自動売買Cryptotrader(クリプトトレーダー)ってどう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:29:56.85ID:NxXvn02a Cryptotrader(クリプトトレーダー)https://cryptotrader.org/
2承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:30:44.52ID:NxXvn02a そういや、なんで.orgドメインなんだ????
2018/02/19(月) 21:30:51.84ID:aTZ0XWeK
4承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:27.90ID:NxXvn02a Poloniex
Bitstamp
GDAX(日本開設不可)
Huobi
OKCoin.cn
WEX.NZ
CEX.IO
Bitfinex
Kraken
Bittrex
Binance
QUOINEX
Bitstamp
GDAX(日本開設不可)
Huobi
OKCoin.cn
WEX.NZ
CEX.IO
Bitfinex
Kraken
Bittrex
Binance
QUOINEX
5承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:33:48.36ID:NxXvn02a ちがう、全部自分でやるやつだ。
MT4と違ってVPSとか要らない。
そういうの込みのクラウドサービス。
ストラテジーを選んで利用料払う。
アルト50種くらいいけるんじゃない?
MT4と違ってVPSとか要らない。
そういうの込みのクラウドサービス。
ストラテジーを選んで利用料払う。
アルト50種くらいいけるんじゃない?
6承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:31.29ID:NxXvn02a QUOINEXとCRYPTOTRADERの組み合わせでBTCJPYやれば、手数料無料で余裕だろう、、、、、、
ガチホがだめならこれでいこ。
ガチホがだめならこれでいこ。
7承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:05:42.21ID:Dyv/tv/k8承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:30:14.42ID:xsD+Zs/W もう日本の取引所がガタガタだから資産10分の1だけ残して円に替えてあとはボットでトレード作戦。。
9承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:15.65ID:nCoYKG3r Gimmerもよろしく。
10承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:09:06.93ID:xsD+Zs/W 海外の取引所使うとUSDTが崩壊した時に危ないと思っていたが、
BTC暴落時はDGDというゴールド価格に紐付いたコインにみんな逃げてる。
自動売買でBTC/USDTトレードしてると、USDTが崩壊した時にあっという間にUSDTが50%下落とかありうるでしょう。。
だから、アルト/BTC建てで自動売買してると、BTCも下落するけど若干、緩やかに落ちるとおもうから落ち着いてDGDに避難すればOKだと思う。
今が稼ぎどきかな?
BTC暴落時はDGDというゴールド価格に紐付いたコインにみんな逃げてる。
自動売買でBTC/USDTトレードしてると、USDTが崩壊した時にあっという間にUSDTが50%下落とかありうるでしょう。。
だから、アルト/BTC建てで自動売買してると、BTCも下落するけど若干、緩やかに落ちるとおもうから落ち着いてDGDに避難すればOKだと思う。
今が稼ぎどきかな?
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:44:00.43ID:xsD+Zs/W バイナンスが日本で営業できないとか、テザー問題とかどうでもいい気がしてきた。
あきらかにいいもんはいい。
あきらかにいいもんはいい。
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:17:28.29ID:xsD+Zs/W BTCが上下してくれるから自動売買がいい。
バイナンスが手数料0.015%になってるいまのうちにスキャ買いでいける。。。
バイナンスが手数料0.015%になってるいまのうちにスキャ買いでいける。。。
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:55.95ID:xsD+Zs/W とりあえず、気がついた点を思いつくままに述べている。
ETC/BTCペアがいい感じ。
倍ナンスで、CryptotraderのBladeRunnerというストラテジーを薄利多売なパラメーター設定にしてスキャると良い。
なんで今頃気がついたんだろう??おせえええええ。手動トレードで風邪引いて暴落してるの見落として40%ロスとか経験してゲロ吐きそうな日々だった。。
ガチホ時代が終わったからこれから人気出るのか自動売買は??
ETC/BTCペアがいい感じ。
倍ナンスで、CryptotraderのBladeRunnerというストラテジーを薄利多売なパラメーター設定にしてスキャると良い。
なんで今頃気がついたんだろう??おせえええええ。手動トレードで風邪引いて暴落してるの見落として40%ロスとか経験してゲロ吐きそうな日々だった。。
ガチホ時代が終わったからこれから人気出るのか自動売買は??
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:06.68ID:xsD+Zs/W もうガラれない。
数十倍もない。
上下を繰り返すのみ。
数十倍もない。
上下を繰り返すのみ。
2018/02/20(火) 22:47:50.57ID:ZG2hzlPA
ちょっとやったけどさっぱり勝てん
16承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:03:11.73ID:o4yIb5Og BladeRunnerでパラメーターを凄い薄利にして、少しの上げ下げで買うようにしてバイナンスでGOだ。
大暴落始まったらDGDに逃げで。
大暴落始まったらDGDに逃げで。
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:04.92ID:o4yIb5Og BTC建てだと、BTc急落時はついてこないから緩和できるかも。。
18承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:23.72ID:o4yIb5Og ETC/BTCが強い。。。しっかり戻った。
19承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:27.16ID:GP9ZAUMa line.me/R/ti/p/%40mmt1262z
https:↑つけて下さい。パンプ実績
協力グループ多数//入れて下さい。
無料です。
次回予告あり
[匿名さん]
https:↑つけて下さい。パンプ実績
協力グループ多数//入れて下さい。
無料です。
次回予告あり
[匿名さん]
20承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:37.24ID:o4yIb5Og 適度に上下変動すれば元値に戻ったところで利益が出ている、、今ならまだ株や外為より全然いい
21承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:42.75ID:o4yIb5Og スキャルときは法定通貨建てで!!
22承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:22.82ID:WPU909U623承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:27:26.49ID:V+tMC+Lm OKEXに対応できていないもようで
CNYペアが出て来るのがまだか、、
しかし、徐々にストラテジが増えてるしここが世界中の取引所に対応してくれたら色々と素晴らしいことが起きると思うんだけどね。
CNYペアが出て来るのがまだか、、
しかし、徐々にストラテジが増えてるしここが世界中の取引所に対応してくれたら色々と素晴らしいことが起きると思うんだけどね。
24承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:32:16.34ID:knd+ORKa 総合的にここつかうのが一番手っ取り早い。
25承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:26:28.17ID:FWKgs+i4 1ヶ月流さないと結果分からない。
とにかくストレスから開放されたからよかったが。。
ほんとチャート見なくなった
とにかくストレスから開放されたからよかったが。。
ほんとチャート見なくなった
26承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:29:17.28ID:oyxfuoPo 1週間位使うと手動よりもいい結果になってきた。「
2018/03/07(水) 11:51:20.38ID:QKaGdpsF
ごめん自己解決。
FreeじゃなくてPremiumにあるのね。
FreeじゃなくてPremiumにあるのね。
2018/03/09(金) 15:28:14.99ID:DZiKiDm+
You must remove them or to turn them into BTC.
ブレードランナーでOptimal、デフォでBinance ETC/BTCやってるけど
ってメッセージがでてスタートしても止まってしまう。
ウォレットに0.08くらいBTCあるのにはじまらん
アドバイスお願いします
ブレードランナーでOptimal、デフォでBinance ETC/BTCやってるけど
ってメッセージがでてスタートしても止まってしまう。
ウォレットに0.08くらいBTCあるのにはじまらん
アドバイスお願いします
30承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:37:50.82ID:xURcMfDW >29
もう自己解決してるだろうけど、
取引するときに、必ず、ほとんどすべての通貨をベースの方にしておかないと始まらないんだ。エラーが出て。
あと、BladeRunnerのMarginじゃないバージョンはこれから上がるぞっていうときに使うべきだと思う。。
Polo,FINEでマージんがいいと思う。
もう自己解決してるだろうけど、
取引するときに、必ず、ほとんどすべての通貨をベースの方にしておかないと始まらないんだ。エラーが出て。
あと、BladeRunnerのMarginじゃないバージョンはこれから上がるぞっていうときに使うべきだと思う。。
Polo,FINEでマージんがいいと思う。
31承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:38:32.84ID:xURcMfDW MarignのストラテジーはBladeRunnerじゃないものがいいと思うよ。
32承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:41:29.66ID:xURcMfDW 自動売買なんて大きく分類したら5パタンくらいしかないから、基本を知るにはここで買って動きを理解すると今後、TradingViewとかでカスタマイズ、自作するときにとても勉強になるぞ。
もう、手動には戻れない。Autoviewも使えるしな。
もう、手動には戻れない。Autoviewも使えるしな。
33承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:46:10.83ID:xURcMfDW BladeRunnerはスキャ買いの基本が詰まってるから勉強だと思っていろいろいじってる見るといい。
利益よりもシス取れの手法の本質に気づくと思う。
スキャ買いだって上下どっちにいくか予想できなきゃ赤字だし、
トレンドを追うシストレは追従できるかどうかが大事だし。
これが基本系だよ。
あとは変則パタンだよ。SFD、イナゴ、長髭
利益よりもシス取れの手法の本質に気づくと思う。
スキャ買いだって上下どっちにいくか予想できなきゃ赤字だし、
トレンドを追うシストレは追従できるかどうかが大事だし。
これが基本系だよ。
あとは変則パタンだよ。SFD、イナゴ、長髭
34承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:44:37.96ID:xURcMfDW とりあえず月いくらかですぐ使えるってのがいいな。
日本で売られるようになるのは数年遅れになるんじゃないだろうか。
金商法もあるから。
日本で売られるようになるのは数年遅れになるんじゃないだろうか。
金商法もあるから。
35承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:06:13.79ID:xURcMfDW そして気が付く。
トレードなんて、、、、、、、
おとなしく既存金融の自動投資にしようって。
トレードなんて、、、、、、、
おとなしく既存金融の自動投資にしようって。
36承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:49:02.83ID:FNq0qn9Q 今はTradingView+AutoviewでBitMEXで自動売買やってる。
何がいいってTVでいいストラテジー見つけたら五分でGOできる。
気に入らなければ途中で変更できるし。
いい
何がいいってTVでいいストラテジー見つけたら五分でGOできる。
気に入らなければ途中で変更できるし。
いい
37承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:00:36.43ID:FzMI4qEf Fine捕まる気配ないから継続だな。
新規は100万入れないとトレード始められないという富裕層限定取引所だけど
新規は100万入れないとトレード始められないという富裕層限定取引所だけど
38承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:22:00.86ID:FzMI4qEf もう上がり相場入ったならボット活動期だ。
はやく仕込んでおくといい
はやく仕込んでおくといい
39承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:28:30.32ID:FzMI4qEf まあ、クリプトレーダーでいいストラテジーが見つからないなら、
TradingViewで自動売買するといいかも。
これやり出すと便利すぎて二度と戻れない感じなんだわ。。
TradingViewで自動売買するといいかも。
これやり出すと便利すぎて二度と戻れない感じなんだわ。。
40承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:58.82ID:/dvv4H38 TradingViewで自動売買
41承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:20:03.05ID:0mbOZPM0 ドテン君でも買おうかな。。。
42承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:58:57.00ID:amhvYEmg クリプトレーダーで作ればいいのか。。。
43承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:02:36.81ID:amhvYEmg2018/04/19(木) 23:13:47.76ID:FAs8E9Lv
気にはなってるけどここまでコインが回せない
45承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:08:51.42ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]