■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 109【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799710/
【ネム】NEM Part 110【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 21:08:43.25ID:sdq6iSsA
2018/02/19(月) 21:09:49.19ID:sdq6iSsA
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
https://twitter.com/nemofficial?
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
3承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:05.00ID:7ptQlBQG >>1乙!
4承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:51.53ID:Dyv/tv/k2018/02/19(月) 21:18:16.12ID:CbJr5adv
今日も88円以下に抑えたい頭CC民と55円ホルダーと和田の大戦争。
2018/02/19(月) 21:19:53.64ID:/EwFIuOZ
バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
7承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:29:15.30ID:2/AUJAh1 コインチェックから盗まれた5億 $XEM の現状。実行犯からの送金履歴をShimizuさんツールで図示すると、既に取り返しが付かないのが分かる。
ダークウェブ上で、盗難XEM購入者を使った資金洗浄は順調の模様。
現在犯人は時価11億円のXEMをダークウェブで販売中。高笑いが聞こえるhttp://pointseeker.bruwbird.com
HFしなかった時点でこの結末は予想できたが、謎の勝利宣言した財団ともう邪魔なだけのウンコつけてドヤッてた自宅警備員がいまだにだんまりなのが最悪
ダークウェブ上で、盗難XEM購入者を使った資金洗浄は順調の模様。
現在犯人は時価11億円のXEMをダークウェブで販売中。高笑いが聞こえるhttp://pointseeker.bruwbird.com
HFしなかった時点でこの結末は予想できたが、謎の勝利宣言した財団ともう邪魔なだけのウンコつけてドヤッてた自宅警備員がいまだにだんまりなのが最悪
8承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:23.58ID:HgpP92j9 盗まれたNEMですが、他のアドレスに一部送金されたとして、
そのアドレスには元から正規のNEMが入っていたとして、
混ざった場合それはどう管理されるのでしょう?
総額としてただの一つの数字になるのか?
送られたNEMごとに小分けに管理されたままになるのか?
小分けに管理されるのならトレース可能だと思いますが、
総額として一つの数字になる場合はその後に送金されたら追跡不能になると思いますが、
どう管理されているのでしょう?
ビットコインなどでもどうなっているのでしょうか?
そのアドレスには元から正規のNEMが入っていたとして、
混ざった場合それはどう管理されるのでしょう?
総額としてただの一つの数字になるのか?
送られたNEMごとに小分けに管理されたままになるのか?
小分けに管理されるのならトレース可能だと思いますが、
総額として一つの数字になる場合はその後に送金されたら追跡不能になると思いますが、
どう管理されているのでしょう?
ビットコインなどでもどうなっているのでしょうか?
2018/02/19(月) 22:49:44.85ID:8WO8JwXg
アカウントにマークしてるだけだから前者だよ
判別不可能で詰み
判別不可能で詰み
2018/02/20(火) 00:48:49.07ID:8/XpKUbw
二度と88なんてならんから安心しろ
2018/02/20(火) 01:05:35.11ID:CW5TdYuJ
2018/02/20(火) 01:21:54.34ID:lUVPxVwA
モザイクは人間にとって見やすくなるというだけで追跡はビットコインと同じくらいしかできない。取引所のウォレットに入った時点で判別不能になる
2018/02/20(火) 01:24:35.88ID:lUVPxVwA
多分犯人グループはxem取引を続ける取引所になんらかの見返りを渡している。
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:32:07.13ID:hZMRB4OL 580億分吐き出すまであともう少し、我慢の時期。
吐き出し終わったら、多分ものすごく上がる騒いでる奴は置いてかれる。
吐き出し終わったら、多分ものすごく上がる騒いでる奴は置いてかれる。
2018/02/20(火) 01:32:22.77ID:lUVPxVwA
おそらく犯人グループは盗難xemをほぼ全数量売り切ることに成功する。最後には数百万xemだけ手元に残し、販売所を継続し、BTC/LTCの振込を受け付けるがXEMを送り返さないようにし、利益を最大化するはず。
17承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:33:52.45ID:hZMRB4OL ネズミ捕り、ゴキブリホイホイみたいな話だなw
2018/02/20(火) 01:35:14.60ID:lUVPxVwA
かなりの売り圧力を受けているにも関わらず下げが限定的なのはxemへの期待がかなりあると見て良い。だから、最大限に投資効率を高めようとすると
XEM持ってない人→犯人グループ売り終わった瞬間にXEM買い
XEM持ってる人→XEMを今すぐ売って犯人グループ売り終わった瞬間に買い戻す
が最適戦略だろう
XEM持ってない人→犯人グループ売り終わった瞬間にXEM買い
XEM持ってる人→XEMを今すぐ売って犯人グループ売り終わった瞬間に買い戻す
が最適戦略だろう
2018/02/20(火) 01:39:09.17ID:CW5TdYuJ
BTCやLTCならミキシングサービスがあるし、取引のボリューム大きいから適当に混ぜていろんな通貨に分散されればばもういよいよ追跡不可
CCへのアクセス履歴かHiddenServiceから足がつかめなければ一巻の終わり
CCへのアクセス履歴かHiddenServiceから足がつかめなければ一巻の終わり
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:39:49.66ID:hZMRB4OL 俺は買い玉120万を売り終わった瞬間にぶち込む。
今のポジはキープでよし、楽しみ。
因みにハッカソン結果出たみたいだな!
Winners Announcement | NEM Global Hackathon 2018
https://medium.com/nemofficial/winners-announcement-nem-global-hackathon-2018-f373c7ab03c7
日本勢は特別賞を受賞の模様。
今のポジはキープでよし、楽しみ。
因みにハッカソン結果出たみたいだな!
Winners Announcement | NEM Global Hackathon 2018
https://medium.com/nemofficial/winners-announcement-nem-global-hackathon-2018-f373c7ab03c7
日本勢は特別賞を受賞の模様。
2018/02/20(火) 01:42:53.75ID:lUVPxVwA
またXEMアドレスを観察していると面白い現象も見られた。犯人の販売所で購入した人が受け取ったXEMを間違って犯人グループに送り返したことがあったが何度かXEM上でメッセージを送りただで送り返してもらっていた。
ゲーム理論的に言えば犯人グループにとっては有限繰り返しの囚人のジレンマであるため裏切りが最適戦略となるがそうしなかった。
ゲーム理論的に言えば犯人グループにとっては有限繰り返しの囚人のジレンマであるため裏切りが最適戦略となるがそうしなかった。
2018/02/20(火) 01:43:31.37ID:H6nJV/Js
なるほど
盗難の売りさばきを見通しているんですね
盗難の売りさばきを見通しているんですね
2018/02/20(火) 01:45:40.28ID:lUVPxVwA
おそらく理想的な有限繰り返しゲームではなく将来に対する割引因子が働いたと見るべきであろう。
2018/02/20(火) 01:47:35.53ID:JKGehrww
度し難いな
盗人猛々しい
盗人猛々しい
2018/02/20(火) 01:47:48.63ID:CW5TdYuJ
早く汚れたNEMを手放したいという思いで良心的な取引所を演じ、換金を加速させようとしているのでは
2018/02/20(火) 01:50:43.26ID:lUVPxVwA
>>27
僕もそう思います。売り切る直前までは良心的な取引所を演じる必要がありますが、最後は裏切ると思います。
僕もそう思います。売り切る直前までは良心的な取引所を演じる必要がありますが、最後は裏切ると思います。
2018/02/20(火) 01:58:06.43ID:H6nJV/Js
本当に興味があるのは換金された後の流れなんですけどね
こんな画像は実はどうでもいい
こんな画像は実はどうでもいい
2018/02/20(火) 02:00:45.54ID:lUVPxVwA
BTCになってしまえばDEXとかで匿名化は容易にできる。
2018/02/20(火) 02:01:23.58ID:JKGehrww
BTC巻き上げた後のいらなくなった搾りカスのネムをJK17のウォレットにポンッっと送るんだろうな
ごくろうさま^^って感じで・・・
ごくろうさま^^って感じで・・・
2018/02/20(火) 02:03:35.56ID:CW5TdYuJ
2018/02/20(火) 02:05:00.81ID:lUVPxVwA
販売所のビットコインアドレスはその都度生成されているので追跡は不可能。捕まえるチャンスがあるとすれば「大して取引実績も無いのに数億円分のビットコインを取引所で法定通貨に換金しようとした人」を地道にスクリーニングするしかない。
もちろんCCのアクセス記録から判明すりかもしれないが、XEM引き出しからCCが気付くまでかなりの時間が立っているのでサーバーのログの消去も余裕で出来たはず
もちろんCCのアクセス記録から判明すりかもしれないが、XEM引き出しからCCが気付くまでかなりの時間が立っているのでサーバーのログの消去も余裕で出来たはず
2018/02/20(火) 02:13:38.72ID:H6nJV/Js
そう
本当に期待するのは現金に替える場面で捕まえること
その後の流れとはそういう意味です
ただ現金もオンライン化でネット上でやり取りできるので逃げ切りも可能でしょう
本当に期待するのは現金に替える場面で捕まえること
その後の流れとはそういう意味です
ただ現金もオンライン化でネット上でやり取りできるので逃げ切りも可能でしょう
35承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:23:30.43ID:25E8JuMw36承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:52:40.08ID:ZFMEuWEE2018/02/20(火) 03:53:03.89ID:tQzOqlA7
BTCやLTCに変えてるならBTCの次の暴落も近い
2018/02/20(火) 04:01:01.13ID:D83otIys
ビットコインは一日1000億以上やりとりあるから
一日10億じゃ誤差だよ
一日10億じゃ誤差だよ
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:13:32.36ID:ZFMEuWEE 流出NEM 交換応じた複数の邦人男性聴取 (動画あり)
http://www.news24.jp/articles/2018/02/19/07386023.html
「コインチェック」から巨額の仮想通貨が流出した問題で、流出した仮想通貨との交換に応じた複数の日本人男性が警視庁の事情聴取を受けていたことが分かった。
この問題は先月、コインチェックから580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出したもの。
専門家への取材で、流出した「NEM」のうち約90億円相当が匿名性の高いインターネット空間「ダークウェブ」のサイトを介して、ビットコインなど別の仮想通貨に交換されていることが分かった。
サイトでは通常よりも割安で「NEM」が取引されていて、捜査関係者によると、複数の日本人男性が流出した「NEM」との交換に応じ、警視庁から任意で事情を聞かれていたことが新たに分かった。
警視庁は、こうした交換も犯罪行為にあたる可能性があるとみて調べている。
http://www.news24.jp/articles/2018/02/19/07386023.html
「コインチェック」から巨額の仮想通貨が流出した問題で、流出した仮想通貨との交換に応じた複数の日本人男性が警視庁の事情聴取を受けていたことが分かった。
この問題は先月、コインチェックから580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出したもの。
専門家への取材で、流出した「NEM」のうち約90億円相当が匿名性の高いインターネット空間「ダークウェブ」のサイトを介して、ビットコインなど別の仮想通貨に交換されていることが分かった。
サイトでは通常よりも割安で「NEM」が取引されていて、捜査関係者によると、複数の日本人男性が流出した「NEM」との交換に応じ、警視庁から任意で事情を聞かれていたことが新たに分かった。
警視庁は、こうした交換も犯罪行為にあたる可能性があるとみて調べている。
40承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:14:29.60ID:ZFMEuWEE 日本人だけでも複数人かぁ、もうガバガバやん
犯人は盗んで大成功だな
犯人は盗んで大成功だな
2018/02/20(火) 04:22:13.73ID:0c3fPfrI
財団とかが大口叩かなければそれだけでもまだ多少はマシだったのに
大口叩いてこれだから一般人は犯人大勝利ってイメージがより増幅される
大口叩いてこれだから一般人は犯人大勝利ってイメージがより増幅される
2018/02/20(火) 04:28:21.19ID:olDuDOEU
このスレ見てる中に事情聴取された人居ないかな
没収されたかどうかだけ知りたい
没収されたかどうかだけ知りたい
43承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:40:27.56ID:+YqJiaIj いつの間にか犯罪に巻き込まれて
警察が来るって怖いくて
普通の人は使わないだろ
警察が来るって怖いくて
普通の人は使わないだろ
2018/02/20(火) 04:44:51.06ID:0c3fPfrI
よほど大量で悪質とでもみなされない限り交換した日本人は逮捕も起訴もされないでお灸を添えられるくらいだろう
聴取されるから犯人に利するような行為するなよとのアナウンス効果を狙っているんだろうが
仮想通貨初心者とか普通の人はnem買うと警察が来るかもと思っちゃう人もいて買いたくなくなるだろうな
聴取されるから犯人に利するような行為するなよとのアナウンス効果を狙っているんだろうが
仮想通貨初心者とか普通の人はnem買うと警察が来るかもと思っちゃう人もいて買いたくなくなるだろうな
2018/02/20(火) 04:47:46.33ID:55c4Mr7E
ずっと荒らしてる奴ってCCでネム持ってたかわいそうなやつなのかな…?
それなら逆に同情するわ
それなら逆に同情するわ
2018/02/20(火) 04:50:51.80ID:CW5TdYuJ
日本で数人の振り込め詐欺で言う出し子を捕まえたところで源泉が止まらない限り世界の悪い人がどんどん洗浄をしていく
ダークウェブの取引所、なんとか止められないのか
ダークウェブの取引所、なんとか止められないのか
2018/02/20(火) 04:55:53.35ID:dj3XbGz+
ダークウェブ利用を悪意とみなせるかどうか
裁判で決着つけて欲しい
裁判で決着つけて欲しい
48承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:00:32.28ID:NdyqQMhV まーしゃあないわな
CCが糞すぎた
CCが糞すぎた
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:48:30.22ID:jHdhDyTr 盗品であることを知って買ったら犯罪やからな
50承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:23:42.15ID:+YqJiaIj 知らないで入手しても
警察とかやってくる
手を出さないに限る
警察とかやってくる
手を出さないに限る
51承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:32:44.54ID:ds968X46 個人のウォレットでやりとりされたら見つけようがなくない?
2018/02/20(火) 06:59:28.73ID:x674YB+k
80階と186階で待ってる(´・ω・`)
2018/02/20(火) 07:10:32.20ID:9HwaD3Md
大量のNEMがzaif にも送金されたみたいだけど対策はないのかな?
チャート見るとないっぽいけど
チャート見るとないっぽいけど
55承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:18:32.63ID:g+dLMnhR すげえ買い場来てんな
10万XEM買い増しとくか
10万XEM買い増しとくか
56承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:19:33.33ID:g+dLMnhR2018/02/20(火) 07:25:25.91ID:YlgN9pKT
2018/02/20(火) 07:28:41.92ID:f0HqN+Ia
安定のヨコヨコ
60承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:28:47.16ID:lyALJn6m CCにホワイトナイトが現れたようです。
nemに良い影響があれば良いのですが。
nemに良い影響があれば良いのですが。
2018/02/20(火) 07:31:12.77ID:PGUEqkPj
買ってハッカーを応援できるのはNEMだけ!
2018/02/20(火) 07:33:53.79ID:olDuDOEU
なんだよホワイトナイトって
ブラックナイトと戦わせればいいの?
ブラックナイトと戦わせればいいの?
2018/02/20(火) 07:34:10.14ID:10wH+VTB
BTCあがってんのに俺の持ってる通貨全然上がってないんだけど今はなんの通貨が人気あるんだ
2018/02/20(火) 07:37:07.00ID:olDuDOEU
ETCとBCHかな
2018/02/20(火) 07:41:55.98ID:EOO0cEEO
毎日5%以上BTC建てが下がり続けるのが1ヶ月続いてるのはもうハッカーの売り影響って見てええんやろか
2018/02/20(火) 07:49:49.90ID:PGUEqkPj
まんまバブル崩壊チャートだな
ハッカーが売り終わってる頃には一桁になってそう
ハッカーが売り終わってる頃には一桁になってそう
2018/02/20(火) 07:50:16.96ID:jjl7Zx7X
BTCが上げ相場なのにネムが上がらないのは捌かれてる最中だからか
ザイフ逝ったら更に下がるだろうしどーすんのこれ
ザイフ逝ったら更に下がるだろうしどーすんのこれ
2018/02/20(火) 07:53:27.97ID:S2cddGhZ
世界中でハッカーを捕まえようって動きになんでならないんだろう?
悪いのはハッカーなのに批判は取引所へ集中っておかしい
悪いのはハッカーなのに批判は取引所へ集中っておかしい
2018/02/20(火) 07:54:14.19ID:S2cddGhZ
もしかしたらNEM財団が裏組織使ってすでに追ってるのかもしれないけど
2018/02/20(火) 07:57:16.27ID:NcJGwGQ7
毎日2円くらい下がってる
このままだと去年に逆戻りする
このままだと去年に逆戻りする
2018/02/20(火) 08:04:27.95ID:6j4TjHM4
また40円台になるんか…
2018/02/20(火) 08:07:24.46ID:olDuDOEU
裏じゃなくて表組織で良いじゃん
2018/02/20(火) 08:11:42.04ID:PGUEqkPj
2018/02/20(火) 08:13:34.53ID:olDuDOEU
そのチャートもビットコインのときにどんだけ貼られたんだよw
どこかを抜き出せばかならず一致するとこあるのに得意気になにやってんだ
どこかを抜き出せばかならず一致するとこあるのに得意気になにやってんだ
2018/02/20(火) 08:18:13.73ID:PGUEqkPj
どこか一部切り取らなくてもシンクロしてんだけど現実を見よう
20円台で掴んだ奴らが手放してからが本番
20円台で掴んだ奴らが手放してからが本番
76承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:28:09.98ID:t499W6Vr ドヤ顔勝利宣言したけどあっさり換金された無能財団
今後も我々はハッカーには勝てません。そういう通貨です宣言?
今後も我々はハッカーには勝てません。そういう通貨です宣言?
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:28:21.92ID:F5rGGgtM NEMは海外の取引高は多くないし、大手で取り扱ってる所は
盗んだNEMは受け入れない
yobitでマネロンするにせよ、量に限度があると思う
だから闇市場を自分で開設してディスカウントしてるわけやな
換金できるのはせいぜい1−2割じゃないかな?
盗んだNEMは受け入れない
yobitでマネロンするにせよ、量に限度があると思う
だから闇市場を自分で開設してディスカウントしてるわけやな
換金できるのはせいぜい1−2割じゃないかな?
2018/02/20(火) 08:28:24.90ID:if83fbOi
バイナンスさ、「予定だった」ってことは上場しないんじゃない?
2018/02/20(火) 08:28:25.44ID:BaQ7r7hb
うんこつけて勝利宣言とか絶対に許さない
暴落させた罪は思い
暴落させた罪は思い
2018/02/20(火) 08:36:43.59ID:olDuDOEU
Yobitはまだネム入金出金できないんじゃない?
81承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:37:45.19ID:XHMsi9ZQ 犯人が処理終われば上がるって言ってる人いるけど
現状まだ500億のうちの11億だけでしょ
現状まだ500億のうちの11億だけでしょ
82承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:38:02.37ID:NQDkWE1b BINANCE上場と日本進出で200円は硬いか
まぁ4倍確定してんだから買ってもいいと思う
まぁ4倍確定してんだから買ってもいいと思う
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:38:53.69ID:5LSGGxns 盗まれたと知りながら犯人から安く買ったやつら続々と事情聴取されてて凄く気分がいいわ。
犯人助けやがって!速攻で逮捕までいってほしい。
犯人助けやがって!速攻で逮捕までいってほしい。
2018/02/20(火) 08:39:33.37ID:olDuDOEU
11億ってどこからもってきた数字さ
昨日のニュースでは90億
昨日のニュースでは90億
2018/02/20(火) 08:41:56.67ID:6JDHo1Ac
これなんでHFしなかったの?何かきな臭いな
2018/02/20(火) 08:45:38.00ID:yr853Ymo
あと、盗まれたときから評価額半減してるからね?
丸々残ってても240億くらいだぞ
丸々残ってても240億くらいだぞ
87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:46:52.90ID:sQIlbQgT 皆さん教えて下さい!
僕は最近仮想通貨を始めました!
ネムを一万分買えば億り人になれますか?
僕は最近仮想通貨を始めました!
ネムを一万分買えば億り人になれますか?
88承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:48:32.00ID:hZMRB4OL コインチェック、資本提携検討 商社や金融機関など候補 金融庁も後押し
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
これで灰汁抜きされて、CC民はお見捨てごめんやなwww
これ、有耶無耶になって忘れられる流れやでwwwwww
良かったな、CC民!wwwwwww
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
これで灰汁抜きされて、CC民はお見捨てごめんやなwww
これ、有耶無耶になって忘れられる流れやでwwwwww
良かったな、CC民!wwwwwww
89承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:55:35.45ID:hZMRB4OL 盗まれた挙句にBTCドレイン来てんだね…(´・ω・`)。
これは、きついですよ…(´・ω・`)。
https://zaif.jp/chart_btc_jpy
https://zaif.jp/trade_chart/eth_btc
https://zaif.jp/trade_chart/bch_btc
https://zaif.jp/chart_xem_btc
これは、きついですよ…(´・ω・`)。
https://zaif.jp/chart_btc_jpy
https://zaif.jp/trade_chart/eth_btc
https://zaif.jp/trade_chart/bch_btc
https://zaif.jp/chart_xem_btc
2018/02/20(火) 08:56:14.56ID:hmJs4V4g
ネムとナノだけマイナス
盗まれたら終わりというこった
盗まれたら終わりというこった
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:07:31.38ID:F5rGGgtM bitcoinなら盗まれた段階で完全終了やけど、ネムは取引高が少ないし
ウンコが付いてるから、多少マシか?
ウンコが付いてるから、多少マシか?
2018/02/20(火) 09:10:30.69ID:q5gSeIZR
下がったといっても俺が掴んだの7円だしな まだまだ全然余裕
93承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:13:40.21ID:hZMRB4OL ドレインでもこれだけ耐えるのは大したもんだなXEM。
2018/02/20(火) 09:15:39.61ID:q5gSeIZR
ただのちのちはもっと買え
まだ離したくない
まだ離したくない
95承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:25:30.34ID:+YqJiaIj この迷惑なうんこコイン
早く暴落して消えてほしいわ
早く暴落して消えてほしいわ
2018/02/20(火) 09:30:02.99ID:iUoD4jXe
イーサパクられHFした
XEMパクられHFしなかった
どんどん抜かれる時価総額ランキングで次に追ってきてるのがイークラか…因果を感じる春うらら
XEMパクられHFしなかった
どんどん抜かれる時価総額ランキングで次に追ってきてるのがイークラか…因果を感じる春うらら
2018/02/20(火) 09:31:08.80ID:I/aNlUFU
ウンコつきコインがもうばら撒かれてる時点で終わり
2018/02/20(火) 09:32:43.71ID:6j4TjHM4
イークラの騰がりっぷりもすごいね
ワイのネムは寝たままや。死んどるのかもしれん。
ワイのネムは寝たままや。死んどるのかもしれん。
2018/02/20(火) 09:34:54.33ID:tsJwH7/9
普通に考えてネムはもう再起不能だよ
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:38.78ID:F5rGGgtM 財団がハードフォークほのめかせばウンココイン買う奴はいなくなる
ウンコ付きのコインは無効ですと、吹かしブッコいておけば自然に解決すると思うで
ウンコ付きのコインは無効ですと、吹かしブッコいておけば自然に解決すると思うで
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:52:41.80ID:hZMRB4OL 盗まれてこれじゃない、BTCに全部吸われてる。
つまり地合いが悪すぎる。
つまり地合いが悪すぎる。
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:55.31ID:F5rGGgtM コイン強盗はBTCに変えるから、全部が処理されるまでは上がらないだろう
CCが買い戻しではなく現金弁済を主張してるから、買戻し需要も出ない
コインとしての信用が財団のグダグダ対応で失われたし、元の値段に戻ることもない
草コインに逆戻り
CCが買い戻しではなく現金弁済を主張してるから、買戻し需要も出ない
コインとしての信用が財団のグダグダ対応で失われたし、元の値段に戻ることもない
草コインに逆戻り
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:10:14.70ID:oa7grC6h 元を辿れば全部財団のせい
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:51.93ID:qUewKAUn 良い上げ調子だな
このままなら88円はすぐだろ
モナコインとかいうただノリで上がってるだけのネタコインを買ってる奴は死ぬぞ
勝ちたいならXEM、これしかない
今なら仕込み放題だ
このままなら88円はすぐだろ
モナコインとかいうただノリで上がってるだけのネタコインを買ってる奴は死ぬぞ
勝ちたいならXEM、これしかない
今なら仕込み放題だ
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:13:27.83ID:KnniVHwq 仕込み時は今じゃない
盗難NEMが売り切れてからの押し目で買えばいい
わざわざ数カ月塩漬けする必要はない
盗難NEMが売り切れてからの押し目で買えばいい
わざわざ数カ月塩漬けする必要はない
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:49.37ID:DruuAKNg 今が仕込み時でしょ!
上がり始めて慌てて買っても、夜おねしょする事になるよ!
上がり始めて慌てて買っても、夜おねしょする事になるよ!
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:21.89ID:RY4xqSBs 一人でうんこ仕込みしてろ馬鹿w
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:20:21.72ID:F5rGGgtM 盗難NEMを買う奴を減らすなら、偽の闇交換所を開設して宣伝すればいい
NEM50%OFFとか言ってダークサイトのウェブアドレスを宣伝して、
BTC振り込ませるがNEMは引き渡さないでおく
騙された奴にも落ち度があるから問題にはならんだろう
どれが本物の闇交換所かわからなくなって、やがて盗難コインを買う奴がいなくなる
NEM50%OFFとか言ってダークサイトのウェブアドレスを宣伝して、
BTC振り込ませるがNEMは引き渡さないでおく
騙された奴にも落ち度があるから問題にはならんだろう
どれが本物の闇交換所かわからなくなって、やがて盗難コインを買う奴がいなくなる
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:39.85ID:CK314349 全然上がってないじゃん
もう見るたび上がってないから本当つまらん通貨になったよね俺リップルも持ってるけど両方動きないから本当つまらんわ
もう見るたび上がってないから本当つまらん通貨になったよね俺リップルも持ってるけど両方動きないから本当つまらんわ
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:52.69ID:mAvuD1hQ わい60円で売れて一安心
45円に指値置いておいた
45円に指値置いておいた
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:30:28.33ID:q5gSeIZR 一桁で掴んでない奴らはきつそうだな
安心ぬくぬくで握ってられるよ
安心ぬくぬくで握ってられるよ
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:31:41.84ID:9b8z+glc113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:29.57ID:XiNXyXtv 北尾「WOW」
後は分かるな
後は分かるな
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:33:13.28ID:PP1lRRIn NEMがBinanceに上場間近とCEOが発言!
Youtubeのあるチャンネルで「なぜNEMはBinanceないの?」
という質問に対し、CEOは
「NEMは上場することが決まっていて、近日中に上場させる」と回答
NEMの上場がいつになるか注目が集まります
#binance #ネム #NEM #XEM #バイナンス
https://t.co/EelyGHfWdX 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Youtubeのあるチャンネルで「なぜNEMはBinanceないの?」
という質問に対し、CEOは
「NEMは上場することが決まっていて、近日中に上場させる」と回答
NEMの上場がいつになるか注目が集まります
#binance #ネム #NEM #XEM #バイナンス
https://t.co/EelyGHfWdX 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:42.72ID:8f4j++kZ ビットコ上がってるのにネムは上がらないな
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:53.29ID:I/aNlUFU 元の値段に戻りそうで草
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:08.57ID:1dhn+1dk BTC上がっても40円台突入wwww
118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:18.14ID:LcmlSIUd ゴミオブゴミ
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:11.70ID:hmJs4V4g 下らん意地を張るから稼ぎ場で稼げない
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:23.66ID:z17MzJwV ビトコと乖離してるな
もう終わりやね
もう終わりやね
121承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:48:18.86ID:rDcWrNkb どうして他が上がってるのに、NEMは下がるんだ…?
122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:49:45.54ID:z17MzJwV123承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:50:47.80ID:tQzOqlA7 ゴミなら買うな、手放せよ
終わりなら消えればいいのに値下がりを期待して粘着するコジキばかりだな
終わりなら消えればいいのに値下がりを期待して粘着するコジキばかりだな
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:53:02.25ID:z17MzJwV 生き残りそうな可能性あるのはビットコインだけか
それ自体も鉄板でないのが恐ろしい
それ自体も鉄板でないのが恐ろしい
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:54:48.78ID:p3kkbjVm この横横の状態で
何か仕掛けてきそうな感じはするんだよね
何か仕掛けてきそうな感じはするんだよね
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:58:35.21ID:qTUJGH5o この前売り圧どんだけあると思ってるの?って俺が言ったのに上がると思ってたやつ生きてる?
馬鹿だなぁ
馬鹿だなぁ
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:04.74ID:ddTuhWxa ここまで、頭押さえつけられると、ビットコ0円で大盤振る舞たどっかの社長が売ってるんじゃないかと勘繰りたくなるよ
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:26.09ID:F5rGGgtM 数百億の流出コインが値段関係なく売られるんだから、今買う必要はない
全部売られてから買いたい奴は買え
闇サイトをつぶすために、偽交換所とか作るとか何か手を打てばええのに
全部売られてから買いたい奴は買え
闇サイトをつぶすために、偽交換所とか作るとか何か手を打てばええのに
129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:59:58.10ID:hmJs4V4g 盗難分数億の投げ売り
それを警戒した敬遠
上がる余地ゼロ
今の値すら買い支えでキープしてそう
それを警戒した敬遠
上がる余地ゼロ
今の値すら買い支えでキープしてそう
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:01:11.48ID:1dhn+1dk さすがの頭ネムさんたちも投げ売りしてくる時期
131承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:02.03ID:YlgN9pKT 全通貨の中で最も値動き読みやすい
ハッカーが捌き終わるまでは下がるよ
少なくともあと1ヶ月くらいは
そのあとはゴミになるか少し盛り返すのかはわからん
ハッカーが捌き終わるまでは下がるよ
少なくともあと1ヶ月くらいは
そのあとはゴミになるか少し盛り返すのかはわからん
132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:04:21.06ID:72U5iAGJ >>108
ダークウェブだろうがそれは詐欺だ
ダークウェブだろうがそれは詐欺だ
133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:13.73ID:nQnNKYXU このまま何もなく二月終了ならウンコシナリオ通りだけど
なんかちょっとした材料でのリバウンドスタンバイ状態にあるのは最近ので確認できた
なんかちょっとした材料でのリバウンドスタンバイ状態にあるのは最近ので確認できた
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:47.70ID:DUK1YIdU NEMは財団が完全に対応を間違えた
コールドウォレットどうこうとかは的外れでオンライン上では常にハッキングの可能性あるなら通貨として使い物にならないってこと
CC事件でNEMの信用は完全に落ちた
コールドウォレットどうこうとかは的外れでオンライン上では常にハッキングの可能性あるなら通貨として使い物にならないってこと
CC事件でNEMの信用は完全に落ちた
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:21.15ID:pdUGDXAz136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:20:36.33ID:o4qEmowo 実を言うとこのコインはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にとても
重要な発表があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの騙し上げが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にとても
重要な発表があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの騙し上げが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:23:52.41ID:T1dAZz7O 回転させてりゃいいのに売り煽るバカが多くて笑う
こんなにわかりやすい相場でいくら負けたんだ?w
こんなにわかりやすい相場でいくら負けたんだ?w
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:25.55ID:pdUGDXAz 大口の失望投げ売りが始まったな
キチガイ信者ども、ネム財団様の為に、頑張って買い支えろよwwwwww
キチガイ信者ども、ネム財団様の為に、頑張って買い支えろよwwwwww
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:40.87ID:1dhn+1dk わざわざネムで回転w
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:04.36ID:hmJs4V4g ビットコ握ってりゃ勝てる相場で回転とか頭ウンコですか
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:25:26.52ID:1dhn+1dk >>140
え?全ての仮想通貨が無価値だって知らなかったの!?
え?全ての仮想通貨が無価値だって知らなかったの!?
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:01.53ID:Lq1D4nvv145承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:11.07ID:qi3v6nEi 盗難分売り切れるまで買う奴いないだろ
いつ放出されて暴落するか分からんものに手を出すのはアホ
盗難分が換金されずずっとホールドされたままならずっと上がらない
暴落してからinしないとずっと縛られたままだぞ
いつ放出されて暴落するか分からんものに手を出すのはアホ
盗難分が換金されずずっとホールドされたままならずっと上がらない
暴落してからinしないとずっと縛られたままだぞ
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:57.64ID:1dhn+1dk >>143
視野狭すぎワロタ
視野狭すぎワロタ
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:29:41.06ID:AShyzxDh ビットコ連動すらなくなって完全終了だな
148承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:30:56.83ID:eTQL0LmA >>133
バイナンス上場は確定してるし今後の期待値は高い
そもそもこの売り圧力で下げがこの程度で済んでるのは潜在的な期待値が高いからなんだよ
いつ跳ねるかわからんからガチホでいい
全力はやめたほうがいいが
バイナンス上場は確定してるし今後の期待値は高い
そもそもこの売り圧力で下げがこの程度で済んでるのは潜在的な期待値が高いからなんだよ
いつ跳ねるかわからんからガチホでいい
全力はやめたほうがいいが
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:14.92ID:YlgN9pKT バブル崩壊のモデルケースを見れるのは面白い
信者が完全にいなくなったところが底だろうな、てことはまだまだ下がる
信者が完全にいなくなったところが底だろうな、てことはまだまだ下がる
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:20.50ID:6j4TjHM4 下げ止まらんなあ
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:23.22ID:V6VZe35S ここから、まだ下がってるのかよ・・・もうVIPSTARコインにしようかと思うレベル
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:27.83ID:1dhn+1dk 期待値が高いwwww
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:43.38ID:Eq2x7Yfg ゴミネムどうしたん?さらに下がってるけど
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:56.02ID:j6XR9689157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:15.02ID:Eq2x7Yfg リップルの半分もないとかとんだゴミだな
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:12.59ID:K/KJxamz ゴミはCCのセキュリティであってNEMは優秀なんだよなあ
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:54.35ID:h4nZCDpn つーかアンチ勢はさっさと有望なコインに移動すればいいのになんでずっとここで売り煽ってんの?
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:35.71ID:dN8P3+rI 1日10億分なら後40日くらいか。
3月末までは駄目だろう。
いまの下降線がずっと続くとすると10円台かな。
3月末までは駄目だろう。
いまの下降線がずっと続くとすると10円台かな。
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:42.86ID:e2J7PCey バイナンス上場すんの?この状況で上場してもさらに下がるだけやんw
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:00.16ID:olDuDOEU 溺れた犬叩くのが好きなんでしょう
5chはゴミが多い
5chはゴミが多い
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:07.24ID:1dhn+1dk 溺れた犬なら助けるけど沈んだウンコは廃棄処分
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:05.36ID:F5rGGgtM 欧米の大手取引所では売れないと思うけど、どこで売ってるんやろ?
yobitぐらいやろ、ガバガバなのは・・・
yobitぐらいやろ、ガバガバなのは・・・
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:14.43ID:e2J7PCey 最近のはみんな下げてるよ、上場で上がるって時代はとっくに終わった
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:54.94ID:YlgN9pKT バイナンス上場してても盗難されたNANOは下がり続けてるぞw
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:33.65ID:dN8P3+rI バイナンス上場してもダークウェブで買った連中に
売り場提供になるだけだと思うんだけどな。
売り場提供になるだけだと思うんだけどな。
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:31.15ID:nQnNKYXU 上場はどうでもいい
今日と明日の話の方が気になる
今日と明日の話の方が気になる
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:42.42ID:LcmlSIUd ゴミ擁護してる教団信者冷えとるかー?w
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:04.27ID:pzY+eh/U 大きい取引所だと取引量増えて売りやすくなるからなw
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:52.49ID:c8usEQ75 >>160
いや580億てのはそのときの時価だからいまは半額以下、さらに2割引で販売してるから二月末には全売りされる
少なくとも日本で買うと逮捕の可能性があるからその分は没収だろう 事実任意の事情聴取はされている。
いや580億てのはそのときの時価だからいまは半額以下、さらに2割引で販売してるから二月末には全売りされる
少なくとも日本で買うと逮捕の可能性があるからその分は没収だろう 事実任意の事情聴取はされている。
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:08.15ID:hZMRB4OL 期待値は確かに高いよ、この前のミートアップにも120人が行ったらしいし。
<NEM Meetup JAPAN 2018 in 東京>開催レポートのご紹介
https://twitter.com/bitpress/status/965764568084459522
なんだかんだで、今年一番開発云々が進んでると思うよ全ての仮想通貨の中で。
唯今のところ、毎日十億売られててそれが売り切れるのが3月中旬ぐらいかもしれない。
その売り圧がここまでのレンジを作ってる、でも感覚的に糞ハッカーがいなければ
恐らくBTCの今の上げ幅上回るほど上げてたと思う。
<NEM Meetup JAPAN 2018 in 東京>開催レポートのご紹介
https://twitter.com/bitpress/status/965764568084459522
なんだかんだで、今年一番開発云々が進んでると思うよ全ての仮想通貨の中で。
唯今のところ、毎日十億売られててそれが売り切れるのが3月中旬ぐらいかもしれない。
その売り圧がここまでのレンジを作ってる、でも感覚的に糞ハッカーがいなければ
恐らくBTCの今の上げ幅上回るほど上げてたと思う。
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:13.99ID:sz10pKAJ178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:16.80ID:1dhn+1dk バイナンスは本人確認不要だからなw
売り浴びせくるでww
売り浴びせくるでww
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:26.31ID:36JW8u5Y ネムもってるけど
いやーこのゴミ通貨マジでヤベー
いやーこのゴミ通貨マジでヤベー
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:44.78ID:QUkt7e89 >>176
まあ本当にダメなら盗難NEMが売り切れることと矛盾するわけだし、盗難NEMが売りさばかれたらあとは上がる要素しかない
ダメだのゴミだの言ってるやつは今回の暴落で大損こいたやつか安く買いたいだけのコジキ
まあ本当にダメなら盗難NEMが売り切れることと矛盾するわけだし、盗難NEMが売りさばかれたらあとは上がる要素しかない
ダメだのゴミだの言ってるやつは今回の暴落で大損こいたやつか安く買いたいだけのコジキ
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:49.42ID:1B5R0X07 >>178
残念だけどうんこ付きウォレットからの移動はバイナンスはブロックするからそれはあり得ないよwww
残念だけどうんこ付きウォレットからの移動はバイナンスはブロックするからそれはあり得ないよwww
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:59.29ID:qi3v6nEi183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:43.61ID:hZMRB4OL 5億数千万XEMも無限ではないからな、もうじきこの売り圧もなくなる。
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:32.14ID:sz10pKAJ185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:58.39ID:9AA4b7yI 今日もまた安値更新
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:23.82ID:qi3v6nEi187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:57:41.64ID:YlgN9pKT zaifとかtrexで売られまくってんのにバイナンスならブロックできるとか頭おかしだいろこいつw
とっくに機能してねえって気づけよ
とっくに機能してねえって気づけよ
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:07.72ID:qi3v6nEi 売り浴びせ終わるまで上がらない
終わってから買えばいい
ただそれだけじゃん
終わってから買えばいい
ただそれだけじゃん
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:09.26ID:55fUFT2Y バイナンス上場予定は熱いな
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:59:08.58ID:OgeUjKG+ くっっっそ安いな金さえあれば買いましすんのに資金が底をついた我が身を呪う
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:59:48.98ID:CFdbPK1x 買うにしても犯人売り終わってからだし、今持ってたとしてもホールドじゃなくて一旦売り飛ばしてから買い戻すでしょ。今買うのは価格つり上げて犯人の利益にしかならないのでは
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:04.87ID:hZMRB4OL 騒ぎたい奴は本気でなんなんだと言いたい!
よほどの乞食か、或いはCC民の亡霊含み損になく待機資金もない全力のアホ…(´・ω・`)
考えてもつまらん連中しか思いつかん…(´・ω・`)
よほどの乞食か、或いはCC民の亡霊含み損になく待機資金もない全力のアホ…(´・ω・`)
考えてもつまらん連中しか思いつかん…(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:10.07ID:qi3v6nEi >>184
なんでID変えたの?
なんでID変えたの?
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:11.87ID:nQnNKYXU 40でも30でも切ってくれ
時間が解決するだけだから
時間が解決するだけだから
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:56.89ID:CFdbPK1x 犯人アドレスチェックして残り少なくなったら買います。その時いくらかは知らないけど
196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:42.45ID:pdUGDXAz197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:15.66ID:nQnNKYXU >>191
それやるとしても今日と明日は持っておくことを強くおすすめする
それやるとしても今日と明日は持っておくことを強くおすすめする
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:40.06ID:dN8P3+rI すでに売買が実装されてる取引所はウンコバリアを
追加実装するコストに見合わないだけ。
これから実装するバイナンスはバリア付きの
可能性はあると思う。
CC事件に対するCZの発言も多いしね。
追加実装するコストに見合わないだけ。
これから実装するバイナンスはバリア付きの
可能性はあると思う。
CC事件に対するCZの発言も多いしね。
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:46.65ID:lJsr4+fc >>184
拡散されたネム全てにうんこついてるのか?
拡散されたネム全てにうんこついてるのか?
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:12.06ID:pdUGDXAz201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:04:21.06ID:hZMRB4OL >>200
時間無駄にしてるお前を笑えるw
時間無駄にしてるお前を笑えるw
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:26.40ID:ZipOGdY6 自他共に認めるウンコインなんで持ってるかっていうと上がったら買えば良いというがたぶん置いて行かれるから。
60までの騙し騰げ何度かしてるが、多分本騰げの時は注文も通らんし買えない。
85まで一気に戻したとしたら63〜50辺りで掴んでれば誤差
60までの騙し騰げ何度かしてるが、多分本騰げの時は注文も通らんし買えない。
85まで一気に戻したとしたら63〜50辺りで掴んでれば誤差
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:28.56ID:2SOl+uE+ 買い支えてたって高値で売りさばけるハッカーが喜ぶだけなのにな
そんなにハッカーに貢ぎたいのか
そんなにハッカーに貢ぎたいのか
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:53.85ID:qi3v6nEi ウンコどんどん広がってんのに手動で対処できるわけないから当然システム作って対応しなきゃいけないよね
バイナンスがそのシステム作るコストは誰が払うの?ネム財団?
まさか対応頼んで金は出さないなんてことないよな?
それでバイナンスが対応できる?
バイナンスがそのシステム作るコストは誰が払うの?ネム財団?
まさか対応頼んで金は出さないなんてことないよな?
それでバイナンスが対応できる?
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:14.56ID:9AA4b7yI zaif刺さらんなぁ
というかバイナンスのソースないんだが
というかバイナンスのソースないんだが
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:41.10ID:s0xBRTYm 一気にストーンと行かないと上がれないわ
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:56.19ID:jgHNt6yw もうハッカーの勝ちだからウィニングラン終わるまで我慢しとけば報われるやろ
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:08:16.59ID:nQnNKYXU ハッカーが
「半分はカタパルト後で…」とか考えてたら嫌だな
「半分はカタパルト後で…」とか考えてたら嫌だな
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:09:43.80ID:qe/CR3q3211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:09:44.58ID:R6EBaJIx Zaifじゃなかったらバク上げ中でも注文通るよ
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:10:30.48ID:UIQRhQ7A バイナンス上場するのか?
NEM財団が下がりっ放しの現状にテコ入れしたんかなw
NEM財団が下がりっ放しの現状にテコ入れしたんかなw
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:07.71ID:ZipOGdY6 >>211他所でネム用に備えてBTC持ってるのもそれなりのリスクだろ。
日本で時価でBTC買ってから海外送ってネム買うとたぶん間に合わない。CC無き今国内でザイフしか選択肢ない
日本で時価でBTC買ってから海外送ってネム買うとたぶん間に合わない。CC無き今国内でザイフしか選択肢ない
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:14.68ID:3R3aI4G/ 久々に来たけど
結局モザイク付与は好手だったのか?
結局モザイク付与は好手だったのか?
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:39.25ID:enyhym6c 闇サイトで買った奴らのネムって普通の取引所で取引出来るの?
出来ないならハッカーがおいしいだけで市場にも混ざらないしバカが損するだけ?
出来ないならハッカーがおいしいだけで市場にも混ざらないしバカが損するだけ?
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:18:25.68ID:YlgN9pKT http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517377368/
これ見るとモザイクも意味なかったんだな
zaifで売買されてる時点で日本国内でもすでにウンコウォレットだらけ
これ見るとモザイクも意味なかったんだな
zaifで売買されてる時点で日本国内でもすでにウンコウォレットだらけ
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:19:43.13ID:1B5R0X07 >>217
好手ではないがそれしか出来ないとも言える
HFはしなくて正解
時間はかかるがHFしなかったことが取引所全体のセキュリティアップやNEM自体の信用にもつながる
HFは特効薬だが非中央集権を目指すなら後々悪影響を及ぼす
好手ではないがそれしか出来ないとも言える
HFはしなくて正解
時間はかかるがHFしなかったことが取引所全体のセキュリティアップやNEM自体の信用にもつながる
HFは特効薬だが非中央集権を目指すなら後々悪影響を及ぼす
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:21:56.85ID:o3FC/Sij223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:21:57.87ID:8zc6D3/l 出来てないんじゃない?
買った奴ら事情聴取されてんだろ
買った奴ら事情聴取されてんだろ
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:01.21ID:bKsBYggM ちょっとどんだけ下がってんのよ!
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:46.78ID:o3FC/Sij 日本人は事情聴取されてるかもしれんが買ってるのは海外の奴らがほとんどだろ
そいつらが取引してるXEMは綺麗になってる
つまり捌き終われば爆上げの未来しかない
そいつらが取引してるXEMは綺麗になってる
つまり捌き終われば爆上げの未来しかない
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:31.81ID:qi3v6nEi 今買うのはアホだろ
捌ききるまで待った方がいい
捌ききるまで待った方がいい
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:09.09ID:CFdbPK1x アービトラージで回転させてる。犯人サイトでBTC振り込み→XEM受け取り→取引所でBTCに交換→再びBTC振り込み
これで一回転10%とか稼げるから10回転すれば2.6倍という風に指数関数的に増える。
ずっとBTCに対しては売り圧力がかかるし、売り終わるまではどんどん売り数量が増える
これで一回転10%とか稼げるから10回転すれば2.6倍という風に指数関数的に増える。
ずっとBTCに対しては売り圧力がかかるし、売り終わるまではどんどん売り数量が増える
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:12.68ID:NcJGwGQ7 もう複数人は事情聴取してるってニュースでやってるし
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:13.00ID:DkMOD9K/ ゴックスしたビットコインだって同じじゃねえか
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:40.00ID:o3FC/Sij233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:20.16ID:dN8P3+rI メディアが報じないと捌かれた量がわからんから
財団に消化率メーターを公開してもらいたいわ。
せめてウンコを有効活用して欲しいからな。
財団に消化率メーターを公開してもらいたいわ。
せめてウンコを有効活用して欲しいからな。
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:10.91ID:o3FC/Sij237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:33.75ID:ZipOGdY6 なんだかんだ54が底なんだよな50割って戻ってきてからは
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:43.37ID:6WbqfTjk アンチが次々に論破されて涙目敗走ワロタ
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:48.83ID:o3FC/Sij240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:30:49.82ID:/4S6Frk4 底かな
上がってきている
上がってきている
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:24.61ID:o3FC/Sij242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:41.43ID:PGUEqkPj 普通に下がってて草
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:44.62ID:ZipOGdY6 54タッチで60を2回繰り返してるからここらで60までいきそ
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:40.02ID:z2agsGmH246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:54.90ID:PGUEqkPj247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:33:03.94ID:rjsc2LNX 昨日時点で盗まれた5億XEM中1億1,100万XEMが売却済み。
売却ペースは増加していて昨日一日で2,760XEM。
このままのペースであれば2週間ぐらいで売り切るか。
売却ペースは増加していて昨日一日で2,760XEM。
このままのペースであれば2週間ぐらいで売り切るか。
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:43.80ID:WJyJmOxx clouddays見てきた人おる?
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:36:25.32ID:rjsc2LNX 少なくとも売却終わるまでは売り圧力ずっと続くし、今買っても価格つり上げて犯人の得にしかならない。
犯人売り捌くまで待った方が安く買えるし、犯人にも協力せずに済む。
犯人売り捌くまで待った方が安く買えるし、犯人にも協力せずに済む。
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:38:13.36ID:R6EBaJIx >>210
動画観たが今の状態だとコインを受け取れない、もし送られたらトラブルばっかになるから今は無理
でもネムの要望が多いことなどはわかってるので前向きには考えてる
と言った程度じゃねえか?
これで上場間近と思ってるとしたらそれこそ頭CCだぞ
なんで嘘の情報を広めるのか
動画観たが今の状態だとコインを受け取れない、もし送られたらトラブルばっかになるから今は無理
でもネムの要望が多いことなどはわかってるので前向きには考えてる
と言った程度じゃねえか?
これで上場間近と思ってるとしたらそれこそ頭CCだぞ
なんで嘘の情報を広めるのか
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:27.61ID:rjsc2LNX 犯人の数量は大したことないって言ってる人もいるけどXEMの全取引所の24時間取引高は2億XEM程度。
ここに残り4億の売り圧力がかかるのは相当の圧力とみていい。
ここに残り4億の売り圧力がかかるのは相当の圧力とみていい。
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:35.22ID:F5rGGgtM 売却済みなのかどうかはわからん
動きがあっただけや
一日せいぜい3億円ぐらいしか売れないと思うが・・・
犯人のブラフも入ってると思う
動きがあっただけや
一日せいぜい3億円ぐらいしか売れないと思うが・・・
犯人のブラフも入ってると思う
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:13.78ID:rjsc2LNX ちなみに犯人のものと思われるアドレスへの移動は無視して、純粋に海外取引所のウォレットに入った分を売却済みとしてカウントしてます。
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:37.73ID:U5Wltbtl 俺が犯人なら全部売り切ったと見せかけて爆上げしてから隠しておいたのを売る
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:12.39ID:qi3v6nEi256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:50.54ID:7358IBTT NEMに粘着してるのは頭CC民とモナーコイン信者とリップルガイジだけ
負け組乙
負け組乙
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:29.00ID:PGUEqkPj それでもこんな状況で買うアホが一定数いるんだよな
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:15.35ID:qvApwaol いま取引してるのBotだけだよ
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:48:01.97ID:1YAwSrHO ハックされたうちの20%もまだ放出されてないんだろ
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:49:59.81ID:ZFHJ9Boz いずれにせよ 今年中には高値更新するから安心しろ
別にxemの総量が増えたわけでもないしxemのセキュリティが不安定なわけでもない
見方によっては流動性が上がってるのでプラスともとれる
別にxemの総量が増えたわけでもないしxemのセキュリティが不安定なわけでもない
見方によっては流動性が上がってるのでプラスともとれる
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:51:07.24ID:lJsr4+fc 一人で勝手に安心してろw
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:51:16.16ID:F5rGGgtM 海外取引所のウォレットがどれなのかわからんやろwww
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:51:24.67ID:qGHkJouu265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:58.92ID:F5rGGgtM 今回の件はbitcoinならしゃぁないで済んだ
わざわざセキュリティ強化したのに、無意味ってことになったら
NEMの存在価値自体が無くなるやろ
こういうことが起きても大丈夫ですよ的な部分が売りなんだし
今のところ、ウンコ付けて一時的に嫌がらせしただけで終わってる
わざわざセキュリティ強化したのに、無意味ってことになったら
NEMの存在価値自体が無くなるやろ
こういうことが起きても大丈夫ですよ的な部分が売りなんだし
今のところ、ウンコ付けて一時的に嫌がらせしただけで終わってる
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:07.42ID:qi3v6nEi 盗難換金が終わるまで下がるに決まったるのに今買えとか言ってる奴は何を根拠に言ってんの?
頭CC?
頭CC?
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:13.95ID:nQnNKYXU こんなボロボロでも3か月前は1/3だったんだよね
バブルなんて無くてもよかった
バブルなんて無くてもよかった
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:57:56.68ID:1B5R0X07 そもそも今回の件はCCのざるセキュリティが問題なのにどうしてもNEMの欠陥にしたいやつがいるよなw
その上無知とくるもんだから救いようがない
その上無知とくるもんだから救いようがない
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:24.36ID:qBwzJCJ3 おかしい下げ方だな
271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:00:57.67ID:CFdbPK1x >>262
公開はされてないけどすぐに分かるよ。
今日の動きを見る限りHuobi(NDABPHWFPH7KL5FADCW66V4GYLVXHKYQIPWL4G2B)が多いな。
coinpayments(NAWY52S4MBWST5JDXDSA4BDDF5GR2CJZ3IZ2DUX7)もちらほら。
もはや多すぎて全部は追ってないけどvipindonesiaとか聞いたことも無いような取引所とかOKex,hitBTCも見たことある。
公開はされてないけどすぐに分かるよ。
今日の動きを見る限りHuobi(NDABPHWFPH7KL5FADCW66V4GYLVXHKYQIPWL4G2B)が多いな。
coinpayments(NAWY52S4MBWST5JDXDSA4BDDF5GR2CJZ3IZ2DUX7)もちらほら。
もはや多すぎて全部は追ってないけどvipindonesiaとか聞いたことも無いような取引所とかOKex,hitBTCも見たことある。
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:01:07.70ID:FQO8TqY5 ハッカー関連で明るい材料が来ないといつまでも足引っ張られて上には行けないな
たとえいい材料で多少上がろうがすぐに足引っ張られて戻ってくる
上がり幅も頭押さえつけられてて本当の上がり幅とれない
押さえつけ吹き飛ばすほどの材料あれば話は別だけどそんなもの存在しない
買うならハッカー関連の良材料後
たとえいい材料で多少上がろうがすぐに足引っ張られて戻ってくる
上がり幅も頭押さえつけられてて本当の上がり幅とれない
押さえつけ吹き飛ばすほどの材料あれば話は別だけどそんなもの存在しない
買うならハッカー関連の良材料後
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:01:29.75ID:qvApwaol >>265
何も大丈夫ではない
CC補償完了するまでネムは上がらんし、その間他のコインで回転させた方が余程ましだわ
買い煽りしてるやつCC解決するまでネム買い増ししてろ
所詮30円で買った古参しかいないだろうけど
何も大丈夫ではない
CC補償完了するまでネムは上がらんし、その間他のコインで回転させた方が余程ましだわ
買い煽りしてるやつCC解決するまでネム買い増ししてろ
所詮30円で買った古参しかいないだろうけど
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:02:17.71ID:U5Wltbtl 3か月前まで20円だろ。
盗難でマーキングされておまけにテザーの煽り受けてこの世の絶望状態なのに、その時の倍以上付けてるんだよな。ちなみに騰げた材料は何カ所かの上場のみ。本当に終わってるなら高騰前の20円割ってこないと説得力ないわ
盗難でマーキングされておまけにテザーの煽り受けてこの世の絶望状態なのに、その時の倍以上付けてるんだよな。ちなみに騰げた材料は何カ所かの上場のみ。本当に終わってるなら高騰前の20円割ってこないと説得力ないわ
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:03:57.41ID:nQnNKYXU ハッカー逮捕希望は薄いがものすごい反発おきそう
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:04:53.34ID:CFdbPK1x XEM取引追ってるけどうんこは何の役にもたってない。
せいぜい配布済みのうんこの数を数えてちらばり具合を見れるだけ。
せいぜい配布済みのうんこの数を数えてちらばり具合を見れるだけ。
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:09:43.03ID:F5rGGgtM NEMの欠陥言うより、システム的にビットコインと大して変わらん無法通貨に
過ぎんことが再確認されただけ
ウンコの散らばり具合を見て、楽しむことは出来るけど
過ぎんことが再確認されただけ
ウンコの散らばり具合を見て、楽しむことは出来るけど
279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:09:51.51ID:2SOl+uE+ 祝55円割れ
280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:09:51.61ID:lCDhAEYL そろそろBTC暴落あると予想してるからその頃買い漁ってみようかな
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:10:28.75ID:+YqJiaIj 円建てだと価格を維持しているように見えるけど、
btc建てだとずっと値下がりし続けている。
犯人が売り切るまであと数ヶ月値下がりする。
btc建てだとずっと値下がりし続けている。
犯人が売り切るまであと数ヶ月値下がりする。
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:14:54.56ID:F5rGGgtM 出し子がyobitに入れて売る→下がる
他の取引所も連れ安
出し子がyobitに入れて売る→下がる
他の取引所がウンコ付きを受け入れないなら、一般取引所とyobitの相場に
かなりの歪みが出てくると思われる
受け入れなければ、通貨の信用が失われて暴落
受け入れたら、セキュリティ機能が無意味とわかり、長期的に無価値化
どっちにしても終わりや 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
他の取引所も連れ安
出し子がyobitに入れて売る→下がる
他の取引所がウンコ付きを受け入れないなら、一般取引所とyobitの相場に
かなりの歪みが出てくると思われる
受け入れなければ、通貨の信用が失われて暴落
受け入れたら、セキュリティ機能が無意味とわかり、長期的に無価値化
どっちにしても終わりや 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:15:59.62ID:boFgFeNp バイナンスで倍なんす
無いんか?
無いんか?
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:16:02.75ID:8GZYZ1Om BTCは再び100万割れチャレンジはあるだろうね
他の通貨は対して上げてない
他の通貨は対して上げてない
286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:54.93ID:U5Wltbtl BTC建てはちょうど今54円で乖離ないぞ
287承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:20:46.33ID:tQzOqlA7 受け入れなければ通貨の信用がなくなる→????
受け入れればセキュリティが無意味だとわかる→?www!??!www
受け入れればセキュリティが無意味だとわかる→?www!??!www
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:21:54.39ID:F5rGGgtM ウンコ付きかどうか確かめないとダメな通貨になったら
誰も怖くて使えない 通貨の根本的機能が毀損される
誰も怖くて使えない 通貨の根本的機能が毀損される
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:27:44.39ID:nQnNKYXU 6日からモナコインは2倍いってるの見たら
ハック被害さえなければ最低でも80は指してたのになぁ
逆にBTCが横だったら今頃20〜30円とかなのかな
ハック被害さえなければ最低でも80は指してたのになぁ
逆にBTCが横だったら今頃20〜30円とかなのかな
290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:32:12.48ID:TITAgn9n この板には泥棒側のサクラと負け惜しみしか言えないニートしかおらんのか?
291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:58.29ID:TITAgn9n292承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:49:59.40ID:TITAgn9n293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:55:24.77ID:F5rGGgtM 最近では、盗まれた現金に緑色のインクが付くシステムがあるらしいんや
インク付きの現金だと、お店で受け取ってもらいにくい
今回のウンコ付けはそれに似ているが、実は違う
ウンコつけた≠紙幣にインク付けた
ウンコつけた=紙幣が入っていたケースにインク付けた
コイン毎に管理するタイプの仮想通貨だと、処理が多くなりすぎるんだろうけど
インク付きの現金だと、お店で受け取ってもらいにくい
今回のウンコ付けはそれに似ているが、実は違う
ウンコつけた≠紙幣にインク付けた
ウンコつけた=紙幣が入っていたケースにインク付けた
コイン毎に管理するタイプの仮想通貨だと、処理が多くなりすぎるんだろうけど
294承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:58:20.87ID:LkRdFngk トランザクション見れるんだから隠すも何もないだろw
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:02.51ID:nWYP4T0p こんだけ値段が安定してるなら政府が仮想50円玉として採用してくれるかもなw
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:21:04.87ID:gc/kHYLk >>292
警備会社の現金輸送車が襲われて万札を取られました !
大丈夫です、取られた万札に、バイキン付きのウンコをつけました!勝ったのは泥棒ではなく、円です!
まんせー!輸送車のセキュリティの問題で、万札に問題があるわけじゃないから皆んな欲しがる!
って言うてるアホ財団とキチガイ信者
そんな万札いらね、他の紙幣あるし、って社会が考えるのも理解できないネム脳
気持ち悪い奴らだな、うんこと一緒に逝ってよし
警備会社の現金輸送車が襲われて万札を取られました !
大丈夫です、取られた万札に、バイキン付きのウンコをつけました!勝ったのは泥棒ではなく、円です!
まんせー!輸送車のセキュリティの問題で、万札に問題があるわけじゃないから皆んな欲しがる!
って言うてるアホ財団とキチガイ信者
そんな万札いらね、他の紙幣あるし、って社会が考えるのも理解できないネム脳
気持ち悪い奴らだな、うんこと一緒に逝ってよし
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:14.26ID:82BeN8nK 例えのセンスが悪すぎだな
本当に小学校出ているのかを疑うレベルだわ
本当に小学校出ているのかを疑うレベルだわ
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:26:33.15ID:nQnNKYXU 仮に大きな銀行の金がほぼ盗まれてばら蒔かれて経済的政策なしなら
日本円だってかなり影響うけるよ
日本円だってかなり影響うけるよ
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:28:04.02ID:R6EBaJIx もう汚い例はいいからドラゴンボールでたとえてくれよ
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:28:59.33ID:OgeUjKG+ うんこうんこ連呼して朝鮮人かよ
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:35:27.02ID:olDuDOEU ばらまき止まったぞ
302承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:36:14.23ID:lJsr4+fc 英中銀総裁「ビットコインは通貨としておおむね失敗」
ネムは大失敗
ネムは大失敗
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:39:35.64ID:xZ2dgF63 毎日10億位売られてるらしいけど、JKと財団は一体なにやってんの?
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:40:00.02ID:lJsr4+fc もう売り抜いたよ
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:44.49ID:mZGOQUuU306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:45:09.37ID:QUsJOrWq307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:46:24.97ID:XV6X2+Ls 無意味に謎のうんこをつけたばっかりに余計価値さげたよなこれ
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:51:39.88ID:2sMLaZwN309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:02.34ID:qvApwaol ネム批判は概ね財団と取扱取引所ばかり
そのどちらもウンコだからネムも可哀想だがウンコ扱い
そのどちらもウンコだからネムも可哀想だがウンコ扱い
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:57.47ID:UCnWGjRc お?そろそろこのウンコ拾っていいのかえ?
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:58:29.89ID:tQzOqlA7312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:00:17.19ID:tQzOqlA7 「コインチェック」から巨額の仮想通貨が流出した問題で、流出した仮想通貨との交換に応じた複数の日本人男性が警視庁の事情聴取を受けていたことが分かった。
この問題は先月、コインチェックから580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出したもの。
専門家への取材で、流出した「NEM」のうち約90億円相当が匿名性の高いインターネット空間「ダークウェブ」のサイトを介して、ビットコインなど別の仮想通貨に交換されていることが分かった。
サイトでは通常よりも割安で「NEM」が取引されていて、捜査関係者によると、複数の日本人男性が流出した「NEM」との交換に応じ、警視庁から任意で事情を聞かれていたことが新たに分かった。
警視庁は、こうした交換も犯罪行為にあたる可能性があるとみて調べている。
2018年2月19日 14:14
日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2018/02/19/07386023.html
この問題は先月、コインチェックから580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出したもの。
専門家への取材で、流出した「NEM」のうち約90億円相当が匿名性の高いインターネット空間「ダークウェブ」のサイトを介して、ビットコインなど別の仮想通貨に交換されていることが分かった。
サイトでは通常よりも割安で「NEM」が取引されていて、捜査関係者によると、複数の日本人男性が流出した「NEM」との交換に応じ、警視庁から任意で事情を聞かれていたことが新たに分かった。
警視庁は、こうした交換も犯罪行為にあたる可能性があるとみて調べている。
2018年2月19日 14:14
日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2018/02/19/07386023.html
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:09.29ID:w7mFCAmj 巷の悪評なんのその
バーチャルネムちゃんCDデビューで萌え萌え〜
みなりんも応援してるおー
信者みんなで買ってね ハート
バーチャルネムちゃんCDデビューで萌え萌え〜
みなりんも応援してるおー
信者みんなで買ってね ハート
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:22.84ID:KiuWhGGL 一刻も早く犯人捕まえて終息宣言してほしい。そんで同じことする奴が出てこないよう犯人は死刑で
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:26:29.94ID:vnL8b4YM316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:27:49.86ID:EOO0cEEO 今週末には3000sat
再来週には2000sat行くなこれ
再来週には2000sat行くなこれ
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:29:38.95ID:lJsr4+fc まだまだ下がるね
仕込まなくてよかったわ
仕込まなくてよかったわ
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:29:53.83ID:2sMLaZwN https://i.imgur.com/oC4io9Y.png
もうすぐ200日線タッチ
ボリバン収縮中
MACDダイバージェンス、頑張ってゴールデンクロスしてほしいところ
RSIが30切ってりゃ最高だったが…
200日線で落ち葉拾いはありと思う
もうすぐ200日線タッチ
ボリバン収縮中
MACDダイバージェンス、頑張ってゴールデンクロスしてほしいところ
RSIが30切ってりゃ最高だったが…
200日線で落ち葉拾いはありと思う
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:30:18.94ID:EOO0cEEO320承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:32:25.33ID:yF6SmODu ハーベストで収穫ができるタイミングってみんなばらばらなの?
nanoウォレットとスマホアプリのnemウォレットを連携すると
スマホでハーベストの状況確認ができるらしいけど、
ハッキング対策として
使うスマホにもウイルスのない奴のがいいよね?
ハーベストでの収入の税金ってどうなるの?
nanoウォレットとスマホアプリのnemウォレットを連携すると
スマホでハーベストの状況確認ができるらしいけど、
ハッキング対策として
使うスマホにもウイルスのない奴のがいいよね?
ハーベストでの収入の税金ってどうなるの?
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:32:55.92ID:lJsr4+fc 仮想通貨の値動きをテクニカルではかってるようじゃ死ぬまで負け組やぞw
322承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:34:30.17ID:2SOl+uE+ 円建てで見てるのザイフ民だけじゃないのかw
BTCペアでガラ継続中
BTCペアでガラ継続中
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:50:09.67ID:s0xBRTYm 損切りして、ビットコインいったらすぐに取り返せたわ。ほんと糞ネムだな。
CCが破産したら買ってやるわ。
CCが破産したら買ってやるわ。
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:59:35.13ID:+YqJiaIj 買うなら犯人が全部売り切った後でいい
そのころには10円切っている
そのころには10円切っている
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:02:50.47ID:YtOYeOp0 下がるときだけはホント素直だなw
326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:06:44.94ID:9djt8RWZ nem信者ってどんなことが起きてもガチホなんでしょ?
327承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:07:29.05ID:DruuAKNg 仕込み終了!
今から徐々に回復します!
今から徐々に回復します!
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:08:20.92ID:km3hNrdM 来月30円年内1円だな
329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:10:56.16ID:KiuWhGGL 盗まれなかったら今いくらくらいだったと思う?
330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:11:35.16ID:R6EBaJIx 100くらいだろ
331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:12:14.00ID:9djt8RWZ >>329
盗難無ければ今 100円ぐらいだろうな
盗難無ければ今 100円ぐらいだろうな
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:17:05.54ID:yr853Ymo >>326
そらそうよ
余剰金でやってるし、ネムは成長すると思ったから買った訳だしね
100円掴みのハーベスターだけど、下がっててももう何ともおもわんわ
金増やしたかったらBTCFXで増やしたらええしな
ちょいちょい買い増しして爆発するのを夢見て持ってるわ
そらそうよ
余剰金でやってるし、ネムは成長すると思ったから買った訳だしね
100円掴みのハーベスターだけど、下がっててももう何ともおもわんわ
金増やしたかったらBTCFXで増やしたらええしな
ちょいちょい買い増しして爆発するのを夢見て持ってるわ
333承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:18.46ID:9djt8RWZ334承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:55.34ID:yr853Ymo >>333
ハーベストは全然貰えんよねw
こないだ初めてハーベスト来たけど0xemで(´・ω・`)だった
あと委任ハーベスティングがちょいちょい無効になるのが悩ましいわ
一旦手放して下がったら掴み直すのもええと思うけど、俺は置いてかれるのが怖いからガチホすることにしてる
ハーベストは全然貰えんよねw
こないだ初めてハーベスト来たけど0xemで(´・ω・`)だった
あと委任ハーベスティングがちょいちょい無効になるのが悩ましいわ
一旦手放して下がったら掴み直すのもええと思うけど、俺は置いてかれるのが怖いからガチホすることにしてる
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:28:56.80ID:9djt8RWZ336承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:29:27.99ID:nQnNKYXU337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:32:37.95ID:tQzOqlA7 盗難がなければ300円前後だったろうな
大方の予想もここらへんだったし
大方の予想もここらへんだったし
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:33:06.79ID:cZvdwk6S DMM登録申請中だけどネム今は買いなの?
ビットフライヤー売ってないから登録した
ビットフライヤー売ってないから登録した
339承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:33:39.64ID:T1dAZz7O 安く買いたい奴ら多すぎwこりゃ上がるわw
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:35:03.67ID:6caBgUoj >>337
あったまCC
あったまCC
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:37:21.96ID:KiuWhGGL 去年の10月に買って正月10倍超えて喜んでたら今これだもんなぁ…和田とメガネマジ許せねぇ殺意湧いてくるわ
342承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:38:14.34ID:cZvdwk6S 今買いなの?
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:37.18ID:gjV399LV 信じるんじゃ信じるしかないんじゃ
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:39:57.70ID:DruuAKNg >>342
YES
YES
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:41:08.46ID:UmYmJZIm >>342
今買わなかったらいつ買うの?
今買わなかったらいつ買うの?
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:42:44.49ID:2SOl+uE+ 買いたきゃ買え
損するだけだが
損するだけだが
347承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:44:43.91ID:cZvdwk6S やっすいしな
Liskより美味そうなんだよなー
Liskより美味そうなんだよなー
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:48:39.83ID:w7mFCAmj 安物買いの銭失い
断言する
一生上がらないよ、これ
断言する
一生上がらないよ、これ
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:49:16.75ID:LspTqazu 仮想通貨少女のネム担当の人って、やっぱこの価格だと嫌われて、リストラされてAV落ちなの?
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:00.68ID:wHlFPBIg ちょっと前まで20円だったんだからウンコ付いたくせに未だに高すぎでしょう
0.2円が適正
0.2円が適正
352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:50:23.09ID:9djt8RWZ バイナンス上場って信憑性どうなの?
80%ぐらい信じていいの?
教えてちょ
80%ぐらい信じていいの?
教えてちょ
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:52:45.63ID:h71uN22N AAの画像をダウンロード
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ネムはおわこんモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ネムはおわこんモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:08:13.81ID:KiuWhGGL うんこ
356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:08:44.39ID:w7mFCAmj >>352
98パーセント嘘だよ
98パーセント嘘だよ
357承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:08:55.91ID:KiuWhGGL ネムはうんこ
358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:09:54.63ID:oXbxEpCA もうあかん、売ります!
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:22.55ID:HJIYPG7E >>358
試される握力
試される握力
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:40.53ID:9djt8RWZ 清々しいほど、ナイアガラだなww
和田!どうしてくれんねん!!
和田!どうしてくれんねん!!
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:56.80ID:iUoD4jXe ひくぐらい上がらないねw このウンコだけ
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:12:16.46ID:/h7mYwgD 一度下がり出すと止まらなくなるね。
363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:14:59.97ID:3REqxUcM ハッカーが全部売り切る前にゼロ円になったりしないよね?
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:15:10.56ID:K5mxP03x もう終わりだなこのうんこいん
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:15:32.83ID:6RkilPiQ HFしてりゃな
何でこんなことになっちまったんだ
何でこんなことになっちまったんだ
366承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:15:41.93ID:guskbGhc うんこをガチホする握力(笑)
きったねぇバカどもだ
きったねぇバカどもだ
367承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:15:58.23ID:9djt8RWZ 膿を出し切ればって、膿がデカすぎてなw
おい!和田!あとなんかきもいメガネ!!
おい!和田!あとなんかきもいメガネ!!
368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:20:26.85ID:2SOl+uE+ 上がるわけないじゃん
だれがハッカー盗難分の数億買い支えるんだよ
だれがハッカー盗難分の数億買い支えるんだよ
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:21:04.49ID:6caBgUoj まじでみるみる下がっていく
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:22:46.46ID:wKxT4NsG 盗難分っていつ頃売り切れる予定なの?偉い人教えて下さい> <
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:24:09.32ID:yr853Ymo マザードレインで下がり、マザー調整下げで下がる
短期ではどうしようもないで
仕込み時だと思って、もう少し下で買い増しして冬眠させよ
短期ではどうしようもないで
仕込み時だと思って、もう少し下で買い増しして冬眠させよ
373承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:27:18.45ID:9djt8RWZ 犯人は手に入れた巨額の資金どうするのかな。
株に投資・企業に投資・どこに流れるんだろう?
株に投資・企業に投資・どこに流れるんだろう?
374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:28:11.83ID:ZFMEuWEE 海外だとすでに48円台
375承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:28:39.79ID:LR98kQpf お。下げ止まったか
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:29:13.83ID:6RkilPiQ >>373
そりゃ核ミサイルよ
そりゃ核ミサイルよ
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:29:35.23ID:dN8P3+rI ミサイルでしょ
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:31:29.34ID:9djt8RWZ380承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:32:13.05ID:/bxrTWNS ハッカーが売ってるnemが売り切れたらしいぞ。
よ〜し上がるぜ!
よ〜し上がるぜ!
381承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:33:37.84ID:wHlFPBIg NEMとかいうscamウンコを買うアホどものせいで日本にミサイルが飛んでくる
382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:35:33.47ID:6RkilPiQ いやガチで北朝鮮が犯人説有るからね
383承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:35.02ID:w7mFCAmj >>380
まだ2割だよボケ
まだ2割だよボケ
384承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:41:14.72ID:1wrVY8jq ずっと売られてんなー 盗まれたネムも価値無くなりそう
385承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:46:00.92ID:nQnNKYXU CCが責任とってダークから全部買い集めないのなんで?
一生恨むわ
一生恨むわ
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:46:57.47ID:yr853Ymo 北だって言い始めたのって韓国だろ?
あいつら適当なことしかいわんからわからんけどな
>>383
評価額的には3,4割捌けててもいいかもしれん
90億円ってのがよくわからんのよね
何xem売れたって報道して欲しいぜ
あいつら適当なことしかいわんからわからんけどな
>>383
評価額的には3,4割捌けててもいいかもしれん
90億円ってのがよくわからんのよね
何xem売れたって報道して欲しいぜ
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:53:22.57ID:KhNaGjdp ま、売り煽りがいるってことはよまだまだガチホしている価値はあるってことだ(笑)
売り煽りの諸君、せいぜい頑張ってくれたまえ☺
売り煽りの諸君、せいぜい頑張ってくれたまえ☺
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:01.36ID:E3lKmEKq 買い時だとか言う買い煽りも大概だから、危機感ありあり。
389承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:58:48.68ID:AiIa0KHo スゲー下がってるけどなんかあったん?ゴミなのは知ってる
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:29.77ID:1YAwSrHO タグ付けてハックされたXEMは売却不可能か?とか言われながらあっさり換金まで行かれたからな
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:00:44.74ID:I/aNlUFU ハッカーが時価マイナス15%で大安売りされてるからあれが全部掃けるまでは20円だろうが10円になろうが利益は出るので売られ続ける
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:01:50.91ID:KhNaGjdp 本当に価値のないコインのスレってマジで誰も書き込んでないし買い煽りも、うり煽りもいない葬式会場やからな
どちらかいる時点でまだまだ価値はあると思うよ
どちらかいる時点でまだまだ価値はあると思うよ
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:02:53.26ID:DAm89e3c395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:05:58.81ID:2SOl+uE+ 50円割るでしょ
まだまだハッカー分の投げ売りは続く
まだまだハッカー分の投げ売りは続く
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:06:16.02ID:iUoD4jXe もう、主要アルトとは呼べなくなっちったw
このまま上がらない恐怖
忘れさられる恐怖
このまま上がらない恐怖
忘れさられる恐怖
397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:06:29.72ID:KhNaGjdp398承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:27.91ID:olDuDOEU ハッカーサイト補充されなくなったぞ
施しは終わりかもな
施しは終わりかもな
399承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:07:42.38ID:qvApwaol まるでギロチンのようなチャートやwww
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:09:09.36ID:ZFMEuWEE そうこうしてるうちにネム47円台突入
401承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:10:06.19ID:iUoD4jXe カタパルトどうなりましたん?去年からずっとお経のように言うてましたがw
え?まだ未定ですか!え?もうすぐ必ずですか?…信心深くて結構ですなあw
え?まだ未定ですか!え?もうすぐ必ずですか?…信心深くて結構ですなあw
402承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:11:59.16ID:uow0LTjs まだこのウンコ持ってる奴いんの?
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:12:19.30ID:ZKiIqRJa だからカタパルト実装してから買ったって遅くねーっつってんのに!
てかホントに実装出来ると信じてるの?
てかホントに実装出来ると信じてるの?
404承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:13:04.20ID:nQnNKYXU 下がる一方だけど底で買うチャンス伺ってる人多いね
他通貨で昇ったあとに出遅れたネムて二度美味しい思いする気か
他通貨で昇ったあとに出遅れたネムて二度美味しい思いする気か
405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:13:43.50ID:tQzOqlA7 売り煽りが嬉しそうで何よりw
406承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:14:23.25ID:KhNaGjdp そんな四六時中画面の前にいられるほど暇じゃないんでね
いやぁニートが羨ましいよ一日中パソコンの前にいられるんだから
羨ましい羨ましい
いやぁニートが羨ましいよ一日中パソコンの前にいられるんだから
羨ましい羨ましい
408承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:14:32.04ID:zKeqw3Eh410承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:16:01.38ID:qvApwaol 買い煽りを信じて買った人達が焼かれていくのを見て煽った奴らは飯がうまいの?
411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:16:47.06ID:KnniVHwq 500億の売り圧ができるからだだ下がりするぞって書いたらここのやつらにぶっ叩かれたなぁ
過去スレ探して晒しあげてぇ
過去スレ探して晒しあげてぇ
412承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:19:00.55ID:KhNaGjdp どんだけ売って欲しいんだよこいつら(笑)
今更売るような値段でもないし今更狼狽するような奴らがガチホしてるわけねぇだろってのwwwwwwww
こんな所で売り煽りしてないでMonacoinの売り煽りでもやってりゃいいのに(笑)
今更売るような値段でもないし今更狼狽するような奴らがガチホしてるわけねぇだろってのwwwwwwww
こんな所で売り煽りしてないでMonacoinの売り煽りでもやってりゃいいのに(笑)
413承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:19:16.81ID:KiuWhGGL 上がりは各駅、下りは急行(笑)
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:21:04.69ID:NdyqQMhV 未だにcc価格見てるって頭ccかよ
はよ客の金ごと逝けや
はよ客の金ごと逝けや
418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:37.78ID:0c3fPfrI モザイク付けて財団が解決といった頃にあがった90円くらいの時に
nem上がるとか言って買ってたtwitterのインフルエンサーとか結構いたなぁ
nem上がるとか言って買ってたtwitterのインフルエンサーとか結構いたなぁ
420承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:50.09ID:R6EBaJIx >>352
ゆる訳してやった。正直何も言ってねえぞ
Changpeng:
えっと、ふつーはどのコインがリストに載るとかそういう話題に触れたりしたくないんだけど、実際にNEMはリストにあった、いや、もうすぐリストに載るとかそういう感じだったかも?トップ10のコインだったからユーザーにもどんなコインかわかりやすいしね
でもなー、アレが起きちゃったから、実際にはできてないんだよね、だってコインをBinanceに送れないってことじゃん、もし送られたらすっげートラブルになるよね
でもさ、アジア、特に日本ですごく人気があるのは強みだよね。リクエストもたくさんあるよ、だからもうちょっとじゃない?
インタビュアー:わかった次の月曜ってことだねwwww
ゆる訳してやった。正直何も言ってねえぞ
Changpeng:
えっと、ふつーはどのコインがリストに載るとかそういう話題に触れたりしたくないんだけど、実際にNEMはリストにあった、いや、もうすぐリストに載るとかそういう感じだったかも?トップ10のコインだったからユーザーにもどんなコインかわかりやすいしね
でもなー、アレが起きちゃったから、実際にはできてないんだよね、だってコインをBinanceに送れないってことじゃん、もし送られたらすっげートラブルになるよね
でもさ、アジア、特に日本ですごく人気があるのは強みだよね。リクエストもたくさんあるよ、だからもうちょっとじゃない?
インタビュアー:わかった次の月曜ってことだねwwww
421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:24:50.95ID:KnniVHwq >>412
いやこんなとこで売り煽りしてもしょうがない
5chみて売り買い決めるとか普通いない
どうせ今持ってるのは逃げ足の遅い馬鹿と頭CCしかいない
煽ってるのはそいつら
いつまでもカタパルトと自称JKと無能財団を信じてる可哀想な人たち
いやこんなとこで売り煽りしてもしょうがない
5chみて売り買い決めるとか普通いない
どうせ今持ってるのは逃げ足の遅い馬鹿と頭CCしかいない
煽ってるのはそいつら
いつまでもカタパルトと自称JKと無能財団を信じてる可哀想な人たち
422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:22.30ID:zWx7t+5m 50円が鉄壁の抵抗線になったかもな
423承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:25:50.44ID:9fGXSekx PoIがそもそもゴミなんよ
富裕層とインフルエンサーに有利な貧乏人はめ込み通貨だって分からないのかな
ネムを推してるのは強烈なインセンティブがある初期の投資家とインフルエンサーだけだよ
最初からずーっとそう
富裕層とインフルエンサーに有利な貧乏人はめ込み通貨だって分からないのかな
ネムを推してるのは強烈なインセンティブがある初期の投資家とインフルエンサーだけだよ
最初からずーっとそう
424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:26:29.18ID:iO55f/JZ CCのやろー88円で現金返却してくんねーかな
425承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:27:00.37ID:ZlLsHeli まー1年後には上がってるだろ
70円くらいには
70円くらいには
426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:27:00.91ID:2rr09AIv 開発した時点から決まってるようなもんだからなあ
427承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:27:21.33ID:p3kkbjVm BTCが上がっても意図的に下げられてる感があるから
下で買われてまたあげてきそう
下で買われてまたあげてきそう
428承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:27:25.00ID:qMk2Baj2 うんこなんてカタパルト射出で吹っ飛ぶだろ
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:15.01ID:n6grHeBf カタパルトなんてとんでもない
どんだけ高速なスピードでビチグソが飛散するとおもってんだ
それだけは絶対に避けなければならない
どんだけ高速なスピードでビチグソが飛散するとおもってんだ
それだけは絶対に避けなければならない
430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:52.87ID:KiuWhGGL レス付いたの見れないのって俺だけ?
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:37.35ID:2SOl+uE+ カタパルトって北チョンのミサイル台の事?
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:23.02ID:l0+w6zh0 BB2Cだと見えないからtwinkle使ってる
明日には45円か?
明日には45円か?
435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:32:32.49ID:NdyqQMhV >>430
情弱きたー
情弱きたー
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:41:11.02ID:pbqEUv+B 55で入ったのにどんどん減りやがる・・・
438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:08.29ID:hZMRB4OL ここらへんで少し買ってみるか…(´・ω・`)
悪くない価格、平均も少し下がるw
悪くない価格、平均も少し下がるw
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:46:52.72ID:nQnNKYXU ザイフの50切ったら狼狽える奴が加速するから
指すなら46〜48
底確認で買いが加速するからここで拾えないと一生チャンス逃す
多分これが最後の底値
指すなら46〜48
底確認で買いが加速するからここで拾えないと一生チャンス逃す
多分これが最後の底値
440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:47:50.13ID:hZMRB4OL >>439
それはおいしい値段^^w
それはおいしい値段^^w
442承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:49:31.76ID:zWx7t+5m 天井、底値は誰にもわからん
443承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:52:42.79ID:wjtVEUZL ホワイトハッカー無能すぎだろ
444承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:54:08.73ID:iTzhka88 通貨がたくさんある中で犯罪無能通貨を選ぶ必要がないからな
価値は限り無く0に近い
価値は限り無く0に近い
445承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:54:57.66ID:J2+9o1VL タスケテツライ
446承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:55:57.10ID:iTzhka88 今日の底値は明日の天井だ
447承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:56:23.74ID:Y9qxi/V6448承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:57:23.20ID:0c3fPfrI JK17のせいで面倒なことになってる面もある
広く流通して決済に使えるようなものにしたいなら法定通貨と同じで
それが盗まれた紙幣であろうが通貨は通貨として誰でも使えるならまだほんの少しだけマシだった
モザイクつき掴まされるという印象が先行してるし将来性が半端なくない
他のアルト買えばいいだけだしnemじゃなきゃダメって優れた点も特にないし
広く流通して決済に使えるようなものにしたいなら法定通貨と同じで
それが盗まれた紙幣であろうが通貨は通貨として誰でも使えるならまだほんの少しだけマシだった
モザイクつき掴まされるという印象が先行してるし将来性が半端なくない
他のアルト買えばいいだけだしnemじゃなきゃダメって優れた点も特にないし
449承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:57:58.61ID:6mB8rx08 プラットフォーム型は手数料として基軸通貨がいるっていう実需があるから価値0にはならない
ネムチェーンが死んだら別だけど
ネムプラットフォームは万能ではないけど、使いやすいから一定の需要はあると思う
ネムチェーンが死んだら別だけど
ネムプラットフォームは万能ではないけど、使いやすいから一定の需要はあると思う
450承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:58:45.69ID:18rEOxcM 別にモザイクつきとかどうでもいいけど一度関わったならちゃんと経過報告なり状況を発信して欲しい最初だけ騒いで放置とか酷いよ
451承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:59:11.66ID:Y9qxi/V6452承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:59:30.65ID:F6tERAXq まだ買わない方がよさそうやな・・
453承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:17.03ID:LPF6bior あの、素人質問ですみません。
NEMコインっていま買えるんですか?
例えば
新規の綺麗なNEMコインを買って売るとしますよね?
ハックの闇流出コインと、新規のコインとの
違いって、
NEMコインには印でもついてるんですか?
それなら確かに新規のNEMか、闇NEMか
レストランでNEMを使用してもわかりますけど
混ざったら闇NEMなんてわからないですよね?
NEMコインっていま買えるんですか?
例えば
新規の綺麗なNEMコインを買って売るとしますよね?
ハックの闇流出コインと、新規のコインとの
違いって、
NEMコインには印でもついてるんですか?
それなら確かに新規のNEMか、闇NEMか
レストランでNEMを使用してもわかりますけど
混ざったら闇NEMなんてわからないですよね?
454承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:00:36.27ID:LPF6bior あの、素人質問ですみません。
NEMコインっていま買えるんですか?
例えば
新規の綺麗なNEMコインを買って売るとしますよね?
ハックの闇流出コインと、新規のコインとの
違いって、
NEMコインには印でもついてるんですか?
それなら確かに新規のNEMか、闇NEMか
レストランでNEMを使用してもわかりますけど
混ざったら闇NEMなんてわからないですよね?
NEMコインっていま買えるんですか?
例えば
新規の綺麗なNEMコインを買って売るとしますよね?
ハックの闇流出コインと、新規のコインとの
違いって、
NEMコインには印でもついてるんですか?
それなら確かに新規のNEMか、闇NEMか
レストランでNEMを使用してもわかりますけど
混ざったら闇NEMなんてわからないですよね?
455承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:03.17ID:Y9qxi/V6456承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:16.64ID:dN8P3+rI457承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:08.61ID:82tHO6S+ 3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
458承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:10:20.40ID:09NWWF9I 俺はCC88円保障されてるから1円まで下がってくれ!その方が得した気分になるからな
459承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:13:17.36ID:72U5iAGJ >>447
チャート逆さに読んでるの?
チャート逆さに読んでるの?
460承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:15:42.00ID:DruuAKNg >>455
同感!
同感!
461承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:20:00.42ID:LPF6bior >>455
いま、NEMの事よりホームズ系の方向性で考えてたりするんですけど…
ハックはNEMをビットに変える事が目的なんですかね?
最後までNEMユーザーに対しての対応が
よい方向に進めば…
NEMって上場するなら…
ハック、NEMを…
その方が得って事?
いま、NEMの事よりホームズ系の方向性で考えてたりするんですけど…
ハックはNEMをビットに変える事が目的なんですかね?
最後までNEMユーザーに対しての対応が
よい方向に進めば…
NEMって上場するなら…
ハック、NEMを…
その方が得って事?
462承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:32.22ID:eQpeBw7v スゲー落ちてんな
うんこ事件になんか(悪い)進展あったのか?
うんこ事件になんか(悪い)進展あったのか?
463承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:24:38.64ID:LPF6bior これだけ書いても意味わかる人いないか…。
465承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:24:45.45ID:r4chQoDf 犯人が全部売り切ったことを確認してからじゃないともう上がらないでしょ。悔しいけど
466承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:24:52.39ID:3REqxUcM 何だかんだでccネム民大勝利ってことでええのんか?
467承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:25:13.57ID:f0HqN+Ia 安定のヨコヨコ
468承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:27:21.83ID:Dd88epx9 リップル買えば問題ない
469承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:28:10.48ID:LPF6bior あの、どうやってハックがNEMを売り切った事がわかるんでしょうか?
と、いうか…
ここの内容見てたら、逆に…
と、いうか…
ここの内容見てたら、逆に…
470承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:30:35.78ID:olDuDOEU >>460
コインには印を付けられない
財布に印が付けられる
駄目財布から別の財布に移すと印もコピーされる
取引所に駄目財布からコインが移った時点で印は移らなくなる 取引所は印を元に弾いたり通報
これもっと周知してほしいよな
コインには印を付けられない
財布に印が付けられる
駄目財布から別の財布に移すと印もコピーされる
取引所に駄目財布からコインが移った時点で印は移らなくなる 取引所は印を元に弾いたり通報
これもっと周知してほしいよな
473承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:09.23ID:olDuDOEU474承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:34:10.54ID:sIMUm0kN >>469
何が知りたいのかがよくわかりませんが、ブロックチェーンなので誰でもどのウォレットから送金があったか等確認することができます。
そのため、ハッカーのアカウントを監視していればその後どのアドレスに送金したかの流れを見ることができます。
ちなみに、ハッカーを監視するための印(モザイク)はコインに付与されるものではありません。
保持しているウォレットに対して付与するものです。
今ハッカーが販売してるダークウェブで購入しない限り、あなたのウォレットに印が付くことはありません。
取引所や交換所で購入してください。
何が知りたいのかがよくわかりませんが、ブロックチェーンなので誰でもどのウォレットから送金があったか等確認することができます。
そのため、ハッカーのアカウントを監視していればその後どのアドレスに送金したかの流れを見ることができます。
ちなみに、ハッカーを監視するための印(モザイク)はコインに付与されるものではありません。
保持しているウォレットに対して付与するものです。
今ハッカーが販売してるダークウェブで購入しない限り、あなたのウォレットに印が付くことはありません。
取引所や交換所で購入してください。
475承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:37:05.58ID:RHX/p6O7 https://i.imgur.com/BT75YMt.jpg
JKホワイトハッカーみなりん様を信じるんだ
JKホワイトハッカーみなりん様を信じるんだ
476承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:39:37.23ID:x5o+8S/v なんでこんなに下がってんの?
また泥棒が残りのネムを小分けにばらまいてる?
もうイライラするから全部さっさとばらまけよカス
また泥棒が残りのネムを小分けにばらまいてる?
もうイライラするから全部さっさとばらまけよカス
477承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:40:31.54ID:qi3v6nEi >>305
取引所が協力しないのは当然なんだよなあ
CCやネム財団が困るだけ
取引所やホルダーはさっさと全部換金し終わってもらった方が書い控えが短期間で済んで得になるんだから
逆に協力してもらえるとなぜ思ったのか不思議
その程度の見識しかない雑魚が運営してるとすればネム自体の信用が落ちるわ
取引所が協力しないのは当然なんだよなあ
CCやネム財団が困るだけ
取引所やホルダーはさっさと全部換金し終わってもらった方が書い控えが短期間で済んで得になるんだから
逆に協力してもらえるとなぜ思ったのか不思議
その程度の見識しかない雑魚が運営してるとすればネム自体の信用が落ちるわ
479承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:41:29.25ID:LPF6bior >>470
そっか。
だから闇NEMを多くあげるかわりに
一般ユーザー財布NEMを少し頂戴と。
それが浄化と言うことね。
じゃあとにかく闇財布にあるNEMを
一旦、何でもいいから交換しなきゃならないのね。
そっか。
だから闇NEMを多くあげるかわりに
一般ユーザー財布NEMを少し頂戴と。
それが浄化と言うことね。
じゃあとにかく闇財布にあるNEMを
一旦、何でもいいから交換しなきゃならないのね。
480承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:41:39.58ID:yF6SmODu 195 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/20(火) 19:22:10.44 ID:yF6SmODu [1/2]
zaifの2200兆円事件はどうなったの?
顛末のお知らせは、zaif側から公式にあったの?
196 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/20(火) 19:31:32.20 ID:yF6SmODu [2/2]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/20/news053.html
これはZaifのシステムが疑われて、nemもヤバイと判断されてもおかしくないわな
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
zaifの2200兆円事件はどうなったの?
顛末のお知らせは、zaif側から公式にあったの?
196 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/20(火) 19:31:32.20 ID:yF6SmODu [2/2]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/20/news053.html
これはZaifのシステムが疑われて、nemもヤバイと判断されてもおかしくないわな
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
481承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:42:27.72ID:qi3v6nEi ウンコを締め出して換金を封じても投資家はいつこれが隙をついて換金され暴落するか分からないという不安を抱えることになる
そんな通貨を新規は買わない
このことが分かってない無見識なくせに偉そうな奴が多過ぎる
そんな通貨を新規は買わない
このことが分かってない無見識なくせに偉そうな奴が多過ぎる
482承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:43:55.48ID:IVgUe1r2 マイナス材料はマーキングによるうんこだけじゃない
マイナス材料は過去レスで何度も出てきてるから詳細はそちらに譲るとして、大半の人たちの心理的瑕疵が物凄いからそれが一番の原因になってる
マイナス材料は過去レスで何度も出てきてるから詳細はそちらに譲るとして、大半の人たちの心理的瑕疵が物凄いからそれが一番の原因になってる
483承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:17.32ID:5IDfP17V 買い支え=ハッカー支援みたいなもんだろ
買い支えてくれれば闇市で高く売れるんだから
買い支えてくれれば闇市で高く売れるんだから
484承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:21.43ID:Q6uYn9YT 全部吐き出されるまでは買うのは薦められないとは思うよ
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:45:01.46ID:ZKrYTBUN こんなうんこいん今後どこも扱わなくていいと思う
犯罪や不幸しか生まれない
犯罪や不幸しか生まれない
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:45:28.87ID:qi3v6nEi487承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:45:57.40ID:yF6SmODu だからハッキングがこの下げの原因じゃないってw
2200兆円事件の公式発表が無いからだと思われ
2200兆円事件の公式発表が無いからだと思われ
488承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:55.63ID:LPF6bior >>474
いや、自分はNEM買ってないから持ってないけども、、、
NEMが上がる事が前提に考えているなら、
犯人もバラマキとは別に
半分は保有していた方が得じゃないかなぁと。
自分の事じゃなくて、色々と考えてるだけでした。
いや、自分はNEM買ってないから持ってないけども、、、
NEMが上がる事が前提に考えているなら、
犯人もバラマキとは別に
半分は保有していた方が得じゃないかなぁと。
自分の事じゃなくて、色々と考えてるだけでした。
489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:48:20.20ID:F5rGGgtM 取引所からの出金に印が付かなかったのは、取引所の在庫用の財布が
汚染されていなかったからだと思う 在庫が10万あれば、最初の10万は
綺麗なのが出てくるんちゃうか?
在庫が減って、在庫用の財布に汚染財布から移動させれば、全部汚染されていく
汚染されていなかったからだと思う 在庫が10万あれば、最初の10万は
綺麗なのが出てくるんちゃうか?
在庫が減って、在庫用の財布に汚染財布から移動させれば、全部汚染されていく
490承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:48:44.65ID:+UBvnvyh ビット建てやべーくらい下がっとるな
491承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:48:46.02ID:yF6SmODu つーか、このスレでいまだにハッキングの話題で盛り上がってるとは思わなかった、
失望した、もう来ない
失望した、もう来ない
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:49:03.63ID:82tHO6S+ http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/1/d/1df6d75f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/1/d/1df6d75f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/1/d/1df6d75f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/f/0f4bfebc.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/d/0dace6fd.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/f/0f4bfebc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/f/0f4bfebc.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/d/0dace6fd.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/0/f/0f4bfebc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/tomabechi1/imgs/e/c/ec63cb7b.jpg
493承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:18.69ID:E3lKmEKq ccとかザイフの事件なんてほんとはほとんど関係ないんだけどな。
ビットコイン建てでみりゃわかる。
仮想通貨の中で一直線に価値を落としてるだけ。
未来ない。
ビットコイン建てでみりゃわかる。
仮想通貨の中で一直線に価値を落としてるだけ。
未来ない。
494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:51:58.10ID:LPF6bior >>491
と、言うか、それがヒントだと思うわけなんですけど、、。
と、言うか、それがヒントだと思うわけなんですけど、、。
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:53:18.64ID:sZq4e+og 盗難分が売り切れてないのに今買えとか言ってる奴は犯人に加担してることになるからな
買い支えて値段あげるとかバカにもほどがある
売り切れて値段下げ切った底で買った方が犯人の得にもならんし買った奴は利益出る
バカは発言すんな
買い支えて値段あげるとかバカにもほどがある
売り切れて値段下げ切った底で買った方が犯人の得にもならんし買った奴は利益出る
バカは発言すんな
496承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:55:03.99499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:56:59.95ID:3TwH32C/ _
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // バ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/ ン
| ノ | | | \ / ) / バ
ヽ / `ー'´ ヽ / / ン
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \
/ ─ ─\
./ (●) (●) \
| (__人__) |、
r―n|l\ ` ⌒´ ,/ ヽ
\\\.` ー‐ ' .// l ヽ
. \ | |
. \ _ __ | ._ |
/, /_ ヽ/、 ヽ_|
\ // /< __) l -,|__) >
\. || | < __)_ゝJ_)_>
\. ||.| < ___)_(_)_ >
\_| | <____ノ_(_)_ )
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // バ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/ ン
| ノ | | | \ / ) / バ
ヽ / `ー'´ ヽ / / ン
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \
/ ─ ─\
./ (●) (●) \
| (__人__) |、
r―n|l\ ` ⌒´ ,/ ヽ
\\\.` ー‐ ' .// l ヽ
. \ | |
. \ _ __ | ._ |
/, /_ ヽ/、 ヽ_|
\ // /< __) l -,|__) >
\. || | < __)_ゝJ_)_>
\. ||.| < ___)_(_)_ >
\_| | <____ノ_(_)_ )
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:16.24ID:LPF6bior え、と。
そもそもコイン自体の利用意味が、
投資して上がるか、下がるか、予想して儲ける。
これメインに考えてるから、他のコインが突然上がったり、全体的にボチボチ上がったり、
何で?とかしか目がいかないのかと思いました。
そもそもコイン自体の利用意味が、
投資して上がるか、下がるか、予想して儲ける。
これメインに考えてるから、他のコインが突然上がったり、全体的にボチボチ上がったり、
何で?とかしか目がいかないのかと思いました。
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:37.72ID:hZMRB4OL 5億XEMとして毎日10億円分売りさばかれてる、ということは全部売り切れるまでに
28日かかることになる。
28日かかることになる。
502承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:59:05.37ID:LPF6bior あ、そうですよね。
そうか、空気読めませんでした。
今は買いを煽らないのが…ね。
そうか、空気読めませんでした。
今は買いを煽らないのが…ね。
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:59:43.88ID:R6EBaJIx 日本人が買ってたコインなんだから日本人が買わなくなったらそりゃ下がるよ
504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:37.31ID:LPF6bior505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:04:06.19ID:yF6SmODu 仮想通貨に風説の流布の禁止の法律はなかったとおもう
506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:04:35.84ID:EOO0cEEO BTC建ての1週間から1ヶ月のレンジ見ると絶望しかないぞ
これ2000まで行くやつやん
これ2000まで行くやつやん
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:04:40.57ID:Uy6O9uGD いくらでも売りが湧いてくる
少しずつ売ってるから数年は換金が終わらない
少しずつ売ってるから数年は換金が終わらない
508承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:06:13.22ID:LPF6bior509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:06:17.46ID:Y9qxi/V6 ははーん、ここを売り煽りだらけにして安く買おうって魂胆だな?
卑怯者が
卑怯者が
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:07:03.25ID:Fx+opX6c こんなもんで狼狽とかあほか
一桁で握ってるもんにとっちゃそよかぜなんだよ
一桁で握ってるもんにとっちゃそよかぜなんだよ
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:07:41.28ID:5IDfP17V 誰がこんなウンコ買うんだ馬鹿が
ウンコが仮に上がるくらいの相場に突入したら
他買ってればもっと利益取れるだろうが
ウンコが仮に上がるくらいの相場に突入したら
他買ってればもっと利益取れるだろうが
512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:08:00.93ID:bz9QdJon 今買う人は事情聴取とかされんのかな
拘束時間長いだろうね
拘束時間長いだろうね
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:34.15ID:nQnNKYXU 一桁で握ってても100倍が10倍になったらへこむわ
514承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:56.39ID:F5rGGgtM もともと価値の無いものを売り買いしてるだけやからな
最悪価値がゼロになっても不思議じゃない
最悪価値がゼロになっても不思議じゃない
515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:14.39ID:jgHNt6yw 22日なんか材料あったっけ
516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:58.45ID:sToQuspu 一度200超えたのに一桁でまだ握ってるとかアホ自慢かよw
517承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:11:18.84ID:p3kkbjVm BTC下がるとネムあがってないか?w
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:12:35.45ID:ioajY+M5 >>516
二桁なアホ
二桁なアホ
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:13:13.43ID:CTww9bys520承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:24:50.69ID:HUr2C2gy GTO爆上げ秒読み
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:27:02.31ID:Fx+opX6c 二桁より上で買うやつは養分なんだよクソが
522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:29:52.63ID:3iWVPWXA 中国人が無から作ったインチキ通貨をマンセーして買うNEM信者
523承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:52.94ID:E7LZM6+u NEMド素人なんだが
なぜNEMはビットコ上がって下がるの?
例のハッカーうんぬん?
なぜNEMはビットコ上がって下がるの?
例のハッカーうんぬん?
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:43:43.22ID:Q6uYn9YT ネムに限らんだろそういう動き
525承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:23.67ID:VYJOP0Wm トラッキングサイト見ると数千人近くがハッカーの取引所からネム買ってるのに何で誰も捕まらないの?
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:45:27.14ID:ECSg0rba ネムとかどうでもいいけどザイフチャットのネム信者がうざい
買い煽りがリップル信者そっくりで気持ち悪いんだよな
買い煽りがリップル信者そっくりで気持ち悪いんだよな
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:52:00.64ID:OTktOWPi ハッカーが捕まらないの謎。
余裕で見つかりそうなのに
余裕で見つかりそうなのに
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:52:30.49ID:4UqBpCCw 材料まじでなんもないのにどうやって買い煽るのか凄く気になる
どんなかんじなの?
どんなかんじなの?
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:54:34.55ID:ECSg0rba さっきはザイフが謝って補償でネムブーストくるか?とか煽ってた。意味不明できもかった
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:56:50.94ID:hPvfOAjf 盗難ネム掴まされたら、あとでどうなるか分からないからな
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:02:13.76ID:4UqBpCCw 提携とか無い状況での買い煽りほんと草
533承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:05:47.73ID:FQO8TqY5 jeffは今日来なかったんだな
なんか情報入るとしたら明日の16:30以降か
なんもなかったらこのまま下がり続けるな
なんか情報入るとしたら明日の16:30以降か
なんもなかったらこのまま下がり続けるな
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:07:15.75ID:NcJGwGQ7 売る気もないけど本当にどうにもならんなこれ
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:08:12.34ID:EOO0cEEO 何もないやろ
github上も開発放棄したかのような過疎だし
github上も開発放棄したかのような過疎だし
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:31.07ID:SfRLZmls 元々中身がない通貨で、盗まれたNEMの継続した売りが入る等々、あるべき価格に戻るだけだな。
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:15:51.27ID:tQzOqlA7 下げて買いたい売り煽りはすべてNEMのせいにしたいんだろうなw
2200兆円とnemを無理やり結びつけるあたり250円くらいで掴んだバカが40円で売った腹いせに無茶言ってるだけ
バカだからすぐわかるけどねw
2200兆円とnemを無理やり結びつけるあたり250円くらいで掴んだバカが40円で売った腹いせに無茶言ってるだけ
バカだからすぐわかるけどねw
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:25.41ID:Z+WWZVEz ロンって人はzaifの現状知ってんのかな
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:36.81ID:yLQP4Exy バイナンス上場で上がるんやないの?
なんで下がってるの?
なんで下がってるの?
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:19.48ID:ECSg0rba 今までのコインだと上場までは上がるけど上場して少ししたら叩き売られてるから今でも上がってる状態なんだろう。
昨日ぐらいに確か60円以上に上がってたよな?そこからハッカー換金のニュースで下がって今の位置キープしてる
どっちにしろ上場後下がって今より安くなって信者が黙るならそれでいい
昨日ぐらいに確か60円以上に上がってたよな?そこからハッカー換金のニュースで下がって今の位置キープしてる
どっちにしろ上場後下がって今より安くなって信者が黙るならそれでいい
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:52.49ID:yXbd+4ds546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:25.97ID:F5rGGgtM 海外草コイン市場なら、誰でも上場可能だからなぁ
株式上場とはハードルが違いすぎる
そしてNEMは草コイン化が急激に進みつつある
財団があほすぎるからな
株式上場とはハードルが違いすぎる
そしてNEMは草コイン化が急激に進みつつある
財団があほすぎるからな
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:12.92ID:sToQuspu いやそもそもMOSAICの仕様が糞過ぎない?
こんなのプラットフォームとして使うやつおんの?
こんなのプラットフォームとして使うやつおんの?
548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:42:24.90ID:E3lKmEKq >>544
ネム信者がうざいって言ってるから、他の話題はいいんじゃないの。
今後はミュート使えばいいと思うが。
「ネムちゃんがんばれー」とか「ネムはできる子」とき擬人化してるやつは
よくそんな客観性ない態度で相場取り引きに手出してるなとは思うが。
きっと養分属性なんだと思えば腹を立てるほどじゃない
ネム信者がうざいって言ってるから、他の話題はいいんじゃないの。
今後はミュート使えばいいと思うが。
「ネムちゃんがんばれー」とか「ネムはできる子」とき擬人化してるやつは
よくそんな客観性ない態度で相場取り引きに手出してるなとは思うが。
きっと養分属性なんだと思えば腹を立てるほどじゃない
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:46:40.71ID:/MPBnD7o551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:51.60ID:f7WKXRef 数日前は殆んど売り煽りしかいなかったのに、急に買い煽り増えてきたのは予想以上に上がらなくてホルダー焦ってんのかな?
552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:54.36ID:72U5iAGJ >>508
取引所別のボリューム見れば明らかですよ
取引所別のボリューム見れば明らかですよ
553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:59.86ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:53:11.95ID:X4br2XLP 今買っとけば来月には倍くらいになってんじゃない?
555承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:53:47.97ID:72U5iAGJ556承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:54:27.11ID:EOO0cEEO >>539
https://github.com/NemProject/nem.core/issues/21
なんでオープンソースにせんの?
ってコメントが15日放置される過疎なんやが?
ほんとに開発してんの?
https://github.com/NemProject/nem.core/issues/21
なんでオープンソースにせんの?
ってコメントが15日放置される過疎なんやが?
ほんとに開発してんの?
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:54:42.67ID:6mB8rx08 >>547
モザイクは機能の一つでメインじゃないよ?
ポイントカード的な使い方くらいしか思い浮かばんが
モザイクの仕様がどう影響してプラットフォームの批判につながるの?
移動が制限できる件についてなら、特に問題ないと思うけどね
いたずらでシール貼られるかもしれんけど、それがどうしたのって話だし
モザイク発行するの結構かかるし
モザイクは機能の一つでメインじゃないよ?
ポイントカード的な使い方くらいしか思い浮かばんが
モザイクの仕様がどう影響してプラットフォームの批判につながるの?
移動が制限できる件についてなら、特に問題ないと思うけどね
いたずらでシール貼られるかもしれんけど、それがどうしたのって話だし
モザイク発行するの結構かかるし
558承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:01:10.16ID:2wM2hPpt いよいよNEM諦めどきなのかもだな
JK17もまったく意味のないツイートしか吐けないアカウントになってしまったね…
JK17もまったく意味のないツイートしか吐けないアカウントになってしまったね…
559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:10.82ID:2wM2hPpt エロ垢駄目とかそんなんスルーしとけとしか言えないんだがsage
560承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:13.09ID:F5rGGgtM comsaは10円に弁護士のシール貼ってカラコインって
感じの通貨だし、その親玉がnemなんだっけ?
感じの通貨だし、その親玉がnemなんだっけ?
561承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:50.47ID:tQzOqlA7 どんだけ財団やjkおっさんに期待してんだよw
モザイクの仕様理解してる?
これが使い物にならないならビットコインなんざ話にもならんがw
モザイクの仕様理解してる?
これが使い物にならないならビットコインなんざ話にもならんがw
562承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:22.89ID:9EhsOyfp ここまで来たら髭の先っぽは確認しに行くだろ。
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:38.73ID:sCURsRrx 期待させるように数時間で解決とか犯罪者は換金できないとか言ったのは無能財団だしなあ
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:09:35.51ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:09:54.26ID:sCURsRrx >>558
ウンコ付けて乞食行為してるだけにみえないんだがあのおっさんの売名だけは成功したよな
ウンコ付けて乞食行為してるだけにみえないんだがあのおっさんの売名だけは成功したよな
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:12:18.05ID:ZpRQUZH9 勝負は4月か5月これを忘れないでいてくれ。
567承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:12:21.31ID:w6ZUVgVU なんか終わった通貨になっちゃったな。、好きだったけど残念。手放すか
568承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:58.40ID:JToziCSg カタパルト延期延期
オープンソース延期延期
今回の盗難事件もそうだけど
とにかく言うことと現実の落差が激しすぎて信用失ってる気がする
オープンソース延期延期
今回の盗難事件もそうだけど
とにかく言うことと現実の落差が激しすぎて信用失ってる気がする
569承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:17:35.24ID:EQtY9G8g こういう下げ続けるクソ通貨は忘れた頃に反転しだすからな
その時にイナゴにならないように気をつけよう
その時にイナゴにならないように気をつけよう
570承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:01.41ID:sToQuspu >>557
イーサトークンのネム版がMOSAICじゃないの?
イーサトークンのネム版がMOSAICじゃないの?
571承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:39:48.92ID:Q6uYn9YT githubのことよく知らないなら恥さらすから適当な事言うのやめときな
572承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:47:02.66ID:Sc6LfEbl 去年の6月に最高値、12月に最低1300
今回も1300までは下がるから、買いたい奴はあと二ヶ月待ってみろ
今買っても上がるわけない
CCとか関係ねえよ
XEMはそういうコイン
今回も1300までは下がるから、買いたい奴はあと二ヶ月待ってみろ
今買っても上がるわけない
CCとか関係ねえよ
XEMはそういうコイン
573承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:50:32.64ID:EOO0cEEO >>571
githubの専門家に聞きたいんやがプルリクもissuesも放置で直近のコミットが12/17なのは過疎じゃないんか?🤔
githubの専門家に聞きたいんやがプルリクもissuesも放置で直近のコミットが12/17なのは過疎じゃないんか?🤔
574承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:09.68ID:3sJII2Aa ドラクエ7も当時延期また延期だったな
発売されたから良かったけど
カタパルトはいつになりますかね
発売されたから良かったけど
カタパルトはいつになりますかね
575承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:03.52ID:OO72qlPQ XJAPANのアルバムより早く実装されるやろ
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:08.06ID:hZMRB4OL なんだかんだで底堅い動きだな、当然ドレインでBTC建てはボコボコなわけだがw
BTC上げの影響もあるだろうけど40だの30だのは恐らくいかんねこれ…(´・ω・`)
そこはおいしく買い増しかとも思ってたが、ハック野郎を無視するがごとく
しっかり買われてて、安さ世界一ながら安心した。
BTC上げの影響もあるだろうけど40だの30だのは恐らくいかんねこれ…(´・ω・`)
そこはおいしく買い増しかとも思ってたが、ハック野郎を無視するがごとく
しっかり買われてて、安さ世界一ながら安心した。
577承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:01:42.01ID:3bth1kVD CC補償はよ今なら倍ぐらい買える
578承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:14.09ID:X4br2XLP まぁ朝山さんが色々考えてくれてるでしょ
安心してガチホしようぜ
安心してガチホしようぜ
579承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:06:05.01ID:hZMRB4OL 新聞だと北がハックして盗んだという論説も出てるな。
まあ、どうでもいいけどさっさと捌き終わってほしい。
流石に毎日10億もばら撒かれてたら流石に上がらん。
まあ、どうでもいいけどさっさと捌き終わってほしい。
流石に毎日10億もばら撒かれてたら流石に上がらん。
580承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:35.32ID:6mB8rx08 CCがこっそり買い集めてる説はないかな
あいつらほんまに88.5で返金するんかな
あいつらほんまに88.5で返金するんかな
581承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:42.10 誰か5万円払ってなんでオープンソースにしないのか聞いて来てくれよw
583承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:15:32.26ID:5IDfP17V あれも延期これも延期
そればかりやなあ
そればかりやなあ
584承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:17:56.32 早いのは勝利宣言だけかよwww
585承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:10.68ID:6Qyj7w5c CC民じゃないけど煽りじゃなくCC民は今どんな気持ちなんだ?本当に返ってくると思ってるのかな?俺なら諦めるけど
586承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:51.23ID:nQnNKYXU これBTC連動してないように見えてちゃんと連動してるのか
本来あがってる相場がハックマネー売り圧で相殺されてる
BTC建ては下がりまくって、BTCが下げてるときに同時に1〜2円ずつ下げて横横してるのね
BTC上げがとまったらどえらいことになる
本来あがってる相場がハックマネー売り圧で相殺されてる
BTC建ては下がりまくって、BTCが下げてるときに同時に1〜2円ずつ下げて横横してるのね
BTC上げがとまったらどえらいことになる
587承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:54.21ID:EOO0cEEO サグラダ・ファミリアですら完成目処が立ったというのに
mijinで実証実験しててもパブリックに全機能そのまま移植できるわけないんだから今年中ってのも大分懐疑的やぞ
mijinで実証実験しててもパブリックに全機能そのまま移植できるわけないんだから今年中ってのも大分懐疑的やぞ
588承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:06.92ID:0c3fPfrI 延期に次ぐ延期の
やるやる詐欺通貨になっちゃったからな
詐欺と感じる人が増えてきてるのも仕方ない
財団の理事が今をときめくzaifの社長ってことでもお察し
やるやる詐欺通貨になっちゃったからな
詐欺と感じる人が増えてきてるのも仕方ない
財団の理事が今をときめくzaifの社長ってことでもお察し
589承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:08.27ID:VYw09BqG 今日も順調にさがってんなこの糞通貨って思って家に着いたら
ハーベストで16.25とかもらえたので許す
ハーベストで16.25とかもらえたので許す
590承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:20.20ID:zR8mTd99 五円切ったら買うわw
もうこれハッカーの勝ち逃げやろ
とりあえずCCはコレで損した人に補填しろよ
もうこれハッカーの勝ち逃げやろ
とりあえずCCはコレで損した人に補填しろよ
591承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:29:17.81ID:5iPabr6k CCはネム現物で返すって方針変えればいいのに。そんで今から5億調達する。
そうすれば補償額は激安で済むし、犯人らの換金売り圧力が相殺されて相場にも悪影響ない。
そうすれば補償額は激安で済むし、犯人らの換金売り圧力が相殺されて相場にも悪影響ない。
593承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:31:30.04ID:0c3fPfrI 犯人とJK17の勝利かな
犯人は順調にマネロンを進行させて濡れ手に粟
JK17は事件解決に寄与しなかったものの
事件を解決に導いてるっぽいすごいハッカーだというイメージ戦略に成功して有名人になれたし
winwinだな!
犯人は順調にマネロンを進行させて濡れ手に粟
JK17は事件解決に寄与しなかったものの
事件を解決に導いてるっぽいすごいハッカーだというイメージ戦略に成功して有名人になれたし
winwinだな!
594承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:26.39ID:V6VZe35S 嫌なwinwinだな
595承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:34:23.02ID:w7mFCAmj クソ朝山が理事やってるネムが上がるわけねーよな
今回のzaifの件は和田が天使に見えるくらい酷いわ
今回のzaifの件は和田が天使に見えるくらい酷いわ
596承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:35:02.69ID:E3lKmEKq597承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:35:04.75ID:1Fe4ftmF >>591
CCは本音では保証基準額下げたいだろうな。
だが、それをやると客が全員逃げ出すから88円で払うしかない。
それだけ美味しい商売なんだよ。
天下り先の拡大に余念の無い金融庁はCC潰すつもりはないようだし。
CCは本音では保証基準額下げたいだろうな。
だが、それをやると客が全員逃げ出すから88円で払うしかない。
それだけ美味しい商売なんだよ。
天下り先の拡大に余念の無い金融庁はCC潰すつもりはないようだし。
598承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:37:51.26ID:w7mFCAmj JK17
「エッチな話題はダメなんですー」って、いつまでネカマ気取ってんだ?
おばさんなんだっけ?ならネカマじゃないが、純情ぶって年齢詐称か?
「エッチな話題はダメなんですー」って、いつまでネカマ気取ってんだ?
おばさんなんだっけ?ならネカマじゃないが、純情ぶって年齢詐称か?
599承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:03.83ID:3sJII2Aa カタパルトとリニアモーターカー、どっちが先かな?
600承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:48.83ID:w7mFCAmj >>599
んー 列車で月に行けるのが先じゃね
んー 列車で月に行けるのが先じゃね
601承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:43:39.31ID:3sJII2Aa602承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:45:13.41ID:4Xwjft1l603承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:54:09.60ID:eiGZEHPy 何度か言っているがNEMを殺したのは他でもないCCだぞ
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:00:26.19ID:GlbQcsuz これBFでまたSFD暴れたら今度こそXEMはどえらい値段になるな…(´・ω・`)
どれだけの人が損切せずに耐えられるかが問題だ…(´・ω・`)
どれだけの人が損切せずに耐えられるかが問題だ…(´・ω・`)
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:01:27.93ID:Iv786kdp バイナンスにnem上場するのに今買わなくていいの?
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:04:12.51ID:nJXNoe8x このじわ下げは損切りのタイミング失って被害拡大するパターン
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:04:38.11ID:GlbQcsuz608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:52.10ID:JHkI9lfh 何ハッカーの売りを支えてんのばかじゃない
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:07.39ID:hcCBvj7J 今日も元気にハーベスト💩ブリュリュ
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:16:35.07ID:GlbQcsuz $LOL 超大暴落でほぼ無価値に。
https://twitter.com/NyantaAltMooner/status/965939236733034497
これは辞めてくれw
割と本気で危惧してる…(´・ω・`)
でも切ると上がるんだろ、ガチホじゃない…(´・ω・`)
https://twitter.com/NyantaAltMooner/status/965939236733034497
これは辞めてくれw
割と本気で危惧してる…(´・ω・`)
でも切ると上がるんだろ、ガチホじゃない…(´・ω・`)
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:19:28.67ID:nJXNoe8x いま買うのは犯罪者に手を貸すも同然だし心理的に上がるはずがないよ
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:23:07.48ID:Mct6+KgQ 20円台くるね
みんなお疲れ様でした
しょうがないから25円で買い増ししたるで
みんなお疲れ様でした
しょうがないから25円で買い増ししたるで
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:23:54.35ID:hCL6bcLZ ツイッターやインスタなどのSNS発信するだけで稼げるって話題のインダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現在まだ激安の1トークン17円!
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現在まだ激安の1トークン17円!
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:18.55ID:JimfYk7n615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:25:47.38ID:H9OrTl5x 犯人と交換した日本人から聴取って報道しても
犯人のマネロンを抑止する効果はほとんどなくて(実際犯人のマネロンは順調に進行)
むしろ「nem持つと警察から聴取されるかも」っていう一般層へのイメージのほうが広まって
暗号通貨に新規に入ってくる人とかにとって買う選択肢の優先順位が下がる通貨になってるからなぁ
犯人のマネロンを抑止する効果はほとんどなくて(実際犯人のマネロンは順調に進行)
むしろ「nem持つと警察から聴取されるかも」っていう一般層へのイメージのほうが広まって
暗号通貨に新規に入ってくる人とかにとって買う選択肢の優先順位が下がる通貨になってるからなぁ
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:28:16.96ID:VanQCwat 買うだけで事情聴取を受けるうんコイン。
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:30:54.73ID:PGxtYzh5 販売サイト、残高69XEMで止まっています。まだまだ他の犯人口座には残っているはずなので補充をしていないことになります。技術トラブルとも思えないので、もしかしたら販売が止まって安心した人達がこぞってXEMを買い出したところで販売再開するかもしれません。
いやらしい動きです。
いやらしい動きです。
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:33:08.22ID:PGxtYzh5 明日になっても再開なければ短期的な上昇を見込んで50円→60円程度のトレードをしても良いかと思いますが、全て売り切られるまで不安材料として残り続けるため、神経質な展開が予想されます。
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:35:05.03ID:PGxtYzh5 販売停止時点で累計売却XEMは1億2730万XEMでした。残り3億7000万XEMです。
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:35:57.67ID:H9OrTl5x こうしてゆるゆると犯人が売り抜けて
やっと犯人が処分し終えたこれから上がるわと思ってたら
G20で暗号通貨市場が軟調になったらもう犯人お見事と笑うしかないな
やっと犯人が処分し終えたこれから上がるわと思ってたら
G20で暗号通貨市場が軟調になったらもう犯人お見事と笑うしかないな
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:36:35.68ID:erQMhhTg 1桁目指そう
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:37:06.94ID:Eh6HVEM2 ネムを買ってるやつは犯罪幇助やな
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:38:31.87ID:KT30Fovp ネム買うのは犯罪幇助になるからなぁ
ハッカーが売り切ってから買うわ
ハッカーが売り切ってから買うわ
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:39:18.76ID:px9/RojA626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:43:13.10ID:px9/RojA >>610
運営が逃げ出すなんてあるんだねぇ・・・
上場廃止とかどういった手続きでやるんだろう。
意味不明の勝利宣言やら余計なウンコをいつまでも付けたままとかいろいろ問題はあるけど、
ハッカソンとか広報とか地道にいろいろやってるNEMはまだマシなのかもね。
運営が逃げ出すなんてあるんだねぇ・・・
上場廃止とかどういった手続きでやるんだろう。
意味不明の勝利宣言やら余計なウンコをいつまでも付けたままとかいろいろ問題はあるけど、
ハッカソンとか広報とか地道にいろいろやってるNEMはまだマシなのかもね。
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:45:34.19ID:sFpJkD7Y ネムの規模で運営逃げたらそれこそ暗号通貨冬のソナタ始まるぞ♪
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:45:48.60ID:X0Uw7owW クローズドソースscamウンコの価格は0.2円が適正です
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:46:13.70ID:oxfEjLiK >>625
はい。犯人グループはXEMを分散して保有していて、ダークウェブ販売サイト用のアドレスは1つです。
これだけホットウォレットにしていて他のアドレスはコールドウォレットにしているため、時々販売アドレスに補充していたのですが、それが止まった状況です。
coincheckよりセキュリティ対策しっかりしてるのが皮肉ですが。
はい。犯人グループはXEMを分散して保有していて、ダークウェブ販売サイト用のアドレスは1つです。
これだけホットウォレットにしていて他のアドレスはコールドウォレットにしているため、時々販売アドレスに補充していたのですが、それが止まった状況です。
coincheckよりセキュリティ対策しっかりしてるのが皮肉ですが。
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:46:17.89ID:X0Uw7owW631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:49:18.04ID:X0Uw7owW NEMの開発状況
https://github.com/NemProject/nem.core/graphs/contributors
時価総額の近いMoneroの開発状況
https://github.com/monero-project/monero/graphs/contributors
どう見ても開発放棄されてるよw
https://github.com/NemProject/nem.core/graphs/contributors
時価総額の近いMoneroの開発状況
https://github.com/monero-project/monero/graphs/contributors
どう見ても開発放棄されてるよw
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:50:00.50ID:H9OrTl5x zaif社長もnem財団の理事としての仕事よりも
自分のとこの取引所の問題の対応で手一杯だしな
tweetもしなくなったし
自分のとこの取引所の問題の対応で手一杯だしな
tweetもしなくなったし
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:50:11.33ID:8FaKqz+V634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:50:57.77ID:sFpJkD7Y >>631
これちょっと笑えないな。トロン以下じゃねーかよ。。
これちょっと笑えないな。トロン以下じゃねーかよ。。
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:34.13ID:jbRtAQD/ もうこれは本格的なウンコインになってしまうかもわからんね
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:51:49.07ID:ygj0C0IG637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:52:16.92ID:zQ2zjxqm 開発放置プレーとかホルダーがあまりにも不憫でならない
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:53:39.06ID:px9/RojA >>629
詳細ありがと。
コインチェックより厳重な管理下ってwwww
犯罪するより普通に取引所開いたほうが儲かりそうだねw
(犯人が北として)北朝鮮が取引所を正式に運営始めたら専用トークンは何て名前にするんだろ?
やっぱKIMかね。
詳細ありがと。
コインチェックより厳重な管理下ってwwww
犯罪するより普通に取引所開いたほうが儲かりそうだねw
(犯人が北として)北朝鮮が取引所を正式に運営始めたら専用トークンは何て名前にするんだろ?
やっぱKIMかね。
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:54:30.19ID:H9OrTl5x たぶん金もらって広告塔になってるインフルとかも
表では買ってたりホールドして「これから上がる」みたいなtweetしつつ
実際はとっくに売って自分の金では他の買ってると思うよ
表では買ってたりホールドして「これから上がる」みたいなtweetしつつ
実際はとっくに売って自分の金では他の買ってると思うよ
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:54:47.50ID:sFpJkD7Y ちなみに散々スキャム扱いされたトロンですらこれだからな
https://github.com/tronprotocol/java-tron/graphs/contributors
https://github.com/tronprotocol/java-tron/graphs/contributors
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:57:40.10ID:IKCf7Ivd642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:59:50.68ID:px9/RojA >>634
こういうのをテレグラムで突っ込むと無視されるかBanされるとか聞くと
余計に真実味を底上げしちゃうんだよね。
実際にはmijinとnemは別プロジェクトだそうだから何かしらはやっているとは思う。けど遅い!
ベンチャーのエンジニアにしては時間掛けすぎなんだよね。
こういうのをテレグラムで突っ込むと無視されるかBanされるとか聞くと
余計に真実味を底上げしちゃうんだよね。
実際にはmijinとnemは別プロジェクトだそうだから何かしらはやっているとは思う。けど遅い!
ベンチャーのエンジニアにしては時間掛けすぎなんだよね。
643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:54.02ID:DmOj8ZOX 去年は買っておけば何でも上がったが今年は中身のないコインは淘汰されてくフェーズきてる
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:04:48.84ID:abSGXHYx 開発してねえのかよ、テレグラムで聞いてみるか
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:08:20.80ID:0VLYO/gp 240民だけど半月ぶりくらいにみたけどまだまだみたいですね。
一ヶ月後にまた来ます。
一ヶ月後にまた来ます。
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:08:28.02ID:8HA6Gf4e ハードフォークしないで違うコイン開発してるってやつはいつ出るの?
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:09:57.90ID:ZMVvWqOt 240とか笑えねえよ
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:10:36.72ID:fipB8Xh0 買い増ししたいから給料日まで待つがよい(´ω`)
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:13:24.99ID:2rAe7Hnn 開発は放棄してるのに勝利宣言(笑)だけは早いクソコインはこれですか
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:14:23.47ID:rHVo7/g5 https://youtu.be/mJEwy7o9x5I
早くオープンソースにならないかな
早くオープンソースにならないかな
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:15:34.19ID:0VLYO/gp ナンピン地獄で90までは落としたけど、、
クソコインふざけやがって
クソコインふざけやがって
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:17:46.53ID:psOB8dd2 ウンコ付けて追跡するのに忙しいんだろw
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:28:48.29ID:1ci81YsL ネムホルダーにモナコインなんて価値無いって言われたんだけどXEMとどっちが価値ないの?
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:29:16.86ID:7MlDhfM7 逮捕歴のあるzaif社長が理事してるコインなんて誰が買うだよw
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:33:44.38ID:9RUkJK8C ネム信者のリップルとモナコイン敵対視は意味不明だわw
ゴミネム摑んで頭おかしくなったとしか思えない
ゴミネム摑んで頭おかしくなったとしか思えない
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:36:14.22ID:LsZdEc6g これかえる取引所どこ?
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:36:46.87ID:erQMhhTg >>657
くっさw
くっさw
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:37:53.46ID:oywgROVT 今の値段であと5000枚買ってやっと単価86までナンピンできる…
無理です(›´ω`‹ )
無理です(›´ω`‹ )
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:39:34.35ID:fipB8Xh0 ネムはこの期に及んでホールドしてるが、リップルも買ってある
両方持ってる人も多いんじゃないの
両方持ってる人も多いんじゃないの
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:44:44.20ID:YgukTGzC POIをどこも採用してない時点で優れてるとは思えないんだが特許でも取ってんの?
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:46:22.21ID:31IQNglx このバカコインが仮想通貨を滅ぼしたと言っても過言ではないな 相当恨まれるぞ
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:50:15.66ID:GlbQcsuz バイナンス上場の話公式に出たな(まだ確定ではないよといった感じ)!
https://nemflash.io/nem-xem-listed-binance-reveals-plans/
小話では普及に力入れてるから、現在は0.5$で停滞中だが1$は超える力を持ってるだとよw
本当であってほしい…(´・ω・`)
https://nemflash.io/nem-xem-listed-binance-reveals-plans/
小話では普及に力入れてるから、現在は0.5$で停滞中だが1$は超える力を持ってるだとよw
本当であってほしい…(´・ω・`)
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:50:21.96ID:px9/RojA 経歴を見るに朝山氏は起業家タイプで技術畑出身ではないね。
日本向けアダルトサイト運営も儲かる手段しては間違いではない。
NEM財団の理事になっているのもスポンサー候補から金を引き出すプレゼン力を
買われているんじゃないかな?
ただ、自慢のプレゼン力が簡単に通用する相手ではないよアラブ人は。
日本向けアダルトサイト運営も儲かる手段しては間違いではない。
NEM財団の理事になっているのもスポンサー候補から金を引き出すプレゼン力を
買われているんじゃないかな?
ただ、自慢のプレゼン力が簡単に通用する相手ではないよアラブ人は。
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:52:19.00ID:erQMhhTg BTCは12000ドルで反落するぞ
そこからが本当の終わりの始まり
そこからが本当の終わりの始まり
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:00:45.64ID:wCYuQL7R673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:02:00.18ID:ugMNTbHH 今見たら52円になってるな。これからハッカーのネムが売られるたびに下がって行くのか。高値掴みで逃げられない人可哀想
674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:02:29.65ID:rfA98Q9o ザイフがしんだらいよいよゴミになるぞ
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:15:01.27ID:GSoU3vMv >>661
俺もそうだけど結構いそうね正直もう放置してここしか見てないよしばらくにらめっこしててもムダだし諦めてる
俺もそうだけど結構いそうね正直もう放置してここしか見てないよしばらくにらめっこしててもムダだし諦めてる
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:28:29.24ID:2Ab0xUWk 1円になったら買うよ
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:39:11.74ID:dBDE29Ur タダでもいらねーよこんな糞scamコイン
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:06:26.30ID:pKOT1Y9/680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:17:49.31ID:pKOT1Y9/ オープンソースじゃないからgithubでやり取り少ないだけじゃないの?知らんけど。
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:11:07.47ID:gIc+I778 ネムをビットコにしておけばかなり儲けられたのにね
ネム買い進めた奴最悪やな
ネム買い進めた奴最悪やな
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:37:35.98ID:zXPZDUPv 50で耐えろー
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:28:54.42ID:4++x5wKk 17歳女子高生天才ホワイトハッカーじゃなくて
自宅警備17年天災白痴馬鹿でしたな
自宅警備17年天災白痴馬鹿でしたな
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:38:19.42ID:gIc+I778 17歳KY天災ホワイトハッカーだったんやな
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:44:01.24ID:0nyx1iSP 安く買えるから和田に感謝やな!(´・ω・`)
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:16:49.27ID:IHZsN5BR 20円くらいになったら買いたいな
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:37:10.24ID:M2mlxZPt もうやめて!とっくにnemのライフはゼロよ
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:47.04ID:JXWObP15 BTC上がってアルトはほぼ下がり
BTCがいったん落ち着くまで待つしかないな
BTCがいったん落ち着くまで待つしかないな
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:16:49.28ID:QQGTlxcw 上がっても下がるんだから関係ねえだろwww
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:50.36ID:BEb4qi9M >>603
とどめを刺したのは、
HFしないで、ウンコ付けて勝利宣言したネム財団自身
HFしていれば、ここまでの事態は避けれた
が、そもそも財団は全く開発していないんだから、
盗難は一つのキッカケに過ぎない
どの道死亡してたわな
人のせいにしてばかりいるんじゃなくて、
財団のやり方全てが諸悪の根源というのを、きちんと理解しようか
とどめを刺したのは、
HFしないで、ウンコ付けて勝利宣言したネム財団自身
HFしていれば、ここまでの事態は避けれた
が、そもそも財団は全く開発していないんだから、
盗難は一つのキッカケに過ぎない
どの道死亡してたわな
人のせいにしてばかりいるんじゃなくて、
財団のやり方全てが諸悪の根源というのを、きちんと理解しようか
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:33:27.34ID:Nc/m+zNO ネム財団()
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:33:42.32ID:pKOT1Y9/ >>710
ハードフォークがなんなのかわかってないみたいだけども、少なくともハードフォークしたら一度0円近くまで落ちるよ?
ハードフォークがなんなのかわかってないみたいだけども、少なくともハードフォークしたら一度0円近くまで落ちるよ?
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:29.92ID:ojeSgqtr 暴落始まったな45円で止まるかな
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:27.64ID:oxfEjLiK あ販売再開してるわ
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:46.67ID:4xs8mkGX 下げには連動するうんこワロタ
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:59.59ID:oxfEjLiK ハッカー売り切るまで買うのは待った方が良い。値段釣り上げてもハッカーの得にしかならないし。
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:16.30ID:sFpJkD7Y いっそ価値ゼロになってくれや
ネムバー崩壊
美少女ネムとかいう糞の終焉
ネムケットの阿鼻叫喚
見せてくれや
ネムバー崩壊
美少女ネムとかいう糞の終焉
ネムケットの阿鼻叫喚
見せてくれや
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:55.34ID:H3EWLjzl 下がりきってから上がるかは興味あるな見捨てられたコインなのかどうか
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:22.33ID:mlPb0YH1 CCのつぎはテックビューローか...
テックビューローがこけるとまずいなぁ...
nemの取引の半分はテックビューローのはず。
バイナンスの上々話し水差すことにならなければいいのだが。
テックビューローがこけるとまずいなぁ...
nemの取引の半分はテックビューローのはず。
バイナンスの上々話し水差すことにならなければいいのだが。
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:31.63ID:BEb4qi9M >>695
書生問答しなくとも、
THE DAOハック事件とその後の、イーサリアムの歴史が物語ってるだろ。
要旨は、盗難は一つのきっかけに過ぎない。
(HF案も含め)開発という方向性を示していない財団の運営方針に問題がある、
という事。
CCが悪と言って、木を見て森を見ないのは間違い。
書生問答しなくとも、
THE DAOハック事件とその後の、イーサリアムの歴史が物語ってるだろ。
要旨は、盗難は一つのきっかけに過ぎない。
(HF案も含め)開発という方向性を示していない財団の運営方針に問題がある、
という事。
CCが悪と言って、木を見て森を見ないのは間違い。
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:55.33ID:rb63xrw1 ザイフとんだらまずいよなぁ
カタパルトどうすんだってなる
カタパルトどうすんだってなる
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:32.21ID:mlPb0YH1707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:42.34ID:KsosDa9k 見たら50円切りそうだけど下げ材料またなんか出たの?
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:10.84ID:0X+9UE2+ ccは44円だけど、88円換算で返してくれるなんて胸熱だわ
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:29.71ID:+55zgcxC >>708
そもそも販売所やなくて取引所なんだから在庫ないやろ
そもそも販売所やなくて取引所なんだから在庫ないやろ
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:40.52ID:HUsUe0Qs BTC建ては順調に4000まで下がってるからな
BTC本体がガラッたらそりゃ急降下よ
BTC本体がガラッたらそりゃ急降下よ
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:25.11ID:GlbQcsuz NEM(XEM)の値下がり理由はダークウェブでの売り圧
https://bitcoiner.link/7235.html
併せて読んでみてください!
NEMがここまで値上がりした理由と今後のリスクについて考える
https://bitcoiner.link/6861.html
コムサの案件でも出れば初めて実需ができるけど、このままだときつい・・・。
中東や中南米、アジア地域での活躍に期待だな。
ハッカーマジうぜえ!買い増ししとこ。
https://bitcoiner.link/7235.html
併せて読んでみてください!
NEMがここまで値上がりした理由と今後のリスクについて考える
https://bitcoiner.link/6861.html
コムサの案件でも出れば初めて実需ができるけど、このままだときつい・・・。
中東や中南米、アジア地域での活躍に期待だな。
ハッカーマジうぜえ!買い増ししとこ。
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:09.71ID:MBHB+q0i 88円で返せる財産は無いって金融庁が言ってなかったか?
破産したら、いろいろ悪事がばれるので、法的整理は難しい。
助けてくれる企業に顧客ごと営業譲り渡しで、あとはのらりくらり。
破産したら、いろいろ悪事がばれるので、法的整理は難しい。
助けてくれる企業に顧客ごと営業譲り渡しで、あとはのらりくらり。
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:16.79ID:X5CtUPWF >>715
コムサは企業誘致して成功するものだから信用がすべてなのに
コムサは企業誘致して成功するものだから信用がすべてなのに
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:15.54ID:GlbQcsuz 3月半ばまで下げ続けるんだろうな。
やっぱり40円割る奴か…(´・ω・`)
酷いハッカーもいたもんだ、北かな?
やっぱり40円割る奴か…(´・ω・`)
酷いハッカーもいたもんだ、北かな?
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:22.91ID:zMVQTvqe おはようございます!
本日、カタパルトの発表ですよね?
公式ツイッターに載ってたらしいんですが、英語が読めないので!
よろしくお願いします。
本日、カタパルトの発表ですよね?
公式ツイッターに載ってたらしいんですが、英語が読めないので!
よろしくお願いします。
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:53.44ID:GlbQcsuz >>713
未来人に話してんの?
未来人に話してんの?
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:24.36ID:r1uPGhrH NEM財団
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | 50円
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
40円 / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | 50円
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
40円 / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:24:01.40ID:4++x5wKk 日本で人気があるのが上場する理由の一つだったけど、
日本で人気なくなったからバイナンス上場は白紙でしょ
日本で人気なくなったからバイナンス上場は白紙でしょ
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:13.44ID:ZDi4jlWY さすがウンコつき
ガンガン下がるなw
ガンガン下がるなw
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:15.03ID:+41NN19B いやー、一直線に右肩下がりですなぁww
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:36:37.29ID:gNgDM9ts ゴックスもまだ返金してないようだけど、当時の社長は表に出てきてるよね。
どういうテクニックで払わないで済んでいるんだろうか
どういうテクニックで払わないで済んでいるんだろうか
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:58.16ID:mlPb0YH1724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:49:59.03ID:ZDi4jlWY そもそも他にもETH、NEO、QTUM、LISK、WAVES、NEBLIO、STATUSと
プラットフォーム系が沢山あるなかでウンコ通貨買ってる奴は
ガラパゴス取引所で「なんだかよさそう!!」の雰囲気で買ってるだけだろ?
将来性もstak(ハーベス)の報酬も低い、さらにウンコ付
これ買ってる奴はマジで乗り換えた方が良いぞ
プラットフォーム系が沢山あるなかでウンコ通貨買ってる奴は
ガラパゴス取引所で「なんだかよさそう!!」の雰囲気で買ってるだけだろ?
将来性もstak(ハーベス)の報酬も低い、さらにウンコ付
これ買ってる奴はマジで乗り換えた方が良いぞ
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:06.28ID:BhbIq7vX ネムちゃんが永眠しそう
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:54.86ID:9nxEsoLR 価値ゼロでも大量に盗まれたらハードフォークしかないんだな
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:37.35ID:4nnVmg87 13位か、イクラに抜かれる日も近い
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:26.81ID:p2BbxnI5 日本人しか買ってないうんこ通貨なんて飼ってるほうがアホ
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:36.83ID:4xs8mkGX もうすぐ50だぞ
買い煽ってた馬鹿はごめんなさい出来ないのか
買い煽ってた馬鹿はごめんなさい出来ないのか
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:43.33ID:YXheLs48 気の毒になってきたw ウンコホルダー死ぬなよ。生きて耐えたら…60円くらいになるんじゃね?w まあ売って他買った方が儲かるだろうけど
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:55.73ID:mwd8qKjz BTCもヤバいけどリップルも相当ヤバい
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:09.08ID:p2BbxnI5 CCは42やぞw
zaifが高いだけ
zaifが高いだけ
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:14.12ID:WaLoemN8734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:27.08ID:XC2WMpqn 大方の予想通り12000$あたりで跳ね返されたからここら20円台までまっしぐらじゃん
ガチホ民ってホントアホだな
ガチホ民ってホントアホだな
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:14.92ID:4xs8mkGX 物理的に上がる要素ないじゃん
5億枚の盗難投げ売りを買い取ってロックアップしてくれる神でもいなけりゃ無理
5億枚の盗難投げ売りを買い取ってロックアップしてくれる神でもいなけりゃ無理
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:53.13ID:oxfEjLiK zaif50円の買い溶けそう
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:37.11ID:qUYrVfRo CCの相場を言う奴って周りからバカだって思われてるの気付いてなくてかわいそうだよな
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:27.34ID:LU2O1p/h 本当のゴミだったなこのコイン
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:32.48ID:LU2O1p/h BTC上げに完全無反応で、下げにだけ過剰連動ほんと草
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:14.60ID:CAqJ0WXn アルトコインバブル弾けたな
仮想通貨と縁切りたい人がBTC価格戻すの待って売り始めた
仮想通貨と縁切りたい人がBTC価格戻すの待って売り始めた
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:41:34.55ID:XC2WMpqn >>737
okexとか4000satあたりだからzaifよりもGAに近いんだよなあ
okexとか4000satあたりだからzaifよりもGAに近いんだよなあ
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:31.66ID:mrZuaj4R 売り圧あるからしばらくは停滞するだろうな
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:23.49ID:9ylE1qxE zaifよりもCCの方が世界に合ってる
CCの価格ソースは外部から持ってきているから
ネム民はほんとアホやねw
CCの価格ソースは外部から持ってきているから
ネム民はほんとアホやねw
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:29.62ID:ILfTZbi4 バイナンス上場爆上げとカタパルトもうすぐ。仕込むなら今だぜ。
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:57.72ID:ojeSgqtr ズドーンと行ったら買ってやる。
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:09.91ID:HNQwh/h8 zaif飛んだら、この通貨取引するとこ無いやん
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:13.58ID:jDEmDgQj 今日か明日にセリクラ来そうだね。
749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:18.90ID:vE0XUz9+ ビットレはもう3900satだぞw
750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:40.62ID:mrZuaj4R もう少し落ちるかもね
その頃がホントの仕込み時
その頃がホントの仕込み時
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:50:10.77ID:DmOj8ZOX nemみたいな少人数が発行料のほとんどを持ってる通貨は落ちるときは一瞬
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:28.03ID:mdaMUcHx 時間掛かったけど、Zaifから出金できた。
処理中が長くて焦ったが良かった。
処理中が長くて焦ったが良かった。
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:44.16ID:4xs8mkGX 仕込み時はハッカーが全部吐き出してゴミクズみたいな値になってから
今は高すぎる
今は高すぎる
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:30.69ID:JXWObP15 ザイフの鯖の弱さを利用してうまく安く仕入れしてるな
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:31.43ID:0iLwNzB4 11月以前に戻るときがいよいよやってきたのか
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:11.81ID:vE0XUz9+ ゴミクズに仕込み時期なんてない
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:20.21ID:nasU1dTh758承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:53.58ID:jDEmDgQj 50の下のサポートラインは30まで無いんだな…
5億の売り捌きが終わった時にいくらまで落ちてるかな?
今カタパルトの話出てもプラス効果無いな。
5億の売り捌きが終わった時にいくらまで落ちてるかな?
今カタパルトの話出てもプラス効果無いな。
759承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:30.13ID:mM8L2bWW なんかヤバそうだな
ハーベストやめて売るタイミング模索するかー
ハーベストやめて売るタイミング模索するかー
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:47.60ID:zB1jBMq/ 言わんこっちゃない
ちょっと前の60円で手放したやつが利口
ちょっと前の60円で手放したやつが利口
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:05.47ID:4xs8mkGX 流石にこのスレで持ってる奴は少ないだろう
ザイフ民くらいか
ザイフ民くらいか
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:17.44ID:9xV2h9g6 もうあかん、売ります!
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:05.63ID:uvn3h7ae 最後までウンコインだったな
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:20.60ID:i9DVUSlY マジでこの通貨は一番可哀想
通貨自体は悪くないのに、CC和田のせいで落ちて、うんこつけられてさらに落ちて
俺も先週に損切りしたけどもうアカンなこれは
通貨自体は悪くないのに、CC和田のせいで落ちて、うんこつけられてさらに落ちて
俺も先週に損切りしたけどもうアカンなこれは
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:19.36ID:RFeSYUn6 スキャムコインとしてはよくやったよ
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:30.43ID:CV4/d/DA ネムよいうよりアルトの終焉な気がしてきた
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:32.06ID:6fPKz6nS そとそもがねずみ講
開発ストップ
上場させた取引所はみんな問題起こす
エロサイト長者がバックについてる
コムサ上げ空振り
カタパルト()
総発行量の5%がハッキング()
もう三倍役満くらいでぶっ飛びゲームオーバーだよ
開発ストップ
上場させた取引所はみんな問題起こす
エロサイト長者がバックについてる
コムサ上げ空振り
カタパルト()
総発行量の5%がハッキング()
もう三倍役満くらいでぶっ飛びゲームオーバーだよ
768承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:21:16.45ID:gFTSBSia せめて俺の90円台救ってから落ちろよ
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:31.17ID:YKRV96oc バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zhQY1N
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zhQY1N
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:24:53.84ID:X51M2+t3 47で指したけど行けるといいな
簡単に小銭稼ぎ美味いです
簡単に小銭稼ぎ美味いです
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:23.84ID:k9KRtUjQ お前らまだこんなスキャムコイン握ってるの?
ポル山の信者か?
ポル山の信者か?
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:39:23.43ID:oFOPDOdq 40台まで落ちててワロタ
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:41:23.29ID:WbLZsOS4774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:59.35ID:0ySIctvk すまん、俺の88円永久保証の6万nemまだか?利確してくれたらドイツ旅行行くんだが
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:42.50ID:1K9pN/CL イケハヤまだガチホします!
777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:45.20ID:D+1y8reu GITHUBでコミット数少ないのなぜ?
778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:48:19.59ID:jrYFmPfQ 完全草コインに逆戻りやんこれ
いや曰く付きだなら草コイン以下だな
いや曰く付きだなら草コイン以下だな
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:31.95ID:oFOPDOdq 倍以上の値段で買い取ってくれる聖者CC
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:43.77ID:k9KRtUjQ 俺は最初から思ってたんだよ、スーパーノードってただのネズミ講じゃんって。
だから意地でもこの詐欺コインは買わなかった
200円まで跳ねた時は俺がアホなのかと思ったがただの投機の過熱だったんだなw
だから意地でもこの詐欺コインは買わなかった
200円まで跳ねた時は俺がアホなのかと思ったがただの投機の過熱だったんだなw
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:51:23.06ID:ZaeOnmIK ゴミに金を仕込むアホがいると聞いて
ネタ抜きでこんな悪材料なものもってたら資産溶けるよ
他にもっといいのがあるだろ
ネタ抜きでこんな悪材料なものもってたら資産溶けるよ
他にもっといいのがあるだろ
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:24.24ID:tr5V2ETa 急募 こっから逆転する方法
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:30.55ID:oFOPDOdq 買い煽りは高値掴みの救助難民のみ
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:40.85ID:Jtd2ZRy9 >>764
運も実力の内
運も実力の内
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:56.24ID:DmTOTWz1 値段がいくらになろうと永遠に降り注ぐ500億円の売り圧は続く
今は価値が下がって200億円くらいだろうけど
今は価値が下がって200億円くらいだろうけど
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:25.21ID:YWKZMOap スーパースキャムやんこれ
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:35.46ID:66jKAkGa791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:55:13.60ID:4++x5wKk ネム財団が金儲けしか考えてないアホの集まりだってばれたから
犯人が売り終わっても見込みないでしょ
犯人が売り終わっても見込みないでしょ
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:17.70ID:vGJK8B2s コインチェックもザイフもノミ確定だから売り圧なんてないんじゃないですかねー
海外じゃミソついたNEMとNANOはもう見向きもされてない
海外じゃミソついたNEMとNANOはもう見向きもされてない
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:28.70ID:AAfNtoSc まぁ、最高の押し目だと思うしかないわな…
ここで引くか、買いますか究極の選択だな
ここで引くか、買いますか究極の選択だな
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:22.59ID:oFOPDOdq もっと下がるんだから買うにしてもそれからだろ
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:50.27ID:hXAGRrfJ 買うのまだ待ったほうがよさそうだな
上げても持続しない
上げても持続しない
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:54.10ID:66jKAkGa 去年の5月水準になっちまったか
相当きついな。
出川組でNEM勢は特にきつそう
相当きついな。
出川組でNEM勢は特にきつそう
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:45.64ID:AAfNtoSc 盗まれたネムは結局どれだけ換金されたのだろう
799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:04.51ID:4xs8mkGX 出川組CC勢は安心の88円保証があるから…
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:38.54ID:zB1jBMq/ そのうち草コイン代表格のADA,XLMに抜かれそうだな・・・
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:07:50.44ID:AAfNtoSc 安売りが終わればまた上がると信じてるし
802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:36.81ID:oKiTZlTS >>790
返す気まったくない!みたいよ
返す気まったくない!みたいよ
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:19.31ID:LWG2sCc5 ネム財団がハードフォークしなかったせいでこうなってしまってる
数時間で勝利するとか抜かす前にやることやっとけや
数時間で勝利するとか抜かす前にやることやっとけや
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:21.83ID:li7X4FZu ハッカーが売っても全体の5%だから影響ないとか言ってた奴www
さっさと500億買い増せよwww
さっさと500億買い増せよwww
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:07.03ID:vNVYaYOH なーにカタパルト(省略
進捗はどうなっとるんや?
進捗はどうなっとるんや?
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:45.55ID:k9KRtUjQ もっとマヌケなのがハッカーが盗んだ5億NEMが売られなければBURNされたのと同じとかホザいてた奴だな
馬鹿しか買ってないだろこのコインw
馬鹿しか買ってないだろこのコインw
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:02.54ID:q302udwf 下落の責任はCCにあるからホルダーは賠償請求できると思う
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:20.87ID:DmOj8ZOX ウンコついてれば売れないとはなんだったのか
zaifにも大量送金されて売られてるじゃねえか
zaifにも大量送金されて売られてるじゃねえか
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:33.81ID:AAfNtoSc811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:52.04ID:MlIGHxdz そろそろ買い時?
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:17:37.12ID:HNQwh/h8 カタパルトも良いが他のもアップデートぐらいするやろ
813承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:10.72ID:wKLRbzv7 50割ったから5円幅で10万枚ずつナンピンで拾っていくわ
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:20.12ID:hXAGRrfJ 60、55、50だったときも買場買場って言ってたけど
もう20%近く下げそうだぞ
もう20%近く下げそうだぞ
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:10.54ID:4xs8mkGX なぜそこまでしてハッカーに貢ぎたいのか
買い支えは高値で捌きたいハッカーを喜ばせるだけ
買い支えは高値で捌きたいハッカーを喜ばせるだけ
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:57.29ID:Kj6HjlDx >>808
無理ぽ
無理ぽ
818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:38.20ID:x+CkemTV これは買ったら事情聴取受けるコインですか?
819承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:39.89ID:AAfNtoSc そもそも40切るまではまだ問題ない水準だし、、、
ここ最近出の急騰で皆感覚が麻痺してる
ここ最近出の急騰で皆感覚が麻痺してる
820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:25.31ID:66jKAkGa 賠償請求って間接被害は請求できないぞ
たとえば車の事故でも治療代や車の修理費はでるけど会社に遅れて取引ができなくなった事への
賠償は認められない。無限連鎖していくから永久に解決できなくなるのが理由。
あきらめろ
たとえば車の事故でも治療代や車の修理費はでるけど会社に遅れて取引ができなくなった事への
賠償は認められない。無限連鎖していくから永久に解決できなくなるのが理由。
あきらめろ
821承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:51.75ID:fGzt34k1 30円まで行きそうだな
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:24.11ID:k9KRtUjQ そうそう、感覚麻痺ってるわこいつら
こんなゴミが40円の時点で高すぎなんだよ
こんなゴミが40円の時点で高すぎなんだよ
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:10.27ID:K0VPMps6 今が底値やな!
カタパルトで一気に行くぜー
カタパルトで一気に行くぜー
824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:45.20ID:hELa+Oaf ハッカーサイトからbittrexに20、30分おきに10万xemレベルで売りさばいてる奴いて笑う
やりすぎだろ
やりすぎだろ
826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:01.21ID:hELa+Oaf まあ多分ここまでやるのは犯人だろうなw
そうじゃなきゃ度胸ありすぎるわw
Bittrex登録面倒になったけどなんとかできるんだな
そうじゃなきゃ度胸ありすぎるわw
Bittrex登録面倒になったけどなんとかできるんだな
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:30.04ID:HUYRS513 200掴みなんで気絶しとくしかないんですけど、来年には助かりますかね?
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:10.67ID:hELa+Oaf どんな仮想通貨にも言えるけど、これだけ一般人が参加したことは過去にないはずだから厳しいと折れば思う
ある程度は上がってもね
ある程度は上がってもね
829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:33.86ID:HNQwh/h8 ベネズエラコイン
原油の代替品だと メッサ良いぢゃん
原油の代替品だと メッサ良いぢゃん
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:17.54ID:ZDi4jlWY ガラパゴス取引だけでしか人気無いし
日本人ご用達でウンコついたこの通貨買うくらいなら
QUTMやWAVES買った方が100倍マシだろ
日本人ご用達でウンコついたこの通貨買うくらいなら
QUTMやWAVES買った方が100倍マシだろ
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:36.56ID:4xs8mkGX 何日かかるんだろうな5億ネムの売却
834承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:54.41ID:G2AUw/d7 火葬通貨は増えすぎ
99%は消滅するだろうな
99%は消滅するだろうな
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:06.63ID:hELa+Oaf ペース上がってるから
わりかし早いかもな売却
わりかし早いかもな売却
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:59.10ID:jDEmDgQj 仮想通貨界のジンバブエになりそうな勢いだねw
5億の売り圧が消えない限り上がらんわ。
バカのCCにアホの財団。
5億の売り圧が消えない限り上がらんわ。
バカのCCにアホの財団。
838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:36.34ID:hXAGRrfJ 60が40になるのたった-20円に思うけど
バブル崩壊時の180が120、
CC事件の120が80と同じ下げ率です
バブル崩壊時の180が120、
CC事件の120が80と同じ下げ率です
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:54.38ID:HUYRS513 クラッカーの保有してるのが全部はけたら騰がっていくんです?
うーん、あがるわけないよな。
うーん、あがるわけないよな。
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:16.67ID:hELa+Oaf 一時間で100万捌けるとして
10時間で1000万24時間で2400万
まあ以外とかかるか
10時間で1000万24時間で2400万
まあ以外とかかるか
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:23.45ID:HUYRS513 NEM200のコムサ400掴みなんだけど、
わたし完全に疫病神ですね。
わたし完全に疫病神ですね。
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:59.07ID:BWW+aKNk うんこ付きNEMが全部売却されたら上がるとか思ってる奴
財団の無能さが完全証明されるだけだぞ
財団の無能さが完全証明されるだけだぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:13.44ID:hELa+Oaf まあ下地はあるから捌き切ったら上がるでしょう
ただ財団とかはなんて言い訳するのかねえ
必死こいて犯人捕まえるのかな
ただ財団とかはなんて言い訳するのかねえ
必死こいて犯人捕まえるのかな
845承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:24.49ID:o+Qok1+L nenCCで44円で草生えた
ダークウェブ15パーセント引きセール効いてんな
ダークウェブ15パーセント引きセール効いてんな
846承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:38.86ID:iPNuDKVG 盗まれたコイン、発行枚数の5%らしいが
市場に出回る枚数からだと何%なんだ?
案外3割ぐらいはあるかもよ
市場に出回る枚数からだと何%なんだ?
案外3割ぐらいはあるかもよ
848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:45.20ID:gFTSBSia 年末4,500円に向けてそろそろ上げていきたいな
849承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:44.01ID:hELa+Oaf ネムリッチリスト見ると9億8億5億3億と確かに開発者か何かに払われる奴ぽい奴あるな
というかzaifが4位の4億かbittrexより持ってる
というかzaifが4位の4億かbittrexより持ってる
850承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:24.11ID:5jJCAWRV そういやccの話題無くなったな
今はzaifか
今はzaifか
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:33.26ID:hELa+Oaf Zaifテレビでニュースなったらしい
やべーなw
やべーなw
852承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:54.82ID:hELa+Oaf 話題も何も待つしかできないからなあ
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:28.10ID:KZYcfn0m わいまだこいつに手を出してないんだけど
よし、20円になったら参戦するわ!おまえらよろしくな
よし、20円になったら参戦するわ!おまえらよろしくな
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:48.91ID:5jJCAWRV >>852
マウントゴックスも待ってる状態なんだよなあ
マウントゴックスも待ってる状態なんだよなあ
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:54.36ID:zo1uSiCJ しかし盗難ネム案外早く市場に戻ってきてて草
今月中に全部はけるかもしれんね
今月中に全部はけるかもしれんね
856承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:06:20.85ID:4W1aE4ua クソコイン
ビットコインにしたわ
ビットコインにしたわ
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:56.66ID:QI8OH71b 強制バーンで5パーセント上げとか言ってた奴ら消えたな
858承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:08:47.53ID:vLW6ZJuJ リップルも100円割りそうだな
859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:16.72ID:FCcklPnp ダークウェブで買って転売してるやつなんてオレオレ詐欺の出し子とか麻薬の運び屋みたいなもんなんだから逮捕されちまえばいいのに。
こんな入手方法でありながら盗品とは知りませんでしたは通らんだろ。
こんな入手方法でありながら盗品とは知りませんでしたは通らんだろ。
860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:52.40ID:lU1kmyea 史上最も成功したスキャムコインとして評価してるよ俺は
861承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:10:08.47ID:BpXXl/Iw 年末からネムとトロンはscamって言ってた奴凄いな
862承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:28.98ID:4WxJAxX+ こんなうんこが200円で取引されてたとか凄すぎだろ
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:23.04ID:iia/TWvy864承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:14:04.44ID:MlJmV7C6 >>863
お手本のようなイナゴっぷりだね
お手本のようなイナゴっぷりだね
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:14:52.64ID:5jJCAWRV866承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:53.95ID:pqlEhqBI リップルとネムが兄弟とか言われてたの今思うと恥ずかしい
リップル大先生になめた口聞くなよ
リップル大先生になめた口聞くなよ
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:13.88ID:4xs8mkGX うんこ爆上げしてるぞ
100%ガラるけど
100%ガラるけど
868承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:19:51.18ID:BWW+aKNk 畑に巻く分があるから一定の需要はある
はー💩ブリュリュ
はー💩ブリュリュ
869承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:24.66ID:0iLwNzB4 爆上げ(4000sat)
870承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:03.26ID:f+3KiK9i871承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:07.25ID:X51M2+t3 何戻してんだ買えなかったろうが
もっと下がれよ
もっと下がれよ
872承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:07.53ID:LU2O1p/h スキャムとしてみれば歴史に残る未曾有の大成功なんだよな。
60円以上でつかんだ人は、歴史への立ち会い料として納得してください。
60円以上でつかんだ人は、歴史への立ち会い料として納得してください。
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:28:41.13ID:U3KtXtc+ 使う意向→精査→scamなので却下
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:25.90ID:f+3KiK9i ただ、アメリカがベネズエラを経済制裁してるんだよな
ベネズエラの原油を買わないように大統領令を去年発行してる
ベネズエラがXEMを使うと、アメリカvsベネズエラの戦いに巻き込まれる
けどXEMの需要はめちゃくちゃ上がる
という諸刃の剣
ベネズエラの原油を買わないように大統領令を去年発行してる
ベネズエラがXEMを使うと、アメリカvsベネズエラの戦いに巻き込まれる
けどXEMの需要はめちゃくちゃ上がる
という諸刃の剣
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:35.38ID:hXAGRrfJ ベネズエラ「まえむきにけんとうしまーす」
878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:04.30ID:9JSJV4ef 今まで気絶してた120円10000ネム民だけどついに撤退を決意
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:32:19.62ID:S2GrW7Q9 おせーよw
880承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:32:34.73ID:ugMNTbHH どうせまたハッカーが売ったニュースの後に下がる。バイナンス上場のニュースで62円まで上がった後でもすぐ落ちて54円になってたからな
881承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:15.71ID:1JawKEL+ ザイフのチャットでは明日爆上げするらしいが本当なの?
882承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:38.15ID:iX3AgyXm884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:14.51ID:iX3AgyXm885承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:07.55ID:pqlEhqBI887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:48.72ID:mLzheGtq 米国に睨まれる事考えるとロシアクラスじゃないと話にならない気がする。
そもそもベネズエラの原油は質が悪いらしいし。
現物資産のペッグを行う場合はどの道トラストが重要になるので
英国王立造幣局がやるロイヤルミントゴールドみたいに
価値保存に適していて、なおかつ信用力の高い主体がいないと辛い。
そもそもベネズエラの原油は質が悪いらしいし。
現物資産のペッグを行う場合はどの道トラストが重要になるので
英国王立造幣局がやるロイヤルミントゴールドみたいに
価値保存に適していて、なおかつ信用力の高い主体がいないと辛い。
888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:55.53ID:hELa+Oaf 一番大事な所あやふやで草
889承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:37:36.37ID:iX3AgyXm890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:37:47.51ID:zB1jBMq/ ほう
じゃあ1ネムだけ情で買うことを前向きに検討する所存でございます
じゃあ1ネムだけ情で買うことを前向きに検討する所存でございます
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:38:45.06ID:oD55A+bn 原油担保なら原油オプション買ったほうがマシだぞマジレスだけど
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:39:19.07ID:zB1jBMq/ 検討しましたが購入を見送りました
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:46.51ID:0iLwNzB4 ベネズエラとか今や修羅の国みたいな状態やぞ
Petroも回ると思えんしむしろ悲報の部類やわ
Petroも回ると思えんしむしろ悲報の部類やわ
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:25.95ID:hXAGRrfJ てか使われる可能性があるのは技術であってXEMじゃない
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:12.73ID:9+n9mJJc はっはぁーーーん
犯人は北朝鮮じゃなくベネズエラだったか
俺の目は誤魔化せんぞ
犯人は北朝鮮じゃなくベネズエラだったか
俺の目は誤魔化せんぞ
897承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:02.87ID:fXsIWfJI ウェブボット系の予言であったらしいnemトークンが700%上昇ってのはこいつですかね?
900承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:10.81ID:mlPb0YH1 ロシアといいベネゼエラといい経済制裁されている国は
仮想通貨が好きですなぁ。
目立ち過ぎるとトランプ大統領が経済制裁を骨抜きする
から仮想通貨は禁止とか言い出しそうでこわい。
仮想通貨が好きですなぁ。
目立ち過ぎるとトランプ大統領が経済制裁を骨抜きする
から仮想通貨は禁止とか言い出しそうでこわい。
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:55.16ID:mLzheGtq むしろ逆効果の可能性。
902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:39.32ID:vNVYaYOH >>889
Google翻訳だとdecided to utilizeとなったぞ。
つまり使うと決定した。
一部だが。
He explained that the Venezuelan government decided to use the NEM technology because it guarantees the greatest security, against hackers, to drug trafficking
Google翻訳だとdecided to utilizeとなったぞ。
つまり使うと決定した。
一部だが。
He explained that the Venezuelan government decided to use the NEM technology because it guarantees the greatest security, against hackers, to drug trafficking
903承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:52.72ID:hXAGRrfJ 勢いなさすぎ
焼け石に水ですね
焼け石に水ですね
904承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:52.47ID:kDRZdVTS テロ組織の資金洗浄にされた後はベネズエラってやばいだろ
地の底まで下がるわこんなん
地の底まで下がるわこんなん
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:53:28.24ID:ZfwxhemK いつのまにかめちゃくちゃ黒い仮想通貨になってるなwww
907承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:25.79ID:9+n9mJJc908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:56.84ID:vNVYaYOH 同氏は、政府は、ハッカーや麻薬密売人、世界の麻薬密売者、マネーローンジャーに対する最高のセキュリティを保証するため、NEMの技術を使うことを決定したと説明した。
「私たちは、違法に戦うための法的規制に加えて、あらゆる動きをチェックする世界で最も要求の厳しいプラットフォームを持つことになるからです。」と同氏は付け加えた。
「私たちは、違法に戦うための法的規制に加えて、あらゆる動きをチェックする世界で最も要求の厳しいプラットフォームを持つことになるからです。」と同氏は付け加えた。
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:08.75ID:N2dP0HjH ZeusもXEMのプラットフォーム使ってキプロスで取引所始めるみたいね
910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:54.11ID:jEgLOGM6 ブラックコイン
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:13.95ID:MlJmV7C6 NEMには愛着があるので49円で買い増し、、、
NEM頑張れ
NEM頑張れ
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:51.59ID:U4j9QolW913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:43.87ID:/qrPRXhJ ハッカーがきっかけで暗黒面に堕ちていくネム
悪い男に騙されてだんだん堕ちていくネムの画像いっすか
悪い男に騙されてだんだん堕ちていくネムの画像いっすか
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:55.76ID:MTtFV29A 底(願望)
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:22:18.23ID:qRtwNaFz ムーンきてんね
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:31.74ID:mlPb0YH1918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:30:59.03ID:dJnYz+cW 200円超えてたとか嘘みたいやな
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:33.48ID:rzoPBRLI ネム(闇落)の擬人化頼む
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:30.26ID:yGUe5dEQ 全く上げないね
922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:41:28.71ID:hXAGRrfJ いったん闇落ちしてからカタパルトで覚醒予定とか
少年漫画並のシナリオだな
少年漫画並のシナリオだな
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:27.97ID:0iLwNzB4 しかしキプロスにベネズエラに中東に南米と尽くビットコのリーチしない地域狙ってるんやな
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:59.24ID:Jtd2ZRy9925承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:41.24ID:BEb4qi9M 「リップル」不正送金 2500万円相当被害
毎日新聞 2018年2月21日 07時43分(最終更新 2月21日 09時55分)
福島県警は20日、インターネット上の仮想通貨の一種「リップル」の個人口座が何者かに不正に操作され、
別の口座に送金される事件があったと発表した。被害に遭ったのは福島県内の50代女性で、
失った通貨は当時のレートで約2500万円相当。県警が仮想通貨の不正送金を把握するのは初めて。
https://mainichi.jp/articles/20180221/k00/00e/040/222000c
毎日新聞 2018年2月21日 07時43分(最終更新 2月21日 09時55分)
福島県警は20日、インターネット上の仮想通貨の一種「リップル」の個人口座が何者かに不正に操作され、
別の口座に送金される事件があったと発表した。被害に遭ったのは福島県内の50代女性で、
失った通貨は当時のレートで約2500万円相当。県警が仮想通貨の不正送金を把握するのは初めて。
https://mainichi.jp/articles/20180221/k00/00e/040/222000c
926承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:54:24.62ID:7MlDhfM7 NEM財団の理事長がアダルトサイト運営とか逮捕歴ありとかw
買いたくないw
買いたくないw
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:54:55.66ID:mlPb0YH1 南米諸国がネムを使って独自の経済圏を築いたらアメリカは
どうするのでしょうね?
アメリカの裏庭だし...アメリカから横槍が入りそうな?
そこまではいかないか。
どうするのでしょうね?
アメリカの裏庭だし...アメリカから横槍が入りそうな?
そこまではいかないか。
928承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:15.99ID:wCYuQL7R 売り煽りが嬉しそうに喧伝してるが1桁掴み250円で2/3利確の俺に煽りは効かんよ
まだまだ含み益だし24万xemは手放さないわ
夏にはアンチが嫉妬狂う展開
まだまだ含み益だし24万xemは手放さないわ
夏にはアンチが嫉妬狂う展開
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:05.07ID:X8bgNze9 糞インポ通貨
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:58:39.38ID:oW0oAGN4 いい感じで落ちてる
g20で瞬間的に10円割るからそこで500万xem買い戻すわ
g20で瞬間的に10円割るからそこで500万xem買い戻すわ
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:29.42ID:oxfEjLiK >>928
250円の時に全部売って40円まで下がったところで買い増せば良かった思わなかったの?そんなんで満足してるようじゃトレード向いてない
250円の時に全部売って40円まで下がったところで買い増せば良かった思わなかったの?そんなんで満足してるようじゃトレード向いてない
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:31.12ID:U4j9QolW 一桁掴みが最強 二桁からのやつは養分なんだよ
934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:37.18ID:R8KztOp6 このペースで下がるとG20までには20円ぐらいかな?
935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:15:14.53ID:ZDi4jlWY ウンコウンコ言ってたけどこれ上がるかもしれんね
石油価格と連動するPetroが700億ドル以上集めて
それがNEMのブロックチェーンで利用するみたいだね
石油価格と連動するPetroが700億ドル以上集めて
それがNEMのブロックチェーンで利用するみたいだね
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:03.44ID:ZDi4jlWY 700億ドルじゃなくて700億円だった
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:26.64ID:rsN1NEVr livecoinと共謀してワザと送金goxさせて金を盗んでいるんだよなー
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:49.99ID:eWmpdEnC >>3 はビットガールのイベントかなんかで使った投げ銭やらなんやらの残骸らしい
ゴミデータ
ゴミデータ
941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:42:38.78ID:hELa+Oaf Livecoinも駄目取引所なの?
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:43.34ID:Jtd2ZRy9944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:39.94ID:4xs8mkGX 止まらんな
まあ5億の投げ売りは精神論でしのげる程甘くないな
まあ5億の投げ売りは精神論でしのげる程甘くないな
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:45.38ID:tkR2jhv2 現時点の単価で見積もっても
残り180億分はあるはず
とにかく盗人が売り切ってからじゃないと怖くて手がつけられない
残り180億分はあるはず
とにかく盗人が売り切ってからじゃないと怖くて手がつけられない
946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:49.56ID:gkvo9s9O 見てるだけ時間の無駄だな。
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:13:26.79ID:d4WDxq5e バカ訴訟団のせいでコインチェック潰れたらうんこ88円で買い取ってもらえなくなるの?
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:14:11.17ID:Jtd2ZRy9 >>947
訴訟が通ってから、健全化した相場で投資したい。
訴訟が通ってから、健全化した相場で投資したい。
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:14.63ID:ZGAJVK7j ハードフォークして即解決してれば全く違った展開だったかもな
まあ諦めて1円くらいから出直そう
まあ諦めて1円くらいから出直そう
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:46.47ID:d4WDxq5e ネム財団が胡散臭い連中なのは何となく分かる
調子良さそうな中華やらポル山やらでしょ
調子良さそうな中華やらポル山やらでしょ
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:30.58ID:jDEmDgQj ベネズエラにしてもZeusにしてもロシアがチラチラ見えるのがなぁ。
米国に睨まれすぎるのはアカン。
米国に睨まれすぎるのはアカン。
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:32.42ID:N2dP0HjH めずらしくNEM30万の買いが入ってるな
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:33:42.53ID:N2dP0HjH 2000万も今入れるって何か掴んだのかね
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:36:17.44ID:uvn3h7ae 掴んだんだろうな
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:42:54.99ID:gWzOxQmp 結局なにを考えて財団は数時間で解決すると自信満々だったのか理解できる奴おる?
ハードフォークしない(できない)時点でこの結末は予想できただろうに
ハードフォークしない(できない)時点でこの結末は予想できただろうに
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:29.07ID:R99WFnk3 掴んだとわかったんなら黙って早くうんこに金入れろや
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:44:35.95ID:M2mlxZPt 強気が怖かったケド、ホンマにアカンようやね。。
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:45:44.85ID:gu7C7xcZ 気軽にJPYZやUSDTに一時退避させてもらえない日本の強制ガチホ税制にゲキオコやわ
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:45:58.10ID:abSGXHYx トレストって人ととタヌ神って運営側の人間なの?
それともZaifがらみの人?
テレグラムって批判意見も許されない宗教信仰みたいで気持ち悪いな
議論もできねえよ。
それともZaifがらみの人?
テレグラムって批判意見も許されない宗教信仰みたいで気持ち悪いな
議論もできねえよ。
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:50:13.36ID:rsN1NEVr あいつらはbotだよ
議論するだけ無駄
議論するだけ無駄
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:54:08.79ID:0eyYTVvG 結局、ビットコとイーサくらいしか生き残れないんじゃ…
966承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:00:10.91ID:abSGXHYx 5chの方がよっぽど正常の議論できるは!
好きな通貨だからこそ、妄信しないで斜に見て厳しく監視するべきじゃないのか
あいつら無能な社会人なんだろうな
好きな通貨だからこそ、妄信しないで斜に見て厳しく監視するべきじゃないのか
あいつら無能な社会人なんだろうな
967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:01:42.00ID:tUNH3ue9 githubでNEMの開発進捗見たけど
あり得ないぐらい遅いな
既にトロンに抜かれてる時点で終わった通貨だなって思った
あり得ないぐらい遅いな
既にトロンに抜かれてる時点で終わった通貨だなって思った
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:04:39.63ID:tUNH3ue9 開発状況がまるで進んでないの確認できるのに
何で50円も値がついてるのか理解できない
NEMは世界のエンジニアから見放されてんだろ
何で50円も値がついてるのか理解できない
NEMは世界のエンジニアから見放されてんだろ
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:09:48.77ID:Jtd2ZRy9972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:13:34.20ID:abSGXHYx973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:15:32.91ID:t5xYYisQ ここの住民はnemが将来何が出来るかわかって買ってるの??
カタパルト連呼してるの見るとほんと痛々しい…
カタパルト連呼してるの見るとほんと痛々しい…
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:58.38ID:paZzTBv3 5月末までの辛抱だ
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:19:49.61ID:0iLwNzB4 Petroとかいう実質NEMトークンが既に7億ドル相当調達してるというのに無風どころか綺麗な下降線なのほんとひどい
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:19:56.96ID:+gj7A+bv どこでねむかえんの?
977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:20:52.49ID:dUu7nWer ダークウェブ
978承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:21:10.63ID:wKLRbzv7 なんでそんな総悲観なんだよw
そもそもやらかしたのはCCであって貰い事故。逆に考えたら本来ここまで下げることのない通貨を安く買える機会だろうに
出ちまったもんは仕方ないから売り抜くまで待てば良い。オナ禁1か月くらったようなもんだぞ、売り浴びせが止まったらどうなるかは猿でもわかるだろ
案件も着実に増えてるしゼウスも正式に締結きた、カタパルトとバイナンス上場のタイミングが合えば100円一瞬で戻すぞ
そもそもやらかしたのはCCであって貰い事故。逆に考えたら本来ここまで下げることのない通貨を安く買える機会だろうに
出ちまったもんは仕方ないから売り抜くまで待てば良い。オナ禁1か月くらったようなもんだぞ、売り浴びせが止まったらどうなるかは猿でもわかるだろ
案件も着実に増えてるしゼウスも正式に締結きた、カタパルトとバイナンス上場のタイミングが合えば100円一瞬で戻すぞ
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:24:53.70ID:guVJDyAL980承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:14.16ID:guVJDyAL981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:43.36ID:gpBDuswQ まぁいい仕込み時は出てきたな
ベネズエラでシステム採用されるなら充分だわ
ベネズエラでシステム採用されるなら充分だわ
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:24.16ID:X51M2+t3984承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:31:01.56ID:tUNH3ue9 ここまで誰も開発に言及できる人いないな
表面的な価格でしかNEMのことわからないようでは財団とMNの養分にされるわけだ
もうNEMは他の通貨と比べても魅力ない中身なんだけどね
表面的な価格でしかNEMのことわからないようでは財団とMNの養分にされるわけだ
もうNEMは他の通貨と比べても魅力ない中身なんだけどね
985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:20.39ID:VzCsv2s3 オープンソースじゃないのに開発云々言う意味あるか?当然進捗含めた開発情報もクローズドじゃん
987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:37.82ID:0iLwNzB4 まあカタパルトの公開は未定なんですけどね
1月って言ってた人がどこかにいた気もしますが
1月って言ってた人がどこかにいた気もしますが
988承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:44:45.28ID:M2mlxZPt この時の為にカタパルトを整備しておいたのじゃ!
989承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:49:39.30ID:paZzTBv3 カタパルトって5/29、5/31開始じゃないのか?
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:53:53.13ID:hELa+Oaf オープンソースかどうかもわからん奴がgithubgithub言ってるんだよ恥知らず
991承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:56:46.04ID:rgAvZA0X 万一CC民が開放された暁には物凄い勢いで売りが入るからもうこの糞コイン終わりだね
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:14:43.40ID:mM8L2bWW >>991
それなんていうリップル?w
それなんていうリップル?w
995承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:16:10.01ID:U4j9QolW あ
996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:16:27.50ID:U4j9QolW い
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:14.45ID:HURyJ+rQ う
998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:21.76ID:3xqtrwlq ん
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:28.65ID:3GcW7t/O こ
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:37.64ID:7HSe3kzM 師ね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 8分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 8分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]