初心者用のマイニングスレです。
【初心者用】マイニング情報交換スレ60
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518007210/
【初心者用】マイニング情報交換スレ61
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 23:29:27.46ID:OzyrpuMU
2018/02/19(月) 23:32:47.03ID:OzyrpuMU
GTX560じゃなくて
RX560だって
GTX560だと0円になってもおかしくない
RX560だって
GTX560だと0円になってもおかしくない
2018/02/20(火) 00:02:27.82ID:/XzgvjWx
このスレHFってのはネタでスレタイ変更の時に元スレが重複してたから併存してるだけ
こっち要らないんじゃないの?
こっち要らないんじゃないの?
2018/02/20(火) 00:22:09.16ID:mHR+sjeZ
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
5承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:24:39.48ID:WqkP5o5v antminer s9届いて接続してみたんだが、数分経つとモーター止まってマイニングできない。対応方法知ってる方ご教授ください!
助けて!
助けて!
2018/02/20(火) 00:25:34.84ID:YyL7dTyZ
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/20(火) 00:57:49.87ID:pNVm749l
>>5
貴方がマイニングの開始に必要な諸手続を完了していないからです。
何も確認せず、問題点の切り分けすらせず
ただモーターが、と
どこの何がどうなったのかすら特定しない
貴方の傲慢さに腹立たしさを感じるので
何も教えません。
ぜひ大金を無駄にしてください。
貴方のように知能と人格の双方が劣る者が没落するのは我が国の発展にって大変良いことです。
貴方がマイニングの開始に必要な諸手続を完了していないからです。
何も確認せず、問題点の切り分けすらせず
ただモーターが、と
どこの何がどうなったのかすら特定しない
貴方の傲慢さに腹立たしさを感じるので
何も教えません。
ぜひ大金を無駄にしてください。
貴方のように知能と人格の双方が劣る者が没落するのは我が国の発展にって大変良いことです。
2018/02/20(火) 01:00:30.47ID:debmIO6Q
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/20(火) 02:34:25.11ID:zhH4mmEk
RX560が通販で2万円の値段がついているとして
実際に注文しても買えないんだよ
ものがないんだから
ヤフオクとかで探すしかないんだよ
実際に注文しても買えないんだよ
ものがないんだから
ヤフオクとかで探すしかないんだよ
2018/02/20(火) 08:21:02.51ID:Ms+SeyjQ
じゃあどうしろってんだよ
2018/02/20(火) 08:33:52.88ID:9PZMXbfx
以前はそうでもなかったけど、最近は殺伐としてきてるな。
儲からなくなって、余裕が無くなってきてるのかな?
儲からなくなって、余裕が無くなってきてるのかな?
2018/02/20(火) 08:34:46.90ID:aCEt4sjy
だな。
ETHだけど,年末の半分以下になってるね。
ETHだけど,年末の半分以下になってるね。
2018/02/20(火) 08:46:36.68ID:TUHz3VWM
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/20(火) 09:04:05.18ID:A8UT36lL
1日0.01BTCしか掘れないとかバカらしくなるわ
2018/02/20(火) 09:08:20.15ID:sLN7Mszp
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/20(火) 09:24:01.15ID:BAr7QSqG
1日0.1BTCしか掘れないとかバカらしくなるわ
2018/02/20(火) 09:25:33.47ID:j5jk+JYE
一万円分の草コインとイーサ返せよクリピアの野郎
2018/02/20(火) 09:28:30.92ID:vCGNNCiK
今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
2018/02/20(火) 10:06:28.28ID:42CLt7AR
1日10BTCしか掘れんくなってまうた
21承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:23.59ID:zhH4mmEk22承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:53.27ID:Jh1DQbff 1日0.002BTCを切ってしまったからコインベースに毎日は送れなくなった。
2018/02/20(火) 12:38:18.55ID:1SRZMn5B
1日100BTCしか掘れんくなってまうた
2018/02/20(火) 12:51:19.25ID:KLixRi+R
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月20日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします
0.38ドルで購入できるのは2月20日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします
2018/02/20(火) 13:15:57.79ID:pTjU1xa4
Radeonはvega以外はカス
電気ぐいでetherしか掘れず全くダメ
電気ぐいでetherしか掘れず全くダメ
2018/02/20(火) 13:35:33.51ID:N878jfHW
モナが全然掘れない
一週間前は80MH/sで1日0.8-1モナ掘れたのに今0.6モナ
ほぼ赤字
一週間前は80MH/sで1日0.8-1モナ掘れたのに今0.6モナ
ほぼ赤字
2018/02/20(火) 13:47:27.36ID:Rl2nFe3y
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
29承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:04.15ID:zhH4mmEk >>26
今上位グラボが高くなりすぎて回収までに時間がかかる
今上位グラボが高くなりすぎて回収までに時間がかかる
2018/02/20(火) 14:51:49.04ID:zhH4mmEk
グラボは手に入らんし
スパムが増えてNG設定が忙しい
スパムが増えてNG設定が忙しい
2018/02/20(火) 15:45:08.64ID:QQZZMJFn
ここでcoindeskさんフォークはscamニュース(既出)をぶっこんで来たァーーーーーーーーー!
https://www.coindesk.com/fork-confusion-propels-litecoin-1-month-high-200/
https://www.coindesk.com/fork-confusion-propels-litecoin-1-month-high-200/
2018/02/20(火) 16:25:46.11ID:fIZV+1YT
先月の120万くらいのときからNHでマイニングデビューして今利確してきたよー^^
35承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:41:31.36ID:6Ve4EHTg 3か月待ちの商品を売るというのはインチキだからな
2018/02/20(火) 16:45:15.12ID:tlrHjgBq
Radeonならイーサクラシックが今は儲かるらしい
人も増えているけどもそれ以上に価格上昇がすごい
人も増えているけどもそれ以上に価格上昇がすごい
2018/02/20(火) 16:56:45.93ID:2QdX/xB4
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
38承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:39:32.65ID:zhH4mmEk >>35
3か月待ったのに商品来ないからな
3か月待ったのに商品来ないからな
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:41:17.62ID:zhH4mmEk2018/02/20(火) 17:57:13.56ID:ZbEtw/nB
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
41承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:09:40.29ID:Cy7K0F6+ diffw、difffwww
2018/02/20(火) 18:34:00.13ID:EZK4Ph02
アフィだけど…
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ??
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ??
2018/02/20(火) 18:55:40.69ID:0nHbpKbl
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ?
ビットコイン、通貨としておおむね失敗=英中銀総裁
仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
ビットコイン、通貨としておおむね失敗=英中銀総裁
仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
44承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:08:31.17ID:zhH4mmEk みなさん、グラボが買えなかった情報を共有しましょう
買えた情報は書きたくないでしょうから書かなくてもよいので
買えなかった情報だけでも共有しましょう!
買えた情報は書きたくないでしょうから書かなくてもよいので
買えなかった情報だけでも共有しましょう!
2018/02/20(火) 20:36:43.16ID:jTIcRynl
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/20(火) 22:21:33.57ID:VNQAbyFh
参入したくて質問してた俄層が居なくなってだいぶスッキリ過疎ってきたなw
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:50:19.04ID:zhH4mmEk >>46
参入したくてもグラボ買えないじゃん
参入したくてもグラボ買えないじゃん
48承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:40.01ID:eiQ/jale 一つも得する情報がねえスレだなカスしかいねえ
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:39.51ID:zhH4mmEk >>48
お前も情報出してないじゃねーか
お前も情報出してないじゃねーか
2018/02/20(火) 23:05:24.04ID:bkT4Tw0i
バイナンス登録再開してるで!??
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8pZ
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8pZ
2018/02/20(火) 23:50:35.66ID:b+hc2oXe
大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/21(水) 00:06:22.56ID:7d9RO+Oc
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/21(水) 01:08:13.05ID:Kokrsoci
このスレスパム多すぎだろ
2018/02/21(水) 01:26:08.81ID:oYtkRB7r
スレタイに初心者が付いてるからね
2018/02/21(水) 02:26:17.83ID:2Wq9c7It
CPUが遊んでるからcurlでアフィリンクを数万回叩く遊びしてる
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:37:04.85ID:snhSYK6X >>56
アフィつぶしか…
アフィつぶしか…
2018/02/21(水) 06:59:13.64ID:/a8kiarv
NHML1.8.1.8でGTX1080使ってるんだが、Lyra2REv2とEWBF Zcash Cuda miner 0.3.4bのウィンドウが同時に出るのって普通?
Mining Devicesの欄ではlyra2REv2しか載ってない
一日の報酬も180円なのでLyra2REv2だけの金額っぽい
これって実際には両方の報酬をちゃんともらえるの?
ハッシュレートはewbfが189 Sol/s、Lyra2REv2が34MH/sになってる
Mining Devicesの欄ではlyra2REv2しか載ってない
一日の報酬も180円なのでLyra2REv2だけの金額っぽい
これって実際には両方の報酬をちゃんともらえるの?
ハッシュレートはewbfが189 Sol/s、Lyra2REv2が34MH/sになってる
2018/02/21(水) 07:17:44.95ID:jBUYrDiJ
それどうしようもないので嫌ならAMとか他のマイナーを使うべき
2018/02/21(水) 08:07:53.93ID:NTZT86+k
NHML1.8.1.8でGTX1080使ってるんだが、Lyra2REv2とEWBF Zcash Cuda miner 0.3.4bのウィンドウが同時に出るのって普通?
Mining Devicesの欄ではlyra2REv2しか載ってない
一日の報酬も180円なのでLyra2REv2だけの金額っぽい
これって実際には両方の報酬をちゃんともらえるの?
ハッシュレートはewbfが189 Sol/s、Lyra2REv2が34MH/sになってる
Mining Devicesの欄ではlyra2REv2しか載ってない
一日の報酬も180円なのでLyra2REv2だけの金額っぽい
これって実際には両方の報酬をちゃんともらえるの?
ハッシュレートはewbfが189 Sol/s、Lyra2REv2が34MH/sになってる
2018/02/21(水) 08:11:38.74ID:51BX6ate
バイナンス登録再開してるで!??
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8pZ
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8pZ
2018/02/21(水) 08:46:01.09ID:D3fJsgEI
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/21(水) 09:24:58.03ID:AvlZ1CWg
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
64承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:30:33.00ID:snhSYK6X このスレ初心者とか書いてるからアフィわいてくるな
スレタイ変更したほうが良いかも?
スレタイ変更したほうが良いかも?
2018/02/21(水) 10:40:33.08ID:PlxK1Gbg
このスレ自体フォークしているし、ややこしくなるからこのままでいい。
2018/02/21(水) 10:41:43.07ID:VPdgOd5T
ここを隔離スレにすればよい
2018/02/21(水) 10:43:01.66ID:AOVnR6+R
そろそろオワコンかな
2018/02/21(水) 10:47:58.24ID:q/xSXpe2
質問スレ終わったしここと質問スレ統合でいいな
2018/02/21(水) 11:18:02.93ID:B010zFYN
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/21(水) 11:24:14.48ID:slonZew0
>>70
いや、それ嘘だから
過去スレ読み返したがスレタイ変更反対の嵐どころか反対派の方が多い
それにHF(スレ分割)じゃなくてスレタイ変更したときに
初心者スレの重複スレが残っててスレタイ変更を知らない奴が重複スレにレスし続けたのが原因
こっちを放棄すればそれでいいだけ
いや、それ嘘だから
過去スレ読み返したがスレタイ変更反対の嵐どころか反対派の方が多い
それにHF(スレ分割)じゃなくてスレタイ変更したときに
初心者スレの重複スレが残っててスレタイ変更を知らない奴が重複スレにレスし続けたのが原因
こっちを放棄すればそれでいいだけ
2018/02/21(水) 11:25:06.90ID:slonZew0
間違った
多かったのは賛成派
レスの数だけ見れば3倍ぐらいは賛成のレスがある
ここは隔離スレとして使ってもいいけどね
多かったのは賛成派
レスの数だけ見れば3倍ぐらいは賛成のレスがある
ここは隔離スレとして使ってもいいけどね
73承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:04:20.77ID:snhSYK6X >>72
じゃあここはこのスレ終わったら終了?
じゃあここはこのスレ終わったら終了?
2018/02/21(水) 12:16:21.31ID:PEA3gc+v
メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
2018/02/21(水) 12:17:21.42ID:eykPAB1b
あっちを初級にもどせばいいだけ
2018/02/21(水) 12:23:52.27ID:lqomhPlQ
あぼーんしろよ
2018/02/21(水) 12:23:56.07ID:VPdgOd5T
まあツルハシの供給、利益を考えると新たにマイニングに参入することが難しいため、本当の初心者はいなくなるというか駆られてこのスレの役割も終えるだろうな
2018/02/21(水) 12:27:23.87ID:ZB+aheEs
ここは【脳死ハッシュ】に変えれば良いんだ
あっちのスレもゴミレス減ってwinwinになれる(決定)
あっちのスレもゴミレス減ってwinwinになれる(決定)
2018/02/21(水) 12:28:25.99ID:XL6iERAZ
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/21(水) 12:29:07.91ID:kDM2mh+C
どのスレも意味など殆ど無いんだから
細けえことイチイチ気にしなくて良いだろ
細けえことイチイチ気にしなくて良いだろ
2018/02/21(水) 12:40:15.42ID:V+6183tH
おまいら検証報告きたぞ
ツイートに乗るだけで約1ヶ月半で
資産3.5倍だそうだ
https://i.imgur.com/ITXdo2j.jpg
脳死トレーダーは乗りなさい
わいは、狼狽したいから自己判断で遊ぶがな!
ツイートに乗るだけで約1ヶ月半で
資産3.5倍だそうだ
https://i.imgur.com/ITXdo2j.jpg
脳死トレーダーは乗りなさい
わいは、狼狽したいから自己判断で遊ぶがな!
85承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:43.17ID:snhSYK6X 初心者 NiceHash MinerGate 専用スレはいいかもね
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:34:42.94ID:1SHks6tD まだマイニングで消耗してるの?
2018/02/21(水) 18:11:13.91ID:eC+5KXG/
バイナンス登録再開してるで!??
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8pZ
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8pZ
2018/02/21(水) 20:02:44.63ID:e+AtK60y
1080を2枚、1080tiを1枚
どっちがたくさん掘れますか?
どっちがたくさん掘れますか?
2018/02/21(水) 20:09:34.91ID:LtatNov3
1080x2に決まってるだろ常識的に考えて
ゲフォに関してはゲームベンチのスコア差とほぼ比例してるよ
ゲフォに関してはゲームベンチのスコア差とほぼ比例してるよ
2018/02/21(水) 20:11:37.88ID:T4JtrR1a
それ3枚で
92承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:16:53.74ID:1uYu29hx ラデの場合弄るのめんどくさいしデメリットがでかいからやっぱり次もゲフォか
93承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:19:33.19ID:WPU909U62018/02/21(水) 20:29:55.19ID:lqomhPlQ
しかし一枚で1080tiの2.5倍の性能をVegaで味わったらもう後戻りはできない...
2018/02/21(水) 20:49:33.33ID:FGkroWtD
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/21(水) 21:15:53.80ID:EwQoQr8u
大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/21(水) 21:26:42.05ID:P4zJCtif
nicehash minierでベンチテストすると採掘量って安定します?
ベンチ後、すごい快適に掘れるようになったんだけど。
ベンチ後、すごい快適に掘れるようになったんだけど。
2018/02/21(水) 21:28:13.60ID:CpPfx09C
FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるから一攫千金のチャンス。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(着金はすごい早い)
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/
2018/02/21(水) 21:32:05.20ID:baRAWBsM
なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:13:55.33ID:HuD2PwRI ASUS Intel B250搭載 マザーボードLGA1151対応 EX B250 V7
maining対応
maining対応
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:07.19ID:p6J+DhD0 俺の備忘録
jaxxウォレットをマイニング用の受取アドレスにしてはいけない
ネットとか見ると負荷がかかるとか書いてあるけどそんな理由じゃない。
jaxxウォレットは定期的に受取アドレスが変わる。
つまりプールでアドレスを指定してマイニング始めるやつは
jaxxウォレットのアドレスが変わったら送れなくなる。
それまで掘った分はどこにも送れない。
jaxxウォレットをマイニング用の受取アドレスにしてはいけない
ネットとか見ると負荷がかかるとか書いてあるけどそんな理由じゃない。
jaxxウォレットは定期的に受取アドレスが変わる。
つまりプールでアドレスを指定してマイニング始めるやつは
jaxxウォレットのアドレスが変わったら送れなくなる。
それまで掘った分はどこにも送れない。
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:18:29.83ID:GpZibmja マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
103承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:18:16.29ID:VQ5od+/e 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
104承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:32.60ID:ZFFlvuYj いや、受け取れてるけど
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:11:37.86ID:7WFJho8h LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:50:40.51ID:BrW2tk4k バイナンス登録再開してるで!??
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8pZ
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8pZ
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:50:36.65ID:gUK9dDH/ ethOSで、ビデオカードの稼働を確認するのに、https://(6桁の固有ID).ethosdistro.com、で
確認する事が出来るみたいだけど、この6桁の固有IDって、どこで確認するのでしょうか?
https://ethosdistro.com/、へアクセスし、Enter your Ethereum Mining Address・・・欄に
自分のアドレスを入れて、Get Statsをクリックすると、どんな状況なのか出て来ますが、
その左下にあるWorkerの所にある6桁のIDらしき物を入れてみたものの、何も出て来ませんでした。
This panel has no live rigs.になります。
確認する事が出来るみたいだけど、この6桁の固有IDって、どこで確認するのでしょうか?
https://ethosdistro.com/、へアクセスし、Enter your Ethereum Mining Address・・・欄に
自分のアドレスを入れて、Get Statsをクリックすると、どんな状況なのか出て来ますが、
その左下にあるWorkerの所にある6桁のIDらしき物を入れてみたものの、何も出て来ませんでした。
This panel has no live rigs.になります。
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:34:55.21ID:m+5sVREQ 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:54:27.46ID:aJaYaN5b ビット相場が下がってくるとアルトコインの相場がさらに下がるのはナイスハッシュのせいでもあります。
マイナーはナイスハッシュにハッシュを売ることによってさらに自分たちの首を絞めます。
彼らはビット子払いでナイスハッシュからハッシュを買って、さらに利益率の高いあるとコインを掘ります。
でも、相場が下がってくるとバイヤーは利益を減らさないために、取引所の値段や買い板も考えずに定期的にまとめてなり売りをします。
そのために相場が加速度的に下がります。
バイヤーはビットコイン払いのpoolを使う人がおおいので、プール側が一定時間にビットコインに変えなければならない約束があるため、値段よりも交換を優先するので値段が下がることもあります。
ので、実際にはプールが投げ売りをしているのかもしれません。
取引所のなり売りの板をみればわかります。
定期的な投げなり売りのほとんどが、コインのブロックリワードの倍数になっているのを気づくはずです、
普通のトレーダーは4時間おきとかに、そんな損するトレードを定期的にはしませんからね。
マイナーはナイスハッシュにハッシュを売ることによってさらに自分たちの首を絞めます。
彼らはビット子払いでナイスハッシュからハッシュを買って、さらに利益率の高いあるとコインを掘ります。
でも、相場が下がってくるとバイヤーは利益を減らさないために、取引所の値段や買い板も考えずに定期的にまとめてなり売りをします。
そのために相場が加速度的に下がります。
バイヤーはビットコイン払いのpoolを使う人がおおいので、プール側が一定時間にビットコインに変えなければならない約束があるため、値段よりも交換を優先するので値段が下がることもあります。
ので、実際にはプールが投げ売りをしているのかもしれません。
取引所のなり売りの板をみればわかります。
定期的な投げなり売りのほとんどが、コインのブロックリワードの倍数になっているのを気づくはずです、
普通のトレーダーは4時間おきとかに、そんな損するトレードを定期的にはしませんからね。
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:56:33.71ID:gUK9dDH/ アドレスは確かに自分の物に変えてます。
何度も確認しました。
何度も確認しました。
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:57:56.08ID:HnyO0N7V >>107
>>109
アフィカス逝け
登録するなら怪しいリンク踏むより下記からどうぞ!
バイナンス
https://www.binance.com
CoinEx
https://www.coinex.com
>>109
アフィカス逝け
登録するなら怪しいリンク踏むより下記からどうぞ!
バイナンス
https://www.binance.com
CoinEx
https://www.coinex.com
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:35:10.09ID:I8h/1diS モナがゴミになったな。NHで放置してたほうが稼げるとか・・・
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:00:01.36ID:5Qh/r2+v 1080ti × 2をnicehashで回してるんだけど同じ環境の人afterburnerの設定どうしてる?俺は
PL80
TL70
core clock +150
memory clock +55
はっきり言ってcore clockとmemory clockの設定がいまだに分からん。
両方0にしても報酬変わっているようには思えないんだが、分かって弄ってる人なんているの?
PL80
TL70
core clock +150
memory clock +55
はっきり言ってcore clockとmemory clockの設定がいまだに分からん。
両方0にしても報酬変わっているようには思えないんだが、分かって弄ってる人なんているの?
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:00:14.12ID:RLC/BFLV なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:18:26.07ID:aZsyyiW0 メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
118承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:48.64ID:4HZW2klz 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
119承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:56.84ID:It8rCBua まだ Zaif から資金を引き揚げてないのろまはいないよな?
120承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:09.88ID:wvNNkdCl 悲報:Zaifのビットコイン40万円の価格乖離原因は
買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず
+前回の約2,000兆円のビットコイン売り板事件で
成り売りを一時禁止したことで、
無限ロスカットとリミット狩りになっている模様
#ビットコイン #仮想通貨 #Bitcoin $BTC #ブロックチェーン
#Zaif #ザイフ
https://t.co/yGpxpFJRKw ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず
+前回の約2,000兆円のビットコイン売り板事件で
成り売りを一時禁止したことで、
無限ロスカットとリミット狩りになっている模様
#ビットコイン #仮想通貨 #Bitcoin $BTC #ブロックチェーン
#Zaif #ザイフ
https://t.co/yGpxpFJRKw ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
121承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:44.99ID:wvNNkdCl 悲報:Zaifのビットコイン40万円の価格乖離原因は
買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず
+前回の約2,000兆円のビットコイン売り板事件で
成り売りを一時禁止したことで、
無限ロスカットとリミット狩りになっている模様
#ビットコイン #仮想通貨 #Bitcoin $BTC #ブロックチェーン
#Zaif #ザイフ
買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず
+前回の約2,000兆円のビットコイン売り板事件で
成り売りを一時禁止したことで、
無限ロスカットとリミット狩りになっている模様
#ビットコイン #仮想通貨 #Bitcoin $BTC #ブロックチェーン
#Zaif #ザイフ
122承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:48:53.36ID:4+BbnZEM >>114
ぶっちゃけ
メモリ使用量とか
GPU負荷とか
消費電力とかは
アルゴリズムやマイニングソフトで結構変わるので
決め打ちして掘るならチューニングできるけれど
スイッチャー使っていろいろ掘るなら
汎用性のある設定にしないと駄目
ぶっちゃけ
メモリ使用量とか
GPU負荷とか
消費電力とかは
アルゴリズムやマイニングソフトで結構変わるので
決め打ちして掘るならチューニングできるけれど
スイッチャー使っていろいろ掘るなら
汎用性のある設定にしないと駄目
124承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:34:34.01ID:14Lw5Vje >>122
その汎用性ある設定が知りたいんだわ
core clockを+170 にすると頻繁に落ちるから+150にしてるけど、これgpuに負荷だけかけて成果上がってるのか怪しいし、memory clockに関してはマイナス設定が良いって人もいるし全く意味わからん
「とりあえずこの設定にしとけ」ってのを教えてもらえませんかね
その汎用性ある設定が知りたいんだわ
core clockを+170 にすると頻繁に落ちるから+150にしてるけど、これgpuに負荷だけかけて成果上がってるのか怪しいし、memory clockに関してはマイナス設定が良いって人もいるし全く意味わからん
「とりあえずこの設定にしとけ」ってのを教えてもらえませんかね
125承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:46:05.61ID:v1IVm5dI それは究極の質問って理解ができたらこのスレ卒業や
127承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:48:27.02ID:XF/ZHgb2 最近収益がひどすぎる
1080Tix2空冷は\300/day/1080Tiで\600/dayちょっとがせいぜい
1080Tix4水冷はもう少しましだけど\450/day/1080Tiで\1800/day弱くらい
あまりに酷いので空冷の方は今日分からNHにしてみるわ
>>114
メモリクロックが重要なアルゴリズムは多くないから、PLで電力制限かけてる場合、
メモリクロックを下げることでメモリ分の消費電力が下がって、コアクロックが上がりやすくなり、
ハッシュレートは逆に上がることがある
1割くらいメモリクロックを下げたら逆にハッシュレート上がったって言ってる人が数人いたのはそういうこと
最近のグラボは電力や冷却に余裕がある範囲で定格クロックを超えてオーバーシュートするようにクロック上がるから、
コアクロックを低く設定する意味はほとんどない
メモリクロックを0って出来るのか?そうした場合にどうなるかは知らんわ
普通下限があると思うんだが
1080Tix2空冷は\300/day/1080Tiで\600/dayちょっとがせいぜい
1080Tix4水冷はもう少しましだけど\450/day/1080Tiで\1800/day弱くらい
あまりに酷いので空冷の方は今日分からNHにしてみるわ
>>114
メモリクロックが重要なアルゴリズムは多くないから、PLで電力制限かけてる場合、
メモリクロックを下げることでメモリ分の消費電力が下がって、コアクロックが上がりやすくなり、
ハッシュレートは逆に上がることがある
1割くらいメモリクロックを下げたら逆にハッシュレート上がったって言ってる人が数人いたのはそういうこと
最近のグラボは電力や冷却に余裕がある範囲で定格クロックを超えてオーバーシュートするようにクロック上がるから、
コアクロックを低く設定する意味はほとんどない
メモリクロックを0って出来るのか?そうした場合にどうなるかは知らんわ
普通下限があると思うんだが
128承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:32.09ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
129承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:08:57.79ID:KQW8GQtL132承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:04:54.98ID:XF/ZHgb2 NHにしてみたけど結局equihashで掘ってるし予測値変わらないな
133承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:10:20.81ID:KQW8GQtL なんか台数増やすの怖くなってきたわ
ヘタレだから1台でしばらく静観するよ
ヘタレだから1台でしばらく静観するよ
135承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:58:33.90ID:KQW8GQtL そう、1台w
まー怖くて増やせないってか売ってないから買いようがないって感じ
まー怖くて増やせないってか売ってないから買いようがないって感じ
136承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:19:22.85ID:JjzLi5tb ボッタクリグってまだ需要ある?
138承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:34:27.58ID:DsX2VBr5 全体的に掘れなくなってるな
長い冬が来そうだわ
長い冬が来そうだわ
139承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:58:14.62ID:/ipgtJFX141承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:11:29.30ID:jYNOim2I 悲報:Zaifのビットコイン40万円の価格乖離原因は
買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず
+前回の約2,000兆円のビットコイン売り板事件で
成り売りを一時禁止したことで、
無限ロスカットとリミット狩りになっている模様
#ビットコイン #仮想通貨 #Bitcoin $BTC #ブロックチェーン
#Zaif #ザイフ
買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず
+前回の約2,000兆円のビットコイン売り板事件で
成り売りを一時禁止したことで、
無限ロスカットとリミット狩りになっている模様
#ビットコイン #仮想通貨 #Bitcoin $BTC #ブロックチェーン
#Zaif #ザイフ
142承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:27:01.32ID:jYNOim2I ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
143承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:02:52.72ID:VuWijUvO LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
144承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:05.37ID:+VBBMr/x この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
145承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:26:44.94ID:9FWKXCGg それ二度以上言ってるけど大丈夫?
147承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:19.07ID:reX/XicL 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
148承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:28.84ID:A/7OYqpf nhで1080+1060 PL80で一日0.4mBTC弱だな
149承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:45:17.62ID:Ux69DgLP 現実逃避はもうやめようよ
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
150承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:46:29.56ID:wKTcwkK/ マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
151承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:47:01.64ID:vQGSsZbR 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
152承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:20.60ID:xc/Y/8K1 1080無印ノンチューン。
スイッチで現在Neoscryptの290円。
スイッチで現在Neoscryptの290円。
153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:53:49.31ID:sAJIHglH Bittrexで買ってるよ。それ以外だったらBinanceとかCryptopiaとか。
やめておいた方がいいのはHitBTC。Twitter見たらわかるけど認証エラーとか何ヶ月も放置されてる人が何人も日々苦情書き込んでるのに対応してない。サポートなし。Goxに近い状態。俺もその一人。最悪といわれてる。
やめておいた方がいいのはHitBTC。Twitter見たらわかるけど認証エラーとか何ヶ月も放置されてる人が何人も日々苦情書き込んでるのに対応してない。サポートなし。Goxに近い状態。俺もその一人。最悪といわれてる。
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:02:13.43ID:A/7OYqpf155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:27:29.28ID:zk2JqJ+2 ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq/
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq/
156承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:42.32ID:xc/Y/8K1 1080
スイッチ変わって
NH equihash 268円
おもすれーなこれ。
スイッチ変わって
NH equihash 268円
おもすれーなこれ。
157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:07.96ID:/ipgtJFX158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:15.91ID:G4jFyBW7 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:08.78ID:xc/Y/8K1 1080
現在NH equihash265円
後ろにAhash X17 261円が迫ってきてる。
現在NH equihash265円
後ろにAhash X17 261円が迫ってきてる。
160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:42.44ID:xc/Y/8K1 1080
MPH Lyra2v2切り替わって333円
MPH Lyra2v2切り替わって333円
161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:22:52.79ID:4+BbnZEM DMMに続き熊本電気も参入かorz
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:27:24.21ID:/FfQzrC9 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
話題のうちにいかがですか
手数料安くなります
163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:28:26.96ID:9CE4hp4i Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
164承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:36:09.56ID:NJ/R+fev STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:38:44.59ID:xc/Y/8K1 1080
MPH equihashに戻った。
MPH equihashに戻った。
166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:46:37.93ID:AT9vACTi 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
167承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:48:20.35ID:jFStg4JB 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:58:48.55ID:dB48CJ1E NH日増しにペイアウトがのびのびで厳しくて泣けてきた
169承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:01:37.31ID:oL76LuCu 脳死ハッシュはまたGOXだろ
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:10:39.82ID:I9poVPBL 今年の夏は暑いらしいぞ
どうしたもんかな
どうしたもんかな
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:17:16.41ID:g1jTRQaj なんでまだNHなんて使ってるの?
稼ぎたいなら、他のプール行ったほうが良いよ。
うちも80ti x2だけど、25円計算の電気代引いて、500円/日は稼げてるよ。
設定はWTMと同じにしてる。
稼ぎたいなら、他のプール行ったほうが良いよ。
うちも80ti x2だけど、25円計算の電気代引いて、500円/日は稼げてるよ。
設定はWTMと同じにしてる。
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:19:02.47ID:mLHrP6mb 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
175承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:26:40.84ID:VLYh+vhR176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:27:12.58ID:EpLo5HGs 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
178承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:39:05.15ID:BVvlcGe4 ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:42:27.42ID:vLaHZRZF 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:32:05.17ID:MTAiaEEu すみませんスゴい初歩的な質問なのですが、
日にもらえるビットコインの量が二週間ほど
前と比べてものすごく下がったのですが
これはビットコインの価値が上がったからとみてもいいのでしょうか?
ハッシュレート等はOCの設定いじってないから変化してないはずなのですが・・・
日にもらえるビットコインの量が二週間ほど
前と比べてものすごく下がったのですが
これはビットコインの価値が上がったからとみてもいいのでしょうか?
ハッシュレート等はOCの設定いじってないから変化してないはずなのですが・・・
181承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:34:17.78ID:VnLVK6WW 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:39:34.47ID:v1IVm5dI >>180
ナイスハッシュつこうとるんやったら出力あたりの相場が安くなってるんやろうな。
それ以外の場合はdifficultyという要素があって、計算力に応じて同出力あたりの枚数は減るで。
三代に騙されたんやったらかわいそうにな
ナイスハッシュつこうとるんやったら出力あたりの相場が安くなってるんやろうな。
それ以外の場合はdifficultyという要素があって、計算力に応じて同出力あたりの枚数は減るで。
三代に騙されたんやったらかわいそうにな
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:49:15.39ID:U6rFuZ8h それ減った分の差は三代が貰ってる
185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:15:49.39ID:LzyVWMZZ リグの中の一基だけNHminerがStarting Excavator Serverで起動時にハマるようになってしまった。
調べてもアンチウイルスで許可しろとかVPN張れとかトンチンカンな解決法しか出てない。AWもFWも元々無し、Win7SP1、ネットにも出てけるし時計もズレてない。何かあるかな、見落としてそうなとこ
調べてもアンチウイルスで許可しろとかVPN張れとかトンチンカンな解決法しか出てない。AWもFWも元々無し、Win7SP1、ネットにも出てけるし時計もズレてない。何かあるかな、見落としてそうなとこ
186承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:48:06.59ID:2f2pfc0U すみません、マイニング初心者でNHについて質問なんですが、
久しぶりに画面みたらbalanceのとこに、!が表示されてpayouts in progressと出てるんですが、どういう意味なんでしょうか…
久しぶりに画面みたらbalanceのとこに、!が表示されてpayouts in progressと出てるんですが、どういう意味なんでしょうか…
188承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:58:46.29ID:uM015CFT payout がprogressしてるんだよ
判らないかな?
判らないかな?
189承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:05:26.38ID:tjxDTo1J 湧いてる馬鹿は自演の1人でしょ
190承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:10:05.86ID:CbI0mD/Z191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:17:08.61ID:aTux/WII あなたのお金はチャリティーのプログレバンドに寄付されましたって意味だよわかんないかな?
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:29:44.43ID:SJOp32HQ 頼むから500jpy/dayは超えてくれよん(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:08:07.20ID:qW01d+oB 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
194承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:08:38.93ID:OSFjRp1R 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
195承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:09:03.09ID:e42L0yLm 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
196承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:20:12.75ID:Oi+hDout 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:07:00.97ID:DsX2VBr5 1日500円も利益出てるやつすげー
毎日スタバ無料やん
毎日スタバ無料やん
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:04:50.42ID:A0BNTIZw 今利益出せてない人は一体どんな構成なのかが不思議でしょうがないw
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:08:49.53ID:IG3nRVh2 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:09:55.97ID:PZ+jNKJu バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKy
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKy
201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:10:27.74ID:PZ+jNKJu アフィだけど…
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ??
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ??
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:11:08.73ID:POBS4qJK バイナンス登録再開してるで!??
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8p
絶対オススメの取引所!??
名実ともに世界一の取引所で安心安全??
100種類ぐらいのコインを扱ってる??
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる??
かなり人気で登録が殺到していて??
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ??
またいつ締め切られるかわからないから??
登録できるうちにしておいたほうがいい??
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる??
バイナンス??
https://goo.gl/LEz8p
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:11:42.92ID:OAUE6+JU 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:30:01.52ID:OkdLqiUU205承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:33:07.70ID:OkdLqiUU206承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:38:06.37ID:gY+CH2MV207承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:38:37.27ID:W8ONH8tM >>204
まあ、そんなもんだろう。
1080tiだと、利益で300って所だが、
いかんせん投資回収は良くない。
投資回収まで見ると、No1は1070tiと次に1070無印ね。
しかし、グラボがとんでもなく値上がりしてやがるから、回収が遅くなってきてるね。
まあ、そんなもんだろう。
1080tiだと、利益で300って所だが、
いかんせん投資回収は良くない。
投資回収まで見ると、No1は1070tiと次に1070無印ね。
しかし、グラボがとんでもなく値上がりしてやがるから、回収が遅くなってきてるね。
208承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:42:48.15ID:3OzRLCHm >>206
プールどこ?
そのスペックだとMPHとNHの切り替えがメインじゃないかな?一応漏れは払い出しの件は度外視して、サポートしてるプール全部使って検証してるけどね。
クリナイはXmr stakマイナーをくっつけたけど、効率悪いから一度も切り替わった事がない。
プールどこ?
そのスペックだとMPHとNHの切り替えがメインじゃないかな?一応漏れは払い出しの件は度外視して、サポートしてるプール全部使って検証してるけどね。
クリナイはXmr stakマイナーをくっつけたけど、効率悪いから一度も切り替わった事がない。
209承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:51:50.38ID:gY+CH2MV210承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:57:21.91ID:EaurDnrK212承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:05:21.51ID:YYs4zDgR ボックス型の80Tiを仕入れたので動かしたら温度が61℃でMSI Armorの80Tiと同じだった
ボックス型は冷えないみたいな話しを聞いてたけど夏には差が出るのかね
ボックス型は冷えないみたいな話しを聞いてたけど夏には差が出るのかね
213承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:13:27.60ID:pQVdXToM ボックス型って何よ外排気型って言えや
外排気はエアフローが良くないケースならむしろ冷える
単にブロアファンは高回転になると煩いだけで、設定次第で静かで冷える運用は可能
外排気はエアフローが良くないケースならむしろ冷える
単にブロアファンは高回転になると煩いだけで、設定次第で静かで冷える運用は可能
214承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:41:59.18ID:YYs4zDgR ああ外排気やね
ケースに入れてると70℃以上になるんだがリグに乗せるとぜんぜん違うね
今の所コレの方が静かでええわ
ケースに入れてると70℃以上になるんだがリグに乗せるとぜんぜん違うね
今の所コレの方が静かでええわ
215承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:02:02.33ID:HCL/X7qR グラボってほんと温かいんだな
ゲーマーが暖房代わりになるって言ってた意味がわかったわ
ゲーマーが暖房代わりになるって言ってた意味がわかったわ
216承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:05:43.86ID:9EyDGlh5 もっと買えで1060-6GBが三万円切りみたいだが何人並んでる?
217承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:31:54.31ID:hviHtZjo 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
218承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:01.74ID:6HCptHEZ メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
219承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:18:36.69ID:vZP8MB82 LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:33:27.95ID:nwXWp1kj 終わりの始まりナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?e=25&currency=JPY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日179円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は614日
今日から始めたら投資回収予定日は2019年10月31日です
BTCとオルトの相場が比例するならば、1BTC=185万円ぐらいになれば1年で回収できます
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
さらにマイニング参入者増によりDifficulty(採掘難易度)が上昇しており、
相場がヨコヨコならマイニング収入は減少が続きます
オクに1080Tiを8枚組で出品してる奴が居るが
質問欄にNicehash使ってたけど引っ越しで置き場と電気が足りなくなったとか書いてる
儲からなくなったと素直に言えよ
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?e=25&currency=JPY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日179円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は614日
今日から始めたら投資回収予定日は2019年10月31日です
BTCとオルトの相場が比例するならば、1BTC=185万円ぐらいになれば1年で回収できます
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
さらにマイニング参入者増によりDifficulty(採掘難易度)が上昇しており、
相場がヨコヨコならマイニング収入は減少が続きます
オクに1080Tiを8枚組で出品してる奴が居るが
質問欄にNicehash使ってたけど引っ越しで置き場と電気が足りなくなったとか書いてる
儲からなくなったと素直に言えよ
221承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:01:08.04ID:tZpuhDKS マイニングって人の多いプールと少ないプールどっちが有利なんでしょうか
仕組み的に
仕組み的に
222承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:05:32.29ID:ehNU+ejg 1080は投資回収が悪すぎて、儲かるグラボじゃないね。1050〜1070までだよ効率いいのは。
223承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:07:42.50ID:pjzCsWPR >>221
多い方が安定的に確実に稼げる。少ないのはギャンブルだよ。受け取った報酬はデカくなるけどね。
多い方が安定的に確実に稼げる。少ないのはギャンブルだよ。受け取った報酬はデカくなるけどね。
224承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:09:52.61ID:zwdqyMo6 秋葉なう
225承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:16:07.76ID:6FcrVP6n226承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:26:37.46ID:nez0je+2 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
228承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:52:50.73ID:6jyXaFp+229承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:17.35ID:PsGIehDr 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
230承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:39.01ID:XRIp8m6D 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
231承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:21.21ID:02Xif/pq Awesomeminer、ここ2週間くらい急にトロイの木馬を検知しだして、気付くと止まってるんだけど、
同じ症状の人います?
ディフェンダーをいじっても変わらない…
同じ症状の人います?
ディフェンダーをいじっても変わらない…
232承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:44:52.28ID:UbLnW/wV 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
233承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:48:26.20ID:Y9JAAVgX バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/TeUNK7
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/TeUNK7
234承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:51:54.78ID:f8gSIzge だから昔はビデオカードを6枚しかのせられなかったんだよ
だからGTX1080Tiとかをのせてたわけ
でも今はビデオカードが19枚のるんだよ
だから小さいビデオカードをたくさんのせたほうが
最終的に有利なの
だからGTX1080Tiとかをのせてたわけ
でも今はビデオカードが19枚のるんだよ
だから小さいビデオカードをたくさんのせたほうが
最終的に有利なの
235承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:28:03.06ID:220odnhQ236承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:37:16.78ID:9lc48rGc 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
237承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:38:31.21ID:9lc48rGc 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
238承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:19:35.00ID:3ZUyj/Wr 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
239承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:26:07.09ID:QvNtYDSD バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKy
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKy
240承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:40:55.92ID:2YZq2zS6 ペトロ(Petro)のマイニング
241承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:37.70ID:5VaeZssI【取引所詐欺師ただいま活動中】
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ∧_∧
( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||/_)__
/旦|――||// /| /旦|――|l// /| /旦|――||//./|
| ̄ ̄捏造 ̄| ̄| . | | ̄ ̄虚構 ̄| ̄| . | l ̄ ̄デマ' ̄| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ l_____|三|/
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ∧_∧
( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||/_)__
/旦|――||// /| /旦|――|l// /| /旦|――||//./|
| ̄ ̄擁護 ̄| ̄| . | | ̄ ̄煽り  ̄l ̄| . | | ̄ ̄ うそ ̄| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ l_____|三|/
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ∧_∧
( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /| /旦|――|l// /| /旦|――|l// /|
| ̄ ̄工作 ̄| ̄| . | | ̄ ̄挑発 ̄| ̄| . | | ̄マッチポンプ| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ |_____|三|/
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧
( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||____
/旦|――||// /| /旦|――|l// /| /旦|――|l// /|
| ̄自作自演| ̄| . | | ̄ ̄犯罪 ̄| ̄| . | | ̄ ̄逮捕 ̄| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ |_____|三|/
242承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:35.35ID:pjzCsWPR >>240
国家の経済と情勢が極限状態に悪くなったから、藁をも掴む思いで始めた仮想通貨でしょ?
ベネズエラ通貨なんて紙屑だしさ。金や石油に裏付けられた通貨を仮想通貨って言えるのか?
石油なんてこれから縮小だし、唯一金の採掘だけは信用できるけど。
国家の経済と情勢が極限状態に悪くなったから、藁をも掴む思いで始めた仮想通貨でしょ?
ベネズエラ通貨なんて紙屑だしさ。金や石油に裏付けられた通貨を仮想通貨って言えるのか?
石油なんてこれから縮小だし、唯一金の採掘だけは信用できるけど。
243承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:57:42.86ID:wdIoqZo0 語るに落ちるやつけ
245承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:38:28.51ID:SfHFtiwH 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
246承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:01:36.30ID:zu/H0viP 控えめに見てGPUマイニング終わったな
これからはASIC大回転派と自作ヲタ派の平行線トークで終わりそう。
BITMAIN F3がとどめなめなんだろな。
減価償却終わってる人は中華に売ればいいから今年は戦えるのぅ
これからはASIC大回転派と自作ヲタ派の平行線トークで終わりそう。
BITMAIN F3がとどめなめなんだろな。
減価償却終わってる人は中華に売ればいいから今年は戦えるのぅ
247承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:19:35.73ID:IQz+muj5 >>246
GPUマイニングのネタが変わるだけ
収益性はたぶん1/4くらいになるので日本じゃ赤字になるだろうね
まだイケると言い続けるのは転売屋さんのステマだろうね
既に年末から利益出てるので、私は3月に台湾人に半分売却してF3の資金作りますよ
GPUマイニングのネタが変わるだけ
収益性はたぶん1/4くらいになるので日本じゃ赤字になるだろうね
まだイケると言い続けるのは転売屋さんのステマだろうね
既に年末から利益出てるので、私は3月に台湾人に半分売却してF3の資金作りますよ
248承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:23:29.67ID:IQz+muj5 >>247
ついでに言うとETHは最低半年はガチホをオススメするよ
GPUマイナーが死ねば供給がASIC勢になり価格操作もされやすくなるため今のウチにかき集めてると聞いた
ただBTCも死んでるので資本力の無い人は早々に引退をオススメします
ついでに言うとETHは最低半年はガチホをオススメするよ
GPUマイナーが死ねば供給がASIC勢になり価格操作もされやすくなるため今のウチにかき集めてると聞いた
ただBTCも死んでるので資本力の無い人は早々に引退をオススメします
249承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:25:12.44ID:mQ34Imil equihash 3700sol/sで2000円/day
酷い
酷い
250承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:29:37.98ID:0HlDIyWd 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
251承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:30:40.13ID:W8ONH8tM ASICで効率良く掘れる通貨は限られるから、それ以外をGPUで掘るだけじゃん。まあ、XmrやZCASH用のASICも作れるっちゃあ作れるがな。
今、GPUのIPコアや高速メモリIPも用意されてるから、ワンチップに詰め込めるだけ詰め込んで作ったら沢山掘れるの作れるよ。
全部で5億円ってところだね。
今、GPUのIPコアや高速メモリIPも用意されてるから、ワンチップに詰め込めるだけ詰め込んで作ったら沢山掘れるの作れるよ。
全部で5億円ってところだね。
252承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:32:14.35ID:rSgZHt6d 最近堅いよねえ
終わりは近そうだ
終わりは近そうだ
253承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:37:59.44ID:lpm0jTQY254承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:44:52.39ID:mQ34Imil >>253
電気代1000円/day厳しいね
電気代1000円/day厳しいね
255承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:48:04.58ID:AgFQhsr4 100人に1人しか勝てない世界
タイミングも重要だし運が悪かったと思えばいい
今ならほとんどノーダメージで撤退出来るし
タイミングも重要だし運が悪かったと思えばいい
今ならほとんどノーダメージで撤退出来るし
257承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:54:45.66ID:zHGMzasc258承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:57:04.25ID:fji+t/55 1200w 780円/d
1400w 900円/d
いずれも単価27円。
電気の料金所プラン見直したら?
1400w 900円/d
いずれも単価27円。
電気の料金所プラン見直したら?
259承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:01:41.72ID:DPFQIjhj260承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:15:57.51ID:Li/RqKfk 1日の電気代8000円だけど何か?
261承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:24:02.90ID:DPFQIjhj262承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:24:29.28ID:vbpElJVS 500枚おじさんとか電気代1日2万とかかね
264承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:33:34.99ID:Li/RqKfk266承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:43:01.40ID:vbpElJVS 月24万って一軒じゃ無理でしょ
267承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:07:22.71ID:TTcDAHyw バッチファイルでグラボを一緒くたにせずに
IDごとに分けて掘った方が効率いいって
今日初めて知った。
それとも、条件とかあるんだろうか。
クロックとかいじくらんでも2割くらいハッシュレート多くなったで。
IDごとに分けて掘った方が効率いいって
今日初めて知った。
それとも、条件とかあるんだろうか。
クロックとかいじくらんでも2割くらいハッシュレート多くなったで。
269承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:17:55.86ID:nHZZ7dPd 薄利だけどまだ利益は出てるしどうしたもんか
271承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:16:26.20ID:js3Vid4Q まあ夏まではヨコヨコか下げ相場かなー
272承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:33:00.30ID:nHZZ7dPd よくわかってないんだけど先月の急上昇って何要因だったの?
273承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:04:31.25ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
274承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:09:28.65ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
275承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:35:43.78ID:e+VAYnvh 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
276承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:18:31.40ID:c4h5URHx 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
277承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:19:26.33ID:tEPSSVZh NH、ソフトがバージョンアップする都度に掘れなくなるね…
278承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:29:31.14ID:Li/RqKfk マイナー太郎みたに2丁目でアナルマイニングするといいじゃないか
279承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:20:09.48ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
280承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:39:51.69ID:jm7kIdie メルトダウンについての適当なまとめ
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
1 Intel→マザーボードメーカー→ユーザーの流れでパッチ(BIOSイメージ)を提供なので
マザーボードメーカーがサポート知らねで、パッチが提供されないこともある。
そしてパッチを適用しても所詮は緩和策なので根本的な解決にはならない。
2 今出回っているIntel謹製マイクロコードパッチを入れると性能低下だけでなく
高確率で予期せぬ再起動を起こして、データが壊れることもある。
(KabyLakeまで確認と言ってるけど、仕様変わらんから最新CoffeeLakeも同じかと)
んで、マイクロソフトがそのパッチを回避するパッチを提供中
Intelも入れるなと言い始める。(無責任というか株売ったから知らねえってか)
3 今取れる対策は、AMDに乗り換えて静観がベスト。
特にメモリの記録を暗号化できるRyzenPRO版はかなり安全っぽい。
どういう暗号化なのかは、↓これに書いてある。
http://developer.amd.com/wordpress/media/2013/12/AMD_Memory_Encryption_Whitepaper_v7-Public.pdf
281承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:08:25.43ID:dyBL9sLQ 同じニュースとかアフィとか貼られまくるのはスレタイに初心者用ってついてるから?
282承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:35:18.82ID:gaMZngBS 適当にあぼーんしとけよ
283承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:52:54.78ID:J6BAQ+4k >>281
せや
せや
285承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:04:50.02ID:gK1Smond マイニングように古いM/BP55チップセットに1050ti載せようと思ったんだけど
場合によっては認識できないってあったけど
認識で全く問題なく動いてよかった^^
場合によっては認識できないってあったけど
認識で全く問題なく動いてよかった^^
286承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:02:43.65ID:1L/jDX6S バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKy
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKy
287承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:48:29.01ID:ri7BcmMZ 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
288承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:59:37.73ID:ZBacBRTa 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
289承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:08:18.50ID:DavhfwPh 初心者が今から始めるなら、1万円のGPUから入門だ!
激安1万円以下でGPUマイニング機を作る方法。激安の中古PCに激安グラボを搭載
https://webplatform.info/node/113122
激安1万円以下でGPUマイニング機を作る方法。激安の中古PCに激安グラボを搭載
https://webplatform.info/node/113122
290承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:22:45.76ID:CMlN6O95 ◆警告◆
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
291承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:52:31.24ID:nHZZ7dPd 下げ止まった感じかな?
せめてあと100JPY/Dayくらい増えてくれたら助かるのに
せめてあと100JPY/Dayくらい増えてくれたら助かるのに
292承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:54:20.58ID:Id2SE2V2 下がったほうがglobalrateは増える
293承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:06:08.43ID:bmDCd5d8 ここ見るためにJaneStyle入れたんやけど
NGIDかあぼーんかどっちがいいの?
NGIDかあぼーんかどっちがいいの?
294承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:09:48.36ID:uI32FLAn おぉ?なんかlyra2rev2伸びてきた
295承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:13:22.76ID:uI32FLAn と思ったら急減速…
296承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:44:55.01ID:8zh94Bvd 自動売買システムだって
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
????????????
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
????????????
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
297承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:10:41.10ID:nwoMEaHK298承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:31:14.69ID:VNBSCure イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
299承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:37:31.81ID:Teg/84tn お前もそのイナゴなのか(困惑)
300承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:04:11.96ID:fWHmmCp4【仮想通貨詐欺師ただいま活動中】
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ∧_∧
( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||/_)__
/旦|――||// /| /旦|――|l// /| /旦|――||//./|
| ̄ ̄捏造 ̄| ̄| . | | ̄ ̄虚構 ̄| ̄| . | l ̄ ̄デマ' ̄| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ l_____|三|/
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ∧_∧
( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||/_)__
/旦|――||// /| /旦|――|l// /| /旦|――||//./|
| ̄ ̄擁護 ̄| ̄| . | | ̄ ̄煽り  ̄l ̄| . | | ̄ ̄ うそ ̄| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ l_____|三|/
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧ カタカタ∧_∧
( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /| /旦|――|l// /| /旦|――|l// /|
| ̄ ̄工作 ̄| ̄| . | | ̄ ̄挑発 ̄| ̄| . | | ̄マッチポンプ| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ |_____|三|/
カタカタ ∧_∧ カタカタ ∧_∧
( `Д´ ) カタカタ ( `Д´ ) カタカタ
_| ̄ ̄||_)____ _| ̄ ̄||_)____ ___| ̄ ̄||____
/旦|――||// /| /旦|――|l// /| /旦|――|l// /|
| ̄自作自演| ̄| . | | ̄ ̄犯罪 ̄| ̄| . | | ̄ ̄逮捕 ̄| ̄| . |
|_____|三|/ |_____|三|/ |_____|三|/
301承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:17:57.01ID:tsC2mT9G 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
302承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:57:55.32ID:3fp5woK8 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5380y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5380y】
303承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:17:39.00ID:hJF0Llu8 Intel「合衆国政府は信用ならんから教えなかった」
Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/
中国共産党は信頼している
Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/
中国共産党は信頼している
304承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:24:25.03ID:/kxnAvoB ライザーに刺すとその分電気代がかかるので
16pcieに直に刺したほうがいい
余ったところはライザーをさす
16pcieに直に刺したほうがいい
余ったところはライザーをさす
305承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:45:14.54ID:/kxnAvoB パチンコ屋がつぶれてマイニング工場になってるらしい
307承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:11:20.16ID:qYRpbHBh 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
308承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:17:30.50ID:E45s+NHF nicehashを使ってるんですけど、balanceの表示の所にビックリマークが出たんですけど、これは何を示唆してるのですか?
ビックリマーク出ててもマイニングは出来ています
ビックリマーク出ててもマイニングは出来ています
309承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:33.20ID:8A90BId3 ひげ紳士の所にasic置きたいw
310承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:49:01.86ID:9UgCfYli ひげさんとこでやったら燃えるで
311承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:52.86ID:8bQAVHzq AMDはマイニング特化したグラボ出さないのかな
313承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:29:39.86ID:dKivZa6q 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
315承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:14:51.31ID:tCdRTGwt すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで検索したら出てくる
316承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:16:37.40ID:uI32FLAn 今時アフィ踏むバカとかなかなかいないでしょ
318承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:34:49.09ID:ajAXoqx0 またamazonグラボ送ってこねーよ
319承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:39:15.40ID:arJNy5+S 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
320承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:22:29.63ID:h6yaSTpg バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKy
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKy
321承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:35:59.46ID:T3Fc4Njp322承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:52:09.82ID:esvGt6vW >>321
アフィ注意
アフィ注意
323承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:26:31.08ID:+aG/9tz0 お、なんか伸びてきた?nist5ガンガレ
324承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:28:34.58ID:ofpp1yRZ 関西電力使ってるんだが
分電盤のA数が40Aの記載ありってことは
MAX80Aまで使えるってことだよな?
リグを増やしたいか教えてエロい人
分電盤のA数が40Aの記載ありってことは
MAX80Aまで使えるってことだよな?
リグを増やしたいか教えてエロい人
325承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:30:38.32ID:ofpp1yRZ それともう一つ
部屋のコンセントは15Aが上限なのはわかるんだが
一部屋のコンセントを分ければ大丈夫なのけ?
ちなワンルーム賃貸です。
部屋のコンセントは15Aが上限なのはわかるんだが
一部屋のコンセントを分ければ大丈夫なのけ?
ちなワンルーム賃貸です。
327承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:53:28.67ID:NXjVmxEa >>325
条件1
単相三線式でメインブレーカーまで来ている事
条件2
系統が別れて配線されている事
条件3
メインブレーカーの手前に40Aで遮断するような開閉器が付いていない事(マンション等の場合付いてる事が稀にある)
これを全て満たせば1系統あたり40A、単相200Vの機器と併用なら40A-200V機器の使用電流まで流せる
安全ブレーカーや屋内配線の上限値は守る事
条件1
単相三線式でメインブレーカーまで来ている事
条件2
系統が別れて配線されている事
条件3
メインブレーカーの手前に40Aで遮断するような開閉器が付いていない事(マンション等の場合付いてる事が稀にある)
これを全て満たせば1系統あたり40A、単相200Vの機器と併用なら40A-200V機器の使用電流まで流せる
安全ブレーカーや屋内配線の上限値は守る事
328承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:29:14.47ID:ofpp1yRZ329承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:45:59.91ID:keWbgcvJ 新電力の場合ブレーカーは落ちますか
メーターは60aになっています
メーターは60aになっています
330承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:05:57.16ID:Y3zPUaTL 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
331承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:46:22.48ID:AtJaXDNB 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
332承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:38:30.95ID:4vLdRJAK 掘れないなー、数週間前の2/3くらいになってるイメージ。
333承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:36:03.23ID:esvGt6vW334承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:15:34.53ID:E5maoTzT バカがアフィふむから業者が5chに宣伝書き込みをしまくってるんだよね。
バカがいる限りは続く
バカがいる限りは続く
335承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:00:10.06ID:esvGt6vW 今の時代のコスパと効率
GTX 1080 Ti ≒ なし … 効率普通
GTX 1080 ≒ Vega64 … 効率普通
GTX 1070 Ti ≒ なし … 効率普通
GTX 1070 ≒ Vega56 … 効率良し
GTX 1060 ≒ RX570 … 効率良し
GTX 1050 Ti ≒ RX560 … 効率最高
GTX 1050 ≒ なし … 効率良し
GTX 1080 Ti ≒ なし … 効率普通
GTX 1080 ≒ Vega64 … 効率普通
GTX 1070 Ti ≒ なし … 効率普通
GTX 1070 ≒ Vega56 … 効率良し
GTX 1060 ≒ RX570 … 効率良し
GTX 1050 Ti ≒ RX560 … 効率最高
GTX 1050 ≒ なし … 効率良し
336承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:01:27.29ID:esvGt6vW >>335
今の時代のコスパと効率
GTX 1080 Ti ≒ なし … 効率普通
GTX 1080 ≒ Vega64 … 効率普通
GTX 1070 Ti ≒ Vega56 … 効率普通
GTX 1070 ≒ RX580 … 効率良し
GTX 1060 ≒ RX570 … 効率良し
GTX 1050 Ti ≒ RX560 … 効率最高
GTX 1050 ≒ なし … 効率良し
今の時代のコスパと効率
GTX 1080 Ti ≒ なし … 効率普通
GTX 1080 ≒ Vega64 … 効率普通
GTX 1070 Ti ≒ Vega56 … 効率普通
GTX 1070 ≒ RX580 … 効率良し
GTX 1060 ≒ RX570 … 効率良し
GTX 1050 Ti ≒ RX560 … 効率最高
GTX 1050 ≒ なし … 効率良し
337承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:09:30.99ID:F0Ehe4dl なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
338承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:18:06.25ID:tD/1qC02339承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:58:18.09ID:361Bm9kc 今からマイニング用途で買うんなら1080はちと厳しいが去年からずっと持ってるなら売っても掘り続けててもどっちでも良いぞ
340承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:00:39.34ID:HsH7wUe5 70tiと80じゃ値段変わらないんじゃね?
342承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:05:13.66ID:dsgGXnwL 1080tiを手に入れるためにマイニングするんじゃないんか。
343承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:10:08.97ID:esvGt6vW 今の時代のコスパと効率
GTX 1080 Ti ≒ なし … 効率悪い
GTX 1080 ≒ Vega64 … 効率悪い
GTX 1070 Ti ≒ Vega56 … 効率普通
GTX 1070 ≒ RX580 … 効率良し
GTX 1060 ≒ RX570 … 効率良し
GTX 1050 Ti ≒ RX560 … 効率最高
GTX 1050 ≒ RX550 … 効率良し
GTX 1080 Ti ≒ なし … 効率悪い
GTX 1080 ≒ Vega64 … 効率悪い
GTX 1070 Ti ≒ Vega56 … 効率普通
GTX 1070 ≒ RX580 … 効率良し
GTX 1060 ≒ RX570 … 効率良し
GTX 1050 Ti ≒ RX560 … 効率最高
GTX 1050 ≒ RX550 … 効率良し
344承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:12:20.51ID:hc4Oe97b そもそも今はGPUを買うべきではないと思う
346承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:56:58.36ID:j1XWd12N いうほど弾なかったけどの
347承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:57:52.74ID:keWbgcvJ めもりーをわざとつくってないらしい
350承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:14:40.21ID:GTvOn2oe 東芝はNANDフラッシュだろ
351承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:17:58.08ID:guK6rrpi エルピーダ頑張れ!
352承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:20:39.75ID:rxyEAL9N 死体蹴り禁止!
353承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:34:24.38ID:WOHGj5OQ 東芝はメモリー事業売ったのだから、もうやらないのではないかと。。。
354承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:12:02.67ID:keWbgcvJ gigabyteのグラボはなぜうっているのか
355承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:14:17.63ID:E5maoTzT 借金リグ太郎は死亡?
356承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:45:15.31ID:1tWjd8qh いくら効率良くても1050Tiを3枚や4枚じゃ
ボロ服着て空き缶置いて座ってた方が儲かるんじゃないかってくらいしか稼げないからな
意味のあるくらい掘るためには最低でも8枚は必要だろう?
草コイン掘って夢を見るにも足りねぇな
ボロ服着て空き缶置いて座ってた方が儲かるんじゃないかってくらいしか稼げないからな
意味のあるくらい掘るためには最低でも8枚は必要だろう?
草コイン掘って夢を見るにも足りねぇな
357承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:50:34.06ID:R+hgWxFg 売ったというかとられたに近い
358承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:59:45.04ID:E+y8Cjt0 まあ東芝は国家規模の詐欺にあったようなもんだから仕方ない
359承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:07:10.51ID:0BYh04PB 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
360承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:09:19.27ID:k5aC/CiQ まだグラボ在庫増えんのか?
春節終わったろうに
春節終わったろうに
361承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:25:09.30ID:esvGt6vW362承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:28:09.90ID:esvGt6vW364承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:39:38.16ID:z+3W54C7 nicehashのguiが繋がらなくてエンドレスに再起動してるんだが
俺だけ?
俺だけ?
365承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:41:22.85ID:361Bm9kc さすがに他にはいないでしょ 何したの
366承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:43:00.85ID:0ZFRGvAR バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
368承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:43:50.50ID:z+3W54C7 >>367
よかった安心した
よかった安心した
369承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:45:04.10ID:0884N+0k Nicehashメンテとか言ってる
370承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:47:06.05ID:W+FTg0JK ヤフオクで落札したGTX970がEquihashで230〜240 Sol/sでます
戦えますか
戦えますか
372承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:57:33.33ID:SU9+KyJ4 お前らがやばい逃げろ言っていた2月もグラボの値段は上がり続けました
373承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:00:25.68ID:jbU4sKNU 1日100円の利益をどう思うかだ
375承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:05:38.70ID:GUk/asso data not available
377承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:07:08.98ID:6svh/1J9378承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:08:00.48ID:gpvdPk0S 結局メモリ高騰が話しにならん。
今年いっぱいは、だめだろうね。
今年いっぱいは、だめだろうね。
379承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:10:07.91ID:k5qxTh3e 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
380承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:12:45.31ID:LVK30KOv jp鯖に接続できないなら別鯖に接続してみたら?
381承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:15:21.66ID:VjJRFVcc 本スレ埋まったから覗いてみたらごみ溜めだな
382承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:17:28.09ID:OsSIkBgd383承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:20:37.15ID:Omo02b+j WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
384承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:22:22.33ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
385承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:42:51.98ID:dL/T075O 本当ですねConfigureでService LocationをJapan-Tokyoではなく
他国にしたら再開できました、感謝です
他国にしたら再開できました、感謝です
386承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:48:03.85ID:ATSJjtza NHMLのバランスバグってめっちゃ多くなってんぞ、なんぞこれ
387承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:51:13.41ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
389承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:23:07.08ID:E5maoTzT 10万つっこんで年間3.6万とかやる気がうせるよね
391承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:29:48.35ID:rJ4wE31s 今が下限ならまあ鼻くそほじりながら掘り続けられるんだが、これ以上下がられるとさすがに電気代も出ないよね
392承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:32:30.79ID:rRuxcl6I ナイスハッシュでエラーが出てるんだけど私だけ?
394承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:38:09.16ID:5jD/Qsnq 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
396承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:39:01.09ID:ZL9LMqlR GPUで掘る通貨が全体的に急に値上がりして
電気代安い地域でやってる大手の設備増強が追いつかない間しか儲からんのでは
電気代安い地域でやってる大手の設備増強が追いつかない間しか儲からんのでは
397承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:42:36.08ID:C0ycQAPX イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
398承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:54:08.18ID:dI+W2Ztt 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
399承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:46:22.22ID:80g1hktr nh落ちてない?
400承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:47:46.49ID:80g1hktr メンテか
401承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:51:35.40ID:W+FTg0JK402承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:52:44.20ID:S5AinJFP 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
403承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:53:50.18ID:nQ1uMYxC 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
404承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:32:41.07ID:OgYbQzqD 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/31土 21:50〜 coinexchange/btc
2/32日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
2/31土 21:50〜 coinexchange/btc
2/32日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
405承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:17:32.11ID:EuVVr6mg 偽メンテいつまでだ!?
406承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:00:27.79ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
407承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:56:58.39ID:A9FCmFKV やっと少し戻してきたな
このまま耐えてくれ
このまま耐えてくれ
408承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:33:42.67ID:WSW7RDI0 無料暖房で部屋が暑い
409承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:32:22.04ID:TwTwFlrl 外気0度なのに家の中は28度だから春先10度上がったらインドが体験できそう
410承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:44:18.99ID:BzPsgtsR マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
411承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:07:10.71ID:cWtgP+5R 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
412承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:33:01.70ID:YIiQc0jT 夏だと40+28で68℃?!
413承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:09:28.70ID:DvDaZdeo なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
414承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:34:16.65ID:WSW7RDI0 夏はほんまもんの地獄やな
416承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:51:38.71ID:i3DPus2k 別人だが、都内の一軒家18畳のリビングが4枚構成のリグ1台でポカポカやぞ。20℃切らないから暖房今年は入れていない。リビングの住人のイッヌとワイご機嫌だが儲からん…
418承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:09:41.90ID:I22jj5VY 2畳の部屋に16枚で現在の気温33度!!
419承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:14:11.21ID:9AOHhwSi 常夏じゃん
420承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:17:06.78ID:I22jj5VY バケツに水入れれば無料でサウナを楽しめる。
まさに快適
真冬に無料サウナwwwwwwwwwwwwwwww
まさに快適
真冬に無料サウナwwwwwwwwwwwwwwww
421承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:21:09.85ID:tv27NoPY 冬でも加湿ムリだからなあw
423承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:33:02.13ID:9AOHhwSi ハワイアンセンター作れる
424承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:35:26.16ID:lf5Ukf6Y ワイ夏に向けてクーラー物色中
425承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:41:34.53ID:qAlWVpoL クーラーとか下手に当てたら、冷えんとあかんところ冷えんと、
冷えんでもええとこ冷えて、結露してポター。
怖いなあ、どないしたらええんやろ。
冷却よりは排熱とは思うねんけど。
冷えんでもええとこ冷えて、結露してポター。
怖いなあ、どないしたらええんやろ。
冷却よりは排熱とは思うねんけど。
426承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:42:56.83ID:BnSRS2l+ どうせなら、加湿最強でショートしてしまえ。
427承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:50:32.54ID:BcwJYfBQ 熱を冷却とか、どんだけエネルギーの無駄使い。
428承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:55:39.73ID:I22jj5VY GPUの熱を使って発電することに成功しました。
その熱でマイニングをして一石二鳥
その熱でマイニングをして一石二鳥
429承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:00:15.59ID:ImO9oq6Z 温度差使って発電出来るんじゃないか?
その電気使ってさらにマイニングw
その電気使ってさらにマイニングw
430承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:32:49.74ID:8R2EJAEG segwit完全対応で手数料が下がる
431承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:55:09.60ID:wdj4LTMo このまま上がり続ければ次も2080買うけどヨコヨコなら60最強なのか?
432承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:56:17.31ID:8R2EJAEG グラボのメモリーがないらしい
こういうのは作ると余るからわざと作ってない
こういうのは作ると余るからわざと作ってない
433承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:57:04.64ID:8R2EJAEG わざと作らないで値上げするって詐欺みたいなもんだよな
434承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:59:45.10ID:Djm7rDq8 グラボが不足になったのってakb商法とかてのと同じ?
435承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:01:00.43ID:OoKVDP00 わざと作らないんじゃなくて注文受けて作るから
他のメモリの増産もあって忙しくて順番待ちになってるだけだよ。
グラボメーカーだって
AMDのようなところはグラボ用以外のメモリも発注しなくちゃいけないから
GPUあっても生産が間に合わないだけ。
他のメモリの増産もあって忙しくて順番待ちになってるだけだよ。
グラボメーカーだって
AMDのようなところはグラボ用以外のメモリも発注しなくちゃいけないから
GPUあっても生産が間に合わないだけ。
437承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:03:07.70ID:OoKVDP00 ↑ごめん間違えたGIGABITEって書こうとしてAMDって書いちゃった。
小さめのグラボメーカーは注文分受け取るのさえ難しい。
小さめのグラボメーカーは注文分受け取るのさえ難しい。
438承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:37:28.15ID:EBc1Z5po >>428
なに使ったの?
おいらもゼーベック発電にトライしてるけど、グラボを動かす電力取り出すの難しいね。
コンバーター使って変圧して、冷温に雪使ったりしてさ。電圧がでても電流が出にくい。
双方のインピーダンスを合わせてあげないと最高電力が出てこない。
まあ、盆栽の延長上だから失敗してもいいんだけどね。
なに使ったの?
おいらもゼーベック発電にトライしてるけど、グラボを動かす電力取り出すの難しいね。
コンバーター使って変圧して、冷温に雪使ったりしてさ。電圧がでても電流が出にくい。
双方のインピーダンスを合わせてあげないと最高電力が出てこない。
まあ、盆栽の延長上だから失敗してもいいんだけどね。
439承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:21:53.15ID:YXaJ3z9H 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
440承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:28:29.58ID:Pz8BNjVs もう直ぐ切り替わるのに
古い規格のメモリ在庫しないでしょう
古い規格のメモリ在庫しないでしょう
441承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:43:53.78ID:aJ+ppXD9 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
444承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:55:32.35ID:6zg66h0e 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
詐欺かどうかは自分で判断すればいい。
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
詐欺かどうかは自分で判断すればいい。
【@qsb0536v】
445承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:28:41.05ID:y5u3X1F4 70℃程度の熱から数十Wも取り出せるん?ちょっとイメージできない
447承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:47:56.68ID:Mul5iBZI 理論上カルノーサイクルなら30℃の温度差で十数%位の発電できる
449承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:32:33.86ID:i0twf1XW NH採算低下しすぎわろた
なんだよこれ
なんだよこれ
450承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:42:46.48ID:74sb/5mZ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
451承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:50:09.49ID:A9FCmFKV NHからAMにスイッチしたけど俺にはちょっと難しい
なんかMPHでしか掘ってないみたいだけどちゃんとWTMリファレンスしてんのかしら
なんかMPHでしか掘ってないみたいだけどちゃんとWTMリファレンスしてんのかしら
452承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:57:24.99ID:jAJzoj16 今日はずっとAMとMPHだったな。
新しいAwesomeは収益が一覧表示だから見やすいし素晴らしいtoolだ。
バンドルされてるダッチワイフプールっていまいちダメだね。
新しいAwesomeは収益が一覧表示だから見やすいし素晴らしいtoolだ。
バンドルされてるダッチワイフプールっていまいちダメだね。
453承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:58:14.06ID:XXNO/EkS イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
454承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:07:11.35ID:9yLnR/H9 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
455承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:13:24.86ID:A9FCmFKV >>452
他のアルゴも掘ってるぽいのにMiner'sタブにあるプール名の後の[]の中ずっとイクイのままなんだけどこれは仕様なの?
他のアルゴも掘ってるぽいのにMiner'sタブにあるプール名の後の[]の中ずっとイクイのままなんだけどこれは仕様なの?
457承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:30:07.03ID:QXw95Spu 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
458承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:42:21.43ID:A9FCmFKV >>456
ごめん、凄い勘違いだったわ
上から"Main"タブ、その下を"Miner's"タブに選択すると現在の"Total per day"の金額とかステータスが表示されると思うんだけど、
"Pool 01 NiceHash [Equihash]とかの[]内のアルゴ名がずっと変わらないと思ってたんだけど変わってるわ…
そこがNHのlyra2rev2とかに変わるとエラー吐いて自動的に元のEquihashに戻ってるだけだったorz
何故なんだ…orz
ごめん、凄い勘違いだったわ
上から"Main"タブ、その下を"Miner's"タブに選択すると現在の"Total per day"の金額とかステータスが表示されると思うんだけど、
"Pool 01 NiceHash [Equihash]とかの[]内のアルゴ名がずっと変わらないと思ってたんだけど変わってるわ…
そこがNHのlyra2rev2とかに変わるとエラー吐いて自動的に元のEquihashに戻ってるだけだったorz
何故なんだ…orz
459承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:50:07.24ID:IYnzmGfp WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
460承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:51:34.17ID:ynboZjB8 >>458
エラーは何かしらの理由で出るから、アクセプトが一定時間無いときは切り替える設定すればいい。
エラーは何かしらの理由で出るから、アクセプトが一定時間無いときは切り替える設定すればいい。
464承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:53:34.77ID:NcKWDzBI465承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:10:06.61ID:tAnQgPzC バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
466承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:13:09.82ID:EKNuqKbg リグ複数持ってたとして、ディスプレイとかどうしてますか?
例えばマイニングが止まってるときなどは、ディスプレイを繋ぎ変えて利用してるんでしょうか?
例えばマイニングが止まってるときなどは、ディスプレイを繋ぎ変えて利用してるんでしょうか?
469承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:42:05.75ID:YIs6QHMk 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
470承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:50:38.99ID:PgMT/EsL 中古★VGA★GF-GTX1060-6GB/OC/DF|GTX 1060|6GB(¥45,000)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ https://item.fril.jp/2a8c1a54ad06aa525509ff6f521aec59
472承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:27:44.06ID:SCvbDo2w VEGA56だとAwesomeよりNHの方が収益いいんだけど
後MPHの変換?で手数料が微妙に効いてくるからNHとMPHで同じ環境のリグ作って
収益計算した人いるかな?
後MPHの変換?で手数料が微妙に効いてくるからNHとMPHで同じ環境のリグ作って
収益計算した人いるかな?
473承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:37:16.23ID:sVIDrxxi Asm殆どの人が使ってると思いきや、そうでもないんだね。逆にこれ無しでどの様にトータルマネジメントしてるんだ?
これ無しでは電力計算や掘削効率や収益集計、機器暴走時のアラートなどのトラッキングとかやりきれないんじゃないの?
初期設定だけは色々試して面倒だが、後はずっと放置プレイできるからかなり楽だよ。
欲しい機能が殆ど全部入ってる凄いソフトだと思うのだけどね。
これ無しでは電力計算や掘削効率や収益集計、機器暴走時のアラートなどのトラッキングとかやりきれないんじゃないの?
初期設定だけは色々試して面倒だが、後はずっと放置プレイできるからかなり楽だよ。
欲しい機能が殆ど全部入ってる凄いソフトだと思うのだけどね。
474承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:41:04.13ID:RlmlDPhM みんな普通に脳死ハッシュでしょ
475承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:43:05.47ID:0l4wxG1L 結構癖もあるからなあいじるの好きな人はいいけど
がんがんアップデートして使いやすくなってるけど
がんがんアップデートして使いやすくなってるけど
476承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:45:38.83ID:wyqig9Ct >>472
Awesome使ってnicehashとMPHで運用すればいいじゃん。俺はそうしてる。Awesomeの方がnicehashマイナー使うより収益はいいよ。nvidiaの場合だが。
Awesome使ってnicehashとMPHで運用すればいいじゃん。俺はそうしてる。Awesomeの方がnicehashマイナー使うより収益はいいよ。nvidiaの場合だが。
477承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:05:59.67ID:lez5Ku/P 仮想通貨規制の「正直者」 金融庁のとまどい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
478承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:11:49.70ID:g2EoOq4V 一緒にワイワイトレードする仲間
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
479承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:15:41.62ID:Ae5DSSwX やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
480承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:04:21.57ID:0mPtbAZ7 アフィええかげんにせーや
481承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:08:51.77ID:WJvh+KQM 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
482承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:16:36.60ID:ixQxA/s+ おはぎゃー
室温36℃かよ
室温36℃かよ
483承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:41:40.88ID:o1c4wm/z 雷怖いから電源落とした
484承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:49:44.42ID:8KPjpCJF485承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:55:42.78ID:SHjNVeCF 1080tiが電気代引いて100円/台となり、回収まで30年どす。
486承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:56:10.18ID:J2axHgOH 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
487承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:08:44.59ID:68Jvxl/y まじでNH暴落しすぎで笑えない
488承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:09:56.34ID:+C0DlykV >>484
まだ、運用始めたばかりのver4.5に実数として表示されてるけど、同時稼働して比較してみるよ。
まだ、運用始めたばかりのver4.5に実数として表示されてるけど、同時稼働して比較してみるよ。
489承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:52:49.84ID:GbyUkvbt イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
490承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:22:25.78ID:h7PAkvCX ナイスハッシュ、多分avastをアップデートしてからpc再起動地獄になったけど、同じ症状の方おりますか?
491承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:54:39.10ID:AqIMSc8a ZCL さがりすぎでわろた
492承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:07:06.94ID:AqIMSc8a 1080ti 12万で100円の収益 やめた
494承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:55:51.71ID:Ag0FlF/k グラボ供給まだかね?
495承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:23:57.22ID:+jEeocwN 偽 明日払い出し第二段来たよ
496承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:28:27.67ID:zirEMJ6D equi死亡確認
497承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:36:13.81ID:QOX1hrt1 久々にz-poolが上がってきた。
498承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:02:43.30ID:O0pmHYOg 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
499承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:30:14.14ID:XShn6oVQ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
500承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:55:18.31ID:+kIZrOw1 このスレの馬鹿にされ具合が凄いな
アフィのコピペだらけじゃないか
しかも毎日同じコピペするとかキチガイかよ
アフィのコピペだらけじゃないか
しかも毎日同じコピペするとかキチガイかよ
501承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:04:41.49ID:anQC1oD4 スレタイに初心者とか書いてるからアフィ爆撃が来るんだろ
502承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:07:04.90ID:tvPEBZ3T503承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:18:25.64ID:wrLvoA+Z 前スレは初心者向け風俗の宣伝が貼られてた
504承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:24:56.45ID:zirEMJ6D 次はスレタイ変えないと駄目だな
505承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:07:04.50ID:Ag0FlF/k 中古で480ならいくら出す?
506承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:22:16.99ID:tYhChn9n MPH試してるのだけど、MPH内では自分のワーカーのハッシュレート&何掘ってるのかはわからないの?
507承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:26:34.39ID:KlDE7/3B みんないいか?
アフィはみんなのコメ読んでないぞ。
ってかこのスレも自動書き込みソフトに登録してるだけで見てないぞ。
アフィはみんなのコメ読んでないぞ。
ってかこのスレも自動書き込みソフトに登録してるだけで見てないぞ。
509承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:33:21.74ID:tYhChn9n どこでわかるか教えて。
探しまくってるがわからない。。。
探しまくってるがわからない。。。
510承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:35:51.19ID:NXXhEXYo アフィなんかNGぶっこんどけばいいだけのこと
511承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:43:54.36ID:WE55me6g ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
512承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:47:37.20ID:NF/aCKa8 特徴とらえとけば見る前に自動で消せる
513承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:51:05.76ID:MVQpACSW スレタイ変えた時に重複で偶然残ったスレなのに無理して居座らなくてもいいだろ
514承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:52:56.04ID:NF/aCKa8 初心者ってつけとけば出鱈目吹いて知ったかぶりする奴が来なくてよい
515承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:05:57.61ID:ztY3W9VQ ここは初心者同士が出鱈目吹きまくってるだけだがな
516承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:07:52.33ID:p+nJwY9z 「中国側の弁護士が、金融庁の上層部と接触し、『今後何があろうともコインチェックを登録業者として認めることは絶対にない。だから買収する価値はない』という言質を直接取ったそうです。
それで中国側は、この話から完全に手を引いてしまいました」(同)
http://tocana.jp/2018/03/post_16152_entry.html
それで中国側は、この話から完全に手を引いてしまいました」(同)
http://tocana.jp/2018/03/post_16152_entry.html
518承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:10:57.10ID:k923xgro >>509
ところで、Mphのプールはいいけど、何のツール使ってんの?
ログインして、ログアウト表記下のバランスだよ。
これスイッチ系だから、暫くしてビットコインとかにチェンジされてしまったらわからなくなるよ。
ところで、Mphのプールはいいけど、何のツール使ってんの?
ログインして、ログアウト表記下のバランスだよ。
これスイッチ系だから、暫くしてビットコインとかにチェンジされてしまったらわからなくなるよ。
519承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:13:37.20ID:tYhChn9n awsomeです。zpoolやNHみたいなワーカーの状態が見れるのかと思って。
520承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:28:31.49ID:xZXYIn5O 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
521承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:33:42.20ID:k923xgro >>519
Awesomeならそのまま見えるじゃんか。遠隔で見たいの?それならスマホでAwesome見たらいい。
Awesomeならそのまま見えるじゃんか。遠隔で見たいの?それならスマホでAwesome見たらいい。
522承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:20:39.73ID:brn35/tX 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
523承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:36:46.13ID:4R3JPlzJ526承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:11:17.46ID:NFtvSddq バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DsKubQ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DsKubQ
527承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:40:07.76ID:/s2dyJ28529承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:23:12.64ID:ltFkEmyW What To Mineというサイトの使い方で質問です。
1080 で効率良く掘れる通貨を調べようとおもい、GTX 1080を使っています。
ZECの採掘能力は、450 Sol/sです。
そこで、
450 [1080]
↑
ここに入力
して、電気代部分のCost($/kWh)を入力して Calculate を入力しています。
使い方はこれであっていますよね?
気になるのは、なぜか 480(radeon?)の左側に自動で「3」という数字がはいるのです。これってサイトのバグでしょうか?
1080 で効率良く掘れる通貨を調べようとおもい、GTX 1080を使っています。
ZECの採掘能力は、450 Sol/sです。
そこで、
450 [1080]
↑
ここに入力
して、電気代部分のCost($/kWh)を入力して Calculate を入力しています。
使い方はこれであっていますよね?
気になるのは、なぜか 480(radeon?)の左側に自動で「3」という数字がはいるのです。これってサイトのバグでしょうか?
531承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:11:50.75ID:1wtkAyTK ただマイニングリグの例としてRX480 3枚のパターンを初期設定で入れてあるだけだよ
532承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:33:27.29ID:ltFkEmyW533承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:32:52.81ID:Sf7G590C 日々変わるからねー
仕事なんてせずに専業でやれ
仕事なんてせずに専業でやれ
534承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:48:43.61ID:ltFkEmyW ETH掘ってると↓みたいなログファイルが勝手にできるんですが
HDの容量食うので吐き出さない様にしたのですが
何か方法はありますか?
1519926490_log.txt
HDの容量食うので吐き出さない様にしたのですが
何か方法はありますか?
1519926490_log.txt
537承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:04:16.13ID:pTe17ViH awesome minerでETHをポート指定するためにカスタムpool追加したんだけど、job time outって出て掘れない、、なんでたろ。
539承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:08:25.55ID:ltFkEmyW とおもったら
>>536
ダメでした、、、
>> null を書いてもやっぱりログファイルが作成されてます。l
HD 120GB しかないのでいつかパンクしてしまいます。
1519963602_log.txt
>>536
ダメでした、、、
>> null を書いてもやっぱりログファイルが作成されてます。l
HD 120GB しかないのでいつかパンクしてしまいます。
1519963602_log.txt
540承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:53:22.71ID:Gu3dnFO6 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
541承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:01:38.62ID:G2BGdm9z 1080でNH脳死堀りで1日$2なんですが
diff上がりすぎじゃね?
diff上がりすぎじゃね?
542承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:07:06.53ID:apKw+nl6 ZCL祭り期間が終わってしまったんです
545承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:45:58.55ID:gKQDQxwU 今はPL絞るのが重要だね
収入が下がってるからPL絞ることによる収入減は小さいのに対して、電気代は変わってないから電気代節約の幅は大きいまま
収入が下がってるからPL絞ることによる収入減は小さいのに対して、電気代は変わってないから電気代節約の幅は大きいまま
546承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:00:09.84ID:ltFkEmyW ETH掘ってるけどログファイルが作られて困る。
どうすれば吐き出されなくなりますか?
どうすれば吐き出されなくなりますか?
548承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:11:16.15ID:ltFkEmyW >>547
EXEがファイルつくっているはずなので
batでは何というファイル名が作られるかわからないです。
自前でログ削除のプログラムくみたくないのですが
何か標準でログを出さない設定とかはありませんか?
EXEがファイルつくっているはずなので
batでは何というファイル名が作られるかわからないです。
自前でログ削除のプログラムくみたくないのですが
何か標準でログを出さない設定とかはありませんか?
550承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:38:40.96ID:6LMOX3ug 仮想通貨規制の「正直者」 金融庁のとまどい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
551承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:01:42.55ID:yTkqVBB2 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
552承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:10:49.53ID:7DAuojin del /s *.*で消える
553承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:23:55.32ID:AqaUeDia >>552
いくらなんでもこれは酷い。
匿名掲示板だからといって、ウソを教えてはいけない。
これを実行すると、サブフォルダを含めて全部のファイルが削除されてしまう。
今回の場合は
「del *.log」
で対処できるんじゃないかな。
これ以上の深い内容は、ググって調べてみたら勉強になるかも知れない。
MS-DOSコマンドは、知っていると役に立つ場合があるよ。
いくらなんでもこれは酷い。
匿名掲示板だからといって、ウソを教えてはいけない。
これを実行すると、サブフォルダを含めて全部のファイルが削除されてしまう。
今回の場合は
「del *.log」
で対処できるんじゃないかな。
これ以上の深い内容は、ググって調べてみたら勉強になるかも知れない。
MS-DOSコマンドは、知っていると役に立つ場合があるよ。
555承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:11:53.67ID:kzFlZ1J4 アドバイスなわけあるか
100%悪意だよ
100%悪意だよ
557承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:21:52.40ID:1wtkAyTK テキストファイルのログがHDDの容量を食いつぶすまで何個必要か掛け算してみれば気が楽になるぞ
558承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:28:49.21ID:/FSFAOLh 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
559承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:31:37.07ID:ltFkEmyW560承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:35:20.03ID:k19MvnP3 WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
562承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:40:31.77ID:Jvl9BSql Windows なら forfiles ってコマンドがあるよ
7日より前のログファイルを消すなら、
forfiles /P c:\path〜\log /D -7 /M "*.log" /c "cmd /c del @file"
7日より前のログファイルを消すなら、
forfiles /P c:\path〜\log /D -7 /M "*.log" /c "cmd /c del @file"
563承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:41:58.10ID:ltFkEmyW564承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:52:24.63ID:cRijnUbN リアドメって何?
567承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:55:08.08ID:ltFkEmyW568承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:16:18.63ID:27zMVzDp Win10の海賊版を買うプログラマがあるかい
虚勢を張るから嫌われるんだぞ
虚勢を張るから嫌われるんだぞ
569承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:22:23.48ID:8Zj/Huth 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
570承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:22:50.40ID:YIAVmCFd マジレスせんといてあげてや
武士の情けやけ
武士の情けやけ
572承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:19:07.03ID:v4May80B 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
573承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:25:05.62ID:NNMxIMbB ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
574承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:26:47.14ID:NRhBJmZz ハッシュ値22わろた
575承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:29:03.73ID:1wtkAyTK こういう痛い人って絶対反撃していかないと気が済まないのが不思議だ
自意識が高すぎるのか
自意識が高すぎるのか
576承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:00:11.06ID:H5VjsP2O しっかしGPUが手に入らんな
中古品でもいいから買うしかないか
中古品でもいいから買うしかないか
577承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:21:41.74ID:HM8uHjoy --helpってしらんのか
claymoreなら-dbg -1でログが出ないやったかの
claymoreなら-dbg -1でログが出ないやったかの
578承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:53:23.43ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
580承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:45:04.66ID:YiCkaaBw ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
582承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:14:57.91ID:O+Cd5Fbx >>572
仮想通貨の長期保持ほど危険なモノは無いと思ってる。増してや己の資産を突っ込んでCCGOXされた奴らは自業自得ザマァな連中。
仮想通貨においては、インカムゲインを狙うトレードは邪道。
マイニングこそ王道だと思ってる。
仮想通貨の長期保持ほど危険なモノは無いと思ってる。増してや己の資産を突っ込んでCCGOXされた奴らは自業自得ザマァな連中。
仮想通貨においては、インカムゲインを狙うトレードは邪道。
マイニングこそ王道だと思ってる。
583承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:25:01.79ID:FIUuJ0yY584承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:32:44.55ID:g3V2xe1y MSのOSをマイニングに使ったらだめ?何をいってるんだね。ちみたちは。
585承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:56:32.72ID:8fg7fNur586承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:01:07.69ID:NjUZu6Vv588承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:24:23.61ID:N1Ce4PnK 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
589承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:58:49.50ID:lkdZSMC3 >>585
マザーのピン曲がりやすいから困るわ
マザーのピン曲がりやすいから困るわ
590承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:31:56.54ID:lkdZSMC3 新登場「ウホッコイン」!!!
ケツ穴マイニングをすれば掘れます
ケツ穴マイニングをすれば掘れます
592承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:45:14.60ID:1An7YYgu 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
593承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:33:17.26ID:c7aTrOTT コインというか通貨の種類によっては、
面倒でも、グラボ1枚ごとで個別に掘るように設定したほうがいいみたいだぞ。
1マシンにグラボ5枚差してて、Aコインを1種類掘るとすると、
バッチファイルで、
「グラボ全部使ってAコイン掘る」
みたいなのでなく、
「1枚目のグラボでAコイン掘る」
「2枚目のグラボでAコイン掘る」
(以下略
てやると、同じ電力量で効率が良くなるものがある。
まあ、ヒット率が上がるみたいな感じだ。
この2か月は何だったのだという思いがする。。。。。
面倒でも、グラボ1枚ごとで個別に掘るように設定したほうがいいみたいだぞ。
1マシンにグラボ5枚差してて、Aコインを1種類掘るとすると、
バッチファイルで、
「グラボ全部使ってAコイン掘る」
みたいなのでなく、
「1枚目のグラボでAコイン掘る」
「2枚目のグラボでAコイン掘る」
(以下略
てやると、同じ電力量で効率が良くなるものがある。
まあ、ヒット率が上がるみたいな感じだ。
この2か月は何だったのだという思いがする。。。。。
594承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:01:55.38ID:c7aTrOTT 設定の違いでいくつか検証したけど、
ハッシュレート自体は前後で変わらんかった。。。。。
でも、なぜか1日で掘れてる枚数に差が出るのよね。
ハッシュレート自体は前後で変わらんかった。。。。。
でも、なぜか1日で掘れてる枚数に差が出るのよね。
595承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:06:12.75ID:H5VjsP2O596承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:37:06.31ID:fi9fVVj8 >>585
Intel様はPGA作るのめんどくせぇから
LGAにするわ〜
周辺機器メーカーでソケットなんとかしろ
という殿様商売だと個人的には思ってる
ただAMDのライゼンスリッパも
LGAになってしまった模様
Intel様はPGA作るのめんどくせぇから
LGAにするわ〜
周辺機器メーカーでソケットなんとかしろ
という殿様商売だと個人的には思ってる
ただAMDのライゼンスリッパも
LGAになってしまった模様
597承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:05:37.93ID:NLOvm++W 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
598承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:06:04.76ID:s39h2fSo 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
600承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:37:18.33ID:yKIMkInR ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
601承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:39:31.22ID:wapck4Z9 NH使ってる方
ALGORITHMのはどれを選択してる?
自分は
nist5
Neoscrypt
Lyra2REv2
DaggerHashimoto全般
Equihash
Blake2s
の上記にチェックいれてる
グラボはGTXをいろいろ
ALGORITHMのはどれを選択してる?
自分は
nist5
Neoscrypt
Lyra2REv2
DaggerHashimoto全般
Equihash
Blake2s
の上記にチェックいれてる
グラボはGTXをいろいろ
603承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:54:46.49ID:wapck4Z9605承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:01:08.26ID:LXdYytu8 俺は1070ti以上の環境でイクイ、ネオスク、ライラだけ。他のは一瞬高くなるけど激安になっても掘り続けることが多かったから切ってしまった(1-2ヶ月くらい前に設定してそのまま)。
全く同じPCを2つ用意して全部チェック入れた方がいいのか厳選した方がいいのか調べてみたい。。
全く同じPCを2つ用意して全部チェック入れた方がいいのか厳選した方がいいのか調べてみたい。。
606承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:02:20.16ID:TlJg9Bph skeinはもうASICの手に落ちたろ
X10使って掘るもの
X10使って掘るもの
607承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:04:08.49ID:z+RDfrKW608承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:05:35.54ID:LXdYytu8 わかる人いたら教えて欲しいんだけどp2offは特定のアルゴに対して行うもの?
609承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:06:22.86ID:wapck4Z9 >>604
でも多くBTCもらいたいです。。
厳選もそうなんですが、以前の書き込みで
同じ設定してもハッシュ伸びなかったりハズレ石だとぶっ壊れたりとかあるだろうし
MCプラス→エクイ、ネオ、イーサとか
MCマイナス→ライラ2、ニスト5、X17とか
てな感じで、合わせての選択のほうが良いのか。
でも多くBTCもらいたいです。。
厳選もそうなんですが、以前の書き込みで
同じ設定してもハッシュ伸びなかったりハズレ石だとぶっ壊れたりとかあるだろうし
MCプラス→エクイ、ネオ、イーサとか
MCマイナス→ライラ2、ニスト5、X17とか
てな感じで、合わせての選択のほうが良いのか。
610承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:07:57.62ID:LXdYytu8 エクイはマイナスちゃうの?
611承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:10:43.28ID:wapck4Z9 てことはMCマイナス設定で
エクイ、ライラ、ニスト5に絞るのが最善なのでしょうかね
ちなみに皆さんどれくらいマイナスにしてますか?
エクイ、ライラ、ニスト5に絞るのが最善なのでしょうかね
ちなみに皆さんどれくらいマイナスにしてますか?
612承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:08.76ID:LXdYytu8 あー、でもエクイはメモリ指向型アルゴだから環境によってプラマイかわるのかな。。惑わせるようなレスしてすまんかった。
614承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:17.94ID:FIUuJ0yY615承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:12.57ID:0SomHOT3 ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
616承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:36.34ID:K06zGhtu Awesome miner使った方がいいよ。
617承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:31.80ID:SRihDdpA 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
619承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:08:41.20ID:faWR72k3 WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
620承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:11:03.18ID:qKvOaGsE https://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-02/2018030201_03_1.html
流出仮想通貨NEM 日本に
交換業者に10億円超す送金
仮想通貨交換業者コインチェックから不正アクセスによって流出したとされる仮想通貨NEM(ネム)5億2300万枚のうち、
2月末までに少なくとも2400万枚以上が、日本の大手仮想通貨交換業者「Zaif(ザイフ)」に送金されていることが、本紙の調べで判明しました。
送金されたネムの総額は、現在の相場(1枚42円程度)で計算して10億円以上にもなります。送金回数も1000回近くにのぼります。
本紙はこの点について2月中に回答するようザイフを運営する株式会社テックビューローに文書で問い合わせましたが、現在まで回答はありません。
テックビューローは金融庁に登録された仮想通貨交換業者であり、登録の要件として顧客の身元確認を義務づけられています。
同社が捜査当局に情報を提供すれば、犯人の正体を解明する助けになる可能性があります。このルートからの捜査も重要となっています。
また、テックビューローの代表取締役を務める朝山貴生氏は、仮想通貨ネムのシステムを運営するネム財団の理事も務めています。
朝山氏は2月1日の記者会見で、盗品ネムの流出先について「追跡はできています」と述べた上で、
「(犯人のアドレスから送金が来たら)触れないで置いてほしい」と利用者に呼びかけています。
自らのところに送金されてきたネムにどう対応したのか、明らかにする責任があります。
NEM(ネム) 2015年3月に創設された仮想通貨。シンガポールにあるネム財団がシステムを運営。流通総量は約90億枚です。
ビットコインと違って扱う業者が少なく、日本ではコインチェックとザイフしかありません。
流出仮想通貨NEM 日本に
交換業者に10億円超す送金
仮想通貨交換業者コインチェックから不正アクセスによって流出したとされる仮想通貨NEM(ネム)5億2300万枚のうち、
2月末までに少なくとも2400万枚以上が、日本の大手仮想通貨交換業者「Zaif(ザイフ)」に送金されていることが、本紙の調べで判明しました。
送金されたネムの総額は、現在の相場(1枚42円程度)で計算して10億円以上にもなります。送金回数も1000回近くにのぼります。
本紙はこの点について2月中に回答するようザイフを運営する株式会社テックビューローに文書で問い合わせましたが、現在まで回答はありません。
テックビューローは金融庁に登録された仮想通貨交換業者であり、登録の要件として顧客の身元確認を義務づけられています。
同社が捜査当局に情報を提供すれば、犯人の正体を解明する助けになる可能性があります。このルートからの捜査も重要となっています。
また、テックビューローの代表取締役を務める朝山貴生氏は、仮想通貨ネムのシステムを運営するネム財団の理事も務めています。
朝山氏は2月1日の記者会見で、盗品ネムの流出先について「追跡はできています」と述べた上で、
「(犯人のアドレスから送金が来たら)触れないで置いてほしい」と利用者に呼びかけています。
自らのところに送金されてきたネムにどう対応したのか、明らかにする責任があります。
NEM(ネム) 2015年3月に創設された仮想通貨。シンガポールにあるネム財団がシステムを運営。流通総量は約90億枚です。
ビットコインと違って扱う業者が少なく、日本ではコインチェックとザイフしかありません。
621承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:21:57.56ID:H5VjsP2O 当たり前の話だからまとめると
1. RX560とかGTX1050Tiなどの効率の良いハードウェアを集める
2. 効率の良いソフトウェアで掘る
3. 効率の良いアルゴリズムで掘る
4. コインを高い時に売る
5. GPUなどのハードウェアは絶対に売らない
1. RX560とかGTX1050Tiなどの効率の良いハードウェアを集める
2. 効率の良いソフトウェアで掘る
3. 効率の良いアルゴリズムで掘る
4. コインを高い時に売る
5. GPUなどのハードウェアは絶対に売らない
622承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:38:22.80ID:7NPNwRY7 高いときに売る?
にわかかてめぇは
初心者スレどころかエアマイナースレだなこりゃ
にわかかてめぇは
初心者スレどころかエアマイナースレだなこりゃ
623承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:39:52.89ID:6uEkfvUv624承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:40:57.62ID:dBLbzRIu 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
626承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:54:46.53ID:tfcG7bRY 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
628承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:25:40.51ID:2gBwMRIi 初心者は、中古パソコンにGT710のグラボで開始だ。
https://webplatform.info/node/113122
https://webplatform.info/node/113122
630承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:48:18.17ID:NTTkIwS5 Avastってよく分からないが、誤判定する事多くないか?
631承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:59:03.71ID:bwApv/Xg633承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:22:04.71ID:NTTkIwS5 サイトをWindows Defender SmartScreen使ってチェックしたが
脅威は報告されていませんってなる
本当じ脅威があるならその旨報告するが、詳細って分かる?
脅威は報告されていませんってなる
本当じ脅威があるならその旨報告するが、詳細って分かる?
635承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:24:34.52ID:NTTkIwS5 マルウェアが無いって行っているわけじゃ無いよ
Avastで何が脅威ってなったか詳細書けますか?
Avastで何が脅威ってなったか詳細書けますか?
636承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:02:41.66ID:rhOGf4sV Avast使ってるやつ答えろ!
637承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:33:21.69ID:2gBwMRIi 初心者は、マザーボードの研究しておけ。
https://webplatform.info/node/113239
https://webplatform.info/node/113239
638承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:06:10.39ID:rGKxydxE ↑役に立ちませんでした。
639承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:40:56.55ID:2aI1NVAs BTCPもう掘れるな、、難易度が・・・無理
640承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:00:49.93ID:qOH3N8Qd GPU高騰とdiff上昇でいま現在はこんな感じかな
趣味でも厳しくなってきてるわ
一部WHATTOMINE参考
710?560 ?1050ti>1060=1070ti=1070>1080ti>1080
趣味でも厳しくなってきてるわ
一部WHATTOMINE参考
710?560 ?1050ti>1060=1070ti=1070>1080ti>1080
641承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:17:41.66ID:1lRniD6n 上位ほどツルハシの最適化でwatよりハッシュレート高くなってる
560や50tiはハッシュレートと消費電力で言うと効率悪すぎる
560や50tiはハッシュレートと消費電力で言うと効率悪すぎる
642承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:19:48.49ID:1lRniD6n wat → wtm通りに設定した時のハッシュレート
643承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:44:56.40ID:6G0NO7SJ644承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:46:11.51ID:LTPhILj0 冬場でも窓全開にしないと暑くて寝れない。
いやあ、これ夏場は無理な気がしてきた。去年の夏場をしのいだ人、どうやって過ごしたの?
いやあ、これ夏場は無理な気がしてきた。去年の夏場をしのいだ人、どうやって過ごしたの?
646承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:19:19.55ID:ULM6iON5 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
647承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:51:48.64ID:7/ptXpoI648承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:52:10.94ID:wJykHBJx 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
649承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:52:58.76ID:7/ptXpoI 花粉症だからクーラーつけた。
別の部屋は暖房付けてるw
別の部屋は暖房付けてるw
651承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:16:49.37ID:Ezgux3Fx プールで掘ってるコインの収益
プールのactualとestimateの値
これが違いすぎておいおいって言いたくなる
特にzergやMPH
プールのactualとestimateの値
これが違いすぎておいおいって言いたくなる
特にzergやMPH
652承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:18:54.56ID:Ezgux3Fx プールは1Ghashあたりの収益を出してきてawesomeがこれを自分のベンチ結果で計算しなおしていくらと表示してる
653承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:20:32.12ID:QvBlqIV6 飛び交うデマ
いいぞいいぞ
いいぞいいぞ
654承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:22:44.15ID:Ezgux3Fx zpoolもか
昔Factor0.5にしたからまともに見えた
昔Factor0.5にしたからまともに見えた
655承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:41:34.24ID:Todp5Kwx656承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:10:54.10ID:o5rfjHNI https://nanjcoin.com/
国内仮想通貨で3/16海外取引所CoinExchangeに上場決定
無料で貰えるエアドロップとツイートリツイートキャンペーンもやってるから、とりあえずもらっとこう
国内仮想通貨で3/16海外取引所CoinExchangeに上場決定
無料で貰えるエアドロップとツイートリツイートキャンペーンもやってるから、とりあえずもらっとこう
657承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:25:17.31ID:Ezgux3Fx >>655
自分が言いたいのはそういうことではない
掘ってるコインをプール参加者で分けるがactualの通りに配っていたらプール運営が破産する値が表示されている
あと配分はハッシュレート単位で平等ではなく強者が優先だね
自分が言いたいのはそういうことではない
掘ってるコインをプール参加者で分けるがactualの通りに配っていたらプール運営が破産する値が表示されている
あと配分はハッシュレート単位で平等ではなく強者が優先だね
658承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:15:04.78ID:UoDFE5D6 koto美味すぎる
初期から掘ってたからあっという間にグラボ代ペイできた
初期から掘ってたからあっという間にグラボ代ペイできた
659承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:37:53.80ID:MMwE04JK マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
660承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:26:08.75ID:1ANI/vR8 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
661承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:24:44.26ID:HwZcLx7g nicehashのprofitability calculatorって、1Week、1Monthの値って単純に日数を1Dayにかけただけじゃなくてなんの係数かかってるの?
えらい単純な日数換算より開きがあるのがよくわからないんだけど。
えらい単純な日数換算より開きがあるのがよくわからないんだけど。
662承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:08:37.34ID:uX/Un6TK 同じ通貨でfeeがあるsupernovaとfeeが0のプールで、ノヴァで掘る意味ってなんでしょうか?マイナー数で選んでるとしても無駄な気がするのですが、ブロックを発見し難いプールを選ぶよりfeeを取られた方が良い感じなんでしょうか。
663承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:28:25.31ID:ru9MrZ6b 今日は暖かかったなー
そろそろエアコン付けっ放しにするか
そろそろエアコン付けっ放しにするか
665承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:09:46.43ID:RbP7GnW1 うちは窓全開だから
外気15℃で室内25℃くらいまでだな
外気15℃で室内25℃くらいまでだな
666承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:33:50.32ID:VeS/LA/7 室温何度までだったらGPUがんばれますか?
今日は33度だった。40度までは耐えてほしい。
今日は33度だった。40度までは耐えてほしい。
667承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:00:08.62ID:zYy9YwKd668承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:18:13.76ID:b8yqPw+7 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
669承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:31:09.51ID:IU+dUZG5 https://nanjcoin.com/
国内仮想通貨で3/16海外取引所CoinExchangeに上場決定
無料で貰えるエアドロップとツイートリツイートキャンペーンもやってるから、とりあえずもらっとこう
国内仮想通貨で3/16海外取引所CoinExchangeに上場決定
無料で貰えるエアドロップとツイートリツイートキャンペーンもやってるから、とりあえずもらっとこう
670承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:32:38.80ID:IRyGTDMC 日本発のPelo コインについて金融庁に 問い合わせしましょう
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
671承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:38:25.82ID:SsbjDrt+ 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
672承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:06:41.95ID:6rkrtaWP なんか毎日ニュース貼ってる奴いるけど何か勘違いしてないか?
ここはマイニングスレであって、誰もそんなニュース見たいと思ってないよ
ここはマイニングスレであって、誰もそんなニュース見たいと思ってないよ
673承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:20:22.66ID:kjFD4qHB ng追加ゲームしてたら、書き込みが全部あぽーんになってびっくり、焦った
674承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:50:17.85ID:R+XafPOO 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
675承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:13:13.88ID:QrSR6Y9U 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
676承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:39:25.88ID:Gtqlhktm 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
677承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:34:43.26ID:nlgqYsmj NG推奨ワード
http
http
678承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:00:35.92ID:I/HocQHe このスレ
アボーンしかない
アボーンしかない
679承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:11:29.87ID:tgMOK4z/ この板にワッチョイが導入されない闇
浅い闇
浅い闇
680承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:26:00.95ID:HgdgRRdT 仮想通貨板はワッチョイもIP表示もできないって聞いたけど
681承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:35:34.65ID:WMiq2VoA 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
684承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:36:31.34ID:I/HocQHe RX560が買いたい
685承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:45:11.25ID:3IgSZjg6 RX560なら15000円も出せばいくらでも買えるで。先週数台買ったよ12800円税込みで。
687承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:00.69ID:sLEqJlg7 クリナイもイーサも糞報酬なのに何故にすごく中途半端な560が欲しいんだろう
570ならまだしも
570ならまだしも
688承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:01:09.43ID:XMkCB9Tl 560 今ROI90日ちょいやからな
689承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:08:35.23ID:NIbZbUMJ 560 買うくらいなら gtx 1060 の方がいいだろ。
雑魚グラボ買ってどーすんだよ。
雑魚グラボ買ってどーすんだよ。
690承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:16:52.13ID:0WVjFP68 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
692承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:38.62ID:vJohtP6p693承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:23:11.39ID:n6YJIXUd カスみたいなアフィブログ貼るんじゃねーよ
694承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:26:44.93ID:lfFy1Jje wtmで560のブレークイーブン計算したら220日って出たんだが
有望草当てないと90日回収は無理じゃね?
有望草当てないと90日回収は無理じゃね?
697承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:34:20.32ID:waeaGbK/ 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
699承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:41:50.99ID:oB+WfJtk クリナイはウイルスでハッシュレートおかしなことになってるし、橋本はもうすぐasic出るんでしょ?
ラデはダメじゃん
ラデはダメじゃん
700承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:42:32.96ID:XTsONwAP 560は稼ぎの多くを電気代で持っていかれてしまって回収遅い
701承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:50:35.50ID:pqT7SoSq 560は570の半分の消費電力で4割のハッシュレート
イニシャルが570の4割未満でないと買う気にならないなぁ
枚数食うから12000円でも高い
イニシャルが570の4割未満でないと買う気にならないなぁ
枚数食うから12000円でも高い
702承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:57:08.70ID:523tHEOZ ラデは全部橋本だし
ゲフォも1060辺りは今橋本ばっかり掘ってるから
橋本asicなんて作られたら終わるやん
ゲフォも1060辺りは今橋本ばっかり掘ってるから
橋本asicなんて作られたら終わるやん
703承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:57:56.72ID:XTsONwAP 先が無いなと思って手放した以下の物
bios modとクロック電圧いじりで
NITRO+ RX570 4G (サムスン) ETH 33Mh/s 80W
RedDevil RX570 4G (Hynix) ETH 30Mh/s 85W
560はストックが10Mh/sでmod後が12Mh/sくらいだったな
正確な数値覚えてないがハッシュレート維持するためにそこそこクロック必要なので消費電力結構食ってた
bios modとクロック電圧いじりで
NITRO+ RX570 4G (サムスン) ETH 33Mh/s 80W
RedDevil RX570 4G (Hynix) ETH 30Mh/s 85W
560はストックが10Mh/sでmod後が12Mh/sくらいだったな
正確な数値覚えてないがハッシュレート維持するためにそこそこクロック必要なので消費電力結構食ってた
704承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:59:59.01ID:AK0rU98l 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
705承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:03:42.11ID:XTsONwAP ついでに1050tiはPL70%にCC+150 MC+300で13.0Mh/s 54W
PL上げてプラス20W盛っても1Mh/s変わるかどうかなので意味無しでこれがベターな設定
1070はPL82にCC+150 MC300で30Mh/s 100W強
じゃお先に引退しますわ
PL上げてプラス20W盛っても1Mh/s変わるかどうかなので意味無しでこれがベターな設定
1070はPL82にCC+150 MC300で30Mh/s 100W強
じゃお先に引退しますわ
709承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:23:04.92ID:t/jeIEaZ 新しいグラボ1枚だけ買って家のPCに挿した。今更だけどマイニングデビュー。
NiceHash Miner2動かしながらいつものように使おうと思ったんだけど
マイニング中は画面カクカクでネットも厳しいしYoutubeもまともに再生できなくなるのね。
Start mining when idleにもチェック入れてるけど駄目みたいだね。
タスクマネージャから優先度下げてみても上手く行かない。
PCを使うときはマイニング止めるしかないのかな?
NiceHash Miner2動かしながらいつものように使おうと思ったんだけど
マイニング中は画面カクカクでネットも厳しいしYoutubeもまともに再生できなくなるのね。
Start mining when idleにもチェック入れてるけど駄目みたいだね。
タスクマネージャから優先度下げてみても上手く行かない。
PCを使うときはマイニング止めるしかないのかな?
710承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:28:03.81ID:/H2ofyUW nh報酬落ちたな
711承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:58:18.29ID:RSdoAiXx >>686
12800円はたまにしかないから買い占めた。入荷数5枚
15000円くらいでいいのなら価格.COMにも転がってるし
そこそこのPCショップなら毎週のように売り出されてるよ。
でもほんとに買うんか?さっきテストがてらNH掘ってみたら
CrptoNight300.000H/s一日50円やで。
転売できるかなぁ〜
12800円はたまにしかないから買い占めた。入荷数5枚
15000円くらいでいいのなら価格.COMにも転がってるし
そこそこのPCショップなら毎週のように売り出されてるよ。
でもほんとに買うんか?さっきテストがてらNH掘ってみたら
CrptoNight300.000H/s一日50円やで。
転売できるかなぁ〜
712承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:00:51.46ID:/H2ofyUW もう売ろうかな
713承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:04:31.00ID:Bvax93l+ 一日50円だと、投入する電気代回収無理じゃない?
716承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:20:07.16ID:KqcHp5Yy 素直に苦しいからネタくださいって言えばいいのに
717承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:38:30.62ID:mrdbOP2r 水冷でぶん回してる方はまだ辛うじて\400/day/1080Tiを超えてるからいいんだけど、
空冷で65℃制限かけてる方はもう\250/day/1080Tiしか入らなくなって終わりかけてる
とりあえずふるさと納税で手に入れたミドルタワーケースに移植して冷却能力上げて試すつもりだけど厳しいね
PoWで有望な草コインに賭けるのももう難しいよなぁ
空冷で65℃制限かけてる方はもう\250/day/1080Tiしか入らなくなって終わりかけてる
とりあえずふるさと納税で手に入れたミドルタワーケースに移植して冷却能力上げて試すつもりだけど厳しいね
PoWで有望な草コインに賭けるのももう難しいよなぁ
718承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:52:45.21ID:MTNJro47 昨日、 580_8G(BIOS変更)を2枚追加で
Legacy 35m 1G Dagger Decred 280円/day
ぐらいなんだけど こんなもんですかいの???
低いね〜( ノД`)
Legacy 35m 1G Dagger Decred 280円/day
ぐらいなんだけど こんなもんですかいの???
低いね〜( ノД`)
719承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:54:21.59ID:vJohtP6p マイニングするなら、GTX1050Tiのコスパが良いと書いてた。
https://webplatform.info/node/113255
https://webplatform.info/node/113255
722承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:41:44.92ID:t/jeIEaZ723承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:03:36.51ID:vJohtP6p724承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:05:06.47ID:vJohtP6p >>709
こいつのブログには、GT710とかGT730だと中古で動くと書いてる。
動画もあるから、730までは余裕だろ。それ以上は知らん。
https://webplatform.info/node/113122
こいつのブログには、GT710とかGT730だと中古で動くと書いてる。
動画もあるから、730までは余裕だろ。それ以上は知らん。
https://webplatform.info/node/113122
725承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:07:05.40ID:t/jeIEaZ >>723
i7 3930KのPCにファンレスの1050ti
i7 3930KのPCにファンレスの1050ti
726承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:12:03.41ID:t/jeIEaZ >>724
もっと古いけどGT520があるから大丈夫
もっと古いけどGT520があるから大丈夫
727承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:06:45.90ID:/H2ofyUW グラボ高騰してたのな
729承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:11:11.47ID:EOEnDETd いやねぇわ。LGA2011系列か
730承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:18:13.64ID:AYZbJpZN 仮想通貨規制の「正直者」 金融庁のとまどい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
732承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:14:07.64ID:ab+qe8yQ734承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:24:15.37ID:sQTOQij0 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
736承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:32:07.20ID:I8Q7fE+l 脆弱性…
性能劣化…
不安定… ____
| | |
彡 ⌒ ミ | | _ |
(´・ω・`) |_|_|.)三)_|
( つ⊂ ) ┌┬┴┴┐←インテル入ってるw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
うぅぅぅ… | | |
,-ー-、 | | _ |
彡 _, ,_ミ |_|_|.)三)_|
( つ⊂ ) ┌┬┴┴┐ ←インテル入ってるw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
性能劣化…
不安定… ____
| | |
彡 ⌒ ミ | | _ |
(´・ω・`) |_|_|.)三)_|
( つ⊂ ) ┌┬┴┴┐←インテル入ってるw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
うぅぅぅ… | | |
,-ー-、 | | _ |
彡 _, ,_ミ |_|_|.)三)_|
( つ⊂ ) ┌┬┴┴┐ ←インテル入ってるw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
737承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:05:55.99ID:H/kq3Zii (´・ω・`) ブリブリブリブリ
738承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:36:44.25ID:d67bwT6e こら、俺の上にうんこすんな
739承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:06:32.46ID:dIGVdCRP ドイツが羨ましくなった
741承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:15:59.63ID:2voY6wcg ロシアがうらやましい
742承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:38:30.51ID:RSdoAiXx アマゾンで注文してたビデオカード
今日期限やったんでキャンセルされると思ったが
入荷が遅れているため、やむを得ずお届け予定日を変更ってメール来てた。
値段下がるの待ってる?
もしかしてもう山積みになってる?
今日期限やったんでキャンセルされると思ったが
入荷が遅れているため、やむを得ずお届け予定日を変更ってメール来てた。
値段下がるの待ってる?
もしかしてもう山積みになってる?
743承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:24:24.33ID:DPSA7HW3 中東のどこだか金持ち独裁国家は学校病院からガソリン電気までタダだったんじゃまいか
744承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:12:06.09ID:vJohtP6p746承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:22:51.14ID:tvx2U78z さっきから質問風の宣伝張ってる奴おるね
747承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:27:07.53ID:QC5XFz29 このスレhttpがNGなので大丈夫
749承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:33:25.62ID:wzDbtdY3 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
750承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:53:27.33ID:0XmLr6Fq ヨドバシ全然在庫ないじゃねぇかぁぁぁぁぁ
751承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:59:09.68ID:7/SEbA6v メモリーメーカーというのは生産をわざとしないで値上げをさせているが
これはカルテルで違法である
なぜならグラボのメーカーは値が上がるので知っていて受け入れている
これは業者どうしが知っていてやっているのでほとんどカルテルである
これはカルテルで違法である
なぜならグラボのメーカーは値が上がるので知っていて受け入れている
これは業者どうしが知っていてやっているのでほとんどカルテルである
752承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:07:19.08ID:yZvPs9he 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
753承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:55:06.52ID:WC6Ker79 いつもの話題だけどNHまた一段と下がったね
1060+1080で380-450円/day
1060+1080で380-450円/day
754承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:09:01.18ID:w2Ah4AFY755承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:10:06.64ID:w2Ah4AFY756承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:27:56.34ID:9xKI1Bn6757承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:30:42.30ID:Qbtf2MBB 買えるとこ知ってるけど通販やってねんだよな…
758承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:39:48.99ID:7/SEbA6v 売れ残りの在庫をさばこうと、わざと作らないで値上げさせてさばいている詐欺商法
759承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:49:52.59ID:jdrrt3kg いくら在庫があっても
投資額回収に1年もかかるような値段じゃかわねえよ
投資額回収に1年もかかるような値段じゃかわねえよ
760承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:51:24.27ID:Y8b3VWPa WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830】(無料)検索してな
761承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:51:58.98ID:dIGVdCRP その詐欺に引っ掛かって注文しちゃった、安いと思ったら税抜き表示なんて、工房
762承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:07:24.36ID:Q0Sove+S LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
763承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:31:37.41ID:BYAB/UOq 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
765承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:56:08.81ID:79Magfo3 LINEの取引所がやってくるぞ
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI(グループ顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
海外ではユーザー数20億人のFacebookも仮想通貨の活用方法を探りたいと言ってるぞ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
LINEが来たら、Facebookも来るぞ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI(グループ顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
海外ではユーザー数20億人のFacebookも仮想通貨の活用方法を探りたいと言ってるぞ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
LINEが来たら、Facebookも来るぞ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
766承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:56:54.54ID:GoB3/Na7 NG推奨ワード
LINE
LINE
767承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:59:18.60ID:dixfz9wU 今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、市場価格は赤い矢印のように、小
さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がっても変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく上がってしまうのだ。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇だ。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくるのだが、今の値下がりは、規制のニュースやコインチェックの
影響で下がっただけだ。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。
ビットコインが上がれば、XRPやGAME等の実需系アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
値上がりに備えよう。
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、市場価格は赤い矢印のように、小
さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がっても変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく上がってしまうのだ。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇だ。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくるのだが、今の値下がりは、規制のニュースやコインチェックの
影響で下がっただけだ。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。
ビットコインが上がれば、XRPやGAME等の実需系アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
値上がりに備えよう。
769承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:44:56.93ID:ckOalZtz バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/auTGRA.info.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/auTGRA.info.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
770承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:55:10.17ID:uwEavPmp 地方で通販やってないとこなら在庫のグラボが2ヶ月前の値段で売ってそうだわ。
771承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:21:48.52ID:th7fWqHH rx470を3万で買ったけど、これスゲー良いじゃん!
こんな時期なのに速攻で元取れるぞ
だからオクでも出てこないわけだ
こんな時期なのに速攻で元取れるぞ
だからオクでも出てこないわけだ
772承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:26:12.83ID:RSdoAiXx >>770
いや、田舎でもネット情報見るからぼったくり高値になってるよ。
私が行くところは大量に売れ残ってるけど。
RX560とか1050とかは高値といってもそんなに高値になってないから集客のために結構安値で売ってるだけ。
そらあれだけぼった価格のグラボばっかの中で割安なんで買いたい人は手に取るからな。
1050は1.5万、11060は4万円以上
RX560は1.3万、RX570は4万〜そんな感じだわ。
いや、田舎でもネット情報見るからぼったくり高値になってるよ。
私が行くところは大量に売れ残ってるけど。
RX560とか1050とかは高値といってもそんなに高値になってないから集客のために結構安値で売ってるだけ。
そらあれだけぼった価格のグラボばっかの中で割安なんで買いたい人は手に取るからな。
1050は1.5万、11060は4万円以上
RX560は1.3万、RX570は4万〜そんな感じだわ。
773承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:47:27.74ID:fuY4o231 NG推奨ワード httpじゃなくても LINE と バイナンスでスッキリしたわwww
774承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:07:58.25ID:CypJUleX PCパーツ販売でネット価格とか調べないようなとこはとっくに潰れてるだろうな
775承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:15:15.89ID:CUznOqkB 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
777承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:31:53.75ID:Jb3MNv7/ NG推奨ワード
銘柄
ライン
銘柄
ライン
779承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:49:19.29ID:Rhe15p/H 仮想通貨規制の「正直者」 金融庁のとまどい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
780承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:53:07.03ID:5VIQJ90i ビットコインは、ゴールド(金)にも似ているが、ウェブサービスの性質も備えている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
781承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:04:36.62ID:vkd7F7qk 京大仮想通貨ゴールド
京大仮想通貨PROのみでも十二分すぎるほどの情報量ですが、
情報を最大限に生かしてもらうための密着型集中アドバイスを行います。
急激な相場の変化に対し、底値にポイントを張る方法。
仮想通貨に特化したチャートの徹底解読方法指導。現在の相場に対しての対応指導。
私が1億まで構築した知識をすべてあなたに叩き込みます。
本格的に億を目指す方に是非お勧めです。
【内容】
*いっしゃん先生とのダイレクトラインコンサル
*仮想通貨に関する親身な相談
*自身の気になるコインについての情報収集
*いっしゃん先生からの厳選情報
*高度なチャート分析解説
*あなたの気になるコインのチャート分析
*メンターからの極秘動画
【プレセール前の完全未公開ICO情報】
【国内有望IT企業、仮想通貨の位置づけ(知っていると投資スタンスが変わります。)】
【20代で20億稼いだマインドと考え方(脳みそが180度変わります。)】
【2018年ホールドすべき草コイン(様々な情報網や上流が抑えているコイン全紹介)】
残り10名程度 第一期価格 4か月198000円
京大仮想通貨PROのみでも十二分すぎるほどの情報量ですが、
情報を最大限に生かしてもらうための密着型集中アドバイスを行います。
急激な相場の変化に対し、底値にポイントを張る方法。
仮想通貨に特化したチャートの徹底解読方法指導。現在の相場に対しての対応指導。
私が1億まで構築した知識をすべてあなたに叩き込みます。
本格的に億を目指す方に是非お勧めです。
【内容】
*いっしゃん先生とのダイレクトラインコンサル
*仮想通貨に関する親身な相談
*自身の気になるコインについての情報収集
*いっしゃん先生からの厳選情報
*高度なチャート分析解説
*あなたの気になるコインのチャート分析
*メンターからの極秘動画
【プレセール前の完全未公開ICO情報】
【国内有望IT企業、仮想通貨の位置づけ(知っていると投資スタンスが変わります。)】
【20代で20億稼いだマインドと考え方(脳みそが180度変わります。)】
【2018年ホールドすべき草コイン(様々な情報網や上流が抑えているコイン全紹介)】
残り10名程度 第一期価格 4か月198000円
782承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:16:20.39ID:Elrl6qC+ ヨドバシとAmazonに2枚頼んであるが注文してから1ヶ月過ぎたぞw
在庫ないなら注文受けるなや
在庫ないなら注文受けるなや
784承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:09:07.12ID:M//8+rkb786承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:10:05.94ID:M//8+rkb787承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:12:17.40ID:HzsYA8l2 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
788承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:20:25.23ID:Vh+0ogo+ 九州のイナカのショップでも新品80Tiは13万弱で売ってたけど在庫は1つだけだった
791承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:50:53.21ID:mpV8Xj3K 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
792承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:42:56.39ID:9c6b6x5d 初心者がマイニングで使うなら玄人志向の600Wがいいぞ。
https://webplatform.info/node/113260
https://webplatform.info/node/113260
793承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:27:21.67ID:GkbH45rV 俺はRX580が欲しいんだけど、RX560のハッシュってイーサだとどんなもんだっけ?
ちなみにRX580だと平均27.7くらい
ちなみにRX580だと平均27.7くらい
794承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:02:23.40ID:9c6b6x5d 初心者が使うべきマイニング向けSSDはこれ。
https://webplatform.info/node/113265
https://webplatform.info/node/113265
799承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:16:17.85ID:DcauGzrm 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
800承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:24:39.78ID:pSn64OXE ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
802承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:17:03.54ID:wJjfXXyk 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
803承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:20:46.85ID:VQwfbuGh 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
804承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:53:09.43ID:3LnEE83z 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830p
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830p
806承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:02:34.79ID:v5UUPDVi なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
808承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:32:41.35ID:55ExNmyZ 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
809承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:16:08.28ID:RLANKv1P 今年に入って参入した養分ですが
MPHでRX560一枚当たりで65円位しかならなくてワロタ電気代引いたら25円位…
ナイスハッシュだったらもっと稼げますか?
MPHでRX560一枚当たりで65円位しかならなくてワロタ電気代引いたら25円位…
ナイスハッシュだったらもっと稼げますか?
810承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:26:35.21ID:pIWYW4AR 560 560って...在庫を処分したい奴がおるんかな
811承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:43:48.68ID:lOJCYI8r だろうな。
560 2Gなんか新品でも並んでるし
うちも穴埋めしてるだけで利益というほど利益になってないわ。
NHだと一日50円あたりやぞ。
きのうEquihashが鯖エラー吐きまくりでおかしくなってガクンと落ちた。
560 2Gなんか新品でも並んでるし
うちも穴埋めしてるだけで利益というほど利益になってないわ。
NHだと一日50円あたりやぞ。
きのうEquihashが鯖エラー吐きまくりでおかしくなってガクンと落ちた。
812承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:12:10.76ID:lh4sZhp5 最近は暖かいから470止めてた
813承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:21:34.90ID:Vh+0ogo+ 気温も少し上がってきたのでPL落とす方がええかも
814承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:13:26.50ID:lyh4M+/4 560はnhで実測1日50円にまで落ちて電気代引いたら20円ぐらいにしかならないので、この間1枚15000円x6で売った
etn祭りで元取ってたし丸儲け
余ったリグは570が安く手に入るかゲフォ2000シリーズ発売されたら再び使う
etn祭りで元取ってたし丸儲け
余ったリグは570が安く手に入るかゲフォ2000シリーズ発売されたら再び使う
815承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:34:29.54ID:N5B8xCgX ベランダはひえっひえっでいいね。
PL95でも60度!快適すぎる
PL95でも60度!快適すぎる
816承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:41:32.06ID:HHJBc69G 今から個人で新規でマイニングをやろうと思うなら絶対に辞めといたほうが良いぞ
採算合わないから
採算合わないから
817承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:10:04.45ID:qe4pfB5O 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
818承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:26:23.99ID:N5B8xCgX819承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:58:02.65ID:kyi1BFY1 イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
820承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:56:49.58ID:g2aKen43 ポイント54倍とかで買ったRX580で興味あったマイニングを試したみたけどとりあえずnicehashというのでやってみたらRX480と比べてハッシュレートが低すぎる気がする
https://i.imgur.com/J1WOLg6.jpg
BIOS書き換えたりminingdriverいれても20前後で安定してる
何が悪いのかな?M/BはZ270 xpower gaming titanium editionていうのです
https://i.imgur.com/J1WOLg6.jpg
BIOS書き換えたりminingdriverいれても20前後で安定してる
何が悪いのかな?M/BはZ270 xpower gaming titanium editionていうのです
821承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:19:00.35ID:MO8KohRv 近所の店に560(2g)が2枚普通に売ってたわ。
12000円。
クロシコ1060(6g)は三枚。33000円で売ってた
12000円。
クロシコ1060(6g)は三枚。33000円で売ってた
822承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:20:04.15ID:MO8KohRv MSIの1060(6g)は34000円で4枚くらいはあったな
824承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:28:40.90ID:g2aKen43 ここは交換スレでしたね
失礼しました
失礼しました
828承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:13:58.75ID:kCknwoKX 騙されンなw
都市伝説だよ
都市伝説だよ
829承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:23:58.83ID:lOJCYI8r 1060は3Gじゃない?
6Gだったら結構安いけど3Gだったらそのくらいでうちの近くにもあるよ。
RX560はこの前先々週くらいにその値段で私も買ったよ。
RX560(4G)は40000円ちょっと値段じゃなかった?
同じ店かもね。
同じ店だったらRX560以外は先々週から残ってるやつだよ。
6Gだったら結構安いけど3Gだったらそのくらいでうちの近くにもあるよ。
RX560はこの前先々週くらいにその値段で私も買ったよ。
RX560(4G)は40000円ちょっと値段じゃなかった?
同じ店かもね。
同じ店だったらRX560以外は先々週から残ってるやつだよ。
830承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:32:04.67ID:7MlmZIyW 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
831承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:58:47.98ID:guxy95Ai 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
833承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:25:32.48ID:gF3nCp5B834承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:09:43.88ID:Z6rlg56c グラボ追加したいのにいつになったら買えるんや
836承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:48:43.38ID:rlxqKoQa >>820
こちらも数日前に2枚買って、少し困ってる。(MSI Gaming RX580-default
BIOS変更、マイニング向けの最初のドライバβ版入れても、
NHlegacyで時々合計で37〜38ぐらいになるよ。
ただ、legacyをstop startとやり直すと49〜50でしばらく安定するかんじだわ。
最初は最新のアドレナリンを試したけど、computeの項目もないし、35程度だった。
こちらも格闘中ですわ
こちらも数日前に2枚買って、少し困ってる。(MSI Gaming RX580-default
BIOS変更、マイニング向けの最初のドライバβ版入れても、
NHlegacyで時々合計で37〜38ぐらいになるよ。
ただ、legacyをstop startとやり直すと49〜50でしばらく安定するかんじだわ。
最初は最新のアドレナリンを試したけど、computeの項目もないし、35程度だった。
こちらも格闘中ですわ
837承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:18:09.21ID:3NlT1cVT なぁ
春節なんかとっくに終わったんだろうから早く供給してくれ
もしくは新型グラボはよ!
春節なんかとっくに終わったんだろうから早く供給してくれ
もしくは新型グラボはよ!
838承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:26:21.03ID:pcLuMBQC GTX2000番が発表間近だから、GTX1070より上のグラボは生産調整と言うか
様子見して生産止めている感じだな。
様子見して生産止めている感じだな。
839承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:30:17.64ID:QggsZYne GTX11XXじゃないの?
843承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:15:34.75ID:3NlT1cVT GTX 11XXだよなRADEONならRX6XXか
844承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:18:16.07ID:EQv98hxv 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
846承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:45:06.74ID:6/MAL5t/ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
847承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:36:57.74ID:3ZzwyXdb 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
848承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:19:12.33ID:B3TlA3+o 安い時に掘って、
高いときに円天がいいかも。
ただ、マイナーの場合安いからと言っても沢山掘れるわけじゃないねぇ。
高いときに円天がいいかも。
ただ、マイナーの場合安いからと言っても沢山掘れるわけじゃないねぇ。
849承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:46:55.34ID:yxyDSyNT 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
850承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:22:31.39ID:CjoZXkfL 原人1060ごときが3万超えてるのは許せない。
ぼり過ぎだろ。
ぼり過ぎだろ。
851承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:13:47.96ID:JBWA3/lq 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
852承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:14:12.88ID:pf3ACuWQ853承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:48:48.42ID:cdX9s4Sy NG推奨ワード
レバレッジ
レバレッジ
854承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:11:03.92ID:Qs8AfRjj マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
855承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:16:05.93ID:INxCSAFD 1080ti積んだゲーミングpc買ったから試しにモナコインマイニングしてるけど
1日で0.5モナぐらいなんだね
グラボのダメージ考えたらあんまよくないね
1日で0.5モナぐらいなんだね
グラボのダメージ考えたらあんまよくないね
856承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:17:50.05ID:p0iaijuK ビットステーションひでえw
顧客の仮想通貨を私的に流用して営業停止だとさw
顧客の仮想通貨を私的に流用して営業停止だとさw
858承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:25:47.81ID:w/+2IaAz 使いやすいを重視した取引所bitstation
ttps://bit-station.jp/markets/btcjpy
約定履歴が1画面で2ヶ月分確認できる優れたUIだったのに😢
ttps://bit-station.jp/markets/btcjpy
約定履歴が1画面で2ヶ月分確認できる優れたUIだったのに😢
860承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:33:52.34ID:DjPobq4P チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
861承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:03:42.14ID:tu75aqry その獲得競争の対象がBTCになるとは限らないのでは
862承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:14:42.26ID:GFye5pq3 チューリップの球根も今みたいなハウス栽培なかった時代だから供給量限られてたけどな
しかもBTCは最低取引単位が0.00000001BTCだし、不足することはない
はい、コピペステマへの反論
しかもBTCは最低取引単位が0.00000001BTCだし、不足することはない
はい、コピペステマへの反論
863承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:02:17.09ID:uiBzMLTa865承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:15:26.48ID:EnnrvNql NTT-XでP106-100(1060 6GB同等品)が8枚ぶっ刺さった完成品リグが10万引きだけど今だったら元取るまでかなりかかりそうだから見送るかぁ
せめてあと2割くらい収益よかったらなぁ
せめてあと2割くらい収益よかったらなぁ
866承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:20:17.77ID:YRQHFQgE867承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:54:41.55ID:EnnrvNql869承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:16:39.95ID:9B7pwwwR チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
870承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:33:54.28ID:QggsZYne 需要が有るかどうかが問題
871承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:51:01.49ID:+4MepJJs コインチェック会見してるようなんだけど
どこで見れる?
どこで見れる?
872承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:55:01.49ID:/EYc/UvS アベマのニュース
873承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:56:00.93ID:/EYc/UvS874承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:23:00.84ID:h67yJPma 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
875承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:47:00.69ID:ge9el6oh なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
876承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:13:44.53ID:Zcdpcwxa ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
877承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:29:32.62ID:+4MepJJs878承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:25:51.69ID:/EYc/UvS ビットコイン情報交換スレッドで会見内容まとめてくれた
記者会見まとめると
責任は誰がとるん?>さあ?
マルウェアに侵入された時間等の詳細は?>用意してないから答えれん
じゃあ88円ってレートはどうやって決めたん?>そこは秘密や
日本円で返金って税金かかるやん?そこんとこどう考える?>行政になんかいい感じにして燃えるよう話し合ってみせる!信じて!
セキュリティー対策整ったん?人員少ない問題も大丈夫?>整ったよ!ほんでこれからも求人出して人集める!
え?人集まってなくない?前と一緒やん。それにセキュリティー対策て業者雇っただけやん。前と変わらんやん>今度、検討していく
さっき大丈夫てゆうたやん>質問は3かいまでよ
監査人が株主て、そら機能せんでしょ>うん!だから行政文書でも言われてん。まあなんとする
なんで管理できひんのに取り扱い通貨増やしたん?過疎通貨を広めたかった
なんで管理できひんのにcmして人増やしたん?過疎通貨を広めたかった
フィッシンメールを複数人開いたんやろ?アホばっかやん。教育とかせんの?>した上でこれなんだ
cc>まあこんな俺やけど再会するさかいによろしゅう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520488794/702
記者会見まとめると
責任は誰がとるん?>さあ?
マルウェアに侵入された時間等の詳細は?>用意してないから答えれん
じゃあ88円ってレートはどうやって決めたん?>そこは秘密や
日本円で返金って税金かかるやん?そこんとこどう考える?>行政になんかいい感じにして燃えるよう話し合ってみせる!信じて!
セキュリティー対策整ったん?人員少ない問題も大丈夫?>整ったよ!ほんでこれからも求人出して人集める!
え?人集まってなくない?前と一緒やん。それにセキュリティー対策て業者雇っただけやん。前と変わらんやん>今度、検討していく
さっき大丈夫てゆうたやん>質問は3かいまでよ
監査人が株主て、そら機能せんでしょ>うん!だから行政文書でも言われてん。まあなんとする
なんで管理できひんのに取り扱い通貨増やしたん?過疎通貨を広めたかった
なんで管理できひんのにcmして人増やしたん?過疎通貨を広めたかった
フィッシンメールを複数人開いたんやろ?アホばっかやん。教育とかせんの?>した上でこれなんだ
cc>まあこんな俺やけど再会するさかいによろしゅう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520488794/702
879承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:36:26.99ID:/EYc/UvS 補填は来週中に行うって和田が確約してた
あと、資産公開しろって意見出てたけど、嫌だって言ってた
現金で持っているのかな?それとも保有している仮想通貨売却するのかな?
売却となると、相場に影響出るだろうか
あと、資産公開しろって意見出てたけど、嫌だって言ってた
現金で持っているのかな?それとも保有している仮想通貨売却するのかな?
売却となると、相場に影響出るだろうか
880承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:49:20.14ID:+4MepJJs わいのZECはどうなるんや…
881承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:03:13.83ID:/RhdIXvO 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
882承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:25:19.54ID:It0k+52P >>881
君さぁ…その頭じゃ既に何回か騙されてるでしょ
君さぁ…その頭じゃ既に何回か騙されてるでしょ
883承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:30:05.51ID:3sg57yQe 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
884承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:08:58.29ID:On1XEjNV 某マイニング有名人が3−4か月で回収できるなら追加するとかいう寝言いっててわろた
もうそんな時代こないっつーの
もうそんな時代こないっつーの
885承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:15:41.70ID:Ud/4UpWr いまだと早くて10ヶ月だな。
俺の計算上それができるのは1070tiと1050tiだけ。
何よりグラボ高騰と、diff下げがでかかった。1080tiとか2年コースだよ。
俺の計算上それができるのは1070tiと1050tiだけ。
何よりグラボ高騰と、diff下げがでかかった。1080tiとか2年コースだよ。
889承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:31:41.11ID:fsbvkJUf 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
890承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:32:13.57ID:SsvSSRGR 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
891承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:32:37.03ID:dPeEEvJr 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
892承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:24:33.93ID:imgMMqGw 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
893承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:18:06.45ID:9aiec6+/ 今ビジネスとしてGPUを買うのは得策じゃない
ショップでも言ってるぐらいだし元が取れない
ショップでも言ってるぐらいだし元が取れない
894承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:08:35.26ID:36p5jivM895承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:56:29.56ID:TF4FvYNQ 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
896承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:01:42.94ID:u/hZU9bN なんでこんな掘れなくなっちゃったの?
もう夏場はエアコン併用したら赤字確定じゃねえか
もう夏場はエアコン併用したら赤字確定じゃねえか
897承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:04:46.62ID:QJ0Zg4+L つーか、1070と1070ti二枚つかって遊びで掘ってるけど
1日に290円だお><
ここから電気代引くと・・・・。
1日に290円だお><
ここから電気代引くと・・・・。
898承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:26:41.47ID:27szUGfA899承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:44:40.48ID:GArYGg9C マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
900承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:47:18.20ID:o+fj+UPP あぼーんだらけw
901承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:56:31.51ID:QJ0Zg4+L >>898 どこ使って、何掘ってるんだお?
902承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:01:37.13ID:pmCRkn//903承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:30:54.68ID:0+JMX2rB あぼんと妄想レスばっかでスレが機能不全に陥ってるわ
904承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:48:54.66ID:y+AFd6po 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830c
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830c
905承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:01:01.31ID:HHlxMkns NHの報酬のビットコのレートってドル建て?ビットコ建て?
906承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:06:46.18ID:8iWHBjFI 来週都内の気温20度超えるってよー
春はうれしいけど、さて冷房どうすっかな
春はうれしいけど、さて冷房どうすっかな
907承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:31:49.91ID:dJP6AIWA ethOSでモナコイン掘ってるんですが、下記教えて下さい。
/etc/localtimeをリンクにしてタイムゾーンを東京にしてるのですが、 ethos-overclock.logに吐かれる最終更新日時がUTC時間になるのは何故でしょうか?
また/ver/log配下のファイルが、中身が更新されてないのに、lsで見ると直近のタイムスタンプに更新されるのは何故?
どうか教えて下さいませ。システムバックアップとるのも毎回全ファイル取らなきゃいけなくなる…
/etc/localtimeをリンクにしてタイムゾーンを東京にしてるのですが、 ethos-overclock.logに吐かれる最終更新日時がUTC時間になるのは何故でしょうか?
また/ver/log配下のファイルが、中身が更新されてないのに、lsで見ると直近のタイムスタンプに更新されるのは何故?
どうか教えて下さいませ。システムバックアップとるのも毎回全ファイル取らなきゃいけなくなる…
909承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:59:33.95ID:I/T6syow なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
910承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:18:08.47ID:f/FwP6M2 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心??
WorldWi-Fi??
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中??プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico??
NAMコイン3月28日まで??
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心??
WorldWi-Fi??
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中??プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico??
NAMコイン3月28日まで??
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
911承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:05:44.66ID:giw8qviv もうそろそろこのスレ自体も終了だな
個人は参加する価値すらないぞ
個人は参加する価値すらないぞ
913承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:37:46.80ID:9aiec6+/ 自分で儲かるマイニングプログラム
作らないときついかもね
作らないときついかもね
914承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:04:33.81ID:pDUDWSE3 equihash頑張ってるじゃんか。
915承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:07:17.15ID:xYuenOa4 RX560を4枚MPHで一日で0.0025ETHにしかならんかったw
電気代引く前で1枚50円かよ
電気代引く前で1枚50円かよ
917承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:43:59.19ID:AcNM7oJh ホントに掘れないね
年始の半分以下
年始の半分以下
918承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:31:02.72ID:BexlGplx なぜこんなに掘れないのでしょうか。
919承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:34:02.40ID:2EHZPOZF もう、終わりだな。
赤字LINEが目の前だ。
赤字LINEが目の前だ。
920承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:42:00.34ID:ImQYohP9 掘れてるだろ
枚数は
枚数は
921承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:30:42.10ID:MyvAZz0K Lyra2zダメだな
自動切換えにしてると消費電力入力してなくても勝手に選ばれるけど、これ他に比べて収益が低すぎる
電気代考えたときにどうなるかは構成によるだろうけど、うちの場合は旨くない
自動切換えにしてると消費電力入力してなくても勝手に選ばれるけど、これ他に比べて収益が低すぎる
電気代考えたときにどうなるかは構成によるだろうけど、うちの場合は旨くない
922承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:53:31.98ID:CqIVCs1u クラウドマイニングってどうよ?
923承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:01:45.82ID:gdV/LLga もはや時代遅れ
価格改定が無ければ契約する価値はない
価格改定が無ければ契約する価値はない
924承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:23:48.07ID:cJg7qAum もう、電気代が無料で寒い国に移住するしかないな。
みんなでエスキモーになるか。
みんなでエスキモーになるか。
925承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:31:47.15ID:PhnMvObw 急に太陽が弱まって氷河期になってもリグがあれば生き残れるな
926承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:40:00.11ID:ImQYohP9 小水力発電機作ってその電力でマイニングしてる人とかいないのかな
927承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:18:54.24ID:c9bkHm31 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、
価値のないものをつかんだままという、物の価値の見る目のない人の資金を
自分の利益に変えていけるわけです。
「いちはやく価値がないと分かった」ということに対しての報酬として。
928承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:04:00.08ID:c9bkHm31 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
930承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:30:58.08ID:/73AVdvV 中抜きしないと運営が成り立たないだろ
ボランティアじゃねーんだから
ボランティアじゃねーんだから
931承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:22:28.49ID:/C0SKu6X クラウドマイニングなんて赤字が出た瞬間から
かぼちゃの馬車化するなんて分かりきってるやん
かぼちゃの馬車化するなんて分かりきってるやん
932承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:55:50.84ID:YzhaGBX1 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
933承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:21:12.70ID:a3yUZR+u ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
935承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:59:19.42ID:urdbRW1H 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
936承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:15:28.91ID:Z0X3UbOf イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
937承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:43:07.79ID:IS/MF708 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
938承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:58:29.16ID:LYpHoS9I ビットコインは、ゴールド(金)にも似ているが、ウェブサービスの性質も備えている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
939承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:48:06.71ID:oaHaGv3k 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
940承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:56:57.19ID:mAmRW3PD 金だってアプリを作ろうと思えば作れる。VISA純金プリペイドカードとかだったら絶対的信用のカードになる。
941承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:59:05.18ID:p7BqoveP スイッチングプールならチャートとか何も考えず、初期設定だけ煮詰めてやれば、
後は電気代だけ考えてひたすら掘ればいいんだよ。
強いて言うなら電気代マイナスでも、将来伸びそうな通貨を払い出ししたらいいし。
後は電気代だけ考えてひたすら掘ればいいんだよ。
強いて言うなら電気代マイナスでも、将来伸びそうな通貨を払い出ししたらいいし。
942承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:55:55.61ID:sVes+fD3 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
943承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:58:04.99ID:F4le9jPy 仮想通貨規制の「正直者」 金融庁のとまどい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
944承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:33:40.11ID:hb/17Sj9 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
945承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:38:24.24ID:oiqFg19m ビットコインは、ゴールド(金)にも似ているが、ウェブサービスの性質も備えている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
946承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:00:45.12ID:DyAxH0oO httpをNGにしてまじスッキリ
947承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:31:16.51ID:wygyJDOR 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
948承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:24:46.60ID:0u/nNbgo950承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:59:43.64ID:FCi4awIq ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心??
WorldWi-Fi??
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中??プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico??
NAMコイン3月28日まで??
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心??
WorldWi-Fi??
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中??プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico??
NAMコイン3月28日まで??
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
952承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:34:05.50ID:81l4YGlS 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830
953承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:58:55.09ID:RDr7E2vx 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
954承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:33:22.56ID:foh6GMGg 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup
955承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:53:51.80ID:VE4yIqvz 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
956承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:31:06.48ID:VE4yIqvz 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
957承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:47:48.21ID:VBxypsBE チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
958承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:55:56.43ID:MPIr5rH4 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
959承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:59:38.77ID:MPIr5rH4 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
960承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:32:30.56ID:yj/NM9qD 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
961承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:43:25.58ID:kMhJhxR1 回収が早いグラボランキング
1. RX560
2. GTX1050Ti
3. GTX1060
4. GTX1070
5. GTX1070Ti
1. RX560
2. GTX1050Ti
3. GTX1060
4. GTX1070
5. GTX1070Ti
963承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:05:17.45ID:MPpzjFDY 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
964承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:19:31.04ID:E68C2lx3 イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
965承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:51:00.51ID:zX1TGzgJ 5行以上NGですっきり
966承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:23:24.37ID:FQN730VT 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
967承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:48:04.60ID:kMhJhxR1968承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:00:08.44ID:Tten/Jqx 50tiなんてマイニングしなくても買えるしね
970承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:23:50.71ID:1DJOkgJ4 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
972承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:36:04.06ID:OjqILikw 今日び宣伝しておきながらhttpsなしとかありえんしな
973承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:36:31.17ID:4b4NjGNq ABYSとかはhttpsだからダメだよ
まあ、ああいう系は同じ文言だから全部NGワード登録しとき
まあ、ああいう系は同じ文言だから全部NGワード登録しとき
974承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:45:03.42ID:kMhJhxR1975承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:13:55.01ID:0DdCWz6N チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
976承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:13:57.29ID:zzySCwwG 質問スレでやられたのがこっちに来たのか
977承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:25:59.20ID:foh6GMGg 1080tiで180円/day
終わっとるな・・・
終わっとるな・・・
978承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:40:47.76ID:uKe5q7+o 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
979承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:41:09.45ID:EiYm4LBF ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心??
WorldWi-Fi??
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中??プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico??
NAMコイン3月28日まで??
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心??
WorldWi-Fi??
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中??プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico??
NAMコイン3月28日まで??
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
980承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:41:38.75ID:ichXY4V2 ビットコインは、ゴールド(金)にも似ているが、ウェブサービスの性質も備えている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
981承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:51:41.03ID:OjqILikw すごい、モノの見事に宣伝ばかり
982承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:21:22.82ID:WIrcUZL3 1080tiは180〜280をうろついてるな。
983承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:26:56.62ID:zUykjwMX 1070が160円、1080tiが280円ぐらいだな
984承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:48:12.32ID:SL5E4hLV 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
985承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:48:27.75ID:SL5E4hLV 仮想通貨規制の「正直者」 金融庁のとまどい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
986承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:48:52.48ID:SL5E4hLV ビットコインは、ゴールド(金)にも似ているが、ウェブサービスの性質も備えている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働く
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
利用者が増え、ネットワーク効果が働き、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりになっていく
この性質は、チューリップと全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需系通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
ビットコインと伸び率の高いアルトコインの両方を持つことは非常に効率的に資産を
増やします
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
987承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:14:12.21ID:WdjzKQAg 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830c
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830c
988承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:15:47.72ID:w2lD9llY 京大仮想通貨ゴールド
京大仮想通貨PROのみでも十二分すぎるほどの情報量ですが、
情報を最大限に生かしてもらうための密着型集中アドバイスを行います。
急激な相場の変化に対し、底値にポイントを張る方法。
仮想通貨に特化したチャートの徹底解読方法指導。現在の相場に対しての対応指導。
私が1億まで構築した知識をすべてあなたに叩き込みます。
本格的に億を目指す方に是非お勧めです。
【内容】
*いっしゃん先生とのダイレクトラインコンサル
*仮想通貨に関する親身な相談
*自身の気になるコインについての情報収集
*いっしゃん先生からの厳選情報
*高度なチャート分析解説
*あなたの気になるコインのチャート分析
*メンターからの極秘動画
【プレセール前の完全未公開ICO情報】
【国内有望IT企業、仮想通貨の位置づけ(知っていると投資スタンスが変わります。)】
【20代で20億稼いだマインドと考え方(脳みそが180度変わります。)】
【2018年ホールドすべき草コイン(様々な情報網や上流が抑えているコイン全紹介)】
残り10名程度 第一期価格 4か月198000円
京大仮想通貨PROのみでも十二分すぎるほどの情報量ですが、
情報を最大限に生かしてもらうための密着型集中アドバイスを行います。
急激な相場の変化に対し、底値にポイントを張る方法。
仮想通貨に特化したチャートの徹底解読方法指導。現在の相場に対しての対応指導。
私が1億まで構築した知識をすべてあなたに叩き込みます。
本格的に億を目指す方に是非お勧めです。
【内容】
*いっしゃん先生とのダイレクトラインコンサル
*仮想通貨に関する親身な相談
*自身の気になるコインについての情報収集
*いっしゃん先生からの厳選情報
*高度なチャート分析解説
*あなたの気になるコインのチャート分析
*メンターからの極秘動画
【プレセール前の完全未公開ICO情報】
【国内有望IT企業、仮想通貨の位置づけ(知っていると投資スタンスが変わります。)】
【20代で20億稼いだマインドと考え方(脳みそが180度変わります。)】
【2018年ホールドすべき草コイン(様々な情報網や上流が抑えているコイン全紹介)】
残り10名程度 第一期価格 4か月198000円
990承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:20:28.74ID:BuX4Xz8r 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
991承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:21:35.56ID:9TLcEDvE バイナンス登録再開してる
992承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:02.90ID:I87nrhQy 今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、市場価格は赤い矢印のように、小
さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がっても変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく上がってしまうのだ。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇だ。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくるのだが、今の値下がりは、規制のニュースやコインチェックの
影響で下がっただけだ。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。
ビットコインが上がれば、XRPやGAME等の実需系アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
値上がりに備えよう。
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、市場価格は赤い矢印のように、小
さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がっても変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく上がってしまうのだ。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇だ。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくるのだが、今の値下がりは、規制のニュースやコインチェックの
影響で下がっただけだ。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。
ビットコインが上がれば、XRPやGAME等の実需系アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
値上がりに備えよう。
993承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:23.61ID:I87nrhQy WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830】(無料)検索してな
994承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:03.19ID:LZp/1I7+ 仮想通貨規制の「正直者」 金融庁のとまどい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27294980T20C18A2000000/
国境を瞬時に越える仮想通貨をどう規制するか。
3月にアルゼンチンで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも主要テーマの一つになりそうだ。
世界に先駆けて仮想通貨交換業者に登録制を導入した日本の法体系にも各国の注目が集まる。
「日本方式」をアピールするいい機会にもなりそうだが、金融庁の担当官の表情はどこかさえない。
これまでに仮想通貨の規制をきちんとつくりあげた日本が、仮想通貨の課題先…
https://twitter.com/kirik/status/968495656288501760
995承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:49.88ID:5P1JCbTo 日本発のPelo コインについて金融庁に 問い合わせしましょう
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
996承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:09.40ID:5P1JCbTo 日本発のPelo コインについて金融庁に 問い合わせしましょう
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
997承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:42.71ID:If6oQl9R https://nanjcoin.com/
国内仮想通貨で3/16海外取引所CoinExchangeに上場決定
無料で貰えるエアドロップとツイートリツイートキャンペーンもやってるから、とりあえずもらっとこう
国内仮想通貨で3/16海外取引所CoinExchangeに上場決定
無料で貰えるエアドロップとツイートリツイートキャンペーンもやってるから、とりあえずもらっとこう
998承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:42.99ID:NzUS64J6 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
999承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:57.76ID:5c6Q1mZ4 凄いわ
1000承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:45.08ID:5c6Q1mZ4 千
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 21時間 57分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 21時間 57分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]