■関連スレ
【悲報】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)が2246兆円を儲けた兆人のアカウントを停止 / Zaifに問い合わせても応答なし★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519049021/
【取引所】 zaif part39【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519030219/
■動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月19日公開(月曜日)
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://youtu.be/N9i8vuUeuno
※前スレ
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:31:37.90ID:/TqHiFvW233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:29.29ID:rsTpmBbE 0円販売の実例
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0423/jc_150423_6323602811.html
より引用
ポールスミスのシャツ0円はシステムエラー? ZOZOTOWN突然の「0円商品」祭に利用者が疑心暗鬼
「おかげさまでZOZOTOWNは昨年末に10周年を迎えることが出来ました。10年間の感謝の気持ちを込めて、約2万点総額2億円相当の商品を昨晩からこっそり0円で販売しておりました。毎日サイトに来てくれるお客様へのサプライズプレゼントです」
幸運なユーザーたちのもとには後日、戦利品が届くことだろう。なお23日12時時点、0円商品は1個も残っていない。
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0423/jc_150423_6323602811.html
より引用
ポールスミスのシャツ0円はシステムエラー? ZOZOTOWN突然の「0円商品」祭に利用者が疑心暗鬼
「おかげさまでZOZOTOWNは昨年末に10周年を迎えることが出来ました。10年間の感謝の気持ちを込めて、約2万点総額2億円相当の商品を昨晩からこっそり0円で販売しておりました。毎日サイトに来てくれるお客様へのサプライズプレゼントです」
幸運なユーザーたちのもとには後日、戦利品が届くことだろう。なお23日12時時点、0円商品は1個も残っていない。
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:54:13.26ID:t83DNFDv 7人中1人と対応中って、カネを引き出した人と交渉してるんじゃね?
メンメンは回収できたから対応済み
メンメンは回収できたから対応済み
235承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:00.18ID:t83DNFDv メンメンはネタ切れ臭い
もう同じことしかいわず、ずっとループしてる
もう同じことしかいわず、ずっとループしてる
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:19.27ID:4rcLXcwM 誰かメンメンに酒贈ってあげなよ
238承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:40.60ID:guVJDyAL 7人のうち6人は関係者でした。とか文春砲くるか
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:00.05ID:68MYdWSH >>233
このデブはそんな知恵が回る奴じゃないだろ
最初、ザイフさんシステムおかしいですよって、親切なおじさん動画だったのに
だんだんBNFの名前とか出してきて、ゴネて金取ろうとしてる糞っぷりが面白いけどなw
今では、大手の取材うけちゃおーかなー
文集砲利用しちゃいますかーー文集さんは取材に命かけてますからねー
とかアホまるだしの屑デブになりさがっちゃってるw
このデブはそんな知恵が回る奴じゃないだろ
最初、ザイフさんシステムおかしいですよって、親切なおじさん動画だったのに
だんだんBNFの名前とか出してきて、ゴネて金取ろうとしてる糞っぷりが面白いけどなw
今では、大手の取材うけちゃおーかなー
文集砲利用しちゃいますかーー文集さんは取材に命かけてますからねー
とかアホまるだしの屑デブになりさがっちゃってるw
241優しいジャイアン
2018/02/21(水) 07:15:29.13ID:1ynJb4pX メンメンいつも薄着だな
よほど暖かい部屋なのか
よほど暖かい部屋なのか
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:25.96ID:kHUWyWbr244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:26.57ID:4rcLXcwM チャンネルの説明文見れば頭良くないのは誰だってわかる
245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:23:50.71ID:rsTpmBbE メンメンの仕事はとにかくZaifの糞対応を世間に拡散すること
ガンバレ〜
ガンバレ〜
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:22.24ID:ZPEtN2+G 学がなかった慰安婦はこういう風に市民団体に絡め取られて金くれ婆になったんだぜ
歴史は繰り返す
歴史は繰り返す
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:02.30ID:IqpVfeDd248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:56.20ID:lcKjMvI+ 393 山師さん 2018/02/21 02:22:56
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news126.html
↓大体あってるまとめ
291 山師さん 2018/02/19 06:26:24
>>264
なんかバグに気付いたアホがひとりで十億コイン買っちゃって
その後ザイフに通報してあげたけど怒られたとかそんな話みたい
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news126.html
↓大体あってるまとめ
291 山師さん 2018/02/19 06:26:24
>>264
なんかバグに気付いたアホがひとりで十億コイン買っちゃって
その後ザイフに通報してあげたけど怒られたとかそんな話みたい
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:56.42ID:RizeH6K+ 再生回数 20万回超え
100万回も行くね。
ユーチューバーとして儲かるじゃん
100万回も行くね。
ユーチューバーとして儲かるじゃん
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:39.46ID:SKaqSQWY ヒント:程度問題
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:04.12ID:ppi9o5yE メンメンは録音の許可貰って撮影か録音をしながら早く取材だけでも受けた方がいい
そのコネでいい弁護士さんを紹介してもらえ
別に複数から来てるなら単独じゃなくて条件出して複数と同時にやりゃいい。
保身したいなら自分からいかんとどんどん不利になる。
警察にも相談と疑いという理由で被害届を出しておけ
そのコネでいい弁護士さんを紹介してもらえ
別に複数から来てるなら単独じゃなくて条件出して複数と同時にやりゃいい。
保身したいなら自分からいかんとどんどん不利になる。
警察にも相談と疑いという理由で被害届を出しておけ
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:18.46ID:jsl6HTwg 動画の中で連絡来たって自分で言ってるだろ
何だよ連絡来てないってw
何だよ連絡来てないってw
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:43.86ID:5LI13gFg255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:07.86ID:jsl6HTwg まぁアカウントロック解除された時点で
こいつの残高調整済みなのはお察し
こいつの残高調整済みなのはお察し
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:33.19ID:4rcLXcwM 録音許可なんか下りるわけないでしょ
257承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:03.97ID:YXheLs48 Zaif終わってんなw
258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:01.86ID:qFnw/ZRq もうその辺にしておいたら?
何をしたいの?お金欲しいの?
気持ちはわかるけど、男下げてるよ
何をしたいの?お金欲しいの?
気持ちはわかるけど、男下げてるよ
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:22.20ID:5LI13gFg 詫びの菓子折なんて来ないんだから、粛々とやれることをやれ
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:19.51ID:x3FdD+Oh 〆ン〆ン対応間違えてチャンス逃す。
後々、あーすればこーすればと後悔するな。
後々、あーすればこーすればと後悔するな。
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:55.57ID:Slz4cb7C メンメンさんよ、金から金ってはっきり言えよ
あともう貴方の顔見飽きたから今後は猫だけ映してくれないか?
あともう貴方の顔見飽きたから今後は猫だけ映してくれないか?
262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:56.96ID:nc/kkwUG NHKやらの取材をZaifが受けてるんだから取材価値下がり始めてるぞ
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:24.59ID:DWlV4ILj よく分からんけどマジでメンメン嫉妬民がネガキャンしてるってことでおk?
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:51.72ID:QU/w8LMg バーチャルで起こった事にも嫉妬するねらーって、人生詰んでないか?
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:00.44ID:FMgOlQu1 で、メンメンは弁護士を雇ったのか?
まだだろうな。
まだだろうな。
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:33.28ID:4rcLXcwM ぶっちゃけ弁護士雇う金あるのかな?
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:09.73ID:nc/kkwUG BNFは自分のやりたいことを自覚していたから
マスコミや周囲から返却を強要されても訴訟して
勝ち取れた
覚悟が無いと出来ないんだよ
愚痴言うだけじゃだめ
まぁ多少のニュースには役に立ったが出番は少なくなってる
マスコミや周囲から返却を強要されても訴訟して
勝ち取れた
覚悟が無いと出来ないんだよ
愚痴言うだけじゃだめ
まぁ多少のニュースには役に立ったが出番は少なくなってる
268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:05.56ID:e6FhQRb3 メンメン声ちっちゃすぎ
もうちょっと大きい声でしゃべってほしい
音量最大にしても聞こえずらい
もうちょっと大きい声でしゃべってほしい
音量最大にしても聞こえずらい
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:53.94ID:SKaqSQWY メンメンついにnhkでも報道
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
https://i.imgur.com/8Gm7x0M.jpg
https://i.imgur.com/MQgFeLn.jpg
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272854
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
https://i.imgur.com/8Gm7x0M.jpg
https://i.imgur.com/MQgFeLn.jpg
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272854
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:59.97ID:68MYdWSH271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:47.24ID:0n1IeRF6 優柔不断で動画も何を伝えようとしているのか要領をえない。
謝罪をしてほしいのか?
結局、金に目が眩む。
謝罪をしてほしいのか?
結局、金に目が眩む。
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:13.41ID:uAxHpmkr 初動で失敗したから諦めろ
いや、諦めたら俺達がつまらないからゴネろ
いや、諦めたら俺達がつまらないからゴネろ
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:37.40ID:n8IX8Nco この生ゴミデブのせいで暴落、まじ許せないわ。
嵐デブ
嵐デブ
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:50.74ID:4xs8mkGX この豚か暴落引き起こしたのは
276承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:24.45ID:7Q0xdddc BFNはストップ安の60万で買ってストップ高で売ったんだろ0円で買ったメンメンと全く違う
277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:27.09ID:VVyG0IPf 謝罪しないでアンチが増えた企業
朝日新聞
毎日新聞
フジテレビ
コインチェック
Zaif
朝日新聞
毎日新聞
フジテレビ
コインチェック
Zaif
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:51:05.07ID:ei3o72BC メンメン神 カバトットに似ててかわいい
280sage
2018/02/21(水) 10:51:41.26ID:1pvhqiph このひとは結果的に多くのなにがしかを救った気がする
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:51.18ID:SKaqSQWY284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:58.48ID:H2nxL8G1 仮想通貨なんてやってる時点で人一倍欲豚なのに聖人みたいに思われても困るだろう
ZAIFは何かしらの対応したほうがいいだろう
ZAIFは何かしらの対応したほうがいいだろう
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:23.67ID:4xs8mkGX 未来レスしてる奴なんなん?
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:05.91ID:bB6B9coI メンメンは産まれるのが早過ぎた
時代がメンメンに追いついていない
メンメンの思想を語り継いでいき100年経てば彼の望んだ世界のデザインが朧げながらも明らかになるだろう
もう一度言う
メンメンは小汚い毛なしゴリラ
時代がメンメンに追いついていない
メンメンの思想を語り継いでいき100年経てば彼の望んだ世界のデザインが朧げながらも明らかになるだろう
もう一度言う
メンメンは小汚い毛なしゴリラ
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:26.19ID:2mF1lVyT 昨日まではどんなに仮想通貨を貶しても
BTCのチャートは上昇中
プギャーww
って言ってたのに
チャートが下降したらメンメン死ねとか
お忙しいことですね
BTCのチャートは上昇中
プギャーww
って言ってたのに
チャートが下降したらメンメン死ねとか
お忙しいことですね
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:22.04ID:SKaqSQWY289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:45.16ID:kvl3LBrn メンメン、全力成売りすると知人に連絡して、板で安く大量に買わせておけばある程度確保できたかもしれないのに。
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:04:20.57ID:4rcLXcwM まさか取り消しに合意してないのってメンメン?
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:06:24.96ID:4/34OJeg ゴネて当然じゃないか
本当はその役割がメンメンだったのにスルーされて解決扱いw
本当はその役割がメンメンだったのにスルーされて解決扱いw
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:18.41ID:SKaqSQWY ビットコイン一時0円表示“2200兆円分入手”の人も
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000121354.html
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000121354.html
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:17.00ID:4/34OJeg ところで官報見ればわかるがザイフは赤字、資金調達でなんとかもっている状態
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:56.30ID:/rdxuZ+G 7人いたのか
合意してない残り1人は連絡とれないとかなんかね?
普通に考えてゴネても無理じゃね?
合意してない残り1人は連絡とれないとかなんかね?
普通に考えてゴネても無理じゃね?
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:15.06ID:4rcLXcwM しかしよく7人で収まったな
もっと購入した人いるかと思った
もっと購入した人いるかと思った
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:52.47ID:/rdxuZ+G >>296
え?してないの?
え?してないの?
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:28:21.43ID:36oh2jUR メンメンが動画で文春砲かますとか言ってて草
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:16.27ID:/rdxuZ+G 既にメディアに詳細出てんのに文春が動くわけないだろ…
メンメンてアホなんだな
メンメンてアホなんだな
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:18.14ID:2zzhbchl メンメンはこれをキッカケにyou tube rとして大成することになる、ことはなさそうだな
脈絡なくブツブツ呟いてるだけだもんな
もう少し構成を考えて最後は煽りで動画を締めてほしい
「この後、一体、どうなってしまうのか!」
脈絡なくブツブツ呟いてるだけだもんな
もう少し構成を考えて最後は煽りで動画を締めてほしい
「この後、一体、どうなってしまうのか!」
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:38.36ID:5oSH9+9B またICOで400億円あつめればいいやん
罪符トークン作れば?
罪符トークン作れば?
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:32:15.87ID:36lmjmuR 文春砲かますって動画にもあげてないすごい情報をまだもってるってことかな?
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:34:41.50ID:HPjPwyE0 パニックで売却してれば1000兆円の税金ついて来たのに
残念
残念
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:38:34.45ID:hxYzfOCc メンメンdisって意味あるの?
ザイフバイトだろ?
ザイフバイトだろ?
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:40:47.45ID:gu7C7xcZ ほんとメンメン悪く言うやつよくないね
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:42.49ID:Mh6JGBHX308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:17.77ID:9F3PAXim メンメンもザイフの件を世間に
広めた価値はあったが、それ以上の
器はなかった。
情けないな
広めた価値はあったが、それ以上の
器はなかった。
情けないな
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:26.42ID:9GpfwBnD >>226
100万でも喜ぶだろ
100万でも喜ぶだろ
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:10.51ID:OTHTGhT0 もうメンメンようなしやなw
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:54:23.12ID:9JlaMAgb 許可だしてるのは金融庁だから金融庁巻き込んで国政まで問題化させて
共産党系弁護士に相談したら?
公務員叩きなら共産党系弁護士なら成功報酬だけで依頼受けるかもしれないぞwww
共産党系弁護士に相談したら?
公務員叩きなら共産党系弁護士なら成功報酬だけで依頼受けるかもしれないぞwww
312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:09.10ID:vTodmt2W メンメンはいくらか謝礼金もらえば許す
これがほんとのメンザイフってな
これがほんとのメンザイフってな
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:28.88ID:+FdbKaEj メンメンは引き際と判断が悪かったな
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:49.56ID:Tc8vBQ4G 0円購入後、他の取引所やウォレットに即送金してたらどうなったてたんだろ?
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:42.76ID:gu7C7xcZ >>314
残り2名になってる可能性がたかそうだね
残り2名になってる可能性がたかそうだね
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:09.58ID:iYwGrqYR 結果的にザイフを救うことになってると思うけどな。
この人が売り板出したのも多分計算だろ。
そうでもしないとこの問題の存在を他の人に証明できないし。
運営はメンメンに小遣いやったらいいのに。
この人が売り板出したのも多分計算だろ。
そうでもしないとこの問題の存在を他の人に証明できないし。
運営はメンメンに小遣いやったらいいのに。
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:44.36ID:36lmjmuR ブタメン買えるくらいのお小遣いやれや
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:09:05.39ID:9JlaMAgb 詐欺師のプライドでメンメンに1円も上げたくないんやろ
その結果・・・もう止まらない爆走状態w
その結果・・・もう止まらない爆走状態w
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:09:32.02ID:NhKtBvHu お前らってほんと簡単でいいよな
一人が対応中っていうだけで勝手にメンメンにつなげてくれる
一人が対応中っていうだけで勝手にメンメンにつなげてくれる
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:37.08ID:9JlaMAgb メンメン以外に大物がいるのか?
100憶くらい抜いて移した奴がいるのか?w
100憶くらい抜いて移した奴がいるのか?w
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:55.68ID:hxYzfOCc 金融庁も忙しいな。 こりゃ。
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:09.03ID:5ISp/faX 裁判しろよ
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:35:58.31ID:KFJtK3GR 法律的にはザイフのメール開かず無視して世界一周旅行を一生してれば返済する必要なし
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:44:42.28ID:71zxuSnp >>301
ガチンコ交換道
ガチンコ交換道
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:46.29ID:KH3Q99un >>321
100億ならい1億BTCくらいだからメンメンと同時にランキングにのってるはずだよ
100億ならい1億BTCくらいだからメンメンと同時にランキングにのってるはずだよ
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:58:33.22ID:ClDXqT8m 7人だけとは思えないんだよなー…
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:06:33.01ID:nc/kkwUG >>290
麺屋は自己申告した時点で取り消しの申し出と勝手に解釈されたんだろ
現に口座ロック解除されたって事は買いは取り消されたて事だし
一人だけ即売りで現金化か他通貨に変えたんだろ
たぶん数十億程度の現実的な金額なんじゃないか
麺屋は自己申告した時点で取り消しの申し出と勝手に解釈されたんだろ
現に口座ロック解除されたって事は買いは取り消されたて事だし
一人だけ即売りで現金化か他通貨に変えたんだろ
たぶん数十億程度の現実的な金額なんじゃないか
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:13:25.29ID:nc/kkwUG まぁ麺屋も口座移すとか人質取らないと
脅しにならんな
脅しにならんな
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:45.27ID:4rcLXcwM >>328
なるほど
なるほど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ