■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 109【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799710/
【ネム】NEM Part 110【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/19(月) 21:08:43.25ID:sdq6iSsA
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:43.38ID:Eq2x7Yfg ゴミネムどうしたん?さらに下がってるけど
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:56.02ID:j6XR9689157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:15.02ID:Eq2x7Yfg リップルの半分もないとかとんだゴミだな
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:12.59ID:K/KJxamz ゴミはCCのセキュリティであってNEMは優秀なんだよなあ
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:54.35ID:h4nZCDpn つーかアンチ勢はさっさと有望なコインに移動すればいいのになんでずっとここで売り煽ってんの?
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:35.71ID:dN8P3+rI 1日10億分なら後40日くらいか。
3月末までは駄目だろう。
いまの下降線がずっと続くとすると10円台かな。
3月末までは駄目だろう。
いまの下降線がずっと続くとすると10円台かな。
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:42.86ID:e2J7PCey バイナンス上場すんの?この状況で上場してもさらに下がるだけやんw
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:00.16ID:olDuDOEU 溺れた犬叩くのが好きなんでしょう
5chはゴミが多い
5chはゴミが多い
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:07.24ID:1dhn+1dk 溺れた犬なら助けるけど沈んだウンコは廃棄処分
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:05.36ID:F5rGGgtM 欧米の大手取引所では売れないと思うけど、どこで売ってるんやろ?
yobitぐらいやろ、ガバガバなのは・・・
yobitぐらいやろ、ガバガバなのは・・・
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:14.43ID:e2J7PCey 最近のはみんな下げてるよ、上場で上がるって時代はとっくに終わった
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:54.94ID:YlgN9pKT バイナンス上場してても盗難されたNANOは下がり続けてるぞw
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:33.65ID:dN8P3+rI バイナンス上場してもダークウェブで買った連中に
売り場提供になるだけだと思うんだけどな。
売り場提供になるだけだと思うんだけどな。
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:44:31.15ID:nQnNKYXU 上場はどうでもいい
今日と明日の話の方が気になる
今日と明日の話の方が気になる
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:42.42ID:LcmlSIUd ゴミ擁護してる教団信者冷えとるかー?w
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:04.27ID:pzY+eh/U 大きい取引所だと取引量増えて売りやすくなるからなw
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:47:52.49ID:c8usEQ75 >>160
いや580億てのはそのときの時価だからいまは半額以下、さらに2割引で販売してるから二月末には全売りされる
少なくとも日本で買うと逮捕の可能性があるからその分は没収だろう 事実任意の事情聴取はされている。
いや580億てのはそのときの時価だからいまは半額以下、さらに2割引で販売してるから二月末には全売りされる
少なくとも日本で買うと逮捕の可能性があるからその分は没収だろう 事実任意の事情聴取はされている。
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:08.15ID:hZMRB4OL 期待値は確かに高いよ、この前のミートアップにも120人が行ったらしいし。
<NEM Meetup JAPAN 2018 in 東京>開催レポートのご紹介
https://twitter.com/bitpress/status/965764568084459522
なんだかんだで、今年一番開発云々が進んでると思うよ全ての仮想通貨の中で。
唯今のところ、毎日十億売られててそれが売り切れるのが3月中旬ぐらいかもしれない。
その売り圧がここまでのレンジを作ってる、でも感覚的に糞ハッカーがいなければ
恐らくBTCの今の上げ幅上回るほど上げてたと思う。
<NEM Meetup JAPAN 2018 in 東京>開催レポートのご紹介
https://twitter.com/bitpress/status/965764568084459522
なんだかんだで、今年一番開発云々が進んでると思うよ全ての仮想通貨の中で。
唯今のところ、毎日十億売られててそれが売り切れるのが3月中旬ぐらいかもしれない。
その売り圧がここまでのレンジを作ってる、でも感覚的に糞ハッカーがいなければ
恐らくBTCの今の上げ幅上回るほど上げてたと思う。
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:13.99ID:sz10pKAJ178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:16.80ID:1dhn+1dk バイナンスは本人確認不要だからなw
売り浴びせくるでww
売り浴びせくるでww
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:26.31ID:36JW8u5Y ネムもってるけど
いやーこのゴミ通貨マジでヤベー
いやーこのゴミ通貨マジでヤベー
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:52:44.78ID:QUkt7e89 >>176
まあ本当にダメなら盗難NEMが売り切れることと矛盾するわけだし、盗難NEMが売りさばかれたらあとは上がる要素しかない
ダメだのゴミだの言ってるやつは今回の暴落で大損こいたやつか安く買いたいだけのコジキ
まあ本当にダメなら盗難NEMが売り切れることと矛盾するわけだし、盗難NEMが売りさばかれたらあとは上がる要素しかない
ダメだのゴミだの言ってるやつは今回の暴落で大損こいたやつか安く買いたいだけのコジキ
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:49.42ID:1B5R0X07 >>178
残念だけどうんこ付きウォレットからの移動はバイナンスはブロックするからそれはあり得ないよwww
残念だけどうんこ付きウォレットからの移動はバイナンスはブロックするからそれはあり得ないよwww
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:59.29ID:qi3v6nEi183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:43.61ID:hZMRB4OL 5億数千万XEMも無限ではないからな、もうじきこの売り圧もなくなる。
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:32.14ID:sz10pKAJ185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:58.39ID:9AA4b7yI 今日もまた安値更新
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:23.82ID:qi3v6nEi187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:57:41.64ID:YlgN9pKT zaifとかtrexで売られまくってんのにバイナンスならブロックできるとか頭おかしだいろこいつw
とっくに機能してねえって気づけよ
とっくに機能してねえって気づけよ
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:07.72ID:qi3v6nEi 売り浴びせ終わるまで上がらない
終わってから買えばいい
ただそれだけじゃん
終わってから買えばいい
ただそれだけじゃん
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:58:09.26ID:55fUFT2Y バイナンス上場予定は熱いな
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:59:08.58ID:OgeUjKG+ くっっっそ安いな金さえあれば買いましすんのに資金が底をついた我が身を呪う
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:59:48.98ID:CFdbPK1x 買うにしても犯人売り終わってからだし、今持ってたとしてもホールドじゃなくて一旦売り飛ばしてから買い戻すでしょ。今買うのは価格つり上げて犯人の利益にしかならないのでは
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:04.87ID:hZMRB4OL 騒ぎたい奴は本気でなんなんだと言いたい!
よほどの乞食か、或いはCC民の亡霊含み損になく待機資金もない全力のアホ…(´・ω・`)
考えてもつまらん連中しか思いつかん…(´・ω・`)
よほどの乞食か、或いはCC民の亡霊含み損になく待機資金もない全力のアホ…(´・ω・`)
考えてもつまらん連中しか思いつかん…(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:10.07ID:qi3v6nEi >>184
なんでID変えたの?
なんでID変えたの?
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:11.87ID:nQnNKYXU 40でも30でも切ってくれ
時間が解決するだけだから
時間が解決するだけだから
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:56.89ID:CFdbPK1x 犯人アドレスチェックして残り少なくなったら買います。その時いくらかは知らないけど
196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:42.45ID:pdUGDXAz197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:15.66ID:nQnNKYXU >>191
それやるとしても今日と明日は持っておくことを強くおすすめする
それやるとしても今日と明日は持っておくことを強くおすすめする
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:40.06ID:dN8P3+rI すでに売買が実装されてる取引所はウンコバリアを
追加実装するコストに見合わないだけ。
これから実装するバイナンスはバリア付きの
可能性はあると思う。
CC事件に対するCZの発言も多いしね。
追加実装するコストに見合わないだけ。
これから実装するバイナンスはバリア付きの
可能性はあると思う。
CC事件に対するCZの発言も多いしね。
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:46.65ID:lJsr4+fc >>184
拡散されたネム全てにうんこついてるのか?
拡散されたネム全てにうんこついてるのか?
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:12.06ID:pdUGDXAz201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:04:21.06ID:hZMRB4OL >>200
時間無駄にしてるお前を笑えるw
時間無駄にしてるお前を笑えるw
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:26.40ID:ZipOGdY6 自他共に認めるウンコインなんで持ってるかっていうと上がったら買えば良いというがたぶん置いて行かれるから。
60までの騙し騰げ何度かしてるが、多分本騰げの時は注文も通らんし買えない。
85まで一気に戻したとしたら63〜50辺りで掴んでれば誤差
60までの騙し騰げ何度かしてるが、多分本騰げの時は注文も通らんし買えない。
85まで一気に戻したとしたら63〜50辺りで掴んでれば誤差
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:28.56ID:2SOl+uE+ 買い支えてたって高値で売りさばけるハッカーが喜ぶだけなのにな
そんなにハッカーに貢ぎたいのか
そんなにハッカーに貢ぎたいのか
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:53.85ID:qi3v6nEi ウンコどんどん広がってんのに手動で対処できるわけないから当然システム作って対応しなきゃいけないよね
バイナンスがそのシステム作るコストは誰が払うの?ネム財団?
まさか対応頼んで金は出さないなんてことないよな?
それでバイナンスが対応できる?
バイナンスがそのシステム作るコストは誰が払うの?ネム財団?
まさか対応頼んで金は出さないなんてことないよな?
それでバイナンスが対応できる?
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:14.56ID:9AA4b7yI zaif刺さらんなぁ
というかバイナンスのソースないんだが
というかバイナンスのソースないんだが
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:41.10ID:s0xBRTYm 一気にストーンと行かないと上がれないわ
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:06:56.19ID:jgHNt6yw もうハッカーの勝ちだからウィニングラン終わるまで我慢しとけば報われるやろ
209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:08:16.59ID:nQnNKYXU ハッカーが
「半分はカタパルト後で…」とか考えてたら嫌だな
「半分はカタパルト後で…」とか考えてたら嫌だな
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:09:43.80ID:qe/CR3q3211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:09:44.58ID:R6EBaJIx Zaifじゃなかったらバク上げ中でも注文通るよ
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:10:30.48ID:UIQRhQ7A バイナンス上場するのか?
NEM財団が下がりっ放しの現状にテコ入れしたんかなw
NEM財団が下がりっ放しの現状にテコ入れしたんかなw
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:07.71ID:ZipOGdY6 >>211他所でネム用に備えてBTC持ってるのもそれなりのリスクだろ。
日本で時価でBTC買ってから海外送ってネム買うとたぶん間に合わない。CC無き今国内でザイフしか選択肢ない
日本で時価でBTC買ってから海外送ってネム買うとたぶん間に合わない。CC無き今国内でザイフしか選択肢ない
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:14.68ID:3R3aI4G/ 久々に来たけど
結局モザイク付与は好手だったのか?
結局モザイク付与は好手だったのか?
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:39.25ID:enyhym6c 闇サイトで買った奴らのネムって普通の取引所で取引出来るの?
出来ないならハッカーがおいしいだけで市場にも混ざらないしバカが損するだけ?
出来ないならハッカーがおいしいだけで市場にも混ざらないしバカが損するだけ?
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:18:25.68ID:YlgN9pKT http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517377368/
これ見るとモザイクも意味なかったんだな
zaifで売買されてる時点で日本国内でもすでにウンコウォレットだらけ
これ見るとモザイクも意味なかったんだな
zaifで売買されてる時点で日本国内でもすでにウンコウォレットだらけ
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:19:43.13ID:1B5R0X07 >>217
好手ではないがそれしか出来ないとも言える
HFはしなくて正解
時間はかかるがHFしなかったことが取引所全体のセキュリティアップやNEM自体の信用にもつながる
HFは特効薬だが非中央集権を目指すなら後々悪影響を及ぼす
好手ではないがそれしか出来ないとも言える
HFはしなくて正解
時間はかかるがHFしなかったことが取引所全体のセキュリティアップやNEM自体の信用にもつながる
HFは特効薬だが非中央集権を目指すなら後々悪影響を及ぼす
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:21:56.85ID:o3FC/Sij223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:21:57.87ID:8zc6D3/l 出来てないんじゃない?
買った奴ら事情聴取されてんだろ
買った奴ら事情聴取されてんだろ
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:01.21ID:bKsBYggM ちょっとどんだけ下がってんのよ!
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:46.78ID:o3FC/Sij 日本人は事情聴取されてるかもしれんが買ってるのは海外の奴らがほとんどだろ
そいつらが取引してるXEMは綺麗になってる
つまり捌き終われば爆上げの未来しかない
そいつらが取引してるXEMは綺麗になってる
つまり捌き終われば爆上げの未来しかない
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:31.81ID:qi3v6nEi 今買うのはアホだろ
捌ききるまで待った方がいい
捌ききるまで待った方がいい
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:09.09ID:CFdbPK1x アービトラージで回転させてる。犯人サイトでBTC振り込み→XEM受け取り→取引所でBTCに交換→再びBTC振り込み
これで一回転10%とか稼げるから10回転すれば2.6倍という風に指数関数的に増える。
ずっとBTCに対しては売り圧力がかかるし、売り終わるまではどんどん売り数量が増える
これで一回転10%とか稼げるから10回転すれば2.6倍という風に指数関数的に増える。
ずっとBTCに対しては売り圧力がかかるし、売り終わるまではどんどん売り数量が増える
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:12.68ID:NcJGwGQ7 もう複数人は事情聴取してるってニュースでやってるし
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:13.00ID:DkMOD9K/ ゴックスしたビットコインだって同じじゃねえか
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:40.00ID:o3FC/Sij233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:20.16ID:dN8P3+rI メディアが報じないと捌かれた量がわからんから
財団に消化率メーターを公開してもらいたいわ。
せめてウンコを有効活用して欲しいからな。
財団に消化率メーターを公開してもらいたいわ。
せめてウンコを有効活用して欲しいからな。
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:10.91ID:o3FC/Sij237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:33.75ID:ZipOGdY6 なんだかんだ54が底なんだよな50割って戻ってきてからは
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:43.37ID:6WbqfTjk アンチが次々に論破されて涙目敗走ワロタ
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:48.83ID:o3FC/Sij240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:30:49.82ID:/4S6Frk4 底かな
上がってきている
上がってきている
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:24.61ID:o3FC/Sij242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:41.43ID:PGUEqkPj 普通に下がってて草
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:44.62ID:ZipOGdY6 54タッチで60を2回繰り返してるからここらで60までいきそ
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:40.02ID:z2agsGmH246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:54.90ID:PGUEqkPj247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:33:03.94ID:rjsc2LNX 昨日時点で盗まれた5億XEM中1億1,100万XEMが売却済み。
売却ペースは増加していて昨日一日で2,760XEM。
このままのペースであれば2週間ぐらいで売り切るか。
売却ペースは増加していて昨日一日で2,760XEM。
このままのペースであれば2週間ぐらいで売り切るか。
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:43.80ID:WJyJmOxx clouddays見てきた人おる?
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:36:25.32ID:rjsc2LNX 少なくとも売却終わるまでは売り圧力ずっと続くし、今買っても価格つり上げて犯人の得にしかならない。
犯人売り捌くまで待った方が安く買えるし、犯人にも協力せずに済む。
犯人売り捌くまで待った方が安く買えるし、犯人にも協力せずに済む。
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:38:13.36ID:R6EBaJIx >>210
動画観たが今の状態だとコインを受け取れない、もし送られたらトラブルばっかになるから今は無理
でもネムの要望が多いことなどはわかってるので前向きには考えてる
と言った程度じゃねえか?
これで上場間近と思ってるとしたらそれこそ頭CCだぞ
なんで嘘の情報を広めるのか
動画観たが今の状態だとコインを受け取れない、もし送られたらトラブルばっかになるから今は無理
でもネムの要望が多いことなどはわかってるので前向きには考えてる
と言った程度じゃねえか?
これで上場間近と思ってるとしたらそれこそ頭CCだぞ
なんで嘘の情報を広めるのか
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:27.61ID:rjsc2LNX 犯人の数量は大したことないって言ってる人もいるけどXEMの全取引所の24時間取引高は2億XEM程度。
ここに残り4億の売り圧力がかかるのは相当の圧力とみていい。
ここに残り4億の売り圧力がかかるのは相当の圧力とみていい。
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:35.22ID:F5rGGgtM 売却済みなのかどうかはわからん
動きがあっただけや
一日せいぜい3億円ぐらいしか売れないと思うが・・・
犯人のブラフも入ってると思う
動きがあっただけや
一日せいぜい3億円ぐらいしか売れないと思うが・・・
犯人のブラフも入ってると思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 高市クールジャパン、アホすぎて損失540億円 [245325974]
- あーーーー終わり
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]