/mqdefault.jpg
仮想通貨取引所ザイフの2246兆円をメンメンさんは出金できる?
http://youtu.be/n0yp9BMr1Zs?&list=RDn0yp9BMr1Zs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/n0yp9BMr1Zs/mqdefault.jpg
[悲報] 仮想通貨取引所Zaifザイフが2246兆円を儲けた億り人のアカウントを停止
http://youtu.be/9ouHnHec5wI?&list=RD9ouHnHec5wI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9ouHnHec5wI/mqdefault.jpg
992承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:38:42.49ID:Iw6W02cD よし埋めてこ
993承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:39:17.48ID:Iw6W02cD 梅
994承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:39:27.62ID:v17yo1zh ume
995承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:39:44.26ID:Iw6W02cD 梅
996承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:40:41.93ID:rKqDzRpT メンメンはイケメン
997承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:40:42.56ID:Iw6W02cD 梅
998承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:42:04.94ID:Iw6W02cD 梅リッ
999承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:50:47.70ID:v17yo1zh チ
1000承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:52:19.34ID:gyWKo8ze チンチンさん動画がむばってね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 20分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 20分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 小学生の時、欲しかったモノ