どんだけ売って欲しいんだよこいつら(笑)
今更売るような値段でもないし今更狼狽するような奴らがガチホしてるわけねぇだろってのwwwwwwww
こんな所で売り煽りしてないでMonacoinの売り煽りでもやってりゃいいのに(笑)