■関連スレ
【悲報】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)が2246兆円を儲けた兆人のアカウントを停止 / Zaifに問い合わせても応答なし★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519049021/
【取引所】 zaif part39【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519030219/
■動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月19日公開(月曜日)
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://youtu.be/N9i8vuUeuno
※前スレ
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:31:37.90ID:/TqHiFvW2承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:34:30.15ID:yztR47aU メンメンw
3承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:39:02.90ID:yztR47aU いちおつさま
4承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:42:38.34ID:inZeikrp マスコミも金融庁も無視してんだから
スレ立てるなよ
社会から抹殺すべき事案だぞ
スレ立てるなよ
社会から抹殺すべき事案だぞ
5承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:47:46.25ID:2vY1J2z+ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/19/news113.html
IT media NEWSの<「Zaif」運営テックビューロの決算 資金繰り
は余裕も“危うさ”はらむ>に次の文章あるけど胡散臭いよね。Zaif初
のテレビCM開始当日にバグが起きたことからしてさ。
しかしその矢先、テレビCMの放送が始まった2月16日、Zaifで時価総額
約2200兆円分のビットコインが0円で売り出されるエラーが発生したと
ネット上で指摘が挙がりました。
エラーの原因は9日、クレジットカード会社からの要請で実施したクレ
ジットカードでの仮想通貨購入の一時停止の際の処理にあったと推測
されていますが、あわやコインチェックの比ではない大惨事に陥って
いた可能性があります。
IT media NEWSの<「Zaif」運営テックビューロの決算 資金繰り
は余裕も“危うさ”はらむ>に次の文章あるけど胡散臭いよね。Zaif初
のテレビCM開始当日にバグが起きたことからしてさ。
しかしその矢先、テレビCMの放送が始まった2月16日、Zaifで時価総額
約2200兆円分のビットコインが0円で売り出されるエラーが発生したと
ネット上で指摘が挙がりました。
エラーの原因は9日、クレジットカード会社からの要請で実施したクレ
ジットカードでの仮想通貨購入の一時停止の際の処理にあったと推測
されていますが、あわやコインチェックの比ではない大惨事に陥って
いた可能性があります。
2018/02/19(月) 23:48:08.45ID:inZeikrp
Youtubeも制限されたら
面白いのにww
面白いのにww
7承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:52.83ID:/TqHiFvW8承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:50:07.22ID:/TqHiFvW9承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:59.24ID:AZPtEQol いちもつ
10承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:55:13.11ID:yztR47aU >>9
メンメンさんおおきそう
メンメンさんおおきそう
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:00:20.11ID:km0obagY >>5
もし2月9日からずっとバグがあったなら、16日発覚するまで
相当数のビットコインが抜かれたんじゃね?
特に内部に犯行者がいた場合は麺屋銀次以前にすでに秘孔を
突かれた「おまえはすでに死んでいる、ヒデブ〜」の可能性大
でしょ。
もし2月9日からずっとバグがあったなら、16日発覚するまで
相当数のビットコインが抜かれたんじゃね?
特に内部に犯行者がいた場合は麺屋銀次以前にすでに秘孔を
突かれた「おまえはすでに死んでいる、ヒデブ〜」の可能性大
でしょ。
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:00:55.20ID:40EcKuO1 糞デブ音沙汰なしか?
2018/02/20(火) 00:12:26.36ID:GArWUFfO
くそデブ消えろ
お前みたいなのがネガティブニュース
流すんじゃねーよ
ただでさえ年明けCCのせいで
冷え込んでるのに
たかだか100万で足掻いてんじゃねーよ
お前みたいなのがネガティブニュース
流すんじゃねーよ
ただでさえ年明けCCのせいで
冷え込んでるのに
たかだか100万で足掻いてんじゃねーよ
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:13:36.18ID:9NFOl8IT 世界長者番付 : 2018年最新版
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
子供がなりたい職業No.1 : 2018年最新版
『麺屋』
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
子供がなりたい職業No.1 : 2018年最新版
『麺屋』
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:14:07.98ID:XHU3laUp2018/02/20(火) 00:30:35.61ID:P6oTtdhJ
>>11
他の人の書き込みだけど、9日にクレカ決済できなくなったのが怪しいと思ってる。
82 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 02:42:52.80 ID:kp5gQIEJ
>>63
ああ!HPリニューアルでバグが復活ってのは有り得そう
2月6日の長期メンテでバグ発生
6日チャート異常発生
8日大量送金
9日にクレジットカード払いによる仮想通貨購入停止(バグを突き止めてない?)。朝山貴生が事の重大さに青ざめツイート停止
16日?サイトリニューアルでバグ復活
16日?メンメンがバグで兆り人に
想像するにこんな感じかな
>>68
その可能性はメチャクチャ高いと思ってる
下手すりゃその資金を手に入れる為にザフト高騰させたんじゃないかと…
他の人の書き込みだけど、9日にクレカ決済できなくなったのが怪しいと思ってる。
82 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 02:42:52.80 ID:kp5gQIEJ
>>63
ああ!HPリニューアルでバグが復活ってのは有り得そう
2月6日の長期メンテでバグ発生
6日チャート異常発生
8日大量送金
9日にクレジットカード払いによる仮想通貨購入停止(バグを突き止めてない?)。朝山貴生が事の重大さに青ざめツイート停止
16日?サイトリニューアルでバグ復活
16日?メンメンがバグで兆り人に
想像するにこんな感じかな
>>68
その可能性はメチャクチャ高いと思ってる
下手すりゃその資金を手に入れる為にザフト高騰させたんじゃないかと…
2018/02/20(火) 00:37:56.90ID:v6o/s26h
ずっと数十万の下値で指してる面子が買えてないのも含めて色々おかしいからな
まあザイフが自分の左手から右手にロンダリングするつもりが
クレカ決済だけ何故かスルーされてたんだろうけど
まあザイフが自分の左手から右手にロンダリングするつもりが
クレカ決済だけ何故かスルーされてたんだろうけど
2018/02/20(火) 02:09:35.58ID:HLzmy6RF
このデブ、まだアカウントロックされてんの?
2018/02/20(火) 02:12:38.89ID:6wEoZLY+
すごい!コエンザイム!
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:27:17.27ID:+Tfl1xai21承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:13:58.58ID:6Iahre35 イケメンw
22承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:16:14.85ID:6Iahre35 >>18
イケメンw
イケメンw
23承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:23:11.23ID:6Iahre35 メンメンw イケメンw
豚骨 丸星w
豚骨 丸星w
24承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:46:21.49ID:sx6IZ+PP メンメンは弁護士雇ったのか?
まだだったら救いようがない
まだだったら救いようがない
2018/02/20(火) 05:04:26.24ID:z9QNd9Ex
メンメンは戦え丸め込まれるな
26承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:05:11.60ID:+Tfl1xai 麺屋以外、0円購入した人の話がないのが不思議。普通
皆に言いたくなるでしょ。
実は銀次以外、0円購入した人はいなかったりして。だと
したらメンメンはいったいどうやって秘密のページに
入り込めたんだろうね?誘導されただけかもしれないが。
皆に言いたくなるでしょ。
実は銀次以外、0円購入した人はいなかったりして。だと
したらメンメンはいったいどうやって秘密のページに
入り込めたんだろうね?誘導されただけかもしれないが。
2018/02/20(火) 05:50:40.79ID:+KH3cGy9
メンメン神 カバトットに似ててかわいい
28承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:51:42.83ID:sx6IZ+PP29承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:54:37.06ID:sx6IZ+PP 日本の立法と行政が完全に後手に回っている。
それでいいのか金融庁。
それでいいのか金融庁。
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:00:42.73ID:HkAK7C82 鼻くそピロピロさせるな。
清潔感がまったくない。
清潔感がまったくない。
32承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:51:55.62ID:YRGpSvga 究極兆人麺屋銀次
毎日高級ソープで生中出しに向けてZaifと闘うオトコ
毎日高級ソープで生中出しに向けてZaifと闘うオトコ
2018/02/20(火) 09:10:26.56ID:ldQxv6Zr
一番の問題はどうやってクレジット決済ページ開いたのかだけやな
正当手段でひらけたのなら彼の勝ち
なんかやってひらいたのなら資産没収+懲役
さーどっちどっち?
正当手段でひらけたのなら彼の勝ち
なんかやってひらいたのなら資産没収+懲役
さーどっちどっち?
2018/02/20(火) 11:08:18.02ID:xVn4a5Mx
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文。バグ?Zaifは「確認中」。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
37承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:33:37.32ID:Ubo5391z 消されたか……
金は一銭も取らずに返したのにそれでも口封じされるとは
ヤクザイフ怖すぎて笑えないんだが
金は一銭も取らずに返したのにそれでも口封じされるとは
ヤクザイフ怖すぎて笑えないんだが
2018/02/20(火) 12:57:50.99ID:L1tr+c7K
よくある質問からクレジットカードで購入ページいまでも飛べるってよ
2018/02/20(火) 13:17:13.26ID:mZGOQUuU
動画追加・・・・・公開ないね。
連絡はきただろうな。ただ通話内容を公開したら、たとえ裁判をしても余計に不利になる
どろころか、営業妨害云々匂わされて公開断念したんだろうな。
まあ、少額の口止め料で手打ちで終わりそうだ。
独り身ならともかく、嫁も娘も家族もいるんだろうからあまり無茶すれば最悪の事態になる。
連絡はきただろうな。ただ通話内容を公開したら、たとえ裁判をしても余計に不利になる
どろころか、営業妨害云々匂わされて公開断念したんだろうな。
まあ、少額の口止め料で手打ちで終わりそうだ。
独り身ならともかく、嫁も娘も家族もいるんだろうからあまり無茶すれば最悪の事態になる。
2018/02/20(火) 13:35:02.90ID:mZGOQUuU
https://zaif.jp/ccredit/form/1
これだろ。普通に飛べるわい。
https://corp.zaif.jp/faq/5930/
ホーム
簡単売買
クレジットカードで購入
取引
決済
マネパカード申込
Zaifコイン積立
API
手数料
TREZOR販売
LedgerWallet販売
ZaicaでGO - mijinの勾魂 -
COMSA Token Sale
気になるなら魚拓とっておけ。おそらく短時間の間に消される。
これだろ。普通に飛べるわい。
https://corp.zaif.jp/faq/5930/
ホーム
簡単売買
クレジットカードで購入
取引
決済
マネパカード申込
Zaifコイン積立
API
手数料
TREZOR販売
LedgerWallet販売
ZaicaでGO - mijinの勾魂 -
COMSA Token Sale
気になるなら魚拓とっておけ。おそらく短時間の間に消される。
2018/02/20(火) 13:45:59.32ID:ldQxv6Zr
ひえー疑ってごめん
まじじゃんwwww
これ彼の逆転ホームランじゃない
まじじゃんwwww
これ彼の逆転ホームランじゃない
2018/02/20(火) 14:49:51.66ID:MCQrL4ON
>>34
>テックビューロは2月19日、ITmedia NEWSの取材にメールで返答したが、「現在事実関係を確認中です。
>今後の対応も未定になっております」と答えるにとどめた。
ITmediaが取材開始したのはええ兆候やね
>テックビューロは2月19日、ITmedia NEWSの取材にメールで返答したが、「現在事実関係を確認中です。
>今後の対応も未定になっております」と答えるにとどめた。
ITmediaが取材開始したのはええ兆候やね
45承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:59:56.55ID:td4naLD5 メンメンは単純に警察に被害届け出せばいいだけじゃない?
口座から2000兆が消えたーってwww
歴史上最大金額の盗難事件wwww
口座から2000兆が消えたーってwww
歴史上最大金額の盗難事件wwww
46承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:10:55.52ID:UOZKr3+8 下げ材料なるかな?一旦引き上げようか悩んでる
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:13.03ID:uqD5S2u+ 他に報告者がいないとか怖すぎる
普通、スレとかで「俺もできたwww」とか言う奴等いるだろ
ウワサ通り、いやウワサ以上に夜川さんはヤバイってことだろう
麺屋変死にならないといいが
普通、スレとかで「俺もできたwww」とか言う奴等いるだろ
ウワサ通り、いやウワサ以上に夜川さんはヤバイってことだろう
麺屋変死にならないといいが
2018/02/20(火) 15:14:41.78ID:0xeJ5iAC
そもそもメンメンはクレジットカード購入からじゃなく
簡単売買から購入みたいだから
クレジットカード購入ページに飛べたとかあまり関係ないような。
簡単売買の、ビットコイン、モナコイン、買いも、売りも、0円の表示だった。
と動画で言ってるわけだし。
クレジットはほぼ無関係。
簡単売買から購入みたいだから
クレジットカード購入ページに飛べたとかあまり関係ないような。
簡単売買の、ビットコイン、モナコイン、買いも、売りも、0円の表示だった。
と動画で言ってるわけだし。
クレジットはほぼ無関係。
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:42:57.13ID:+Tfl1xai 簡単売買を今見たら「※1回の設定上限は500000円までです。」
とあるが2月16日(初のCMがスタート)はなかったのか?
Googleのニュースで今回の事件が出るのはITmedia NEWSだけ
だね。何で他は報道しないんだろ。
とあるが2月16日(初のCMがスタート)はなかったのか?
Googleのニュースで今回の事件が出るのはITmedia NEWSだけ
だね。何で他は報道しないんだろ。
2018/02/20(火) 15:50:42.11ID:pKyVaxW2
テックビューロは2月19日、ITmedia NEWSの取材にメールで返答したが、「現在事実関係を確認中です。
今後の対応も未定になっております」と答えるにとどめた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/20/news053.html
「現在調査中」でもいいから公式に発表すればいいのに
今後の対応も未定になっております」と答えるにとどめた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/20/news053.html
「現在調査中」でもいいから公式に発表すればいいのに
52承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:03:10.14ID:6Iahre35 メンメンw イケメンw
タンタンメンw
タンタンメンw
53承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:09:47.38ID:5nyqwAlL メンメン神
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:42:40.55ID:40EcKuO1 このデブ早く何らかの手段取れよ。金融庁に言うとか弁護士建てるとかさ
カードで買ってるのに消されたって騒げよ
カードで買ってるのに消されたって騒げよ
2018/02/20(火) 16:44:22.42ID:RpPH4P42
自分もちょっと負い目があるんだろうな
2018/02/20(火) 16:45:27.52ID:tFf9OGBs
黄身だけのタンメン
57承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:15.04ID:UqawuvdX 不快な顔だから見てないけど、
この豚の主張は何なの?
お金よこせ?凍結解除しろ?
この豚の主張は何なの?
お金よこせ?凍結解除しろ?
2018/02/20(火) 17:35:29.94ID:MCQrL4ON
メンメンは動画毎日更新した方がいいよね
延焼系YouTuberとして生きるなら
延焼系YouTuberとして生きるなら
60承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:43:56.04ID:ydXCM6P7 メンメンは優秀な軍師1人と彼のために命を捨てられる武人2人いれば天下取れるのにな
今のままじゃ毛なしゴリラだよ
今のままじゃ毛なしゴリラだよ
62承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:15:12.31ID:82tHO6S+ 【取引所】 zaif part39【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519030219/l200
■動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月19日公開(月曜日)
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://youtu.be/N9i8vuUeuno
※前スレ
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/l200
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519030219/l200
■動画まとめ
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開 (金曜日)
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開 (金曜日)
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018年2月18日公開(日曜日)
俺の仮想通貨が2246兆円になった動画のコメントへの返答
https://youtu.be/0g6afZ4a04g
2018年2月18日公開(日曜日)
剛力彩芽さんの風評被害についてと、私の今の状況と感謝の動画 酒飲んでます
https://youtu.be/YWK_aaF5ivE
2018年2月19日公開(月曜日)
余りにも風評被害が酷いので再度2246兆円の件を画像付きで噛み砕いて説明します
https://youtu.be/N9i8vuUeuno
※前スレ
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/l200
63承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:15:54.53ID:82tHO6S+ 今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
http://youtu.be/RaK-MskFKsw http://youtu.be/BwX9r7-BEys http://youtu.be/CzhYQXrX3rA
http://youtu.be/0g6afZ4a04g http://youtu.be/YWK_aaF5ivE http://youtu.be/N9i8vuUeuno
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4 http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
http://youtu.be/RaK-MskFKsw http://youtu.be/BwX9r7-BEys http://youtu.be/CzhYQXrX3rA
http://youtu.be/0g6afZ4a04g http://youtu.be/YWK_aaF5ivE http://youtu.be/N9i8vuUeuno
64承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:17:36.84ID:82tHO6S+ 【CC】Coincheck 186【コインチェック】
beチェック2BPBRZPLTDIAS★
1 名前:承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 11:26:18.93 ID:9AA4b7yI
Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
http://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 184【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799955/l200
【CC】Coincheck 185【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518899578/l200
beチェック2BPBRZPLTDIAS★
1 名前:承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 11:26:18.93 ID:9AA4b7yI
Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
http://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 184【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799955/l200
【CC】Coincheck 185【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518899578/l200
65承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:20:48.06ID:KhNaGjdp もうこのスレ要らなくね?(笑)
66承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:42:24.49ID:DWv06GFo 火消し湧いてる?
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:48:49.28ID:DWv06GFo 確かにメンメンの動画の中での主張がわかんないな。
まずあり得ない金額でどうしたいのかもわかってなさそう。
返金を求めたかったのか凍結の解除なのか。
んで、動画で広めて何がしたいのか。
これじゃ今の段階だとチャンネル増やしたかっただけと思われても仕方ないな。
実際にはザイフが悪いんだろうけど然るべき所に連絡をしてないのはメンメンの落ち度だし。
まずあり得ない金額でどうしたいのかもわかってなさそう。
返金を求めたかったのか凍結の解除なのか。
んで、動画で広めて何がしたいのか。
これじゃ今の段階だとチャンネル増やしたかっただけと思われても仕方ないな。
実際にはザイフが悪いんだろうけど然るべき所に連絡をしてないのはメンメンの落ち度だし。
68承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:50:57.28ID:DWv06GFo69承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:04:45.33ID:0DL9RVmi まだ弁護士雇ってないのかよ
どこまでマヌケなんだ
オワタ
どこまでマヌケなんだ
オワタ
70承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:05:37.43ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
71承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:05:55.33ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
72承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:06:24.75ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
73承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:09:57.67ID:82tHO6S+2018/02/20(火) 19:23:24.32ID:MCQrL4ON
16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告
https://corp.zaif.jp/info/8750/
■原因
「簡単売買」の価格計算システムに異常が生じ、webシステム側でゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、7名のお客様がゼロ円で仮想通貨を購入してしまった。
一部のお客様がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出されたため、取引板に異常な数値が表示された。
■その後の経過と現状
当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響はございません。
↑メンメンが粘ってるのか?動画で経緯を説明してくり〜w
https://corp.zaif.jp/info/8750/
■原因
「簡単売買」の価格計算システムに異常が生じ、webシステム側でゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、7名のお客様がゼロ円で仮想通貨を購入してしまった。
一部のお客様がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出されたため、取引板に異常な数値が表示された。
■その後の経過と現状
当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響はございません。
↑メンメンが粘ってるのか?動画で経緯を説明してくり〜w
2018/02/20(火) 19:24:46.22ID:iUoD4jXe
残り1名wの方には是非頑張っていただきたい
2018/02/20(火) 19:25:49.54ID:+4Rq8iAg
一人ごねてるんだなww
メンメンだったら動画はよwwww
メンメンだったら動画はよwwww
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:29:36.61ID:ydXCM6P7 メンメンのバックには挺対協がいるからな
しぶといよ
しぶといよ
2018/02/20(火) 19:31:39.68ID:mZGOQUuU
おつかれさまです「成り行き注文一時停止」
https://twitter.com/kc326/status/965888033143668736
https://corp.zaif.jp/info/8750/
対策が「成り行き注文一時停止」
7名の該当者あり。そのうち1名のみ・・・・
めんめんだろうなこれは
https://twitter.com/kc326/status/965888033143668736
https://corp.zaif.jp/info/8750/
対策が「成り行き注文一時停止」
7名の該当者あり。そのうち1名のみ・・・・
めんめんだろうなこれは
79承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:52.24ID:0DL9RVmi とうとう会社として個人攻撃を始めたか
だれか魚拓取っといた方がいいよ
だれか魚拓取っといた方がいいよ
80承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:37:29.69ID:+XscRlX5 客の財布を勝手に書き換えるか、さすが裏で何やってるかが表に事実として出たな。
ここ危ないぞ。勝手に都合よく人の財布を書き換えてしまうイカサマだ。
ここ危ないぞ。勝手に都合よく人の財布を書き換えてしまうイカサマだ。
81承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:10.64ID:5nlfEhBy >>14
ジャフてw
ジャフてw
2018/02/20(火) 19:40:33.44ID:Hq1S+trc
2018/02/20(火) 19:51:49.67ID:PadX+9O6
わざわざ人数言う必要も状況も言う必要ないだろ。
ほんとに6人いるんですかねぇ?
ほんとに6人いるんですかねぇ?
2018/02/20(火) 19:54:59.37ID:HZZWPibq
一人目
メン
二人目
メンメン
三人目
メンメンメン
四人目
メンメンメンメン
・・・・
メン
二人目
メンメン
三人目
メンメンメン
四人目
メンメンメンメン
・・・・
85承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:56:03.74ID:DWv06GFo >>83
逆じゃね?6名は凍結なしの没シュート。
メンメンだけ凍結させてるからこういう表記に変えたんじゃないかな。と憶測中。
顔出しと名前まで出してYouTubeやられてるからな。
火も消せずにメンメンが折れるのを待ってるんじゃないかな。
メンメンじゃなかったらそれはそれで面白い
逆じゃね?6名は凍結なしの没シュート。
メンメンだけ凍結させてるからこういう表記に変えたんじゃないかな。と憶測中。
顔出しと名前まで出してYouTubeやられてるからな。
火も消せずにメンメンが折れるのを待ってるんじゃないかな。
メンメンじゃなかったらそれはそれで面白い
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:59:17.39ID:Plab52hm87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:00:17.88ID:82tHO6S+ \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
88承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:04:17.53ID:Znxnvhh7 >>84
ワロタwww
ワロタwww
2018/02/20(火) 20:06:50.73ID:wjtVEUZL
仮想通貨の未来を守った男
90承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:39.95ID:40EcKuO1 結局このデブ自慰行為みたいなもんだな。
頭悪っ
頭悪っ
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:15:08.72ID:KHd1n5BY なに?7人中6人はあっさり解決したのにメンメンとかいうガイジだけごねてるの?
いい加減にしろよオッサン
いい加減にしろよオッサン
92承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:18:26.51ID:s6O6Tv6z >>91
決めつけるなよ。失礼じゃないか
決めつけるなよ。失礼じゃないか
93承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:23:16.07ID:FBzdy6Yo 7人中6人って書いといたらごねてるやつは「え?ごねてるの俺だけじゃん!」ってなるもんな
2018/02/20(火) 20:24:44.20ID:wjtVEUZL
メンメンじゃないかもしれないぞ
買って速攻別のとこに移した奴がいたのかも
買って速攻別のとこに移した奴がいたのかも
2018/02/20(火) 20:27:30.11ID:mZGOQUuU
メンメンじゃなければ「自分じゃない」って動画コメント欄にコメントするだろ
あれだけコメントしてたんだから。
あれだけコメントしてたんだから。
96承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:29:18.08ID:DWv06GFo 3分間もあって7名ってのも不思議なもんだな
97承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:33:00.08ID:HkAK7C82 ザイフの謝罪発表されたな。
何かあるとすぐ謝罪要求。嫌な世の中。
何かあるとすぐ謝罪要求。嫌な世の中。
2018/02/20(火) 20:37:13.95ID:O4Tmu7ty
残り6人は豊田商事方式で解決した可能性もあるぞーヤバイぞーw
2018/02/20(火) 20:37:20.50ID:0xeJ5iAC
メンメンの次の動画に期待!
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:37:49.61ID:BXO4MJl5 ザイフもうまいよな
7人中6人とか言っとけばメンメンに矛先向けられる
7人中6人とか言っとけばメンメンに矛先向けられる
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:21.23ID:fdM1inz0 >>100
それそれ
明らかにメンメンに対して言ってるし、本当に7人いるのかも疑わしい
もし本当にいたとしても他6人はzaif側が処理出来る範囲だったから終わらせてるだけだろう
メンメンの場合は100%補填出来ないからな
それそれ
明らかにメンメンに対して言ってるし、本当に7人いるのかも疑わしい
もし本当にいたとしても他6人はzaif側が処理出来る範囲だったから終わらせてるだけだろう
メンメンの場合は100%補填出来ないからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]