探検


【ネム】NEM Part 110【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/19(月) 21:08:43.25ID:sdq6iSsA
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。

前スレ
【ネム】NEM Part 109【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799710/
2018/02/20(火) 11:31:43.38ID:Eq2x7Yfg
ゴミネムどうしたん?さらに下がってるけど
2018/02/20(火) 11:32:06.77ID:QDT/TP2O
>>147
他もあげてないんですがそれは
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:32:56.02ID:j6XR9689
コインチェック再起の成否を暗示する「140万円紛失事件」
2018.2.20

http://diamond.jp/articles/-/160590
2018/02/20(火) 11:33:10.91ID:uRTZEstD
>>152
反論出来ず草を生やすだけっていう
よっぽど安く買いたいのか?ww
2018/02/20(火) 11:33:15.02ID:Eq2x7Yfg
リップルの半分もないとかとんだゴミだな
2018/02/20(火) 11:34:12.59ID:K/KJxamz
ゴミはCCのセキュリティであってNEMは優秀なんだよなあ
2018/02/20(火) 11:35:54.35ID:h4nZCDpn
つーかアンチ勢はさっさと有望なコインに移動すればいいのになんでずっとここで売り煽ってんの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:37:35.71ID:dN8P3+rI
1日10億分なら後40日くらいか。
3月末までは駄目だろう。
いまの下降線がずっと続くとすると10円台かな。
2018/02/20(火) 11:37:42.86ID:e2J7PCey
バイナンス上場すんの?この状況で上場してもさらに下がるだけやんw
2018/02/20(火) 11:38:00.16ID:olDuDOEU
溺れた犬叩くのが好きなんでしょう
5chはゴミが多い
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:39:07.24ID:1dhn+1dk
溺れた犬なら助けるけど沈んだウンコは廃棄処分
2018/02/20(火) 11:39:09.24ID:eTQL0LmA
>>161
バイナンスCEOが上場発言してる ソースはこのスレにあるぞ 上場して下がる?意味が
2018/02/20(火) 11:41:34.13ID:eTQL0LmA
>>162
たしかにw
5chって言えば拡大解釈して貶めるのが生甲斐みたいなクズが多かったなw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:42:05.36ID:F5rGGgtM
欧米の大手取引所では売れないと思うけど、どこで売ってるんやろ?
yobitぐらいやろ、ガバガバなのは・・・
2018/02/20(火) 11:42:14.43ID:e2J7PCey
最近のはみんな下げてるよ、上場で上がるって時代はとっくに終わった
2018/02/20(火) 11:42:54.94ID:YlgN9pKT
バイナンス上場してても盗難されたNANOは下がり続けてるぞw
2018/02/20(火) 11:43:14.63ID:1YAwSrHO
>>166
世界各所だよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:43:33.65ID:dN8P3+rI
バイナンス上場してもダークウェブで買った連中に
売り場提供になるだけだと思うんだけどな。
2018/02/20(火) 11:44:17.62ID:1YAwSrHO
>>11
これ見る限りZaifにも結構流れてる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:44:31.15ID:nQnNKYXU
上場はどうでもいい
今日と明日の話の方が気になる
2018/02/20(火) 11:45:42.42ID:LcmlSIUd
ゴミ擁護してる教団信者冷えとるかー?w
2018/02/20(火) 11:47:04.27ID:pzY+eh/U
大きい取引所だと取引量増えて売りやすくなるからなw
2018/02/20(火) 11:47:52.49ID:c8usEQ75
>>160
いや580億てのはそのときの時価だからいまは半額以下、さらに2割引で販売してるから二月末には全売りされる
少なくとも日本で買うと逮捕の可能性があるからその分は没収だろう 事実任意の事情聴取はされている。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:48:08.15ID:hZMRB4OL
期待値は確かに高いよ、この前のミートアップにも120人が行ったらしいし。

<NEM Meetup JAPAN 2018 in 東京>開催レポートのご紹介
https://twitter.com/bitpress/status/965764568084459522

なんだかんだで、今年一番開発云々が進んでると思うよ全ての仮想通貨の中で。
唯今のところ、毎日十億売られててそれが売り切れるのが3月中旬ぐらいかもしれない。
その売り圧がここまでのレンジを作ってる、でも感覚的に糞ハッカーがいなければ
恐らくBTCの今の上げ幅上回るほど上げてたと思う。
2018/02/20(火) 11:49:13.99ID:sz10pKAJ
>>168
何言ってんだこのバカは
上場していたものと今から上場するものじゃ話が違うだろ
なにすりかえてんの?頭悪いのがバレるぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:49:16.80ID:1dhn+1dk
バイナンスは本人確認不要だからなw
売り浴びせくるでww
2018/02/20(火) 11:52:26.31ID:36JW8u5Y
ネムもってるけど
いやーこのゴミ通貨マジでヤベー
2018/02/20(火) 11:52:44.78ID:QUkt7e89
>>176
まあ本当にダメなら盗難NEMが売り切れることと矛盾するわけだし、盗難NEMが売りさばかれたらあとは上がる要素しかない

ダメだのゴミだの言ってるやつは今回の暴落で大損こいたやつか安く買いたいだけのコジキ
2018/02/20(火) 11:53:49.42ID:1B5R0X07
>>178
残念だけどうんこ付きウォレットからの移動はバイナンスはブロックするからそれはあり得ないよwww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:53:59.29ID:qi3v6nEi
>>178
本当これ
ただ事実を言ってるのに売り煽りだの死体蹴りだの変な言いがかりもいいとこ
お前らが損しないように善意で教えてやってるのに
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:54:43.61ID:hZMRB4OL
5億数千万XEMも無限ではないからな、もうじきこの売り圧もなくなる。
2018/02/20(火) 11:55:32.14ID:sz10pKAJ
>>178
印付きウォレットからのxem移動や売買をバイナンスが許可すると思ってるのかw
頭GOXかな?
2018/02/20(火) 11:55:58.39ID:9AA4b7yI
今日もまた安値更新
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:56:23.82ID:qi3v6nEi
>>181
それってさ
ブロックせずに油断させて大量に入金させたタイミングで凍結させたらむしろ取り返すチャンスだよね
2018/02/20(火) 11:57:41.64ID:YlgN9pKT
zaifとかtrexで売られまくってんのにバイナンスならブロックできるとか頭おかしだいろこいつw
とっくに機能してねえって気づけよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:58:07.72ID:qi3v6nEi
売り浴びせ終わるまで上がらない
終わってから買えばいい
ただそれだけじゃん
2018/02/20(火) 11:58:09.26ID:55fUFT2Y
バイナンス上場予定は熱いな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:59:08.58ID:OgeUjKG+
くっっっそ安いな金さえあれば買いましすんのに資金が底をついた我が身を呪う
2018/02/20(火) 11:59:48.98ID:CFdbPK1x
買うにしても犯人売り終わってからだし、今持ってたとしてもホールドじゃなくて一旦売り飛ばしてから買い戻すでしょ。今買うのは価格つり上げて犯人の利益にしかならないのでは
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:00:04.87ID:hZMRB4OL
騒ぎたい奴は本気でなんなんだと言いたい!

よほどの乞食か、或いはCC民の亡霊含み損になく待機資金もない全力のアホ…(´・ω・`)
考えてもつまらん連中しか思いつかん…(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:00:10.07ID:qi3v6nEi
>>184
なんでID変えたの?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:00:11.87ID:nQnNKYXU
40でも30でも切ってくれ
時間が解決するだけだから
2018/02/20(火) 12:00:56.89ID:CFdbPK1x
犯人アドレスチェックして残り少なくなったら買います。その時いくらかは知らないけど
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:01:42.45ID:pdUGDXAz
>>148
今後の期待値は高い


期待値高いだってよ、

いつ誰がどこで期待してるのか、見て聞いたのか?

え?そうか、お前の脳内の期待値かWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:02:15.66ID:nQnNKYXU
>>191
それやるとしても今日と明日は持っておくことを強くおすすめする
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:02:40.06ID:dN8P3+rI
すでに売買が実装されてる取引所はウンコバリアを
追加実装するコストに見合わないだけ。
これから実装するバイナンスはバリア付きの
可能性はあると思う。
CC事件に対するCZの発言も多いしね。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:02:46.65ID:lJsr4+fc
>>184
拡散されたネム全てにうんこついてるのか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:03:12.06ID:pdUGDXAz
>>159

売り煽る?WWWWW


お前らキチガイを見て笑ってるのも理解できないのか?

WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:04:21.06ID:hZMRB4OL
>>200
時間無駄にしてるお前を笑えるw
2018/02/20(火) 12:05:26.40ID:ZipOGdY6
自他共に認めるウンコインなんで持ってるかっていうと上がったら買えば良いというがたぶん置いて行かれるから。
60までの騙し騰げ何度かしてるが、多分本騰げの時は注文も通らんし買えない。
85まで一気に戻したとしたら63〜50辺りで掴んでれば誤差
2018/02/20(火) 12:05:28.56ID:2SOl+uE+
買い支えてたって高値で売りさばけるハッカーが喜ぶだけなのにな
そんなにハッカーに貢ぎたいのか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:05:53.85ID:qi3v6nEi
ウンコどんどん広がってんのに手動で対処できるわけないから当然システム作って対応しなきゃいけないよね
バイナンスがそのシステム作るコストは誰が払うの?ネム財団?
まさか対応頼んで金は出さないなんてことないよな?
それでバイナンスが対応できる?
2018/02/20(火) 12:06:14.56ID:9AA4b7yI
zaif刺さらんなぁ
というかバイナンスのソースないんだが
2018/02/20(火) 12:06:41.10ID:s0xBRTYm
一気にストーンと行かないと上がれないわ
2018/02/20(火) 12:06:56.19ID:jgHNt6yw
もうハッカーの勝ちだからウィニングラン終わるまで我慢しとけば報われるやろ
2018/02/20(火) 12:07:09.08ID:6WbqfTjk
>>187
え?頭CCかな?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:08:16.59ID:nQnNKYXU
ハッカーが
「半分はカタパルト後で…」とか考えてたら嫌だな
2018/02/20(火) 12:09:43.80ID:qe/CR3q3
>>205
https://btc-feed.jp/posts/819
2018/02/20(火) 12:09:44.58ID:R6EBaJIx
Zaifじゃなかったらバク上げ中でも注文通るよ
2018/02/20(火) 12:10:30.48ID:UIQRhQ7A
バイナンス上場するのか?
NEM財団が下がりっ放しの現状にテコ入れしたんかなw
2018/02/20(火) 12:10:42.98ID:YlgN9pKT
>>208
論破されるとすぐID代えるからわかりやすいw
2018/02/20(火) 12:11:12.29ID:T1dAZz7O
>>204
システム?
印付き弾く程度ならソースを一行追加するだけ
2018/02/20(火) 12:11:28.74ID:9AA4b7yI
4900枚持っとくわ
。ありがとう
>>210
2018/02/20(火) 12:13:07.71ID:ZipOGdY6
>>211他所でネム用に備えてBTC持ってるのもそれなりのリスクだろ。
日本で時価でBTC買ってから海外送ってネム買うとたぶん間に合わない。CC無き今国内でザイフしか選択肢ない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:15:14.68ID:3R3aI4G/
久々に来たけど
結局モザイク付与は好手だったのか?
2018/02/20(火) 12:15:39.25ID:enyhym6c
闇サイトで買った奴らのネムって普通の取引所で取引出来るの?
出来ないならハッカーがおいしいだけで市場にも混ざらないしバカが損するだけ?
2018/02/20(火) 12:18:25.68ID:YlgN9pKT
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517377368/
これ見るとモザイクも意味なかったんだな
zaifで売買されてる時点で日本国内でもすでにウンコウォレットだらけ
2018/02/20(火) 12:19:43.13ID:1B5R0X07
>>217
好手ではないがそれしか出来ないとも言える
HFはしなくて正解
時間はかかるがHFしなかったことが取引所全体のセキュリティアップやNEM自体の信用にもつながる
HFは特効薬だが非中央集権を目指すなら後々悪影響を及ぼす
2018/02/20(火) 12:21:01.57ID:0/9NmFha
>>218
日本でやれば間違いなく事情聴取されるがな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:21:56.85ID:o3FC/Sij
>>218
できるに決まってるだろ
マーキングされてるのは犯人のウォレットだけ
つまり犯人が捌き終われば爆上げ確定
今買える奴は約束された億り人なのに今仕込めない馬鹿が居るらしい
2018/02/20(火) 12:21:57.87ID:8zc6D3/l
出来てないんじゃない?
買った奴ら事情聴取されてんだろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:23:01.21ID:bKsBYggM
ちょっとどんだけ下がってんのよ!
2018/02/20(火) 12:23:02.21ID:CFdbPK1x
>>218
海外取引所で普通に取引されて浄化されてるよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:23:46.78ID:o3FC/Sij
日本人は事情聴取されてるかもしれんが買ってるのは海外の奴らがほとんどだろ
そいつらが取引してるXEMは綺麗になってる
つまり捌き終われば爆上げの未来しかない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:26:31.81ID:qi3v6nEi
今買うのはアホだろ
捌ききるまで待った方がいい
2018/02/20(火) 12:27:09.09ID:CFdbPK1x
アービトラージで回転させてる。犯人サイトでBTC振り込み→XEM受け取り→取引所でBTCに交換→再びBTC振り込み
これで一回転10%とか稼げるから10回転すれば2.6倍という風に指数関数的に増える。
ずっとBTCに対しては売り圧力がかかるし、売り終わるまではどんどん売り数量が増える
2018/02/20(火) 12:27:12.68ID:NcJGwGQ7
もう複数人は事情聴取してるってニュースでやってるし
2018/02/20(火) 12:27:13.00ID:DkMOD9K/
ゴックスしたビットコインだって同じじゃねえか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:27:40.00ID:o3FC/Sij
>>227
馬鹿か?
その頃には100円台越えてるが
そして今買ってる奴の資産は倍
どうする?
2018/02/20(火) 12:27:45.38ID:0/9NmFha
>>226
国によるが日本以外も事情聴取されるよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:28:20.16ID:dN8P3+rI
メディアが報じないと捌かれた量がわからんから
財団に消化率メーターを公開してもらいたいわ。
せめてウンコを有効活用して欲しいからな。
2018/02/20(火) 12:28:53.58ID:GzpAXXQA
>>229
法律にも引っかかるから逮捕者も出るだろうね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:29:10.91ID:o3FC/Sij
>>232
で、その後どうなると思う?
買ったXEMを捨てろとは言われんだろ
結局綺麗になって市場に流れるだけ
2018/02/20(火) 12:29:11.43ID:Kaixt7Q1
>>226
ないない。見えてるものは織り込み済み。それでこの弱さ。価値が限りなく0になるのかもね。
2018/02/20(火) 12:29:33.75ID:ZipOGdY6
なんだかんだ54が底なんだよな50割って戻ってきてからは
2018/02/20(火) 12:29:43.37ID:6WbqfTjk
アンチが次々に論破されて涙目敗走ワロタ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:29:48.83ID:o3FC/Sij
>>236
うわあ…
お前ビットコインがGOXした事あるのも知らない新参だったか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:30:49.82ID:/4S6Frk4
底かな
上がってきている
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:31:24.61ID:o3FC/Sij
>>238
ほんとに笑う
この状況でも50円保ってるXEMが終わるわけないのにな
数ヶ月前までずっと20円代だったんだぞ
ま、アンチに見せかけて安く買いたいホルダーなんだろうけど(笑)
2018/02/20(火) 12:31:41.43ID:PGUEqkPj
普通に下がってて草
2018/02/20(火) 12:31:42.67ID:qvApwaol
>>231
ふうん
じゃあ40円台に下がったら買うわ
2018/02/20(火) 12:31:44.62ID:ZipOGdY6
54タッチで60を2回繰り返してるからここらで60までいきそ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:32:40.02ID:z2agsGmH
>>228
それ梯子外されるかもしれんのによく犯人のサイトで買うなぁ
リスク高すぎるわ
2018/02/20(火) 12:32:54.90ID:PGUEqkPj
もう1回はっとくわ
これの再現中
https://i.imgur.com/BXEZWbj.png
2018/02/20(火) 12:33:03.94ID:rjsc2LNX
昨日時点で盗まれた5億XEM中1億1,100万XEMが売却済み。
売却ペースは増加していて昨日一日で2,760XEM。
このままのペースであれば2週間ぐらいで売り切るか。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:34:43.80ID:WJyJmOxx
clouddays見てきた人おる?
2018/02/20(火) 12:36:25.32ID:rjsc2LNX
少なくとも売却終わるまでは売り圧力ずっと続くし、今買っても価格つり上げて犯人の得にしかならない。
犯人売り捌くまで待った方が安く買えるし、犯人にも協力せずに済む。
2018/02/20(火) 12:38:13.36ID:R6EBaJIx
>>210
動画観たが今の状態だとコインを受け取れない、もし送られたらトラブルばっかになるから今は無理
でもネムの要望が多いことなどはわかってるので前向きには考えてる
と言った程度じゃねえか?
これで上場間近と思ってるとしたらそれこそ頭CCだぞ
なんで嘘の情報を広めるのか
2018/02/20(火) 12:40:27.61ID:rjsc2LNX
犯人の数量は大したことないって言ってる人もいるけどXEMの全取引所の24時間取引高は2億XEM程度。
ここに残り4億の売り圧力がかかるのは相当の圧力とみていい。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:40:35.22ID:F5rGGgtM
売却済みなのかどうかはわからん
動きがあっただけや
一日せいぜい3億円ぐらいしか売れないと思うが・・・
犯人のブラフも入ってると思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況