【悲報】仮想通貨板、過疎る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:26:45.83ID:WQvBIAJY ビットコアゲアゲなのに…
2018/02/19(月) 23:46:44.05ID:O0c04nvF
みんな退場したんだろうね
これからなのに
これからなのに
2018/02/19(月) 23:52:22.26ID:FaNY2Fpl
前みたいなバク揚げでもなけりゃ大崩落って訳でもないからな
コインチェックも進展なし
良く言えば平和なんだよね
コインチェックも進展なし
良く言えば平和なんだよね
2018/02/20(火) 01:59:15.34ID:5ycaRmfo
これだけ嵐の如く単発クソスレが乱立してりゃね
2018/02/20(火) 02:36:42.49ID:cnT+l9ND
年明け大量に入ってきた新規が大損こいて辞めていったからな
2018/02/20(火) 03:19:40.15ID:HxNdJjzt
その僅かな生き残りたちが古参になっていく
2018/02/20(火) 03:40:35.20ID:8/XpKUbw
過疎通貨
2018/02/20(火) 03:53:20.71ID:5Lo1KhxA
大損こいたのに見苦しく続けてるのがこいつら
9承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:00.87ID:pYrNitib 暴落CC事件と来たら熱冷めるよ
相場も軟調だし、だけど g20 ラインでまた参加者増えるよ
相場も軟調だし、だけど g20 ラインでまた参加者増えるよ
2018/02/20(火) 09:51:56.63ID:XaYyHz8W
勢い落ちたよな
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:45.95ID:Ubo5391z >>1
こんな価格操作丸出しの不気味な上げ方じゃそりゃそうなる
去年の年末とかならまだバブルだからという説明もついたが
あれだけ下げてから何の理由も無くこんな理不尽に上がれば本当に何から何まで完全に支配されたイカサマカジノだと流石に理解できる
こんな価格操作丸出しの不気味な上げ方じゃそりゃそうなる
去年の年末とかならまだバブルだからという説明もついたが
あれだけ下げてから何の理由も無くこんな理不尽に上がれば本当に何から何まで完全に支配されたイカサマカジノだと流石に理解できる
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:41:23.18ID:26ts9fnY 将太くんが焼かれすぎた
2018/02/20(火) 12:44:19.54ID:ZSlJcZna
しょーもないポジトークとアフィしかいないからな
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:49:54.63ID:lKIyvuje 大きく上がったら大きく下げる
大きく下がれば大きく上がる
市場の摂理を1番如実に反映するのがビットコイン
流動性が高いから市場のサイクルか株式の10倍以上の速さ
大きく下がれば大きく上がる
市場の摂理を1番如実に反映するのがビットコイン
流動性が高いから市場のサイクルか株式の10倍以上の速さ
2018/02/20(火) 12:55:57.75ID:KZoDkwLP
今は過渡期
今は過渡期
今は過渡期
2018/02/22(木) 20:23:53.69ID:F8udKic5
何故かbb2cから見れないんだよね
17承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:33:52.55ID:0GT5Yrh6 さぁてと、BTCのガラが来るぞ!
120万から100万まで急降下!!
120万から100万まで急降下!!
18承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:30:36.24ID:hL69TeDK >>4
いやおそろしく単発スレは減ったぞ
いやおそろしく単発スレは減ったぞ
19承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:33:07.41ID:F1RX6KNj 俺がたまにリップルのお墓っていうスレを立てるぐらいだな
2018/03/05(月) 20:55:29.00ID:GyB/ben5
⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| こんばんは
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| こんばんは
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
21承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:48:56.28ID:gFFVvRKI 仮想通貨飽きたな やってねえし
22承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:32:37.95ID:AK7aJqkL 仮想通貨飽きた
23承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:08:29.67ID:aBda3noi よりによってイケイケどんどんの時にGOX砲きたからな
あの弁護士が素直に競売で外で売ってくれてれば出川組もまだ残留していただろ
あの弁護士が素直に競売で外で売ってくれてれば出川組もまだ残留していただろ
24承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:21:15.83ID:brTPbgw5 イカサマ相場やからな
25承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:19:58.32ID:bwhD85/r 剛力も消えたし でも今日はG20で仮想通貨の話題上がったんだよな
26【B:84 W:73 H:86 (A cup)】
2018/03/21(水) 18:39:51.58ID:6bqr30D1 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
27承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:56:54.92ID:TV0oWKf5 乗り遅れるな (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三
28承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:00:31.34ID:9rZM6+Mb こんちは
29承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:02:36.49ID:R5lmQu+3 >>1
XRP 0.85セントは・・・( ^ω^)・・・何円 ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セントは・・・( ^ω^)・・・何円 ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
30承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:03:02.72ID:R5lmQu+3 >>20
XRP 0.85セントは・・・( ^ω^)・・・何円 ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セントは・・・( ^ω^)・・・何円 ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
31承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:03:31.95ID:R5lmQu+3 >>26
XRP 0.85セントは・・・( ^ω^)・・・何円 ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セントは・・・( ^ω^)・・・何円 ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
32承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:53:50.72ID:smnFylV/ ⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| こんばんは
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| こんばんは
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
33承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:02:17.33ID:lW4BSYUY どーも
34承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:55:18.58ID:uUChGgCD なんかニュースないのか
35承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:39:14.24ID:DfMiFpTO ⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| こんばんは
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| こんばんは
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
36承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:34:06.47ID:ekKhg9c/ CC買収
37承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:46:51.17ID:ekKhg9c/ ビットコイン 終わり
38承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:48:50.70ID:tmN+kw7F 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
39承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:52:52.59ID:WyEn9QKI もう終わりやね
40承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:31:06.14ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]